ガールズちゃんねる

めんどくさい絡まれ方をされたこと

135コメント2023/07/14(金) 11:53

  • 1. 匿名 2023/07/13(木) 10:27:53 

    職場でにお酒飲めないって話をして飲み会断った後に、その同僚が私の家に来ることがあったんだけど、
    調理用に買っておいたパックの日本酒やワインをキッチンの棚にみつけて
    「お酒飲めないって言ったのにお酒あるじゃん!嘘ついたん?」って言い出した時
    いや飲まないけど料理に使うやん…
    どうでもいいことでヤイヤイ言う人めんどくさい…
    めんどくさい絡まれ方をされたこと

    +123

    -10

  • 2. 匿名 2023/07/13(木) 10:28:36 

    なんか見たことある話だな。漫画?

    +22

    -1

  • 3. 匿名 2023/07/13(木) 10:28:47 

    アニメトピで浦沢おばさんに絡まれたとき

    +2

    -0

  • 4. 匿名 2023/07/13(木) 10:28:51 

    それ料理酒ね。っていえばいいだけ

    +104

    -0

  • 5. 匿名 2023/07/13(木) 10:29:30 

    ガルちゃんでのダル絡みはかなりある
    全く筋違いの方向から

    +62

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/13(木) 10:29:54 

    まぁアル中だと料理酒も飲んじゃうみたいだけどね

    +5

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:12 

    話が長くなるから終わらせようと納得してるフリしたら、違うんだよね。あ、でもさぁって、空気読めずに話続いてしまう人。
    会議もそう。もう終わる時間来てるのに問題をいつまでもグチグチダラダラ話続ける人

    +29

    -0

  • 8. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:18 

    >>1
    たかが飲酒程度のことで、そまで絡むとか
    マジでめんどい性格だと思う

    どうでもいいじゃん
    下戸で誰かに迷惑かけるわけじゃなし

    +69

    -0

  • 9. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:36 

    ガールズチャンネルってサイトで頻繁に。
    反論はいいとして、あなたはそういう意見なんだね〜って言ってもまず通じない。
    私は違うと思う!っていきなり長々語ってきてこちらが迎合するまでやめないあたおか多い。

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:39 

    >>1
    このトピ文、私が前にどっかのトピで書いたやつだよw
    びっくりした

    +41

    -0

  • 11. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:44 

    >>4
    私も「変な人」と思ったけど、《調理用に買っておいた》だから、普通の日本酒とワインってことかなぁ?
    (わざわざ言うのは絶対におかしいけど)だったらアレ?って思うのも分からなくもない

    +12

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/13(木) 10:30:56 

    がるちゃんみてたら しょっちゅう絡まれてるじゃんw

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2023/07/13(木) 10:31:03 

    >>6
    みりんまで飲むぞ

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2023/07/13(木) 10:31:08 

    言い方って本当に性格出るよね。
    「あれ? お酒飲めるようになったの?」くらいに留めておけばいいのにね。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2023/07/13(木) 10:31:28 

    高校時代に、同じマンションに住む男子と喋ってたらいきなり俺さ、赤緑色盲なんだよね…て話されて、知らなかったからえっそうなの!て返したらなぜかすごい勢いで驚くなんて差別!!男子には多いんだよムキー!!て怒られた。イケメンだから少し好きだったんだけど、その一件以来疎遠にした。

    +53

    -0

  • 16. 匿名 2023/07/13(木) 10:31:33 

    >>1
    ほんまや!
    酒あった😳

    とかそういうノリの返しを求めてたんだろうけどウザいよね

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:02 

    >>10
    まじで?
    じゃあ誰かが勝手に引用してトピ立てたってコト…?!

    +36

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:11 

    絡んでくんな

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:11 

    >>4
    結論そうだけど、家の中のもの見てコメントされる事自体が不愉快っていう要素もあるよね。
    褒め言葉ならいいけどそれ以外なら基本黙っておけと思う

    +51

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:17 

    夫の母校を受験で失敗した男性の先輩から「ご主人がこの問題解けるか聞いてみて」って数学の問題の画像が送られてきたことあってダルかった

    +38

    -1

  • 21. 匿名 2023/07/13(木) 10:32:53 

    >>10
    ヤイヤイ言う人とかちょっと特徴的なところも完コピなの?

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:00 

    >>5
    あなたはこう言うけど、じゃあ逆を言えばこうって事だね!
    と逆説で絡まれる事がよくある。
    はあ?違うし…と呆れる。

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:16 

    >>10
    うへぇー
    コメント泥棒じゃん…

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:20 

    以前の職場で、心療内科に通院している大学生に変に懐かれた
    話していても話が噛み合わなくて、同じシフトがに入っていたけど怖くなりシフトを変えてもらった

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:22 

    ジャニーズトピで口の悪い誹謗中傷警察の人に絡まれた時
    あまりにもアンチに構いすぎて止めたらめちゃくちゃ口悪くてびっくりした。そもそも私アンチじゃないし私のコメント全部事務所に通報したって言われても誹謗中傷してないんですが??

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:30 

    >>21
    完コピ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:33 

    ナンパされた時に、フリスクのケースをスマホに見立てて「あれ、電話が出来ないおかしいな」ってずっと絡んできた
    全く面白くないしそんなんで女が笑うと思うな

    +28

    -0

  • 28. 匿名 2023/07/13(木) 10:33:46 

    >>10
    ガルちゃんなんてその程度のクオリティなんだよ

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:20 

    >>17
    運営だったりして…

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:32 

    わかりやすく調理用って書いてある日本酒だったら問題なかったのに

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:40 

    管理人が絡んできて気持ち悪い

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:45 

    >>10
    マジ?
    今になってトピ採用になった可能性もある?

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:49 

    >>26
    うわぁ。そんななんでそんな事するんだろうね。
    こんな些細な話をコピペしてわざわざ取っておいたってことだよね。主気色悪いわ。

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:55 

    市内の狭い距離間の引越しを繰り返してるんだけど、美容師に地元ですか?って聞かれて(市内は)地元です。って言ったら同じ中学じゃないってだけで嘘つき呼ばわりされた。なに?町内の話?めんど

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/13(木) 10:34:57 

    >>1
    画像までコテコテ
    パクリーw

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/13(木) 10:35:32 

    映画観たとかどこかでかけた~って話をしてると必ず「誰と?」って聞いてくる人がいる
    「友だちだよ」って言うと「誰?」いや、あなたに言っても知らない人なんだけど……
    なんなんだろう

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2023/07/13(木) 10:35:49 

    >>29
    企業が明らかに立てただろう案件トピもあるしね
    アンケートとかステマとか

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/07/13(木) 10:35:59 

    >>20
    もうその行動が頭悪いの宣言してるよね笑

    +22

    -0

  • 39. 匿名 2023/07/13(木) 10:36:25 

    >>1
    お酒飲めないって言ってたのにお酒あるじゃんまでは許すわ。
    嘘ついたん?は一言多い。

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2023/07/13(木) 10:36:35 

    >>10
    トピタイ覚えてる?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/07/13(木) 10:36:39 

    客に「私が車に財布取りに行ったからムカついてるでしょ?」と言われた時。接客中は負の感情は絶対表に出さないし、何も思ってなくてもそんな事を言われた瞬間にムカつくし傷つくよ。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/13(木) 10:36:56 

    >>37
    マックの新作とか案件トピは無料掲示板だから収益確保のためにやるのわかるけど、個人のコメントコピペは気持ち悪くない?

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/13(木) 10:37:02 

    >>10
    トピ立てするときの内容っぽくないから納得してしまう…

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/13(木) 10:37:09 

    >>10
    主の知り合いめんどくさいねー私も近年知り合った人にお酒飲めないって話をして飲... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    主の知り合いめんどくさいねー私も近年知り合った人にお酒飲めないって話をして飲... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    マジじゃん
    こわっ
    でも、コメント泥棒された人が10コメで現れるのもなかなかの確率だね

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2023/07/13(木) 10:37:33 

    >>30
    そういう問題でもないと思うけど。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/13(木) 10:37:49 

    >>1
    料理酒の代わりに日本酒使ってるけど酒飲みって思われてるんかな…

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/07/13(木) 10:37:56 

    >>42
    経験あるけど気持ち悪かった
    引用として投稿日時までコピペするならまだしも…

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2023/07/13(木) 10:38:14 

    >>42
    不可解な個人なのかユーザーを装った運営なのか

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/13(木) 10:38:17 

    自分のレスに疑問系で返してきたから返信したら「興味ない」
    バカなの?

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/13(木) 10:38:21 

    >>1

    ネチネチした陰湿な人が最初に悪意で皮肉を言ってるんでしょう
    性根の腐った醜悪な劣悪な人っているから


    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/13(木) 10:38:23 

    >>44
    確かにすぐ発覚したね。
    筋金入りのガル民のコピペしちゃったのが運の尽きだね笑

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2023/07/13(木) 10:39:00 

    >>44
    やばいwwww
    これ初めてのパターンなのかな?
    前にもありそうなんだけど

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/13(木) 10:39:41 

    親戚から連絡がずっと借金

    電話番号変えました

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/13(木) 10:39:51 

    >>48
    個人ならちゃんと出てきて謝って欲しいね。もうやらないって約束してほしい。
    YouTubeまとめもそうだけど勝手にコメント盗られると不愉快だよね。
    運営がやってるならユーザー減るだけだからやめとけって言いたい。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/13(木) 10:40:29 

    >>44
    これ元のコメ主とは別人が、コメントパクってわざわざトピ申請したってことなの?

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/13(木) 10:40:36 

    >>47
    あっよくあるんだねコレ…
    なんかもう特徴あること書き込むの危険だな

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/13(木) 10:40:48 

    >>4
    怠い

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/13(木) 10:41:10 

    出身の中高と誕生日がお揃いの先輩(男)がいて、「絶対運命じゃん‼︎」って周りの女子が騒いで勝手に私が先輩のことを好いてることになってた…迷惑すぎる
    向こうが笑ってスルーしてたのが救い

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/13(木) 10:41:36 

    >>43
    言われてみればたしかにどこかに書いたコメントって感じだね

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/13(木) 10:42:25 

    >>54
    どっちにせよ発覚してしまった
    このトピはみんなに見て欲しいね
    消されない限りは動かぬ証拠じゃん

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/13(木) 10:42:30 

    >>20

    私の母校の高校は県内でも有数の進学校なんだけど、従兄弟が受験して落ちた。
    結局従兄弟はかなり偏差値低い私立に進学したんだけど、従兄弟の進学先なんか心底興味ないし、別に私は何も触れなかった。
    でも会う度に伯母から「息子は今の学校がすごく楽しいって言ってる。〇〇高校(私の母校)に進まなくて良かったわ~」と何度も何度も言われた。
    どう返事しろと?
    そもそもそのセリフ言えるのは合格したけど蹴った人だけじゃない?って思った。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/13(木) 10:43:21 

    いきなり、〇〇ちゃんの家は豪邸なんだろうなーとか全然違うのに言ってくる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/13(木) 10:43:27 

    >>10
    私も、前にこのコメ見たから覚えてました!
    怖いね

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/13(木) 10:43:29 

    飲み屋で知らないおじいさんと楽しく話してたら、さらに知らないおじさんが年上には敬語を使え!失礼な女だな!と絡んできたこと

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/07/13(木) 10:43:43 

    >>44
    何これ怖い

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/07/13(木) 10:44:19 

    このトピが消えたら運営の自演
    消えなかったら個人のガル民の仕業

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2023/07/13(木) 10:45:18 

    >>29
    ありうるよね
    何かのトピか忘れたけど新しくたったトピに既視感あるなと思ったら別トピに似たコメントあった
    これからヒント得たのかな?と思ったことある

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2023/07/13(木) 10:45:24 

    >>54
    最近「転載禁止」ってコメントに書いてる人たまに見かけるけど、ID欄とかにあれ書いたほうがいいのかな

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/13(木) 10:45:33 

    当時の彼氏が美容師でその美容室でやってもらってたら、彼氏と仲良い同僚男性が挨拶に来てくれて2〜3分ちょっと楽しい感じで喋った後に、初対面の女性スタッフが来て「同僚男性と何喋ってたんですか〜?あの人わたしの彼氏なんで〜」って急に牽制された。
    お互い社交辞令みたいな感じで、こいつのことよろしくね〜的なことを話してただけで私も彼氏いるし、みんながお前の彼氏のこと狙ってると思うなよ!って感じだった。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/13(木) 10:45:42 

    『明日仕事?』
    いや休みだけどなんで?
    『用事あるの?』
    あるけどなんで?
    『何時頃に?』

    ダル(′A‵)用件を先に言え

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/13(木) 10:46:02 

    就職してすぐ、なんか私の前でだけ意識して強く出る先輩がいて、1か月経った頃『ガル子さん私のこと怖がってたでしょ〜』ってニヤニヤして言われた。
    本当になーんとも思ってなくて、それ言われてそういえば…と感じたくらい。
    その時心からうわぁ…うざって思った。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2023/07/13(木) 10:46:29 

    ガルちゃんで他人の意見にやたら食ってかかる人がいた
    私も絡まれた
    自分の中で思ってればいいのに…って内容だった
    そういう人って自分と他人の境界線があまりないのかな

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/13(木) 10:47:24 

    >>68
    匿名はずして名前欄に書くのも一つの手段かもね。
    匿名って選択しちゃうと権利主張が難しくなるから。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2023/07/13(木) 10:49:16 

    >>10
    主ヤバい人やん…気持ち悪いな

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/13(木) 10:49:45 

    スーパーや病院で子ども連れてるだけで話しかけてくる年寄り。たまに触ってくるやつまでいる。靴下履かせろ、何歳か、ここを怪我してるけどどうしたのか。本当に鬱陶しい

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/13(木) 10:49:46 

    >>5
    私もさっきりゅうちぇるさんのトピでされた。

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2023/07/13(木) 10:50:49 

    >>4
    だよね。
    その後もしつこいならうざいけど、これだけで「面倒くさい絡み」と言われた同僚…。

    +3

    -5

  • 78. 匿名 2023/07/13(木) 10:51:14 

    お局と更衣室で遭遇したらなかなか帰してもらえないw
    朝もせっかく早く来たのにずっと話しかけられるからタイムカードギリになったw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/13(木) 10:51:57 

    ガル民のコメントを無断で引用したトピを運営が立てる→バイトが書き込みしてコメント伸ばす→企業案件トピ貰って収益確保→人が少ないから叩きトピも立てる→コメント伸ばす→以下無限ループ

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2023/07/13(木) 10:55:01 

    >>79
    >>10がここのトピ主に鬱陶しい絡まれ方をしたというトピだったのか‥‥

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/13(木) 10:56:12 

    >>5
    あるある
    更に「横だけど」って言わずに入ってくる人のコメントがあると、そのコメントまで私認定されて、めちゃくちゃめんどくさーく絡まれる。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/13(木) 10:56:32 

    >>10
    私も最近そういうことがあってビックリした。偶然、同じような人がいたのかなと自分を納得させたけど。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/13(木) 10:57:40 

    >>5
    摂食障害のトピで
    「BMI〇〇以下だと生理止まっちゃう」ってコメに「私は〇〇cm〇〇キロでも止まらなかったけど?」って返信あったから、「具体的な数字出してマウントすると、気に病んでさらに体重絞って悪化する人出てくるから書かない方が良いよ」って書いたら「貴女のコメの方が摂食障害の悪化に繋がる!ブーメラン!」って返されてこりゃだめだ…ってなったな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/13(木) 10:58:28 

    >>1
    はえ〜…
    めんどくさい絡まれ方をされたこと

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/13(木) 10:58:58 

    やたら私の好みのものを聞いてくるからなんでかきいてみたら、「あんたが着てる服を私が着て、メイクも同じにしたら絶対私のほうが可愛いに決まってる!だから教えろ!」って言われた。
    めんどくさすぎて疲れた。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/13(木) 11:00:24 

    >>84
    先月で草

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2023/07/13(木) 11:01:48 

    >>77
    「嘘ついたん?」
    この一言が大きい。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/13(木) 11:02:00 

    友達の友達にわーっと話しかけられて仲良くもないのにグイグイくる人だなと当たり障りなく対応していたら「あなたって面白味がないね!予想以上の返答が返ってこない」と言われた。
    仲良くなれないにも理由があるんだなぁ。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/13(木) 11:03:11 

    >>1
    そんなにめんどい内容かな?家招く中なんだから笑って料理酒ね 笑って返せばよさそう

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/13(木) 11:04:37 

    >>84
    どっちがいいとか悪いとかじゃなくてガル民、大人しくなったよね
    前のガルだったらこのトピお祭り騒ぎになってたね

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2023/07/13(木) 11:04:55 

    >>10
    トピ主として申請する文章としてもおかしいもんね
    普通は前置きがあって最後にみなさんも同じような経験ありますか?みたいなこと書いて締める

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:08 

    >>44
    ひえっ
    部分的に変えるでもなく文章丸パクリなのもおそろしい…

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:48 

    めんどくさい絡まれ方をされたこと

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/13(木) 11:05:55 

    >>89
    このトピもう少し読み進めてみて

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/07/13(木) 11:07:17 

    何もその人が悪いと言ってないのに「俺は謝らないからな」

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/07/13(木) 11:08:20 

    >>93
    コメントNo.44さんが主って事でいいんだよね...?

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2023/07/13(木) 11:09:48 

    まさに一昨日、セブンでFAXしたくてコピー機の向かいがちょうどコーヒーサーバーで狭くておっさんがいたから外側で待ってたら嫌そうな顔でどけてきたから入って操作してたらブツクサ文句言ってきて。"どけてほしいなら一言いやあいいだろ"とかずーっと言ってきたのでまじムカつきました。キモい。じじいだまれ老害って言ってやった。どうぞ、でいいだろ、こっちは黙って待ってたんだよ💢

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/07/13(木) 11:09:53 

    >>96
    めんどくさい絡まれ方をされたこと

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/13(木) 11:10:16 

    >>96
    違うみたいよ
    >>10が元のコメントを書いた人らしい

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/07/13(木) 11:11:18 

    >>93
    「近年知り合った人」を「同僚」にマイナーチェンジしてるのは意味あるのかw

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/07/13(木) 11:12:32 

    >>27
    うっざw

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/07/13(木) 11:12:49 

    >>25
    ジャニトピのめちゃくちゃめんどくさいやつはまじでウザいよね、山ほどいる、他のトピとちょっと違うというか異様だもん、マイナスの付け方とか。粘着質だし、さも知り合いかのように反論して噛みついてきて話しかけてくんなて思うわ…

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/07/13(木) 11:14:16 

    >>100
    パクリ魔的にしっくりこなかったんだねw

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/13(木) 11:14:56 

    あるあるかもしれないけどやっぱり旦那の職業や収入を知りたい系のママ友かな。
    どれだけ交わしても絶対定期的にその話題をぶっ込んでくる...
    旦那連れてお出かけしてる時に遭遇したら旦那に絡んでまで情報聞き出そうとするから本当にうざいよ、、、なぜそんなに知りたいのか

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2023/07/13(木) 11:15:35 

    >>55
    まだ運営であってほしい。怖すぎる。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/07/13(木) 11:16:00 

    >>100
    プラス200ついてるから伸びると思ったのかな
    なんかじわじわくるw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/13(木) 11:20:08 

    バイト先に宗教勧誘する人がいて、断り続けてるのにあまりにもしつこいからバイト辞めたんだけど、後日「しつこくしてごめんね。もう宗教の話は絶対しないから普通に話をしたいよ」ってメール来て会ったら結局宗教の話されたからキレて帰った。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/07/13(木) 11:21:04 

    >>10
    これさ、運営が気に入った文だけ丸パクリしてトピたててるんじゃ

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/13(木) 11:24:29 

    >>12
    ホント、どこに地雷あるかわからんわ~

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/13(木) 11:26:15 

    >>1
    ウザ
    例え行きたくない口実だったとしても大人ならスルーだろ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/07/13(木) 11:26:22 

    >>10
    トピが、絡まれてるw

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/07/13(木) 11:43:24 

    >>61
    「進まなくて」じゃなくて「進めなくて」だよね

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/13(木) 11:43:55 

    >>9
    すごいわかる
    私もあー言えばこー言うタイプが1番めんどくさい。2回返されたらもうコレだと思ってさっさとトンズラするけど。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/13(木) 11:56:35 

    >>102
    あのさ、在日がーとか朝○人とかアク禁攻撃がーとか言ってる人あなた絶対知ってると思う。昨日もガルちゃんに関連するトピでめっちゃ暴れてたよ。その人も誹謗中傷やら差別用語やら言いまくってるのに誹謗中傷がー!って。なんの説得力ない。

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2023/07/13(木) 12:21:41 

    >>98
    >>99

    怖!ゾッとする話なのか...教えてくれてありがとうございます

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2023/07/13(木) 12:27:17 

    >>107
    信じて会ってあげるなんていい人すぎる。そういう人狙うよな…
    騙し討ちとか、善意を踏みにじるような人の宗教なんて入るわけないのに

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/13(木) 12:31:28 

    職場で、退勤した社員宛に電話があって、「◯◯は本日退勤しましたが…」と伝えると、「◯◯さんに△△より電話があったとお伝えください。」と言うヤツ。

    連絡する義務は果たした、と言いたいんだろうけど、ケータイ鳴らすなり、翌日に改めて本人宛に電話してほしい。
    メモ残すの、うっとおしいんだよ。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2023/07/13(木) 12:36:16 

    >>44
    そもそもあなたはこのコメントどうやって見つけてきたの?

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/07/13(木) 12:48:12 

    >>36
    会社の友達か、趣味で出会った友達とか、どいう関係性の友達かを聞いてるんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/07/13(木) 12:54:23 

    >>118
    「お酒飲めないって言ったのにお酒あるじゃん!嘘ついたん?」 ガル

    これでググったら一番上に出てくる

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/13(木) 13:01:16 

    >>44
    しかもただの丸パクりじゃなくてちょこちょこ文章変えてない?怖えええ!!!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/07/13(木) 13:16:56 

    >>120
    コメントも検索できるってこと?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2023/07/13(木) 13:44:23 

    >>119
    そこまで細かく知りたいのってなんなんだろうね

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/13(木) 13:46:47 

    >>122
    アプリではなくブラウザの検索使ってるんだよ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/13(木) 14:07:16 

    >>124
    やっと理解したなるほどね

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2023/07/13(木) 14:31:06 

    ガルちゃんで
    「こういう人は珍しいよね」
    と書くと、
    「私の周りにそういう人いるよ!」
    「私がそうだよ!」
    と絡まれて、元の書き込みに大量にマイナスが付く。
    統計で見ると珍しいのは事実だし(全体の0.1%未満とか)、いないなんて書いてないし、たまたま自分や身近な人が当てはまるだけなのに何なん?と思う。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2023/07/13(木) 14:31:25 

    元彼ふたり。
    1人目→引っ越した報告来ておめでとう返したら、
    「ガルは純粋で優しいね。普通なら誰と?彼女?同棲とか聞くよね」で彼女いなかったし無視してたら「初めにガルを招待したかったのに嫌だったのか」ってLINE来た。
    2人目→久しぶりにLINEきて、
    「怒るかもしれないけど、彼女いた時期あったんだ…」と。

    バカにしてんの?って思える。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/07/13(木) 15:19:02 

    このトピ全ガル民に見て欲しい
    シャドウバンされてるのかってくらい伸びないねー

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/13(木) 15:36:55 

    >>66
    ここすごいトピだね

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/13(木) 16:09:44 

    >>129
    本来ならトピ自体の話題より>>10の件で話が持ち切りになる筈なのにそれ以降の>>15>>20にたくさんのプラスがついて文字大きくしてるのも興味深い

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/07/13(木) 18:07:15 

    >>5
    あるある。
    勝手に決めつけで絡まれたりとか…
    いや、そんなこと書いてませんやんとなる

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/13(木) 18:15:15 

    >>54
    YouTubeまとめはさ、勝手にコメント搭載してあれで
    収入得てるってことだよね…

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/07/13(木) 19:55:25 

    >>1
    自分が噂話で盛りに盛った話をしたらしく、ホラ吹きと思われたくないから、盛った話を事実にしたいが為に?、しつこく「あの時こうだったよね?こんな事してたよね?私見てたし」と念押しして、私に「そうかも?」と言わせたがる女いたなー
    「ほらね、やっぱり(私の話は事実でしょ!)」みたいなドヤ顔してさ、めっちゃウザかった

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/07/13(木) 21:12:38 

    >>20
    めんどくせー

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/14(金) 11:53:45 

    >>5
    ガルでは人生一番絡まれる
    弁明しても日本語読めてないのか斜め上のこと言われるし、その弁明コメントマイナスされるし、なんだこいつらwwってめんどくさくなってそっ閉じw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。