ガールズちゃんねる

体調不良で休養中の壇蜜が7月5日から復帰 大竹まことがラジオで発表「良い兆候が出ている」

73コメント2023/07/03(月) 18:56

  • 1. 匿名 2023/06/29(木) 10:28:15 

    体調不良で休養中の壇蜜が7月5日から復帰 大竹まことがラジオで発表「良い兆候が出ている」 - 芸能 : 日刊スポーツ
    体調不良で休養中の壇蜜が7月5日から復帰 大竹まことがラジオで発表「良い兆候が出ている」 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    体調不良のため休養していたタレントの壇蜜(42)が7月5日からレギュラー出演している文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(月~金曜午後1時~同3時30分… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    番組終盤で、リスナーから壇蜜の体調を心配する投稿が寄せられると、パーソナリティーの大竹まこと(73)が「そろそろ良い兆候が出てきているようにうかがっています」と報告。エンディングで、7月5日放送から復帰することが発表された。

    関連トピ
    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」
    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」girlschannel.net

    文化放送社長「ゴールデンラジオ」レギュラー当面休みの壇蜜は「心身ともに休養が必要な状態。焦らずに…」 斉藤社長は「心身ともに休養が必要な状態だと承知している」と説明。(略) 壇蜜には「若干時間をいただいて、しっかりと心身ともにメンテナンスをして、...

    +12

    -27

  • 2. 匿名 2023/06/29(木) 10:29:15 

    すんごい痩せてしまってたよね
    壇蜜好きだからげんきなってほしい

    +320

    -21

  • 3. 匿名 2023/06/29(木) 10:29:17 

    そう言えば激ヤセしてたよね

    +230

    -5

  • 4. 匿名 2023/06/29(木) 10:29:23 

    激やせとか体調不良とか心配なニュースが多かったから、復帰できるくらい元気になったら良かった!

    +150

    -5

  • 5. 匿名 2023/06/29(木) 10:30:00 

    何の病気なの?

    +100

    -10

  • 6. 匿名 2023/06/29(木) 10:30:06 

    体調も体重も回復したのかな?
    かなり激痩せしていたよね

    +72

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/29(木) 10:30:18 

    結婚したのが影響したのかな?

    +100

    -8

  • 8. 匿名 2023/06/29(木) 10:31:12 

    そう言えば最近テレビで見かけなかったね
    病気だったのか・・・

    +42

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/29(木) 10:32:10 

    霜降りせいやと人助けをした人です

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/29(木) 10:32:57 

    なんか辛いことでもあったのかな…

    +23

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/29(木) 10:32:58 

    コラムが好きだから復帰出来るの嬉しい

    +5

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/29(木) 10:34:45 

    >>10
    飼ってたナマケモノが死んじゃったんじゃなかったっけ
    それ以外もあるのかもしれないけど
    皆色々あるよね

    +96

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/29(木) 10:34:47 

    記事を読んでみたら休養中もブログは更新していたんだね
    律儀というか、根がまじめなんだろうね
    そういう人は無理して体調も崩しやすいから気を付けて欲しいわ

    +113

    -5

  • 14. 匿名 2023/06/29(木) 10:35:09 

    壇蜜さんいろいろ言われてるけど好きだな
    めちゃくちゃ痩せてたの覚えてる

    +124

    -8

  • 15. 匿名 2023/06/29(木) 10:35:13 

    やっと療養をとったからいい兆候と言ったのかな

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/29(木) 10:35:18 

    結婚生活が失敗だったとかで、心がボロボロになって健康にも影響を及ぼした・・・ってか?

    +3

    -18

  • 17. 匿名 2023/06/29(木) 10:35:43 

    待ってるよ

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2023/06/29(木) 10:36:29 

    一時すごくテレビ出てたよね

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/29(木) 10:36:43 

    飲み会を絶対に断る女
    それが壇蜜
    結構自分の意見ハッキリ言う人で好感持てる

    +137

    -6

  • 20. 匿名 2023/06/29(木) 10:36:50 

    ツワリだったらおめでたいけどね〜
    メンタル系の病気かな?
    いずれにせよまた出演してくれて嬉しいです!

    +2

    -41

  • 21. 匿名 2023/06/29(木) 10:38:39 

    >>1
    この人気持ち悪い👎

    +9

    -27

  • 22. 匿名 2023/06/29(木) 10:38:50 

    壇蜜さんって過激な芸風とは違い、素顔は良心のある常識人っぽいから泥水に根を張る闇の多い芸能界でメンタル疲れちゃったのかな…。と勝手に邪推してました。
    壇蜜日記好きでよく読むんですが「大丈夫!?病んでる?」と感じる時が多々あったので。

    +78

    -12

  • 23. 匿名 2023/06/29(木) 10:39:55 

    サンジャポに出てる時の姿は痛々しかった
    ガリガリと薄毛

    +61

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/29(木) 10:40:08 

    久しぶりに何かの番組に出ているのを見たとき、すごく痩せていてびっくりした。
    どうしたんだろうと思ってました。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/29(木) 10:41:31 

    この人の旦那がグロ画像を見ながら生きてることを実感してるって面白おかしく自分の漫画の中で描いてたので、壇蜜さん嫁として大丈夫かなって心配はしてた

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/29(木) 10:41:46 

    >>7
    結婚して3年半別居婚だし、ブログでもちらちらと旦那さんのことに言及されているから結婚してどうこうというのは感じなかったけどな
    別居婚に対する誹謗中傷や親代わりだったお婆さんの死、聖火ランナーをおばあさんに見せられなかったことや
    コロナでの芸能活動の影響ではないかと言われていたけれど、まだこちらの方が納得できる

    +85

    -6

  • 27. 匿名 2023/06/29(木) 10:41:51 

    ナレーションで声は聞く

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/29(木) 10:42:24 

    鬱とかなの?

    そうなら回復傾向も要注意だけど…

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/29(木) 10:44:54 

    >>12
    そもそもナマケモノなんて絶対に素人が飼うものじゃないのよ。
    お腹下しただけでも下手したら死んでしまう、
    とってもデリケートな生き物なんだから。
    だから壇蜜がナマケモノ飼ってると知った時は
    まぁやらかすだろうなと思ってたよ。

    +53

    -21

  • 30. 匿名 2023/06/29(木) 10:49:22 

    >>16
    清野さんっていいところに落ち着いたなって喜んでたけど、二人の結婚生活っていろいろ普通と違ってよく分からないね
    それなりにお幸せでいて欲しいんだけど

    +17

    -3

  • 31. 匿名 2023/06/29(木) 10:52:14 

    >>19
    そうなの?なんか好感
    私も飲み会断るわ

    +22

    -6

  • 32. 匿名 2023/06/29(木) 10:57:25 

    >>20
    デリカシーが無さすぎで、普段から嫌われてそう。

    +34

    -3

  • 33. 匿名 2023/06/29(木) 10:59:37 

    芸能界に合ってないと思う。辛そう。生活がやっていけるなら、引退してもいいと思う。

    +8

    -4

  • 34. 匿名 2023/06/29(木) 11:01:25 

    まあ心身共に健康でいられる経歴ではないわなあ。
    人を踏みつけて生きるタイプではなく
    一生懸命生きてる感じはするし元気になって欲しい。

    +24

    -5

  • 35. 匿名 2023/06/29(木) 11:04:15 

    >>7
    記事には旦那さんの自宅へのこだわりが強くて別居婚を受け入れたけど、本当は一緒に住みたいって周囲に漏らしてるって書いてある。

    +80

    -2

  • 36. 匿名 2023/06/29(木) 11:09:26 

    >>10
    おばあちゃん、猫、ナマケモノも亡くなって、心身ともに辛いってブログに書いてあったよ。

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2023/06/29(木) 11:10:05 

    >>35
    んじゃ
    そんな情報を売るような人間しか周囲にいないことに失望してるんじゃない?
    どうせ作文だろうけど。

    +6

    -6

  • 38. 匿名 2023/06/29(木) 11:11:26 

    壇蜜が好きでゴールデンラジオ聴いてたから嬉しい!!

    壇蜜の耳蜜が3月終了したのはこの体調不良も影響あったのかな…

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2023/06/29(木) 11:13:21 

    >>7
    大好きなおばあちゃんやペットが相次いで亡くなったのがしんどかったのかも…

    +55

    -4

  • 40. 匿名 2023/06/29(木) 11:15:18 

    なんでこんなに芸能人の体調不良が増えているの?

    +3

    -4

  • 41. 匿名 2023/06/29(木) 11:20:26 

    >>7
    半月ほど前の記事
    休養中の壇蜜 体調不良の現状を報告「心身の不調に悩まされ…今も万全!とは正直言えません」 - ライブドアニュース
    休養中の壇蜜 体調不良の現状を報告「心身の不調に悩まされ…今も万全!とは正直言えません」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    体調不良で休養中の壇蜜が13日にブログを更新し、現在の状態を明かした。祖母や飼い猫たちとの別れに触れ、心身の不調に悩まされたことを説明。「今も万全!とは正直言えません」としつつ、前を向こうとしていると記した


    「祖母が亡くなり時間が経ちました。飼い猫の久石も、ナマケモノのハマちゃんも、亡くして時が流れ…忘れられませんが、それを理由にふさぎ込んでばかりもいられないと思います。少し前までは『もっと何かできたんじゃないか』と悔やむばかりの日々でした」と体調不良には祖母や飼い猫たちとの別れが影響していることを示唆。続けて「眠れないから始まり、上手く食事をとれなくなる、周囲との交流もできなくなるような心身の不調に悩まされました。今も万全!とは正直言えません」と現状を記した。

    +69

    -5

  • 42. 匿名 2023/06/29(木) 11:21:26 

    >>22
    容姿仕事のイメージとは別に、素直だし聡明だし良心的な人って印象。
    そもそももうそういうのやってない感じだしね。

    +5

    -9

  • 43. 匿名 2023/06/29(木) 11:22:15 

    >>9
    ??

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/29(木) 11:22:29 

    >>7
    関係ないかもしれないけど、結婚してから不幸続きというか、あまり幸せそうではないよね。

    +27

    -5

  • 45. 匿名 2023/06/29(木) 11:23:32 

    >>7
    明らかに結婚してから急に激やせしたからね
    元々結婚前から男に対してかなりネガティブな発言しかしてなかったし、この人だけは違うって思って結婚したら…って事だったのかな?

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2023/06/29(木) 11:24:30 

    本人が復帰したいのならおめでとうだけど、無理してならやめてほしい。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/29(木) 11:38:00 

    >>33
    不調ならやめたら?って言うけど
    芸能界 美味しいから
    金銭的には 続けたいんじゃないかな
    だから簡単にやめないんだよ

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/29(木) 11:38:32 

    >>22
    聡明で常識ある人が、あんな姿を世間に晒してしまったら、、、、やはり病むのではないでしょうか。

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2023/06/29(木) 11:46:39 

    >>47
    鬱になって命とられるくらいなら辞めた方がいいよ。命あっての話だからね。清野さんの稼ぎでは無理なのかな。

    +5

    -5

  • 50. 匿名 2023/06/29(木) 12:08:07 

    結婚生活うまくいってない?

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/29(木) 12:16:05 

    広島の住宅会社のCMの広島弁。

    意図がわからない。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/29(木) 12:21:18 

    >>7
    中良かった祖母の死と、ペットのナマケモノが死んでそれらが重なって気落ちしたせいだと思う。

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2023/06/29(木) 12:21:36 

    結婚してても精神的支えに感じなかったら余計さみしいね
    真相はわからないけど

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/29(木) 12:24:49 

    >>48
    たまたまネットで、映画か何かで前バリ無しで縛られてる撮影のシーンを見てしまった
    他にもイベントでスカート履いたまま下着のみ下ろしていたり、ビックリするような事ばかりされてるよね
    事務所の意思だとしても、キツそう

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/29(木) 12:34:05 

    >>35
    自宅のこだわりっていう清野とおるは仕事柄赤羽に住まなきゃならないからね
    それでも赤羽と三茶で別居婚だし週4は一緒に暮らしてるらしいからそんな大きな問題じゃないと思う

    +27

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/29(木) 12:37:20 

    >>32
    何故?わたしも妊娠かな?って思ったよ⁇
    この人ファンみたいだし別に良く無い?
    ガル民っておめでた?って聞くだけで異常に怒り狂うよね。壇蜜本人に聞いている訳じゃないし。

    +5

    -17

  • 57. 匿名 2023/06/29(木) 13:00:31 

    豊胸なんかしなくていいのになあ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/29(木) 13:38:15 

    龍が如くで共演?した小沢仁志が壇蜜をお姫さま抱っこしたらめちゃくちゃ軽かったと言っていた。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/29(木) 13:47:54 

    >>55
    壇蜜が赤羽に通ってるの?

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/29(木) 13:49:50 

    >>29
    一般人が自宅で飼えるんだ!ってビックリした

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/29(木) 13:59:30 

    最初から頑張りすぎないでね。
    休養を取ってね

    +1

    -5

  • 62. 匿名 2023/06/29(木) 14:12:14 

    >>41
    ナマケモノって飼えるんだ。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/29(木) 14:19:31 

    >>59
    お互いに通ってるらしいよ
    壇蜜はお家でたくさん動物を飼ってるから、わりと清野とおるが壇蜜のお家を訪れてるっぽい

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/29(木) 14:23:37 

    >>56
    デリケートなことだから、まともな人は例え思っても口に出さないし書き込まないよ。
    「ガル民っておめでた?って聞くだけで異常に怒り狂うよね」ってガルちゃん以外でも非常識で嫌われると思うけど…。

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2023/06/29(木) 14:57:03 

    >>64
    でも会社🏢とかで結婚した女が体調不良で
    三か月とか休んだらみんな普通にツワリかな?って噂するよね。本人には聞かなくても。
    あーまだちゃんと育つかわからない時期だから
    みんな息止めてせーの、で気づかないフリね。
    了解致しました

    +2

    -9

  • 66. 匿名 2023/06/29(木) 15:44:03 

    >>65
    そんな事言われないよ

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/29(木) 15:59:18 

    >>66
    !??そうなんだ。とにかく今は結婚した女には
    おめでた?とか
    妊娠の事聞くのとか噂するのは絶対タブーなのね。
    実際ツワリで長期休む人も会社🏢には
    鬱ですとか、疲れとか単なる体調不良ってウソ報告するのね。時代ですね。

    +1

    -6

  • 68. 匿名 2023/06/29(木) 16:43:10 

    >>3
    甲状腺の病気って噂あったけどほんとかな?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/29(木) 17:50:44 

    >>67
    本人が申告していないのに妊娠がどうとか勘ぐることはしないよ

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/29(木) 19:23:19 

    多分この人は知識人枠で最初からテレビに出たかったけど、とっかかりとして肌を出してきて結局ずっとそれを求められる現実が辛いのかな?と思う。
    普通に地方のキレイな人として田舎の富豪と結婚していれば、きちんと良い子を育てる母になれただろうに。

    +2

    -4

  • 71. 匿名 2023/06/29(木) 20:26:15 

    >>70
    壇蜜ってあくまでも セクシー 枠であって 普通に
    地方のきれいな人として 富豪と結婚できるほど
    美人じゃないと思うの それができるんなら とっくにしてるんじゃない?
    働くのが好き 好き ってタイプにも見えないし

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/30(金) 01:38:31 

    >>43
    壇蜜と霜降り明星のせいや 倒れていた高齢男性を助ける
    壇蜜と霜降り明星のせいや 倒れていた高齢男性を助けるgirlschannel.net

    壇蜜と霜降り明星のせいや 倒れていた高齢男性を助ける 「うちのオヤジが酒を飲んで、店の近くで倒れたところを、2人が見つけて、送ってきてくれたんです。せいやさんはオヤジを2階に運んでくれまして、壇蜜さんはオヤジの携帯とか鍵とか細かくてごちゃごちゃして...

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/07/03(月) 18:56:54 

    痩せてしまったけど頑張って欲しい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。