ガールズちゃんねる

【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

257コメント2023/08/05(土) 20:05

  • 1. 匿名 2023/07/06(木) 20:24:35 

    何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在しますか?
    主はコンプレックスだらけで恋愛する気力すらないし、気力があっても出来ないと思います。
    コンプレックスを受け止めてくれる男性なんているのでしょうか。

    +60

    -39

  • 2. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:00 

    リアルにいない

    +110

    -29

  • 3. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:18 

    いるけど、男性の事も受け止めることが出来る人の所にしかいかない

    +369

    -5

  • 4. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:19 

    いない
     
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +172

    -10

  • 5. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:27 

    >>1
    アンドロイドならいそう

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:33 

    精神疾患受け入れてくれる彼は手放したくない

    +126

    -14

  • 7. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:36 

    いたけど好きになれずに別れた

    +23

    -1

  • 8. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:49 

    彼くん

    +10

    -3

  • 9. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:52 

    コンプレックスを受け止めてくれる男性はいるだろうけど
    なんでも受け入れてくれる男性はいないと思う
    いたら逆に怖い

    +164

    -7

  • 10. 匿名 2023/07/06(木) 20:25:59 

    ヒステリックな部分も受け入れてくれる人はなかなかいないよ

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:01 

    オレ
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +14

    -3

  • 12. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:07 

    >>1
    コンプレックスがないひとなんていない

    +52

    -3

  • 13. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:12 

    なんでもといってもね。ピンキリだよねぇ。そのなんでもが。。。

    +23

    -2

  • 14. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:12 

    うちの姉の旦那さん!あんな性格ひん曲がってわがまま自分本位の姉を嫁にしてうちの母まで同居させてくれてる。

    +133

    -2

  • 15. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:30 

    この私の全てを受け止める男?いる訳ない
    自分ですら今の自分を受け入れられないのに

    +78

    -1

  • 16. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:31 

    >>1
    なんでもは無理だよ。自分も相手のなんでもは受け入れられないし。

    +78

    -1

  • 17. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:41 

    少ないけどいるんじゃない
    主が受け入れるかは知らない
    私は嫌だね。乗っかられるだけならこっちが病むわ

    +26

    -0

  • 18. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:45 

    >>1
    虫の良い考えやめろ

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:52 

    >>4
    田中みな実とかは「自分」が強すぎて男だったとしても結婚してなさそう

    +96

    -0

  • 20. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:53 

    >>1
    美人さんなら。
    ブスのことは受け止めない。

    +26

    -4

  • 21. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:54 

    要るわけない
    居たとしても自分がダメになっていきそう

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:57 

    藤岡さん
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/07/06(木) 20:26:57 

    いたよ。女は何でもわがまま言うような奴らだったから大嫌い。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:02 

    何でもの度合いによらない?
    ちょっとのわがままとか、顔や体のコンプレックスは男が女をめちゃくちゃ好きなら全部受け入れてくれる場合はあると思う

    +58

    -1

  • 25. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:09 

    自分スソワキガなのにクンニちゃんとやってくれる
    だから私も、苦手だけどフェラしてあげようって気になる

    +9

    -18

  • 26. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:10 

    >>1

    仮にいたとしたら、あなたも相手の全てを受け入れなくちゃ

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:12 

    +34

    -4

  • 28. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:14 

    >>1
    サンドバッグみたいな男性ってこと?

    +15

    -6

  • 29. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:22 

    そういう男はつまらない。

    けど、本当に落ち込んでる時ってそういうあからさまな優しさが欲しくなる。

    まさに今

    +21

    -18

  • 30. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:32 

    基本受け入れてもらえる。自分と相反する意見も一旦は受け入れて話し合ってくれる。夫に感謝〜

    +24

    -3

  • 31. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:33 

    >>1
    ゼロではないと思う。
    波長とか相性とかあるし、私は発達だしおかしいとこいっぱいあるけど、夫は全て受け入れてくれている。

    +68

    -6

  • 32. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:53 

    じわじわと自己開示していけば受け入れてもらいやすそう。
    付き合いたてでいきなり重大な欠点がバレたら受け入れられない気がする。
    どっちにしても何でもは無理と思う。。

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/07/06(木) 20:27:55 

    いません

    だからドラマとかアニメに逃避するんですw

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:01 

    >>4
    めぐみはうまくいってるよね

    +16

    -9

  • 35. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:19 

    >>1
    ある程度自分で自分を認めないと
    してほしいだけでは相手は冷めていく
    してあげる余裕ができるくらいに

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:20 

    >>1
    女優やモデルでも年取ったら
    異性はおろか同性からも
    劣化と呼ばれまくる
    これが現実だよ。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:26 

    何かメリットが無いと無理だよね
    すんごいお金持ちのお嬢さんだとか
    信じられないくらいの美人だとかじゃないと男側に何のメリットも無い

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:36 

    >>25
    それ逆にされたくなくない?病院行って治せないの?

    +14

    -2

  • 39. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:37 

    発達障害があるから理解されないことの方が多いだろう。
    それが嫌で2年彼氏なし。

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:48 

    いる。私の事本当に何でも好きと受け止めてくれた。(車で嘔吐しちゃった時も、遊園地で生理の血が漏れちゃってても、、、涙)
    だけど、私は彼の全てを受け入れられなかったから、付き合いは続かなかった

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:50 

    >>1
    いるけど自滅する
    そして自分50、愛する人50の道を辿る
    だから主にはその深みに感応してほしい

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/07/06(木) 20:28:55 

    >>1
    そのコンプレックスの度合いにもよるんじゃね?

    でも、わざわざコンプ抱え過ぎてる人を選ぶメリットはないべさ。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:00 

    理解のある彼くんという名の共依存奴隷でも作ってみます?

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:01 

    >>1
    なんでも受け止めてくれた人いたよ。でも浮気性で女慣れしてるだけでた。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/07/06(木) 20:29:13 

    >>1
    なんでもは無理
    半分ぐらいなら可愛いとかほっとけないと思ってくれる男性もいるよ
    全部甘えて持たせてもたれかかったら引かれると思う

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2023/07/06(木) 20:30:17 

    >>1
    居ない事も無いと思う。前、旦那にコンプレックスの話をしたら、コンプレックスも愛すよ!って言われたよ。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/07/06(木) 20:30:27 

    今のところ旦那がそうだわ

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2023/07/06(木) 20:30:31 

    >>43
    理解のある彼くんも奴隷じゃないから全て全部は無理だよ
    半分ぐらい受け止めてくれたら理解ある人じゃないかな?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/07/06(木) 20:30:33 

    >>34
    そう見えるだけだよ
    他人にはわからない大変なことたくさん我慢して耐えてきたと思う
    あんなイケメンなら遊んでただろーし

    めぐみは男は浮気する生き物だって言ってるから許容範囲なんだろーしそういう男の人沢山見てきただろーし旦那と一緒になってからもそういう経験あったんだろーなと

    +71

    -1

  • 50. 匿名 2023/07/06(木) 20:30:37 

    >>6
    理解のある彼くんってやつ?

    +37

    -2

  • 51. 匿名 2023/07/06(木) 20:31:19 

    何でもいいよって言う男は注意ね
    だから、主のいう、何でも受け止めてくれる男も注意よ

    それよりも、一旦受け止めてくれて、かつアドバイスしてくれる男の方が良い男だと思う
    突き放すのではなくて、一緒に頑張ってくれる人
    なかなか居ないけどさ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2023/07/06(木) 20:31:59 

    >>42
    コンプを可愛いとかギャップ萌えに感じることもあるし、コンプがあってもそれ以上の魅力があれば選ばれるよ

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/07/06(木) 20:32:04 

    >>50
    医大生だから理解どころじゃないかも

    +1

    -9

  • 54. 匿名 2023/07/06(木) 20:32:31 

    うちの旦那
    ほんまに全て受け入れてくれる

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2023/07/06(木) 20:32:42 

    >>1
    >主はコンプレックスだらけで恋愛する気力すらないし

    努力してコンプレックスを克服しないなら恋愛なんかしなくていい。

    >気力があっても出来ないと思います

    気力を語る前に相手を見つけましょう。

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/07/06(木) 20:33:01 

    受け入れてくれる人はいるよ
    愛情深い人はいる
    ただそこに甘えて怠慢になると離れられると思う
    あともしそういう男性がいたとしても、何でも見せて受け入れて!は、しない方がいいと思う

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2023/07/06(木) 20:33:07 

    恋愛ってまじで難しいよね

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/07/06(木) 20:33:28 

    >>1
    私の持病もデブスで性格悪いところも受け止めてくれた人いたけど前科持ちだった。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2023/07/06(木) 20:35:42 

    >>1
    主のコンプレックスて具体的に言うと何?

    私もコンプレックスいっぱいあるよ、見た目の。
    歯並び悪い、豚鼻、肌が汚い、毛深い、脚が酷いO脚とかね。
    でも告白された経験は何度かあるし、今は結婚してる。

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/07/06(木) 20:35:57 

    よほど自分に自信ない男なら全て受け入れてくれそうね

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/07/06(木) 20:37:16 

    >>1
    自分ばかりじゃなくて、相手のこともどこまで受け入れる事ができるか?だと思う
    自分ばかりだと相手も重くなっちゃうよね

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/07/06(木) 20:38:05 

    >>1
    多分共依存になるよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/07/06(木) 20:39:11 

    いるよ〜旦那。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/07/06(木) 20:41:45 

    付き合って3ヶ月で泊まった時にオネショ、ニキビだらけの顔面の私と9年付き合って結婚してくれた旦那

    +2

    -4

  • 65. 匿名 2023/07/06(木) 20:41:47 

    大学の時から10年付き合ってる彼氏が何でも受け入れてくれる。

    我が強くて喧嘩したら「すぐに別れる」って言い張っても気が済むまで話聞いてくれた。
    私が他の男と遊びたいから別れてくれと言ったときは「好きなだけ遊んで最終的に俺のとこに戻ってこい」と言われて2年で本当に戻ったら普通に受け入れてくれた。
    最初にうつ病になったときも、再発して仕事出来ない時期も話を聞いてくれたり傍にいてくれたり、ご飯をご馳走してくれたり。

    特別美人でもないし大した取り柄もないし、精神疾患持ちで激太りした私を全て受入れてくれて心から愛してくれるのを行動にも言葉にも表してくれる。
    ただただ運がいいとしか言えない。

    +10

    -16

  • 66. 匿名 2023/07/06(木) 20:41:53 

    >>1
    貴女のすべてを受け入れてくれる男性なら不細工で低収入でも受け入れますか?それが答です。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/07/06(木) 20:42:23 

    >>1
    努力したくないならあなたがコンプレックスまみれの男を受け入れたら良い。
    メガネ×デブ×フリーター×ポケモン好き×おっさんとか

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2023/07/06(木) 20:42:55 

    親だって全部は受け入れてくれないんだから他人はもっと無理だろうなと思う
    大切に育てられたら大切にしてくれる人を選べるのかな

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2023/07/06(木) 20:42:55 

    ふところが深い人は存在するけど
    だからといってすべて受け入れられて当たり前だと思うと自滅するよ

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2023/07/06(木) 20:43:00 

    旦那がそうだけど、私も旦那のこと丸っと受け入れてる。存在自体が好きだし気持ち悪い言い方すれば運命共同体だと思ってる。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2023/07/06(木) 20:43:17 

    >>1
    いるよ
    弱ってる時に助けてくれるこういう人とか
    どんな時でも絶対にあなたを批判しないし味方になってくれる
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/07/06(木) 20:43:24 

    なんでもって難しいな
    私はこれから仮に夫が禿げようと太ろうと変わらず好きでいられるけど、失礼ながら最初からハゲデブだったなら受け入れられなかっただろうし
    その人のことを一度好きになって心の底から愛していたら、わりとなんでも受け入れられるって人は一定数居ると思う

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/06(木) 20:43:57 

    >>6
    私双極性障害があるんだけどそれを理解した上で結婚してくれた旦那
    さらにバツイチ、不妊、非正規雇用、かなり年上だったのに結婚してくれたー!感謝!

    +63

    -12

  • 74. 匿名 2023/07/06(木) 20:44:09 

    >>1
    長く付き合って結婚して生活して苦楽を共にすると短所も受け入れ合える関係になるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/07/06(木) 20:44:14 

    >>19
    思い込みも激しそう

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/07/06(木) 20:44:36 

    >>1
    ヒモを仕事にしてるような人なら受け入れるんじゃないかな

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/07/06(木) 20:44:40 

    >>1
    今の彼氏がほんとに何でも受け入れてくれる
    かと言って相手に合わせるとか自分の意見がないとかじゃなく懐の深さを感じさせてくれる

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/07/06(木) 20:44:43 

    >>50
    気持ち悪いよね。
    都合良すぎる。

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2023/07/06(木) 20:45:05 

    いたよー
    結婚したけれどほんとに毎日が幸せで満たされてる
    ノンストレス。
    昔のキチガイな私(今もキチガイだからね♡と言われてるw)ずっと受け止めて愛してくれて本当に感謝してるし宝くじ当たるよりもラッキーだった。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/07/06(木) 20:45:37 

    >>6
    うらやましい😆どこで出会えるの?

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/07/06(木) 20:45:37 

    >>1
    痴人の愛とか春琴抄の主人公みたいな男性の事?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/07/06(木) 20:45:42 

    うちの旦那
    15年一緒にいるけどすごいな〜と思う
    私の母ですら「嫌にならないの?」って聞いてた笑

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/07/06(木) 20:46:19 

    >>1
    結婚してる人にコンプレックスがないと思ってます?

    コンプレックスは誰しも持っていて、違いはそのコンプレックスをどうするか?じゃないかな

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2023/07/06(木) 20:46:30 

    >>14
    うわぁ、うちの姉(大嫌い)と同じパターンかも。
    因みに旦那さんは自分の主張が少ない大人しいタイプじゃないですか?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2023/07/06(木) 20:47:47 

    >>60
    逆だと思う

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2023/07/06(木) 20:47:52 

    >>9
    だよね
    なんでも受け入れる男とは
    男にモラハラしても許されて
    デートDVしても文句言わない男

    そんな男…おらんやろう~(笑)

    +17

    -2

  • 87. 匿名 2023/07/06(木) 20:49:18 

    >>1
    デキ婚じゃなくて妊娠する前のお付き合いの段階で、男性から「結婚して下さい」と言わせて結婚すると大抵の事は受け入れてくれるよ

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2023/07/06(木) 20:50:59 

    >>1
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/07/06(木) 20:51:05 

    男が女にべた惚れな場合、けっこうなマイナス要素があってもべた惚れな間はなんでも受け入れてくれる可能性が高い

    なので他人を自分にべた惚れさせるくらいの、何かが必要

    +10

    -1

  • 90. 匿名 2023/07/06(木) 20:51:13 

    相手の家族に精神疾患、借金あるとかなら男女関係なく無理よ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/07/06(木) 20:51:45 

    >>1
    恋愛下手な人の特徴

    相手の男の人に求めすぎるのが悪いクセ
    自分の妄想どおりになんでもしてくれると
    思ってる人多い

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/07/06(木) 20:52:36 

    >>1
    若ければいる
    おばさんになったら相応を求められるよ
    逆にうじうじした男ってやだし

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2023/07/06(木) 20:53:01 

    こういう質問する人って自分はどうなんだろうと疑問に思う。相手は鏡。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/07/06(木) 20:53:37 

    >>89
    恋愛のテクニックとはその辺にある石ころをいかに唯一無二の宝石だと相手に信じ込ませられるか
    こう書くと詐欺師っぽいが真理だと思う

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/07/06(木) 20:54:06 

    >>3
    同意です。
    私は何でも受け入れてくれる男性と付き合いましたが、危険だと思っています。
    (3さんの言う危険と意味が違うかもしれませんが)

    長文を失礼します。
    大学入学後〜卒業直後まで交際しました。

    とにかく私を褒める、どんなワガママも全肯定して対応する人でした。
    当時メンヘラだった私の『理解ある彼くん』でした。

    しかし彼は極度に自己肯定感が低く、自分の意見のない人でした。
    共依存状態になり、2人で自堕落な日々を過ごしました。

    彼は就活もしないままニートになりました。
    私は就職をきっかけに考えが変わり、別れることができました。

    心の器が広いのではなく、自我が薄いだけの人との生活は、質が落ちる一方になる気がします。

    +66

    -2

  • 96. 匿名 2023/07/06(木) 20:54:37 

    >>4
    この回の神崎恵さん、潔くてカッコ良かったわ😊恵さんは女出してる時より強さを出してる時の方が好き。元気もらえる😆

    +39

    -6

  • 97. 匿名 2023/07/06(木) 20:55:03 

    >>1

    いるけど、そういうのって大抵の場合、

    【自分より遥かにレベルが低い人】

    だよ、実際。

    分かるよね?

    男女共通の法則として、『自分より遥かにレベルが高い異性と付き合う場合は』、関係を維持するためにかなり無理をして相手に合わせる人が多いからね。

    その結果、『相手のすべてを受け入れるような』形になりがち。

    先で書いた『自分より遥かにレベルが低い人』っていうのは、当たり前だけどその人の今のレベルによって大きく変動する。

    例えば、北川景子さんや長澤まさみさんだったら

    『遥かにレベルが低い男』

    と言ったって、その辺の市役所に勤めてるイケメンだったりするだろうし。

    ※普通の人から見たら『けっこう良い条件』でも、レベルが高い人から見たら『低いレベル』ということになる。

    逆に、一般人の中でもあまりモテず、ブスのグループに属する私の『すべてを』受け入れてくれた人が1回だけいたけど、それがどんな人だったか想像できる…?

    正直に言わないと意味がないから、言葉を選ばずに書くけど、『おそらく軽度の知的障害がありそうな人』だった。

    もちろん、最初のうちはそうだとは思わなかったし、相手は一応Fラン大学を出て零細企業で働いてる人だった。

    でも、付き合っていくうちに、ジワジワおかしい点に気付いてきて、違和感を覚えた。

    感覚的なものだから文章で伝えるのはすごく難しいけど、『あ、この人ちょっとアレだな』ってだんだん分かってくるっていうか。

    優しくて素朴な人だったけど、多分、ごく軽度の知的障害っぽい物があったように思う(そうじゃないと説明がつかない)。

    で、その人って正直、『モテない私から見ても』外見も良くなかったから、(低いレベルの話だけど)相手にしてみたら、私を逃したら最後ぐらいの感じだったんだと思う。

    自分より下のレベル?の人と付き合えば高確率で自分のすべてを受け入れてもらえるけど、それで自分が幸せかどうかは…って感じだったよ。

    私はね。

    +15

    -6

  • 98. 匿名 2023/07/06(木) 20:55:14 

    >>1
    普通にいるんじゃない?
    逆の女はいないけど

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/07/06(木) 20:55:45 

    >>1

    うちの夫かな。
    私は顔にコンプレックスあるけど気にしてないし、若い頃に比べて太ったけどデブとか言われたことない。
    家事も適当にしかやってなくても
    「○○を直して欲しい」「○○はやめて」とか一切言われたことない。

    基本的に子供の学校では無愛想にしてるけど、私には優しいからそれでいいかって思ってる。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/07/06(木) 20:56:05 

    >>1
    まじでいます!私もコンプレックスだらけですが、そのコンプレックスの部分が好きだと言う人は数人居ました!自信なくても自信あるように振る舞っていたらもっと素敵に見えると思います!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/07/06(木) 20:56:31 

    >>50
    理解ある彼氏ってネットでよく聞くけど、理解ある彼女って滅多に聞かないよね

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2023/07/06(木) 20:57:30 

    >>84
    だいぶ年が上だから、ほんと受け入れてるって感じ。自分の意見も言うけど、しょうがねぇなぁって感じで姉を優先してくれる。体育会系の旦那さん

    +16

    -1

  • 103. 匿名 2023/07/06(木) 21:00:03 

    私の旦那ですな。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/07/06(木) 21:00:04 

    コンプレックスをたくさん抱えた彼女…

    男友達が言ってた
    最初はおとなしかったけれど
    いろいろ許してると調子に乗った
    んで別れたらしい
    泣いてすがりつきて来たとも言ってた
    調子に乗るからフラれるんだと思いました

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/07/06(木) 21:00:33 

    >>6
    うちの夫も私が精神疾患あって色んな所行けないのに結婚してくれたわ
    心にゆとりのある人だから手放したらダメよね

    +55

    -2

  • 106. 匿名 2023/07/06(木) 21:00:39 

    いるにはいる
    でも普通の人じゃない
    特殊な人

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/07/06(木) 21:02:10 

    >>1
    コンプレックスの種類にもよりそう
    見た目とかなら気にしなくていいよって人結構いそう

    私肌弱くてノーメイクなんですけど、今彼からは全然大丈夫って言われます

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2023/07/06(木) 21:02:38 

    >>3
    それ
    自分だけ一方的に受け止めてもらおうなんて傲慢すぎる。そんな人いないし、いたらたぶん満足しなくて不満だらけだと思う。

    +62

    -0

  • 109. 匿名 2023/07/06(木) 21:02:45 

    >>89
    男がピンチの時に支えた女は唯一無二の存在になるんじゃない?
    芸能人は大金稼ぐと若い女性に乗り換えちゃうけど一般家庭なら年取っても仲良い方

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/07/06(木) 21:02:48 

    >>101
    そりゃ若い女の肉体があるのとないのとではね

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2023/07/06(木) 21:02:53 

    支えきれなくなってお互いに病んで別れそう

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/07/06(木) 21:03:54 

    >>1

    何でもなんて事は絶対にない。
    それはお互い様でしょう?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/07/06(木) 21:04:36 

    >>56
    わかる!
    愛情深い人いるよね。

    おっしゃる通り、なんでも受け入れてよね!のスタンスで行ってはダメだと思う。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2023/07/06(木) 21:05:18 

    >>1
    ある程度受け入れてくれる人はいるけど主さんもそのぶん相手を受け入れるつもりなんだよね?

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2023/07/06(木) 21:05:24 

    >>87

    そりゃ最初の頃はねー

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2023/07/06(木) 21:05:51 

    >>4
    これ見てたけど真ん中の人テカリ過ぎ
    MEGUMIがナチュラルで一番綺麗だった

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2023/07/06(木) 21:09:06 

    >>89
    べた惚れ期
    女の人も努力してないと彼氏が「すーん」となって
    「冷めました。次はない。」となって音信不通になるよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/07/06(木) 21:10:44 

    恋愛する気力がないといいつつ受け止めてくれる男性と聞いているあたり自信がないから気力も出ない感じ?
    外に出ていろんな人と恋愛に限らずかかわって自分で自信つけることが先じゃないかな
    そんな都合のいい人いないよ、運よく見つかったとしていつかお互いが疲れてしまうと思う

    +7

    -1

  • 119. 匿名 2023/07/06(木) 21:12:11 

    >>1
    なんでもはむり。
    夫には愚痴を言わないようにしてる。
    死にたいと思ってても言ったことない。
    自分はブスでも学歴なくてもコンプレックスを指摘してくることはないから、それ以上は望んでないです。
    自分にメンヘラな部分があるけど、夫には見せないように気をつけてます。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2023/07/06(木) 21:12:58 

    親が毒親なこととか話すと態度では凄く同情してきたりても、それは毒親育ちとか弱ってる女は支配し易いから目を付けてきてる場合は多いと思う
    そうじゃない人もいるのかもしれないけど

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/07/06(木) 21:13:52 

    私は手汗が凄くてコンプレックスなんだけど
    旦那は出会った頃から「そんなの気にしない」と言ってくれて汗だくの時でも手を握ってくれる。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/07/06(木) 21:15:46 

    >>29
    弱ってるときに寄ってくるタイプの男性っていますよね
    でもそういうタイミングで来る男性って好きになれないんですよね…

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2023/07/06(木) 21:17:24 

    たまに闘病ブログやTwitterで
    若い女の子で妊娠が出来ない&長生きも難しい病気なのにそれを承知で結婚する男の人がいるけど凄いなあと尊敬する。
    本当にその子のこと愛してるんだろうなあ。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/07/06(木) 21:18:15 

    >>122

    その時は好きになれる。
    けど、冷静さを取り戻すと一気に冷める。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2023/07/06(木) 21:19:07 

    >>101
    ネットとガルだと
    彼女が彼氏にあれこれ文句言ってる
    のばかり

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/07/06(木) 21:20:59 

    うちの旦那は不倫と犯罪以外なら受け入れてくれると思うw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/07/06(木) 21:21:40 

    >>1そういうあなたはなんでもうけとめてあげるの?自分だけ受け止めてもらおうとしてもだめよね。
    なんでも受け止めてけれるかわりになんでも受け止めてあげないと

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/07/06(木) 21:21:42 

    >>11
    ダレ

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2023/07/06(木) 21:21:44 

    >>13
    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/07/06(木) 21:22:16 

    受け止めてくれると言えば聞こえはいいけど
    ただ興味ないだけってこともある。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2023/07/06(木) 21:24:39 

    逆に自分は彼氏の全部受け入れられるのか?って聞かれたら無理よね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/07/06(木) 21:24:54 

    >>6
    精神疾患ある人は自分のことしか考えられないから支えてくれてる優しい理解ある彼氏くんまたは旦那くんって思ってるけど
    そばにいて心配する人ほどかなり影響受けるし我慢も絶対してるからいつかは破綻するよ
    そうならない人って知り合いレベルにしか気にかけないかめちゃくちゃ鈍感な人くらいだよ

    +42

    -6

  • 133. 匿名 2023/07/06(木) 21:24:54 

    「分かって欲しい。受け入れて欲しい」みたいな人に実際優しくすると、どんどん図々しくなって依存してくるよね

    優しい人に出会ったとしても、自らおかしくなって試し行動みたいなことをして、関係をダメにしている不幸好きの人ってけっこう多いんじゃないかな

    慣れていないからじゃなくて、向いていないことってあるんだと思う
    それなら、良い人に出会ってもきっと無理だわ。嫌われポジションが好きなんだもの

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/07/06(木) 21:25:15 

    >>120
    見抜き方は
    同情すれば女はイチコロっていう低能男は他者に攻撃的 (店員さんに横柄、運転中性格悪いってやつ)
    いじめや差別が大好き人間だからそのうち妻にも攻撃的で見下した態度が現れる

    うちの夫は長く暮らしてわかったけどいじめとか差別が嫌いな人なので安心できる

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/07/06(木) 21:26:17 

    >>4
    この回面白そう!

    +15

    -1

  • 136. 匿名 2023/07/06(木) 21:27:12 

    >>101
    女の方がそういうこと言い出しやすいだけかなと思う
    実際は男女関わらずメンヘラと長年関わるとこちらまで精神的にやられる
    同僚は育児ノイローゼの奥さん支えるうちに鬱病になって大変そうだったよ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2023/07/06(木) 21:27:36 

    >>38
    検索したら何パターンか治療方出てくるね。大好きな匂いだから治さないで!とかじゃなければお互い幸せになれる治療かも

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/07/06(木) 21:29:29 

    >>1
    理解のある彼くんは子供が地獄見るよ
    無関心なだけだから子供を守らないし母親が毒親でも放置だから機能不全になる

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/07/06(木) 21:30:13 

    うちの夫。
    学校の先生で子供たちにも寛容、モンペにも仏の心で接してる。
    教育関係にいるかも。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/07/06(木) 21:31:04 

    >>1
    主みたいな人って自分では克服しようと努力すらしないよね。
    コンプレックスがない人間なんているとおもうの?

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/07/06(木) 21:32:57 

    >>6
    難しいよね
    私はパニック障害で相手が辛さとか大変さをイメージしにくい疾患だからお別れになったよ
    やっぱり思うようにデートできないのは大きかったと思う
    コミュニケーションも不足してたし相手には申し訳ないことした

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2023/07/06(木) 21:34:42 

    >>1
    相手も人間だよ
    何でも受け入れてくれる人はいないと思うよ

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/07/06(木) 21:36:12 

    >>4
    このメンツで言われたら説得力あるわ

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2023/07/06(木) 21:37:14 

    >>6
    受け入れたように見せかけてコントロールするモラハラもいるから気をつけてほしい、、

    +23

    -0

  • 145. 匿名 2023/07/06(木) 21:38:24 

    >>108
    だよね。
    恋愛に限らず人間関係ってみんなそうだよね。
    相手に求めてばかりじゃうまくいかない。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2023/07/06(木) 21:39:11 

    >>73
    やっぱり旦那もそれなりの人?

    +19

    -2

  • 147. 匿名 2023/07/06(木) 21:40:26 

    なんでもぶつけていい相手なんているのかね
    でもあなたのコンプレックスに思う部分を気にしない人もいると思う

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2023/07/06(木) 21:41:10 

    >>116
    その真ん中の人、神崎恵さんのツヤツヤが良くてバイユアのクッションファンデ買ったわよ💕

    +1

    -7

  • 149. 匿名 2023/07/06(木) 21:42:31 

    >>1
    受け止めてくれる人は居るけど、相手にとってメリットがないと無理だなーと自分の経験で思いました

    例えば広瀬すずちゃんのファンの男がたまたますずちゃんと付き合えたら大事にするし受け止めると思いますが、彼にとってあまり価値のない女に対して彼が同じ事が出来るか?と考えると面倒だし無理だと思います

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2023/07/06(木) 21:45:23 

    >>34
    >>49
    そういえば旦那さんの浮気報道あったよね、相当昔に
    しかも妊娠中

    +21

    -0

  • 151. 匿名 2023/07/06(木) 21:45:58 

    何でも受け入れてくれたけど、なんにも出来ん男ならいたわ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/07/06(木) 21:46:58 

    旦那は何でもって訳じゃないけど大概の事は受け止めてくれるよ。
    私が85kgになっても痩せても全く態度変わらないし、スッピンだろうが何も変えない。どんな時も可愛いって言ってくれる。
    その代わり私も気にしない性格だけどね。このトピの最初の方のコメに書いてあったけどよく考えてみたら当てはまってた。
    旦那も100kg近くになった時もあるし穴空きヨレヨレTシャツで歩くし鼻毛でてるw

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2023/07/06(木) 21:52:18 

    >>25
    どうやってスソガだって分かった?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/07/06(木) 21:54:26 

    >>55
    克服できないコンプレックスだってあるじゃん
    だから悩んでるわけで

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2023/07/06(木) 21:55:01 

    >>25
    私もスソガだけどシャワー浴びてからなら問題ない事ない?シャワー無しなら無理だけど。

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2023/07/06(木) 21:55:27 

    >>67
    メガネとポケモンは良いだろ

    +14

    -0

  • 157. 匿名 2023/07/06(木) 21:57:27 

    >>97
    なげぇよ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2023/07/06(木) 22:00:22 

    >>140
    克服出来ないコンプレックスはどうすれば良いんだよ

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2023/07/06(木) 22:03:10 

    >>73
    彼にとって、あなたにそれらを上回る魅力があるんだよ

    +30

    -4

  • 160. 匿名 2023/07/06(木) 22:04:17 

    >>1
    コンプレックスだらけでも魅力があれば、好きになったり付きあったりしてくれる人はいると思うよ
    でも、付き合う事でコンプレックスを全て解消してくれる人はいないと思うよ
    恋人を魔法使いかなにかと勘違いしてない?
    主のコンプレックスの元になってる欠点を気にしない人はいるだろうけど、愛されるための努力をする気力もない素のままの主を受け入れてくれる人はまずいないと思うよ

    +6

    -1

  • 161. 匿名 2023/07/06(木) 22:09:01 

    >>1
    そんな男も、女もいない。
    いたら詐欺師だと思った方が良い。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/07/06(木) 22:14:48 

    >>158
    いつまでそれを認めずに生きて行くの?
    相手に受け止めてもらうんじゃなくてまずは自分が受け止めたら?

    +5

    -2

  • 163. 匿名 2023/07/06(木) 22:18:38 

    >>135
    みんなキャラ濃くて面白かったよw
    あなたがしてくれなくてもの番宣してた

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2023/07/06(木) 22:18:53 

    何でもは無理だよ。彼氏に限らない。我が子でも受け入れられる所と受け入れられない所がある。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/07/06(木) 22:20:20 

    >>40
    私と同じパターン。
    彼は無職で3年付き合ったけど何でも受け止めてくれた。
    けど私のほうが将来悲観的になり振ってしまった
    未だに後悔してる

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2023/07/06(木) 22:23:56 

    >>146
    フツメン(私の中ではタイプの顔)
    国立大卒
    CMもしている企業の社員
    年齢の割には高収入
    優しい
    まともな会話がきちんと出来る
    ケチじゃないけど倹約家

    私の中では満点な旦那です

    +15

    -5

  • 167. 匿名 2023/07/06(木) 22:24:15 

    >>159
    ありがとうございます、、!

    +11

    -1

  • 168. 匿名 2023/07/06(木) 22:37:02 

    >>1

    旦那そうだけど。年の差があるからなのもあるかなぁ。実の兄も妹丸ごと肯定タイプなんだけど。それのダンナ版みたいな人を見つけたので自分から結婚申し込んだ笑

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/07/06(木) 22:37:06 

    >>101
    理解ある彼女って、よほど相手イケメンとか高学歴なんでは??ハイスペだとプロ彼女ぽいけど。
    結婚してるとカサンドラ症候群起こしてそうな感じ。カサンドラ起こしてる人というか
    少なからず精神疾患あってもモテる人は理解ある彼くん彼女がいる

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2023/07/06(木) 23:05:11 

    うちの旦那

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2023/07/06(木) 23:05:42 

    こんな私を受け止めてくれるなんて信じがくて、何度も試し行為をしてしまう。
    挙句振られたんだけど、受け止めてからすぎるとちょっと辛くなる。
    めんどくさいことは承知してるけど、なおらない。つらい。

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2023/07/06(木) 23:18:53 

    ワイの旦那や ガチや

    でも、なんだかんだワイも、それなりのええ女やで 笑

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2023/07/06(木) 23:28:54 

    >>1
    いるよね
    こっちが何言っても全肯定みたいな人
    そういう人はいい人というより嫌われたくない人なんだろうなとは思うけど

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2023/07/06(木) 23:33:37 

    >>1
    致命的でないコンプレックスなら居るかもしれない。だけど居たとしても、その人を射止め続けられるかは別だし
    他に難があったりするだろうから、まずはそれを受け止める必要があるね

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2023/07/06(木) 23:46:48 

    >>162
    自分が書いた文読みなよ
    会話の流れ分からんのか
    論点ずらし

    +3

    -3

  • 176. 匿名 2023/07/06(木) 23:50:32 

    >>49
    確かにそうだと思うよ。

    ロックの妻何年もやってますからって。
    携帯は見ないし、自分から見て嫌な気持ちになるものは見ないって。
    それが続く秘訣と。
    じゃないと無理でしょ。

    +20

    -0

  • 177. 匿名 2023/07/06(木) 23:52:08 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2023/07/06(木) 23:54:53 

    >>1
    自己中すぎるから恋愛しない方がいい
    他人はあなたの感情のゴミ箱ではない

    +4

    -3

  • 179. 匿名 2023/07/06(木) 23:58:30 

    元彼は全て受け入れてくれてた。
    でも依存されてるだけだった。束縛も凄かったよ。
    私の方が疲れちゃって別れたよ。別れるのも大変だったけど…
    だからいるにはいるんだよね。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2023/07/07(金) 00:06:18 

    >>20
    私の知り合いではっきり言うと誰が見ても結構なレベルのブスな女の人が年下の彼が出来て結婚したよ
    すごく優しいご主人みたいで奇遇な人もいるんだなって思った
    だから案外外見って関係あるようでないのかも

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2023/07/07(金) 00:09:49 

    >>97
    長い

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/07/07(金) 00:14:11 

    今の彼氏がそう。
    何しても何言っても最終的には必ず私の意見をのむ。
    価値観さえも曲げて合わせる。だから…
    だんだん付き合う事に飽きてくる。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2023/07/07(金) 00:18:02 

    >>97
    でも言ってる事は理解できる。
    合ってると思う。

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2023/07/07(金) 00:40:33 

    >>1
    自分でコンプレックスを受け止めない限り何も解決せん。主さん、すぐに占いとかしちゃうタイプでしょ。

    +1

    -3

  • 185. 匿名 2023/07/07(金) 01:27:29 

    >>178
    お前もな
    主はあなたの感情のゴミ箱ではない

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2023/07/07(金) 02:36:01 

    主人がそうです

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2023/07/07(金) 04:24:55 

    >>1
    仮に全てを受け止めてくれる男性がいたとしても恋愛する気力がない人とは一生出会わないと思うよ
    恋愛に棚ぼたは無い

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2023/07/07(金) 04:32:57 

    >>185
    誰だよお前私はお前なんかに話しかけてねーよ

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2023/07/07(金) 04:39:38 

    男の器を女が出すゴミを捨てるゴミ箱だと思ってる女多いよね。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/07/07(金) 06:45:57 

    >>1
    主はなんでも受け入れるの?
    デブスで風呂嫌いで発達障害で10歳年上なのに年収2自分より低くてマザコンでも受け入れてあげられる?
    それなら相手も主のこと受け入れてくれると思うよ。

    私のコンプレックスは受け入れて欲しい、でも相手は大きな問題のない爽やか同世代がいいですってのは無しよ。

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2023/07/07(金) 07:31:21 

    >>1
    うちの夫はなんでもいうこときく、って言ってるよ
    ガル子(私)のために生まれてきたんだ、って

    それでもときどきキレたりはするけど、基本的に世話好きなんだろうね いるとなんでもしてくれるから楽
    お金も出すし

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/07/07(金) 07:36:48 

    >>120
    親が毒親でも夫は私を受け入れてくれてます。

    私が毒親のことを話したのは、結婚したいと言われて、親を紹介する話になった時に、自分の親は毒親だから疎遠にしてるから紹介したくないし、結婚式もしたくないと言いました。

    それでもいいと言われたので結婚したし、毒親に夫は会わせてませんし、私も親とは全く連絡取ってません。
    結婚したことも知らせてません。
    住民票は閲覧制限をかけてて、親が私の住所を調べることもできなくしてます。

    結婚してから私から親の話をすることもないです。
    夫も特に聞いてきません。

    私が自分の毒親の話を愚痴愚痴言ってたら、夫も参ってしまうと思います。
    未だに私が毒親の影響を受けてたら、夫は大変だったと思う。
    私が毒親から夫を守らないといけないと思ってます。


    +8

    -1

  • 193. 匿名 2023/07/07(金) 08:02:40 

    >>101
    売れない芸人とかヒモ同然の自称バンドマンとか養ってるのが理解有る彼女ちゃん
    弱者男性のもとには来ないだけ

    +7

    -1

  • 194. 匿名 2023/07/07(金) 08:55:50 

    ギブアンドテイクよ
    一周り以上離れた人なら大抵の事は受け入れてくれると思うよ。
    後は主がハイスペだったら同世代とかでも捕まえられるんじゃない?

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/07/07(金) 09:53:55 

    >>1
    自分はどーなのよ?

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/07/07(金) 10:04:55 

    >>1
    男側が女側に心底惚れてなきゃ難しいかな。何かその男性に刺さる物があるとどんどんベタ惚れになるから何でも受け入れ体制にはなると思う。
    でも多少の好きや普通の好きくらいだと難しいかな

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2023/07/07(金) 10:17:03 

    >>1
    基本男性は好きになった女性に対しては全てを受け入れる。
    ただ、好きを継続させないといけないから、女性側に対して尊敬できる部分とかの中身を磨かないといけない。
    自分は空っぽで男性にだけ求めるとなれば、受け止めてくれる男性は詐欺師やダメ男とかそれなりの男性と思った方がいい。

    +3

    -1

  • 198. 匿名 2023/07/07(金) 11:04:20 

    >>1
    惚れたら尽くしまくるタイプの男性はいるよ。そういう人をサクッと好きになれたらいいんだけど、なかなかそう上手くマッチングしないもんなんだよね…。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/07/07(金) 11:21:34 

    ものすっごくわがままというか、気に食わないことは許さないみたいな先輩がいて、顔も可愛いし実家も裕福で仕事もできる人だった。
    そんな人がかなり年上の人とデキ婚して、相手は自営の金持ちで、激務だから先輩もワンオペとか頑張ってるらしいけどその度に高級ジュエリー買ってもらえてる笑
    反対に私は可愛く頼ることもできないし奢られるのも萎縮しちゃって行きたいお店言えなくなるぐらい。
    恋愛市場では先輩みたいな人の方がなんだかんだ愛されて尽くされるの分かってるけどなれない。
    でもこうじゃないと尽くしてくれる男性に出会えなそう。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2023/07/07(金) 11:50:06 

    >>159
    横だけど
    そんなこと言えるあなたにも魅力感じたわよ

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2023/07/07(金) 12:20:53 

    付き合い浅かった頃のデートで、彼女いない歴年齢暴露、割り勘で助かるよ発言、不眠症告白、酒飲めず嘔吐、頻繁に腹痛でトイレ、体力なし、誘っておいて長時間待たせる、全く気が利かない、これらの情けない姿をさらけ出してきた7つ上の男がいたわ。
    年下の私に甘えてきて、何でも受け入れてくれるよね風に接してきたからドン引きして幻滅。一気に冷めた。
    もちろん態度には出せないから、優しく何でも受け入れて理解を示したように見せたけど、内心軽蔑して別れを考えてたよ。ある日突然メール一本でぶった切った。
    優しい男性だからと油断は禁物。何でも受け入れてくれる男性なんて中々いないのが現実よ。

    +3

    -1

  • 202. 匿名 2023/07/07(金) 13:39:47 

    >>9
    ね。
    借金が1千万あります。
    親が同居を希望しています。
    重い犯罪歴があります。
    このあたりは受け入れ難いと思う。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/07/07(金) 14:25:31 

    >>188
    私はあなたのお母さんだよ

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2023/07/07(金) 14:36:55 

    >>188
    主だけど

    +1

    -1

  • 205. 匿名 2023/07/07(金) 14:45:16 

    一緒に堕ちていく感覚だわ

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/07/07(金) 15:41:56 

    >>128
    👏

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/07/07(金) 16:04:06 

    >>166
    自分の息子がこれだけハイスペックだったとして、双極性障害持ちの年上非正規と結婚するとか言い出したら、本気で止めるわ。

    +20

    -3

  • 208. 匿名 2023/07/07(金) 16:25:00 

    惚れた弱みで受け入れてくれてたけど
    最近は私も感謝するようになってお返ししてる
    いつまでも甘えてちゃ駄目だね

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/07/07(金) 16:48:47 

    >>1
    いると思います

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2023/07/07(金) 18:18:19 

    そもそもコンプレックス多い人を好きになる人なんて少ないでしょ。
    受け入れてもらうとか以前に好きになってもらえる人にならないと。

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2023/07/07(金) 19:10:27 

    >>6
    男女逆はほとんどいないけどね

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/07/07(金) 19:11:41 

    >>116
    全く同じこと思ってる人いた!
    この画像だけ見てもMEGUMIが一番自然で綺麗

    というかこの真ん中の人普段もこんなにテカテカでその辺歩いてるのかな
    違和感すごそう

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/07/07(金) 19:12:30 

    >>31
    女性の方が心は狭いと思う

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2023/07/07(金) 20:03:34 

    私の旦那がそうだよー
    私に優しくするために産まれてきたって言ってくれるよー

    私も旦那も異性のストライクゾーンは広い方です
    私の元彼はチビとかデブだし
    旦那の元かのは、メンヘラ

    旦那は10m先から見たらイケメンの方だよー

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2023/07/07(金) 20:07:46 

    >>1

    10個上の旦那。
    やっぱり歳が近い人より理解を得られやすいと思う。

    まあ、10個上の上司には別に理解得られなかったから人によるのかもだが。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2023/07/07(金) 20:27:01 

    相手がおじいさんくらいの年齢で、主が若くてかわいかったら、なんでもいいよいいよって言う人いそう。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/07/07(金) 23:55:54 

    辛い時に支えてくれるし、彼氏と揉めた時もずっと話を聞いてくれた
    受け止めてくれてるとは思うけど、私は彼のことは恋愛対象じゃないんだよね
    私は受け止めてくれる人よりちゃんと叱ってくれたりする人の方が好きだなぁと思う
    好みも人それぞれだよね

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2023/07/08(土) 07:50:33 

    >>59
    外見ではなく、性格的なことだと思ってたわ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/07/08(土) 10:49:27 

    >>1
    卑屈にならなきゃいると思うよ

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/07/09(日) 17:05:11 

    >>1
    経験人数凄い多いけど受け入れてくれる旦那

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2023/07/09(日) 17:08:14 

    >>126
    妻側恋愛は自由にさせて欲しいね

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/07/09(日) 17:10:11 

    >>73
    旦那さん女性経験少ない?
    世の男達は経験人数多のがかなりダメっぽいし…

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2023/07/09(日) 18:36:54 

    >>222
    旦那はモテるタイプなので女性経験は普通だと思います

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/10(月) 02:38:42 

    精神科ナースだけど理解のある彼くん旦那さんはデブ率高め!

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/07/10(月) 15:53:49 

    >>224
    私手帳持ってる身だけど旦那は178cm60kgだから当てはまらないよ

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/07/11(火) 02:33:28 

    >>135
    グータン好きで見てたんだけど、本当に人によって楽しさ全然違うよね

    満島慎太郎入ったから男の回があったけど、男の回はつまんない率高かった、私的には

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/07/19(水) 19:28:17 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2023/07/19(水) 19:46:41 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2023/07/19(水) 20:50:41 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/07/19(水) 21:27:37 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/07/22(土) 13:11:37 

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/07/22(土) 23:18:34 

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2023/07/22(土) 23:19:48 

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/07/24(月) 15:30:31 

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/07/24(月) 15:37:52 

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/07/24(月) 15:41:47 

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/07/27(木) 19:22:52 

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/07/27(木) 19:23:55 

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/07/27(木) 19:27:05 

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/07/27(木) 19:28:18 

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/07/27(木) 19:30:31 

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/07/28(金) 01:46:52 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/07/28(金) 01:48:08 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/07/28(金) 02:53:15 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/07/28(金) 05:30:06 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/07/28(金) 19:14:27 

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/07/30(日) 16:50:27 

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/07/30(日) 16:51:47 

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/07/31(月) 18:35:26 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/07/31(月) 18:44:21 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/08/02(水) 17:43:45 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/08/04(金) 18:08:45 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/08/04(金) 18:10:06 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/08/04(金) 18:33:06 

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/08/04(金) 20:07:25 

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/08/05(土) 20:03:44 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/08/05(土) 20:05:02 

    【恋愛】何でも受け入れて(受け止めて)くれる男性って存在する?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。