ガールズちゃんねる

疲弊を訴えていた辻希美、子だくさん4人育児の"光の面"をしみじみ語る 「断然幸せの方が多い」「まじで最高の子宝」

172コメント2023/06/18(日) 21:22

  • 1. 匿名 2023/05/29(月) 00:07:45 


    疲弊を訴えていた辻希美、子だくさん4人育児の“光の面”をしみじみ語る 「断然幸せの方が多い」「まじで最高の子宝」(1/2 ページ) - ねとらぼ
    疲弊を訴えていた辻希美、子だくさん4人育児の“光の面”をしみじみ語る 「断然幸せの方が多い」「まじで最高の子宝」(1/2 ページ) - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    タレントの辻希美さんが5月28日にブログを更新。“今日の最高の一コマ”として4人きょうだいの写真を投稿し、子だくさん育児の喜びを伝えています。辻さん15歳から4歳まで、3男1女の子育て真っ最中。「子どもが多いとその分大変も多いけど 断然幸せの方が多いって自信持って言える!!」と断言しています。(略)さらに、「4人とも私が産んだんだよなぁ~ ってたま~に不思議な感覚になるんだぁ」となんとも表しがたい心境を言葉に。「まじで最高の子宝!!!!!!!!!!」とつづり、しみじみ幸せをかみしめています。


    前トピック
    辻希美、疲弊MAXで「疲れすぎて寝れない」 メンタル限界で涙、体調不良で再検査も
    辻希美、疲弊MAXで「疲れすぎて寝れない」 メンタル限界で涙、体調不良で再検査もgirlschannel.net

    タレントの辻希美さんが5月26日にInstagramのストーリーズを更新。仕事や家事、育児で心身ともに疲弊する日々が続き、「疲れすぎて寝れない」と睡眠不足に陥っていることを明かしています。

    +115

    -96

  • 2. 匿名 2023/05/29(月) 00:08:20 

    あ、そうすか

    +280

    -67

  • 3. 匿名 2023/05/29(月) 00:08:28 

    人それぞれの感性ですね

    +130

    -22

  • 4. 匿名 2023/05/29(月) 00:08:41 

    1にもっと記事載せてくれよ。
    手抜きすぎ。

    +160

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/29(月) 00:08:42 

    >>1
    自民党は辻ちゃんに勲章を授与しなさい
    彼女こそ真の愛国者

    +14

    -92

  • 6. 匿名 2023/05/29(月) 00:09:09 

    はぅ~あーぁー
    2023年もあと少しで半分終わるね。
    あーぁーあと一ヶ月したら私も40歳だわ
    あーぁー
    年は取りたくないなぁー

    +15

    -52

  • 7. 匿名 2023/05/29(月) 00:09:32 

    アンチでもなんでもないけど、疲弊をブログに書く余裕があるならまた全然大丈夫だと思う。
    ってかしんどいならブログで言わないで、休んだらいいのに

    +512

    -113

  • 8. 匿名 2023/05/29(月) 00:09:35 

    辻ちゃんは寧ろ例外中の例外でしょ…
    姑からの嫌がらせ地獄に同居地獄、親戚付き合い地獄、育児地獄、PTA地獄、夫からのモラハラやDVや隠れ借金地獄、ローン地獄、義親の介護地獄…

    結婚に夢見ている全ての未婚独身女性の皆さんに今こそ言いたい!!
    結婚したらこれらの地獄が全て貴方の身に降りかかってくる可能性があります!!
    女性は一生独身でいた方が絶対に幸せになれますよ!!
    結婚で大失敗した私が言うのですから間違いありません!!
    私が経験した地獄を二度と未婚独身女性の皆さんに味合わせたくない!!

    +31

    -97

  • 9. 匿名 2023/05/29(月) 00:10:09 

    無理しないでほしいな

    +51

    -14

  • 10. 匿名 2023/05/29(月) 00:10:39 

    しんどいと思うよ
    でもしんどいって事もブログに上げるだけで大金手に入れられるなら私も倒れてもやります。

    +467

    -9

  • 11. 匿名 2023/05/29(月) 00:11:13 

    >>8
    むしろそれら全てを経験するような結婚する方が例外なのでは……

    +82

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/29(月) 00:11:13 

    人によるよ

    辻ちゃんが幸せならOK
    子無しで幸せならOK

    自由に生きましょう

    +333

    -5

  • 13. 匿名 2023/05/29(月) 00:11:18 

    無理するな!全国のかあちゃんは疲れている!
    休める時に休もうぜ!

    +168

    -4

  • 14. 匿名 2023/05/29(月) 00:11:30 

    疲れたってぼやいたり幸せだってつぶやいたり忙しいですな

    +192

    -7

  • 15. 匿名 2023/05/29(月) 00:12:10 

    子供できづらいの時もそうだったけど、ネガティブなこと書いて同じ境遇の人から共感を得てからの真逆のハッピーな発信でアンチ増やしてる感じある
    同じ悩みだと共感した人は何とも言えない気持ちになるよね

    +177

    -6

  • 16. 匿名 2023/05/29(月) 00:12:12 

    >>10
    何年も熱心なアンチがいるってかなりしんどいと思うよ

    +33

    -14

  • 17. 匿名 2023/05/29(月) 00:12:23 

    >>4
    こういうニュースの記事の抜粋的なものって運営?それともがる民がトピ申請してるのかな

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/29(月) 00:13:11 

    >>7
    一般人だって疲れてても仕事は行くでしょ
    この人はこれが仕事のひとつなんだから。よほどの事がないかぎりサボらないよ

    +223

    -12

  • 19. 匿名 2023/05/29(月) 00:15:39 

    お金さえあれば子供沢山欲しいよね。

    +20

    -17

  • 20. 匿名 2023/05/29(月) 00:16:47 

    子供もブログ見れる歳だし配慮してハッピーなブログも載せたんだろうね

    +19

    -5

  • 21. 匿名 2023/05/29(月) 00:16:53 

    >>7
    アドバイスしたいならガルで言わないで、辻ちゃんのブログで言えばいいのにw

    +23

    -18

  • 22. 匿名 2023/05/29(月) 00:17:09 

    つらいポーズで儲かりました!
    しあわせー♡

    +69

    -25

  • 23. 匿名 2023/05/29(月) 00:17:21 

    >>17
    この前のGWに友達きて疲れたトピがのびたから運営が味しめたと思う

    +66

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/29(月) 00:19:11 

    >>7
    休んだら休んだでいろいろ憶測たてられてかかれるんだろうけど

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/29(月) 00:20:17 

    長女が可愛い気配するよね

    +38

    -12

  • 26. 匿名 2023/05/29(月) 00:20:21 

    ある意味ネタ元としても大事よね
    成長記録でもあるしプラベ自慢もあるし、反響によって金額も違うし

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/29(月) 00:21:13 

    やっぱ男のが産まれやすいのかな?
    女ばっかの場合もある?

    +2

    -12

  • 28. 匿名 2023/05/29(月) 00:21:24 

    >>5
    うっわ。愛国者って思想自体キ○いわ。ナショナリズム反対!

    +1

    -13

  • 29. 匿名 2023/05/29(月) 00:21:55 

    情緒不安なやっちゃなー

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2023/05/29(月) 00:22:00 

    >>10
    それは辻ちゃんの努力と苦労と知名度があるから成し遂げらることであって、一般人がつらくてもブログかいたとてなんの収益にもならないんだから。

    休みたくてもブログ休んだらまた憶測で叩かれたり、幸せアピールばかりでも叩かれ、なにしても叩かれる辛さは本人にしかわからないと思うよ

    +62

    -27

  • 31. 匿名 2023/05/29(月) 00:22:22 

    >>14
    とても情緒不安定なのか、収益目的なのかどっちだろ

    +42

    -3

  • 32. 匿名 2023/05/29(月) 00:22:48 

    幸せで元気そうなお子さん達。長女さんは辻ちゃんに似てそう。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/29(月) 00:23:09 

    >>16
    アンチもメシの種

    +26

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/29(月) 00:23:42 

    >>25
    赤ちゃん時代の写真、太陽に似てるのかな?目がくっりくりでめちゃくちゃ可愛かった

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/29(月) 00:24:26 

    そういえば病院で検査したとか言ってたよね。どうなったんだろう。
    前もそんな事あったけど、そんな事まで発信しなくていいのに。
    無関係な私でも子供がいる母が大病だったら辛いだろうなとか心配してしまい、結局スルーか大した事なかったとかだろうからもうその情報いらない。

    +69

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/29(月) 00:25:28 

    こないだ辻ちゃんの一日の密着、ダウンタウンDXで見たけど凄まじかったよ。
    あんなハードスケジュール私だったら一日で無理だもん。
    尊敬の域超えて超人だよ。

    +19

    -26

  • 37. 匿名 2023/05/29(月) 00:25:34 

    >>8
    地獄にいるんだね

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/29(月) 00:27:56 

    >>14
    子育て中ってそんなもんだと思う。
    もう疲れすぎて何もかもムリ!ってソファーに横になったら子どもがタオルケットかけてくれてあぁなんて幸せなんだろうって一瞬で変わったり、どん底からの急上昇はわりと日常でよくあることだよ。

    +150

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/29(月) 00:28:01 

    当たり前だけどこあくんが大きくなってる。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/29(月) 00:30:02 

    >>18
    しかも家事が仕事になるって凄いよね
    推定年収2億だっけ
    這ってでも会社行くわw

    +92

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/29(月) 00:30:38 

    動画撮影中に体調悪い末っ子が起きて泣き出して慌てて走ってくのがリアルだなぁって思った。

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2023/05/29(月) 00:31:34 

    >>1
    辻ちゃん叩くやつって辻ちゃんの年収しってんの?っておもうわ。辻ちゃんって大金持ちなのにちゃんと庶民の感覚もってるから、視聴者が勝手に親近感わいて叩いてるけど、庶民とは別次元のお金持ちなのにね。お金持ちの社長がド派手な生活してても、お肉はA5しか買わなくても、社長だもんなぁーとか思うのに、なんでお金持ち辻ちゃんがコストコで7万かったら「毎月のようにそんなにかえるなんて別次元すぎて…」みたいなコメントついてたり。別次元にきまってるだろ!ってかんじ。それなのにちゃんと相場知ってて、相場より高いけど~とかいろいろ考えてる辻ちゃんみてて感心するわ。

    +14

    -29

  • 43. 匿名 2023/05/29(月) 00:31:46 

    >>7
    本当に辛い人はブログでは言わないって?
    人それぞれでしょ

    +113

    -18

  • 44. 匿名 2023/05/29(月) 00:33:55 

    >>7
    ブログで吐き出すことで楽になるならいいじゃない

    +106

    -10

  • 45. 匿名 2023/05/29(月) 00:33:55 

    >>7
    それがアンチなんだよww

    +38

    -7

  • 46. 匿名 2023/05/29(月) 00:35:04 

    さすがに5人目はなかったか、、!!

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/29(月) 00:35:10 

    >>7
    自分の物差しで「本当に疲れてたら〜」とかいうやつ嫌い

    +108

    -24

  • 48. 匿名 2023/05/29(月) 00:35:52 

    「最高の子宝」ってなにさ

    +29

    -3

  • 49. 匿名 2023/05/29(月) 00:36:19 

    >>46
    正直5人目できるならほしいってYouTubeでいってたけどね。自然にまかせるって。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/29(月) 00:36:34 

    辻ちゃんの体調不良トピだけで3つ目くらいじゃない?
    この短期間になんでこんなにトピ立つのか。管理人さん辻ちゃん好きなのかな

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/29(月) 00:37:26 

    >>7

    本当に疲れてたら〜云々言う人って本当に病んでたらSNSかかないとか言いそうだよね。
    それで自殺する人だっているのに。
    自分の価値観押し付けるな

    +74

    -15

  • 52. 匿名 2023/05/29(月) 00:37:46 

    >>10
    大金じゃなくて注目が欲しいんじゃない? お金なら自分だけでなく子供達も一生遊んで暮らせるだけの分、持ってると思う。

    +7

    -21

  • 53. 匿名 2023/05/29(月) 00:39:00 

    >>14


    日常ってそんなもんじゃないの?笑

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/29(月) 00:39:54 

    辻ちゃん少し回復したかな?良かった
    色々外からは分からない苦労もあると思うけど、ここんちの子供達はなんだかんだ幸せだな〜と思う
    私は辻ちゃんちの明るい話題が好きだよ!

    「4人とも私が産んだんだよなぁ~ ってたま~に不思議な感覚になるんだぁ」ってちょっと分かるよ
    でもそれって子供が立派に育ってるから出てくる言葉だと思うんだ
    いいお母さんなんだろうな

    +15

    -17

  • 55. 匿名 2023/05/29(月) 00:41:06 

    >>52

    そんな事言うならどこぞの経営者だって大金稼いだら辞めるんじゃないの。笑

    お金っていくら稼いでも足りないもんだよ。

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/29(月) 00:41:25 

    >>8
    私は義母とうまく付き合えなかったけど、辻ちゃんは太陽のお母さんと、仲良くできて羨ましい…。

    自分にはできなかったから。

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2023/05/29(月) 00:44:08 

    >>51
    横だけど本当に病んでたら書かないで病院行けよって思うよ。つらいーつらいーってアピールしてる間は大丈夫。周りがみんな心配してくれるから

    +23

    -21

  • 58. 匿名 2023/05/29(月) 00:44:25 

    >>52
    たぶんお金稼ごうって気すらなく、自分の日常ブログに書き綴るのが普通になってる気がする。麻痺してると言うか
    そうじゃなきゃ一般人の友達の後ろ姿とか載せないよ

    +13

    -5

  • 59. 匿名 2023/05/29(月) 00:45:08 

    わかるわかる。
    私も「ままー」って言われると、え!私がママ⁉って気持ちに時々なるよ。
    2人産んでんのに笑

    +9

    -9

  • 60. 匿名 2023/05/29(月) 00:45:36 

    生活がSNSだよねもう。仕事というかもう病気レベルでSNS中毒になってる。

    +33

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/29(月) 00:47:32 

    >>8
    被害者ぶってるけどあなたにも問題ありそう
    少なくとも育児地獄は同意できない

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/29(月) 00:48:49 

    >>31
    妊娠してんでね?

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2023/05/29(月) 00:49:20 

    少しの闇も見せないで4人育児してたら共感は得られないんじゃない?

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/29(月) 00:52:29 

    >>7
    育児トピとかで、たまに愚痴るだけいいじゃないってコメ、がるちゃんではよく見るよ

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/29(月) 00:57:27 

    >>49
    あ、欲しがってるんだ!!
    自然に任せるか〜辻ちゃんまだまだ産める年齢だもんね

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/29(月) 00:58:41 

    子供がかわいいってそれだけで生きる糧になるよね

    +8

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/29(月) 01:04:38 

    >>46
    辻󠄀ちゃんにとっては、妊娠出産〜幼児期の子育てはお手の物だしお金あるから、5人目作るハードル自体は低いんだと思う。

    いま辻󠄀ちゃんを悩ませない疲弊させてるのは子供の世話じゃなくて、学齢期に進んで行った上の子供達の育て方なんだと思う。先日話題になった長男の友人らが辻家でご飯を食べに来る件とか、まさにそれ。

    子供に金かけて遊ばせて世話だけしていれば良かった時期から、友人関係や受験や進路等、子育ての難しい局面に入ったから疲れるんでしょう。

    +64

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/29(月) 01:11:23 

    トピ頻繁に立つね。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/29(月) 01:23:43 

    妊娠しづらい体質で〜って言ってたのは何だったんだろうね。

    +39

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/29(月) 01:28:36 

    >>8
    そのストレス子供に向きませんように

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/29(月) 01:48:34 

    >>8
    このコメ、他のトピでも見たような

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/29(月) 01:51:22 

    >>7
    家事育児ばっかりしてると世の中から孤立した気持ちになる事があるから、SNSやブログで発信するのは気分転換になるよ
    あと、多分ブログは収入源でもあるんだと思う
    ある意味家で出来る仕事と言える

    +29

    -4

  • 73. 匿名 2023/05/29(月) 01:53:22 

    無理しないで欲しい。ポジティブな書き込みはもしかしたら、睡眠不足が続いて交感神経が優位になってることが原因かも?と思った。
    辻ちゃんの底力は凄いなって思うけど、今は無理せずに休んで欲しい。

    +2

    -8

  • 74. 匿名 2023/05/29(月) 01:56:12 

    あれ?4人だったっけ?5.6人かと思ってた。

    のあちゃん
    とあちゃん
    そあちゃん
    こあちゃん

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2023/05/29(月) 02:16:26 

    >>22
    性格悪いな

    +14

    -11

  • 76. 匿名 2023/05/29(月) 02:57:16 

    >>74
    せいあとそらだと思うよ

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2023/05/29(月) 03:08:31 

    >>1
    何でもお金に結びつくから

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/29(月) 03:11:31 

    >>7
    ブログもお仕事ですので。。

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/29(月) 03:12:33 

    >>1
    いつも不思議なんだけど自分の子供の顔面塗りつぶしてまで写真載せる意味ってあるのかな?
    なんかぐちゃぐちゃに塗りつぶされてるの見ると悲しくなってしまう

    +54

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/29(月) 06:04:12 

    20からだと人生ほぼ遊べてないよね、、
    周りの子は自由にしてるのにきつくなかったのかなって思う、、、
    あとで狂いそうでこわい
    40くらいからあそびだすひといるらしいし

    +3

    -5

  • 81. 匿名 2023/05/29(月) 06:14:28 

    一人でも産むの大変なのに四人も産むって大変出しすごすぎ

    +4

    -4

  • 82. 匿名 2023/05/29(月) 06:41:00 

    ブログで言わなくてもって人いるけどこれも仕事なんだし、キラキラ幸せばかりよりよほど現実的で読者も読みたいだろうし本人にお金も入るしいいことしかないじゃん。
    しんどいとき吐き出す場所大事だと思う。一般人だってTwitterにグチやら不満やら言うしみんなそれぞれ発散したらいいでしょ。

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2023/05/29(月) 06:48:23 

    すごいなあ。うちは二人だけど、もちろん幸せな時間もあるけど、イライラしてる時間のほうが多い。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/29(月) 06:50:36 

    >>7
    辻ちゃん仕事もハードスケだしワンオペが多い。

    不眠があったり背が低いから力仕事も大変で腰もずっと悪くしててコルセットしてるし、生理も少し重いから体調面でもツラそうなこと多いよ。最近は素な感じで愚痴をこぼながら結構曝け出してくれてる。視聴者がそれでいいってコメントしてるんだよ。

    動画いつも2日ごとにきっちり更新ずっとしてくれてリクエストも答えてくれるしリピ視聴者はありがとうって思ってる。動画見てる人だったらこんな言葉出てこないな〜。と、思った。

    +10

    -23

  • 85. 匿名 2023/05/29(月) 07:01:11 

    愚痴ったら色々メッセージ来て、のフォローかなと思った

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/29(月) 07:23:02 

    >>30
    そんなのわかってる上での発言でしょ。

    +15

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/29(月) 07:24:18 

    子沢山ネタで金になるんだから。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/29(月) 07:26:52 

    >>31
    ただ単に習慣化されてるだけでは?
    ブログがTwitter感覚とかね

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/05/29(月) 07:33:34 

    >>7
    てか興味ないなら無理にここにコメントしなくていいよ

    +6

    -7

  • 90. 匿名 2023/05/29(月) 07:33:41 

    自治体のフォローを何でも受けるなりシッターさん雇えるでしょうよ

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/29(月) 07:34:13 

    >>7
    でもブログを書くことが辻ちゃんの金儲けのやり方だからね

    書かないとお金にならん

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2023/05/29(月) 07:35:32 

    >>30
    だからコメ主は、大金になるならって書いてるよね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/29(月) 07:37:17 

    >>21
    ブログなんか見ないでしょwww
    この人に金入るし

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/29(月) 07:38:06 

    >>89
    心配してる感じだけど…
    まあ虚言癖あるからただの仮病だろうね!

    +5

    -3

  • 95. 匿名 2023/05/29(月) 07:38:41 

    >>88

    私生活切り売りして生活費稼ぎたいだけ

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/29(月) 07:39:36 

    >>66
    金になる

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/29(月) 07:52:33 

    子宝の使い方あってる?

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/29(月) 07:56:49 

    すごい大変なんだろうなと思うけど、あんな小柄で華奢なのにけっこう体力あって身体も丈夫なんだろうなって思う。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2023/05/29(月) 07:57:32 

    >>1
    金と余裕があればね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/29(月) 07:58:40 

    >>8
    あなたも例外じゃん。
    幸せな結婚してる人だって多いよ。主語大きすぎ。

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/29(月) 08:06:03 

    >>36
    なぜかマイナスついてるけどこれよ。
    私はナイトルーティン見たけど

    大量の食材持って帰宅

    末っ子おんぶして六人分の料理

    子どもあやしながら動画編集

    スキンケア紹介

    おおう...って感じだったよ。
    太陽は全編空気。
    馬鹿キャラみたいになってるけど、賢くないと
    家事、育児、仕事、美容までまわせないよ。

    +15

    -19

  • 102. 匿名 2023/05/29(月) 08:08:10 

    辻ちゃん好きだし尊敬してるで。無理しないでほしい。

    +8

    -15

  • 103. 匿名 2023/05/29(月) 08:15:09 

    >>30
    辻ちゃんに限らず私生活曝け出してお金貰ってるYouTuberとかは大変だろうなと思ってる。家族の誰かが嫌だと思っても家のためだったら付き合わなきゃいけないしね。

    家族チャンネルで仲良くて楽しく見てた家族も、最近子供出てこないし。車の中でビデオ回されながら自分の悪いところくどくど説教されるのも、そりゃ嫌だよなぁとか思った。

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/29(月) 08:15:17 

    >>52
    注目とかじゃなくて、それが仕事だからしてるんじゃない?

    一生暮らせるお金があっても、無職でいる訳にいかないし、
    かと言って無給のボランティアしても熱烈なファンに追いかけ回されても困る。

    仕事した方が子供達に色々してあげられるし、
    教育、勤労、納税は国民の義務と言われてるから、
    稼いで子供に教育受けさせて、YouTubeで働いてその収入で納税、
    きちんと生活してるよね。

    お金持ってるから表に出るな、は違うと思う。

    子供4人が全員海外の大学行きたいって言ったらものすごい金額の教育費かかるし。

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2023/05/29(月) 08:17:51 

    半分演出でしょ
    SNS使ったショーだから

    +14

    -3

  • 106. 匿名 2023/05/29(月) 08:19:18 

    辻ちゃん大変って言うけど、お子さんたち(特に上)の方が大変なんじゃないかと思う
    生まれた時から家の中晒されてるから大変だなと思う

    +41

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/29(月) 08:20:56 

    >>84
    2日に一回も上げてるの?
    そりゃ疲れるわ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/29(月) 08:23:54 

    >>8
    分かってるから独身だよ
    一生一人で生きるよ
    そもそも男と付き合ったこともない40代処女だわ

    +7

    -6

  • 109. 匿名 2023/05/29(月) 08:33:10 

    気持ちは充実してても体がついてこないなんて普通にあるからね
    30代半ばあたりからそうなる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/29(月) 08:34:02 

    >>84
    辻ちゃん婦人科いった方がいいわ
    視聴者から勧められないのかな

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/29(月) 08:39:34 

    疲れた。って言ったら、じゃあ産むなよ。とか言われたんだろうな。。。
    だからこんなフォローみたいなブログ書いたんじゃない?
    そしたらまた冷たい事言われて
    芸能人って大変だわ

    +4

    -11

  • 112. 匿名 2023/05/29(月) 08:40:27 

    >>7
    こういう人無理だわー。
    黙ってる事で心と体を休められる人もいれば
    聞いてもらう事で心も身体も楽になる人もいるんだよ。
    本当に疲れてたら~云々警察さん、パトロールご苦労さま。

    +18

    -9

  • 113. 匿名 2023/05/29(月) 08:41:22 

    >>107
    生配信じゃないからまとめ撮りして、スタッフやマネージャーももちろん手伝う感じだけど(たまに出演してる)、いつも楽しませてもらってるよ!

    +6

    -7

  • 114. 匿名 2023/05/29(月) 08:48:20 

    >>51
    誰も押し付けてなんかなくない?
    色んな考え方の人がいるってことでしょ

    +12

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/29(月) 08:52:30 

    >>8
    釣りであってほしい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/29(月) 08:55:53 

    >>69
    1人目うむと体質変わる人いない?
    不妊治療ずっとしててなかなかできなかったのに、一人産んだらポンポン3人産んだ知り合いいたよ。
    まぁ辻ちゃんはそもそも不妊ではないと思うけど。

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/29(月) 08:56:43 

    >>112
    人それぞれだよねえ
    辻ちゃんは話した方が楽になるなら話した方がいい

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/29(月) 08:57:37 

    >>111
    逆張りで何でも批判だけして来る人がいると無視してても心が疲れるよね
    私だったら私はお前じゃないって感じになるけど、芸能人はそういうの表に出すと叩かれるしねえ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/29(月) 09:01:24 

    >>48
    私も思った
    最高の宝とか宝物でいいと思うんだが
    自分で子宝ってあまり言わない気がする

    +14

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/29(月) 09:09:08 

    ココネクリームシャンプーのステマ動画、少し怖いと思いました。太陽に借金でもあるの???毎日必死感すごい

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/29(月) 09:17:38 

    子供と遊ぶの楽しい、子供と話してる方が楽しいっていうママ友いるよ
    良く言えば天真爛漫、悪く言えば幼いのかな
    辻ちゃんもそんなタイプっぽいよね

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/29(月) 09:18:24 

    >>1
    辻ちゃんみたいに稼げてるなら幸せ!になるかもね
    お買い物してストレスはっさーん!!みたいな

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/29(月) 09:26:05 

    >>18
    ブログが日記代わりでもあるよね。習慣になってたら書くよね。うちのじいちゃんも死にかけで手がふるえてても書いてたわ。

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/29(月) 09:31:18 

    >>55
    お金じゃないものが目的なんじゃないの?と言っている。あなたの言ってることは真逆。読解力が壊滅的だね。

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/29(月) 09:34:30 

    >>7
    うわーこうやって言う人がいるから追い詰められてもSOSを出しづくなるんだよね
    結果再起不能になる

    +12

    -5

  • 126. 匿名 2023/05/29(月) 09:35:42 

    >>106
    それは思う。
    よく「辻ちゃん家の子どもに生まれたかった!」ってコメント見るけど、毎日ではないにせよみんなが集まるリビングで常に撮影してたり、ブログ用に写真パシャパシャ撮られたり、何かあればすぐブログやYouTube用のネタにされたり…その生活に慣れてるとは言え深層心理では子どもは落ち着かないんじゃないかなーと思う。
    まぁそのおかげで何でも買ってもらえて金銭面では何不自由ない暮らしを手にしてるわけだけど、やっぱ何かと引き換えなんだなーと思う。

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/29(月) 09:51:08 

    独身子なしだけど、ちょっとムカついた

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2023/05/29(月) 09:53:42 

    >>8
    そんなレディコミのネタを全て煮詰めたような事があるのか!
    転んでもタダでは起きん!精神であなたの人生を原作としてレディコミに売り込んでみたら?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/29(月) 09:57:58 

    >>108
    男と付き合った事がない人がなぜ結婚生活わかるのか…

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/29(月) 10:26:30 

    >>8
    またあんた?
    釣り??
    結婚して幸せなアラフォーだけど
    裕福な家に生まれて容姿も頭も良かったからずっとチヤホヤされて大学出て数年で結婚して20年近く専業主婦
    旦那自身稼ぐし旦那の実家は資産家だから周りに羨ましがられる生活してるわ
    注文住宅の豪邸、高級外車複数所持、子どもも優秀だから難関大学に今年現役で合格してかなり幸せな人生
    要は自分に恵まれた容赦や学歴、実家の裕福さや教養や躾を身につけてもらえることなどがない人間はそういう人間としか結婚できなくて不幸なんじゃない?
    周りを巻き込んで訳わかんないこと叫んでないで自分や親を恨めば?
    幸せな結婚してる人も沢山いることを学んだら?

    +1

    -3

  • 131. 匿名 2023/05/29(月) 10:28:03 

    >>67
    子供の頃から芸能界にいたから、我が子たちが当時の自分の年齢になってみたら辻ちゃんは経験していないこと(受験やら子供の教育やら)で悩みが出てくるようになったのかなぁ?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/29(月) 10:32:23 

    >>7
    すごい考え方偏ってますね、、、

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2023/05/29(月) 11:17:00 

    >>103
    本人も撮影のためにネタ考えたり準備も大変だけど周りが大変だよね。

    辻ちゃんの擁護してる人沢山いるけど、私生活をカメラずっとまわして世界発信するのは自分が辻ちゃんの子供だったらしんどくてたまんないと思う。

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/29(月) 11:19:12 

    >>126
    辻ちゃんちは辻ちゃんだけでなく旦那の杉浦太陽もブログのためにしょっちゅうカメラ向けてるもんね。

    ちょっと子供たちが可哀想に思う時がある。

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/29(月) 11:24:33 

    >>126
    西原理恵子の娘が自分が小さい頃からずっと私をネタにしてエッセイに書かれて晒されて心が壊れたってインタビューに答えてトピになってたけど、私生活を丸出しにしてお金を稼いでたら色々感覚麻痺してきて色んな事を発信されたら、西原理恵子の娘さんみたいになるのも仕方ないよなって思う。

    だからあんまり辻ちゃんみたいなママタレは好きじゃないや

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/29(月) 11:36:18 

    子沢山の家の人とはあまり仲良くなれない
    感性が違いすぎる

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/29(月) 11:47:08 

    >>8
    あなたよく会うねー
    独身や結婚生活のトピによくいるよね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/29(月) 12:24:28 

    >>7
    まだ湧いてくるのかこういうコメントする奴が

    +1

    -2

  • 139. 匿名 2023/05/29(月) 12:29:11 

    >>101
    え、旦那さん何してるの?出張以外は家にいるはずじゃないの?なんで空気なの?

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2023/05/29(月) 12:31:25 

    長女を初め子供達4人が、ちゃんと親の職業を理解してるんだろうなぁと思う。
    その分、太陽も辻ちゃんも子供達のケアをちゃんとしてると思うわ。

    +1

    -6

  • 141. 匿名 2023/05/29(月) 12:33:04 

    >>98
    華奢と思ったことはないなー
    小柄だけど骨太タイプじゃない?

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/29(月) 12:34:08 

    >>103
    くどくど説教してるのはだれのユーチューブですか?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/29(月) 12:40:08 

    >>108
    きっっっつ
    いかにもガル民ってかんじだねー

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2023/05/29(月) 12:53:35 

    疲れるなら子供産まないでいいのに

    +2

    -4

  • 145. 匿名 2023/05/29(月) 13:07:55 

    >>8
    義母と同居してるの?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/29(月) 13:23:51 

    >>142
    気になった
    あまり家族チャンネル知らないからそんなことまでするYouTubeがあることに驚き

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/29(月) 14:46:21 

    >>67
    な、なるほど・・
    たしかにそーかもしれない

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/29(月) 15:40:24 

    >>139
    YouTubeだと旦那はチューハイ飲んで、ちょっと辻ちゃんに絡んではいよはいよと話し聞いてあげてる感じだったよ。
    辻ちゃんは旦那が料理作ってくれる時はスーパーで高い物買ってきたりデリバリーするから無駄遣いだし邪魔しないでって感じじゃない?
    辻ちゃんがせっせと作りたい性格だから、食べないとか残されたり別のもの作って食べる長男に苛立って疲れるーって言ってて大変だけど微笑ましい。
    PR商品挟んだりは動画作るの上手いなと思う。

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2023/05/29(月) 16:32:02 

    >>14
    本当に幸せだったら人に教えなくない?

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2023/05/29(月) 16:35:21 

    >>101
    旦那さんが料理担当だったら超憧れの家族だな。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/29(月) 17:25:27 

    >>13
    私は独身だけど介護とか諸々で疲れてるから距離おきたいと伝えたら、私だってそんなん疲れてるわ!!って逆切れしてきた従姉妹がいたわ。
    自分の方が大変だし可愛いし可愛そうだから自分を構え!自分に優しくしろ!だってさ。
    なんでいっつも私が優しくして甘えさせてやって小遣いくれてやんないといけないわけ?半年しか年変わんないけどw
    甘えすぎ、依存しすぎ。
    自分の親に構ってもらえよ。旦那と。
    こっち見なくていいわ。
    あんたの大好きなお母ちゃんに私小遣い貰ったことすらないけど?
    こっちがあなたやあなたの子供にあげてるのだって感謝することなのに、もっともっとうんざりだわ。

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/29(月) 19:22:47 

    >>25
    目元隠してもキラキラ美少女の雰囲気出てるね

    +7

    -6

  • 153. 匿名 2023/05/29(月) 19:31:50 

    >>1
    この人不安定だよね。。

    +10

    -5

  • 154. 匿名 2023/05/29(月) 22:14:08 

    >>15
    ネガティブ投稿でファンに心配かけたりめんどくさがられたりしたくなくて、幸せ投稿で相殺しようとアイドルとして必死に対応した結果がこれだとしたら残酷すぎる…。

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2023/05/29(月) 22:46:56 

    >>123
    それもお給料になるし、なおさらね

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/29(月) 22:50:32 

    >>112
    うーん…聞いてもらう人は周りにいるんだろうけどね。マネージャーさんとか。

    編集は、自分でするらしいから、体調不良もある意味ネタとして発信していって稼ぐスタイルなんだろうね。たくましい。

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2023/05/29(月) 22:53:12 

    >>154
    いや、一人目のときは不妊体質なのにできた奇跡の子!って言ってたよ。
    だけど、あれれ?違ってるな?みたいな。

    気分とかで深く考えてないかもだし、芸能人の話は
    あまり真に受けないほうがいい。

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2023/05/29(月) 23:15:59 

    >>156
    この動画の本数の編集1人では確実に追いつかないから、基本やってもらって自分も少しやってる部分を、やってますって見せてるだけだよ。みんなすぐに間にうけちゃうんだなぁ

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/29(月) 23:46:07 

    年収5億だっけ?どうみても楽でしょ?
    子育ては当たり前だからね。

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2023/05/30(火) 00:06:17 

    お金いっぱい稼いでるから4人でも全然大丈夫でしょ。
    好きなことさせてあげれるし。

    あとは没後の遺産相続で兄弟揉めないように、だね。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/30(火) 00:06:59 

    >>158

    ちょくちょく事務所のスタッフ来て撮影も手伝ってるしね。

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/30(火) 01:05:07 

    前から思ってたけど、子ども4人います!ってアピールがすごい
    欲しくても授かれない人や一人っ子ママはいい気しないわ

    +18

    -4

  • 163. 匿名 2023/05/30(火) 02:54:13 

    まぢでって書かなくなったのね笑
    親になったね~

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/30(火) 03:51:14 

    >>163
    あれ、本当だ。でもつい最近まで書いてたよ。

    未だに「〜だょ」って小文字にするし
    💪💕💕👍"←こういう絵文字の連打が毎回ある

    いわゆるおばさん構文ってやつかなーって思っていつも読んでる

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2023/05/30(火) 07:54:10 

    >>158
    辻ちゃん器用だから出来そうだけどね

    +2

    -6

  • 166. 匿名 2023/05/30(火) 08:04:20 

    すごく疲弊してそうだったのに、そんなに短期間で元気になれるの羨ましい

    沢山の子宝に恵まれて幸せって自分で自分に言い聞かせてるみたい

    +10

    -3

  • 167. 匿名 2023/05/30(火) 09:46:23 

    >>120
    いろんなインフルエンサーも馬鹿みたいに宣伝してるよね…

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2023/05/30(火) 09:47:47 

    >>126
    芸能人の家族なら、そういうものと思ってるんじゃないかなぁ?

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2023/05/30(火) 12:50:37 

    >>8
    そこまでの地獄を味わう方がレアだわ(笑)

    「結婚で大失敗した私が言うのですから間違いありません!」

    この一文、何かすごい不快。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/31(水) 10:25:04 

    >>149
    辻ちゃんが不幸だと思い込みたいんだろうけど、あんなにお金あって可愛い子たちにも恵まれて、幸せに決まってるw

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2023/06/03(土) 22:33:31 

    >>25
    ここの家の子皆可愛いだろうね
    私はそらくん推し
    素直でよくお手伝いしていい子

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2023/06/18(日) 21:22:17 

    >>15
    なんやかんや言っても親にも凄い恵まれて旦那もそこそこ顔立ち良くて、金も持ってんのに本当に苦労してる人から見たら鬱陶しいだけじゃない。

    励ましたら励ましたで追い討ちの様にでも私は勝ち組なんでー(^^) うらやまかなー?

    はいっノンピース(^_^)v☆
    励ました人達やその他の人達プッツンくるの当たり前では⁇

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。