ガールズちゃんねる

【恋愛じゃなくて】仕事中にキュンとすること

106コメント2023/06/01(木) 06:04

  • 1. 匿名 2023/05/31(水) 00:19:05 

    主は病院勤務ですが、診察中は職員同士で声を出すことは御法度なので、アイコンタクトで指示を出し合います
    言葉を発さないでアイコンタクトだけでお互い意思が通じるとキュンとしてしまう自分がいます
    でも全然恋愛的なキュンではないですよ
    こんなの自分だけですかね…笑

    皆さんは、この仕事ならではのキュンみたいなのないですか?

    +54

    -44

  • 2. 匿名 2023/05/31(水) 00:19:44 

    【恋愛じゃなくて】仕事中にキュンとすること

    +28

    -24

  • 3. 匿名 2023/05/31(水) 00:19:46 

    愛やつめ

    +2

    -8

  • 4. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:05 

    工藤静香か

    +25

    -8

  • 5. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:10 

    製造業なので作業服なんだけど、たまにスーツ姿見るとギャップにやられる
    ってトピずれかな

    +104

    -9

  • 6. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:12 

    大型トラックの運転さばき

    +67

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:23 

    なかなかなくね?

    +42

    -0

  • 8. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:31 

    >>2
    キョンっ!!

    +75

    -8

  • 9. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:32 

    重い荷物を運んでくれた時にキュンとします

    +56

    -7

  • 10. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:39 

    >>1

    つまりそれは相手が女性でもってこと?
    私はよくわからないかなぁ...

    +43

    -7

  • 11. 匿名 2023/05/31(水) 00:20:51 

    >>1

    私も病院勤務なのですが、そう思ったこと1度もないです。
    ごめんなさい、そう思ってる人がいるってちょっとゾッとしちゃいました。

    +35

    -46

  • 12. 匿名 2023/05/31(水) 00:21:08 

    クラクションで挨拶

    +9

    -10

  • 13. 匿名 2023/05/31(水) 00:21:14 

    釣り銭を間違えた時、心臓がキュンとなる。

    +42

    -8

  • 14. 匿名 2023/05/31(水) 00:21:29 

    >>1
    キモすぎて草

    +23

    -23

  • 15. 匿名 2023/05/31(水) 00:21:52 

    >>11
    そこまで言わんでも…

    +90

    -7

  • 16. 匿名 2023/05/31(水) 00:21:59 

    工場パート。
    60歳近い先輩が女子力が高くいつも綺麗にメイクしていて、ボルドーのカラーマスカラが似合ってるの見てキュンッてした。

    +83

    -4

  • 17. 匿名 2023/05/31(水) 00:22:48 

    >>12
    タクシー乗ってる時他社のタクシーとすれ違いざまに挨拶し合ってるの見て何か良いなとは思う

    +71

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/31(水) 00:22:52 

    厄介な客が来た時に臆することなく対応に出たのを見た時

    +82

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/31(水) 00:22:59 

    可愛い犬猫と触れ合えてキュンとする。って書きたいけど、男性に対しての話かな?たまに来る営業さんがイケメンで優しいって位しかないわ

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/31(水) 00:23:09 

    キュンとはならないけどフフwとなることはある

    私「ごめん、あれちょうだい。あのー…(名前が出てこない)」
    後輩「はーい、どうぞ(合ってる)」 みたいなときとか(笑)

    +94

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/31(水) 00:23:47 

    介護士、入れ歯外した歯がない顔かわいいなってキュンとする笑
    入れ歯がないとなに話しているか余計わかんなくて、おやすみなさい😊って流しちゃうんだけどね

    +63

    -5

  • 22. 匿名 2023/05/31(水) 00:24:25 

    >>1
    >>10
    女性って本来は皆基本レズらしいよ
    子孫を残すために一応は男性が性の対象にはなってるみたいだけど本来女性が性的興奮を覚えるのは女性なんだってさ
    実際、相手が橋本環奈みたいな子だったらセックスしたいと思う女性は大勢いるだろうし

    +6

    -48

  • 23. 匿名 2023/05/31(水) 00:24:28 

    >>1
    少しわかるかも。
    アパレル販売の時、アイコンタクトがスムーズに通じたり、うまく連携取れてるのを感じてキュンというかグッと来る感じ。

    +19

    -11

  • 24. 匿名 2023/05/31(水) 00:24:31 

    仕事してる~~~!!って実感がいいのかな
    分かんなくもない

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/31(水) 00:25:04 

    >>22
    【恋愛じゃなくて】仕事中にキュンとすること

    +19

    -8

  • 26. 匿名 2023/05/31(水) 00:25:13 

    ビジネスじゃない同性の笑顔
    恋愛感情じゃないけどキュンとする

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/31(水) 00:25:15 

    先回りしてやっときました!っていわれるとキュンとします。

    +9

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/31(水) 00:26:02 

    >>22
    横だけど、確かにAVとか見ても女性ばっかり見てるわ。
    男の裸を見ても何とも思わない。

    +43

    -11

  • 29. 匿名 2023/05/31(水) 00:26:28 

    ツーカーっぽい会話ができた時かな。
    マスタング大佐とホークアイさんみたいな(言い過ぎ)

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/31(水) 00:26:56 

    受付業務しています。スタッフ間ではないのですが、田舎で番号札の配布はしてない施設です。
    ご高齢の方がお互いに「あ、先にどうぞ」「いえいえ、そちらこそお先に」みたいに、譲り合ってくださっているのをみてキュンキュンします。ほっこりを通り過ぎる感じ。
    もっと便利になるよう頑張ります。

    +41

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/31(水) 00:27:03 

    男女問わずだけど、「あ、ちょっと難易度高いかも」って患者さんに超スムーズに注射針刺すとこ見たりすると「え?それで見えた!?」「かっこよ♡」ってキュンとする(笑)

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/31(水) 00:27:41 

    >>29
    なんやそのときめく感じは

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/31(水) 00:28:18 

    >>22
    同じ人?
    >>15女性は本来レズらしいよ子孫を残すために男を性の対象にするように一応はなっ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>15女性は本来レズらしいよ子孫を残すために男を性の対象にするように一応はなっ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/31(水) 00:28:48 

    無理、ない
    職場でそーいう感情になるの無理

    +3

    -7

  • 35. 匿名 2023/05/31(水) 00:29:07 

    >>29
    慣れた相手と、みなまで言わずとも伝わったときとかね(^^♪

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/31(水) 00:29:50 

    >>28
    それが本来は普通なんだよね
    女性が女性の裸を見て興奮することはあっても男の裸を見ても全く何とも思わないどころか本能では気持ち悪いとしか思わない
    きちんとしたデータもあるし

    +14

    -12

  • 37. 匿名 2023/05/31(水) 00:29:58 

    私も病院で働いていたとき、カンファレンスとかで椅子が足りなくて持ってこようとしたら、Dr.の先生が僕がやりますとか言って女性扱いしてくれたときはなんか好感度が上がったなあ
    元々モテるタイプでもなく、大学も女子大だったから力仕事も自分でするものっていうのがあったから余計に

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/31(水) 00:30:10 

    新入社員の一生懸命な姿

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/31(水) 00:30:20 

    >>17
    わかります。
    私はバス利用ですが、ホウォワ!って思うことが有ります。

    +26

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/31(水) 00:33:00 

    【恋愛じゃなくて】仕事中にキュンとすること

    +46

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/31(水) 00:33:20 

    >>4
    「えー?何で工藤静香?」って一瞬考えて
    「あーそういうことね」と理解した自分に
    年輪を感じました
    【恋愛じゃなくて】仕事中にキュンとすること

    +14

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/31(水) 00:33:24 

    >>28
    AVの視聴者や購入者は寧ろ女性の方が多いと思う
    実際は女性の方が男性より遥かに同性愛者が多いって聞くし

    +0

    -19

  • 43. 匿名 2023/05/31(水) 00:33:52 

    やっぱり仕事できる男にキュンとしますね。
    ウチの会社の仕事できる男は気難しい年寄り連中からも可愛がられています。
    仕事できる男は同性からも好かれる

    +1

    -4

  • 44. 匿名 2023/05/31(水) 00:34:44 

    私はこれかな

    常連客がいつもの時間に同じ物を買っていくのですが、ピッタリの小銭と引き換えに商品をパッと取っていく
    もちろん?毎度アイコンタクトもしてくれる常連客、女性です

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/31(水) 00:35:09 

    >>22
    橋本環奈とクロちゃんだったらそりゃ殆どの女性は橋本環奈とのセックスを選ぶわなそりゃ

    +4

    -6

  • 46. 匿名 2023/05/31(水) 00:35:46 

    >>21
    優しい…
    うちの家族も同じ仕事です。
    おつかれさまです。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/31(水) 00:38:05 

    >>45いやそこは橋本と同等のイケメン挙げなきゃ

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/31(水) 00:38:16 

    >>28
    それは自分を女優に重ねて見るからじゃないの❓

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/31(水) 00:38:50 

    同じ休憩室を使う別部署の人で、他の人の対応からしてなんか偉い人っぽい年長者だから出入りする時の挨拶くらいしかしたことないんだけど、行きの私と帰りのその人が廊下ですれ違った時に「今空いてるよ」って急に話しかけられて、(あ、私のこと認識してたんだ)ってちょっと嬉しかった

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/31(水) 00:40:58 

    >>2
    キョンやw

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/31(水) 00:48:57 

    好みの声だと、もう自分が電話の相手になりたい。
    すごく低姿勢で好感もてる。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/31(水) 00:53:01 

    新人の動物看護士です
    普段はペン無くしたり、違う診察室に入って別の患者さんにビックリするフワフワ系の天然男先生

    緊急の症例が来たとき、その先生が🐶の歯茎見ただけで「○○さん留置用意して、エピネフリン吸っといて」「△△さん心電図つないで」「××さん保定して」って🐶の状態を正確に判断して的確に指示を
    出す頼れるキャラに豹変して不覚にもキュンときた

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/31(水) 00:56:16 

    仕事中はさすがにないわ
    思えばそういうシチュエーションもあるんだろうけど

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2023/05/31(水) 01:01:00 

    >>11
    やっぱ病院勤務って性格ナチュラルにきついよね笑

    +48

    -3

  • 55. 匿名 2023/05/31(水) 01:02:32 

    >>22
    逆じゃね?遺伝子は男がXY、女がXXだから、男の方がXとY両方持ち合わせてる分フレキシブルだと聞いたことがある

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/31(水) 01:09:41 

    優しく頭がいい長身イケメンの男子がいる。
    何でおばさんばかりのスーパーで働いているのか。イケメンの無駄遣いだけどお客様がイケメン男子と話してる時に目がキラキラしてるの見ると私までキュンキュンする

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/31(水) 01:15:48 

    一生懸命にやったのに
    裏目に出て
    周囲から白い目で見られた同僚
    傷ついてるだろうに
    おどけた感じ出して
    ヘコヘコ謝ってるの見たとき

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/31(水) 01:20:21 

    よく分からない外線を取って、担当者分からなくてたまたま近くに居た人にこういう内容の電話が入ってて…
    って言ったときに
    「一旦出ますね」と言ってくれて、管轄外でもさらりと対応してくれた時。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/31(水) 01:25:07 

    派遣さんやパートさんにあれこれ依頼しないで、雑用も自分でやってる人

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/31(水) 01:45:44 

    教育関係の仕事してると子供同士の甘酸っぱい場面を目撃してキュンとすることは多々ある

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/31(水) 02:13:53 

    >>1
    それはキュンなのか?!特殊すぎて思い当たるものが無い。と言うか該当しないかもしれない。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/31(水) 02:21:43 

    >>8
    キョンって高一なのに落ち着いてるし博識だし(なぜか学校の成績は悪いけど)面倒見が良いしめっちゃいい男だよな…
    この頃はやれやれ系ヒーローが多かったね

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/31(水) 02:24:57 

    >>21
    分かります(笑)
    口が窪んでんのかわいいよね😁その顔で笑われたら可愛さが一層増す(笑)

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/31(水) 02:39:46 

    >>21
    こんな優しい介護士さんいいな

    あなたこそかわいい人だわ

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/31(水) 02:41:41 

    >>63
    それをかわいいと思うあなたもかわいい

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/31(水) 02:48:00 

    >>22
    >>36

    こらこら、仲間を無理やり増やそうとしないの。
    無理やりと言うか、恣意的過ぎて苦笑する。

    私もAVは女の子の方見るよ。
    だけど、女の子自体に興奮してんじゃないわ🤣

    きれいな女の子の身体見て・夢見て、自分がこんなエロい身体でエロいことされちゃってる状況を妄想してんの。あくまでも自分がその女の子。実際その子とやりたいか?否!もちろん、めっちゃ上手い男優さんとしたいに決まってるから。笑(ただし、これも妄想であって、万が一チャンスがあっても、ホントに男優と出来る女性なんかいないって意味ですよ)

    +10

    -8

  • 67. 匿名 2023/05/31(水) 03:01:50 

    >>1
    男でも女でも通じ合えるとなんか嬉しいのは分かるなー。
    阿吽の呼吸的な。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/31(水) 03:16:37 

    キュン‥ないなぁ

    嫌な仕事を笑顔で引き受けてくれたら本当にキュンとします
    次は私が何かしらの形で助けようと思う

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/31(水) 05:16:19 

    >>1
    それはキュンじゃないな。
    単に良かった、通じたー
    通じる人で助かるわ
    とちょっと嬉しくなるだけ。
    スムーズにいくから有り難い。

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/31(水) 06:18:02 

    >>36
    興奮ってのはよくわからんけど、
    別に白くて細い腕見ても羨ましいと思うだけで、
    筋肉ついた男らしい腕見た方がきゅんってするけどな、、
    女は女に見られるためにおしゃれする人が多いのと同じで、気になるのは同性なんだよ

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/31(水) 06:27:00 

    >>62
    学生時代の私の推しはキョンだったwww
    あの、気だるげな感じと見た目が本当に本当に好きだった!
    懐かしすぎ!

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/31(水) 06:39:39 

    >>1
    へー知らなかった
    ちょっとカッコいいって思っちゃった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/31(水) 07:07:27 

    >>1
    接客業なんだけど
    阿吽の呼吸的な動きをしてくれたり、
    あるトラブルのときに手だけでサッと私の動きを止めてフォローしてくれたり、
    そういうときに、「かっこいい……」と思ってしまうことあります

    仕事に真剣なときの表情って、男女問わずみんなかっこよく感じてしまう……

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/31(水) 07:07:55 

    「はじめまして」を言うときってキュンてなりますよね。
    人と人が出会うのは素敵な奇跡。
    だからその瞬間を宝物にして、取っておきたくなっちゃうんですね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/31(水) 07:14:43 

    >>4
    めとめでつうじあうー

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/31(水) 07:23:15 

    >>54
    何故ですか?

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2023/05/31(水) 07:40:33 

    眠たくなると抱っこしてってずり這いで寄ってきて甘え泣きされる時。出勤したら嬉しそうにニコッて笑って
    くれる時。退勤時ベビーゲート越しに泣かれる時。

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/31(水) 07:44:57 

    >>17
    ダンプカー同士とかもあるよね。
    ただトンネルの中でクラクションで挨拶されるとびっくりする笑

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/31(水) 07:48:10 

    >>22
    LGBT側の人の工作員か何かか?と思ってしまうコメント
    他のトピにも居るみたいだし

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/31(水) 07:49:05 

    >>39
    運転席の後ろに座った時(高いとこ)
    反対車線からバスが来ると、固唾を呑んで見守ってしまう。
    相手の方が笑顔だとなお良い。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/31(水) 07:54:27 

    >>22
    レズピト←

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/31(水) 07:55:40 

    自分があほな質問とかしてしまい「はぁ?」と冷たく返されるとキュンとしてしまう、、。
    自分が恥ずかしいという気持ちなのか、相手の頭の回転早いのかっこいいなのか、なんとも言えない気持ちです。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/31(水) 07:58:25 

    >>30
    優しい世界。゚(゚´Д`゚)゚。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/31(水) 08:00:06 

    >>41
    こないだのモノマネ紅白?のカラオケ100点取れるか?のミラクルひかるの工藤静香を
    何故か思い出してしまったww

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/31(水) 08:04:01 

    >>71
    声としゃべり方が好きだったー

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/31(水) 08:04:05 

    >>11
    「ごめんなさい」をつければ、悪気ないから何を言っても許されるんでしよ?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/31(水) 08:10:51 

    >>1
    ていうか正確に指示や依頼を伝えないといえない医療現場でアイコンタクトなの
    ちぐはぐになってる状態をちょっと見てみたい

    医師(そこ車椅子通るからワゴンどけろ)ジロッ
    看護師(消毒液とピンセットですね)はいっ
    みたいの

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/31(水) 08:32:32 

    >>21
    介護士あるあるだよね。
    見たことないと分からないかもしれないけど、本当にすっごくすっごく可愛いんだよ!

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/31(水) 08:37:39 

    自分ができないことをサクッとこなす異性にはブサメンでもポッてなる。
    同性だと、頭いいな(自分が悪いだけでも)orなんか惨め...で終わり。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/31(水) 08:49:52 

    有給明けの上司は10歳くらい若返って見えて颯爽と歩く姿見てきゅんとするんだけど次の日にはまたおじさんに戻ってる
    摩訶不思議だわ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/31(水) 08:56:59 

    >>1
    理解しあえてる喜びというか、以心伝心なところに感動する感じかな。
    連動して仕事出来るっていいよね。
    何か起きたときに気づいた人だけが目が会うときあるもの。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/31(水) 09:04:11 

    単純だけど荷物持ってくれた時。
    声がいい人。
    助けてくれた人。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/31(水) 09:07:26 

    職場で、指サック使う作業の時に、大体みんな人差し指はSサイズ、親指はMサイズなんだけど、自分の指サックが破れて新しいのを出す時に、他の人も指サック必要ならついでに出してあげようと声をかけて、何人かが私もー、って感じだったから、S?M?って大声で確認してたら、えー、どっちかといえば俺はMです、って関係ない男性社員が言い出し、そこから社員みんな、私はドSです、私は相手によって変えられます、みたいな感じで、真っ昼間から性癖暴露大会に。
    真面目な人間の集まり、みたいな部署なのに。普段みんな黙々と仕事してる空気とのギャップにキュンとした。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/31(水) 09:11:28 

    >>5
    あー、わかるぅ!
    スーツってなんでカッコよく見えるんだろね

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/31(水) 09:17:00 

    荷物運ぶ時とかに、ワイシャツを袖まくりしてるの見てキュンってする。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/31(水) 09:25:32 

    パート先にカンボジア人がいるんだけど、カタコトの日本語が可愛くてキュンとしてる。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/31(水) 10:19:51 

    >>2
    いまだに本名が分からない男

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/31(水) 11:18:21 

    仕事でもちゃんとお礼言ってくれたり、気遣いができる相手との連絡の時

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/31(水) 12:34:08 

    ガサツそうな男性が綺麗な字を書いていた時

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/31(水) 12:51:35 

    広い事務所でみんながいる時は話したりしないのに、2人だけの時わざわざ離れた私のデスクまできてガムくれた時はキュンとした
    同期で好きな人だったから今でも包み紙取ってある
    3年前

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/31(水) 14:09:57 

    >>11
    絶対、病院勤務じゃないでしょw
    看護師や薬剤師とかを下げたくて、ガルでいつも医療職を馬鹿にしてる系っぽい

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/31(水) 14:17:58 

    >>87
    そうだよ、アイコンタクトとか指示される前に、医者の次の行動を先回りして考えて準備しておくのが普通だから

    アイコンタクトでわからないと怒られるし、阿吽の呼吸で言葉なくして回る職場が当たり前って感じ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/31(水) 14:24:59 

    >>91
    相手もこちらをちゃんと意識してるからこそ、スッとうまくいくんだろうし、それが気持ちいいんだよね

    目が合って、だよね⁉︎って共感し合う瞬間もわかるわー

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/31(水) 14:30:52 

    >>102
    やだそんな不確かな病院行きたくない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/31(水) 17:13:01 

    >>2
    やれやれ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/01(木) 06:04:54 

    >>2
    ワロタwww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード