ガールズちゃんねる

元彼や元夫と生活圏が同じ人

93コメント2023/06/19(月) 05:26

  • 1. 匿名 2023/06/18(日) 16:17:20 

    3年前に別れた元彼と生活圏が同じです。
    正確には、元彼が元々私が住んでいる街に引っ越してきて同じになってしまったというのが正しい表現かもしれないです。
    通勤や生活する上での利便性に長けているため、私自身は引っ越すつもりはありません。

    昨日、普段行くドラッグストアで買い物をしていたところ、元彼とその今の彼女が買い物をしている現場に遭遇。私はいち早くその姿を発見したため、距離を取ってさっさと会計しようとしたのですが、元彼も気づいてしまい何故か馴れ馴れしく話しかけてきました。聞いてもいないことをベラベラ喋る喋る。今カノと同棲中で先々月にこの辺に引っ越してきたと…。

    私は会釈だけして会話をせず通り過ぎたのですが、今カノは言葉を発することなく物凄く睨まれ敵意を向けられました。正直、私や一緒にいた友人ももびっくりするほど今カノは私に雰囲気も顔の造りもファッションもそっくりだったので、今カノは私と元彼が過去に何かあった関係だと察したんだと思います。

    元彼と生活圏が同じという人いますか?ばったり会うことはありますか?

    +54

    -17

  • 2. 匿名 2023/06/18(日) 16:18:25 

    元彼や元夫と生活圏が同じ人

    +3

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/18(日) 16:18:56 

    >>1
    とりあえず文が長い(泣)

    +33

    -51

  • 4. 匿名 2023/06/18(日) 16:19:06 

    田舎って大変だよね

    +100

    -6

  • 5. 匿名 2023/06/18(日) 16:19:08 

    >>1
    元カレ、デリカシーないね、、。

    +161

    -3

  • 6. 匿名 2023/06/18(日) 16:19:46 

    同じ職場の場合女が辞める事が多い

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/18(日) 16:20:01 

    九州です。
    みんな地元で恋愛して結婚して実家の近くに住むのが普通なので
    元彼全員生活圏内が同じなんて、普通のことですよ

    +62

    -7

  • 8. 匿名 2023/06/18(日) 16:20:50 

    >>1
    ざまあみろ!

    +1

    -16

  • 9. 匿名 2023/06/18(日) 16:20:55 

    >>1
    「へぇ、そうなんだ!急ぐから」って切り上げる。

    元カレは今カノに説教されてるかもね。

    +68

    -2

  • 10. 匿名 2023/06/18(日) 16:21:01 

    一緒だけど私の方が幸せだし充実してるし裕福だから気にならない

    +23

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/18(日) 16:21:38 

    元夫同じ学区内にいる
    子供が自転車で来れるようにって
    学校行事とか別々のとこで見るし会話しないけど一応両方行くから偽装だと思われてないかだけが心配

    +5

    -4

  • 12. 匿名 2023/06/18(日) 16:22:08 

    元彼も元旦那も同じ地区に住んでるけどそんなに鉢合わせることある?

    何年も前に1回だけ休日の動物園(市内にある)で会ったけど、お互い「よっ!」ってくらいで別に何ともなかった。それ以降偶然会ったことは無い。

    +17

    -4

  • 13. 匿名 2023/06/18(日) 16:22:20 

    >>7
    うちの田舎もそうだった。
    顔見知り同士で交際して別れて、また別な顔見知りと付き合うとか、結婚、再婚が普通にあった。
    故に生活圏も同じ。

    +21

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/18(日) 16:23:24 

    >>1
    3年前に別れて初めて遭遇したの?

    +3

    -3

  • 15. 匿名 2023/06/18(日) 16:23:56 

    同じ市内、田舎だし飲むところは限られてるから、飲みに行くと会う可能性高すぎる。
    好きなお店も足が遠のいた。
    こっちが遠慮するのも悔しいけど、会いたくないから仕方ない。

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/18(日) 16:25:40 

    >>1
    子供の幼稚園の父兄としてバッタリ顔合わせた事がある。ほんとにそんな事が起こるんだと思った。

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/18(日) 16:26:58 

    普通に元カレ何人もよく会うよ。狭い田舎だから当たり前かと思ってた。

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/18(日) 16:27:05 

    職場が同じエリアで同じ路線利用してるから駅のホームとかでしょっちゅう見かけるよ
    お互いスルーしてる

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/18(日) 16:27:21 

    >>1
    わざと引越してくるタイプ居るよ。
    今自分がどれだけ幸せか見せにくるの。初恋の相手が離婚したと聞きつけて嫁さん連れて会いに行こうとした人のトピ思い出す。嫁さんがトピ主だった。

    +52

    -5

  • 20. 匿名 2023/06/18(日) 16:27:39 

    田舎あるあるだと思ってた

    +3

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/18(日) 16:27:41 

    偶然会ったとしても話しかけることも話しかけてくることもないかな、あ、とは思うけどそれだけ
    できれば接触したくないからとっととその場から去るよ
    主の元カレが圧倒的にデリカシーないだけだと思うよ
    主も友達と一緒にいたならベラベラ話しかけられても今時間ないんでじゃあね、くらいさっさとかわしたら良かったのでは?くだらない元カレの話に一緒にいる友達を付き合わせるのも申し訳ないでしょ

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/18(日) 16:28:19 

    地元に長めに帰省したときにスーパーやドラストやイオンで元カレに偶然会うよ
    ど田舎でみんな行くところが同じだから…

    地元に残ってる友達や同級生は「食べに行ったカフェで元カレが働いてた、子供と公園行ったら元カレが奥さんとお子さん連れていた、子供の同級生に元彼の子がいる、新興住宅地に家を建てたら同じ町内に元カレの家」とか普通にあるらしい

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/18(日) 16:28:29 

    >>4
    杉並区民あるある
    世田谷区民は生活圏がバラけてる

    +0

    -9

  • 24. 匿名 2023/06/18(日) 16:28:45 

    いきなり鉢合わせるのって心臓バクバクするよね。今回の主の対応で間違いはないし、今後もスルーするしかないと思う。SNSとかで今カノさんに身バレしないように気をつけてね。

    女性って女性に怒りが向きがちだから、今カノさんはデリカシーのない元カレにではなくて主さんにイライラしてそうで怖い。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/18(日) 16:29:17 

    自分にそれほどそっくりな人っているもんなの?

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/18(日) 16:29:21 

    10年ほど元夫と同じ圏内だったけど、会った事なかったよ

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/18(日) 16:29:36 

    生活圏が同じでも生活リズムが違うと逢う事はほとんどないよ。
    どうしても逢いたくなければ、主さんが少し生活リズムを変えるしかない。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/18(日) 16:30:34 

    え?ていうかなんで話しかけてくるの?

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/18(日) 16:31:17 

    生活圏一緒だけど、別れてから見かけた事すらない。

    お互い連れもなく1人だったら、会っても逃げる様な事はないけど、主のパターンだったら、話しかけられても会釈だけで、相手にはせずその場から去るな。

    めっちゃ面倒な事想像つくし。

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/18(日) 16:36:30 

    >>10
    ガル姐さんカッコウィ〜

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/18(日) 16:37:13 

    >>12
    そんな会わないし人混みだと気付かないし偶然会ってもそんなもんだよね ネタトピっぽい気する 

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/18(日) 16:37:36 

    田舎に住んでたけど、結婚して都会に移り住み、元カレと、、というニアミスが全く無く、良かったと思う反面、ばったり遭ってしまうみたいなのもドラマチックだなとウラヤマな面もある。

    +0

    -6

  • 33. 匿名 2023/06/18(日) 16:38:02 

    >>7
    九州出身だけどそんな「普通」初めて聞いた。私の周りは進学で地元を離れる人が多かった。

    +18

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/18(日) 16:38:27 

    >>3
    横から。それくらいで泣いてんじゃねぇ。

    +7

    -3

  • 35. 匿名 2023/06/18(日) 16:39:39 

    >>1
    日本中の社内恋愛の数知らないけど、ダメになっても普通に毎日顔合わせて仕事する訳で、ましてやたまに遭遇するくらいならいちいち気にする事もないんじゃない

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/18(日) 16:40:47 


     わざと会いに来ることが嫌がらせです

    +1

    -2

  • 37. 匿名 2023/06/18(日) 16:41:21 


     セコイ男 嫉妬塊

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:19 

    >>4

    主は田舎なの   

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/18(日) 16:42:29 

    >>14
    先月引っ越してきたって言ってるからそうなんじゃないの?

    +7

    -2

  • 40. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:10 

    20歳の頃、遠距離してた。
    彼は東京、私は地方。
    地元離れてまで彼と結婚する気持ちになれず別れた。

    25年後の今。
    私は結婚して既に20年東京に住んでる。
    先日、会社の最寄り駅で元彼を見かけた。

    禿げてた。
    デブになってた。

    ホントはこれまでもすれ違ってたかもだけど、コロナ禍でマスク生活だったから気付かなかったのかもしれない。
    名前を検索したら、会社近くに勤務してた。
    取締役なってた。

    でも、禿げとデブは嫌だから、今の旦那で良かった。

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/18(日) 16:43:47 

    >>1
    転勤族なので元カレと同じ生活圏になる可能性低いけど、私が同じ立場なら出来るだけ早めに引っ越す
    通勤その他が多少不便になっても
    だってこわいじゃん、客観的に見て自分とそっくりな女と同棲してる元カレの近所に住んでるって
    馴れ馴れしく絡んでくる感じからして元カレは頭悪そうだし執着強そうだし、そんな気持ち悪いカップルとご近所とか嫌すぎる

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/18(日) 16:45:01 

    >>1
    田舎だからあるあるよ。
    若いときの恋愛だから周りをみてもお互い気にしてないし普通に付き合ってるよ。

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:37 

    元カレは隣の区に住んでいて、同じ区にたまに勤務しているようだけど鉢合わせしないようそこにはいかない。元カレの嫁が自己顕示欲満開ブログやってたまたま何か違うことで検索してたら見てしまったことがあるけど、二度と見ていない。あんな痛い嫁と結婚したんだと思ったらあの人の人生も完璧じゃないんだなあと思った。その嫁のことは間接的に知ってはいたけど、あんな見せびらかしオンナだとは知らなかった。一見おとなしそうに見えたので、ああいう雰囲気の子が好きだったの?と思ったけど、じつはあんな結構痛い鼻息荒い女だったとブログを見て知ったのであんなのと結婚したんだなあと思って感慨深い。それとも彼もああいうのとピッタリの性格だったのかなあとか思ったり。
    いずれにしても私とは全く性格の違う相手だな。



    +1

    -4

  • 44. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:47 

    10年間、同じだけど全く会わない。気が付かないだけかもしれないけど。
    私はこの辺では大きいホムセンで働いてるから1度は絶対きてるはずだけど、顔を合わせたことがない。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/18(日) 16:46:48 

    田舎だと結構あるあるだけど
    都会だとそんな会うことあるかな?
    元彼のデリカシーの無さに引くわ

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/18(日) 16:48:33 

    >>1
    これ、主が彼氏と買い物してたら、話しかけて来ないよね
    マウントじゃない?
    今カノと同棲してるとか聞いてもねぇーのに。笑
    後で今カノに質問されて、"ヤキモチやかれて困る俺"を楽しんでそう、、、
    今カノが居たら普通は声掛けないし、、
    どっちに対してもウザイ男だなあ。

    +49

    -2

  • 47. 匿名 2023/06/18(日) 16:51:34 

    元カノにも今カノにも失礼な男性だね

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/18(日) 16:55:20 

    アラサーだけど、高校の時の元彼に2回会ったことある
    1回目は20代のときで、カフェにいたら彼女と2人で隣に座ってきて私に気付いてすぐ去って行った
    2回目は最近で、キャンプ用品見てたら元彼が赤ちゃん抱っこしてて、あらあら子供出来て良かったねって思った。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/18(日) 16:58:23 

    ないなぁ。そして彼の好みが一貫しすぎて笑ってしまった

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/18(日) 17:06:19 

    10年前にマイホーム建てた

    隣は茶畑だったけど一昨年分譲地になって今年になってうちの隣に元カレが家建てた
    引越の挨拶きて発覚したけど奥さんがすごくマウントとってくるから元カレが元カノとか言ったっぽいな

    元カレの浮気癖、虚言癖、メンヘラが無理で2ヶ月も付き合ってないし、体の関係なしだったからそんなに深い関係でもないのに、奥さんが敵意むき出しで気まずい

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2023/06/18(日) 17:08:52 

    >>19

    何そのトピ気になる笑
    結局会いに行ったのかな?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/18(日) 17:09:04 

    子供同士の幼稚園が同じだった…

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/18(日) 17:12:02 

    >>46
    ね。わざわざ近況べらべらしゃべんないよね

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/18(日) 17:13:27 

    旦那の転勤で私の実家の隣県に引っ越しました。実家が近くなって喜んでいたのはつかの間。そこは20年以上前にバージンを捧げた元カレの地元で、我が家が借りたマンションは元カレの実家も職場も徒歩圏内でした。
    元カレの実家は記憶を手がかりに自転車でそーっと表札を見に行ったらそのままでした。
    職場もお店なので遠くから見に行ったら居ました。
    旦那の仕事の関係で2年で転勤したので鉢合わせすることなく済みました。

    あのころの元カレから結婚を考えていると言われていたのですが、現状を考えると結婚しなくてよかったと思いました。なぜなら元カレの実家の近所は家をみんな建て替えてきれいなのに、元カレの実家だけずっと建て替えずじまいのぼろ家で目立っていました。それに今でも冴えない販売員(転職していないだけ真面目なんだけど)というのを考えると、今の旦那の方が条件的には良かったです。ごめんね元カレ

    +3

    -6

  • 55. 匿名 2023/06/18(日) 17:14:04 

    >>1

    ファッション云々察したの前に
    あなたがじっと見てることに既に気づいてると思う。
    「ねえ、あの人なんなの?こっち見てくるけど」
    なんて言い出したら今カノのご機嫌とるために
    元カレが謎に幸せアピールするのはよくあること。

    【正直、私や一緒にいた友人ももびっくりするほど今カノは私に雰囲気も顔の造りもファッションもそっくり】

    ↑かなりどうでも良いこと
    あなたより以前の彼女達も同じ様な顔雰囲気
    だったと思うし、同じ事言われてるよ

    私の歴代彼氏や夫は、皆んな同じ顔で
    雰囲気そっくりです。
    そんなこともよくあることです







    +5

    -7

  • 56. 匿名 2023/06/18(日) 17:14:06 

    旦那の転勤で私の実家の隣県に引っ越しました。実家が近くなって喜んでいたのはつかの間。そこは20年以上前にバージンを捧げた元カレの地元で、我が家が借りたマンションは元カレの実家も職場も徒歩圏内でした。
    元カレの実家は記憶を手がかりに自転車でそーっと表札を見に行ったらそのままでした。
    職場もお店なので遠くから見に行ったら居ました。
    旦那の仕事の関係で2年で転勤したので鉢合わせすることなく済みました。

    あのころの元カレから結婚を考えていると言われていたのですが、現状を考えると結婚しなくてよかったと思いました。なぜなら元カレの実家の近所は家をみんな建て替えてきれいなのに、元カレの実家だけずっと建て替えずじまいのぼろ家で目立っていました。それに今でも冴えない販売員(転職していないだけ真面目なんだけど)というのを考えると、今の旦那の方が条件的には良かったです。ごめんね元カレ

    +1

    -10

  • 57. 匿名 2023/06/18(日) 17:14:38 

    連投ごめんなさい

    +1

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/18(日) 17:16:30 

    >>46

    楽しむじゃなくて寧ろ
    プレッシャーをかけられてそう

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/18(日) 17:20:24 

    >>9

    何で説教されるの?

    同棲してるんだ〜って強調してる辺り

    今カノ大事にしてまーす

    お前のこと未練無いってw

    そんな感じが伝わる

    今カノからしたらよく言った🤣

    って逆に喜ぶわ

    +3

    -14

  • 60. 匿名 2023/06/18(日) 17:21:19 

    >>4
    田舎がどの程度か分かりませんが
    地方で高校卒業して就職する場合、何処かで誰かと繋がってしまう。
    高校生への求人は70〜80%が県内企業、地元採用枠があるし。なかなか遠方に就職するのは難しい。だから親しいかどうか関係なく行く先々で知り合いがいる。
    微妙な間柄の人と生活圏が一緒。
    同じ会社に仲良くない小中の同級生、移動した別工場に同じ高校の人、従兄弟の結婚相手が部活の後輩とか。
    飲み会でも趣味の集まりでも友達の結婚式でも、中学どこだった?高校は?何部?という流れで、じゃあ〇〇知ってる?みたいな。
    出会っても嬉しくない親しくもない人が、自分のテリトリーにいる。これ本当に嫌だった。ほぼ面識ないような人が自分の私生活を知ってたり。学校時代の色んな話を聞いてたり。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/18(日) 17:22:14 

    >>1

    トピタイから受ける印象と本文の内容の乖離に戸惑うの私だけ?

    この話の問題点は同じ町云々ではなく元カレが主に未練ありまくりなことと(恐らく追って引っ越してきたんだよね?)、それ故の軽率な行動で彼女さんに主に対する要らない敵対心を抱かせちまったことだね。その男、これからも結構トラブル起こしそう。警戒しないとだね。親しい人とか親、取り敢えず現状を周囲に話しておくのは大切だよ。

    私も元カレと川を挟んで同じ町に住んでるけど、仮に会っても気がつかないふりするよ、連れがいたら特に。お互い一人の時に出くわしたとしても軽く会釈する程度かなあ。ちなみに私は既婚、相手もとっくに彼女いるっぽい。普通の大人なら声なんてかけないって。

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2023/06/18(日) 17:27:07 

    >>1

    夫婦でも離婚後、生活圏同じなんて
    いくらでもあるんだから
    彼氏彼女なんて普通によくあるんじゃないの

    少なくとも元カレは、
    主の事未練無いだろうし
    気にしてるのは主だけかもね

    生活圏同じならばったり会うなんてあるよ
    何が悩みというか聞きたいんだろう
    論点がいまいちわからない

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/18(日) 17:30:35 

    >>1
    不倫して離婚した元旦那は、愛人だった人と再婚して
    車で10分くらいのトコに住んでるけど…
    スーパーで働いてる時、他にもスーパーあるのに、わざわざ私の仕事してるスーパーに来てた。
    地元のお祭りも、娘が山車に乗る人なのを知ってるのに夫婦で来たりとデリカシーなさ過ぎて頭に来たけど…。
    あれから7年経ったし、もう流石に会う事も無くなった。
    子供達も成人して、顔も忘れてるみたい。
    子供達の気持ちが落ち着いたなら、それが何より。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/18(日) 17:34:40 

    元彼と旦那が同じ小中だから(学年は違う)、旦那の地元で家を買ったら、元彼の家(元彼の実家では無い)と徒歩5分圏内だった。
    元彼は私がそんな近くに住んでいる事は知らないので、私がパトロールと称して家の前を通り呪いを掛けている。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/18(日) 17:34:45 

    >>19
    それだな

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/18(日) 17:37:02 

    >>4
    北海道の人がみんな札幌に集まるみたいな感じかな?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/18(日) 17:39:25 

    >>1
    どちらが振った側なのかな

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/18(日) 17:39:40 

    >>61

    利便性が良いと書いてあるから
    人が元々集まり易いエリアなんでしょ
    追って引っ越しというのはさすがに
    主観が入り過ぎてない?
    エリアも今の彼女が決めたかもしれないし

    知り合いで過去に似たような事があったよ
    元カノとばったり会い…男が黙り込む姿見て
    今彼女の方が強気で
    「何黙ってんだよ、未練無いなら
    今付き合ってるからってアピールして来い」

    背中押されて言わされてたよw



    +3

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/18(日) 17:46:38 

    >>60
    それはどの規模として程度の地方を指すの?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/18(日) 17:54:27 

    >>1

    駄トピになりそう

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/18(日) 18:30:07 

    >>11
    アメリカだと共同親権で、子どもが行ったり来たりするから、これ割と普通です

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/18(日) 18:33:44 

    >>1
    似たような状況になったことある。
    なんかすごいニコニコして話しかけられた。

    「顔とノリが気持ち悪いからもう話しかけないでね」と言ったら隣にいた女性がしかめっ面で私をジ~っと見てた。

    調子に乗りやすい男は嫌いだわ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/18(日) 18:42:03 

    噂によると同じらしいんだけど嬉しい事に全く会わない

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/18(日) 18:47:14 

    元彼近所。どっちも今は既婚者
    そして子供たち同士は同じ学校に通ってる
    全然気にしないと言うかどうでもよい

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/18(日) 18:47:56 

    >>7
    高卒?

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/18(日) 18:48:37 

    >>3
    じゃあ読まんでよろしい

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/18(日) 18:59:32 

    えー元カレださいなー
    今の彼女いるならお互い無視が基本でしょ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/18(日) 19:03:49 

    >>72

    こういうパターンは、
    女が男に言わせてるやつ

    男の顔じゃなくてあなたの方を
    見るところがポイントだよね

    元カノ性格悪そ〜別れて良かったねえ
    って言われてそう
    悲しいけどそんなもんよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/18(日) 19:18:35 

    >>7
    福岡だけどそんなん知らない

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2023/06/18(日) 19:18:47 

    >>78
    そうなんだ
    そんなことを命令されて従う男って情けないね

    ほんと別れて良かったわ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/18(日) 19:19:31 

    >>1

    普通の男性は、女同士のバチバチ感を
    避ける傾向にあります。
    それをわざわざ入り込んで
    あえて今カノの前で
    主さんに同棲など仲が良いアピール
    近況伝えるのは今カノに配慮してでしょうね。

    主さんのことは全く心残り無いと思う。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/18(日) 19:22:27 

    >>80

    その場従わないと
    まだ今でも好きなの?とか
    めんどくさいことになるから
    男女問わずとりあえず言うんじゃない

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/18(日) 19:25:11 

    >>56
    シンプルにあなたキモいわ

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/18(日) 19:52:02 

    >>58
    プレッシャーかけるような今カノなら面倒だから、元カノに声かけてないと思うwマウントと嫉妬プレイ、楽しむ材料にされたんだと思うわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/18(日) 20:02:39 

    4月に転勤したら元カレが同じ職場だった。何年かぶりに会ったらかなり老けてたから、旦那を選んで良かったとおもった😊

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/18(日) 20:14:06 

    >>62
    今カノは私に雰囲気も顔の造りもファッションもそっくりだった

    この部分で元カレが自分に未練があるって認識してるように思えるよね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/18(日) 20:22:41 

    元々地元が同じ。
    私は結婚して地元住み、元カレは実家で二世帯同居。
    スーパーで「あれ?似てるなー」って思う人は一度だけ見かけたけど、マスクしてたし本人かどうかは分からない。
    もし本人に会ったとしても気付かれないほうがいいなー。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/18(日) 20:28:05 

    >>79
    福岡は女は県内に留まり、男は本州に出て行っちゃいますもんね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/18(日) 20:48:13 

    >>59
    そうやって、自分の幸せをアピールする人ほど、相手の事意識してるんだよ。
    本当に意識してなかったら、話しかけないで見て見ぬふりするよ。
    そのほうが今カノにも余計な心配させなくてすむし。

    主さんの元彼は、「元カノ今カノ両方に嫉妬されちゃって、俺って罪深い!」って状況を作りたかったんだと思うよ。
    迷惑だよね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/18(日) 20:51:12 

    >>88
    そんな事初めて聞いたわw

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/18(日) 22:54:44 

    >>1
    思い出辿ったけど、初彼氏と結婚したからあるわけなかった。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/19(月) 03:43:58 

    >>1
    やっぱり主さんから別れたんで
    すか?
    もしそうだとしたら当てつけだと
    思います。

    私なら少し様子見て頻繁に会うなら
    引っ越しも考えます。
    何となくですが向こうが別れて
    先に引っ越すような気もしますけどね。
    元カレさんすごい未練タラタラですね!


    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/19(月) 05:26:11 

    >>1
    あなたに未練があるんだよ。って言ってほしいばりの文章…

    もうさ、前世の男は気にしない方がいいよー!
    同じ生活圏ならあなたも幸せそうな姿見せつけてやりな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード