ガールズちゃんねる

「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

265コメント2013/03/15(金) 20:57

  • 1. 匿名 2013/02/20(水) 09:50:47 

    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで… (1/2) : J-CASTニュース
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで… (1/2) : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    グラビアタレントの壇蜜(32)の艶やかな肢体を、このところメディアで見ない日がない。男性週刊誌には毎週のようにグラビアが躍り、ついにはあのお堅い朝日新聞までもが、紙面に壇蜜さんを登場させた。日本中に「エロス」旋風を吹かせまくる壇蜜さん。なぜ、メディアが競って取り上げるのか。マルチな活躍を見せる壇蜜だが、グラビアタレントとしての主戦場である週刊誌での活躍は特に目覚ましい。連載を持つ「週刊プレイボーイ」を別としても、男性向け週刊誌での壇蜜のグラビア登場は2013年に入ってからだけですでに8本に及ぶ。


    +19

    -16

  • 2. 匿名 2013/02/20(水) 09:53:03 

    毎日テレビに出てるような気がするw
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +72

    -10

  • 3. 匿名 2013/02/20(水) 09:53:18 

    そんなに需要あるの?

    +102

    -16

  • 4. 匿名 2013/02/20(水) 09:53:23 

    好きじゃないけど見慣れちゃったな…

    +74

    -24

  • 5. 匿名 2013/02/20(水) 09:53:41 

    最近は、時間帯も問わず出てるよね・・・

    +105

    -8

  • 6. 匿名 2013/02/20(水) 09:53:44 

    飽きた

    +106

    -30

  • 7. 匿名 2013/02/20(水) 09:54:03 

    顔がしずちゃんに似てるのが残念(苦笑)
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +177

    -43

  • 8. 匿名 2013/02/20(水) 09:54:09 

    壇れいの妹?

    +11

    -89

  • 9. 匿名 2013/02/20(水) 09:54:25 

    壇蜜派とキンタロー。派に分かれそうだねw

    +25

    -65

  • 10. 匿名 2013/02/20(水) 09:54:43 

    マスコミって一斉に同じ人を使うから、人気が落ち目になった時悲しい

    +173

    -9

  • 11. 匿名 2013/02/20(水) 09:54:46 

    この手のタレントはそのうち消える

    +102

    -12

  • 12. 匿名 2013/02/20(水) 09:55:04 

    エロスが露骨すぎて下品
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +194

    -38

  • 13. 匿名 2013/02/20(水) 09:55:22 

    朝日新聞でも取り上げるってすごいねww

    +33

    -15

  • 14. 匿名 2013/02/20(水) 09:55:36 

    深夜枠以外の番組には出さないほうが・・・・

    +112

    -15

  • 15. 匿名 2013/02/20(水) 09:55:47 

    この人、何でもやるのが面白いwww
    壇蜜&イジリー神コンビ降臨!寝起きドッキリ☆太田千晶編 - YouTube
    壇蜜&イジリー神コンビ降臨!寝起きドッキリ☆太田千晶編 - YouTubewww.youtube.com

    壇蜜(DM)が愛しの太田千晶(ちぃ姉)の寝顔で異常なハイテンションに!

    +122

    -28

  • 16. 匿名 2013/02/20(水) 09:55:52 

    ゴリ推しすると飽きられるのも早いぞ。

    +113

    -6

  • 17. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:19 

    一時期は毛嫌いしてたけど、最近は慣れてきたのか?

    色々と情報操作や心理操作で操られてるのは自分でもわかる(笑)

    +55

    -40

  • 18. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:24 

    壇蜜って芸人枠だと思ってたw

    +125

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:25 

    >>7
    シズちゃんが残念な顔してるって意味?
    ちょっと失礼じゃない?

    +62

    -88

  • 20. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:41 

    嫌いじゃないけど、なんかじめじめしたものを感じる。暗い。

    +96

    -15

  • 21. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:54 


    ももちと壇蜜の
    共演はなかなか面白いよ

    +107

    -22

  • 22. 匿名 2013/02/20(水) 09:56:57 

    何でいつも話題になってるのか理解できないんだけど
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +123

    -17

  • 23. 匿名 2013/02/20(水) 09:57:12 

    >>9

    え、キンタロー派???(笑)

    +48

    -10

  • 24. 匿名 2013/02/20(水) 09:57:19 

    これだけ出てたら飽きられるのも早そう。

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2013/02/20(水) 09:57:35 

    下品すぎてテレビ見てる子供に悪影響が出るから嫌だわ~

    +132

    -26

  • 26. 匿名 2013/02/20(水) 09:58:09 

    男にとっては色気あって良いのかもしれないけど、
    女にしてみればその色気が『下品・やりすぎ・気持ち悪い・・・』とか思われてる。

    +157

    -31

  • 27. 匿名 2013/02/20(水) 09:58:25 

    >>9

    確かに今テレビに出ずっぱりなのは壇蜜とキンタローばっかりだわw
    色気で売ってるこの人よりキンタローの方が好きだなw

    +84

    -20

  • 28. 匿名 2013/02/20(水) 09:58:33 

    年末頃には「そう言えばそんな人居たね!」ってなってるかも

    +51

    -6

  • 29. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:04 

    「日本一美しい32歳」は言いすぎだと思う。
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +309

    -18

  • 30. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:09 

    私は壇蜜スキ♪

    +251

    -114

  • 31. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:14 

    同じグラビアタレントでも、サエコや益若なんかよりはマシ

    +257

    -35

  • 32. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:17 

    AKBよりは壇蜜のほうが好き

    +300

    -42

  • 33. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:31 

    こういうセクシーな人、いてもいいと思う。

    +176

    -55

  • 34. 匿名 2013/02/20(水) 09:59:32 

    この前、TOREって言う番組に出ていて驚いた。
    子供も見ていたから、ハラハラしたけど大丈夫で良かった。

    +56

    -16

  • 35. 匿名 2013/02/20(水) 10:00:50 


    壇蜜のこと実はガールズチャンネルで初めて知って。
    どんな下品な人かと思ったけど、

    実際TV出てるの見てなかなか綺麗でおもしろくて、割と好き(笑)

    まー確かに子供は見ちゃアレだけどね(´・ω・`) 笑
    しずちゃんに似てるのはわかる。

    +266

    -41

  • 36. 匿名 2013/02/20(水) 10:03:36 

    32歳でここまで捨てれるのもある意味すごいよね

    +116

    -21

  • 37. 匿名 2013/02/20(水) 10:04:08 

    嫌いじゃないが子供が見る時間帯にテレビに出ないでほしいわ。

    +97

    -18

  • 38. 匿名 2013/02/20(水) 10:04:29 

    この手のタレントはそのうち消える

    +45

    -19

  • 39. 匿名 2013/02/20(水) 10:04:44 

    壇蜜さん、最近よく見るようになってきて子供が見る時間帯はヒヤヒヤします。

    +44

    -12

  • 40. 匿名 2013/02/20(水) 10:04:59 

    最近
    嫌いじゃなくなった

    +132

    -43

  • 41. 匿名 2013/02/20(水) 10:06:03 

    パンツ履かないで、ただエロいこと言ってるAVの人かと思ってた。
    もう飽きたし、品がないし、美人じゃないし、豊胸だし。

    +108

    -47

  • 42. 匿名 2013/02/20(水) 10:07:08 

    私も壇蜜好き

    +141

    -68

  • 43. 匿名 2013/02/20(水) 10:07:22 

    私は前ほど嫌悪感を感じないけど、旦那が檀蜜の事が大嫌いみたいw

    なんか、あの白々しい色気が男をナメてると感じるらしい

    +64

    -18

  • 44. 匿名 2013/02/20(水) 10:07:29 

    こんだけ出てれば飽きられるのも早そう…。
    ちょっとやり過ぎな気もするけど、頑張れ。

    +26

    -17

  • 45. 匿名 2013/02/20(水) 10:08:52 

    マイナス覚悟で・・・

    檀蜜さんの事は結構好きですね
    前にテレビで質素なお部屋をみて親近感も感じて、今では可愛いとさえ思う様になりました

    +210

    -73

  • 46. 匿名 2013/02/20(水) 10:09:38 

    この人普通にしてたら清楚な人って感じやのに
    なんでいらんことして下品にするんかしら
    残念さんやわ

    +90

    -17

  • 47. 匿名 2013/02/20(水) 10:09:59 

    壮大な一発屋さんの気も。
    今年いっぱいで姿を消すんじゃないかな。

    +49

    -11

  • 48. 匿名 2013/02/20(水) 10:15:58 

    壇蜜好きになった。

    +66

    -44

  • 49. 匿名 2013/02/20(水) 10:16:04 

    昔はこういう人はいっぱいいたんだけど最近では珍しい存在になってたから需要はあるんだろうね。

    +20

    -25

  • 50. 匿名 2013/02/20(水) 10:18:40 

    写真とかは下品なものばかりだけど、テレビで話している姿は、言葉づかいも丁寧で上品な感じだった。
    鈴木奈々みたいな、お馬鹿っぽいタレントより、よっぽど好感がもてる。

    +183

    -34

  • 51. 匿名 2013/02/20(水) 10:18:53 

    稼げるときに稼いでおこうという事務所の思惑を感じる。
    使い捨てになりそうでかわいそうだ(苦笑)

    +28

    -12

  • 52. 匿名 2013/02/20(水) 10:21:58 

    エロスの女王は杉本彩さんだけです。

    +41

    -12

  • 53. 匿名 2013/02/20(水) 10:23:16 

    この人キモイんだよね・・・。私は無理(つд⊂)

    +40

    -32

  • 54. 匿名 2013/02/20(水) 10:24:30 

    ここで、画像を見ている限りは下品って思ったけどテレビだとあまりそんなことを思わなかったな。

    +19

    -20

  • 55. 匿名 2013/02/20(水) 10:24:42 

    グラビアだけみたらエロだけ出てて下品に見えちゃうけど、テレビで見ると話し方が上品だし、馬鹿っぽく無いから嫌いではないな~

    +42

    -20

  • 56. 匿名 2013/02/20(水) 10:24:43 

    マスコミも今は持ち上げるだけ持ち上げて後に手の平返して叩き始めそう。
    テレビ局に苦情とかないんだろうか?

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2013/02/20(水) 10:25:46 

    本人は自分の賞味期限も使い捨てされる未来もわかってそう
    そういう薄幸なイメージもおじさんたちにはたまらないんだろうな

    +30

    -13

  • 58. 匿名 2013/02/20(水) 10:31:29 

    この人のブログは割と交換持てる。

    +29

    -15

  • 59. 匿名 2013/02/20(水) 10:32:49 

    結局マスコミは男社会だから
    エロが好きなだけなんじゃないの

    +16

    -10

  • 60. 匿名 2013/02/20(水) 10:33:27 

    まさかここまでメジャーになるとは思わなかったよ

    +8

    -8

  • 61. 匿名 2013/02/20(水) 10:34:04 

    結構好きなんだけど、それを言ったら同性受け悪いんだろうかって気になる。

    +9

    -14

  • 62. 匿名 2013/02/20(水) 10:34:58 

    男「たまんねーーー!!(*`▽´*)ウヒョヒョ」
    女「たまんねーーー(|| ×m×)うえ~」

    +15

    -29

  • 63. 匿名 2013/02/20(水) 10:39:25 

    しばらくは、壇密さんをテレビで見続けることになりそうですね。

    +7

    -13

  • 64. 匿名 2013/02/20(水) 10:40:53 

    エロスではなく、ただの変態スケベ
    セクシーではなく、下品
    嫌いじゃないけど、勘違いするな

    +33

    -19

  • 65. 匿名 2013/02/20(水) 10:41:28 

    はじめは好きではなかったけど、だんだんと好きになりました。
    この人への評価は、好き・嫌いがハッキリしているけど、本人も万人受けは狙ってないと思う。

    +49

    -17

  • 66. 匿名 2013/02/20(水) 10:41:59 

    最近なんでもかんでもごり押ししとけみたいな風潮

    いっきに出しすぎるからすぐ飽きられちゃう気がする

    ギルガメの時のDMすきだったんだけどな(*_*)

    なんかもったいないなー

    +9

    -9

  • 67. 匿名 2013/02/20(水) 10:46:41 

    子供が見る時間帯での肌露出とエロトークやめてくれたら問題なしw
    頭悪そうじゃないし嫌いじゃないなー 
    黙ってふつうの格好してたら、きれいな人だし。
    あくまでもキャラでしょ。キャラをまっとうしてるだけと思う。
    いつまでも続かないだろうからうまく方向転換できるといいね。

    +37

    -12

  • 68. 匿名 2013/02/20(水) 10:52:32 

    最近の芸能界の傾向を考えると、使えるときに使ってしまえみたいな感じだよね
    でもって、最終的には実力のある人が残るんだと思うけど、檀蜜さんはそう長くないと思う

    とはいっても、結構好きだったりするんだけどね

    +11

    -10

  • 69. 匿名 2013/02/20(水) 10:53:20 

    そんなに嫌いじゃない。
    控えめでガツガツしてないし。

    +18

    -16

  • 70. 匿名 2013/02/20(水) 11:00:16 

    私は最近殆どテレビ見てないからよく知らないけど女性の評価が両極端だねw
    顔は好きだな。

    +14

    -13

  • 71. 匿名 2013/02/20(水) 11:07:42 

    この先はAVしかないな。

    +18

    -19

  • 72. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:14 

    バラエティー番組で見ると、素直でいい人そうな感じけど・・・
    人よりサービス精神旺盛なだけだよ。

    +33

    -16

  • 73. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:25 

    檀蜜さん好き!(^-^)
    面白いですよ

    性格の裏表もなさそうだし
    魅力的だと思う

    +30

    -22

  • 74. 匿名 2013/02/20(水) 11:12:33 

    私は、割と控えめにしている壇密さんの出ている時間帯でしか見たこと無いから嫌な感じはしないです。
    深夜だとどうなのかな。違うのかもしれない?

    +10

    -13

  • 75. 匿名 2013/02/20(水) 11:15:28 

    こんなに露出しちゃうと急に消えそうな感じ
    飽きられて・・・

    +17

    -4

  • 76. 匿名 2013/02/20(水) 11:16:48 

    上品路線に徐々に戻していけばなんとか生き残れそう!?

    +11

    -17

  • 77. 匿名 2013/02/20(水) 11:20:35 

    下着に恥部が食い込んでてどん引きした。
    見えてたぞ。毛は処理してたけど。

    具が‥おおきい。
    なんつってな。

    +15

    -14

  • 78. 匿名 2013/02/20(水) 11:22:12 

    このひとはエロスの女王っていうよりも
    下品を全面に押し出しただけだよなぁ。。

    +27

    -12

  • 79. 匿名 2013/02/20(水) 11:23:46 

    こんなにオファーがあるのは異常。マクラ営業?

    +21

    -10

  • 80. 匿名 2013/02/20(水) 11:24:23 

    もうだんだん見慣れてきたねw

    +5

    -14

  • 81. 匿名 2013/02/20(水) 11:24:32 

    最近の壇蜜の推されかたは
    どうしてなのだろうと思いますよ
    業界にファンが多いというなんでしょうかね

    +8

    -10

  • 82. 匿名 2013/02/20(水) 11:25:25 

    全然エロくない。ただただ下品なだけです。

    +30

    -17

  • 83. 匿名 2013/02/20(水) 11:26:23 

    この人がテレビにでても、くねくねしてるだけだよね

    +26

    -12

  • 84. 匿名 2013/02/20(水) 11:27:45 

    この前テレビで初めて見たけどそんなに不快じゃなかったなぁ
    でもゴリ押しで毎日は見たくないね

    +7

    -14

  • 85. 10-FEET 2013/02/20(水) 11:35:02 

    キモス女王の間違いだろ…(; ̄ー ̄A

    +25

    -15

  • 86. 匿名 2013/02/20(水) 11:42:27 

    旬の時に出るのは当然ですからね。少なくとも来年はいないような気がします。

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2013/02/20(水) 11:42:39 

    キャッチコピーが
    日本一キレイな隣のお姉さん になってた
    ↑まぁこれは百歩譲って納得ww
    トークでの言葉のチョイスも素敵だし 細いけど腰回りに年齢が出てて 親近感わいてw 好きです

    +19

    -16

  • 88. 匿名 2013/02/20(水) 11:43:03 

    あのベチョっとした髪の毛が苦手。
    TV出る時くらい、ヘアスタイルどうにかならんかな。

    +24

    -9

  • 89. 匿名 2013/02/20(水) 11:45:31 

    普通にしてたら、売れなかったんだろう

    なにかしらインパクトないと芸能界では目立たないんだろうし

    +23

    -6

  • 90. 匿名 2013/02/20(水) 11:55:11 

    昔は脇毛を見せる黒木香とか、Tバックのお尻を見せる飯島愛とか、フツーTVに出てたからね。
    ちょっとやそっとでは驚きません。

    +20

    -8

  • 91. 匿名 2013/02/20(水) 11:59:24 

    所作や受け答えが好き
    とっさに男性にえろい(女性からしたら下品だね)と思わせる受け答えができるのはすごい
    陰で勉強してると思う

    +24

    -14

  • 92. 匿名 2013/02/20(水) 12:00:24 

    さすが壇蜜

    +20

    -16

  • 93. 匿名 2013/02/20(水) 12:06:00 

    いま売らないと後がないからでしょ

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2013/02/20(水) 12:09:43 

    今年一年は、ずっとテレビで見るようになるよね。
    今の感じだと。

    +5

    -6

  • 95. 匿名 2013/02/20(水) 12:12:06 

    ここまで露骨に下品なことやっておいても本人からは下品さが出ていないのはいいと思う。
    「ここまでぶっ飛んで演じ切れるのはお見事だわ」って思うもん。
    「エロくて下品な感じを『演じてる』」って感じさせるのがポイント。
    倖田來未なんかは「下品な女が下品な格好して、どこまで下品なんだよ!下品の総合商社か!」って思っちゃうけど、
    この人は「たぶん真面目な人なんだろうな」って思わせるイメージ作りが上手い。

    +57

    -20

  • 96. 匿名 2013/02/20(水) 12:27:10 

    バラエティなんかに出るのはわかるけど
    お昼の番組にまで出すのはどういう考えなんだろうか

    +14

    -5

  • 97. 匿名 2013/02/20(水) 12:36:50 

    好感があるとか言ってる人って何なんだろう…
    やってる事はAVと変わらないのに。

    喋り方が丁寧とか、生活が質素だし面白いから許すって
    そんなAV女優沢山いるでしょw

    ほんとメディアに踊らされて単純だな~

    +35

    -29

  • 98. 匿名 2013/02/20(水) 12:38:00 

    トークもつまらないし飽きる一方

    見たくもないのに見せられて嫌いになっていきそう

    +24

    -17

  • 99. 匿名 2013/02/20(水) 12:39:34 

    まったく勃たないんだが

    男心をわかってねーなどいつもこいつも

    +17

    -25

  • 100. 匿名 2013/02/20(水) 12:40:30 

    経歴見ると、英語の教員免許、調理師免許、日本舞踊の師範?持ってるんだよね。

    これだけの武器を隠して、
    炎上商法で知名度上げる
        ↓
    地上波出て、実は知性派でもあると放送(Qさまとか)
        ↓
    最初は下品かと思ったけど、頭いいんだ!(←今ここ)


    ギャップに弱いからね。
    好感度わざと下げて、そこから上げるという、
    人間の心理をうまくついた、上手い売り出し方だと思います。

    +39

    -8

  • 101. 匿名 2013/02/20(水) 12:41:55 

    ここまで一気にやられると、飽きるのも早いだろうね
    年末にはもうあの人は今状態かもね

    +14

    -5

  • 102. 匿名 2013/02/20(水) 12:43:01 

    嫌いな人もたくさんいるのに。
    こんなにもよく見るのは、壇蜜を好きだな。いいな。と思う人が多いのかしら。

    +15

    -12

  • 103. 匿名 2013/02/20(水) 12:44:56 

    下品。ただそれだけ。

    +24

    -15

  • 104. 匿名 2013/02/20(水) 12:48:12 

    隣の上品な奥さんみたいな人が
    やらしいポーズとかするから
    男の人は興奮するんでしょ。
    男ってほんと馬鹿だわ。

    +20

    -11

  • 105. 匿名 2013/02/20(水) 12:51:09 

    もうグラビアの域超えてるよね

    脱いだら終わりってのわかってるから出し惜しみしてるんだろうけどいつまでもつかね

    +14

    -14

  • 106. 匿名 2013/02/20(水) 12:53:44 

    言葉使い下品な芸能人とか
    男にだらしない芸能人より
    よっぽどまし。

    なんでも一生懸命なのが
    素晴らしい

    +30

    -16

  • 107. 匿名 2013/02/20(水) 12:57:24 

    おバカタレント、モデル?よりは、
    好きだな♪

    +25

    -14

  • 108. 匿名 2013/02/20(水) 12:58:33 

    嫌いじゃないけど、旦那や子供とテレビ観てる時に壇蜜映るとテレビ消すw

    +14

    -8

  • 109. 匿名 2013/02/20(水) 12:59:31 

    104
    隣の「上品な」奥さんの雰囲気は全くしません
    エロは見せつけるものではなく、想像させるものです
    彼女はそこを間違って理解しているようです
    貴女も同じです

    +23

    -19

  • 110. 匿名 2013/02/20(水) 13:02:48 

    エロそうにしてるお姉さんに興奮するって考えてる方…



    +9

    -14

  • 111. 匿名 2013/02/20(水) 13:12:37 

    個人的にはこじはるの下着のCMみたいなのが下品に感じるけどね
    ある程度年齢がいった人のエロってまあ仕方ないかなって思うけど
    AKBとか若い子のエロこそ下品に見える
    エロって大人の特権だったはずなんだから、大人が演じるのは普通

    +33

    -12

  • 112. 匿名 2013/02/20(水) 13:23:16 

    この人持ち上げる人って対比が何で
    いつもAKB48なの?

    極端過ぎるんだけど

    +17

    -8

  • 113. 匿名 2013/02/20(水) 13:36:56 

    叶姉妹も壇蜜も言葉使い綺麗だから上品って言われてるんだろうけど


    夜のお仕事してる人の匂いしかしなくて上品ではないと思う
    TPOも守ってほしい

    +27

    -10

  • 114. 匿名 2013/02/20(水) 13:38:48 

    私は好きだけどな・・
    仕事として、いさぎよいところとか・・

    仕事だとしても、エロで売るのは
    勇気いると思うよ

    +22

    -20

  • 115. 匿名 2013/02/20(水) 13:43:25 

    素人っぽい感じがいいのかも。地味だけど華があるっていうか、顔だけで言ったら品があるように見える。

    +14

    -15

  • 116. 匿名 2013/02/20(水) 13:43:25 

    いましか需要がないだろうからね

    +12

    -8

  • 117. 匿名 2013/02/20(水) 13:44:40 

    壇蜜っていうのが覚えやすくて何かインパクトがあるよね。

    +15

    -10

  • 118. 匿名 2013/02/20(水) 13:46:10 

    セクシーだとか
    話し方は上品とか言うなら
    子どもの視てる時間帯に、大股ひらいてたり
    してても別に良いじゃない
    悪い事じゃないんでしょ?
    言ってる事が矛盾だらけ
    下品はどこまで行っても下品

    +32

    -13

  • 119. 匿名 2013/02/20(水) 13:46:25 

    AVってだけで毛嫌いするくせに壇蜜はokとかその基準がわかりませんwグラビアとかモロ見えてんじゃん。

    +27

    -8

  • 120. 匿名 2013/02/20(水) 13:47:44 

    簡単に股開くお安い女のイメージ
    この人は普通の結婚できないね
    まともな男は真剣にならないでしょ
    公衆便所には。

    +25

    -24

  • 121. 匿名 2013/02/20(水) 13:51:49 

    ナイスバディじゃない身体の崩れ加減が、
    リアルな感じで男性にはいいんでしょうか?

    私は、テレビであんなの見たくない。

    下着のサイズからパンツのゴムから、
    何もかもゆるい女に見えて気分が悪い。

    エロスじゃなくて、ただのエロ。

    +22

    -17

  • 122. 匿名 2013/02/20(水) 13:57:35 

    そして毎日ここでも壇蜜壇蜜壇蜜…

    +20

    -4

  • 123. 匿名 2013/02/20(水) 14:02:42 

    最近ではこういう美人で脱ぐ人がいなかったせいもあるんじゃないかな。

    +9

    -11

  • 124. 匿名 2013/02/20(水) 14:06:41 

    殿方は…とか見るがいいとか
    話し方も作り込んでるよ。
    上品さをはきちがえていて笑えてくる。
    もう上品さとかしらない人が多いのかな。

    丁寧な言葉遣いすれば上品?
    そこいらのエロいおっさんと思考が同じ。
    本当に品のある人が下品なグラビ
    アなんかしない。

    +29

    -10

  • 125. 匿名 2013/02/20(水) 14:12:51 

    本屋さんに行ったら、一般書籍のコーナーに
    だんみつの
    口半開きぽかーんな表紙が並んでて
    吐き気がする。
    エロは好きだが、昭和団地妻なこいつは
    みたくない。テレビもジャンルかまわず
    出まくっているし、住み分けしてほしい。
    みんながみんなエロ大好きなわけじゃ
    ないだろうよ。

    +27

    -13

  • 126. 匿名 2013/02/20(水) 14:17:32 

    毎日どこかで見かけていますね。

    +3

    -5

  • 127. 匿名 2013/02/20(水) 14:19:54 

    NHKにも普通に出てるよなあ

    +3

    -7

  • 128. 匿名 2013/02/20(水) 14:23:34 

    深夜枠に限定してくれると、それほど悪いイメージも無いんだけどね。
    結構あちこちで露出してくれるから困ります。

    +14

    -8

  • 129. 匿名 2013/02/20(水) 14:27:53 

    キャラ的には他にかぶる人があまりいないからOKだと思う

    それ以上に、煩いだけの鈴木奈々とか不快声の芹那とか消えて欲しい奴が山ほどいるな

    檀蜜は、そんな嫌いじゃない

    +18

    -16

  • 130. 匿名 2013/02/20(水) 14:29:34 

    最初にいいともに出た時はビックリしたけど
    一応、時間帯を考えた出演の仕方をしてるからいいと思うな

    +16

    -8

  • 131. 匿名 2013/02/20(水) 14:38:06 

    エロいというか、下品に見えて仕方ないのは私だけでしょうか?

    +24

    -11

  • 132. 匿名 2013/02/20(水) 14:38:16 

    壇蜜のことは、下品だけど割とすきです

    +8

    -16

  • 133. 匿名 2013/02/20(水) 14:40:18 

    多分、50-60代に人気なんだと思う。
    周りの男子に聞いたが、そんなに好きじゃないと・・・
    TV局のえらいさんじゃなく、エロいさんとなんかしたのかな?

    +19

    -7

  • 134. 匿名 2013/02/20(水) 14:42:51 

    檀蜜さんの給料って固定給プラス歩合らしく、OLさんよりちょっと上くらいらしいよ。今はどうかわからないけど…。
    良くも悪くも話題になるし、給料安いから会社的には利益になる。使えるだけ使ったらポイ。そう思うと可哀想になる。

    +10

    -14

  • 135. 匿名 2013/02/20(水) 14:45:53 

    何か汚らしい。ぬめっとしてる

    +25

    -10

  • 136. 匿名 2013/02/20(水) 14:47:12 

    エロス系は何度も見みると飽きてくるから春がくると消滅するでしょう

    +12

    -4

  • 137. 匿名 2013/02/20(水) 14:54:43 

    壇蜜さんって、最近なんかいい人そうにみえるんですけどw

    +14

    -18

  • 138. 匿名 2013/02/20(水) 15:07:53 

    個人的にはきらいじゃないけど
    世間的に見たらいいとは思えない
    小中学生には悪い影響しかないと思う

    +10

    -6

  • 139. 匿名 2013/02/20(水) 15:08:36 

    あのキャラもツクリモノでしょ?
    でもって、顔も体もツクリモノwwww

    +20

    -6

  • 140. 匿名 2013/02/20(水) 15:09:26 

    「エロスの女王」は杉本彩姐さんだ!

    と、私は今でも思ってる!!!!

    +25

    -5

  • 141. 匿名 2013/02/20(水) 15:16:09 

    壇蜜と杉本彩姐さんは際どいことしてても知性も感じられる。
    倖田は頭悪そうに見える。

    3人ともエロ(見る人によっては下品)で売ってるのに、この違いはなんだろう

    +22

    -9

  • 142. 匿名 2013/02/20(水) 15:16:17 

    今のうちに稼いでおかないとね

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2013/02/20(水) 15:22:31 

    昭和の老人と毒女に人気あると思ってる
    男だけど全くチンピクしないよ

    +11

    -10

  • 144. 匿名 2013/02/20(水) 15:40:13 

    今だけ、今だけ、飽きたら誰も見向きもしなくなるよ。

    +11

    -4

  • 145. アリサ 2013/02/20(水) 15:40:29 

    もう、この人は消えるとおもう。

    子供がみてる時間にいるのがいやだわ

    教育上わるいでしょw

    +23

    -3

  • 146. 匿名 2013/02/20(水) 15:50:39 

    シッカリ働いておかないとね
    もうそんなにチャンスはないだろうから

    +5

    -3

  • 147. 匿名 2013/02/20(水) 15:57:07 

    豊胸してから売れるタレントって多いよね

    +16

    -5

  • 148. 匿名 2013/02/20(水) 16:11:52 

    一生懸命な感じはうける

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2013/02/20(水) 16:12:53 

    リリコよりは好き

    +7

    -13

  • 150. 匿名 2013/02/20(水) 16:20:03 

    最近では、群を抜くエロスで、珍しいからメディアに
    取り上げられるんでしょうね。

    +3

    -9

  • 151. 匿名 2013/02/20(水) 16:22:53 

    出てきたら視線をそらして出来るだけ見ないようにしてる

    +10

    -4

  • 152. 匿名 2013/02/20(水) 16:40:29 

    自分のポジションちゃんと理解してそうなので割りと好きww

    +14

    -12

  • 153. 匿名 2013/02/20(水) 16:58:09 

    子供の教育上よくないと思う。

    +15

    -2

  • 154. 匿名 2013/02/20(水) 17:03:16 

    新聞にも載るってどうなの?

    スポ日とかじゃなくて、朝日って・・・

    +3

    -5

  • 155. 匿名 2013/02/20(水) 17:06:00 

    とりあえず、深夜枠に戻って欲しい
    ゴールデンタイムなんて家族で見てたら気まずくて仕方ないんだから!

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2013/02/20(水) 17:25:24 

    壇蜜 在日 でググるとたくさんスレやトピが出てくるね
    真実の程は定かでは無いけど、変わった名前やゴリ推し具合は 韓国系に良く見られる特徴と合致
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +18

    -6

  • 157. 匿名 2013/02/20(水) 17:26:19 

    他にエロスって言える人がいないんでしょ?
    黙ってれば美人なのにねぇ…

    +1

    -10

  • 158. 匿名 2013/02/20(水) 17:34:45 

    テレビで意外と素直でいい人だな〜とちょっと思っても

    結局、顔はしずちゃんで、アゴデカイし、
    ただの下体肥満、胸小ちゃいんだから支持したくならなくなる。
    体型とか全て凡人なのが残念。むしろテレビ出たいなら整形して欲しいぐらいだ。

    +9

    -10

  • 159. 匿名 2013/02/20(水) 17:36:27 

    これだけ出てても固定給なんでしょ
    報われないな~

    +3

    -9

  • 160. 匿名 2013/02/20(水) 17:49:57 

    あのさ・・・使い捨てなんだってば。この手はさw
    分かった?

    +6

    -5

  • 161. 匿名 2013/02/20(水) 18:30:02 

    なんかやりすぎの時もあるけど、話し方とかは学がある人だなって思うんだよね。でも今年までかな…

    +3

    -13

  • 162. 匿名 2013/02/20(水) 18:56:24 

    ネットで検索すると、常の上位にいますね。

    +2

    -8

  • 163. 匿名 2013/02/20(水) 19:04:36 

    本当に不思議
    私も最近壇蜜好きになった

    芸人としてね

    +5

    -14

  • 164. 匿名 2013/02/20(水) 19:07:54 

    >>100

    現にココの住人も、壇蜜擁護派が増えましたよね!
    最初は否定派が圧倒的だったのに!

    +10

    -11

  • 165. 匿名 2013/02/20(水) 19:23:05 

    一般の新聞に檀蜜とは・・・
    日本の将来が心配になって来ましたw

    +12

    -7

  • 166. 匿名 2013/02/20(水) 19:43:11 

    団塊の世代のおじさん達に人気がある印象があります。
    この人ってどこまで脱ぎ続けるのかな。

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2013/02/20(水) 19:48:54 

    私の中では壇蜜は、一発屋芸人の扱いなんだけど。
    すぎちゃんよりも飽きられるのが早そう。

    +13

    -3

  • 168. 匿名 2013/02/20(水) 20:13:44 

    壇蜜、壇蜜って騒ぎすぎて、
    なんか、好きになっちゃったw

    +8

    -16

  • 169. 匿名 2013/02/20(水) 20:34:47 

    でも字は下手なんだよなぁ。そこが残念。

    +1

    -7

  • 170. 匿名 2013/02/20(水) 20:35:27 

    壇蜜に好感を持って応援したいな!と思った矢先、サンデージャポンの生放送でやらかした。

    脱ぎ仕事は嫌です!事務所に無理やりやらされているんです!泣き出して周りの同情を惹いた。

    自分が選んだ仕事なのに、30歳を過ぎていい年なのに、生放送で泣き出して愚痴、泣き言。
    しかも、事務所が!事務所が!と嫌な事は全て人のせいにして・・・

    大人の女性として、いち社会人としてどうなんだろう・・・



    +27

    -5

  • 171. 匿名 2013/02/20(水) 20:35:35 

    この人は本当にエロスの嬢王でいいと思う。

    +2

    -15

  • 172. 匿名 2013/02/20(水) 20:36:10 

    古臭いエロさがいいんだよね。今のエロさと違う。

    +7

    -15

  • 173. 匿名 2013/02/20(水) 20:36:55 

    いろんな免許持ってるらしいし、この人頭がいいと思う。
    芸人の返しもうまいし、ちゃんと言葉を使い分けてる。
    バカで売ってる中途半端なタレントモデルなんかより、言葉使いや仕草なこの人の方がずっといいな。

    +17

    -19

  • 174. 匿名 2013/02/20(水) 20:37:02 

    個人的には好き。
    でもゴールデンは出ないで欲しい。

    +3

    -9

  • 175. 匿名 2013/02/20(水) 20:37:43 

    >>7
    私はむしろ松雪泰子に似てるように思った。

    +7

    -16

  • 176. 匿名 2013/02/20(水) 20:38:36 

    結構面白いと思うけどなあ
    キャラ作りもしっかりしているし。

    +6

    -11

  • 177. 匿名 2013/02/20(水) 20:38:48 

    中学生の頃のあだ名が愛人って言うのが笑えるよなぁ。

    +6

    -12

  • 178. 匿名 2013/02/20(水) 20:41:18 

    壇蜜はキャラだと思えば慣れてきたw

    +7

    -12

  • 179. 匿名 2013/02/20(水) 20:43:05 

    相変わらず下品な人だと思うけど、TV出過ぎで見慣れてきちゃいました…(^^;

    +1

    -11

  • 180. 匿名 2013/02/20(水) 20:45:26 

    色っぽいというよりはエロい
    存在自体がエロいんだから、あんな過激パフォーマンスは写真集かDVDだけにすればいいのに
    その方が艶っぽくていいと思うんだけど
    好きでも嫌いでもないが、最近はあけすけ過ぎて下品にしか見えないわ

    +6

    -12

  • 181. 匿名 2013/02/20(水) 20:53:05 

    頭のいい人だとは思うよ。
    今が旬で稼ぎ時ってのもわかってると思う。
    実際テレビでそんなような事言ってたし。

    +8

    -10

  • 182. 匿名 2013/02/20(水) 21:17:08 

    嫌いじゃないな~
    なんでダンミツっていう、あんまり可愛くない芸名にしたんだろ
    そこが残念

    +2

    -11

  • 183. 匿名 2013/02/20(水) 21:19:17 

    固い服を着て黙ってたら、エロどころか清楚に見えるような顔立ち。
    それがエロいってとこが人気あるんでしょうね

    +8

    -12

  • 184. 匿名 2013/02/20(水) 21:19:56 

    最初は本当に嫌いだったけど、最近はちょっと好きになってきたかも
    これも戦略にまんまとハマってるんだろうなと、自覚はしてますけどねw

    +5

    -14

  • 185. 匿名 2013/02/20(水) 21:19:59 

    ひとたび人気が出るとどのメディアもこぞって取り上げるね
    バラエティにでてる壇蜜は嫌いじゃないな

    +6

    -12

  • 186. 匿名 2013/02/20(水) 21:20:41 

    メディアに出すぎだから、あっという間に飽きられそう。

    +13

    -2

  • 187. 匿名 2013/02/20(水) 21:21:08 

    この人の独特の雰囲気は好きだな。

    +9

    -13

  • 188. 匿名 2013/02/20(水) 21:30:35 

    この程度のエロスだったら大して問題ないと思うけどなぁ

    +4

    -14

  • 189. 匿名 2013/02/20(水) 21:36:01 

    きれいと思ったことは一度もない。いろけもない。くねくねして露出してるだけ。

    +17

    -5

  • 190. 匿名 2013/02/20(水) 21:39:22 

    壇蜜スキ。
    ここまでエロを全開に露出してる人いないから!

    売れてないグラビアが
    壇蜜にまで落ちたくないって 言ってたけど
    壇蜜は落ちてる??

    +8

    -15

  • 191. 匿名 2013/02/20(水) 21:42:51 

    壇蜜ブームの仕掛け人は誰なんだろうね。いろんな所に出過ぎる。

    +11

    -1

  • 192. 匿名 2013/02/20(水) 21:44:16 

    壇蜜は最近では嫌いじゃなくなってきた

    +6

    -14

  • 193. 匿名 2013/02/20(水) 21:53:42 

    子供と見てる番組に出てくるのは嫌。。。
    それ以外なら好きにどうぞって感じ

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2013/02/20(水) 21:55:12 

    いつもガールズチャンネルやネットのニュースばかりで存在を見ていて
    少し前に初めてテレビで動いてしゃべる彼女を見た。

    想像してたのより声が可愛くて
    この雰囲気にやられる芸能人多そうだって思っちゃった。

    +8

    -14

  • 195. 匿名 2013/02/20(水) 22:03:32 

    自分で自分の消費期限を短くしてるよね
    どうでもいいけどさ

    +14

    -2

  • 196. 匿名 2013/02/20(水) 22:03:49 

    この人業界人に人気があるだけで
    一般人からの人気があるとは思えないんだけど

    +15

    -6

  • 197. 匿名 2013/02/20(水) 22:11:47 

    最初は衝撃的だったけど、だいぶ見慣れてきた感がある。

    +3

    -9

  • 198. 匿名 2013/02/20(水) 22:13:19 

    この人かなり頭がいいと思う。

    +9

    -17

  • 199. 匿名 2013/02/20(水) 22:16:49 

    女子達の意に反して殿方には人気あるみたいだよ

    +2

    -12

  • 200. 匿名 2013/02/20(水) 22:16:59 

    エロで売らなきゃいけない奴なんかTVに出すな。
    実は上品とか、壇蜜に必要ないだろ。
    売り方、ブレてんじゃねぇの?
    子どもに見せる存在じゃないんだよ。性欲芸人。

    +17

    -5

  • 201. 匿名 2013/02/20(水) 22:27:15 

    なるほどね。
    日本一。自分を捨てている32歳と思ってあげればいいんだ。

    +17

    -6

  • 202. 匿名 2013/02/20(水) 22:34:20 

    動画だと修正効かないからスタイル悪い。
    周りの男性タレントのわざとらしい檀蜜持ち上げ具合がうざい!!

    +19

    -4

  • 203. 匿名 2013/02/20(水) 22:37:33 

    下品すぎる
    気持ち悪い(/ロ゜)/
    AV界の人だと思ってた!

    +21

    -5

  • 204. 匿名 2013/02/20(水) 22:58:41 

    スタイルの悪さを感じさせない、ゆったりとした雰囲気が好きだ。

    +3

    -22

  • 205. 匿名 2013/02/20(水) 23:21:03 

    32歳にもなって股開く惨めな女だわ

    +18

    -5

  • 206. 匿名 2013/02/20(水) 23:33:07 

    エロいを通り越して、面白すぎる

    +10

    -18

  • 207. 匿名 2013/02/20(水) 23:46:16 

    日本のマスゴミやっぱ終わってる。。こんなキモい女を一面にのせるんて。恥。対外国のこと何もいえねぇた!

    +22

    -5

  • 208. 匿名 2013/02/20(水) 23:48:03 

    壇蜜さんって慣れれば気にならなくなったw

    +4

    -14

  • 209. 匿名 2013/02/20(水) 23:50:30 

    粗大!汚物ゴミ収集をお願いいたします。

    +16

    -8

  • 210. 匿名 2013/02/20(水) 23:51:49 

    でも裸で近寄ってきたら、男の人は抱くんでしょ

    +3

    -13

  • 211. 匿名 2013/02/20(水) 23:53:37 

    別に惨めな女だとは思わないけどねぇ

    +5

    -16

  • 212. 匿名 2013/02/21(木) 00:01:13 

    33にもなって、こんなことしか出来ないのは、一般的に惨めだと思います。

    +20

    -9

  • 213. 匿名 2013/02/21(木) 00:03:18 

    色気がなくて下品…残念な人かな~

    胸も造りモノだしね。

    +16

    -5

  • 214. 匿名 2013/02/21(木) 00:08:04 

    壇蜜と檀れい、同じ壇でも段違い。

    +19

    -2

  • 215. 匿名 2013/02/21(木) 00:10:22 

    恥。お前にさく貴重な時間はねぇ。

    +16

    -5

  • 216. 匿名 2013/02/21(木) 00:12:53 

    エロで売ってると飽きられやすいから今年いっぱい持てば良い方かな

    +10

    -1

  • 217. 匿名 2013/02/21(木) 00:13:19 

    日本の男はむっつりスケベで、キモい。何を考えてるかわからない。

    +14

    -4

  • 218. 匿名 2013/02/21(木) 00:22:48 

    それよりも、大事な事はあるでしょ!だんみつウザイ。というか、メディアはアホな話題でしかない。かわいいね~

    +4

    -5

  • 219. 匿名 2013/02/21(木) 00:26:47 

    エロが無理矢理だな。って思うときがある。
    やらされてるなーって思う。

    男性のことをまとめて「殿方」って言うのが個人的に嫌いかな。
    あと、好きなタレントは録画保存してるので、共演となると編集に困る。

    誌面とかだけでやっててくれ…と思います。

    +11

    -4

  • 220. 匿名 2013/02/21(木) 00:33:47 

    家族といるときにテレビに出てると恥ずかしくなる。

    +8

    -4

  • 221. 匿名 2013/02/21(木) 00:40:10 

    家族といるときにテレビに出てると恥ずかしくなる。

    +4

    -4

  • 222. 匿名 2013/02/21(木) 00:41:33 

    >>212
    私はむしろ、人にたいしてみじめって思ってる人に、あなた何様なの?って思う。

    +5

    -15

  • 223. 匿名 2013/02/21(木) 00:43:08 

    意外と賢い人なんだよね。これで馬鹿だったら嫌いだけどw

    +3

    -10

  • 224. 匿名 2013/02/21(木) 01:48:46 

    頼むから、TVから消えてくれ。

    +16

    -3

  • 225. 匿名 2013/02/21(木) 02:08:47 

    在日なの?

    +13

    -3

  • 226. 匿名 2013/02/21(木) 02:32:48 

    リア・ディゾンどこいってしまったん?

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2013/02/21(木) 02:34:30 

    とにかく芸名の付け方がうまかったと思う。

    +4

    -10

  • 228. 匿名 2013/02/21(木) 03:01:34 

    檀蜜本人も自分の商品価値が長続きするとは思ってないんじゃない?
    今稼いだお金を元手にして将来商売でも始めたりしてね

    +7

    -4

  • 229. 匿名 2013/02/21(木) 04:12:11 

    もしかしてギャラが安いからメディアは使い勝手がいいのかなぁ?

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2013/02/21(木) 06:38:15 

    111
    こじはるが子供に見えるの?あの人もう25とかだし、いい大人でっせ。

    +6

    -4

  • 231. 匿名 2013/02/21(木) 06:50:11 

    AKBの手ブラとかパンモロとかよりは壇蜜さんの方がもうネタだって思ってるから微笑ましく思える
    ただし、大股開いてるのは下品だからちょっと引く

    +2

    -12

  • 232. 匿名 2013/02/21(木) 07:44:13 

    222
    何様でもないよ。ただそう思ってるだけ。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2013/02/21(木) 08:14:40 

    あれ?朝日だと?
    もしかしてあっち系の人なの?ww

    +6

    -2

  • 234. 匿名 2013/02/21(木) 08:45:46 

    >>113
    夜のお仕事してる人=下品
    って聞こえるんですが・・・
    これは個人的な偏見で賛成できません。

    +7

    -10

  • 235. 匿名 2013/02/21(木) 09:15:54 

    お堅いイメージの朝日新聞まで出ちゃったの?
    この人のゴリ押しもスゴイものがあるね。

    +5

    -4

  • 236. 匿名 2013/02/21(木) 09:17:46 

    AKB よりはマシ
    頭はいい人だと思う

    +7

    -9

  • 237. 匿名 2013/02/21(木) 09:23:43 

    どこまで持つのか、次はどんな路線で行くのか。
    何も考えていないのか、それともしたたかな戦略があるのか。
    よくわからん人だ。

    +0

    -8

  • 238. 匿名 2013/02/21(木) 10:14:23 

    いっぱい露出してさっさと飽きられてほしいと願う。

    +10

    -4

  • 239. 匿名 2013/02/21(木) 11:35:27 

    急にメディア露出が増えたけど中身が薄っぺらいのは否めないですね。長く続くとは思えない。

    +9

    -4

  • 240. 匿名 2013/02/21(木) 11:54:08 

    確かに最近、よく見かける様になったよね。
    事務所的に今が旬ってわかってるから
    必死に営業をかけてるのかな。
    いくら働いても固定給らしいしね。

    +2

    -4

  • 241. 匿名 2013/02/21(木) 13:40:34 

    嫌いじゃないけど、出来るだけ深夜枠に出てほしい…子供が起きてる時だと困る

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2013/02/21(木) 16:42:10 

    成人誌のグラビアで細々とやってる分にはいいと思う。女子供にはありがたみないしw

    +4

    -4

  • 243. 匿名 2013/02/21(木) 21:43:52 

    壇蜜好きなのでいっぱい出て欲しいです。
    同じエロでも杉本姉さんよりいいです。

    +2

    -10

  • 244. 匿名 2013/02/21(木) 21:56:37 

    壇蜜ブーム本当にすごいよねー
    しばらくこのブームは続くと思う

    +3

    -10

  • 245. 匿名 2013/02/21(木) 21:59:32 

    壇蜜の人気ってエロスだけじゃなくて
    彼女の面白い発言なんかも魅力なんだよねー
    ユーモアセンスすごく感じる

    +4

    -11

  • 246. 匿名 2013/02/21(木) 22:01:04 

    下品でやりすぎだと感じるときもあるけど
    どんなに批判されても自分の芸風を貫き通してほしいね

    +3

    -10

  • 247. 匿名 2013/02/21(木) 22:03:22 

    >一時は葬儀学校で遺体の保存処理を学び、学費稼ぎのために銀座のクラブでアルバイトしたこともある。
    芸能界に入るまで色々と経験してるのがすごいね

    +2

    -9

  • 248. 匿名 2013/02/21(木) 22:05:13 

    ネットで壇蜜の話題すごく見るしテレビもよく出てるし
    この人気は本物だと思うわ

    +3

    -11

  • 249. 匿名 2013/02/21(木) 22:07:00 

    「エロス」という言葉がここまで似合う女性なかなかいないよねー
    男性から支持されてるのも納得です

    +2

    -9

  • 250. 匿名 2013/02/21(木) 22:09:29 

    >AKBなど少女系アイドルが席巻するグラビアの世界に突如現れた「おじさん向け」の「エロスの女王」。
    大人の女性の魅力を感じるグラビアが少ないから重宝されているんだね

    +1

    -6

  • 251. 匿名 2013/02/21(木) 22:12:11 

    壇蜜はあの杉本彩が認めた女性だからね
    これからも活躍すると思うしもっと人気出ると思う

    +5

    -10

  • 252. 匿名 2013/02/21(木) 22:15:26 

    >記事での言及も含めれば年明け以来、毎週欠かすことなくどこかの週刊誌が壇蜜さんを登場させている。
    エロスの女王は週刊誌の女王でもあるんだね
    必ずどこかの週刊誌に登場してるとかすごい

    +1

    -8

  • 253. 匿名 2013/02/21(木) 22:31:08 

    たしかに品はあると思う
    でも、もうすでにキャラ設定に限界が来てる気がしなくもない

    +2

    -8

  • 254. 匿名 2013/02/22(金) 00:01:38 

    既に脱いでいて、グラビアで肛門や恥部晒して
    豊胸した胸に初潮とか書いてる女に品があるって?

    最初は面白いと見ていたが
    サンジャポで何処でも脱ぐと思われて辛いと泣いたのを知って
    身体もキャラも作り物と判明。

    歯のお直し、板野と同じ涙袋もやってるし
    胸の作り物感も半端ない。
    こいつからは偽物臭しかしない。

    不自然なゴリ押しウザいわ。

    +12

    -5

  • 255. 匿名 2013/02/22(金) 21:53:03 

    キモいも女なのにねぇ。

    +3

    -5

  • 256. 匿名 2013/02/23(土) 19:11:47 

    エロスはエロなんだから下品で当たり前じゃない?
    逆にお上品なエロってあんの?ww
    あってもチラリズムとか可愛い女性になら誰でも日常的に出るような物でしょ。それだって下品だし。
    普通にしてても滲み出るエロスだって、ようは下品な夜を想像しての事だし。

    +2

    -7

  • 257. 匿名 2013/02/24(日) 05:05:20 

    どう見ても在日顔だろ。

    +8

    -3

  • 258. 匿名 2013/02/25(月) 17:23:17 

    話題の人なのは分かるんだけど…下品で汚いので、深夜だけの出演でお願いします。子どもにも見せたくないし、不快です。

    +11

    -2

  • 259. 匿名 2013/02/25(月) 17:28:21 

    話題の人なのは分かるんだけど…下品で汚いので、深夜だけの出演でお願いします。子どもにも見せたくないし、不快です。

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2013/02/26(火) 00:58:43 

    壇蜜トピ立て過ぎだと思う

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2013/02/26(火) 01:06:31 

    在日納得ww簡単に股開くし。韓国エステにいそうな貧相な顔つきだものw

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2013/03/02(土) 20:21:07 

    >>191

    壇蜜ブームの仕掛け人は、秋元康ですよ。
    売り出し方に特徴がありますよね?

    バックには電通が付いています。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2013/03/04(月) 23:35:45 

    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2013/03/13(水) 12:04:39 

    団鬼六の娘だと最近までずっと思っていました。
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +0

    -2

  • 265. 匿名 2013/03/15(金) 20:57:41 

    ぶっちゃけ檀蜜ってこんなだよ?
    こんなにテレビ出ていいの?
    「エロスの女王」どこ見ても壇蜜、壇蜜、壇蜜 週刊誌にテレビ、朝日新聞まで…

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。