ガールズちゃんねる

辻仁成「涙を堪えて…」泣かない息子の中学卒業報告

110コメント2019/06/22(土) 01:56

  • 1. 匿名 2019/06/20(木) 23:42:03 

    辻仁成「涙を堪えて…」泣かない息子の中学卒業報告 - 芸能 : 日刊スポーツ
    辻仁成「涙を堪えて…」泣かない息子の中学卒業報告 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    ミュージシャンで作家の辻仁成(59)が、シングルファザーとして育ててきた長男が中学卒業を迎えたことを報告し、息子を見送る親の気持ちをつづった。


    同日更新したブログでは、息子が小学5年の頃から2人で暮らしてきた日々を振り返り、「彼は決して泣かない子だった。でも、幼かったあの子をなんとか励まさなきゃと思って当時は必死だった」と述懐。

    辻は歌手の中山美穂と02年6月に結婚し、04年1月に長男が誕生したが、14年7月に離婚を発表。長男の親権は自身が持ち、「今後は息子とふたりで生きていくことになります。ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います」とブログに記していた。

    +278

    -4

  • 2. 匿名 2019/06/20(木) 23:42:53 

    お父さんすごいなぁ…

    +525

    -3

  • 3. 匿名 2019/06/20(木) 23:42:55 

    おめでとうございます

    +383

    -0

  • 4. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:19 

    シンパパ、お疲れ様です!

    +337

    -3

  • 5. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:24 

    息子さんはフランスで進学?

    +301

    -1

  • 6. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:46 

    二人とも頑張ったと思う

    +376

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/20(木) 23:43:47 

    これこそが親の姿なのだよ、中山美穂さん。

    +580

    -8

  • 8. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:02 

    この人いいお父さんだよね
    その分中山美穂の好感度がだだ下がりだわ

    +616

    -7

  • 9. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:12 

    素敵な親子だと思う

    +327

    -0

  • 10. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:14 

    >あとは来週の全国中学卒業試験(ブルベ)を受けるだけ」と報告。

    こんなのあるんだ!
    初めて知った
    おめでとうございます🎉

    +386

    -0

  • 11. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:14 

    頑張ってるなぁ。不倫したミポリンは息子の事何も思わないのかな

    +332

    -2

  • 12. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:23 

    ミポリン変な人と結婚したなーと思ってたけどミポリンの方が100倍変な人だった

    +789

    -6

  • 13. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:25 

    お疲れ様。
    息子さんも強い子だ。

    +212

    -1

  • 14. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:27 

    しかしこの人、南果歩&中山美穂ってなかなかの地雷女好きやな

    +519

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:27 

    この人、変わってるのかと思ったけど、良い父親で凄いなと思う。

    +348

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:28 

    >>7
    本当に中山美穂はバカなことしたね

    +220

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:31 

    >「あとは来週の全国中学卒業試験(ブルベ)を受けるだけ」



    ブルベはコスメ関連だけではないのか・・・!

    +289

    -1

  • 18. 匿名 2019/06/20(木) 23:44:55 

    最近はわからないけど、離婚した直後は料理とか頑張ってたよねお父さん。

    +183

    -2

  • 19. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:02 

    父親の背中しっかり見せてるもん。
    息子さんもいい男に育つよ。

    +195

    -1

  • 20. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:04 

    母親居なくても生きていけるもんね
    これからも頑張って下さい

    +176

    -1

  • 21. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:26 

    復縁すればいいのに
    子供のためには一番良い

    +3

    -98

  • 22. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:38 

    感慨深いだろうなぁ。

    +90

    -1

  • 23. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:38 

    中山美穂も問題だけど、この人も不倫してたような…。
    だからこの人美化するつもりはないんだよね。
    頑張ってるのは偉いけども。

    +121

    -26

  • 24. 匿名 2019/06/20(木) 23:45:45 

    >>1
    息子の卒業式で泣かなかったなぁ。

    親も子も。

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2019/06/20(木) 23:46:00 

    頑張ってください!

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2019/06/20(木) 23:47:40 

    よその夫婦の事なんて、他人に分かるわけないよww

    +117

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/20(木) 23:48:19 

    料理がいつもおいしそう

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2019/06/20(木) 23:48:22 

    いいパパだよね
    息子の友達とも仲良くやってるし
    Twitter見てます!
    たまに息子さんへの懺悔ぽいこと綴ってる時あるけど、たぶん息子さんには愛情キチンと伝わっていると思う

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2019/06/20(木) 23:48:27 

    息子さんはお母さんに会いたいとも言わないんだろうなぁ
    今の時代、ネットで子供より男を選んだこととか
    きっとわかってるよね・・・

    中山美穂はもっと子煩悩だと思ってたよ

    +160

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/20(木) 23:48:44 

    息子は中山美穂選ばなくて正解

    +124

    -4

  • 31. 匿名 2019/06/20(木) 23:49:10 

    子どもの話切り売りするのやめなよ、みっともないよ、おっさん。

    +7

    -50

  • 32. 匿名 2019/06/20(木) 23:49:22 

    中山美穂と不倫して南果歩と離婚したんじゃないの?

    +14

    -33

  • 33. 匿名 2019/06/20(木) 23:49:55 

    料理の写真がいつも野菜たっぷりで素敵。

    +227

    -3

  • 34. 匿名 2019/06/20(木) 23:51:29 

    中学校卒業試験ーブルベ
    高校卒業後試験ーバカロレア

    フランスは今まさに受験シーズン

    +152

    -1

  • 35. 匿名 2019/06/20(木) 23:52:51 

    結婚した当人にしかわからないことってあるからな
    辻仁成も相当癖は強そう

    中山美穂も若い頃の感覚で自己陶酔が激しい感じはやめればよかったのにとは思う
    自分の世界に入り込んで浸りすぎなんだよな
    昔のようにギバちゃんが追いかけてくれたりいつまでも誰かが気にかけてくれるとは限らないもんな

    +121

    -0

  • 36. 匿名 2019/06/20(木) 23:53:39 

    中山美穂大っ嫌い
    ほんと最低な人間だと思う

    +90

    -14

  • 37. 匿名 2019/06/20(木) 23:55:16 

    フランスは中学卒業試験なんてあるのね
    公立でも留年とか小卒とかいるんかな

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2019/06/20(木) 23:55:53 

    おめでとうございます!
    とても、大変だったと思います。これから先も…。

    お子さんきっと感謝してると思います!

    それなのに不倫元妻は…天と地の差ですね。

    +29

    -2

  • 39. 匿名 2019/06/20(木) 23:56:24 

    周りに離婚で父子家庭って結構いる。
    お父さん頑張ってる。

    +86

    -0

  • 40. 匿名 2019/06/20(木) 23:57:11 

    いいパパだね

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2019/06/20(木) 23:58:03 

    中山美穂って息子に全然会ってないのかな。

    +68

    -2

  • 42. 匿名 2019/06/20(木) 23:58:21 

    愛をください〜wowwow 愛をください〜

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2019/06/20(木) 23:59:08 

    辻さんのバツ2は許せる(許せるとか許せないとかないけど、私の語彙力の問題w)
    南果歩と中山美穂だもの…

    +109

    -13

  • 44. 匿名 2019/06/21(金) 00:00:29 

    離婚や不倫とかどうでも良いな。
    要はその人がどう生きてるかだと思う。
    2度離婚してもきちんと子育てしてるだけで偉いよ。
    中山美穂が嫌われてるのは不倫とか離婚では無くて単純に格好良くないダサい生き方だと思う。

    +21

    -3

  • 45. 匿名 2019/06/21(金) 00:02:20 

    ママがあんなんだからな
    パパはちゃんとした男でよかった

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2019/06/21(金) 00:02:35 

    南果歩との間の息子のことも気にかけていて
    今度は自分の息子を離したくなかったのでは
    ミポリンも複雑な家庭環境で育ったし
    息子さんのこと大切に育ててたと思うけど
    そういった想いを受けて
    親権を渡したのではないかと想像します
    誰も好きで自分の子を手放すわけないから

    +91

    -27

  • 47. 匿名 2019/06/21(金) 00:03:16 

    幼稚園から留年,落第あるし
    飛び級もある
    その子に合わせた教育をとの事です

    +27

    -0

  • 48. 匿名 2019/06/21(金) 00:05:04 

    >>37
    イギリスもあるよ。
    国家試験だから結構難しくてダイアナ妃が二回受けて合格出来ずカミラもいくつかあるうちの1つしかクリア出来なかったって。

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/21(金) 00:11:14 

    中山美穂に言ったという「やっと会えたね」が気持ち悪くてその印象が強くて嫌いだったけど、すっかりいい父親になっとるな

    +92

    -2

  • 50. 匿名 2019/06/21(金) 00:13:23 

    この人と離婚してからミポリンが嫌いになった。

    +56

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/21(金) 00:30:52 

    この人のツイート、よくRTされてくるけど
    ちょっとなんかこう、狙いすぎててゾワッとする
    この人の本当の姿ってよく分からない

    +16

    -10

  • 52. 匿名 2019/06/21(金) 00:32:08 

    >>46
    同感
    そう簡単な話じゃないよね

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2019/06/21(金) 00:33:21 

    >>29
    私は逆に中山美穂から子供、子育て、が想像できない。

    本人もあまり生活感を出さないし人柄がわかるエピソードがないせいかもしれないけど家庭におさまるより女優として生きていくタイプだと思う。
    演技は上手くならないけど。

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2019/06/21(金) 00:33:32 

    この人バツ3だったはず。
    はじめ一般人と結婚してた。

    +42

    -1

  • 55. 匿名 2019/06/21(金) 00:35:01 

    どういう理由があったら子供を置いていったりできるんだろうかと考えてしまう。

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2019/06/21(金) 00:36:10 

    工藤静香がいなければ、みぽりんはトシちゃんと結婚して
    幸せになってたかもしれない

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/21(金) 00:36:49 

    >>46
    中山美穂に新しい男が出来てなかったらその理由もあるだろうなと思うけど。

    母親が譲るかどうか以前に息子が父親の方が良いって言ってるし。

    +43

    -1

  • 58. 匿名 2019/06/21(金) 01:49:52 

    ミポリンは、何でこんな素敵な人と離婚したのかな?
    ミポリンがよほど変な人だよ。

    +11

    -6

  • 59. 匿名 2019/06/21(金) 02:12:57 

    一年くらい前?朝イチのプレミアムトークで出てた時に、息子はあまり日本に行きたがらないと話してたよ。フランスでは日本文化が人気だし、日本人としてのルーツは誇らしく感じてる様子で日本の動画もよく見てるけど、辻さんが仕事で日本に行くとき一緒に行くか、と言うと「残る」って言う。家族ぐるみで仲良い家庭に預けてて通学してる、それが本人もしっくりきてると話してた。

    普通の感覚なら母親にも会いたいだろうに、と思うけど友達やフランスを選ぶあたり、中山美穂って…と思ったな。

    +73

    -2

  • 60. 匿名 2019/06/21(金) 02:23:22 

    >>59
    生まれも育ちもフランスだからじゃないの

    あと普通の感覚なら親に会いたくなるはず…って。
    みんながみんな仲良しこよし家族ではないよ。世の中には人それぞれいろんな思いや家庭環境の方がいますからね~。

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2019/06/21(金) 02:54:55 

    >>59
    このくらいの歳の子供は何よりも友達と遊ぶのが一番楽しい時期だもんね。

    子供のいるパリに来ても元カレの澁谷とデートしてたし中山美穂は親になる資格ないよ。演技も下手だし何なんだろう…。
    そりゃ、子供も会いたくもないだろうね。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2019/06/21(金) 03:39:39 

    >>21

    10歳のまだ母親が必要な時に父親を選んだって事はそういう事だろ

    +59

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/21(金) 04:07:57 

    >>51
    良くも悪くも物書きだから、仕方ないんじゃない?

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/21(金) 04:11:35 

    正直、人間としてはダメな部分もあるんだろうけど、「人って変われるんだな」という点では尊敬する。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2019/06/21(金) 04:14:55 

    こないだEテレの高田純次の哲学番組で
    ルソーの教育論にガチケンカ吹っかけてたのが面白かった
    そら子ども5人子育て放棄した父親にはシングルファザーとして同意できないよな

    +27

    -1

  • 66. 匿名 2019/06/21(金) 04:16:47 

    日本だったら辻仁成も子育てしなかっただろうな
    フランスだから子育て出来たんだとおもうわ

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2019/06/21(金) 04:20:31 

    >>65
    ルソーはかなりのダメ人間だから。

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2019/06/21(金) 04:49:03 

    フランスはいまが卒業シーズンなんだって思った。
    おめでとうございます。

    +1

    -2

  • 69. 匿名 2019/06/21(金) 05:20:15 

    中山美穂ばかり責められて気の毒
    まさか夫が女装するなんて思ってもなかったと思うよ

    +11

    -24

  • 70. 匿名 2019/06/21(金) 05:57:18 

    >>69
    最初はそう思ってたけど、あの渋谷って男を見てから考えがなにもかも変わったわ

    +31

    -1

  • 71. 匿名 2019/06/21(金) 06:08:53 

    >>69
    女装するから子供も捨てるの?1ミリも同情出来ないよ。子供が付いてこない時点で何となくわかるよな。

    +22

    -4

  • 72. 匿名 2019/06/21(金) 06:14:18 

    ちょっと待った。辻仁成の「長男」は、前々妻の南果歩との間に生まれた息子さんじゃないの?
    いくら自分の手元にいないからって、もう1人の我が子をなかった事にするのはひどすぎないか。
    世界の渡辺謙と再婚した南果歩がまるで辻の子を渡辺謙の実子みたいにアピールしまくっていたせいもあるのかもしれないけど、公に存在を否定するのはどうよ。

    +5

    -16

  • 73. 匿名 2019/06/21(金) 06:44:07 

    >>37
    フランスって小学校に入る前に幼稚園に行かなきゃイケないんだけど、その幼稚園ですら留年があるんだってよ。
    って言っても、"自分の意思を伝えられるか"とか"大人の指示を理解できるか"とか最低限のコミュニケーション力なんだけど。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2019/06/21(金) 06:47:51 

    息子が卒業したことを作家が世間に報告する必要ある?男性には珍しく、自分は大変自分は頑張ってるアピールが凄い。

    +6

    -14

  • 75. 匿名 2019/06/21(金) 06:55:02 

    >>72
    2002年に中山美穂と結婚2004年に産まれた子供って書いてあるじゃん。
    ファンじゃないから詳しいことはわからないけど中山美穂の子供でしょ。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2019/06/21(金) 06:55:57 

    南果歩と中山美穂か
    女を選ぶ目はないんだな

    +9

    -3

  • 77. 匿名 2019/06/21(金) 06:57:18 

    >>74
    いや確かにアピールはしてるけど頑張ってると思うよ。料理もそれで上手になってるし放置はしてないと思う。

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2019/06/21(金) 06:59:30 

    >>74 Twitterでそういうもんよ!でも、世の中のシングルファザーがこの人のTwitter見て頑張ろうって思う人もいると思う。

    +21

    -1

  • 79. 匿名 2019/06/21(金) 07:27:27 

    東洋人が通ってない学校に息子を入れるために自分の本を渡してアピールしたり(翻訳されてフランスでも文学賞とってる)すごく手を尽くしたと言ってたっけ。
    中山美穂が引き取ってたら息子のためにそこまで頑張らないだろうね。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2019/06/21(金) 07:31:15 

    辻さんのご飯オシャレで美味しそうなのよね。いいお父さんだなぁ

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2019/06/21(金) 08:06:37 

    息子が母親を選ばなかったっていうのが
    真実だと思うよ…

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2019/06/21(金) 08:16:50 

    >>35
    旦那の癖が強いのは分かるけど、日本の場合親権は母親が持つのが圧倒的に多いのに
    旦那が親権もって中山美穂が息子放置ってよっぽどじゃないの?
    夫婦間の問題より、子供に対する問題でこんなにアンチが増えたと思う。

    同じ色々ある宮沢りえでさえ、裁判してまで親権獲得してしっかり母親やってるからね?

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/21(金) 08:21:27 

    >>43
    にしても辻さんは女を選ぶセンスが無さすぎる。

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2019/06/21(金) 08:22:50 

    >>24
    あなたとは境遇が違うのではないか?
    色々、思うことも違うんじゃない?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/06/21(金) 08:33:12 

    やっぱり子育てやってるのは、凄いよ。尊敬する。

    中山さんは、養育しない代わりに養育費とか払ってるのかな?お金には困ってないのかもしれないけど、子育てしない、側にも住んでないで出来る事はそれぐらいだけど…。してないだろうな…。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/06/21(金) 08:38:52 

    >>82
    別れるならどっちかが引き取るわけで
    それが父の方が引き取ると決めたというだけで
    なんで母が必ず引き取るもの、母が引き取らない=捨てた
    みたいに言われるの?

    +4

    -6

  • 87. 匿名 2019/06/21(金) 08:41:10 

    離婚直前「年々中性化していく夫に嫌気がさした」とか流させてたよね。実際は不倫の末旦那と息子を捨てただけ。

    +20

    -2

  • 88. 匿名 2019/06/21(金) 08:42:36 

    >>86
    実際捨てたんだよ。息子より不倫相手を選んだんだよ。

    +9

    -3

  • 89. 匿名 2019/06/21(金) 08:45:44 

    中山美穂にしてみりゃ女装が原因では

    +3

    -10

  • 90. 匿名 2019/06/21(金) 08:50:00 

    離婚した後 ミポリンは例の男とフランスに住んでたから 息子も定期的に会ってたんだよね。だけど面会から帰ってきて「ママにはもう会わない」って息子が言ったんだよ。
    ミポリンなにしたんだろ?って思った。息子に嫌われる決定的な出来事があったんだと思う。

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/21(金) 09:07:21 

    中山は離婚して、むすこともども

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2019/06/21(金) 09:13:02 

    >>90
    離婚したそばから男とイチャついた写真Upしてたぐらいだから
    面会時にも男連れて来て、目の前でイチャコラしてたとか...?

    母親としてより、女の部分が勝ってる人なのは間違いないだろうし
    十分あり得ると思うわ

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/21(金) 09:25:40 

    >>59
    日本に来たら注目されちゃって日常を送れないもんね。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2019/06/21(金) 09:27:37 

    >>88
    息子さんが、どちらかを選んだんだよ。だから子に見限られた方が正しいのかも。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/06/21(金) 09:32:41 

    どうでもいいじゃない
    私達の知らない所で連絡取って
    いるかも知れないのに
    父親選んだから何?

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2019/06/21(金) 09:39:43 

    >>92

    子供はフランス育ちの中身フランス人だから 個人主義で男女の愛を尊重するフランスの感覚に育ってれば多少のイチャイチャには動じないと思う。
    男と別れた今でも面会してる様子もないし
    もっと母親の人間性とかの問題では?

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/21(金) 09:45:48 

    小さな子がお母さんよりお父さんを選ぶってのはよっぽど愛情の薄い母親だったんじゃないかな。

    父親だけで育てる、ってどれだけ不安だったろうと思う。しかも外国で。
    本当に子供思いの素敵なお父さん。

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2019/06/21(金) 11:23:01 

    まあ中山美穂が自由奔放で子育て向きじゃないのは確かだろうけど、この人もだいぶ変わってる
    中山はこの人が男らしい人だと思ったんだろうけど、すごく女性的だからね
    文章も歌詞も繊細で心情細やかで、中性的な男を目指し始めた所からも女性的な性格が見て取れる
    女性的でウジウジしている所があるからこそ、奔放な性格の異性が好きなんだと思う
    でも奔放な女性はウジウジした男が好きじゃない
    だから単純に合わなかったんだと思う

    +4

    -2

  • 99. 匿名 2019/06/21(金) 12:15:06 

    ご飯の記事に興味があるのでブログを時々見るけど、良くも悪くも正直な人なんだなーという感想。作家なので多少盛ってる部分はあると思うし昔のイメージと変わらず中二病っぽい部分もあるんだけど、息子さんに対して試行錯誤しながらも超真剣に向き合ってるのは伝わってくる。

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/06/21(金) 12:23:55 

    >>49
    やっと会えたねは本当に誤解されてるね。

    中山美穂が辻さんのファンで、対談とかで会いたいって言ってたけどスケジュールが合わずなかなか実現しなかったから、やっと対談出来た時に辻さんが言ったんだよ。
    報道されたような、キザで言ったような、パリの空港でバッタリ会って言ったってのとは違うよ。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/21(金) 13:30:31 

    >>53
    中山美穂は独身の頃、小さな子供を見ると超可愛がっているのを何度も見たよ

    ビーバップハイスクールの撮影現場でも
    スタッフが「もう行かないと!」と促しても
    近くにいた子供達とジャンケンしたり、手遊びをして遊んであげてたりと
    名残惜しそうにハグして離れないでいて
    子供が好きなんだなぁと見ていた記憶がある。

    中山美穂自身の弟のことも歳が離れていたせいか
    ものすごく猫可愛がりしてて

    「将来自分の子供ができたら確実に溺愛してしまう」と言っていたし

    結婚後のテレビの単独インタビューでも
    「子供に合わせて甘いお子様カレーを作ります」と優しいママの顔をのぞかせていたのを見て

    あの頃は良いお母さんだったのに
    今は残念な気持ちでいます。

    +6

    -6

  • 102. 匿名 2019/06/21(金) 14:25:47 

    >>100
    今日まで知らなかった

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/21(金) 14:40:11 

    私は辻さんのファンで愛情漂流も読んでる。頑張って子育てしてるのもブログとかで知ってる。でも客観的な事実を見れば、バツ3。芸能人だから特別な部分はあるけど、本人に何か問題があるのは明らか。バランスを欠いた中山批判はいただけない。

    +5

    -6

  • 104. 匿名 2019/06/21(金) 15:11:34 

    まだ離婚前に辻仁成の憧れの人が「ともちん」と絶賛しているのを美容関連の連載を目にして、中山美穂偉いな〜私なら離婚だわと思ってた…。
    自分の旦那の憧れが「ともちん」で耐えられる人いる?

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2019/06/21(金) 19:05:53 

    >>101

    そんなエピソードあっても、実際子供を置いて来た事実で何の意味もないよ。
    母性を捨てた人。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2019/06/21(金) 20:17:59 

    辻仁成 滞仏日記「息子を見送る父の気持ち」 | Design Stories
    辻仁成 滞仏日記「息子を見送る父の気持ち」 | Design Storieswww.designstoriesinc.com

    某月某日、中学最後の授業の日となった。小学校の五年生から今日まで(フランスの中学は四年制)二人で生きてきた。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/21(金) 21:36:54 

    辻仁成「涙を堪えて…」泣かない息子の中学卒業報告

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/06/21(金) 22:13:09 

    >>107
    字が綺麗

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/21(金) 23:31:58 

    中山美穂の大ファンがマイナスしてるの?

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/06/22(土) 01:56:13 

    離婚する前にこの人の下げ記事が出てたけど、あれも今となっては中山美穂が自分の好感度落とさないために企てたんじゃないかと思ってしまう。

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード