ガールズちゃんねる

木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場

44コメント2018/03/28(水) 17:48

  • 1. 匿名 2018/03/27(火) 19:05:56 

     木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場 - ねとらぼ
    木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    1時間1000円で中年男性をレンタルできる「おっさんレンタル」。2016年には、コミケでのストーカー対策に同サービスを利用した人の話が話題になったりもしましたが、このたび、映画「いぬやしき」とのコラボが決定。抽選で1人に限り、木梨憲武さんふんする主人公・犬屋敷壱郎をレンタルできます。これは取り合いになる。




     同キャンペーンについて木梨さんは「4月公開の映画『いぬやしき』のキャンペーンの⼀環で、ジジイの私をレンタルできることになりました。犬屋敷壱郎としてでも、木梨憲武としてでも大歓迎。雑談でも、⼀緒にランチでも、人生相談でも、番組裏話でも、なんでも承ります」と意気込みを語っています。

    +55

    -8

  • 2. 匿名 2018/03/27(火) 19:07:47 

    余命3ヶ月ってなんかネタにすることじゃないよね

    +91

    -7

  • 3. 匿名 2018/03/27(火) 19:07:48 

    興味はある(笑)

    +24

    -6

  • 4. 匿名 2018/03/27(火) 19:08:28 

    当たれば木梨さんとごはんできるってこと?すごい笑

    +107

    -8

  • 5. 匿名 2018/03/27(火) 19:09:32 

    「おっさんレンタル」1時間1000円でどんな頼み事?「寂しいので一緒にご飯を食べて」「介護の悩みを聞いてほしい」
    「おっさんレンタル」1時間1000円でどんな頼み事?「寂しいので一緒にご飯を食べて」「介護の悩みを聞いてほしい」girlschannel.net

    「おっさんレンタル」1時間1000円でどんな頼み事?「寂しいので一緒にご飯を食べて」「介護の悩みを聞いてほしい」おっさんレンタル、するならどんな時にしてみたいと思いますか? 始めて2年、お客さんは20~60代の延べ250人に上る。7割は女性だが、男性...


    おっさんレンタル前話題になってたよね

    +14

    -4

  • 6. 匿名 2018/03/27(火) 19:10:30 

    気ぃつかうわ!

    +10

    -4

  • 7. 匿名 2018/03/27(火) 19:10:32 

    この役のままなら良いけど木梨憲武は嫌だ!
    めんどくさそうだしイジられそう

    +19

    -9

  • 8. 匿名 2018/03/27(火) 19:10:46 

    GANTZの作者の漫画だよねいぬやしき

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2018/03/27(火) 19:10:50 

    レンタルできたらマイケルジャクソンの物真似をまたさせる
    ライオネルリチオはいないけど

    +7

    -3

  • 10. 匿名 2018/03/27(火) 19:10:51 

    sold out だった、、、

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2018/03/27(火) 19:11:39 

    この役は私の中では小日向さん

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2018/03/27(火) 19:12:09 


    似てるね!笑

    +92

    -11

  • 13. 匿名 2018/03/27(火) 19:12:48 

    原作より面白そうだと思った❗みたい‼️

    +21

    -6

  • 14. 匿名 2018/03/27(火) 19:13:34 

    これって当選者は面談とかあるのかな?変な人に当たったら木梨さん怖いよね…笑

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2018/03/27(火) 19:14:48 

    木梨をもうテレビで見ることはないのかと思うと、少しさみしい

    +13

    -13

  • 16. 匿名 2018/03/27(火) 19:15:01 

    素でくるんだろうか?それとも演技しながら?
    緊張するなぁ

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2018/03/27(火) 19:15:30 

    鈴木保奈美が当選したらどうするんや

    +1

    -10

  • 18. 匿名 2018/03/27(火) 19:16:09 

    安田成美とちらし寿司パーティ

    +1

    -4

  • 19. 匿名 2018/03/27(火) 19:16:20 

    ほんとの犬屋敷さんはもっとかっこいいです。
    のりさん嫌だなー

    +8

    -19

  • 20. 匿名 2018/03/27(火) 19:17:05 

    これアニメ辛すぎて見るの辞めたんだけど、佐藤健なら観てみたい!
    でもメンタル保てるかな?( ̄▽ ̄;)

    +12

    -3

  • 21. 匿名 2018/03/27(火) 19:17:20 

    えー一緒にご飯行きたい!!

    +11

    -5

  • 22. 匿名 2018/03/27(火) 19:18:08 

    てか、犬屋敷さんジジイじゃないしw

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2018/03/27(火) 19:22:18 

    でもこれ当たったら取材もついてきちゃうとかかなぁ?

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2018/03/27(火) 19:29:07 

    どっから申し込みできるの?
    一緒に遊びに行きたい

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2018/03/27(火) 19:29:31 

    なんか話題作り必死だね。


    レギュラーも無くなって、これでコケたら何もなくなっちゃうもんね(アート系があるか)

    そもそもなんで犬屋敷が木梨??
    そこがもう納得いかないわ

    +3

    -21

  • 26. 匿名 2018/03/27(火) 19:32:06 

    一緒にスポーツ王やりたい

    +4

    -3

  • 27. 匿名 2018/03/27(火) 19:41:47 

    話題作りしたってよくない?
    公開前なんだし興味持って見てもらえるならさ

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2018/03/27(火) 19:44:09 

    いぬやしきはGANTZより好きだったな
    犬屋敷さん老けてるけど凄く家族思いで男気あるお父さんだよね
    木梨さんは割と演技上手い印象だから期待してる

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2018/03/27(火) 19:54:50 

    私はタカさんの方がいい。

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2018/03/27(火) 19:58:02 

    私のイメージだけど
    犬屋敷→小日向文世さん
    ヒロ→本郷奏多
    がしっくりくる。
    木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場

    +60

    -8

  • 31. 匿名 2018/03/27(火) 20:06:24 

    見たい!
    木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場

    +34

    -2

  • 32. 匿名 2018/03/27(火) 20:38:17 

    >>31
    アニメ見てから楽しみにしてたけど
    このポスターかわいそうじゃない?推すと違うよね
    音速バトルだの映像トリップ推しなのが、内容面白くないのかなと思ってしまった

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2018/03/27(火) 21:21:20 

    >>2
    いぬやしきの内容を知らないでコメしてる?

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/03/27(火) 21:24:27 

    >>12
    実写否定派だけどこれはハマってると思った。
    佐藤健は本当に実写俳優になったねw

    +5

    -3

  • 35. 匿名 2018/03/27(火) 22:06:02 

    レンタルしてみたい気もするけど、話す事がないかな(~_~;)
    人生語っても仕方ないしさ。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2018/03/27(火) 22:20:49 

    小日向文世が良かったというのよく見るけど木梨でもワイヤーで吊られながら顔の演技するのキツかったみたいだからある程度そういうの込みで演者は限られるんだとおもう

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/03/27(火) 22:29:29 

    とんねるずの最終回みて、こどもがとんねるず大好きになった。マイケル・ジャクソンとかMCハマーパロってるの大爆笑してた。もし、レンタルできたら会わせたいな

    +2

    -4

  • 38. 匿名 2018/03/27(火) 22:47:02 

    GANTZの鈴木さんではないんだよね?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/03/27(火) 22:50:33 

    >>22
    58歳じゃジジイじゃない?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2018/03/27(火) 22:59:52 

    過疎ってるトピ!

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2018/03/28(水) 00:37:01 

    これ予告見たらすごい面白そう!
    ノリさんは芝居も声優も上手いよね
    なんか切ない雰囲気持ってる

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2018/03/28(水) 08:28:07 

    タカさんよりノリさんの方が俳優や声優の才能あるよね

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2018/03/28(水) 10:34:13 

    20年前の小市民ケーンの頃から木梨憲武の演技が割と好き。

    情けなくて脇役人生を歩んでいるような人の役を演じると素晴らしく嵌まるタイプ。
    木梨憲武を1000円でレンタル 映画「いぬやしき」とコラボした「おっさんレンタル」に犬屋敷壱郎が登場

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/03/28(水) 17:48:19 

    アニメ面白かったから初め小日向さん…って思ったけど予告見たら合ってて楽しみ!
    必死さ鬼の形相は木梨の方が実写化合ってると思った。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。