ガールズちゃんねる

グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

94コメント2023/07/14(金) 02:46

  • 1. 匿名 2023/07/12(水) 23:20:58 


    「最近SNSで旦那や子どもに対する“愚痴ツイート”がものすごく目につくようになった」とコメント。さらに、TikTokで夫の声をこっそり録音して、妻が「この男に疲れた」と晒す動画を目にしたと明かした。

     「私ももしかして結婚したらこんな愚痴を書いちゃうのって思った。結婚へのハードルがぐっと上がってしまった」というRaMu。結婚に関して(略)今は「バチバチに喧嘩できる人」が理想だと明かした。

    脳科学者の茂木健一郎氏は「逆にそういう風にはっきり言ってくれる人の方がパートナーが見つかりやすいと思う」
    「願望や幻想で結婚しようとする人がいる。みんな結婚して落胆したから呟いている。最初から『私はこうです』と正直に言ったほうがいい」と述べた。

    +27

    -28

  • 2. 匿名 2023/07/12(水) 23:21:31 

    厨二病かよ

    +50

    -7

  • 3. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:02 

    Twitter、インスタとかで愚痴はきもい

    +110

    -3

  • 4. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:06 

    今日は何でも誹謗中傷になりそう

    +2

    -11

  • 5. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:11 

    さっしーと気が合いそう

    +10

    -3

  • 6. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:18 

    TikTokで夫の声をこっそり録音して、妻が「この男に疲れた」と晒す動画を目にしたと明かした。


    こんなんあんの?!
    最低!

    +108

    -1

  • 7. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:36 

    親しい人だけにして愚痴書いてる友人がきもい

    +7

    -3

  • 8. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:46 

    愛は心の仕事です

    +16

    -1

  • 9. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:53 

    バチバチとまでいかなくても互いの考えをきちんと言い合える関係じゃないとね

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2023/07/12(水) 23:22:55 

    家庭に何を求めるかじゃん
    平穏なのか自己主張なのか

    他人が一つ屋根の下で暮らしたら
    すり合わせも必ず必要なんだよ

    +33

    -2

  • 11. 匿名 2023/07/12(水) 23:23:04 

    >TikTokで夫の声をこっそり録音して、妻が「この男に疲れた」と晒す動画

    そりゃ結婚願望ない人増えるわ

    +39

    -1

  • 12. 匿名 2023/07/12(水) 23:23:18 

    > 「願望や幻想で結婚しようとする人がいる。みんな結婚して落胆したから呟いている。最初から『私はこうです』と正直に言ったほうがいい」と述べた。

    そんなことをしてしまったら結婚できる自信が私はないのよ。そんなよくできた人間ばかりじゃないのよ。。

    +1

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/12(水) 23:23:36 

    この人の顔好き。
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +42

    -47

  • 14. 匿名 2023/07/12(水) 23:24:22 

    グラビアアイドルとか興味ないけど調べたらこの人すごいいい身体してるね
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +45

    -20

  • 15. 匿名 2023/07/12(水) 23:24:49 

    >>13
    誰この可愛い子

    +12

    -13

  • 16. 匿名 2023/07/12(水) 23:24:50 

    上原多香子も喧嘩できる人と結婚したいって言ってたらしいじゃん

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/12(水) 23:25:01 

    >>1
    この子、なんでグラビアやってるんだろ?
    男に媚びるみたいなの一番嫌ってそうなのに

    +31

    -4

  • 18. 匿名 2023/07/12(水) 23:25:08 

    結婚前に猫かぶって苦労してる女性多いよね

    +12

    -2

  • 19. 匿名 2023/07/12(水) 23:25:17 

    旦那が優しくて幸せな人はいちいちSNSにあげないから目立たないだけで、結婚して幸せな人の方が多いよ

    +31

    -1

  • 20. 匿名 2023/07/12(水) 23:27:58 

    >>3
    逆に自分が旦那にやられてたら嫌だわ〜

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2023/07/12(水) 23:28:12 

    笑った
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +8

    -14

  • 22. 匿名 2023/07/12(水) 23:28:24 

    >>1
    なんかかっこいい言い方や素敵な事言っても
    結局はあのちゃんみたいに計算高い女性がウケるんだよね? 

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/12(水) 23:29:06 

    もこうとデートしてる動画良かった

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2023/07/12(水) 23:32:41 

    >>13
    可愛いよね

    +11

    -15

  • 25. 匿名 2023/07/12(水) 23:35:41 

    そういう関係疲れそう。喧嘩するほど仲が良いとか思ってないからな~。

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2023/07/12(水) 23:36:10 

    >>3
    ガルでの愚痴もキモいよ

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2023/07/12(水) 23:36:16 

    >>14
    身長148cmなんだって。それでHカップ。よく見ればアンバランスな体型だと思う。土偶とか宇宙人のような。
    昔からこの人を知ってる人が「ぺったんこだったのになぜか胸だけ成長してる」とさ。

    +22

    -15

  • 28. 匿名 2023/07/12(水) 23:37:08 

    >>18
    それは自業自得じゃん
    がるちゃんの単独トピ相談に多いけど

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2023/07/12(水) 23:39:08 

    >>27
    貧乳なのか知らないけどなんか必死だねw

    +25

    -10

  • 30. 匿名 2023/07/12(水) 23:39:09 

    >>17
    そういうタイプだと思ったから好きだったけど生配信で獄激辛食べてたときによだれダラダラたらしてるのに口開けっ放しで机がよだれまみれですぐ拭こうともしないし口を押さえることもしなくてコメントは最高とかいっぱい書かれててドン引きした

    +14

    -1

  • 31. 匿名 2023/07/12(水) 23:40:46 

    RaMuちゃんって都合悪くなるとすぐツイート消すしあんまSNS向いてないと思うんだよね

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2023/07/12(水) 23:41:26 

    男に張り合う生意気で気が強い女はモテないよ

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2023/07/12(水) 23:41:44 

    >>14
    小島瑠璃子みを感ずる。。

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2023/07/12(水) 23:42:32 

    この人自サバだと思う

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2023/07/12(水) 23:43:11 

    TikTokで夫の声をこっそり録音して、妻が「この男に疲れた」と晒す動画を目にしたと明かした。

    これ事実ならありえないよね。
    基本的に夫や子供の愚痴とか世界に発信してるのは女性が多いなとネット見て思うけど、男性が同じ事をしたらめちゃくちゃ批判される事だけど女性は何故か絶賛されるよね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/07/12(水) 23:46:00 

    >>13
    目が不自然

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/12(水) 23:47:37 


    この子、昔吉高由里子にクソリプ送りつけてたしSNSの使い方に気をつけてほしい
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +17

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/12(水) 23:47:44 

    みんなこの人知ってるの?

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2023/07/12(水) 23:49:36 

    凄く分かる。
    SNS疲れしてるって最近思った原因がこれかな…?と。
    愚痴ツイートも最初は面白くて見てたけど、ずーーっと続くとキツイものがある。

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2023/07/12(水) 23:55:21 

    >>37
    それ知らなかったドン引き

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2023/07/12(水) 23:55:44 

    布団ちゃんと結婚してほしい

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2023/07/12(水) 23:57:52 

    もちのイメージが消えないw

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/12(水) 23:57:58 

    SNSほぼやってないからご主人の愚痴はガルでしか見ないや。共感を得たところで解決はしないもんね。うちもはっきり言ってその場では結構激しめな喧嘩になるけど、仲直りも早い分ラクかも。

    お子さんいるご家庭ではあんまり目の前でバチバチしたら人の顔色伺うようになっちゃうのかなー?皆さん諸々大変そう、お疲れ様です。

    そしてこの方は誰だ?記事になる上にトピ採用されるほど有名な方?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/07/12(水) 23:58:10 

    >>5
    いや、合わないと思う

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/12(水) 23:58:52 

    >>29
    がるちゃんって本当に男多いよね

    +3

    -8

  • 46. 匿名 2023/07/12(水) 23:59:40 

    調べてみたけど、YUIと小島瑠璃子を足して割ったような顔だね。

    +0

    -3

  • 47. 匿名 2023/07/13(木) 00:00:02 

    >>3
    どれだけ相手をひどく描いたり罵ったりしても別居や離婚してないのが全てだと思う
    逆に理解のある彼くんみたいなカップル/夫婦が別れたり離婚してることが多いのは趣深い

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/13(木) 00:00:15 

    >>13加工すごいね ダウンタウンデラックスに出てた時のほうが本当の顔してたよ

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2023/07/13(木) 00:04:03 

    >>13トピ画のほうが自然だよね
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2023/07/13(木) 00:04:07 

    >>37
    ちなみにコイツの字は嫌いなのか?

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/07/13(木) 00:09:04 

    文句あるなら本人に言えって感じ
    日本人ってコミュ力不足だよね
    外国人なんてガツガツ言い合っているよ

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/07/13(木) 00:10:02 

    Twitterとか前からフォローしてるけどこの子の言動とか見てそもそも結婚向いてる人に思えない

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/13(木) 00:11:18 

    >>6
    どう考えても、それを言うまでの過程を全てすっ飛ばした切り取りだよね。酷いと思う。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/07/13(木) 00:16:11 

    >>49
    サバ読んでるのかな

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/13(木) 00:35:13 

    >>1
    この前グラドルの水着撮影会の事で文句言ってた人だ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/07/13(木) 00:37:42 

    >>1
    この人エラ張ってたからボトックス注射やったって言ってた。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/13(木) 00:40:35 

    この人こういうニュースでしか見ないけど何してる人?

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/13(木) 00:48:37 

    茂木健一郎でてきて笑った。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/13(木) 00:55:35 

    元々はこの顔だったよね?
    グラドルRaMu、結婚相手の理想は「バチバチに喧嘩できる人」 SNS上の“旦那愚痴ツイート”に衝撃

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/13(木) 01:00:03 

    >>1
    バチバチに喧嘩
    →結婚
    →バチバチに喧嘩
    →離婚

    大丈夫なのか…

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/13(木) 01:07:34 

    幸せ発信したら叩かれるし幸せな人はそもそも世間様に見せびらかそうと思わないだけだよ
    心が満たされてるからね

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/07/13(木) 01:12:48 

    >>14
    うっ!

    +4

    -5

  • 63. 匿名 2023/07/13(木) 01:18:09 

    >>13
    ラムちゃんすごいアクティブキュート顔

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2023/07/13(木) 01:18:12 

    >>27
    私は147cm39キロFカップ。なにかのトピに書き込んだら、1000以上のマイナスと、ロリコンキモオタクの妄想!嘘つくな!だとか数十件の返信の殆どがフルボッコで大量のプラスだった。実際本当なんだから反応に困った。(もちろん私はHカップには遠く及ばないけど。)
    この方の貧乳時代の写真があるならその言葉に信憑性は多少あるけど、なんでも否定するのはどうなのかと思う。

    +3

    -6

  • 65. 匿名 2023/07/13(木) 01:19:20 

    もこうとバチバチに喧嘩してそう

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2023/07/13(木) 02:46:56 

    >>1
    この人CSのゲームの番組で知ったけどすんごいスタイルいいんだよね
    グラドルが3人くらいで水着でゲームするんだけど、この人の体ばっか見ちゃったわ
    理想的すぎて

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2023/07/13(木) 03:15:58 

    >>9
    そういうほうがいいのかな。私は結婚12年なのですが、年数を追うごとに本音が言えなくなり(お互いだと思う)ました。

    話し合ったところで根っこの部分は変わらないから。

    うまく言えないけど同じ気持ちの人いるかな。。。

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2023/07/13(木) 03:58:43 

    >>3
    普通に愚痴りたくて愚痴ってるなら良いんだけど、
    バズりたい意図が透けて見えるのは本当に無理
    特に漫画にしてあるやつ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/07/13(木) 05:01:40 

    >>26
    自分が100正しい前提で話せるからね
    夫がそんなことやってたら発狂するだろうに私はいいの!!ってタイプガルにめちゃくちゃいるよね…

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2023/07/13(木) 06:51:21 

    >>10
    すり合わせが必要って言われるけど、その前の段階で、お互いに意見のぶつけあいは必要だと思う。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/07/13(木) 06:52:45 

    >>49
    髪型かな?34歳くらいにみえる

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/13(木) 07:13:56 

    美奈子みたいになりたいと

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/13(木) 07:18:28 

    >>6
    そういう事するような妻だから夫がそんな態度取るんだと思うんだけどね。
    卵が先か鳥が先か分からないけど、類友確定。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/07/13(木) 07:30:57 

    >>57
    いきなり出てきたイメージ
    そこまで言って委員会ともこ先の人
    最近は炎上芸で爪痕残そうとしてる人

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/13(木) 07:50:12 

    >>49
    表情で崩れてるけど、澄ましたら変わらない気がする
    どっちにしろ美人

    +1

    -5

  • 76. 匿名 2023/07/13(木) 07:55:58 

    最近この人のトピよく見るね

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/13(木) 08:23:16 

    >>17
    未成年もいるプール撮影会の件を擁護してたからむしろ男に媚びまくってるよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/13(木) 08:30:31 

    >>1
    このRaMuって子 何かのゴリ押しなのかな。

    中学生の自分カッコイイって思ってるけど
    運良く顔体が良いから 女の面も見せれる女って感じで

    中身が無い感じを受けるのは何故かな。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/07/13(木) 08:31:11 

    まあ愚痴くらい言わせたらいいじゃない、とは思う

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/13(木) 08:36:24 

    >>10
    そうよね〜
    相手に譲ることと、どうしても譲れないから話し合いたいことと、臨機応変に考えていく必要があるよね
    何でもかんでも主張してバチバチしていたら、そのうちどっちかが疲れちゃう

    私はもうすぐ結婚30年だけど、お互い段々相手の譲れないことはわかってくるから、自分の意見は言わずに合わせる部分はあるし、相手も私に合わせてくれている部分があると感じる

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/07/13(木) 08:40:37 

    >>1
    童貞嫌いって言ってたから子供育てるのには不向き=結婚には不向きだと思うよ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/13(木) 08:46:48 

    >>49
    てぃ先生に似てる

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/07/13(木) 08:47:10 

    バチバチに言い合うのももう疲れた。でもどこかに吐き出したいってのでインスタに書いたりはしちゃう。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/13(木) 08:47:31 

    >>6
    私もモラハラ彼とつきあってうんざりしてた時に、こういうのあったら録音して世間に晒して少しでも憂さ晴らししてそう。
    それくらい病んでた。なかなか別れてくれないし。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2023/07/13(木) 08:51:40 

    >>49
    整形なんだろうね、目がよくある感じ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/07/13(木) 09:12:16 

    >>78
    まとめサイトでこの人のゴリ押しをしてた所があったんだけど、見たくないからそのまとめサイトまで見なくなった
    特に髪でエラを隠してるのが全く似合ってなくてキツくてさ
    ガルにまで進出してきたなんて嫌だな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/07/13(木) 09:29:02 

    >>9
    「これおかしいでしょ!?」って指摘したらすぐに謝ってくれるけど、どうしてそうなったのか自分の考えがあってそうしたんじゃないのか?とか話し合いがしたい事案もあるよね
    考え方の違いでそうなったならまた同じことやる未来が想像できるから、謝罪されたのにイライラしてる時ある
    性格キツすぎるかな…

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/07/13(木) 09:59:36 

    >>10
    あと妥協ね
    自分に言い聞かせてる

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/13(木) 10:07:28 

    >>87
    私も口がたつ方だから指摘じゃなく相談する感じで伝えてる
    この方法はなにか意味があるの?みたいな
    夫の言うことも一理あると思えば
    そっか、なるほど。ありがとう!だし
    譲れない時はネガティブな部分を伝えて改善してもらうかな


    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/07/13(木) 10:20:53 

    おっぱいの大きい子はモテるからね
    強気な性格なんだろうな

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/13(木) 11:44:13 

    >>1
    姉夫婦はそう言って結婚したけど、毎日喧嘩ばかりで結局離婚したよ。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/13(木) 13:59:32 

    >>37
    吉高由里子に字きったねってリプ送っちゃった!くそ!みたいなこともツイートしてるから裏アカと間違えたのかね
    呼び捨てだし当時18くらいだけど許されることじゃないし裏アカでは芸能人の悪口言ってるんだなって思った

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/07/14(金) 02:44:28 

    >>13
    擁護マンかしら。美容外科にいったら誰でもなれる目だよ!あなたにもおすすめ!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/07/14(金) 02:46:19 

    >>14
    身体も画像修正必ずありますよ。
    この人が本パイならすごいわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。