ガールズちゃんねる

ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意

274コメント2023/07/06(木) 17:54

  • 1. 匿名 2023/06/06(火) 11:13:03 

    ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意 - ハリウッド : 日刊スポーツ
    ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意 - ハリウッド : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    英国のヘンリー王子(38)が、5日に英ロンドンの高等法院で始まった英ミラー紙を発行するミラー・グループ・ニュースペーパーズ(MGN)を訴えている裁判を欠席し、波紋を広げている。


    原告である王子の欠席について弁護士は、娘の誕生日を祝うため、英国到着が遅れたと説明。「日曜日の夜にロサンゼルスから英国に向けて出発した。明日、証拠を提出するため出廷する」と述べると、判事が「驚いた」と遺憾の意をあらわにしたと複数のメディアが報じている。MGNの代理人も王子の欠席を「大きな問題」「異常」だと非難し、時間を無駄にしたと激怒しているという。王子はプライバシーの侵害などで英国のタブロイド紙の出版元3社を訴えており、これが最初の裁判となる。

    +9

    -83

  • 2. 匿名 2023/06/06(火) 11:13:43 

    そりゃ驚くわ

    +281

    -2

  • 3. 匿名 2023/06/06(火) 11:13:49 

    いい加減な人だなー

    +330

    -1

  • 4. 匿名 2023/06/06(火) 11:13:50 

    この人ってお母さんの調節美人感遺伝してる ?

    +0

    -44

  • 5. 匿名 2023/06/06(火) 11:13:58 

    何事もだらしないねえ

    +317

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/06(火) 11:14:01 

    娘思いの良いパパ👨

    +4

    -68

  • 7. 匿名 2023/06/06(火) 11:14:15 

    この方って今も王子なの ?

    +148

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/06(火) 11:14:35 

    社会性がないね

    +176

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/06(火) 11:14:44 

    >>1
    これも海外らしいと言えるのかな、
    日本人だと誕生日の為に親が仕事や何か重要な用事を休むとか考え難いな

    +39

    -22

  • 10. 匿名 2023/06/06(火) 11:14:48 

    でもヘンリーさん超高身長でモデルみたいで超かっこいいじゃん !

    +2

    -76

  • 11. 匿名 2023/06/06(火) 11:15:04 

    原告が欠席って

    +239

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/06(火) 11:15:04 

    >>4
    調節美人感って何?

    +94

    -2

  • 13. 匿名 2023/06/06(火) 11:15:07 

    当たり前のように優先させてるあたりがね。普通の感覚持ってないんだろうよ。

    +196

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/06(火) 11:15:11 

    メーガンが怖過ぎる

    +141

    -1

  • 15. 匿名 2023/06/06(火) 11:15:44 

    メーガンの指示じゃない?
    娘の誕生日を祝う事を批判されるなんてクレイジーなことです。私達は傷付きました。家族を大切にしたいだけなのですとか主張しそう

    +406

    -1

  • 16. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:03 

    やっぱこの人馬鹿だねぇ笑

    +156

    -1

  • 17. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:11 

    なんで王室はメーガンとの結婚を許可したの ?

    +105

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:25 

    何ていうかとんでもないレベルのおぼっちゃまくんなんだろうなこの人。

    +79

    -1

  • 19. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:35 

    自ら自分の価値を落としていってるね

    +98

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:38 

    皮肉番組にどうぞ使ってくださいって話題提供してるようなもの

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:43 

    王子だからいいのさ

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:48 

    訴えた側が欠席するの!?

    +127

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:49 

    奥さんにとっては「優しい」んだろうね

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/06(火) 11:16:53 

    >>7
    王位は返還したけど敬称?は返上してないとかなのかな
    王族の義務は果たしたくないけど、プライドあるし特別扱いはしてくれよな、的な

    +102

    -6

  • 25. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:07 

    この夫婦にとって1番大事なのが子どもの誕生日なんだろうね

    +34

    -14

  • 26. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:14 

    いつまでも甘ちゃんだね

    +56

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:14 

    >>15
    アメリカってそういうの支持する人が居そうで怖い

    +153

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:25 

    見事なくらい嫁の尻に敷かれてるな

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:31 

    優先順位をずっと間違えているように思う

    +96

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:34 

    >>4
    母親の知性を受け継いでるって言われてる

    +92

    -12

  • 31. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:59 

    ほらハリーはChimpoだから忙しいのよ(棒)

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2023/06/06(火) 11:17:59 

    家族優先してえらーい!ヘンリーさすが!!メーガンのおかげ!!!
    とか言われると思ったんじゃないの

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/06(火) 11:18:01 

    >>9
    イギリスでも娘の誕生日優先して「驚いた」と言われてるから、普通じゃないんじゃないだろうか
    大切な裁判だからね。日付も時間も予めわかってるし、そのためにたくさんの時間や手間をかけて準備してる人もいるのに

    +180

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/06(火) 11:18:07 

    自分から訴えといて欠席って周り振り回されてるなぁ〜

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/06(火) 11:18:08 

    どうしようもないなw

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/06(火) 11:18:37 

    >>12
    時間の調節が上手い人?

    +3

    -8

  • 37. 匿名 2023/06/06(火) 11:18:58 

    誕生日会ほったらかして裁判行ったらメーガンめっちゃ怒るんだろうなあ。

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/06(火) 11:19:01 

    >>25
    他にネタがないし…。授賞式ももうなさそうだし。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/06(火) 11:19:13 

    この心証の悪さが判決に影響することってあるのかな

    +53

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/06(火) 11:19:33 

    >>30
    あっ…!(察し)

    +61

    -3

  • 41. 匿名 2023/06/06(火) 11:19:53 

    この人たちは落ち着いた暮らしをする気あるのかねえ。なんかずーっとお騒がせって感じ。

    +42

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/06(火) 11:21:03 

    >>30
    あー😩

    +43

    -3

  • 43. 匿名 2023/06/06(火) 11:21:29 

    バースデイ旅行で家族みんなで裁判所に行くっていうのはどう?

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/06(火) 11:21:35 

    あかんのあ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/06(火) 11:21:44 

    >>4
    超絶の間違い?

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2023/06/06(火) 11:21:46 

    元王族?なんだし 国家の法律を尊重する姿勢は示さないと一般人が同じことをするのと意味が違ってくるのがわからないのか、わかっててもあえてなのか。
    とりあえず、娘の誕生日も大事だけど 前倒しするとか方法はあるわけで。祝いたくても祝えない事情ができるのはこの人だけじゃないし。

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/06(火) 11:22:34 

    やってることが迷惑系ユーチューバーと変わらない

    +78

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/06(火) 11:23:28 

    ロイヤルじゃなくてもそこは守らんといけんとこやで

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2023/06/06(火) 11:24:26 

    >>9
    自分が訴えて始まった裁判を欠席するのはさすがに一般人の仕事や用事の欠席と並べられんよw
    海外の人でもあきれ果ててる模様

    +135

    -1

  • 50. 匿名 2023/06/06(火) 11:27:24 

    >>39
    味方側の弁護士のやる気は無くなりそう

    +72

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/06(火) 11:29:12 

    >>4
    小さい頃は可愛かった気がする

    +9

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/06(火) 11:30:26 

    自由な王子様ですね〜

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/06(火) 11:31:15 

    やることなすこと何もかも全部中途半端だからどんな主張したって全く信憑性がない

    +40

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/06(火) 11:31:26 

    >>41
    それが飯の種なのかも

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/06(火) 11:34:11 

    >>17
    日本にブーメラン来ちゃう

    +82

    -4

  • 56. 匿名 2023/06/06(火) 11:35:36 

    もう王子の肩書きを使わないで生きて行けよ
    ただのヘンリーとして!!

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/06(火) 11:36:12 

    日本もイギリスも二男坊はどうしょうもねーなー

    +45

    -16

  • 58. 匿名 2023/06/06(火) 11:37:10 

    >>15
    めっちゃ言いそうww

    +87

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/06(火) 11:37:47 

    >>30
    赤毛はお母さんの家系からの遺伝だし、知能も遺伝したんだね

    +48

    -4

  • 60. 匿名 2023/06/06(火) 11:38:35 

    >>15
    事前に裁判関係者と日程を協議できなかったのかな
    誕生日って急にその日になるわけじゃないんだから

    +117

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/06(火) 11:40:01 

    >>4
    超絶美人ってことかな?

    彼はおばあちゃんのエリザベス女王似だよ。
    赤毛なのはお母さん似。

    +3

    -6

  • 62. 匿名 2023/06/06(火) 11:40:23 

    >>15
    メーガンさん本人かと思ったよ

    +67

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/06(火) 11:41:08 

    >>11
    「驚いた」

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/06(火) 11:43:07 

    >>23
    それを優しいと思ってくれてるかはねぇ
    当たり前と思って少しでも意見したらヒステリーおこされてそう 目の前にある楽な方に流れてくヘンリーだから裁判官の心象よりヒステリーを回避して楽に過ごしてるはず

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/06(火) 11:43:17 

    >>56
    ダメだよ。王子の肩書きなくなったらますます相手にされなくなる。ただの無職の馬鹿になってしまう。

    +24

    -2

  • 66. 匿名 2023/06/06(火) 11:43:19 

    >>25
    そりゃ仕事してなかったら、大事なのは家族のイベントくらいだから。

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2023/06/06(火) 11:44:25 

    >>49
    日本の裁判しか知らないけど、普通に代理人弁護士だけが出廷することあるよね?
    外国はまた違うのかな

    +8

    -2

  • 68. 匿名 2023/06/06(火) 11:44:58 

    セレブを招いて豪華な誕生日パーティーの写真はいつ出るの?
    リリの写真も一歳の時から更新ないし、アーチーの時も赤ちゃんの時ので今の写真はないし子供とは一緒に暮らしてないって本当なのかな
    王子王女になったら国民に姿を見せて行かないと忘れられるだけなのに

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/06(火) 11:45:04 

    >>51
    この兄弟はスタイルが良い

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/06(火) 11:47:07 

    >>67
    それならこういう話題になってないんじゃない?
    出席する予定だったのに欠席したから判事も驚いてるんでしょう

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/06(火) 11:52:24 

    娘の誕生日なんて日にち決まってるだろうに。
    当日じゃないんだとしたら、日にちずらせるでしょう。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/06(火) 11:52:32 

    >>68
    王族の血を引いてる子供だからこそ、見せびらかしそうなのにね

    セキュリティの問題で子供は前面に押し出さないと思ってるなら案外まともな親だと見直す
    でもあまりにも子供の存在が薄すぎるし王族が公式なお祝いメッセージもしなかったこど気になる

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/06(火) 11:52:50 

    シンプルに馬鹿

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/06(火) 11:54:03 

    >>8
    元王子だからって関係ないもんねー。自らただの痛い人に成り下がってる。

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/06(火) 11:55:50 

    メーガンがっていうけど、本人の問題なんじゃない?もう大人だし。

    メーガンもヘンリーもどちらもおかしいのでは?

    原告ってマジかよ。

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/06(火) 11:56:04 

    お姫様のパーチィが優先でしょーがっ!パーチィの家族写真どーすんのやって嫁が圧かけたんでしょw

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/06(火) 11:56:11 

    >>4

    お母さんにそっくりだよ中身は

    +17

    -2

  • 78. 匿名 2023/06/06(火) 11:58:50 

    >>5
    一つが変な人って他の事も全て比例して変だと思う。

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/06(火) 12:03:23 

    >>70
    調べたら、王子は証人として出廷する予定だったみたいだね。
    それですっぽかしたらアカンわな

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/06(火) 12:13:32 

    これまで色々やらかしても王室が守ってくれてたんだろうね…

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/06(火) 12:14:13 

    誕生日中毒

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/06(火) 12:17:12 

    >>57
    ヘンリーは軍隊に入隊して働いてたし、チャリティーにも熱心だったし、
    ラグビーW杯の時には日本の次男坊が英語出来なくて全然接待しないもんだから
    お客様であるヘンリーが必死で日本の次男坊に話かけてあげてた。
    日本の次男坊は昔から動物園・水族館めぐりと女遊びしかしてない。

    +15

    -27

  • 83. 匿名 2023/06/06(火) 12:21:14 

    王子じゃないよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/06(火) 12:21:20 

    いつまでも王族気分でいるのも困るわ
    自己都合で王室やめたんだし
    社会に溶け込む努力が大事

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2023/06/06(火) 12:21:32 

    >>65
    違う家に生まれていたら、無職の馬鹿が最もふさわしい気がするし、それはそれですごくイギリス的なイメージでピッタリくる。

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/06(火) 12:23:38 

    今日の証言台もブッチするのかな?

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/06(火) 12:29:18 

    >>1
    いや本当に誕生日だけじゃないかもしれないじゃん。
    奥さんもお子さんも体調不良になっちゃったのかもしれないのにさぁ…ほんとマスゴミ。。

    +0

    -31

  • 88. 匿名 2023/06/06(火) 12:29:46 

    >>68
    例の写真家嫁がインスタで匂わせ動画出したって噂はある。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/06(火) 12:31:34 

    >>72
    ネトフリドキュメンタリーに出てるよ。見たきゃ金出せや!ってことw

    +22

    -1

  • 90. 匿名 2023/06/06(火) 12:34:17 

    >>70
    よこ、5日は知らなかったな。6日の証言台はアン王女以来で記事になってたけど

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/06/06(火) 12:34:35 

    誕生日優先夫婦か

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/06/06(火) 12:46:31 

    なんか色々上手くいってないんだなぁって感じ。
    プラベでも飛ばせば間に合うとでも思ったんだろうけど、もう誰も貸してくれないんだね
    WMEの契約はメーガンだけだし。ハリーは、ちょっと!すったっふぅーーって泣いてるかも

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/06(火) 12:46:43 

    人の時間を取ってる罪を自覚しろ

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/06(火) 12:47:25 

    >>60
    むしろ最初から欠席予定で、わざと娘の誕生日にしたんだと思う。

    +40

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/06(火) 12:48:37 

    朝から晩まで誕生会やるんか?

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/06(火) 12:50:54 

    >>89
    わざわざ金払ってまで見たいと思う人がどれくらいいてるから
    イギリスに本物のプリンスとプリンセスがいるしお金出してまで見なくても良いわ
    それに戴冠式で思い知ったと思うけど、あっちは世界中で話題にされて自分の子供は知り合いのインスタかネトフリでの小出しで終わりだもん
    残念ながら比べられない存在

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2023/06/06(火) 12:57:17 

    >>89
    どこまでもイギリスのファミリーが維持してきた家柄知名度タカるなぁ

    何処にいてもロイヤルはロイヤルなのです
    称号のまわりにある壮大な物語はいらないです

    図々しいにほどがある

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2023/06/06(火) 13:00:12 

    夫婦してメンタル強すぎない?
    もはや見習いたいレベルの図々しさw

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/06(火) 13:01:42 

    >>89
    そっか ネトフリ撮影兼誕生日会だからヘンリーもいなくちゃ駄目だったのか
    大金もらう契約してるもんね 変な話ヘンリーたちが亡くなった後に価値でる映像かもね王室を出てった者らはどう過ごしたのかみたいな

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/06(火) 13:08:37 

    >>17
    死ぬ。って
    今となってはイギリス人は実行してもらった方がよかった。と皮肉ってる

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/06(火) 13:09:30 

    >>99
    詐欺でつかまったヘンリー似の方を代役してもらったらいいのにwww

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/06(火) 13:17:31 

    >>82
    日本の次男のあの人は子供の頃から落ち着きがなくて、勉強や習い事も出来なかった。
    成人後は体裁を取り繕うために動物園や水族館めぐりをねじ込んでるだけ。

    +13

    -22

  • 103. 匿名 2023/06/06(火) 13:23:50 

    >>89
    自レス、えっと、今回の誕生日の話ではなく。
    お子さん普通にネトフリに出てますよって話「ハリー&メーガン」って有名じゃないのねw

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2023/06/06(火) 13:34:36 

    相変わらず馬鹿で安心した

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2023/06/06(火) 13:41:58 

    我が子の誕生日を祝いたいのは分かるけれど
    物事の優先順位のつけかたを勉強しようよ・・・

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/06(火) 14:33:06 

    >>62
    私も思ったわ
    英語を和訳した感じも絶妙すぎてw

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/06(火) 14:33:42 

    >>82
    同じ馬鹿次男でも日本と近いのはヘンリーの叔父のほうかな

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2023/06/06(火) 14:36:38 

    >>102
    動物園や水族館めぐりも公務だから、皇居⇔動物園までの警備費用と移動費(飛行機・新幹線)ランチ代に入場料、お付きの職員の人件費(国家公務員だから出張費が+される)日帰りでも3000万くらい税金かかってそう。

    +10

    -11

  • 109. 匿名 2023/06/06(火) 14:40:26 

    >>72
    今後の展開が目に浮かぶ

    へ&メ「英国王の孫娘なのに王室からはメッセージ一つなかった!酷い!許せない!」
    英王室広報官「英王室は子供を全面に押し出さないサセックス家の方針を理解し支持することに徹しています」

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/06(火) 14:40:29 

    >>87
    警備の手配の都合で…とか書いてあった

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/06(火) 15:00:43 

    >>7
    死ぬまで王子だよ
    アンドリューも死ぬまで王子
    公務辞めただけで王位継承権もまだ持ってる

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/06(火) 15:05:11 

    >>1
    訴えた側が欠席したの?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/06(火) 15:08:47 

    >>108
    だから陛下は「公務の見直しをしましょう」とおっしゃったのよ。
    そしたら皇太子一家バッシングが始まった。
    バッシング記事を依頼したのは「ゴコーム」が出来なくなった困る人。

    +33

    -12

  • 114. 匿名 2023/06/06(火) 15:13:26 

    82ブロックすると102消えるな。自分でレスしてるん?

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2023/06/06(火) 15:28:04 

    >>111
    なんか「王子」感ないね
    タイのプミポン息子も全然なかったけど(もう即位したんだっけ)

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/06(火) 15:51:50 

    >>17
    盛大なブーメラン笑
    日本の方がメーガンよりもやばいでしょ笑

    +8

    -14

  • 117. 匿名 2023/06/06(火) 15:51:55 

    >>1
    未だに王族気取りかよ

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/06(火) 16:19:06 

    >>8
    生まれた時から当たり前のようにデカい屋敷に住んで何でもしてくれるお付きの人がいて金に困ったことなくて何かあっても守られてきた。
    そんな人が色々言って王室飛び出した結果世間知らずと社会性のなさを露呈させてる感じ。
    悪い意味でお坊ちゃんなんだわ。

    +31

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/06(火) 16:23:55 

    >>1
    判事への心象悪くなるとか何とも思わないのかな。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/06(火) 16:29:25 

    >>87
    ヘンリーの代理人弁護士が「娘の誕生日を祝ってて、夜に飛行機乗ったから明日出廷して、裁判の証拠提出する」って言ってるよ。

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/06(火) 16:31:34 

    >>107
    エプスタインと関係してたね…

    +4

    -3

  • 122. 匿名 2023/06/06(火) 16:32:05 

    >>113
    チャールズ国王も皇太子の時に鑑賞系公務(職員が私用の時にも劇場側に便宜図ってもらってた)を見直そうとして、険悪だったダイアナにも連絡して職員の既得権を精査しようとしたら、チャールズとダイアナの個人情報がマスコミにリークされまくってバッシングされまくったことがあった。

    +16

    -1

  • 123. 匿名 2023/06/06(火) 16:44:01 

    >>118
    王子様だから、ボランティアしたいと言えば王室職員たちが下調べしてくれてお膳立てしてくれる。当日王子様がボランティアで接する庶民の中にテロリストが潜んでるなんてこともない。安全に配慮された場所で王子様が来てくれたことを喜ぶ善良な人たちに拍手と歓声で迎えられて、そこで長くて半日程度ゲームしたり一緒にお茶してから豪華な宮殿の居室に戻る。王子様が外出中に部屋は職員によってキレイに掃除され、料理人が夕食を作っていて専用の給仕人がサーブしてくれる。食べ終わったら席を立てばいいだけ。米国でもこれに近い生活してそうだけど、王子様のお世話をするのは英国王室職員ではなく民間の人たち。どうしても齟齬がでるよね。

    +33

    -1

  • 124. 匿名 2023/06/06(火) 16:59:06 

    >>82
    「激レアさん」に元子役の細山くんが出てて思い出したけど、
    細山くんは小学校時代にテレビに出ている事や、太めな体型を理由にいじめられてたらしい。
    いじめをしていたのは一部の同級生や上級生だった。
    細山くんの通ってた小学校の3学年上にKKがいるんだけどまさか?

    +3

    -10

  • 125. 匿名 2023/06/06(火) 17:19:15 

    >>30
    今じゃ奥さんの知性を引き継いでるし

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/06(火) 17:22:35 

    すごい数のカメラ集まってます。ってツイで回ってるね

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/06(火) 17:23:59 

    もし、離婚に向けてる話が本当ならハリーは裁判めんどくせーとか思ってそう

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/06(火) 17:39:43 

    >>124
    マジ!!
    しかし、細山くんすごいなと思ったわ
    子どもなのに自己プロデュース完璧

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2023/06/06(火) 17:44:03 

    >>110
    先日の裁判の時もタクシーで行き来して何事もなかったけど?

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/06(火) 17:44:56 

    >>124
    皇室はいいから

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2023/06/06(火) 17:54:17 

    >>30
    えっ何々どゆこと?
    だいあなひのお父さんも弟さんも赤毛じゃないよね

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2023/06/06(火) 18:48:46 

    >>62
    思った!メーガンの声と英語で再生された

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/06(火) 18:54:29 

    >>8
    自分のために周りが動くのが当然だと思ってるんだろうね。王室を出た今でも。
    人種、性別、貧困と色々偉そうに語ってるけど、人間界で自分達王族は特別な存在だという何よりの差別意識を理解してない感じ。

    +26

    -1

  • 134. 匿名 2023/06/06(火) 19:16:50 

    >>111
    たとえ王室から出て行っても決してヘンリー氏にはならないんだよね
    王位継承権も保持し続けるわけだし
    日本のそれとはかなり違う

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/06(火) 20:07:17 

    >>118
    ラグビーのときだって、決勝に進んだから急きょ日本へ!なんて普通なら、飛行機や試合のチケット、ホテル予約、仕事休めんのか、などなど・・・
    絶対ムリなのに楽々~、ウェ~イ♪どんな特権だよ
    チャールズ皇太子(当時)でさえウェールズ戦見ないで帰ったというのに

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2023/06/06(火) 20:51:07 

    >>134
    いちいち比べなくて良くない?呼び水になってるんだけど

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/06/06(火) 21:08:04 

    今日は出廷したんだね。ガーディアン記事にしてくれてる興味ないだろうけど

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/06/06(火) 21:09:59 

    >>131
    ダイアナ妃の姉妹兄弟はダイアナ妃以外赤毛ですよ
    ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意

    +13

    -0

  • 139. 匿名 2023/06/06(火) 21:18:57 

    ハリー王子の55ページにわたる声明w

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/06/06(火) 21:23:42 

    メーガンと出会った頃から今までかと思ったら、若いころの話までさかのぼるんかい。ピッパかわいそう

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2023/06/06(火) 22:59:36 

    >>7もう高位王族、ロイヤルハイネスはではないけど、王子ではあるみたい
    当然メーガンは妃の称号はない

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2023/06/06(火) 23:28:27 

    >>137
    マスコミのことを卑劣と言っているけれど
    自分も親族のプライバシーを切り売りして卑劣仲間に入っているの自覚ないのかしら

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2023/06/06(火) 23:41:49 

    今日証言してるみたいだけどヘンリーは
    「誰の電話がハッキングされたか「わからない」」
    「チャールズ王がボイスメールを傍受されたかもしれない」
    とか不確かな憶測ばかりで何言ってんの⁉︎って感じ。
    もしかして確かな証拠もなくヘンリーの憶測、妄想で訴えてんのかもね。結果が楽しみだわ。



    Prince Harry accused of being
    Prince Harry accused of being www.dailymail.co.uk

    The Duke of Sussex launched a series of extraordinary attacks as he became the first British royal to testify in open court since 1891.

    ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2023/06/06(火) 23:43:46 

    証言見ているだけで主観と客観を切り分けられていないのがわかるね

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/06/07(水) 02:15:45 

    メーガン妃って日本では言われてるけど、公爵夫人だっけ?
    子供達は王子と王女だっけ?
    殿下はつかないけど?
    (とやかく言わせない為の王子王女かね…だっていとこの三兄弟はー?ってメーガンがまた差別って騒ぎそうだし←公務してる親の直系王位継承借金だっていうの←そういうのもわからなそう)

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/06/07(水) 07:52:31 

    >>142
    王室もマスコミも都合よくは利用出来ないんだが

    満を持してヘンリー側から出たネトフリや自伝の内容ってたいして中身ないもん 面白おかしくされてたのがあったからそんなくだらない内容でも契約金たんまりだったのに
    離脱するくせに挙げた式なのに私の結婚式には経済効果があったからあげてやってよかったのよって考えと同じようなことだと思うけど

    +11

    -0

  • 147. 匿名 2023/06/07(水) 07:56:03 

    >>143
    メーガンイズム(被害妄想)を使おうとしてしくじってるし、裁判じゃ通じないだろ やばいやばい笑

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2023/06/07(水) 08:20:32 

    >>118
    ハリーの場合、王族としての特別扱いを当然の権利だと思ってる特権意識とメーガンの肌の色を使って被害者ぶってさも自分はリベラルな人間のように装うあたりが醜悪なんだけど本人気づいてないよね

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2023/06/07(水) 08:24:44 

    >>142
    おじいちゃんが亡くなる前の伏せってるときにオプラインタビューで王室の悪口を言いおじいちゃんが亡くなりおばあちゃんが辛い時に暴露本出版を発表しておばあちゃんの心労増やしてこんな事言うかって感じ

    +25

    -1

  • 150. 匿名 2023/06/07(水) 08:31:41 

    >>147
    メーガンイズム 笑
    そうそう、メーガンイズムは一方的な発信じゃないとね。成り立たないというと、いつも成り立ってるみたいになっちゃうけど。
    裁判みたいに対面で会話しちゃうと、すぐおかしなことになっちゃう。
    裏で話を合わせてからのインタビューを除いてね。

    +21

    -1

  • 151. 匿名 2023/06/07(水) 08:33:28 

    >>143
    これはもう裁判を冒涜してるとして、罪に問われてほしいわ。笑
    王族ボンボンだからって許されることの範囲を超えてる。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/06/07(水) 08:51:41 

    >>140
    ごめん、チェルシーの間違い。誰も突っ込んでくれないw悲しい。訂正自己レス

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2023/06/07(水) 08:54:28 

    Skyでは、モーガンがかみついてた

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2023/06/07(水) 08:55:39 

    >>150
    国連スピーチでもおかしなことになってたw

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2023/06/07(水) 10:46:30 

    公より私的を優先する感覚だからそもそも王室からはみ出してしまったわけだもんね。

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/06/07(水) 11:17:47 

    >>120
    証拠なかったね…
    妄想ストーリーの披露だけだった
    自分を不利にするためにわざわざ飛行機乗って渡英するなんて暇人極めてる

    +22

    -3

  • 157. 匿名 2023/06/07(水) 11:21:20 

    >>130
    ね。
    皇室ネタは機械的に通報通報。

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/06/07(水) 12:26:57 

    >>153
    ピアーズ・モーガンでしょ。なんでマイナスついてるか知らんけどハリーの証言に出てた

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2023/06/07(水) 12:39:35 

    >>140
    1991年から2011年にかけて違法な情報収集があったとしてMGNを提訴したんだって

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/06/07(水) 12:50:01 

    >>143
    なんかもうドラッグ中毒で幻覚入ってる感じ。廃人一歩手前じゃない?

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2023/06/07(水) 12:50:19 

    >>156
    オレの携帯ハッキングして、記事148件中33件に違法な収集情報が含まれてるーって言ってたよ。数字は出してきた

    +15

    -0

  • 162. 匿名 2023/06/07(水) 13:18:50 

    陳述書って自分の言い分を裁判所に伝えるための書面だと思ってた。

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2023/06/07(水) 13:28:32 

    >>143
    チャ「父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ」

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2023/06/07(水) 13:36:04 

    >>143
    髪の毛増やす法廷画家やさしい 笑

    +21

    -0

  • 165. 匿名 2023/06/07(水) 13:40:59 

    >>103
    「ハリー&メーガン」ネットフリックス史上最高記録を達成したのにねw プラス反映しないわ

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/06/07(水) 16:57:47 

    >>152
    まぁ、メーガンにそそのかされて裁判してんだろうけど、チェルシーと結婚できなかったのはお前たちのせいだ!で裁判したなら胸熱

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2023/06/07(水) 17:02:00 

    妻メーガンの私生活にも「憎しみと嫌がらせ」をもたらしたと訴えた。
    って言うけど、メーガンの性格そのものなんだけどw

    +34

    -0

  • 168. 匿名 2023/06/07(水) 17:20:47 

    >>153
    ヘンリーはモーガンの事も裁判で言ってたよ。
    「私と妻を攻撃し脅迫している」だそう。脅迫って何?w
    ヘンリーはマジで病院に行くべきだわ。

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2023/06/07(水) 18:19:45 

    >>160
    メーガンによる栽培が確実に進んでる感じ

    +10

    -0

  • 170. 匿名 2023/06/07(水) 18:39:11 

    何か色んな人にけんか吹っ掛けて賠償金で生活費稼ぐ&注目浴びる手法が長続きするわけない。ヘンリーの主張聞くと、自分が変になった、自分の人生が上手く行かなくなったのはすべてマスコミのせいだよね。下手に自己主張の強い(思い込みの激しい?)馬鹿って困るよね。行きつくところはどこなんだろう。真面目にイギリスにも帰れなくなるよね。

    +18

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/07(水) 18:45:42 

    >>166
    チェルシーさんも今は別の人と結婚してるのに、未だに元カレに自分の知らない所であーだーこーだ言われて可哀想。すごい迷惑だよね。マスコミが原因で別れたんじゃないよね。そう言ってなかった?

    +34

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/07(水) 18:49:16 

    >>168
    モーガンの音声、勝手に「Harry & Meghan」の予告編に使ってたの忘れてんのか 笑

    +19

    -0

  • 173. 匿名 2023/06/07(水) 19:11:25 

    >>154
    本人たちがそこ理解してないのが滑稽なのよ。
    何度それでズコッてなったことか。笑

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2023/06/07(水) 19:16:56 

    >>171
    Spareでハリーが暴露
    ヘンリー王子、回顧録でふり返る破局してしまった理由とは・・? - tvgroove
    ヘンリー王子、回顧録でふり返る破局してしまった理由とは・・? - tvgroovewww.tvgroove.com

    本の中ではその破局理由は、パパラッチが原因であったと明かされている。チェルシーからパパラッチが付きまとってくるのを何とかしてほしいと頼まれたというヘンリー王子

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2023/06/07(水) 21:17:37 

    >>171
    常に注目を浴びる生活をしたくないって、ウィルの結婚式で王室無理ってなった気がする
    本人はなんで別れたかは言わなかったはず。クレシダも同じような感じだった気がする。うろ覚えごめん

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2023/06/07(水) 22:06:38 

    コメディアンのマイケル・バリモア調べてもわからなかったけど、済なのかな?
    法廷で読まれるくらいだから本人に承諾もらってるんだろうけどモヤル

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/06/08(木) 07:17:39 

    >>9
    イギリスでも異常なことだからこんな記事になったのだと思う

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2023/06/08(木) 07:26:58 

    >>174
    パパラッチが原因で別れたと暴露本出された方は堪らないね
    別れてこんなに経った後で

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2023/06/08(木) 11:11:16 

    >>171
    でも、ハリーのバカさかげんが嫌でやんわりお断りしたんだよ
    別れた彼女たち結婚しなくて良かった
    お金でもカバーできないぐらいにハリーって…

    +21

    -1

  • 180. 匿名 2023/06/08(木) 11:14:04 

    >>168
    モーガンをやめさせたメーガンは何か罪状ないのかな?

    +11

    -0

  • 181. 匿名 2023/06/08(木) 11:15:14 

    >>173
    皆さんがずっこける所をアニメにしてもらわないとねwww

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2023/06/08(木) 16:18:49 

    裁判で反対尋問されて泣きかけとか
    証拠はないけれど僕はそう思ったとか
    本人はもとより引き受けた弁護士の評価も下がりそう

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2023/06/08(木) 16:27:00 

    >>176
    アル中、ゲイであること、カミングアウト、色々ばらされて…。ハリーの裁判なきゃ知らなかった

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/06/08(木) 18:26:30  ID:w3dHUuR5Av 

    >>156
    その証拠も自身がインタビューで答えたやつwww
    頭の中どうなってるの?
    こんな人に25人が戦争だと言え殺害されたなんて

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2023/06/08(木) 18:27:31 

    >>176
    薬中、婦女暴行もね

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/06/08(木) 18:29:02 

    >>182
    多分、今のルイ王子より知能はないと思われるハリーおじさん36歳

    +13

    -1

  • 187. 匿名 2023/06/08(木) 19:12:15 

    >>186
    ハリーは今年39歳。アラフォーでこれはますますヤバい!

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2023/06/08(木) 22:07:24 

    >>160
    メーガンかは薬漬けにされてハリーをポアされそ
    ドリアはドラッグディーラーだしな

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2023/06/09(金) 07:58:15 

    >>171
    ハリーにはメーガンがいるのにw裁判でチェルシーさんの名前を100回以上、言ってたそうよ

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2023/06/09(金) 07:59:15 

    >>1
    なんで原告が欠席するの。
    だったら裁判を起こすなと言われても仕方なく。

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2023/06/09(金) 08:00:30 

    38歳と41歳の夫婦に見えないよね。
    やってることが中2病

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2023/06/09(金) 10:15:23 

    >>170
    当たり屋

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/06/09(金) 10:18:14 

    >>191
    メーガン、45か46って言われてるよー

    +14

    -0

  • 194. 匿名 2023/06/09(金) 11:14:44 

    >>189
    メーガンは言うほどメディアから直接迷惑被っていないのではと思う。メーガンが勝手に話題振りまくから、それをメディアが報道してるイメージ。結婚前もキャサリン妃ほどひどい報道されてなかったし。

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2023/06/09(金) 11:54:04 

    >>57
    大昔から継承権争いで、次男なんて貶められるから。
    お気の毒よね。

    +1

    -6

  • 196. 匿名 2023/06/09(金) 14:56:39 

    次男は貶められてるって被害者商法がいつまでも通じると思ってるのがお気の毒
    英女王の父上も次男だったけど独身時代から長男の兄に敬意を払い、兄が王位を捨ててからは自らの吃音障害を矯正してスピーチを行い、善良なる国王として国民から愛された。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2023/06/09(金) 15:01:44 

    >>189
    元カノへの執着、パパそっくり。愛想つかされて別れた恋人に拘り続けるところはママそっくり。ヘンリーはやっぱりあの両親の子だわ。ダイアナは武器商人の息子とヴァカンスしてプロポーズも受けていたのに、パキスタン医師に未練たっぷり復縁したがってた。医師はダイアナにうんざりして別れたから復縁はありえないのに。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2023/06/09(金) 15:04:49 

    >>163
    チャ、てw
    花嫁のお父さん招待しなかったから一緒にバージンロード歩いてあげたのにね

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2023/06/09(金) 16:11:21 

    >>182
    相手側から具体的にありますか?って言われたらないもんね。泣いちゃうw

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/06/09(金) 16:14:50 

    >>185
    まじで!?やばい人じゃん。ってかダイアナとの手紙をこんな形でバラされて社会的制裁か

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2023/06/09(金) 16:19:22 

    >>193
    もっとじゃなかった?48

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2023/06/09(金) 16:22:12 

    >>194
    ひどい報道はされてた

    +3

    -4

  • 203. 匿名 2023/06/09(金) 17:23:44 

    >>202
    例えばどんな?
    結婚前の報道は、メーガンは黒人の血を引くせいで家族から忌避されてファミリークリスマスを楽しんだこともない(後で家族のイベントの写真が沢山出たw)、優秀で奨学金で大学に進んだ才媛(父親の宝くじ当選金のレガシー枠)、ボランティア活動に熱心(身障者の姉とは口もきかなくなり、カナダ時代引き取った保護犬は英国に連れて来なかった。英国で引き取った保護犬も英国に置き去り。米国で保護犬を引き取る)。

    +18

    -0

  • 204. 匿名 2023/06/09(金) 22:54:35 

    >>203
    ハリーに懐かず危険だから黒ラブ保護犬はいなくなった
    人間も犬も価値がないとポイ捨て

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2023/06/10(土) 03:56:49 

    チャールズ国王、孫への誕生日プレゼントを“はりきりすぎて”ヘンリー王子から「注意」される | TRILL【トリル】
    チャールズ国王、孫への誕生日プレゼントを“はりきりすぎて”ヘンリー王子から「注意」される | TRILL【トリル】trilltrill.jp

    チャールズ国王が孫のリリベット王女への誕生日プレゼントをはりきりすぎて、ヘンリー王子から注意を受けていたことが明らかに。(フロントロウ編集部)

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2023/06/10(土) 06:14:34 

    >>205
    またこんなハリメガの妄想を記事にして…

    +28

    -0

  • 207. 匿名 2023/06/10(土) 06:44:18 


    メーガン妃にお茶のマナーを教えたティールームの店主、妃と王子を批判「家族を攻撃するなんて!」(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃にお茶のマナーを教えたティールームの店主、妃と王子を批判「家族を攻撃するなんて!」(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ヘンリー王子がメーガン妃との婚約を発表した2017年11月。アメリカ人、しかも人気ドラマに出演している俳優が王子の心を射止めたことに世界中がびっくり。英米マスコミは、どうやってロイヤルと出会い、恋に


    アメリカにこんなに可愛らしいティールームがあるんだね。
    メーガン、当時も今もマナーを学ぶ気なんて更々無くてただお茶しに行っただけなんだろうね。
    しかもヘンリー&メーガン夫婦の印象が悪すぎて、今はこのお店の宣伝にもならないって何たる皮肉よ・・・

    +21

    -1

  • 208. 匿名 2023/06/10(土) 07:50:08 

    >>207
    お店側も散々もうけただろうに利用して旨味がなくなったから下げるのもなぁ

    +2

    -5

  • 209. 匿名 2023/06/10(土) 09:16:12 

    >>203
    チンパンジー報道

    +2

    -9

  • 210. 匿名 2023/06/10(土) 09:20:25 

    >>203
    ヲチ歴浅いの?ずっといる人っぽいけど?

    +1

    -6

  • 211. 匿名 2023/06/10(土) 09:34:54 

    >>194
    ネガティブキャンペーンはメーガンもされてたよ

    +2

    -4

  • 212. 匿名 2023/06/10(土) 13:55:58 

    >>204
    ヨコ
    ひどい報道というより、そのまま書いた事実がひどかっただけでは?
    事実がひどいのは雑誌社の責任ではないと思うんだけど…

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2023/06/10(土) 14:15:17 

    >>211
    嫁いだ後から今現在の実態がひどすぎてもはや記憶に残ってない…

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2023/06/10(土) 15:04:46 

    もう、アメリカ帰ったんだね。
    「自分とメーガン妃に対する侵入行為やヘイトを終わらせたい」っていうなら、昔じゃなくてメーガンとの交際期間含めた裁判すればいいのに。なんかナナメ読みしかしてないから意味わからん。なんなんこの裁判w

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2023/06/10(土) 18:22:22 

    >>208
    それはハリメガだよ笑

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2023/06/10(土) 18:44:56 

    ハリー…もっと幸せな人生があったと思うよ。

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2023/06/10(土) 19:03:47 

    >>214
    ほんとに意味わからないよねw
    しかも覚えてない、わからない、根拠となる証拠は被告人が示せでぐだぐだだし
    お兄ちゃんが巨額の示談金を手にしたとかなんとか言ってたから、あわよくば自分もと思って手を出したらなんかややこしいことになったでござるなんじゃないかと思ってるw

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2023/06/10(土) 19:43:49 

    >>217
    しかもお兄ちゃん達は示談金全額寄付してる。

    +25

    -0

  • 219. 匿名 2023/06/10(土) 19:54:26 

    裁判所でハリーに好きなだけ喋らせてハリーのヤバさを立証
    後は頃合いを見計らって「彼にはもう耐えられない。子供たちのためにも私は決断しました」会見かな。
    当日はどんな衣装を着るかカメラワークはどの角度にするか、涙を流す練習しながらリハ繰り返してそう。

    +27

    -0

  • 220. 匿名 2023/06/10(土) 20:16:59 

    >>218
    しかも寄付先はハリーがやってるインヴィクタスゲーム。

    +16

    -0

  • 221. 匿名 2023/06/11(日) 09:02:50 

    >>220
    ぐぅの音も出ないな

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/11(日) 15:33:17 

    >>197
    ウィリアムは誰に似たのだ…?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/12(月) 08:14:01 

    >>205
    上げ記事を載せる為にELLE、フィガロとか枠を買ってるらしい

    +10

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/12(月) 08:19:39 

    >>220
    ハリーたちインヴィクタスゲームに支払いしないでメーガンの服代に消えたとか
    それを聞き兄がすぐ寄付をして持ち直しインヴィクタスゲーム側はハリー達と信頼関係構築がムリと判断した

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2023/06/12(月) 08:20:40 

    >>216
    イギリスにいてイギリス人と結婚してたらね

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/06/12(月) 08:23:07 

    >>219
    ずっと側にいるマーカスと策を練ってそうよね
    国際的美人局(美人の漢字を使いたくない!)

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2023/06/12(月) 10:49:51 

    >>219
    何かこの裁判ってメーガンの戦略だよね。馬鹿なハリーを焚きつけて自らの頭の悪さを世界に晒させる。すごい嫌がらせだし、良い条件で離婚する踏み台だよね。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2023/06/12(月) 12:42:32 

    そういえば、メーガンは勝訴してるんだよね

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2023/06/12(月) 23:41:29 

    荒ぶるダイアナを無視しまくって自滅に追い込んだカミラをメーガンは心の師と仰いでるのかも。ハリーって最愛のママを苦しめた女の劣化コピーと結婚しちゃたね。

    +4

    -5

  • 230. 匿名 2023/06/13(火) 10:16:55 

    とりあえずミヤネ屋録画した
    ヘンリー王子わからないを連発

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2023/06/13(火) 15:16:21 

    >>219
    メーガンが何言おうと子供って王室が親権者じゃないの?名字だってロイヤルネームだし。黙っとけば良かったのに王子王女だとか言い出して公式にもなったし。産んだ親が親権者じゃないなんて古臭い!とか言われたらアレだけど…。でもそれで裁判するとかにでもなったらそれこそDNA検査必須そうだからどのみちメーガンが窮地な気がする。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2023/06/14(水) 14:37:51 

    メーガンはアメリカ国籍を放棄しないままハリーと結婚した。アメリカの法律では英国で生まれたアーチもメーガンがアメリカ国籍だからアメリカ国籍。リリペットはアメリカで生まれた時点でアメリカ国籍。英国王室の伝統「王室に生まれた子は王室が親権者」がアメリカ国籍アメリカ人に適用されるかどうか、国際問題になりそう。

    +10

    -0

  • 233. 匿名 2023/06/14(水) 18:56:32 

    >>232
    DNA鑑定が先で話しはそれからだよね

    +13

    -0

  • 234. 匿名 2023/06/14(水) 19:17:05 

    DNA鑑定の結果は、ヘンリー以外であると思う。
    子どもの似てる似てない、とかじゃなくて、メーガンはヘンリーのために出産はしないと思ってる。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2023/06/15(木) 13:16:24 

    >>222
    一応、頭の出来はチャールズだとは思う

    +12

    -0

  • 236. 匿名 2023/06/16(金) 01:28:56 

    >>235
    キャサリン皇太子妃と付き合いキャサリンの両親や妹弟と過ごす時間が長くなり環境にも恵まれ今のウィルがある

    +10

    -1

  • 237. 匿名 2023/06/17(土) 00:59:04 

    spotifyに契約切られちゃったみたい(ㆀ˘・з・˘)

    +23

    -1

  • 238. 匿名 2023/06/17(土) 01:37:43 

    元夫がメーガンは妊娠出来ない体だって言ってたんだっけ?
    代理出産とか色々噂があるけど実際どうなんだろう。

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2023/06/17(土) 19:47:10 

    >>238
    プロデューサーとの初婚(二回目だという噂も…)の際は子供が出来なかったのに、
    ヘンリー王子と結婚した途端すぐに妊娠したよね。
    高齢出産の域に入るのに、そんなに早く順調に妊娠出来るのかな~?とは思った。
    前回の結婚では敢えて子供を作らなかったのか、ヘンリーとの相性が良かったのか。
    でも、アノ日によって(時には時間差で)変化するお腹は違和感あり過ぎだったよね。

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2023/06/18(日) 11:31:43 

    今ほどネットやSNSが普及してなかったら、メーガンの作戦はうまくいってたかもしれないけど、今は情報がまわりやすいから嘘はバレやすいわね。

    +16

    -0

  • 241. 匿名 2023/06/18(日) 16:26:39 

    >>240
    NYのカーチェス(笑)も本当にあった出来事になってたかと思うと怖いわ

    +15

    -0

  • 242. 匿名 2023/06/19(月) 09:03:11 

    「クソみたいな詐欺師」
    おっしゃるとおりです
    「クソみたいな詐欺師だ」ヘンリー王子夫妻と契約終了したスポティファイ幹部が猛烈批判(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    「クソみたいな詐欺師だ」ヘンリー王子夫妻と契約終了したスポティファイ幹部が猛烈批判(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     英国のヘンリー王子(38)とメーガン妃(41)夫妻の制作会社アーチウェル・オーディオが、音楽配信大手スポティファイとのパートナーシップを解消することを発表した翌日、スポティファイの幹部が「クソみた

    +23

    -0

  • 243. 匿名 2023/06/19(月) 09:04:03 

    >>241
    ネット社会に追いつけていないというか馴染めてなくて、おばちゃん感がすごいのよ。

    spotifyの関係者に「詐欺師夫婦」って言われてるのが痛快。
    仕事できない以前に人間性がおかしいから詐欺師まで言われるんだわ。

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2023/06/20(火) 14:17:32 

    契約打ち切られたポッドキャスト、インタビューを直接メーガンが行ってなかったって記事になってる。
    メーガン妃が自身のポッドキャスト番組のインタビューを「捏造」したと告発される | 東スポWEB
    メーガン妃が自身のポッドキャスト番組のインタビューを「捏造」したと告発される | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    メーガン妃が、打ち切られたポッドキャスト番組「アーキタイプ」で数回のインタビューを捏造したとし...


    マライアやセリーナやパリスとかセレブとは直接会って話するけど、それ以外はスタッフにインタビューさせてたとしたら本当に…

    +17

    -0

  • 245. 匿名 2023/06/21(水) 17:39:55 

    >>234
    赤毛が2人続くのも不思議ね

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2023/06/21(水) 17:43:00 

    >>244
    詐欺師、クソみたいなwww
    メーガンとハリーに訴えられるよwww

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2023/06/22(木) 22:42:52 

    はいはい今度はメーガン・スペンサーになりたいみたいです~
    メーガン妃、ダイアナ元妃の「スペンサー」姓に変えようとヘンリー王子を説得? 「ディオール」は契約報道を否定(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃、ダイアナ元妃の「スペンサー」姓に変えようとヘンリー王子を説得? 「ディオール」は契約報道を否定(ELLE DIGITAL) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    Spotifyとの契約打ち切りが明らかになったヘンリー王子とメーガン妃。その直後に新聞「デイリーメール」などが、妃がブランド「ディオール」とパートナーシップ契約を結ぶという噂を報じた。関係者によると


    「メーガンは常にダイアナになりたいと熱望していた。ウィンザーという姓を捨ててスペンサー姓を名乗るべきだと王子に提案しているほどだ。そうすれば彼女はメーガン・スペンサーになる。新ダイアナだ」。妃だけでなく、ヘンリー王子もダイアナ元妃のイメージを引き継ぐことに情熱を感じていると語る。

    バウワー曰く「ヘンリー王子が母親の姓を名乗ることはすでに2人以外の人たちとも話し合われている」「2人は積極的にヘンリー&メーガン・スペンサーとして生まれ変わろうとしている。すべては王室との関係を断絶するためだ。

    スペンサー姓に変えるとはあまりにも大胆な戦略だが、王室を捨てた王子と妃だから驚きの動きに出る可能性も捨てきれない。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2023/06/22(木) 23:04:33 

    名前ロンダリング?芸名?
    もう、なんでもありだねwww
    ヤフコメ、心を変えろ!ハリーがマークル姓になれ!と面白すぎる
    メーガン妃はダイアナ妃になろうとしているのか?スペンサー姓へ変更を検討 英メディア(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃はダイアナ妃になろうとしているのか?スペンサー姓へ変更を検討 英メディア(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     英王室を離脱したヘンリー王子(38)とメーガン妃(41)夫妻が、ウィンザー姓を捨てて、王子の亡き母ダイアナ元妃にちなんでスペンサー姓を名乗ることを検討していると英メディアが報じた。音楽配信大手スポ

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2023/06/22(木) 23:05:21 

    >>248
    ごめんね。かぶっちゃった!

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2023/06/23(金) 16:09:30 

    自分たちのイメージが最悪だからダイアナの良いイメージを乗っ取ろうとしてるのかな(笑)

    +11

    -0

  • 251. 匿名 2023/06/23(金) 20:58:22 

    トゥルーピングカラー、ウィル誕生日、ロイヤルアスコット、ガーター・デー
    本家は盛りだくさんなのに

    +20

    -1

  • 252. 匿名 2023/06/24(土) 00:37:12 

    ウィンザーもスペンサーもメーガンには勿体ない姓だよ。

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2023/06/24(土) 00:53:42 

    Spotifyには切られたけど、Mail on lineによればハリーはpodcast でインタビュー番組をリクエストしていたそうな。
    テーマは「どのような幼少期を経て現在(の貴方)があるのか」「幼少期のトラウマについて」。
    インタビュー相手にはトランプ、ザッカーバーグ、プーチンを希望したそうです。爆笑しちゃった。

    +22

    -0

  • 254. 匿名 2023/06/24(土) 04:22:10 

    >>253
    なんで幼少期ばかり振り返ろうとするのか。笑

    +19

    -0

  • 255. 匿名 2023/06/24(土) 19:15:56 

    >>254
    可哀想なボクちゃんの演出

    +12

    -0

  • 256. 匿名 2023/06/24(土) 21:17:19 

    >>253
    あまりの頭の悪さに笑えて涙出そうw
    親族が気の毒でならない
    みんなよく我慢してきたな

    +19

    -0

  • 257. 匿名 2023/06/24(土) 22:53:56 

    誰がこんな記事に共感するのよ。
    メーガンも欲張った記事を頼みすぎだし、ペテン師が加速するのみなのにね。

    メーガン妃が「ディオール」のアンバサダーに? 夫婦で「伝統を破る」姿が何度もキャッチされる(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃が「ディオール」のアンバサダーに? 夫婦で「伝統を破る」姿が何度もキャッチされる(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ヘンリー王子との結婚以来、世界でもっともファッションが注目される女性の1人となったメーガン妃。「サセックス公爵夫人」として専属のスタイリストをつけず、自らがファッションに責務を持つことに誇りを持って

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2023/06/24(土) 23:57:34 

    >>257
    いつものように自ら吹いた大ボラなんだろうけど、そもそも無理があり過ぎる。現在 DiorのトップはLVMH会長ベルナール・アルノーの長女で才媛中の才媛、デルフィーヌ。着実にキャリアを築いて来た彼女から見たらメーガンごときがグローバルアンバサダーとは失笑にすら値しないし、グループにとってDiorは他の買収したブランドやメゾンとは位置付けが違う。数年前のグループ再構築まではDiorが長年LVMH Fasion Groupの親会社であったくらい特別なメゾン。ハイブランドのアンバサダーになりたくてたまらなかったんだろうけど、相手が悪かったね。というか、舐め過ぎてたね。短期とはいえ王室入りしたのに少しもインテリジェンスやエレガンスについて理解してない。

    +14

    -1

  • 259. 匿名 2023/06/25(日) 07:08:51 

    >>257
    「数年にわたる精神的につらい経験」、数年って2年です。エリザベス女王は手を差し伸べ、アドバイスしていた中で、スタッフを蔑んで過ごした2年。
    足を組みながらの公務。マナー以前に場違いな浮かれドレスで現れた時もありました。
    とりあえず、専属スタイリストつけた方がいい。

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2023/06/25(日) 11:36:03 

    >>251
    ヨルダンの結婚式もトピ立たなかったもんね

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/06/25(日) 16:51:58 

    >>256
    バチカンのローマ教皇もリストに加えてたんだね。独身の教皇と父性について語りたいって、馬鹿通り越してないか。
    Spotify に切られるわけだわ。

    +19

    -1

  • 262. 匿名 2023/06/25(日) 20:01:23 

    >>261
    「子どもっていいぜ☆ 父親になるってどんなことかわかるかい?」なんて言うつもりだったのかな?

    +21

    -0

  • 263. 匿名 2023/06/25(日) 22:51:27 

    >>258
    まずはダイアナ元妃からミスディオールと鞄に名前が付いたわけだけど
    メーガンはグローバルアンバサダーを拒否された(厳密には断られたに等しい)ことでダイアナ元妃の足元にも及ばないことが明確になりましたね。
    当たり前のこと過ぎて、改めて言葉にすると怒られてしまいそうですが。

    そのブランドを愛用して、表舞台で着ればアンバサダーになれると思っているのはさすが三流女優だと感心する。

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2023/06/26(月) 00:41:02 

    ヘンリー王子とメーガンさんは王室から見放された 契約打ち切りのスポティファイ幹部「二人はペテン師だ」(2/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット)
    ヘンリー王子とメーガンさんは王室から見放された 契約打ち切りのスポティファイ幹部「二人はペテン師だ」(2/2)〈AERA〉 | AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com

    (2ページ目) 6月17日、ロンドンでチャールズ国王(74)の公式誕生日を祝うパレード(軍旗分列行進式)が行われた。軍事パレードにルーツを持つこの野外イベントは、18世...



    スポティファイ幹部のビル・シモンズ氏は、オンラインでヘンリー王子からいかに妻が優秀かを聞かされたとして、「(二人は)ペテン師だ」と怒りの言葉を吐いている。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2023/06/26(月) 11:44:52 

    >>264
    この幹部の人とハリーがオンラインでミーティングしてる時、カメラ外でメーガンがもっと私の優秀さをアピールしろとカンペ出してそう(笑)
    すごい顔してハリーに圧力かけてたと思う(笑)

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2023/06/26(月) 21:46:33 

    あっちのトピとこっちのトピで同じ話題してるけど、何で別れてるの?なんかあるの?

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2023/06/27(火) 10:33:19 

    メーガンの1番嫌なところは王室の威を借りて華やかなところに出るくせに、ヘンリーを矢面に立たせるところ。
    ヘンリーだけペテン師って言われてるんじゃなくて、メーガン含めペテン師夫婦って言われてるの爽快。

    +14

    -1

  • 268. 匿名 2023/06/27(火) 18:47:59 

    メーガン妃は「才能ない」 大手タレント事務所トップが一刀両断(クランクイン!) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃は「才能ない」 大手タレント事務所トップが一刀両断(クランクイン!) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     夫ヘンリー王子と共に英王室を離脱し、米カリフォルニアを拠点にドキュメンタリーやポッドキャスト番組を製作するなど、独自の活動を行っているメーガン妃。大手タレント事務所UTAのトップが、妃を「才能がな


    よくぞ言ってくれた!!って殆どの人は思ってる筈。本当の事を言ったら批判されちゃったね・・・

    +22

    -1

  • 269. 匿名 2023/06/27(火) 22:32:56 

    >>268
    立場的にそういうことを言ってはいかがなものかって批判で、内容的にはよくぞ言ってくれたっていうのがほとんどだろうね。
    ないならないなりの在り方をしてるならまだしも、メーガン才能あふれてるって謎の地震だものね

    +10

    -1

  • 270. 匿名 2023/06/28(水) 10:32:42 

    アン王女、27歳で着た服を72歳でも着れるとは
    はぁ、体型維持か
    凄いなあ
    いつまでもずっとエレガント!72歳のアン王女、27歳のときに着たドレスで登場(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュース
    いつまでもずっとエレガント!72歳のアン王女、27歳のときに着たドレスで登場(フィガロジャポン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    ロイヤルアスコット2日目の6月21日、イギリスのアン王女は45年前のドレスで登場した。

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2023/07/04(火) 16:50:17 

    >>266
    あっちはハリメガ楽しめる人、こっちは怒ってる人
    投稿期限出たね

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2023/07/05(水) 18:06:27 

    これが本当ならキャサリン妃はなんて客観的で、落ち着いた判断ができる人なんだろう。
    メーガンを否定しきらず、でもやんわりと指摘してる感じ。
    ヘンリー夫妻が激怒しようが、つけこむ隙を与えないのは大切だよ。
    メーガン妃の「人種差別」告発、「王室は毅然とした態度を取るべき」と主張したのはキャサリン皇太子妃だった(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース
    メーガン妃の「人種差別」告発、「王室は毅然とした態度を取るべき」と主張したのはキャサリン皇太子妃だった(ELLEgirl) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    2021年3月、オプラ・ウィンフリーのインタビューで爆弾発言を次々に投下したハリー王子とメーガン妃。特に妃が「長男のアーチーが生まれる前、彼の肌がどんな色だろうかという懸念を口にする人が王室内にいた

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2023/07/06(木) 12:31:53 

    また写真撮られてたから訴えた方が良いよ、ハリー。
    ヘンリー王子、裁判欠席で波紋 長女の2歳誕生会を優先か 判事は「驚いた」と遺憾の意

    +3

    -1

  • 274. 匿名 2023/07/06(木) 17:54:35 

    >>273
    リリ!実在したのね!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。