ガールズちゃんねる

和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

88コメント2018/09/18(火) 12:34

  • 1. 匿名 2018/09/16(日) 14:49:56 

    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者のひき逃げ事件を話題に、トークが展開された。番組では事故映像が流され、ツイッターでは「ひどい」「最悪」などど非難の声が相次ぐ中、一際タイムラインに多く流れてきたのが、ノンスタイル井上への言及だ。偶然か、それとも意図されたものなのか、その真意は不明だが、過去に当て逃げで書類送検されたことのあるノンスタイル井上が出演。


    事件映像が流され、神妙な面持ちだったアッコだが、突然井上に向かって小声で「今思い出したんだけど、君、悪い時に出たな」と発言。これには、「今日珍しく井上、緊張してるんです」と、相方の石田がフォロー。井上は、

    「僕は事故起こした身ですから。種類は違いますけども」

    とコメント。国山ハセンが進行を再開させようとすると、陣内智則が「何があったんでしたっけ」と再びいじる展開に。それに対し、井上は「ええわ、後で楽屋で40分喋るわ」と切り返した。

    アッコや出演者による一連のいじりが不快だったのか、ツイッターには「ふざけすぎ」「面白くない」などと批判が相次いだ。

    +279

    -6

  • 2. 匿名 2018/09/16(日) 14:50:40 

    朝鮮人の話は面白くない

    +536

    -16

  • 3. 匿名 2018/09/16(日) 14:50:54 

    陣内も不快

    +650

    -9

  • 4. 匿名 2018/09/16(日) 14:51:16 

    ん?

    アッコあんま悪い事言ってない件(笑)

    +500

    -32

  • 5. 匿名 2018/09/16(日) 14:51:44 

    え?いつものことじゃない?

    +237

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/16(日) 14:51:48 

    イラストに悪意がない?
    本物の和田アキ子さんはとっても美人ですよ

    +8

    -126

  • 7. 匿名 2018/09/16(日) 14:51:56 

    そんなに大したことなかった(笑)

    +295

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:13 

    宮根誠司、和田アキ子はこういういじりがウケると思ってそう。

    +329

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:13 

    お前も飲酒ひき逃げやろ!

    +44

    -18

  • 10. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:19 

    井上も悪質だったよね
    被害者がいい人すぎただけで

    +382

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:29 

    鐘は十分鳴らしまくったんだから
    はよ祖国に帰れや

    +237

    -8

  • 12. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:49 

    この番組早く終わればいいのに

    +192

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/16(日) 14:52:49 

    なんでコイツいつもご意見番ぶってんの?

    +164

    -4

  • 14. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:05 

    この弄りは普通だよ
    関西の番組でも井上出てるけどこのくらいは当たり前

    +133

    -7

  • 15. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:05 

    井上の事故にも相手がいる訳だからネタにはしない方がいいよね

    +221

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:11 

    井上が悪いから仕方ない。自業自得だよ井上も吉澤ひとみも

    +171

    -2

  • 17. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:13 

    そもそもの存在が不快

    +43

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:14 

    この前の北海道の地震の時もそうだけど、この人本当にこの人不謹慎。
    被害にあった人の気持ちとかわからないんだと思う。

    +121

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:39 

    「アッコにおまかせ!」ってまだやってるの?
    視聴率が振るわないから打ち切りになるとか言ってなかったっけ。
    つまんないのに何で引っ張るんだろうね。

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:41 

    和田アキ子の忖度は要らんから、この番組終わらばいい。自分の歌の番宣番組じゃない?

    +72

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:47 

    和田アキ子って在日なのに韓国のこと嫌いだよね

    +6

    -17

  • 22. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:53 

    でと井上さんがいるのに、何にも言わなかったら身内には優しいとか言うでしょ

    +101

    -5

  • 23. 匿名 2018/09/16(日) 14:53:53 

    そうそう、芸能人は自分の失敗ややらかしたことを、笑いにかえるのが一人前みたいななんか美意識があるけれど、笑いにかえていいこととだめなことがあって、井上はひき逃げなんだから、笑いにかえたらだめな人種。というか引退してないことがおかしい。
    吉澤と種類は違うってどんなプライドよ。飲酒してるかしてないかがいいたいんだろうけど、同じひき逃げには変わりない。
    笑いにかえれば良いっていう芸能人の価値観そろそろかえてもらいたいわ

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/16(日) 14:54:07 

    井上がテレビに出てる方が不快

    +70

    -5

  • 25. 匿名 2018/09/16(日) 14:54:16 

    ノンスタは自分からネタにすることも多いじゃん

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/16(日) 14:54:45 

    昨日のエンタで自らネタにしてやってたよ。
    悪いことしといて笑いにかえるって全然反省してないよね。

    +81

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/16(日) 14:55:12 


    インスタ井上になってる(笑)

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/16(日) 14:55:13 

    お笑い芸人だからいじられてナンボみたいなノリだよね。好きじゃないな、被害者がいるんだから。

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/16(日) 14:55:37 

    坂上みたいにスルーするのが1番たち悪い

    +37

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/16(日) 14:56:07 

    アッコにおまかせはバラエティー番組だしもう重大な事件や災害を扱うのを止めればいいのにね
    和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到
    和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到girlschannel.net

    和田アキ子が番組で被災地へお見舞いコメント その内容に「最低」「なめんな」と批判殺到 通常通り、一週間のニュースのダイジェスト放送後、アッコの神妙な顔がアップで映された。二、三秒間を空けアッコは、 「まぁあの、台風、地震で大きな被害が出ています...


    普通の芸能ネタと吉澤ひとみの飲酒ひき逃げは全然性質の違うものだよ
    いちいち井上をいじって笑いに持っていく必要ない

    +39

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/16(日) 14:56:14 

    >>3陣内って人のこういうのに結構絡んでくるよね

    +56

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/16(日) 14:56:19 

    結局井上って嘘突き通したよね

    +47

    -3

  • 33. 匿名 2018/09/16(日) 14:56:58 

    井上は、飲酒運転じゃないから、無罪な

    +4

    -18

  • 34. 匿名 2018/09/16(日) 14:57:01 

    嫌な気分になるから私は絶対おまかせは観ない。

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/16(日) 14:57:35 

    井上と吉沢ひとみのは飲酒が最大に違うし、吉沢のほうがかなり悪質。しかも子持ちの母親。罪の深さは大きすぎる。

    +14

    -15

  • 36. 匿名 2018/09/16(日) 14:58:18 

    もうノンスタで笑うことなくなった
    事故の事もネタにしてたし

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/16(日) 15:00:15 

    >>35
    罪の大きさが問題じゃないと思うけど。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/16(日) 15:00:21 

    >>35
    子持の母親は関係ないでしょ

    +9

    -6

  • 39. 匿名 2018/09/16(日) 15:01:40 

    いや和田アキ子よくやったわ
    もっといえ
    ついでに坂上にも言ってくれ

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2018/09/16(日) 15:04:51 

    >>38
    子供がいるのに飲酒運転ひき逃げって無責任すぎ。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 15:04:51 

    井上に何も触れないなら触れないで文句出るよ
    一切触れないほうが不自然だもん
    「事故の件は絶対井上に振るな。突っ込み絶対NG」とかされたら余計に批判される
    それに井上は逃亡後、警察に自宅に踏み込まれてるんだからこいつも悪質だよ
    吉澤のほうがずっと悪質だけど

    +49

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/16(日) 15:05:00 

    別に吉澤をかばうわけじゃないけど
    井上の方が悪質だと思う
    うそついてるから
    おまけにネタにするとか最低

    +5

    -21

  • 43. 匿名 2018/09/16(日) 15:05:44 

    どこのクラスにも必ずいる不良少年少女
    その集まりの番組だから 一切観てないし
    何より ツマラナイ…

    不良少年少女は悪目立ち好きでしょ
    そのノリだからかな

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/16(日) 15:05:52 

    そもそも不快なので観ていない

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 15:05:52 

    井上自身もどの番組でもいまだにネタにしてるよね。自分が被害者だったら笑いのネタにされるのは許せない。

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/16(日) 15:06:18 

    ごめんなさい!
    内容云々ではなく
    和田アキ子が不快です。

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/16(日) 15:07:02 

    和田は事の重大さを認識していない。
    だからこういう話題でも弄って笑いを取ろうとする。

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/16(日) 15:07:07 

    ネットニュースで、吉澤ひとみ、億単位の違約金みたいで、芸能界いられないかもしれないみたいだね。あの動画はびっくりだった。奇跡的軽傷だったけど、亡くならないで良かった。

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 15:09:05 

    井上は好きじゃないけど、石田はけっこう好きなんだよね。

    +17

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/16(日) 15:11:00 

    この手のいじりが嫌なら、こんな番組見なきゃいいのに。
    ニュース報道なんかしない完全バラエティか、ちゃんとしたキャスターや専門家で固めたニュース番組を見ればいい。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/16(日) 15:15:38 

    アッコには何も感じない
    不祥事を起こした井上にのみ嫌悪感を感じる
    テレビ出ないで欲しいもう漫才笑えない

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/16(日) 15:17:31 

    お見舞い申し上げま~す。って言ったんだっけ?バカなの?

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/16(日) 15:18:32 

    芸人は不祥事は笑いに変えればOKって思ってるけど
    笑えないこと多いよね
    昔は芸人やTVのこの理屈に洗脳されてたけどさ
    だから見なくなった
    番組上ネタにするのは仕方ないけど、井上はもう笑えない人だと思う

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/16(日) 15:18:59 

    まぁ何言ってもね。
    かわいそうだけど。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/16(日) 15:19:02 

    吉澤ひとみも相当アレだけど一応戻った
    でも井上って戻ってないでそのまま逃げたでしょ
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2018/09/16(日) 15:20:08 

    なんか芸能人は吉澤のことをあまり叩かないよね。
    自分がなんか起こした時の予防線張ってるのかな

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/16(日) 15:22:25 

    粘着質で意地悪で姑息な朝鮮人がメインの番組見て何が楽しいんだろうか

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/16(日) 15:22:38 

    ノンスタ井上もTV出ても笑いにおとせないなら芸人として出る意味ないじゃん

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/16(日) 15:23:59 

    当て逃げもひき逃げも同じく悪質だわ。
    どうせこいつも飲酒してたんじゃないの?
    じゃなきゃ逃げねーよ。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/16(日) 15:26:32 

    漫才のネタにしてるのは一応被害者側に許可とってるんじゃないかな

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/16(日) 15:28:33 

    >>42
    え~、吉澤ひとみも最初から嘘ついて今になってボロが出まっくってるじゃん。
    悪質なのは同じだよ。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/16(日) 15:30:30 

    やっぱり事故あってたら漫才で笑えなくなったよ。
    石田がいなかったらもう出れてないレベル。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/16(日) 15:32:22 

    朝鮮人に日本のご意見番になって欲しくない
    ただそれだけ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/16(日) 15:37:59 

    お前が言うな!
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/16(日) 15:58:31 

    >>10
    でも井上は飲酒じゃないし。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/16(日) 15:59:18 

    >>62NHKの芸人先生で企業のセミナー講師みたいなことしてた

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/16(日) 16:04:03 

    こうやって、いじってやって笑いごとに昇華させようとしてるだけ
    井上も世間が笑って許したわけじゃないから、図にのるな

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/16(日) 16:17:35 

    行列でもこういういじり方するよね
    宮迫に
    そっちのほうがしつこくて嫌

    バイキングでも誰か坂上に言ってほしいわ

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/16(日) 16:41:15 

    ワダも坂上忍も同じでパワハラにも気付かないタチの悪いヤツ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/16(日) 16:44:11 

    和田アキ子の不快な番組は見ない

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/16(日) 16:49:03 

    アッコにおまかせ!なんかモラルも常識も何もない

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/16(日) 16:59:16 

    やはり韓国人

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2018/09/16(日) 17:05:58 

    勝俣を筆頭に取り巻きも不快な連中
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2018/09/16(日) 17:23:24 

    >>6
    いや、とても良く似ていると思いますよ。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/16(日) 17:24:26 

    て言うかさぁこの番組打ち切りにして欲しい。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/16(日) 18:07:52 

    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/16(日) 18:30:11 

    実は、和田
    デビュー50周年、真っ只中な件

    (全く盛り上がってなくて、安室ちゃんの話題はNGらしい)

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/16(日) 18:30:18 

    ここじゃ不評だけど、一週間のニュースをまとめて知ることができるから、実はアッコにおまかせ嫌いじゃない
    トピズレコメントごめんなさい

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/16(日) 18:45:34 

    「文句あるんやったら
    かかってこいや~」
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/16(日) 19:00:05 

    井上は当て逃げじゃなくひき逃げ!

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/16(日) 19:20:32 

    >>8
    自分等が言われたくない事しつこくイジられたらどう思うんだろうね~

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/16(日) 21:44:50 

    最近読んだ本で元山口組系組長の自叙伝が有ります
    その組長の回顧録で和田アキ子の叔父にあたる人間のことが書かれていましたが
    ボロクソでした
    古本屋で安く売っています
    一度読んでみて下さい
    ヤクザも嫌う在●
    和田アキ子が嫌われる理由が何となく解ります
    和田アキ子、吉澤ひとみひき逃げ事故でノンスタ井上いじり その内容に「不快」の声相次ぐ

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/17(月) 00:33:22 

    陣内は腰巾着。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/17(月) 02:40:52 

    和田アキ子をテレビで見たくない人→ プラス
    見たい人→マイナス

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/17(月) 14:30:46 

    ネタにするなんて、被害者がいるのに
    本当に不謹慎だよね。
    井上も弄る芸能人も最低

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/17(月) 20:15:44 

    NHKさん
    今年も紅白落選にしてください。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/17(月) 20:18:19 

    被害者示談後に物言わぬタクシードライバーを極悪と結論付けるクズ

    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪
    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪girlschannel.net

    笑い飯・哲夫、ノンスタイル井上裕介事故をラジオで語り被害者批判展開してその後謝罪 ■「正しい情報を言うよ」Twitterで事前予告 笑い飯・哲夫さんは放送前の12月15日朝、Twitterでこのように語り事故の真相を明らかにすると予告していました。 「間違った情...

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 12:34:32 

    井上も当て逃げしてるしね。吉澤も井上も悪質。永久追放。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。