ガールズちゃんねる

天然美人にありがちなこと

224コメント2023/07/09(日) 16:43

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 11:38:19 

    マスクない方が美人
    天然美人にありがちなこと

    +332

    -7

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 11:38:44 

    自撮りしない

    +220

    -15

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:03  ID:cJGcrnZfVz 

    加工しない方が美人

    +262

    -0

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:19 

    自分の顔に興味がない

    +107

    -46

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:27 

    厚化粧じゃない

    +179

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:41 

    金持ちだったり家庭環境も良かったり何物も持ってる

    +85

    -22

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:46 

    ブスより日焼け対策とか適当
    美人は肌質も体質も味方につけてる

    +227

    -31

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:51 

    髪も綺麗

    +181

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 11:39:55 

    >>1
    うらやましい
    マスクないと怖くて人と喋れない

    +55

    -1

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 11:40:05 

    服がダサい

    +36

    -45

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 11:40:14 

    性格が良い、心に余裕がある、過去に妬まれたりいじめられたりしたこともあるからわりと周りの目を気にして生きてる

    +297

    -6

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 11:40:35 

    性格も美人

    +151

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 11:40:53 

    >>4
    興味ない風に見せてるだけやで

    自分がどう見られてるかをよく分かってるから、格好いいわ

    +152

    -1

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 11:41:06 

    自分でその美貌具合に気付いていない人もいる

    +135

    -11

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 11:41:13 

    意外と経験人数少ない(多くても周りに語らない)
    ブスほど経験人数多かったり貞操観念バグってたり、それを周りにベラベラと話したりステータス化する

    +220

    -7

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 11:41:14 

    自分が美人層にいるということが分かっていない

    +157

    -12

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 11:41:21 

    自己肯定感が高い
    卑屈じゃない

    +16

    -15

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 11:41:54 

    キラキラ近寄りにくいオーラがある
    目が大きくて鼻が高くて歯並びがいい

    +88

    -15

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:13 

    >>1
    歯科助手さんめっちゃ綺麗やな思ってたら
    マスク外すところ偶然見えて
    おお...ってなったの思い出した

    目だけなら綺麗な人っていっぱいおるもんね
    それ以外の方が大事やったりする

    +189

    -9

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:36 

    >>4
    逆に自分の顔が大好きなんだと思うよ。
    自然に受け入れてるから自然に自信がつく。
    不自然じゃない。

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:37 

    別にブスだと思って友達になった訳じゃないのに、一緒にいる友達の方が勝手に(どうせ私は引き立て役)って卑屈になってしょうもない意地悪されたと美人が言ってたな

    +141

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:41 

    プリクラの写りが悪い

    +96

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:44 

    >>7
    前者はあなたの事でしょうか?

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 11:42:48 

    ボロボロな服着ていても
    オシャレなんだと皆から思われる

    +40

    -1

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:16 

    >>6
    この漫画Twitterで見た時まじで共感した

    +185

    -19

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:29 

    キレイorかっこいいのに美意識が低い人がいたりする

    +59

    -2

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:37 

    容姿を褒められることに疲れてる。
    あまり褒めたりしない方が仲良くなれたりする。

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:42 

    非の打ち所がない
    天然美人にありがちなこと

    +160

    -31

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:48 

    歳とっても美人
    太っても美人
    部屋着でも美人

    +167

    -9

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 11:43:50 

    めっちゃ変な男選ぶ

    +78

    -4

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 11:44:42 

    >>1
    急いでも爽やか

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 11:44:47 

    経験人数少ない

    +49

    -13

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 11:44:51 

    ちょっと離れたところからくる秋波に「???」ってなる
    理解できてない

    +6

    -8

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 11:45:02 

    実家が太い
    小さい頃から見た目に気を遣えるお金があって、歯列矯正や縮毛もさせてもらえるから、私の周りの実家太い子は美人率高い

    +9

    -26

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 11:45:59 

    視線がすごい
    チラ見からガン見まで
    常にそれだから慣れてる

    +114

    -1

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:00 

    >>13
    私の美人の友達、人前で鏡見るとかしない。
    一人の時は見まくってたりしてw

    +53

    -10

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:20 

    >>1
    「あの子は顔が整ってる」「顔が良い」などと他人の顔を評価しないし、「可愛い子や美人としか友達になりたくない!」などと言わない。

    なぜなら、美人は小さい頃から容姿を褒められすぎて気まずくてそれを話題にしたくないから。私は自分で言うのもあれだけど学歴高い方で必ず「天才」みたいなこと言われるから、偏差値の話とか学歴の話とか絶対に自分からしたくないもん。

    +132

    -11

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:22 

    後ろめたさがない

    +13

    -2

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:32 

    顔のコンプがないので、人中・蒙古襞などを知らない
    例えば、人中短いほうが美人とか、顔の黄金比とか、そういうのを知らない
    これは自己肯定感高い勘違いブスにも言えるけど

    +25

    -8

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:33 

    ガル民、美人論になると熱いよね笑

    +65

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 11:46:47 

    >>1
    控えめな人が多い気がする。
    幼い頃から黙ってても注目されるからか大声ではしゃいだりして目立とうという美人はあまり見たことがない。

    +201

    -4

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 11:47:14 

    >>25
    オトン似の顔で頭はオカンに似ちゃうのと同じ確率ではないの?

    +79

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 11:47:15 

    >>7
    あまり頑張らなくてもちゃんと綺麗なのよね
    美人って細かいところまで綺麗なことが多くて感心する
    爪とか髪質とか 造作が整ってるというか・・・
    ふと見る腕や足の形も丁寧に作りこまれたかのように綺麗

    +86

    -12

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 11:47:15 

    髪、肌、爪きれい
    身長も平均より高い

    +43

    -24

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 11:47:30 

    >>1
    すっぴんのがかわいい

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 11:47:33 

    流行りにながされない
    天然美人にありがちなこと

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 11:48:02 

    >>36
    向こうは友達と思ってなさそう
    それか引き立て要因
    知らぬは地味な友達だけやったりして🤣

    +15

    -11

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 11:48:17 

    写真うつりを全然気にしない
    そしてそれでも美人

    +48

    -5

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 11:48:43 

    オク◯リ謹慎明けでも美人………

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 11:49:03 

    すっぴんでも部屋着でも美人
    美人が少し気合い入れたら平民は何しても敵いません

    +64

    -2

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 11:49:22 

    >>43
    なんて言うか、美人って顔だけじゃなくて全てが「優」なのよ
    多分腸内細菌から優れてるんだと思う

    +110

    -5

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 11:49:31 

    >>7
    美形って髪も肌もきれいだよね 美人で肌汚い髪汚い人見たことないかも 特に肌!!

    +20

    -17

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 11:49:32 

    天然美人にありがちなこと

    +3

    -3

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 11:50:39 

    性格がいい

    +52

    -3

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 11:50:49 

    >>6 >>34
    これはガチでわかる。美人の家遊びに行ったことあるけど高級マンションでびっくりしたし、父親母親は王女様と王子様みたいな感じのお上品な夫婦でその子の妹も兄も美男美女だったwww
    写真がたくさん飾ってて、小さい頃からバレエピアノ英才教育当たり前みたいな家庭に育ってる感じだった。そりゃあ稀にヤンキー美人みたいな人もいるけど、なんというか何物も持ってる人多いよね。

    +26

    -15

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 11:51:00 

    >>19

    美人の要素って目より鼻と口が大きいよね

    +93

    -11

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 11:51:14 

    インスタに自撮りアップ
    なんてしない

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 11:51:30 

    >>6
    これ書いたら美人で育ちの良い人生に憧れてる人達から猛批判喰らうけど真実だよね…

    +20

    -5

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 11:55:01 

    優しい人が多い。
    美人に学歴や経済力まで加わると本当に優しい。と言うか人に嫌味を言ってこないしマウントもして来ない。
    そりゃする必要無いもんね

    +127

    -1

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 11:55:21 

    >>41
    これもわかる。美人ってすごく気が強くなるか気弱になるかの2択だと思う。周り見てる限りは色々な人に揉まれて気遣い屋さんになってる人多いと思うなぁ。
    逆にブスは常に粗探しで性格悪くなる傾向もあると思う。もちろん例外もあるけど。

    +154

    -1

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 11:55:24 

    >>19
    でも美人は目も綺麗なんよ。マスクすらブスになるだけ

    +73

    -1

  • 62. 匿名 2023/06/14(水) 11:56:56 

    >>1
    鏡を見ている時間が短そう

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/14(水) 11:57:12 

    あからさまに「性格悪い美人」ってあんまりいないけど、外では性格良くて家族や本当に仲良い子の前だと本性出す美人が多いと思う
    小さい頃から美人で有名の姉は、人前では絶対悪口言わないし外では優等生だけど、家では周りの子のことボロクソ言ってる
    姉が性格悪いだけかと思ってたら、高校で出来ためっちゃ可愛い親友もそのタイプだった笑

    +83

    -4

  • 64. 匿名 2023/06/14(水) 11:57:13 

    >>15
    隙あらば失脚を狙う勢力もいるからね

    ブスなら幾ら話し捲った処でロクな男からは相手にされないのが目に見えてるので、周りも僻まないし脚の引っ張り甲斐もない
    他の男からの妨害もないので誰かの浮気相手や不倫相手にもなりやすい

    +49

    -3

  • 65. 匿名 2023/06/14(水) 11:57:41 

    ずっと幸せな確率が高い。

    悩んだりすることもあるんだろうけど、人並みの悩みで、それでも周りの友人や彼氏に恵まれ、趣味とか旅行もそれなりに楽しみ、なんやかんやで結婚して可愛い子供が生まれ、孫にも恵まれ一生を終える。

    +42

    -14

  • 66. 匿名 2023/06/14(水) 12:00:05 

    髪質まで美しい

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2023/06/14(水) 12:03:34 

    天然美人にありがちなこと

    +72

    -9

  • 68. 匿名 2023/06/14(水) 12:03:44 

    金持ちに見える
    地味にしても警戒してる金持ちだと思われる

    +89

    -2

  • 69. 匿名 2023/06/14(水) 12:04:24 

    >>11
    天然に美人って意外と妬まれないんだよ
    周りに認められるから自他共に美人認定

    性格は各々あっても基本周りを気にして生きてない
    だからぶっちゃけて天然美人は他人に優しくはないのよ
    頭の良い人は優しく接する振りが出来るって感じ

    中途半端が気にしいなのよね

    +7

    -54

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 12:04:34 

    >>15
    YouTubeでうれしそうにペラペラしゃべってる人いる
    〇スほど前に出て来て色々話し出す
    横のかわいい子は黙ってる

    +69

    -1

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 12:04:52 

    >>7
    違う。
    それが全て備わってるいるから美人なの!

    +3

    -5

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 12:06:24 

    >>7
    美人は努力してるよ
    揚げ足取られるから

    +87

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/14(水) 12:08:03 

    >>69
    いやいやいや!整形なんてまだできなかったであろう中高時代思い出してみてよ。可愛い子でいじめられてる子いたよ。大人しい子だけど若い男の先生に気に入られてたから「地味なくせに」みたいないじめられ方してた。
    天然美人を誰もが認める華やかな美人とするなら妬まれにくいのかもだけど、美人って色々いるからね。

    +84

    -2

  • 74. 匿名 2023/06/14(水) 12:10:56 

    無臭

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/14(水) 12:11:56 

    自撮りが下手な人が多い気がする

    +27

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/14(水) 12:13:19 

    天然美人は優しい人が多い
    若い子もそうだし年齢が上がってもそう
    今40代以上が多い職場にいるんだけど、優しい人は美人率高い、逆に意地悪で性格悪い人はブスばかり
    端から見てブスで性格悪いおばさんは醜くて見てらんないよ

    +139

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/14(水) 12:13:54 

    >>42
    両親ともに美形エリートだから隔世遺伝しない限りは勝ち組なんじゃない?

    +12

    -7

  • 78. 匿名 2023/06/14(水) 12:15:40 

    >>76
    小さい頃から美人は優しくしてもらえるから心が豊かで他人にも優しくできるんだろうね

    +59

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/14(水) 12:16:36 

    >>25
    一見納得
    だけどその理論なら現在に賢い美男美女が溢れてないとおかしい
    何千年単位で人類の営みが続いてきて、ダメな遺伝子は淘汰されてるはずなのに何故未だに人類は進化せずに、私を筆頭に馬鹿、不細工、病弱、悪人がどこの層でにも無視出来ないぐらいいるのか?ってことに説明がつかない

    +90

    -5

  • 80. 匿名 2023/06/14(水) 12:19:31 


    以外と彼氏がぶ……

    +38

    -3

  • 81. 匿名 2023/06/14(水) 12:19:35 

    >>73
    中高生時代は地味な美人になど興味を示さん
    磨けば光る原石は中高生にはまだ分からんし嫉妬の対象にもならん
    大人しい美人?勘違いしてるヤツが虐められんのよ

    +1

    -37

  • 82. 匿名 2023/06/14(水) 12:20:24 

    >>44
    身長は個人差あるけど、髪肌爪まで凄い綺麗だよね
    歯並びも、、、

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/14(水) 12:20:36 

    >>25
    わかる、若いお医者さんがイケメンだらけだもの。お母様が美人で、実家金持ちで頭もいい。

    +87

    -6

  • 84. 匿名 2023/06/14(水) 12:21:15 

    >>81
    私はどちらかと言うとブス側の人間だけど、あなたみたいな意地悪な人がいるから気弱な美人が増えていくのもわかるわ…

    +55

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/14(水) 12:22:15 

    >>44
    ハシカンちゃんとかべーやんとか美女揃いだから身長は関係ないと思うけど、肌質とか髪質はわかるかも。

    +51

    -3

  • 86. 匿名 2023/06/14(水) 12:24:57 

    >>84
    www
    気弱な美人にウケるw
    美人は劣等感が基準よりはるかに薄いのよ 
    そう育つのね必然的に!w
    皆んながみんな気が強いとは言わないが気弱なタイプはほぼいない
    だいたい我が道

    +1

    -34

  • 87. 匿名 2023/06/14(水) 12:26:27 

    >>1
    結婚相手が意外と平凡な人。
    美人は外見が満たされているから、内面を重視しているのかも。

    +62

    -4

  • 88. 匿名 2023/06/14(水) 12:27:52 

    天然美人にありがちなこと

    +6

    -13

  • 89. 匿名 2023/06/14(水) 12:28:32 

    >>10
    着飾らなくても美人だもんね
    ボーダー着てても美人

    +58

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/14(水) 12:29:18 

    >>25
    マジでこれなのに精子バンクとか遺伝子改良とかに反対する人ガルでも多いよね
    神の領域とか命の選別は倫理的に許されないとか

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2023/06/14(水) 12:31:02 

    >>43
    美容師さんが某美人女優を担当してたらしいんだけど
    「後頭部まで美しい」って言ってたの思い出したわ
    要は頭蓋骨まで美しいってことよね
    骨格まで美しいんじゃ一般人は勝てないよね

    +89

    -6

  • 92. 匿名 2023/06/14(水) 12:32:05 

    >>67
    この時の白石麻衣可愛い!
    最近一気に老けちゃったよね…
    痩せて前髪スカスカだから?

    +39

    -4

  • 93. 匿名 2023/06/14(水) 12:34:15 

    >>29

    太った時点で美人ってより太った人な印象に、しかならない
    やっぱり太ってないほうがいいよ

    +45

    -12

  • 94. 匿名 2023/06/14(水) 12:35:46 

    美人て骨が華奢じゃない?ごんぶとの美人を私は知らない。

    +8

    -8

  • 95. 匿名 2023/06/14(水) 12:35:57 

    >>83
    そうなんだよっ!
    長く持病があり総合病院に通院
    しかも、目も悪く足も骨折してこちらも長く通ってる

    もうね、特に若い医師の顔の良さ、、なんでよ?
    なんでこんなキレイな顔してて医師かい!と良く思う
    オマケに背も高く…
    コレたまたま?か?

    +20

    -11

  • 96. 匿名 2023/06/14(水) 12:38:33 

    プリやカメラアプリよりもノーマルの方が綺麗

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2023/06/14(水) 12:38:54 

    >>3
    これ本当!
    私コンプレックスだらけで絶対自撮りする時はバリバリの加工するんだけど、昔からほんっとに可愛い本物の美人の幼なじみといつもの加工で撮った時、その子だけすごく変にうつってびっくりした!

    なんていうか、目がデカくなりすぎて、顔が小さくなりすぎて!

    本物の美人は加工する必要なんてほんとにないんだな、と実感したよ。。。

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 12:39:30 

    >>2
    ガル民っておばさんが多いのか、若者の実情知らなすぎない・・・?美人で有名(女子アナ)な友達いるけど、普通に遊んだ時に自撮りしてるけど

    +27

    -8

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 12:41:42 

    振り方がさりげなく優しい
    美人や可愛い顔の女性は優しい

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 12:45:07 

    >>47
    でたいちゃもんつけたがりガル民!笑
    そのことは毎年旅行行くよ〜ww

    +26

    -3

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 12:46:18 

    >>79ちょっと前だとお見合いとか家の繋がりとかでも結婚したからかなー?

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/14(水) 12:48:48 

    すっぴんでも可愛い

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/14(水) 12:48:58 

    >>8
    イケメンも、天パ癖毛がいないよね

    +13

    -8

  • 104. 匿名 2023/06/14(水) 12:52:30 

    >>41
    おブスだとキーキー甲高い声で五月蝿い。
    これはおブス特有の声が大きくお喋りじゃないと目立てなかった幼少期からの生い立ちが関係してる。

    +82

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/14(水) 12:52:54 

    飾りっ気がないのに美しい

    +44

    -1

  • 106. 匿名 2023/06/14(水) 13:13:58 

    >>44
    身長は感じないかな。

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2023/06/14(水) 13:14:12 

    同性の前で道化を演じてるめちゃくちゃ美人な子がいた嫉妬対策だったのかな

    +63

    -2

  • 108. 匿名 2023/06/14(水) 13:16:15 

    意外と痴漢に遭いにくい
    明らかに目立ってるからか周りが冤罪を恐れて逆に避ける
    稀にされそうになっても守ってもらえる

    +43

    -6

  • 109. 匿名 2023/06/14(水) 13:20:10 

    >>19
    レストランでもそうだよね。オシャレしてマスクしてたらそこそこ綺麗に見えるけど、たまたまマスク外した後見たらトータルでむしろブスよりだったり…
    でも美人はマスクしてても美人。

    +48

    -4

  • 110. 匿名 2023/06/14(水) 13:28:15 

    >>10
    ダサいというか、シンプル系が多いと思う。
    着飾る必要がないからね。

    +67

    -2

  • 111. 匿名 2023/06/14(水) 13:29:21 

    >>19
    パーツとバランスなんだよね
    マスクで鼻、頬、口元、エラが隠れる
    だからマスクしててキレイだと思っても
    どうせ・・・となってしまう

    +4

    -5

  • 112. 匿名 2023/06/14(水) 13:34:44 

    >>79
    一昔前は美人とお金持ちのおじさんの結婚も珍しくなかったからじゃないかな。
    そして、産まれた子供の外見は父親似。
    後はブスは若さしか武器がないとわかっているから、早めに婚活して20代のうちに結婚。

    そう考えると、美男美女ばかりじゃないのも納得できる。

    +41

    -4

  • 113. 匿名 2023/06/14(水) 13:34:50 

    ひねくれてない
    ブスとかかわいいとか気にしてなさそう
    誰にでも優しいから爆モテしてたわ

    +41

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/14(水) 13:36:29 

    >>44
    身長はないわ

    +29

    -3

  • 115. 匿名 2023/06/14(水) 13:39:50 

    >>25
    母親美人父親ブスの子どもってあんま可愛くない子多くないか?
    たっぴーなの子どもも篠田麻里子の子どももなんか残念な感じだったじゃん....

    +55

    -1

  • 116. 匿名 2023/06/14(水) 13:40:22 

    >>27
    ダメンズに引っかかる美人がいる原因の1つとして、この説が上げられているよね。
    ダメンズは今まで出会ってきた男性と違って良くも悪くも他の女性と平等に接してくるから、美人の方が興味を持ってしまうんだとか。

    +26

    -2

  • 117. 匿名 2023/06/14(水) 13:44:56 

    >>25
    こうなるなる可能性が高いでしょ
    天然美人にありがちなこと

    +59

    -2

  • 118. 匿名 2023/06/14(水) 13:48:10 

    >>115
    確かに。
    お父さんが濃い顔のハンサム、お母さんが薄い顔のブスの夫婦の方が子供美形かも。

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/14(水) 13:50:03 

    >>1
    橋本環奈みたいに、サバサバ系でいる人が多い。
    多分、同性から妬まれない対策としてかも。

    +65

    -5

  • 120. 匿名 2023/06/14(水) 13:52:24 

    >>115
    そういう組み合わせだと、何故か父親似になるパターンが多いよね。
    そして周りの人が
    「あー…。」みたいな反応をするのは、あるある。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/14(水) 13:54:09 

    >>118
    濃い顔ブスのお父さんだと絶対子ども残念になるよね、、なんなんだろあれ....遺伝子強いのかな、特に鼻はブサイクな方に絶対似ちゃうよね

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2023/06/14(水) 14:03:14 

    >>93
    どんな、美人な芸能人でも太ると綺麗さが激減するし野暮ったくなるもんね。

    +33

    -4

  • 123. 匿名 2023/06/14(水) 14:13:17 

    >>6
    わかる。頭も良かったりする
    小さい頃から超かわいい美少女
    親も美形で家族仲がいい

    +15

    -7

  • 124. 匿名 2023/06/14(水) 14:14:43 

    可愛いから絶対相手がいるだろう・・・か、
    自分なんか相手にならないだろう・・・と周りから思われてるのか
    彼氏がいたことなかったりする。

    +40

    -3

  • 125. 匿名 2023/06/14(水) 14:15:49 

    アイメイク薄い

    +35

    -1

  • 126. 匿名 2023/06/14(水) 14:18:30 

    >>124
    ないないないない
    中学では絶対彼氏いた

    +1

    -14

  • 127. 匿名 2023/06/14(水) 14:19:46 

    >>125
    現代の美人はね。
    昔のアムラーあゆ世代はギャルメイクが多かったのよ。

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/14(水) 14:21:30 

    >>79
    何千年も前は太ってる方がいいとか顔が大きい方がいいとか美的感覚違ったし、知能より体力だったろうし
    社会制度整ってからは一夫一妻制でレベル釣り合う同士で結婚しましょうがほとんどだったからねえ

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2023/06/14(水) 14:29:21 

    >>2
    写真撮られる時に目を無理やり見開いたりしない

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2023/06/14(水) 14:34:27 

    性格も素晴らしい事もある

    +33

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/14(水) 14:40:45 

    愛されて育ってきたからか、性格が穏やかで優しい

    +30

    -2

  • 132. 匿名 2023/06/14(水) 14:42:28 

    >>2
    するだろ

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2023/06/14(水) 14:48:58 

    >>104
    横 今思い返してみたけどたしかにそういう子たちみんな声でかかったし、やたらと喋る(会話泥棒とも)だった

    +39

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/14(水) 14:57:23 

    >>19
    マスクしてる時は美人系と思ってて、外したらかわいい系だったパターンが多い

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2023/06/14(水) 15:00:11 

    >>7
    美人の職場の人
    すごく日焼け対策してるよ
    美人なお顔見たいのにいつもマスクやらで覆ってる

    +31

    -7

  • 136. 匿名 2023/06/14(水) 15:08:20 

    服はシンプルな方が似合うし、好む。

    +19

    -2

  • 137. 匿名 2023/06/14(水) 15:09:20 

    >>124
    それはない。同レベルの男は絶対寄ってくるから

    +7

    -7

  • 138. 匿名 2023/06/14(水) 15:27:50 

    >>137
    寄ってくるんだけど
    僻み女(母親もあったりする)や相手にされない僻みブ男が横槍入れて潰すパターンもある

    +34

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/14(水) 15:32:07 

    >>7
    色白トピ見てると、超色白の人は肌弱いから子供の頃から日焼け止め塗ったりしてるイメージあるわ。

    +36

    -2

  • 140. 匿名 2023/06/14(水) 15:35:30 

    行動力があるから運を掴みやすい
    仕事とかでも、周りに恵まれる。。

    +34

    -2

  • 141. 匿名 2023/06/14(水) 15:38:56 

    >>138
    美人の両親が過保護&過干渉で、交際に発展する前に潰されるパターンもある

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/14(水) 15:45:55 

    >>15
    それ男女ともにわかる気がするw
    たいてい異性の話をベラベラしゃべってるのが聞こえてきたブスの横か向かいに、そうなんだって感じで穏やかに聞いてる顔整ってる友人や同僚がいるw

    +51

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/14(水) 15:59:28 

    >>2 >>3
    これ必ず言う人出てくるけどブス側の願望だなぁと思う。美人でもする人は普通に自撮りくらいするし、ブスでもしない人はしないからね。あと、薄顔の美人は普通に加工似合うよ。「加工だよ!」ってよく言ってる友達も可愛いし。まあ加工ない方が良いのにってのはわかる。

    +10

    -11

  • 144. 匿名 2023/06/14(水) 16:19:16 

    >>129
    美人はどの角度どの瞬間も美だよねー
    半目でも美人だと分かるもん
    羨ましすぎる

    +14

    -3

  • 145. 匿名 2023/06/14(水) 16:22:11 

    >>79
    美醜も頭の良し悪しも相対的なものだから…。昔の方が全体的にレベルは低かったかもよ。

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/14(水) 16:47:07 

    >>44
    むしろ美人って、小柄〜平均身長くらいに多くない?

    +48

    -12

  • 147. 匿名 2023/06/14(水) 17:01:15 

    >>3
    寝起きから女神

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/14(水) 17:02:10 

    >>25
    辛すぎるわ

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/06/14(水) 17:02:49 

    >>8
    骨格も綺麗

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2023/06/14(水) 17:03:42 

    >>10
    上下グレーのスウェットでもオーラが消えない

    +12

    -2

  • 151. 匿名 2023/06/14(水) 17:04:39 

    >>15
    時々何故その人選んだの?って人いるね

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:29 

    >>19
    コロナ禍美人増えた

    +3

    -7

  • 153. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:34 

    >>10
    これ、書こうと思った。服装気にしない人多い。でも美人さが際立つんだよね。

    +32

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/14(水) 17:05:46 

    話が本当につまらない。
    だけど、そんなことどうでもいいくらい顔を見ていると多幸感がある。

    +3

    -11

  • 155. 匿名 2023/06/14(水) 17:07:25 

    >>98
    友達いないオバサンが多いんだろうね。
    自分の妄想の中にしかいない美人を書いてる

    +5

    -9

  • 156. 匿名 2023/06/14(水) 17:07:44 

    意外に旦那さんがイケメンじゃない。少しぽっちゃり気味でくまさんみたいな人。

    +12

    -14

  • 157. 匿名 2023/06/14(水) 17:27:32 

    >>6
    たった1人だけ天然美人のアダルトチルドレンいた


    +6

    -4

  • 158. 匿名 2023/06/14(水) 17:51:49 

    おもちゃ売り場に行ったらお父さんがネズミ男みたいな不細工系の子供が滅茶苦茶美人だった
    どんなおもちゃが好きなのかな?と興味持って見てたら気持ち悪い何のキャラクターか分からない豚のキャラクターやとにかく不細工なキャラクターをずっと欲しそうに手に取って静かに見てた
    ネズミ男みたいな風防のお父さんは微妙な顔でその趣味はやめなさいって感じで居た

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/14(水) 18:13:45 

    >>19
    歯科助手もだけどコロナでマスク美人が増えて
    この人は美人だなと思っていたのに
    マスクをずらしていて
    全く美人じゃないは何十人もいた
    マスクは詐欺だわ
    しかもマスクだと態度が美人ぶっていたりしたから
    余計にこの人は美人だから上からなんだと思っていたら
    ブスばかり

    +14

    -13

  • 160. 匿名 2023/06/14(水) 18:35:21 

    美人の友達はどこに行っても褒められる。
    純日本人なんだけどロシアのハーフみたいな子。
    肌は弱いからか荒れ気味だけどそれも掻き消すぐらいの美形でスタイルも良くて髪もサラッサラのツヤツヤ。
    おまけに面白い。
    今は少し太って細身から標準体型ぐらいになってるけどそれでも美人と評判。
    美人ってすごい。

    +20

    -5

  • 161. 匿名 2023/06/14(水) 18:41:53 

    >>146
    小柄~平均身長は身長補正はないから顔が綺麗ってことは保証されるよね。

    +38

    -5

  • 162. 匿名 2023/06/14(水) 18:49:27 

    自分を待ち受けにしない。
    ○に限って、結婚式のドレス着てたりしてる。

    +21

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/14(水) 18:58:51 

    >>25
    この論も完璧じゃないよ
    じゃあ、背が高い者同士が結婚を続けたら、未来は3メートルとか5メートル位の人間になるのか?
    ならないと思うわ
    進化のことは、まだまだ解明されてないことが多い
    不思議なことが一杯

    +15

    -2

  • 164. 匿名 2023/06/14(水) 19:14:39 

    写真は構えない方が綺麗に写る
    撮りますよって撮った写真よりもふとした瞬間の写真の方が自然で綺麗

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/14(水) 19:25:22 

    >>86
    ようブス

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2023/06/14(水) 19:43:04 

    >>29
    松坂慶子とかおばさんで太めだけど美人のままだね。
    天然美人かはわからないけど。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/14(水) 19:51:23 

    バイト仲間のある男子、美人な新人さん(入って4カ月)にやたら口調や態度が優しい。バイト終わり何するの?って聞いたりその美人のことやたら知りたがったり、敬語は距離感じるからタメ語でいいよ、とか言ったり。これって美人だから?
    美人だから プラス
    関係ない マイナス

    +19

    -11

  • 168. 匿名 2023/06/14(水) 20:18:48 

    >>100
    気にすることないよ~!お友達は容姿に執着がない男前な性格なだけだと思うわ!

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/14(水) 20:21:36 

    >>6
    そう思われて一人暮らしの家見にこられたり、辛い思いした。「たいしたことないじゃん」とか言われて。

    学費も家賃も自分で払ってたから、私的には何にも恥ずかしくなかったけど、想像と違ったみたいで勝手に幻滅されてたわ(笑)

    +24

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/14(水) 20:45:30 

    >>41
    確かに美人で出しゃばりいない

    +58

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/14(水) 20:47:03 

    >>10
    服装はシンプルでガチャガチャしていない。
    化粧も薄い

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/14(水) 21:44:07 

    >>8本当サラサラで綺麗
    肌もツルツル

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/14(水) 21:53:29 

    >>142
    超イケメンや美人は同じレベルにはペラペラ話してるよ
    ブスの前で話すと嫉妬しかされないのがわかってるからだよ


    +46

    -2

  • 174. 匿名 2023/06/14(水) 22:23:38 

    >>47
    意地悪なこと言うね
    こういうこと言う人ってブスばっかり

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2023/06/14(水) 23:22:49 

    >>41
    目立っても叩かれる、性格悪くても叩かれる、とにかく何しても叩かれるから自ら波は起こさないよね。

    +39

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/14(水) 23:44:35 

    化粧ポーチの中身がリップクリームと日焼け止めとフェイスパウダーだけ

    +23

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/14(水) 23:58:49 

    >>69
    それ、雰囲気美人って女子からはなぜか絶大に美人認定されてるけど
    男から見たら、、、、、、な女だね。

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2023/06/15(木) 00:22:18 

    >>67
    今頭でかく見えるのはなんでだろう?

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2023/06/15(木) 00:23:35 

    >>79
    何千年前より進化してるでしょ
    あなたも子孫残せない可能性高いし淘汰されていくよ

    +3

    -7

  • 180. 匿名 2023/06/15(木) 01:13:47 

    >>146
    美人だな〜ってトータルで思うから自然と160〜168の間くらいが多いかも。正直なところ低すぎても高すぎても理想とは違うから羨ましいとかは思わないというか。

    +8

    -16

  • 181. 匿名 2023/06/15(木) 01:58:55 

    >>25
    ずっと美男美女の血筋ならよっぽどでもない限り必然的で事故ることは少ない
    美女と野獣で子供が美形に生まれたとしてもそれは奇跡の配合率、奇跡も奇跡
    何より孫の代にもなれば覚醒遺伝があるから侮れない、不細工の遺伝子は思ってる以上に強いから(震え…)

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2023/06/15(木) 02:08:17 

    >>25
    そもそもの遺伝の法則は置いていて…
    一昔前なら高学歴高収入男性が美人をゲットしてたからこういう希望も持てたのかもだけど、今は整形美人(遺伝子的にはブ)が多いから産まれてくる子供に美形遺伝子は期待できないような

    成金っぽい見た目の男性がいかにもな整形女性を得意気に連れて歩いてるのよく見る

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2023/06/15(木) 08:34:25 

    どこに行ってもカースト上位

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2023/06/15(木) 09:09:16 

    マルチや宗教の勧誘があっても、ロマンス詐欺要員は頑として寄越して貰えない

    敵はミイラ取りがミイラになると危惧しているので幾ら切羽詰まっても意地でも寄越さないw

    +3

    -4

  • 185. 匿名 2023/06/15(木) 12:32:20 

    受け口、口ゴボ、グッキー、出っ歯とか口元の破壊力すごいよね
    世の中がマスク外しだしたら美人可愛い人が全然居なくなった

    +9

    -4

  • 186. 匿名 2023/06/15(木) 17:00:22 

    >>1
    マスクしてようがしてなかろうが、髪ボサボサだろうが化粧崩れてようが変態が寄ってくる。あいつらは美人を見抜くセンサーが異常。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/15(木) 17:48:50 

    >>81
    え?男子の方が嗅ぎわけてたよ。
    地味でもおとなしくても
    服のセンスとか良くなくても
    "顔が可愛い子" を見つけ出す。

    女子はお洒落な子を
    "カワイイ♥️" って、なりがちだったけど。

    +34

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/15(木) 18:12:16 

    >>67
    この方、若い女性の中でとても綺麗な人だと
    思う。思うんだけど、
    髪薄過ぎないですか?まだ若いのに。
    45歳頃にはどうなってしまうのか…

    この人テレビで見ると
    つい目が、前髪とてっぺんに行ってしまう😅

    +7

    -10

  • 189. 匿名 2023/06/15(木) 18:28:14 

    >>42
    医師とナースの組み合わせみたい

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2023/06/15(木) 18:30:07 

    >>118
    いや、それはないねーw

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2023/06/15(木) 18:30:48 

    >>121
    カオナシのチョン顔よりはマシかなー。
    チョン顔なんかかなり悲惨だわ

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2023/06/15(木) 18:31:39 

    >>118
    糸目細目のドデカデブスよりはマシだわ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/06/15(木) 18:32:31 

    >>118
    ブスチョンすぎて
    選んですらもらえないじゃんw

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2023/06/15(木) 21:44:54 

    >>117
    むしろこっちの方が激しく共感出来る

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2023/06/15(木) 22:00:30 

    >>2
    これは流石に願望 中学の時も高校の時も超美人はしてた

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2023/06/15(木) 22:16:39 

    >>185自分のとこがねw 私の住んでいる地域はマスク外しても美男美女多かったしなんなら結局マスク解除しても美男美女多いよねて話題になってる笑

    +5

    -5

  • 197. 匿名 2023/06/15(木) 22:20:47 

    >>79
    頭良いとかプラスアルファで何でもできる美男美女が集まってる場所は集まってるから、正直身の回りにどれくらいいるかは環境による

    +10

    -2

  • 198. 匿名 2023/06/15(木) 23:06:11 

    >>146
    わかるよ
    私も顔だけ美人と思った美人は
    小柄な人ばかり
    身長が高いとパッと見は華やかだけど小柄な人の方が顔が美人が多い
    身長が高いと顔も大きいか面長が多い
    佐々木希とか小顔で美人で背が高い人って稀なんだよ

    +22

    -3

  • 199. 匿名 2023/06/15(木) 23:09:08 

    >>7
    わかる
    努力しなくて基本は備わってるからそこまで執着せずともそこそこの結果は得られるみたいな

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/15(木) 23:16:31 

    >>11
    美人や可愛い人って大人しくしてないとマジでブスからの服装やらのやっかみすごいよね

    ちょっと女の子らしい色味身につけただけで虐められてた子いてさすんごい病んでて
    その子と話すと学生時代も社会人になってもおばちゃんじゃなくて同年代の子からすごいいびられるらしい

    多分個人的にはおばちゃんはもう土俵が違うから気にしないけど同年代は同じ年代だしライバル視するんだと思う
    それにしてもみんなデブだったり垢抜けてないっぽかった虐めたりする人ほどブスっぽい人なのかなって話聞く感じ思った

    それで大体が暗い色を着てズボン履けとか女っぽい色味はダサいから会社に良くないとか謎なこと言われたらしく

    会社で明るい色着てる人もいるのにその子だけには暗い色きろとか突っかかってたらしい
    みんな黒じゃないとダメなような厳しめな雰囲気ではないのにその子にだけ似つかわしくないとか言って服装指定してくる人だったらしい

    そんな僻んで仲間集めて集団で可愛い子いじめようとするんだこっわーって思った
    しかも色とかスカートもダメとか言ってきたらしくて将来のお局候補にしか見えないしそう言う人ほど可愛い子いじめて長く一つの会社にのさばっているらしく誰も逆らえないんだって
    めんどくさいよね

    +29

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/15(木) 23:18:13 

    >>15
    だってブスほど異性に関しての魅力少ないから今やっておかないととか今食っておかないと
    今相手してくれて必要としてくれるなら!ってなってるよね

    美人はいつでも色んな人に必要とされるからそこまで鬼気迫ってないしちやほやされすぎて萎えてる

    ブスほどちやほやされてないから嬉しくてって感じ

    +20

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/15(木) 23:20:43 

    >>117
    これ話題になってたね
    すごいわかりみが深い

    都合良く遺伝しねーからなってなる

    それに生まれた子が男ならまた別かと
    整形までするのは女の子だからだよね

    女は世間から顔の美しさ求められすぎて美人との扱いに病んでる人多いし

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2023/06/15(木) 23:23:06 

    >>41
    美人でも頭悪い系の子はうるさいよ

    ただ黙ってても顔がいいからいつも人が見てるし
    美人は黙ってても視線奪われるから
    美人は黙っているシーンもみんなに見られて認知されてるから美人は黙ってるのにブスときたらってなるのでは?

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2023/06/15(木) 23:30:45 

    >>110
    いやそこはセンスの問題
    美人ほどシンプル似合うけどあえて着ない人も多いよ
    好きなの来てるだけだと思う

    他人から見られて着るような他者評価より自己評価気にしてる美人もいるし自信があるんだよ

    自信ない人ほど他人からどう見られるかばっかり気にして似合うものばっかり探してきたり無難な好かれやすいシンプル着る

    ただめんどくさくてシンプル着る人もいる自分は美人ほどシンプル似合うと思うけど
    好きな服着るのが1番だしそう言う美人多いから何も言わない
    多分シンプルを美人がきてるように見えるのって似合うのチョイスしてスタイリストさんが着せてくれてるのがシンプル多いからじゃない?

    +5

    -8

  • 205. 匿名 2023/06/15(木) 23:32:58 

    なんかガルって美人に憧れてたり飢えてる人多いよね

    扱いの差が気に食わないし
    自分も美人になりたいとかで美人の話ばっかり持ってくるのかな

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/16(金) 00:15:51 

    周りが沸き立つ。自分の周りだけ大きな声で話したりしている人が多くなる。視力よくてもメガネかけて外出する。特に何もしなくても注目される。
    自分が知らない人が自分の事を知っている。

    +22

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/16(金) 01:28:39 

    >>10
    両極端だと思うなー
    おしゃれな美人はとことんおしゃれ
    ダサい美人はそれなりに見えるからそのまんま
    全員が全員ダサい美人のはずがない

    +24

    -2

  • 208. 匿名 2023/06/16(金) 01:29:12 

    >>16
    いいえ。
    自覚した上でそう見えないように振る舞っているだけです。

    +11

    -0

  • 209. 匿名 2023/06/16(金) 01:40:50 

    >>56
    これ毎回言う人いるけど、個人的に鼻と口が整ってるより目だけ整ってる方がまだ嬉しいな
    「目は口ほどに物を言う」って昔の人が言うくらい目ってやっぱ大事だと思う

    +3

    -9

  • 210. 匿名 2023/06/16(金) 01:42:38 

    >>41
    私の知ってる美人は2人ともおとなしい
    おとなしいというかクールというか自己主張控えめ。ガツガツしてない

    +25

    -0

  • 211. 匿名 2023/06/16(金) 01:52:28 

    >>158
    今思い出したけど美人の趣味って独特と言うかなんか変わってること多い

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2023/06/16(金) 03:17:00 

    >>204

    > 自信ない人ほど無難な好かれやすいシンプル着る

    自分の見てきた世界が
    全てだと思ってる典型ですね
    好かれたい=シンプル服 だとか意味不明

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2023/06/16(金) 06:13:13 

    >>15
    クラスメイトが皆自分の事美人と過信してて、一緒にいるのが恥ずかしい

    美人はもっとかけ離れた世界に生きている。

    +16

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/16(金) 09:52:04 

    冷たいこともきついことも言ってないのに
    なぜか男性から「冷たい」だの「きつい」だの言われててかわいそう

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/16(金) 16:47:21 

    >>117
    最初の時点から周りも応援モードだからね
    この組合せなら妨害されないと思うし、女が嫌がらないならトントン拍子

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/16(金) 18:13:49 

    >>2
    自撮りはすると思う
    それをネットにあげる美人が少ないだけで

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2023/06/16(金) 23:27:40 

    >>60
    ブスは常に粗探し←ここの奴らやん

    +21

    -0

  • 218. 匿名 2023/06/16(金) 23:34:13 

    >>62
    違うね。
    あんたブス不細工そうw性格顔共に。
    美人当事者じゃないから見当違いなことほざいてる。
    美人可愛い子が鏡の前に長時間いるのは証明されてるよ。

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/16(金) 23:36:22 

    >>186
    そうだよ。すっぴんボサ頭、パジャマ超絶ダサくしてても顔立ち美人をすぐさま見つけてうろついてくるし、
    後つけられた。

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/16(金) 23:45:39 

    >>15
    そんなことないよ。可愛いとか美人でやりまんいるよ。
    周りの男から聞くし。広末奥菜恵多香子とかだってそうじゃん。

    +3

    -6

  • 221. 匿名 2023/07/02(日) 02:18:15 

    >>63
    目上にだけ媚び諂って目下には本性剥き出しな女よりずっと良いね
    誰にでも本音はあるし

    +2

    -1

  • 222. 匿名 2023/07/04(火) 00:23:00 

    >>200
    ほんとにそんなドラマみたいなことあるんだね
    今はその子は元気になったかな??

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/07/04(火) 22:26:00 

    >>4
    執着がないよね
    メイク研究しなくて無頓着でも美人だから

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2023/07/09(日) 16:43:38 

    >>124
    わかる
    友達可愛くていつも異性から優しくされてたけど、本人全然もてないと言ってた
    けど、ずっと友達を好きでがんばってた先輩と付き合いだしたら、あいつでもいいんだ、と思ったのかいろんな人が告白しだした
    彼がいそう、もしくは高嶺の花に思われて意外と告白はされないんだな、と思った

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード