ガールズちゃんねる

10000円以内で綺麗になるには。

72コメント2023/06/16(金) 18:11

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 16:57:44 

    美髪トリートメント、まつ毛パーマ、眉毛サロン、皮膚科でメソアクティス、のどれかで悩んでいます。
    予算は10000円。
    皆さんならどれをやりますか?

    +18

    -3

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:07 

    髪の毛!

    +115

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:44 

    マツパと眉毛

    +14

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:47 

    その中ならまつパ

    +6

    -6

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:52 

    眉毛かな
    自分で上手く整えられない

    +10

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 16:58:57 

    10000円ならまつ毛と眉毛両方いけない?

    +63

    -2

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 16:59:01 

    まつ毛は自分でなんとかできそう
    綺麗に上がる動画とか調べれば

    +7

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 17:00:17 

    >>1
    美髪トリートメント、まつ毛パーマ

    どちらも手入れしやすくなって時短になる
    眉毛は宝塚レベルかこのハゲー!!の人みたいな眉にされたりするからオススメしない

    +9

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 17:00:27 

    眉はサロンで
    あとお高めヘアパックを自宅でしたら1万以内だと思う

    +8

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 17:01:03 

    眉毛サロンとトリートメントしに行くと私が通ってるところは1万円になる

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 17:01:19 

    10000円以内で綺麗になるには。

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 17:02:08 

    歯科に行って定期的にメンテナンスかな

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 17:03:00 

    >>1
    メソアクティスを一回だけやったところでどうも変わらない
    美容皮膚科系は定期的にやるから意味がある

    +19

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 17:03:08 

    >>12
    自己スレ、すみません主さんはリストの中からもうどれにするか迷っていたのですね

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 17:03:38 

    眉毛サロンに行きたいけどお店によって2週間〜1ヶ月手入れせずに来てくださいって注意書きがあってそれが耐えられない…結局いじってしまって行けずにいる

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 17:04:58 

    ビタミン注射みたいな肌が綺麗になる注射気になる

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:37 

    >>1
    アイブロウを買ってくる
    ナチュラルカラコンをする
    まつげ美容液を買う

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 17:06:34 

    普段化粧してるか、洋服にきをつかってるか、身だしなみちゃんとしてるかでだいぶ変わってくるよ
    そもそもそれが自分でわかってない時点で普段なにも気を使ってないだろうから、どこか変えたところでなにも変わらないと思うよ

    +4

    -11

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 17:06:35 

    まつパ、セルフでやってるけど全然いいよ〜
    1回あたり250円くらい。

    +10

    -3

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 17:07:17 

    10000円でまゆげとまつパ両方いけそうじゃない?

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 17:10:35 

    髪がきれいだと幸せ。自信もつく✨
    最近だと7000円くらいで1か月弱はもつよ。

    私はまつ毛自力で上がらないからパーマも捨てがたい。

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 17:11:41 

    キモオタにめちゃめちゃ愛してもらったらピチピチになると思う

    +1

    -6

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 17:12:43 

    シミ取りしたい。鏡を見るたびテンション下がる…

    +43

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 17:13:09 

    >>1
    四書五経を買って読め!

    +1

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 17:13:21 

    >>1
    美髪トリートメントに1票

    +8

    -1

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 17:14:49 

    >>16
    1回や2回くらいじゃ目に見えて変化ないから予算オーバーかなぁ
    定期的に通えるならよい

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 17:16:02 

    毛穴吸引器かった

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 17:16:58 

    >>19
    私もセルフの買った
    まだしてない
    したまつ毛もしたいけど出来そうかな?

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 17:21:21 

    >>1
    初回割引でまつパと眉毛1万かちょっとオーバーくらいでできるよ。
    トリートメントは持って数日だし、枝毛とか毛先の傷んでいるところだけ切ってもらって、ホームケア頑張った方が良いかも。お風呂後、粗いコームでとかす→ヘアミスト→ヘアミルク→ヘアオイル→ドライヤー→ドライヤー冷風→軽めのヘアオイル→ブラシでとかす
    でやるといいよ!
    主の皮膚状態がわからないからなんとも言えないけど、肌荒れがやばいならまず美容皮膚科行って肌トラブル改善した方が良いかもね。見た目はまず、綺麗とか可愛いよりも清潔感が大事だから、面の大きな部分(人からすぐ見られるところ)を綺麗にしてから、まつパとかやり始めた方が綺麗になっていく実感っていうのは沸きやすいかも☺️
    そんなに目立つ肌荒れとかじゃなくて、化粧で隠せるレベルなら、まつパとか行くのも全然あり!

    +12

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 17:23:25 

    >>11
    こんなような安価な脱毛器買ったけど、一万発打った後に見たら光る部分が黒ずんできてる。効果が減ってそう。

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 17:32:02 

    眉毛サロンってそんなにみんな行ってるの??
    自分で整えるだけで充分じゃない?
    私は頑張って一から生やしてすっぴんでもいけるぐらいまで整えたけど、どうしても生えない部分があって植毛ならしたい

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 17:34:25 

    >>1
    一万円ならドライヤーをいいものにかえる。
    トリートメントしたって数日だし。
    普段使うもののレベル上げたほうが美髪は保てる

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 17:35:37 

    >>18
    半分同意で半分異議あり
    なぜなら主を見てないから決めつけるのもどうかと思うし
    と言うかファッションとか化粧は実はちゃんとしてるから省いてるだけかもよ
    選択肢絞られてる時点で普段から色々してるのでは?と思ったけど

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 17:37:52 

    10000円って予算が決まってるから即効性のある美容の方がいいのかなって思った
    長期的な目標だとずっと投資しないといけないし💸

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 17:42:33 

    >>25
    その後手入れしててもわりと直ぐに艶無くならない?

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 17:43:32 

    >>1
    私はまつげパーマ。楽だしオススメ

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 17:57:29 

    >>9
    セルフでやるお高めヘアパックと美容院の1万円レベルのトリートメントって、結構違わないですか?

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 17:57:53 

    >>11
    これだったかな?
    Q10でめっちゃ高評価だけど怪しくて買う気にならねえ

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 17:58:08 

    >>1
    まゆげ
    垢抜けそう

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 18:01:19 

    >>32
    良いドライヤーは1万どころじゃないよ。
    トリートメントは安い金額のをしてるなら持ちが良くない。
    1万レベルのやると違いわかるよ。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 18:04:59 

    >>1
    主です。
    皆さんありがとうございます!
    眉毛は自分では上手く整えられず、まつ毛はまつげ美容液(ラッシュアディクト)使ってましたが、伸びなくなってしまい、髪の毛は美容院のトリートメントを色々使ってみても効果出ず泣
    肌もたるみが気になってきました。
    今月金欠気味なので、どれをしようか悩んでます。
    たるみと戦うのは長期戦か、あきらめるかになりそうですね。
    手短に自分のモチベーションが上がればいいなと思ってます!

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 18:20:01 

    >>19
    どこのでしょうか?
    よかったら教えてください

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 18:20:07 

    >>40
    パナの新しいドライヤーとか三万くらいするけど全然違ったわ、すごく良い
    掃除機で有名な会社のものと七万の某ドライヤーも持ってるけど(美容師なので)パナのが一番良かった
    ドライヤーは高ければいいってものではないけど一万前後のものはあんまり実感ないかもなぁ

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 18:27:16 

    >>11
    これの冷却のやつ買った

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 18:30:55 

    >>28
    下まつげ用のロットがあれば出来るだろうけど、普通の上用のじゃ難しそうかも!

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 18:33:10 

    >>42
    qoo10のCLIONEってところの10回分のセットです!
    セルフ歴は長くて他メーカーを使ってたけど、
    今回このメーカーのものを初めて使ってみたら上がりも持ちもこっちのが良さそう。

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 18:34:12 

    >>1
    選択肢にないけど、私なら医療ハイフやる。
    初回一万円キャンペーンとかやってるとこあるし。

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 18:35:47 

    デート当日の集合前に美容室に行って、トリートメント&セットしてもらうかな。
    美容室でプロにセットしてもらうとやっぱり違うから。

    +1

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 18:42:04 

    >>25
    大した効果もないし髪洗ったら終わりだよ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 19:21:40 

    >>1
    私だったら、
    シュワルツコフの金のヘアマスクで大事な日の前の日にケア。(たっぷり入ってツルツルなるし最高です。3000円)
    ジェルネイルをワンカラー(4000円)

    ですかね!眉毛サロン私は行ったことないけどいいらしいですね。行ってみたいです。

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 19:28:55 

    眉毛サロンに行きたいけどお店によって2週間〜1ヶ月手入れせずに来てくださいって注意書きがあってそれが耐えられない…結局いじってしまって行けずにいる

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 19:29:32 

    >>11
    これ買って、安物だし全然期待してなくて薄くなればラッキーくらいに思ってたけど、ほとんど生えてこなくなったよ。
    照射範囲狭いからめちゃくちゃ面倒くさいけど。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 19:33:12 

    やるだけ無駄よ。美人はお金かけなくても美人だもん。

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 19:51:30 

    >>1
    髪かなぁ...眉毛とかは練習しようがあるけど髪のセルフカットや見た目良くするヘアケアには限界がある気がする。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 20:12:41 

    >>18
    最初はみんなそうじゃない?

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 21:32:51 

    >>31
    パーマかけると全然違う
    上手い人がやると左右対称
    けど効果2週間くらいだから
    6000円とかかるのはコスパ悪い

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 21:59:18 

    >>19
    私もセルフで満足してる。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 22:16:57 

    マツパと眉毛!

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 22:41:35 

    >>1
    眉毛サロン+サロン用のトリートメント購入でホームケア、かな
    美容室でやってもらう方がキレイになるけど持続するもんじゃないので、週1用のトリートメントのがコスパ良いよ!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 23:14:47 

    まゆげ

    そこに入ってないけど顔剃り

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 23:43:58 

    >>23
    肝斑とシミが混在してる…ピコレーザー(ピコスポット)やろうかと思ってるけど、これだと肝斑大丈夫なんだっけ?

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/15(木) 00:10:19 

    >>49
    そうかな?
    友達の練習台で何度もやったことあるけど、一度やると暫くサラッサラだよ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/15(木) 00:13:05 

    >>41
    眉毛かな。
    あと、小麦粉取るのやめれば肌改善されるよ。
    白米食べる量減らすか、玄米多めのものに変えれば肌の老化防げるよ。
    手を加えるより、ダメなことをやめた方が早い

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/15(木) 00:39:07 

    シートパックとチョコラBB

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/15(木) 04:33:04 

    一万円以内で泊まれる温泉宿で一泊
    ごちそう食べて温泉で肌もつるつる日々のコリや疲れも回復、ストレス発散で一番効果あるかも

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/15(木) 05:00:14 

    >>19
    同じやつ使ってるかも
    コツはいるけどちゃんと上がるし、すっぴんも華やかになってる

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/15(木) 05:04:03 

    >>61
    横だけど、肝斑あるならピコトーニングじゃない?
    5回以上やらないと効果ないっていうけど

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/15(木) 10:04:24 

    ウォーキング毎日1時間 無料
    頭皮マッサージ毎日 無料
    たるみが気になってる時にまつ毛やってる場合ではない
    ヘッドスパ2回くらいうけたらどう?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/15(木) 10:36:49 

    >>1
    その金額で変化がわかりやすいならまつパ

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/15(木) 10:37:57 

    >>1
    眉毛サロン下手なとこ多くない?
    自分でやった方がいいよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/16(金) 18:08:46 

    >>16
    水光注射は痛いけど好き
    美容液よりずっとプルプルで潤うから冬は良い

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/16(金) 18:11:34 

    >>31
    アートメイク入れた知人が
    垢抜けた!って喜んでたけどbeforeの方が良かったのがトラウマで自分でしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード