ガールズちゃんねる

フランス大暴動で自宅マンションが放火された辻仁成と息子の「超緊迫実況」やり取りがすごい

1621コメント2023/07/11(火) 22:31

  • 1501. 匿名 2023/07/05(水) 11:43:46 

    >>1462
    2ちゃんのパパって言い方かわいいw

    +5

    -0

  • 1502. 匿名 2023/07/05(水) 11:44:15 

    >>1481
    ワクチンもそうだけど、先行して行ってる諸外国で問題が起きて廃止にしたりしてるタイミングで日本なんだよね
    移民も余りにも問題起こすから受け入れ拒否や排除の方向になったとたん、自民党の強行採決で受け入れ

    ワクチンも先行して打ってた国でアスト○ゼネ○製が血栓問題で騒がれて、中止にしたタイミングで
    そこのを大量に入荷、氷河期世代に打たせようとしたんだよね

    +8

    -1

  • 1503. 匿名 2023/07/05(水) 11:44:38 

    >>1463
    海外からみたらフィリピンだろうと日中韓と変わらないし、全員一括りでアジア人として差別対象
    ただ、韓国人は差別じゃなくても、空いてる席に案内されたらたまたま先に座ってた日本人がいい席に座ってるの見て、韓国人を差別するのか!って店にブチ切れてたくらいに考え方がおかしい

    +4

    -0

  • 1504. 匿名 2023/07/05(水) 11:44:50 

    >>1407
    川口やばいね。日本じゃないみたい。犯罪とかも多そうだな

    +12

    -0

  • 1505. 匿名 2023/07/05(水) 11:44:53 

    >>1346
    92年のロス暴動がまさにそれだよね。発端は前年の白人警官による黒人逮捕劇だけど、黒人暴徒が襲ったのは韓国系移民の商店街だった。もちろん他にも広がってたけど。

    +7

    -0

  • 1506. 匿名 2023/07/05(水) 11:45:18 

    >>197
    ひろゆきみたいに金がある人は差別を感じないんじゃない?

    +3

    -0

  • 1507. 匿名 2023/07/05(水) 11:45:54 

    >>1446
    仕事入れて旅費と滞在費を他人に持たせてるんだよ
    そういうところには頭が回る男なんだよ
    プーチンが核撃つと騒いでた時もそうだった

    +6

    -1

  • 1508. 匿名 2023/07/05(水) 11:46:10 

    >>1421
    埼玉でトルコ人とクルド人はしょっちゅうやりあってて、ツイでもよく乱闘で機動隊出動とか出てるよ
    こいつらマジ危険
    女性軽視だから、日本人女性は気をつけた方がいい

    +15

    -0

  • 1509. 匿名 2023/07/05(水) 11:46:12 

    >>1110
    マクロンとバッハはどうやり合うのかな。

    +0

    -0

  • 1510. 匿名 2023/07/05(水) 11:46:56 

    >>1506
    違うよ
    パリ症候群なだけ

    +3

    -1

  • 1511. 匿名 2023/07/05(水) 11:49:10 

    >>1367
    日本は発明してもそれで儲けるのが下手。取られるし。

    +3

    -0

  • 1512. 匿名 2023/07/05(水) 11:49:54 

    >>1508
    一回のことを「よく」と誇張してるけど、ただの嘘つきだよそれ
    あんたみたいな差別的な言動をする人間がいるから逆に事実を指摘しにくくなる
    事実はちゃんと慎重に取り扱ってくれるかな?
    批判しにくくなるのは、あんたみたいに誇張して過剰に叩く人間のせいなんだよ

    +0

    -14

  • 1513. 匿名 2023/07/05(水) 11:51:33 

    >>1456
    少し前に三重で女装した男の人が女湯に…ってありましたね
    あと某女子トイレでって事件、あれ、LGBTQ絡みでは?と言われていましたね
    私がニュースでみて違和感だったのが、「ガッチリした」という表現と、犯人のシルエットのイラスト
    トイレにあるような体型シルエットがピンクで塗られていたけど、立ち方(足を広げてる感じ)や肩幅の描方が…

    他国の女湯だと思うのですが、YouTubeで元男の人(性転換してるかどうか不明)の体験談みたいなのがあったけど
    おっぱいおっぱいおっぱい連呼、桃だのおっぱい天国だの、それって女の人の反応じゃないじゃんって

    少し前のTwitterに出回ってた女装して痴漢してた人もいたし

    +7

    -0

  • 1514. 匿名 2023/07/05(水) 11:51:57 

    >>995
    自国に住み移民じゃないのにアホみたいな低賃金で奴隷のように働かされ税金を搾取され、それを外人に献上されている日本人‥
    日本自体が世界の植民地みたいだわ

    +5

    -0

  • 1515. 匿名 2023/07/05(水) 11:53:34 

    >>219
    フランスはさ、結婚とかもしないんだよね?
    パートナーとして…みたいな。
    同性婚パートナーも多いし。
    それだと子供産んで一緒に育てるみたいな感じがあんまりしないからかな?

    +3

    -1

  • 1516. 匿名 2023/07/05(水) 11:55:44 

    >>326
    スパイ防止法もはやくやれ。

    +8

    -0

  • 1517. 匿名 2023/07/05(水) 11:57:17 

    >>1508
    川口の暴動のもだよね、埼玉にだんだん増えてるそうだしめっちゃ怖いね。何するかわからないしマジで気をつけて。

    +8

    -0

  • 1518. 匿名 2023/07/05(水) 11:57:59 

    >>1407
    岸田一体どうするの?
    それでもまだ移民増やしまくってるし

    +5

    -0

  • 1519. 匿名 2023/07/05(水) 11:58:45 

    >>1517
    蕨シタンとか言われていますよね
    怖すぎる

    +4

    -0

  • 1520. 匿名 2023/07/05(水) 11:58:59 

    >>1413
    グーグルマップの京都H&Mに、辻仁成そっくりなロン毛の人がクチコミを書いている。
    自撮り写真が多く、最初 本人かと思った。髪型、ファッション、人生の3分の1は海外暮らしなど共通点も多い。辻さんのファンなのかな ?

    +2

    -0

  • 1521. 匿名 2023/07/05(水) 12:01:46 

    >>1451
    日本人から搾り盗りすぎ
    それでもまだ岸田は大増税しようとしてる
    今度はサラリーマンの所得税等爆上げしようとしてるし

    岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」 | Share News Japan
    岸田内閣・財務省「日本にはまだまだ増税できる余地がある」「日本の国民負担は諸外国と比べて低い」 | Share News Japansn-jp.com

    岸田首相が“異次元増税”に挑戦、「日本には増税余地がまだある」論の欺瞞 記事によると… (前略) ● 「日本には増税余地がある」は 虚偽のイメージだ 岸田首相による防衛費増税の議論を見ていても、政府や

    +5

    -0

  • 1522. 匿名 2023/07/05(水) 12:02:21 

    >>331
    血みどろだよね

    +1

    -0

  • 1523. 匿名 2023/07/05(水) 12:03:08 

    >>1521
    ひどす
    暴動が起きないのが日本人ぽいね
    ぶつぶつ文句言いながら税金は真面目に支払う国民性

    +3

    -0

  • 1524. 匿名 2023/07/05(水) 12:06:15 

    >>1410
    アジア人からしたら自国を護れないどころか平気で国を捨てる可哀そうな人種だと思われてるのにね

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2023/07/05(水) 12:08:14 

    >>35
    よこ。
    なに毒にも薬にもならないこと言ってるの。
    元々は日本政府が弱体化するような経済政策、外国に金をばら撒き、税収はゴリゴリに取りまくるから民衆がみるみる貧乏になっていってデモやストライキを考えさせる・起こさせる余裕や、他人・政治への信頼感を無くして「どうせ言ったって無駄だ」って思わせてるからじゃないの。
    当たり散らかす相手じゃない。タッグを組まなきゃいけない相手に何言ってる。

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2023/07/05(水) 12:17:16 

    >>1158
    あと、医療も守られてる。

    +0

    -0

  • 1527. 匿名 2023/07/05(水) 12:18:28 

    この馬鹿ップル、パリにでも飛ぶんじゃね?

    +1

    -1

  • 1528. 匿名 2023/07/05(水) 12:22:36 

    >>1224
    東京新聞と朝日新聞も購読してそうだよねw

    +5

    -1

  • 1529. 匿名 2023/07/05(水) 12:41:06 

    >>1
    パリは燃えているか

    って、なんかあったわね。
    あと、太平洋は燃えているか、ってのも。

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2023/07/05(水) 12:45:19 

    >>1506
    チーノ言われて、泣きそうな動画あったよ。
    後、デンべレが悪い。グリーズマンはバルサでお友達いなくて同室でああなっただけ
    ヤフーコメントで朝鮮人に粘着されてるけど、トーレスの教えで日本好きだよ。日本人褒めるとすぐ攻撃される

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2023/07/05(水) 12:46:58 

    >>1026
    よこ

    統一教会も
    共産党も
    立憲も

    滅びればいいのにっていつも思う

    +9

    -0

  • 1532. 匿名 2023/07/05(水) 12:47:28 

    あ、創価も滅びていい

    +10

    -0

  • 1533. 匿名 2023/07/05(水) 13:34:12 

    >>1
    テレビで見たら想像以上にヤバかったわ
    日本を馬鹿にしてる芸能人が海外に住んでるけど
    海外のがヤバイだろと思ったわ

    +7

    -0

  • 1534. 匿名 2023/07/05(水) 13:36:42 

    >>802
    5月にパリの比較的治安の良いエリア(オペラ座のすぐそば)に滞在してたけど、路地に入るとでっかいウンコとゴミとゲロだらけだったよ。ウンコの多さに参った。
    最近はデモで燃えたゴミ箱とかが散乱して、プラスチックが焼けた臭いが充満していたり。
    ヨーロッパは20カ国以上滞在したけど、汚さはダントツでした。街並みやお買い物は楽しいんだけどね。

    +6

    -1

  • 1535. 匿名 2023/07/05(水) 13:41:36 

    >>1533
    電車が時間通りに来ないし、ストは頻繁にするし、家の水道管修繕は自分でしないといけない。
    頼んでもすぐは来ない。救急車も高い。日本のインフラ良すぎる

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2023/07/05(水) 13:44:01 

    有名人がフランスに移住してる人がけっこういるけど、日本の方がいい。

    +7

    -0

  • 1537. 匿名 2023/07/05(水) 13:44:40 

    >>1121
    在日外国人の学校トラブルの事例読んだけど、日本人に虐められたから暴力(殴る蹴る・椅子を投げつける・ナイフで刺す)。親は日本人の子供に怪我をさせたことについてはノーコメントで「子供が差別された」って言うばかり。外国人同級生から殴る蹴るされたり椅子投げられたりナイフで刺された日本人側の見解は書いてなかったわ。

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2023/07/05(水) 13:50:47 

    >>1426
    祖国で暮らせないスキルでも人権ガーが支配する先進国に行けば「かわいそうな庇護されるべき外国人」になることができるから。今はSNSがあるし、情報は秒で伝わるから日本にも大勢やってきそう。

    +4

    -0

  • 1539. 匿名 2023/07/05(水) 13:50:50 

    >>1536
    有名人は日本で写真取られたり、食べ物やさん行けばサイン飾られちゃったり一般人には想像できない苦労から逃げてるんだと思ってる

    本木雅弘の妻が「彼がイギリスにいって生活する期間を持つのは、普通にバスに乗ったり普通に生活するということをするためだと思う」的なことを本木雅弘プロフェッショナルでかたってたので、それに近いものだと思う

    +2

    -0

  • 1540. 匿名 2023/07/05(水) 13:52:31 

    そうだ、難民しよう

    という絵が批判浴びてたけど、すべての難民がそれに当てはまるとは言わないけど、結構的を得てる気がしてる

    +4

    -0

  • 1541. 匿名 2023/07/05(水) 13:54:57 

    >>1425
    事件の発端になった少年たちは無免許だけど高級車に乗ってた。貧しかったら高級車なんて買えないよ。デモをして商店破壊してる若者たち乗って服装はパリの地下鉄に乗ってる観光客や地元民と変わらない。隔離されてる差別されてるなら、服装はどこで買ったんだろう。未来もなく暮らしてるのに、警官に投げつける爆発物の材料を買って爆破物を作ることができて、商店のウィンドウを破る自分を自撮りするスマホも持ってる。

    +4

    -0

  • 1542. 匿名 2023/07/05(水) 13:58:18 

    >>1539
    写真取られたりサインねだられてでも、まだ日本の方が住みやすくていいと思う。
    有名人は自分の移住した所の悪いところをあまり発信しないけど、一般人の話を聞くと絶対日本の方が住みやすいと思う。

    +2

    -0

  • 1543. 匿名 2023/07/05(水) 13:58:52 

    >>1373
    多民族の国アメリカでもアジア系は揶揄されて、アカデミー賞の寸劇でもそれをやられたからたまりかねたアジア系俳優たちの組合が抗議声明出したよ。黒人を差別すると猛抗議だけでなくデモから暴動。アラブ系は宗教問題絡むと戦争になりかねないし石油を支配してる。ユダヤ系は金融支配。勤勉なアジア系も富裕層が多いけど気質的に争いを好まないから舐められてる。
    >やっぱブサイクだからなのかな?
    って自分で自分をバカにするバカもいるせいもある。

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2023/07/05(水) 14:01:55 

    >>1353
    恩を仇で返されて終わり
    そして都合が悪くなると被害者ぶる

    ウクライナ難民もそうなりそう
    到着早々日本の家は狭いって文句言ってたから

    +9

    -1

  • 1545. 匿名 2023/07/05(水) 14:08:05 

    >>1264
    動画でスウェーデンの女性は外出するのが怖くなって髪を黒く染めたり、スカーフ被ったりしてた。小学校では伝統的にクリスマス行事を学校行事として祝うんだけど移民の子に配慮して行事が廃止。これはもう文化への侵略。

    +7

    -0

  • 1546. 匿名 2023/07/05(水) 14:12:34 

    >>1278
    外国人の生活保護は岸田政権よりずっと前から始まってるよ

    +7

    -1

  • 1547. 匿名 2023/07/05(水) 14:12:34 

    >>1505
    韓国系とアフリカ系の対立があったんだよ。
    韓国系の個人経営の店に入った黒人少女が万引きを
    疑われて韓国人店主から撃ち殺された。
    それがきっかけで韓国系とアフリカ系との間にヘイト
    かあった。

    +5

    -0

  • 1548. 匿名 2023/07/05(水) 14:20:02 

    >>1165
    フランス男が六本木でアジア系の女性を殴った事件の時も動画で見解話してた人かな。動画でフランス人はこんな奴ばかりじゃないって言ってたけど、殴られた女性へのお見舞いの言葉もなかったのが興味深かった。

    +3

    -0

  • 1549. 匿名 2023/07/05(水) 14:24:31 

    自分の意思で移民しておいて、受け入れたとことん面倒見るべきって厚かましい。自分の人生の監督責任は自分でしょ。移民だからって外国に自分の人生の責任取れって要求されても(´・ω・`)知らんがな

    +5

    -0

  • 1550. 匿名 2023/07/05(水) 14:34:40 

    >>1531
    自民党は?
    自民党が諸悪の根源なんだけど
    移民政策強行採決したのは自民党!!

    +2

    -6

  • 1551. 匿名 2023/07/05(水) 14:37:27 

    >>1546
    絶対政権なんだから変えることもできるのにしない

    +4

    -1

  • 1552. 匿名 2023/07/05(水) 14:38:48 

    >>1544
    難民を養う余裕あるのなら日本人に対するあらゆる税金を廃止しろと言いたい。

    +12

    -0

  • 1553. 匿名 2023/07/05(水) 14:50:57 

    >>1547
    韓国は韓国で何故か黒人差別強い傾向あったりしない?そういう発言チラホラ見たことあって。
    てか嫌いなのかなんなのかわからんけど不思議だなと思ってた。

    +9

    -0

  • 1554. 匿名 2023/07/05(水) 14:52:13 

    >>1551
    そんな簡単に一度与えてしまった外国人への生保を
    今更剥ぎ取るなんて実質不可能。
    だから最初にやってしまったのが痛恨のミス。
    特に外国人はギャースカ権利主張するし、
    そしてマスコミや公明党や共産党や人権派たちが味方に付くから結局はやられっ放し。
    どつちみち最初に与えたのが間違い。

    +18

    -2

  • 1555. 匿名 2023/07/05(水) 14:55:23 

    >>1465
    よこ
    あの事件のあと、和解しました〜とかって美談で終わらせてたけどこれが逆なら戦争になりかねないよね。
    出稼ぎ(生保含む)に日本に住み着いてる外国人は日本人を馬鹿にしてるのが腹立つわ。友達の職場の外国人もすぐに日本人の上司に「殴ってやる」って噛み付くんだって。

    +3

    -0

  • 1556. 匿名 2023/07/05(水) 14:56:58 

    >>1553
    韓国人は障がい者への差別も半端ないし、他人の容姿にめっちゃうるさいし、そういう国民性なんでしょうね。

    +19

    -0

  • 1557. 匿名 2023/07/05(水) 14:57:28 

    法改正は法治国家の権利なんだけど、最初に与えたらもう無理もうダメ与え続けるべしと言い続けるのも工作員の御仕事なのかな。

    +4

    -0

  • 1558. 匿名 2023/07/05(水) 15:01:32 

    >>1553
    でも最近、韓国に住んでいるアフリカンが多いとネットで見た記憶ある。韓国人女性と付き合ってるアフリカンが増えたのかな…

    +2

    -0

  • 1559. 匿名 2023/07/05(水) 15:23:41 

    >>219
    安倍や自民党の移民受け入れの言い分が少子化や働き手がないって事だけど、その前に子どもを生めないと思う日本にした政治責任から逃げてるよね。

    +4

    -5

  • 1560. 匿名 2023/07/05(水) 15:26:29 

    >>1165
    日本在住フランスの人気YouTuber
    動画で得た収益は日本の税務署に確定申告して
    外国人特権の還付金受けてるのかな

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2023/07/05(水) 15:31:08 

    >>725
    ミポリンと結婚してた頃は私も何だかなぁと思ってたけど、エッセイ面白いし文もうまいし本も売れてるようです。料理の話も面白いしNHKBSでも季節番組持ってる。それに映画撮ったりパリの大きな劇場でコンサートやったとか。

    +4

    -1

  • 1562. 匿名 2023/07/05(水) 15:32:58 

    >>807
    国連ってLGBTも関係者と団体作って推してる。急に無理くりハリウッドやナイキとかのグローバル企業がでトランスを主人公にしたり広告に使って、不自然にポリコレ推したり、それのしわ寄せ来てるのは一般庶民。つまり国連もそっち側なだけ冷めた目で見てる

    +8

    -0

  • 1563. 匿名 2023/07/05(水) 15:37:36 

    >>243
    そう言えば元フランス代表のジダンも元移民でそのネタでカッとして頭突きしたんだったね

    +4

    -0

  • 1564. 匿名 2023/07/05(水) 15:40:25 

    >>1563
    あれは家族を娼婦呼ばわりしたからね。マテラッツィの方が悪だと思う
    VTRで確認してレッド出したからあの当時ではレフリーの規則違反

    +8

    -0

  • 1565. 匿名 2023/07/05(水) 15:40:55 

    >>1558
    ライダイハンではないの?

    +4

    -0

  • 1566. 匿名 2023/07/05(水) 16:10:45 

    >>1481
    誰かの弟一家がボロ儲けね。

    +7

    -0

  • 1567. 匿名 2023/07/05(水) 16:12:46 

    >>1496
    搾取上手。

    +3

    -0

  • 1568. 匿名 2023/07/05(水) 16:24:42 

    >>1547
    そのLA事件の後位だと思うけど黒人と韓国系の対立はクリスロックのドキュメントで描かれてたよ
    本来黒人の産業を韓国人がじわじわ乗っ取った経緯も当事者の黒人達や黒人組合の証言でよく分かるように描かれてた
    仕事で黒人が韓国人の仕入れ先に行ったら韓国人の店主がク⚪︎ンボには売らないよと顔を見て言われたという場面も出て来る
    国内で暴れてる韓国人のやり方を見てれば分かるけど同胞繋がりで小売と卸を牛耳って韓国製に切り替えさせる、今も米国だけでなく国内のドラッグストアやスーパーでも化粧品や食料品や砂糖まで国産製品より韓国製品に置き換わってるよね?とうとう黒人の業界なのにハングルで業界紙が作られ英語じゃないから読めないと言うように黒人の産業だったものから黒人を追い出し、黒人街では黒人経営の店だったエリアが韓国人経営の店に置き換えてたマスコミが韓国や中国をどう持ち上げようが韓国人や中国人は絶対に信用しちゃいけないね

    +17

    -0

  • 1569. 匿名 2023/07/05(水) 16:28:05 

    >>1558
    確認してみたら
    韓国の梨泰院(イテウォン)にアフリカンタウンができてるらしい。不法滞在者が多く治安が悪いとか。YouTubeに動画がある

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2023/07/05(水) 16:36:49 

    >>1554
    外国人生活保護の世襲がストレスで公務員辞めた

    +10

    -0

  • 1571. 匿名 2023/07/05(水) 17:10:11 

    >>1425
    移民を受け入れてくれたフランスに恩仇
    日本は絶対に移民入れないで欲しい

    +8

    -0

  • 1572. 匿名 2023/07/05(水) 17:48:21 

    >>644
    日本でも暴れて悪さしている軍団って残留孤児エセ家族3世や4世で日本生まれの珍さんだわ

    +7

    -0

  • 1573. 匿名 2023/07/05(水) 18:03:18 

    埼玉県川口市が大変なことになってる模様
    人気ツイート(@kakueitanakah) - Yahoo!リアルタイム検索
    人気ツイート(@kakueitanakah) - Yahoo!リアルタイム検索search.yahoo.co.jp

    Twitter(ツイッター)でいま話題のおもしろ画像やネタ動画。埼玉県川口市の病院前が大騒ぎ クルド人とトルコ人が次々と警察車両に乗せられていく… https://t.co/Y6mnBhzw5l

    +8

    -0

  • 1574. 匿名 2023/07/05(水) 18:08:36 

    >>1570
    お疲れ様でした。
    現場の方の貴重な証言、是非お聞きしたいです。

    +6

    -0

  • 1575. 匿名 2023/07/05(水) 18:14:07 

    >>1573
    時間は昨日の夜の動画みたい …
    直近のTwitterによると、トルコ人とクルド人の数人の男性、女性間で生じたトラブルから始まった争いらしい。

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2023/07/05(水) 18:18:50 

    >>1556
    韓国人は障がい者への差別も半端ないし、他人の容姿にめっちゃうるさいし

    そのくせ自分の容姿には甘いよね

    +8

    -0

  • 1577. 匿名 2023/07/05(水) 18:25:10 

    >>1179
    フレディマーキュリーの家庭みたいな感じか。なるほど。

    +3

    -0

  • 1578. 匿名 2023/07/05(水) 18:42:05 

    >>1381
    すごい派手なデコネイルで、付いてたストーンを宝石だと勘違いしたとか…?
    なんで爪なのか意味がわからないね。

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2023/07/05(水) 19:26:37 

    いやマジで日本で報道されないなこの一件、、なんでよ?

    +9

    -0

  • 1580. 匿名 2023/07/05(水) 20:02:13 

    >>1166
    その黒人ってアフリカ難民なの?
    アフリカ大陸でも北部は白いらしいけど、どこから来たんだろう

    +2

    -0

  • 1581. 匿名 2023/07/05(水) 21:02:02 

    >>1103

    中村えりこさんもパリで無事に暮らしてました

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2023/07/05(水) 22:55:25 

    >>1573
    ニュース記事になっとる
    外国人同士でトラブル 搬送先病院に100人集結し混乱、逮捕者も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    外国人同士でトラブル 搬送先病院に100人集結し混乱、逮捕者も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     埼玉県川口市で4日夜、トルコ国籍の男性同士のトラブルを発端に、市内の病院付近に約100人の関係者が集まる騒ぎがあった。  県警は、この騒ぎで車両をパトカーに衝突させた公務執行妨害の疑いや暴行の疑

    +5

    -0

  • 1583. 匿名 2023/07/05(水) 23:15:59 

    >>326
    自民も駄目だけど野党の立憲なんてまだマシな野田や泉健太を除いて議員も支持者も反日帰化人とあたおかしか居ないしね

    +7

    -1

  • 1584. 匿名 2023/07/05(水) 23:18:31 

    >>1381
    切った爪からDNAを取ろうとしてたとかw?

    +2

    -0

  • 1585. 匿名 2023/07/05(水) 23:23:37 

    >>79
    もし日本で移民たちが大暴れしても自警団作って立ち向かう日本人いるかね?
    ほとんどの人は何もしないと思うよ。
    そして「怖い」「迷惑」「移民は去れ!」とネットで拡散するだけ。
    行動に移す人はどれだけいるかね?

    +8

    -1

  • 1586. 匿名 2023/07/06(木) 00:41:18 

    >>1021
    60代以上の古い話を持ち出されても

    +1

    -5

  • 1587. 匿名 2023/07/06(木) 01:32:58 

    >>1534
    路地に入るとでっかいウンコと

    昔から路地は汚いよ。あれは犬のなのか人のなのか。

    +4

    -0

  • 1588. 匿名 2023/07/06(木) 01:36:39 

    >>1412
    あの局の女子アナは、放送中に漢字読めない
    赤っ恥多かったよ

    +3

    -0

  • 1589. 匿名 2023/07/06(木) 01:46:43 

    >>307
    雨宮さんはtbsアナだったからなのか、フランスは素晴らしくてフランスに比べて日本が遅れてるっていう記事しか見ないわ
    何十年前のフランスは〜って語る有名人は憧れられたかもしれないけど、今だとネットもSNSもある時代で憧れないんだよね

    +6

    -0

  • 1590. 匿名 2023/07/06(木) 03:10:07 

    >>1517
    よくやりあってるみたい
    クルド人は特に暴走運転とか爆音運転とかも問題になってるし
    数年以上前から日本人女性にしつこくナンパとかも問題視されてたのに今もこんな状況
    真面目に働いている人を見たことがない国も珍しい

    +4

    -0

  • 1591. 匿名 2023/07/06(木) 04:30:28 

    埼玉のクルド人の暴動を隠したいからフランスの暴動をほぼ報道しないという話?

    +3

    -1

  • 1592. 匿名 2023/07/06(木) 04:34:53 

    >>1579
    川口市でのクルド人集団の横暴を報道したくないからでは?

    フランスの件も市長宅襲撃でやっとちょっと報道したぐらい。

    +4

    -0

  • 1593. 匿名 2023/07/06(木) 08:43:28 

    安い労働者だからと移民を受け入れるべきではないよね

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2023/07/06(木) 08:44:24 

    ワイドショーでフランスの暴動流れてる?

    +1

    -0

  • 1595. 匿名 2023/07/06(木) 09:33:34 

    >>2
    格差や貧困に喘ぐ日本へ「左翼の時代」がやってくる!今のうちに絶対に知っておくべき「左翼の教養」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    格差や貧困に喘ぐ日本へ「左翼の時代」がやってくる!今のうちに絶対に知っておくべき「左翼の教養」(現代ビジネス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     日本の左翼は何を達成し、なぜ失敗したのか。  『真説 日本左翼史 戦後左派の源流 1945-1960』は、忘れられた近現代史をたどり、時代の分岐点に求められる「左翼の思考」を問い直す。

    +0

    -0

  • 1596. 匿名 2023/07/06(木) 09:42:54 

    >>1594
    遠い国フランスの心配より自国を守れよ
    こんな移動平和ボケ日本人には無理か?私は大丈夫だけどね
    フランス大暴動で自宅マンションが放火された辻仁成と息子の「超緊迫実況」やり取りがすごい

    +5

    -0

  • 1597. 匿名 2023/07/06(木) 11:00:42 

    男女交際を活発にして子孫をふやす

    お金が無い、いや戦後の日本人の先輩たちの方が1000倍お金無かったが
    それでも沢山の子孫を残した。だからあなた達がいま存在する。

    +4

    -1

  • 1598. 匿名 2023/07/06(木) 11:15:33 

    >>1427
    反韓デモは?
    偽正義マンのコリアンに妨害されたけど

    +4

    -0

  • 1599. 匿名 2023/07/06(木) 11:17:41 

    >>1568
    ガルちゃんで暴れてる朝鮮人だって良心皆無の異常者だもんね
    信用できないわ

    +5

    -0

  • 1600. 匿名 2023/07/06(木) 11:21:50 

    >>914
    間違えました。フランス対アルゼンチンでした。

    +2

    -0

  • 1601. 匿名 2023/07/06(木) 14:27:02 

    全部のコメント見てないから既に出てたらゴメンだけど 杏は何も言ってないの?
    子連れで移住して大丈夫なのかな

    +1

    -0

  • 1602. 匿名 2023/07/06(木) 20:49:28 

    >>1573
    Twitterが消えている
    【事件】路上でトルコ人男性を切りつけか  トルコ人男を逮捕  川口市 - YouTube
    【事件】路上でトルコ人男性を切りつけか トルコ人男を逮捕 川口市 - YouTubeyoutu.be

    4日、埼玉県川口市の路上で、トルコ人男性を刃物のようなもので切りつけたとして、45歳のトルコ人の男が逮捕されました。また、男性が搬送された病院では、外国人同士とみられる100人規模のトラブルがあり、男2人が逮捕されています。この動画の記事を読む>https://...

    +6

    -0

  • 1603. 匿名 2023/07/07(金) 17:33:51 

    なんかさ~女子アナとかも散々出羽守してたやつらが、
    ドイツとか香港からも日本に帰国とかいってるけど、

    結局、どこぞの松本に売り炎上商法失敗したタレントくずれが(偽装)難民擁護してつつ
    日本はひどいっていってるけど、

    困ったら日本がいいってなるんだよな~~~

    +2

    -0

  • 1604. 匿名 2023/07/07(金) 17:35:29 

    >>1582
    なってないよ
    なってる風
    だって散々偽装だとうなんだろうと申請通らないクルド人かわいそうっていったのに
    犯罪がからむと
    トルコ「国籍」っていいはじめるんだものw

    フェイクに近いミスリードだよ

    +1

    -0

  • 1605. 匿名 2023/07/07(金) 17:36:39 

    >>1573
    で、犯罪報道になると「クルド」の文字がきえる

    その時点でXXX特権というひとがでてきてもしかたないよね
    無いって言ってもやっちゃってるんだからマスコミが嫌いなはずの「忖度」で都合悪いとクルドってワードがきえる

    +0

    -0

  • 1606. 匿名 2023/07/07(金) 17:38:56 

    >>76
    犯罪者への対応の是非で
    テロおこしてるだけだからね

    人権意識高い系「警官はだまってやれれろ!」っていう歪んだものが根底にある

    それを煽ってるメディアとかがいるのも世界的に問題

    日本もこれ何度もやられそうになってる。
    沖縄のDQNの事例とか、渋谷の職質逆ギレデモとかね

    日本人がデモ=サヨクのじーさん学生運動=テロリストっていうイメージがあるから
    やってないだけで

    +0

    -0

  • 1607. 匿名 2023/07/07(金) 17:40:01 

    >>122
    これにマイナスつけてるひと日本語にがてなのか?

    普通に暴動批判でしょ

    暴動を革命だって洗脳されてるっていってるのでは?

    暴力革命みたいな共産主義者以外はみとめちゃだめでしょw

    +1

    -0

  • 1608. 匿名 2023/07/07(金) 17:41:04 

    >>621
    「若い警官をリンチでうごけなくしてから火つけたのが日本の左翼の本性」

    +3

    -0

  • 1609. 匿名 2023/07/07(金) 17:43:27 

    ダウト!
    >>1427
    フジデモなんて朝鮮系街宣車(昭和から保守系政治家に対してどこぞのカルトみたいに関係性捏造してマスコミと一緒につぶそうとしてたやつら)

    が妨害しにきてたけど、

    ゴシップ誌もその団体を避けてたけどYOUTUBERがっつりうってたからね。

    体裁的にそいつら右翼のふりしてるけど、右翼批判しながら、フジデモ批判してあ奴らは
    全くも触れなかったという闇。知らないはずない低俗ゴシップすら隠蔽した。

    そういうヤツらを日本人にカウントしてない?w

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2023/07/07(金) 17:44:23 

    >>1601
    とくに出羽守してもいないし、元旦那と父親があらすぎて、環境の変化もわからなくもないから心配ではあるね。

    +0

    -0

  • 1611. 匿名 2023/07/07(金) 17:45:44 

    >>1598
    ちなみに、そういうカウンターとしてあばれてた某弁理士は、懲戒処分受けてたからね
    NHKにもでてたようなやつが、普段の素行問題でw

    そんなやばいやつをNHKは正義マンとして報道してたw

    +1

    -0

  • 1612. 匿名 2023/07/08(土) 07:27:55 

    >>1520
    本当だ~
    わざわざ見にいっちゃったwww
    恰好がそっくりだね

    +1

    -0

  • 1613. 匿名 2023/07/10(月) 00:04:30 

    >>1551
    公明党(ソーカ)っていうのがいるんですよ。

    +1

    -0

  • 1614. 匿名 2023/07/10(月) 00:19:16 

    >>1561
    まあ、中山美穂も、辻さんも在日韓国人だから日本のTV、芸能界では日本人よりは優遇されてるわな。

    +1

    -1

  • 1615. 匿名 2023/07/10(月) 13:17:06 

    >>1534
    そんなに不衛生ならネズミとか色々厄介だね
    またコロナとは違う別の感染症とかフランス流行しないのだろうか

    +2

    -0

  • 1616. 匿名 2023/07/10(月) 13:18:34 

    >>1004
    そんなこと言ったら杏もだんまりじゃん

    +2

    -0

  • 1617. 匿名 2023/07/11(火) 09:43:31 

    >>514
    イタリアとイギリスとスペインも汚いって言われてるね。
    オランダとドイツとオーストリアは綺麗みたい。
    国民性が現れてるね。

    +1

    -0

  • 1618. 匿名 2023/07/11(火) 09:45:05 

    >>515
    アメリカは様々な犯罪が世界トップ5に入るけど、カナダも意外とトップ10に入るんだね。
    カナダはいろんな人がなだれ込んで治安悪くなる一方なのかもね。

    +1

    -0

  • 1619. 匿名 2023/07/11(火) 09:49:31 

    >>534
    日本もそっちの流れ強くなってる気がしない?
    不満を形に現した
    政治に対してみんなで暴動を起こそうとか、西武百貨店の従業員ボイコットを肯定したり、おとなしい日本人を否定する意見がネットで見られるようになった。

    そのうち、日本も街中を壊したり火をつけたりして自分たちの意見を認めてもらおうとする一派が出て来るよ。

    +1

    -0

  • 1620. 匿名 2023/07/11(火) 09:55:30 

    >>485
    人身売買だよ。
    アメリカもそうだけどヨーロッパ(特に東欧)でめちゃくちゃ多い。
    狙われるのは6歳~10歳前半の女の子。

    日本って実は凄く平和な国なのよ。
    報道されてないけど、海外は日本の常識を超えた犯罪が毎日起こってる。
    海外に移住した日本人のTwitter、ブログ見てると本当に恐怖だよ。
    日本を脱出して初めて日本の良さを知る、日本国籍の特権は偉大。

    +0

    -0

  • 1621. 匿名 2023/07/11(火) 22:31:59 

    >>1620
    それの実話映画が、今月の4日に外国では上映されたらしいよ。
    メル・ギブソン「私たちの世界で最も憂慮すべき問題の1つ 人⚫売買  特に子どもの人身⚫買」●サウンドオブフリーダム主演ジム・カヴィーゼルインタビュー ●日本で報道されないウクライナ人⚫売買 - ニコニコ動画
    メル・ギブソン「私たちの世界で最も憂慮すべき問題の1つ 人⚫売買 特に子どもの人身⚫買」●サウンドオブフリーダム主演ジム・カヴィーゼルインタビュー ●日本で報道されないウクライナ人⚫売買 - ニコニコ動画nico.ms

    メル・ギブソン「私たちの世界で最も憂慮すべき問題の1つ 人⚫売買 特に子どもの人身⚫買」●サウンドオブフリーダム主演ジム・カヴィーゼルインタビュー ●日本で報道されないウクライナ人⚫売買 [社会・政治・時事] 私たちの世界で最も憂慮すべき問題の1つ 人⚫売買、 ...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。