ガールズちゃんねる

おっさんレンタル利用したことある方

498コメント2023/07/17(月) 05:49

  • 1. 匿名 2023/07/15(土) 08:56:59 

    興味があります。友達がいないので単純に愚痴を聞いてもらったりアドバイスしてもらったりしたいです。
    利用したことある方の感想を聞きたいです。

    +64

    -148

  • 2. 匿名 2023/07/15(土) 08:57:39 

    おっさんを借りるの!?

    +629

    -4

  • 3. 匿名 2023/07/15(土) 08:57:49 

    >>1
    そんなサービスあるの?

    +248

    -7

  • 4. 匿名 2023/07/15(土) 08:57:52 

    なんか知らないけどいないと思うよ

    +278

    -37

  • 5. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:28 

    おっさんレンタル利用したことある方

    +217

    -9

  • 6. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:33 

    おばさんレンタルは商売として成り立たないのかしら

    +405

    -10

  • 7. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:37 

    パパ活の逆バージョン?

    +7

    -23

  • 8. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:53 

    ファブルかと思った

    +242

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:55 

    おばさんのが良くない?

    +305

    -23

  • 10. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:55 

    キャバクラの体験入店したら同じ事でお金もらえるよ。わざわざ払う側になるメリットが見当たらない。

    +199

    -60

  • 11. 匿名 2023/07/15(土) 08:58:55 

    おっさんは危険!
    おばさんレンタルしなよ

    +344

    -11

  • 12. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:09 

    役に立つおっさんなら借りたいけど、何もしないって触れ込みのおっさんは借りたくないw

    +292

    -5

  • 13. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:35 

    おっさん借りるくらいなら、レンタル彼氏とか若い人の方がまだマシ。
    それすら利用しようとは思わないけど。

    +374

    -10

  • 14. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:43 

    >>1
    おばさんじゃダメなのか?
    ここにたくさんいるよ!

    +284

    -9

  • 15. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:50 

    おっさんレンタル1時間1000円とかで他より格安ならイメージ。
    今は違うのかな?

    +27

    -4

  • 16. 匿名 2023/07/15(土) 08:59:52 

    >>6
    普通にあります

    レンタル奥さまとか

    +202

    -2

  • 17. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:08 

    おっさんからまともなアドバイスなんか聞ける訳ない。

    +243

    -10

  • 18. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:13 

    >>3
    あるよ。知人もこっそり登録してたみたい。バンドとかやってて小洒落たおっさん。
    多少アクティブで自分に自信のあるタイプの人が登録してそう。

    +138

    -7

  • 19. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:18 

    >>6
    そこらのスナック行けば事足りるんじゃない?

    +228

    -3

  • 20. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:23 

    >>6
    おばさんでも男性にレンタルされるの怖いな

    +337

    -6

  • 21. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:24 

    >>4
    いや前にガルちゃんで利用した人がけっこういてちょっと驚いた記憶あるよ

    +45

    -1

  • 22. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:29 

    調べたらありますね
    おっさんレンタル利用したことある方

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:37 

    >>1
    なぜおっさんなの?
    それなら若い男の子に愚痴聞いてもらえば良いじゃん。あえておっさんのメリットってあるの?
    唯一想像できるのは自分が優位に立てるぐらいかな。

    +24

    -36

  • 24. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:45 

    >>1
    私でいいじゃん

    +45

    -6

  • 25. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:49 

    私、母ちゃん感に自信ある。人の話聞いてお金稼ぎたいわ。

    +168

    -12

  • 26. 匿名 2023/07/15(土) 09:00:58 

    >>1
    利用した人の体験談をよく見てた
    コミケで同人誌売ってる人が、人手が欲しいけど頼れる人がいなくておっさんレンタル頼んで手伝ってもらって助かったとか、引っ越し業者呼ぶほどでもない荷物だけど人手が欲しくておじさん呼んだとか色々あって見てるだけで面白かったな

    +233

    -2

  • 27. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:17 

    >>19

    それだよね。おばさん(ママ)の人生経験が聞きたいし会話楽しみたいって子が一人でスナック通いしてるのよくある。

    +75

    -3

  • 28. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:25 

    そりゃファブルならレンタルしたいけど────────

    +131

    -2

  • 29. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:29 

    >>10
    キャバクラのおじさんが黙って若い子の話聞いてくれるわけがないw

    +283

    -1

  • 30. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:31 

    同人誌作家がコミケの売り子におっさん頼んだ話が有名だったな

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:33 

    どういう意図で利用するの?
    レンタル彼氏彼女ならまだわかるけど

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:40 

    でも二人で歩いたりカフェとかいたりしたらさ、周りから見たらパパ活に見えそう。
    親子の空気感出せないし。

    +38

    -7

  • 33. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:46 

    >>1
    がるちゃんの雑談トピで充分。おっさんに金払うより美味しいもの食べた方が有益。

    +65

    -11

  • 34. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:53 

    むさくるしいオッサンは嫌だな、せめて清潔感あって小綺麗なオッサンがいい

    +58

    -3

  • 35. 匿名 2023/07/15(土) 09:01:55 

    >>28
    ねー
    あの人達なら誰が来ても良いな

    +25

    -3

  • 36. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:03 

    シルバー人材センターに頼んでみるとか?
    おじさんじゃなくておじいちゃんだけど、レンタルおじさんより身元はしっかりしてるし

    +60

    -9

  • 37. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:18 

    何するの?
    話聞いてもらうだけ?ならおっさんである必要ないよね、何するの?

    +34

    -9

  • 38. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:25 

    スナックやバーに行ってみたらどうでしょうか?
    当たりはずれは非常にありますけど、たまに良く話を聞いてくれる店主っていますよ
    若い女性なら歓迎されると思います

    +9

    -11

  • 39. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:29 

    1人暮らしの女性がガスや電気の点検時におっさんにいてもらうと心強いかもしれないね
    業者の人だって仕事だからきちんとやると思うけどさ

    +80

    -21

  • 40. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:34 

    >>26
    あー、相談だけじゃなくそういう力仕事にも…笑

    +144

    -2

  • 41. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:49 

    >>29
    レンタルのおっさんだって特に接客の訓練受けてるとかじゃないから、自己主張強いタイプのオジ引き当てちゃったら普通に聞き役に回らされると思うよ。

    +134

    -8

  • 42. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:50 

    ガル男みたいなオッサンばかりだよ?

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:58 

    >>36
    シルバー人材は高いぞ!笑

    +69

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/15(土) 09:02:59 

    >>29
    キャバクラはおっさんカウンセラーだからな

    +53

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/15(土) 09:03:18 

    >>6
    「商売」ならデリ○ルじゃない?笑

    +12

    -15

  • 46. 匿名 2023/07/15(土) 09:03:19 

    おっさんという人種はそもそも愚痴の聞き役やアドバイスを求めるのに向いていないよ。気が利かず、共感力も乏しく、俺俺俺。

    +211

    -6

  • 47. 匿名 2023/07/15(土) 09:03:36 

    何年か前に話題になってた「レンタルさん」のおっさんバージョンみたいなものかな

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:09 

    >>23
    うーんでも若い子よりはおっさんのほうが人生経験豊富だから愚痴や相談相手にはいいかも

    +22

    -17

  • 49. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:10 

    >>1
    7年前に利用しました。友達何人かとお金を払って。下ネタ言っててドン引き、

    +54

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:21 

    +60

    -1

  • 51. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:37 

    おじさんなんて一番需要なさそう

    +16

    -6

  • 52. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:49 

    >>6
    おばさんが生活の手伝いしたり店で話聞くサービス業は世の中にごまんとあるじゃん

    +182

    -2

  • 53. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:51 

    >>5
    これならレンタルするし

    +396

    -3

  • 54. 匿名 2023/07/15(土) 09:04:57 

    >>48
    ヨコ。
    おっさんはその分上から目線だし、昔話めちゃくちゃしてくる。

    +15

    -8

  • 55. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:05 

    ボディガードでアキラがくるならいいけどw

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:12 

    >>39
    いや見ず知らずのおっさんを家にあげる方が怖いわ

    +119

    -2

  • 57. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:34 

    >>5
    西島さん1時間おいくら万円ですか

    +221

    -1

  • 58. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:47 

    >>1
    え、危なくない?
    やめときなよ。
    がるで相談したほうがいいよ。

    +47

    -6

  • 59. 匿名 2023/07/15(土) 09:05:49 

    >>6
    結婚して早15年、お互いレンタルしているようだ

    +123

    -1

  • 60. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:00 

    >>56
    家バレとか一番嫌🤢

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:05 

    レンタルしようかなと思って調べたことならあるけど、交通費や食事代とかも全部こちら負担だったり思ったよりお金かかりそうで辞めた。1時間レンタル料は安いけど諸々上乗せされるのね。

    +34

    -3

  • 62. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:08 

    >>56
    盗聴器仕掛けられたりとかありそう。

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:13 

    >>1
    主はなぜそんなに「オッサン」を信用しているの?
    私が今まで関わったオッサンに、赤の他人の女の子の話を下心なく親身になってあげられるような人はいない。
    私の夫だって、基本家族想いの良き父親だけど、若いお姉ちゃんの人生相談に下心抜きで相談にのってあげれるかといえばないと思う。少なからず若い女の子とのお茶タイムを楽しもうという下心があると思う。

    +83

    -12

  • 64. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:18 

    >>40
    そうそう、力仕事系で頼んでたりする人もいた
    あと話を聞いてもらう人もいたよ
    カウンセラーより安くてお酒飲みながらでも話を聞いてくれて仕事だからって線引いてくれてるという
    おじさんだから若い男の子より緊張しなくていいとか、男性から見た好きな人へのアプローチ方法や男性の気持ちを聞いたりしてたりね
    あと仕事できる人が副業でやってるパターンもあるかや就活で面接官への良い印象の残し方とか聞いてる人もいたよ

    +55

    -2

  • 65. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:25 

    レンタルおじさん利用者の漫画読んだ事あるけど、男手のいる軽作業とか女性一人だと不安な場所に連れてって置いとくにはいいみたいだね

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:33 

    なんだか怪しいイメージ

    家政婦レンタル、介護補助レンタルみたいに
    庭掃除、壁掃除などしてくれる退職後おじさんレンタルなら知ってるけど

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2023/07/15(土) 09:06:53 

    さっきから1人頑張ってマイナスつけてるのはおっさんなの?

    +10

    -5

  • 68. 匿名 2023/07/15(土) 09:07:14 

    >>57
    きっと30万じゃ足りないよなぁ

    +101

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/15(土) 09:07:17 

    >>63
    金で雇うからでしょ

    +13

    -5

  • 70. 匿名 2023/07/15(土) 09:07:34 

    >>14
    ガルだと愚痴コメしたら傷口に塩どころかハバネロをヘチマたわしで刷り込んでくる人がいるからじゃない?
    トピタイで牽制してもどこからか必ず湧き出てくるじゃん

    +97

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/15(土) 09:07:46 

    それならレンタル彼女がいいんじゃない?
    普通にお茶とかして、同性だし相談したりしやすいじゃん。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2023/07/15(土) 09:08:01 

    >>6
    レンタル彼女で年上彼女という設定ならいけるかも
    おっさんレンタル利用したことある方

    +95

    -3

  • 73. 匿名 2023/07/15(土) 09:08:35 

    >>5
    高額だろうな、にしじなら

    +144

    -3

  • 74. 匿名 2023/07/15(土) 09:08:59 

    正直おばさんじゃダメだよ
    手厳しかったり、若いんだからで済ませて終わりでしょ
    ガルでいいじゃんとか言ってる人もいるけど顔見て経験談を話してくれるわけじゃないし、そもそもガル民に聞いて問題解決ってあんま無いと思う

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/15(土) 09:09:04 

    >>26
    便利屋とどっちが安いんだろうね。
    その手の手伝いなら有志でTwitterで募集したら人来そうだけど。

    +62

    -4

  • 76. 匿名 2023/07/15(土) 09:09:25 

    >>9
    20代なら結婚式の友人役
    30代はママ友役?いつでも行きますよ

    +28

    -3

  • 77. 匿名 2023/07/15(土) 09:09:50 

    >>72
    これ後払いなら払わず走って逃げられたりしないのかな

    +121

    -2

  • 78. 匿名 2023/07/15(土) 09:09:53 

    >>1
    何を聞いてほしいのかは分からないけど
    アドバイスする人は誰でもいいのではなく
    選ぶんだほうがいいと思う

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:03 

    >>31
    1コメに書いてあるじゃん

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:05 

    親戚のおじさんじゃダメなのかい?

    +4

    -12

  • 81. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:18 

    >>77
    必ず人間レンタル系は先払いだよ絶対に

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:25 

    >>5
    こういう人はいない

    +123

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:48 

    >>61
    そこきれるとこ? レンタルしたことないけど、交通費とか食事代とか自分の都合に合わせて雇う側が持つのは当たり前じゃない?w

    +24

    -7

  • 84. 匿名 2023/07/15(土) 09:10:49 

    >>72
    街中で見かけるカップルとか、実際こういうレンタル彼氏彼女いるんだろうなーって思う。
    前にプロ野球観に球場に行ったら、前に座ってるカップルがすごくそれっぽかった。
    若いイケメンと、40代後半くらいの女性。
    女性がずーっと男性の写真撮ったりしてて、お互いの接し方に違和感あった。

    +74

    -4

  • 85. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:10 

    >>77
    女の子がフリーでもなきゃ身分証とか登録してるでしょ

    +45

    -1

  • 86. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:18 

    >>5
    にしじまさんならレンタルしたい
    けど年齢的には確かにそうかもだけど、おっさんにいれていいのか?

    +149

    -5

  • 87. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:37 

    >>81
    レンタル彼女なら女の子が走って逃げるとか
    グルになったヤカラ系の男が出て来て途中で中断とかありそう

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:54 

    私は主さんの気持ちわかるなぁ
    おばさんとか同性には壁作っちゃって愚痴とか無理

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2023/07/15(土) 09:11:58 

    >>6
    家事代行

    +42

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/15(土) 09:12:07 

    >>61
    当たり前じゃん

    +16

    -2

  • 91. 匿名 2023/07/15(土) 09:12:23 

    有り余ってるから要らない

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2023/07/15(土) 09:12:39 

    >>87
    ないです
    そんな事やったらネットに悪口書かれて廃業だよ
    仕事なのわかる?美人局じゃないんだよ

    +17

    -2

  • 93. 匿名 2023/07/15(土) 09:12:54 

    >>6
    レンタルお母さんっていうただの家事代行サービスならあった

    +111

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/15(土) 09:13:03 

    >>8
    誰レンタルしよう
    スズキやってくれないかな(絶対やらない)

    +49

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/15(土) 09:13:10 

    >>86
    おっさん以外の何者だというんだよ
    いいじゃんおっさんで

    +27

    -8

  • 96. 匿名 2023/07/15(土) 09:13:56 

    仕事とかたくさんおっさんと接する機会あるけど、この人に相談に乗ってもらいたいとか思えるおっさん見たことない。
    あともしいたとしても、そういうまともなおっさんはレンタルおっさんなんか登録しないと思う。

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2023/07/15(土) 09:13:59 

    顔の怖いオッサンも借りられたりするのかな
    ちょっと話し合いに口を挟まず圧だけかけてくれるおっさん借りてみたい

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:14 

    >>81
    パパ活だと先払い約束なのに、その場でうっかり金がないからカフェの後にコンビニで下ろすって言って逃走とか姑息な手口使う輩がいるらしいね。
    デート前に一回事務所行って精算させてるのだろうか。

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:15 

    >>10
    なんで客が高い金払って愚痴聞かなきゃいけないの?笑
    金払う側にならなくても〜って言葉が言いたいだけ?この事案には使えない言葉だと思うわ。

    +27

    -5

  • 100. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:47 

    >>56
    思った。
    名の知れた会社の点検の人を家に入れるのも怖いのに、そこに見ず知らずのおじさんも入れなきゃいけないなんて怖すぎる。

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:49 

    >>94
    私はアザミがいいな。

    +47

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/15(土) 09:14:50 

    >>13
    主は恋愛ぽくなりたくはないんじゃないのかな

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:09 

    >>1
    そういうのならレンタルじゃなくて電話とかネットで完結するやつのがいいよ

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:22 

    >>99
    おじさんそんな怒んないで。

    +5

    -9

  • 105. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:30 

    >>84
    レンタルで写真撮られるの嫌だわ⋯
    ツーショット数枚ならまだしも
    地下アイドルの写真会行けや

    +49

    -1

  • 106. 匿名 2023/07/15(土) 09:15:49 

    ガルでいいんじゃない?

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:01 

    こういう返ししてくれるおじさんならレンタルしたい
    ちゃんとカウンセラー的な立ち回りしてる
    おっさんレンタル利用したことある方

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:30 

    >>84
    街中至近距離で自分好みのイケメンの写真撮りまくれるのいいなあ

    +24

    -3

  • 109. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:44 

    物理的に手伝ってほしいとかならいいかもだけど、相談とかだと主の話そっちのけで武勇伝とか自分語りしてきそうなイメージ。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2023/07/15(土) 09:16:59 

    いや、トピ画の人みたいなのが来てくれるんなら嬉しいけどさ…

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/15(土) 09:17:33 

    >>80
    上に親戚いないトピ立ってる

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:10 

    >>2
    ザ・ファブルって漫画の主人公がやってる仕事や━━━━━━

    +76

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:29 

    >>105
    契約上OKにしてあるんでない?
    イベントの棒立ちよりカフェとか散策してる自然なとこ撮りたい
    まあモデルさん雇えって感じだけど

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:31 

    利用してないけど興味本意でキャストを見たら個性強めだった。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:33 

    >>72
    安…キャバの方がいいわ

    +9

    -13

  • 116. 匿名 2023/07/15(土) 09:18:54 

    役所や警察、車買う時とか女一人じゃ舐められる場所にレンタルおじさん連れて行くのが前に流行ってたよ
    独身で身内に頼れない人には確かに必要かもと思った

    +29

    -1

  • 117. 匿名 2023/07/15(土) 09:19:29 

    >>1
    オッサンなんて上から目線で説教くさい事言ったり、武勇伝を語ったりして余計ストレス溜まりそう
    スナックとか行ってママに愚痴る方がスッキリできると思う

    +20

    -5

  • 118. 匿名 2023/07/15(土) 09:19:46 

    水回りの掃除してもらいたいんだけど、そういうのも頼める?

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/15(土) 09:19:53 

    >>1
    それ、最後に恋愛に持って行かれるパターンだよ。
    暇なおっさんなんてゴロゴロいるから、どこかの趣味の会に参加したら、すぐに見つかるし。

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2023/07/15(土) 09:20:02 

    >>41
    最初に注文するんじゃないの?聞き役できるおっさん希望とか 
    まぁお金払って聞いてもらうならわざわざ怪しいおっさん借りなくても別に占い師でもカウンセリングでも良いと思うけど

    +36

    -1

  • 121. 匿名 2023/07/15(土) 09:20:05 

    >>104
    女ですよ。あなたは女らしい女だね。反論できなくなったら論点ずらし。自分と違う意見は全部オトコ。

    +10

    -6

  • 122. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:11 

    >>1
    愚痴くらいなら私がいくらでも聞くのに

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:21 

    >>2
    うん、ガル男

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:26 

    >>1
    独身中年男を探したら?ガル民の親戚や友達に大勢いると思う。

    +5

    -3

  • 125. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:33 

    誰かと話しながら呑んだりしたいけどアプリで知り合ったりバーで知らない人と呑むみたいなのは嫌だけど、おっさんレンタルして一方的に話してみたいとは思うわ

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:41 

    >>118
    ダスキンや掃除の業者がプロの技で綺麗にやってくれるけど おっさんの場合もあるし姉さんの場合もあるけど

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/15(土) 09:21:59 

    >>83
    別にキレてないよww自分の求めるものとその対価が釣り合ってないから辞めただけ。

    +13

    -3

  • 128. 匿名 2023/07/15(土) 09:22:57 

    >>6
    家政婦とかあるよ

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:09 

    >>120

    占い師とかカウンセリングとはまた別でしょどう考えても

    +4

    -5

  • 130. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:11 

    >>45
    おばんさんを?
    需要があるのか・・・。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:11 

    >>6
    おっさんレンタルするぐらいならおばちゃんの方がいいわー。
    ベテラン主婦さんに料理教えてもらったりw

    昔高円寺の駅前に「グッチきくぞう」ってただ愚痴聞くだけのおっさんが居たけど、アドバイスもなんにもしないでただ聞くだけみたいだったからね。

    +145

    -5

  • 132. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:13 

    車を買うときに、強面のオジサンいてほしい。女だと業者がナメてくるから。

    以前、車を買う時に余計なオプションだの何だのつけられて困った事がある。当時付き合っていた強面の彼氏を連れていったら業者の態度が変わって、余計なオプションと値段が変わった。男が同席すると業者の態度が変わるというのをまざまざと感じたよ。

    でも知らない男の頼むのも気味が悪いしなぁ……🤔

    +24

    -1

  • 133. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:41 

    >>2

    おっさんだから気が楽なのよ

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/15(土) 09:23:59 

    主相席屋行けよw喜んで聞いてくれるしタダやぞ

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2023/07/15(土) 09:24:04 

    >>112
    ファブル読んだ事なんだけど庭木の剪定とかレストランに同行とかしてくれんの?

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2023/07/15(土) 09:24:20 

    >>104
    今夜オマエの夢の中に現れたる!
    ヒーヒー言わしたるわ、覚悟せいよ!
    (貴方のガル男より)

    +0

    -6

  • 137. 匿名 2023/07/15(土) 09:24:27 

    >>125
    聞き上手な人ならいいけど 飲むわ食うわあんまり聞いてなさそうだわじゃ腹立つかも

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/15(土) 09:24:56 

    >>4

    知らないけどいないと思うって
    どういうこと…?

    普通に検索したら沢山でてくるよね

    +40

    -7

  • 139. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:21 

    >>5
    そう言えば西島さん、元気になったかな。
    ちょっと心配。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:26 

    おっさんレンタルでコミケの売り子をやってもらった漫画が興味深かった
    女性作家がストーカーにあってて、男性がいることで抑止力になってた

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:32 

    >>132
    知らないおじさんでも派遣会社から来る人だし
    個人でやってるような怪しいおっさんじゃなければ大丈夫だよ

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:41 

    >>2
    葬式の参列者バイトとか?

    どこにでもいそうな、普通のオジサンが重宝されるらしい。
    参列者が少ないとマズイ…みたいな、ヤクザや会社経営者がバイト雇うらしい…。

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:47 

    >>121
    論点戻してマジレスして話して欲しいのかぁ。
    キャバクラってキャバ嬢が客に愚痴聞いてもらってる事普通に多いんだよ。そして自分で話したいことがないおじさんは女の子の愚痴聞くだけでも嬉しいからそれも成り立ってんの。
    あなたみたいに、せっかく金払うなら全力で得したいぃ!!ってガツガツした人ばかりじゃないんだな。

    +5

    -7

  • 144. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:50 

    >>46
    オッサンの平均スペックってこんななのに、レンタルで自分を貸し出すようなオッサンはさらに自己評価高くて、女性の話なんかマトモに聞かないと思う

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:56 

    その辺のおっさんじゃなくて上場企業の部長とか役員の話のほうが面白そうだけど、美貌が無いからこちらから提供出来るものがなくてな

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/15(土) 09:25:59 

    調子こいたジジイに当たったら最悪

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/07/15(土) 09:26:05 

    >>94
    私はユーカリだわ
    一緒に写真撮るわ

    +34

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/15(土) 09:26:26 

    >>6
    家政婦サービスの中にお話し相手になるサービスが含まれていたよ!普通に家事していただきたいからそのサービスは外してもらったけど

    +24

    -1

  • 149. 匿名 2023/07/15(土) 09:26:31 

    >>132
    わかる
    引っ越しの見積もりとか部屋の中に系の点検や修理とか引っ越しの見積もりとかもそう
    一人暮らししてる女、自分含め周りもみんな一度は舐められたり被害に合う経験してる

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:06 

    >>6
    それはただの家政婦なんじゃ……w

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:24 

    >>139
    彼なにかあったの?

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:41 

    >>9
    アラフォーだけど男性より優しいお母さんが欲しいからあったら嬉しい

    +60

    -4

  • 153. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:51 

    >>5
    こんなハンサムなおっさん来ねえよ

    +167

    -2

  • 154. 匿名 2023/07/15(土) 09:27:59 

    >>15
    しかも高学歴高収入の人が趣味でやってるイメージ

    +11

    -2

  • 155. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:15 

    というかおっさんレンタル知らないガル民いるんだ
    ちょっと昔に話題になってた

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:15 

    >>53
    これ呼ばわりは草

    +94

    -1

  • 157. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:25 

    >>121
    女ではなく性悪系ガル子!一般女性とは違う。
    論点ずらしや男扱いはお手のもの!
    それが性悪系ガル子という生き物!

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:40 

    >>131
    愚痴は聞いてもらうだけでいいな
    アドバイスとかいらない
    しかも知らんおっさんからとか

    +50

    -1

  • 159. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:44 

    >>5
    レンタルってお金払ったら何してもいいですか??!!?!

    +15

    -11

  • 160. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:46 

    >>5
    もし、うっかり?ミスか西島さん本人来られたら、何なくても(泣)💦ただ
    同姓同名なら、丁重に追い返す。💨

    +18

    -9

  • 161. 匿名 2023/07/15(土) 09:28:46 

    >>22
    おじさんなの?おっさんなの?
    どっちかに統一してほしい

    +10

    -5

  • 162. 匿名 2023/07/15(土) 09:30:07 

    >>143
    コレが…

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2023/07/15(土) 09:30:13 

    >>6
    ガチ熟女デリヘルみたいなもんかな

    +5

    -9

  • 164. 匿名 2023/07/15(土) 09:30:23 

    >>1
    色んな業者あるけど長いところがいいよ
    テレビ出てたおっさんレンタルは始まりみたいなとこだしずっと働いてる人なら大丈夫じゃないかな

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/15(土) 09:30:51 

    >>6
    ありますよ
    私母が亡くなった時に寂しくてお母さんレンタルを調べたらありました。
    おばあちゃんレンタルもあって頼もうかと思ったけど、色々考えたら帰ったあとに余計寂しくなりそうだからやめておいた。

    +153

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:09 

    ガルで話しきいてもらうよりいいよね。ここ上から目線多いし変なコメあるし相談ほったらかしでコメ同士で揉めるしw

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:16 

    >>159
    性的なことと、犯罪行為、マナー違反は出来ませんって規約に書いてある。
    が、『性的なことなんてお金貰ってもしたくねーよ』っていうオジサンだから大丈夫!

    +23

    -3

  • 168. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:18 

    >>159
    おい!下心が透けて見えてるぞ!!

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:56 

    >>161
    社名じゃない?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/07/15(土) 09:31:58 

    サイト見てるけど東京藝大卒 歌うゲイのおっさんとかいて面白いw

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2023/07/15(土) 09:32:54 

    カフェでお話するんだよね
    ずんのオッサンみたいな人なら利用してみたいかも笑

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/07/15(土) 09:32:57 

    >>5
    レンタル彼氏呼んだら、キザで紳士なブサイクが来た【ジェラードン】 - YouTube
    レンタル彼氏呼んだら、キザで紳士なブサイクが来た【ジェラードン】 - YouTubeyoutu.be

    映像コントです!レンタル彼氏です…!⭐︎ジェラードン公式チャンネルコント動画を週4日更新!火曜、木曜、土曜18時頃〜に最新動画公開しています!チャンネル登録、高評価よろしくお願いいたします!⭐︎サブチャンネル開設しました!https://www.youtube.com/channel/...


    多分こんなのが来ると思う

    +60

    -1

  • 173. 匿名 2023/07/15(土) 09:33:25 

    ただうんうん愚痴を聞いてくれるおっさんならレンタルしてみたい

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/15(土) 09:33:46 

    >>166
    ガルでいいじゃんとか書いてる人いるけどじっくり話聞いてもらえないよね

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/15(土) 09:34:54 

    なんか西島秀俊みたいなおっさんがいいとかここにいるガル民のほうがよっぽど性的な考えしてて気持ち悪いわ

    +1

    -8

  • 176. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:00 

    >>151
    野💩見られたの

    +2

    -6

  • 177. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:02 

    >>152
    まえにエッセイストが、毒母から逃れたけど母性に包まれたいって、インド母がハグしてくれるイベントへ行ってたな‥

    その辺のスタックのママさんとかは、時間帯が合わないから無理かな。家事代行お願いして、一緒に作業しながら聞いてもらったりとかは?

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:45 

    >>26
    別トピでもコメしたことがありますが
    利用しようと思ったことはあります
    入院し手術することになった時
    付き添いの家族が必要だったからです
    天涯孤独で友人等もいなかったため
    頼む人もおらず夫として当時30代前半だったので 
    少し歳上の方にお願いしようと思っていました
    結局利用はしなかったのですが
    私の様な利用者もいるとレンタルおじさんの書き込みを見ました

    +109

    -3

  • 179. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:51 

    >>147
    服交換してねw

    +33

    -1

  • 180. 匿名 2023/07/15(土) 09:35:58 

    主です。皆さんコメントありがとうございます。
    おっさんレンタルはサービスとしてメディアで紹介されてたのを記憶してました。
    私はお酒飲みたくないのと、軽い感じではなく真剣に話をしたいのと仕事の悩みを話したいと思いまして…。あと外で対面で話したいけど友達いなくて…
    おっさんは色んな人から選べるので真面目な人を選びたいと思いました。

    +17

    -1

  • 181. 匿名 2023/07/15(土) 09:36:59 

    >>70
    そこはスルーして親身になってくれるコメントだけ読むとかダメかぁ…そうだよね…

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:08 

    >>84
    レンタル男「あ、撮影は別料金頂きます」

    +62

    -1

  • 183. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:36 

    >>71
    若い女は高そう
    おじさんの方が割安で借りられるんやない?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:40 

    おっさんっていいアドバイスしてくれるの?
    なんかウゼエ的外れなクソバイスして気持ち良くなってそう
    プロのおっさんレンタルだとそうでもないのかな

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/07/15(土) 09:37:52 

    >>5
    ジェラードンの見たし知ってる。
    見本で、こんな感。

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2023/07/15(土) 09:38:30 

    >>180
    社長さんが副業でやってたりもするからプロフィール見てそういう人呼んだらいいと思うよ
    私自身は利用したことはないけど、仕事に関しておっさんレンタルして聞いてる人はTwitterとかで感想見てるとやっぱり多かった

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2023/07/15(土) 09:38:45 

    >>26
    同じ人かわからないけど、同人イベントに出たら必ずストーカーが常駐してくるのに悩まされてた女性が利用してた
    おっさんが隣にいたらすぐ去ってったらしいので、そういう需要は割とありそう

    +131

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/15(土) 09:38:49 

    >>53
    即答w
    むしろ食い気味ww

    +87

    -1

  • 189. 匿名 2023/07/15(土) 09:39:47 

    >>43
    高木の庭木剪定などシルバー人材に頼んでいますけどね
    本職植木職人より安い

    ただしシルバー人材は素人だから来年花咲く花芽迄切ってしまうんですよw

    +31

    -1

  • 190. 匿名 2023/07/15(土) 09:40:07 

    >>184
    メディアに出てるようなおっさんレンタルの場合経歴もそれなりの人しか取ってないし面談も重ねてるみたいだよ
    大手のおっさんレンタルは変な人は雇わなそう

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/07/15(土) 09:40:08 

    何に使うの?!本当に思いつかない!!

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2023/07/15(土) 09:41:10 

    >>5
    こんなの来たら出張ホストじゃん

    +42

    -2

  • 193. 匿名 2023/07/15(土) 09:41:36 

    >>184
    こればかりはおっさんによるとしか言えない
    女だってアドバイス上手い人下手な人いるし
    ただ、おっさんレンタルのバイトしよ!ってなってる時点でなんか一癖ありそうな気はする

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/07/15(土) 09:42:29 

    >>181
    メンタルやられてるときはマイナスな方が目につくし、普段よりもダメージでかくなる。
    それならお金払ってでもって思うんだろうね。
    わたしはいいと思うけど、相性もあるからまずしっかり要望は伝えたうえでのレンタルがいいと思う。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/15(土) 09:42:46 

    このトピ画が爽やか過ぎる
    人生経験豊富で知的なおじさんが
    こんなお小遣い稼ぎに時間つかう?

    子供部屋おじさんくらいの
    籠もりがちなおじさんが
    あなじように接点待とうと来るか
    職場で浮いてるモアハラ男しか
    イメージできない
    おじさん🟰人生経験豊富しゃないから

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:06 

    >>180
    私はいいと思うよレンタルおじさん。誰かに話を聞いてほしいって気持ち分かるな。
    でもそれは身内や友達とかではないんだよね

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:09 

    >>191
    登山行きたいけど、女1人だと危ないから…とか?

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:34 

    >>118
    だからおっさんにそうじ!

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:45 

    >>41
    そういうおっさんは採用の時点ではねられるらしい

    +27

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/15(土) 09:43:56 

    西島なんか貼るから話が逸れまくった、ファンタジーは挟むな

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2023/07/15(土) 09:44:36 

    >>22
    1時間千円ならレンタル何もしない人より安いね

    +40

    -1

  • 202. 匿名 2023/07/15(土) 09:45:30 

    >>36
    シルバー、当たり外れが大きいしおっさんより高いよ

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/15(土) 09:45:31 

    >>53
    これ言うな!w

    +67

    -0

  • 204. 匿名 2023/07/15(土) 09:45:39 

    >>158
    分かる。聞いてほしいだけの時にあれこれアドバイスしたり、それは違うって否定する人いるけど、聞くだけでいいって前置きすれば良かったって後悔したことあるわ。

    +14

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/15(土) 09:45:51 

    >>57
    うぅ…5万までしか出せない

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:03 

    >>187
    おぉー!需要しかないじゃん。
    ガチむちのボディガード的な人も需要ありそう

    +51

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:11 

    >>180
    おっさんレンタルする場合プロフィールに資格を記載してる人がいるからそれを見るのも大事
    心理士の資格やキャリアカウンセラーとかちゃんとしてるおっさんもいるので
    主さんの悩みや気持ちが楽になりますように

    +11

    -0

  • 208. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:13 

    >>143
    横だけど
    文章の構成とか表現とか的確で頭の回転速くてすごいわ
    こんな人ならお金払ってでも話してみたい
    楽しいだろうし楽しませてくれるだろうなぁ

    +3

    -6

  • 209. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:22 

    >>3
    自分は他のおっさんよりイケてると勘違いしてるおっさんが登録してると思う

    +12

    -6

  • 210. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:31 

    知ってほしくてわざわざトピ立てたの?

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2023/07/15(土) 09:46:46 

    >>77
    大事なとこよ

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/15(土) 09:47:31 

    ドラマだけの世界だと思ってた。

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2023/07/15(土) 09:48:10 

    >>53
    本数にコレなら話は別、今すぐレンタルする。

    +40

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/15(土) 09:49:29 

    >>1
    朝からパンチの効いたトピでお腹痛いですwww

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2023/07/15(土) 09:49:37 

    >>72
    めっちゃ楽しくて「え、これ自分にマジ恋しかかってるかも??」くらいまでキャッキャして最後にお金言われたら膝から崩れ落ちちゃわない?w

    +116

    -2

  • 216. 匿名 2023/07/15(土) 09:49:41 

    >>115
    普通の服の女の子と
    街を散歩したいんでしょうね
    キャバとは需要が違う

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2023/07/15(土) 09:49:48 

    >>53
    とこで借りれるのか、教えてほしいわ。

    +47

    -2

  • 218. 匿名 2023/07/15(土) 09:50:47 

    知人の話ですが、引越しの時に、父親のふりしてついて来てもらったがあるとのことです。
    女一人暮らしで、何かと嫌な目にあったので牽制のつもりで、とのことでした。
    業者さんに気さくに挨拶したり、不明なことがあったら代わりに聞いてくれたりと頼りになる存在だったとか。
    おっさんレンタルの話がコミック化する前の話で、コミック化以降は予約取れないくらいの大盛況っぷりだったとか。
    おっさんレンタル利用したことある方

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2023/07/15(土) 09:50:58 

    おっさんレンタルして働かせるのは?🤔

    +0

    -2

  • 220. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:07 

    気になったから調べたけど一番最初におっさんレンタル始めた会社はクレーム受けたらすぐクビとか厳しいんだね

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:33 

    「ゆとりですがなにか」の吉田鋼太郎さん思い出した
    確かレンタルおじさん役してたよね

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:39 

    >>23
    優位に立てるって何?
    お前おっさん以下じゃん

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:58 

    >>9
    いとうあさこさんみたいな人をレンタルして美味しいもの食べながら励ましてほしい

    +68

    -1

  • 224. 匿名 2023/07/15(土) 09:51:59 

    ここでも西島秀俊の画像貼って関係ない話してるおらさんばっかだしね…
    ガルじゃ相談出来ないよね

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/15(土) 09:52:46 

    力仕事ならしてほしいかも。
    近くに新築立てて引っ越す時に、ほとんどの荷物は自分で運んだけど、業務用レーザープリンターだけ重すぎて運べなかった。
    建設屋さんと提携している便利屋さんを使った。高いけど、住所知られちゃうから誰かわからない人には来てほしくなかったけど、そこは身元がしっかりしているから安心だった。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/15(土) 09:52:58 

    >>224
    自己レス
    ×おらさん
    ○おばさん

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:00 

    実生活で否定されてばかりで辛い。気軽に話せる友達もいない。レンタルで気持ちが軽くなるだろうか。

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:02 

    >>1
    おっさん相手じゃ説教されて終わりそう
    ますますイライラ止まらなくなりそう

    +3

    -5

  • 229. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:18 

    >>215
    ディズニーランドみたいに先払いの方がいいよね
    ディズニーが後払いだったら夢醒めそう

    +76

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:19 

    >>143
    キャバ嬢が客に愚痴言う店ってかなりの場末のキャバクラっぽそう

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:43 

    >>222
    知らないようだけど世の中の大半の女性はおっさんを見下しているんだよ。

    +7

    -3

  • 232. 匿名 2023/07/15(土) 09:53:57 

    ニュースでやってたわ。若い綺麗な子が話したいって借りてたけど、その後ホームページが映って写真なしでコワモテですみたいなプロフィールも…実際は厄介事についてきてもらいたいとかそういう需要の方が多いんじゃないかな

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/15(土) 09:54:33 

    >>70
    >ハバネロをヘチマたわしで刷り込んでくる

    的確過ぎて草生える

    +76

    -1

  • 234. 匿名 2023/07/15(土) 09:55:44 

    なんかおばさんの方がちゃんとしてるとか怖くないとかまともみたいなこと言ってる人いるけど…
    家政婦が金盗んだりとかあるよね

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/15(土) 09:55:50 

    >>1
    うちにおっさんおるからえーわ

    +1

    -4

  • 236. 匿名 2023/07/15(土) 09:55:52 

    >>26
    下心のないおじさんなんだよね。一応面接をクリアとかしてる。

    +37

    -1

  • 237. 匿名 2023/07/15(土) 09:56:23 

    レンタル彼氏を使え!😾

    +0

    -3

  • 238. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:12 

    >>179
    あの回最高に好きw

    +34

    -2

  • 239. 匿名 2023/07/15(土) 09:57:37 

    >>179
    あれここ最近で1番笑ったわw

    +29

    -2

  • 240. 匿名 2023/07/15(土) 09:59:18 

    >>197
    登山ガイドは専門職、
    (コースによって違いますが1日数万円かかります)


    +5

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/15(土) 10:00:54 

    >>1
    利用するなら幸せのレンタルおじさんよりおっさんレンタルの方がオススメ
    元祖だし採用基準やクビにする基準が後者の方が厳しい

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/15(土) 10:02:17 

    >>9
    愚痴聞いて貰いたいならレンタルおばさんの方が良いよ。
    おじさんて先輩風吹かせて自分の武勇伝とか言い出して結局こっちが聞き役になりそう。
    で「いつでも相談乗ってあげるよ♪」ておじさんの方が気分良くなって帰るといパターン

    +60

    -5

  • 243. 匿名 2023/07/15(土) 10:06:50 

    >>5
    こんな人こられたら本気になっちまう

    +51

    -5

  • 244. 匿名 2023/07/15(土) 10:08:10 

    >>199
    俺俺なおっさんは面接の時点でダダ漏れだから選別簡単そう

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/15(土) 10:09:13 

    >>114
    本当におっさんレンタルのサイトがあるんだ!?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/15(土) 10:09:49 

    >>244
    色んなおっさん見てきたらすぐ分かるし弾くよね

    +18

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/15(土) 10:14:25 

    >>6
    家政婦サービスの中にお話し相手になるサービスが含まれていたよ!普通に家事していただきたいからそのサービスは外してもらったけど

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/15(土) 10:14:42 

    >>2
    テレビで前にやってた。
    若い女の子がホームレスに食事を提供したいけど、怖いので付き添いで頼んでた。

    +63

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/15(土) 10:15:29 

    イケオジだったらレンタルしたい

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/15(土) 10:17:58 

    >>176
    絶対違うと思うけどわらた🤣

    +10

    -2

  • 251. 匿名 2023/07/15(土) 10:20:54 

    セックスしたいときに隣の若い旦那借りてる

    +0

    -12

  • 252. 匿名 2023/07/15(土) 10:21:00 

    >>1
    ごめーん!
    非正規ジジイはゴミだとしか思ってないわ
    非正規川上ジジイとか

    +0

    -9

  • 253. 匿名 2023/07/15(土) 10:21:33 

    >>1
    1番需要無いパターン

    +0

    -5

  • 254. 匿名 2023/07/15(土) 10:23:15 

    >>2
    おじ専には需要ありそう。
    おばさんレンタルしたら家事雑用ばっかりさせられそうだけど。

    +38

    -0

  • 255. 匿名 2023/07/15(土) 10:26:52 

    >>178
    私も独身だったら退院するときとかレンタルおじさん借りたいな。
    荷物持ってくれて、退院手続きとかやってくれたら助かる。

    +38

    -0

  • 256. 匿名 2023/07/15(土) 10:30:37 

    >>194
    そうだねぇ安易だったわぁ
    本気で相談したかったらここは危険だね

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2023/07/15(土) 10:32:17 

    それ近所の喫茶店とか行って、マスターとかお客さんに相談したら良くない?
    私は良くしてる笑 

    +1

    -4

  • 258. 匿名 2023/07/15(土) 10:33:36 

    >>6
    孤独なお年寄りの話を聞いてあげるとか需要ありそう。
    あと新米子育てママの相談にのるとか。

    +47

    -0

  • 259. 匿名 2023/07/15(土) 10:35:05 

    興味あるけど身近に父親というおっさんいるからたまに買い物付き合ってもらってるわ
    普段ほとんど連絡取らないけど、その反動でかものすごくお嬢様扱いしてくれるし、
    買い物の荷物絶対私に持たせないという謎の執念持ってるw

    +1

    -5

  • 260. 匿名 2023/07/15(土) 10:37:32 

    >>259
    いいお父さんだね。
    そんなことやってもらったことないわ。昨年しんだけど

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/15(土) 10:38:14 

    >>8
    ファブルってガルちゃんで話題になることあるけど、やっぱ面白い??

    +61

    -1

  • 262. 匿名 2023/07/15(土) 10:39:13 

    おっさんレンタル面白そうと思ったけど、既に家におっさん(夫)がいるから間に合ってる。
    アプリすればおっさんからいっぱい申し込みくるし、その中からいい人を選んで結婚しちゃった方が便利だよ。

    だだ。婚活だと愚痴を言うとめんどくさい女認定されて上手くいなくなるから、おっさんレンタルの方が気軽だね。

    +1

    -10

  • 263. 匿名 2023/07/15(土) 10:44:57 

    最初の頃、天津木村が在籍してたよね 

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/15(土) 10:53:59 

    2回ある。
    経営者で会社3つぐらいやってる人。
    表参道でお茶して付き合ってた彼の悩み聞いてもらった。

    話が結局エロに走りがちで、おっさんの彼女を潮吹きさせたとかシーツがビショビショになるから困るとか潮吹きしたことないの?俺がさせてやろうかとか言われてもう会ってないや。

    +2

    -2

  • 265. 匿名 2023/07/15(土) 10:56:25 

    草むしりとかお願いして良いんか?

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/15(土) 10:56:39 

    >>1

    気持ち悪い👎
    ゲロ吐きそうだわ

    +0

    -8

  • 267. 匿名 2023/07/15(土) 10:59:12 

    >>5
    妄想だけど、本人来たら来たて撮影ですか?になる感。いいなぁ

    +13

    -1

  • 268. 匿名 2023/07/15(土) 10:59:23 

    行政がやってる弁護士の無料相談とか行った方が、有識者のおっさんと話せそう

    +3

    -2

  • 269. 匿名 2023/07/15(土) 10:59:26 

    悩み相談なら安めの占いのが手軽じゃない?

    +1

    -4

  • 270. 匿名 2023/07/15(土) 11:02:03 

    >>5
    もしも、本人に草取りはさせられないって

    +19

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/15(土) 11:07:11 

    >>1
    声ともとかでよくない?

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2023/07/15(土) 11:08:07 

    >>2
    20代後半で知り合いがやってたけど、電球替えたり庭の木切ったり、相談のったりがほとんどだって言ってた

    +37

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/15(土) 11:12:12 

    >>10 の考え方からドンキ臭がするw

    +9

    -1

  • 274. 匿名 2023/07/15(土) 11:12:23 

    >>1
    私聞いてあげるよ。母のカウンセラーとして育てられたから得意よ

    +2

    -4

  • 275. 匿名 2023/07/15(土) 11:12:28 

    >>265
    草むしりもやりますと書いてあった人いたよ。

    でも若い女性の依頼しか受けないとかありそう。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2023/07/15(土) 11:15:18 

    >>3
    レンタル彼氏、レンタル家族、レンタル友達、レンタル何もしない人……なんでもありだね

    +9

    -0

  • 277. 匿名 2023/07/15(土) 11:17:17 

    >>5
    こんなおっさんが来る訳がない

    +25

    -3

  • 278. 匿名 2023/07/15(土) 11:19:17 

    >>251
    お薬の時間ですよー

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2023/07/15(土) 11:19:27 

    >>48
    自分も
    若い男よりも知力のあるおじさんの方が話しててためになるし落ち着く

    近年両方付き合って
    去年若い男と久しぶりに飲んだけど子供って印象しか持てなかった

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/07/15(土) 11:21:47 

    >>23
    若い子は高いんじゃない?

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2023/07/15(土) 11:23:29 

    >>28
    ストーカーとかされてる時にファブルのおじさんをレンタルできたらすぐに解決しそうだね(^-^)

    +23

    -0

  • 282. 匿名 2023/07/15(土) 11:24:29 

    定年退職した元警察官のオジサンがいたら、ぜひぜひ依頼したい。

    引っ越しの見積もりとか、役所の手続き、車の購入の時にそばにいてほしい。女だとナメられちゃう。実際に嫌な思い出あるし。

    警察官は口も固いし、強面が多いし、悪どい人を相手にしてきたから見抜く能力が一般の感覚と違う。手強い相手にもNOと言うスキルもある。レンタルオジサンとしての理想が濃縮されている。

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2023/07/15(土) 11:25:47 

    >>70
    ババちゃんにおいで

    +2

    -4

  • 284. 匿名 2023/07/15(土) 11:28:50 

    >>5
    ダスキン等に職人静か手慣れた人だったら、安心した。

    +5

    -1

  • 285. 匿名 2023/07/15(土) 11:29:29 

    >>261
    まぁ読んで見てよ─────────。
      問題無い─────────。

    +73

    -0

  • 286. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:25 

    >>261
    殺さない殺し屋ってキャッチコピーが面白いし、その通りに頑張る殺し屋たちが面白いよ

    +40

    -1

  • 287. 匿名 2023/07/15(土) 11:35:30 

    >>261
    アラフィフの私でも何回も読み返してる────

    +64

    -0

  • 288. 匿名 2023/07/15(土) 11:40:20 

    >>1
    昔流行ったよね。
    私はジジ専だし、無性に寂しいときに何度もレンタル迷ったことある。

    けど、調べたら、
    ウンチクうるさい。
    支払いこっちもちだからって酒飲みまくって大して役に立たなかった。
    って意見も多くて馬鹿らしくなってやめたよ〜

    +7

    -2

  • 289. 匿名 2023/07/15(土) 11:44:29 

    >>218
    ほうれい線あると思ったらこっちが借りたおっさんか。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/07/15(土) 11:47:22 

    >>4
    2回利用したことあるよ

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2023/07/15(土) 11:54:26 

    Twitterのとある界隈で一時期バズったちばって人はガチのおじさんだよ。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/07/15(土) 11:55:28 

    ドラマゆとりですがなにか、にレンタルおじさん役の吉田鋼太郎さん出てたよね
    おっさんレンタル利用したことある方

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2023/07/15(土) 12:07:10 

    >>1
    おっさんならレンタルしないで、こくちーずみたいな交流で
    いくらでも会話出来ないの?

    +1

    -4

  • 294. 匿名 2023/07/15(土) 12:10:29 

    >>261
    めっちゃ面白い
    ちょっとだけ読むつもりがはまった

    +56

    -0

  • 295. 匿名 2023/07/15(土) 12:17:15 

    >>135
    話聞いて泣いてくれる

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2023/07/15(土) 12:29:17 

    唯一お正月にお刺し身皿に、しあげてもらう、お互いレンタル?風夫婦あり。

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2023/07/15(土) 12:30:28 

    >>174
    絶対主叩きが始まるし

    +3

    -1

  • 298. 匿名 2023/07/15(土) 12:32:30 

    >>14
    ベテラン主婦のほうがよっぽど役にたつわ。

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2023/07/15(土) 12:33:34 

    >>63
    お茶以上にならないからいいのでは?

    +10

    -0

  • 300. 匿名 2023/07/15(土) 12:41:35 

    >>17
    昔話・自慢話・説教が好きなおっさんが来たら大惨事
    お金払ってそんな話を延々と聞かされたらどっちが客やねん?ってことになってしまう

    +17

    -1

  • 301. 匿名 2023/07/15(土) 12:41:52 

    おっさんと結婚したらいいのに。
    今日もうちのおっさんに買い物とお昼ご飯作ってもらって片付けもやってもらった。

    +13

    -2

  • 302. 匿名 2023/07/15(土) 12:43:00 

    >>1
    何処からレンタルするの?
    sns?ココナラ?

    +2

    -1

  • 303. 匿名 2023/07/15(土) 12:44:04 

    >>5
    パナソニックの家電持参で家事してくれそう

    +29

    -0

  • 304. 匿名 2023/07/15(土) 12:44:30 

    >>159
    落ち着いてww
    気持ちは分かるけどw

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2023/07/15(土) 12:47:32 

    雑草を一緒にむしりながらお話したり、一人で行きにくいところに一緒に行って貰ったり、業者との対応して貰ったり…もしお金があったらめっちゃ利用したい

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/07/15(土) 12:55:30 

    >>172
    これもありだな

    +3

    -5

  • 307. 匿名 2023/07/15(土) 13:00:44 

    >>53
    申し訳なくて何もさせられない。「そこにお座りください!」って、座らせて終わりになりそう。

    +27

    -0

  • 308. 匿名 2023/07/15(土) 13:04:57 

    わざわざ金出しておっさんと会いたく無いなー

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2023/07/15(土) 13:05:13 

    >>276
    そこに需要が生まれれば、レンタル世話やきおばさんも可能なのよ

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/07/15(土) 13:07:26 

    コタキ兄弟 四苦八苦
    みたいな兄弟来られたら
    ややこしくなりそうだなぁ

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/07/15(土) 13:11:18 

    >>53
    独占しますな

    +23

    -0

  • 312. 匿名 2023/07/15(土) 13:13:43 

    >>270
    せめて抱きしめてもらおうぜ

    +7

    -0

  • 313. 匿名 2023/07/15(土) 13:19:39 

    >>272
    便利屋?

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2023/07/15(土) 13:32:42 

    おばさんレンタル、いいなぁ
    優しくて性格いい人 

    ジモティー見てたらニートの僕を使ってください!というのがあったな
    若い男性だったけど
    1日一万円

    +3

    -0

  • 315. 匿名 2023/07/15(土) 13:41:08 

    >>1
    ドラマゆとりですが?みたいなサチュレーションですね。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/07/15(土) 13:47:17 

    >>15
    格安でも、おっさんに飲食こちら持ちはなんかもったいない気がしてならない。

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2023/07/15(土) 13:52:35 

    >>270
    緊張と熱中症で倒れそう、ぎゅ〜きゃっ

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2023/07/15(土) 14:03:01 

    >>12
    レンタルなんもしない人?

    +20

    -0

  • 319. 匿名 2023/07/15(土) 14:07:58 

    >>23
    優位って何を基準に??

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/07/15(土) 14:21:37 

    >>36シルバー人材センター頼んでた。
    値上がってきたのと、田舎の松手入れ・当たり外れは本当にある。傷んだ。サークルの乗り、畑の雑草には助けてもらいました。 

    +11

    -1

  • 321. 匿名 2023/07/15(土) 14:23:36 

    >>261
    主人公ブスなんだけど惚れてしまう
    かわいいしかっこよく見えちゃうんだよねー

    +37

    -0

  • 322. 匿名 2023/07/15(土) 14:28:38 

    >>313

    時給で呼び出せる便利屋だね

    +9

    -0

  • 323. 匿名 2023/07/15(土) 14:33:12 

    >>1

    頼めばエッチの相手もしてくれるの?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

    +3

    -9

  • 324. 匿名 2023/07/15(土) 14:33:30 

    彼氏レンタルがいい

    +1

    -1

  • 325. 匿名 2023/07/15(土) 14:35:31 

    >>5
    毎週頼んで財産使い果たすよ

    +31

    -1

  • 326. 匿名 2023/07/15(土) 14:39:14 

    >>1
    ウーマンレンタルってのもあるから私はそっちのが安心。おっさんは下ネタ言ってきて嫌だった。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/07/15(土) 14:42:47 

    >>10
    売れないキャバ嬢の体入荒らしで草

    +16

    -0

  • 328. 匿名 2023/07/15(土) 14:55:46 

    >>53
    お茶とかしたいなぁ

    +21

    -0

  • 329. 匿名 2023/07/15(土) 15:23:32 

    >>26
    なるほどね、女性一人だと舐められるような場面で、後ろにスーツとか着て立っててもらうだけでも助かるかも

    +30

    -0

  • 330. 匿名 2023/07/15(土) 15:33:00 

    >>50
    ウシジマくんかと思った

    +0

    -3

  • 331. 匿名 2023/07/15(土) 15:36:09 

    >>330
    ファブルだね

    +3

    -0

  • 332. 匿名 2023/07/15(土) 15:59:39 

    おっさんレンタルしたことあります!
    一時間1000円+往復の交通費で
    歩いてできる距離の引越し時に
    重たい荷物を一緒に2時間運んでもらいましたよ!
    めっちゃいい方でした(о´∀`о)

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2023/07/15(土) 16:20:23 

    >>132タクシーも女1人だと舐めて、遠回りしたりするよね
    そんな時は備え付けにある、ご意見ハガキを見えるように取り、読むと態度が変わる
    クレームを付けられたら困るからね

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2023/07/15(土) 16:23:23 

    >>5
    歳上好きな私
    このクオリティーなら沼りそうだから逆に利用できないわ

    +13

    -0

  • 335. 匿名 2023/07/15(土) 16:24:15 

    >>314 1000円でオバサンレンタルあったら利用したいな
    でも女性は派遣ならともかく、フリーに近いのはやらないだろうね

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/07/15(土) 16:26:21 

    わたし60代の男の人が大好きなので60代のおじさんレンタルしたいな。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2023/07/15(土) 16:36:22 

    賃貸で引っ越し作業が終わり、大家に内検してもらう時にいてほしい
    女だとあれこれケチ付けられて、清掃や修繕費用を高くされるからね

    +5

    -0

  • 338. 匿名 2023/07/15(土) 16:36:56 

    >>130
    それがあるのですよ。基本はそういうアダルトな行為は禁止とありますが、個々で交渉して個人的な支払いでオプション行為をやっている人がいますね

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2023/07/15(土) 16:42:40 

    >>241おっさんレンタルでも身分が確かで、常識的な人を選んでいるところがいいわ
    クレーム多い人はクビにしているような所
    登録すればだれでも出来るような所は怖い

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2023/07/15(土) 16:45:11 

    >>9
    おじさん借りて良いことって力仕事くらい?

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2023/07/15(土) 16:48:29 

    恥ずかしながらレンタル彼氏を利用した事があるんだけど
    ものっすごいお洒落でイケメンで優しい人が来てすごく楽しくて、
    リピーター増やすために初回だけこういうサクラを使ってるのかなって
    未だに疑ってる。
    癖になりそうで怖くてそれ以来使ってないけど、ホストにハマる人の気持ちが理解できた2時間だった

    +8

    -0

  • 342. 匿名 2023/07/15(土) 16:51:53 

    >>1
    そうなんだね
    オッサン、オッサンっていつもディスってるけど
    やっぱり女は男が好きなんだね

    +3

    -1

  • 343. 匿名 2023/07/15(土) 16:55:09 

    >>4
    なんか笑った

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2023/07/15(土) 16:58:39 

    >>223
    それいいね
    育児に疲れたらいとうあさことか、男に疲れたら大久保さんとか、宇宙について考えたい日は光浦さんとか

    +12

    -0

  • 345. 匿名 2023/07/15(土) 17:01:32 

    >>70ガルのコメントもいいけど、直接あって優しい言葉をかけてもらいたいってあるよね
    文字じゃなくて会話したいみたいな

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2023/07/15(土) 17:01:58 

    西成でお弁当配ったりするボランティアしたいときは女1人は怖いからおっさんレンタルしたい

    +6

    -0

  • 347. 匿名 2023/07/15(土) 17:02:52 

    >>48
    おっさんレンタルなんてのに登録してる人にそんな人間力ないでしょう。消費者相談窓口とか役所に行きなさい。

    +5

    -3

  • 348. 匿名 2023/07/15(土) 17:13:18 

    強面のおじさんを借りれるなら賃貸退去のときに隣にいてもらいたい。
    女性一人だとやっぱりなめられる。

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2023/07/15(土) 17:20:59 

    269悩み相談なら激安で、秘密厳守な、
    連れ合い(旦那)かな。電話・LINEいい

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/07/15(土) 17:25:50 

    >>161
    両方あります

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2023/07/15(土) 17:27:42 

    >>70
    ハバネロまでは堪えたけどヘチマで噴き出したわ!さすが

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2023/07/15(土) 17:29:49 

    >>343
    私も笑

    +4

    -0

  • 353. 匿名 2023/07/15(土) 17:31:22 

    >>345
    おじさんは説教してくるイメージなんだけどな。

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2023/07/15(土) 17:33:20 

    引退した60代くらいのバリバリ働いた経験のあるおじさんに話を聞きたいな
    豊かな経験を持つ元警察官、元自衛官、元官僚、元企業家とか
    無職のお小遣い稼ぎや説教系オジサンは嫌だな

    +6

    -1

  • 355. 匿名 2023/07/15(土) 17:36:37 

    >>255
    自分の住所とかバレるから嫌じゃない? 

    +9

    -1

  • 356. 匿名 2023/07/15(土) 17:43:33 

    >>218たしかに女の引っ越しは立会人が1人でもいるかどうかで、業者の態度は変わりそうだよね
    お母さん役よりお父さん役の方が強い牽制になる
    悪徳系の業者や大家や不動産屋じゃなくて、男はナチュラルにどこか女をナメてかかっているからね

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2023/07/15(土) 17:46:33 

    >>354
    バリバリ働いてきたおじさん = 説教おじさん

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2023/07/15(土) 17:55:25 

    以前やっていたドラマで私の家政婦なぎささんって多部未華子さんがヒロインをやっていた
    なぎささんみたいなオジサンならいいんじゃないの
    番組タイトルが合っているかは分からないけど

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/07/15(土) 17:57:36 

    >>344

    それ最高✨

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2023/07/15(土) 18:00:01 

    >>233

    文学的ですらあるw

    +8

    -0

  • 361. 匿名 2023/07/15(土) 18:05:37 

    >>70
    ガルはタダだもんね
    仕事としてお願いしたらガル民でも黙って聞いてくれるはずw

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2023/07/15(土) 18:11:22 

    >>215
    夢を覚めさせる狙いがあるんだって。
    商売だからガチ恋されちゃ続かないし、
    『リアルな相手ゲットしなきゃ!』と思わせるのが仕事なんだって。

    +35

    -1

  • 363. 匿名 2023/07/15(土) 18:12:12 

    >>131
    レンタル何もしない人って、ただ聞くだけで何のアドバイスもしない人で、けっこう需要あるって雑誌で見たな
    見た目無害そうな男性だった

    +13

    -2

  • 364. 匿名 2023/07/15(土) 18:12:45 

    >>1
    引越し手伝ってもらったことある

    1時間千円で安くてよかった

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2023/07/15(土) 18:21:33 

    >>1
    知り合いがレンタルしたって言ってた!
    1人で行きにくいレストランに行ったみたい。

    何か取ろうとして偶然手が触れ合っちゃった時に
    「お触り禁止なんで!」
    と若い女の子なのに、おっさんに言われたってエピソードは笑った!

    +14

    -0

  • 366. 匿名 2023/07/15(土) 18:22:40 

    >>159
    おもちゃで遊んで欲しいな

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/07/15(土) 18:33:41 

    >>138
    ホームページ作成のパソコン操作を教えてもらいました

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2023/07/15(土) 18:39:26 

    天津木村がやってたよね?

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2023/07/15(土) 18:41:31 

    >>365
    「お触り禁止なんで!」
    若い女性におじさんが言うのプロっぽくて笑える。

    +14

    -0

  • 370. 匿名 2023/07/15(土) 18:44:10 

    >>276
    若い時、レンタル家族のバイトは憧れたなぁ。演劇部だったから上手くやれるかな?とか思ったり。

    +7

    -0

  • 371. 匿名 2023/07/15(土) 18:52:44 

    >>354
    溜池山王や霞が関近隣のオフィスビルの喫煙ルームに行ったら元自衛官とか元官僚とか履いて捨てるほどいるw
    あの人たち50前後で天下りしたりする人たち多いから
    時間帯が被る人たちとは顔見知りになってよく話すよ
    そしておっさんがおっさんを連れてくるw
    元自衛官のおっさんの話は確かにおもしろい

    +6

    -0

  • 372. 匿名 2023/07/15(土) 19:02:19 

    >>365
    お触り禁止なんだね
    抱きしめてもらったり頭ポンポンしてもらうとか甘えるのもダメなのかな

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2023/07/15(土) 19:14:30 

    >>5
    エプロンがお似合いでどうもありがとうございますって感じ。

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2023/07/15(土) 19:15:13 

    >>368
    え、借りたい。深夜のあらびき団に出てた頃のネタ一番好きですって伝えたい。

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2023/07/15(土) 19:16:49 

    >>371
    明日も来てくれるかな?
    るいともー!

    +1

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/15(土) 19:19:32 

    >>362
    いつかトラブル起きそうでこわいな。
    レンタル女の子を守るためにレンタルおじさん連れて行くとかいいんじゃない?

    +12

    -1

  • 377. 匿名 2023/07/15(土) 19:25:54 

    イケオジと映画行ったりしたい
    ホストみたいな沼らせようと必死な感じとか、僕イケメンみたいな人じゃなくて、落ち着いたイケオジがいい

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2023/07/15(土) 19:30:40 

    >>160
    >>270
    日本語どうした?

    +8

    -0

  • 379. 匿名 2023/07/15(土) 19:33:32 

    >>284
    日本語おかしいコメント多すぎ

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/15(土) 19:36:40 

    >>3
    アリバイ工作とかに使ってるんじゃない?知らんけど

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2023/07/15(土) 19:37:39 

    >>10
    おっさんを接待する側じゃん

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2023/07/15(土) 19:38:58 

    >>6
    あるだろうけどリスク高そう
    なんでも言うこと聞くんだよね?とか言ってセクハラされそう

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2023/07/15(土) 19:39:53 

    >>84
    ママ活ってやつかもよ

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2023/07/15(土) 19:40:11 

    >>1
    数年前に「コタキ兄弟と四苦八苦」というドラマを見て、オッさんレンタルちょっといいな〜と思ったけど、リアルにあるんだね。

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2023/07/15(土) 19:41:51 

    >>363
    あの人無害そうに見えるけど結構攻撃的だよ
    Twitterで炎上してた
    あと何もしないって設定だけど有名YouTuberにレンタルされたときその人の写真こっそり撮ってた

    +13

    -0

  • 386. 匿名 2023/07/15(土) 19:44:41 

    >>50
    アザミですね!

    +11

    -0

  • 387. 匿名 2023/07/15(土) 19:55:07 

    >>2
    やだ、余計ストレス溜まりそう。

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2023/07/15(土) 19:56:36 

    >>377
    そんなのいないって。うまく遊ぼうと思ってるオジサンばかりだよ。

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2023/07/15(土) 20:14:24 

    >>13
    車買いに行くときとかおっさんのほうがなめられなくていいよ。

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2023/07/15(土) 20:20:27 

    >>372
    そういうのは別のサービスに頼むべきものかも。しらんけど。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2023/07/15(土) 20:21:10 

    >>379
    皆興奮しすぎw

    +2

    -1

  • 392. 匿名 2023/07/15(土) 20:27:35 

    >>160
    なにいってるかわからん

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2023/07/15(土) 20:28:44 

    >>172
    まじでやだ

    +4

    -0

  • 394. 匿名 2023/07/15(土) 20:30:18 

    レンタルなんもしない人?が浮かんだ

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2023/07/15(土) 20:33:16 

    >>1
    事件の匂いがプンプンするわ。
    時間の問題でしょうね。

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2023/07/15(土) 20:39:44 

    >>379
    笑いが止まらないww

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2023/07/15(土) 20:39:47 

    1時間1000円

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/07/15(土) 20:48:56 

    >>261
    やっぱヨウコさんがいいよね。

    +35

    -0

  • 399. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:06 

    >>231
    おばさんも大半の男性に見下されてるからね
    おじさんとおばさんで見下し合う地獄絵図

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2023/07/15(土) 20:49:41 

    >>295
    それだけ?

    +3

    -0

  • 401. 匿名 2023/07/15(土) 20:51:19 

    >>112
    セカンドそんな話なのかwあざみさんは元気かなぁ

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2023/07/15(土) 20:59:12 

    >>179
    あの客やばかったw

    +5

    -0

  • 403. 匿名 2023/07/15(土) 20:59:56 

    >>261
    おすすめだ━━━━━━━━━━━━━━━

    +25

    -1

  • 404. 匿名 2023/07/15(土) 21:01:45 

    >>1
    具体的に何するの?
    女のひとり暮らしでなにか不具合があった時の力仕事要因とか?

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2023/07/15(土) 21:14:05 

    >>275
    それは下心ありきのクソヤローだな…

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2023/07/15(土) 21:23:45 

    >>389
    それあるよね。私、自分が車買う時、なめられたらいけないと思ってめっちゃ車の勉強してから行った。
    そしたら細かい質問し過ぎて、車関係の仕事してますかって聞かれた、笑

    +20

    -0

  • 407. 匿名 2023/07/15(土) 21:23:51 

    >>36
    シルバーさんに庭の雑草抜きお願いしたことあるけど、申し訳なくなって以後自分でしてる。

    +5

    -0

  • 408. 匿名 2023/07/15(土) 21:24:34 

    2回レンタルしてIKEAで買った家具の組み立てやらせて次は重い買い物の荷物持ちさせたわwww

    +3

    -2

  • 409. 匿名 2023/07/15(土) 21:26:45 

    >>2
    どういうサービスなの?
    西島秀俊や長谷川博己みたいな人をオーダーしてs◯xできる?

    +4

    -8

  • 410. 匿名 2023/07/15(土) 21:33:16 

    >>261
    オススメする━━━━━━
    大丈夫、安心して読んで━━━━━━━
    だって暇なんだもの━━━━━━━━
    みんなのコメントのこの→ ━━━━━
    の意味がわかるよ━━━━━━

    +32

    -0

  • 411. 匿名 2023/07/15(土) 21:39:15 

    >>406
    むかつくよねー
    それにしてもすごい、努力家!👏👏

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2023/07/15(土) 21:45:34 

    >>5
    西島さん来たら腕組みか手繋ぎのオプションつけちゃうな♡

    +7

    -2

  • 413. 匿名 2023/07/15(土) 21:54:59 

    >>2
    両さんが来ました

    地獄の妻との死闘
    おっさんレンタル利用したことある方

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2023/07/15(土) 22:01:45 

    >>3
    仕事で活躍して頼りにされてるオジサンや
    家族関係や人間関係が充実しているオジサンは
    レンタルおっさんなんてしない

    友達でおっさんをレンタルした子がいたけど
    愚痴を聞いて貰うはずが
    頼んでもないアドバイスをされて
    最悪だったって言ってたよ

    暇なおっさんの承認欲求を満たすのに
    お金を払って付き合うことはない

    +15

    -1

  • 415. 匿名 2023/07/15(土) 22:01:46 

    >>22
    まさにこのサイトからおっさんレンタルした事あります
    わたしの場合は旅行先で行きたいお店があって(ご飯屋さん)、一人で行くより誰かと食べた方がたくさんの種類をシェア出来るかららいいかなと思って
    普通に楽しかったですよ
    聞きたいことあればどうぞ!

    +23

    -0

  • 416. 匿名 2023/07/15(土) 22:10:39 

    >>87
    そしたらその子は次から仕事できないね

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2023/07/15(土) 22:12:38 

    >>415
    おっさんの分も考えて注文するの?それとも自分が食べたいもの頼んで余りそうだからおっさんもどーぞ、って感じ??

    +17

    -0

  • 418. 匿名 2023/07/15(土) 22:14:41 

    >>400
    ストーカーから守ってくれる
    夜道一緒に歩いてくれて、殺し屋から狙われてたけど助けてくれて、何事もなかったかのように依頼人には気がつかせずに救ってくれる
    そして恋愛や仕事の愚痴聞いて泣いてくれる

    +16

    -0

  • 419. 匿名 2023/07/15(土) 22:14:49 

    >>6
    専業主婦のおばはんなら要らないな
    社会経験ないから話もつまらないし

    +8

    -12

  • 420. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:02 

    >>1
    おっさんレンタルは、コミックエッセイで知ったわ
    コミケで売り子と買い子をしてくれたおしさん、いい人でした
    夏コミで初めて買い子のとき、大変だったろうな…(笑)
    あとは、占いしてくれるおじさんとか、相談に乗ってくれるとかも

    なんなら、男性が必要な場面で付き添いしてくれるとかもいいかもね
    女だけだと相手が舐めてきそうなときとか

    +5

    -0

  • 421. 匿名 2023/07/15(土) 22:16:16 

    >>131
    キャー〰ーーーー、グッチさんと2回、お話をさせて頂きました!
    傾聴の超プロで、絶対に否定をしないで『感情』に共感してくれるネ申

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2023/07/15(土) 22:26:24 

    金もらってもおっさんなんか借りたくないわ

    +2

    -1

  • 423. 匿名 2023/07/15(土) 22:30:22 

    >>1
    1時間1000円なら借りてみたい!
    庭の草取りさせるわ

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2023/07/15(土) 22:31:57 

    レンタルなにもしない人?

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2023/07/15(土) 22:36:15 

    >>272
    副業や繋ぎでやって人ならあれだけど、50近いような人で社不が故そういう仕事しか出来ない人もいそうだから自宅知られるの怖い

    +4

    -0

  • 426. 匿名 2023/07/15(土) 22:54:43 

    賃貸退去の時にコワモテのレンタルおじさんに立ち会って欲しい
    リフォームや不動産の知識があったらなお良し
    Googleクチコミで✩1しかない不動産屋で契約してしまって退去費用が怖い
    退去時だからおじさんに住所知られてもいいし

    +8

    -0

  • 427. 匿名 2023/07/15(土) 23:01:21 

    引っ越し作業とか草むしりとか良さそうね。
    除雪とかw

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2023/07/15(土) 23:10:57 

    >>27
    スナックのママって、若い時にちょっとヤンキーだったり美人だったり性格明るかったりコミュ力高かったりな人がなる職業で、真面目にごくごく真面目な道を歩んできたブスで陰キャの自分には何一つ話の噛み合うところがなかったです…。

    +17

    -0

  • 429. 匿名 2023/07/15(土) 23:24:10 

    おっさんって言っても色んな経験してるしっかりしたいいおっさんじゃないと駄目だよね。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2023/07/15(土) 23:24:57 

    >>86
    せめてイケおじ

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2023/07/15(土) 23:26:22 

    >>172
    これならまだマシな方なんじゃ?
    実際はもっとヤバいのが来そう

    +6

    -0

  • 432. 匿名 2023/07/15(土) 23:34:04 

    >>94
    わたしもスズキ呼びたい!

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2023/07/15(土) 23:35:49 

    友人のお父さんが初代レンタルおじさんだった
    友達に話したら知らなかった笑

    +1

    -0

  • 434. 匿名 2023/07/15(土) 23:35:56 

    >>165
    内容が知りたいですが聞いて大丈夫ですか?
    家事とかして貰いましたか?

    +4

    -0

  • 435. 匿名 2023/07/15(土) 23:40:03 

    >>6
    需要がない

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2023/07/15(土) 23:47:05 

    義父と夫と私、中高年3人暮らし。
    田舎のおっさんとならいつでも話してるよ。
    もしレンタルするなら紳士的なおっさんと知的な会話を楽しみたい。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/07/16(日) 00:04:01 

    ごめん、笑った

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2023/07/16(日) 00:09:26 

    >>48
    優しいおじさんもたくさん居るし、仕事ならそういう人来るでしょ。
    若い男の子捕まえてグチグチ聞かせるの申し訳ない。
    おじさんだとパパ的に「大変だったねえ」って言って貰えたら癒されそう。

    +1

    -0

  • 439. 匿名 2023/07/16(日) 00:17:31 

    イケメンレンタルはないんでしょうか?
    ホスト以外で

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2023/07/16(日) 00:23:46 

    >>400
    洋服パンツまで交換してカラオケでツーショット撮ってくれる

    +3

    -0

  • 441. 匿名 2023/07/16(日) 00:30:43 

    >>261
    面白過ぎて無料になるの待てなくて最後まで買って読んだよーーーーーーーーーー!

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2023/07/16(日) 00:31:32 

    >>5
    こんなオッサンなら1か月レンタルしてうふふ・・

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2023/07/16(日) 00:32:21 

    >>1
    役職者経験の人間とかなら。ビジネスの人間関係とか行き詰まってることの解決方法聞ける。

    いい上司みたいな役割ならいいと思うよ。今は上司なんて部下のためにそんなことしないよね。

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/07/16(日) 00:38:54 

    >>1
    おっさんって気が利かないから、愚痴聞いてもらっても気が紛れること無さそう。

    +1

    -1

  • 445. 匿名 2023/07/16(日) 01:04:56 

    >>424
    3万円+交通費らしい

    +1

    -0

  • 446. 匿名 2023/07/16(日) 01:07:08 

    >>26
    マンション買うとか不動産系や車購入とかで借りた人は聞いたことはあるな。
    ムカつくけど女だと舐められるような場面でおっさんがいるといいらしい。

    +13

    -0

  • 447. 匿名 2023/07/16(日) 01:11:31 

    引っ越しのときに利用した話ちらほらあるけど、おっさんに住所バレするの怖くない?

    +0

    -1

  • 448. 匿名 2023/07/16(日) 01:18:41 

    >>1
    ガルで相談すると良いよ
    ガル男が誠心誠意テキトーなコメント返してくれるよ

    +1

    -1

  • 449. 匿名 2023/07/16(日) 01:35:34 

    >>1
    おっさんレンタルはあるのにおばさんレンタルはないのが悲しいね

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/07/16(日) 01:36:53 

    >>448
    お前らがいつもやってることだもんなガル男w

    +0

    -1

  • 451. 匿名 2023/07/16(日) 01:38:04 

    >>20
    おばさんが男性に需要あるわけないでしょ
    自惚れちゃ駄目よ

    +7

    -16

  • 452. 匿名 2023/07/16(日) 01:41:09 

    >>6
    >>20
    せいぜい家政婦要員にしかならないし少なくとも男には全く需要ない
    普通に家政婦雇った方がマシ

    +3

    -10

  • 453. 匿名 2023/07/16(日) 01:44:48 

    >>363
    何もしないって言いながら、レンタルしてきた人と話したことややったことをネタに本を出してるよね
    さすがに本人の許可はとってると思うけど、ネタになると思われて見られてると思うとやだなぁ

    +5

    -0

  • 454. 匿名 2023/07/16(日) 01:51:23 

    >>453
    さすがに依頼者本人の許可はとってるだろうし寧ろ依頼者本人がネタにしてくれって言ってるんじゃないの

    +3

    -0

  • 455. 匿名 2023/07/16(日) 02:00:03 

    >>1
    ここじゃだめなの?
    他のsnsとか

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2023/07/16(日) 02:13:08 

    竹野内豊がレンタルできたりしませんか?

    +2

    -2

  • 457. 匿名 2023/07/16(日) 02:37:35 

    >>5
    こんな人が主夫やってくれるなら馬車馬を超える勢いで働くわ
    むしろ私が家事もやるからソファーでテレビ観ててくれ

    +10

    -0

  • 458. 匿名 2023/07/16(日) 02:45:48 

    >>434
    165ですが書き方が悪くてすみません、お母さんレンタルもおばあちゃんレンタル同様にレンタル後に更に寂しくなってしまいそうでやめておきました。
    お母さんレンタルやおばあちゃんレンタルは調べたら、希望の容姿(母や祖母に似てる人)やして欲しい事(子供の行事に参加してほしいとか家事等)してくれるって書いてました。
    私は母に我が子と一緒に3人で買い物に出かけて欲しかったからそれをお願いしようかと思っていました。

    +8

    -0

  • 459. 匿名 2023/07/16(日) 02:46:55 

    ただ飲み屋に行くだけでいいような気がするけど

    +1

    -0

  • 460. 匿名 2023/07/16(日) 03:29:47 

    >>380
    お父さんのふりしてもらったりね。

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2023/07/16(日) 03:30:39 

    >>414
    男の人って基本的に共感よりも解決法を言いたくなるから、話聞いてくれる人の方が珍しいのかもね。

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2023/07/16(日) 04:36:36 

    >>457
    もはや観賞用ね♡
    ビューネ君的癒し。

    +3

    -0

  • 463. 匿名 2023/07/16(日) 04:36:51 

    >>178
    今、同じような状況で困ってたとこでした(т-т)
    それめっちゃいいですね!!
    どうしようかと悩んで悩んで途方に暮れてたので、そういう使い方もありなら考えてみるのもいいですね!!
    レンタルおじさんじゃないにしろ、誰かを雇えばいいのか!と。ここに書いてくれて本当にありがとう!

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2023/07/16(日) 04:43:11 

    >>272
    それ、おっさんじゃなくても良くないか…?

    +5

    -0

  • 465. 匿名 2023/07/16(日) 05:04:18 

    おっさんのクオリティによるとしか

    +2

    -0

  • 466. 匿名 2023/07/16(日) 05:59:28 

    >>238
    私も久々に声だして笑ったわ。
    ユーカリの写真に撮られてるときの顔と、FUNKYとか書いてある帽子と半ズボン…(笑)

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2023/07/16(日) 06:00:28 

    >>29
    愚痴は嫌がるけど相談は喜ぶよ
    アドバイスするのが好きなタイプのおっさんもいる

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2023/07/16(日) 06:23:44 

    >>1
    こじんまりとした居酒屋に行けばごまんと人生のベテランなおっさんと出会えるよ。
    愚痴も聞いてもらえるし、1杯ご馳走してくれたりするよ。おすすめの美味しい食べ物も教えてくれたりさ。

    +3

    -0

  • 469. 匿名 2023/07/16(日) 06:27:05 

    >>5
    どうせならダイワマンスーツ着て来て欲しい

    +3

    -0

  • 470. 匿名 2023/07/16(日) 06:37:59 

    >>84
    親子でなくて?

    +6

    -0

  • 471. 匿名 2023/07/16(日) 07:13:29 

    >>376
    設定的には「彼女の父親」かな
    「ちょっとお父さん!勝手に付いてこないでよ!」
    「なんだ、お父さんが一緒だと困ることがあるのか!」
    っていう小芝居が冒頭に入るの

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2023/07/16(日) 07:27:24 

    >>417
    415です
    はい、わたしが食べたいものを頼んでシェアって感じです。
    わたしが食べたかったのがタイ料理だったのですが、たくさん好きなだけ食べたかったので(量じゃなくて種類)、一緒に食べてもらうって感じでした。
    タイ料理って好き嫌いあるし、辛いの苦手とか連れに合わせてたら好きなもの食べられないから、レンタルして良かったです。
    おっさんには辛かったみたいで汗かいてましたが。
    お話盛り上がって二次会行って、そこはごちそうしてもらいました。

    +6

    -0

  • 473. 匿名 2023/07/16(日) 07:32:47 

    >>472
    レンタル料はいくらかかりましたか?

    +3

    -1

  • 474. 匿名 2023/07/16(日) 07:35:36 

    >>272
    知らないおっさん家入れるのやだ

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2023/07/16(日) 07:37:09 

    >>5
    キャーシロさぁん♡ってケンジみたいなテンションになっちゃうよ

    +2

    -0

  • 476. 匿名 2023/07/16(日) 07:42:30 

    >>13
    おっさんなら家にいるから、お兄さんがいい。

    +0

    -0

  • 477. 匿名 2023/07/16(日) 07:44:34 

    同世代の同性をレンタルしたい
    異性を金で買うって行為は嫌

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2023/07/16(日) 07:50:51 

    >>425
    フリーランスで決まった人にしか会わなくて、たまに息抜きでやるって言ってた

    +0

    -0

  • 479. 匿名 2023/07/16(日) 07:58:46 

    >>25
    起業のチャンスよ!

    +3

    -0

  • 480. 匿名 2023/07/16(日) 08:18:42 

    >>372
    そういうのは女性用風俗だよ〜

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2023/07/16(日) 08:25:26 

    力仕事はしませんとか、汚れる仕事…多分掃除とか、家具の組み立てとかはしません。て、モザイク処理のおじさんが言ってたよ。
    主に話し相手、愚痴聞きなんだってさ。
    (地元のローカルテレビの取材で見た)

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2023/07/16(日) 08:29:39 

    >>472
    おっさん、二次会はご馳走って、それは時間外なのかな?
    なんかそういうのが気持ち悪いんですよね…あ、472さんを馬鹿にしているわけではないです。楽しまれたようで何よりでした。

    +4

    -0

  • 483. 匿名 2023/07/16(日) 08:34:59 

    >>472
    本当に1時間千円だったんですか?

    +2

    -0

  • 484. 匿名 2023/07/16(日) 08:46:02 

    >>389
    分かる
    部屋借りる時もナメられるからおっさん置いときたいと思った

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2023/07/16(日) 08:56:44 

    不動産の内見行くとき女ひとりだと舐められてるなと思うことが多くて
    おっさんレンタルしようかなと思ったことある
    ただいてくれるだけでいい

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2023/07/16(日) 09:15:37 

    >>6
    ガルババはお断りじゃ!若いの基本じゃのう

    +1

    -1

  • 487. 匿名 2023/07/16(日) 09:16:12 

    >>389車購入には、旦那より弟にきてもらってる。弟元・営業

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/07/16(日) 09:18:25 

    >>398
    実写で木村文乃さんやったけど適役だったよ

    +0

    -1

  • 489. 匿名 2023/07/16(日) 09:29:48 

    >>445
    レンタルさんも値上げか…

    +0

    -0

  • 490. 匿名 2023/07/16(日) 10:47:04 

    >>451
    >>452
    男性には全く需要ないけど女性には少しはありそうじゃない?
    人生の先輩みたいな感じで

    +2

    -1

  • 491. 匿名 2023/07/16(日) 11:37:40 

    >>451
    性加害するのに恋愛や性的な嗜好にマッチするかどうかは関係ないらしいよ
    むしろ加害だったら日頃から嫌悪しているタイプに嫌がらせする方向に行くんではないかな
    専門家でないので知らんけど

    +1

    -0

  • 492. 匿名 2023/07/16(日) 11:39:47 

    >>389
    おっさんにばっかり話す営業マンいるから「決定権あってカネ出すの私なんですけど」ってちゃんと言った方がいいと思います
    それでもおっさんにばっかり話すならそこでは買わない

    +1

    -0

  • 493. 匿名 2023/07/16(日) 12:40:53 

    車買う時とか女一人だと舐められそうだから一緒に付いてきてもらうといいかも
    ちょっと車に詳しそうなオッサンを。

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2023/07/16(日) 12:44:26 

    >>491
    専門家じゃない人が言ってもね

    +0

    -0

  • 495. 匿名 2023/07/16(日) 22:17:23 

    >>473
    正確には忘れましたけど、ホームページに掲載されてる料金でした。
    1時間千円とかじゃなかったかな?
    おっさん側もお金欲しさにやってるんじゃないので、適当(きっちり測ってるわけじゃないて意味です)だったような気がします。お食事だから大体2時間でしょうかねみたいな。

    +1

    -0

  • 496. 匿名 2023/07/16(日) 22:23:53 

    >>482
    そうですね、わたしの場合は結構気が合って、途中からは友達みたいになったんですけど人によると思います!

    +0

    -0

  • 497. 匿名 2023/07/16(日) 22:50:10 

    >>483
    はい、そうです。
    あと、お食事代はわたしが出しました。

    わたしがレンタルしたおっさんは、一部上場企業の会社員で、単身赴任で時間があるから人の役に立てるならと思って登録してるって言ってました。
    おっさんレンタルって、おっさんも登録料払ってるんですよね。だから本当に人助けしたいと思ってるおっさんもいると思います。
    ちなみにそのおっさんも、引越しする時おっさんレンタルしたって言ってました。

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2023/07/17(月) 05:49:36 

    >>447
    引っ越し業者も使えないね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード