ガールズちゃんねる

今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

135コメント2023/06/04(日) 17:43

  • 1. 匿名 2023/06/03(土) 19:12:03 


    今日は大雨で髪もメイクもバサバサ、2キロ太って体はパンパンで最悪だったのに
    偶然好きな人に会ってしまいました。
    最悪😢
    みんなは?

    +67

    -8

  • 2. 匿名 2023/06/03(土) 19:12:23 

    起きたら14時だった

    +26

    -6

  • 3. 匿名 2023/06/03(土) 19:12:40 

    >>1
    二キロごときでパンパンとかなる?

    +16

    -12

  • 4. 匿名 2023/06/03(土) 19:12:51 

    パチンコ コードギアスで6万消えた…

    +26

    -25

  • 5. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:04 

    >>1
    昨日の低気圧での頭痛をまだ引き摺っています。薬3回飲んでも治らん

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:14 

    美容院行って縮毛かけたら老けた

    +7

    -8

  • 7. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:15 

    今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

    +2

    -3

  • 8. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:17 

    今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

    +48

    -5

  • 9. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:25 

    今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

    +6

    -14

  • 10. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:31 

    食べても食べてもなんかしっくりこない。
    何が食べたいのかもはや分からない。助けて。

    +69

    -3

  • 11. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:39 

    後輩に叱られた
    情けないのは知ってる…

    +24

    -2

  • 12. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:41 

    自己評価高いお局にイヤミ言われた

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:46 

    今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/03(土) 19:13:54 

    >>1
    好きな人いるのに二キロ増えてるのすごいね
    頑張ろうー!

    +4

    -18

  • 15. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:03 

    >>1
    義家族と食事
    夫が義家族と喧嘩して不機嫌で最悪だった

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:08 

    暇でガルばかりしてた

    +36

    -2

  • 17. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:11 

    会社の上司に口説かれた
    家族大切にしてて素敵って思ってたのに+行けそうと思われた自分に腹が立つ
    やけ食い

    +30

    -4

  • 18. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:17 

    >>3
    顔がめっちゃ小さいんじゃない?

    +2

    -3

  • 19. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:29 

    毎日飲む飲料が5本入りで50円値上げしてた。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:33 

    >>8
    やったことあるけどこれは最悪だw

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:37 

    同じ楽曲を2回もダウンロードしてしまった😭
    しかもハイレゾで500円無駄にしたー😱

    +23

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:38 

    ガルで勝手に決めつけられて袋叩きにあったこと
    便所の落書きでも、腹立つ時は腹立つね…

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:40 

    高プロラクチンで母乳が止まらん
    子供産んだことないのにお母さんみたく瓶に母乳を搾っては捨てるの虚しすぎる

    かと言って絞らないと乳が張って痛いし

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2023/06/03(土) 19:14:43 

    信号待ちですかしっ屁したら近くの高校男子に「何かくっせえよな?」ってヒソヒソ言われた

    +19

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:00 

    我慢できずに、畑で野糞をしてしまったんだわ。

    +1

    -6

  • 26. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:00 

    手術して退院日から1ヶ月、体調悪すぎて元の病院に電話してタクシーで緊急外来行ったのに、
    4時間かかって検査だけして
    手術は終わってるし外科なのでもうなにもできない様子見てと言われた。

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:11 

    >>1
    早朝5時半から6時まで、向かいの小型犬が吠えっぱなし。
    ひたすら吠えてた。
    気が狂いそうになったよ。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:16 

    柱にぶつけた小指がいつまでたっても痛いので病院行ったら骨折してた

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:19 

    子供にイライラした!
    下の子にしつこいわ二人うるさいわ
    休みほんと嫌だわ
    夏休みが嫌で仕方ないわ

    +11

    -9

  • 30. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:23 

    見に行く舞台の中止が決まりましたよ…

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:45 

    >>10
    それわかる。 何か食べたい、でもこれ!って言うものが自分でもわからないっていうのだよね。

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:58 

    >>3
    なる

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/03(土) 19:15:59 

    >>9
    3人が混ざったような顔だね

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:00 

    >>1
    今日あった最悪なことを書いて鬱憤を晴らすトピ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:01 

    名古屋から東京に行かなきゃならないのに昼過ぎまでの運休で名古屋駅が大混雑
    今、やっと遅延していた新幹線に乗れました

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:02 

    >>8
    じゃ〜下の部分おくれ

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:16 

    >>1
    また会えるんでしょ?今度は今より4キロ減で見違えさせろ!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:38 

    >>30
    まさか遠征組ですか?

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/03(土) 19:16:54 

    >>27
    保健所に不適切飼育で通報するという手もある

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2023/06/03(土) 19:17:01 

    >>3
    下着がきつくなる

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/03(土) 19:17:01 

    >>9
    それ、うっぷんじゃない
    もっぷん!

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/03(土) 19:17:24 

    >>10
    腹に虫飼ってない?

    +0

    -8

  • 43. 匿名 2023/06/03(土) 19:18:01 

    >>10
    84kgくらいありそう。。

    +1

    -8

  • 44. 匿名 2023/06/03(土) 19:20:27 

    仕事で小さな失敗繰り返してしまい落ち込んでいます。
    まわりの冷たい視線も痛かった。働き始めて約1ヶ月‥辞めたい。

    +26

    -1

  • 45. 匿名 2023/06/03(土) 19:21:01 

    今日だけじゃないんだけど、近所の広場で犬を離して遊ばせてる人たち、本当にやめてほしい。
    うちもワンちゃん飼ってるけど、犬同士トラブルになりかねないから困る!ドッグランじゃないんだから。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/03(土) 19:23:36 

    >>16
    今日あった最悪なことを書くトピでは?
    それは自分でやってるから…

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/03(土) 19:23:57 

    台風の後片付けをしょうとして、ベランダで滑った
    足を変に痛めたらしく、小指が痛いし足首に変な色のアザができて、足の裏が地面に触れるだけで痛い
    明日、ねんのために病院いく

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/03(土) 19:24:07 

    >>10
    うつっぽい

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2023/06/03(土) 19:27:49 

    >>2
    土日はこれが毎週起こる。
    前日に休日は朝早くに起きて、あれやってこれやってと考えるけど、結局14時ぐらいに起きて、飯食ってダラダラして気づいたら16時ぐらいになってて、動くのがめんどくさくなって、いつの間にか21時ぐらいになる。このパターンをかれこれ10年ぐらい続けてる。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/03(土) 19:29:05 

    >>3
    お米の2キロと思ってみるとやっぱり2キロ増は重いよ

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/03(土) 19:31:55 

    好感触だと思ったら二次面接をキャンセルされた
    志望度が高めだっただけにモヤモヤしてる

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/06/03(土) 19:32:37 

    家族でコロナ陽性。症状がそこまで酷くないのが救い。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/03(土) 19:33:08 

    >>10
    わかる。

    それ、私の場合だけど「美味しいもの」が枯渇してるんだよね。
    しかもちょっと高くて丁寧な食べ物。

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2023/06/03(土) 19:34:13 

    彼氏とデート!車で1時間半くらいのジェラート屋さん行こう!途中で警察に捕まる(彼シートベルトしてなかった)、ジェラート屋着く、閉まってる、どうしようかとウロウロしてたら蜂に刺される。
    顔はカッコイイけど気持ちが冷めた。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/03(土) 19:36:27 

    カフェでバナナジュース注文したのに遅い
    カツ丼屋のカツ丼のネギがぶつ切り状態

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/03(土) 19:36:54 

    旦那がシュークリーム買おうとしてたから「私はいらないよ」って言っても無理矢理買おうとしてて。カゴからそっと戻したら「言う事聞かねークソババアだな」って言われてムカついたぜ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2023/06/03(土) 19:37:05 

    ベテランパートが今日はずっと喋り続けてた

    「通常業務の他に何か追加業務ありませんか!?出来ます!!」
    と本社の偉い人がいる前で喋り出して厚紙で作った自作の名刺を役職者に配り出してた
    そのせいでパート全員、仕事が増えた
    (お客さんへの売り込み声掛けと販売数ノルマが設定された)

    他のパートに説教やダメ出ししたり
    「暇な時があって羨ましい!私毎日忙しくて必死よ!」と言って場を凍らせる
    すごく疲れた…最低賃金の短時間パートなのに

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/03(土) 19:40:06 

    足の痛みが増した!(>_<)
    左も右も痛い!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/03(土) 19:41:43 

    帰宅したら気づいた‼️
    車のドアミラーに、当て逃げされてた‼️
    黒い太い線の塗装が付きドアミラーのフレームがずれて外れてる‼️
    むかつく。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/06/03(土) 19:44:28 

    >>44
    1ヶ月ぐらいだったらミスしても仕方ないって!
    でも、情けなくなって辞めたくなるのはわかるよ!
    みんなそんなもんよー

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/03(土) 19:46:52 

    毒母からの頻回な電話。
    出ないと周りに迷惑かけるから必ず出てる。
    出る度に嫌な思いをする。いつまでこんな思いをしなきゃならんのか。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/03(土) 19:47:33 

    逆あおり運転され事故りかけた。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/03(土) 19:48:41 

    >>15
    今まさしく夫と義家族が仲悪いってトピたってるよ笑

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2023/06/03(土) 19:50:52 

    ヤマト運輸
    一言も話さず荷物受け取り
    ハンコもここに押せよって

    これで2人目

    無言で受け渡しってどうなの
    他の人も経験してるのかな




    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/03(土) 19:51:28 

    みんなの悲しい気もちわかる
    すっかり忘れて明日は楽しく過ごそうね

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/03(土) 19:52:28 

    >>56
    えっその発言したの通りすがりの人じゃなくて自分の旦那なの…?やばくないか。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/03(土) 19:52:53 

    行きたかったライブが公演中止になった!!

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/03(土) 19:53:01 

    >>10
    一日何も食べない、水だけで過ごす日をもうけてみてー。
    その日は外をゆっくり気ままにお散歩もしてみてほしい!

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/03(土) 19:55:35 

    >>44
    ミスから学んでいくチャンスだよ。
    いまは初めての事だらけでひとつひとつの小さなミスが心に刺さるから辛いね。ほとんどの社会人が同じような道だから大丈夫だよー。美味しいもの食べちゃお!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/03(土) 19:56:09 

    ガラガラの日高屋カウンターでトナラー

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/03(土) 19:57:04 

    >>10
    ストレスじゃない?
    ちょっと休息!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/03(土) 19:57:55 

    昨日東京から名古屋に帰ろうとしたけど、新幹線が止まったのでホテル泊
    今朝慌てて新幹線の予約を取ったんだけど、遅い便のしか取れないし遅延してるしでやっと今帰って来てる…
    せっかくだし東京観光しようかと思ったんだけど、疲れてそれどころじゃなかった🫠

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/03(土) 19:58:15 

    教場の録画を見る途中に飲み物を取りに冷蔵庫内を開けたら、庫内がシッチャカメッチャカになってた。それで、ちゃちゃっと冷蔵庫内整理しようとしていたら、手がすべってヤクルトがピョンって飛びでて床に落ちてしまった!あとから拾おうとしつつ、甘い匂いに気づきふと下見たら中身をぶちまけてしまってたいて…床一部だけでなく冷蔵庫の下のちょっと手前にまで液体が入り込んでて急いでなんとか拭き取り。アリやらゴキやら出る季節、害虫対策に床洗剤でも拭き取り。殺虫剤もシュッとしておいてと掃除で大変な午後となりました。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/03(土) 19:58:17 

    >>54
    いまシートベルトしてない人いるんだね。車からなんか音が鳴らないの?
    事故ってあなたが怪我しなくてよかった!

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/03(土) 19:59:59 

    >>56
    発言やばいな。
    けどひとつ不思議なのは、そのシュークリームは旦那が欲してるのを分かってて戻したの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/03(土) 20:00:03 

    >>3
    余裕があるところから2キロとギリギリから2キロは違うから

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/06/03(土) 20:00:41 

    ぎっくり首とぎっくり肩

    ダブルできて湿布貼りまくり

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/03(土) 20:01:00 

    夫が勝手に怒ってる。
    普段全く片付けしないくせに私の飲みかけのペットボトルを勝手に捨てた。

    普段何もしないから私もイライラして愛想ないけど、無視して捨てるのは違うと思う。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 20:07:15 

    家族でファミレスに行ったんだけど、親と私で同じものを注文することに決めて、注文タブレットに近い旦那に、「〇〇2個お願い」と数量2個にして保留にしてた。
    それで旦那が自分の注文決めてる時に、他にも似たようなメニューがあるよって言ってたので、
    「じゃあちょっと待って、考え直すから」と言ったら、なぜか注文ボタンを押してしまった…。

    その後、なぜか母親の注文が夫の注文にすり替わってて、私のせいで注文ボタン押したと責任転嫁を始めた。その後、母親に違うもの注文する予定なんだよねと言い出してキレられて大変っだった。

    結局、3回も注文ボタンを押す羽目になり恥ずかしかった。
    旦那はスマホをいじっていて話聞いてないことが多く、そのせいで口論になることがある。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 20:09:00 

    >>10
    黒酢を飲んだら落ち着いた(私は)
    代謝に不可欠な酵素やアミノ酸が不足していたらしい

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/03(土) 20:13:00 

    道路族の子どもがサッカーやっていて私の腕に当たった。
    当たったので分かってチラ見してきたくせに謝りもしない。
    その子髪の毛も染めてるし、親もロクな人間じゃないのだろう。ムカつくけど関わりたくなかったから黙ってた。あー、腹立つ。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/03(土) 20:14:14 

    >>56
    旦那の分だけ買おうとしてて戻したらキレた?んじゃないならやばい

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/03(土) 20:15:31 

    今日女子会の予定だったけど、友達の子が体調不良で次回になった。楽しみにしてたのにな。誰も悪くないけど今日は消化不良だった。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/03(土) 20:17:04 

    >>54
    別れなさいという🐝の知らせかな…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/03(土) 20:19:58 

    付き合ってる人が他の女性とも会っていてなんか気持ちがもやもやする

    ご丁寧にも先週有給取ってる日に「元部下と会う」とか言ってきたのをなんか胡散臭いと思っていたので
    今日1日ラブラブしたあとで、そういえばとライン見せてもらったら
    相手女性から「Hしたい❤️」だの「今年は◯○さんといっぱい楽しみたい❤️」だの書いてあって
    つきあってる彼のなにを信じたら良いかわからない
    見たけど結局もやもやする

    こんな気持ちを明日まで持っていたくないので
    ここに書くことで成仏させていただきます
    もやもやなくなれー南〜無〜

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2023/06/03(土) 20:25:12 

    旦那に気持ち悪い首の無いカエルの動画送られてきた。
    エスニック料理好きでしょ?美味しそうって喜ぶと思ったから。って…頭大丈夫かな??

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2023/06/03(土) 20:27:08 

    >>66
    残念ながら自分の旦那です

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2023/06/03(土) 20:30:33 

    >>26
    大丈夫?
    心配だね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/03(土) 20:34:09 

    >>82
    >>75
    そのシュークリームは来客があるので帰りにお持たせで渡す為に買ったのです。旦那は糖尿病の予備軍の為、甘い物は控えている為食べられないのです。なので私の分だけ買ってくれようとしたけど、私も特に食べたくなかったので「私の分は大丈夫だよ、いらないよ」って言った次第です。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/03(土) 20:35:20 

    >>21
    大丈夫。耳は2つや。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/03(土) 20:41:36 

    息子が就活落ちた

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/03(土) 20:42:36 

    9時半から2時間半スナックでバイト。合わないから今日で辞めるけど行きたくない

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/03(土) 20:44:00 

    美術館へ行き、帰りにお庭の花を見ていたら変な中年女に声をかけられて一方的に話を聞かされて参った。
    この春から通信制の美大生なんだって。そのことが嬉しくてしょうがない様子で(Fランの上色々評判のよくない芸大ですが)、
    「私の絵、見ます?」
    とか言って、こちらは何も言ってないのにスマホの写真を色々見せられたよ。隙を見て逃げ出したけど。
    こちらは美術品とお花を見にきたのに、変なもの見せられて、辟易した。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/03(土) 20:46:31 

    >>89
    要するに善意を断られたので拗ねたと言う事かな?
    めんどくさいね…。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/03(土) 21:00:17 

    誕生日だったんだけど旦那は仕事・息子は学校&部活。
    5時に夕飯作り始めてて、旦那が帰宅すると
    「なんか食べに行く?」
    飯作ってんのわかってるよな‼︎しらじらしい‼︎
    そう思ってんなら早く言えーー‼︎
    離婚したい

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/03(土) 21:01:16 

    >>90
    そだね👍

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/03(土) 21:01:44 

    患者の前で怒鳴られた。あんたの思い違いだし。彼氏いるなら結婚前でもいいから妊娠して辞めてほしい。もうめんどうだから4んでくれ。

    +2

    -2

  • 98. 匿名 2023/06/03(土) 21:02:26 

    予防接種をする為に
    病院へ連れて行こうと
    飼い猫をキャリーに入れようとしたら、
    暴れられて負傷した。
    バンドエイド4枚分。

    猫の引っ掻き傷って、
    治るの遅いんだよね(T . T)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/03(土) 21:10:00 

    小さい事だけど、
    鬱病で中々外に出れないけど、メルカリしていて、
    持病の為発送にお時間かかります。と記載して
    4日〜7日にもしてあるけど、遅かったのが気分害したのか、発送連絡したら、
    ありがとうございます、お待ちしております(-"-)←
    不機嫌そうな顔文字つけられた。つらい。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2023/06/03(土) 21:10:31 

    家賃滞納してないんだけど
    保証会社いい加減にしろよ
    前から適当だとは思ってたけど長期滞納?はぁ?
    今月分も大家さんに振込済みです
    滞納してないのに警察立会いのもと伺いますってありえる?

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/03(土) 21:12:07 

    毎週土曜日祖父母の近所のギター教室に朝9時からなぜか午後の14時に変更したベンツC180ワゴンでやって来る大金持ちメスのせいでエンジンが何度も落ち、何やっても物事がうまくいかなかったこと
    土曜日は気をつけて慎重しててもベンツセレブメスのせいでたくさんの災難が起きるので大迷惑

    早くギター教室やめるかこの世から消えてくれないと解決しない

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2023/06/03(土) 21:18:28 

    夫があるイベントに参加するので夜は帰ってこない予定だったのに、台風で中止になったよー
    のびのび出来ない上にご飯まで作るとか、本当にガッカリ

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/03(土) 21:18:59 

    健康診断の結果がE判定

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/03(土) 21:23:19 

    大嫌いな人からライン来た
    見たくもない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/03(土) 21:26:10 

    最悪ってほどでもないけど、今日某大型ショッピングセンターでミスドの列に並んでた時の話。
    自分の後ろにヤンキー風の男の人がキャラクターもののカートに子ども乗せて立ってて、子どもが手に持ってたお菓子を落としたのね。
    で、父親は多分気づいてるのに拾いもせず、私が拾って「どうぞ」ってニコニコしながら渡したら子どもはポカーン。まぁそれはいいとして、その様子をがっつり見てたはずの父親も何も言わず見てるだけ。
    恩着せがましい事言いたくないけど、他人のお菓子なんて拾ってあげるんじゃなかった、って思った。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/03(土) 21:32:21 

    大勢の前で貶された。
    トラウマ。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/03(土) 21:51:06 

    近所の放置子、朝からピンポン何回もうるさい。
    うちの子もいじわるするから嫌だと言って遊びたくないので、無視。
    ほんと親は何してるんだろう。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/03(土) 21:55:25 

    初めてコロナに感染ました…
    ひきこもりなのに…
    皆さまもお気をつけくださいね。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/03(土) 21:56:02 

    禁煙したら3キロも増えた
    ムカつくからもう吸うわ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/03(土) 21:56:05 

    >>24
    ごめん笑っちゃったわ。でも私もたまにやるから気をつけるようにしなきゃ(笑)

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/03(土) 22:10:17 

    シャブなんて吸ってないから
    勘弁してよ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/03(土) 22:13:08 

    コインランドリーへ行ったら両替機が故障中だった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/03(土) 22:14:48 

    財布を忘れて何一つ買えなかった。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/03(土) 22:16:16 

    久しぶりに外食をしたのに説教をしてしまった
    反省してる

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/06/03(土) 22:23:10 

    >>1です、まさかの採用されてました。
    疲れてて絶対会わないと思って油断してチートデイしてしまったり髪ももういーやー🙃とか思ってたらまさかの会ってしまいました。
    >>37のコメントにすごく勇気づけられました
    しかし会ったおかげか好きな人からLINEがきました🥲次はできる中の万全で会えるように頑張ります!!
    皆さんも嫌なことの次には良いことありますように

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/06/03(土) 22:28:13 

    桃鉄やってて、まめ鬼にずっとボンビーがついてて借金2兆円あったんだけど、連帯保証人カードで借金半分背負わされた。
    持ってた物件半分近く売り払うはめになった。
    最悪すぎる。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/06/03(土) 22:30:01 

    >>89
    あなたも食べれないから私もいいよ〜ダイエットもしたいし〜みたいにいっても怒るのかな

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/06/03(土) 22:30:29 

    >>28
    剥離骨折ですか?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/06/03(土) 22:52:35 

    >>73
    リアルすぎる。めっちゃわかる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/06/03(土) 22:57:18 

    >>105
    これ見て思い出した。
    ミスドの福袋で買ったカードが5月末までだったのに使い切れないままだった。。。
    クソっ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/06/03(土) 22:58:18 

    >>64
    そんな人当たった事ないなぁ。
    いつもみなさん普通に良い人だよ。
    なんかイライラしてなのかも?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/06/03(土) 23:19:53 

    >>113
    愉快なサザエさん状態だったのね

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/06/03(土) 23:21:41 

    >>1
    レジで商品のバケツに小銭入れられて動揺してレジを二重に打ってしまって訂正してたらお年寄りにキレられたこと。
    レジ通す前にレジ袋ちょうだいと言われたのに渡し忘れておばさんにキレられて睨まれたこと。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/06/03(土) 23:23:59 

    >>64
    クレームが入ってそのうちいなくなると思うよ。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/06/03(土) 23:38:18 

    >>5
    片頭痛ですか?
    私は片頭痛専用の薬飲んでだいぶ楽になりました!
    もしまだ病院でもらったことがなければ是非!!
    この時期辛いですよね…

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/06/04(日) 00:01:23 

    4月に辞めた会社からまだ給料が振り込まれない
    前に連絡した時は急に辞めたから手続きに時間ぎかかってる。5月中には終わるって言ったのにまだできてない。
    昨日の夜に催促の連絡したのにまだ未読無視

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/06/04(日) 00:02:02 

    >>1
    後輩達の前で
    上司が聞こえるように私を吊し上げた
    それから後輩態度激変…◯んでしまいたい

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/06/04(日) 00:09:43 

    遠距離の彼氏、普段仕事であまり連絡取れないから今晩は電話しようって約束したのに明日の朝でいいかな?って言われた。楽しみしてたのに。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/06/04(日) 00:51:58 

    くそデブお局がネチネチいびったから新人のパートさんが来なくなったのに
    お局は被害者ヅラして新人さんの陰口を言い倒してる

    新人さんは連絡も無いままずっと来なくて
    お局のせいで心病んじゃったんだろうな…って気の毒でしょうがない

    職場の全員がお局のことを嫌ってるけど
    大きな失態や証拠の残るような悪事をやらないから
    退職に追い込むこともできない

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/06/04(日) 00:58:11 

    >>1
    メルカリで悪いをつけられた!
    しかも言われのない内容で運営に連絡した!
    ちなみに害人。
    ちゃんと送れ!
    送れないなら連絡しろ!
    ほんとムカつくわ😠💩 

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/06/04(日) 01:08:26 

    履歴書用の証明写真を撮ったつもりが
    出てきたのは免許書用だった。

    撮り直す羽目になり900円が無駄に…⁽⁽ƈ ͡ (ु ˲̥̥̥́ ˱̥̥̥̀) ु⁾⁾

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/06/04(日) 01:53:33 

    ポイントカードを車に忘れ5パーセントオフ出来なかったガッカリ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/06/04(日) 06:00:08 

    今日はマンションの理事会がある
    死ぬほど出席したくない
    仕事がフルリモートだから理事してくれって 失礼すぎるでしょ
    糞偉そうな態度の老人共にやらせろや

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/06/04(日) 16:14:44 

    義母からLINE。
    頼むから自分の息子に連絡してくれ。
    読むのもめんどくさいので無視一択。

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2023/06/04(日) 17:43:28 

    洗濯物をしまっていたら、近所の夫婦が我が家の駐車場のポールチェーン見て「何アレ〜」みたいな発言していたのを聞いてしまった。
    ほっといて欲しいわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード