ガールズちゃんねる

彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

445コメント2023/07/23(日) 13:40

  • 1. 匿名 2023/06/24(土) 23:24:16 

    愛されてないトピがあってみてたら切なくなったので
    逆に愛されてるなって思う瞬間を見てみたくなりました

    主は寝てる時に抱きつかれたり手を繋いできたりしてくれる時です♪

    +425

    -61

  • 2. 匿名 2023/06/24(土) 23:24:47 

    車で送り迎えてしてくれる

    +433

    -20

  • 3. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:02 

    こんな時
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +35

    -86

  • 4. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:11 

    私の大好きなデザート買って仕事から帰ってきたとき

    +496

    -11

  • 5. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:12 

    性○渉

    +26

    -54

  • 6. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:22 

    適度に自由にさせてくれる🎵好きにしていいよ〜とか
    好きなとこ行っておいで〜とか

    +337

    -52

  • 7. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:22 

    顔合わせると相手の頬が緩んでる時

    +378

    -11

  • 8. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:30 

    ニコニコしながら私をみてる時がある
    目で追われてる時

    +550

    -14

  • 9. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:30 

    私の好きなおやつを覚えてて、買ってきてくれる

    +339

    -11

  • 10. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:47 

    妊娠したの伝えたら子供みたいに大騒ぎして喜んでた

    +162

    -75

  • 11. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:52 

    私が「これ好きだなぁ」って言ったものを覚えててくれること。

    +440

    -11

  • 12. 匿名 2023/06/24(土) 23:25:59 

    大した話じゃないのに、目を見ながら話してくる時

    私がやりたいこと食べたいものを基本的に全部叶えてくれるとき

    +367

    -12

  • 13. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:02 

    何でもない日に花束くれる
    エスカレーターや階段の時、サッと守ってくれる

    +101

    -51

  • 14. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:08 

    肛門触っても怒らないこと

    +19

    -57

  • 15. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:16 

    スイーツ買ってきてくれたとき

    +155

    -15

  • 16. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:27 

    結婚して5年
    会社行く時必ずチューしてくる
    もういいって!って言っても必ずしてくる

    +257

    -45

  • 17. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:32 

    おじいちゃんおばあちゃんになった時のことを真剣に考えてくれてた時

    +329

    -7

  • 18. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:38 

    高級車を「似合いそう!」と色々と買ってくれる

    +12

    -56

  • 19. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:38 

    車のドア開けてくれたり、お弁当作ってくれたり。
    化粧を変えたり髪を切ったらこれでもかってくらい可愛いって褒めてくれる。
    どんな時も味方でいてくれる。大好き。

    +408

    -21

  • 20. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:39 

    寝てる時に布団掛け直してくれて
    背中撫でてくれてるとき

    +312

    -13

  • 21. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:40 

    毎日、はぁ〜ほんと可愛い、大好きだーって言ってくれる。
    結婚3年目。

    +191

    -47

  • 22. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:41 

    >>1
    えっちを求めてくるところ
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +30

    -206

  • 23. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:49 

    写真が私と猫が一緒にねてるものばかり。
    昨日はこんなだったぞ!って見せてくる

    +116

    -15

  • 24. 匿名 2023/06/24(土) 23:26:57 

    初めて会った日のことを何年経っても嬉しそうに話してる

    +281

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:07 

    めっちゃ近距離でも送迎してくれる。
    営み中寒くないかなど気づかってくれる

    +193

    -24

  • 26. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:22 

    マイナス魔がもうきた!

    +24

    -28

  • 27. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:23 

    ア◯ルも舐めてくれること
    めちゃくちゃ気持ちいい🥴

    +15

    -69

  • 28. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:29 

    >>6
    それ、人によっては愛されてないと感じるんだろうね
    驚くことに束縛=愛だと思ってる人もいるから
    束縛されると息が詰まるわ

    +168

    -22

  • 29. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:30 

    会うときはいつも左手薬指に指輪してない既彼

    +10

    -32

  • 30. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:36 

    >>1
    シャワー浴びてないのに求められる時
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +20

    -206

  • 31. 匿名 2023/06/24(土) 23:27:37 

    本人寝ぼけてるのに寒くない?って布団かけてくれたとき

    +154

    -7

  • 32. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:01 

    私の両親、兄弟をとても大切にしてくれた。もう両親は他界したけどこの恩は絶対忘れない。

    +401

    -12

  • 33. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:10 

    TVでやってる美味しいもの特集みたいなの観てて何の気なしに言った
    これ私も食べてみたいなぁ…
    を覚えててくれて買ってきてくれる時。
    言った私が忘れてるのにw

    +213

    -9

  • 34. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:17 

    毎日、可愛い 大好きってハグしてくれる

    +121

    -12

  • 35. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:21 

    車にしろ自転車にしろ、初めて行く場所とかは1番安全であろうルートを毎回考えてくれる。
    ここは事故が多いから必ずこっち側を通ってとか。

    優しい。

    +232

    -14

  • 36. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:28 

    荒らし到来

    +26

    -9

  • 37. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:46 

    結婚して10年経つけど、私への接し方が付き合ってた頃から何も変わらない。ずっと変わらず優しい。

    +353

    -7

  • 38. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:53 

    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +86

    -7

  • 39. 匿名 2023/06/24(土) 23:28:56 

    いつも私が食べたいものを食べさせてくれる
    ご飯作ってくれる

    +96

    -6

  • 40. 匿名 2023/06/24(土) 23:29:12 

    >>8
    これ
    学校でキライな男にされたら気持ち悪くなるヤツよね?

    +90

    -9

  • 41. 匿名 2023/06/24(土) 23:29:13 

    >>3
    一度で良いから彼氏作ろうね。
    ガル民は応援してくれるよ。

    +69

    -9

  • 42. 匿名 2023/06/24(土) 23:29:18 

    関係ないけどめちゃくちゃマイナスしてる人いるけど逆に虚しくならないのかな

    +159

    -26

  • 43. 匿名 2023/06/24(土) 23:29:33 

    いつまでも子供扱いというかお姫様扱い
    お風呂出ていい頃合いに脱衣所まで冷たいお茶持ってきたり、寒い日はコートの前閉めなって言って閉めてきたり何かと世話焼いてくるw

    +230

    -24

  • 44. 匿名 2023/06/24(土) 23:29:49 

    なにがってわけじゃないけど、さりげなく「大丈夫?」とか気遣ってくれたり、家事とかこどもの世話とかお願いしないでもやってくれたり、並んで歩く時は手を繋いでくれたり、毎日ありがとうって言葉にしてくれる、みたいなとこに愛を感じるかなぁ

    +133

    -10

  • 45. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:01 

    具合悪い時に色々と買ってきてくれる時
    ここ行きたいな〜って言ってたのをしっかり覚えてくれて連れて行ってくれる時

    +121

    -8

  • 46. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:13 

    なんだかんだ私のさらっと言っただけの要求をスルーせずに本気で叶えようとしてくれてるとこ
    当の本人がそんな事言ったっけ?と忘れてたり、覚えててもそこまで深い要求でもなかったりするのに

    +67

    -7

  • 47. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:18 

    ちまちまグッズを集めてるのを知ってて
    ちいかわのカード付きガムとか気まぐれで買ってきてくれること

    +164

    -9

  • 48. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:28 

    休日はジョイフルホンダに連れて行ってくれる。文具や犬が見れるからジョイフルホンダが大好き

    +31

    -12

  • 49. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:32 

    >>22
    「どした?エッチする?」

    きもくて草

    +572

    -10

  • 50. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:40 

    ほんとに日常的には感じることないんだけど、コロナの後遺症で夜中に咳が酷かった時に突然ムクッと起きて背中さすってくれた時。
    朝覚えてる?
    って聞いたらんー覚えてないなぁ
    って言ってたけど多分照れ隠しかも

    +175

    -7

  • 51. 匿名 2023/06/24(土) 23:30:54 

    >>1
    毎年結婚記念日に色んな形でサプライズしてくれる
    今年はネーム入りのリップを贈ってくれた

    +73

    -14

  • 52. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:04 

    マイナス魔に対抗してプラス魔と化しちゃったよ

    みんな愛されてるね可愛い

    +189

    -18

  • 53. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:11 

    会社で貰ったお菓子が、私の大好物だったので食べずに持ち帰ってくれた

    +211

    -6

  • 54. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:12 

    がるちゃんやってる私を笑って見てる

    +24

    -6

  • 55. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:33 

    体調気遣ってくれたり何でも優先してくれること。とにかく優しい

    +116

    -7

  • 56. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:34 

    仕事しなくていいよ!自由にしていいよ!
    20歳同士で結婚25年目だけど
    とにかくずっと優しい感謝してます

    +197

    -7

  • 57. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:49 

    寝てる時にサイドテーブルに頭ぶつけて「ゴン」って音がしたら寝ぼけながらでも「だ、だいじょぶ・・・?」と言ってくれた時

    私は頭打ったことに気づかず旦那の声で起きた

    +95

    -6

  • 58. 匿名 2023/06/24(土) 23:31:54 

    >>8
    こないだ夜中にパッと目覚めた時に旦那がこっちを微笑みながら見てて、思わず怖!!って言っちゃった...

    お前の顔見て癒されてたって言ってたけど...
    私はただただ恐怖だったよ...
    ごめんね...

    +211

    -10

  • 59. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:04 

    >>3
    泣かれるとか引くわ

    +20

    -12

  • 60. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:15 

    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +132

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:19 

    >>22
    納豆さんってなんか臭そう

    +197

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:32 

    普段は1ミリも愛情感じないけど、何も言わずともピザポテト食べる時にチーズ乗ったところを選んで私にくれる時だけは愛を感じます(笑)

    +210

    -6

  • 63. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:42 

    私の臍のゴマ取って匂い嗅いでクッセェェーーー!って悶絶してはまた嗅いで絶叫してるw

    +16

    -23

  • 64. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:53 

    散らかしても怒らない。
    家の中私のものだらけ

    +29

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/24(土) 23:32:53 

    車道側を歩いてくれる

    +50

    -7

  • 66. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:11 

    私が夜勤明けの時好きなパンやお弁当を買っておいてくれる。あと化粧や服装を褒めてくれる。

    +85

    -5

  • 67. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:27 

    >>3
    こどちゃ?

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:37 

    家の中をなんだかんだ言いながらずっと着いてくる
    ドラクエかよと思う

    +155

    -7

  • 69. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:40 

    >>3
    情緒が不安定すぎるwww

    +42

    -12

  • 70. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:40 

    >>1
    お互いに登山が趣味なんだけど、ある日のデートで彼と結構ハードな登山して私の体調が悪くなった。その時に、休ませてくれたり自分の分の食料や水を譲ってくれたり気を紛らわせるために歌ってくれたり励ましてくれた。
    私のせいで下山遅れて周りに人もいなくなったのに怒ることもなく重い荷物も全部持ってくれて、危険な道も率先して行って道を作ってくれた。家族でもない私のことを大事にしてくれた。多分彼がいなかったら私はかなり危険なことになってたと思う。
    結婚した今、喧嘩しそうになった時とかその時のこと思い出して感謝の気持ちが芽生えるよ。

    +249

    -10

  • 71. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:47 

    私からすると些細だけどこれ迷惑だろうなぁってこともやだとか文句を言わないでくれる(例えばドライヤーとか音がうるさい時とか)
    我慢してる様子もない

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/24(土) 23:33:58 

    生理日が近くなると私の体調の心配をしだす。生理痛が重いので

    +92

    -3

  • 73. 匿名 2023/06/24(土) 23:34:08 

    旦那の給料丸々入った封筒(30万以上)を無くした事あったんだけど「また頑張って働くから気にすんな!」って怒る所か笑って許してくれた。

    +240

    -24

  • 74. 匿名 2023/06/24(土) 23:34:26 

    わたしの洋服の飾りボタンが取れて無くなってしまったことに朝気づいたんだけど、その日の夜、仕事帰りに
    「〇〇(手芸用品店)に同じボタン無かった〜」と言ってきたとき。
    お願いしてなかったのにわざわざ足を運んでくれて探してくれたんだなぁと思ったら愛を感じて嬉しかった!

    +95

    -5

  • 76. 匿名 2023/06/24(土) 23:35:08 

    定期的月イチくらいでシャンプー&ヘッドスパしてくれる。今月もお疲れ様~みたいな感じで
    かれこれトータル1回で30分くらい

    最近腕上がってきてプロ並みになってきたw
    マジお金とれるレベルで気持ち良い。

    +46

    -8

  • 77. 匿名 2023/06/24(土) 23:35:17 

    私と犬にクリスマスプレゼントをくれる 
    なんか犬の分も用意してかわいい

    +128

    -5

  • 78. 匿名 2023/06/24(土) 23:35:31 

    カバディやっても突然阿波踊り踊っても一緒に居てくれる

    +109

    -4

  • 79. 匿名 2023/06/24(土) 23:35:48 

    普通に手を繋いでぶんぶんふざけながら笑顔でお散歩してるときとかお互い今好き合ってるなーと思う
    話す時の声が特別な優しい声なことかな
    出会って15年だけど付き合った当初と相変わらずって感じ
    お互い一緒にいるのが楽しくて仕方ない雰囲気

    +121

    -6

  • 80. 匿名 2023/06/24(土) 23:35:57 

    私が嬉しそうにしてると、嬉しそうにしてくれる。

    +89

    -7

  • 81. 匿名 2023/06/24(土) 23:36:16 

    褒められたとき
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +52

    -12

  • 82. 匿名 2023/06/24(土) 23:36:26 

    マイナス魔なんかに負けないんだから!!!
    こいや〜

    +68

    -16

  • 83. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:16 

    やばい人いるね

    +19

    -6

  • 84. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:17 

    ほんの数分の距離を車で出かける時、必ず気をつけてなって言って送りだしてくれる。

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:37 

    >>61
    由来:足

    +6

    -6

  • 86. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:38 

    私の匂いを嗅ぎにくる。

    +18

    -9

  • 87. 匿名 2023/06/24(土) 23:37:44 

    どんなに私に関するネガキャンをされても、どんな私も愛してくれて、先頭に立って心を守ってくれた。
    あと、たまに甘い言葉をくれる。

    +96

    -7

  • 88. 匿名 2023/06/24(土) 23:38:20 

    一緒にエスカレーター乗ってるときニヤついてずーっと顔見てくるから「なに?」って言ったら「ううん、なんでもない」ってニヤニヤされてたとき
    可愛いw

    +21

    -8

  • 89. 匿名 2023/06/24(土) 23:39:07 


    この前少し喧嘩(私が一方的に怒ってた感じ)してたんだけど、夜子供たちが寝てから話し合いした時に
    「あんまり気持ちとかは話したことないけど、結婚したときからずっと大事におもってる」と言われたとき。

    結婚15年目です。

    +169

    -11

  • 90. 匿名 2023/06/24(土) 23:39:16 

    15年たっても、変わらず腕枕して寝てくれる

    +8

    -6

  • 91. 匿名 2023/06/24(土) 23:39:37 

    かなりのシャイで普段は愛情表現うまく出来ない旦那だけど
    私が寝てる時(目を閉じてるだけで実は起きてる)に頭を撫でたりしてくれる

    +85

    -6

  • 92. 匿名 2023/06/24(土) 23:39:40 

    >>69
    人形病だったんだよー😭

    +29

    -4

  • 93. 匿名 2023/06/24(土) 23:40:21 

    羨ましい~

    +4

    -3

  • 94. 匿名 2023/06/24(土) 23:40:30 

    >>47
    なんかカワ(・∀・)イイ!!ですね。

    +20

    -3

  • 95. 匿名 2023/06/24(土) 23:41:22 

    妬みマイナス魔がいるww

    +12

    -11

  • 96. 匿名 2023/06/24(土) 23:42:41 

    惣菜とかしょうもないシールをノート にはってるのですが、見たら増えてて、あっ貼ってくれてると気づいた時

    +14

    -8

  • 97. 匿名 2023/06/24(土) 23:42:44 

    愛されるよりも愛したい 本気で

    +5

    -7

  • 98. 匿名 2023/06/24(土) 23:43:33 

    >>27
    そんな絵文字使ってるけど真顔で書き込んでるんだろ?

    +15

    -5

  • 99. 匿名 2023/06/24(土) 23:43:57 

    エスカレーター乗る時は上りは後ろに立ち下りは前に立つ。彼いわく何があったとき支えられるようにとスカート履いてる時はパンツ見えないように守ってるらしい。

    +14

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/24(土) 23:44:04 

    >>97
    ファイト
    戦う君の歌を〜

    +9

    -5

  • 101. 匿名 2023/06/24(土) 23:44:18 

    料理作ってくれたときは出来がいい方くれるし
    夫がショートケーキ食べてた時にわたしの好きなイチゴを食べさせてくれたり。常日頃優しい。

    +28

    -4

  • 102. 匿名 2023/06/24(土) 23:44:29 

    >>30
    わーきもい

    +160

    -7

  • 103. 匿名 2023/06/24(土) 23:44:37 

    >>97

    キンキ

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2023/06/24(土) 23:44:51 

    >>3
    このシーンほんとうにいいシーンなのにガルで乱用されてて腹立つ。そういう人ってちゃんと読んだことない人に多いのよね。

    +123

    -5

  • 105. 匿名 2023/06/24(土) 23:45:19 

    私の願いや希望をちょっと無理してでも叶えてくれる。
    日々の小さな物や重ーい買い物他、
    ずっと恥ずかしがって全く愛情表現してくれなかったのに、私がお願いしてからは顔を赤くしながらも毎日「愛してるよ」って伝えてハグしてくれるようになった。
    結婚15年目

    +42

    -5

  • 106. 匿名 2023/06/24(土) 23:45:23 

    >>1
    適応障害になって1年間、仕事もせず料理も全く出来なかった。なので毎日、ご飯を作ってくれて買い物もしてくれて養ってくれた。(今は正社員として働いています。)
    精神疾患気味のこんな私なんだけど、毎日、可愛い可愛いって言ってくれる。

    +148

    -11

  • 107. 匿名 2023/06/24(土) 23:45:24 

    >>36
    や!ま!あ!らしの登場だ!!

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2023/06/24(土) 23:46:02 

    >>68
    雛形あきこの旦那と一緒じゃん
    本当にそんな人いるんだ

    +27

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/24(土) 23:46:13 

    お風呂入らないでヒゲ生やしてぶっさいくな顔でも寝てる時にキスしてくれる時w

    +6

    -10

  • 110. 匿名 2023/06/24(土) 23:46:42 

    >>1
    心配してくれる

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2023/06/24(土) 23:46:45 

    >>107
    ユア マイ そうそう

    いつもすぐそばにある

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2023/06/24(土) 23:46:53 

    浮気しても本当に愛してるのは
    お前だけって言われたときです

    +0

    -21

  • 113. 匿名 2023/06/24(土) 23:47:13 

    私が“お会計高くなる…”とデザート食べるのやめようとしたら“いいじゃん食べなよ”って言ってくれる時。

    +45

    -5

  • 114. 匿名 2023/06/24(土) 23:47:21 

    遠方に嫁いで家も建ててたけど、私が家族の近くに戻りたいって言ったら
    数年後転職までして私の実家の付近に住んでくれた。
    普段から夫が1人で出かけたら、帰りにおやつ買ってきてくれたりも優しい。

    +59

    -7

  • 115. 匿名 2023/06/24(土) 23:47:50 

    >>48
    カワ(・∀・)イイ!!🐶🖌️📝

    +13

    -3

  • 116. 匿名 2023/06/24(土) 23:48:02 

    食べたいもの言うと、覚えておいて次の休みに必ず作ってくれることかな。

    みんなみたいにスキンシップはあんまりないけど、、

    +23

    -3

  • 117. 匿名 2023/06/24(土) 23:48:09 

    瞬間とはまた違いますが、新車を購入した時にナンバープレートを私の名前のゴロ数字(例:ミサコなら335みたいな)にしたこと…かな

    +49

    -8

  • 118. 匿名 2023/06/24(土) 23:48:24 

    >>112
    彼や旦那が浮気してもって事ね

    +0

    -5

  • 119. 匿名 2023/06/24(土) 23:48:58 

    結婚十数年経つけど思春期の子供の前でも私にちょっかい出してくること

    +13

    -3

  • 120. 匿名 2023/06/24(土) 23:49:13 

    専業主婦させてもらってるのに
    家計お任せ、好きなもの買って文句言われない
    相当信用されてるか
    旦那がアホなのか
    多分後者…

    +16

    -11

  • 121. 匿名 2023/06/24(土) 23:49:29 

    結婚して20年、毎朝の見送りの玄関ドアを開ける前にほっぺにちゅーをされます。

    +16

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/24(土) 23:49:58 

    >>118
    はい、そのとうりです

    +2

    -3

  • 123. 匿名 2023/06/24(土) 23:50:13 

    >>111
    そっちか〜!

    +3

    -4

  • 124. 匿名 2023/06/24(土) 23:50:25 

    私が嫌いなもの、好きなものを覚えててくれる
    嫌だと言った事は2度としない
    こうしてほしいと言った事は忘れずにしてくれる
    簡単な事じゃないと思うからすごく愛されてるなって思うし、人としても好き

    +114

    -5

  • 125. 匿名 2023/06/24(土) 23:50:51 

    >>1
    いつも可愛いって言ってくれたり、具合いが悪いときに料理して看病してくれる。
    いつも優しくて感謝してます。

    +62

    -7

  • 126. 匿名 2023/06/24(土) 23:52:34 

    >>69
    読んだことないんだろうなぁ

    +12

    -2

  • 127. 匿名 2023/06/24(土) 23:52:40 

    >>1
    何年経っても子供が産まれても頭を撫でたり、軽いキスやハグ、さりげないボディータッチ。
    いつまでも恋人扱いしてくれるところ。
    毎日ありがとうを伝えてくれる。
    優しさ思いやり気遣いを毎日感じる。

    +114

    -9

  • 128. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:19 

    >>118
    私も旦那が何百回浮気しても
    愛してるのはお前だけって言われ
    れると
    本当に愛されてるんだなーって感じます

    +0

    -23

  • 129. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:26 

    >>21
    結婚25年でもいつも言ってるわ、うちの夫(笑)

    +54

    -17

  • 130. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:47 

    私 波瑠かわいい!

    夫 お前の方がかわいいよ 😊

    +60

    -4

  • 131. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:47 

    家に帰って冷蔵庫を開けたら、イオンで買ってきたのかシュークリームがふたつ入ってて、2割引のシールが貼ってあった。
    定年まで黙って働いた夫に対して、心から尊敬してる。
    今は、わたしがガッツリ働いてます!

    +90

    -3

  • 132. 匿名 2023/06/24(土) 23:53:51 

    めっちゃマイナス魔がおる笑

    +13

    -5

  • 133. 匿名 2023/06/24(土) 23:54:13 

    >>129
    いや流石に…

    +5

    -22

  • 134. 匿名 2023/06/24(土) 23:54:18 

    >>29
    ってことは普段はしてるってことだ。
    なるほどねー

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2023/06/24(土) 23:55:01 

    主です!

    いろいろな表現があっていいですね
    もしかしたら私も気付かないだけで他にもあるのかなーと思いました

    こちらの好意も彼に伝わってたらいいなー

    +55

    -3

  • 136. 匿名 2023/06/24(土) 23:55:06 

    何気なくボソッと言ったミスド食べたいな〜とかの一言を覚えてくれて、近日中に買って来てくれる

    +46

    -3

  • 137. 匿名 2023/06/24(土) 23:55:22 

    >>130
    うちの夫も芸能人可愛いって言ってるの聞いたことない
    私に気を遣ってるのかな?
    一緒に盛り上がりたいのにー笑

    +39

    -2

  • 138. 匿名 2023/06/24(土) 23:56:15 

    >>5
    めっちゃマイナスだけど、出産とかして見た目が変わっても付き合いたての頃のように抱いてくれるのは本当に愛を感じる

    +111

    -4

  • 139. 匿名 2023/06/24(土) 23:56:16 

    みんなかわいいけど、Twitterにおいらのお嫁たんが一番かわいいお!ってツイートしてた

    +7

    -12

  • 140. 匿名 2023/06/24(土) 23:56:39 

    家の車を買い換える時、私が欲しがってた車を買ってくれた。我が家からしたらかなり贅沢な車。物だけでなく、一緒に楽しそうに笑って話してるの見てると、この人で良かったって思う。

    +6

    -7

  • 141. 匿名 2023/06/24(土) 23:56:56 

    >>1
    私が働くの不安って言うと無理して働かなくていいよ、不安なら一生働かなくてもいいって言ってくれるところ。(軽度の鬱や不安障害あり)私の方が凄い若いわけじゃなくむしろ旦那より少し年上だけど(働きたいなら働いてokだし自由にさせてくれる)

    +95

    -9

  • 142. 匿名 2023/06/24(土) 23:57:28 

    >>119
    ワカル(*^^*)

    +4

    -3

  • 143. 匿名 2023/06/24(土) 23:57:55 

    自分の親に優しい時

    +9

    -3

  • 144. 匿名 2023/06/24(土) 23:59:11 

    あ〜!将来結婚したらこんな結婚生活送りたい!
    皆さんの惚気ありがとうございます!!

    +50

    -5

  • 145. 匿名 2023/06/24(土) 23:59:36 

    たまには絵文字でもください


    👺

    +2

    -4

  • 146. 匿名 2023/06/25(日) 00:00:32 

    まだ家建ててないけど家とか興味ない一生アパートとかでいいって言ったらじゃあ俺が死んだら家賃払えるんか?って

    +4

    -5

  • 147. 匿名 2023/06/25(日) 00:00:37 

    荷物は絶対持ってくれる、私が苦手そうなことは積極的にやってくれる、欲しいものは大体買ってくれる、行きたいと言うとすぐ計画して連れてってくれる、色々あっても結局折れてくれる、私の願いや希望、好きな方を優先してくれる、私が好きなものを覚えてて都度提供してくれる、私の写真をめっちゃ撮る、可愛いと言ってくれる、他人から私が褒められると変に謙遜したり否定せず「良かったね☺️」って私に言ってくる、とかかな?
    愛されてないなとか思うこともあるけど、愛されてるなと思うことも沢山ある。なんか挙げてみると与えられてばっかな気がする。。

    +12

    -8

  • 148. 匿名 2023/06/25(日) 00:00:55 

    なんでもない話を聞いてくれるとき
    今日のおやつの話で2時間盛り上がって楽しかった🤣

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2023/06/25(日) 00:01:32 

    嫉妬のマイナス魔わいてて草

    +16

    -5

  • 150. 匿名 2023/06/25(日) 00:01:38 

    マイナス魔の婆さん
    人の幸せを妬むようじゃ
    幸せはやってこないぞ

    +25

    -6

  • 151. 匿名 2023/06/25(日) 00:02:31 

    >>128
    旦那が何百回浮気…
    それってあなたのこと洗脳してない?
    愛してる人は何百回も浮気しないし、寧ろ大切にしたいなら不倫なんかしないよ。

    +18

    -3

  • 152. 匿名 2023/06/25(日) 00:02:38 

    ベビたんにお嫁たんオラ幸せって言ってた

    +1

    -14

  • 153. 匿名 2023/06/25(日) 00:03:05 

    パンツ畳んでくれる

    +2

    -8

  • 154. 匿名 2023/06/25(日) 00:04:38 

    >>1
    私も主と同じ!

    +5

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/25(日) 00:05:54 

    >>63
    下品な女

    +15

    -4

  • 156. 匿名 2023/06/25(日) 00:06:14 

    いつも味方でいてくれる、安心感がハンパない

    +30

    -5

  • 157. 匿名 2023/06/25(日) 00:06:45 

    インスタでこういう髪型好きって好きな俳優さんの写真付けてストーリー載せたら、26年間短髪だったのに伸ばし始めたことかな

    +11

    -3

  • 158. 匿名 2023/06/25(日) 00:07:12 

    アメリカ人の旦那に、my arm is your pillow って言われてる。人の腕の上で寝れないんだよねーっていつも思ってる。

    +8

    -16

  • 159. 匿名 2023/06/25(日) 00:07:44 

    ◯◯(私)との老後が楽しみ!
    早く寝ないと寿命が縮むよ!一緒に長生きしようよ〜

    と言ってくれた。自分との老後を考えてくれてるのが嬉しい。

    +24

    -7

  • 160. 匿名 2023/06/25(日) 00:08:02 

    >>30
    臭いから嫌です

    +55

    -3

  • 161. 匿名 2023/06/25(日) 00:08:30 

    >>117
    ちょっと似てるけど、旦那のロードバイクについてるチェーンロックの暗証番号が私の誕生日w

    +18

    -3

  • 162. 匿名 2023/06/25(日) 00:08:54 

    休日に食事を作ってくれる。
    専業主婦も休みが必要だし、私の喜ぶ顔が見たいから作ってるって言ってました。
    体調不良で食事が作れそうにない日は、連絡すると「休んでていいよ。俺が作るから」って言ってくれるので本当に感謝してます。

    +48

    -5

  • 163. 匿名 2023/06/25(日) 00:09:19 

    みんなの愛されエピソードいいね!
    聞いててカワイイしこっちも幸せな気持ちになるよ。
    もっと頼むよー!

    +101

    -6

  • 164. 匿名 2023/06/25(日) 00:09:26 

    同棲中の彼氏。
    私が具合悪い時は家事、ご飯作るの全部やってくれる。 料理失敗しても文句言わずに全部食べてくれるしお弁当いつもありがとうって言ってくれる

    +15

    -4

  • 165. 匿名 2023/06/25(日) 00:10:40 

    段差とか階段は先に歩いて必ず支えてくれる
    悪阻中2ヶ月くらい仕事休んでまともに家事も出来なかったけどご飯作ったり買って来てくれた
    体調悪くて子供と遊んであげられなかったけど旦那がいつも以上に遊んでくれて、安定期に入ってからも毎日「大丈夫?」とか「無理しないでね」とか辛くなってきたり、やりにくくなってる事ないか気遣ってくれる
    子供も色々気遣ってくれるからきっと旦那が色々話してくれてるんだろうなと思って身体はキツイけどすごく愛されてて幸せだなって毎日思ってる
    この前お腹触ってる時に激しい胎動があってすごく喜んでてこの人と結婚出来て幸せだなって思った
    惚気になっちゃったけどこんな話誰にも言えないからここに書かせてもらいました

    +71

    -5

  • 166. 匿名 2023/06/25(日) 00:11:04 

    >>151
    わかりやすい釣りだよ

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/25(日) 00:11:05 

    優しいとか思いやりがあるとかは大前提だけど、仮に私が1ヶ月家をあけたとしても家事育児しっかりまわせる。そういう旦那をもつと自分にもしものことがあった時を考えると、めちゃくちゃ安心できるよ。それぐらい毎日協力体制でできているし、安心感ってめっちゃ大事。

    +32

    -3

  • 168. 匿名 2023/06/25(日) 00:11:20 

    >>30
    でもシャワー先に浴びると今からセックスしますよ感あって嫌なんだよねー。

    +63

    -17

  • 169. 匿名 2023/06/25(日) 00:11:38 

    体調悪くて旦那の前で嘔吐した時、めちゃくちゃ汚いものなのに全く汚いものじゃないかのようにササッと私の前から見えなくなるように片付けてくれて、苦しいよね、辛いよね、大丈夫だよ!そばにいるからね。って言いながらずっと背中さすってくれてた時。泣いた。

    +95

    -3

  • 170. 匿名 2023/06/25(日) 00:12:35 

    >>164
    同棲の段階で家事はあなたがすべてやってるの?
    家賃生活費は彼氏が出してくれて、あなたは無職とか?

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2023/06/25(日) 00:12:39 

    料理を用意した時(大したもの作ってない)、洗濯した時、とにかくいつも何にでも「ありがとう」と言ってくれる。もちろん手伝ってもくれる。
    頑張れる。

    +16

    -4

  • 172. 匿名 2023/06/25(日) 00:12:57 

    >>168
    わかるww

    +34

    -4

  • 173. 匿名 2023/06/25(日) 00:14:53 

    高速で2時間の遠距離してたとき
    コロナの予防接種受けるって言ったら
    『何か買って行こうか?』って
    まるで近所に住んでる感覚で言ってくれたこと。

    自分が辛かったから私もそーなると思ったみたい。

    +33

    -1

  • 174. 匿名 2023/06/25(日) 00:19:45 

    >>63
    私もそれあったけど、臭いの取れる方法色々調べてくれて、今はまったくにおわなくなったよ。

    +2

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/25(日) 00:21:51 

    貴重な休みの日でも、私の仕事終わりに迎えにきてくれる。疲れて、改札出て、待っていてくれると思うだけで頑張れる!

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2023/06/25(日) 00:22:10 

    どうやら何一つ書けない私はここを去らねばならぬようだ by結婚15年目

    +75

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/25(日) 00:23:31 

    私のド冷え症に慣れないのかしょっちゅう腕とかさすってあたためようとしてくる。

    +7

    -1

  • 178. 匿名 2023/06/25(日) 00:24:16 

    嫌な事があって仕事辞めようかなってラインしたら心配して会いに来てくれた。
    次の日朝早いって言ってたのに、優しいー

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/25(日) 00:27:09 

    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +14

    -7

  • 180. 匿名 2023/06/25(日) 00:28:00 

    マイナス覚悟でコメしたけどプラス沢山押して貰えてめちゃくちゃ嬉しかった〜!
    押してくれたガルちゃん達ありがとう!!

    +44

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/25(日) 00:28:23 

    >>22
    この人、元女性だよね。なっとーさん

    +36

    -3

  • 182. 匿名 2023/06/25(日) 00:28:58 

    帰ってきたらわたしのいるところに一目散に走ってきてくれる

    +8

    -2

  • 183. 匿名 2023/06/25(日) 00:29:03 

    今妊娠中なんだけど、私1人で新宿駅行く時はぶつかり男の餌食にならないように仕事の休み時間を合わせてまで一緒に歩いてくれる

    +43

    -2

  • 184. 匿名 2023/06/25(日) 00:32:02 

    >>1
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +32

    -3

  • 185. 匿名 2023/06/25(日) 00:32:30 

    私の体調にすごい敏感

    風邪引けば、仕事中でも大量の食料と薬買ってきて届けてくれる
    車酔いすれば大丈夫?気持ち悪い?大丈夫?って確認がすごいw
    他のトピで奥さんや彼女が風邪ひこうが熱出ようが相手は自分の食事の心配ばかりとか、子どもの世話も満足に出来ないとかっていうコメント見て、正直彼がそういう人じゃなくて良かったと思った

    +53

    -7

  • 186. 匿名 2023/06/25(日) 00:32:46 

    >>176
    もしかしたら気が付いてないだけで
    少し意識してみたら何かしらあるかもよー

    +31

    -2

  • 187. 匿名 2023/06/25(日) 00:36:16 

    ずっと変わらない。
    付きあってた頃から合わせると13年目。
    彼氏彼女の時は少し物足りなくもあったんだけど。
    盛り上がる一時的な物ではなく、ずっと優しくて、大事に思ってるのが分かる。

    +45

    -2

  • 188. 匿名 2023/06/25(日) 00:37:43 

    仕事したくないと言ったら、やめたらいい、頑張って稼ぐから家にいてと言ってくれた
    家事をさぼっても怒らない
    毎日だからキツいでしょ?と外食で済ませる
    何でこんなできた夫なんだ勿体ないと思っています

    +38

    -3

  • 189. 匿名 2023/06/25(日) 00:41:11 

    私が高熱出て寝込んだ時テレビもスマホも見ないでずっと添い寝してくれたことかな。それまで高熱出したことほとんどなくて心細かったからすごく安心できた。
    しかも3日も風呂に入れてなかったからめっちゃ臭かったのにw

    +12

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/25(日) 00:48:04 

    >>22
    なにがえっちだよ
    頭の中それしかねーのかよ
    エッチ?しねーよ

    +167

    -2

  • 191. 匿名 2023/06/25(日) 00:48:32 

    お付き合い始めてからずっと車のドアは夫が開けてくれるし率先して荷物を運んでくれる
    階段上り下りの時は手をとってくれる
    友人には冗談で介護かよと笑われたw
    年をとったらそうなるかもw
    でもお仕事頑張るし私に無理させないし気遣いができるし優しいんだよね

    +14

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/25(日) 00:48:39 

    >>166
    こういう幸せなトピにはつきものだね…

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/25(日) 00:51:44 

    明日は結婚式したホテルで子どもと3人でBBQ.このところ忙しかったので今年も結婚記念日は地味にいくかと思ってたらこんな計画してくれてたなんて。楽しみすぎてまだ寝れない

    +33

    -2

  • 194. 匿名 2023/06/25(日) 00:55:12 

    節約家で自分にケチなのに、いつも奢ってくれる。
    あとデートの日が雨予報で、わざわざ大きめの傘に買い替えた。
    自分もお金と傘用意してるけど、大切にされてて嬉しかった。

    +13

    -2

  • 195. 匿名 2023/06/25(日) 01:02:25 

    ボーナス出ると「何か欲しいものない?今度服とか見に行く?」と行って欲しいもの買ってくれる。
    毎週金曜日に土日で食べる用に好きなお菓子とか買って帰ってきてくれる。
    料理、掃除、洗濯するとやってくれてありがとう!と毎日褒めてくれる。
    疲れてたりゲームに夢中になってさぼっても怒らずに代わりにやってくれる。

    他にも細かいことで色々あるけど結婚して7年、ずっとこんな感じ。

    +39

    -2

  • 196. 匿名 2023/06/25(日) 01:06:04 

    >>102
    普段そう思ってるくせに

    +0

    -16

  • 197. 匿名 2023/06/25(日) 01:08:04 

    デート中に生理になってお腹痛くて苦しかったとき、スタバ行って並んでたんだけど、買ってくるから座って待っててって言って1人で並んで買ってきてくれたこと。

    +9

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/25(日) 01:09:38 

    何でも言うこと聞いてくれる。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/06/25(日) 01:15:56 

    >>28
    よこ
    私も束縛嫌いなので好きにしていいよ~と言われてもピンとこない
    普段から自由にしてるから

    +15

    -5

  • 200. 匿名 2023/06/25(日) 01:22:37 

    >>37
    それはあなたも
    優しいからだと思う!
    思いやりが大事ですよね

    +51

    -2

  • 201. 匿名 2023/06/25(日) 01:25:19 

    >>1
    結婚記念日も誕生日も覚えててお祝いしてくれるところとか好きなところ連れてってくれるところとか見ると私のこと大好きだな!と思う。

    +11

    -2

  • 202. 匿名 2023/06/25(日) 01:30:20 

    >>3
    これ最近1日2回は見る

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2023/06/25(日) 01:36:44 

    >>130
    できる夫

    ありえなかろうがそう言ってれば世界は平和

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/25(日) 01:37:49 

    何気なく頭なでなでしてくれる時

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/25(日) 01:42:49 

    >>1
    私の写真をたくさん撮って、アルバムが私だらけ
    そして彼氏はその写真を見ながら微笑んでる

    +20

    -4

  • 206. 匿名 2023/06/25(日) 01:49:44 

    >>205
    美人じゃないし、彼の好みのタイプでもなかったし、今は太っちゃって痩せろっていわれるけど、なぜか写真撮って嬉しそうにしてる
    ぶさカワ的な感じなのか

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/25(日) 02:05:15 

    寝言で私の名前呼んでたとき

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/25(日) 02:07:48 

    昔から食べ物が2個あったら美味しそうなほうを私にくれる。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/25(日) 02:10:20 

    >>206
    >>205
    ウチもー♡
    太ったからあんまり写さないでって言っても、隠し撮りしてるw子供の写真も撮ってるんだけど、私が写ってるのが多いのww
    それで、なんで私を撮るんだよ、子供を撮りなさいよって2人で笑い合ってる

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/25(日) 02:12:28 

    >>19
    うちと同じすぎるw

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/25(日) 02:23:02 

    >>51
    これは違うねん。
    サプライズしてる自分が好きやねん。
    こういうマメな事できる人が浮気もすること知ってきたから。

    +14

    -10

  • 212. 匿名 2023/06/25(日) 02:26:49 

    夫はいつも日常の中で私が喜ぶであろう事や物を探している節がある。時々、違うな~そうじゃないんだよな~というタイミングのズレを感じても、私は夫のしてくれた事に対して大袈裟に喜ぶように心掛けている。

    任務を果たしたぞ!という満足そうな夫の笑顔を見るのが私も好きだから。

    +40

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/25(日) 03:00:56 

    >>6

    適度な自由は大事ですよね!
    好きなとこ行っていいよ〜好きにしていいよ〜とは言われないけど、たまに私が旦那と子供抜きで出かける時に「楽しんでねー!」と送り出してくれるのはありがたいし私自身の時間を大切にしてくれてる気がして嬉しい。
    早く帰ってきてねなんて言われたら嫌だから!笑

    +12

    -3

  • 214. 匿名 2023/06/25(日) 03:07:05 

    お互い執着心のない淡白な夫婦だけど、結婚記念日と誕生日は大切にしてくれてるのが嬉しい。
    いわゆるラブラブ夫婦ではないし、完全に家族愛だけど居心地のよさとか帰る場所的な面で愛されてるなとは思う。

    友人夫婦と仲良くしてもらってて、
    そんな面白いか?って友達(奥さん)の話を旦那さんが何回も楽しそうに話してる姿を見ると、何年経ってもメロメロで幸せそうだなとも思う。

    色んな愛があるなーって思う。相性とか互いの捉え方とか大事だよね。

    +45

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/25(日) 03:08:39 

    >>28

    関心がないのはやだなって思う

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/25(日) 03:12:02 

    >>1

    彼氏はいかに尽くしてくれるかで愛情感じてたかも!

    旦那に対しては、生活や子育てで戦友みたいに感じた時に愛情を実感する。

    どちらとも記念日と誕生日を大切にしてくれることは必須。

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/25(日) 03:20:32 

    >>28
    好きにしていいよー、好きなところ行っておいでー
    の対照なら束縛ではなく無関心じゃない?
    無関心は一番愛が無いから嫌だな
    どこ?とか、誰と?くらいは聞いてくれて、送迎しようか?と少しでも心配したり気遣いしてくれてこそ愛は感じるね

    +47

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/25(日) 03:39:05 

    >>30
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +71

    -4

  • 219. 匿名 2023/06/25(日) 04:16:16 

    >>108
    三原じゅん子と結婚しているときのコアラ

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/25(日) 04:43:54 

    私が胃腸炎で寝込んでるとき、不覚にも寝っ屁をしてしまい、お腹ピーピーだったので水下痢も一緒に出てしまって、お尻が悲惨な状態に。彼はそれに気付いて「パジャマ汚れちゃってるみたいだから着替えようか」と私の肩を揺すって起こしに来てくれ、着替えも手伝ってくれたうえに、汚れたものの片付けまでしてくれて、本当に愛されてると感じました。

    +48

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/25(日) 05:06:57 

    >>30
    全部却下してくるやん

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/25(日) 05:09:00 

    私のかかとがざらざらなのですが
    寝ている夫の太ももにそのかかとでざらざらして嫌がらせすると
    "ぱんっ!"と手で跳ね除けられて
    「なによーやめてよ〜」と嫌がって怒ってくる時に
    夫婦っていいなと思う。
    愛情を感じる。

    +4

    -7

  • 223. 匿名 2023/06/25(日) 05:11:23 

    生命保険の受取人が私w生きてるうちは勿論だけどその後も注がれる愛でしょ凄いわ

    +2

    -4

  • 224. 匿名 2023/06/25(日) 05:20:36 

    >>47
    ふとちいかわグッズ見た時にあなたの顔が思い浮かんじゃうんだろうな☺️いいねえ

    +31

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/25(日) 05:21:00 

    夜中咳をしてると寝ぼけてるはずなのに背中さすってくれる

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/25(日) 05:26:16 

    >>120
    一生手放す気がないんだろうね。
    普通は依存されるの嫌だし、妻にも働いてほしいものだよ。
    愛の重たい男なんだよ。
    逃げたり不倫したら刺されるよ。

    +5

    -8

  • 227. 匿名 2023/06/25(日) 05:47:10 

    首の角度おかしくなるくらい強くハグされてる時

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2023/06/25(日) 05:47:25 

    寝てる時夜中に寝返りする時に手を繋いでくる時。
    無意識なのかわからないけど

    +7

    -2

  • 229. 匿名 2023/06/25(日) 05:55:28 

    >>222
    最近はそのかかとで夫の背中を掻いてあげると気持ちいいみたいで喜んでる。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/25(日) 06:03:38 

    >>1
    なんでもない時にニコニコしながら近づいて来て
    大好きだーーと言いながらハグしてなかなか離れない時
    しばらくしてた後手を離す時の顔が満足した表情で可愛い

    +22

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/25(日) 06:16:53 

    >>58
    恐怖だよね・・・
    我が子にしてるけどw

    +33

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/25(日) 06:26:59 

    でも結婚は合法的なパパ活だからね。

    +2

    -8

  • 233. 匿名 2023/06/25(日) 06:28:04 

    ガルちゃん甘いもの好きやなーw

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/25(日) 06:33:08 

    悪夢をみて「ヴォォ~~ヰゥ~~」とおっさん並みに野太い大声出して訳の分からない言葉を叫んで目が覚めた。私は1階、旦那は2階で就寝の夫婦別室なんだけど、旦那がやってきて頭ポンポンして落ち着かせてくれた。
    めっちゃ安心して寝れた。翌日「エクソシストみたいで怖かったけど、勇気を出した」と言われた。

    +61

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/25(日) 06:42:06 

    >>220
    気付いてないだけで普段寝っ屁しちゃってやしないか、不安になってきた…

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/25(日) 06:54:52 

    >>196
    アダルトトピだと
    シャワー浴びずにクンニされると
    愛情を感じるって方多いもんね

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/25(日) 07:02:58 

    >>6
    それってその間に自分も自由にできるからでしょ。

    +55

    -6

  • 238. 匿名 2023/06/25(日) 07:04:52 

    昔の二人の、他愛もない思い出話をしてくれるとき。
    私は忘れてんのに覚えてくれててなんか嬉しい。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/25(日) 07:24:48 

    >>21
    うちもそんな感じ。毎日可愛い可愛いと褒めてくれるから自己肯定感爆あがり

    +29

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/25(日) 07:28:41 

    子供たちを可愛い!と言うと「ガル子に似たからなー」と返ってくる。
    それぞれ車で出かけたとき、町中ですれ違ったら全力で手を振ってくる。危ないから止めて欲しいけど、やっぱり嬉しい。

    +10

    -1

  • 241. 匿名 2023/06/25(日) 07:29:12 

    私が当番の家事をしてくれた時に
    ごめん!ありがとう!!と言うと、〇〇(私)が喜ぶと思ってって返してくれる時

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/25(日) 07:29:43 

    「彼氏、旦那から愛されてないなって思う瞬間」
    このトピのほうが伸びてるのが残念

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/25(日) 07:30:14 

    汚い話で申し訳ないんだけど、
    悪阻で車の中を汚してしまった時に、嫌な顔ひとつせず片付けてくれて、職場の人に聞いて車をクリーニングに出してくれたこと。

    優しいなって思った。

    +14

    -0

  • 244. 匿名 2023/06/25(日) 07:33:04 


    いつも私のことを気にかけてくれて
    そして共に支え合い
    会社に出勤前や出かけるときには
    必ずキスしてくれる
    お暇扱いしてくれて
    記念日や小さい約束を忘れずに
    いてくれる
    ただひたすら夫は大きな病気は
    したことがないが
    健康管理は私が担当
    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +12

    -1

  • 245. 匿名 2023/06/25(日) 07:38:57 

    ケーキとか選ぶ時、「◯◯の好きなの2つ選んだらいいよ(そしたら好きなの2種類食べれるでしょ)」って毎回言ってくる時。

    2つあったら必ずいい方をくれる時。

    +16

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/25(日) 07:46:19 

    太ろうが痩せようがずっと同じ態度でいてくれる。

    +11

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/25(日) 07:53:33 

    >>1
    子なし結婚13年目

    9歳年上の旦那に小遣い渡しても毎月半分以上私の為に使ってくれてるとこ。

    「自分の為に使いなよ。小遣いなくなっちゃうよ。」
    って旦那に言うと
     
    「いいの、いいの。俺は○○ちゃんが喜んでくれるならそれでいいの。」

    金持ちでなくともオバサンになって容姿が衰えてきてもそんな旦那がいてくれるだけで幸せよ。

    +73

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/25(日) 07:54:58 

    ニコニコ話を聞いてくれる
    私といるとおしゃべりが止まらない
    週1、2で会っててそれでも寂しいって言ったら毎日電話してくれるようになった

    +2

    -2

  • 249. 匿名 2023/06/25(日) 08:00:29 

    >>51
    その事をインスタに載せたりしますか?

    +1

    -5

  • 250. 匿名 2023/06/25(日) 08:01:15 

    私が喜んだり笑ったりしたら嬉しいらしく、同じものを買ってきたり、同じことを言ったりする。
    なんで?って聞いたら、
    〇〇が喜ぶからって。
    もういい年だし、なんだか不器用な人だなとも思うけど、やっぱり嬉しいな。

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/25(日) 08:08:39 

    >>21
    私も夫が可愛いと言ってくれるよ。結婚して12年。容姿は20キロ増w
    今はマスコットキャラみたいな感じで可愛いと言ってると思うw10年前と可愛いのトーンがなんか違う😓
    でも今まで見たコメのほとんどの事に当てはまるから愛されてるとは思う🥰
    とにかく私1番に優先してくれる。毎日感謝です。当たり前にならないよう気をつけます。

    +60

    -2

  • 252. 匿名 2023/06/25(日) 08:09:08 

    >>155
    がるちゃんに上品な人っているの?

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2023/06/25(日) 08:10:54 

    >>232
    そんな薄っぺらいものとは全然違う。

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2023/06/25(日) 08:17:50 

    >>73
    みさえさん?

    +30

    -1

  • 255. 匿名 2023/06/25(日) 08:23:44 

    自分のお小遣いを私のためにほぼ使ってくれること

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/25(日) 08:28:26 

    妊娠を機に仕事をやめて念願の専業主婦に。
    当時はまだ旦那の年収そこまで高くなくて、子供が幼稚園卒業したら働きだそうかと求人を見ていたら、旦那が
    「俺が仕事を掛け持ちでも起業でも何でもして必ず稼いできて好きなだけお金を使えるような生活にさせてあげるから、もう少しだけ待ってて。
    俺は◯ちゃんに一つも苦労させたくないんだ」
    と言ってくれた時。普段そこまで愛してるとか照れて言わないタイプなんだけど、何て言うか…多分この言葉は生まれ変わっても忘れないと思う。
    実際に有言実行で、そのへんのサラリーマンの年収の10倍近くにまでなった。

    +58

    -7

  • 257. 匿名 2023/06/25(日) 08:36:37 

    >>176
    同じく
    何かしらあると思って来たけれど、むしろアレも無いコレも無い…と胸が締め付けられる気持ちになったぜ…
    可愛いも言われないし、寝る場所も私から離れて寝るし、目すら見て話してこない…辛いな

    +28

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/25(日) 08:37:32 

    桃が食べたいっていったら、次の日桃を買ってきてくれたこと。
    妊娠中ですが、家事全部やってくれるところ。
    いいよ、休んでてって言って、座らせてくれるところ、愛されてるなと思います。
    本当に今の旦那は、愛されてるなと思うこと多い。わたしもああいしてる!

    +24

    -2

  • 259. 匿名 2023/06/25(日) 08:42:07 

    >>168
    ホテル入ってる時点でそう言うことするのわかってるなに今更?ってならん?

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/25(日) 08:42:32 

    >>82
    きっしょ

    +3

    -6

  • 261. 匿名 2023/06/25(日) 08:44:19 

    >>237
    我が家の場合は、好きにしていいよ=子供の事は俺に任せてくれて大丈夫だからね。という意味も含まれる。
    なので旦那に自由はない。
    そして旦那はだいたいスカイツリーの水族館に子連れで行く。(←近い)

    +37

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/25(日) 08:57:28 

    仕事で凹んで、帰ってきてから家で1人で泣いてしまった日。向こうは飲み会だったんだけど、心配だからと途中で抜け出して会いにきてくれた。
    彼氏の顔を見たらまた泣いちゃったんだけど笑、大丈夫だよ、ってずっと手を握ってくれた。
    翌日朝から仕事なのに泊まってくれて、眠るまでの間もずっと頭撫でて抱きしめてくれた。

    そして朝起きたら美味しい朝食を用意してくれた。
    こんな献身的な人いるのか、といつも感動する。いつもありがとう。

    +25

    -3

  • 263. 匿名 2023/06/25(日) 08:58:34 

    妊娠中だから、上の子連れて飛行機の距離の実家に1人で帰ってくれたんだけど、ちょっと体調がだるいと言ったら予定変更してすぐ帰ってきてくれた。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/25(日) 09:06:30 

    このトピを見て、自分は心底愛されてないんだなと思い、今なら離婚を決意できそうです。

    +14

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/25(日) 09:06:49 

    私がきーー!!っと定期的に不満爆発させても、毎回毎回ちゃんと話し合ってくれる時
    めんどくさがらない、はぐらかさない、逃げない、これってほんと大切だなといつも思う

    +30

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/25(日) 09:09:45 

    キウイブラザーズのぬいぐるみを当てるためにせっせとキウイを食べてるんだけど、「俺も協力する」と、私より本気でキウイを消費している。

    「今日はスーパー3軒ハシゴしたけど、応募券付きのキウイが売ってなかった」と報告がきたとき、「えー!そこまでしてくれなくても大丈夫だよ〜ありがとう😭」って返したら、「キウイ見かけるたびにガル子ちゃんのこと思い出せるからいいの」と言われた。

    めちゃくちゃキュンとした。
    しかし、ぬいぐるみは全然当たらない。

    +62

    -2

  • 267. 匿名 2023/06/25(日) 09:11:09 

    同棲はじめて家事なんてひとつもしたことなかった私に一から家事を教えてくれた
    洗濯機の使い方からお米の洗い方まで
    あとは世の中のルールとかも
    周りからは厳しそうとか言われるけど愛を感じた
    私だったらめんどくさくてそんな女とは結婚しないし自分がやればいいやって思うから

    +27

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/25(日) 09:21:31 

    体調が辛い時、朝食作って寝室まで運んでくれて、並んで食べる。優しい。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2023/06/25(日) 09:26:53 

    結婚して16年経つけれど、未だに夜の生活が月数回ある。可愛いと言ってくれる。40すぎのババアなのに付き合い始めの頃のように大事にしてくれる。この人と結婚して良かったな~、といつも思ってる!

    +39

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/25(日) 09:34:38 

    うちは飲み物の買い物は旦那担当。いつも週末にまとめて買いに行ってくれる。
    ところがこの週末旦那が発熱(コロナは陰性)しんどそうに寝てるところに行ったら、ひと言めが『の、飲み物…ごめんな…今あるやつで何とか凌いでな…』で、自分しんどいのに私の飲み物のこと心配してたのかと笑ってしまった。代わりに買いに行けとは言わない優しい人。
    でも私結構マッチョだから大丈夫なんだ。
    あとで買いに行ってやるからな。

    +50

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/25(日) 09:36:58 

    こういうエピソード聞くと羨ましいし心がほんわかする…
    愛されるっていいよね
    恋愛経験なしだけどいつか愛されるような自分になりたい

    +63

    -1

  • 272. 匿名 2023/06/25(日) 09:51:04 

    >>33
    これ昨日あった!
    私が生理前どーーーしてもケーキが食べたかったんだけどプリンしか売ってなかったらしい。

    で今日夫がショートケーキを3つも4つも買ってきた!私はケーキなんてすっかり忘れてたww

    +7

    -1

  • 273. 匿名 2023/06/25(日) 09:52:47 

    >>254
    創作妄想はまだしもパクリは萎えるな…

    +21

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/25(日) 09:52:58 

    >>40
    好きだから成立してんだよ

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/25(日) 09:54:23 

    >>6
    他の男と会うのも平気?

    +3

    -4

  • 276. 匿名 2023/06/25(日) 09:55:22 

    一緒に出かける時以外は肌の露出多めだとめちゃくちゃ心配されてしまいにキレられるw

    まあ、心配してくれてんだなーと思って着替えるよ。

    +1

    -5

  • 277. 匿名 2023/06/25(日) 09:59:06 

    >>258
    今の旦那は、、、ってことは再婚さん?

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2023/06/25(日) 09:59:15 

    >>133
    あら、かわいそうな人ね

    +3

    -5

  • 279. 匿名 2023/06/25(日) 09:59:18 

    なんでも、私の事が最優先…子供達よりも
    私の好きな事させてくれる

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/25(日) 10:06:41 

    変な話だけど、急死してもわたし達が路頭に迷わないようにキッチリと手を打っている。あと結婚してからずっとわたしのガンや女性疾患の医療保険を払ってくれてる。そんなん当たり前だと思ってたけど、友人が一度入院して請求額がすごくて大変だったと。そんな私はめちゃ健康なんだけどね。

    +20

    -2

  • 281. 匿名 2023/06/25(日) 10:11:46 

    私より10歳以上年下の女の子を見てから、私の顔をまじまじ見て『私子の方が全ッ然可愛いし若い』って真顔で言うとき。この人の目にかかった謎フィルターが生涯取れないといいなと思ってる。

    +30

    -3

  • 282. 匿名 2023/06/25(日) 10:18:10 

    週一とかで夜寝る前に肩揉みを30分くらいしてくれる(腕とか指先まで丁寧に)
    その後、とくにいやらしいこと誘われたりせず寝ます!

    +9

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/25(日) 10:20:58 

    毎日美味しいご飯を作ってくれるところ

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/25(日) 10:22:27 

    爆睡しててすごい寝相の写真を撮られてコレクションされてる時

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/25(日) 10:25:23 

    >>284
    ひょっとして貴方はまめきちまめこの姉吉ですか…?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/06/25(日) 10:29:28 

    >>3
    絵が下手くそ過ぎて読んた事ないからわけわかめ

    +5

    -8

  • 287. 匿名 2023/06/25(日) 10:36:13 

    >>155
    お前もなw

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2023/06/25(日) 10:36:38 

    >>50
    うちも夜中に地震あると必ず腕とか布団で私の頭を守ってくれるんだけど、朝聞くと覚えてないって言う。
    とても嬉しいけど自分の頭も守ってほしい。

    +27

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/25(日) 10:46:28 

    幸せなトピですね。
    今日は、日曜日。
    休日の人も多いかもしれません。
    大好きな彼氏さんや旦那さまとゆっくりお過ごしくださいね。

    +40

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/25(日) 10:47:11 

    おやすみーって旦那が2階行ったのに5分後くらいにまた来てギュッとしてからまた2階行ったりとか。でももしかしたらお菓子食べてないか監視しに来たのかもしれない。

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/25(日) 10:48:15 

    >>30
    コメだけだったらいいのに添付画像がきもいw

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2023/06/25(日) 10:56:29 

    >>70
    山で会った赤の他人じゃあるまいしデートなら当然じゃないwww

    +5

    -12

  • 293. 匿名 2023/06/25(日) 11:00:54 

    >>97
    本気と書いてマジ!

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/25(日) 11:02:49 

    >>104
    大人向けではないね。少女漫画でしょ。

    +2

    -3

  • 295. 匿名 2023/06/25(日) 11:08:18 

    >>131
    2割引きのくだり要る?
    シュークリームぐらい新鮮な物を買おうよ。

    +0

    -18

  • 296. 匿名 2023/06/25(日) 11:08:42 

    >>242
    愚痴や不満だと具体的なエピソード書けそうだけど幸せなことって何書けばいいのかわからなくなるからとかかなー
    私はそうで何か書こうとしてたけどだいたい書いてあってプラス押しといた!
    一つ一つは幸せなことで感謝はしてるし愛されてる自信はあるけど、日常の一部だからあえて何書けばいいかとっさに出てこない
    伸びないのは悲しいけどそういう奥様もけっこういるんじゃないかなと思ってる

    +9

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/25(日) 11:13:07 

    >>97
    マイナスだけどこれも大事だと思うけどな
    ここに書いてる人はあえて書いてないだけでちゃんと旦那さんのことも大切に愛してる前提あってこそ愛されてるんだと思うから
    謙遜するかもしれないけど
    特に結婚生活長いご夫婦はお互い思いやれてるんだと思う
    一方通行に搾取して尽くさせてるわけではないよね

    +16

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/25(日) 11:21:01 

    >>1
    常に私主体で考えてくれること。
    旦那在宅で私だけパートの日に、帰宅時間に合わせてコーヒー(豆から)淹れておいてくれたり。
    買い物デートでは私の見たい物や買いたい物メインで行ったり。
    旅行先も私の好みのお店を調べておいてくれたり。
    いつも私が喜ぶことを考えて実行してくれてる。
    話す時は笑顔だし、常に触れてくるし、メチャクチャ愛されてる感ある。

    +27

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/25(日) 11:21:49 

    >>189
    え、体は拭いてくれなかったの?夫婦なのに?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/06/25(日) 11:28:54 

    私の好きなたべっ子どうぶつのくじを複数回引いて欲しいのあったらあげるって景品持ってきてくれたとき
    全部もらったw

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/25(日) 11:29:35 

    >>261
    めっちゃ良い旦那さん

    +16

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/25(日) 11:30:01 

    家の棚あけたら私の好きなお菓子とお酒が大量にストックされてた
    ありがたい、ありがたい

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/25(日) 11:30:59 

    >>56
    20歳で結婚25年目!?って一瞬思ってしまったww
    若くで結婚したのにずっと仲良しなの素敵だね

    +35

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/25(日) 11:38:30 

    >>242
    大切にするは手放したくないの裏返し。
    サバサバした関係の方が私は好きー。相手いないけど(お菓子モグモグ)

    +8

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/25(日) 11:42:38 

    >>267
    お嬢様育ち!!?
    そうなら面倒臭いなんて相手は思わないでしょう。それだけの満足感があると思うので。

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/25(日) 11:58:10 

    >>231
    逆にやっと寝た〜と思ったのに暗闇の中で赤子と目が合った時も怖っ!!ってなるよね笑
    話それちゃったけど

    +34

    -2

  • 307. 匿名 2023/06/25(日) 12:01:49 

    大きい地震あった時に上に被さってくれた

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/25(日) 12:15:21 

    長時間飽きずにクンニしてくれてる時。至福の時。

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2023/06/25(日) 12:15:36 

    >>211
    結婚記念日だけサプライズなのに過剰な考えだねw

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/25(日) 12:18:54 

    >>277
    いままで付き合ってきたクズみたいな彼氏とくらべてです

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/25(日) 12:25:24 

    こういうほっこりしたトピ好き!
    最近一緒にいるのが当たり前って思っちゃってなにごとも感謝できなくなっちゃってたから反省!

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2023/06/25(日) 12:26:29 

    >>310
    今までがクズだったのね笑笑

    +1

    -4

  • 313. 匿名 2023/06/25(日) 12:48:57 

    毎朝、私が
    布団から足出して寝てるの
    直してから出掛けていく

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2023/06/25(日) 13:06:05 

    帰りが警報級の大雨の日に、車で迎えに来てくれる

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/25(日) 13:15:11 

    寝てる時に私の寝顔見ながら可愛いって呟いてる時。私は旦那が遅く帰ってきてもついつい起きずにそのまま寝ちゃう。

    +9

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/25(日) 13:24:03 

    >>108
    私が金魚のフンらしい(笑)
    友達や娘にもしてるみたい😅無意識なんだよね。

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2023/06/25(日) 13:29:16 

    結婚23年目だけど、何もしなくてもただいてくれるだけでいいと言われる
    そんなこと、親にも言われたことないのに
    泣ける

    +29

    -1

  • 318. 匿名 2023/06/25(日) 13:33:13 

    つわりで動けなくて足が冷えてしまったときに、
    毎晩私が寝るまで足を温めたりマッサージしてくれた。
    ありがたかった。

    +11

    -3

  • 319. 匿名 2023/06/25(日) 13:41:53 

    >>3
    俺と別れたらお前ダメになる!
    俺もお前と別れたらダメになるから!
    と真面目に言われた

    +3

    -4

  • 320. 匿名 2023/06/25(日) 14:02:24 

    いいなぁ。
    違うところにも書いたけど昨日キモいと言われ2回蹴られた。大事にされたい

    +8

    -1

  • 321. 匿名 2023/06/25(日) 14:03:13 

    テレレレテッテッテー♪
    きっと毎日レベル上がってるね!

    +5

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/25(日) 14:13:04 

    >>295
    よこだけど
    定年過ぎて基本年金暮らしになったから、なるべく節制してらっしゃるんだと思う。旦那さんもそれをわかってるけど、パートで頑張ってくれてる奥様の為に労いのお菓子を買ってあげたくなって、割引のシュークリームを選んできた。あえて割引シールのくだりを書いたのは、ちゃんと節約したよ!ってアピールが微笑ましかったということじゃないかな。
    私はそういう風に読めたよ。

    +82

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/25(日) 14:21:03 

    休みの日、旦那はソファに座って私が家事しながら話すどうでもいい話をうんうんと聞きながら過ごしてる。無口な旦那はほとんど話さず、話すのは一方的に私。ある時ふと、ねぇうるさくない?静かにしてたい?と聞いたら驚いた顔をして、僕は私子の話をBGMのように聴きながらこうしてる時間が一番好きなんだ。ずっと話してていいよ、と笑った。
    変だけどこの瞬間、なんかすごい愛されてるなと思った。

    +16

    -2

  • 324. 匿名 2023/06/25(日) 14:21:59 

    ミックスナッツの中で私が特に好きなナッツだけ選り分けて残しておいてくれる時。
    彼もそのナッツ好きなのに。

    +10

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/25(日) 14:23:13 

    >>19
    ドアに弁当は草
    ちょろそう

    +2

    -12

  • 326. 匿名 2023/06/25(日) 14:28:16 

    偏頭痛とメニエール病なんだけど、旦那のバッグに必ず私の薬と水を入れて出かけてる事。

    子供に「ママってかわいいよね」と話かけてるところとかかな。

    +22

    -1

  • 327. 匿名 2023/06/25(日) 14:28:25 

    >>261
    私のとこもそうだよ。
    子供といる苦痛は全くなさそうだけど、私とは離れたそうwww

    +13

    -1

  • 328. 匿名 2023/06/25(日) 14:29:42 

    人の優しさを素直に受け取って、感謝したり嬉しいと思える方が幸せだよね。それにその方が愛されると思う。斜めに見たって損するだけ。

    +25

    -1

  • 329. 匿名 2023/06/25(日) 14:30:16 

    >>168
    やる気満々な感じが嫌だ。
    やる気満々なんだけど。

    +4

    -1

  • 330. 匿名 2023/06/25(日) 14:32:54 

    >>211
    でもなんか分かる。
    普通ネーム入りのリップなんか発想ある?
    普段から女性が喜びそうなもののアンテナ張ってない?
    コメ主さんの旦那さんは主さんを喜ばせようと調べてくれたのかもしれないけど。

    +7

    -3

  • 331. 匿名 2023/06/25(日) 14:37:25 

    コーヒー飲みたいなぁって旦那を見つめると「コーヒー?炭酸?水?」「コーヒーなら甘いものもだね」と察して持ってきてくれる。

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/25(日) 14:37:41 

    >>73
    手渡しなの??

    +12

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/25(日) 14:39:03 

    結婚して15年だけどゴミ出しした事5.6回しか無い。
    排水溝や換気扇の汚くて嫌な掃除もやってくれる。

    +13

    -1

  • 334. 匿名 2023/06/25(日) 14:47:45 

    >>6
    いいな~!うち「ちょっと出掛けてくる」なんて言ったら「どこ?」「えっ、いいよ行かなくて、俺ももう起きるから」今日まさにこんなやりとりで一緒にいます。まぁ子供も3人いるから難しいんだけど。子供産まれる前からこんな感じだから、「いいじゃん、行ってきなよ」とか言われたら寂しいわ 笑

    +9

    -4

  • 335. 匿名 2023/06/25(日) 14:51:48 

    >>13
    うちのダンナはなんでもない日にハーゲンダッツ買って帰ってきてくれます。

    花束貰ったら私が不機嫌になるの知ってるから。
    花より団子派なもので。

    +13

    -2

  • 336. 匿名 2023/06/25(日) 14:55:58 

    職場とかで旦那の愚痴を言う流れになったとき困る。
    何も不満とかないから……

    自分を最大限尊重してくれる人に不満なんてあるわけない

    +28

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/25(日) 15:02:48 

    >>3
    小学生?

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/25(日) 15:13:04 

    >>1
    今発熱で寝込んでるけど、欲しいもの買ってきてくれる。

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2023/06/25(日) 15:22:31 

    結論、食べ物で釣る愛情表現で誤魔化せる
    旦那よりw

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/25(日) 15:24:56 

    >>1
    私も主さんと一緒で、寝てる時に愛を感じるかな。
    正直意識あるけど眠たいし会話もしんどい時に寝たふりよくするけど布団かけてくれたり、髪の毛整えてくれたり、キスしてくれる時にすごく幸せな気持ちになります!

    +14

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/25(日) 15:47:34 

    朝の保育園の送り、出勤時間はほぼ同じだけど私が仕事の日は旦那がやってる
    それを保育士さんは愛されてる、と言う
    意味がわからん

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/06/25(日) 15:50:23 

    何となく行きたいなぁーとTVとか見て呟いただけなのに、段取りしてくれてる。

    +4

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/25(日) 16:15:41 

    >>141
    お子さんはいますか?

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/25(日) 16:44:10 

    ソファに寝転がって漫画読んでると次の巻とその次の巻を置いてってくれる時。

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2023/06/25(日) 16:47:17 

    >>18
    高級車をポンッと買ってくれる超リッチ彼氏?
    羨ましいな〜

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/25(日) 16:58:26 

    >>146
    分かりづらいけど、万が一の保証ってことだよね。うちも私が専業主婦だから、持ち家なら何かあっても私と子供の住む場所はあるから安心って言われた

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2023/06/25(日) 17:01:45 

    >>138
    横ですがわかる
    もう若くないおばさんに欲情して抱いてくれるのありがたい
    しかも私はすごく太ったのに旦那は体系変わらないんだよね・・

    +33

    -1

  • 348. 匿名 2023/06/25(日) 17:06:50 

    私が飼っていた猫を可愛がってくれるのを見ると嬉しい。元々猫苦手だったのに、今では18歳のおじいちゃん猫のために介護グッズやら、ごはんやらブラッシングやらしてくれて病院にも連れていってくれる。私にしか懐かなかった猫が夫にゴロゴロしてるのを見ると幸せを感じる

    +11

    -1

  • 349. 匿名 2023/06/25(日) 17:25:47 

    愚痴を聞いてくれる時。
    全面的に私の意見に同調してくれると色々あるけど、やはり最後は夫婦だなって思う。

    +2

    -1

  • 350. 匿名 2023/06/25(日) 18:16:19 

    和食が食べたいとリクエストしたらせっせと夕飯作ってくれてる。
    リビングに布団敷いてくれて「ゴロゴロしてな」と言われたので本当にゴロゴロしてる。

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/25(日) 18:20:43 

    こんな暖かい世界もあるんですね。
    私もそんな人と結婚したい。
    まずは自分を大切にする事から始めればいいですか?

    +32

    -0

  • 352. 匿名 2023/06/25(日) 18:29:48 

    >>47
    ちまちま集めているあなたも可愛い!笑

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/25(日) 18:32:46 

    >>256
    その辺のサラリーマンって言い方どうなんだろうね。

    +18

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/25(日) 18:40:27 

    >>18
    それはそれで困るんだけどw

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2023/06/25(日) 18:48:39 

    お誕生日にお花とケーキ買ってくれる
    バックとか欲しかったら買って〜(管理は私)と付け加えて言ってくれる
    優しいよね

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/25(日) 18:57:18 

    >>92
    何がきっかけで人形病になったんでしたっけ?

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/25(日) 19:09:36 

    外出する時、キャスケットを被って準備していたのに、私がベレー帽を被ったら「ベレーにしよう」とひとりごとを言いながら、ベレー帽に変更していた時。
    おそろい、嬉しかったよ!

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/25(日) 19:14:35 

    お前がキショいわ

    +0

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/25(日) 19:26:24 

    >>356
    自分はみさこママの子ではない事が分かってから。

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/25(日) 19:30:10 

    >>92
    何がきっかけで人形病になったんでしたっけ?

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/25(日) 19:32:41 

    >>359
    それは幼稚園の時で、この時は羽山が海外行くことになったからでは

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/25(日) 19:36:07 

    この間ひさしぶに抱きついて
    嬉しい?って聞いたら
    奥さんに抱きつかれて嬉しくない人いる?と
    言われた時かな

    +26

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/25(日) 19:43:10 

    >>18
    トミカかな?

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/25(日) 19:46:14 

    このトピ見てると、割と幸せ夫婦多そうって思う。
    実際アンケート取ると、まぁまぁ幸せまで入れると7割くらいが幸せらしいね。

    +16

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/25(日) 19:55:35 

    >>30
    自分勝手だなとしか思わない。
    シャワー浴びないでとか汚い

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2023/06/25(日) 19:55:56 

    >>8
    あの顔たまーに見るけど
    顔の筋肉どこいったの?ってくらい
    へにゃ〜ってなってる♡
    目もへの字♡

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/25(日) 19:56:03 

    >>329
    逆にスイッチ入らない??w

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/25(日) 20:00:08 

    >>332
    銀行で下ろして銀行の封筒に入れたのを落としました…

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2023/06/25(日) 20:02:37 

    >>87
    良いなーー

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/25(日) 20:03:44 

    >>16
    うちは結婚して18年だけどしてる笑
    おばさんの気持ち悪い話してすいません
    でも幸せですよ!

    +35

    -1

  • 371. 匿名 2023/06/25(日) 20:21:43 

    私がネガティブなことを言うと、それをポジティブなことに置き換えてくれる。いつも優しく見守ってくれてるのが、目を見てわかる。いつも、言葉で想いを伝えてくれるから、安心できる。本当に彼には感謝してます。

    +16

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/25(日) 20:24:11 

    みんな素敵で涙でそうなくらい羨ましいしほほえましいです!
    皆さんお幸せに!

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/25(日) 20:26:45 

    仕事に行く前にベッドに寝ている私のところに来てぎゅっとしながら「愛してるよ。」と言ってちゅーをしてから出かけること。

    毎朝の出来事。

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2023/06/25(日) 20:30:56 

    >>30
    湿気でモワモワしてそうで嫌だw

    +7

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/25(日) 20:37:25 

    >>27
    おばちゃんのそういう話はさすがにきもい

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2023/06/25(日) 20:48:34 

    >>221
    やめてーと言いながらやめられたら困るやつねw

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/06/25(日) 20:53:22 

    ケンタのオリジナルチキンの皮をくれる

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2023/06/25(日) 20:57:01 

    >>68
    パーティ?なんだね。

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2023/06/25(日) 20:57:55 

    彼氏旦那から愛されてるって思う瞬間

    +0

    -5

  • 380. 匿名 2023/06/25(日) 21:01:58 

    >>19
    車のドアはさすがにないけど、毎日毎日かわいいかわいい言われる
    可愛くないよって言うとなんで俺がそう思ってるのに否定するの!って怒る
    可愛い

    +11

    -2

  • 381. 匿名 2023/06/25(日) 21:14:24 

    >>1
    自分もメンタルが大変なのに私の病気を受け入れてくれたこと。
    寝てる時におでこナデナデしてくれたこと。

    +7

    -1

  • 382. 匿名 2023/06/25(日) 21:20:35 

    >>73
    みさえもガルちゃんしてたのか

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2023/06/25(日) 21:22:19 

    >>3
    共依存、、?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2023/06/25(日) 21:26:05 

    下の子供が小学生になり、つきっきりで何でもやってた育児から解放されて嬉しいはずなのにぽっかり穴が開いて、あ
    あ、寂しいなぁ〜子供達が巣立ったらもっと寂しいんだろうなって話を旦那にしたら、数日後一万円札くれて。
    考えたんだけど、これから毎月一万円あげるからこれでネイル行ったり洋服買ったり、気分転換になるような事しなねって言ってくれた。

    +13

    -1

  • 385. 匿名 2023/06/25(日) 21:26:23 

    結構重めなヤキモチを妬かれた時に、離れている時に私なら楽しく幸せにしててくれて嬉しいと思う。って言ったらそれからすごく頑張ってヤキモチ妬かないように工夫してくれてた時愛されてるなって思った。

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2023/06/25(日) 21:27:00 

    >>1
    スーパーに買い物に出かけて、雨が降ってると、先に旦那が車乗って入口まで車停めてくれるところかな?
    もちろん、周りの方の事も考慮して、すぐ乗りますww

    +1

    -1

  • 387. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:49 

    現在妊娠中なんだけど体調がずっと優れない私の代わりに、掃除、洗濯、料理、洗い物等…嫌な顔一つせず全てを旦那がやってくれている事。

    +12

    -0

  • 388. 匿名 2023/06/25(日) 21:32:49 

    いいなぁ。羨ましくて涙出てきた🥲
    良い旦那様選びのコツ教えてほしい

    +12

    -0

  • 389. 匿名 2023/06/25(日) 21:39:51 

    あんまり「好き」って言葉に出さない旦那。私ばっかり好き好き言ってるから、たまには言って欲しい!!てプチ拗ねたら、「好きじゃなきゃ結婚してないし、今ここにいないから。」て言われて不覚にもキュンとしてしまった。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2023/06/25(日) 21:42:15 

    >>387
    妊娠中の優しさ、嬉しいよね〜!
    私の夫は嫌そうな顔もするし、仕事で疲れてるから疎かになってもいる
    でも、私がもう少し休んだら洗濯物干せそう〜とか言ってダラダラしてても、無理やろ〜俺がやるからと言ってやってくれるのは嬉しい

    あと面倒だけど、妊娠してからどこに行くにも必ず送迎してくれるのは助かる
    面倒だし行動制限されるけど…でも心配だからしてくれるのわかってるから、気持ちはありがたい

    +7

    -0

  • 391. 匿名 2023/06/25(日) 21:43:10 

    死ねって呟いてても許すところ。

    +0

    -2

  • 392. 匿名 2023/06/25(日) 21:45:00 

    12時間働いて疲れてるのに、わざわざ寄り道して月に何回か美味しいものを買ってきてくれます。
    今週は地元で美味しいメロンパン買ってきてくれました。
    いつも美味しいお弁当と晩ごはんありがとう!って。
    優しすぎて死んだらどうしようって悲しくなる時があります(ノД`)

    +8

    -1

  • 393. 匿名 2023/06/25(日) 21:48:00 

    くだらないことで拗ねて「私のこと可愛くないの?」と聞くと「可愛いに決まってるじゃないか」と返してくれる
    結婚十年で子供も居るけどいまだに泊まりの出張だと寂しい。私より先に死ぬなと言ってある

    +5

    -0

  • 394. 匿名 2023/06/25(日) 21:48:51 

    >>1
    喧嘩した時に、私の気持ちになって一度考えて話し合いして向き合ってくれる時。

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2023/06/25(日) 22:00:45 

    >>30
    作者知りたい

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2023/06/25(日) 22:01:02 

    料理してる時にすごい見てくるなぁーって思ってたら綺麗だね〜って何回も言ってくれる。
    ご飯食べてるとかわいいね〜って言ってくれる。
    気合い入れてメイクしてお出かけの時も言ってくれるけど、何気ないすっぴんの姿とかが好きらしい。
    わたしも同じく旦那に対してふとかわいいなとか愛しいなって思います。

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2023/06/25(日) 22:10:26 

    毎日いってらっしゃいとおやすみのキスしてることかな

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2023/06/25(日) 22:10:31 

    一緒に晩酌してるといそいそとおつまみ持ってきてくれる

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2023/06/25(日) 22:13:40 

    余裕なく突然嘔吐した時に、服とか吐瀉物まみれになったんだけど、全く嫌な顔せす着換えさせたり介抱してくれた。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/06/25(日) 22:17:11 

    >>395
    平泉さんです!
    右下にうす〜く書いてます

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2023/06/25(日) 22:18:01 

    遠距離してる彼氏が別れ際にめっちゃ泣く。
    私がそれを慰めるまでがセットなんだけど、いざ別れた瞬間泣けてくる。
    彼氏の前で泣けたらいいのになぁ

    +10

    -0

  • 402. 匿名 2023/06/25(日) 22:18:02 

    妊娠中と産後の優しさはずっと記憶に残る。
    上の子の時も、下の子の時も、かけてくれた言葉とか、してくれた事、愛されてるなぁって一番感じた。

    +12

    -0

  • 403. 匿名 2023/06/25(日) 22:19:25 

    >>20
    子供にしかしない。そんなん

    +1

    -4

  • 404. 匿名 2023/06/25(日) 22:21:52 

    >>351
    素直に自分らしくいる事が大事なのかなと思う。
    好きな人相手だと、つい自分をよく見せたりするものだけど、そんなのいつまでも続けられないし、ちゃんと自分そのままで好きになってもらって結婚した方が、長い結婚生活うまくいくと思う。

    +21

    -0

  • 405. 匿名 2023/06/25(日) 22:26:18 

    私が財布の紐握ってる

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2023/06/25(日) 22:28:58 

    結婚して12年。私も40代になったけど、今も私に甘いところ。

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2023/06/25(日) 22:32:19 

    私のちょっとした発言を良く覚えていて、希望を叶えてくれるところ

    旅行を計画するのが好きな夫
    私の好きなさくらんぼ狩りやお花見、陶芸などの体験などを盛り込んでくれる

    ケーキが食べたいといえば私の好きな店で買ってきてくれたり

    私の幸せが自分の(夫の)仕合せだと言ってくれる

    +13

    -0

  • 408. 匿名 2023/06/25(日) 22:34:44 

    >>18
    下着ユニバの勝ち組の子か

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2023/06/25(日) 22:36:51 

    好きなもの買って来てくれる。
    あれ食べたいって言った事覚えててくれて買ってきてくれる、一緒に食べに行く。
    ご飯食べてたり、何か作業してる時に気付いたらこっち見てる。
    もうすぐ結婚するけど幸せすぎる!

    +8

    -0

  • 410. 匿名 2023/06/25(日) 22:50:23 

    >>68
    ドラクエわろたw

    +11

    -0

  • 411. 匿名 2023/06/25(日) 22:52:32 

    >>28
    無関心が愛よ。ほっといてくれ。。

    +4

    -0

  • 412. 匿名 2023/06/25(日) 22:58:26 

    今の職場がたまらなく嫌で辞めたくて、だけど年収も下がるし。
    子供たちも高校になったりする微妙な時期だけど
    好きな仕事したらいいよ。って転職を後押ししてくれた。

    +11

    -0

  • 413. 匿名 2023/06/25(日) 23:04:35 

    自分の親を大事にしてくれてるとき。

    +17

    -0

  • 414. 匿名 2023/06/25(日) 23:05:41 

    >>32
    私もこれだなぁ。

    +16

    -0

  • 415. 匿名 2023/06/25(日) 23:23:49 

    寝言とイビキを録音してる

    +2

    -0

  • 416. 匿名 2023/06/25(日) 23:24:30 

    たまーに美味しいスイーツを買ってきてくれる
    コンビニで好きなスイーツ買ってきてくれる
    会社で配られた美味しいお菓子持って帰ってきてくれる

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2023/06/25(日) 23:29:49 

    なんでもない日に夫が1人で出かけた帰りに私の好きそうな香りのハンドクリームをロクシタンで買ってプレゼントしてくれたこと。
    私の手が荒れやすいので水を使う家事はほとんどやってくれるし、なんなら料理以外は全部やってくれること。

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2023/06/25(日) 23:44:34 

    28歳で人生初めての彼氏ができて数年たち無事結婚しました。彼は私の知り合った中でも一番優しい人間だと思います。

    そして私はどこへ行ってもいじめられ舐められ大切に扱われたことないので「私なんか」「私みたいなクズ」が口癖で、自分を悪く言えばみんな喜ぶと思ってたのですが
    初めていつも優しくて怒ることない彼ですが、私が口癖を言うと「俺の奥さんを悪く言わないでくれ」「俺の大切な人をなんか呼ばわりするのは嫌だ辞めて」とハッキリ言ってくれて、少し嬉しくなりました。

    +24

    -0

  • 419. 匿名 2023/06/25(日) 23:50:12 

    今日本当は夕飯を一緒に食べるはずだったのに、休日の仕事対応で私がドタキャンしてしまった。
    「気にしないで〜」「無理しないで〜」「会えないのだけが残念だけど…」ってLINEをくれて、思わず電話したら「声だけでも聞けて良かった!」と言われた。

    散々待たせたから、少しぐらい機嫌損ねても当然なのに…むしろ明日の予定を向こうが調整してくれて、会うことになった。
    無理してない?大丈夫?って聞いたら、「会いたいからね〜笑」って言われて、私も早く会いたいー!ってなった😂

    +9

    -1

  • 420. 匿名 2023/06/26(月) 00:27:07 

    >>404
    なるほど。参考にさせていただきます。

    +9

    -0

  • 421. 匿名 2023/06/26(月) 00:30:53 

    朝必ず優しく起こしてくれる
    朝弱い私の起こし方をコンプリートしてて、
    カーテンをシャッと開けて、楽しげなトーンでおはよ〜っいい朝だよ〜って起こしてもらえると幸せな気持ちになる

    +8

    -0

  • 422. 匿名 2023/06/26(月) 00:32:21 

    >>6
    それが一番良いよね!
    多少の男遊びは許してくれるタイプ

    +7

    -2

  • 423. 匿名 2023/06/26(月) 00:33:41 

    悲観的な私をいつも励ましてくれる旦那に感謝!
    いつもポジティブな方向で考えてくれて、解決策を教えてくれる

    +5

    -0

  • 424. 匿名 2023/06/26(月) 00:33:43 

    >>190
    どうせならもっと良い相手とするよね笑
    ホント気持ち悪!

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2023/06/26(月) 00:35:22 

    私の家族やお母さん、犬までもめっちゃ大事にしてくれること
    プレゼントやサプライズをちょこちょこしてくれて、一緒の家族になれてよかったなってしみじみ思う

    +7

    -0

  • 426. 匿名 2023/06/26(月) 00:53:49 

    >>294
    大人向けなんて一言も言ってない

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2023/06/26(月) 01:05:46 

    >>400
    ありがとう😊

    +0

    -0

  • 428. 匿名 2023/06/26(月) 01:13:43 

    >>211
    そういうことする人って喜ばす事が好きであって
    友達とか元カノにもしてる人多いよね。
    それは愛されてる証ってよりも、その男性がそういうのが好きな人って感じ。
    奥さんの事めちゃくちゃ愛してて、浮気しない人でもプレゼントとかサプライズしない男性も世の中いっぱいいる。

    +9

    -1

  • 429. 匿名 2023/06/26(月) 01:26:08 

    >>299
    横から失礼
    キツすぎて拭くのも余裕がなかったとか?

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2023/06/26(月) 08:51:09 

    食べるのが大好きなわたし。外食へ行くと『好きなもの2つ選んでいいよ、それを半分こしよ』と言ってくれるところ。デザートを食べたいけど太るし…と悩んでいると、店員さんにメニュー伝える時に『食べたいものは食べなさい』とさらっと注文してくれる。

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2023/06/26(月) 10:11:29 

    初めての妊娠中なんだけど、毎日ほとんどの家事炊事を夫がやってくれる。
    夜中に神経痛やらこむら返りで痛がると直ぐ起きて摩ったり揉んだりしてくれる。
    感謝しかない。

    +6

    -1

  • 432. 匿名 2023/06/26(月) 10:19:04 

    毎日寝る前に抱きしめてくれたり、並んでテレビ見ている時に軽く手を握ってきたり、何らかの形でスキンシップしてくれるのが嬉しい。
    普段口下手で、褒めたりするのはどうも苦手みたいなんだけど、抱きしめ方で気持ちを伝えようとしてくれているのが伝わる。包み込むような感じ。
    とても幸せを感じます。

    +11

    -1

  • 433. 匿名 2023/06/26(月) 16:44:25 

    >>266
    とってもかわいい!!
    優しくてかわいいおふたりでほっこりしました!
    266さんにキウイブラザーズのぬいぐるみが当たりますように!!

    +5

    -1

  • 434. 匿名 2023/06/26(月) 16:46:46 

    >>270
    かわいい!
    とっても優しい旦那さんに優しくて頼もしい奥さま!
    後で買いに行ってやるからな、がもう、なんていうかほんと良い!

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2023/06/26(月) 17:07:31 

    髪の毛切ったら「かわいい」って褒めてくれたり、寝てる時手を繋いできたり、抱きついてきたりする。
    誕生日やクリスマス、結婚記念日には必ずプレゼントを買ってくれる。風邪引いたら看病してくれる。
    あー、ほんとこの幸せがいつまでも続きますように。。

    +5

    -0

  • 436. 匿名 2023/06/26(月) 19:07:36 

    >>138
    わかる。むしろ私の方が淡白になってしまったくらい。キスもせがんで来るし、俺の事まだ好き?っていちいち聞いてくるし大好きって言ってくる。
    あとは何にもない時にプレゼントくれるところかなー?何気なく言ったことを覚えてくれててそれ買ってくれる
    惚気すみません。

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2023/06/26(月) 21:27:24 

    >>388
    兎にも角にも誠実さだと思う。誠実さのない男性は捉えどころなくて魅力的に映るかもしれないけど、生涯ともにする相手に刺激は必要ないと思ってる
    週末だけ一緒に過ごす恋人と違って結婚は日常で毎日だから
    退屈に聞こえるかもしれないけど、少なくとも私は毎日一緒にして幸せだし、全然飽きない。一緒に居るだけで楽しいよ

    +8

    -0

  • 438. 匿名 2023/06/26(月) 22:11:56 

    夜なかなか眠れなくて目だけ瞑ってたら、向こうは私が寝たと思ったらしくて「大好き」って言っておでこにキスしてきた。
    文面にするとギャーってなる人もいると思うんだけど、普段かなりクールでそんな事する人と思わなかったから嬉しかったよ。

    +4

    -0

  • 439. 匿名 2023/06/26(月) 23:18:57 

    >>388
    妥協しない事。
    「あれ?この人ちょっと難ありかも…?」っていう、自分の心の声を無視しない事。
    旦那選びは、恋人選びよりも厳しい目線の方がいいよ。

    妥協しなければ結婚できない様ならば、もう少し自分を高める努力をする事。



    +6

    -0

  • 440. 匿名 2023/06/27(火) 07:20:17 

    何気なく撮った動画を見たらわたしのことを愛おしそうな顔で見てたとき
    わたしの寝顔の写真撮りまくってるのを見たとき

    +4

    -0

  • 441. 匿名 2023/06/28(水) 22:29:43 

    何か用があってコンビニ寄って帰ってきた時、ついでに私が好きそうなお菓子をいくつか買ってきてくれた
    その後ビール開けながら「あ!○○ちゃんのおやつの事ばっかで自分のつまみ買い忘れた!」

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2023/06/29(木) 23:30:03 

    長文ですみません。

    私が直してほしいって言ったことは、直してくれる
    話をきちんと聞いてくれる
    ゆっくり休んでね、お疲れ様、無理しないでね、気をつけてね、水分補給してねなど、気遣ってくれる
    私を見つめる目が、キラキラ?デレデレ?してたり、優しかったりする
    食事、デートは私の行きたい所を優先してくれる
    デザートを頼むか迷ってたら、遠慮せずに頼んでねって言ってくれる
    荷物を率先して持ってくれたり、濡れないようにしてくれたり、俺のお姫様だからとか言って、気遣ってくれる
    私が芸能人を見て可愛いやスタイルが良いと言ったら、〇〇さんの方が可愛よ、スタイルが良いよと言ってくれる

    最近は付き合い始めの頃ほど、彼氏に好きや可愛いと言われなくなり、寂しいと思っていましたが、思い出してみると大事にされてるなと思うところが沢山ありました。

    こんなにも想ってくれる人を私も大事にしないとな、と思いました。
    トピ主さん、思い出させてくれて、ありがとうございます。

    +1

    -2

  • 443. 匿名 2023/06/30(金) 06:02:40 

    >>42
    彼氏も彼女も喜んでるのにケチつけんなBBA

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2023/07/10(月) 02:16:20 

    「今度の久々に休みが合う日のプラン」が、果てしない物語になっていた。
    ありがとう。ご近所ランチで充分です笑

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2023/07/23(日) 13:40:42 

    >>63
    お似合いですね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。