ガールズちゃんねる

広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力

699コメント2023/05/24(水) 16:20

  • 1. 匿名 2023/05/20(土) 00:53:06 

    広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力(抜粋) | デイリー新潮
    広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    新作映画の発表会で、広瀬すずさんが「気が強そうだねと言われることが多い」と発言してネットニュースを騒がせていた。…


    「わろてんか」や「知ってるワイフ」など、女性脚本家との相性がいいのは姉・アリスさんだが、彼女はすずさんと対照的に「メンタルが弱い」ことを繰り返し語っている。先日は「アナザースカイ」で、昨年の休養理由は仕事に対する焦りが生んだ体調不良だったことを明かした。過食症になっていたことや、妹のブレークで焦って悔しい思いをした時期が長かったことも告白。大きな反響と同情を集めていた。

    周囲を振り回す影響力と残酷さによく気が付いてない美少女、というのがすずさんの最大の持ち味ではないだろうか。振り回される側はたまったものではないが、「気が強そうだね」と言うのがやっとなのだ。

    気が強そうって言われるなんて心外だと、自分の力に無自覚であり続ける限り、すずさんは起用され続けるのだろう。世の中は自分に対して必要以上に厳しいと感じているかもしれないが、「世界は不公平」という人生の厳しさを、これほどまでに知らしめる女優もそうはいない。その唯一無二の力を、すずさんはむしろ誇った方がいいのではないだろうか。

    ※関連トピ
    広瀬すず 自身の気の強い性格語る「いろんなところで謝っている」主演映画完成披露試写会で
    広瀬すず 自身の気の強い性格語る「いろんなところで謝っている」主演映画完成披露試写会でgirlschannel.net

    広瀬すず 自身の気の強い性格語る「いろんなところで謝っている」主演映画完成披露試写会で 普段から周囲に「気が強そうだね」と言われることが多いといい「そういう風にしているつもりはないんですけど…。まあそうなんですけど」と認めつつ「今回もすごい気の強い...

    +25

    -317

  • 2. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:04 

    これ写真写り悪いね

    +380

    -66

  • 3. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:21 

    気が強くないと芸能界ではやっていけないよね

    +995

    -22

  • 4. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:31 

    輪郭隠さなくなったな

    +160

    -14

  • 5. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:40 

    広瀬姉妹は2人とも気強そう

    +768

    -11

  • 6. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:46 

    まぁ食わず嫌いも良くないからな

    +148

    -22

  • 7. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:50 

    負けず嫌いなハンガリー精神必要だと思うよ。豆腐メンタルは芸能界入るべきじゃない

    +363

    -48

  • 9. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:59 

    気弱な女優はいない

    +433

    -10

  • 10. 匿名 2023/05/20(土) 00:55:47 

    気が強いのを隠そうとしてないところが好きだよ。
    裏表無い人の方が信用できる。

    +248

    -134

  • 11. 匿名 2023/05/20(土) 00:55:50 

    だって元ヤンじゃん

    +176

    -105

  • 12. 匿名 2023/05/20(土) 00:55:53 

    末っ子は強い。

    +92

    -64

  • 13. 匿名 2023/05/20(土) 00:55:57 

    昔は確かに唯一無二の魅力あったと思うけど最近なんかそうでもなくない?
    綺麗なんだけど普通に綺麗なだけな感じ

    +718

    -43

  • 14. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:05 

    すずは気が強いっていうよりも…

    +462

    -17

  • 15. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:24 

    謝るくらいなら最初から言うな

    +30

    -20

  • 16. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:26 

    女優は気が強そうな人の方が魅力的にみえる
    山本舞香も好き

    +30

    -95

  • 17. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:27 

    女優力の話とはまた違うような気がするが

    +342

    -6

  • 18. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:32 

    気強い女性好き
    誰かを苛めたりしてないからOK

    言われたから言い返しただけで「何か気強いんだね」って言ってくる女が嫌い。こういう女が一番気強い。そりゃ言われたら言い返すだろ

    +89

    -84

  • 19. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:58 

    >>1
    デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は

    +43

    -68

  • 20. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:04 

    広瀬すずのトピ立ったら批判コメントで埋まるのに性悪な運営

    +132

    -15

  • 21. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:19 

    記事の内容がペラッペラでライターの顔見てみたい

    +211

    -3

  • 22. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:19 

    >>15
    空気読めない
    読むセンスない
    だけじゃん

    +66

    -7

  • 23. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:22 

    女優の中身は全員男だって、芸能レポーターが言ってたな

    +187

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:25 

    まいかんちもだけど兄がいる子って気が強いよね。根が気が強い。そして私の周りでは兄と姉両方いる人は最強に気が強い。

    +109

    -60

  • 26. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:49 

    負けず嫌いで気が強くないと、
    女優なんてやっていけない

    いけないよ

    +65

    -11

  • 27. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:01 

    >>21
    こたつから顔出してると思うよ

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:06 

    女優さん、ほぼ全員気が強そうだけど

    +156

    -6

  • 29. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:10 

    弱いより全然いい。
    攻撃性のある強さじゃないからいいよね。

    +15

    -35

  • 30. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:19 

    >>8
    この子よく指差してるイメージあるけどよくない

    +475

    -18

  • 31. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:21 

    女優と女子アナは物凄く気の強い人種。
    そうでないとやっていけないだろうし。

    +167

    -6

  • 32. 匿名 2023/05/20(土) 00:58:23 

    よくガルでも言うやついるけど
    見たことも話したこともない女の子のことよく決めつけられるなって思う

    +68

    -7

  • 34. 匿名 2023/05/20(土) 00:59:15 

    >唯一無二の女優力

    あの甘えたような独特の喋り方は
    大人の女優としては使えない

    +230

    -6

  • 35. 匿名 2023/05/20(土) 00:59:17 

    >>16
    公言してる方が清々しいよね

    +5

    -30

  • 36. 匿名 2023/05/20(土) 00:59:19 

    優しいだけじゃ正直芸能界だけじゃなくこの世界は生きていくのは大変だよね、やっぱり気が強くてうらやましい。自分は気が弱いから生きるの辛いし

    +76

    -10

  • 37. 匿名 2023/05/20(土) 00:59:35 

    私が一番可愛いとか私が一番出来るみたいな自分への自信からくる気の強さは芸能界でやっていくには必要じゃない?

    +83

    -7

  • 38. 匿名 2023/05/20(土) 00:59:55 

    歳とった時に性格の悪さが滲み出てくるよ
    あ、今も出てるか

    +183

    -26

  • 39. 匿名 2023/05/20(土) 01:00:28 

    気が強いというより性格わるい

    +269

    -13

  • 40. 匿名 2023/05/20(土) 01:00:34 

    てか
    女優や女子アナって
    自己顕示欲の極みよね

    そんな人間が
    気が弱いってw

    +110

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/20(土) 01:00:53 

    気が弱い広瀬すずは広瀬すずじゃない
    あと顔が好き

    +28

    -23

  • 42. 匿名 2023/05/20(土) 01:01:05 

    鼻が高くなってる 

    +33

    -8

  • 43. 匿名 2023/05/20(土) 01:01:40 

    >>1
    気が強いと言うより空気読めないというか人の気持ちがわからないタイプだと思う
    アスペ的な?

    +202

    -18

  • 44. 匿名 2023/05/20(土) 01:01:42 

    この子色気が無いからチヤホヤされるの若いうちだけだね

    +98

    -35

  • 45. 匿名 2023/05/20(土) 01:02:43 

    広瀬すずちゃんはまともな方なんじゃないの?
    沢尻エリカさんのエピソードは酷いものが多いよね、先輩女優さんに挨拶もせず、目の前に立ってるのに顔背けてシカトこいてたと言われてたし
    大物になるか消えていくかのどっちかだとも言われてて
    見事に消え散ったけど

    +135

    -32

  • 46. 匿名 2023/05/20(土) 01:02:53 

    もうすずちゃんと環奈ちゃんと森七菜ちゃんのトピ立てるのやめたほうがいい

    +27

    -11

  • 47. 匿名 2023/05/20(土) 01:03:33 

    >>20
    上白石萌音のもなんてことないくだらない記事のトピが1000コメいってるよ 懲りずにアンチが何回同じことで叩いてる

    +60

    -6

  • 48. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:08 

    >>8
    こんなん貼る人の品性も知れてるわ。

    +249

    -63

  • 49. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:40 

    周りはまだ10代の時みたいに純真イメージで売りたいんだろうけど、視聴者も気が強そうなのはとっくに分かってるし、時々さすがに無理がある感じするから、もっと幅広げてあげてもいいと思う
    本人はイメージ守ろうとか思ってないかもしれないけどw
    キツい役とか、もっとハマる役ありそう

    +149

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:43 

    >>45
    消えたのも実力とかじゃなくてお薬だからね

    +89

    -7

  • 51. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:44 

    >>45
    性悪エピ何個もある女優なんて珍しいけどまとも?逮捕されてなきゃまともなの

    +20

    -14

  • 52. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:59 

    気が強いというか性格悪いんだろ

    +62

    -8

  • 53. 匿名 2023/05/20(土) 01:05:26 

    >>44
    意外となくはない気がするけど
    広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力

    +29

    -51

  • 54. 匿名 2023/05/20(土) 01:05:54 

    ガルオやけど広瀬すずがタイプの男とかほとんどいないと思うわ。

    +20

    -32

  • 55. 匿名 2023/05/20(土) 01:06:11 

    可愛くてごめん

    +7

    -11

  • 56. 匿名 2023/05/20(土) 01:06:35 

    >>14
    いじわる

    +301

    -15

  • 57. 匿名 2023/05/20(土) 01:07:04 

    >>46
    この人達に限らず、芸能トピの殆どあんまり良くないから、芸能トピがいらないと思えてくるよ

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/20(土) 01:07:16 

    気弱で大人しいふりして謙遜してばっかりでも叩かれるんだからそのまま気が強いキャラでいいんじゃない?

    +42

    -4

  • 59. 匿名 2023/05/20(土) 01:07:20 

    >>45
    沢尻さんは、散々ヒールぶってて実は小心っぽい感じ(理想の高飛車女優像を追ってるというか、どこかダサいというか)が隠しきれてなかったのが、特定層から支持されてたのかなと思った
    結局一番ダサい方法で消えてしまったけどね

    +142

    -2

  • 60. 匿名 2023/05/20(土) 01:07:33 

    上げ記事すごーい
    バックが強いもんね

    +28

    -9

  • 61. 匿名 2023/05/20(土) 01:07:41 

    >>57
    なんかいろんなところで叩いてるよね

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/20(土) 01:08:06 

    気が強い
    ってそんなにダメ?
    言うこと聞かない、可愛げがないと思われるんだろうか。

    +10

    -10

  • 63. 匿名 2023/05/20(土) 01:08:47 

    >>35
    開き直ったら
    何でも許されるのかw

    +28

    -8

  • 64. 匿名 2023/05/20(土) 01:09:06 

    >>8
    これはあなたが前にコメして貼ったやつを再投稿してるの??まさか他の人がコメしたのをわざわざスクショしてないよね?
    品性ないってこういうことをすることじゃない?

    +139

    -29

  • 65. 匿名 2023/05/20(土) 01:09:26 

    すずちゃんのような可愛い子が気弱だったら糞男は執拗いし、嫉妬する女に芸能界の会社でいたら病むぞ。だからいいのよ!寧ろブスが気が強いのは糞ダルいからやめてほしい。

    +28

    -18

  • 66. 匿名 2023/05/20(土) 01:11:18 

    広瀬すず、山本舞香、木下優樹菜が大好き
    可愛いが正義。性格なんてどうでもいい。

    日本3大美人

    +6

    -47

  • 67. 匿名 2023/05/20(土) 01:11:32 

    >>65
    すごいわかる
    私も気が強いいきってるブスが本当嫌い

    +40

    -8

  • 68. 匿名 2023/05/20(土) 01:11:39 

    >>1
    気が強かろうがケントのオチンポしゃぶってる広瀬すずに興味ないからどうでもいい。

    +15

    -16

  • 69. 匿名 2023/05/20(土) 01:11:57 

    ジャニオタは本当広瀬すず叩くね
    いくら嫉妬しても広瀬すずみたいに可愛くなれないよ

    +12

    -17

  • 70. 匿名 2023/05/20(土) 01:12:04 

    >>65
    芸能界“以外”を力みすぎて書いてませんでした!すみません!

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/20(土) 01:12:47 

    >>7
    ブダペスト?

    +169

    -2

  • 72. 匿名 2023/05/20(土) 01:14:29 

    性格悪いのと気が強いのは別だよ
    女優全般気が強いと思うけど性格悪いのがばればれの人は珍しい 

    +71

    -6

  • 73. 匿名 2023/05/20(土) 01:17:13 

    >>19
    ここまで意地の悪いコメント久しぶりに見た

    +32

    -5

  • 74. 匿名 2023/05/20(土) 01:17:43 

    言いたい放題言うのもいい加減やめた方がいいと思う

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/20(土) 01:17:49 

    >>73
    俗に言う信者さんかい?ご苦労さんだねぇ

    +1

    -18

  • 76. 匿名 2023/05/20(土) 01:21:29 

    実家から気が強い人間と言われて育ったけど、結婚してはじめて貴女程気が弱い人間をはじめて見たと夫から言われて考えるところがある。気が強いとか弱いとか、相手によって変わるものなんだなと知りました。

    +60

    -5

  • 77. 匿名 2023/05/20(土) 01:22:31 

    >>8
    広瀬すず中身ちょっとアレだとは思ってるけど顔は美人でしょ
    嫌いすぎてそう見えてるだけで普通に美人の満面の笑顔
    中身は本当残念だけど

    +70

    -51

  • 78. 匿名 2023/05/20(土) 01:22:35 

    >>33
    ミニバスで一回試合やっただけで何が分かるんだろう?

    +143

    -20

  • 79. 匿名 2023/05/20(土) 01:23:50 

    >>75
    そんなこといったらアンチもご苦労だなと思うけど、、、

    +14

    -1

  • 80. 匿名 2023/05/20(土) 01:24:21 

    >>16
    流石にまいかんちは遠距離を頑張ってくれないと…
    (辛うじてミタゾノの素子の演技が良かったのは「素」と合っていたからなんだろうな)

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/20(土) 01:25:19 

    >>13
    だからやっぱり迎合しなくていいわ
    気ぃ強く我が道いっとけと応援してる

    +75

    -11

  • 82. 匿名 2023/05/20(土) 01:25:27 

    沢尻エリカみたいにならなければ別にいいと思う
    でも仕事取ってくる人達は広瀬すずのネームバリューに胡座を描かずに真剣にキャリアプランを考え作品選びをしてあげて欲しい

    +8

    -3

  • 83. 匿名 2023/05/20(土) 01:26:06 

    広瀬すずは海街diaryがピークだと思う
    少女期が可愛すぎた
    大人になると美人なんだけど個性無くなったよね

    +69

    -7

  • 84. 匿名 2023/05/20(土) 01:26:50 

    わりと、暗い映画の方が似合ってると思う。
    怒りとか良かったよ。
    姉はコメディー系が上手い。

    +14

    -9

  • 85. 匿名 2023/05/20(土) 01:26:58 

    >>14
    ちょっと空気読めないアホの子ってイメージ

    +291

    -6

  • 86. 匿名 2023/05/20(土) 01:27:48 

    >>16
    でも息は短そう
    チームプレーだから

    +8

    -6

  • 87. 匿名 2023/05/20(土) 01:28:36 

    鼻でかくなって顔伸びたよね

    +15

    -10

  • 88. 匿名 2023/05/20(土) 01:28:44 

    広瀬すずって同世代の中でも若くして売れたからその時は一強だったけど、環奈ちゃんとか浜辺美波ちゃん、今田美桜ちゃんとかが出てきて影薄くなったイメージ。可愛くても、性格キツイ子はやっぱり顔に出てくるんだなと思った。最近の広瀬すずはあまり魅力を感じない。

    +117

    -10

  • 89. 匿名 2023/05/20(土) 01:30:11 

    >>7
    🇭🇺

    +90

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/20(土) 01:30:33 

    「唯一無二」?

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/20(土) 01:30:41 

    >>33
    全部又聞きの噂話じゃん
    これが証拠とか思ってんのウケる

    +52

    -20

  • 92. 匿名 2023/05/20(土) 01:30:54 

    広瀬すずって整ってるんだけど、オシャレすればするほど魅力が薄くなる。似合う髪型もあまりないイメージ。でも、本人は強めのメイクがすきだから余計チグハグというか。

    +84

    -5

  • 93. 匿名 2023/05/20(土) 01:31:13 

    >>8
    こういうコメントする人も品性がない

    +104

    -30

  • 94. 匿名 2023/05/20(土) 01:32:24 

    おっとりしてるような綾瀬はるかでさえ気が強いから、女優なんてそれ位じゃないとやっていけないし、すぐ辞めてしまうよね。

    +66

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/20(土) 01:32:38 

    最初はすずかわいいなと思ってたけど、最近はアリスの顔の方が好き。

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2023/05/20(土) 01:32:46 

    >>20
    >>47
    土屋太鳳みたいにトピ立たないようにしたらいいのに荒れるの分かってて立ててるよね

    +28

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/20(土) 01:33:00 

    >>88
    広瀬すずの可愛さに嫉妬してるのが丸出し
    橋本環奈や浜辺美波はまだしも、今田美桜よりは圧倒的に広瀬すずの方が可愛いし人気

    +6

    -29

  • 98. 匿名 2023/05/20(土) 01:33:31 

    >>25
    一瞬を切り取った写真なんだろうけど指差して笑うのは行儀が良くないよね。
    菜々子と大志くんは優しい表情。

    +194

    -7

  • 99. 匿名 2023/05/20(土) 01:34:28 

    >>3
    気が強くない女優さんとかいないと思う

    +125

    -1

  • 100. 匿名 2023/05/20(土) 01:36:09 

    ジャニオタが広瀬すずや飯豊まりえや森ななを叩いてるツイートみて笑ったわ。
    すずや森ななちゃんや飯豊まりえみたいな美しい人達に嫉妬してるんだもの。

    ちなみにそのジャニオタは橋本環奈と今田美桜を好きとか言ってたから、多分花晴れオタなんだろうな。

    +13

    -8

  • 101. 匿名 2023/05/20(土) 01:36:13 

    >>79
    おやおや信者じゃなくて工作員さんだったんだねぇ
    金曜の夜中に何やってるんだい?
    余程都合が悪いんだねぇ
    勇気を持って真実を口にする私が怖いかい?

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2023/05/20(土) 01:37:14 

    私広瀬すず、山本舞香、川口春奈好きなんだけど全員気が強そうw

    +39

    -3

  • 103. 匿名 2023/05/20(土) 01:37:49 

    >>66
    なんでマイナス?
    見た目だけならすず、優樹菜、まいかんちはめっちゃ可愛いじゃん

    +3

    -26

  • 104. 匿名 2023/05/20(土) 01:39:44 

    そもそも、アリスさんとの対比なんかしなくていいのに。姉妹でもそれぞれ違うのは普通なのだし

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/20(土) 01:40:26 

    >姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力

    姉の方が
    実績も汎用性もあるじゃん

    すずって
    津田梅子とか創成期のスチュワーデス物とか
    『おりこうさん』ドラマを選んでるけど

    伝記をなぞる没個性ドラマって何のキャリアにもならないよ

    +55

    -8

  • 106. 匿名 2023/05/20(土) 01:41:50 

    >>101
    金曜の夜に何やってんのってお互い様でしょww

    +11

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/20(土) 01:42:13 

    >>19
    >>75
    >>101
    横だけどアンチって広瀬すず以上に性格悪さ滲み出てるけど同族嫌悪ってやつ?
    文章からして高齢っぽいけどパート先でも若い子虐めてそう

    +26

    -10

  • 108. 匿名 2023/05/20(土) 01:42:56 

    >>107
    同性はテクを知ってるからわかるけど
男子はコロっと騙されてキンタマ膨らまして擁護しそうだねえ

    +0

    -14

  • 109. 匿名 2023/05/20(土) 01:43:20 

    >>3
    そうだよね。仕事勝ち取らなきゃなんだし

    +91

    -2

  • 110. 匿名 2023/05/20(土) 01:44:33 

    >>53
    これ、色気どこ?

    +40

    -10

  • 111. 匿名 2023/05/20(土) 01:45:39 

    >>83
    美少女であることは否定しないし
    ボブが似合う最強の少女だったと思うけど

    広瀬すず 24歳
    この人を年相応の役に使えるか?という視点で考えたら
    意外に使いどころが無い

    これは芦田愛菜にも言えるけど

    +90

    -3

  • 112. 匿名 2023/05/20(土) 01:46:39 

    >>108
    図星か?年寄りならもう寝たら?

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/05/20(土) 01:47:12 

    >>96
    そんなんだから利用者が減るんだよ
    芸能人だと叩かれてない人いないもん

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2023/05/20(土) 01:48:00 

    いつまで無邪気な少女みたいな役やるのかな
    もうアラサーだよね

    +15

    -6

  • 115. 匿名 2023/05/20(土) 01:50:14 

    地元同じだけど、静岡市でトップ争う馬◯高出身と聞いて気強いと言うよりあれなのかなと思ってる。

    +17

    -13

  • 116. 匿名 2023/05/20(土) 01:50:58 

    >>113
    アンチの溜まり場になるぐらいなら減っていいよ
    広瀬すずや上白石萌音の叩かれ方は批判の域超えてもはやイジメだもん

    +37

    -6

  • 117. 匿名 2023/05/20(土) 01:51:10 

    >>112
    年寄りなんて一言も言っちゃいないよ
    私はまだピチピチなんだから
    けどもう寝ることにするよ
    あんたも寝な🖐️

    +0

    -9

  • 118. 匿名 2023/05/20(土) 01:53:25 

    >>13

    人間は全員、『その人なりの旬の時期』ってあるよね。

    広瀬すずさんも、橋本環奈さんも、いまだ芸能界ではトップクラスの美貌だけど、本人なりの旬の時期は少し過ぎた気がする。

    今もめっちゃ綺麗だけど、中高生の頃の透明感も捨て難い。

    ちなみにどうでもいい話すぎるけど、ブスの私の『自分なりの』ピークの時期は20歳だった。

    私の女友達は、27の時が一番キレイだった。

    +226

    -9

  • 119. 匿名 2023/05/20(土) 01:54:49 

    >>1
    アリスとは対照的な唯一無二の女優力

    ってアリスが量産系みたい
    すずを上げたくて堪らなかったんだろうけど失礼だな

    +61

    -4

  • 120. 匿名 2023/05/20(土) 01:55:00 

    >>13
    普通に綺麗なら別に良くない?

    +15

    -20

  • 121. 匿名 2023/05/20(土) 01:55:12 

    >>64

    そりゃ貼る方も貼る方だけど
    元のコメントをスルーして真っ先に>>8の品性のみを指摘するのはさすがに無理がある。
    書き込みした本人なのかなと疑っちゃうレベル

    +11

    -39

  • 122. 匿名 2023/05/20(土) 01:57:16 

    どんなダメな写真使われても美形なのがわかる

    +9

    -7

  • 123. 匿名 2023/05/20(土) 01:58:06 

    「気が強い」よりも「気持ちが強い」が良いよね。

    +8

    -5

  • 124. 匿名 2023/05/20(土) 02:00:18 

    >>43
    単純に想像力がないからっぽなタイプだと思う…
    100の質問って番組でいろいろ100種類の質問がされるんだけど、「好きな漫画は?」「特にありません」みたいな回答してたのをみて、「海街diary」や「ちはやふる」って言っておけばファンも喜ぶだろうし、バズったりもするのに、数少ない当たり役なんだから大切にすれば良いのになって感じだったので(正直なだけかもだけど)
    スタッフももっと好感度上げるなり、話題になるようなこと言わせてみたりしたら良いのにもったいないなって思ったよ

    +106

    -3

  • 125. 匿名 2023/05/20(土) 02:01:09 

    >>16
    気が強いと下品は別物だよ

    +40

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/20(土) 02:01:18 

    >>25
    もうコピーし過ぎるほど使い込んでる画像が悲しいw
    他にやることないの

    +10

    -29

  • 127. 匿名 2023/05/20(土) 02:03:28 

    もう完全にピークアウトした感じがするけど…

    +35

    -6

  • 128. 匿名 2023/05/20(土) 02:03:41 

    >>34
    中学生の噂なんかオバサンが貼っちゃダメだよw
    子供の言ういい人とか空気読めるだけだし

    +10

    -10

  • 129. 匿名 2023/05/20(土) 02:04:02 

    気が強いんじゃなくて意地悪だからイジメっこみたいな顔つきなんだよ

    +27

    -8

  • 130. 匿名 2023/05/20(土) 02:06:17 

    >>118
    演技派にしたかったんだろうけど、暗い映画に出過ぎたよ
    何回、性的な被害者の役をしてるのか…
    せっかく若くでデビューしたんだから、軽いラブコメとかにもっと出演しておけば良かったのにな
    「怒り」も「三度目の殺人」も良い映画だけど、女の子が酷い目にあうの嫌いな層は見ないからね…

    +130

    -7

  • 131. 匿名 2023/05/20(土) 02:06:34 

    最近は○○だと思ったらすずなことが多い

    +1

    -6

  • 132. 匿名 2023/05/20(土) 02:06:36 

    意地悪な雰囲気が唯一無二なのか?
    確かに性格悪そうな女優は他にいないか

    +17

    -6

  • 133. 匿名 2023/05/20(土) 02:08:19 

    相変わらず品性のない底意地の悪いコメントばっかだな
    本当に性格悪いのはどっちなんだか

    +24

    -11

  • 134. 匿名 2023/05/20(土) 02:12:12 

    >>127
    有名な監督の作品がこれから3作公開されるから、ピークアウトではないと思う
    ただ、ポスターや予告な感じからするといかにも邦画〜って感じだから、話題作やアニメのヒット映画とバッティングしたら空気だと思うけど(それでもこの人の映画は邦画では珍しい10億越えが結構あるのよね)

    +6

    -14

  • 135. 匿名 2023/05/20(土) 02:13:30 

    なぜか子供っぽくて
    女優というより子役って感じ。

    +46

    -4

  • 136. 匿名 2023/05/20(土) 02:13:31 

    >>64
    どう考えてもネット掲示板に悪質な切り抜き載せてる方がヤバいでしょ…叩く所ズレてる

    +21

    -10

  • 137. 匿名 2023/05/20(土) 02:14:17 

    確かにこの顔より綺麗な顔いない。

    +6

    -19

  • 138. 匿名 2023/05/20(土) 02:16:30 

    >>111
    芦田愛菜ちゃんはテレ朝のシリーズもののドラマ(科捜研の女とか)で当たり役をやればあと20年は安泰だと思う。
    知的だから捜査物とか医療物とか社会派な作品とか汎用性が高いと思うわ。

    +10

    -17

  • 139. 匿名 2023/05/20(土) 02:23:49 

    広瀬すずって女優として好かれてる?
    大事だよね
    あんまり思わないけど
    ファンの人どうなの?

    +16

    -7

  • 140. 匿名 2023/05/20(土) 02:25:12 

    >>14
    気が強いのはいいんだけど、色んな発言や言動を見てるとこの人は意地悪なんだも思う

    +368

    -9

  • 141. 匿名 2023/05/20(土) 02:30:10 

    >>138
    芦田愛菜は女優よりタレント路線じゃない?

    +16

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/20(土) 02:33:07 

    >>2
    写り悪いのにかわいい…

    +57

    -26

  • 143. 匿名 2023/05/20(土) 02:34:12 

    >>8
    これ保存してることにゾゾゾ

    +103

    -15

  • 144. 匿名 2023/05/20(土) 02:34:49 

    >>13
    それの普通の綺麗が欲しいのです…みんな

    +13

    -18

  • 145. 匿名 2023/05/20(土) 02:40:11 

    >>53
    小学5年生って感じ

    +14

    -12

  • 146. 匿名 2023/05/20(土) 02:50:11 

    >>8
    かわええやん

    +84

    -35

  • 147. 匿名 2023/05/20(土) 02:50:33 

    顔できつそう

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2023/05/20(土) 02:53:21 

    >>54
    可愛いのに何で?沢尻エリカも人気あったのに

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/20(土) 02:54:18 

    >>60
    バーニング舐めんなよ!!

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/20(土) 02:54:22 

    >>8
    女優に何を求めてんだろ
    所詮水商売なのに
    育ちがいいから女優やってるわけじゃない
    むしろ逆の方が多いし
    品で売ってる女優ならまだしも、広瀬すずってどちらかと言わなくても柄悪いイメージしかないでしょ
    こんな綺麗な人がこんな崩れた表情してる、って方が売りなんだと思うけど

    +51

    -28

  • 151. 匿名 2023/05/20(土) 02:55:19 

    みんな美人だからって嫉妬しないでください!!

    +3

    -15

  • 152. 匿名 2023/05/20(土) 02:57:23 

    この可愛いらしい感じで気が強いってギャップが人気がある理由なんだろね

    +4

    -15

  • 153. 匿名 2023/05/20(土) 02:57:46 

    あの言葉が今だに脳裏によぎる

    +16

    -7

  • 154. 匿名 2023/05/20(土) 02:59:00 

    高齢ガル婆に好かれても意味がないんで
    嫉妬して叩かないで下さい

    +9

    -10

  • 155. 匿名 2023/05/20(土) 03:02:09 

    嫉妬って便利な言葉ね

    +33

    -6

  • 156. 匿名 2023/05/20(土) 03:16:04 

    >>14
    お姫様気質って感じ
    お金で雇われてるスタッフはちやほやしてくれるだろうけどどんどん人が離れていくタイプだと思う

    結果的に下心のある異性だけ残って実は孤独ですみたいな人いるよね?ああいうタイプかなと

    +260

    -11

  • 157. 匿名 2023/05/20(土) 03:18:00 

    あの失言今だに記憶に残る
    それを打ち消す演技力があればいいが
    見たことあるけど普通だったもんな………

    +50

    -4

  • 158. 匿名 2023/05/20(土) 03:19:29 

    >>8
    こんなん普通に笑った顔やんwww

    +72

    -27

  • 159. 匿名 2023/05/20(土) 03:21:42 

    >>7
    ドナウ川

    +99

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/20(土) 03:24:31 

    またこの人?ガル民はこの人好きな人多いよね。。。

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2023/05/20(土) 03:36:33 

    よく分からない記事だな
    「すずには周囲を振り回す影響力と残酷さがあり、本人はそれに気づいていない
    世間のすずへの批判はその影響力の高さの裏返しであり、要はやっかみでしかない
    世間からの嫉妬を受けずにはいられない程、すずの影響力は高い それが唯一無二の魅力だ」
    てのがこの記事の言いたいこと? 別に芸能人が嫉妬されるのは当たり前だし
    それは広瀬すずに限ったことではない どこが唯一無二なのか分からない
    誰か現代文の得意な人、筆者の言いたいことを教えてください(笑)
    あと、記事で「さん」付けするのはどうかと思う
    こういう場合、呼び捨ては決して失礼には当たらない

    +25

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/20(土) 03:41:26 

    ブスの嫉妬は見苦しい
    広瀬すずに嫉妬するな!!

    +1

    -17

  • 163. 匿名 2023/05/20(土) 03:45:42 

    姉妹や友達にも気が強い子いるけれど基本気が強い自分が大好きだし自信家だからその人達が間違ってる時が面倒臭い。
    自己中という訳ではないので改善も反省もするんだけど、そこにいきつくまでに不機嫌を一瞬でも強く出してくる...普通はいくら自分が気に入らなくても不機嫌を出さないようにするものなのに。
    漏れ出てしまうのかも知れないけど。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/20(土) 03:46:19 

    広瀬すずは凡庸で特徴が薄い女優。
    何がイイのかわからない。

    +40

    -4

  • 165. 匿名 2023/05/20(土) 03:52:44 

    よくわからん記事。

    すず自分勝手!でもそれが魅力!すずがイイコになったら仕事減るんじゃん?それ程自分勝手!でもそれが魅力!

    それが魅力!をつければ免罪符みたいだねw
    あの人悪い人じゃないんだけど~って言いながら悪口言う嫌な人を思い出した

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/20(土) 03:59:17 

    >>97
    今はすずより美桜の勢いだけどね笑
    人気ももう美桜の方があるんじゃないのかな。

    +54

    -4

  • 167. 匿名 2023/05/20(土) 03:59:29 

    ↘👁 

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/20(土) 04:04:59 

    バスケ部は性格良い率高い

    +1

    -13

  • 169. 匿名 2023/05/20(土) 04:07:54 

    >>168
    じゃあ例外なのか

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/20(土) 04:08:48 

    橋本環奈の役をスズがやれば良かったのに。ああいう普通に気が強く美人さを売りに出来る大道を演じないかな?

    +2

    -14

  • 171. 匿名 2023/05/20(土) 04:16:01 

    気の強さというか底抜けのアホさを感じる
    気が強いだけの炎上の仕方ではないよ

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2023/05/20(土) 04:18:56 

    マイクさんや照明さんの仕事を
    馬鹿にした発言した時から苦手だわ

    人の職業を馬鹿にする権利なんて誰にもない

    +44

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/20(土) 04:20:28 

    >>3
    気が強くても仕事に対する焦りが生んだ体調不良になるんだから大変な仕事だよね

    +35

    -2

  • 174. 匿名 2023/05/20(土) 04:22:26 

    >>33
    自分が一番性格悪いやんか…

    +67

    -10

  • 175. 匿名 2023/05/20(土) 04:27:57 

    アリスも別に弱くないと思うよ
    本当に弱かったらエゴサなんてできないし、ジャニーズと付き合うのもファンに叩かれるの怖くてできないでしょ

    +52

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/20(土) 04:34:29 

    気が強いんじゃなくて常識がなく幼稚なだけでしょ

    +11

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/20(土) 04:45:20 

    姉のほうが嫉妬深くて性格悪そう妹可愛い二人姉妹あるある

    +4

    -13

  • 178. 匿名 2023/05/20(土) 05:02:24 

    >>25
    誰かが死ぬ思いで産んだ大切な新生児をお借りして抱くなんて育児経験者でも緊張するのに、若い男の子が抱いてみるなんて緊張して恐る恐るになって当然なのになぁ。
    若くて色んな経験がないから思わず笑っちゃったのかもしれないけどそれにしてもこの表情はちょっと…って感じちゃうね

    +235

    -9

  • 179. 匿名 2023/05/20(土) 05:04:13 

    >>19
    ファンデでシミ隠し?とか劣化とか言ってるのが男臭い

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/20(土) 05:05:12 

    マネージャーとかスタッフは大変そうよね。

    +16

    -2

  • 181. 匿名 2023/05/20(土) 05:06:58 

    >>108
    なんて下品な…
    やはり男だな

    +9

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/20(土) 05:11:03 

    >>156
    大原麗子さんみたいな末路を辿りそうで心配しとる

    +8

    -6

  • 183. 匿名 2023/05/20(土) 05:11:34 

    >>84
    怒り。は自分でオーディション受けたんでしょ。だから根性座っているなと思った。おっしゃるとおりハードな作品ほど魅力が増すタイプだと思う。例えば高野悦子さんの20歳の原点を再映画化するならハマりそう。

    +1

    -12

  • 184. 匿名 2023/05/20(土) 05:13:50 

    性格悪そうで嫌い

    +24

    -3

  • 185. 匿名 2023/05/20(土) 05:13:57 

    >>25
    指差すのはちょっと
    仮面つけた仮面女子の時もだけど、手で口抑えてカメラ目線で笑ってる姿もあんま行儀良くなく感じるかな
    本人は面白がってる姿で面白さを伝えたいつもりなのかもだが(こんなんなるくらい面白かったです!みたいな)
    食わず嫌いのも、すっごいバカにしてる顔つきだし擁護されてるの謎
    すずじゃなかったら擁護なしでもっと叩かれてるし干されてるんじゃないのかな
    悪気ないにしても、この子は人からの見え方とか印象とかの気遣いが足りないと思う

    +174

    -3

  • 186. 匿名 2023/05/20(土) 05:22:04 

    >>183
    マネージャーというか事務所から言われたんでしょ。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/20(土) 05:23:04 

    >>3
    平たく言うと、
    性格の良くて気が強い
    性格が悪くて気が強い
    の違い

    +76

    -9

  • 188. 匿名 2023/05/20(土) 05:28:43 

    ぺらぺらでなんだか気持ちの悪い記事

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/20(土) 05:32:14 

    >>53
    これならアリスのが需要あるでしょ

    +31

    -5

  • 190. 匿名 2023/05/20(土) 05:32:52 

    前に出た「気が強いって言われるんです」って記事でちょっと炎上してたから、事務所の依頼した火消しだと思う
    でも「それも個性だ!」みたいな開き直り肯定みたいな余計な記事だね…
    変にごまかそうとせずにそっとしとけば良かったのに

    +30

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/20(土) 05:33:05 

    >>17
    それな
    どこにでも気が強い人はいる
    女優は中身は男って表現を昔からよく使われている
    彼女の場合は気が強い性格なだけで女優としてはこれからだと思う
    だって代表作ある?

    +24

    -2

  • 192. 匿名 2023/05/20(土) 05:34:55 

    >>183
    オーディション受けただけで根性あるってのは女優をバカにしすぎじゃない?
    怒りは大作映画だけど、小さい映画やもっと大変な役のオーディション受けて役を掴んだ人ザラにいるんだし

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/20(土) 05:40:38 

    >>190
    事務所は対応をずっと間違ってきてるよね
    広瀬すずの好感度を下げる一因になってる

    +25

    -1

  • 194. 匿名 2023/05/20(土) 05:41:18 

    この人知性さえ備わってれば無敵なんだけどね、黒澤映画とかジャームッシュとかコルトレーンとか興味無さそうだし。

    +3

    -5

  • 195. 匿名 2023/05/20(土) 05:44:05 

    >>11
    いつぐグレてたの?
    どんな非行してたっけ?

    +40

    -6

  • 196. 匿名 2023/05/20(土) 05:44:43 

    気が強いんじゃなくて、無神経で配慮不足で周りを不快にさせても本人は気づかない、気づけない、それを改善しようとも思ってない、だけど商品として価値があるから素行とかと関係なく大きな仕事が来ている人なのでは。

    +54

    -2

  • 197. 匿名 2023/05/20(土) 05:48:21 

    昨日テレビで誹謗中傷について見たけど広瀬すずのトピで逮捕者が出てもおかしくないね

    +8

    -3

  • 198. 匿名 2023/05/20(土) 05:48:40 

    もう若手じゃないんだから広瀬すずちゃん橋本環奈ちゃんって未成年の時のまま呼びはファンもやめてほしい
    中学生からしたらおばさんだと思われても仕方ない年齢になってるよ

    +11

    -11

  • 199. 匿名 2023/05/20(土) 05:53:57 

    >>193
    事務所もだけど本人の発言が色々問題あるから仕方ないと思う
    気が強いって基本的に悪い意味で使われてる言葉だし、過去の発言も掘り起こされて炎上するのわかると思うし

    +12

    -1

  • 200. 匿名 2023/05/20(土) 05:54:08 

    >>3
    ホント浮き沈みの激しい芸能界気が強くないと無理だと思う

    +32

    -2

  • 201. 匿名 2023/05/20(土) 05:56:40 

    >>94
    気が強い事と意地が悪い事は違うよ
    人柄が良くないと長く重用されない
    少なくとも綾瀬はるかさんが悪口を言ってるのを見たことないわ

    +63

    -8

  • 202. 匿名 2023/05/20(土) 05:59:14 

    >>5
    ふたりともきれい。姉妹格差があまりない。有名だから比較はされるでしょうが。

    +148

    -11

  • 203. 匿名 2023/05/20(土) 06:00:39 

    どんどん顔が逞しくなってきたな👍

    +14

    -3

  • 204. 匿名 2023/05/20(土) 06:07:03 

    余裕で若いと言えるのはギリで23歳6ヵ月までだと理解した

    +21

    -6

  • 205. 匿名 2023/05/20(土) 06:11:26 

    >>1
    気強いというかいつまでも子供っぽいよね。

    +49

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/20(土) 06:11:33 

    文章で女優は気が強いと書くのと、気が強いよねって人に言う時って、意味が違うと思うんだよね…
    二十歳そこそこならわかるけど、24歳なのによく言われるってまずいことだと自覚した方がいいのでは
    大人でそれ言われる人ってあんまり見ない気がするから

    +32

    -2

  • 207. 匿名 2023/05/20(土) 06:12:15 

    >>99
    いしだあゆみが、弱い女性と強い男性はみたことないって言ってた。

    +40

    -1

  • 208. 匿名 2023/05/20(土) 06:12:22 

    芦田愛菜ちゃん18歳
    広瀬すず24歳...

    +9

    -4

  • 209. 匿名 2023/05/20(土) 06:12:27 

    気の強いことこそが芸能界で成功する第一歩だと思うが
    特に女優なんかは

    +7

    -4

  • 210. 匿名 2023/05/20(土) 06:12:32 

    >>1
    広瀬すずと浜辺美波は別格
    この二人に続く正統派美少女から女優になる子が現れないのが残念

    +3

    -18

  • 211. 匿名 2023/05/20(土) 06:12:55 

    >>11
    元ヤンの意味わかってる?
    広瀬はどっちかというとカースト2軍の頂点って感じだよ

    +16

    -29

  • 212. 匿名 2023/05/20(土) 06:13:52 

    満24歳で数え年ってもうアラサー

    +6

    -6

  • 213. 匿名 2023/05/20(土) 06:13:57 

    すぐ折れてたらでかいことはできない
    長い目で楽しみな女優さん

    +6

    -9

  • 214. 匿名 2023/05/20(土) 06:15:06 

    調べたら今年の6月で25だって
    芸能人としてもそろそろ曲がり角の年齢だよね
    これまで事務所の規模の関係で足踏みしてたハシカン今田美桜が大きな仕事やり出してるからますます大変そう

    +35

    -12

  • 215. 匿名 2023/05/20(土) 06:15:45 

    >>7
    負けず嫌いのハングリー精神ある人って私は好きよ

    +26

    -6

  • 216. 匿名 2023/05/20(土) 06:16:33 

    >>211
    中学ん時のプリとか出回ってたけど広瀬は一軍トップでしょ

    +59

    -6

  • 217. 匿名 2023/05/20(土) 06:16:45 

    >>146
    うん、かわいいじゃん。

    +18

    -7

  • 218. 匿名 2023/05/20(土) 06:19:11 

    >>178
    私も子供いないから赤ちゃん抱っこさせてもらうことになったらこんな風になると思う
    赤ちゃんって壊れそうなくらい繊細って感じだから…

    +81

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/20(土) 06:21:01 

    >>30
    人に指指す自体良くない

    +117

    -4

  • 220. 匿名 2023/05/20(土) 06:23:39 

    あの広瀬すずでさえそんなにお若くなくなってきてるなんて時代の流れ早
    芦田愛菜ちゃんも大人になってしまった

    +25

    -4

  • 221. 匿名 2023/05/20(土) 06:25:47 

    >>185
    本人は表情がころころ変わるいたずらっ子、みたいな認識なのかな…

    +6

    -9

  • 222. 匿名 2023/05/20(土) 06:27:19 

    >>33
    公立中の女子バスケ部に性悪糞ビッチが多いのは実感してるからすごく納得した

    わたしの学校でも女子バスケ部はケダモノ度合いが群を抜いてた。性欲強くてしぬほど意地悪。

    女子バレー部も性格きついけどショートカット強制だしブス度高かったから女バスには負けてた

    +16

    -28

  • 223. 匿名 2023/05/20(土) 06:27:31 

    24歳 曲がり角や

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2023/05/20(土) 06:28:09 

    トピ立たなくなった人って事務所が対応してるのかな

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/20(土) 06:28:40 

    >>161
    ただ二人の名前をだしてアクセス数を稼ぎたい記事だから内容意味不明なのよ

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/20(土) 06:30:19 

    まだ少女扱いされてるの?広瀬すずと橋本環奈と浜辺美波

    +17

    -5

  • 227. 匿名 2023/05/20(土) 06:30:32 

    >>224
    対応してると思いますよ
    逆に宣伝トピを立てる事務所もあるぐらいみたいですから

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/20(土) 06:31:16 

    >>59
    気が強いのとメンタル強いのとは似てるようでちがうと思ってる
    沢尻エリカは気は強いかもしれないけどメンタル弱そう
    悪いクスリに手を出す人ってメンタル弱そうな感じがする

    +60

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/20(土) 06:34:08 

    >>208
    知能が違うから

    +7

    -4

  • 230. 匿名 2023/05/20(土) 06:34:55 

    照明さんへの言動で、この人の無神経さがよくわかった。いくら10代の頃とは言えああいう発想をしてああいうことを言っちゃうような精神性、知性なんだなあと。大人になって「これは言ってはいけない」ってことを知るようになったとしても率直にそう思ってしまった精神性や知性ってのがこの人の生育レベルなんだなあと思う。

    10代でもあんな発言しないからね~ふつうは。少なくとも私の周りは。

    +52

    -3

  • 231. 匿名 2023/05/20(土) 06:37:20 

    >>2
    何言ってんの。全然可愛いいじゃん。

    +24

    -22

  • 232. 匿名 2023/05/20(土) 06:38:11 

    >>228
    広瀬すずはそういう不安定感はないね

    時代劇でいうと、沢尻エリカや何とか舞香が花魁や芸者みたいな感じだとしたら広瀬すずは女武士や女盗賊とかくの一とかそんなイメージ

    広瀬すずはキラキラ恋愛ものよりハードなアクションの方が向いてると思う

    +12

    -6

  • 233. 匿名 2023/05/20(土) 06:38:28 

    >>13
    そりゃ若かったからね広瀬すずも

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/20(土) 06:38:44 

    >>33
    こぞって気が強いではなく
    性格悪い
    って書いてるのも印象的だね

    +74

    -10

  • 235. 匿名 2023/05/20(土) 06:38:57 

    荒れるって分かっててトピ立てる運営にも責任あると思います

    ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、改正法10月施行…被害経験者「手続き早まれば踏み出せる」
    ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、改正法10月施行…被害経験者「手続き早まれば踏み出せる」girlschannel.net

    ネットでの誹謗中傷投稿者を一発開示、改正法10月施行…被害経験者「手続き早まれば踏み出せる」 ネット上での中傷に関する被害相談の増加や、20年に女子プロレスラーの木村花さん(当時22歳)が自殺した問題を受け、制度見直しの議論が加速。同法が改正され、1...

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2023/05/20(土) 06:41:05 

    >>15
    何やらかしても謝罪しない女優よりマシ

    +0

    -5

  • 237. 匿名 2023/05/20(土) 06:41:37 

    >>25
    切り抜きとはいえ表情がガチなのがあかんな…
    これが演技ならそれはそれでヤバいが

    +48

    -8

  • 238. 匿名 2023/05/20(土) 06:44:42 

    >>192
    うーん、そういう意味で言ってるんじゃないよ笑
    このレベルの女優さんならわざわざこんな汚れ役を取りに行かなくてもいいでしょ?て話。だから根性あるよねっ、て言っただけ。
    売れない女優さんがオーディション勝ち取るのとはまた別な話よ。

    +5

    -6

  • 239. 匿名 2023/05/20(土) 06:44:55 

    >>229
    なら年離れてるのに同列な扱いがヤバい

    +7

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/20(土) 06:45:29 

    >>16
    気が強いと意地悪も別もの

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/20(土) 06:46:21 

    >>115
    広瀬すずって、中学から芸能界の仕事始めて、中学卒業後に東京出てきて、高校は通信だよ。
    静岡の高校には行ってない。

    +25

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/20(土) 06:49:16 

    24歳って落ち着いてる年齢でしょ

    +10

    -4

  • 243. 匿名 2023/05/20(土) 06:49:29 

    6月上旬公開の主演映画あるから番宣でいろいろ記事がまだ出る
    雑誌の表紙も2誌出たけどフェイスラインを手で隠してるポーズよw
    様々な媒体のランキングもここ最近不自然な程に広瀬すずが1位とか…

    +8

    -3

  • 244. 匿名 2023/05/20(土) 06:52:11 

    >>8
    本当に品がないんだとしたら本番は30過ぎてから。30過ぎたら生き様が顔に出てくるし。まだこの子24くらいじゃない?

    +15

    -14

  • 245. 匿名 2023/05/20(土) 06:54:33 

    >>13
    この子覚えてきたセリフ言ってるだけに見えるから
    魅力感じなくなってくるんだと思ってるよ

    +130

    -13

  • 246. 匿名 2023/05/20(土) 06:58:11 

    >>14
    第二の戸田恵梨香(扱いにくい女優)

    +14

    -26

  • 247. 匿名 2023/05/20(土) 07:00:56 

    >>1
    性格が良くて気が強いならいいけど、ビッチで気が強いからね

    +31

    -4

  • 248. 匿名 2023/05/20(土) 07:01:15 

    >>33
    ヤンキーと付き合って勢力広げてた?何言ってるんだ?他の奴らも大体具体的なエピソードもなく勝手に又聞きの想像で言ってるだけじゃん。

    +49

    -12

  • 249. 匿名 2023/05/20(土) 07:01:54 

    >>1
    >>39
    まさにそれ。気が強くても性格いい人って例えば天海祐希とか…(テレビのイメージだけど)広瀬すずは性格悪いんだよね。言動の端々に出てる。

    +63

    -11

  • 250. 匿名 2023/05/20(土) 07:02:32 

    我儘さが所々見えるようになってきた。
    姉の方が今は女優としてオールマイティにできる感じ。

    +15

    -2

  • 251. 匿名 2023/05/20(土) 07:02:48 

    24歳ってもう若いと言いづらい

    +26

    -12

  • 252. 匿名 2023/05/20(土) 07:02:52 

    >>235
    運営さん、叩きになるだろうってトピタイで予想出来るようなのでも、立てるし、その結果叩きが酷かったりしているけど、今は誹謗中傷とか問題になっているのに、そのようにしている事ってかなり問題なのでは?って思うんだよね

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/20(土) 07:05:57 

    >>2
    いや、平常運転

    +18

    -4

  • 254. 匿名 2023/05/20(土) 07:08:15 

    >>248
    でもまあ
    本当に性格良いなら逆の噂出るはずだよね
    今までの発言からしても、あまり相手の立場に立った物言いができない人なのかなとは思う
    別にそういう人たくさんいるけどね

    +24

    -9

  • 255. 匿名 2023/05/20(土) 07:09:36 

    ファンがこの人を学生感覚の目で見てるせい

    +12

    -4

  • 256. 匿名 2023/05/20(土) 07:10:06 

    >>252
    でも、広瀬すずに関しては下手な持ち上げもこういう取り上げも結局叩きになるじゃん。
    だとしたら一切話題にもせずトピ自体を作らないこと以外解決策ないような。

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2023/05/20(土) 07:12:55 

    >>115
    こういう嘘を簡単に信じるなんてあれなのかなと思った

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/20(土) 07:13:49 

    大人の6年はあっという間

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2023/05/20(土) 07:14:01 

    >>1
    よう分からん記事だな

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/20(土) 07:14:12 

    >>133
    みんな何様なんだろう?どういう目線でそれ書いてるの?ってコメントや悪意のある画像ばかり。この子色気が無いからチヤホヤされるの若いうちだけだねとか何言ってんの?って思った。テレビ等で見るだけで、身近な人間でもないのに何をわかったふりしてるんだか。

    +17

    -8

  • 261. 匿名 2023/05/20(土) 07:14:21 

    >>210
    鼻の下が長い人とすっぴんを見せない人

    +4

    -4

  • 262. 匿名 2023/05/20(土) 07:14:44 

    >>201
    メチャ事務所が強い人の名前をだされても…

    +5

    -8

  • 263. 匿名 2023/05/20(土) 07:14:44 

    >>11
    元ヤン…? 小さい時に芸能界にスカウトされてますが。元ヤンいうのは レディースに入ってたり特攻服来てる女性やで。今どき田舎でしか見たことないけど。

    +91

    -5

  • 264. 匿名 2023/05/20(土) 07:18:01 

    ぶっちゃけ良い印象は全く無い

    +17

    -2

  • 265. 匿名 2023/05/20(土) 07:18:12 

    >>243
    いまだにとりあえず注目されればいいという昭和の手法の宣伝担当がこの業界にはいる
    日本の芸能界が衰退していく訳だわ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/20(土) 07:18:44 

    >>201
    名前を出したのは>>94だよ

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/20(土) 07:18:56 

    気が強いのは悪いことじゃないし芸能人の性格がどうかなんて知り合うことないからどうでもいいわ
    いつまでもネチネチ叩いてる人が他人の性格を指摘してるのもなんかね

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/20(土) 07:19:53 

    ちょっと新入社員より年上なんだから10代の頃の発言と変わらなかったらヤバいよ

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/20(土) 07:20:09 

    >>8
    広瀬すずもガル民に品性がないなんて言われたくないよな

    +66

    -9

  • 270. 匿名 2023/05/20(土) 07:21:20 

    >>187
    ガル子は後者

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/20(土) 07:25:44 

    >>270
    気が強いのはネットの中だけ

    +14

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/20(土) 07:31:49 

    >>14
    言いたい事は分かる
    職場にいたら関わらない方がいいと判断するタイプ

    +193

    -3

  • 273. 匿名 2023/05/20(土) 07:31:49 

    >>14
    気が強いって言うよりも性格が、わ…

    のが問題なんだよね

    +202

    -5

  • 274. 匿名 2023/05/20(土) 07:32:02 

    言うほど演技上手いかい?

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2023/05/20(土) 07:35:30 

    >>271
    ネット弁慶が多いらしい

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/20(土) 07:36:00 

    親から大切×1億に育てられた末っ子だからね

    +1

    -3

  • 277. 匿名 2023/05/20(土) 07:36:03 

    6歳離れてる

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/20(土) 07:37:47 

    >>277
    あなたと広瀬すずが?

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2023/05/20(土) 07:39:11 

    芦田愛菜ちゃんと同世代ではない

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/20(土) 07:39:32 

    >>271
    つまりソレが本性だから!

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/20(土) 07:39:43 

    >>278
    芦田愛菜ちゃんと

    +3

    -1

  • 282. 匿名 2023/05/20(土) 07:41:16 

    >>256
    よく、芸能トピは叩きや中傷が酷いから見ないって人もいるし、どの芸能人も叩きにあう事のが多いから、芸能関係のトピは立てるのをやめた方がと思う。特に誰が酷く叩かれてしまうってより、叩きや誹謗中傷はして良い事ではないから

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/20(土) 07:41:47 

    >>98
    それが私も「一瞬の行動なら嫌な記事だな」と思ったんだけど、動画は始終ずっとこんな感じだったよ。
    動画だと緊張しながら赤ちゃんを抱っこする中川大志の真似をして仰け反って指さして爆笑したり、爆笑しても周りの共演者が相手にしてくれないからスタッフの方を同意するように見たり。
    ただ3人の共演者の赤ちゃんへの優しさは動画の方がよく分かるから、動画だと3人への好感度はすごく上がる。

    照明さんの1件を「若いから」って擁護する人いるけど、20過ぎてこれなら、もう無理だと思う。

    +99

    -4

  • 284. 匿名 2023/05/20(土) 07:41:52 

    ピーナッツ食べたい

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/20(土) 07:42:49 

    >>260
    みんなっていうか、一人ブロックしたら10件以上消えたから一部の人

    +10

    -1

  • 286. 匿名 2023/05/20(土) 07:42:53 

    配慮の無い数々の失言を演技で払拭出来ていれば
    ここまで言われないと思う
    20代半ばでお仕事系の役が想像出来ないってのは痛いなあ

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2023/05/20(土) 07:43:30 

    普段から職場の気の強い一般人に脅かされてる生活送ってるけど芸能人の気の強さとか、すずちゃんが自分になにかしてくるわけじゃないからなぁ……
    怖い人がいっぱいいる芸能界だろうから気が強い人しか生き残れないんだろうなって感想しか……

    +3

    -2

  • 288. 匿名 2023/05/20(土) 07:43:32 

    >>211
    どう見ても一軍のビジュアルやろ…

    +40

    -4

  • 289. 匿名 2023/05/20(土) 07:43:48 

    気が強女性は苦手
    結局じぶんファーストのわがままだよ。

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2023/05/20(土) 07:44:20 

    >>282
    ファントピでも最後の方はアンチに乗っ取られたりする人いますしね

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/20(土) 07:44:30 

    >>14
    仕事に対して貪欲とか向上心があるとかじゃなくて、性格的な感じよね

    +143

    -2

  • 292. 匿名 2023/05/20(土) 07:45:29 

    >>282
    この程度なら叩き、中傷は良いとかはあり得ない事で、軽く少なければ良いとかでは無いもんね

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/20(土) 07:47:03 

    >>25
    居るよねー!人を小馬鹿にしながら周りを見渡して同意を得たい意地悪な女!

    +134

    -4

  • 294. 匿名 2023/05/20(土) 07:47:46 

    >>5
    広瀬アリス、事務所も手を焼く“反抗期”だった過去…勝地涼がガチ説教 | RBB TODAY
    広瀬アリス、事務所も手を焼く“反抗期”だった過去…勝地涼がガチ説教 | RBB TODAYs.rbbtoday.com

     広瀬アリスが、7日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。事務所の先輩である勝地涼から愛の説教を受けた過去を明かした。


    だいぶ気が強い。
    この時に売れてたらより大変だったと思う。

    +120

    -1

  • 295. 匿名 2023/05/20(土) 07:48:04 

    >>230
    あれって16歳位の時?8年も前の失言で本人もそれについて謝罪してるのに、いつまでもこうやって人間性否定し続ける人にもかなりの性格的問題はあると思うよ

    +4

    -7

  • 296. 匿名 2023/05/20(土) 07:48:54 

    女優なんてみんな気が強い!
    自己顕示欲の塊!

    こういうコメントする人は
    気が強い?
    それとも性格が悪い?

    +1

    -1

  • 297. 匿名 2023/05/20(土) 07:51:09 

    >>245
    女優の仕事が好きじゃなさそうだなと思う。

    +39

    -2

  • 298. 匿名 2023/05/20(土) 07:51:44 

    >>285
    そんな粘着してるやついたんだ。怖いわ。

    +4

    -1

  • 299. 匿名 2023/05/20(土) 07:52:18 

    >>222
    自分は何部だったか知らないけどどれだけ性格悪いコメントしてるか気づかないの?

    +4

    -1

  • 300. 匿名 2023/05/20(土) 07:52:49 

    >>7
    エリザベート王妃並みに美貌にも気をつけなきゃってことかな?

    +38

    -1

  • 301. 匿名 2023/05/20(土) 07:52:53 

    >>284
    好きなだけお食べ🥜🥜🥜

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/20(土) 07:53:19 

    >>241
    いえ、高校は受かって通ってたんですよ。途中で転校して東京に向かったみたいですが、友達が同級生なので間違いないと思います。

    +3

    -9

  • 303. 匿名 2023/05/20(土) 07:57:16 

    >>31
    あとアイドルも
    人気が目に見えてわかるから裏ではヤバそうと思ってる

    +18

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/20(土) 07:57:43 

    >>283
    この動画見て嫌な子だなと思った。人を馬鹿にしているようにクスクスと笑って友達に「見て見て」ってやる子、クラスに1人はいるよね。

    +99

    -6

  • 305. 匿名 2023/05/20(土) 07:59:36 

    10代の時とは違う

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2023/05/20(土) 08:00:50 

    ライフをリメイクして岩本みどり役でおめーの席ねぇから!って言ってほしい。絶対適役。観たい。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/20(土) 08:03:02 

    >>294
    アリスって家庭の事情で稼ぎ頭にならなくなって芸能界入りじゃなかった?
    それなのに最初あまり売れなくていろいろ不安定だったのかも
    今は姉妹喧嘩とかのエピ聞くとアリスの方が粘着すずに引いて諦めてる
    自分も姉だから分かるけど姉あるあるだよね

    +32

    -10

  • 308. 匿名 2023/05/20(土) 08:03:16 

    >>31
    男性俳優や男性アナウンサーは?
    こういう記事にしても何で女性ばかり言われるのかね

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/20(土) 08:04:25 

    >>7
    小芝風花は自分は豆腐メンタルって自己分析してたね
    アリスはSNSで悪口書かれても平気みたいだけど、小芝は凹むらしい

    +0

    -8

  • 310. 匿名 2023/05/20(土) 08:04:33 

    >>148
    別のガル男が横レスするけど沢尻エリカ好きなんて言ってる男なんていないから
    沢尻は演技は上手いけどな

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/20(土) 08:04:57 

    >>1
    ものすごく悪意のある記事だな

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/20(土) 08:07:01 

    この記者、前のトピでも見たのかしら?w

    +2

    -1

  • 313. 匿名 2023/05/20(土) 08:09:19 

    >>178
    広瀬すずが少し大きくなった赤ちゃんをベビーベッドに寝かせるシーンで、赤ちゃんをポイッと置くシーンを覚えてる。
    私自身が赤ちゃんを産んだばかりで、そーっと慎重に置いてたから、その雑な動作にびっくりしたよ。
    ましてやすずは人様のお子なのにね。

    +70

    -3

  • 314. 匿名 2023/05/20(土) 08:11:28 

    >>20
    でもすずって性格悪いからしょうがないよ?

    +6

    -16

  • 315. 匿名 2023/05/20(土) 08:13:08 

    >>25
    いくら広瀬すずが意地悪く笑ってても、松嶋さんと中川さんは広瀬すずの方を一度も見ることなく赤ちゃんを優しい視線で見ていたね。
    みんな広瀬すずに呆れてそうだよね。

    +160

    -6

  • 316. 匿名 2023/05/20(土) 08:13:34 

    >>309
    でも小芝さんもかなり気が強いよね
    負けず嫌い感もインタビュー記事やコメント動画見てるとある

    +23

    -1

  • 317. 匿名 2023/05/20(土) 08:13:41 

    >>25
    この子にとっては【無意識】なんだろうね。
    もう無意識の範囲内で小馬鹿にしたり人を見下してるんだろうな。
    だから他人にいくら言われたり炎上したとしても繰り返すんだろうね。。

    +106

    -5

  • 318. 匿名 2023/05/20(土) 08:14:33 

    >>303
    恋愛禁止とか純情です!ってアイドルやってた人普通に男とハメ撮りしてたよ。

    +2

    -1

  • 319. 匿名 2023/05/20(土) 08:15:21 

    >>33
    伝聞ばっかで深い知り合いいないやん。
    よくこのレベルでsnsに書こうと思えるな。

    +32

    -5

  • 320. 匿名 2023/05/20(土) 08:15:30 

    >>33
    「スケジュール決めようと思ったんだろう」といってる時の顔がもうイジメっ子そのもの

    +32

    -11

  • 321. 匿名 2023/05/20(土) 08:17:23 

    >>53
    量産型にしか見えない
    これ観ても誰か全くわからん

    +8

    -3

  • 322. 匿名 2023/05/20(土) 08:17:57 

    >>1
    AIに「若手女優のトップは誰?」と聞くと広瀬すずと答えるね

    +3

    -10

  • 323. 匿名 2023/05/20(土) 08:18:13 

    前のトピで失言はいただけないけどしつこく叩きすぎじゃない?とコメントしたらすずが改心しないのがいけないと返された
    自分か直に何かされたわけでもないのにすごい執念だよね

    +8

    -1

  • 324. 匿名 2023/05/20(土) 08:18:30 

    >>78
    ミニバスで可愛い顔してたらわざと顔面に肘打ちされることも多いから
    広瀬すずも相当やられて来たと思うよ、それで気が強くなる

    +11

    -12

  • 325. 匿名 2023/05/20(土) 08:20:01 

    嫌いな人にエネルギー使うってよく分からんわ

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2023/05/20(土) 08:23:02 

    >>323
    誹謗中傷で捕まる人って正義感とか相手が間違っているから叩いて当然って言うのが多い

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/20(土) 08:23:11 

    この子は気が強いんじゃなくて、愛想がないだけ

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2023/05/20(土) 08:23:41 

    >>323
    それは感じるね。フォローもしてればまだいいんだけどね。

    ネガティブ発言するとイイネつきやすい女優さんになってしまってるので、自分の承認欲求の為にネガティブ発言してる人が多そう。

    +8

    -1

  • 329. 匿名 2023/05/20(土) 08:25:06 

    >>316
    負けず嫌いも自分に向けてと他人と比べてだと意味合いが違ってくる
    小芝風花はフィギュアスケート結構なとこまで頑張っていたから
    部活バスケの広瀬すずよりガチなアスリート気質だよね
    自分に厳しいストイックな人だと思う

    +13

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/20(土) 08:25:36 

    なぜこんな叩かれてるのかわからん ただ単に何も考えてない天真爛漫なだけでしょ 可愛いじゃん 

    +2

    -9

  • 331. 匿名 2023/05/20(土) 08:27:31 

    >>2
    輪郭骨っぽいから影が濃いとゴツく見える

    +11

    -4

  • 332. 匿名 2023/05/20(土) 08:28:57 

    友達になるならアリスの方かな

    女優として唯一無二ではないよね
    いろいろ出てるけど出てるだけ
    「この人で良かった」っていうのが全然ない

    それにしてもこの人なんでこんなにごり押しされたの?
    芸能界とか財界のスぺオキ?

    +5

    -7

  • 333. 匿名 2023/05/20(土) 08:28:59 

    気が強いというのと単純に性格悪いのとは全然別物だと思うけど

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2023/05/20(土) 08:29:00 

    >>13
    10代のボブの頃めちゃくちゃ可愛かったな

    +39

    -4

  • 335. 匿名 2023/05/20(土) 08:29:58 

    >>25
    こういう新生児って、だれの赤ちゃんなのかな?
    子役みたいにオーディションやってたら新生児じゃなくなっちゃうし、共演者やスタッフの赤ちゃん?それか近くの産院に「TV出演の新生児募集!」とかやるのかな?

    何にせよ自分が母親なら、この場からなんとしてでも連れて帰るわ…。松下菜々子が母親役ならいいけど、この人には絶対抱いて欲しくないし、抱かせるの怖いもんね。

    +57

    -3

  • 336. 匿名 2023/05/20(土) 08:31:29 

    こんなんで気が強いとか(笑)

    芸能人は大変だね
    つーかあたまおかしいだろ世間
    TV見てるような層はあたまおかしいわ

    +5

    -3

  • 337. 匿名 2023/05/20(土) 08:33:38 

    >>315
    スズ本人はその空気にすら気付いてないだろうね
    無神経だから

    +70

    -5

  • 338. 匿名 2023/05/20(土) 08:34:12 

    >>335
    タレント事務所の子だよ
    現場には数人来てその場で出る子は決まる

    +8

    -1

  • 339. 匿名 2023/05/20(土) 08:34:55 

    >>335
    私も子供の頃から同じこと思ってた
    多分劇団とかに所属してるんだろうけど
    いくら芸能人とはいえ、よく他人に託せるよね

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2023/05/20(土) 08:36:53 

    >>9
    芯が強いのと、気が強いのは違う。

    +7

    -4

  • 341. 匿名 2023/05/20(土) 08:36:55 

    >>311
    取り上げられてもらえるだけましなんじゃない?
    もうごり押し期間も過ぎたでしょ

    +1

    -3

  • 342. 匿名 2023/05/20(土) 08:36:59 

    >>310
    でも、沢尻エリカって5ちゃんで人気だよね
    ようこそ、わが家への実況板でも男受け抜群と言われている有村架純よりずっと人気だったよ
    実況板とは別のドラマの本スレの方でも話題になってたのは沢尻エリカだったし

    +0

    -5

  • 343. 匿名 2023/05/20(土) 08:37:19 

    >>30
    親の育て方が出るよね

    +43

    -7

  • 344. 匿名 2023/05/20(土) 08:37:47 

    芸能人を近所の人とか会社の後輩と勘違いしてんのかな?性格なんか分かるわけないじゃんくだらない。

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/20(土) 08:38:41 

    >>342
    良くも悪くも素の人柄が報道とか言動で明らかになってるから
    かえって親しみやすいのかもね

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2023/05/20(土) 08:40:04 

    >>8
    友達とか彼氏とか子供がいたら楽しい写メばっかりでこんなもの保存する容量がもったいなくない?
    友達とか彼氏とか子供がいたら……あっ……

    +9

    -9

  • 347. 匿名 2023/05/20(土) 08:40:04 

    >>85
    周囲を振り回す影響力と残酷さによく気が付いてない美少女

    ↑記事にもそう書いてあるね…自分の発言がどう伝わるか考えていないってことだよね

    +14

    -2

  • 348. 匿名 2023/05/20(土) 08:42:01 

    >>283
    こういうずれた人が周りからスルーされてるのってあるよね

    +63

    -3

  • 349. 匿名 2023/05/20(土) 08:43:27 

    >>313
    なつぞらではそういう広瀬すずの素が至る所に出てて性格悪いなあとよく思ったわ

    +60

    -3

  • 350. 匿名 2023/05/20(土) 08:43:30 

    >>1
    次は妹の方のメンタル壊そうと画策してるの?
    記事書くのも人間なら人権尊重くらいしなよね

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2023/05/20(土) 08:44:32 

    >>185
    むしろ悪気があって人を馬鹿にして笑うをやってるよね

    +30

    -3

  • 352. 匿名 2023/05/20(土) 08:45:23 

    広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力

    +7

    -5

  • 353. 匿名 2023/05/20(土) 08:45:45 

    >>221
    悪いことが楽しくて仕方がないから楽しいことなのになんでこれが悪いことなの?って感じだと思う

    +5

    -4

  • 354. 匿名 2023/05/20(土) 08:46:48 

    >>237
    動画で見たらこの表情のままだったよ

    +10

    -5

  • 355. 匿名 2023/05/20(土) 08:47:17 

    >>319
    深い知り合いだと身バレが怖いんじゃない?

    +1

    -9

  • 356. 匿名 2023/05/20(土) 08:47:40 

    >>335
    親が子どもを商売道具に使うの禁止にして欲しいわ

    +19

    -0

  • 357. 匿名 2023/05/20(土) 08:48:46 

    >>25
    とんねるずの番組のはまだ16歳とかで子供だし
    なつぞらの頃も20歳とかで母性とか赤ちゃんへの扱いとかまだよく分かんないでしょ
    広瀬すず特別好きでは無いけど若ければ未熟な部分や配慮が足りないところあるのはある程度仕方ないだろうに何かと言うとこれ引っ張り出して何年も批判続けるのもしつこいなと思う

    +16

    -40

  • 358. 匿名 2023/05/20(土) 08:50:29 

    >>33
    事務所が中学のときの元彼に付き合ってたことを話すなって契約書書かせたこと暴露されて記事になってたよね。事務所が手を回してもSNSあると大変だね。

    +62

    -4

  • 359. 匿名 2023/05/20(土) 08:50:31 

    >>322
    そのAI故障してるトップでもなければ若手でもない
    可愛いだけはAIは正常

    +6

    -3

  • 360. 匿名 2023/05/20(土) 08:51:02 

    「気が強い」と「キツい」は違うよ

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2023/05/20(土) 08:56:12 

    >>53
    色気ないし子供っぽいって思ってたけど、こんな写真でもあんまり。広瀬すずって顔は綺麗だけどそれだけって感じの人だよね

    +22

    -6

  • 362. 匿名 2023/05/20(土) 08:58:40 

    >>283
    私も当時動画見たけど、ずっと笑ってたよね。
    中川大志は真剣に抱っこしてたし、松嶋菜々子もおくるみ直したりして、すごく優しかったから、なおさら悪目立ちしてた。

    +84

    -3

  • 363. 匿名 2023/05/20(土) 08:59:33 

    >>262
    気が強いとか意地が悪いって持って生まれた性格に事務所の力は関係ないでしょ

    +3

    -4

  • 364. 匿名 2023/05/20(土) 08:59:44 

    >>320
    こういうコメントする人もいじめっ子気質あると思うわ
    ○○はいじめっ子ってレッテル貼りつけて、叩くための大義名分にしようとするところ

    +14

    -4

  • 365. 匿名 2023/05/20(土) 09:00:41 

    >>24
    私、兄妹だけど両方とも豆腐メンタルだよ。周りでは姉妹はどっちも気が強い人多い

    +24

    -2

  • 366. 匿名 2023/05/20(土) 09:02:26 

    >>11

    元ヤンかどうかはわからないけど
    素行?が悪かったとは噂あるよね
    めっちゃ性格悪いとかミニバスやってた人
    いろいろ広瀬すずのこと言ってた
    それが本当かどうかは不明

    +22

    -10

  • 367. 匿名 2023/05/20(土) 09:02:34 

    >>357
    普通ならこういうことは視聴者たちの目に触れるはずないんだよ。
    でも何回も私たちに発信されてるってことは、日頃からそういう言動が多いと思われても仕方ないんだよ。
    広瀬すずだけじゃなく、私たちも日常の中で切り取られて判断されることは多い。

    +9

    -8

  • 368. 匿名 2023/05/20(土) 09:02:48 

    てか女優って仕事をするのに気が強くて何があかんのって思う 若手女優の中でも大きな仕事ができてるぐらいもう一流女優なのに 周りがとやかく言うことでは無い。
    沢尻エリカもそうだけど あの性格だからいいのよ 周りに何を言われようが気にしないところ だから女優としてやっていける、だからこそ薬物で消えたのは残念
    アンチに言われて泣いてるようじゃ売れる女優にはなれないね
    人に負けたくないって気持ちがないと芸能界では残れないよ

    +7

    -3

  • 369. 匿名 2023/05/20(土) 09:02:57 

    >>322
    ガルのコメントがインプットされてないからじゃないの。

    +3

    -1

  • 370. 匿名 2023/05/20(土) 09:05:06 

    >>337
    なんかすずってあんなにかわいいのに中身が残念だよ。もっと中身を磨いたらますます輝きそうなのにね。

    +54

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/20(土) 09:05:14 

    >>24
    うちも兄いるから気が強く見られがち

    +9

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/20(土) 09:05:55 

    >>367
    何回も発信されてるっていうか、がるでしか例のはそんなに見ないけど…
    しかも関係ないトピとかで

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2023/05/20(土) 09:06:34 

    >>357
    16や20は、もう「年齢的に未熟だから」で済ませられる歳じゃないよね。学生として学校でやっていることならまだしも、お金もらって働いているならありえないことだよ。
    10歳の子役でさえ、ここまで失礼なことしている子の記事出てこないでしょ。もう「若いから」で擁護するのは無理がありすぎる。

    +35

    -6

  • 374. 匿名 2023/05/20(土) 09:07:19 

    >>367
    アンチが何年にも渡ってしつこく叩いてるだけやん

    +10

    -5

  • 375. 匿名 2023/05/20(土) 09:16:48 

    >>14
    幼稚で思慮浅い

    +87

    -4

  • 376. 匿名 2023/05/20(土) 09:18:27 

    >>357
    擁護が無理矢理すぎ
    支離滅裂な文章になってるよ

    +22

    -7

  • 377. 匿名 2023/05/20(土) 09:18:59 

    >>342
    ドラッグで逮捕されたのに人気なんてあるの?

    +5

    -0

  • 378. 匿名 2023/05/20(土) 09:20:39 

    >>309
    アリスこそ気にしてそうだけど
    悪口書いてるやつのTwitter辿る言ってるし

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2023/05/20(土) 09:21:43 

    気が強そうってより、意地悪そう

    +5

    -2

  • 380. 匿名 2023/05/20(土) 09:22:02 

    >>345
    彼女の場合、清純な役柄の方が圧倒的に多いから、そのギャップに魅力を感じ人も多いみたい
    ヨシノリ先生とかハゲタカとか特に好評だったけど、これらは彼女の作品の中でも特に純真で直向きな女性というのを前面に出した役だった

    +4

    -1

  • 381. 匿名 2023/05/20(土) 09:22:12 

    >>355
    深いっていうかちゃんと付き合いのある人って事
    どの人もまともな絡みもなさそうじゃん

    私は別に広瀬すずが好きとかじゃなく、誰であってもこんな程度の人に好き勝手分かったような事書かれるのはさすがにひどいと思う。

    +13

    -1

  • 382. 匿名 2023/05/20(土) 09:24:21 

    >>8
    私の数万倍、かわいいんだが。

    +41

    -8

  • 383. 匿名 2023/05/20(土) 09:26:02 

    >>359
    馬鹿なの?
    あなたの意見なんか聞いてないよ!
    AIの意見を聞いたの
    そんな考えならいづれAIの奴隷か名使いね

    +2

    -3

  • 384. 匿名 2023/05/20(土) 09:26:15 

    >>377
    ようこそ、わが家へが放送されたのはそれより前だよ
    ちなみに犯人役は今話題の市川猿之助だったけど、ここの実況トピでは誰?のオンパレードだった

    +0

    -3

  • 385. 匿名 2023/05/20(土) 09:26:48 

    >>357
    16で職業差別なんかしねーよ

    +21

    -6

  • 386. 匿名 2023/05/20(土) 09:28:15 

    >>357
    ねえ、こういう擁護するのズレてるよ?

    +14

    -5

  • 387. 匿名 2023/05/20(土) 09:29:33 

    >>337
    女王が下々のこと気にする必要あるの?
    便所掃除のおばさんが空気みたいなのと同じ感じでしょ
    気にしてない

    +0

    -12

  • 388. 匿名 2023/05/20(土) 09:30:07 

    >>376
    国語苦手?

    +3

    -4

  • 389. 匿名 2023/05/20(土) 09:30:22 

    >>385
    そうそう、ただの疑問だよね

    +8

    -3

  • 390. 匿名 2023/05/20(土) 09:30:46 

    >>385
    大袈裟なんだよ

    +7

    -2

  • 391. 匿名 2023/05/20(土) 09:32:13 

    >>385
    16歳が職業軽視するのは許さないけど、いい歳こいたおばさんが芸能人を誹謗中傷するのは良いんだね

    +17

    -4

  • 392. 匿名 2023/05/20(土) 09:32:25 

    >>386のコメントブロックしたらけっこう消えるね

    +4

    -3

  • 393. 匿名 2023/05/20(土) 09:32:48 

    >>386
    なんで?

    +2

    -2

  • 394. 匿名 2023/05/20(土) 09:35:00 

    >>25
    これ貼る人の方が性格悪そう
    悪口いうために保存してるとかどれだけ広瀬すず好きなんだよ

    +10

    -15

  • 395. 匿名 2023/05/20(土) 09:38:01 

    >>45
    ブランチの生放送で後輩に結構な塩対応したのどうかと思ったけどなぁ

    +8

    -4

  • 396. 匿名 2023/05/20(土) 09:41:12 

    アリスは責任感と正義感が強そう。
    すずは両者がなさそう。
    よくもわるくも。

    +8

    -11

  • 397. 匿名 2023/05/20(土) 09:42:20 

    >>392
    2人ブロックしただけでめっちゃ数字飛ぶよ
    ごっそり抜けた

    +6

    -2

  • 398. 匿名 2023/05/20(土) 09:45:06 

    もうさ、広瀬すずに関しては悪役専門として使うのが1番だと思う(笑)

    +9

    -5

  • 399. 匿名 2023/05/20(土) 09:47:53 

    >>388
    あなたが文章力ないだけを責任転嫁しないでもらえます。すずヲタってヲタも性格悪いんだね

    +3

    -3

  • 400. 匿名 2023/05/20(土) 09:49:10 

    >>391
    だけど16で職業差別しても当然なんてズレまくる
    擁護で正当化しまくるのもどうかと思うよ

    +10

    -6

  • 401. 匿名 2023/05/20(土) 09:49:25 

    >>359
    7年前のAIですらマーチレベルの私文の一般入試なら合格するレベルだったのに
    あなたはAIより頭いいと思ってるの?

    +0

    -4

  • 402. 匿名 2023/05/20(土) 09:50:27 

    >>393
    その意味がわからないとどんだけ頭悪いの

    +2

    -6

  • 403. 匿名 2023/05/20(土) 09:50:52 

    >>400
    疑問と差別は違うのですけど・・・
    何でも差別、差別と言うのがパヨクの特徴だけど
    そんな感じの人ですか

    +4

    -3

  • 404. 匿名 2023/05/20(土) 09:52:25 

    >>14
    絶対に同僚にいて欲しくないタイプ

    +108

    -4

  • 405. 匿名 2023/05/20(土) 09:52:32 

    下々が女王のこと言ってても仕方ないよ

    +0

    -2

  • 406. 匿名 2023/05/20(土) 09:52:34 

    >>403
    いや、これは疑問じゃなくて普通に差別でしょ
    疑問扱いとか無理ありすぎ
    疑問だとしても公で口に出す時点でおかしいこと
    にわからないかな

    +3

    -5

  • 407. 匿名 2023/05/20(土) 09:53:42 

    >>400
    LGBT支援してる人ですか?

    +1

    -3

  • 408. 匿名 2023/05/20(土) 09:54:01 

    >>403
    こういう擁護してる人のがズレまくっていてウケる
    強引に擁護しすぎ

    +2

    -4

  • 409. 匿名 2023/05/20(土) 09:54:42 

    >>407
    あなたはこの時代にLGBT差別もするんだねー

    +0

    -1

  • 410. 匿名 2023/05/20(土) 09:55:41 

    >>408この人どんだけコメントするの
    粘着で怖い

    +5

    -2

  • 411. 匿名 2023/05/20(土) 09:57:39 

    >>406
    私も中学高校時代は自分の将来のために同じ疑問持ってたよ!
    むしろ考えて無いような人は馬鹿でしょ?
    医者になるか看護師になるか学者になるかとか
    自分が将来どんな職業にするか考えてたら当然思う疑問ですよね

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2023/05/20(土) 09:57:50 

    擁護してる人のが粘着しまくりだよね
    ズレてることもわからないし

    +3

    -3

  • 413. 匿名 2023/05/20(土) 09:59:23 

    >>400普通の人は16歳の発言にそこまで粘着しないよ。
    謝罪もしてるし充分すぎるぐらい叩かれて社会的制裁も受けてるのに、これ以上何を求めてるのよ

    +12

    -4

  • 414. 匿名 2023/05/20(土) 09:59:24 

    >>411
    いや、んなこといちいちこの職業につこうと
    していたんだろって嫌みな発想したこないわ
    あなたはそんなこと公で口に出したら周りから白い目で見られるよ

    +3

    -4

  • 415. 匿名 2023/05/20(土) 10:00:08 

    >>413
    その職業差別発言を正当化するからでしょ?
    棚に上げて被害者ぶるのはよくないね

    +2

    -6

  • 416. 匿名 2023/05/20(土) 10:01:22 

    >>411
    いや、公でこんな発言する方がよっぽど馬鹿だけど?

    +3

    -3

  • 417. 匿名 2023/05/20(土) 10:02:11 

    >>414
    じゃああなたもこのトピに書いたコメント全部公に発言してみなよw
    白い目で見られるどころか憐れみの目で見られるから

    +5

    -2

  • 418. 匿名 2023/05/20(土) 10:03:05 

    >>417
    論点ズレてるよ
    あなたのその擁護してるコメントを公にしてみたら?wそういう暴論しか言えないんだね

    +2

    -3

  • 419. 匿名 2023/05/20(土) 10:03:24 

    >>8
    お顔超絶可愛い、髪の毛サラサラ、お肌ピカピカ。叩けるところが全くないと苦し紛れに「笑顔が〜」とか笑。

    いじけたブスが家でひとり必死で美人の粗探しして画像投稿してコメントしてんのかと思うと、哀れであり滑稽でありだわ笑笑。

    +36

    -9

  • 420. 匿名 2023/05/20(土) 10:03:50 

    なんか事実を捻じ曲げて正当化してるね

    +5

    -2

  • 421. 匿名 2023/05/20(土) 10:03:50 

    すずちゃんに対して言いたい事あっても、何を言っても、表しても良いわけでは無いと思う

    +7

    -3

  • 422. 匿名 2023/05/20(土) 10:04:38 

    振る舞いや発言の幼稚さがいつまでもあって
    こころがツルんとしてシワも傷もない感じが
    俳優としての魅力の無さに繋がってると思う
    苦悩や苦しみを乗り越えた人が持つ魅力って
    人を惹きつける

    +8

    -1

  • 423. 匿名 2023/05/20(土) 10:04:51 

    すずヲタは職業差別発言を擁護して正当化して
    逆ギレとか民度低い

    +3

    -6

  • 424. 匿名 2023/05/20(土) 10:05:53 

    スルーしたほうが良さそう
    会ったことない芸能人にここまで執着する人って普通じゃないよね

    +17

    -1

  • 425. 匿名 2023/05/20(土) 10:05:58 

    すずヲタヤバいね
    色んな職業の人がいて世の中成り立ってるのに
    人の粗探しするのが好きなんだね

    +2

    -3

  • 426. 匿名 2023/05/20(土) 10:06:41 

    >>424
    会ったことない芸能人の発言を正当化して
    逆ギレして噛みつきまくってるのもね

    +2

    -4

  • 427. 匿名 2023/05/20(土) 10:07:34 

    >>413
    16歳なんてまだまだこどもだよね。まれに学生でも物凄くしっかりしてる子もいるけどさ。社会人になってから上司や先輩から洗礼受けて常識とか振る舞いとか学んでいく人も多い。

    というか、一応偉そうな役職ついてるジジィだってパワハラや失言だらけじゃん。

    +15

    -3

  • 428. 匿名 2023/05/20(土) 10:08:35 

    >>427
    人の職業を馬鹿にするのは16ではありえないよ

    +2

    -6

  • 429. 匿名 2023/05/20(土) 10:11:04 

    >>1
    悪女とか意地悪な役が似合いそうなのにやらないから残念

    +7

    -4

  • 430. 匿名 2023/05/20(土) 10:11:48 

    >>426
    正当化はしてない。よほど聖人君子でない限り、誰でも生きてれば失礼なことを言ってしまったり失態を犯す時もある
    大抵の人はそれを分かってるから、本人が謝罪して反省してればそれ以上責めることはしない
    広瀬すずのあの発言は良くなかったけど、だからと言っていつまでも責め続ける方が異常

    +12

    -1

  • 431. 匿名 2023/05/20(土) 10:12:03 

    私もあんまり好きになれないけどさ あの発言てもう8年くらい前だよね
    あと何年くらい言い続けるの?

    +12

    -0

  • 432. 匿名 2023/05/20(土) 10:14:00 

    もうピークは過ぎたよね
    ドラマも結果残せず
    頼みの映画も近年コケ続きになってるし

    +8

    -4

  • 433. 匿名 2023/05/20(土) 10:21:22 

    すずちゃんの事指摘している人は、毎回立つ度に書いているのだろうけど、何度同じ事をわざわざ書きこみ続けるのだろう?前回だって充分なくらい書きこみしたのだろうに。それに、指摘するにも、その書き込みもなかなか酷いと感じるし

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2023/05/20(土) 10:26:45 

    >>387
    そうした女王様は後に自分が見下していた便所掃除の婆と同じような空気扱いをされるようになるんだよw
    他人を尊重したり見下さない人は周りからも尊敬され慕われる
    見栄えより内面て案外大事

    +14

    -5

  • 435. 匿名 2023/05/20(土) 10:28:43 

    >>384
    あなた上原多香子トピで沢尻エリカ上げやってた鬱陶しい人物と同一人物?
    自分の好きな芸能人は5ちゃんやガルちゃん人気を最重要視して
    自分の好きじゃない芸能人はネット受けなんかアテにならないとか言ってて
    ダブスタひどすぎって呆れた記憶があるけど

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2023/05/20(土) 10:31:18 

    >>1
    気が強いのはいいけど、それが横柄な態度や激しい好き嫌いやいじめ気質に反映されてるからダメってことじゃない?
    強い態度で悪だと逆らえない人が出てくる

    +13

    -2

  • 437. 匿名 2023/05/20(土) 10:31:32 

    アリスちゃん元気になったかな?

    +2

    -2

  • 438. 匿名 2023/05/20(土) 10:34:26 

    気強くて性格悪くないと何されるかわからないからね芸能なんて
    偉い人からセクハラパワハラされても超言い返しそうだから好き

    +3

    -1

  • 439. 匿名 2023/05/20(土) 10:36:05 

    >>432
    あんまり芸能界に執着なさそう
    脱いだりバラドルやってまでいたいって感じもない

    +4

    -1

  • 440. 匿名 2023/05/20(土) 10:41:04 

    >>25
    この画像は「代表作」になってるよね。

    +43

    -2

  • 441. 匿名 2023/05/20(土) 10:42:54 

    広瀬すず「気が強い」のは悪いことか? 姉・アリスとは対照的な唯一無二の女優力

    +1

    -11

  • 442. 匿名 2023/05/20(土) 10:43:14 

    >>406
    馬鹿じゃないの?
    まともな中高生なら将来自分が何をやりたいか何になりたいか考えてるよ
    それを踏まえて自分が何を勉強しないといけないか進路を決める。
    医者なら医学部、裁判官や弁護士なら法学部、会計士なら商学部とかエンジニアなら工学部とか
    学部学科で選んで大学受験する。
    将来のこと何も考えてない馬鹿な高校生は早慶マーチなら学部学科どこでもいいとかで大学に進学して就活の時に企業に何も考えて無い馬鹿だと見破られて結局、Fランと同じ中小企業にしか就職出来ない早慶マーチとかの私文卒になってる。







    +0

    -1

  • 443. 匿名 2023/05/20(土) 10:45:53 

    すずの方は見た目もいいし10代の頃は映画もCMもいい仕事たくさんもらってたから自己肯定感半端なさそう
    今は主演やらせてもらってるけどトンチキドラマの仕事しか来ないし変な髪型にさせられるしでお姉さんの方がいい仕事もらってるよね
    すずは清純派じゃないから気に入ってやってるのかもしれないけど

    +2

    -2

  • 444. 匿名 2023/05/20(土) 10:45:56 

    >>7
    ガルちゃん、すぐ大喜利になるから好き

    +42

    -1

  • 445. 匿名 2023/05/20(土) 10:51:29 

    >>423
    職業差別発言とか言ってる人たちは現実にはどんな仕事してるの?
    そういう人達の方が被害妄想と職業差別意識が膨らんで酷そうだけど

    私は一応プロの音声さんより将来の事を何も考えずに早慶マーチとかに進学して
    一流大企業、有名企業にも就職できない癖に高卒を差別してる何の取り柄も無い私文卒の方を軽蔑してるよ

    +4

    -0

  • 446. 匿名 2023/05/20(土) 10:51:57 

    一生関わらない人なので性格の良し悪しもキツさもどうでも良い事です。仕事が続いてるなら結構な事です。ただ口角が下がり年を重ねるごとに険しさが増しているのが勿体ないですね。

    +6

    -0

  • 447. 匿名 2023/05/20(土) 10:53:11 

    >>406
    貴女はどんな仕事してるの?

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2023/05/20(土) 10:55:37 

    >>7
    🐖🦺

    +16

    -0

  • 449. 匿名 2023/05/20(土) 11:00:07 

    >>386
    子供の迂闊な発言にいつまでも粘着し続けるのか
    可哀想な人生

    +7

    -5

  • 450. 匿名 2023/05/20(土) 11:01:11 

    広瀬すずちゃんは根性あるところがかっこいいな〜と思う。密着番組を観てて思った。
    キックボクシングで疲れちゃって床にへばってるのに悔しいからもう一度やる!って。そういう子すき

    +7

    -2

  • 451. 匿名 2023/05/20(土) 11:01:32 

    >>428
    何を根拠に人の職業を馬鹿にしたと言ってるの?

    +1

    -2

  • 452. 匿名 2023/05/20(土) 11:01:35 

    >>8
    これが意地悪く見えるのは、見る方に意地悪な気持ちがあり過ぎるからだろWWWWWWWWW

    +36

    -13

  • 453. 匿名 2023/05/20(土) 11:03:09 

    >>397
    すずってめっちゃ粘着アンチついてるよね
    どんなオバハンが叩いてるのか見てみたい

    +9

    -2

  • 454. 匿名 2023/05/20(土) 11:04:14 

    >>414
    あんたが何も考えて無い能天気な馬鹿中高生だっただけだよ

    +2

    -1

  • 455. 匿名 2023/05/20(土) 11:07:24 

    >>195
    学生時代のイジメ方がエグかったらしいね
    ブス?に対してらしいけど

    +14

    -14

  • 456. 匿名 2023/05/20(土) 11:07:53 

    社会人になったら、気強い方がいいと思うよ

    +6

    -4

  • 457. 匿名 2023/05/20(土) 11:08:59 

    広瀬すずってよくも悪くも女優さんって感じだよね

    それと、気が強いって女性に向けた言葉で嫌い
    男性だとただの強いとか負けず嫌いとかなのに、女性だと気が強いって言われがちなのが納得できないw

    気が強いって、ワガママや自己主張が強い等ネガティブな面もあるけど最後までへこたれない、自分の意見があるっていうポジティブなイメージもあるよ。

    広瀬すず性格良さそうと思わないけど、
    監督とか癖強い人の中で自分の演技をやりきるにはこういう性格も必要だろうなと思うわ



    +10

    -0

  • 458. 匿名 2023/05/20(土) 11:10:31 

    >>3
    逆に弱い人おる?

    +14

    -0

  • 459. 匿名 2023/05/20(土) 11:11:09 

    >>25
    この切り取りシリーズには別に興味ないんだけど、赤ちゃんが目の前に来たら「わぁ、、」ってのぞきこむよね。
    全く興味ないのかな。

    +6

    -5

  • 460. 匿名 2023/05/20(土) 11:12:03 

    豆腐メンタルじゃ社会でやっていけない
    芸能界なんてなおさらだろう

    +2

    -0

  • 461. 匿名 2023/05/20(土) 11:14:59 

    アリスの売れない時期の行動やばいけどな

    +4

    -0

  • 462. 匿名 2023/05/20(土) 11:15:24 

    広瀬すずはどうでもいいけど、これ見て軟骨とか天然とか言い張ってる人達が何者か気になる。
    正気には思えない。

    +3

    -15

  • 463. 匿名 2023/05/20(土) 11:24:26 

    >>214
    あのね、さっきから今田美桜今田美桜ってわざと?
    年齢違うし知名度も人気も今田美桜より圧倒的に広瀬すずでしょ

    +8

    -3

  • 464. 匿名 2023/05/20(土) 11:26:59 

    見てるだけだから別にどうでもいい。可愛いし。

    +3

    -0

  • 465. 匿名 2023/05/20(土) 11:27:26 

    >>39
    そして人への配慮や気遣いが無さそう

    +21

    -0

  • 466. 匿名 2023/05/20(土) 11:29:04 

    >>463
    最近今田さんファン色んなトピで見るわ。
    さっきも吉岡里帆トピにいたし、森七菜ちゃんトピや上白石萌音ちゃんトピでも見た。

    +6

    -1

  • 467. 匿名 2023/05/20(土) 11:32:02 

    >>33
    かわいいとあることないこといわれるよね

    +9

    -9

  • 468. 匿名 2023/05/20(土) 11:33:01 

    >>5
    2人とも胡散臭い

    +36

    -10

  • 469. 匿名 2023/05/20(土) 11:33:34 

    >>324
    ホントあるよね。
    すずちゃんも気が強いと思うけど、運動部の女はみんな気が強い。

    すずちゃんは可愛いから顔を意図的に狙われたりとかはあった可能性はあるね。
    審判の見えない所で、腕を掴んで離さないとか。

    汚いプレイを平気でやるやつはマジで性格悪いし、自分のスキルを挙げようとも思ってないから平気で出来るんだろうね。

    +11

    -13

  • 470. 匿名 2023/05/20(土) 11:41:24 

    >>124
    マジで本気で「正直に自分の考え言って何が悪いの??」って思ってるタイプなんだと思う。いい意味で自分の心に正直で、悪い意味で周りに配慮できない。

    あと、100質問みて想ったけどマジで色々な「もの」や「こと」に興味がないんだろうね。

    +52

    -0

  • 471. 匿名 2023/05/20(土) 11:42:46 

    >>451
    逆にあれを馬鹿にしたように感じないとか
    どんだけ現実逃避したいの

    +4

    -1

  • 472. 匿名 2023/05/20(土) 11:44:29 

    >>470
    まさにここで謎に擁護に必死なやつがそうだからね
    子供でも馬鹿にしたようにこの人どうしてこの職業なの?w声を取るだけの仕事をやってるの?w
    とか考えてるやつなんてまともな人はそんな発想しないわ

    +27

    -4

  • 473. 匿名 2023/05/20(土) 11:45:45 

    >>175
    本当にそうだと思う。
    だから、本人は「気が弱い」って言ってるけど、そのことがあるから違和感を感じてる人達は「何を言ってるの?は???」ってなるんだよね。

    +9

    -0

  • 474. 匿名 2023/05/20(土) 11:46:52 

    >>372
    編集が可能なテレビで、何回も発信されてるよ
    普通ならカットされるだろうに

    +0

    -4

  • 475. 匿名 2023/05/20(土) 11:49:07 

    >>457
    今ネットやSNSがある時代だとやりにくいよね

    20〜25年くらい前だったら
    井戸端会議で文句いいあうくらいで終わってたかも

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2023/05/20(土) 11:52:38 

    >>473
    そもそも本当に気弱い人はカメラの前で妹が羨ましい!と言いながらしれっと妹を下げたりできないよね…

    +15

    -1

  • 477. 匿名 2023/05/20(土) 11:53:21 

    >>9
    よく言うよね。
    気が強くて痩せ我慢できる人間が向いてるって。

    +10

    -0

  • 478. 匿名 2023/05/20(土) 12:00:03 

    姉は気遣い出来て妹はそういうの出来なそう

    +4

    -0

  • 479. 匿名 2023/05/20(土) 12:00:47 

    >>1
    なんか…おばさんっぽくなったね
    上半身がおっかさんみたい
    少しでも太ったらダメなタイプ

    +18

    -7

  • 480. 匿名 2023/05/20(土) 12:03:09 

    >>474
    何回も発信なんてされてないよ
    当時はTwitterとかでもよく見たけどもうガルちゃんでしか見ない

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2023/05/20(土) 12:03:30 

    >>457
    女性はおとなしい人でも、ちょっと強気な発言しただけでも気が強いとか言われるからね。
    まあ、すずはどちらにしろ気は強い方だろうと思うけど。

    +6

    -0

  • 482. 匿名 2023/05/20(土) 12:06:03 

    >>466
    橋本環奈、浜辺美波、永野芽郁さんたちも追加で

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2023/05/20(土) 12:17:38 

    >>455
    らしいらしい

    +33

    -0

  • 484. 匿名 2023/05/20(土) 12:19:10 

    >>335
    産院にスカウトが来るらしいよ
    看護師さんに聞いたことあるし院内に案内の紙も貼ってあった

    +9

    -0

  • 485. 匿名 2023/05/20(土) 12:37:08 

    >>118
    「海街diary」で初めて観たときは、あぁスクリーン映えする若い子久しぶりに出てきたな~と思ったけど、どんどん普通になってきちゃった感じがするのはとてもわかる。別の魅力が出てくるならいいけど、そうじゃなくて普通になってるってことは旬が過ぎたってことなのは納得。

    +65

    -1

  • 486. 匿名 2023/05/20(土) 12:38:37 

    すずヲタ頭おかしくない?その擁護は的外れでは?
    と突っ込んだだけで噛みついてきて攻撃的
    的外れな弁明ばっかり

    +2

    -2

  • 487. 匿名 2023/05/20(土) 12:39:40 

    >>455
    それ本当なの?

    +12

    -0

  • 488. 匿名 2023/05/20(土) 12:40:21 

    >>453
    粘着ヲタクのほうがよっぽどだよ

    +3

    -4

  • 489. 匿名 2023/05/20(土) 12:41:19 

    >>451
    逆に何を根拠に馬鹿にしてないと言えるの?

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2023/05/20(土) 12:46:59 

    例えば綾瀬はるかとか長澤まさみならこんなに言われないと思う
    すずちゃんはなんでだろう

    +4

    -8

  • 491. 匿名 2023/05/20(土) 12:47:51 

    >>25
    わざわざ画像用意した?怖い人😱

    +3

    -5

  • 492. 匿名 2023/05/20(土) 12:49:06 

    >>466
    今田ファン態度悪いね

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2023/05/20(土) 12:50:39 

    >>413
    その当時批判されるのは無理もないと思ったが、今も叩いてるのは異常としか言いようがない。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2023/05/20(土) 12:52:59 

    >>33
    言ってるのも足引っ張るの大好き日本人だからなぁ

    +8

    -4

  • 495. 匿名 2023/05/20(土) 12:53:13 

    >>11
    広瀬すず性格いいとは思わないが、かなり早くからたくさん仕事してるからグレたりいじめたりする暇があるわけないだろw

    +40

    -5

  • 496. 匿名 2023/05/20(土) 12:53:55 

    >>488
    あまりに酷いとオタクじゃなくても擁護したくなるわ。他の芸能人でも私はよくやる。

    +7

    -3

  • 497. 匿名 2023/05/20(土) 12:56:46 

    >>124
    広瀬すずみたいにもう難癖つけられがちな芸能人は、自分の演じた原作全部あげないと逆に叩かれるだけよ。
    声優だって大御所になると思い入れある役聞かれて特に答えない人、インタビュー見てて結構いた。

    +2

    -1

  • 498. 匿名 2023/05/20(土) 12:57:57 

    >>140
    意地悪というよりガキっぽい

    +3

    -0

  • 499. 匿名 2023/05/20(土) 12:58:14 

    >>400
    悪いけどガル民には職業差別してる人たくさんいるから説得力ないわ。

    +7

    -3

  • 500. 匿名 2023/05/20(土) 12:58:52 

    >>496
    流石に的外れな理屈で擁護してそるに反論するのは
    噛み付くのはないでしょ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。