ガールズちゃんねる

ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

328コメント2023/05/26(金) 01:59

  • 1. 匿名 2023/05/19(金) 23:41:34 

    特に池に落とすとかそんな企画が苦手で、ぜんぜん笑えません。

    高校のグラウンドの横に池というか沼みたいなのがあって、体育のソフトボールでエラーをするとボールが池に落ちるのですが、そのボールを取りに行くように言われて、池に放り込まれました。寒過ぎて息はできないし、足はつかないパニックとか、汚くて気持ち悪いし、それがトラウマでテレビを見てて恐怖感があります。

    落とされる人の気持ちになると、到底笑えません。

    +631

    -32

  • 2. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:02 

    アップデートするべきだけど笑えちゃうよね

    +15

    -72

  • 3. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:10 

    ヤラセとわかってても危ないし全然楽しくない

    +600

    -14

  • 4. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:12 

    見ない

    +443

    -7

  • 5. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:39 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +218

    -18

  • 6. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:40 

    見ると気分悪くなるから観ない

    +385

    -13

  • 7. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:42 

    見ない。よって笑えない。

    +258

    -15

  • 8. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:48 

    昔は笑ってた
    今は漫才のツッコミで叩くのも笑えない

    +130

    -23

  • 9. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:49 

    そもそもテレビ観て笑ったことない。
    テレビ番組は全てヤラセだからつまらない

    +20

    -20

  • 10. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:58 

    モニタリングが嘘くさくて観てられない
    まだ番組やってんのかとびっくりする

    +619

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:58 

    ガッツ俺だよ〜撃つなよ~

    +2

    -7

  • 12. 匿名 2023/05/19(金) 23:42:59 

    ドッキリグランプリとか?

    +67

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:01 

    >>1
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +60

    -46

  • 14. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:03 

    こういうのがいじめを助長している

    +166

    -27

  • 15. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:04 

    命の危機系はダメかな
    落とし穴に放置とか知らない人に拉致とか

    +270

    -3

  • 16. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:29 

    そもそも見てない

    +61

    -3

  • 17. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:36 

    >>5
    死ぬほど笑ったわ
    しばらく引退宣言をいじられてたのも好き

    +307

    -14

  • 18. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:50 

    アラフォーで超ドッキリと世代だから今でも笑うけど昔よりつまらなくなったから観ない。

    +6

    -4

  • 19. 匿名 2023/05/19(金) 23:43:57 

    騙される側の気持ちで見てしまうから無理
    チャンネル変える

    +169

    -2

  • 20. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:12 

    ドッキリされる方のキャラクターによっては
    ただのいやがらせに見えてしまうことがある

    +117

    -0

  • 21. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:18 

    ウソ臭くてしらけるかイジメみたいに見えちゃって笑えない

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:22 

    人を陥れて笑いをとる番組とか不快でしかない
    テレビ全般見ません。NHKは見るけど..

    +68

    -10

  • 23. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:24 

    ドッキリGPで、シャワーの天井から驚かすの観たことあるけど、コケて頭打ったらどうするんだろうって思って観られない。お風呂場だし滑りやすいよね。
    今もそのドッキリしてるのかな??

    +161

    -2

  • 24. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:25 

    水曜日のダウンタウンは面白いけど手がこみすぎていて芸人のトラウマにならないか心配になる

    +128

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:25 

    野呂さん

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:29 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +48

    -6

  • 27. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:32 

    これ好き
    殺される、レイプされると思って絶叫するドッキリ
    日本のドッキリを世界に輸出するべき
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +9

    -135

  • 28. 匿名 2023/05/19(金) 23:44:45 

    昔は好きだった電波少年は見て大笑いしてた

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:05 

    モニタリングとか完全ヤラセでなんで続いてるの?て位不思議

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:23 

    尾形と津田が騙されるやつは笑ってしまう

    +49

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:26 

    落とし穴どっきりを真似して亡くなった人いるしよくないよね。真似する方が馬鹿だけど。

    +72

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:27 

    頚椎痛めるよ
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +95

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:31 

    >>14
    さすがにそれはない
    クレヨンしんちゃん見たら皆が皆しんのすけの真似するとか言い出すタイプ?

    +10

    -26

  • 34. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:48 

    笑えないから見ない!!!

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2023/05/19(金) 23:45:49 

    不快だし、芸能界とか関係者ってやっぱ元いじめっ子の塊なのかなって感じる

    +116

    -3

  • 36. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:21 

    >>1
    ちびまる子ちゃんの先生かな

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:24 

    >>5
    作詞作曲が思いの外ポテンシャル高くて普通にいいじゃないかと思ってしまった企画だった

    +313

    -4

  • 38. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:30 

    低学歴丸出しのマイナス魔がいるな

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:31 

    >>13
    電波帯とか、公のインフラを勝手に使ってるのがテレビ局なんだけどね
    テレビ局がなくなれば、スマホとかの回線速度はすごい安定するんだよ。
    見ないから、タダ同然で電波帯勝手に使わないで欲しい。

    +19

    -4

  • 40. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:36 

    笑わないけど時たまめちゃくちゃ面白いのだけは大笑いする時ある。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:46 

    >>4
    水曜日のダウンタウンとか、毎週見てたらクズになるとおもってる

    +36

    -4

  • 42. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:55 

    菊池風磨くんの全裸になるやつとかは笑っちゃいます笑
    モニタリングは一般人が多いのもあってヒヤヒヤするかな

    +18

    -19

  • 43. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:16 

    全然面白くない
    心が痛む

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:18 

    名探偵津田はおもしろかった

    +52

    -4

  • 45. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:34 

    >>1
    どんな内容か事前に予想できるのに何でわざわざ見るの?

    +10

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:36 

    笑えない

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:44 

    >>1
    ヤラセ感すごいので笑えません。
    無ですね。見ても

    +50

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:44 

    芸人ばっかりダマすから、おもしろくない。
    ドッキリは女優とかダマせよ

    +4

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/19(金) 23:47:46 

    >>8
    カミナリの頭叩いてるのとか見るのムリ

    +37

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:01 

    やられる側もふくめて全員が笑えるのが、お笑いだと思ってる

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:04 

    >>24
    誠子は腰抜けてたね
    あれはさすがに可哀想だった

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:08 

    観ないです。嫌いです。
    笑えないし、それを仕込んで成功させたときの仕込んでる側の笑い声や笑い顔がいちばん嫌い。

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:25 

    不快です。ブチギレドッキリとか動物ドッキリとか。
    パンスト相撲とかはまだ観れるけど。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:32 

    >>19
    騙される側がクロちゃんでも同情しますか?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:37 

    >>33
    誰かを池に落として面白がるのはいじめっ子の心理だよ
    あなた面白いの?そういうの

    +28

    -2

  • 56. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:54 

    >>1
    バラエティショーだからね。
    池に落ちたい人が落ちてるのを見て楽しむのがドッキリよ。

    +11

    -6

  • 57. 匿名 2023/05/19(金) 23:48:59 

    水曜日のダウンタウンは観るが、東野のは観ない。
    東野は嫌いじゃないけど番組のセンスは好きではない。

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2023/05/19(金) 23:49:20 

    理不尽に怒られる系とか感情移入して心臓ドキドキするから見ない

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/19(金) 23:49:39 

    面白く感じられないから見ない
    誤解されたまま話が進むドラマとかも苦手

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/19(金) 23:49:53 

    >>10
    モニタリングは
    素人のヤラセくさい反応見て何が面白いんだろうか

    +142

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:03 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +2

    -7

  • 62. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:09 

    フジテレビの若手アナウンサーにドッキリかけたアレ
    面白かったけど。

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:13 

    寝起きドッキリとか、寝てる間のドッキリって
    気まずい場面に出くわす可能性もあるはずなのにそういうことはまずないから、どこまで事前に伝えてるんだろとか思ってしまう。

    あと水ダウでやってた「家に人がいたら怖い説」みたいなやつ。
    本当にPTSDになってしまうんじゃないかと心配になった。

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:31 

    >>5
    英孝ちゃん歌上手いし、こういうドッキリ残酷だなって思ってしまう。一生懸命やってたのにウソでしたーとか😭

    +183

    -9

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:46 

    笑える。
    森脇が面白い。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 23:50:54 

    ロンハー
    耳に指示聞き取り用のイヤホンしてるし、しかけ人はニット帽
    だれがあれドッキリだと思って見てるんだろう?
    滑稽

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 23:51:33 

    >>23
    ドッキリGPは危ないか不快などっきりしかないからもう見ない
    動物系のも嫌だ

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 23:51:39 

    少し捻りの利いたのとか欲しいな
    落とし穴に落とすんじゃなくて、ターゲットに事前にあそこに落とし穴があるんで派手にハマって下さいとか打合せしといて、本番になったら実は落とし穴がないとか

    +1

    -4

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 23:51:49 

    淳のドッキリは不愉快しか感じない

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 23:52:05 

    >>8
    スターどっきりマル秘報告?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 23:52:18 

    >>6
    わかる
    モヤモヤするし見ててストレスになる

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 23:52:34 

    最近だと芸人が宝くじ一等当選がドッキリのやつは笑えないし不快。
    今もまだやってるのかな。
    昔だとQさまの10メートル上からプールに飛び込めってやつも何が面白いのかわからなかった。
    スギちゃんが大怪我してからやらなくなったよね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 23:52:37 

    好きな芸能人に会えるとかは好き

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 23:53:32 

    すしらーめんがおばあちゃんにドッキリしてたけどマジで寿命縮むからやめてほしい
    嫌すぎてYouTube見てない

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 23:53:43 

    まったく。
    騙して何が楽しいねん。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 23:54:03 

    笑えるけど、どうせポジティブな意見書くとマイナス食らうんだろうな。
    ドッキリ番組を叩くために立てたような質問の仕方で不快。
    イジメのようと言いながら叩くの大好きなんだね。

    +22

    -7

  • 77. 匿名 2023/05/19(金) 23:54:53 

    ドッキリするより怖いだろうから笑えない

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/19(金) 23:55:02 

    ナダルが落とし穴に落ちて通りがかったおじいちゃんに助けを求めるヤツはめちゃくちゃ笑った。

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2023/05/19(金) 23:55:03 

    全裸にされるやつ、めちゃくちゃなセクハラだと思ってしまうんだけど…

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/19(金) 23:55:49 

    >>10
    水ダウですらやらせドッキリが多くなってきた
    大好きな番組なのに残念

    +53

    -3

  • 81. 匿名 2023/05/19(金) 23:55:58 

    >>24
    カラオケの米倉詐欺とか見てて笑えなかった
    名探偵津田ぐらいのドッキリなら笑えるんだけどな

    +33

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/19(金) 23:55:59 

    >>42
    全裸になるやつ含め下着に冷え冷えする何かを塗るドッキリも見てられない…って言ったらジャニオタwって笑われるけど
    本人のキャラが確立されて良かったのかもしれないけどね、しんどい

    +23

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/19(金) 23:56:19 

    >>68
    そういうの見たことあるよ。ロンハーかな

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/19(金) 23:56:29 

    低周波とかビリビリ系もいやだな。強弱の問題じゃなくて行為自体がいや。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/19(金) 23:56:44 

    ドッキリって言えば何してもいいとでも思ってるのかな?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/19(金) 23:56:58 

    >>57
    水ダウは居酒屋で注文した料理のスピードが早すぎるとか、噂話に聞き耳をたてるみたいなドッキリが面白い。
    あと名探偵津田とか
    GPやモニタリングは面白くない

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/19(金) 23:57:23 

    >>33
    実際マネするいじめってあったんだよ〜
    落とし穴で事故もあった

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/19(金) 23:57:51 

    >>10
    小学生くらいが見たらオモロイのかもね。

    +37

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/19(金) 23:58:22 

    >>1
    うん。笑える。

    +10

    -10

  • 90. 匿名 2023/05/19(金) 23:58:34 

    >>68
    なんかのドッキリでそれ見たことあるよw
    一旦戻ったり、強く踏み込んでみたりしてた気がする
    なんの番組だったかな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/19(金) 23:58:51 

    >>85
    YouTuberも結構エグい

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:07 

    >>58
    私もそれ系のやつ嫌い。なんかものすごく嫌な気分になる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:11 

    >>5
    愛しさとせつなさを兼ね備えてるだんしーー!!

    +218

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:14 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:21 

    >>1
    バラエティーは台本あるしちゃんと安全だから楽しめるかな。主の池に落とされたはイジメ。

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:25 

    怒られてるやつは見てて可哀想だと思う

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:26 

    怖い人(藤原組長など)を怒らせに行くのは、可哀想で腹が立つ。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:53 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:53 

    ものによる〜
    あのちゃんにベテラン芸人の大喜利を喋らせるやつとか、実はものまね芸人がアフレコしてるってやつは面白かった

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/19(金) 23:59:58 

    >>64
    でもこれは最高に面白かった。
    狩野英孝ってこういうイジられ方ですごく面白くなるなと思った。

    でも普通にやってたら到底できなかっただろう経験(曲をプロに編集してもらったり、ライブみたいのやったり)はできただろうから、夢が叶ったといえば叶ったのかも。半分。

    +125

    -3

  • 101. 匿名 2023/05/20(土) 00:00:22 

    >>24
    新人マネージャーに山奥に連れられたけど、実はマネージャーではなくてやばい人だったドッキリが可哀想だった
    恐怖で吐いてたし

    +50

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/20(土) 00:00:33 

    テレビのどっきりも全然面白くないし、合宿とかでやられたことあるけど不快でしかなかったな
    盛り下げたくなくて言わなかったけど私は事前に気づいてやられないように逃げた

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/20(土) 00:00:33 

    SnowManの生贄のは、ホント、向井が可哀想で可哀想で。

    +1

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/20(土) 00:00:46 

    >>33
    アニメ放送当時はマネする子供いっぱいいたよw

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:06 

    怪我しそうなやつ、説教ドッキリ、動物系は好きじゃないな
    モニタリングはやらせを分かったうえで見てる分には…
    でもおじいちゃんがアスリートだったとかは寒い

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:18 

    小峠の頭が伸びていくやつは好き

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:27 

    見ない。松本伊代も被害者。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:39 

    >>68
    梶原とJOYの八百長PKとか?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/20(土) 00:01:49 

    >>1
    ちょっとくらい害のない程度なら面白いけど、しつこいのややり過ぎなのは、だんだん引いてくる。怪我しそうなのは見てられないね。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/20(土) 00:02:04 

    >>79
    風磨?

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/20(土) 00:02:13 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/20(土) 00:02:37 

    >>1
    落とし穴って、本当に知らないで落ちるとかなり危険だから、テレビのは仕込みなんじゃないの?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/20(土) 00:02:39 

    >>101
    水ダウ 車窓からガチ嘔吐のはっしーはっぴー、去年はホテルで1人ぼっち、半泣きパニック(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    水ダウ 車窓からガチ嘔吐のはっしーはっぴー、去年はホテルで1人ぼっち、半泣きパニック(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いコンビ・コンピューター宇宙のはっしーはっぴーが19日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」のターゲットとして登場。恐怖のあまり嘔吐するという衝撃シーンが放送された。  この日の「水ダ


    手とか痺れてきたって言ってる
    ひどいストレスで過呼吸と嘔吐だわ
    可哀想に

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2023/05/20(土) 00:03:12 

    >>112
    松本伊代、、

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/20(土) 00:03:19 

    台本ありきってイメージがあるのでドッキリで驚いててもこの人ドッキリって分かって驚いてんだろうなって思うと痛々しく見えるから

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/20(土) 00:03:38 

    >>95
    いじめというか体罰と思ってます。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/20(土) 00:04:59 

    >>10
    なんか見てて萎えるから自分の推しが出てきてもリアルタイムでは見なくなった。

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/20(土) 00:05:01 

    借金を申し込むとか、「解散したいんだけど」みたいな、人を試すようなの不快。

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/20(土) 00:05:04 

    >>76
    私も笑えるけど、ここでは言えない雰囲気だわ
    ただモニタリングは嫌い

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/20(土) 00:06:15 

    全てシナリオ通り

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/20(土) 00:06:38 

    >>64
    でもこれだけのライブしてCDも出してるし何年経ってもこうして語られてるから良かったっちゃあ良かった

    +97

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/20(土) 00:07:05 

    事故が起きたら即終了だよね。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/20(土) 00:07:25 

    笑えます!
    世代はゴッツ世代の46歳
    ロンハーのハニートラップ最高傑作
    クリーム上田
    あれ動画がもう無いんよ

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/20(土) 00:09:18 

    動物や大量の食べ物が犠牲になるやつは嫌悪感、すぐチャンネル替える

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/05/20(土) 00:09:45 

    めっちゃ好きなんだけどw

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/20(土) 00:09:59 

    >>68
    どっきりグランプリだったかな?で見た。シソンヌやアンガールズ田中が、ないんかい言ったあと本物の遠くの落とし穴まで自ら転がってたような。シソンヌ長谷川は熱湯にみせかけて適温風呂に入ってリアクション困ってたな。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/20(土) 00:10:54 

    >>1
    出川が、落とし穴のドッキリは分かるって言ってたよ。やたら広い、だだっ広い所に誘導されたらそれだなって。で期待に応えて落ちるのよ。そんなもんよ。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/20(土) 00:11:24 

    >>1
    笑えないなら、嫌いなら
    見なければいいじゃないの、ドッキリを
    こんな掲示板で捲し立てないでさ
    主さん寿命が縮むわよw

    +10

    -9

  • 129. 匿名 2023/05/20(土) 00:12:06 

    >>10
    反応がやらせかどうかってことより、仕掛けをして人を驚いてる姿を覗き見する設定が全然楽しくない

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/20(土) 00:12:32 

    心臓麻痺とかむち打ちにならないの?
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/20(土) 00:12:45 

    日本は浜田を筆頭に人を殴りまくって暴力を振るいまくって弱い者を徹底して服従させるドッキリばかりだから引く

    やっぱり体罰、虐待を肯定してる国家は世界の常識からかけ離れてる
    いまだにテレビで人をどつくシーンを平気で放送してるのは世界でも本当に日本だけ

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/20(土) 00:13:07 

    >>127
    出川はもうドッキリ慣れしすぎて楽屋にあるペットボトルのラベルが剥がされているとああカメラがあるんだな(スポンサーの関係で商品名隠し)ってわかるって言ってた。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/20(土) 00:14:12 

    >>1
    前に岡野陽一が池に4回飛び込むドッキリやってたけど気の毒だった。

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/20(土) 00:14:34 

    >>1
    無理。
    ヤラセでもヤラセじゃなくても不快。
    あいのり系も一切無理。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/20(土) 00:14:41 

    このニュースが忘れらんない
    テレビ真似して友人たちがやったんだよね
    あまりに大きすぎた落とし穴―夫婦2人生き埋め窒息死: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】
    あまりに大きすぎた落とし穴―夫婦2人生き埋め窒息死: J-CAST テレビウォッチ【全文表示】www.j-cast.com

    世の中、思いもよらぬことが起る。おととい27日(2011年8月)、石川県かほく市の大崎海岸で落とし穴に落ちて若い夫婦が死亡した。この落とし穴は妻が友人たちと掘ったものだった。亡くなったのは金沢市の会社員出村裕樹さん(23)と妻の里沙さん(23)。午後10時すぎ...

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/20(土) 00:16:21 

    自分は好きです
    水曜日のダウンタウンでネタの背後に幽霊いたらで死ぬほど笑いました笑
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/20(土) 00:18:42 

    >>5
    当時、ガチの天然なのかわざとなのか、わからなくて狩野英孝という人間にしばらく惑わされてた

    +146

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/20(土) 00:18:44 

    全然笑えない。バラエティ番組はよく見る方だけどドッキリだけは本当に気分が悪い

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/20(土) 00:19:04 

    昔は面白く視てたけど今は無理、最近だと松本伊代さんが介護が必要な程の大怪我したしね。
    全然笑えないから止めた方がいい。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/20(土) 00:19:23 

    自ら見ることはない。人ん家で見ることがあっても常にチベスナな状態。スンってしてる

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2023/05/20(土) 00:20:10 

    >>15

    これ言うと多分マイナスだけど、前に水ダウで尾形が出てた落とし穴ドッキリしたように
    見せかけて穴の中に何時間も放置したドッキリが見てて辛くてそれ以来水ダウ見なくなったレベルだった

    ガルちゃん含め、ネットでは絶賛されてたけど水も食料も与えず放置なんてただの拷問じゃん…

    他にターゲットになった芸人(名前忘れた)明らかに閉所恐怖症からの異常なパニック状態に陥ってて喉の乾きに耐えらなくて尿飲んでたし…あそこまで錯乱状態の人を笑って放置するなんてあまりにも酷いよ…

    +25

    -6

  • 142. 匿名 2023/05/20(土) 00:20:13 

    つまみ枝豆がビートたけしについて挑発されてブチ切れるドッキリがシャレになって無くて恐ろしかった。令和でこんなドッキリやるのかって呆れた。
    有名歌手やアスリートが老人に変装してヨボヨボしてるけど実は凄い人でしたっていうのはわざとらしいけど、凄い人の技術は素晴らしいのでその点は楽しめる。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/20(土) 00:20:25 

    >>5
    インドの牛乳屋さん

    +141

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/20(土) 00:20:53 

    >>1
    仕掛けられた人にどの程度の興味を持っているかじゃないかな。芸人の普段の話し方とか人との接し方とかタイプを知ってるから
    不意を食らったときの様子が面白い。
    全然知らない興味の無い人が落とし穴に落ちても面白く無い。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/20(土) 00:21:59 

    仕込みだからこそ面白い。しょうもないことが面白いこともある。作り手の線引きが大事かなー

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/20(土) 00:22:21 

    他人の困った顔を見るのは辛い

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/20(土) 00:22:48 

    >>137
    天然×病的な自己肯定感の高さ

    +63

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/20(土) 00:23:21 

    >>5

    ほんっまに自信過剰、勘違い野郎

    +3

    -32

  • 149. 匿名 2023/05/20(土) 00:24:09 

    >>135
    これ、素人が相当頑張って掘ったんかな

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/20(土) 00:24:24 

    >>1
    共感性羞恥が発動して観てられなくなる。

    モノマネ番組も然り。
    素人のカラオケも。

    +3

    -7

  • 151. 匿名 2023/05/20(土) 00:24:50 

    >>130
    さすがにスタッフが事前に一度試しに落ちてみるんだろうけど危ないよね

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/20(土) 00:25:25 

    >>5
    なんか憎めないキャラではあるけど、女癖が悪すぎる・・・
    番組の密着見ててもモテるのはわかる気がするが、またやるだろなぁ

    +83

    -2

  • 153. 匿名 2023/05/20(土) 00:27:08 

    私はめっちゃ好きw
    可哀想なやつは嫌だけど、驚かしたりするやつは見てて面白い

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/20(土) 00:28:52 

    パンサー尾形とナダルと安村がロケ中に
    未成年と合コンって週刊誌に載る
    ってマネージャーから知らされても
    テンション下げることなくロケ続行できるか
    みたいな説めちゃくちゃ笑った
    全員わかりやすく元気無くなってたw

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/20(土) 00:28:55 

    >>151
    スタッフは分かってるからいいよ。
    心臓麻痺とかは予想外のときになる。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/20(土) 00:29:38 

    普通に笑うけど、ハラハラさせられたり心が痛むようなやつは見ていられない

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/20(土) 00:30:18 

    >>132
    最近のドッキリだとペットボトルにモザイクかけてるパターンあるよw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/20(土) 00:34:00 

    >>150
    それ後者は観察者羞恥心だよ

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/20(土) 00:34:04 

    >>152
    加藤紗里を有名にした男

    +27

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/20(土) 00:37:26 

    昔から好きじゃない
    わさびもおでんも落とし穴も

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/20(土) 00:37:29 

    安藤サクラ「バズーカになってから見せてもらえなかった」
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/20(土) 00:37:49 

    テレビ局のシャワー室にカメラ仕掛けてるやつは盗撮として犯罪にならないの?
    女性用のスペースにもカメラ仕掛けててもバレないってことだよね?モザイクして本人の許可あってもテレビで流すべきでは無いと思うんだけど、そっちが気になっちゃって面白いとか以前の問題

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/20(土) 00:41:03 

    >>5
    ロンハーのドッキリは悔しいけど笑ってしまう
    狩野英孝もだけど尾形のミュージカルのやつとかめっちゃ笑った

    +112

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/20(土) 00:41:23 

    内容にもよるけど、基本的に騙して人を笑う番組は不愉快だな。ハッピーなドッキリはいいけど。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/20(土) 00:41:32 

    落とし穴系は見てて不愉快かな〜。
    下にいくらスポンジとかでクッションにしてるとはいえ。
    脅かし系は割と好き。

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/20(土) 00:42:23 

    実は歌手だった、女優さんだったみたいな、お客さんにとって嬉しいドッキリの方は笑って見てられる

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/20(土) 00:42:24 

    ドッキリ企画で努力を無駄にするようなのが本当にダメ。困ってる人を助けようとすると酷い目に合うとか企画でダンスやるからと苦手ながらも練習してるの見てケタケタ笑ってるの好きにれない

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/20(土) 00:42:41 

    >>10
    モニタリングのヤラセ感にウンザリで見る気がしない

    +58

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/20(土) 00:43:13 

    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/05/20(土) 00:43:13 

    >>101
    これなんも面白くなかった
    どこが笑いどころなのか 作る側が色々ズレてる

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/20(土) 00:43:30 

    >>6
    中には笑えるドッキリもあるんだけど、大御所芸能人が若手に怒るドッキリとかは悪趣味だなーと思う。
    見てて気分悪くなるからチャンネル変えるわ。
    「芸能生活終わった…」みたいな顔して泣いてる若手見て笑ってるスタジオの芸能人もおかしい

    +24

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/20(土) 00:44:28 

    >>161
    誰だろ?カッコいいね。安藤サクラではないよね?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/20(土) 00:46:27 

    >>105
    特殊メイクで老人風に見せてても手が若いままじゃん…っていつも思ってる

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/20(土) 00:52:26 

    >>67
    ドッキリGP、人間に対してのものは見て笑う事もあるけど動物に対してはやめてあげて欲しい

    私は動物に対してはさほど興味もないし、ペットも飼っていないけど、(目の前に肉を置いて我慢させる企画とかは)そんな私ですら見ていて辛くなる

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/20(土) 00:52:44 

    >>1
    分かるよー
    ヤラセじゃん!とか危ない!!とかじゃなくて、なんか分かんないけど見てられない
    恥ずかしいし頭ギューってなる
    意味はちょっと違うけど、両親がイチャついてるの見ると脳味噌ぎゅーってなる感じ

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/20(土) 00:54:26 

    >>5
    主演映画のドッキリもあったけど、あれも笑ったー

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/20(土) 00:56:33 

    >>172
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/20(土) 00:57:24 

    憧れの人が内緒で来てました!みたいな微笑ましい系以外は苦手

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/20(土) 01:00:45 

    いつからかロンハーのドッキリ笑えなくなった
    子供の頃はもっと単純で面白かったのに今って高度でイジの悪いドッキリ多いと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/20(土) 01:02:04 

    全然笑えない
    嫌悪感しかない
    なんだっけTBSのモニタリング
    あれ初見で嫌な気分して避けてる
    でも番組続いてるしたまにおもしろいのかなとおもってちら見するけどやっぱ嫌悪感しかない
    人気の俳優さんがやってようとサプライズ演出しようと気分悪い
    これやったらどんな反応する?どう?どう?ってコソコソ反応伺う様子がイジメやってる人みたい

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:26 

    ドッキリ嫌いだから見ない。でも、池に落ちるとかならまだしも、人の気持ちを弄ぶような企画は嫌い。女の人が自分に惚れて色々デートとかしたりして、数ヶ月様子見て実はドッキリでしたー!みたいな。昔ロンハーでよくあったようなやつ。

    まぁこれもやらせかもしれないけど、、

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/20(土) 01:04:35 

    >>1
    私も落とすとかビリビリとかドッキリ超苦手なんだけどIKKOさんの落とし穴ドッキリだけは大好き

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/20(土) 01:06:46 

    >>7
    普通は、
    笑えない、よって見ない。
    じゃない?

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/20(土) 01:13:15 

    悪いことをしようとしたやつをこらしめるんだったらあり。浮気とかさ、ロンハーであったよね
    ただ騙すとかのは、ヤラセだと割り切ってれば見れはするけど、なんにも面白くない
    ガチだったらサイテーだなと引く

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/20(土) 01:15:41 

    相手が痛い・嫌な目に遭うドッキリは嫌い。
    でも、相手が幸せになれるようなドッキリも、
    結果が分かるまでの行程に待ちきれなくてモヤモヤするから嫌い。
    よって、ドッキリ全般嫌い。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/20(土) 01:15:48 

    テレビ自体面白くなくて観ないわ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/20(土) 01:19:21 

    >>5
    50TAは許されるドッキリだと思う

    +154

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/20(土) 01:19:23 

    >>1
    大学の時、ドッキリにかけられたことある。仲良しグループ+その周りの人達にも事前に声かけられたらこう言って仕込みまでして。
    内容も内容だったけど、終始みんなは知っていて私の反応をみんなが見ていたんだと思うと、怒りの気持ちでいっぱいだった。
    私の悩んだ時間返してって思うし、みんな笑ってて私だけ胸がぎゅってしてた。

    +28

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/20(土) 01:22:53 

    >>3
    水曜日のダウンタウンで、家に知らないおっさんがいる奴
    びっくりして頭ぶつけたらとか想像したら
    怖かった
    観たくない

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/20(土) 01:30:27 

    天然の人にツッコまないで放置してどうなるのか観察するのだけは好き
    それ以外のドッキリはフラッシュモブとかのサプライズ系でも嫌い

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/20(土) 01:31:40 

    >>1
    後半の理由説明が長すぎてワロタ

    ならそうでしょうね笑
    で終わってしまう説得力があるね

    +1

    -6

  • 192. 匿名 2023/05/20(土) 01:35:24 

    >>5
    紅葉見に行こうーよ♪

    +68

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/20(土) 01:40:12 

    >>72
    あれかわいそうだから嫌だった。宝くじ当たったら自分の人生のこととか考えるわけだし。
    なんか、そういう姿を晒して笑いものにしてる感じがする。公開いじめだと思った。

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/20(土) 01:44:45 

    人を貶してバカにするのが"オモシロイ"っていう日本のお笑いの感覚、確実に昔と変わってきてるよね。
    弱いものいじめみたいな様子を会場がバカ笑いしてるのが不愉快。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/20(土) 01:45:26 

    >>14
    同感

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/20(土) 01:54:27 

    池や穴に落ちるドッキリってかなり危険だし何が面白いの?
    あと10年以上前位に寿司屋の職人がお寿司握る前に手に唾ピュッピュッ掛けたの食べさせてるドッキリもあった
    唾掛けてるところわざと客に見せてから握って食べさせてたけどあれよく炎上しなかったな
    あまりに衝撃的でかなり前でも覚えてる

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/20(土) 01:55:07 

    危ないやつは嫌よね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/20(土) 02:00:30 

    笑ってはいけないとかなんであんな絶賛されてるのかわからない。全然笑えない。笑ってはいけないとかじゃなく笑えない。

    +1

    -2

  • 199. 匿名 2023/05/20(土) 02:07:38 

    >>5
    大友康平と対談したやつ笑えた
    イライラして、音楽を舐めない事って本音出ていたね
    大友康平に追い付け追い越せとまで言えるのは英孝ちゃんしかいない

    +75

    -2

  • 200. 匿名 2023/05/20(土) 02:19:01 

    飲み物が実は辛い?苦い?ジュースだったり、永遠に出てくる牛乳を飲み続けさせられたりして、最終的にブハッって吐くんだけど、汚いだけで一つも面白くない。キラキラ加工で吐瀉物誤魔化してるけど、普通にめちゃくちゃ汚いだけで一つも面白くないんだけど、あれってどこを笑えっていうのかな。ただひたすら汚すぎる
    しかも無限に牛乳出てくるのとか、ホース繋いであるからバレバレなのに。

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/20(土) 02:37:48 

    くっそつまんないしシラけるから見ない。
    義母がドッキリ大好きだから義実家行ったら義理で見るけど腹抱えて笑ってて何が面白いのか分からなかった。
    テレビしか見ない人って幸せだよね。

    +2

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/20(土) 02:47:52 

    ドッキリGPの向井のドレミの歌?のやつはガチで見れなかった
    ファンとかじゃないけど可哀想過ぎて「え、大丈夫?」って思っちゃった

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/20(土) 03:02:51 

    ドッキリ系の何が楽しいのか全然理解出来ない。人が困ったり怒ったりする状況を作ってコッソリ覗いて笑ってるの。陰湿。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/20(土) 03:18:41 

    TV番組じゃないけどYouTubeの軽いドッキリは観てる。

    SAMURAIの格好して店先に立って観光客が通ると動く的なドッキリとかw
    みんなびっくりした後、笑ったりグット👍したり会釈したり一緒に写真撮ったりしてるの見ると、こっちも笑顔になるw

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/20(土) 03:55:50 

    >>1
    彼氏脅かそうとクローゼットに隠れてて
    強盗だと思われ射殺された
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/20(土) 03:58:21 

    嫌ならば見なけりゃいいのに。
    それでも文句言いたい人ってなんなんだろうなって思うわ。
    子供が真似する?親が躾けて下さい。
    大人が真似して亡くなった?安全性確認してないし経験も無いのになんで真似する?その人の責任でしょ。
    嫌な世の中になったよ。
    なんでもかんでもいじめに繋がるとか。
    いじめる奴は今の世の中からドッキリ無くしたくらいでいじめないようにはならないよ。根本的に違うんだよ。昔のオタク叩きと同じだよね。
    マンガ、アニメばっかり見るから幼女が好きなんだってやつね。

    +3

    -8

  • 207. 匿名 2023/05/20(土) 04:16:57 

    >>114
    あれはもそもドッキリじゃないし。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/20(土) 04:24:05 

    >>97
    安岡力也さんの時は仕掛け人の他スタッフも一緒に怒られた

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/20(土) 04:29:21 

    >>1
    私も嫌いですね。
    最近では松本伊代さんが
    大変な事になりましたしね。

    何年か前、サプライズで
    砂浜で2メートルだったかの深さの穴を掘って
    新婚夫婦が亡くなったってニュースもあったしね。

    +20

    -2

  • 210. 匿名 2023/05/20(土) 04:41:50 

    >>1
    面白い面白くないは別にしても、出るタレントは落ちるオファー受けてギャラもらって生活してるんだから仕方ないんじゃない

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/20(土) 04:58:56 

    >>1
    ワンパターンだし別に面白いと思わないから見てない
    この間たまたまテレビつけたらアイドルの女の子の私服を永野が着てるのやっててキモいでしかなかった
    多分テレビが用意した服なのかなっては思ったけどガチ私服ならすっごい腹立つしもう着れないだろうなと思ったら嫌悪感しかなくてすぐ別の番組に変えた

    +9

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/20(土) 05:02:40 

    >>204
    軽いやつとか愛のあるどっきりは好き
    トータルテンボスのとか

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/20(土) 05:07:42 

    >>79
    許さない!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/20(土) 05:08:21 

    >>171
    めちゃくちゃ怒られるやつとか、その間生きた心地しない気持ちが分かりすぎるので見てられない、
    あと、宝くじ◯億円当選したー!→実はウソ。みたいなのも

    名探偵津田みたいなやつは面白いと思うけど

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/20(土) 05:26:52 

    >>5
    これ今でもDVD持ってるけど元気出る
    てかいきなりお題だされて即興で作詞作曲しちゃう英孝ちゃん凄すぎるし面白い

    +63

    -2

  • 216. 匿名 2023/05/20(土) 05:32:43 

    笑えないよ
    一生懸命練習させておいて、ドッキリでしたー!
    オンエアもありません!っていうのあって胸糞だったな
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2023/05/20(土) 05:34:26 

    子どもの時は観てて面白かった
    だけど大人になって面白くなくなった。
    これで本気で怒ったらどうすんの?とか

    最近は仕事の少ない人、芸人使ってるところがね
    なーんか足下見てる気がして嫌だなというか
    でもなぜかオバタのお兄さんが落とされてたりすると「ざまを見ろ」と思ってしまうんだよね
    山パン奥様は好きです

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/20(土) 05:40:28 

    >>1
    ヤラセとガチでも騙された相手が傷つく内容は笑えません
    サプライズ系のガチの感動ドッキリとかは好きです

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/20(土) 06:17:09 

    >>24
    説教されてる途中に~とかいうやつ。見てて嫌な気分になった。

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/20(土) 06:30:46 

    小3ぐらいまでは周りが笑っているから面白いんだろうと思ってみてた
    高学年ぐらいで「何がおもしろいんだ」と真面目に考えたら何も面白くなかったので見るのをやめた
    (なお体型容姿イジリも同様)

    大人になって職場でそういう話をしたら
    「確かに改めて考えたら何が面白いんだろう、笑っていたけど考えたことがなかったし確かにイジメを助長する」
    って見るの止めた人がいたからそんなものかも

    「お笑い番組として作っているから面白いものなんだろう」っていう刷り込みで笑ってるっていうか

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/20(土) 06:35:06 

    某球団のどっきりで小学生のどうしたら野球が上手くなりますかという質問に順番に丁寧にお答えしたら
    ネタばらしで全員プロの先輩方だったの面白かった

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2023/05/20(土) 06:46:13 

    >>24
    名探偵津田は面白かった

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/20(土) 06:47:38 

    笑えない
    テレビ見ない

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/20(土) 06:49:43 

    >>105
    水曜日のダウンタウンでモニタリングの真似事した時はおじいちゃんがアスリートではなく普通の人だったということやっていた。後でネタばらししたのだろうか?

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/20(土) 06:53:45 

    モニタリングで多いけど有名人が一般人のフリして紛れ込むやつ。
    見飽きちゃって笑えなくなった。
    驚く?驚かない?って、驚いたフリでもしないとお蔵入りになっちゃうでしょ…
    多分実際に遭遇しても有名人に疎いのもあってポカーンってなると思う

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/20(土) 06:56:11 

    >>219
    自分が怒られてるわけじゃないのに心臓痛くなる。
    あとドッキリでした!ってネタばらしした後も、この説教した人は普段から本当に思ってることぶちまけたんだろうな…とか思っちゃう

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/20(土) 06:58:11 

    クロちゃんが1度に4つの番組のドッキリのターゲットになり、Aの番組がクロちゃんを撮っていると少し離れたところでB、さらに離れたところでC、もっと離れたところでDが撮っているのを聞いた時は笑ってしまった。

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/20(土) 07:15:09 

    >>1
    私はそんなつらい目には合ってないのに、小学生のころからああいうのが好きじゃなかったよ。
    見ててしんどくなってくるというか。
    だから、もし主さんのその状況を見てたとしたら、自分のことじゃないのに一緒に取り乱してたかもしれない。
    ドッキリとか大げさじゃなく一度も面白いヤツなのかもしれないって思ったりもしてた。
    でも漫才とかコメディとか空耳アワーみたいな笑いは好きなので、まーツボが違うのだろうと思ってた。

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/20(土) 07:21:32 

    ヤラセなんだろうけど昔見たモニタリングの自分の好きな芸能人が街頭インタビュー中後ろに立っててってドッキリは夢があって好きだったな。
    もし自分がこのドッキリされたら嬉しいだろうなーって。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/20(土) 07:22:30 

    >>30
    このお二人みたいにドッキリかけられまくってる芸人さんて途中からこれドッキリだろうなって薄々気付いてて演じてる部分もあるんだろうなーと思って見てる

    +10

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/20(土) 07:22:54 

    昔のは笑えた
    水ダウは笑えない時ある

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/20(土) 07:38:10 

    名探偵津田みたいなのだったら視聴者も楽しめるけど、そうじゃないのもある

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/20(土) 07:40:12 

    You Tubeのおすすめにある海外ドッキリ
    店員が、おとなしい客を侮蔑したり差別する発言をして、それを横で見ていた客が店員を「あなたの言い方は良くない、帰るべきはあなたよ!」とか怒るというもの。
    店員や被害の客は仕掛け人、客の正義感にスカッとする意図なんたけど、演技とはいえ文句を言われる店員役が可哀想になる。

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2023/05/20(土) 07:40:41 

    トータルテンボスのはやる方もやられる方も歳をとったせいか、いじめに見えてくる

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/20(土) 07:42:47 

    >>33
    大抵の子は真似しないけどほんの数%の馬鹿な子は真似するのよ
    親も馬鹿で子供に教えもしないし話にならないタイプ

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/20(土) 07:43:38 

    ドッキリで怪我しましたってニュース見ると冷める。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/20(土) 07:44:09 

    芸能人が変装して街に出て、隣の一般人が気付くか、みたいなやつが一番嫌い
    優越感感じまくってるのが見ててイタイ
    何様だと思ってるのか知りたい
    バレたときの一般人のキャ〜っていう反応がまた自尊心くすぐられて出てる芸能人は楽しくてたまらないんだろうけど
    私がもしあの隣の一般人だったら、実は芸能人でした!ってネタバラシがあっても、「で?」って反応するのにー

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/20(土) 07:47:00 

    遅刻しそうにさせられたり、怒られたりするドッキリはいたたまれなくなる

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/20(土) 07:48:07 

    笑えるのと笑えないのが有る。これってドッキリって気付くだろ?って内容で芸人さん達が騙されているフリをし続けてるのは笑ってる。遅刻して焦ってる芸人さんに次から次に障害物が出てくるやつ。

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/20(土) 07:48:15 

    >>209
    伊代さん大変そうだよね
    ヒロミも怒りたいだろうけどそれまでドッキリ仕掛けてきた側だから怒れないんだろうなと思った

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/20(土) 07:51:57 

    >>23
    菊池君のは好きだけどな
    パンツ溶けるくらいだから

    +1

    -8

  • 242. 匿名 2023/05/20(土) 07:53:45 

    ドッキリ、大食い、激辛、嫌いな三大バラエティ
    少女、気持ち悪いしバカの一つ覚えみたいに色々な局がやるからテレビ観なくなった。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/20(土) 07:54:47 

    あるファンから話を聞いてるときに、後ろから推し本人登場で、えっ嘘でしょう?!って驚きと嬉しさであたふたしてるのを見るのが好き。
    これはたまらんだろうなあって私までニマニマしてしまう。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/20(土) 07:57:10 

     
    ドッキリや騙す番組、見てて笑えますか?

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2023/05/20(土) 08:03:08 

    >>188
    酷いね。そういうのってガチギレすると微妙な雰囲気になるからこちらも笑って流さなきゃ行けない雰囲気になるよね。悪気が無いって大義名分で人を傷つけるのは最低だよね

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/20(土) 08:04:06 

    見ててかわいそうになっちゃうやつとか嫌い
    ぬか喜びさせたりとか心配させといてドッキリでした~みたいのとか
    気分悪くなる

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/20(土) 08:04:29 

    >>5
    これめちゃくちゃ笑ったからまた観たいな!!
    YouTubeになかったー😢

    +32

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/20(土) 08:05:09 

    同じく全然笑えない

    音痴とかのもそう

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/20(土) 08:05:31 

    >>49
    カミナリのどつき方はミートの瞬間手を握り込んでて本当に痛そうで笑えない
    浜ちゃんは見た目だけ派手にしてそんなに力入れてないのがわかる

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/20(土) 08:07:24 

    >>13
    公共の場で流れてるテレビとかチャンネル権ないからずっと見続けなきゃならない

    +0

    -3

  • 251. 匿名 2023/05/20(土) 08:11:35 

    >>181
    本当あれ最低だと思った
    人の心をオモチャにするって人間として一番やっちゃいけないことだと思う

    +3

    -1

  • 252. 匿名 2023/05/20(土) 08:20:43 

    ヤラセだと思ってるから笑えるけど、人の心を傷付ける系は笑えない。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/20(土) 08:22:28 

    >>27
    海外のドッキリは芸人だけじゃなくて、一般人にも問答無用で掛けまくるから、日本水準のドッキリが海外で一般人にされたらヤバいことになるよ(笑)

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/20(土) 08:22:28 

    ドッキリ番組のCMとか見ると未だにやってるんだって思う
    3、40年前に始まったスタードッキリ㊙︎報告みたいな昭和のノリいつまでする気なんだろう
    あと帰れまテンみたいな満腹なのに嫌々食べまくる番組も不快

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/20(土) 08:25:21 

    >>189
    通報されたらマズイからヤラセかなと思ってたけど、前にナダルが車で連れ去られる所を見た通りすがりの人が、男性が拉致されたって通報しちゃってガチで警察が出動する騒ぎになってたよね。週刊誌の記事に出てて、TBSはずっと隠してたけど。ヤラセじゃない部分もあるのかな。

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/20(土) 08:26:53 

    >>216
    ラブライブのどこかで中国ゴマを披露するチャンスがあるかもしれない…

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/20(土) 08:27:42 

    >>255
    水ダウ内で弄ってたよ?

    +3

    -1

  • 258. 匿名 2023/05/20(土) 08:32:30 

    >>23
    たまたまSnowManのメンバーが早口言葉を間違えずに言えるかで椅子が爆発するやつやってて不快でした。
    お尻大丈夫?って思った

    +0

    -4

  • 259. 匿名 2023/05/20(土) 08:33:42 

    >>10
    モニタリングは一番最後に、間接的にヤラセを認めるようなテロップが出てるよね。事務所所属の人が多いんだろうなぁ。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/20(土) 08:39:32 

    >>257
    世間にバレてからね。

    +1

    -3

  • 261. 匿名 2023/05/20(土) 08:45:09 

    >>260
    バレるも何も、その日のニュースになってたじゃん。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/20(土) 08:45:53 

    >>93
    これ私も歌えるわw

    +24

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/20(土) 09:00:36 

    好きな芸能人がよく出てるんだけど、
    さすがに可哀想…とも思うし、でもお仕事で一生懸命やってるから応援した方がいいのか…?とも思う
    正直言うと嫌

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/20(土) 09:08:03 

    >>35
    やられる方も笑って受け入れないと業界生き残れないから、それを逆手に取って好き勝手やるよね

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/20(土) 09:13:34 

    ドッキリや騙す系で笑う両親が狂気じみてて嫌だったし、自分は自分の感性信じて一切見ないようにしてる。

    いくら企画で引っ掛けられた人にもギャラが発生するって言ったって、下手したら人間不信とか重傷おったりしそうで無理。

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/20(土) 09:14:43 

    水曜日のダウンタウンとか昔のめちゃいけのドッキリ企画好きなんだけどこのトピ読んでたら自分の人間性が悪いんかと落ち込んだw

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/20(土) 09:17:58 

    やらせを感じて素直に見れない

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/20(土) 09:19:36 

    >>266
    50TAの画像にいっぱいプラスとコメントが付いてるからねぇ。本音はみんなドッキリ大好きってのが事実だよ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/20(土) 09:23:52 

    >>252
    矢口に意見するドッキリは
    凪子が可哀想だったよ
    矢口めっちゃ口答えするし
    あれで仲悪くなったし

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2023/05/20(土) 09:27:53 

    感動系のびっくりならいいんよ。
    初めての給料で母に花束サプライズとかならさ。

    人が傷つくの見て笑うのは頭おかしいと思う。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/20(土) 09:35:40 

    モニタリングの番宣なやつはクスリともしない

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2023/05/20(土) 09:44:51 

    >>42
    今の時代女の裸なんか絶対ダメなのに、なんで男なら裸になっていいわけ?
    そういうドッキリ喜ぶなら女の裸も同じように笑いなよ。

    +8

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/20(土) 09:49:50 

    落とし穴は昔から怪我するんじゃないかと思って笑えない
    クッションがあっても脊髄系を痛める危険がある

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/20(土) 10:06:39 

    >>1
    池に入るなんて
    今なら大問題じゃない?

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/20(土) 10:29:19 

    >>5
    50TAのCD、家にあるよw

    +16

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/20(土) 10:29:22 

    >>1
    オチが分かってしまうものはドッキリでも漫才でもつまらない。
    オチがわからないなら楽しめる。
    ちなみに夫はオチが分かっていても楽しめる。

    あまりに酷いドッキリはひくけど他人事だからトラウマなどにはならない。
    多分人の痛みが自分の痛みのように感じられる人にとってはドッキリとか苦痛だと思う。(心の痛みは理解できるけどやっぱり他人事だから)

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/20(土) 10:55:51 

    >>5
    これはみんな楽しめるドッキリで良かった。
    そういうドッキリ減ったよね。
    私も危ない系や、不快になる系は大嫌いで見ない。
    でもそういうのばっかりだよね。みんなが不快にならないで楽しめるドッキリ考えられる人がいなくなっちゃったんだろうね。

    +37

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/20(土) 11:05:24 

    >>1
    落とし穴で死んだ新婚夫婦いたのにまだ落とし穴やってるテレビ信じられない
    バカがマネするから止めてほしい

    +3

    -2

  • 279. 匿名 2023/05/20(土) 11:12:13 

    佐野史郎や松本伊代って若くないのにどうしてケガさせるようなことさせるんだろう
    全然笑えない

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/20(土) 11:23:55 

    苦手なので見ない

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/20(土) 11:30:59 

    ドッキリ番組は嫌いです。
    サプライズも嫌いなのでいきなり家の前まで来て、ちょっと出て来てと言う程度でも嫌です。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/20(土) 12:03:38 

    >>207
    そうなの?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/20(土) 12:14:53 

    >>278
    あれは砂浜だったね

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/20(土) 12:15:45 

    >>10
    この番組終わってほしいくらいヤラセ感があって無理になりました
    ご本人の声とモノマネを聞いて当てるやつで間違えたら泥まみれになっているとかわかるであろう変装とかカフェでの相席とか似たようなのやっているのに何でわからないふりしているんだろうって感じです
    あと少女漫画のような胸キュンシュチュエーションも苦手

    +9

    -1

  • 285. 匿名 2023/05/20(土) 13:45:36 

    >>60
    テレビでわざわざ素人ばっかり見たくないよね、、

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/20(土) 13:47:55 

    >>12
    ナレーション?が面白くしようとしてる風だけどサムいんだよねー

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/20(土) 13:48:53 

    >>269
    あの番組の説教のドッキリで反論したのは矢口だけ。

    +1

    -1

  • 288. 匿名 2023/05/20(土) 14:09:54 

    >>163
    尾形のミュージカルめちゃくちゃ笑ったw
    ワイヤーで吊られながら歌うところとか普通にすごいし良曲なのに、すごい吹いたw

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/20(土) 14:14:33 

    >>1
    憧れの芸能人が一般人のインタビュー中に後ろから出てくるやつとか、失礼なスタッフにどんな対応するかとかは好きだけど家の中に侵入してビビらす的なのは可哀想だなの気持ちの方が勝ってしまうな

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/20(土) 14:26:36 

    >>13
    出来ればそうしたい!親と住む事になって食事時は彼らの見たい番組を眺める羽目になるんだけど毎回しんどい。歳のせいで飲むのも食べるのも時間がかかって更にね。でも一緒に過ごすのも孝行の内と思って耐えてる。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/20(土) 14:28:51 

    >>245
    レスありがとうございます。
    本当にそう。演技までしてたし、裏で色々話し合ってたんだろうな。
    打ち明けられたとき多分私笑ってなかったと思う。
    攻めることもできないし、怒ったらノリ悪いとかになるだろうし泣きそうなの堪えてた。

    話だけチラッと聞いてた男子と、同じグループなのに遅刻してきて何も知らなかった友達の二人が唯一大丈夫?って声かけてくれたのが救い。
    もちろんみんなに対して腹立つ気持ちはあるけど、やっぱり言い出した人に対しては今でも思い出すと苦しくなる。

    誕生日とかの嬉しいサプライズやドッキリ以外しない方が良いよね

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/20(土) 14:34:59 

    ドッキリG○のわんちゃんやねこちゃんにドッキリみたいなのさせるの酷くて観てられない。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/20(土) 15:15:29 

    >>64
    でもこれきっかけで仕事増えたよね。一発芸人なるかと思ったのに

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/20(土) 15:16:54 

    >>176
    映画のシーンなのに「えぇ?」ってカメラ目線にさせたのもw

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/20(土) 15:22:56 

    >>5
    懐かしい!
    どこかで観れる?

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/20(土) 15:50:54 

    >>10
    やっぱり同じ人いて良かった。
    なぜいまだに続いてるのか不思議なくらいあのヤラセ感が嫌。
    ヤラセでなかったら、ひどいと思うしね。
    芸人はあまり見かけない微妙な人選んでるせいか
    怒ってるフリしながらも、喜んでやってそう。
    だからってあんな仕事振るのも尚更かわいそうで観てられない。
    テレビ作ってる人って、そういう感覚ないんだろうね。

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/20(土) 16:41:05 

    >>3
    無理無理ー
    可哀想になったり、痛いだろうなー、熱いだろうなー、仕事とはいえ大変だと思って全然笑えない
    ワイプで写ってる芸能人も楽しく見えるように笑わなきゃいけないの大変だなと思ってしまう

    あと、世界ドッキリ映像みたいなのもダメ
    ドキドキして苦しくなる

    何か理由あるのか、若い頃より自分が辛い気がする

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/20(土) 17:20:54 

    >>82
    あれも絶対やらせよね
    明らかにやらせっぽいと感じるやつやかわいそすぎるドッキリは不快だよね
    たまに笑えるのもあるけど、だんだん疑り深くなってやらせに見えるのが増えてきた

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/20(土) 18:54:57 

    >>5
    えいこうちゃんはこれのおかげで大売れしたし
    世の中に曲も出せてイベントに呼ばれて歌えたし
    本当のコンサート?もできたしw
    まあ結果的には万々歳なんじゃないんかな

    +16

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/20(土) 19:04:50 

    ロンハーの50TAは窒息しそうなほど笑ったし、しばらくカラオケでもよく歌ってた。

    同じロンハーでも女性タレントが恋愛ドッキリをしかけるやつは心が痛かった。
    吉村がアイドルの部屋に入れて、誰が考えてもこれから致せる状況なのに落とし穴とか可哀想過ぎる。
    英孝ちゃんだけは50TAに繋がったけど。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/20(土) 19:09:04 

    >>129
    私ならドッキリされるのはまだ良いけど、絶対に全国放送で流されたくない。
    今はプライバシーの問題で一人一人許可取ってるんかな。

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/20(土) 19:25:00 

    ものによる

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/20(土) 19:40:50 

    >>137
    野生の勘と発言した記者会見思い出すwww

    +6

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/20(土) 19:42:58 

    >>216
    詳しくは知らないけど、ひどいね。
    なんでテレビの企画だったら
    許される空気なんだろう。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/20(土) 19:51:00 

    >>143
    3階建てから落ちてもほら平気さぁ〜♪

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/20(土) 19:57:17 

    >>5
    英孝ちゃんのYouTube見てるのもあって最近50TAの曲聴いてるけど、曲は転調ありまくってまとまってない感じあるけどなんか好き。
    Hot WaterとかジェネリックHYっぽくて曲はいい…かも?

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2023/05/20(土) 20:42:34 

    小峠の死刑ドッキリだけは好きだけど、基本嫌い

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/05/20(土) 20:56:40 

    寝起きや、自宅定点カメラで 性関連の事されたらやばくない??

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/05/20(土) 21:09:46 

    >>10
    うちの親は好きで毎週見てる。
    「この人騙されてる〜馬鹿じゃ〜ん!」「え?歌うま!誰?え?やだ本物じゃん!!」って馬鹿はアンタだよと思う。

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/20(土) 21:33:49 

    >>143
    ガンジス川〜で背泳ぎ〜
    あの入道雲、牛に見えたよ〜

    当時高校生だったけどクラスでめっちゃ流行ったww

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/20(土) 21:59:26 

    >>10
    幽霊バスだけは見ていた

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/20(土) 22:05:57 

    >>5
    平成で1番笑った

    +3

    -0

  • 313. 匿名 2023/05/20(土) 22:09:58 

    >>4
    子供の頃は見てたけど
    大人になってからは
    見ていない
    色んな意味で…

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/20(土) 22:22:13 

    >>5
    懐かしい!これ結構曲良かったような気がする!
    中学生だったけど帰り道とかに男子ー!とかって歌って帰ってたのがいい思い出だわ

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2023/05/20(土) 22:51:27 

    >>1
    怒らせるとか、周りを怒らせてビビらせるとか、そういうのは見ない。
    全く面白くないし、なんなら気分悪い。
    嬉しいドッキリは見る。

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/20(土) 22:55:59 

    >>301
    昔は町中の人達にドッキリを仕掛けてたけど、今はコンプラ的にできないから芸能人もしくはマーケット調査やエキストラに登録してる人とか相手にドッキリを仕掛けてるんだよ。もちろんテレビで放映オッケーにしてる人に仕掛けてる、じゃなきゃ経費が無駄だから。意外とテレビ出たがりの人って多いからすぐそういう人見つかるんだよ

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/20(土) 23:04:01 

    >>1
    笑えない。
    大物が若手をガンガン叱って、実は嘘でした~って安心させて泣かせたりって見ててイライラするから始まったら番組変える。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2023/05/20(土) 23:32:27 

    >>1
    素人のノリは笑えない

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/20(土) 23:50:08 

    >>24
    芸人じゃないけど、遠野なぎこと矢口真里がドッキリきっかけで絶縁しちゃって可哀想だった

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/20(土) 23:51:42 

    >>5
    ロンハーは唯一面白いドッキリだわ
    他のドッキリで笑ったことない

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/20(土) 23:53:41 

    >>26
    これは好きw

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/21(日) 00:04:56 

    >>274
    そうですよね。
    溺れそうになったし、着替えもなかった。寒かったです。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/21(日) 00:08:48 

    人によるけど芸人さんのは爆食してる

    最近はテレビのアレコレにこれってどうなの?って物申す人多すぎ…
    ドッキリがそんなに不快なら見なきゃいいよ
    私は水曜日のダウンタウン大好きだから最近の生ぬるいテレビ番組に辟易してる

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/05/21(日) 00:09:43 

    >>14
    なくてもいじめは存在するよ
    間違いない

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2023/05/21(日) 00:12:12 

    >>27
    普通の女性タレントだったら引いてるかもだけど、誠子めちゃくちゃ面白かったこれ
    腹筋崩壊レベルに笑った
    芸人だましい感じたわ今見ても初見レベルで笑える自信ある

    +0

    -1

  • 326. 匿名 2023/05/24(水) 04:26:30 

    >>1
    ほんとにだましてるのかな~
    今どき
    やらせならやらせで面白くないし
    ほんとにだましてるなら
    主さんと同じで、笑えないし
    結局面白くないから見ないし 

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/25(木) 18:19:46 

    ここ最近立て続けに
    悪ふざけで企業に損害与えたり
    詐欺事件とか凶悪事件で
    大変な目にあっているのに

    もう昔のように娯楽では
    楽しめない
    お気楽にはなれない






    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/26(金) 01:59:24 

    ここ最近立て続けに
    悪ふざけで企業に損害与えたり
    詐欺事件とか凶悪事件で
    大変な目にあっているのに

    もう昔のように娯楽では
    楽しめない
    お気楽にはなれない






    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード