ガールズちゃんねる

オススメの下着ブランド

96コメント2015/09/05(土) 17:21

  • 1. 匿名 2015/09/04(金) 10:16:33 

    オススメの下着ブランドありますか?
    私はいつもワコールのサルーテです

    +60

    -55

  • 2. 匿名 2015/09/04(金) 10:19:22 

    同じく

    +16

    -14

  • 4. 匿名 2015/09/04(金) 10:20:57 

    オススメの下着ブランド

    +8

    -105

  • 5. 匿名 2015/09/04(金) 10:21:16 

    主さんサルートよね(笑)

    玉木宏になってしまうよー(o^-^o)

    +269

    -3

  • 6. 匿名 2015/09/04(金) 10:21:20 

    インポートもので高価ですがクリスティーズ集めてます

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2015/09/04(金) 10:21:55 

    3をトピ画にしないでください!
    多分変態のおっさんが貼った

    +19

    -14

  • 8. 匿名 2015/09/04(金) 10:22:35 

    これは?
    オススメの下着ブランド

    +10

    -78

  • 9. 匿名 2015/09/04(金) 10:22:48 

    エメフィール

    +151

    -44

  • 10. 匿名 2015/09/04(金) 10:22:49 

    アモスタイル

    +184

    -29

  • 11. 匿名 2015/09/04(金) 10:23:09 

    La Perla

    +26

    -5

  • 12. 匿名 2015/09/04(金) 10:23:37 

    3を通報するか悩む。

    +8

    -11

  • 13. 匿名 2015/09/04(金) 10:23:37 

    オススメの下着ブランド

    +24

    -44

  • 14. 匿名 2015/09/04(金) 10:23:43 

    ブラデリス
    ワイヤー無しが好きなので
    お値段もお手頃だし
    でもQVCに出てくる社長?は苦手

    +52

    -2

  • 15. 匿名 2015/09/04(金) 10:24:05 

    Triumph

    +139

    -9

  • 16. 匿名 2015/09/04(金) 10:24:27 

    ジャパンブランド?
    オススメの下着ブランド

    +13

    -49

  • 17. 匿名 2015/09/04(金) 10:25:17 

    脇肉キャッチャー
    名前はアレですが、凄くいいですよ!

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2015/09/04(金) 10:25:21 

    カナダのラ・ビアン・ローズだったかな?
    オススメの下着ブランド

    +29

    -16

  • 19. 匿名 2015/09/04(金) 10:25:23 

    今日たまたまサルートのリボンブラつけてます^ ^
    サルートかわいいけどつけた感じがあまり好きじゃなかったです(>_<)

    +26

    -5

  • 20. 匿名 2015/09/04(金) 10:26:04 

    オススメの下着ブランド

    +5

    -12

  • 21. 匿名 2015/09/04(金) 10:26:43 

    3 いいね〜。もしかしてレーザーレーサー?リオオリンピックまでには定着しますように。

    +7

    -4

  • 22. 匿名 2015/09/04(金) 10:27:12 

    triumph

    +30

    -8

  • 23. 匿名 2015/09/04(金) 10:27:47 

    3に爆笑してしまった

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2015/09/04(金) 10:28:39 

    AMPHI御用達です(^o^)
    ワコールだったかな

    +143

    -9

  • 25. 匿名 2015/09/04(金) 10:28:53 

    Triumph品があって好きです(^ω^)

    +29

    -7

  • 26. 匿名 2015/09/04(金) 10:29:02 

    ワコールのサルーテはわたしにとっては勝負下着
    同じワコールで、もう少しおとなしいデザインの下着を着てる。

    +10

    -23

  • 27. 匿名 2015/09/04(金) 10:29:07 

    3はアカン!
    食い込みすぎや!w

    +8

    -6

  • 28. 匿名 2015/09/04(金) 10:29:21 

    3のモデルさんさ、

    こんな恥ずかしい格好で真顔できるのすごいよね。しかも蛍光色

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2015/09/04(金) 10:30:11 

    27

    ほんまや、よく見ると食い込んでる...!

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2015/09/04(金) 10:30:15 


    通報しました!

    +7

    -6

  • 31. 匿名 2015/09/04(金) 10:30:22 

    トピ画が気持ち悪すぎて嫌だ。管理人さんよく許可してトピ画にしましたね。

    +5

    -6

  • 32. 匿名 2015/09/04(金) 10:31:25 

    3の画像みたら変態仮面思い出した
    オススメの下着ブランド

    +47

    -4

  • 33. 匿名 2015/09/04(金) 10:32:48 

    3 変態仮面

    +9

    -3

  • 34. 匿名 2015/09/04(金) 10:36:39 

    ウンナナクールが好きです

    +65

    -2

  • 35. 匿名 2015/09/04(金) 10:37:48 

    Triumphも好きだけれどブラジャーのパッドが大きい
    デザインを選ばないと巨乳になってはずかしい

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2015/09/04(金) 10:38:59 

    ニッセン通販。

    +4

    -8

  • 37. 匿名 2015/09/04(金) 10:39:23 

    リサマリが安くてかわいいので好き

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2015/09/04(金) 10:41:20 

    ヴィクトリアシークレット

    +24

    -4

  • 39. 匿名 2015/09/04(金) 10:43:15 

    ブラは国産KIYA アンダーのテンションは高いがレース素敵 定番ずっとある。
    国産縫製はやはり違う。

    糸切りって作業があるんだけど ジャパンワコールとKIYAはいくら洗っても1mmも出て来ない。
    中国製などは やはり切り忘れが出て来たりする。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2015/09/04(金) 10:47:44 

    Ravijour
    デザイン、カップの形も色々ありますよ♡
    オススメの下着ブランド

    +87

    -28

  • 41. 匿名 2015/09/04(金) 10:49:37 

    ラ.ペルラ

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2015/09/04(金) 10:55:39 

    ピーチジョン

    +17

    -29

  • 43. 匿名 2015/09/04(金) 11:04:04 

    40
    パンツ小さくて食い込む
    布たりなさすぎ




    私が大きいだけか…orz

    +50

    -8

  • 44. 匿名 2015/09/04(金) 11:10:06 

    この間ピーチジョン初めて通販で買った
    普段はトリンプ
    可愛い

    +33

    -8

  • 45. 匿名 2015/09/04(金) 11:11:11 

    ラヴィ可愛いけど高くて勝負下着系だよね
    彼氏ができたら買おうかな♪

    +37

    -8

  • 46. 匿名 2015/09/04(金) 11:13:47 

    3って消される程の画像かなぁ?
    ちょっとトピズレではあったが

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2015/09/04(金) 11:19:46 

    40です

    43さん
    確かにパンツの布、前も後ろも少ないの多いですよね(._.)笑
    なるべく布多いデザインの買ってても、おケケがはみ出そうになる…。

    45さん
    可愛いけど高いですよね(>_<)
    わたしの彼にラヴィとPJのカタログ見せたらラヴィのデザインが好きらしくて、カタログ送られてくるの2人で楽しみにしてますよ(笑)
    勝負下着にいいと思います!

    +13

    -4

  • 48. 匿名 2015/09/04(金) 11:27:27 

    Wing(ワコール)のレシアージュです。
    ミニマイザーがサイズが豊富で、可愛いので有り難いです。

    +40

    -6

  • 49. 匿名 2015/09/04(金) 11:28:25 

    47
    ラブラブですね♪(*^^*)
    私は彼氏がいないんで好きなジャニーズのメンバーカラーの色を選ぶように心がけてます(笑)
    話変わりますが楽天の白鳩でエトゥで評価高いブラショーツセットがあるんですが、1080円くらいなんで長持ちするか気になります
    買った方良かった方おられますか?

    +10

    -10

  • 50. 匿名 2015/09/04(金) 11:31:22 

    SALON by pj
    30代なので、落ち着いたデザインが好みです。
    ピーチジョンはお塩事件以来買って無かったけど、SALONがツボ過ぎて解禁しちゃいました。
    インポートっぽいのにリーズナブルで、良いところに目を付けたと思う。
    オススメの下着ブランド

    +39

    -6

  • 51. 匿名 2015/09/04(金) 11:36:45 

    47
    ラブラブですね♪(*^^*)
    私は彼氏がいないんで好きなジャニーズのメンバーカラーの色を選ぶように心がけてます(笑)
    話変わりますが楽天の白鳩でエトゥで評価高いブラショーツセットがあるんですが、1080円くらいなんで長持ちするか気になります
    買った方良かった方おられますか?

    +4

    -4

  • 52. 匿名 2015/09/04(金) 11:38:16 

    51
    戻るボタンで連投しちゃいました(T_T)

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2015/09/04(金) 11:39:18 

    着けたことないけどPJ。
    実際はヨーカドー。アンダーが大きいのに貧乳だからサイズが滅多にないです。
    親と勘で買ったブラはみんな胸がスカスカで、アンダーがちょうどいいくらいかきつめです。
    ラヴィジュール、チュチュアンナも着けた経験ないけど可愛い。
    PJとラヴィジュールは派手めで挑発的なの多い気がする。

    +11

    -3

  • 54. 匿名 2015/09/04(金) 11:40:01 

    比較的リーズナブルで派手すぎないおすすめありますか?
    pjはサイズがアメリカサイズとかフランスサイズとか色々ありすぎて頼むの断しました。。

    鳩胸じゃないので上にも布があるとカパカパしちゃいます´д` ;

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2015/09/04(金) 11:51:09 

    アンフィー、
    ツモリチサトスリープ、
    ピーチジョン、
    トリンプです。
    最近アウトレットでトリンプが多いかな

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2015/09/04(金) 11:54:33 

    ラポーム

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/09/04(金) 12:28:24 

    ブラデリス。育乳ブラ。
    育つ気配はない。

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2015/09/04(金) 12:39:56 

    KID BLUE
    お上品な可愛さがあって好きです。
    オススメの下着ブランド

    +30

    -3

  • 59. 匿名 2015/09/04(金) 13:09:21 

    AA65〜70の痩せ貧乳で、肋骨がワイヤーに当たって痛いです。
    30歳にして思春期の女の子用ブラがピッタリです、、華やかなデザインのノンワイヤーブラってありますか?(;´・ω・)

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/09/04(金) 13:21:54 

    50さん
    初めて知りました、見てみます!
    ありがとう。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2015/09/04(金) 13:33:04 

    Sサイズのパンツが売ってるとこありませんか?だいたいMとLだから仕方なくM買ってるけど、平らな尻のせいでもたついてカッコ悪いです。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2015/09/04(金) 13:37:40 

    ワコール!!
    新しくでた女神のヒミツすごくつけごこち良い!
    色違いで買おうか迷う…

    59さん
    ノンワイヤーならウンナナクールがかわいいです!
    ただ私も普段はアンダー65だけど、ちょっとゆるいかな…
    自分がぴったり目のが好きなのもあるけど。
    オススメの下着ブランド

    +15

    -2

  • 63. 匿名 2015/09/04(金) 13:38:03 

    アメリカンイーグルのエアリーが好き。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2015/09/04(金) 13:48:31 

    Ravijourです。
    今は、ここのしか持ってないです(*´╰╯`๓)♬

    ブラはもちろんなんですが
    ショーツの履き心地が一番好きな
    下着メーカーです(*˘︶˘*).。.:*♡

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2015/09/04(金) 13:51:45 

    ウンナナクールいいですよね!
    私もオススメします。
    ノンワイヤーやコットン生地が豊富で、家や近場でよく着用しています。
    デザインも可愛いのが多くて、ワンポイントになるアップリケ?とかも沢山売ってて、お店でショーツやキャミに付けてくれます。
    オススメの下着ブランド

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2015/09/04(金) 14:12:09 

    前はピーチジョンで買ってたけど
    今は特定の所は無し。

    ピーチジョン気に入ってたんだけどもう絶対イヤだ。
    うさん臭い企業にお金払いたくない。

    だから他のメーカー色々見たかったので
    このスレ参考になる!

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2015/09/04(金) 14:27:42 

    ショーツはブラデリスの桃パンツかちょっと普段履きには高いがツェルマット、たしか元建築士さんがデザインしてるショーツ。履きやすくてデザイン色々 お尻すっぽり カラーも豊富。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/09/04(金) 14:39:38 

    トリンプ天使のブラシリーズ愛用

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/09/04(金) 15:02:14 

    パリシェ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2015/09/04(金) 15:22:15 


    59
    Risa Magli(リサマリ)は可愛いノンワイヤーいっぱいあるよ。安いし

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2015/09/04(金) 15:23:51 

    BBAの多いこと笑
    派手めな下着には明らかなマイナス笑
    そして男が貼り付けたと決めつける笑
    下着ブランドは大手のワコール、トリンプだけじゃないでしょーよ

    +9

    -19

  • 72. 匿名 2015/09/04(金) 15:26:17 

    62
    私も女神のヒミツ買って、着け心地が最高なのでもう一着色違いで買おうか迷ってます!

    エメフィールのブラは盛れるけど、サイズ合ったの買ってもすぐに浮いてくる。
    やっぱりブラはワコールが一番だと思うのだけど高くて容易には買えない(T_T)

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2015/09/04(金) 15:35:45 

    ワコールのパルファージュ、新しく出たカラット?も素敵で購入しました!

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2015/09/04(金) 15:58:14 

    私はもう5年くらいずっとRavijourの下着しか着用していません。確かに値段はちょっと高いけど…
    とにかく胸が盛れる!!

    +5

    -6

  • 75. 匿名 2015/09/04(金) 16:05:21 

    さっきから自演してるガキがいるなww

    +2

    -5

  • 76. 匿名 2015/09/04(金) 16:10:08 

    機能→ワコール優秀
    デザイン→ラ・ペルラ、コットンクラブ、シャンタルトーマス、ミミホリデー、ピーチジョン

    デザインは完全な好みです
    海外は日本にない色づかいや、可愛いデザインでも必ずしも若い子向けじゃない感じが好き
    でも全体的にでかいし、締め付けない作りなので肉のホールド感がない
    特にシャンタルトーマスやミミホリデーなどは大きめなのに可愛くて巨乳さんにおすすめ
    ピーチジョンは作りや機能がチャチだけど、デザインに野暮ったさがなくてセクシーで可愛い!

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/09/04(金) 16:12:21 

    エメフィールは安くて可愛いし
    サルートはセクシーだし
    インカラットは胸が綺麗に収まるから好き。

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2015/09/04(金) 16:27:36 

    産前は安くて盛れるエメフィールが殆どでラヴィジュールとサルートも少し持ってました。
    パンツはまだ現役ですがブラトップの楽さをしってからブラは全部箪笥の肥やしに。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2015/09/04(金) 16:49:32 

    ハンキーパンキーが好きです!
    ショーツはラインが出ないのでオススメ!
    オススメの下着ブランド

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/09/04(金) 17:27:09 

    男受けが抜群にいいのはこういうの
    シンプルで触り心地がよくて、白が清楚で紐がエロい

    でも私が身に着けたいのはこういうの
    上質で洗練されていて、気持ちが引き締まる

    +9

    -12

  • 81. 匿名 2015/09/04(金) 19:02:30 

    チュチュアンナ、エメフィール

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2015/09/04(金) 19:48:14 

    ターキー

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2015/09/04(金) 20:26:53 

    cuddle&kiss
    昨秋新しくできた20代後半から30代向けのブランドで値段も手ごろで付け心地も良いしデザインも気に入ってる
    まだ知名度低いから、ぜひここの下着を知って欲しい

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2015/09/04(金) 21:14:20 

    お手頃価格なのでラヴィジュールしかつけない パンツも大きくなくて良いですよ。

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2015/09/04(金) 21:57:18 

    ショーツのサイドが細くないと許せない性分なので、ほとんどRavijourです。

    Lagunamoonが好きだったけど、無くなった?

    なので最近はBrigicを買ってます。

    オススメの下着ブランド

    +5

    -2

  • 86. 匿名 2015/09/04(金) 22:46:17 

    ワコールのモデリカ

    脇肉キャッチャー使ってたけど、サイズが合わなくなった気がして、お店でワコール全部試着しました。
    大変だったし、お店の人にも協力して貰って、恥ずかしかったけど、どうしてもピッタリくるのが見つけたかったから満足。
    結局2サイズあがってた
    思った以上に胸を上の位置に持ってこれたし、外せば酷いけど、全体がフィットしてればアンダーって気持ち緩めでも、シッカリ止まる事に驚いた。
    これからはちゃんと試着して買おうと決めました。

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2015/09/05(土) 01:32:29 

    サルーテwwww

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2015/09/05(土) 01:37:26 

    オーバドゥやリズシャルメルが好きです。
    以前はワコール愛用でしたが、伸縮性のあるレース一枚の、ノンパテッドが楽すぎて手放せませんー!小さく見せたい方に特にオススメです…!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/09/05(土) 01:43:04 

    オーバドゥやリズシャルメルが好きです。
    以前はワコール愛用でしたが、伸縮性のあるレース一枚の、ノンパテッドが楽すぎて手放せませんー!小さく見せたい方に特にオススメです…!

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/09/05(土) 01:56:55 

    ワコールのトレフルが絶対いいよー!
    レースがきれいで、機能も最高だと思います。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/09/05(土) 03:23:11 

    デブスオオイ

    +0

    -2

  • 92. 匿名 2015/09/05(土) 06:00:52 

    ピーチジョンってそんなにデザインいいかな?
    昔は確かにセクシー系が多かったけど、今はワークブラとかドリームブラみたいなオバちゃんブラをゴリ押ししてるイメージしかない。。。

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2015/09/05(土) 09:25:49 

    26歳で身体や胸の垂れが気になってきたので下着は良いものをつけようと思ってます

    ワコールのサルート、パルファージュを愛用してます。
    トレフルは高くて手が出ません(´△`)

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/09/05(土) 12:53:04 

    アンフィが好き!

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2015/09/05(土) 15:29:23 

    ここ数年はランジェリークしか買っていません。
    もともとChloeのランジェリーを出していたメーカーで、レースがとてもステキです★
    ただ、ちょっとお高め…
    ブラで10000円くらい、ショーツが4000円くらい。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/09/05(土) 17:21:55 

    ワコールLALANってなんで最近リボンブラばっかなの?
    前にリボンブラじゃないシリーズのもあって、そっちのが服着た時胸大きく見えたしワイヤー幅広くて胸に合ってたのに…
    リボンブラって谷間できるけど服着ると胸がコンパクトにおさまってる感じ

    トリンプ 恋するブラは付け心地良いけど横に広がるし
    アンフィはデザイン可愛くて欲しくなるけど付け心地はワコールの同じくらいの価格帯の方が断然良いし

    PJはホント良い下着を知らない若い子しか着けれないって感じ
    アモスタイルとかもそこまで悪くないけど金無い学生までかな

    83に出てたカドルアンドキスのカップフィットシリーズはかなり胸にフィットして触り心地も良いし
    値段も50%OFFで1500円程だったし、正直安いから期待してなかっただけに気に入った!

    天使のブラってそんなに良いかな。前に出てたのしか知らないけど今CMしてるのは良いのかな
    今度試着してみようかな

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード