ガールズちゃんねる

【ゆるアダルト】予想外のことでムラっときてしまったこと

275コメント2023/07/13(木) 23:18

  • 1. 匿名 2023/06/15(木) 23:48:55 

    普段恋愛映画を好んでチョイスしない上に、別に喪女の自分には異世界のことなので何も思わないのですが、立て続けにキスシーンを見てしまったせいかモヤモヤしています。

    私のようにベタなものではなく、普通に恋愛経験もおありになるであろう皆さんが、「いやいやいや、なんでこれで」と思うような予想外のことでムラっとした経験を教えてください。
    お願いいたします。

    +92

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/15(木) 23:49:15 

    +68

    -69

  • 3. 匿名 2023/06/15(木) 23:50:07 

    汗が臭くて興奮したことあるw

    既婚のおっさんの加齢臭混じりの汗で‥そんな自分が悲しくなった
    でも、好きなんだよね

    +50

    -74

  • 4. 匿名 2023/06/15(木) 23:50:13 

    手握られただけでパンツびしゃびしゃになる

    +75

    -72

  • 5. 匿名 2023/06/15(木) 23:50:43 

    まだ付き合ってない頃、車内で恋人繋ぎしたとき

    +232

    -6

  • 6. 匿名 2023/06/15(木) 23:50:49 

    何の前触れもなくそういう気分になるときはある
    主に昼間
    だから夜にいざ旦那とってなると眠いしめんどくさいししたくなくなる
    旦那のこと嫌じゃないんだけどさ

    +361

    -6

  • 7. 匿名 2023/06/15(木) 23:51:09 

    イラっときたこと
    オナニーして、しかも服の上から直接淫部触ってないのに風呂入らず寝たら膀胱炎か臭くか病気になってる
    私の汁が腐ってるのか?

    +5

    -53

  • 8. 匿名 2023/06/15(木) 23:51:16 

    電車で隣に座ってた筋肉質のスーツ姿の男性と電車が揺れた瞬間に二の腕引っ付いた時はおぉ…となりました

    +256

    -9

  • 9. 匿名 2023/06/15(木) 23:52:01 

    腕の血管が浮き出てる友人を見てムラッとしたけど顔がザキヤマみたいだからスッと平常心になった

    +458

    -6

  • 10. 匿名 2023/06/15(木) 23:52:20 

    好きな人から石鹸みたいな香りがした瞬間

    +175

    -2

  • 11. 匿名 2023/06/15(木) 23:52:29 

    >>2
    何かのドラマでの国生さゆりのセリフだっけ

    +10

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/15(木) 23:52:46 

    スポーツ観戦してると…皆さんいい体してるので

    +183

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/15(木) 23:53:35 

    >>6
    めちゃくちゃ分かる!
    昼間なんか知らないけどいきなり自分のスイッチ入っちゃって「今夜自分からしかけちゃうかも」と思ってたのに結局バタバタして疲れ果てて気分がサーッと無くなったり、そんな日に限って旦那にイラついて気持ちが萎えちゃったりする

    +340

    -3

  • 14. 匿名 2023/06/15(木) 23:53:37 

    宅配業者の若いお兄さんが
    荷物を届けに来てくれた時

    +101

    -39

  • 15. 匿名 2023/06/15(木) 23:53:47 

    ピアス穴🕳の匂いを嗅がれた時は不覚にもドキったby男友達

    +4

    -41

  • 16. 匿名 2023/06/15(木) 23:53:57 

    靴の試着を若い男の人が、ひざまつきながら履かせてくれる時

    パンツがヤバかった

    +163

    -28

  • 17. 匿名 2023/06/15(木) 23:54:17 

    マイナス覚悟で。。
    29歳彼氏いない歴3年で欲求不満なのか
    マッサージにいったら(健全なマッサージです)
    久しぶりに男の人に触れられ、
    帰ったら濡れていて焦った。。

    +208

    -28

  • 18. 匿名 2023/06/15(木) 23:54:41 

    イケおじとかじゃない普通のおじさんに「すまないね」って言われたとき。私の地域は田舎だから方言使ってなかったのが何故か格好よく聞こえたのかも。私のお父さんより絶対年上だった。おじ専じゃないのに、、

    +149

    -15

  • 19. 匿名 2023/06/15(木) 23:54:44 

    彼氏が童貞でした
    引きました

    +4

    -33

  • 20. 匿名 2023/06/15(木) 23:54:58 

    海パンのチン見たとき

    +17

    -15

  • 21. 匿名 2023/06/15(木) 23:55:25 

    ラグビーとかアメフトとかぶつかって戦ってる姿見ると萌える。

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2023/06/15(木) 23:55:40 

    乳房超音波検査で乳首の上を機械がジェルで滑りながらツーって通過して、乳首がプルンってなって気持ち良かった

    往復されると更に気持ち良かった

    +22

    -41

  • 23. 匿名 2023/06/15(木) 23:55:47 

    >>4
    うそやろ?!

    +56

    -7

  • 24. 匿名 2023/06/15(木) 23:55:52 

    >>1
    イオンで青果売り場にいたとき
    たまたまイチゴを品出ししてるお兄さんの手を見た瞬間、ムラッ!!ときた
    自分でも意味不明すぎて混乱して、とりあえずとちおとめ買ったのまでは覚えてる

    +341

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/15(木) 23:55:53 

    寝っ転がってたら子供に背中押されて旦那に一瞬床ドンされた構図になった時
    0.2秒間くらいだったけど

    +30

    -10

  • 26. 匿名 2023/06/15(木) 23:56:07 

    そりゃもう、授乳スタイルのアレ

    でしょう

    +5

    -25

  • 27. 匿名 2023/06/15(木) 23:56:50 

    彼氏が痴漢されたって話を聞いたとき

    +21

    -19

  • 28. 匿名 2023/06/15(木) 23:56:56 

    ワキガ程じゃない獣臭を感じた時ムラムラしてたw多分変態気質なんだと思います

    +41

    -11

  • 29. 匿名 2023/06/15(木) 23:57:02 

    >>15
    ピアスの穴の臭いってなんぞ?
    なんとなく足の爪にたまるゴミの臭いに似てる気がした

    +79

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/15(木) 23:57:42 

    昔のディズニーランドのジャングルクルーズから降りる時ひとりひとり手支えて降ろしてくれてた満面の笑みのお兄さん

    +168

    -4

  • 31. 匿名 2023/06/15(木) 23:57:48 

    >>29
    へその臭いにも似てそうw

    +40

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/15(木) 23:57:55 

    >>8
    めっちゃわかります…!

    やばい、欲求不満なのかな…と心配になったよ。笑

    +95

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/15(木) 23:58:09 

    歯医者で処置中に先生の腕みてたら血管浮いててムラッとした
    次の瞬間すごい勢いで歯抜かれて一気に現実に引き戻された

    +238

    -5

  • 34. 匿名 2023/06/15(木) 23:58:31 

    指綺麗だとムラっとくる

    +163

    -2

  • 35. 匿名 2023/06/15(木) 23:58:38 

    >>25
    ごめん何回読んでもうまく想像できない
    背中押されたのは旦那さん???

    +27

    -8

  • 36. 匿名 2023/06/15(木) 23:59:06 

    犬の散歩中可愛い犬ですねーって横から話しかけられてぱって顔みたら超絶どタイプな人だった。一気にぶわぁーって高ぶった。欲が枯れたと思ったけどそんな事なかったw幸せホルモンでたのかしばらく気分よかった

    +313

    -4

  • 37. 匿名 2023/06/15(木) 23:59:40 

    >>6
    凄いわかります。
    夜、布団に入ると完全に寝るモードなんだけど、買い物行こーっって2人で車乗ってる時とかにちょっかい出したくなったりする。(何もしないけど)

    +121

    -2

  • 38. 匿名 2023/06/15(木) 23:59:55 

    サイレンのゾンビ化した女子中学生のはぁぁぁふぅぅぅぅってゾンビ声ずっと聞いてたらムラムラしてきてオナヌー休憩取った

    +14

    -8

  • 39. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:05 

    ブラの試着で店員のお姉さんがカップの中に手を入れてフィッティングの時に乳首に指が当たって「ん・・」ってなりそうだった

    +120

    -7

  • 40. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:06 

    >>2
    月亭が歌ってたような?

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:20 

    >>24
    買っちゃったの笑う

    +239

    -2

  • 42. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:31 

    >>8
    これ男女逆Verの書き込みあったら
    ガル民は大量マイナスつけそうだね

    +55

    -11

  • 43. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:48 

    電車の中で理想の身長の人と至近距離になった時。
    具体的には相手の肩が私のおでこくらい

    +81

    -2

  • 44. 匿名 2023/06/16(金) 00:00:57 

    >>4
    Switchでもあんの?

    +22

    -4

  • 45. 匿名 2023/06/16(金) 00:01:00 

    同僚や上司がランチで丼もの食べてると、なんでかこの人とエッチしたいと考えだす!カツ丼をかき込むの見ると夜飲みませんか?って誘う

    +102

    -5

  • 46. 匿名 2023/06/16(金) 00:01:05 

    聴診をあてられる時先生に
    ブラジャーも外してねって言われて一瞬え?ってなったけど胸丸出しで診察されてムラムラした。

    +5

    -23

  • 47. 匿名 2023/06/16(金) 00:01:19 

    >>35
    コメ主が床に寝っ転がってて
    座ってる旦那に子供がぶつかって
    旦那が倒れた拍子に床ドン
    であってる?

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/16(金) 00:01:43 

    >>20
    子供のスイミングスクール体験行ったらコーチの水着がピッチリクッキリで…
    私の独断で即決。見学楽みしすぎる。笑

    +140

    -21

  • 49. 匿名 2023/06/16(金) 00:01:53 

    >>24
    とち狂った乙女

    +418

    -3

  • 50. 匿名 2023/06/16(金) 00:02:02 

    >>9
    一瞬山崎賢人の顔ならいいじゃん!って思ったらアンタッチャブルの方だった笑

    +107

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/16(金) 00:02:09 

    番組の罰ゲームでビリビリグッズに叫ぶ男性の悲鳴にゾクッとした。自分の中にこんな感情があることが怖かった

    +82

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/16(金) 00:02:14 

    マイナスかもだけどボクシングの試合見てる時w

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/16(金) 00:03:32 

    上司とエッチする夢を見た。
    起きた時ムラムラしまくり

    +104

    -4

  • 54. 匿名 2023/06/16(金) 00:04:32 

    >>12
    サッカーとかでゴールするとたまに脱がれる方がいるとご褒美だ!とテンション上がる

    +41

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/16(金) 00:05:18 

    若い男性社員のキレイな指先を見た時

    +67

    -2

  • 56. 匿名 2023/06/16(金) 00:06:12 

    >>39
    私もそうなんだけど似たような体験してる人いて安心
    ノンケなのにブラジャーのフィッティングで手を入れられた時店員のお姉さんにムラムラしてしまった

    +75

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/16(金) 00:06:36 

    >>24
    好みの手だったのかな?
    男性の大きな時計ってセクシーだよね

    +96

    -2

  • 58. 匿名 2023/06/16(金) 00:06:45 

    我が家の隣に毎年庭師が入るんだけど、たまたま裏庭に行った時に二人の若い庭師が着替えの途中で上半身裸だったの
    「こんな格好ですみません」って照れくさそうに挨拶されて……なんかそれがすごく良かったっす

    +262

    -1

  • 59. 匿名 2023/06/16(金) 00:10:37 

    パルコの入り口の手動ドアを先に歩いてた男性が手放さないでおいてくれてお礼言おうと顔見たらすごく冷めたような目だったのが逆によかった

    +193

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/16(金) 00:11:35 

    >>42
    そりゃガル男の書き込みはマイナスにきまっとる
    5ちゃんに行けばそんなん大量にあるんだから
    そっち行けば?

    +47

    -4

  • 61. 匿名 2023/06/16(金) 00:14:18 

    イケメンの深爪

    +59

    -2

  • 62. 匿名 2023/06/16(金) 00:14:44 

    好きな人(天パ)と友達とで家で雑魚寝しながら映画観てたら好きな人(天パ)が疲れて寝ちゃってて、
    なんかそのクルクルした髪を見てたらなんかたまらない気持ちになってしまって
    寝てるのをいいことに髪を指でずっとクルクルしてました...
    それをその子の親友に見られててめっちゃからかわれた。

    +77

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/16(金) 00:14:46 

    >>17
    健全なマッサージで男性施術って有り得るの…?

    +42

    -11

  • 64. 匿名 2023/06/16(金) 00:16:56 

    >>53
    わかる
    職場でしばらく顔見れなくなるやつ

    +34

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/16(金) 00:17:51 

    付き合ってちょっと落ち着いてきたけどまだ1年は経ってない頃、夜中にむくっと起きてあれよと言う間に突然床ドン。始まるのか!?とドキドキしてたら笑いながら仰向けに戻って寝た…。
    翌朝聞いたら何か夢を見たらしい。
    あれは反則やで。

    +96

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/16(金) 00:19:05 

    好きな人の指が綺麗なのに気づいたとき
    胸板や腕の筋肉に気づいたときも勿論いいなって思いました

    +56

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/16(金) 00:20:10 

    歯医者さんの治療の時にヘッドレストだいぶ下げられて腰が浮く感じの時、なぜかムラムラしてしまう。
    同じ人いないかなー

    +29

    -7

  • 68. 匿名 2023/06/16(金) 00:20:45 

    手とか腕大事よ。
    自分と違うなーって思うからこそ?ダイレクトな腹筋なんかは別に関心なくて、むしろ猫背でもギャップにもえる。
    タイプじゃない人が袖捲ってお母さんみたいな腕が出てくると「だろーーね!」って思ってるのは絶対誰にも言えない。

    +63

    -3

  • 69. 匿名 2023/06/16(金) 00:22:17 

    >>38
    私はバブルヘッドナースに妙な気持ちになる

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/16(金) 00:24:03 

    >>61
    あー、わかる。
    爪見ちゃう!

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 00:27:14 

    >>44
    Switchでゼルダしとる

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 00:27:30 

    >>16
    どっちの?

    +2

    -4

  • 73. 匿名 2023/06/16(金) 00:27:39 

    細身で撫で肩の同僚の腕が筋肉質だと気づいたとき
    全然ムキムキに見えないのに羽生結弦くんみたいな感じで細マッチョだった

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2023/06/16(金) 00:36:19 

    職場のイケメンと、もの渡すときに手が軽く触れちゃう感じになるときあるじゃん、そういうときとかかな?もちほん触れないように気をつけてはいるんだけど触れてしまった時ね

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/16(金) 00:36:56 

    >>71
     そっちのswitchじゃ無くてアッチのスイッチwww

    +19

    -2

  • 76. 匿名 2023/06/16(金) 00:38:07 

    >>72
    私のパンツ

    +19

    -2

  • 77. 匿名 2023/06/16(金) 00:38:08 

    >>48
    誤字w
    落ち着いてw

    +61

    -1

  • 78. 匿名 2023/06/16(金) 00:38:11 

    車でデートしてて、大雨になるとなんか興奮する

    +111

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/16(金) 00:38:18 

    >>48
    即決って何やねん

    +30

    -5

  • 80. 匿名 2023/06/16(金) 00:44:52 

    >>13
    わかるぞわかる
    昼間に急にスイッチ入って『今夜は私から誘ってみよ♪』と思うのにいざ夜になるとスンッ…となってやる気を失いさっさと布団に入って目を閉じる。

    昼間、お互い離れてる時はたまに旦那がほんの少し恋しいのにね、旦那が帰ってくると『子供寝てるんだから無音で帰ってこいよ(イライラ)』ってなって昼間の恋する乙女状態はなき物に。

    +121

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/16(金) 00:47:21 

    >>4
    私も隣にいるだけでビシャビシャになる
    前戯要らずと言われてます

    +66

    -5

  • 82. 匿名 2023/06/16(金) 00:53:53 

    歯医者でイケメンの先生に口に手を突っ込まれた時

    +33

    -6

  • 83. 匿名 2023/06/16(金) 00:55:44 

    美容院でイケメンに洗髪されてる時

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2023/06/16(金) 00:57:49 

    プライベートでしか会ったことなかった男友達の仕事中に出くわした時。スーツ姿とドライな表情に少しムラッときたけどなんとか耐えた。
    その人とは後々付き合うことになったんだけど、彼も付き合う前私が仕事モードな状況を見かけた時ムラッとしたらしい…

    +118

    -3

  • 85. 匿名 2023/06/16(金) 00:57:56 

    >>82
    なぜか無意識にベロが手の方に動いてしまう

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/16(金) 01:00:07 

    私は高田純爺を見るとムラムラしてしまいます。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/16(金) 01:01:09 

    眼鏡をかけた姿を初めて見た時。
    つい目をそらしてしまったが、ズッーキューンのドキドキムラムラ(〃ω〃)

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/16(金) 01:03:02 

    >>79
    入会したって事じゃない?
    どこか教えて欲しいわ

    +24

    -1

  • 89. 匿名 2023/06/16(金) 01:06:20 

    >>1
    村村村村村村

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/16(金) 01:06:39 

    >>48
    どんな海パンなのよ?
    チン見えるって?

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/16(金) 01:07:24 

    >>48私のとこもです!
    子供のスイミングスクールの男の先生。全員水色のブーメランパンツ(笑)ホンマイケメンなら綺麗な体しててヤバイわ〜

    +72

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/16(金) 01:09:26 

    >>6
    すごい分かる。
    そのまま昼間にできちゃうと最高。
    夜は早く寝たいしね

    夜より昼の方がなんか良い。
    昼寝の方が気持ちよく寝られる感じに何となく似てる。

    +70

    -2

  • 93. 匿名 2023/06/16(金) 01:16:28 

    旦那にくすぐりしかけたら、背中に手を入れられてくすぐられた時にゾクゾクっとしてムラっとした。背中首筋ってダメ

    +35

    -1

  • 94. 匿名 2023/06/16(金) 01:25:47 

    指がゴツゴツして日焼けした男らしい手を見た時もだし、指がすらっとしてあんまり男らしくない手を見た時もだし、要するに手が好きなのかもしれない。

    ちなみに今日、後者の手に少し触れた。
    一瞬だったけど、あったかくてドキッとした。

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2023/06/16(金) 01:28:31 

    >>14
    という妄想まではムラっとくる

    現実に来られるとオバチャンとして若者の不快にならない対応(薄い家着なら何か羽織るとか
    に追われてムラつく余裕がない

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/16(金) 01:29:22 

    Wi-Fiの工事でイケおじが来た時すんごいムラムラしてその人が帰り際車に乗る所窓から見ながら一人で致しました。
    襲われたもいいとすら思った。
    ハーフっぽい上品な顔立ちですごい色気だった。

    変態ですいません。

    +91

    -18

  • 97. 匿名 2023/06/16(金) 01:33:54 

    子供の体操教室の男のコーチ見ると色々想像してしまう笑

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/16(金) 01:43:47 

    お○んちんぶつけて痛がってる人見ると自分にはない部分がついてるんだなってドキドキする

    +23

    -2

  • 99. 匿名 2023/06/16(金) 01:47:37 

    >>4
    手を握っただけってわけじゃないけど、
    私も数回のキスで信じられなぐらいびしゃびしゃになるタイプだった。

    恥ずかしかったし、知られたくなかった。

    +65

    -4

  • 100. 匿名 2023/06/16(金) 01:48:13 

    >>20
    オチンチンそのものを見て興奮する人って少ないと思う どちらかというと見たくない人の方が多そう

    +50

    -10

  • 101. 匿名 2023/06/16(金) 01:48:33 

    口の中に指を入れられて、なんかちょっとエロいなって思った。

    歯医者で笑

    +59

    -3

  • 102. 匿名 2023/06/16(金) 01:52:47 

    婦人科の先生に対してそういう気分になった事ある。
    わりとイケオジで優しくて丁寧で、、今指入ってるって思うとへんな気分になりそうでヤバかった。
    普段そういうエロ動画見てるからだろうねw
    もっとして〜って思った。

    +6

    -20

  • 103. 匿名 2023/06/16(金) 01:58:20 

    >>18
    まさに
    「いやいや、なんでそれで?」だね

    +41

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/16(金) 01:59:48 

    >>24
    >>49

    この流れは後世のガルちゃんに残されるやつ

    +150

    -3

  • 105. 匿名 2023/06/16(金) 02:00:19 

    >>1
    歯医者で、口に手を突っ込まれて歯茎などの確認をされているときちょっとうっとりなってしまい末期だなと思いました。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2023/06/16(金) 02:03:17 

    >>46
    おっさん?

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/06/16(金) 02:15:32 

    >>100
    私、好き(好きな人のならね)
    昔彼氏のに名前つけて話かけたりしてた

    +24

    -3

  • 108. 匿名 2023/06/16(金) 02:16:26 

    >>49
    上手いw!

    +54

    -2

  • 109. 匿名 2023/06/16(金) 02:29:41 

    満月の日。月経というくらいだから月の周期と性ホルモンには何かしら関係あると思ってる

    +21

    -1

  • 110. 匿名 2023/06/16(金) 02:48:10 

    これから注文住宅建てるから土地探してて、旦那の友達が不動産屋やってるから手伝ってもらったけど怖いくらい良くしてくれるし色々アドバイスしてくれるし、飲みに行った時に話してて楽しくて酔うと無邪気な子供みたいな感じになってギャップでドキドキする。
    2人で会う機会なんかないと思うけど何かあったら我慢できない。

    +5

    -14

  • 111. 匿名 2023/06/16(金) 02:52:17 

    >>56
    私は、「雰囲気でエロく感じた」ではなく「乳首が性感帯で、乳首に物理刺激(店員の指が当たって)で性的快感」だった

    あなたは?

    +35

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/16(金) 02:56:40 

    >>14 AVのシチュエーション

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/16(金) 02:58:43 

    へびの交尾の写真。自分でもやばいと思った

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/06/16(金) 02:59:13 

    実家のリフォームしてくれた72歳の大工さんがクギ咥えながら横目でこっちみて笑いかけてくれた時ドキッとしたw
    若い頃絶対イケメンだったと思う!

    +149

    -2

  • 115. 匿名 2023/06/16(金) 03:00:22 

    報知器点検のお兄さんが「入室してもよろしいでしょうか」と点検に来たとき
    自分の家の中にイケメンがいることにキュンとした

    +48

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/16(金) 03:58:57 

    高校生のときバイト先の先輩にゾッコン片思いしてた。コーヒーメーカーの掃除を教えてもらう際に、その人が掌を上にして指先でコーヒーの注ぎ口を拭いたとき。
    経験もないくせに前戯を連想しちゃって初めての感情になった笑

    +51

    -1

  • 117. 匿名 2023/06/16(金) 04:22:26 

    >>36
    今はもう会えてないの?

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/16(金) 05:05:35 

    童顔可愛い系の後輩がジャージ着てこっちに走ってきた時にユッサユッサがすごくて巨根なのが判ってしまった時w

    +23

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/16(金) 05:16:10 

    みんなに手本を見せてくれていた優しい水泳部のイケメン先輩がブーメランパンツ履いてた時にプールから勢いよく出た瞬間、盛大にハミチンしてしまい、しかもブルンッみたいになってデカチンだったから、ムラっとしてしまった。その時女子数名がいたんだけど香り真っ赤になってる事もいたw

    +68

    -1

  • 120. 匿名 2023/06/16(金) 05:17:39 

    >>24
    青果売場の青年はなぜだか好印象

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/16(金) 05:21:01 

    >>45
    男の人がなにか食べてる所ってたまにセクシーに見える時あるある

    +63

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/16(金) 05:30:19 

    >>5
    っくぅーー!!!

    +72

    -2

  • 123. 匿名 2023/06/16(金) 05:32:23 

    同僚が高い場所の荷物をとってくれた時に股間が顔の近くを横切った瞬間、アーモンドとムスクを混ぜたようなすっごくエロい匂いが彼の多分チンコ?からしてきた時。ちょうど夏場で倉庫が暑かったから汗かいてたんだと思う。

    +42

    -6

  • 124. 匿名 2023/06/16(金) 05:46:47 

    >>29
    ピアスホールのカスは皮脂系の臭いはしないんだけどとにかく強烈に臭い

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/16(金) 05:59:25 

    >>63
    整体とかあるよー!

    +110

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/16(金) 06:03:59 

    >>77
    誤字どこですか?横ですが誤字探せなかった

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2023/06/16(金) 06:14:50 

    >>63
    よこ
    25歳ぐらいの時にふつうのそこらへんのマッサージに行ったら、同世代の男に施術されたことがある。
    びっくりしたし、尻の近くまで揉まれて、かなり気分が悪くなって、途中でやめてもらって帰った。
    すっごい気持ち悪かったよ…

    +63

    -4

  • 128. 匿名 2023/06/16(金) 06:17:08 

    >>4
    マイナス多いけどわかるよ
    私も彼氏と電話してるだけで洪水になってた
    結婚してからは1ヶ月くらい毎日下着が湿ってた
    会話してるだけなのに

    +38

    -5

  • 129. 匿名 2023/06/16(金) 06:17:57 

    >>22
    >>26
    >>102
    欲求不満ババアはどこでも発情するんだな😂真面目に検査受けろよ!

    +47

    -4

  • 130. 匿名 2023/06/16(金) 06:21:05 

    >>117
    その後は会えてないよー気持ち悪いけどいつもの散歩コースだったからまた会えたらいいなぁって思ってる…

    +60

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/16(金) 06:32:33 

    >>78
    土砂降りになってしまったドライブ分かるわ。
    窓が雨で何も見えなくて2人で隔離されたような感覚になるよね。

    +80

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/16(金) 06:40:22 

    >>1
    美容院でカットしてもらって全く一切何にも思っていなかったのに、夜、夢でその美容師とやり始める流れになったとき、こんなことで?!ってなった
    自分欲求不満だったのか…ってそれで気づいた

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/16(金) 06:50:02 

    >>1
    ゆるっとした服がやばい。体が泳ぐようなサイズの服を着て異性といるとスイッチが入ってしまう。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/16(金) 06:58:00 

    >>63
    昔リラクゼーションで働いてたけど男性スタッフ沢山居たよ。
    男性が嫌な人は受付時に女性を指名します。

    +63

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/16(金) 07:02:43 

    ギターの講師が好きなんだけど、思い切り弾いた後「気持ちいい!」って言ったら「気持ちいいですか?」って返されて、いろいろ想像してムラムラしました!
    弾く時の指使いも常にムラムラポイント。
    先生ごめんなさい。

    +74

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/16(金) 07:09:37 

    消防隊員や刑事さん等、仕事なんだけどキリっとした真剣な表情を見たとき。

    +21

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/16(金) 07:10:22 

    >>126

    楽みしすぎる

    +24

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/16(金) 07:13:27 

    こけそうになった時引き寄せられて抱きしめられた時
    何にも気にしてない友達だったけど

    +26

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/16(金) 07:23:02 

    >>100
    お尻のくぼみがいいな

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2023/06/16(金) 07:26:50 

    >>78
    大雨の中車でえっちしたときに、雨の音がすごく聞こえて、それがなんだかエロくてよかったけど、世界に2人きりみたいな感覚がよかったのかな

    +37

    -11

  • 141. 匿名 2023/06/16(金) 07:52:13 

    普段あまりベタベタしてこないタイプの旦那がレジ待ちで混み合ってる時私が他のお客さんに気付かずにその場で立って待ってたら私の腰をグイッと自分の方に寄せてお客さんの通る道を空けた時。
    無言で引き寄せられたからふいにドキッとした
    (結婚10年目)

    +110

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/16(金) 07:52:45 

    >>100
    好きな人の秘密を見たいという願望があって、隠れている部分見たい。
    学校のプールの授業で好きな男子の股間ガン見してた。ちょっと小さかったけど、剥けてるんだとか、知って満足というのがあって、いろいろ調べた。


    …ほとんど変態

    +23

    -5

  • 143. 匿名 2023/06/16(金) 07:58:21 

    >>12
    分かる。私おしちフェチだから野球見てるといい尻してんなぁと思う。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2023/06/16(金) 08:10:00 

    >>63
    あれ?普通にいて施術してもらった事何度もあるよ

    +42

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/16(金) 08:13:10 

    >>137
    本当だ笑
    何回読み返してもわからなかった
    ボケてきてるのかな ありがとう

    +24

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/16(金) 08:14:45 

    >>22
    逆だよ!乳首立ってしまうのが嫌で
    超音波の時(年)は市の健康診断
    受けないって決めてる。マンモだけやる。
    (間違ってるのは重々承知で)

    恥ずかし過ぎるよ。

    +11

    -2

  • 147. 匿名 2023/06/16(金) 08:16:37 

    >>24
    私も手フェチです。クロノグラフしてる日焼けした手にグッとくる。

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2023/06/16(金) 08:16:49 

    >>135
    分かる。自分はYouTubeだけど
    ベース弾いてる男性の指がゴツくて大きいと
    それだけでドキドキしたりする。

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/16(金) 08:39:37 

    英会話の先生(50代のちょいセクシーなイギリス人)。いつもいい匂いがしてる。
    話す時少し身をかがめて私の耳の中にささやいてくるのがめっちゃ好き。低音にしびれる。
    たぶんドキドキしてるのがバレててわざとやってるんだろうな…

    +23

    -4

  • 150. 匿名 2023/06/16(金) 08:41:46 

    >>76
    体勢てきに見られちゃったかなってこと?

    +3

    -14

  • 151. 匿名 2023/06/16(金) 08:41:46 

    >>76
    答えてあげるの優しい

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2023/06/16(金) 08:43:18 

    痴漢された時

    +4

    -14

  • 153. 匿名 2023/06/16(金) 09:04:13 

    >>48
    とんでもないお母さんだ

    +60

    -1

  • 154. 匿名 2023/06/16(金) 09:05:34 

    >>150
    横だけど理解力無さ過ぎてめんどッ

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/16(金) 09:10:48 

    >>36
    そういう場合、犬は口実で本当はあなたに話し掛けたかったのかも・・・

    +57

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/16(金) 09:15:44 

    >>94
    それ、私は腕もだ
    日焼けして血管の浮き出たガシッとした腕も好きだし
    色白でスラリとしたスベスベの腕も上品な感じがして好き

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2023/06/16(金) 09:17:19 

    >>48
    他にもそういうお母さん居そうw

    +46

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/16(金) 09:19:00 

    >>84
    何かそれイイ!
    付き合ってからお互いいつ気になり始めたのか答え合わせするの楽しいよね😇

    +81

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/16(金) 09:20:42 

    >>6
    めーーーっちゃわかる!!!
    昼間に今夜はやりたい!!!
    と決意するのに、夜が近づくと
    もう疲れてそんなん絶対無理ってなる…

    +61

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/16(金) 09:21:24 

    >>74
    >もちほん
    落ち着いて。

    +14

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/16(金) 09:21:29 

    >>94
    分かる!
    私コンサートとか舞台とかも前の方に座れると演者の指が見れてラッキーって思う
    手と指輪フェチ

    付き合い立ても手を繋ぐ時が一番ドキドキのMAX

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/16(金) 09:29:11 

    >>93
    仲良さそうで何より。
    レス夫婦はそんな触れ合いも一切なさそう。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/16(金) 09:30:35 

    >>96
    変態や!また来て貰お!

    +65

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/16(金) 09:34:25 

    >>119
    香り!落ち着いて!

    +47

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/16(金) 09:39:54 

    >>102
    ババアって決めつけんなよwww

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/16(金) 10:00:00 

    >>39
    まさにそんなAVありますよw
    ブラからのショーツのフィッティングでも店員のお姉さんが無駄に中に手を入れてまさぐってきたり、で2人で最後までいってしまう。

    +34

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/16(金) 10:03:56 

    気になってる人の仕事のときの顔を見てしまったとき
    眼光鋭くて殺し屋みたいだった
    普段は朗らかで糸目なのに

    キャップがすごくてドキッとした

    +54

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/16(金) 10:21:43 

    >>3
    フェロモンってやつだよね

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/16(金) 10:40:56 

    >>33
    ドMだったら大興奮w

    +29

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/16(金) 11:26:21 

    >>146
    >乳首立ってしまうのが嫌で超音波の時(年)は市の健康診断受けないって決めてる。マンモだけやる。
    >(間違ってるのは重々承知で)



    2095. 匿名 2021/06/06(日) 14:19:55

    >>1786
    まだ見てるかな?

    こんなトピで言うのもなんだけど
    「エコーっで乳首が立つのが恥ずかしいから」って言っても、身体の安全の方がずっと大事だと思うよ。
    そういうことにとらわれるんじゃなくお医者さんとかと相談して「単純に乳がんとか疾患を発見できる可能性が一番高い検査方法で診てもらう」というところを第一に考えるべきだと思う。


    2212. 匿名 2021/06/09(水) 17:00:39

    >>2095
    これホント真面目な正論だよね。

    アダルトトピじゃなくて医療・健康トピにあるマジレスだと思って、元レスの人は読むべきだと思う。

    生命と健康を最優先で考えて!

    2516. 匿名 2021/06/19(土) 00:14:40

    >>2095
    うん。

    乳がんを悪化させてしまったら検査ラッシュでそれこそ胸を出す恥ずかしさを何度も味合わなければいけないかもしれないよね。

    2773. 匿名 2021/07/01(木) 00:58:05

    >>2095
    正論。

    それにしても、このトピらしからぬシリアスな話だな。

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2023/06/16(金) 11:55:48 

    検査で胸を触られた時とマッサージ受けた時

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2023/06/16(金) 11:57:59 

    >>63

    整体とか、美容院のシャンプー後のマッサージとかだけど、私は男のマッサージのほうが好き。
    指が太くて圧が分散されて、変な意味じゃなく気持ちいい。
    女性は痛いときがある。

    +103

    -1

  • 173. 匿名 2023/06/16(金) 12:05:21 

    >>146
    マンモグラフィで痛みを和らげる技

    まず可愛い赤ちゃんにおっぱい飲ませる光景を想像(挟まれる直前から初めて、挟み終わるまでずっと)→痛みが強くなったら、息をハーって吐く(大抵、息を吐くまでもなく我慢できる)

    これめっちゃ効果あった
    本番でイメージしやすいように、自宅で検査着みたいに紐で留める前開きの服を着て、台に乳を載せて授乳を想像する練習をしておくのをオススメ

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/16(金) 12:28:45 

    >>59
    わかるー!
    冷めた目すきです!

    +33

    -2

  • 175. 匿名 2023/06/16(金) 12:34:00 

    昼間、私が運転してる時に夜勤明けでバイクで帰ってる夫とすれ違った。その時にお互いちょっと恥ずかしそうにチラッと手を振った。
    なんとなく今日の夜誘われるなと思ってたら本当に誘われた。
    普段と違う状況にお互いムラッとしたんだと思う。
    ちなみに子供も3人いて新婚でもなんでもない中年。

    +47

    -3

  • 176. 匿名 2023/06/16(金) 13:10:19 

    >>96
    ド変態www

    +37

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/16(金) 13:27:43 

    有段者の彼氏の空手の形を見た時

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/16(金) 14:13:41 

    >>24
     かわいいいっつうwww😆

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/16(金) 14:23:25 

    >>96
    その気持ち分かるww好みのタイプの工事の人だったので凄い緊張した。ムラムラしたけど我慢して、笑顔で缶コーヒー2本渡したよ😂

    +33

    -0

  • 180. 匿名 2023/06/16(金) 14:24:28 

    >>177
    胴着の胸元が少しはだけでもしてたらもうそのまま抱かれたい

    +10

    -1

  • 181. 匿名 2023/06/16(金) 14:58:28 

    >>175
    すっごいわかるww
    私も家の近く歩いてたらバイクが信号待ちしてて、手をあげて合図みたいなのしてくるから、誰?何かかっこ良さそうな人だけど…ってよく見たら旦那だったw
    家に帰ったら旦那に「俺好みの可愛い女が歩いてると思ったらお前だった」って言われた
    私は何故か言えなかったけどw
    その時の表情で今日の夜来るなって思ったら本当に当たったw

    +96

    -4

  • 182. 匿名 2023/06/16(金) 15:03:25 

    >>127
    男性一人でやってる整体に行って、肩らへん凝ってるからって説明したのに何故か最後らへんは股の部分VとIの間ぐらいをずっとグリグリされた😰

    +23

    -1

  • 183. 匿名 2023/06/16(金) 15:25:09 

    >>146
    生理的な反応だよね
    立たない人いないと思う。
    それでも恥ずかしいのは分かるけどね

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/16(金) 15:51:39 

    >>5
    ヒューヒューだよ!

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/16(金) 17:29:51 

    風邪ひいて耳鼻科行った時に先生が私の鼻の穴と喉を見て、
    顔をしかめて「真っ赤に腫れてる…痛いね」ってなんか子供相手に話す感じで言われた時何故かムラっと来てしまった

    そして2週間後くらいに喉がめちゃくちゃ痛くてまた診てもらった時に、ガーゼ越しに私の舌を指で引っ張って喉見られた時もムラっとしてしまった

    私頭おかしいよね

    +48

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/16(金) 17:35:09 

    >>24
    うちのイオンの青果売り場は、おばちゃんばかりだよww
    ムラつかない現場だぜw

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/16(金) 17:47:57 

    多分性感帯なんだろうけど、絨毯の上を裸足で歩くとモゾモゾする…

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/16(金) 18:33:43 

    >>182
    それ警察に通報した方がいいよ

    +32

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/16(金) 18:44:53 

    >>55
    手、わかります!笑
    私も電車で前に座ってたサラリーマンの手を見てなんかしっくりきた経験あります。
    後に先にもそんなことないから不思議な感じだった。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/16(金) 18:48:15 

    >>114
    職人さんってかっこいいですよね!
    今いる色白の中性的な人より、ガッチリ男らしい感じが好きです。笑

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/16(金) 19:01:22 

    >>188
    それも考えたんですが、口コミは良いし、私だけにやったとしたらすぐ特定されるのでは?って思って怖くて💦

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/16(金) 19:14:42 

    >>181
    そんな事言ってくれる旦那さんうらやましい。あなたもきっと身綺麗にしてるんだろうけど

    +67

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/16(金) 19:18:36 

    >>185
    風邪をひいていたからだよ~。弱ってる時に優しくされるとさ…

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/16(金) 19:28:42 

    >>175
    子供が3人もいて、うらやましいです。

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/16(金) 20:02:09 

    男の人の、ムラムラして、どうにかして落とそうと。
    ホテルに連れて行こうと。ギラギラした感じに、意地悪にスルーするプレイ。

    Hは、主導権が男の人にいくから好きじゃない。
    その前までの、主導権がこっちにある状態で頑張って口説いてる姿を見てるのが好き♡

    結局、Hしないんだけど。
    弄んでゴメン。

    +24

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/16(金) 20:11:52 

    >>90
    競泳用水着って透ける

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/16(金) 21:05:55 

    >>14
    にこやかで気さくな感じのあいさつだと好印象だなあ。

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2023/06/16(金) 21:14:26 

    >>63
    指名はできるね。だいぶ前だけど、凝りが酷いときに思い切って店長のおじさんを指名したけど、他の女性定員から「えっ…」って視線を感じたからもう男の人は指名してないけど。当時は凝りが酷くて気にしなかったけど、太ももからおしりが「特に凝ってる」って言われて長時間ほぐされた気がする…不安な人はやめたほうがいいね。

    +13

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/16(金) 21:16:56 

    >>127
    途中で断る勇気がすごい。私もそうするべきだった…

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/16(金) 21:35:18 

    >>127ジョギングで足を痛めて整体に行った時、「尻をほぐせば治るものなんですよ」とか言われて尻揉まれまくったわ。初めての整体だったからよく分からなくてなすがままだった・・。ちくしょうあの野郎。

    +34

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/16(金) 21:56:34 

    電車で見たサラリーマンの人の手がすごくフシがしっかりしててゴツゴツ系で、左手薬指だから結婚指輪だと思うんだけど、5ミリくらいの太めのおしゃれな指輪してておお…ってなってしまった。本人は40代くらいでちょっと禿げてたんだけど、その時はイケオジに見えた。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/16(金) 22:18:05 

    >>4
    それ彼氏に言った方が良いよ。

    +16

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/16(金) 22:20:02 

    >>102
    指って入れないよね?
    超音波の棒じゃない?

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/16(金) 22:21:08 

    >>6
    昼間にむらつくのわかる!!特に休みの家にいる時の午後がめちゃくちゃむらむらする…

    +30

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/16(金) 22:24:21 

    パソコン作業してる時に背後から来て横で画面指しながら業務指示出される時。ちょろいので急に横にこられるとどきっとする。

    +37

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/16(金) 22:25:01 

    >>82
    これめちゃくちゃわかる。若い男性医師が多いとか通ってた時やばかった。ごつごつの指、、、。

    +6

    -3

  • 207. 匿名 2023/06/16(金) 22:28:59 

    女友達は「電車でスーツ姿の人が薬指に指輪つけてるの見るとむらむらする」いうてました。

    +29

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/16(金) 23:05:41 

    昼間に旦那として、疲れて夕方リビングで寝転んでたら、側に旦那が立って私を見下ろす形で真顔でちょっとだけ見た時
    子供も帰ってきてて側にいたからその時はもう何もできなくて、けどお互い昼間のこと思い出してるって分かる瞬間がいやらしかった

    +57

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/16(金) 23:30:08 

    >>4
    わかるよ、私も一緒。
    そして何気に彼の股間を見たら膨らんでて、私と同類だと気付いた瞬間その場で抱きつきたいのを必死で堪えたよ。

    +25

    -0

  • 210. 匿名 2023/06/16(金) 23:31:54 

    普段ガチガチの敬語で全く隙のない人がウッカリタメ口で話してきた時
    キュンキュンくるw

    +16

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/16(金) 23:39:44 

    >>96
    いいなー!芸能人に例えると誰に似てた?

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/16(金) 23:45:18 

    >>82
    動作が乱暴ねw

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/16(金) 23:47:23 

    >>210
    その人によるなぁ。
    この間会社の人にそれされたけどキモッ!てなった。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/16(金) 23:50:49 

    >>167
    キャップ🧢に笑った

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/16(金) 23:52:56 

    >>59
    温かい目って優しいと下心と紙一重だもんね

    +12

    -1

  • 216. 匿名 2023/06/16(金) 23:57:58 

    >>192
    他人の評価はともかく男は自分の好みの女の事は綺麗に見えるみたいね

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/16(金) 23:59:30 

    >>95
    インターホンにて『玄関に置いててくださーい!』の一択。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/17(土) 00:01:47 

    >>113
    テレビで観たカブトムシはヤバかった

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/17(土) 00:04:11 

    >>118
    根を乳に変えたら気持ち悪いかも

    +4

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/17(土) 00:31:05 

    >>195
    私は逆だ。男の人のあのギラギラした、こちらをなんとかしようと汗がムンムンして、気を遣ってるつもりの半分理性を失いかけた姿が醜くて冷める。

    +28

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/17(土) 01:38:47 

    >>6
    確かに。女性がしたくなる時間帯は昼の3時頃って統計を聞いたことある。

    +23

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/17(土) 01:55:11 

    >>203
    触診として指を入れる事もあるよ

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/17(土) 03:45:11 

    乳がん検診で…
    白髪のご老人のお医者さんだったんだけど、冷たい指でトントンしながら、胸をくまなく触診してくれたのだけど、私はホントに気持ちよくなってしまって…もっと長くしてほしいと思った^^
    毎年検診に行ってるけど、あんなに気持ちいい お医者さんにあたったのは、その一度きり。。

    +4

    -8

  • 224. 匿名 2023/06/17(土) 06:23:29 

    >>214
    間違えちった !

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/17(土) 06:42:53 

    >>4
    それ男からすると最高かも

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2023/06/17(土) 15:38:19 

    元テニス部の上司。
    身長高くて腕の血管浮いてるだけでも素敵なのに、
    腰回りは細くてお尻がちょっと小さいところがめっっっっっっちゃいい。
    猫背気味なのが勿体ないけど後ろ姿が本当に色気あって好き。

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/17(土) 16:26:21 

    職場の独身グループでバドミントンをやった時にハーフパンツを履いた同僚の脚にムラッときた。膝下が長くて綺麗なアキレス腱だったんだよね。長年手フェチだと思ってたんだけど、脚フェチでもある事に気付いた。

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2023/06/17(土) 18:49:04 

    >>223
    なんかわかるかも。
    もまれる、吸われる、掴まれる、
    よりも、優ぁーしく触られたいわ。
    乳の扱いが旨い男性って居ないよね。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/17(土) 20:03:01 

    美容院で背が高くて手の大きい美容師さんにおでこに手を添えられながらドライヤーされてる時不意にドキドキした
    なんか丁寧に扱ってくれてるって感じが伝わってきて(←勘違いなのだけど)彼女だったらこんな感じなのかなぁってときめいてた笑
    勿論色んな美容師さんに髪乾かしてもらう事なんて人生何回もあったのに、ドキドキしたのはその一回だけ

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2023/06/17(土) 21:32:02 

    バイト先のイケメンヤンキーに抱いてやろっかと耳元でボソッと言われた時。

    他の奴に言われたらイライラするのに何故かジワっと来た。

    +18

    -2

  • 231. 匿名 2023/06/17(土) 22:22:53 

    >>204
    わかりすぎて、やばい!笑
    休みの日の午後はくる。
    なんとなく、くる。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/17(土) 22:25:19 

    >>82
    え、、、歯医者いこうかな~
    歯医者いきたいなぁ~

    +3

    -4

  • 233. 匿名 2023/06/17(土) 22:55:08 

    >>221
    まさに昼顔だね

    +11

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/17(土) 22:56:16 

    サークルメンバーでお泊まりした時、童顔の可愛い顔した後輩の朝立ちがとんでもなくデカかった時。
    思わず唾を飲んでしまった。触ってみたかった…

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/17(土) 23:14:50 

    夫と筋トレしてたとき
    なぜかムラムラしてしてきたら、夫もそうだったようでそのまま致してしまった

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/18(日) 00:40:26 

    >>234
    あ~あ、触れば良かったのに!
    (したいのに)しなかった事の積み重ねが人生の輝きを奪って行くんだよ。

    +3

    -6

  • 237. 匿名 2023/06/18(日) 00:42:52 

    >>211
    古谷一行をもっと若くして洋風にした感じ!
    たまらんかった〜w

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/06/18(日) 01:04:29 

    男性の眉がピクッと動いたとき、なんかムラリときた。なんてことない普通の会話をしてて神経質そうにほんの少しだけ動くところに。眉間のシワとかちょっと苦しそうな感じにそそられるのかも。

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/18(日) 01:22:13 

    >>208
    夫婦間のエロス・・!

    +23

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/18(日) 02:24:08 

    >>231
    わかってくれる人いてうれしい。。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/18(日) 12:42:06 

    >>228
    横だけど凄い分かる
    ゆーっくりゆーっくり乳首の先端サワサワ触られるのが一番気持ち良い

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/18(日) 15:38:11 

    >>67
    わからなくもない
    でも頭から落ちそうなのとエグい治療されるのかなって不安と方が大きいw

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 06:00:29 

    >>199
    いやいや、ただのマッサージ屋で途中でやめるって言えないぐらいのあなたがすごい。
    嫌なことぐらい嫌って言えるでしょ。
    ましてやセクハラみたいな気持ちになってる時なら尚更だよ。

    +0

    -13

  • 244. 匿名 2023/06/19(月) 19:36:50 

    >>192
    本当ですよね!普段から綺麗に‥って思うけど私は日焼けしないためにこれで運転してるから、外で旦那に声掛けたら怒られそう笑
    【ゆるアダルト】予想外のことでムラっときてしまったこと

    +8

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/20(火) 10:38:39 

    >>244
    イスラム教なの!?

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2023/06/20(火) 10:43:29 

    職場の可愛い後輩が、いつもは敬語なのに急に少しだけタメ口混ぜてきた時。
    死ぬほどドキッとするしムラってくる。

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/20(火) 20:43:24 

    >>246
    後輩ではないけど、普段お互い敬語なのに急に
    「この仕事15時からやろっか」って言われたとき。
    たぶん間違えてタメ口使ったんだと思うけど、一気に距離近くなった気がした。

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/20(火) 23:45:49 

    >>245
    え?

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/21(水) 14:19:58 

    >>96
    女でこれなら、店員がかわいい子でストーカーする男がわんさかいるわけだ。

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/21(水) 14:25:06 

    テレビで鑑識たちが働いてるとこ映って、この人たちも性欲あるんだよなーどんなセックスするんだろう?とか考えてしまう時ある。
    爽やか系の店員さんとか見ても。

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/21(水) 14:27:20 

    >>48
    お父さんとかも他所の可愛いお母さんとか見て色々思ってるんだろうなぁ

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2023/06/21(水) 14:35:41 

    >>181
    それ普段から「あの子かわいいなおい」とか信号待ちで見漁ってると思う

    +17

    -3

  • 253. 匿名 2023/06/21(水) 14:36:43 

    >>177
    道場でしたことあるw

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/22(木) 05:20:59 

    >>71
    祠が開きます

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/22(木) 07:36:10 

    >>58
    ちょっとアメリカ想像したわw

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/29(木) 17:23:19 

    >>14
    アパートで一人暮らし独身だったらノーブラに薄着の部屋着で宅配便対応とかしたい…という妄想をたまにする笑
    でも実際は既婚者だし持ち家だし、痴女と噂になりたくないので妄想どまり

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/29(木) 17:23:58 

    >>154
    ガル男でしょ

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/29(木) 17:30:09 

    >>46
    ブラジャー外す必要なけければ服を捲り上げる必要もないのに…
    でも変態医者とあなたとで需要と供給が噛み合ったのねw

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/29(木) 17:36:21 

    >>4
    付き合う前〜付き合いたては手を繋ぐだけでビシャビシャになったなぁ
    ハグやキスなんかしたらもう自分から擦り付けていきたくなるくらい興奮してたw
    今も気分が乗る時はキスだけで濡れるけど、さすがに手を繋いで濡れることはなくなったな…

    +1

    -2

  • 260. 匿名 2023/07/03(月) 14:41:46 

    自分でいたしてるときに推しのキャスつけといたらセクハラ発言が散らばってていつの間にかそれおかずに最後までしてしまった
    言葉責め好きかもしれん

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/07/07(金) 11:17:57 

    寝てる間に乳首イキ(快感で起きて下は濡れてた)

    素肌に直接着たパジャマが、夏の寝苦しさで頻繁に寝返り打っていた摩擦でそうなった....であってくれ....

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/07/10(月) 01:48:14 

    乳房超音波検査が心地よくて好き

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2023/07/10(月) 03:16:26 

    学生時代のおっぱい露出の健康診断、ガルでは「凄く嫌でトラウマ」とかの声が多いけど私は嫌いじゃなかったな
    さすがに、どこかのトピで「好きだった」にプラスが多数ついて赤字だったのは「何で?」って思ったけど

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/07/10(月) 15:12:58 

    マンモグラフィの痛み軽減法(事前に自分で胸を軽く揉んでほぐす、挟まれる時に授乳を想像、痛みが来たらハーって息を吐く)を発明した方、感謝してます

    お礼を言いたい

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2023/07/11(火) 13:13:09 

    ガルでコスメとかファッションとか普通のトピ見ててもどぎついエロ漫画の広告が出るのやだー
    出版社が推してるのか同じのばっかり出るし…

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/07/11(火) 21:26:30 

    未だに処女、エロ解禁6年経つのに24歳になろうとして焦る

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/07/12(水) 11:16:46 

    イケメンが近くに来ると、膣キュンからのじゅんじゅわ~((i))
    【ゆるアダルト】予想外のことでムラっときてしまったこと

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/07/12(水) 12:08:44 

    >>262

    私乳がん検診、7年くらい行ってないや。
    やばいかな?
    けどマンモ嫌だしな〜

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/07/12(水) 12:12:14 

    >>268
    私もマンモが嫌だからせめて超音波エコーだけ年1頻度でやってる。
    マンモも数年やってないからそろそろやったほうがいいらしい…やりたくない。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/07/12(水) 12:30:11 

    >>269
    ↓のコメは、投稿主の方の許可を取ってコピペさせていただいています

    37. 匿名 2023/04/18(火) 11:41:35
    >>30
    何か汁出ると思って放置したら乳がんでした。
    マンモグラフィー怖い痛いを放置したばかしに…
    健診行くんだよ…皆
    >>30何か汁出ると思って放置したら乳がんでした。マンモグラフィー怖い痛いを放置... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>30何か汁出ると思って放置したら乳がんでした。マンモグラフィー怖い痛いを放置... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/12(水) 19:58:21 

    >>270
    うちの母も検診受けずにいて、50代で胸のあたりから突然汁でてきて(しかも乳頭じゃなくて胸の皮膚に蚊に刺されたような感じのポッチが出てそこから)、検査したら乳がん。
    抗がん剤でガンを小さくしてから摘出、そのあと放射線治療してお金と時間と体力を奪われたので、僅かなお金と時間でできる健診をしておいた方が良いかなと思いますね。
    もうだいぶ経って寛解していますがやっぱり治療の後遺症とかあるので。抗がん剤で骨とかも脆くなるし、傷がひきつれて腕が上がらないとか、あちこちガタが来てます。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/13(木) 00:33:04 

    性転換(男→女)した人に聞いたことがあるけど、女性の身体になりたくてなったものの、男として一度でも射精する気持ちよさを知ってしまっていたらそれが無くなるわけで、鬱になって自殺する人が沢山いるんだって。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/07/13(木) 00:40:41 

    >>272
    そうか、なるほどね。
    男性器取って女性器形成したら快楽を感じることはないんだもんね、、、

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/07/13(木) 03:06:17 

    >>273
    私もそれを聞いた時にまさにそうか、なるほどって....
    私は男性の性欲は女性と性欲とは比べ物にならないと思っていて、例えば私は電車でかっこいいイケメンを見てもあの人かっこいいな〜とは思ってもちんこ触りたいとは思わない。男性は我慢できず触るから痴漢がこんだけ大量にいるわけで....

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/07/13(木) 23:18:13 

    恋愛したい人=性欲の強さが比例してる気がする。
    元々性欲強かったんですが、その時は恋愛したいとずっと思ってたのにピル飲んでから性欲なくなってしまって。それから恋愛したいと思えなくなった。
    性欲は大事だよ。性欲ないと恋愛する気力までなくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。