ガールズちゃんねる

【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

114コメント2023/06/10(土) 20:28

  • 1. 匿名 2023/05/18(木) 18:55:25 

    超特急が好きな8号車さんいますか?✨
    雑談・質問なんでも話しましょう~♪
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +38

    -10

  • 2. 匿名 2023/05/18(木) 18:55:48 

    イケメンいないね

    +25

    -31

  • 3. 匿名 2023/05/18(木) 18:56:38 

    アンチいるほど知名度もない気がする

    +42

    -7

  • 4. 匿名 2023/05/18(木) 18:57:08 

    イケメンだらけ

    +9

    -13

  • 5. 匿名 2023/05/18(木) 18:57:50 

    好きな人が集まるトピなのにすでに違う人がいる。
    字読めんのかね。

    +46

    -8

  • 6. 匿名 2023/05/18(木) 18:58:52 

    >>1
    PV観るとめっちゃ元気出るから、カラオケ本人映像減っちゃって寂しい

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2023/05/18(木) 18:59:21 

    メンバー増えたんだよね?
    売れるといいね!

    +39

    -5

  • 8. 匿名 2023/05/18(木) 18:59:48 

    後輩グループのファンですが、超特急の実力の高さには本当に圧倒されます!もっと露出が増えれば確実に売れると思うんだけどな

    +27

    -7

  • 9. 匿名 2023/05/18(木) 19:00:32 

    すみません、初めて見ました!
    8号車さんというのが可愛いですね
    良い感じの人が多いですが誰が一番人気ですか?

    +15

    -6

  • 10. 匿名 2023/05/18(木) 19:00:33 

    このグループも北村匠海とか佐野勇斗みたいな俳優枠の有名人輩出したら知名度もっと上がる気がする

    +31

    -2

  • 11. 匿名 2023/05/18(木) 19:00:50 

    アンナチュラルのあきちゃんしか分からん

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/18(木) 19:02:52 

    紫の人?二次元好きな人気になる
    おすすめ曲知りたいです
    (ファンじゃなくてごめんなさい)

    +13

    -2

  • 13. 匿名 2023/05/18(木) 19:03:38 

    >>5
    老眼なんだよ笑

    +11

    -0

  • 14. 匿名 2023/05/18(木) 19:04:11 

    >>10
    いや、、、、まぁ頑張ってるんですけどね俳優枠さんも

    +27

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/18(木) 19:05:04 

    あれ、メンバー増えたの!?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/05/18(木) 19:05:21 

    バーッタバーッタ!!

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/05/18(木) 19:05:45 

    >>9
    新規加入組が4人もいるから、、、1番人気は誰になるのか今から楽しみもあります

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2023/05/18(木) 19:06:15 

    白🤍🤍

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/18(木) 19:06:58 

    ごめん何となく好きーくらいなんだけど、いっきいっきとか変顔しながらビリビリとかこういう路線のアイドルなんだなって思ってたら 
    数年後めちゃくちゃカッコいい曲出しててギャップに驚いたw

    +20

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/18(木) 19:07:37 

    >>9
    後列左から3番目の草川拓弥くんが一番人気です!
    みなと商事コインランドリーに出てる子です
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +39

    -5

  • 21. 匿名 2023/05/18(木) 19:07:59 

    ユースケ推してたから一回離れたけど、次に推してた人がまさかの新メンバーに選ばれたのでまた戻ってきましたら笑

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2023/05/18(木) 19:08:27 

    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2023/05/18(木) 19:08:29 

    超新塾かと思ったw
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +19

    -11

  • 24. 匿名 2023/05/18(木) 19:09:31 

    タカシ推しです🤍
    もうすぐB9ツアー始まりますね!
    今回かわさき全然取れなくて、乗車できるのパシフィコだけです。泣

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/18(木) 19:11:09 

    普段はあんまりトピ立たないけど、ガルちゃんに超特急とかEBiDAN好きな人何気にいて嬉しい笑

    +37

    -2

  • 26. 匿名 2023/05/18(木) 19:11:33 

    「君には届かない」に出る方はどの方ですか?

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/18(木) 19:12:23 

    発表されたのはかなり前だと思うが、チェブラーシュカ?マトリョーシカだっけ?あのダンスがかなりクセになり一時期は毎日真似てた(笑)

    ダンススキル高いグループなんだって認識

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/18(木) 19:13:18 

    チェリまほに出てた人がいるグループだっけ?

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/18(木) 19:14:34 

    >>1
    日本人なの?
    韓国人なの?
    ごちゃ混ぜなの?

    +3

    -12

  • 30. 匿名 2023/05/18(木) 19:15:27 

    この人かっこいい
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2023/05/18(木) 19:15:53 

    >>29
    全員日本人

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2023/05/18(木) 19:16:52 

    >>26
    後列右から3番目
    この春高校卒業した最年少

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/18(木) 19:17:22 

    >>26
    柏木悠くん
    >>1 の画像だと、右から3番目(赤髪の真上)の人です
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2023/05/18(木) 19:17:35 

    >>28
    六角くんね!

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/18(木) 19:17:46 

    >>32
    ありがとうございます!
    今からこのドラマ楽しみにしてます。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/18(木) 19:18:35 

    >>24
    川崎機材席解放されるんじゃなかったでしたっけ?
    今回激戦だったみたいですね💦💦

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 19:18:43 

    >>23
    同じくw
    トピタイ見て「ユリオカ超特Q?」って思って写真を見たら「あぁ、超新塾か」ってなって、よく見たらどっちも違った。

    +5

    -4

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 19:19:08 

    >>33
    ありがとうございます。
    可愛い方ですね。

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 19:21:23 

       
    【アンチ禁止】part4!超特急が好きな人(8号車さん)集まれー‼︎‼︎‼︎‼︎

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 19:23:01 

    >>2
    まぁ王道イケメン売りもしてないしね笑
    オタクから見たら充分かっこいいと思うけどね笑

    +11

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/18(木) 19:32:28 

    >>12
    紫のリョウガがセンター曲の「超えてアバンチュール」おすすめです!

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/18(木) 19:33:38 

    >>36
    20日発売開始ですよね。飛行機の距離なので、今からの手配が厳しく……諦めました…

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/18(木) 19:36:36 

    俳優さんとして活動してる方もいますよね?
    この間SKY-HIの番組にも出てるの拝見したんだけど、結構個性的なパフォーマンスされてるよね?SKY-HIにやらせようとしてたけど、サラッと断られてた?確かに印象には残る感じだけど、顔いいしダンスも上手なのにこんなことやらないと生き残れないのか…って気の毒に思ってしまった
    ファンの方すみません

    +10

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/18(木) 19:36:59 

    アイクぬわらがいるやつ

    じゃなかった‥

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/18(木) 19:37:55 

    >>20
    この子花嫁のれん出てた子?結構昔から活動されてるよね!

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/18(木) 19:52:33 

    >>20
    草川祐馬の息子?かと思ったけどw
    違うみたいだね

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/18(木) 19:55:35 

    >>23
    私もごっちゃになる

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/18(木) 19:58:33 

    >>10
    事務所のお気に入りなのか唯一俳優枠が振られてるメンバーがなかなか実績残せてないのが痛いと思う。
    映画のサイドライン見たけど、正直他のメンバーに俳優枠を渡せばグループとしてもっとチャンスあったんじゃないかと思う。
    なんだかんだ言っても俳優枠メンバーを映画の舞台挨拶で見てから応援してるから頑張って欲しい。

    +11

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/18(木) 20:14:27 

    ちゃんと見るっていうのでは初見ですがボーイズグループの中だったら顔もスタイルもいい方だなって思った!
    パフォーマンスは知りませんが
    わりと推してるグループはパフォーマンスで魅せるタイプなので初見で推しを見た時はかっこいいのか?って思ったもん(今見れば推しもかっこいいんですけどね)
    そうなると見た目よくてもなんか売出し方によって人気出たりとか変わるんだなって思うよ
    まぁ超特急さんは名前は知ってる方多いと思うよー!

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/18(木) 20:34:30 

    一瞬、超新星と間違えたアイクぬわら好き

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/18(木) 20:42:06 

    推しが出たフェスでパフォーマンス見たけどみんな全力で会場を楽しませようとしていて私も気がつけば8号車になりました

    +16

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/18(木) 20:54:01 

    >>43
    確かにかなり個性的なパフォーマンスだけど、だからこそフェスに出た時に話題かっさらえるからいいと思う

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/18(木) 20:58:09 

    弟さんのグループに激ハマり中です。
    超特急のことも好きになりそうです。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/18(木) 20:59:14 

    トピたって嬉しい!
    今年から8号車になりました

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/18(木) 21:10:07 

    >>41
    ありがとうございます
    聴いてみます!

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/18(木) 21:19:29 

    恵比寿で合コンしてるやつ?

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2023/05/18(木) 21:32:20 

    シンカリオンの人?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/18(木) 21:36:40 

    年末くらいからハマってよく見てる
    シューヤくんとリョーガくんが好き

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/18(木) 21:38:52 

    >>14
    アロハとハルに期待してる

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/18(木) 21:46:04 

    >>20

    flumpoolのMVにも出てましたね!
    君に届け!

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2023/05/18(木) 21:47:58 

    >>12

    リョウガ大好き!
    センターではないけど、Shake bodyの黒髪リョウガがカッコよすぎる。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/18(木) 23:08:54 

    >>25
    ソイヤ鬼リピ中
    この子たちはソイヤにいるの?気にして見てみる。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/18(木) 23:14:31 

    タクヤの顔つきが本当に穏やかで優しくなってる。新メンバー入ってから特にそう感じるよ
    5人の時も柔らかくなったなぁと思ってたけどここ最近はすごい穏やかでますますカッコよくなってる!みんな楽しそうだし頑張ってほしい

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/18(木) 23:56:54 

    >>62
    ソイヤの歌い出しは超特急のタカシですよ!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/19(金) 00:06:11 

    超特急トピ嬉しい
    みんな仲良くて、見てて和みます

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/19(金) 09:28:12 

    もっとダンプラ動画やらないかな

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/19(金) 09:46:04 

    >>20
    六角

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/19(金) 10:51:40 

    >>20
    アイドル?だったの知らなかった!
    普通に俳優さんだと思ってた!

    そしてTシャツのさりげないSUSHI笑

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/19(金) 10:54:34 

    >>1
    名前は知っていたけどちゃんと見るのは初めて!
    みんなかっこいいですね!
    アイドルでいいのかな?
    ドラマにも出ている??

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/19(金) 12:03:09 

    リョウガ推しです!
    もともと色気あったけど
    最近爆発しておる!

    途中からだけどリーダーになって良かったよ
    すごい頼りがいがあるし
    メンバーも頼ってるのすごい分かる!

    +15

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/19(金) 12:05:10 

    >>24
    やでちゃん可愛いですよねー
    どんな風に育てたらあんな優しさの塊のような子になるんや…

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/19(金) 13:17:17 

    >>70
    私もリョウガ推しです!
    最近メンバーの色気が増してるの分かります!!!笑
    B9のジャケットみんなかっこいい(*´ω`*)カイくんの衣装プロデュースも毎回いい感じですよね(*^^*)

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/19(金) 15:13:22 

    エビ中の真山推しなのでリョウガさん気になってます。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/19(金) 16:28:13 

    全員彼女いるんだろうな

    +8

    -3

  • 75. 匿名 2023/05/19(金) 17:41:09 

    >>64
    咲き誇る花は散るからこそに美しい、の子か。トップバッターだけあって歌もうまいし華があるね。私は、海には海の、のとこの子も好きだけど別グループかも。

    ソイヤでトピたたないかなー

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/19(金) 19:02:07 

    私はアロハくんが推しですが、ペンライトがすぐ無くなって手に入らず……アロハ恐ろしい子

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/20(土) 00:10:44 

    >>75
    よこですが、海には海の〜のパートはSUPER★DRAGONだと思います
    ソイヤのMVが上がっているYouTubeチャンネルにスタダ所属アーティストのパフォーマンス動画等が色々と載っているのでぜひどうぞ!
    ソイヤトピは難しそうですが、そのうちEBiDANトピがたったらいいですね〜

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/20(土) 08:27:23 

    >>77
    ありがとう!覚えた〜 調べてこよ。

    あれだけたくさんいてもどうしても彼に目がいっちゃって。恋かもしれん笑

    いつかEBiDANトピ立ったら必ず行く。必ずソイヤネタ落とす。

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/20(土) 23:19:07 

    >>76
    アロハかわいいよねw
    踊ってる時の真剣な眼差しと、普段のかわいい感じのギャップにやられてるww

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/21(日) 01:01:39 

    >>21
    そのお話とてもいいですね!
    どうなっても超特急に惹かれる運命だったとしか

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/21(日) 01:17:00 

    >>48
    私も緑の窓口で超特急知った身なので、頑張って欲しいです

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/21(日) 13:07:31 

    YADE SUN ROOMでタカシが撮ってくれる動画好きだ~☺️
    みんなカメラに映りたがりでかわいかった

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/21(日) 22:15:24 

    >>48
    まだ詳しくないから貴女の文章が何を指してるのかわからないけど、私もおひたしになりかけてるので笑、これからも応援するよぉ

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/22(月) 15:42:36 

    新世界のライブ?ってDVDにならないんですかね?スノーブレイクを歌ったみたいなので観たいな

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/23(火) 13:08:14 

    >>84
    スノーブレイク歌ったんだ!My Buddyも歌ったかな?
    超特急を知ったきっかけがMy Buddyだから聴きたい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/23(火) 21:27:17 

    >>85
    調べたら12/24にMy BuddyもSnow breakも歌ったみたいです☆
    最近8号車になったのであまり知らないんですが、新世界もDVDになったらいいなぁ~

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/24(水) 00:47:15 

    アロハのドラマ出演トピ立ってた!タクちゃん、ハルくんに続きアロハもBLとは…

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/24(水) 01:50:51 

    >>87
    トピたってましたねー
    BLはキャスティングしやすのかしら

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/24(水) 01:53:11 

    >>66
    ダンプラ動画、正直MVより見てるからどんどん出して欲しい

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/24(水) 07:50:31 

    >>89
    シャンディとmora moraでダンプラ出すかなって楽しみにしてるんだけどやってくれないかな~… 無理かな(^^;

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/24(水) 09:48:10 

    アロハさんの主演すごいね
    アロハさんは、演技も志望?してたのかな?
    ハルさんは少ししてたっぽいけど、急に皆さん主演ってすごいね
    ちょっぴり子役からずっと演技してみなしょー主演できて喜んでおられたタクヤさんが今どんな思いなのか心配になってしまったけど、心配無用かな

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/24(水) 12:55:02 

    >>91タクヤさんが今どんな思いなのか心配になってしまったけど、心配無用かな

    ?どんな思いってどういう意味?
    タクちゃんそんなこと思わないよきっと。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/24(水) 13:14:12 

    >>74
    過去の超特急が好きな人集まれをチェックすると出てくるよ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/25(木) 13:06:05 

    もう見てる人あんまりいないかなー?

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/25(木) 19:37:30 

    今週末からツアー始まりますね!
    行く人達は楽しんできてくださいね!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/25(木) 20:59:02 

    >>92
    そうだよね、良かった
    ありがとう!

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/25(木) 21:04:45 

    Call My NameのMVかわいい

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/29(月) 19:20:28 

    コール決まったみたいだね

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/01(木) 02:28:19 

    さいきん知って沼りつつあるド新規です
    もうずいぶん長い間活動されていると知り、自分なんかがいまさら入っていっていいのかな、と迷う気持ちもあります
    でも曲やパフォーマンスがすごく素敵で、なぜいままで知らなかったのか、自分を叱りたいです
    新メンバーの11号車、シューヤくんの歌声がほんとうに好きになってしまいました
    ことしのライブの参戦はいまからだともう難しいかもしれませんが、できれば間近で会いたいです
    でもほんとうに新規すぎて、まだ作法とかわからないです
    よかったら、ここでいろいろ教えていただきちいです
    よろしくお願いします

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/01(木) 02:51:52 

    トピ気づくの遅かった、、
    ライブ円盤とかトレタリとかYouTubeとか見て楽しんでるライト勢ですけど、ほんっと超特急の素晴らしさを語りたい!
    曲のジャンルが多岐に渡るけど、どの曲もダンス歌唱ともに表現力高い!一気に世界観を作れて、まさにエンターテイメントだなと毎度感動させられてます。
    そして9人全員本当に性格よさそうで、グループの治安がいいのも、安心して楽しめるポイントだな。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/01(木) 23:34:34 

    >>2
    え、うちら8号車がJグループに対して思うことそのまま!

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/01(木) 23:41:18 

    >>23
    よく言われてたのは「超新星かと思った」なんですが、
    それを狙って(覚えてもらうために)グループ名付けたらしいですよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/01(木) 23:51:19 

    >>27
    もしや「ドープリジェン」のことですかねー?
    さぁみんなついてきなlike a マトリョーシカ🪆って歌詞があります♪

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/06/01(木) 23:52:57 

    >>30

    新加入の14号車ハルです!
    でももうすぐ入って一年になるんだなぁ…早い!!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/06/02(金) 00:09:38 

    >>99

    10年ライブに通ってる者ですが、
    いまだに毎回楽しい(楽しませてくれる!)って凄いことだと思います♪
    メンバーの脱退やコロナなど大変な時期もあったけど、新メン入ってから活気が出て
    今の超特急が最強な気がしています
    新規8号車さん大歓迎!
    私はいつもひとり参戦なのですが、周り見ると結構ひとりで楽しんでる人見かけます^^
    出来ればファンクラブに入るとライブは優先的に取れるし、限定映像とかも観られていいですよ

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2023/06/03(土) 15:14:26 

    mora moraのダンプラきたね\(^o^)/踊ってる動画たくさん出してほしいーー

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/06/04(日) 08:04:40 

    昔好きだったけど新メン加入してまたハマり中です!マサヒロとアロハのダンスが好き

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/06/04(日) 21:51:53 

    >>105
    ありがとうございます!
    ファンクラブ入りました。いまのツアーは間に合わなくてチケットもとれなかったけど次回からたのしみです
    どこかでお会いしたらよろしくお願いします!

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/06/05(月) 01:45:27 

    GENE高見たよ。シューヤ君面白いしかわいい。
    人見知りなタカシ君もいい味出ててボーカル組最高だった。

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2023/06/08(木) 20:02:45 

    >>109
    シューヤ加入してくれて本当に良かった。タカシいつも嬉しそうに笑顔で歌ってるしシューヤいい人なんだろうね
    私も新メンみんな大好きだし9人でどんどん新しいことやってほしいよ

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2023/06/09(金) 07:04:57 

    新メンバーみんないい子だし、スキルもあるし、キャラもいいしで加入してくれて本当に良かった
    心配してた去年の自分に安心してって言いたくなるくらい笑

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/06/09(金) 07:22:13 

    私もずっと5人のままがいいなー…なんて思ってたけどちょうどクレッシェンドも出た頃でやっぱりもっと応援したい!って思いに変わった
    あと地上波の歌番組に出られたらいいな~😭SNS力入れてるみたいだけどバズらないとやっぱり無理かな?

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/06/10(土) 00:52:30 

    B9福岡に乗車してきましたー!
    発車ベルって今後復活すると思いますか?新世界のときもなかったですよね。。私はライブが始まる前の発車ベルが最高にテンション上がるのでなくしてほしくないなぁ。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/06/10(土) 20:28:13 

    >>113
    福岡、雨大丈夫でしたか?💦

    Progressの時は発車ベル鳴ってたんでしたっけ?メディアの取材レポではそう書かれてたんですけど…私も発車ベルなくしてほしくないけど色々模索中かもしれないですね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。