ガールズちゃんねる

まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

135コメント2023/06/28(水) 05:27

  • 1. 匿名 2023/06/25(日) 21:24:19 

    寒天パスタ
    寒天自体は無味無臭で味の邪魔をしないのと食感がフィットチーネっぽくて美味しかったです
    味付きの2種類しか出てないんですが、今後は麺のみでの販売もしてほしいです
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +188

    -16

  • 2. 匿名 2023/06/25(日) 21:25:31 

    シカゴピザ

    +20

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/25(日) 21:25:36 

    Good Good Good
    ボーイズ&ガールズ

    +4

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/25(日) 21:26:37 

    サウナハット

    +1

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/25(日) 21:26:41 

    ワンダーJAPON
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +3

    -6

  • 7. 匿名 2023/06/25(日) 21:26:41 

    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +17

    -26

  • 8. 匿名 2023/06/25(日) 21:27:14 

    はじめて見た
    カロリー158で美味しいなら売れるだろうね
    パスタ売り場で売ってるのかな

    +127

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/25(日) 21:27:55 

    >>1
    明日買ってみる!

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2023/06/25(日) 21:27:59 

    はなっこりー
    スティックセニョールみたいなやつなんだけど、似て非なるものだと思ってる。美味しい。

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/25(日) 21:28:09 

    「IONIC5」
    初の日本カーオブザイヤー受賞
    TSUTAYAを展開するCCCと提携
    今はまだちょっと怖い

    +9

    -49

  • 12. 匿名 2023/06/25(日) 21:28:11 

    >>1
    全く知らなかった!食べてみたい

    +51

    -5

  • 13. 匿名 2023/06/25(日) 21:28:13 

    泡ワイドハイター
    衣類用の酸素系漂白剤。シミとか襟汚れにピンポイントでつけられるやつ。
    みんな知ってると思って別トピで言った知らない人案外多くて、キッチン泡ハイターと混乱されたり微妙に荒れた笑
    便利だよ。

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:00 

    >>2
    もう20年以上前に出てきたけどブレイクしなかったね

    +10

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:30 

    >>1
    寒天は熱で溶けないんですか?

    +41

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:44 

    >>1
    これはそこそこ有名かな?
    かなり美味しいよ!
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +114

    -6

  • 17. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:45 

    >>1

    初めて見た!
    スーパーで売ってるのかな?

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2023/06/25(日) 21:29:51 

    >>1
    ダイエットするとき、カロリーオフや糖質オフって自分はある程度味落ちるの覚悟だけど、これ美味しいんだね、美味しいの我慢せずダイエットしたいから買って食べてみたい。

    +58

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/25(日) 21:30:02 

    >>2
    美味しいけど胃もたれする。
    若い人に流行りそうな見た目なのにブームこないね。

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/25(日) 21:30:54 

    プチぷよ、プチぽよ、ぷるるん

    メーカによって色々名前は変わるけど、チェリーみたいにツヤがあって皮が極薄のミニトマト。

    ほんっとに甘くて美味しくて感激する。

    まだなかなか市場に出回ってないから、栽培してるよ。
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +100

    -4

  • 21. 匿名 2023/06/25(日) 21:30:57 

    >>13
    わかる
    黄色いやつだよね?
    一回買うと便利すぎて手放せない
    今の時期Tシャツの襟とかシュッてして放り込めるのめっちゃ楽

    +40

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/25(日) 21:31:14 

    これもう知名度ある?
    サラダにいれたら家族みんなばくばく食べてた
    マカロニより手軽でおすすめ

    +16

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/25(日) 21:31:24 

    >>10
    スティックセニョール大好きな私としては気になります。
    ちょっとググったら、山口県の野菜みたいですね。
    都内に売ってるとこ無いかしら…

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/25(日) 21:31:36 

    東京リフレッシュパーラーのミナトさん

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/25(日) 21:31:45 

    >>1
    フェットチーネ…

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2023/06/25(日) 21:31:55 

    >>11
    Hyundai 「IONIQ 5」?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:04 

    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +20

    -106

  • 28. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:06 

    >>16

    これも初めてみたよ
    探してみるね!

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:33 

    >>14
    なんとなく作る手間がかかるのかな?焼くのじかんかかりそうだし。あとボリュームすごいから客単価低そう。
    美味しいけど流行りにはのれないのかも。

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:51 

    >>11
    ケーポも韓ドラも韓国コスメも好きだけど、車は絶対無いわー

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/25(日) 21:33:40 

    >>23
    ポケマルとか食べチョクの産直サイトみてみたらあるかもよ!

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/25(日) 21:34:32 

    >>11
    ひょんでのEVよね?

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/25(日) 21:34:47 

    >>20
    プラスチックのおもちゃみたいな見た目だね
    美味しいなら試してみたいな

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/25(日) 21:35:10 

    アイスの中でこれが好きなんだけどジャンボより美味しいのに見る機会がない
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +72

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/25(日) 21:35:46 

    >>1
    どこで売ってる?

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/25(日) 21:36:23 

    これ結構好きなタイプのおそばだった
    スーパーで120円ぐらいで買えたんで、昼食物足りない時とか重宝してる
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/25(日) 21:37:37 

    >>1
    中国で太い春雨麺みたいなの多いからその派生みたいな感じかな?
    好きだから大歓迎

    +1

    -4

  • 38. 匿名 2023/06/25(日) 21:37:49 

    >>7
    なにこれw
    ただのフィギュア?

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/25(日) 21:39:09 

    >>20
    もしかしてぷよ姫ってやつと同じかな
    食感が佐藤錦みたいなのよね
    道の駅で一度買って以来全然出会えない
    また食べたいなー

    +21

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/25(日) 21:40:19 

    ロッテのパイの実より美味しいと思ってる
    でも全然売ってない
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +74

    -4

  • 41. 匿名 2023/06/25(日) 21:40:27 

    スチーミー
    簡単で美味しかったー!!!
    ちょっとお高いから(うちのスーパーは298円)本当に何もやる気ない時のお助けメニューになってる、、、
    198円くらいなら良いんだけどね、、
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +38

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/25(日) 21:40:44 

    静かなるブームの波紋が拡がってるらしい
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +55

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/25(日) 21:41:23 

    巧妙な宣伝トピってかんじ
    それらしいコメントもちらほら

    +1

    -14

  • 44. 匿名 2023/06/25(日) 21:42:10 

    >>1

    このブランドってことじゃなく、他のメーカーから出てるこういうのを10年前に食べとき、ものすごくお腹が下って、トラウマになって二度と買わなくなった。

    ちなみに普段は健康だし、それを食べたときだけ激しく下ったからそれが原因だと確信した。

    その当時、私が激太りして、親がテレビ通販で見た『かんてんパスタ』を箱買いして送ってくれた(20個とか入ってるやつ)。

    だけど、食べたら100%お腹が激しく下るから、申し訳ないけど捨てさせてもらった。

    +7

    -14

  • 45. 匿名 2023/06/25(日) 21:42:33 

    普通のチキチキボーンより好きだけど置いてる店あんまりない
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +43

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/25(日) 21:42:59 

    penthouseってバンド。ネクストブレイク。

    +2

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/25(日) 21:43:04 

    >>41
    これどこにも売ってない笑
    CMやってる時探したけど結構売ってない

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/25(日) 21:43:44 

    日本ハムのモーニングサーブ
    モーニングというか晩酌ビールのつまみに最高

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/25(日) 21:45:21 

    トーカンスー

    豆腐干糸という名の通り豆腐を切って干した麺だったかな、低糖質でヘルシー。

    使い勝手や味によってはもっと定着するのかな

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2023/06/25(日) 21:47:11 

    >>28
    結構いろんなスーパーに置いてありますよ😊
    イオンやヨーカドーなんかは確実にあると思います
    Amazonのカスタマーレビューは1000近くあるのでもし評価が気になったら見てみて下さい

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/25(日) 21:51:21 

    主です
    今はかんてんぱぱ直営店かネットでしか買えないみたいです💦
    私は地元が長野なこともあって直営店で買いました!
    お値段は1つ443円なのでお高めですね…
    熱で溶けちゃうことはないです
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2023/06/25(日) 21:52:02 

    >>50

    ありがとう!
    さっそく明日探してみる☺️

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/25(日) 21:52:13 

    >>14
    去年ブレイクしてたよ

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/25(日) 21:52:34 

    >>40
    無印に似たようなお菓子売ってなかった?

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/25(日) 21:52:47 

    >>27
    これ食べたよ
    普通だった

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2023/06/25(日) 21:53:05 

    >>16
    これ常備してる!!
    小麦粉とこんにゃくで出来てるからカロリー抑えめで、言われなかったら普通の美味しいパスタだよね。
    無くなってもらったら困るからガルちゃん民、スーパーに並んでたら買ってください!!笑

    +36

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/25(日) 21:54:24 

    >>27
    韓国だからか激マイナスだけどw私は好きだよ

    焼いても美味しいし茹でても美味しい

    +18

    -27

  • 58. 匿名 2023/06/25(日) 21:55:18 

    >>40
    いい加減ロッテ下げやめろよネトウヨ

    +4

    -29

  • 59. 匿名 2023/06/25(日) 21:55:27 

    >>42
    小布施のだー
    おいしいよね
    栗じゃなくてエンドウが原料なんだけど

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/25(日) 21:56:59 

    >>15
    溶けない加工なにしてるんだろうね
    気になってしょうがない

    +10

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/25(日) 21:57:27 

    >>11
    本気で気持ち悪い
    芸能人がたまにインスタ案件で韓国車載せてるけど、ここでも始めたんだね
    日本嫌いなのに、めちゃくちゃ近づいてくるし、認めて欲しいんじゃん

    +61

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/25(日) 21:57:48 

    >>40
    これ美味しかった!
    けどロッテのチョコパイのあの量が丁度いい

    +2

    -14

  • 63. 匿名 2023/06/25(日) 21:58:46 

    >>20
    これが通常サイズだったとしても、こういうもりもりしたトマトって美味しいよね
    ファーストトマトとかびらとりトマトとか美味しい

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/25(日) 21:59:27 

    >>57
    食べ物に罪はないしねw

    +8

    -7

  • 65. 匿名 2023/06/25(日) 22:03:33 

    >>51

    主さんありがとう!
    思ったよりお高めなのね。
    でも試しに買ってみようと思ってる😌

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/25(日) 22:03:48 

    >>40
    セブンのひとくちチョコパイ
    同じ三立製菓

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/25(日) 22:04:54 

    >>1
    ダイエットによさそう

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/06/25(日) 22:06:40 

    >>42
    これ箱入りしか見た事なかった

    かつて実家にあったらくがん、一箱一気食いしたことある。。歯ごたえと優しい甘さがクセになる

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/25(日) 22:07:03 

    >>40
    サンリツのパイは美味しいよね

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/25(日) 22:07:20 

    >>58
    「いい加減」「ネトウヨ」

    身に覚えないのでスクショ添付して一応メールしておくよ

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/25(日) 22:08:18 

    >>44
    私も置き換えダイエットフード食べると
    だいたいお腹を壊すよ。
    だから一週間分すら食べ切れずに賞味期限切れて
    処分することになる。
    お腹を壊して痩せるのかな?とか思うけど仕事中に腹痛が起きるのは堪えられず。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/25(日) 22:09:03 

    パキット、っていう永谷園のパスタソース。
    乾麺のパスタを放り込んでチンするだけでいいらしい。
    たまたまCMを見たことが無かったので、スーパーで見つけた時びっくりした。
    もう市民権得ていたらごめん。

    パキット「パキッとパスタ篇」|CM|味ひとすじ 永谷園
    パキット「パキッとパスタ篇」|CM|味ひとすじ 永谷園www.nagatanien.co.jp

    テレビCMをご紹介しています。永谷園は創業以来、「味ひとすじ」の精神を変わらず守り続けています。この企業理念のもと、安全かつ高品質で、おいしい商品をお客さまに提供することを目指し続けます。

    +13

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/25(日) 22:09:08 

    >>42
    これ好き!お土産でいただいたんだけど、買えるなら毎日食べたいくらいハマった

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/25(日) 22:09:32 

    >>1
    でも、お高いんでしょう??


    寒天は食物繊維も豊富でお便秘にもいいらしいので
    ぜひお値段によりけりで購入したいざます

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/25(日) 22:11:37 

    >>16
    お値段は普通の麺より高めですよね?

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/25(日) 22:12:22 

    >>16
    マカロニグラタンに使いました。
    美味しかった。
    ライフで売ってました。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/25(日) 22:13:05 

    >>1美味しそうだけど一食443円は中々手が出ない
    寒天パスタ | かんてんぱぱ
    寒天パスタ | かんてんぱぱwww.kantenpp.co.jp

    当社独自製法の寒天パスタ専用の麺は、ヘルシーなのに食べ応えしっかり。食感にこだわり研究すること約3年、まるで生パスタのような食感と長さに近づけました。クリーミーなソースと具材が麺に絡んで、大満足間違いなしの製品です。

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2023/06/25(日) 22:17:52 

    >>57おいしいよね。コストコにも売ってるみたいだから結構知名度あるんじゃないかな

    +7

    -4

  • 79. 匿名 2023/06/25(日) 22:19:14 

    業務スーパーに売ってるコレ
    色々使えて美味しいよ
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2023/06/25(日) 22:20:10 

    >>49
    これ、1回買ったけど食感のせいか全く美味しく感じなかった

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/25(日) 22:21:20 

    >>20
    極薄の皮は出荷の段階で皮が裂けたりしやすくて市場に出回りにくいって聞いた

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/25(日) 22:22:32 

    >>40ウエルシアで見たような

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/25(日) 22:29:56 

    >>27
    これニンニク凄かった🧄

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2023/06/25(日) 22:34:53 

    >>2
    2.3年前に流行ってなかった?

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/25(日) 22:35:33 

    >>41
    たしかに298円はお高い
    これプラス鳥もも肉買わないといけないから
    おかず一品で700円はきびしいね

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/25(日) 22:47:17 

    この前頼んだOisixのお試しに入ってたカボッコリー。
    生で食べられるから千切りにしてハムとマヨネーズで和えたらめちゃくちゃ美味しかった!
    うちの周りのスーパーには無い(´Д`)

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/25(日) 22:49:33 

    田辺重吉の歯ブラシ 磨いた感すごいよ

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/25(日) 22:53:45 

    >>11
    この前道の駅で充電できなくて困ってるのを見た
    ソケットが合わなかったらしくて…
    日本なんだから国産のに乗ればいいのに

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/25(日) 22:56:18 

    >>27
    これ地味に高いからいつも味の素か王将の冷凍餃子を買ってしまうわ
    それらより美味しい?こないだやすともでも買われてたけど、買う勇気が…
    韓国は好きなんだけどね

    +6

    -10

  • 90. 匿名 2023/06/25(日) 22:56:19 

    >>79
    これを麺つゆに入れて素麺食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!
    薬味切る手間無く味変出来てオススメ!

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2023/06/25(日) 22:58:49 

    >>79
    これ美味しいですよね
    なんか足りないなと思った時に、味噌汁でも鍋でも入れると味がまとまるというか整うというか、これだ!という味になると思います
    シリーズ色々試したけどやっぱりこれに戻ります

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2023/06/25(日) 22:58:58 

    >>31
    おぉ!ありがとうございます。
    ちょっと探してきます。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/25(日) 23:00:58 

    >>41
    これ便利ですよね
    ふつうに買うと高いので、たまーにスギ薬局で割引されてる時に買いだめします

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/25(日) 23:03:08 

    >>54
    これ大好き!
    無印で売ってる?売ってたのと同じだよ!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/25(日) 23:09:43 

    >>56
    承知いたした!

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/25(日) 23:12:31 

    >>87
    私も生協で見つけたらストックしてる。
    親しい人にプレゼントしたらみんな次から買いたいって言ってくれるよ。
    ぜんっぜん違うよねー?スッキリさっぱり磨ける

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/25(日) 23:17:26 

    >>11
    色んな国の駐車場で燃えてるイメージ

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/25(日) 23:31:04 

    飲兵衛の私視点だとジン翠。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/25(日) 23:33:27 

    日清のそのまんま麺っていうのの冷やし中華が便利だった
    流水麺の水にさらさなくていいバージョンで、タレつき
    麺がちょっと柔らかめだけど、楽だから許せるわ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/25(日) 23:43:13 

    >>66
    セブンのなくなっちゃったよね
    あの一口のが好きだったから、無印で売ってるの買ったけどちょっと違った

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/25(日) 23:47:40 

    >>20
    野菜を甘くする必要ある?
    トマトは酸味がいいんじゃん

    +7

    -21

  • 102. 匿名 2023/06/25(日) 23:58:21 

    >>101
    好みは人それぞれだからね

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2023/06/26(月) 00:10:19 

    >>11
    日本に住んでる日本人がわざわざ買わなくても…
    輸入車は関税がかかるから割高だし
    ここ2年ほど円安だから更に割高だし

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/26(月) 00:24:54 

    >>11
    車に限らずだけど
    品質がよかろうが、カッコ良かろうと、おいしかろうと、そもそも日本に強烈な恨みもってるような国が作ったものを口にしたり、使ったりしたくない

    いつも謝罪謝罪って要求してくるけど、めちゃくちゃ迷惑かけてきてるくせに、日本進出してきて好き放題してることに逆に謝罪して欲しいわ

    +33

    -3

  • 105. 匿名 2023/06/26(月) 00:43:57 

    >>40
    これ美味いよね
    ウェルシアで買ってる

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/26(月) 00:48:49 

    つい麺ばかり考えてしまったけど、この流水解凍の冷麺(ぷりぷりした盛岡冷麺風の)に去年からハマってる
    中身が見えない画像しかなくてごめん
    しっかりコシもあって、ちゃんと旨味や辛味もあっておいしい(辛いタレはセパレートになってて、辛さなしでも食べられる)、何より楽
    キュウリと卵でも載せれば大満足
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/26(月) 00:57:42 

    >>2
    見た目インパクトあるよね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/26(月) 01:18:43 

    >>13
    これよね?私も好き。シーツの汚れとか、部分汚れにふりかけて洗濯機回してる
    これでどうにもならなかったら同じくワイドハイターの青いパッケージの粉の酸素系漂白剤で漬け置きしてから洗濯機だな
    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/26(月) 01:21:47 

    >>72
    これ美味しかったし、上手にできたよ。私は冷凍パスタ、味が苦手なものが多かったけど、パキッとは出来立ての味が食べられてよかった。冷凍パスタの方が安い!って意見もあるだろうけど、冷凍パスタより好き

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/26(月) 01:35:57 

    >>1
    翡翠の勾玉
    大自然の癒しパワーとかフリーエネルギーとかすごいからそのうちきっとバズる
    太古の昔の縄文人の知的パワーは恐るべし

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2023/06/26(月) 02:31:58 

    フルタのチョコチップクッキーのファミリーパック

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/26(月) 03:20:17 

    >>103
    日本は1978年から輸入車に関税はかけていないよ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/26(月) 05:56:09 

    まだ知名度は低いけどポテンシャルを感じる商品

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/26(月) 07:35:41 

    >>16
    初めて知った。いいな、これ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/26(月) 08:16:56 

    >>13
    塗るタイプの使い切ったら次はそれ買いたい!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/26(月) 08:47:30 

    >>20
    これはほんとーーーーーにおいしい!おいしすぎて産直でオープンから駆け込み爆買い→知り合いに配って布教までした。今年もはじまるね!

    +3

    -5

  • 117. 匿名 2023/06/26(月) 09:37:05 

    >>116
    気を悪くしないで欲しいんだけど、
    自分の分だけ買えば、買いに来た欲しい人に行き渡るし口コミで広い範囲においしさが伝わるのに、
    買い占めて狭い範囲で欲しいかどうかわからない知り合いに配るのってどういう思いなんだろうと不思議に思う

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/26(月) 09:50:51 

    >>13
    いいこときいた!!買ってみる

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/26(月) 10:03:05 

    >>56
    パスタ大好きだから試してみたいんだけど、通常のパスタよりカロリーが低いわけじゃあないのね?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/26(月) 13:51:31 

    >>41
    豚チャーシュー用?のを買ってみたけど、煮込んだものと変わらず美味しかった。
    7分くらいレンジにかけただけど、お祝いメニューで1品増やす時にちょうど良かった。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/26(月) 14:19:53 

    >>44
    寒天は食物繊維多いからね。
    私もお米に粉寒天混ぜてるけどちょっと量多めにするとお腹壊す。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/26(月) 15:03:24 

    >>40
    いま11本なんだー
    大好きだったんだけど最初14本入りでそれが13本になって
    次に短くサイズダウンして、それ以降食べてない
    本数中途半端なのが嫌
    いっそ6本入りで以前のサイズでお願いしたい値段そのままでいいから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/26(月) 15:33:28 

    >>16
    一回買ったけど、激しくお腹を壊した。
    胃腸が弱い方でもないのに。
    次、スーパー行ったら取扱いなくなってた。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/26(月) 16:23:36 

    >>11
    先日初めて走ってるのを見た
    でも在日多い割には車は売れないですね

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2023/06/26(月) 18:51:27 

    >>16
    これ美味しいよね😊違うメーカーのカロリーオフ食べたけど、こっちに戻った!!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/26(月) 19:02:11 

    >>23
    山口出身です!はなっこりーはエグ味控えめの柔らかくて食べやすい菜の花って感じだったような...
    全国区になってほしいです😋

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/26(月) 19:39:15 

    >>34
    遅レスだけど私も好き。業務スーパーで買ってる

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/26(月) 19:40:49 

    >>127
    業務スーパーにあるんだ
    ありがとう今度探してみる

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/26(月) 19:47:03 

    >>16
    常備してます♡おいしいですよね。このパスタ以外で作るの嫌になりました。笑

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/26(月) 20:51:00 

    >>34
    ホワイトチョコ美味しかった
    また食べたいなー

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/26(月) 21:43:37 

    >>27
    このシリーズおいしくなくない?

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/26(月) 21:51:10 

    >>13
    まさにそのトピで知って、昨日買ってきたよ。
    ほんと教えてくれてありがとう😊

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/26(月) 22:03:59 

    >>13
    緑の「ワイドハイターEX」をヘビーユーズしててこの黄色い泡のやつ知らなかった!
    今度買ってみる。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/26(月) 23:37:28 

    >>2
    食べたい!
    提供してるお店少ない
    あと料理名のことなのか宅配ピザチェーンのことなのかややこしいのが浸透しきらない理由では

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/28(水) 05:27:10 

    >>117
    なるほど!うちの義母がおいしいもの知り合いに配るタイプで、それをもらうのが嬉しくて自分もクセになってました!たしかに本当に欲しい人が買えるチャンスなくなりますもんね、気をつけます!新しい視点を教えてくださってありがとうございました^^

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード