ガールズちゃんねる

【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

224コメント2023/06/25(日) 00:12

  • 1. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:11 

    産後1年、性欲がほぼ無い状態です。

    最後半年からミルクに切り替え、
    産後すぐ生理は再開しています。

    主人は充分すぎる程家事も育児もしてくれ
    子供も夜通し寝てくれる育てやすい子なので
    睡眠不足と言う訳でもありません。。

    なのに何故か性欲がないんです。
    手を繋いで寝るだけで満たされてしまいます。

    主人からはほぼ毎日誘われるのですが
    どうしてもスイッチが入らず月に1.2回が限界です。

    セックスは大切なスキンシップですし
    このままでは良くないと思っているので
    何か少しでも良い方法がないかなと思い
    トピック投稿をさせて頂きました。

    どうかお力をお貸しくださいm(_ _)m

    +175

    -26

  • 2. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:39 

    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +24

    -65

  • 3. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:46 

    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +203

    -18

  • 4. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:48 

    >>1
    赤ちゃん産まれるとなくなる人いるね

    +216

    -4

  • 5. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:54 

    鬱になって性欲死んだ
    てか何するにもやる気でないけど

    +156

    -8

  • 6. 匿名 2023/05/26(金) 23:10:57 

    >>1
    主は私?
    子供産んで3年だけど出来る気がしない。そういうムードもうないのよ。パパママムードしかない。

    +204

    -17

  • 7. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:01 

    ホルモンだから仕方ないよ

    +148

    -7

  • 8. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:14 

    >>1
    セクシーな下着とか身につける

    +6

    -16

  • 9. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:28 

    >>2
    昨日の夜どこ行ってたの?

    +69

    -5

  • 10. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:46 

    快感フレーズを読む

    +5

    -13

  • 11. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:56 

    >>2
    奥さん妊娠してるらしいじゃん?

    +101

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/26(金) 23:11:59 

    私も。
    旦那はあるから答えられないのが辛い。
    なんとか少しでいいから性欲欲しい。

    +76

    -5

  • 13. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:05 

    真剣佑の仮面を旦那につけてもらう

    +51

    -18

  • 14. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:12 

    >>3
    三毛猫ってほとんどメスらしいね

    +123

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:20 

    >>1
    月に1.2回あれば充分だと思うけど
    エロ要素もある恋愛小説読んでみたら少しは回復するかも

    +242

    -7

  • 16. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:23 

    産後に性欲が消え失せるのはしょうがなくない?
    乳児を育てる哺乳類として非常に自然なことだと思うよ

    +166

    -4

  • 17. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:28 

    >>4
    子育てでいっぱいいっぱいになるからね。何も考えられんよ

    +113

    -11

  • 18. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:33 

    最近の夏は俺の性欲をなくす

    +4

    -21

  • 19. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:36 

    がるまにとかでエロ漫画を読み漁る
    サンプル読むだけでも違う

    +43

    -5

  • 20. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:36 

    エロ動画みよ!

    +24

    -9

  • 21. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:47 

    今となっては性欲あった頃の方が謎

    +129

    -4

  • 22. 匿名 2023/05/26(金) 23:12:55 

    >>3
    何見てんだヨ
    へそで茶ァ沸かすぞ

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2023/05/26(金) 23:13:05 

    僕に見つめられるだけでイクなんて、あなたすごいっすね笑
    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +27

    -28

  • 24. 匿名 2023/05/26(金) 23:13:12 

    >>1
    毎週末のデューティにする

    +5

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/26(金) 23:13:36 

    >>1
    大切かもしれないけど、無理してしなくても十分仲良く生きれる。

    +21

    -20

  • 26. 匿名 2023/05/26(金) 23:13:58 

    これオススメ!ムラムラすること間違いない
    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +5

    -67

  • 27. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:00 

    >>2
    ふ〜んバレたから別れるんだ

    +73

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:01 

    どうやっても0だから、今日来るなって日には直前にTLとか呼んでちょっと濡らしておいてる。
    0のままするとどんなに触られてもカラカラのまま。

    +78

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:36 

    主です。
    トピ承認されて嬉しいです、有難うございます。
    二行目から誤字すみませんm(_ _)m
    最後❌産後⭕️です。

    +31

    -5

  • 30. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:41 

    >>2
    なんですかこれは。

    +103

    -3

  • 31. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:47 

    ホルモンバランスだね。
    エストロゲンを促すサプリメントとか効きますよ。
    婦人科系の病気を招かないレベルにエストロゲン増やす。
    けど月2回で充分な気もするけど。

    +117

    -3

  • 32. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:48 

    >>25
    そう思ってたけど、このまま一生ないのかなって思うと不安になるわ。レス歴4年だけどもう出来る気がしない

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:54 

    >>2
    ↓うまいね

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/26(金) 23:14:57 

    ひとりでは?
    +もちろんしてるって
    −ほとんど月1もしない、全くしたことない

    +45

    -29

  • 35. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:13 

    旦那を大谷翔平だと思う

    +6

    -17

  • 36. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:14 

    >>26
    吐きそうだよ
    後半怖いし

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:20 

    刺激を足すためにラブホテルへ行きましょう

    +9

    -13

  • 38. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:32 

    産後11ヶ月経過したけど手を繋ぐどころか触れるのすら嫌です。

    +74

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:50 

    産後のホルモンのせいなら効果ないかもしれないけど、筋トレしてみる。

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2023/05/26(金) 23:15:55 

    >>1
    がつがつしてる時はしたくなる
    満たされてるからしたくなくなる
    でもいい家族だね

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/26(金) 23:16:15 

    >>25
    離婚問題に発展するよ

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/26(金) 23:16:41 

    >>1
    パンダのAVみたら?
    パンダは繁殖前にパンダ達のAVみるんだって。

    +17

    -9

  • 43. 匿名 2023/05/26(金) 23:16:58 

    >>1
    ご主人への恋愛感情がもう家族愛になってるんだと思う
    脳内恋愛で推しを作ったら性欲復活したりするけどどうかな・・・タレントでも何かのキャラでもいいんだけど
    私は二次元推しに恋してる時は女性ホルモンが活性化するのか、性欲復活して可能となってました

    +36

    -4

  • 44. 匿名 2023/05/26(金) 23:17:04 

    >>10
    わろた。笑
    あの頃は良かったけど今見ると作画で笑っちゃう

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/26(金) 23:17:06 

    夫を男性としてみれないし母乳あげてるとおっぱい触られるのも嫌

    +101

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/26(金) 23:17:20 

    いや、月1で良いと思うよ。このペースに慣れて貰った方が今後も良い。
    子供小さいうちは同じ部屋で寝てたりするし、最中に起きたりとかも怖いし。

    +114

    -2

  • 47. 匿名 2023/05/26(金) 23:17:37 

    怪我してから皆無になった。
    戻ってきて性欲。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2023/05/26(金) 23:18:05 

    >>29
    金曜日の夜よ
    ガルちゃんじゃなくて
    御主人とイチャイチャしなくちゃ

    +4

    -6

  • 49. 匿名 2023/05/26(金) 23:18:26 

    >>41
    レスで放置して旦那が浮気してくれたら有責になるの狙ってる人もいるかも

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/26(金) 23:18:30 

    >>32
    一回レスになったら、なかなか難しい。

    +27

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/26(金) 23:18:37 

    46歳なんだけど、ここ3ヶ月位性欲が全くのZEROになったんだけど、これも更年期?

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/26(金) 23:19:17 

    勃起関係ないんだから女は性欲できなくてもセックスくらいできるでしょ。だいたい世の中の旦那さんたち悪いけど、そそらない男ばかりだよ。見た目も性的魅力も何もないオッサンと結婚してる人たちばかりじゃん。でも仲良くしたいとか夫婦だから義務とか相手の希望にこたえたいとかコミュニケーションでセックスもしてるのでは?セックスだけが夫婦の目的じゃないだろうけど・・

    しょうじき、逆に旦那に性的魅力を感じてる人ってどれくらいいるんだろう。会社見ても、ちょっと悪い人たちじゃないけど性的にそそらないおじさんのほうが多いわ。まああとくされなく楽しめるならやりたいなと思う男はフロアに二人くらい、あと10人くらいはまあ仮に夫婦とかになったら仕方なくするけど、そんなに積極的にやりたいとも思えない。

    +20

    -26

  • 53. 匿名 2023/05/26(金) 23:19:29 

    >>41
    可能性はあるけど、それは不仲もプラスしてるんじゃない。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/26(金) 23:19:30 

    >>51
    盛る人もいるらしいよ

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/26(金) 23:20:14 

    ホルモンですよね。それはしょうがないので、ツボ押し
    腰回りと足裏横、内腿膝上の性欲のツボで血流良くなると少し回復します。
    あとは好きなシチュエーションの動画を見て…
    この前何かの研究結果で、栗と🐿に電気刺激与えると性欲復活すると記事で読んだよ。

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/26(金) 23:20:32 

    >>4
    旦那拒否パターンも結構あるよね
    なぜ?

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/26(金) 23:20:54 

    >>2
    誰と誰?

    +27

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/26(金) 23:21:02 

    >>1
    わかるよー。母性が勝っちゃってるんだよね。身体もまだ受け入れたくないみたいで無だった。
    産後2年くらいから少しずつ復活してきたけど、子どもが大きくなってくるとそれはそれで疲れたり、起きたらやだなとかあってほとんどなくなってしまったよ。2人目欲しくて無理やりするくらいかな。

    +38

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/26(金) 23:21:11 

    >>14
    ということはクリが勃起してるの?

    +5

    -24

  • 60. 匿名 2023/05/26(金) 23:21:14 

    性欲の元に産まれたとなると何だかなぁとなる矛盾

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2023/05/26(金) 23:22:29 

    >>54
    そうなんだ。こんなに全く無くなるもんなんだねー。死なないから良いけど

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/26(金) 23:22:56 

    >>15

    私もそう思う。
    産後完全に妻側レスの夫婦だってあるし、主さんは乗り気ではないけども月1、2回は応じてて、それがストレスになってるというわけでもなくむしろ本当はもっと応えてあげたいって気持ちもあるみたいだし旦那さんのことちゃんと想っててエライと思うよ。旦那さんも毎日誘いはするけど主の文章読む限り断られてそれで文句を言ってるわけでも不仲になってるわけでもないみたいだし。
    うちなんて第一子授かって以来どちらからともなくもう4年以上レスでどうしたもんかという感じだよ

    +78

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/26(金) 23:23:00 

    40独身だけど性欲減ってきたというかぜんぜんないかもしれない
    20代30代までは人並みくらいだったと思うけどやっぱり加齢のせいなのかな

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/26(金) 23:23:52 

    >>1
    何歳ですかー?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:02 

    >>1
    エロ漫画読もう!

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:14 

    >>1
    嫌がっても無理矢理してみてって言ってみたら

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:19 

    >>3
    ヤクザも顔負け。凄い目つきw

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:26 

    >>26
    時計回りに

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:32 

    騙されたと思って足ツボやってみて
    かかとの周辺にそれ系のツボがあるからそこ中心にぐりぐり揉む
    私はそれで復活しました

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:56 

    >>1
    性欲を増す薬を飲むか、旦那に性欲が減退する薬を飲んでもらうか

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/26(金) 23:24:58 

    >>1
    41歳、産後15年。
    途中性欲が復活した事もあったけど、もう枯れてしまった。頑張って頑張って月1か2回が限界。
    生理が終わって排卵までの1週間しか体調いい日がない。。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/26(金) 23:25:18 

    >>4
    私。
    めっちゃ強い方だったのに、子供2歳になったけどサッパリ。。

    +63

    -2

  • 73. 匿名 2023/05/26(金) 23:27:17 

    >>3
    ブサ…

    +7

    -25

  • 74. 匿名 2023/05/26(金) 23:27:32 

    >>35
    きっしょ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/26(金) 23:27:38 

    +69

    -9

  • 76. 匿名 2023/05/26(金) 23:30:39 

    >>75
    なめんなヨ
    ってあったね

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/26(金) 23:30:55 

    >>1
    エロ動画観る
    効果覿面

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/26(金) 23:31:29 

    >>1
    ご主人の希望は毎日なの?
    その状態と分かってるのに毎日誘う夫もどうかと
    かえって嫌になるのが分からないのかな〜

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/26(金) 23:31:35 

    >>5

    わかる。鬱になった時そういうことする心の余裕がなくなったな。自分と誘ってくる夫に「こんな状況なのに全部忘れてエッチできるかよ」って謎のツッコミ入れてたくらい。
    でも大丈夫。治ってきたら性欲も復活するよ。

    +51

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/26(金) 23:32:24 

    >>52
    めちゃくちゃ語ってるけど色々な面での欲求不満でおかしなことになってそう

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/26(金) 23:32:57 

    >>14
    三毛猫の雄は数千万円するらしいですね

    +22

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/26(金) 23:33:29 

    ポリネシアンセックス
    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +5

    -11

  • 83. 匿名 2023/05/26(金) 23:33:53 

    お前ら童貞は悪いことじゃないとかフォローするくせにいざとなったら、モテなさそう、童貞とかを悪口の言葉に使うよな、矛盾してんだよ

    +1

    -5

  • 84. 匿名 2023/05/26(金) 23:33:56 

    >>75
    これはメスの顔

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/26(金) 23:34:01 

    マイナス覚悟で。産後10年レス、性格の不一致とコロナが重なり離婚した。

    産後も構って欲しくて自分勝手な振る舞いをしているようにみえた元旦那、子供ばかりに気を取られて勝手に理想の父親を押し付けた私、どちらも気持ちの余裕が無く結果レス。

    離婚により変なプレッシャーから解放され一生しないと思ったけど今は新しい彼が出来て性欲復活、気持ちの余裕大事。

    +46

    -21

  • 86. 匿名 2023/05/26(金) 23:34:06 

    本能的なものでは?
    一人の命預かってるのだから性欲わかないよ。

    救命病棟にチャラチャラした人いないじゃん?
    ピリっと気は張り詰めてるよね。

    信頼できる場所にお子さん数時間預かってもらうとかして、あなたが安心すると出来ると思うよ〜。

    この期間ぐらい待ってよ、と女なら思うけど😂男性は、察すること難しいからね〜。
    日々子育ておつかれさま🍵

    +30

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/26(金) 23:34:58 

    2人目産んで無くなったけど3人目妊娠してから性欲増した!
    今産後すぐだからまだできなくて辛い

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/26(金) 23:35:10 

    >>1
    恋愛のドラマか映画を見る。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/26(金) 23:36:43 

    >>20
    あながち間違いじゃないよね
    初めは乗り気じゃなくても、流し見でも良いから見るとちょっとだけ復活する

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/26(金) 23:37:09 

    >>4
    産前はかなり性欲あったのに産後は全くない。
    夫の方がしたいみたいで誘われると嫌だなーって気持ちになっちゃう(泣)

    +85

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/26(金) 23:37:10 

    >>1

    お風呂にイランイランのエッセンシャルオイルを入れてみたら?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/26(金) 23:40:01 

    >>56
    知り合いの男性は、奥さんが子供におっぱいあげてる姿見てからできなくなったって言ってたよ。
    何故かは分からん。

    +30

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/26(金) 23:41:14 

    >>52
    仕事中は地味でそそらないおじさんでも、
    脱いだら凄いかもしれないじゃない?

    愛までいけるかいけないか、とにかく抱かれてみなくちゃちゃちゃっ?

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/26(金) 23:42:24 

    >>86
    救命病棟で患者処置してるときにちゃらちゃらしてる奴はいないけど、仕事終わったら不通にちゃらちゃらセックスしてる奴はいると思うよ。

    はっきりいって、適齢期または一生のうちいつか「結婚」をしたいからしただけで最初からダンナさん男としてそそらない容姿や雰囲気なのでは?結婚前は赤ちゃん欲しいとか、バイブみたいな感じだっただけで最初から性的魅力感じる相手じゃないのだと思う。

    +11

    -7

  • 95. 匿名 2023/05/26(金) 23:43:11 

    >>4
    数日前NHKで南極の生き物のテレビやってたけど、アザラシなんか子育て中はオスが寄ってくると攻撃して噛みついて負傷させて撃退してたよ。
    本能だよきっと。

    +81

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/26(金) 23:45:05 

    月1.2回できるだけで十分すごいよ。
    頑張ってる。

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/26(金) 23:45:27 

    >>1
    とりあえず毎日ジョギングと筋トレしてごらん?
    普通に性欲旺盛になるから

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/05/26(金) 23:45:58 

    >>75
    もうーww

    それにしか見えんww

    +42

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/26(金) 23:47:27 

    産後5年経ってようやく戻って燃え上がったものの
    最近また無くなってきた
    洗ってからじゃないとヤリたくないし
    事後も洗わないと嫌だし面倒でまた嫌になってきた
    とにかく面倒

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/26(金) 23:50:22 

    >>1
    月に1、2回ならちょうど良くないかな?
    しすぎると飽きてしまいそう…
    私はよく旦那の身体を触ったり、フレンチキスしています。
    スキンシップは大事!
    喧嘩しても営みがあると無いのでは全然気持ちの持ちようが違うのよ。
    女として見てくれるのは嬉しいよ。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/26(金) 23:53:35 

    >>75
    めっちゃうっとりしてるw

    +59

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/26(金) 23:55:24 

    もう旦那は完全に自分のものだと思うから惹かれないんじゃない?
    もし旦那を男として見て言いよる若い女でも現れたら旦那をこっち向かせたいという感情が性欲にも繋がるかも。
    こっちじゃコントロールできないけどね。
    そういう妄想してみるだけでも違うかも?

    +40

    -2

  • 103. 匿名 2023/05/26(金) 23:56:35 

    鉄と亜鉛、タンパク質、それらをうまく回すビタミンCサプリ
    めちゃくちゃ酷い貧血が分かって、本探して実行した結果いくらか復活

    でも1歳ではまだまだその気になれないよ
    私は3人いるけど結婚してから3番目が産まれるまで5〜6回しかしてない、ほんと
    夫の単身赴任、後は性交痛あったから(出産したらなくなった」

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/26(金) 23:58:05 

    >>52
    見た目とちょっと仕事しただけでは分からない気がする。
    ちゃんと付き合ってみないとわからないでしょ
    内部的な魅力ある人いる

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/26(金) 23:59:52 

    >>3
    立派だなあ

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/27(土) 00:00:16 

    >>1

    産後はホルモンの影響で性欲が減るみたいだから自然な事だと思う。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/27(土) 00:01:20 

    彼氏いないとセフレ作ったり、いる時もセフレと会ったり10代~25歳まで性欲旺盛だった。今26だけど、細マッチョイケメン見てもムラッともしない。
    こないだ鍛えたボディの人と久々したんだけど濡れなさすぎて悲しくなった。むしろ男の立ってるチンチン見ると最近なぜか笑えてきちゃうw
    どうしたんだろ、なぜムラムラしなくなったんだろ。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/27(土) 00:03:10 

    >>75
    >>3のあとに貼るのやめてwww

    +39

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/27(土) 00:03:42 

    >>25
    そりゃ拒否ってる側はそうだろうけど
    旦那さんつらいんじゃない?

    +32

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/27(土) 00:04:19 

    こういう状況しんどくない??
    産後なんて疲れやホルモンとか母性とかで性欲なんて優先順位の最後で当たり前なんだから、はっきり旦那さんに言ってみたら?
    私なんてソッコー言ったからこっちが乗り気になるまで誘ってこないようにお願いしたよ。
    人の旦那さんに申し訳ないけど、月に1、2回しか気分が乗らないような妻に対して毎日誘ってくるってデリカシーというか人間関係としておかしいよ。
    はっきり言わず、月に28回も交わすエネルギー、自分や赤ちゃんに使ってあげた方がいい。

    +12

    -7

  • 111. 匿名 2023/05/27(土) 00:09:10 

    >>94
    ヨコだけど、その解釈おかしいよ

    母親は24時間赤ちゃんと居るんだから、24時間救急病棟だっていう例えでしょ
    なんで仕事終わったら〜は全然関係ない話よ

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/27(土) 00:14:20 

    >>1
    難しい問題ですね…。
    とりあえず、胸キュンするちょっとエッチな恋愛漫画を読んでみるとか。私はこれでスイッチ入ります。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/27(土) 00:25:11 

    >>34
    この手の質問はガル男だから、皆さん答えない方がいいよ…

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2023/05/27(土) 00:37:27 

    ピル飲み始めてからない
    たまにエロい夢みて起きると濡れてて不快
    夢精みたいな感じなのかな…

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/27(土) 00:38:47 

    >>19
    たまーにやるw がるまにでダメな時は動画見る
    なんで無理やり性欲戻そうとしてんだろ?って思う

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/27(土) 00:39:11 

    >>1
    ちょい違う角度から始める
    だいたい上から来るから下から舐め始めて後ろからで終わらせてもらう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/27(土) 00:51:00 

    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/27(土) 00:57:22 

    >>21
    私も。
    性欲が強くて良いことって特にない気がする。
    特に酒と性欲は混ぜるな危険、トラブルの元。
    枯れ果てた今は凪のように穏やかだわ。

    +44

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/27(土) 01:00:29 

    >>6
    今さら夫相手にあん❤︎とか言うの恥ずかしすぎるよね。
    自分がキモくて行為に没頭なんてできないわ。
    恋愛中の脳内麻薬が出てないと無理。

    +86

    -1

  • 120. 匿名 2023/05/27(土) 01:02:33 

    産後は性欲より睡眠欲のほうが断然勝るだろうからね
    月2、3回ってかなり頑張ってるよ

    +9

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/27(土) 01:11:58 

    >>52
    あなたはそそられるおばさんなのかな?

    +17

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/27(土) 01:19:22 

    >>1
    偉いなぁ、、
    4歳の娘いるけど、2人目ほしいからした。
    そして、2人目妊娠期間も生まれてからまっっったくしてない。
    (2年レス)

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/27(土) 01:37:01 

    満たされてるんだよ今の生活に。それに、求められると応じないといけないような気がして、プレッシャーになるんだよね。断ると次は絶対応えないといけないような気がして。どんどん義務化して、それが余計に追い詰める。逆にただ添い寝して、寝て待ってて欲しい。そしたらそのうちその気になるから、、、。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/27(土) 01:38:02 

    >>2
    この二人なに?誰か教えてw

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/27(土) 01:46:50 

    >>122
    私も>>1さん偉いなぁ優しいなぁ...と思った。

    うちは2人目も過去の凍結卵の移植で授かったし4年以上レスだよ...もう出来る気がしない。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/27(土) 01:47:04 

    >>60
    でも、妊活中に性欲ないとツライ

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/27(土) 01:47:38 

    性欲って気持ちどーこーじゃないんよ
    付き合いたてじゃないんだし
    ホルモンが足りてないんだと思う
    規則正しい生活して自律神経整えるとかかなぁ
    軽い運動でも女性ホルモン活性化されるよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/27(土) 01:49:27 

    ドバドバで有名な
    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/27(土) 02:00:32 

    >>119
    自分がキモくて>
    めっっっちゃ分かる

    身も心も別人になったつもりでやってる

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/27(土) 02:03:53 

    >>2
    アータ、何シケたツラしてんのよ
    このアタシが誘ってやってんのよ?ア〜ン?

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/27(土) 02:20:17 

    筋肉量を増やして男性ホルモンを活発にする

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/27(土) 02:46:49 

    >>1
    子宮とか卵巣が準備万端になれば性欲も復活すると思うよ。
    出産や妊娠の体へのダメージって重いし、人によっては回復に何年もかかる人もいる。
    無理しないでのんびり幸せにしてればそのうち準備OKになれるよ。

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/27(土) 03:41:15 

    >>82
    異種族なのがやだわ

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/27(土) 03:41:52 

    >>95
    母ちゃん強くて草

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2023/05/27(土) 04:02:24 

    >>82
    長い、疲れるから無理だな

    +22

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/27(土) 04:19:27 

    >>63
    わかります。独身既婚関係なく40過ぎたら減っていきます。
    でも良い男が現れて復活する人もいるしね。
    真面目で子供の反抗期に悩んでた二人の同僚が職場の20代に猛アタックかけて竿姉妹になったりするし。

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/27(土) 04:48:37 

    >>85マイナス覚悟で。

    覚悟してねーだろ。予防線を張るな。

    +28

    -3

  • 138. 匿名 2023/05/27(土) 04:56:12 

    >>1
    毎日って精力凄くね?
    You Tube見てるけどホストでもキツイペース。
    それって挿入して出すだけじゃなくてトータルで?
    いや普通は無理だし、そこまで相手しなきゃならない義務ないと思う。
    主も毎日イクような精力あるならよいんだろうけど。


    +6

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/27(土) 05:34:44 

    生理が46で無くなってから性欲全くなし。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/27(土) 05:36:09 

    >>31
    どんなサプリとか栄養素がいいんですかね?

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/27(土) 05:43:47 

    >>59

    どんな顔して書き込んどんねん

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/27(土) 05:46:42 

    >>140
    エストロゲン作用 サプリメント。で検索すると色々でてくるよ。
    私は体調壊して生理がとまった時期に「ローヤルゼリー」や「ザクロ種子」飲んでたけど「プエラリアミリフィカ」が1番効いた。
    けど作用が強い分、プエラリアミリフィカの飲用は慎重に。
    マイルドなのはローヤルゼリーとプラセンタ。
    亜鉛は「テストロイテン(男性ホルモン)」を促す作用があるから精力と言う意味ではよい。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/27(土) 05:47:58 

    >>142自己レス
    誤字
    テストステロンでした。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/27(土) 05:52:41 

    FC2PPV こういう子が出てほしい
    ブスばかりとか顔を加工するからまったく買わなくなった

    +0

    -15

  • 145. 匿名 2023/05/27(土) 05:53:28 

    ※出産後のセックス再開
    【アダルト】性欲を復活させたい【真剣】

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2023/05/27(土) 06:36:17 

    これ不思議
    私も産後から性欲がなくなった
    かれこれ4年くらい性欲が全くないまま
    0
    だからか男にもときめくことは一切なくなり、ある意味楽

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/27(土) 06:39:21 

    >>119
    それもわかるなあ
    凄くわかる…自分の中で恥ずかさが凄い

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/27(土) 06:40:20 

    ちゃんと、どうにかしたいけどホルモンとかでどうにもならないって言葉で伝えてあげてほしい。
    旦那さんも女性の内面の変化なんてよっぽどじゃない限り分からないし、ただ拒否られてたら悲しいし、亀裂がはいるから

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/27(土) 06:44:00 

    >>5
    書き込めてるやないかい!
    ネットに入り浸ったら尚更うつだよ。
    永遠にそれで良ければどうぞ。

    +0

    -11

  • 150. 匿名 2023/05/27(土) 06:47:26 

    エロ動画、エロ漫画など見る。
    その時自慰はしない。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/27(土) 06:57:11 

    >>52
    会社の人をそんな目で見たことないからあなたの書き込みにビックリ…

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/27(土) 06:57:12 

    >>2
    奥さんと別れるって言ったよね?

    +20

    -1

  • 153. 匿名 2023/05/27(土) 07:22:43 

    産後1年で月1、2回してるだけで十分OKじゃないと私は思ったよ。
    私なんて数ヵ月に1度だったし。

    というより、旦那さんが毎日誘うことにビックリ。
    毎日仕事して家事育児も手伝ってくれてるのにすごいな。体力があるのか性欲が強いのか。

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/27(土) 07:50:52 

    >>21
    と思ってたけど一歳半過ぎたあたりから復活してきた
    上の子もいるし疲れてるから月3くらいだけど。
    ガルの更年期トピとか体調の変化系のトピ見てると性欲が爆発してやばいけど長年妻側レスで今更夫には…で辛いみたいなコメント結構見かけるから
    無理にはしなくてもいいと思うけど先のことを考えてレスは回避した方が自分のためになると思ったら苦手意識が変わってきたよ。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/27(土) 07:52:21 

    >>4
    それどころじゃなくなる。子を育てるのに精一杯。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/27(土) 07:54:25 

    >>85
    元旦那可哀想

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2023/05/27(土) 08:03:05 

    >>1
    カロリー制限すると全く無くなる
    好きなだけ食べると復活する
    ダイエット中ならリバウンド覚悟で辞めるといい

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/27(土) 08:23:24 

    >>56
    立ち会い出産してダメになるパターンも

    +7

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/27(土) 09:01:17 

    >>10
    絵が下手だし、設定もあり得ないし、全然キュンと来ないよ。

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/27(土) 09:13:30 

    昔は私の方が性欲あったのに出産してからほぼ0
    むしろ性的なことを一切したくない
    向こうはまだあるっぽいが、触られるとぞっとする
    年上だから求められてる内が華かもしれないが

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/27(土) 09:16:29 

    >>10
    あれはギャグ漫画です

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/27(土) 09:21:43 

    子供生まれて暫くは仕方ないのかも?
    おしゃれとか可愛い下着とかメイクとか楽しく思えたらまた復活するかも?
    お酒飲めたりとか。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/27(土) 09:34:54 

    >>1私も産後しばらく全く性欲がわかず、2年くらい経ってから少しずつ復活してきました。特にきっかけとかはなかった気がします。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/27(土) 09:41:41 

    全く同じだったけど、だんだん戻った

    旦那の気持ちなんか考える余裕もなくて今考えると酷い断り方してて逆に相手がレスになってたら今は自分がレスられて悩んでただろうなと思います
    でも、無理したら今は余計に嫌悪感とか増しちゃいそうだから自分を追い詰め過ぎないで下さい

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/27(土) 09:52:27 

    >>82
    30分動かさないとか萎むわ

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/27(土) 10:09:18 

    >>2
    私の体を弄んで結局別れないのね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/27(土) 10:19:38 

    >>165
    男って繊細だから中折したらトラウマになるらしいねw

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/27(土) 10:21:35 

    >>92
    奥さんじゃなく、おかんだなって思っちゃったんじゃない?

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/27(土) 10:25:00 

    >>13
    何人か用意して日替わりで頼むわ

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/27(土) 10:54:25 

    >>5
    私も鬱で1年性欲なかった
    復活してきて嬉しい

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/27(土) 11:03:54 

    そのうち性欲復活するよ

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/27(土) 11:17:02 

    産後1年しか経ってないのに月1-2回応じてたら十分では?
    その頻度だとレスにも当てはまらないし

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/27(土) 11:27:57 

    >>25
    年に数回付き合えばいいよ
    毎月とかそんな頑張る必要はない
    (数年レスで別れたものより)

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/27(土) 11:29:28 

    >>5
    鬱の時はしなくて大丈夫だよ
    鬱を治すことに専念しようね
    でも鬱で何もすることができないって相談してあげるだけでも旦那さんの気持ちは変わるかも

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/27(土) 11:47:37 

    子供いない33歳だけど全然ない
    ホルモンバランス改善のためにピル飲んでたけどピル飲むと
    性欲薄まるってどこかで見ていったん辞めてみようと思う

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/27(土) 12:01:51 

    >>24
    突然の横文字なんなんw

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/27(土) 12:11:19 

    >>15
    充分じゃないから、既婚隠してアプリで女あさりするんじゃん?

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/27(土) 12:51:53 

    先月まで性欲ほっとんどなくて悩んでた40歳です。
    だけど何故か急に先月末から不安感が襲ってきて、それと共に性欲が尋常じゃないくらい増大してる。
    蕁麻疹が出たり、生理前の胸の張りがなかったりホルモンバランスが崩れたのかな…
    性欲無いときは、サプリのマカが個人的に良かったですよ!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/27(土) 13:16:40 

    エロ漫画読むより、私は普通の恋愛漫画をオススメするよ!

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/27(土) 15:54:02 

    >>92
    知人の男性も、奥さんが出産してから母親の目をするようになったから、性欲が湧かなくなったと言ってた

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/27(土) 15:59:06 

    >>42
    それなら人間は人間のAVとちゃうかな?

    +25

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/27(土) 15:59:21 

    >>1
    抵抗あるかもしれませんが
    エロマンガ読んだり
    エロ動画見ると良いですよ

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/27(土) 16:02:28 

    >>85
    結局相手変えたから復活したって話だからトピ主には何の答えにもなってないよ

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/27(土) 16:04:20 

    >>1
    性欲なかったけど
    あそこをいっぱい舐められたら、
    性欲復活したよ!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/27(土) 16:04:21 

    わたしも悩んでる。
    毎日でも旦那とやりたかったのに産後性欲ゼロ。月一回ならなんとかってレベルになって旦那とも不仲。あっちも誘ってこなくなり仲直りもできなくなりどんどん状況は悪化。旦那は家事と育児をいっぱいする人だから誰のせいにもできず・・
    こういう流れで離婚する人も多いのかな?旦那が家事育児しないから~というよりホルモン?による性欲減退の方が正直多いような気がするんですけど。なんか薬とかないんでしょうか?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/27(土) 17:10:46 

    催淫効果のある漢方とかありそうだけどね

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/27(土) 17:12:12 

    >>185

    子どもが小さい頃は育児で精一杯だし夜もいつ起こされるかわからないからしたとしても気が気じゃないよね
    でも家事育児してくれる夫を見て、よくやってくれてるなありがたいなという気持ちが湧き上がってきて自然に性欲回復したよ(子どもが夜連続で寝るようになったのもあるけど)

    考えてみれば三大欲の一つだもんね
    自分が睡眠や食事を止められたらツラいのと同じ感じかと思ったら少しはご主人の気持ちに寄り添えるかも…

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/27(土) 17:13:15 

    エロい媒体を観る

    手っ取り早い

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/27(土) 17:18:30 

    >>185

    >>187です
    コメ主さんが以前は毎日でも旦那とやりたかったと書いていたので薬の前段階としてご主人を見る気持ち一つで少し変わるのかな最悪離婚は避けられるのかなと思いレスしました
    もうそういう状況じゃなかったらごめんなさい

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/27(土) 17:33:13 

    毎日誘われるの!?
    それはキツイ…。
    旦那さんも全然へこたれないのね。
    ホルモンの関係で子育てに全振りしてるからしょうがないんだよ。それを説明して旦那さんに理解してもらうしか。後は自然に性欲復活するよ。
    そもそも、毎日誘われたらうんざりして出る性欲も出なくなると思うんだけど。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/27(土) 17:35:09 

    >>188
    本当これにつきる!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/27(土) 17:49:49 

    3人目にして消えた。母乳結構出たからかな?でも仕方ないから応じるよ、たまには。性欲を満たすじゃなくて、旦那に付き合うと考える。触るなって思うけどさ、仕方ないよね、夫婦だもん。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/27(土) 21:07:02 

    >>2
    これ前から使い過ぎだよ。ここでw

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/27(土) 21:20:38 

    少女漫画読んで準備体操

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/27(土) 21:38:30 

    >>95
    アザラシってとこになんか笑った🦭

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/27(土) 22:07:24 

    私も性欲なくなったけど、復活させる為には正直相手を変えるしかないと思ってる
    不倫になるから諦めるしかない

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/27(土) 22:44:50 

    >>117

    色々猫の画像ありすぎw
    手前の子の顔w

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/27(土) 23:02:01 

    >>20
    暇なときに観るんだけど、全然ムラムラしないんだよね。
    ほんと観るだけ。
    この人たちはなんでこんなに興奮して体が反応しつ行為を楽しめるんだろう……って思うようになった。

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2023/05/28(日) 09:24:55 

    昼間にエロ動画見ると、夜の抵抗感が減るよ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/28(日) 10:00:11 

    >>142
    私はイソフラボンに反応する体質みたいで、生理周期が25日くらいに短くなってきたから飲んでて、色々試して28日くらいに延びる量に調整して飲んでるんだけど、これは大丈夫かな?
    胸がやや張るのが心配なんだよね

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/28(日) 10:34:55 

    >>200
    ぜんぜん大丈夫だとは思う。
    心配だったら産婦人科でエストロゲンの数値の計測してもらってみてはどうでしょう。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/28(日) 11:37:03 

    >>201
    ありがとう!
    生理周期が短いと、やっぱり体への負担もかかるしと思って。
    計測も考えたらいいですね。どこでもしてもらえるのかな?また調べてみます

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/28(日) 14:21:55 

    >>53
    レスだから不仲なのか不仲だからレスなのか...行為そのものだけではなくトータルで見るとよく分かるよね。

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/28(日) 16:48:51 

    >>119
    旦那と自分が…と思うと小っ恥ずかしいから、
    旦那のゴツゴツした手とか、自分の胸とか、
    パーツだけ意識して行為に集中。人格は消す。


    旦那のことは人としても異性としても好きなんだけど、人として好きモードから意識して切り替えないと行為に集中できない。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/28(日) 17:49:18 

    >>169
    うっかり梅宮辰夫のお面も混入。

    +5

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/28(日) 17:57:27 

    >>1
    8ヶ月の子がいます。

    本っっっ当にこれです!
    夫は手伝ってくれるし子供も寝てくれるし
    疲れてないけど気力なし。
    夫とくっついてるだけで満たされて月1、2になりました!!
    したいなーって思うのに夜布団に入るとよく眠れてしまいますよねw
    あと授乳してたので貧乳がぺたんこ貧乳になったから
    夫にスイッチ入れるほどの身体でなくなった😭

    同じく性欲復活させたいです、、
    また情熱的で変態な夜を過ごしたいー

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/28(日) 19:15:00 

    たまたま「ときメモGS」のゲーム実況見たら学生時代のときめきを思い出したのか性欲も戻ってきて自分でもビックリです。アダルトな動画とはまた違うよ。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/28(日) 19:45:37 

    >>85
    子どもがかわいそう…

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2023/05/28(日) 21:05:41 

    >>205
    おいw

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/29(月) 13:48:51 

    >>4
    私。もうかれこれ10年以上性欲ない。
    子供2人いるけど、子供作る為に、計画的に最小限で妊娠。
    子供産むまでは、セックスレスなんて考えられない!って思ってた。まさか自分が性欲0になるとは…。
    でも多分、旦那以外ならできると思う。しないけど。

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/29(月) 21:07:30 

    タイトスカートのケツ見るとムラムラする

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/30(火) 00:10:26 

    >>1
    えっちなまんが読む
    絵が綺麗なやつ選ぶと、性欲ないときでも不快感無く読めるよ~
    あとは、旦那さんとお互いにマッサージ
    肩、腰、ふくらはぎとかもみっこする時間作って、徐々に感覚戻していったらいいよ~

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2023/05/30(火) 06:53:01 

    >>1
    精のつくもの食べましょう!!
    自分で作るより外食で!!

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/30(火) 20:17:54 

    >>181
    ただしい

    >>42さんは主のことパンダと思ってるのか

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/30(火) 20:39:43 

    主さんがいつくかわからないけど、30過ぎた頃だんだん性欲出てきた時に誘われなくなってしまっても嘆かないように…

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/31(水) 00:33:46 

    何とかしたいなって思ってる時点で偉いと思っちゃうよ。
    私はもうアラフォーになってしまったけど産後から性欲が回復することはなかったな。
    それでも応じてきたけど去年あたりから本当にやりたくなくて子供と一緒に寝ちゃうことにした。
    本当は寝かし付けたら起きて映画でも見たいけど、そうしてると誘われてしまう。

    妻に対して
    ちゃんと働いてね〜
    子供の世話もしてね〜
    家事もやってね〜
    俺は飲みに行くから〜
    ジム行ってくるわ〜

    こんなんで私ヘトヘトなのにセックスまで求められて何様?と思えて本当にやりたくない。
    やりたいなら1ヶ月夕飯作りなさいよって言ってみようかな。

    +5

    -3

  • 217. 匿名 2023/05/31(水) 03:57:01 

    >>97
    ええっ!? ランニングしてる女性ってそういう事なの?

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/31(水) 12:18:23 

    >>97
    ランニングも筋トレもしてないけど旺盛です。
    持て余してます。
    死にたくなる。
    大げさだけどさ食も睡眠もなんとかなるものだけどこれに関してはしちゃだめ感があってほんと、つらい

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/06/01(木) 09:33:19 

    >>6
    わかります。旦那以外とならできちゃうんだよなあ

    +0

    -3

  • 220. 匿名 2023/06/03(土) 14:29:47 

    性欲はあるんだけど、自分だけで発散させたい
    セックスは疲れるからイヤになってきた
    まちこにお世話になってます

    +0

    -1

  • 221. 匿名 2023/06/24(土) 21:14:19 

    spankbang.com/profile/only1080p02
    spankbang.com/6h35d/video/hbm+cutie+boyyノン
    spankbang.com/73kgt/video/hbm+363ノ2
    spankbang.com/5yzag/video/hbm+256ノ3
    spankbang.com/6lb6o/video/hame+hame+boyzノ4
    spankbang.com/782kl/video/jap+ikemen0099
    spankbang.com/7s7z1/video/fc+308265
    spankbang.com/8dvo5/video/snis+247+uncen+durianthroat
    spankbang.com/8dwqt/video/snis+289+uncen+durianthroat
    spankbang.com/profile/durianthroat須原ふい
    spankbang.com/8dyoz/video/ベス

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/06/24(土) 22:09:20 

    xvideos.com/video14259769/_#show-related
    xvideos.com/video33013543/_str
    xvideos.com/video33013543/_str#show-related
    xvideos.com/video7244269/_2夜タイ
    xvideos.com/video16567943/_香港
    xvideos.com/video21168713/_旧
    xvideos.com/video23586762/_#show-related半島
    xvideos.com/profiles/truong-nhan半2
    xvideos.com/video7589378/sfico_-_-_-_mff_#show-related半3

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/06/24(土) 22:50:20 

    xvideos.com/video7543178/_#show-related半4
    xvideos.com/video510395/_#レスリン
    xvideos.com/video38557937/_170_2#show-related口
    xvideos.com/video39923141/_2舐め
    xvideos.com/video63524107/_5_1#show-related舐2
    xvideos.com/video59497277/2_#show-relatedバイ
    xvideos.com/video12061617/_バ2
    xvideos.com/video14790647/str17_#show-related
    xvideos.com/video37738289/_タイバイ

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/06/25(日) 00:12:06 

    xvideos.com/video76181729/_ジャガオケ
    xvideos.com/models/hikari-tsukino須原
    pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph6283ee668b993
    pornhub.com/model/cocoa-ch
    tokyomotion.net/video/3145816/複数例の
    tokyomotion.net/video/3145796/ごっく
    tokyomotion.net/video/2992532/よい
    spankbang.com/profile/javhd003フシー
    spankbang.com/8e5dg/video/2974601例のふい
    spankbang.com/5vvuj/video/japanese+gangbang+bukkake+night24+16211

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード