ガールズちゃんねる

“女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

380コメント2023/07/14(金) 05:11

  • 1. 匿名 2023/06/14(水) 00:23:51 

            “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」 | 日刊SPA!
    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

     昨今、SNSやYouTubeを中心に話題になっている女性用風俗、略して「女風」。育児の落ち着いた主婦を中心に、最近では20代前半の若い女性や、NTR(寝取られ)プレイを楽しむカップルまで、その利用者層は広がりを見せているそうだ。


    そこは、女性用風俗店で働く現役セラピストたちが接客し、お酒と会話が楽しめるバー。「夫ともご無沙汰だったので興味本位で、遊びに行ってみました。もともと女風については知っていたのですが、実際に行くのはハードルが高いと思っていました」と、めぐみさんは語る。

    店内には王道イケメンから、年下子犬系、ナイスミドルまでさまざまなタイプのセラピストたちがずらり。働いているお店もそれぞれ異なり、SM系や疑似彼氏などお店によってコンセプトも違うようだ。そんな彼らとお酒を飲みながら話す内容と言えばやはり「性」の話題にほかならない。

    ここでひとつ、めぐみさんから利用する際の注意点が。「気に入った子がいてもそのままお持ち帰りはできないんです。風営法の関係だとかで……。初めて女風BARに行った日にそのまま女風も利用しようと思っていたので、悶々としたまま家路につきました(笑)」。

    女風BARから始まり、今では週1回は女風を利用するほどヘビーユーザーのめぐみさん。

    「最近、指名している子はぶっちゃけ顔はあまりタイプじゃありませんでした。でも立ち振る舞いや話し方から真面目そうな感じが伝わってきて、指名するように。その印象に違わず、ベッドの上の仕事ぶりも丁寧で真面目です(笑)。それに一度そういう関係になると、不思議とカッコよく見えてくるんですよね」

    お値段はいかほどに? 

    「お店にもよりますが、120分コースの場合は、コース料金2万円+指名料1000円+交通費1000円=2万2000円前後くらいが相場かと思います。さらにここにホテル代6000~8000円を実費で払い、合計約3万円です。女風を定期利用するにあたり、ネックになってくるのはホテル選びですね。なるべく安く抑えつつも、衛生面や設備、雰囲気も妥協したくない。ネットやセラピストさんたちに聞いて、コスパ最高ホテルを常にリサーチしています」

    +41

    -111

  • 2. 匿名 2023/06/14(水) 00:24:29 

    いえーいさっしーみてるー✌️

    +389

    -25

  • 3. 匿名 2023/06/14(水) 00:24:45 

    さぁ今夜も始まりました

    +56

    -13

  • 4. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:11 

    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

    +42

    -96

  • 5. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:17 

    チンコ挿れてくれんの?
    おもちゃや手マンだけ?

    +18

    -50

  • 6. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:22 

    実は最近めっちゃ気になっていた

    +100

    -36

  • 7. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:28 

    若者は貧乏だけど思考はバブル化してきてる・・・?

    +63

    -5

  • 8. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:30 

    お金があるならいいけど借金してまで遊んで生保はやめてね
    あと病気いろいろ気を付けてね

    +307

    -8

  • 9. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:47 

    ガチでタイプだったら抱いてそうじゃん

    +101

    -7

  • 10. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:54 

    痛いかな?不安なんだけど

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2023/06/14(水) 00:25:56 

    つぐみさんは架空の人物で
    業界からお金を貰ってレポート風な記事を書いているだけの広告です

    +614

    -3

  • 12. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:03 

    心理?単に性欲が強くてモラルが低いからだろ。

    +18

    -10

  • 13. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:06 

    病気もらいそうでヤダ

    +193

    -6

  • 14. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:09 

    ハッピーマニアの続編にリアルな女風が出てきてビビる
    アラサー位のサッカーのイケメンコーチみたいなの本当多いよね

    +21

    -5

  • 15. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:09 

    正直、女性も社会進出するなら当然出てくる話だと思う
    男性の風俗があれだけ豊富なのに、妊娠の心配が確かにあるとはいえ女性のも無いとおかしいよ

    お金を自分で稼げるなら、欲の発散をお金で解決することは何も悪いことじゃない

    +518

    -33

  • 16. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:11 

    >>5
    アレのサイズで選びたい

    +38

    -25

  • 17. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:24 

    >>8
    こういうことするようなのはパパ活と並行してるんじゃない?
    何歳くらいまでパパ活需要あるのかはわからないけど

    +53

    -6

  • 18. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:32 

    性病は大丈夫なん?

    +74

    -5

  • 19. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:42 

    20代でレスになって風俗にハマるのか…
    辛いな

    +246

    -0

  • 20. 匿名 2023/06/14(水) 00:26:56 

    セラピストって良いように言い過ぎ

    +209

    -10

  • 21. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:06 

    さっしーが立てたトピックかな

    +39

    -9

  • 22. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:12 

    >>6
    私も

    +12

    -5

  • 23. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:27 

    夫の稼いだ金で行ってたとしたら最低だね

    +56

    -48

  • 24. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:35 

    ちょっとこの人勘弁してほしいなってお客さんの場合、男性スタッフの下半身がしょんぼりしたままだったりしないのかな

    +192

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:40 

    やめとけやめとけ

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:42 

    >>5
    基本は入れない

    +108

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:45 

    >>11
    早めにこういうコメがあると助かる

    +222

    -3

  • 28. 匿名 2023/06/14(水) 00:27:46 

    プロフ見たら、元アナウンサーや実業家で年収何千万なのに顔出ししてんの笑う。誰が騙されんねん。

    +134

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:00 

    おんなかぜって言うの?

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:39 

    セラピストから旦那にやり方やムードの作り方を教えてくれる事はできないかな?

    +67

    -2

  • 31. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:44 

    >>5
    知り合い曰く30分ずっとク○二だけのコースとかあるらしい
    あと有名大学の学生がお忍びでやってたりするらしい

    +57

    -22

  • 32. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:49 

    推しに似てる人いたら指名したい~w

    +32

    -1

  • 33. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:49 

    >>11
    世の中結構多いよね。知らずに信じてる人がたくさんいるから儲かるわけで

    +167

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:50 

    >>6
    ブログとか体験記がたくさんあるよね!
    でも不特定多数の人の膣内触ってる人に触られるのかと思うと衛生面が心配だし、そもそも私みたいなのが頼んだら迷惑だし裏で笑われそうで怖くて頼めない笑

    まして自分の場合、20代の女の子が使ってるところに30代がお願いしたら…意識しないでもきっと「BBAが来た😇」と思われたら怖い!笑

    +178

    -10

  • 35. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:07 

    指原のことを言ってる人はなんなの?
    いじめみたいなもんじゃない?

    +25

    -20

  • 36. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:15 

    うらやましい
    私もイケメンとHしたいけど
    職場の既婚ジジイで妥協してる‥
    年下が良いわ 

    +8

    -35

  • 37. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:19 

    >>2 >>21
    同一人物で草
    どんだけ指原好きなの

    +74

    -6

  • 38. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:22 

    >>5
    しないでしょ

    風俗だって原則最後まではしちゃいけないし

    +86

    -11

  • 39. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:28 

    何で結婚したんだ

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:31 

    💪🥹
    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

    +17

    -58

  • 41. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:35 

    >>24
    まず挿入しないよ

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/14(水) 00:29:59 

    >>37
    りのちゃん大好き!
    指原クオリティ時代からファン!

    +14

    -16

  • 43. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:03 

    >>24
    入れられるのは嫌だわ

    +14

    -5

  • 44. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:18 

    >>35
    悪いことじゃないよね
    指原さんは自分のお金で好きなタイプの男性を指名して自分で機嫌のコントロールしてるんでしょ?
    私は社会人として立派だと思うよ
    浮気でも不倫でもない

    +332

    -7

  • 45. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:37 

    感染症怖くて無理だわ…

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:48 

    >>6
    興味あるけど不特定多数の人とやってる人とやるってのがね

    独占欲じゃなく性病が怖すぎる

    +116

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:54 

    以前ライターさんのレポートで挿入はナシと言ってるのに何度も入れようとして不快で怖かったとあったわ
    そういうトラブル多いって
    宣伝に乗せられないよう気をつけてね

    +108

    -4

  • 48. 匿名 2023/06/14(水) 00:30:55 

    >>26
    基本的には、、
    って基本じゃ無いパターンを匂わせる言い方やね

    +65

    -2

  • 49. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:00 

    トピタイだけでspaだとわかったわ
    文章が似てるんだよね
    この手のゴーストライターに書かせた記事多すぎ

    +20

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:10 

    クン○好きな人マイナス

    クン○嫌いな人プラス

    +97

    -86

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:22 

    >>5
    オプションだよ

    +4

    -10

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:28 

    指原さんのおかげで女性用風俗興味持つ女性が増えてお客さん増えた

    +39

    -2

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:38 

    男が風俗行くのはわかるけど、女で風俗ってどんだけモテないのって思う。
    マッチングアプリやればタダで性欲満たせるのに。

    +9

    -46

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:46 

    >>6
    友達が呼んでたけど微妙って言ってたわ

    +18

    -1

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 00:31:57 

    >>41
    そうなのね
    じゃあ男性でもできる仕事だね

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 00:32:17 

    >>11
    結局ガルもそうなんだけど
    あの手この手で人間をダメにしようとする物が溢れ過ぎてるのがインターネット
    全部ウソ
    全部作り物だと前置きした上でバカにする様な態度で見るのが一番良いよね

    +146

    -5

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 00:32:32 

    >>34
    大丈夫、50代で大学生の女風利用してる人リアルで知ってる・・・
    なんなら私その人に紹介されたよ・・・

    +58

    -4

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 00:32:58 

    >>34
    それ分かる😂
    すぐザリザリする剛毛だったりコンプレックスもあるから、うわーって思われたらどうしようみたいな…w

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:17 

    >>53
    お金払って仕事をしてもらうことに意味があるんじゃない?
    無料ならある程度自分も奉仕しなきゃなんないじゃん

    +49

    -2

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:31 

    >>49
    めぐみさんは語る。

    これはspaかアエラだな

    よし!spaだ!こんな感じだよね

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:34 

    >>11
    来るのはキモい婆ばかりで
    働き手がすぐ辞めてしまうので
    若い子も来てますアピールですかね?

    +134

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:43 

    現役セラピストたち

    胡散臭さ1000%

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:48 

    >>2
    篠田麻里子のとばっちりで女性用風俗といえばさっしーみたいになって可哀想
    こうなったらカラコンやコスメだけじゃなくて女性用風俗のプロデュースしてほしい
    めっちゃ儲かると思う

    +238

    -5

  • 64. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:48 

    この人AVに出てた
    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

    +10

    -17

  • 65. 匿名 2023/06/14(水) 00:33:51 

    >>48
    そりゃ男性向け風俗でも女向けでも同じだよ
    客が金つんでヤろうとする場合もあるし逆に持ちかけられる場合もある
    それはもう店の責任の外でただの個人の売春行為だけど。バレたら店に居られないし

    +50

    -1

  • 66. 匿名 2023/06/14(水) 00:34:16 

    >>26
    タイプじゃない場合とか、女性の態度に対してひいたら、たたないんじゃない??

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/14(水) 00:34:44 

    >>40
    なんかみんなたしかにかっこいいけど、好みじゃないんだよな…鈴木亮平みたいなのはおらんのか

    +224

    -8

  • 68. 匿名 2023/06/14(水) 00:34:47 

    >>31
    うわー。咽頭炎をはじめいろんな病気にかかりそう。オエッ

    +121

    -4

  • 69. 匿名 2023/06/14(水) 00:35:07 

    女性風俗を使用したら来たのがパート先のお店のバイトの大学生君でした

    私たちは、、、燃え上がりました

    +0

    -18

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 00:35:37 

    >>5
    全身リップ

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:13 

    >>11
    めぐみさんでは

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:17 

    <取材・文/つんつる亭七分丈>

    興味深く読んだ後に吹き出したw
    もっといいペンネームなかったの😂w

    +86

    -1

  • 73. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:35 

    >>66
    それなら断るだけだよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:39 

    NNかNSか

    この差はでかい

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:45 

    駆け引きとか安心感とか正直いらんから、普通にセックスしたい時に気軽に行きたい

    +26

    -3

  • 76. 匿名 2023/06/14(水) 00:36:45 

    >>54
    そうなのかー
    当たり外れも結構ありそう😟

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/14(水) 00:37:02 

    >>24
    薬飲んで無理矢理勃たせてる男性もいるらしい。
    勃たないと怒るお客さんもいるみたい

    +59

    -3

  • 78. 匿名 2023/06/14(水) 00:37:14 

    避妊とか大丈夫なの?

    +0

    -2

  • 79. 匿名 2023/06/14(水) 00:38:00 

    >>78
    それは客側がどうにかするべきだろ
    ピルでも飲んだら

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/14(水) 00:38:37 

    >>63
    テレビの仕事減りそうだけど、、
    それでも裏で色々やった方が儲かるか

    +39

    -2

  • 81. 匿名 2023/06/14(水) 00:38:48 

    >>57
    えええ強心臓だなぁその方……性欲に素直というのかもしれないけど…でも身なりが綺麗なんじゃない?マダム的な。上客感あるね…

    +56

    -1

  • 82. 匿名 2023/06/14(水) 00:40:33 

    >>58
    そうなんだよー!!😂
    ムダ毛処理失敗の歴史、身体の臭い、顔のシワシミ、いろいろ近距離で見られたくないし、見えないように頑張らないといけないし、心身的な労力と負担を考えると割に合わない気がするね、そしてその通り、コンプレックスある限りお金払ってリラックスできる状態に突入できるとは思えないww
    同意得られて嬉しいです笑

    +59

    -1

  • 83. 匿名 2023/06/14(水) 00:40:48 

    >>15
    けど女性の場合、性欲を満たすだけなら、なにもお金出さなくてもセフレを作るだけでよくない?
    ワンナイトでも。
    なんなら相手が出してくれるし、最低でも割り勘で済むじゃん。
    病気が心配なのは風俗も同じだし。

    +16

    -46

  • 84. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:14 

    >>63
    さっしーは何故とばっちりを受けたの?

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:37 

    二人で楽しむ、気持ちも通じて多幸感もあるので私も少し払ってました
    片方が払うと、払った方が楽しむためのもののような気がして

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:49 

    やっぱり値段ありきだからね

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:59 

    22000円を毎週?!
    金持ちやねー

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/14(水) 00:42:54 

    >>53
    そんなの犯罪者かもしれないし、避妊しないかもしれないし、後々脅されるかもしれない
    プロは色んな意味で後腐れがない

    +49

    -3

  • 89. 匿名 2023/06/14(水) 00:43:25 

    >>84
    篠田麻里子のLINEが流出してその中にさっしーのトークのスクショがあった
    その内容が風俗での感想だった

    +68

    -2

  • 90. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:25 

    >>68
    デンタルダム使ってるんじゃないの?

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:36 

    >>11
    だよねー定期的にトピ立つよね

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:40 

    >>78
    普通は本番行為はないんじゃないかな

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:45 

    >>30
    応相&金次第じゃない。それよりも旦那さんに学ぶ姿勢があるかどうかよ

    +31

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:45 

    某有名大学の運動部の学生買ってる50代知ってるけどおぞましいよ
    「就職活動なんてしないでいいから養ってあげたい」
    「アイドルに貢ぐよりこっちの方がコスパが良い」
    「彼のおしりの筋肉が好きで食べたくなっちゃう」
    最近は「引退試合見に行ったらやばいかな~」って、ヤバいに決まってるだろww

    +63

    -2

  • 95. 匿名 2023/06/14(水) 00:44:46 

    >>11
    そらそうか
    3万×毎週で月12万払える主婦なんてそうそうおらんわな

    +130

    -3

  • 96. 匿名 2023/06/14(水) 00:45:16 

    >>89
    そうだったんですね。何故言われるようになったのか知らなかったのでありがとうございました

    +37

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/14(水) 00:46:01 

    >>40
    自分の好みはこういう店で働いてない。
    男は誰とでもヤれるし一部の性欲女も誰とでもヤれるけど、
    好きな人じゃないとできない

    +47

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 00:46:15 

    >>89


    さっしーが風俗で呼んだら指名された男は歓喜だろうね

    +27

    -31

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 00:46:22 

    >>1
    >>11
    女性用風俗で働くには高額の手数料を取られる。で働いたら働いたでなんやかんやでまた徴収される。実際客で来るのはおばさんばっかり。単なる手数料ビジネスだけど、男を釣るために業者が「若い客が多い」とか「芸能人も使ってる」とか噂をばら撒いてるんだよね。

    +58

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 00:47:17 

    >>78
    そこまでの行為は無いのでは?

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 00:47:42 

    >>15
    風俗は浮気ではない、という価値観があってるなら悪くないだろう

    +82

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/14(水) 00:48:08 

    >>63
    女性用風俗は怖いけど指原プロデュースなら行ってみたいな〜
    安心感あるよね

    +112

    -21

  • 103. 匿名 2023/06/14(水) 00:51:33 

    風俗なんて行かなくても舐め犬飼えばいいじゃん

    +4

    -11

  • 104. 匿名 2023/06/14(水) 00:52:18 

    >>23
    旦那拒否のレスなら有りかな。

    旦那がしてくれないからって
    自分の稼ぎで利用するのも辛すぎる。

    +82

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/14(水) 00:52:20 

    きちんとしてる所でないと怖い気がする

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/14(水) 00:52:58 

    >>6
    私に聞いてくれ
    一回だけだけど行ったことある笑

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2023/06/14(水) 00:53:08 

    >>105
    東京ならまだ多少いいかもだけど、地方にあるのかも分からないけど、地方は色々大丈夫かな?って思ってしまう

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/14(水) 00:53:10 

    >>40
    案の定今どきのカッコいい男の子ばかりで無理だー
    男っぽい人が好きなんだけど世間では人気低いんだなと感じる この中なら8位の方だな

    +131

    -1

  • 109. 匿名 2023/06/14(水) 00:56:17 

    おまいらお股の臭いはちゃんとして行くんだぞ!

    +5

    -13

  • 110. 匿名 2023/06/14(水) 00:56:45 

    >>40
    右下いいなと思ったけど40だった
    一応年上だけど
    ルックス若すぎて怖い

    +78

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/14(水) 00:57:26 

    >>34

    衛生面は当然としても、女性って「相手にどう思われるか」をかなり気にするよね(私も気持ちは分かる)
    金銭が発生しててもウィンウィンだと思えないというか
    そう考えると、男性向けに比べて売るのは難しいだろうな

    +104

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/14(水) 00:58:43 

    >>94
    キモすぎるね…やっぱり男だけじゃなく女も欲にまかせて若い男の子をおもちゃとして扱えるものなんだな

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2023/06/14(水) 00:59:06 

    >>83
    さくっといきたいし
    プロを味わいたいのよ!雰囲気含め

    +41

    -3

  • 114. 匿名 2023/06/14(水) 00:59:25 

    >>82
    お金払って気を使いたくないよねー💦
    これきりだから気にしなくていいと言えばそうなんだろうけど嫌でも気になっちゃうもん😂
    私も同じような人がいて嬉しかったですw

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/14(水) 00:59:50 

    >>40
    これたまにデブとかハゲのオッサンばっかりのやつあるよねw登録料詐欺だろうな

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/14(水) 01:01:05 

    >>40
    これは大体写真に誤差ないの?

    +56

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/14(水) 01:02:44 

    >>40
    何処の所もこんな感じの人ってわけでは無さそう

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/14(水) 01:03:28 

    >>83
    セフレ探す時間も手間も面倒くさそうで…
    それにお金を払ってサービスを受けるのであればこちらは奉仕活動しなくてもよいのでしょ?

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2023/06/14(水) 01:04:35 

    メディアの信憑性が地に落ちた。企画ものばかりでコンテンツのない出版社は斜陽だけど、
    『SPA!』残念、扶桑社終了

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/14(水) 01:07:40 

    >>1
    初めてホテル代を払ったのか…いいなぁ
    私なんか10代から割り勘だったよ

    +5

    -4

  • 121. 匿名 2023/06/14(水) 01:12:21 

    >>111
    どう思われるか気にする気遣いは良いと思う
    ただ「美人だと思われたい」「若く見られたい」「アリだと思われたい」みたいな考えは働いてる側からしたらめんどくさいだけ
    アリもナシも来たからヤルだけ
    エロい場でチンコが勃つのは単なる生理現象だから好きだのタイプだの勘違いしないで欲しいってキャストが裏垢で書いてた

    +10

    -6

  • 122. 匿名 2023/06/14(水) 01:12:21 

    >>112
    一緒にランチ行った時、店内に鶏の丸焼きが飾ってあって、
    それが大学生の尻にそっくりだってゲラゲラ笑ってたよ
    意外とフツーのオバちゃんが女風使ってるから侮れない・・・

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/14(水) 01:12:28 

    >>34
    女性だとそういうこと考える人多いんだね。
    男は怪物レベルの醜男でも何も気にせず風俗利用する。

    +82

    -2

  • 124. 匿名 2023/06/14(水) 01:13:13 

    >>36
    やめとけ慰謝料ふっかけられるし既婚ジジイの良いカモじゃん
    あ、人の物欲しいタイプ?

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/14(水) 01:13:50 

    >>40
    4の人がほんとはアラサーで1番リピ客を持ってるような感じがするのは気のせい?

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2023/06/14(水) 01:14:03 

    >>20
    嬢の対義語が坊

    よし、風俗坊と呼ぼう!

    +34

    -2

  • 127. 匿名 2023/06/14(水) 01:15:12 

    >>109
    おまいらとか久しぶりに聞いたわ。タイムスリップしてきたおっさんかな?

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/14(水) 01:16:16 

    >>106
    詳しくお願い

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2023/06/14(水) 01:16:41 

    >>122
    うわぁ…品がなさすぎて聞くに耐えないね。しかもどこか自慢げなのもきつい。我が子が将来こんなおばさんの毒牙にかからないよう育てようと思うわ…

    +28

    -4

  • 130. 匿名 2023/06/14(水) 01:17:44 

    >>108
    男っぽいのが好みなら表向きはパーソナルジムだけど、、、みたいな所を探せばあると思う

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/14(水) 01:26:27 

    >>130
    そんなのあるんだ!気になるわ

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2023/06/14(水) 01:29:35 

    このトピの4つ下のトピ、、

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/14(水) 01:34:55 

    >>63
    ミキティーもだよね?
    なんで独身の指原の方がいじられてるのか

    +13

    -14

  • 134. 匿名 2023/06/14(水) 01:40:37 

    >>133
    ミキティーは結婚してる時なの?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/06/14(水) 01:46:20 

    >>121
    そこは勘違いさせて色恋するんだと思ってた

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/14(水) 01:47:56 

    >>133
    ミキティはガーシーが「〇坂の〇〇も言ってるんちゃう?あと篠田と仲良いからミキティとか〇〇とか〇〇とかも行ってそうやな」って言っていろんな芸能人の名前出して再生数稼ぎしてただけで胡散臭いからじゃない?
    さっしーは文春でLINEのスクショまで出回ってしまったから信憑性が違うよね

    +62

    -1

  • 137. 匿名 2023/06/14(水) 01:49:16 

    >>30
    風俗嬢から学んでくれって言われたら嫌だから言えないやw

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2023/06/14(水) 01:51:01 

    >>134
    ミキティーはガーシー発のデマだよ
    本人がはっきり否定してる
    ガーシーも否定されてから「行ってそう」って予想を言っただけだからってゴニョゴニョ言い訳してたよ

    +53

    -1

  • 139. 匿名 2023/06/14(水) 01:55:08 

    >>113
    自分じゃなくて、人のだとまた違うよね

    +2

    -4

  • 140. 匿名 2023/06/14(水) 02:05:28 

    >>34
    40代でも高岡早紀とか石田ゆり子とかみたいに
    スタイルもよく美しい人ならお願いできるだろうけど
    普通のおばさんには絶対に無理だわ
    セラピストもプロだからちゃんと対応してくれるんだろうけど
    心の中ではすげーババアだなとか思われてると思うと
    やっぱり恥ずかしいし後でなんだか悲しくなりそう

    +42

    -10

  • 141. 匿名 2023/06/14(水) 02:07:59 

    >>140
    男の場合もそうじゃない?
    実際キモいのばっかりだし。

    +15

    -1

  • 142. 匿名 2023/06/14(水) 02:15:53 

    添い寝しながら話だけとかでもいいの?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/14(水) 02:16:18 

    >>4
    独身の芸能人が女風とか…
    エッチの下手な男としかつきあったことないのか?

    +23

    -15

  • 144. 匿名 2023/06/14(水) 02:19:19 

    >>11
    SPAってジジィエロ雑誌だしね。デスクジジィの妄想だよねw

    +30

    -1

  • 145. 匿名 2023/06/14(水) 02:32:24 

    >>110
    40歳には見えないよねwwww

    +58

    -1

  • 146. 匿名 2023/06/14(水) 02:33:34 

    >>130

    何それ
    そんなものが存在するの!?

    +12

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/14(水) 02:45:04 

    >>106
    最後までしましたか?料金はどれくらいでしたか?

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/14(水) 02:46:32 

    >>110
    加工か昔の写真か…

    +59

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/14(水) 02:51:08 

    >>140
    高岡早紀や石田ゆりこみたいな女がくるわけないじゃん
    つーか、相手の気持ちなんて考えたらできないでしょ
    自分が気持ちよくなるために行くんだからさ
    お金払うんだよ?
    私は行かないけどさ!
    女風に行くなら、そこは割りきったら?

    +24

    -4

  • 150. 匿名 2023/06/14(水) 02:54:27 

    >>138
    めっちゃひどいな。名誉毀損で訴えてほしい

    +46

    -2

  • 151. 匿名 2023/06/14(水) 03:09:43 

    >>65
    ソープは本番ありだろ

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2023/06/14(水) 03:15:09 

    >>15

    気持ちいいクンニで逝かせてほしい!

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2023/06/14(水) 03:37:48 

    挿入ならブスでもババアでも出来るけどクンニは無理だ
    汚い

    +10

    -8

  • 154. 匿名 2023/06/14(水) 03:54:24 

    >>63
    そっちの方があってるわな。下品で品性の欠片もない指原には

    +21

    -4

  • 155. 匿名 2023/06/14(水) 04:00:52 

    >>40
    この子達にも母親(父親)が居るんだよなって目線で見ちゃうから萎えちゃうんだけど。
    親いない育ちの子でもそれはそれで考えちゃうし。
    特に素朴そうな親じゃなくて派手そうな親なんだろうなって思うと余計に萎えてしまう…

    +50

    -1

  • 156. 匿名 2023/06/14(水) 04:15:49 

    >>23
    でもそれ言い出したら、
    いくらでもある、既婚男性の風俗通いだって最低じゃん。
    自分で稼いだ金だったらいいなんて理屈は通らんわ。

    +67

    -4

  • 157. 匿名 2023/06/14(水) 04:20:52 

    >>40
    こういう写真って目元じゃなくて口元を隠すんだね

    +34

    -1

  • 158. 匿名 2023/06/14(水) 04:30:18 

    >>149
    そうじゃなくて140さんは容姿に自信がないし相手の気持ちを考えてしまうからできないってことでしょ?

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2023/06/14(水) 04:44:53 

    これって、女性は気持ち良くして、男性側は射精しないのかな?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/14(水) 04:45:13 

    私は、本番なしで、ただ添い寝しながら優しく頭を撫でてくれるだけで、満足だわww

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/14(水) 04:45:30 

    >>142
    それはご勝手に

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/14(水) 04:46:17 

    >>151
    ソープはまた別

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2023/06/14(水) 04:46:29 

    >>67
    全く同じ事思って草

    +66

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/14(水) 05:01:10 

    >>159
    客ごとに射精なんかしてたら連続で受けられないし1日最大2人とかで終わるししんどすぎて稼げない
    女は出勤時間内ぱんぱんに予約つめて挿入もしててもちゃんと出来るから向いてるけど男はそこが違うのよ
    だからなかなか流行らないというか結局売春って女の最古の仕事って感じで難しい。男の構造的に仕事にしづらいから向き不向きってあるよね
    ただゲイ向け店は挿入される側になるからそっちも流行りつつあるしまだマシみたい

    全身リップとかクンニ頑張ってそこのうまさで指名稼いであとは女側をなるべくイカせるだけ
    挿入は追加の金次第で時間外に会ってくれるんじゃない?もはや風俗ではなくママ活に繋がる感じで…

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/14(水) 05:07:19 

    盗撮されてネットで販売されたりしない?

    +4

    -3

  • 166. 匿名 2023/06/14(水) 05:14:19 

    >>44
    これ本当なの?
    私もいいと思うけど、おすすめしてきてるのがオッサンなのが気持ち悪い

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/06/14(水) 05:22:04 

    >>31
    30分クンニとか地獄かよ
    可愛い子だったらまだしも、自分が男だったら無理だわ

    +125

    -2

  • 168. 匿名 2023/06/14(水) 05:23:17 

    >>67
    🤝

    +32

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/14(水) 05:24:09 

    >>40
    うーーーーん
    チェンジ!

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2023/06/14(水) 05:24:10 

    女性も社会進出して働いてるんだから
    ストレスや疲労を癒す場所が必要なのかも

    今後男性のそういう場所は減って
    女性のそういう場所は増えて行くと思う

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2023/06/14(水) 05:26:07 

    >>40
    関西弁セラピーとか笑ってまいそう

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/06/14(水) 05:34:57 

    >>40
    全部加工で草

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/14(水) 06:16:22 

    >>4
    こんな偽造Line作ろうと思えばいくらでも作れるような

    +152

    -12

  • 174. 匿名 2023/06/14(水) 06:30:26 

    >>40
    マジシャンの人いいな〜!
    2時間マジックショーとかゲームで遊んで最後にハグだけでお願いしたい(笑)

    +28

    -5

  • 175. 匿名 2023/06/14(水) 06:41:27 

    >>162
    勝手に別にすな
    風俗の種類
    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

    +3

    -7

  • 176. 匿名 2023/06/14(水) 06:46:53 

    実際はホモしか利用してないよw
    女は自分でしたほうが100倍いいし

    +6

    -1

  • 177. 匿名 2023/06/14(水) 06:52:55 

    >>176
    んなわけあるか
    てかホモは利用できるわけないじゃん

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2023/06/14(水) 06:53:42 

    >>1
    家庭を守るとかいって仕事辞めた妻が、こんなことしてたら…バレたら即離婚案件だね。

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2023/06/14(水) 06:54:51 

    >>31
    蒸しアワビ

    +12

    -2

  • 180. 匿名 2023/06/14(水) 07:02:19 

    >>139
    会話も含めて他人、と!笑
    がるお?きも笑

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2023/06/14(水) 07:06:56 

    >>177
    いや出来るよ

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2023/06/14(水) 07:12:08 

    >>67

    渋いイケオジみたいな人がいいなぁ

    若すぎるのは犯罪してるみたいでいやだ

    +72

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/14(水) 07:18:33 

    >>23
    3万円を週1でってすごくない?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/14(水) 07:19:55 

    本来パートナーと楽しくやってたら金払ってまでしなくてもいいんだもんなぁと思うと勿体なく感じる

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/14(水) 07:20:25 

    >>34
    五十いるから大丈夫
    客層は30から50代

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/14(水) 07:23:25 

    女もパパ活とかやってるし当然男もこんな商売あってもおかしくないね。
    奨学金返済の為とか。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2023/06/14(水) 07:24:16 

    >>185
    スタッフの方ですか?笑

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/14(水) 07:24:53 

    >>167
    ビッグダディは1時間〜2時間ク◯ニするらしい
    まぁドスケベ面しとるから好きそう
    臭いのも平気そう
    だから美奈子が「あんなに愛してくれたのは後にも先にもキモっさんだけ〜❤️」とか言ってたのか
    どっちもキツいな

    +54

    -0

  • 189. 匿名 2023/06/14(水) 07:26:19 

    >>187
    ホスラブ見てる
    利用者
    駅でチラホラセラピと客歩いてるからわかる

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/14(水) 07:38:43 

    盗撮されて、映像拡散され身バレしそうだよね

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/14(水) 07:39:11 

    金払って性病の温床みたいな男とエロい事するなんて無理

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/14(水) 07:43:30 

    >>188
    オエッ

    +31

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/14(水) 07:51:04 

    >>4
    指原さんもかわいそうだね。

    犯罪ではないのにいじられて…

    +213

    -4

  • 194. 匿名 2023/06/14(水) 07:53:22 

    >>140
    わかる。分かりすぎる。

    裏で「デブスすぎて、辛かった」って
    言われていたら立ち直れない

    +15

    -3

  • 195. 匿名 2023/06/14(水) 08:01:03 

    >>181
    それはゲイ専用風俗だよ、男性客お断りって書いてある

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2023/06/14(水) 08:02:37 

    >>82
    なんか、男性は風俗の人にどう思われるか気にしてないと思うけど
    女性ってどう思われるかな?って気にしすぎちゃう分生きづらそう

    +24

    -1

  • 197. 匿名 2023/06/14(水) 08:02:59 

    >>186
    私はインスタに蔓延るパーソナルトレーナー達に群がる女達が似たような事してるんじゃないかと思ってる。あれも人気商売だし。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/14(水) 08:13:16 

    Twitterで利用者のアカウント見たわ
    「ゆき@女風垢」みたいな
    普通に主婦っぽかった
    推しピってなんだ?と思ったけどセラピストって意味なのね

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/14(水) 08:19:08 

    >>110
    この画像で指名して顔たるんだ40おじさん来たら嫌だな

    +33

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/14(水) 08:19:19 

    興味あるけど勇気ない

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/14(水) 08:20:41 

    >>195
    それは建前
    ゲイ相手にしなきゃ仕事になんないよ

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2023/06/14(水) 08:21:22 

    >>123
    ほんとそれ
    男って図々しい

    +23

    -2

  • 203. 匿名 2023/06/14(水) 08:22:54 

    >>199
    チェンジすりゃいい

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/14(水) 08:25:21 

    >>202
    そう?買ってもらえなきゃ生活できないんだから
    女側の感覚のが面倒だと思うけどな、お金払ってんのに
    結局それで気にして金落とさないならマイナスな存在でしかないよね店側からは。来る人の方が上

    +4

    -5

  • 205. 匿名 2023/06/14(水) 08:26:27 

    >>116
    何指名しようとしてんだよww

    +29

    -0

  • 206. 匿名 2023/06/14(水) 08:32:57 

    つまんない創作記事

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/14(水) 08:33:08 

    ク○ニめっちゃしてほしいから行こうかな

    +12

    -0

  • 208. 匿名 2023/06/14(水) 08:33:22 

    >>34
    女ってきちんと身の程知ってて現実見てるよね
    男っておっさんで臭かろうが若い自分の娘、下手したら孫に平気でチン舐めさせたりある意味すごいわ

    +66

    -2

  • 209. 匿名 2023/06/14(水) 08:34:31 

    >>204
    いや別に行くのはいいけど単純に図々しい性格してんなと思いまして
    わざとお風呂入らず臭いまま行く男とかいるみたいだし
    お金出してる風俗なのに匂いに気にしてる女性と全然違うなと思いまして

    +30

    -1

  • 210. 匿名 2023/06/14(水) 08:35:31 

    >>203
    チェンジ言いにくい

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2023/06/14(水) 08:36:00 

    >>209
    そくしゃくだっけ
    洗う前に咥えるオプション
    よくそんな酷いこと思いつくなって感心しちゃうわ

    +32

    -1

  • 212. 匿名 2023/06/14(水) 08:36:34 

    最近女風のトピ多くね?
    宣伝なの?

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/14(水) 08:40:26 

    >>4

    純粋に、彼女程の容姿なら引く手数多だし、コミュ力高く後ろ楯も強いし地位もあるから男性に蔑ろにはされないだろう

    わざわざお金払っていく必要があるのかが不思議

    野心のあるイケメン俳優とか誘ったらホイホイいけそうじゃない?めちゃくちゃチヤホヤされそうじゃん

    +26

    -27

  • 214. 匿名 2023/06/14(水) 08:40:36 

    エロい事は何もしなくていいから、会話しながら添い寝だけして欲しい。
    毎日頑張ってるね、って褒めて欲しい笑

    実際行ったら、どうなんだろう。

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2023/06/14(水) 08:43:20 

    >>34

    結局女性って男性に性的に必要とされたい願望が強いんだよね

    男性みたいに「買ってやってる」って上から目線になりきれない

    お金払って「してもらう」じゃなくて、「させてほしい」って思われたいんだよな

    +51

    -3

  • 216. 匿名 2023/06/14(水) 08:46:07 

    >>209

    図々しいというか、価値観が全く違うんだと思うわ

    女性を対等に見ていない、性的に消耗するものと思ってるからね

    特に風俗の若い女なんて人間だと思われてないよ

    +25

    -3

  • 217. 匿名 2023/06/14(水) 08:48:14 

    本番なしで数回利用あり
    ○○基地のTくん最高
    イチャ甘がすごく良くて超エロい
    燃える
    また会いたい

    +8

    -2

  • 218. 匿名 2023/06/14(水) 08:55:29 

    男性客は風呂も入らず臭く汚いまま平気で来るヤツ多いけど、女性用風俗に来る女性客は美醜は別としてみんなちゃんと清潔にして来るらしいと聞いた。

    +1

    -2

  • 219. 匿名 2023/06/14(水) 08:57:02 

    >>1
    また業者トピか!

    +9

    -1

  • 220. 匿名 2023/06/14(水) 09:01:05 

    >>44
    本人がガルにコメントするならまだしも、わざわざ他人が名前を出さなくてもいいのでは?

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/14(水) 09:02:05 

    >>188
    ビッグダディって料理してるとことか、小さい子供の育児してるところ見ると一般的な父親よりマメだよな〜とは思ってたけどそういうとこまでマメなのか…

    +50

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/14(水) 09:03:14 

    >>15
    そこは男との違いで、好きでもない男とそういうことしたいと思う女って多数派ではなくない?女は色々個人差ありすぎて万人が性的な満足得られるような技術ある人もいないだろうしコスパ悪そう
    あと個人的には仮に相手がイケメンとか若かったらこんな体さらしてすみません無理ってなるわ
    金払ってるからってきったねえ体さらす風俗通いおじさんすごいなといつも思う

    +71

    -4

  • 223. 匿名 2023/06/14(水) 09:05:43 

    >>40
    プライベートならブスは帰れって言いそうな人たちばっかりでこわいです!

    +77

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/14(水) 09:08:51 

    >>94
    相手すごい!たつの?

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/14(水) 09:09:56 

    >>110
    パネマジだから大丈夫

    +1

    -2

  • 226. 匿名 2023/06/14(水) 09:11:19 

    >>67
    わかる、藤岡弘みたいなおらんのかと思ったわ。

    +15

    -4

  • 227. 匿名 2023/06/14(水) 09:13:29 

    >>116
    誤差あると思うわー。
    逆にキャバとかの看板や店のホームページの紹介とかでも、かなり盛られてるでしょ?

    +31

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/14(水) 09:13:45 

    >>23
    家計を使って風俗利用してたら男も女も最悪だわ。

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2023/06/14(水) 09:20:29 

    旦那さん公認で風俗に通ってるんなら別に好きにしなよと思う
    旦那さんに言えないことはやるもんじゃない

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2023/06/14(水) 09:20:33 

    >>214
    私、女の子とそれしたい。エロとかはゼロで
    友達には言えない悩みとか…色んな話を聞いて、話して
    お風呂に花浮かべて一緒に入ってアイスとか食べたい。笑
    それきり会えないのが寂しくなりそうだけど、
    だからこそ本音を話したりできるかなって。

    +13

    -1

  • 231. 匿名 2023/06/14(水) 09:24:28 

    >>1
    男だって風俗行く人は決まった人、お金払ってまで行く人はモテない人、女なら簡単に男探せるし

    +4

    -3

  • 232. 匿名 2023/06/14(水) 09:35:44 

    ホストやメン地下よりは安上がりでいいんじゃない?
    受けられるサービスは同じようなもんだし

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/14(水) 09:38:54 

    女性用風俗って、お相手の店員さんも女性なの?
    それだったら興味ある

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2023/06/14(水) 09:57:51 

    >>102

    え、安心感ある?逆に指プロデュースだとバックが胡散臭くて行きたくない。

    +20

    -1

  • 235. 匿名 2023/06/14(水) 10:01:29 

    >>213
    お金払って割り切りと秘密保持と自分勝手な快楽などなどを得てるんだろ
    面倒臭いこと一切抜きにストレス発散できるから

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/14(水) 10:02:33 

    >>11
    女性風俗ヘビーユーザーを取材してるテレビ番組のネットニュースを最近見かけたばかりw

    エイズや性病等感染病が流行中だけど、稼ぎたい店のステマかね?

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2023/06/14(水) 10:03:06 

    >>5
    施術()の最中に恋に落ちちゃったら仕方ないね

    +8

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/14(水) 10:06:22 

    >>67

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/14(水) 10:18:11 

    >>40
    カッコいい!イケメン。でもさらけ出すのは嫌。嫌われると思うから、無理!

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/14(水) 10:21:10 

    体力あるのね~と感心するばかり

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/14(水) 10:22:47 

    >>34
    私、何してるんだろって泣けてきそう。

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/14(水) 10:27:46 

    >>160
    私はカラオケしたり、ジュースやお菓子食べたい(笑)

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/14(水) 10:29:28 

    >>34
    でも客層のメインはアラフォーって聞いたことある。
    性欲はあるけど、旦那とはレス、浮気する気はないみたいな人が多いんだって。
    スタッフの人は慣れてるから何とも思ってない気がする。

    +22

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/14(水) 10:42:58 

    >>215
    私もやるなら、男的な考えでやると思う
    そういう仕事を選んだんだから、美味しい思いしようと思うなよ!って思う
    そもそも風俗ってそんな仕事じゃん?
    まぁ、利用しないけどさ
    お金払って、なんでそんな気を使わなきゃならないの?って思う

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/14(水) 10:51:25 

    >>240
    風俗ならマグロでいいから体力いらんね
    財力は必要だが

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/14(水) 10:55:04 

    >>4
    こういうの犯罪だよね。セカンドレイプでしょ
    さしはら被害者なのに可哀想だわ

    +124

    -6

  • 247. 匿名 2023/06/14(水) 11:02:00 

    風俗は浮気じゃないと正当化してた既婚男どもは
    既婚女性の風俗通いに寛容になれよ。気持ちを知れ!

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/14(水) 11:37:11 

    >>40
    クソガキばっかでワロタw

    +25

    -1

  • 249. 匿名 2023/06/14(水) 11:59:35 

    >>23
    はじめてホテル代を払った
    と書いてあるから
    いままでぜんぶ奢ってもらってきた人妻だろうね
    長く付き合ってたらいくらかは払った経験ぐらいあるもんでしょう?

    やっぱりこういう人とは付き合ったり
    結婚したちゃ駄目なのよ

    +1

    -3

  • 250. 匿名 2023/06/14(水) 12:17:46 

    最近◯地使い始めました。
    イケメン多いから電車で東京の店舗いってる
    エロオイルマッサージにハマった。

    旦那が土曜日仕事だから、
    土曜に出勤してる吉沢亮似のイケメン指名してる。

    イベントとかのお得情報も集めて、
    やってることおっさんだなと情けなくなってくる

    +14

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/14(水) 12:20:09 

    >>222
    多数派でなくても、三大欲求のうちの一つだから需要はあるでしょうし
    そうすると女性用風俗も作られて当然だし、そのための男性の雇用も増えて当然だと思う

    私個人的には、美容に気を遣う男性も増えた方がいいと思ってるから
    こういう職業があることで美容に気を遣ったり身体のメンテナンスができる人は増えるに越したことはないと思う

    +21

    -4

  • 252. 匿名 2023/06/14(水) 12:21:05 

    >>4
    イケメンと3pですか?
    ふう┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

    +4

    -6

  • 253. 匿名 2023/06/14(水) 12:22:12 

    >>1
    がるで利用してる人いるかな?
    体験談聞きたい

    +10

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/14(水) 12:31:55 

    >>53
    相手が素人だとこっちにサービスしてくれない。

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/14(水) 12:39:31 

    >>222
    しょせん、風俗の男って割りきればいいんじゃないの?
    風俗の男を対等にみたり上にみたりするのがわからん

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2023/06/14(水) 12:40:36 

    >>38
    じゃあ男はすっごい美人なお客さんとか相手にして
    立っちゃっても我慢するんだね。

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/14(水) 12:42:43 

    女も金で男を買う時代になるとはね。日本の性文化というのは遊郭の時代から男が女を買うのはあったけどまさかこんな時代になろうとは

    +1

    -3

  • 258. 匿名 2023/06/14(水) 12:44:00 

    オナで辛抱できないのかね

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/06/14(水) 12:45:04 

    これ関連のトピが定期的に立つけど、業者が根付かせようとしてるだと思うよ

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2023/06/14(水) 12:45:19 

    デフスのおばさんでもクンニしてもらえると言う希望があっていいじゃんw

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/14(水) 12:50:29 

    >>40
    こいつらも顔出しして、将来どうするんだろ
    親や周りにもバレるだろうに

    +6

    -3

  • 262. 匿名 2023/06/14(水) 12:58:25 

    >>193
    ほんとに。
    これの真偽はわからないけれど、実際だとしても独身の健康体で、後腐れなく誰に迷惑かけるわけでもなく、違法でもなく、自分でお金を払ってケジメつけて遊んでいて何にも悪くないし
    なんとなく親近感湧くよ。

    +89

    -2

  • 263. 匿名 2023/06/14(水) 13:26:26 

    >>251
    単にビジネスとして儲からなそうじゃねってこと
    あってもいいけど

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/06/14(水) 13:26:53 

    >>255
    そう思う!金払ってんのに何でこっちが下手にでなきゃなのかなって

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/14(水) 13:29:06 

    >>15
    多分本番行為は違反になると思うから妊娠の心配はないと思う

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2023/06/14(水) 13:39:38 

    >>1
    ・AVなんて、今時普通だよ!
    可愛いあの子も出てるし、インフルエンサーになれるよ
    ・VIO脱毛なんて、今時普通だよ!
    みんなやってることだよ!
    ・女風なんて、今時普通だよ!←NEW!!

    +16

    -2

  • 267. 匿名 2023/06/14(水) 14:20:46 

    >>257
    男娼はいつの時代もどこの国にもいるけど、男の風俗と同じでこんなカジュアルに性を買えるってすごいよね。日本の男は恋愛下手だし男尊女卑の影響が残っているから、男に寛容な性風俗が流行るのも仕方がないのかなと思っていたけど、その反動で絶対に女の風俗も流行るだろうなとも思っていた

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2023/06/14(水) 14:25:35 

    >>40
    やっぱりそれなりの容姿じゃないとお客さん来ないのかな。ママ活男子は若ければいいんだってね

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2023/06/14(水) 14:37:36 

    >>44
    私もなんで問題視するの?って思う
    みんな面白がってるだけ?
    不倫、浮気じゃない
    お金を出してプロを相手にしている
    ファンに手を出してない
    芸能人に手を出してない
    セラピストに野蛮な態度取っていない(と思う)
    ダメなの?
    時期尚早?

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2023/06/14(水) 14:41:09 

    >>38
    しなかったことないけど?

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2023/06/14(水) 14:53:01 

    >>99
    ヤク○が経営してるの丸わかりだね。

    +12

    -0

  • 272. 匿名 2023/06/14(水) 14:56:11 

    >>13
    子宮頸がんとか梅毒とかね
    命に関わるようなリスク背負ってまでしたくない

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2023/06/14(水) 14:58:44 

    一度利用したけどお金の無駄だったなー。
    人によるんだろうけど大して気持ち良くもないし、一般人より少し気遣いができて丁寧かなってレベル。
    相手の方から暗に本番に誘われて冷めた。写真とイメージも違うし、こんなんならマッチングアプリでイケメン探したほうがお金かからないし断然マシ。

    +16

    -0

  • 274. 匿名 2023/06/14(水) 15:18:29 

    >>63
    まだ行ってるのかな?

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/06/14(水) 15:20:06 

    >>213
    いやー、指原さんならば、イケメンと交流するなら、お金使うしか無いと思うよ。

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2023/06/14(水) 15:23:14 

    >>4
    さっしーよりも風俗店オーナーの「このエロ娘」が気持ち悪すぎて…LINE流出させてるし秘密保持もあったもんじゃないわ

    +115

    -0

  • 277. 匿名 2023/06/14(水) 15:24:00 

    >>35
    女性の代表者みたくして、恋愛とか語ってるからじゃないの?
    モテる女気取って、実際は風俗行ってるってのが、騒がれてる原因だと思います。

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2023/06/14(水) 15:50:29 

    >>43
    私も挿入なしが良い

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/06/14(水) 15:51:41 

    >>46
    不潔だし自分の体も汚れそう

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2023/06/14(水) 16:09:32 

    >>1
    女性用風俗ここでちょいちょい出てくるけど全く流行ってもないからねー

    +2

    -2

  • 281. 匿名 2023/06/14(水) 16:20:34 

    >>1
    >合計約3万円です。
    風俗を利用してもおかしくない中年独身女性ですが、3万あれば近場を旅行するか、美味しいものを食べますね。

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2023/06/14(水) 16:21:09 

    >>34
    ちょっと前に○○キロ以上不可(年齢だったかな?)、清潔で明るい方限定みたいに客を選んで炎上してたところがあったような
    女の方はどんな汚い爺さんでも笑顔でサービスしてそうだし、客なんか選んでないのにね
    結局ホスト化して貢いじゃう人もいるようだしそう仕向けてもくるそうだし、女ってのは男を商品や物として見ることに長けてないんだなあと思う
    男は大の得意だけどねえ

    +6

    -0

  • 283. 匿名 2023/06/14(水) 16:23:16 

    >>209
    それでストレス溜めて稼いだ金でホストで散財して男に搾取されるしかない生活の人って一体何がしたいんだろうか

    +11

    -0

  • 284. 匿名 2023/06/14(水) 16:26:42 

    >>267
    257
    なるほとを

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/06/14(水) 16:27:12 

    >>284
    なるほど

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2023/06/14(水) 16:45:17 

    >>237
    お風呂屋さんは個人事業主だけど
    女性専用のセラピスト?は従業員じゃないのかな?

    +4

    -1

  • 287. 匿名 2023/06/14(水) 16:50:53 

    >>213
    過去に男にリベンジポルノされたから、一般人の男は怖いのかね
    口がかたそうな風俗に走るのかも
    野心あるイケメン俳優って、イケメン俳優なら美人も食い放題だろうし、指原が遊ばれるのが関の山じゃない?
    なんとなく指原莉乃ってプライドが高そうだから、イケメン俳優の遊びの一人ってプライドがゆるさなさそう

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2023/06/14(水) 16:51:05 

    >>175
    ソープはお店に入浴料を払って身体を洗ってもらうためにサービス料を嬢に払う
    他は抜いてもらうお金をお店に払う
    だからソープは自由恋愛で管理売春ではありませんっていう建前

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2023/06/14(水) 16:55:18 

    不倫よりいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/06/14(水) 16:59:26 

    >>257
    江戸時代の陰間茶屋は女性客も取ってたから昔からあることだよ

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/06/14(水) 17:01:59 

    >>258
    ダメ。穴は自分出癒せてもクンニだけは無理だからw

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/06/14(水) 17:15:36 

    >>4
    ぜんぜん口固くなくて草

    +67

    -0

  • 293. 匿名 2023/06/14(水) 17:25:51 

    >>291
    セルフフェラが存在するんだからセルフクンニもいけそうじゃない?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2023/06/14(水) 17:29:53 

    >>293
    体操選手しかムリじゃんw

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2023/06/14(水) 18:04:46 

    >>215

    そういう人もいるだろうし、根本的に男性を信用できない人も多いんだろうなと思う
    女性だって客の態度が悪ければボロクソ言うこともあるけど、何だかんだ異性から純粋に見た目で「当たりはずれ」を判断されてきた感覚は女性の方が強いのかなーと
    そして、そんなこと言う奴が下品だと分かっていても、皆ハズレになりたくはないのよね…

    +13

    -0

  • 296. 匿名 2023/06/14(水) 18:43:10 

    ドラマ同窓会で斉藤由貴が夫がホモと知って自暴自棄になった役を演じてて
    夜の工事現場で声をかけて来た男としちゃうシーンがあった。
    事前に言われてなくて事後お金を要求されて払ってたから、
    払う必要無いのに!と思った。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2023/06/14(水) 18:54:55 

    >>216
    岡村隆史のことか。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/06/14(水) 19:04:06 

    >>255
    それも分かるけども、私はそこまで堕ちたくない。
    風俗で女買うくせに、女を見下すようなオジサンと同じレベルには堕ちたくない。

    でも、こっちが気を使うのも間違ってるとは思う。過渡期なのかしらね、いろいろなことの。

    +10

    -0

  • 299. 匿名 2023/06/14(水) 19:06:07 

    >>4
    本人かどうか分かんないし
    しててもだからなに?

    +24

    -2

  • 300. 匿名 2023/06/14(水) 19:34:40 

    生き地獄の入り口って感じがする

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/06/14(水) 19:46:34 

    >>67
    イケオジみてぇな
    男臭いのがいない…

    こんな気持ち悪い韓流かじった様な男は
    苦手です。
    整形顔と何だこのかみがたは!
    金があるターゲットを無視してるな。

    +36

    -0

  • 302. 匿名 2023/06/14(水) 19:46:39 

    >>188
    どこでそんな情報仕入れてくるの?笑

    +11

    -0

  • 303. 匿名 2023/06/14(水) 20:02:15 

    >>113
    やっぱりサクッといけるの大事よね

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/14(水) 20:04:03 

    >>155
    そもそもそれで萎えちゃうような人は風俗使えないよ

    +16

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/14(水) 20:16:51 

    >>1
    自分がめっちゃタイプな男にはお金出してでも会いたいって気持ちになるのはわかるわ

    私風俗やってたんだけどめっちゃ好みのイケメン客には毎回自分が払ってこっそり無料にしてあげたりしてた
    その他のおっさん客からはちょっとしたオプションでも絶対追加料金取ってたけどw

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/14(水) 20:37:32 

    >>1
    嘘じゃないかな。
    女がわざわざお金払って、そんなことしてもらいかいとか、まず思わないはず。
    誰が行くんだろう

    +1

    -5

  • 307. 匿名 2023/06/14(水) 20:40:50 

    お金あるなぁって思う

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/14(水) 21:01:00 

    >>23
    なんで?ふたりのお金だし問題ないと思う

    +6

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/14(水) 21:03:12 

    知人が女性用風俗にハマり通ってる
    凄いテクで旦那とは比べ物にならないと言ってた
    何度か通う内に恋愛感情が芽生えてお気に入りのセラピストの子供を妊娠して
    旦那の子として産んだって話を聞いた
    まあそういう人もこれから増えるだろうね

    +8

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/14(水) 21:19:14 

    大島丈みたいな人が来たら呼んでみたい

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/14(水) 21:43:26 

    >>83
    セフレだとこっちも奉仕しないといけないじゃん…それにセフレは要望通りにしてくれるとは限らないし、プロに頼むからこっちはサービス受けることに集中できるわけで。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/14(水) 21:48:05 

    性病のリスクなかったら一回はお願いしてみたい

    +5

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/14(水) 21:49:19 

    >>298
    堕ちるって意味がわからない
    そもそも、女性風俗利用するなら、どっちも一緒じゃない?
    割りきってしたほうが気持ち的にも楽な気がする
    お金払ってモヤモヤするのって嫌じゃない?

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2023/06/14(水) 21:50:10 

    >>309
    えぇ…
    ドン引き

    +9

    -0

  • 315. 匿名 2023/06/14(水) 22:06:58 

    スレチ?かもしれないけど出張ホストと付き合ったことある…

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/06/14(水) 22:22:48 

    またステマか

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/06/14(水) 22:25:01 

    かなり廃れてるからこやって宣伝してるのだろうな

    +7

    -0

  • 318. 匿名 2023/06/14(水) 22:40:04 

    >>5
    女風初体験で生ちん挿入されました
    ゴムつけてー!とお願いしたけど、そうじゃねーだろと自分に突っ込みたい

    +9

    -3

  • 319. 匿名 2023/06/14(水) 22:40:45 

    >>66
    そもそも風営法違反なんだわ

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2023/06/14(水) 22:44:22 

    >>301
    イケオジも居るよー
    マッチョで渋いの💖

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/06/14(水) 22:46:30 

    >>310
    呼べますん
    BlACK SWANのホストを紹介しています。
    BlACK SWANのホストを紹介しています。black-swan.jp

    BlACK SWANのホストを紹介しています。本文へスキップブラックスワンはAV男優に会える女性専用性感出張ホストです。BLACK SWAN ブラックスワンconceptCast ご紹介大島 丈  プロフィール生年月日:ファンタジーで・・・AV男優歴:29年出演本数:約10000本以...

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/06/14(水) 22:49:04 

    >>251
    女風セラピじゃなくても最近の若い子は美容に気を使って無い?
    20代は全身脱毛して当たり前、メイク当たり前になってる

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2023/06/14(水) 22:50:02 

    >>70
    それもきつそうだね臭う人とか

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/06/14(水) 22:50:49 

    最&高
    “女性専用風俗”にハマる女性の心理、20代人妻が明かす「初めて自分でホテル代を払った」

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/06/14(水) 22:53:18 

    >>64
    AVに出れるくらいのメンタルじゃないととてもできないよね

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2023/06/14(水) 22:59:09 

    >>157
    マスクイケメンと同じであれ?ってなるのかな

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/06/14(水) 23:01:07 

    >>4
    別に独身だし、良いんじゃない?
    その辺の男に手を出すよりお金払って満足させてくれる方がラクそう。恋愛を求めてるわけじゃないんでしょ。

    +24

    -1

  • 328. 匿名 2023/06/14(水) 23:01:35 

    >>1
    セラピストwww

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2023/06/14(水) 23:09:48 

    >>137
    おまえ風俗の●●ちゃんにセックスのやり方教わってこいて言われたら
    その後離婚になってもおかしくないよねw

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2023/06/14(水) 23:11:56 

    >>40
    自分の息子には真っ当に生きて欲しい…
    娘もだけど、大事に育ててきてこんな事していたらツラいわ。
    記事読んだだけだと何とも思わなかったけど、写真見たらなぜかそう思ってしまった。

    +18

    -0

  • 331. 匿名 2023/06/14(水) 23:26:48 

    お金払って若い男に「うわぁ…」って思われながらエッチなことしてもらうってめちゃくちゃ自己肯定感下がりそう
    絶対嫌

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2023/06/14(水) 23:29:21 

    >>231
    マッチングアプリとから性病がなぁ……

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2023/06/14(水) 23:36:43 

    >>11
    そりゃあそうだ。
    どんだけ金持ちだよって思ったもんね…

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2023/06/15(木) 00:06:34 

    >>236
    性病が蔓延してるのは男性向けの風俗で、女性向けはどうなんだろう?
    クンニだけなら絶対HIVは感染しない

    +0

    -2

  • 335. 匿名 2023/06/15(木) 01:14:20 

    この前、思い切って初めて利用してしまった。性病検査してるところで(それでも100%ではないってのは承知の上で)。
    なんとなく選んだセラピストは結構かっこよかったし、元彼たちよりは触るのも上手かったけど
    舐めて欲しいって言われた(もちろん断った)のと、挿入はやめといた方がいいよね…て言われつつ、相手の体の上に乗せられて、あそこを擦り付けられたことにびっくりした。
    しかも2時間で予約したのに向こうが勝手に延長したいとか言って、サービス料金は変わらなかったけどホテル代が高くなったし…

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2023/06/15(木) 02:01:25 

    >>309
    普通のセフレでも沼る時があるのに、お金を介してるとはいえ、イケメンでテクがあったらハマってもう他の人とはできない体になりそう
    気づいたらつぎ込んでそうで怖い
    私は今の普通顔のセフレでいいわw
    男性と違って選り好みしなければセフレなんてすぐできるしお金も出さなくていい

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2023/06/15(木) 02:02:15 

    >>15
    おー、確かにそうだね!

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2023/06/15(木) 02:05:51 

    >>63
    さっしーはそっちに振り切ったほうが良いと思う。
    今ならまだめちゃ稼げるよ。
    彼女なら腹くくれそうだけどなぁ。

    +0

    -1

  • 339. 匿名 2023/06/15(木) 02:13:48 

    >>75
    だよね。
    風俗って本来そういうもんだし。
    利用してみたいが勇気が出ない、、、

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2023/06/15(木) 02:16:49 

    >>82
    部屋を暗くすればほぼ解決!

    +3

    -0

  • 341. 匿名 2023/06/15(木) 02:21:03 

    >>84
    でもさっしーの場合大してイメージダウンにもなってないよね。
    世間にネタを提供したって程度でさ。

    +1

    -1

  • 342. 匿名 2023/06/15(木) 02:25:51 

    >>121
    ここまでサッパリしてくれると有り難いかも。

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2023/06/15(木) 04:13:35 

    男が行く風俗あるんだから、女が行く風俗があってもいいな

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2023/06/15(木) 04:39:21 

    >>309
    DNA鑑定でバレるよ

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2023/06/15(木) 04:56:34 

    アダルト玩具も昔は一部の変態だけのものでした。
    今じゃかなり一般化したように、女性用風俗もそうなるかもね

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2023/06/15(木) 05:55:01 

    やはり、若い硬いのは良いからね!

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2023/06/15(木) 08:42:35 

    こんなに女風に興味津々。パートナーとのセックスでイッたことない人が多いんだね
    もっとイキ方を研究すればいいのに…

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2023/06/15(木) 09:09:59 

    >>121
    そうなんだよね
    風俗の男なんだから、どうでもいいのにね
    なんで、有りって思われたいって思うんだろ
    彼氏とか好きな人ならわかるけど、金で買う男なんだよね?
    つきあうわけでもないのにね
    そういう所までプライドを気にする人は利用しないほうがいいと思う
    利用はしないけどさ
    60~90分の(愛のない)快楽に三万円払うなんて、もったいないって思ってしまう

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2023/06/15(木) 09:34:23 

    男性って飲み会終わりに同僚と風俗行ったり出来るノリなんでしょ?
    いいなぁ。
    多少仕事疲れても酒と女で発散出来るね。

    +6

    -0

  • 350. 匿名 2023/06/15(木) 09:35:34 

    潮ってやつを知りたい場合はプロに任せるのが一番。

    +2

    -1

  • 351. 匿名 2023/06/15(木) 22:40:41 

    >>324
    指原莉乃って性欲旺盛なんだろうな

    +3

    -1

  • 352. 匿名 2023/06/15(木) 22:45:57 

    やはり女性の方が擬似的な恋愛っぽくなって拗れるというか、執着がすごくなるみたいね
    偏りが出て商売になりにくいって聞いたな

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2023/06/15(木) 23:53:36 

    >>275
    芸能人だからね

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2023/06/16(金) 01:00:20 

    >>164
    利用経験あるけど、挿入はかなり横行してるよ。もちろんルールを厳守して頑張ってる人もいるけれど売れっ子はほぼ…と言われているのが現状。お薬飲んで頑張ってる人もいれば、射精はしない人もいたり、気に入った人にだけなど様々。

    追加料金ではほぼ聞かないし、時間外にあうことはほぼない。あるとしたら個人的に気に入った相手とお金なしであう(プライベートな関係になる)か、お店の禁止事項・違法行為としてやる(売上を全部自分のものにするため)のどっちかだから。まだ前者の方があるかな。

    +7

    -1

  • 355. 匿名 2023/06/16(金) 01:08:43 

    >>6
    本当に楽しく遊べてる人ってごく一部だから、あんまオススメできない

    +2

    -0

  • 356. 匿名 2023/06/16(金) 02:08:28 

    >>11
    まず明らかにしゃべり方が20代女性じゃない
    「ベッドの上での仕事ぶりが」とか20代の表現じゃないでしょ

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2023/06/16(金) 09:20:20 

    >>338
    そりゃ無理でしょ
    清純アイドルグループのプロデュースしてるんだから
    女性風俗公認してるタレントがプロデュースしてるのって、オタは嫌だと思うよ
    そうでなくても、指原プロデュースのグループの元メンバーがパパ活しててスッパぬかれたんだしね

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2023/06/16(金) 09:25:59 

    >>164
    風俗の男性も毎回女性の裸みてやってたら、プライベートでできなくなるとかあるんじゃないかな…
    女性の裸も見慣れちゃうし、彼女がいても、「また奉仕するのか…」って嫌になりそう
    AV男優できるくらいのメンタルや体力がないと続かなさそう

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2023/06/16(金) 12:53:16 

    週一で3万払ってるの!?金持ちだな

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2023/06/16(金) 15:31:01 

    >>31
    有名大学の肩書きw

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/06/17(土) 08:07:03 

    >>113
    プロで上手ならいいけど、プロなのに下手だったら正直お金払いたくない。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2023/06/17(土) 08:53:36 

    普通にお金なしでホテル行ってもくんになんてしてくれないし、頼めないからプロに頼むのかな?
    上手であって欲しい。

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2023/06/17(土) 19:27:19 

    >>30
    トレーナーで草

    +1

    -0

  • 364. 匿名 2023/06/18(日) 09:15:13 

    >>40
    イケオジがいいのに居ないな…
    歳とってこんな仕事選ぶイケオジいないかあ。
    基本年下は弟か息子にしか見えないからダメだ。
    ジャニーズも人生でハマったことないし。
    イケメン好きだけど恋愛じゃ無くて鑑賞対象なんだよな…

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2023/06/18(日) 09:20:20 

    >>64
    カメラや証明とか周りにわちゃわちゃいても勃起継続したり、何時でもさっさと勃てなきゃ行けないのは演技で誤魔化せる女より凄いと思う。
    一見ヒョロっとしてるのに下半身強いんだね。

    +3

    -1

  • 366. 匿名 2023/06/19(月) 11:15:50 

    >>40
    まず、無加工の卒アル見せて

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2023/06/19(月) 11:20:34 

    干すとかに行ったら、梅◯とかエイ◯になりそうで恐い!
    なったら最後だからね。
    あとは、助かる可能性があってもずっと薬付け

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/06/19(月) 12:34:08 

    >>38
    ソープランドはするよね?
    男ばっかりズルいなぁと思うんだよね

    +5

    -1

  • 369. 匿名 2023/06/20(火) 05:32:07 

    >>44
    一部のデリカシーのない旦那や彼氏が風俗AVにキャッキャしてるなら女性も同じようにできるはずだよね。

    女のアイドル推しと同じ!とかいうわけのわからん男がたまにいるけど、女風使ってこそそういうクズ男と対等に語れる。

    いつも女ばっかり涙してたわけだしね。

    これからは男もヤキモチ焼く時代突入

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2023/06/20(火) 14:24:11 

    >>57
    五十何歳でブスがデブか見た目どんな方か金持ちマダムそうとか教えて欲しい。

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/06/20(火) 16:05:30 

    >>30
    素直に聞くかな旦那側が

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/06/20(火) 16:15:38 

    >>143
    芸能人の方が手当たり次第行けないよね

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/06/22(木) 04:11:48 

    >>46
    そういうの全く気にしない女が頼むんだよ

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2023/06/22(木) 04:27:54 

    >>75
    だからセックスはできないよ

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2023/06/22(木) 14:47:29 

    興味本位でしばらく遊んでたけど税金とか払うとこいっぱいで金かかるので当分止める
    こう考えると所詮金持ってる人の娯楽だよね
    一般人には無理!
    一時の癒しより自分の生活と思ってしまう

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2023/07/01(土) 15:05:16 

    指原莉乃ってこの歳でこういうのに通うんだ?
    彼氏いないの?

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2023/07/01(土) 15:18:07 

    >>94 孫くらいの年齢の男を性的に見れるなんてね、、。

    +0

    -1

  • 378. 匿名 2023/07/02(日) 21:22:48 

    ソープ嬢歴15年今は引退のベテランだけど客じゃない私の事何も知らない今時の若い男の子に接客されてみたい願望があって興味ある。素直に楽しめるかな?

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2023/07/07(金) 21:25:09 

    最近利用しました。いきなり本番されたけどとても興奮しました。

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/07/14(金) 05:11:43 

    tokyomotion.net/video/3274230/例のふい
    xhamster.com/videos/summerparty-endet-in-orgie-with-friends-xhgINhl
    xvideos.com/video63507953/_2ポンド
    spankbang.com/82vhb/video/20
    spankbang.com/82vna/video/porn舐め
    spankbang.com/81v5a/video/pornふい
    spankbang.com/profile/only_hd_03
    spankbang.com/81vfh/video/porn複数ふ
    spankbang.com/79y66/video/pornビースふ
    spankbang.com/profile/meguいいオッパイ
    spankbang.com/80bdp/video/11111sssすごふい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。