ガールズちゃんねる

ノンスタ井上裕介、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ

98コメント2023/06/03(土) 08:06

  • 1. 匿名 2023/05/30(火) 11:19:40 

    ノンスタ井上、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ | リアルライブ
    ノンスタ井上、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ | リアルライブnpn.co.jp

    5月28日放送の日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』でお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介にまつわるエピソードが明かされ、物議を醸している。


    『ガキ使』では井上の実弟の話を紹介。井上は実家には母親以外、一切連絡しておらず、彼の親類はニュース番組の報道で初めて事故を知った。結局、相方の石田だけが井上の家族を安心させるために実家を訪問したという。

    また、事故当時にNON STYLEがレギュラーを務めていた『大阪ほんわかテレビ』(読売テレビ)では井上の復帰時のみそぎ企画としてバンジージャンプが行われた。だが高所恐怖症の井上は一切飛ぼうとせず、共演者の間寛平に飛ばせようとした、といった「自己中エピソード」が明らかになった。

    ネットでは井上の事故の裏話に「これはドン引きする」「最低すぎる」「だから事故の時逃げ出したのかな」「絶対反省してないだろコレ」「本当に自己中なんだな」といった声が相次いだ。

    +11

    -88

  • 2. 匿名 2023/05/30(火) 11:20:21 

    犯罪を面白おかしく話すのは違うわ。被害者がいるのに

    +399

    -1

  • 3. 匿名 2023/05/30(火) 11:20:49 

    イケメン

    +2

    -56

  • 4. 匿名 2023/05/30(火) 11:20:51 

    もうテレビに出てこなくていいと思う

    +253

    -5

  • 5. 匿名 2023/05/30(火) 11:20:56 

    ひき逃げは不倫とかのやらかしと違って犯罪だからね
    どんな形であれバラエティで笑い話にするのは受け入れられないと思う

    +298

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:16 

    井上さんをクズキャラにしていくの?

    +3

    -19

  • 7. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:17 

    関西ではいっつも飲酒ひき逃げのことネタにしてるよ

    +11

    -22

  • 8. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:24 

    もうこの人地上波に必要ない

    +177

    -1

  • 9. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:28 

    高所恐怖症は自己中じゃなくない?

    +17

    -10

  • 10. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:39 

    事故して逃げる奴は大抵根っこがおかしいと思う。

    +122

    -1

  • 11. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:41 

    これが吉本の本質。

    +79

    -0

  • 12. 匿名 2023/05/30(火) 11:21:51 

    かなり経ったとはいえ被害者がいたことを軽々と喋ってほしくない

    +127

    -0

  • 13. 匿名 2023/05/30(火) 11:22:01 

    当て逃げじゃないの?

    +12

    -7

  • 14. 匿名 2023/05/30(火) 11:22:45 

    何でこいつ許されてんの?
    渡部宮迫より罪深いよね?

    +155

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/30(火) 11:22:57 

    >>1
    井上の復帰時のみそぎ企画としてバンジージャンプ


    これもどうかと思うけど。

    企画する方も反省とか頭にないよね

    +161

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/30(火) 11:22:59 

    こういうノリが寒い

    +37

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/30(火) 11:23:15 

    >>1
    ノンスタ井上裕介、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ

    +39

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/30(火) 11:23:23 

    怒られてるのは禊とか言ってネタにしたからダメなの?禊のバンジーを他人に擦り付けたから?

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/30(火) 11:23:44 

    芸人って時間が経つと何でもネタにするよね。身内の不祥事をギャグ化してる加藤やフジモンとかも。そりゃ反省なんてしてないよ

    +87

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/30(火) 11:23:57 

    営業行きたくないってわがまま言うから石田が一人で行ってたんだよね
    今はどうか知らないけど
    あのキャラで性悪って

    +93

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:10 

    >>1
    私の感覚だけど


    彼べつに一回も反省してないよね


    やっちまったー落ち込んでます…程度のノリ

    +119

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:10 

    >>5
    それでも世の中の人は不倫した方に厳しい。

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:17 

    この番組見てたけど笑えなかった。石田って本当にこの人の事嫌いなんだろうけど井上の両親へNONSTYLEの屋号は下ろしませんの訪問は誠実でいい人だなぁと思った。

    +66

    -9

  • 24. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:27 

    今日好き?だっけ恋愛リアリティショーのMCやってるよね?

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:38 

    >>4
    ノンスタってなんで好かれてるか謎

    +61

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:42 

    これで炎上するんだね(笑)
    みんな暇なのねぇ

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2023/05/30(火) 11:24:47 

    当てられたタクシーの運転手さんが井上を許してるのに何で無関係な人が怒るの?

    +13

    -31

  • 28. 匿名 2023/05/30(火) 11:26:21 

    当て逃げじゃなかった?

    +7

    -3

  • 29. 匿名 2023/05/30(火) 11:26:38 

    同乗の芸人はどうなったん

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/30(火) 11:26:48 

    吉本なら許される

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2023/05/30(火) 11:26:50 

    >>1
    たしか当て逃げだったような
    ネットってこわいね

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/30(火) 11:27:05 

    高所恐怖症の人って頑張ればバンジー出来るものなの?

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/30(火) 11:27:28 

    >>7
    飲酒ひき逃げは吉澤ひとみじゃなかった?

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/30(火) 11:27:50 

    被害者いるのに笑い話しするっておかしいね。一般の人を見下してそ。芸てなんだろうねぇ

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/30(火) 11:28:13 

    ひき逃げはしてないよ...

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2023/05/30(火) 11:29:07 

    でもさ、禊か何かしらないけどさ、事故起こして反省するために高所恐怖症の人間にバンジーしろって酷じゃない?閉所恐怖症の人を狭いところに閉じ込めたり犬嫌いの人を犬がいる部屋に閉じ込めたりするのと同じだよね?下手したら大変なことになるよね

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/30(火) 11:29:54 

    >>7
    飲酒ひき逃げしてないのに😳?

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/30(火) 11:30:32 

    時間が経ったから笑い話になると思う考えがもうね
    他のエピソードからも他力本願ぽい

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/30(火) 11:30:40 

    >>27
    そりゃ犯罪だもん。
    それをネタにしたりしてたら印象悪いどころじゃない。

    +33

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/30(火) 11:30:44 

    >>36
    おいでやす小田が閉所に押し込まれて過呼吸になってたね
    可哀想だった

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/30(火) 11:30:47 

    >>25
    jkに人気あったじゃん。

    +0

    -9

  • 42. 匿名 2023/05/30(火) 11:33:03 

    白い方が可哀想

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2023/05/30(火) 11:33:24 

    >>1
    コイツ自宅マンションでも迷惑かけてるらしいじゃん ドンチャン騒ぎして。根っからのクズ?なのかしらね。

    +29

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/30(火) 11:33:40 

    >>32
    高所恐怖症って言っておきながら高い所上がって行く人は本当の恐怖症ではないよね。まず上がる事も出来ないでしょ

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/30(火) 11:33:51 

    >>1
    ブスなんだから せめて高感度良くしとけよ

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/30(火) 11:34:28 

    >>22
    復帰できるのも早いよね程度にもよるけど。
    伊藤健太郎復帰して俳優してるよ
    地上波には出ないからテレビだけしかみてる人にはわからないけど

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/30(火) 11:34:42 

    いくら嫌いでも勝手に飲酒ひき逃げ犯にしたてあげるのは普通に誹謗中傷じゃない?

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/30(火) 11:35:15 

    エセ関東弁が鼻につくし自分がイケメンだと勘違いしている発言が多い

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/30(火) 11:35:24 

    これ観た、寛平ちゃんに飛ばせようとしたのところ笑いのためだとしてもムカついた

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/30(火) 11:35:52 

    >>37
    当て逃げがもっと酷い方になってるね。
    そもそもの好感度が低いから何言われてもいいやろ精神で言ってる人もいそう

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/30(火) 11:35:59 

    >>2
    やらかしてもテレビで仕事貰えて羨ましい
    一般人ならわざとじゃなくても復帰絶望的なのに
    私も万が一に備えて芸能人になろうかな

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2023/05/30(火) 11:36:36 

    >>47
    好感度が低いとこうしてデマとかでっちあげられても仕方ないとか思ってんのかな

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/30(火) 11:36:44 

    >>47
    訴えられてもおかしくないレベルだよね

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/30(火) 11:37:11 

    弟と全然顔も髪も似てなかった

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/30(火) 11:39:19 

    >>40
    あれは禊じゃないし、わざとじゃないじゃん。中断したし。

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/30(火) 11:40:20 

    前にロンハーの 格付け的なコーナーで他の芸人が「ひいて逃げるって感覚が人としてあり得ない」って言ったら、「もう前の話だろ!」みたいな何か言ってて、全然反省してないなって思った。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/30(火) 11:41:18 

    テレビがますます詰まらなくなるな。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/30(火) 11:41:27 

    >>7
    やってもないこと自分で言ってるの?アホじゃん

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/30(火) 11:42:06 


    性格
    生き方

    トリプルキモイ

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2023/05/30(火) 11:42:34 

    >>55
    ね、あれで閉所恐怖症なのを本人も知ったって言ってたのに 意味不明

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/30(火) 11:42:52 

    不倫とかもネタにして笑いにするけど、傷ついてるひとがいる話ではやめてほしいね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/30(火) 11:45:07 

    ガキ使毎週観てるけど久々につまらない回だった、井上興味ないし
    前の週の浜田還暦全員でWOW WAR TONIGHT歌い上げるやつは面白かったのに

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/30(火) 11:48:17 

    弟さんのキャラがなんか面白かったよね

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/30(火) 11:48:38 

    >>27
    ネット偽善者ばかりだからね(笑)
    批判マウント取って気持ちよくなりたいんだろうね

    +3

    -10

  • 65. 匿名 2023/05/30(火) 11:49:01 

    >>27
    運転手さん本当は許したくなかったけど事務所に言われて口だけ許すって言ったんじゃないかって思う

    +16

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/30(火) 11:51:03 

    井上って一時期ポジティブキャラでもてはやされてけど、なんかふてぶてしくなってあの頃のかわいげがなくなった。元からこんな人だったのかな。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/30(火) 11:52:52 

    >>1
    ノンスタ井上裕介、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ

    +0

    -8

  • 68. 匿名 2023/05/30(火) 11:54:36 

    >>7
    井上がやったことは当て逃げ
    ひき逃げではないよ

    ひき逃げは伊藤健太郎とか他の人

    +10

    -3

  • 69. 匿名 2023/05/30(火) 11:55:44 

    本当芸能人て甘いよね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/30(火) 12:02:23 

    犯罪者がテレビに出て笑わせられるのけ?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/30(火) 12:02:38 

    >>1
    逃げ得の典型

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/30(火) 12:08:39 

    芸人(芸能人)って、示談が成立したり奥さんが不倫を許したりしたら、もう平常心でそのことを喋っていいと思ってるよね
    「許してもらったけど気まずいから自分から話題にするのはやめよう」みたいなのはない

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/30(火) 12:09:10 

    アンガールズ田中が井上を「最低品質人間」と評してたの思い出して笑っちゃう。

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/30(火) 12:11:02 

    >>15
    むしろバンジーを禊とする方が犯罪を軽く扱って反省してないように感じるよね。バンジーする事になった経緯は知らないけど本気で怖がる人が泣きながら飛べば反省してるね!てなる?その感覚が理解できない。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/30(火) 12:14:18 

    >>9
    そもそも何か本人にとって辛い企画をさせるのが禊という話も私はおかしいと思う
    それはそれこれはこれ

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/30(火) 12:31:59 

    >>4
    ラヴィット二度と出ないでほしい

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/30(火) 12:34:13 

    >>62
    毎週録画してるけど、井上出た瞬間消した。
    先週までの浜田還暦祝いはめちゃくちゃ面白かったし感動した。まだ録画残してる。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/30(火) 12:38:26 

    みそぎでバンジージャンプっていうのがそもそも変な気もする…

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/30(火) 12:50:15 

    せっかく1回目許されてテレビに出れてたのに。
    2回目は不愉快でもう見たくない。
    自分は許される芸能人と思ってるのかな

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/30(火) 12:59:54 

    >>27
    相手がタクシーだから当事者の頭越えて事務所どタクシー会社で話し付けたんじゃない?

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/30(火) 13:03:04 

    >>3
    ノンスタ井上裕介、ひき逃げ事故の裏話に「反省してないだろ」怒りの声相次ぐ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/30(火) 13:07:20 

    弟さん面白かった。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/30(火) 13:16:55 

    >>4
    なんで許されてるの?

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/30(火) 13:19:02 

    漫才でも使っていたよね
    それにより石田も大嫌いになったわ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/30(火) 13:40:19 

    ガキ使見てたけど、井上がコテンパンにやられててこれ自体は面白かった。石田がバンジー怖くないってのがびっくりした。怖くないけど、好きではないってやつ。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/30(火) 13:54:46 

    クズはクズ
    治らない
    馬鹿な女と結婚出来た

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/30(火) 14:01:07 

    >>2
    その被害者は許してるけどね。
    そう言う場合外野が騒ぐと被害者が気まずい思いするんじゃないの?

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/30(火) 14:05:54 

    >>2
    怪我してるからね 脅したりひき逃げなどの
    被害者が居る犯罪は笑いにしちゃダメです

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/30(火) 15:35:30 

    最近この人、クイズでインテリ枠で出てるのなんで?
    大した問題でもないのに当たるとドヤ顔して無理

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/30(火) 15:52:51 

    被害者が当たり屋みたいに言ってた吉本芸人もいたよね。レイプで訴えられたら金で揉み消して=示談、後輩芸人に美人局と言わせるそう言う被害者バッシングする連携プレーが吉本では出来上がってんの?

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/30(火) 15:55:08 

    >>13
    ケガ人いなければ物損事故で当て逃げしたことになるけどケガした人が居たなら人身事故で轢き逃げになる

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/30(火) 16:33:17 

    これちょうど見てて、あれ?被害者いたよね?と思ってすぐチャンネル変えた。
    笑いにして良いことではないだろ。
    一瞬しか見ていないけど不快だった。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/30(火) 17:15:40 

    これ、見たけど先輩の山﨑に『都落ちしてる』と馬鹿にしていたの笑えなくない?

    私は芸能界詳しくないけど、笑えなかったよ。なんとなく。
    周りも顔引き攣っていた気がする。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/30(火) 20:21:07 

    >>25
    普通に面白いけどね
    あれは石田が面白い漫才書けるんだろね
    相方別でもいけるかも

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2023/05/30(火) 20:55:40 

    >>93
    都落ちはさすがにアウトだよね、事故もそうなんだけど何よりまず井上の性格が酷すぎて…って感じ
    ほんわかテレビの誕生日の話題といい、えぇ…って話が多くて笑えなかったなぁ
    弟さんは良いキャラしてて良かったけど(ハゲと弄られてもノってきたw)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/03(土) 08:00:00 

    >>41
    そのJKって今何歳?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/03(土) 08:03:48 

    >>2
    ノンスタなんかよりキンコメ復活して欲しいけどこちらはシャレにならなすぎる
    でもキンコメはおもろい

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/03(土) 08:06:18 

    >>14
    渡部も宮迫も性格の問題で別に身内にしか迷惑かかってない、トイレ使う人には迷惑だが

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。