ガールズちゃんねる

今思うとくだらない事で悩んでしまった。と思う出来事

103コメント2023/06/28(水) 11:25

  • 1. 匿名 2023/06/13(火) 23:36:20 

    その時は凄く悩んだけど、今となっては大した事じゃなかったじゃん!と思える出来事を教えてください。

    今悩んだり落ち込んだりしている人が前向きになれるエピソード教えて欲しいです。
    今思うとくだらない事で悩んでしまった。と思う出来事

    +27

    -4

  • 2. 匿名 2023/06/13(火) 23:36:47 

    寝坊して遅刻した

    +43

    -1

  • 3. 匿名 2023/06/13(火) 23:36:59 

    主が何も語らないパターン

    +100

    -11

  • 4. 匿名 2023/06/13(火) 23:37:03 

    1年以上も前に怒られたことを引きずって上司に話しかけられない時

    +106

    -0

  • 5. 匿名 2023/06/13(火) 23:37:48 

    職場のイジメ
    辞めたら悩まくてすんだのに

    +88

    -1

  • 6. 匿名 2023/06/13(火) 23:37:54 

    季節は変わる

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/13(火) 23:38:20 

    仕事場にたまに来る保険の勧誘をどう断るか家で悩んでた

    +38

    -0

  • 8. 匿名 2023/06/13(火) 23:38:32 

    全部いつかはそうなる

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2023/06/13(火) 23:38:38 

    ただのモラハラなのに自分がもっと努力して良い夫婦になろうとしていたこと

    +82

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:02 

    万引きもしてないのに店員さんに万引きを疑われたかも??と悩んでしまった。

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:11 

    ストレスで10キロ太り悩んで余計に太った
    ハードな仕事始めたら痩せちゃった

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:17 

    >>7
    あの人にロックされるときついよね

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:27 

    完全なぼっちになったこと。

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:43 

    2年くらい付き合ってた人と結婚はできない確信があったから別れたかったんだけど、情があって別れるか別れないかめちゃくちゃ悩んで泣いてたけど、別れたらもうめちゃくちゃスッキリして、あの時間なんだったのってなった。

    +67

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/13(火) 23:39:45 

    すごい理不尽に怒られて凹んで傷ついてたけど
    この人は人生1回目なんだ!って思ったらスッと心が軽くなって関わるのもなんてことなくなった!

    +19

    -4

  • 16. 匿名 2023/06/13(火) 23:40:14 

    詰め替えをそのまま吊り下げられるシャンプーポンプ(1000円以上)を買うかどうか

    ポンプ代だけでシャンプー買えちゃうから悩んだ

    +27

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/13(火) 23:40:16 

    彼氏からなかなかメールの返信が来ないこと。
    すっごい悩んだ時期もあるけど、会えばきちんと愛情表現してくれる人だったので、結局「思い悩むだけ無駄」という結論に至りました。
    その後私もメールあまり送らないタイプへと変貌した。

    +27

    -0

  • 18. 匿名 2023/06/13(火) 23:40:38 

    今の彼と別れるともう誰とも出会えないかも、結婚もできないかもと毎回思ってた事。

    +32

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/13(火) 23:40:57 

    >>2
    高校時代に学年で一番遅刻してて怒られた笑。女の子が一番遅刻するなんて!っていつも言われたけど、、今まで忘れてたよね〜

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/13(火) 23:41:00 

    体重が42キロから45キロに太ったとき。
    本気でやばいと思い、あの日からダイエット生活が始まった。
    そしてダイエット&リバウンドを繰り返し、現在65キロ。
    なぜダイエットなんかしてしまったんだろう、、

    +42

    -4

  • 21. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:16 

    働いてなきゃいけない気がして兼業主婦で子育てし続けたけど、家のローンもないし子供ももうすぐ自立するし専業主婦でいいんじゃない?と家に入ったらすごく幸せで
    何であんなに働かなきゃって強迫観念にとらわれてたんだろう、と謎だわ

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:22 

    30歳の時点で、独身で、彼氏3年間いなかった。
    ずっとご縁がない時期が続いてて、
    45歳で結婚が決まった(^-^)/

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:24 

    具体例を挙げないのが増えてるけど、人がいなすぎて運営が適当に作ってるの?

    +6

    -2

  • 24. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:30 

    >>3
    まだ悩んでるとこから視点で聞きたいから、自分は語るのしんどいんかな?
    だって忘れちゃえてたら忘れてて書けないもんね

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:35 

    >>20
    ダイエットのせいだけじゃなさそう
    そもそもメンタルが乱れてるんじゃないかね

    +15

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:45 

    人からの評価を気にしすぎてた事
    いらなかったわ!笑

    +25

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/13(火) 23:42:53 

    さっきまで私と話していた人が泣き出したとき、私のせいで泣いちゃったかな?なんか悪いこと言ったかな?と思ったこと

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/13(火) 23:44:01 

    世の中に個人が悩んだことを何一つくだらないとは思えない自分がいる
    何故なら実際に皆さんが考えて悩んでいるから
    個人がくらだらないと思っても私は笑えない

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/13(火) 23:44:05 

    >>23
    最近そんなトピ多いよね
    あと、逆にすごく詳しい愚痴を長々と書いて取って付けたように同じ人いませんか?で締める1もよく見る

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/13(火) 23:44:17 

    若い頃男とのすったもんだでいちいち泣いていた日々、からの可哀想な自分に酔いしれるたった何日間かの鬱症状は今思うとくだらない、というか幸せだったんだなとさえ思える。

    30越えてからの悩みは自分の健康問題、親の老化、物価上昇でとにかくお金が足りないなどなど、リアル過ぎて辛すぎる

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/13(火) 23:45:12 


     男性と付き合うか?迷いながら断った 何で迷ったか? 未だわからない

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/13(火) 23:45:15 

    彼に振られて泣いてたけど、よく考えたら全然大した事じゃなかった。次に行けばいいだけと気づいた!
    恋愛の悩みなんて今考えると幸せな悩み。

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/13(火) 23:45:49 

    >>25
    摂食障害的な乱れは確かにあるのかも

    昔は食に全く興味が無かったのに、ダイエットする度に執着が酷くなってしまって

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/13(火) 23:46:22 

    >>4
    私も2週間前にキツイ調子で言われたのを境に敬遠してるし、どうしてもの業務連絡は緊張しながら。

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/13(火) 23:47:09 

    不安や心配なことの9割は取り越し苦労で、1割は備えておけば大丈夫なことなんだって
    それを知ってから気持ちが楽になった

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/13(火) 23:47:48 

    >>17
    余計なやり取りしない分、話題も増えていいのよね

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/13(火) 23:48:12 

    めちゃくちゃ当たりのキツイ人がいて、「一緒に仕事してるわけでもないのに、なんで??」とビクついていたんだけど、ある日の業後、更衣室でそのひとの不満を、複数の人達がめちゃくちゃ言ってた。「なーんだ」と思った。わたしは参加せずにそそくさと帰りました。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/13(火) 23:49:12 

    まさに今だわ。
    最近過去に働いてた職場の先輩から戻ってきてと言われ
    辞めてからも相談してもらって信頼してた先輩だったから出戻ったけどその先輩と喧嘩してしまって非常に働きにくい環境になってしまった。
    仕事の考え方が近くて頼れて憧れてたけど、まさか怒るとここまであからさまに態度に出して不貞腐れるような人だとは思わず余計に落ち込んでる。

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2023/06/13(火) 23:50:01 

    >>10
    それ、私も!
    特にセルフレジで不安になる。
    ちゃんと会計できたよなと、会計した後にレシートよく確かめてる

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/13(火) 23:51:10 

    まだ23だったのに子供ができない事で悩みまくり毎日毎日泣き暮らしていた事。
    2年後に授かったので、無駄に苦しまず旅行にでも行って新婚時代を楽しめばよかった。

    +8

    -5

  • 41. 匿名 2023/06/13(火) 23:52:02 

    友達正社員 私の扶養内パート

    フリーターからコネで正社員の友達を妬んでしまったけど身体が不自由なので仕方ないと割り切った。友人とも若干距離おいたけど

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/13(火) 23:52:12 

    >>20
    ダイエットしてなかったら85キロだったかもしれない、と考えるのよ

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/13(火) 23:52:23 

    あんなクソ男の事で悩んで泣いてたのが嘘みたい。

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:13 

    薄給パワハラセクハラブラック会社を辞めるかどうか。
    何て言おう、ここで辞めたら逃げ癖が付くかも、職歴が増えて転職に不利にならないか等々しょうもないことを1年も考えて我慢して時間の無駄。
    さっさと辞めとけば良かった。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/13(火) 23:54:45 

    今思えば友達に完全に舐められてたなって思うけど、当時は数少ない友達だからって付き合ってた。

    そんな友達関係早々に縁切れば良かったのに悩んでたわ。

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/13(火) 23:55:23 

    >>44
    今はいい職場に巡り会えましたか?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/13(火) 23:56:01 

    育児のこと。悩んでイライラして自己嫌悪
    もっとのびのび楽しく暮らせば良かった!

    こどもを想いすぎて教育ママになってたんだなぁ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/13(火) 23:56:21 

    コロナワクチン打つか打たないか

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/13(火) 23:57:42 

    ブライダルチェックにいくかどうか

    わかいときに行っときゃー良かったな。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/13(火) 23:59:11 

    >>23
    ノルマがあるんだろうなw

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/14(水) 00:02:28 

    SNSを見て他人の投稿に一喜一憂していたこと
    特に愚痴やネガティブ語りを見て本気で心配したこと
    本人の悩みなんて本人にしか解決できないんだから自分まで病んだところでどうにもならないのに
    気疲れしただけだった

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/14(水) 00:02:28 

    胸の小ささ

    いま思えば、胸がない方が似合う服のテイストが好きだし、胸がないことで損をしたことも傷ついたこともなかった

    若い時って胸の大きさにこだわってた時期がいっ時あったけれど、あれなんだったんだろ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/06/14(水) 00:04:09 

    >>23
    それで最初に「主はどうなの?」的なツッコミが続くのも最近あるあるな気がする

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/14(水) 00:06:22 

    >>9
    うちは毒母だけど、自分が頑張れば母子二人幸せに暮らしていけると思っていた。実際は母を甘やかして子供の人生を犠牲にしても何とも思わないワガママな人間にしただけだった。

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/14(水) 00:07:31 

    >>22
    おめでとう❤️

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/14(水) 00:08:01 

    >>35
    過去の後悔にも同じことが言えるかもしれない
    今に直結するような過ちでもないなら思い出して鬱になるだけ無駄
    その考えないようになれるまでが少し時間かかるけど

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/14(水) 00:08:04 

    >>5
    くだらなくないよ
    人間関係は永遠にあるかも

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/14(水) 00:08:32 

    元々ネガティブで考えすぎるタイプだけど、今書こうとしても思い浮かばない…
    ってことは忘れてると気付いた!忘れても大丈夫ってことは下らないことだったんだよね
    普通に生活出来てるし

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/14(水) 00:08:42 

    乳首が黒い

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/14(水) 00:09:11 

    >>4
    そういう体質になってるとかじゃない

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/14(水) 00:09:40 

    >>1
    もう8年くらい前だけど、新卒で入った会社の同期グループ内の1人が結婚し
    私ともう1人だけその結婚式に招待されてないどころか、結婚の報告すらされてなかった

    しかもそれを式に参加した別の子が1年後くらいに「あの時の結婚式の写真をみんなで見て盛り上がろう!」とかLINEグループで言い出したから発覚した

    その時は悲しくて泣いたけど、その後そのLINEグループ脱退してその同期達と全く連絡取らなくなったら、別にどうでもよくなって、何の問題もなかった
    なんならその結婚式のご祝儀払わずに済んでよかった笑

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/14(水) 00:10:56 

    >>45
    私も学生時代に、明らかに舐められてるのに友達いなきゃダメなんだって思い込んで好きでもない友達とつるんでたなぁ。社会人になって私って友達要らないタイプかもって気付いてから本当に楽になったわ〜。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2023/06/14(水) 00:14:27 

    どこかの掲示板でシビアなコメントを鵜呑みにしてしまい絶望したこと
    二年時間を無駄にしたし、コメ書いた古い世代のおっさんに知った口を聞くんじゃないよと殺意がわいた

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/14(水) 00:15:39 

    夫が数年ほどめちゃくちゃ忙しい業務だった事。子どもが2人とも小さかった頃で休みも休みでは無くなったり平日に急遽休めたと思ったら何かと用事があって結局朝から忙しくあまり話さず終わったりで一生このまま夫婦かと思ったけどその年代にはありがち

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2023/06/14(水) 00:17:32 

    スピリチュアル本を信じて、出会いを求めるためには自分からあちこち出向かなければって書いてあるから習い後やらイベントに顔を出してみたけど何の収穫もなし。寄ってきたのはマルチのお誘いだけだったw

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/14(水) 00:21:57 

    >>63
    気持ちわかるよ
    私もトピ立てしたら想定外の叩きに遭ってしまい今でも軽くトラウマになってる
    解決の糸口を見つけるどころか更にダメージ増加しただけだった

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/14(水) 00:22:09 

    >>56
    横だけど、ほんとそう。
    その時はもう消えたいとか思うほど悩むんだけど
    ほとんど覚えてないわ。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/14(水) 00:24:50 

    明日怒られにいくことが確定で、小心者の私は今から心臓がドキドキしてなんか寝付けません。このトピが終わる頃にはまた書き込みに来れるといいな

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:17 

    >>36
    そうそう。そして結局その人と結婚したし、相変わらず私と旦那のLINEは最低限の報連相。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/06/14(水) 00:28:39 

    >>1
    子供を完全ミルクで育てたこと
    母乳育児ができない自分はダメ母みたいに思って落ち込んでしまったけど、知り合いのママさんとかとそんな会話になることなんて一度もなかったし幼稚園入って誰が完ミで完母かなんてわかるはずもないし、本当にあんなに悩んだのがバカみたい!(笑)

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/14(水) 00:34:53 

    >>9
    紙切れ一枚で他人なのに
    というか元々が他人なのに
    モラ男は、何故あんなにも威張り散らかして捨てられないと思うのか謎
    私がいなければと耐えていても、目が覚める瞬間があるのにね

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/14(水) 00:35:45 

    >>22
    幸せになれYO!

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/14(水) 01:11:02 

    >>21
    ローンなし、専業、子ども無事自立、うらやましくてプラス押せねぇなぁ🤣🤣🤣

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/14(水) 01:11:22 

    >>22
    0.01%!

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2023/06/14(水) 01:12:00 

    >>23
    書いても採用されなきゃ徒労に終わるからじゃない?

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/06/14(水) 03:26:39 

    あとから考えるとしょーもないこと
    本気でうじうじしてること多々あったな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/14(水) 05:57:01 

    セックスレス。
    10年くらい悩んで離婚した。もっと早く離婚しとけば良かった。20代を全て台無しにしてしまった。今は再婚して子供もいる。何を悩んでたんだろうかと思うくらい気持ちに余裕が出来て悩みが無くなった。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/14(水) 06:06:06 

    数年前、自治会抜けるのを死ぬほど悩んだ。家族で持病もあった。
    でも現代は入っていない人達もいるし、気にしないでって会長さんに言ってもらえたのを
    今でも覚えてる。ゴミも出せるし、自治会に入らなくてももし、地域に貢献する方法は、
    自治会でなくてもいくつもあると知った。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/14(水) 06:37:34 

    仕事探しもしないニート彼氏がどうやったら仕事するか悩んでいた時
    仕事探さないやつは探さない

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/14(水) 07:20:08 

    離婚して親に『キズ者』と言われて離婚して15年間独身でいた
    子供もいないし、ずっと孤独だと思っていた
    今は再婚して子供が生まれてママ友ができたら、離婚して子連れ再婚の人もいた
    私はなんて狭い世界で生きて殻に閉じ籠もってたんだろって悔む

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/14(水) 07:52:22 

    >>11
    これは決してくだらない悩みだとは思えないな。
    見た目の悩みで済むレベルならいいけど、下手をすると健康診断で肥満判定に加えて脂質系や糖尿系がひっかかるんだから。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/14(水) 07:57:14 

    それSnowManにやらせてください
    で金魚すくいで向井康二がラウールに腹立つなと言うセリフがあり、
    よくよく聞いてみたら写真のポーズが腹立つと言ってて、真顔で言ってたからビジネス仲良し?と思って悩んでた

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2023/06/14(水) 07:57:51 

    小学校の時に、友達にズボンパツパツだねって言われて私は太ってるんだって思ってた。今考えると小中高まではスタイルよかった。今はでぶだけど。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2023/06/14(水) 08:22:23 

    夢に元カレが出てきてひたすら監視される夢をみて朝から身体がしんどい。夢なのに精神削られる自分がめんどくさい

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/14(水) 08:46:29 

    子供の友人関係。こちらがご飯も喉通らないぐらいだったのに子供はケロッとしてまた仲良くなってた

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/14(水) 09:00:13 

    >>1
    母乳信仰
    ママ友作らなきゃ病

    完母、完ミで育てたけど比べても何も変わらない
    今なら母乳止めてミルクにする

    ママ友いなくても子供は勝手に友達作って遊ぶようになる

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/14(水) 10:09:49 

    >>7よく占いとか持って来なかった?
    貴重な昼休みに邪魔だよ

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/14(水) 10:32:35 

    >>4
    それやると怒られ体質になるよ

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/14(水) 10:40:16 

    >>3
    こういうコメントって
    どんなトピでも言う人いるけど、そんなにも気になるもんなのかな?

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/14(水) 10:43:46 

    >>32
    かっえー!私もそうしよう!!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/14(水) 11:00:47 

    授乳時間、左右何分ずつあげたかを毎日育児記録に記入。毎日一生懸命記入して、何の意味あったかなーと思う。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/14(水) 11:54:11 

    >>4
    自分に非がないことで所属長(上司の上司)から理不尽な叱責を受けて、別業務に配置換えされてから、所属長には一切話しかけてないよ
    叱責の原因だった直属の上司は後から異動になって、別の上司の配下になったから、助かったけど
    当時は悔しくて家でよく泣いてたけど、くだらないことで泣いたなぁと思ってる
    今度似たようなことがあったら、きちんと反論するか会社辞めるわ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/14(水) 12:55:21 

    くだらないとは思わないけど、母乳。3人とも悩んだ。出ない子、よく出る子、それぞれだけど。辞めた途端にホルモンバランスも整ってハッピーになったし、ミルクでも育つからそこまで悩む必要もなかったかなって。でもまた産んでも悩むと思う。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/14(水) 12:59:03 

    >>92
    どうせ上司のほうが自分より早く老いて病気になって弱っていく。自分より早く○ぬ人間と思うとちょっと溜飲が下がるかも。理不尽な目にあったら、自分がやられた嫌なことは絶対人にやらない、という学びが得られたと私は思うことにしたよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/14(水) 14:15:19 

    3時間パートに行く途中に自転車が壊れ、どうしても行けなくなってしまった時に電話連絡をした。人手も足りてるから大丈夫だよって言われたけど、自転車が壊れたなんて恥ずかしいし、情けないし申し訳ない気持ちでいっぱいです。他の職員に自転車が壊れた!?笑     本当かよ、っておもわれてないかなって心配だった。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/06/14(水) 14:42:33 

    義家族との異常な付き合い。
    なんであんなに無理してだんだろう。
    もっと自分の時間大切にすればよかった。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/14(水) 15:39:20 

    >>94
    学びとするのは前向きでいいね
    私もそう思うことにする
    コメありがとう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/14(水) 20:41:49 

    子供がおもらしをしました。
    仕事に行かなければと心に余裕がなく、おもらしパンツやズボンなどを予洗いせずにそのまま洗濯機に入れて洗ってしまいました。
    他の衣類ににおい移りとかしますか?
    もう一度洗い直すか、どうするか…

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/06/14(水) 23:37:24 

    >>7
    兄妹が保険会社勤務なので、と断る。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/28(水) 11:21:53 

    小学校の時のいじめ
    その時は死にたくなるほど悩んだけど全く気にする必要ない

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/28(水) 11:22:26 

    >>32
    男は35億人いるからね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/28(水) 11:23:17 

    >>22
    出会いって本当突然で分からないね!
    お幸せにね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/28(水) 11:25:20 

    >>45
    私も舐めてきて会うたび嫌な気持ちになる友達いたけど、
    誘ってくれてありがたいと思ったけど離れたら他のお誘いいっぱい来た

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード