ガールズちゃんねる

ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

308コメント2023/06/17(土) 15:50

  • 1. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:11 

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され : スポーツ報知
    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され : スポーツ報知hochi.news

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され : スポーツ報知


    16日に「スタディ号を2000万円で買う人が現れました!」とツイッターで歓喜していたが、購入希望者が「配信でゆたぼん号2000万で買うこと相談したらみんなに止められた」と明かし、「2000円なら買うわ」と金額を大幅に減額していた。

    これを受け、ゆたぼんは17日のツイッターで「昨日2000万円でスタディ号を買いたいって奴が現れたけど、ゆたぼんスタディ号に相応しくないので、売りません」とコメント。「前も言ったけど、相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言した。

    +8

    -750

  • 2. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:35 

    1円でも買わんわ

    +1465

    -6

  • 3. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:43 

    なんで最低ランクが1億円なんだよ

    +938

    -4

  • 4. 匿名 2023/05/18(木) 16:52:46 

    うるせ

    +212

    -1

  • 5. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:07 

    100円でもいらんわ、ぼけ。

    +814

    -6

  • 6. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:10 

    リトル紳助やん

    +903

    -5

  • 7. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:22 

    すごくニュースになるのに登録者がさほど増えない不思議

    +514

    -4

  • 8. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:31 

    亀田兄弟に似てるね。

    +732

    -2

  • 9. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:38 

    雰囲気亀田兄弟っぽくなった?

    +436

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:44 

    >>1
    亀田3兄弟系にも島田紳助系にもいそうな顔

    +663

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/18(木) 16:53:53 

    >>1
    まだそんな話してるの?
    亀田の真似か

    +238

    -1

  • 12. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:09 

    車って持ってるだけで重量税とかかかるよね?
    今月、重量税支払いの月じゃない?
    大丈夫?
    早く売っちゃいな

    +445

    -5

  • 13. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:12 

    可愛くない

    +216

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:13 

    相応しいとは?
    お金たくさん払ってくれる人って事?

    +281

    -0

  • 15. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:15 

    そろそろ車の税金納める季節だね

    +234

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:18 

    この子将来どうなるんだろうね

    +202

    -2

  • 17. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:23 

    いつまでやってるんすか?笑
    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +394

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:29 

    >>5
    無料でも要らないよね…

    +333

    -3

  • 19. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:32 

    最初から冷やかしだったのかな

    +300

    -1

  • 20. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:34 

    数年後には法を犯して犯罪を起こして、報道されている図が見えてしまう。

    それも父親共々。

    +202

    -7

  • 21. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:41 

    売って誰得なん?
    パパがイベント用に維持すれば?
    お金あるでしょ?

    +195

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:50 

    1億やったら殺人鬼にでも喜んで売るだろホントはw

    +295

    -0

  • 24. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:54 

    ふさわしい基準ってなんだろね
    別にいらないけど

    +178

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:57 

    そうなるだろうと思ってたw

    +63

    -1

  • 26. 匿名 2023/05/18(木) 16:54:57 

    >>18
    ゴミだもの。

    +168

    -0

  • 27. 匿名 2023/05/18(木) 16:55:01 

    思考停止・思考停止・思考停止。幸也が悪い

    +113

    -0

  • 28. 匿名 2023/05/18(木) 16:55:22 

    相応しくない奴なんているのかよwゆたぼんだぞ?ww

    +42

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/18(木) 16:55:27 

    2000万円を2000円に

    あんなゴミに2000円も払えるなんて大富豪だね

    +321

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/18(木) 16:55:55 

    2000万で買うと名乗り出た人、もともと冷やかしで本気で買う気なかったやろ。
    ゆたぼんはネット民の良いオモチャだね。

    +412

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:06 

    この子可哀想で見ていられない
    ろくな教育もされず、親の遊ぶ金の生贄
    掛け算もできない中卒無職…

    +355

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:13 

    最初から茶番だったんじゃないの

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:16 

    >>1
    クラファンで買ったお父さん所有の中古車の売買に頭を悩ませる中学生の動画を撮り、編集して世に出し再生数を稼ぐお父さんが不思議

    +296

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:29 

    >>18
    要はさ、お金出して買わせて廃車しろって事じゃん。

    んな馬鹿居ないよ。

    +183

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:29 

    >>16
    政治家になって自民党と戦う

    +7

    -19

  • 36. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:47 

    >>22
    こらこら
    さすがにやりすぎ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:47 

    1億円でも売ってもらえないのか
    きっと私はふさわしくないもんね
    残念だわ

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:50 

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +3

    -111

  • 39. 匿名 2023/05/18(木) 16:56:58 

    >>22
    早速ゆたぼんファンがマイナス付けてきた
    怖過ぎでしょ

    +28

    -3

  • 40. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:07 

    >>22
    牽引のときこの結び方だわ。こんな名前だったんだ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:10 

    ザ・関西人で感じの顔

    +60

    -20

  • 42. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:40 

    買いたいって奴が〜って何様なの?
    学校行かないのならせめて言葉はきちんと使えるようにならないと将来仕事ないよね。

    +209

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:42 

    >>35
    ガーシー2号ですか?

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:50 

    >>7
    この子のYouTubeの収益どれだけなんだろうね
    不登校の子を否定したくないけど、この子は顔が胡散臭くて同情する気にもならないね

    +258

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/18(木) 16:57:59 

    自ら人生をハードモードにしてるなんてまさに海賊()

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/18(木) 16:58:05 

    2000万から2000円って!おちょくられてるんじゃない?

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/18(木) 16:58:35 

    >>31
    中学ロクに行ってないから中卒にもならないんじゃない?
    そんな事言ったら小学校もロクに行ってないから、小卒にもならないのか
    なんて言えばいいんだ?この子の略歴

    +169

    -3

  • 48. 匿名 2023/05/18(木) 16:58:38 

    アカウント見てはじめて知った
    ゆた「ぼ」んなんだ…
    ゆたぽんだとずっと思ってた

    +84

    -5

  • 49. 匿名 2023/05/18(木) 16:58:50 

    >>38
    意味もなく、睨みつける目つき。。。。。

    程度が知れてますな。

    +154

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/18(木) 16:59:16 

    >>1
    亀田三兄弟に似てきたね、この子
    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +121

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/18(木) 16:59:19 

    同い年の子は高校受験に向け、将来のこと考えてるだろうな。
    友達同士で勉強の大変さを愚痴ったり、親には話せない事を打ち明けたり。子供だけの世界を作ってるよね。

    +100

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/18(木) 16:59:19 

    >>46
    真正面から思い切りね。

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/18(木) 16:59:38 

    >>31
    観てる人がそう思うような動画作りしてる父親がヤバいと思う

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/18(木) 17:00:46 

    みんな、2000円あったら何する?
    私、ヒトカラ行って帰りにスーパーの寿司と発泡酒買って帰るわ

    +75

    -2

  • 55. 匿名 2023/05/18(木) 17:00:58 

    遊ばれてて草

    +53

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/18(木) 17:01:12 

    どうでも良いけど、大人に対して「奴」って言っちゃう子どもはどうかと思う。

    +128

    -1

  • 57. 匿名 2023/05/18(木) 17:01:34 

    2000万の購入希望者が辞退したってことは、最初に1000万で買うって言った人に売るのかな?
    「ゆたぼんさんにはそれだけの価値がある」とか持ち上げられて「言ってることはその通りだなと思いました」とかってめっちゃ喜んでたよね

    +85

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/18(木) 17:02:14 

    揶揄われたんだよね。
    いい加減気がついてほしい。

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/18(木) 17:03:29 

    >>35
    立花さんに後ろ盾してもらって出馬はしそう

    +27

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/18(木) 17:03:58 

    >>51
    ゆたぼんは小学生の時から父親が始めたYouTubeの演者
    学校に行かず家のために働く姿は義務教育なんてない時代の農家の子供と同じだ

    +89

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/18(木) 17:05:33 

    >>12
    今の時期に支払うのは自動車税だね。重量税は購入時と車検のときに支払うよ。

    +143

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/18(木) 17:05:40 

    金が欲しいんだな。
    わかるよ。

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/18(木) 17:06:06 

    勘違いすなよ
    いらんわ
    これやから学校行かん子は

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/18(木) 17:07:22 

    そういえば、ゆたぼんって存在忘れてた

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/18(木) 17:07:23 

    この人亀田なんとかの親戚とか?

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/18(木) 17:07:32 

    ただただこのグーポーズがダサい
    イキッてる奴大体コレ

    +70

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/18(木) 17:08:35 

    >>47
    この子はある意味被害者なんだからそうやって茶化したり面白がるのはいかがと思うよ
    義務教育なんだからちゃんと中卒です。

    +23

    -30

  • 68. 匿名 2023/05/18(木) 17:09:38 

    いらねーわ!

    +16

    -2

  • 69. 匿名 2023/05/18(木) 17:09:50 

    >>19
    たぶん殆どの人が、冷やかしだろうなって思ってたと思う。
    最初の1000万で購入すると名乗り出た人に、さっさと売っちゃえばよかったのに〜
    (もしかするとそっちも冷やかしだったかもしれないけど…)
    そうこうしてるうちにみんなこの話題にも飽きてきて、購入希望者が誰も現れなくなりそう。

    +176

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/18(木) 17:10:20 

    なんかこの子は、父親以外に尊敬出来るような大人ができたら、あっさり変わりそうだななんて思う

    比べるのもアレだけど、某プロレスラーと医者の息子君みたいに、学歴で人の価値を測ったり、偏差値低めの学校を馬鹿にしたりとか、そういう価値観はないっぽい(たぶん、学校行ってなくて、偏差値という概念をそもそも知らないんだと思うけど)から、そういう意味では、いいメンターみたいな大人が付けば、案外大丈夫なんじゃないか?と思っちゃう

    なんか学校行ってても、偏差値や学歴で人を見下すみたいな、そういう価値観身に付けちゃうと、人としてどうって話になっちゃうから、そういう価値観を身に付けてないっていうのは、ある意味救いというか、学校行かなかったことで唯一、プラスに働いたことかな?と思う

    +20

    -2

  • 71. 匿名 2023/05/18(木) 17:13:00 

    >>10
    全員関西出身で育ち悪いよね
    部落とかの血筋なのかな

    +18

    -31

  • 72. 匿名 2023/05/18(木) 17:14:10 

    結局金

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/18(木) 17:14:31 

    いらねえよ
    ばーか

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/18(木) 17:14:33 

    だだでもいらんかも

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:09 

    リアルな話、いくら貰えるなら引き取ってやってもいいと思える?
    私は100万でも嫌かなあ
    あんなダサい改造車、ガリバーで買い取ってくれるのかね

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:09 

    >>38
    こんな顔しちゃうのか…同年代のお友達いないんだもんね。さみしいよね。イキるしか思いつかないよね。

    +101

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:13 

    大きなお世話かもしれないけど初めてチャンネル見たら意外と再生数がアレで大丈夫なんか

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:30 

    いきなり態度変えて、強気に言ってるけど、結局お金が欲しいんだよね

    +51

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:31 

    >>47
    ゆーちゅーばーとかかくとうかとか、学歴に触れなければいいんだと思う
    履歴書の学歴欄書くのは高校からだから書く必要ないし

    +21

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/18(木) 17:15:40 

    >>47
    こういうコメント、真剣に不登校に悩んでる子や親にとっては、結構くるよね

    ちょっと冷やかすというか、皮肉?
    茶化す意味でそう言ってるんだろうけど、中には、行きたくても行けず、本当に苦しんでる子っているから、「ろくに学校行ってないから、中卒にもならないんじゃない?笑」「あ、この子の場合、小学校もロクに行ってないから、小卒にもならないかw」みたいなのってさ、本当、シャレにならないというかなんというか

    コメント書いた人は、ゆたぼん君をちょっと皮肉ってやろ!くらいの気持ちで書いてるんだろうけど、結構色んな人を傷つけるコメントだよなぁって思う

    ま、考えすぎ?神経質になりすぎかもしれないけどさ

    +17

    -47

  • 81. 匿名 2023/05/18(木) 17:16:19 

    >>65
    亀田ファミリーってTBSのヤラセもあってめちゃくちゃなイメージだったけど
    お父さんも兄弟もそんなにおかしくなってないよ
    父親が風体は怖いけどしっかり叱りつけてたり、筋は通ってる

    +28

    -9

  • 82. 匿名 2023/05/18(木) 17:16:27 

    >>7
    増えもしない減りもしないから、登録してるアカウントのほとんどがもう動いてないアカウントなのかな?

    +64

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/18(木) 17:17:02 


    最初から本気で買うなんて思ってるわけない

    この子、変わった事して話題になりたいのか何したいのか知らないしどうでもいいけど

    世間では不本意でもそうしてるのは一定数いるけど、この子は器じゃないというか、よくも悪くもカリスマ性が全くないから時間の無駄だと思う

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/18(木) 17:17:16 

    >>80
    通信制高校とか定時でもいいから頑張って行けたらいいんだけどね
    今の時代、中卒というだけでバカにされちゃうから

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/18(木) 17:19:38 

    >>1
    記事読んできた
    2千万円で買う気ないのがみえみえじゃん
    冷やかす大人も大人、それか子供かもしれんね
    この子を持ち上げたYouTuber達&番組関係者は子供の将来の事を考えてるのかが気になってしょうがない
    因みにこの子が関わっている番組とYou Tube一切観ていないです、ガルちゃんでだけかな
    振り回されないで立派な大人になってほしいとは思ってるよ

    +71

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/18(木) 17:20:58 

    >>81
    亀田三兄弟はボクシングには真剣に打ち込んでいたからね
    じゃなきゃ仮にも世界王者になんかなれないよ
    ゆたぼんとは全然違う

    +67

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/18(木) 17:21:16 

    この子が成長するにつれて車も価値が無くなるんだから売れる時に売ったらいいのに(ハナホジ

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/18(木) 17:21:56 

    >>30
    2000円でもいいから買って
    って返したら、音信不通になっただろうね

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/18(木) 17:22:40 

    もともと人の金で買った車だよね
    それを高く売りつけるって何なのよ

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/18(木) 17:23:55 

    >>50
    右側、何番目?
    みやぞんに似てる

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/18(木) 17:24:03 

    >>82
    登録したけど見てもつまんないからそのままにしてるんじゃないかな

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/18(木) 17:24:17  ID:ABCAbMvVMW 

    >>「昨日2000万円でスタディ号を買いたいって奴が現れたけど、ゆたぼんスタディ号に相応しくないので、売りません」

    奇特な方w 売っとけよ この人以外その値付ける人いないよw
    まぁ、いたずらだろうけどw

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/18(木) 17:26:04 

    >>1
    外見というか、顔つきががいかにもな感じになってきてる
    親のせいで気の毒と思ってたけど、それもあのあどけなさあったからなんだなと実感するわ

    +57

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/18(木) 17:26:22 

    >>3
    学校行かないから…

    +52

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/18(木) 17:26:35 

    >>84
    彼の実態は幼卒なんだよなぁ…

    +28

    -1

  • 96. 匿名 2023/05/18(木) 17:27:46 

    今月は自動車税の支払いがあるよね、それが払えないから焦ってるの? まずキレイな日本語と常識をスタディしましょうね〜。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/18(木) 17:28:24 

    >>71
    差別発言はいけません

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/18(木) 17:29:09 

    >>75
    タダでも嫌だ!
    なんか負のエネルギーとか一緒についてきそうで人生ダメになりそうだもの

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/18(木) 17:29:38 

    >>95
    幼稚園行ってたの?

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/18(木) 17:30:10 

    ゆたぼんだったんだね
    ゆた‘ぽ’んかと思ってた
    よくトピたってるけど興味なくて素通りしてたから知らんかった

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/18(木) 17:32:23 

    >>1
    2000万に飛びついたことの方が恥ずかしくないのかな?

    +80

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/18(木) 17:34:53 

    >>1
    適当に寄付すればいいじゃん。
    あんな幼稚なセンスない車価値ないでしょ

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/18(木) 17:35:11 

    人の事を「奴」呼ばわりする時点でお里が知れるわ

    +45

    -2

  • 104. 匿名 2023/05/18(木) 17:35:55 

    >>3
    子供だからお金の価値とかわからないんだと思う笑

    +73

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/18(木) 17:37:25 

    >>1
    すっかり輩顔になって。

    +29

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/18(木) 17:38:42 

    >>56
    学校行ってない子ってかなりの世間知らずだから言葉遣いやばい子多いよ。
    だいぶ前にテレビで見たけどきょうだい3人とも学校行ってないって家庭があって、そこの子供みんな初対面の大人に対してもめちゃくちゃ口悪くてびっくりした。

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/18(木) 17:41:48 

    亀田興毅なんw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/18(木) 17:41:53 

    >>1
    同世代の子が普通にオシャレしだしてる中でこんな服装や髪型本当にしたいのかな。父親の古臭いキモセンスをずっと押し付けられてるイメージ。

    +66

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/18(木) 17:44:09 

    ゆたぽんだと思ってた
    前写真見た時より大きくなったね、もう高校生ぐらいかな

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/18(木) 17:46:02 

    ふさわしいのは本人くらいしかおらんやろ
    なんで売ろうとする
    人様からもらったお金で買ったんなら大事に持っとけばいいじゃん

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/18(木) 17:47:28 

    タダでもいらんわ。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/18(木) 17:52:10 

    >>5
    ぼけww

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/18(木) 17:52:13 

    >>1
    そんな事より
    義務教育過程終了のカウントダウン始まってますよ

    +54

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/18(木) 17:53:04 

    >>18
    お金もらっても額によっては考えるよ、少なくともリサイクル料と捨てるまでの労働力を上回るくらいの報酬がないと

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/18(木) 17:54:30 

    >>19
    この子、以前もなんか冷やかし受けてなかったっけ?ネット民に遊ばれちゃってる感じ?

    +53

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/18(木) 17:55:28 

    お金がなくなってきたのかな?

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/18(木) 17:56:52 

    >>50
    この人らは努力と才能のボクシングがあるね
    ゆたぼんはこれから何を見つけていくんだろう

    +90

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/18(木) 17:57:13 

    亀田兄弟のうちのお一人に会ったことあるけど、とても礼儀正しくて言葉遣いも丁寧な方でテレビとは印象が違いました。

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/18(木) 18:01:40 

    かつては手を差し伸べてくれた愛媛のきっぷがいい社長がいたが
    もう今はゆたぼんどころじゃないからねえ。

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/18(木) 18:05:53 

    >>12
    重量税は新規登録の時だけだよ。毎年払うのは自動車税。だだ、4月1日時点での所有者が今年度1年分を支払わないと。

    +58

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/18(木) 18:06:13 

    >>80
    それは前から感じていた。
    ヤフコメとかで、この子に対してだけど学校の大切さや不登校に対する意見を見たらしんどい子どもいるだろうなぁって。
    でもさ、それが現実の世間の声な訳で‥そこを気遣って言えない世界もどうかと思う。
    実際に年齢がきたら誰でも成人になるのだから、いつまでも守られるわけでもないよね。
    学校通う子もみんな何も考えず何も傷付かず生きているんじゃないし‥。

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/18(木) 18:06:48 

    てか、クラファンで買ったんだし、寄付したらいいじゃない!がめついよ!

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/18(木) 18:08:20 

    >>1
    このポーズしか知らないのだろうか

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/18(木) 18:10:39 

    >>31
    久しぶりに写真見たらだいぶ大人っぽくなってる、、、。
    もう不登校で話題になる年齢でも見た目でもないね。
    あとは長い人生、ただの中卒ニートとして生きていくのかな。

    +76

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/18(木) 18:12:08 

    >>108
    同年代の子とは服装や髪型にズレがあるよね
    ゲームも上手く出来ないらしいし、話も合わないだろう
    自分の世界観があってのセンスなら良いけど親のヤンキーセンスの受け売りに見えるからね

    +44

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/18(木) 18:14:13 

    実際1億出されたら速攻売りそうだよね

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/18(木) 18:16:36 

    >>77
    不登校の同じくらいの年齢の子でゆたぼんより登録者多い子居るし、不登校ってだけじゃなかなか再生数伸びないかもね

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/18(木) 18:18:13 

    >>1
    もうホント、引退したあの芸人にしか見えない・・。

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/18(木) 18:18:30 

    >>44
    昔は知らないけど、今は年収70万円くらいってネットで見た

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2023/05/18(木) 18:19:13 

    >>1
    いつまでイキリ続けられるかね

    +13

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/18(木) 18:21:54 

    >>8
    他人なのにこんなにそっくりなのすごいよね。

    +43

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/18(木) 18:22:24 

    内心ぜっったい売りたくないと思ってそう。
    パパに売ったら金になりそうとか言われたのかな?

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/18(木) 18:22:33 

    >>33
    この子も自分が一家の収入源、大黒柱だって分かってるから父親のいう通りにしてるのかな。
    だとしたら可哀想だね。
    その父親が全くセンス無いんだもん。
    沈没確定の泥舟から早く逃げられるといいね。

    +75

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/18(木) 18:28:09 

    >>99
    文章をそのままの意味で受け取るのって疲れそうw

    +1

    -4

  • 135. 匿名 2023/05/18(木) 18:31:13 

    >>33
    こんなの誰が観てんのかな
    といつも思う

    +27

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/18(木) 18:32:16 

    >>1
    最もスタディしてない奴が名付けんな

    +30

    -1

  • 137. 匿名 2023/05/18(木) 18:33:43 

    >>102
    寄付先が見つかるかな。正直迷惑では。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/18(木) 18:35:22 

    側面にはへずまりゅうもいるよ
    ファンにおすすめ

    +2

    -12

  • 139. 匿名 2023/05/18(木) 18:35:28 

    >>1
    これ系の顔苦手だわ

    +29

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/18(木) 18:35:39 

    >>3
    この前の1000万の価値があるとか
    言ってたバカの言葉を真に受けたのと違う?

    値段の底上げとしか思えないけどね。
    しまいには100万で良いから
    誰か買って~と
    泣きつく未来が見える。

    +48

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/18(木) 18:36:11 

    >>50
    この兄弟と比較にならない程小物でしょ

    判定疑惑があるにせよ
    同じ条件で世界チャンピオン獲れる人は殆どいないですから

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/18(木) 18:36:25 

    2000万円→2000円もシナリオなんだろうね
    これ売ったらネタ切れになるから車の話題引っ張りそう
    この子自体に人気がある訳じゃないから他に稼げるネタ無いもんね

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/18(木) 18:38:26 

    >>138
    タダでも断るレベル

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/18(木) 18:39:01 

    YouTube見たことないし、ガルちゃん以外でこの子の話題を全く聞かないんだけど、父親に操られて(?)学校行ってない子だよね?
    これは虐待にならないの?
    学校行ってなくても、勉強以外で何かすごく好きな事があってそれに熱中してるとかなら良いんだけどさ。いざ、本当に稼がなきゃいけない年齢になった時、打ち込める事、頑張れる事がないと苦労するよね。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/18(木) 18:41:53 

    もっと面白いストーリー考えたほうがいいよ、もうオチまで読めるよ

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/18(木) 18:45:38 

    >>47
    松下幸之助と同じ
    「小学校中退」

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2023/05/18(木) 18:45:43 

    >>138
    運転席の上のメロンパンみたいの何?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/18(木) 18:46:13 

    >>1
    自信のなさが目に出てきてるね。目が不安げね。親いい加減にせえ。

    +26

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/18(木) 18:49:25 

    >>147
    麦わら帽子じゃない?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/18(木) 19:06:19 

    >>1
    ゆたぼん…ww いじられてるんやでww そういうの気づかんと

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/18(木) 19:10:42 

    いくら気にくわないからって子供相手に大金で車買うよってぬか喜びさせる大人ってどうなんだろう
    元々親がアレな上に義務教育で得られるはずの知識や経験が不足しててもうどうにもらなさそうだけど更に歪むようなことしなくてもさ

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2023/05/18(木) 19:13:14 

    >>47
    学歴はあくまで幼卒でしょ。まともに登校してきちんと卒業した学校は幼稚園だけだから。
    幼稚園は高校や大学と同じで義務教育ではないが、文部省の管轄下にあるので学校であるのは間違いない。

    +36

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/18(木) 19:14:29 

    ちなみにお父様は この子のフォローが仕事? 2人の収入源はなに? 生活できるんかな。てか毎日なにしてるんだろう 普通に疑問

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/18(木) 19:16:11 

    >>1
    スタディ号もコイツも何の価値もねーわ。 てか 又車売る売らねぇの話か。 ネタ無いんだし いちいちニュースに取り上げなくてよくね? こう言うのがコイツ等の革命とか言うの? ただの炎上ニュースだよ。

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/18(木) 19:17:27 

    >>3
    でも目の前に積まれたら、紳助スマイルで売っぱらうだろうね

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/18(木) 19:20:25 

    もう自分をゆたぼんっていうのもキツくなってきたな

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/18(木) 19:20:50 

    税金と駐車場代かかるから0円でもいらん

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/18(木) 19:22:58 

    >>12
    しかもこのボンゴトラックって、毎年車検らしいよ。
    持ってるだけでどんどんお金出てく笑

    +84

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/18(木) 19:23:08 

    >>153
    カウンセラーと公演活動じゃない?

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2023/05/18(木) 19:24:05 

    >>67
    え…

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/18(木) 19:24:25 

    もう誰からも相手にされなくなるな

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/18(木) 19:26:44 

    >>1
    素晴らしい?メールくれた1000万の人はどこ行った?笑
    あんなに喜んでた(ふり?)んだから1000万で売ればいいじゃん。
    でも1000万で売ったらちゃんと確定申告しろよ。
    ウソだろうけど。

    +30

    -0

  • 163. 匿名 2023/05/18(木) 19:26:53 

    まず一億で欲しいとか言うやついないから

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/18(木) 19:27:48 

    >>140
    100万でも売れないと思う

    +24

    -0

  • 165. 匿名 2023/05/18(木) 19:29:14 

    お金困ってるの?

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/18(木) 19:29:50 

    こいつ、スタディしてなくね?

    +20

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/18(木) 19:29:54 

    >>109
    中学生

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/18(木) 19:34:19 

    >>6
    胡散臭さが溢れてるよね

    +74

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/18(木) 19:34:28 

    >>159
    へぇーカウンセラーなんてしてるんですか…お客様いらっしゃるんですね……学校も部活もバイトもないし芸能活動とかそこまであるとも思えないから暇じゃないんかなぁと思っちゃう

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/18(木) 19:34:43 

    >>109
    でも顔つき幼いよねー
    そこらへんの中学生ってもっとしっかりしてる

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/18(木) 19:35:05 

    >>129
    月じゃなくて年‼️
    それは大変です!

    +55

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/18(木) 19:36:28 

    >>27
    しつこめのスリムクラブかと

    +5

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/18(木) 19:38:19 

    >>29
    羽振りが良くて羨ましいですわねぇ。
    私あの車にそんな大枚…二千円‼️
    あるところにはある、ってほんとですわね。

    +12

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/18(木) 19:39:30 

    >>168
    この若さでこの胡散臭さはやばい。今からでも遅くないからもうYouTuberやめればいいと思う。

    +42

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/18(木) 19:41:22 

    >>31
    本人遊ばれてるって知らないんだろうね。
    純粋っていえば純粋だよね。
    ユキヤしか知らないんだもん。
    普通は友達関係の中で裏切られたり駆け引きあったりで色々知るのに。
    今時しないけどはないちもんめとかさ、トランプのダウトとかUNOとかさ結構人のこわさを知ったわ。

    +68

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/18(木) 19:42:28 

    >>38
    腹立つわァ
    素直に、ムカついた

    +28

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/18(木) 19:43:19 

    >>43
    ガーシーは学校は行ったんでしょ?
    嫌いだけどね

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/18(木) 19:44:13 

    >>54
    有意義やな、
    あの車よりよほど価値ある

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/18(木) 19:45:52 

    >>1

    以前のガルちゃんの書き込みで
    「格闘家でない限り、握り拳とかファイティングポーズで写真撮る男にろくなのいない」
    というのを見て、大きく納得した自分がいます…

    +79

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/18(木) 19:47:24 

    >>1
    この子さ、売ろうとしてる車が意思をもっていて、持ち主を決めるみたいなことを言ってるってあったけど、その話を鵜呑みにしたとして何で車にこの親子は見限られたんだろうね。
    車にすら相応しくないと見捨てられるとか、もう人として終わってるのかもね。

    +26

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/18(木) 19:51:13 

    >>1
    なんかなんでも
    ひゃくおくまんえん
    とか言う幼い子供のように思った
    思考が幼いままなのはどうなのかな

    +23

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/18(木) 20:24:02 

    いちいち取り上げるのやめたらいいのに…

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/18(木) 20:27:20 

    >>6
    亀田にも似てる

    +74

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/18(木) 20:31:48 

    >>3
    こっちは1億を貰っても、あの車は受け取らないよ

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/18(木) 20:33:10 

    >>129
    中学生の小遣いと思えば良いのかもしれないけど、顔出しYouTuberとしたら割に合わないね

    +52

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/18(木) 20:34:02 

    >>1
    購入希望者もゆたぼんのレベルの合わせて2000万じゃなくて100億万円とか提示して欲しかった

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/18(木) 20:36:11 

    即金とかで一億ゲンナマで見せられたら売っちゃうでしょ(笑)

    +3

    -2

  • 188. 匿名 2023/05/18(木) 20:36:42 

    >>106
    周りの人の言葉遣い聞いて覚えるから、環境もあるかもね。教育されてないってのもあるだろうし

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/18(木) 20:37:02 

    1000万の人は一体どうなったのか全く不明なのが不可解。

    そもそもそんな人はいないと見ている。前回は100万円の詐欺事案があった後本当に100万円支援があった。結果的に嘘にも引っ張られる大衆心理を学び、今回もそれでいこうと1000万の自演に踏み切った。現にふざけでも2000万の人が現れ、その意味ではしてやったりと思っているかもしれない。現時点では。

    しかし今回は希望額が高すぎるし、車は持っているだけで費用がかさみ潮風の浸食劣化もあるだろうから、いずれ日本一周の張り紙なども色あせ、みっともない結果になることを期待している。高く買ってほしいだけのくせに、お前は車に選ばれていないだのラグジュアリーだのと買う側を見下す発言に終始し、不愉快極まりない。収入も落ちており、脱税を図るかもしれないし、その他の疑惑も常にあるので、この親子にはいつでも社会が対応できるような監視態勢で臨んでほしい。


    +9

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/18(木) 20:44:52 

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +0

    -12

  • 191. 匿名 2023/05/18(木) 20:51:35 

    >>10
    詐欺師の顔してるよね

    +16

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/18(木) 21:01:10 

    >>167
    中学生か!最後の義務教育期間なんだ

    +2

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/18(木) 21:10:42 

    ふさわしい人って喜んでたのに、最初に相応しいって思ったのなら2000円に下げられても売ればいいのに、やっぱり金だよね。

    +15

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/18(木) 21:20:01 

    動画一切見てないけど、この人に関するガルのコメざっと見た感じではこの親子?チャンネル?は見切り発車だし、見通しも見極めも甘いと思った。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/18(木) 21:24:45 

    >>1
    実際一億円提示されて出せる相手だったら喜んで誰にだって売るだろうこの二枚舌は

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/18(木) 21:27:47 

    >>8
    この系統の顔で常識人(相手を過度に見下さない、礼節をもっている人)っているのだろうか?
    結構、この顔の系統は癖が強いイメージがある。

    +56

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/18(木) 21:38:34 

    >>34
    もはや手数料支払うべき立場だよねw

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/18(木) 21:55:11 

    >>1
    他人を平気で攻撃しておいて、反論されて分が悪くなると
    「子どもなのに可哀想だと思わないのか!」と言うところが、
    父親とセットで「鬼滅の刃の半天狗みたいだなー」と思ってます

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/18(木) 21:59:11 

    >>184
    一億貰ってその一億から処分代出す

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/18(木) 21:59:40 

    >>18
    最低一千万は貰わないと受け取れないわw

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/18(木) 22:01:40 

    >>33
    自分の子ども犠牲にしてまで動画作ってるのにたいして再生数いかないし、YouTubeの広告30秒になったらわざわざゆたぼんのYouTubeなんて見ないしあと2年後にはただのニートだしでお先真っ暗だよね。
    パパは良い大人なんだから今からでもハローワーク行ってまともな職ついた方が良さそう。

    +39

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/18(木) 22:03:07 

    >>190
    ゆたぼんだ

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/18(木) 22:04:56 

    お金の話ばっかりだなぁ
    しかも、地道に働いてじゃなくて、楽して儲けようって堕落のお金の話
    もう学校に戻らないほうがいい
    この子の抱えている問題は不登校問題じゃなくて、金銭問題だもん
    ふつうの学生の中に入れて関わらせちゃダメだ
    金と性の問題は人生狂わせる

    +43

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/18(木) 22:17:03 

    闇雲に奴とか言わない方がいいよ。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/18(木) 22:25:17 

    2000万で売れる〜となった夜はさぞ様々な妄想が膨らんだだろうに。楽しいよね。大金が入ったら何買う?って妄想

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/18(木) 22:40:48 

    >>8
    あの兄弟も勉強が出来ないし、ヤンチャだったけど、ボクシングのセンスはあった。
    かたやゆたぼんは…

    +47

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/18(木) 22:46:19 

    改造車だし、減価償却したら実際いくらくらいなんだろうね

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/18(木) 22:54:02 

    >>16
    コイツの将来が密かに楽しみ!
    一体どうなってしまうのか?

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/18(木) 22:56:51 

    >>7
    純粋にあんまり面白くないのよ
    炎上系でもそれなりに面白ければ登録者増えるんだけどね
    基本、中学生の自分語りみたいな感じだからなぁ
    ああいう出し方で人気が出るのは例えばアイドルとか本人に根強いファンがついてる場合だと思う

    私はアンチでもなんでもないけど、動画ってやっぱり面白くてなんぼだから、この業界で生きていくならそこら変もう少し勉強した方がいいと思う

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/18(木) 22:58:23 

    >>1
    冷やかし客には気をつけろよ、としか‥

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/18(木) 23:07:18 

    >>190
    まだこの人の方が知性はある

    +3

    -8

  • 212. 匿名 2023/05/18(木) 23:09:12 

    >>201
    名前だけで落とされないかな

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/18(木) 23:21:48 

    >>1
    子供でもこの位の年齢になると、顔つき見れば知性の有無ってある程度わかる

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/18(木) 23:22:49 

    >>158
    2000円で引き取ってもらえばよかったのに

    +28

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/18(木) 23:23:32 

    父親のプロフィールに何かのカウンセラーって書いてて、誰でも取れる資格なんだろうなと思いました

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/18(木) 23:37:27 

    完全に遊ばれてるね。

    スタディ号が人を選ぶんや!とか言ってるけど、
    結局高く買いますって言ってる人が良いだけで、志も何もないじゃん。
    素直に高く買ってくれ!頼む!とか言ってる方がまだ潔いのに。

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/18(木) 23:41:46 

    >>12
    重量税を間違えてるね

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/18(木) 23:47:08 

    >>38
    目つきが反社

    +27

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/19(金) 00:35:36 

    >>215
    資格なんてないよ
    飲食でバイトが調理してるみたいなもんだよ

    心理カウンセラーなんて個人的な知られたくないこと話すんだから、専門に学んだ人のところに行きたいと思うけどね
    飲み屋なんかで隣に座った人にグチこぼして満足する人もいるし、絶対無いって感じでも亡いのかな
    それが生活できる程かどうかは知らないけど

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/19(金) 01:04:27 

    猿回しの猿だな
    ろくな最期を

    猿回しで猿之助を思い出してしまったんで移動

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/19(金) 01:05:06 

    人生って究極見た目が凄く良いか頭が良いか、どちらか側かの武器でサバイバルするんだよね。
    この人本当にどうするんだろ…最近はもう話題にもならないし、いよいよマズイのでは

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/19(金) 01:10:42 

    一億とか2000万とかの桁を14歳あたりの子が口にしてるのが異常だよね
    どっかで一度アルバイトでもして、本当に働いてお金を得る経験でもしたほうがいいよ。14歳だとバイトできないんだっけ…

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/19(金) 01:12:05 

    >>216
    素直に頼む謙虚さもとっくに消え失せてしまってるのでは…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/19(金) 02:21:53 

    >>1
    麦わら帽子どこいった?
    中3のわりに子供っぽいな

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/19(金) 02:55:26 

    >>42
    偉大なお父様(笑)からそういうふうな口ごたえしろって教えられてるんでしょ?オマエはそんじょそこらのアンチなんかよりよっぽど格上なんだから世間を見下せとか言われてさ。
    素晴らしい教育してるよねw

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/19(金) 03:02:39 

    >>41
    風評被害

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/19(金) 03:19:17 

    >>8
    顔は同じ系統だけど亀田兄弟は才能あったしボクシングに対して子供の頃から真摯に努力した人達だからまったくの別枠だよね

    +27

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/19(金) 03:30:27 

    >>8
    亀田兄弟「あんな何も成し遂げてないカスなんかと一緒にすんなや」

    +39

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/19(金) 03:30:52 

    >>50
    亀田兄弟たちはボクシングは真面目に取り組んで成果も上げていた。
    ゆたぼんは何もしてない単なる不登校児だし、彼らとしても一緒にされたくないと思う。

    +50

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/19(金) 03:35:56 

    >>50
    この兄弟って現役の時は顔を見るのも嫌だったけど才能は確かにあったね、井上ほどじゃないけど
    この父親もゆた父なんかよりよっぽどいい父親だよ

    +33

    -1

  • 231. 匿名 2023/05/19(金) 04:15:08 

    >>120
    重量税は車検の度にかかるよ

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/19(金) 05:02:27 

    完全に遊ばれてるじゃん

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/19(金) 07:07:27 

    ゆたぼんももう飽きたよ世間は

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/19(金) 07:18:52 

    >>179
    自分もすごく納得しました
    こちらに向かって拳を出している写真って、成立するのは格闘家とそのファンくらいじゃないかな?って思う

    しかもこの表情だから、こういったポーズや表情が反感を持たれることを気にした方がいい
    有名にはなれても不快に思う人を増やすだけで収益もそれに見合ったものが無いのなら哀れだよ
    心理カウンセラーを名乗りながら親は人の感情を分かっていないし戦略も外してばかりに思う

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/19(金) 07:26:46 

    >>174
    もう他に生きる道はないと思う…
    これだけ胡散臭かったらそんな人間しか集まらないよ

    かと言って今更ひたすら学び直して大学入って…とかじゃない限りまともな道には進めないと思う

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/19(金) 07:29:45 

    >>50
    見た目だけね
    大阪にいそうな顔なだけ

    亀田兄弟は努力の塊みたいなもんだよ
    この子は口だけの中身はスカスカ

    +37

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/19(金) 07:30:35 

    >>1
    こういう系統の顔の人って、なんで決まり決まってこのポーズ取るの???
    亀田三兄弟はボクサーだからわかるけど、この人お遊びでかじっただけのド素人なのに。

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/19(金) 07:37:24 

    >>18
    100万もらってもいらない

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/19(金) 08:04:44 

    >>1
    亀1にそっくり。不快ブ  、、
    てか、まだいたんだ?w
    さっさと消えろ

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/19(金) 08:08:57 

    >>101
    相手は、何か理由あって手放したいお金なんだろうか…

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2023/05/19(金) 08:13:05 

    ゆたぼんが小学校の内容から勉強をやり直す動画とかどうだろうか。
    不登校の子達もその動画を見ながら一緒に勉強できるような、授業メインの動画。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/19(金) 08:24:06 

    >>1
    亀田家の血はいってないか?

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/19(金) 08:24:48 

    >>2
    うんうん逆に処分費用が高くつく

    +10

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/19(金) 08:26:41 

    >>16
    まず漢字ちゃんと読めるのかな。漢字読めないとあらゆる書類読むのが難しくなるから、人生でかなりのハンデになるよね。

    +15

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/19(金) 08:32:07 

    >>38
    宮迫がこういう表情してるイメージ

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/19(金) 08:46:30 

    >>129
    年収70もないと思うよ。
    YouTubeの収益ダダ下がりでその半分無いかも。

    +19

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/19(金) 08:50:54 

    >>16
    将来というか、あと1年も無いよね。
    義務教育卒業年齢まで。ケッサク

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/19(金) 08:58:00 

    >>59
    もう立花にも相手にされない。
    もっと票取れる奴分かってるから。
    立花はシビア

    +12

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/19(金) 09:04:06 

    >>57
    ほんとにそんな人いるのかな?w

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/19(金) 09:11:41 

    いよいよ子どもらしさ抜けてきたね、輩みたい

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/19(金) 09:14:50 

    吉本新喜劇だっけ、凹凹にされていた者のほうが「今日はこれぐらいにしといたる」というの。
    「相応しくない奴には1億円でも売りません」が、これとニアリーイコールですわ

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/19(金) 09:14:57 

    >>81
    だから亀田親父にすら見放されたんだよね、こいつら親子。

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/19(金) 09:29:56 

    >>201
    毒親だよね

    ゆたぼん好きではないけど、かわいそうだとも思う
    ネットに顔も名前も出ちゃってるし、今後の人生苦労するだろうな

    +25

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/19(金) 09:32:14 

    段々 ぶ になっていくね

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2023/05/19(金) 09:37:47 

    >>151
    まさかこの子が窓口になってやり取りしてるとでも?ww
    この子字もろくに読めないし、タイピングもロクに出来ないよ。
    ゆたぼんtwitterも親父発信だから。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/19(金) 09:45:17 

    >>159
    カウンセラーとは名ばかりのなんちゃってだよ。
    正式な資格なんか持ってない。
    講演会も2.3度しかやった事ないし。

    動画制作が仕事。流石にもう食えないね笑

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/19(金) 09:51:24 

    前も騙されてたよね?

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/19(金) 09:52:55 

    >>151
    義務教育ボイコットして見ず知らずのネット民相手に物乞いする生き方を選択したのはこの親子だからなぁ
    まともじゃないことやってたらまともじゃない人が寄ってくるの当然だし、普通の人はそうならないように勉強したりまともに働いてるわけで
    まぁ最たる被害者は親の操り人形になってるこの子自身だけどね

    +12

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/19(金) 09:53:52 

    >>190
    あー。向こうの人か。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/19(金) 09:56:54 

    >>201
    あと2年も無いよ?
    今、中学3年の年だから。

    あと1年切ってる。
    そこからまた一気に人離れるだろうね。

    +19

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/19(金) 10:06:29 

    >>71
    それよりも朝鮮半島のバイブスを感じるわ

    +10

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/19(金) 10:21:57 

    >>50
    この兄弟はアンチも多かったし現役の時は大嫌いだったが世界戦の視聴率はめちゃくちゃ凄かったし魅力があったのは確か
    あとゆたトピでよく名前が出てくる島田紳助も芸能界でトップを獲った人
    顔の系統が似てるというだけで中身は彼らとはあまりに差があり過ぎるけどあのバカ親子は対等、いやそれ以上だと思ってんだろ。非常におめでたな思考回路だから

    +18

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/19(金) 10:30:09 

    フリースクールも通ってないかんじかな。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/19(金) 10:32:15 

    >>261
    多分あっちの人と思うけど
    もしかしたらあっちの人のコミュニティにも入れてないんじゃないかな?
    色々あるみたい。詳しくは知らない。

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2023/05/19(金) 10:50:29 

    >>1
    相変わらずの超上から目線だな、父親の教育の成果w
    あと亀田に憧れてるのか知らんけどボクシングめちゃくちゃ弱いよねこの子
    学校行ってる子に負けてメソメソ泣いてたっけ?

    +13

    -0

  • 266. 匿名 2023/05/19(金) 10:54:42 

    >>3
    彼の中には1億億億億円という単位があるんじゃないのw

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/19(金) 11:04:25 

    顔が亀田に似てるね

    +2

    -1

  • 268. 匿名 2023/05/19(金) 11:54:42 

    ブサイクが過ぎるのよ
    これでイケメンだったら芸能事務所が引っ張って商売になったと思うけど

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2023/05/19(金) 12:16:57 

    >>8
    でも亀田兄弟はちゃんとトレーニングしてるからなんだかんだ体つきはスポーツ選手だよ。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/19(金) 12:30:25 

    この子は親のせいでまともな人生送れていなくてかわいそうだなと思う

    +6

    -1

  • 271. 匿名 2023/05/19(金) 13:06:31 

    この子見ていつも思うんだけど、同年代と比べて明らかに華奢すぎない?ろくにご飯食べさせてもらってないんじゃないの?
    子どもを操り人形にしたり、教育を受けさせない、炎上目的の矢面にする。
    子どもには「生きる権利」「育つ権利」「守られる権利」「参加する権利(自分の意志を表明し議論に参加する権利)」があるのに、明らかに後の3つは剥奪されてるよね。

    +3

    -1

  • 272. 匿名 2023/05/19(金) 13:21:08 

    久しぶりに見たけど少年期が完全に終わったね
    これはもうお金にならないや

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/19(金) 13:26:24 

    >>70
    代わりにこの子は金で人を測る価値観を持っちゃってるからどっちもどっちよ

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/19(金) 13:49:56 

    ザ・関西顔

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/19(金) 13:52:50 

    >>38
    もうおじさんじゃん

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/19(金) 14:08:45 

    >>271
    腎臓悪いらしいよ…
    あとはふつうに、小さい頃から夜ふかししてて睡眠不足で、他の子と遊んだりもないし体育もないから運動不足だと思う

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/19(金) 14:11:58 

    >>16
    見ものだよね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/19(金) 14:34:14 

    >>1
    髪型変

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/19(金) 15:03:50 

    >>1
    負け惜しみ感w

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/19(金) 15:13:33 

    いいから学校行っとけって

    +2

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/19(金) 15:29:28 

    こんなガキに相応しい相応しくないって判断されたくないわ
    なんか生意気で好きになれない

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/19(金) 15:39:19 

    >>196
    あちらの系統でしょうからね

    +0

    -1

  • 283. 匿名 2023/05/19(金) 15:41:04 

    >>240
    重いし嵩張るし…

    なわけないしな。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/19(金) 15:43:01 

    >>268
    あーあ、起きたら平野紫耀の顔面になってないかなぁ
    って?

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/19(金) 15:46:35 

    三兄弟を全員ボクシング世界王者に育てた亀田父
    息子を名前だけの革命家に育て、自分の考えに従わないものは家から追い出すゆたぼん父

    +5

    -1

  • 286. 匿名 2023/05/19(金) 16:02:16 

    >>38
    スタディ号ってこの夏休みの自由課題みたいなやつのこと?こりゃ2000円でも高いね。

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2023/05/19(金) 16:12:15 

    >>16
    予想がつかない
    過去の歴史をさかのぼっても
    こんな人生送ってる子供はいないと思う

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/19(金) 16:19:09 

    1億円あったら中古車なんか買うか

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/19(金) 16:26:09 

    いらん。 その年齢で自分を過大評価し過ぎよ。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/19(金) 16:27:48 

    2000万で喜んでたくせに1億でも譲らんとな?
    絶対売るでしょーよw
    負け惜しみばっか言ってる

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/19(金) 16:33:46 

    >>8
    私も最初そう思ったけど、父親にそっくりじゃない?

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/19(金) 17:00:16 

    >>3
    ただの痛車なんていらん

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/19(金) 17:12:35 

    >>284
    飯尾さん!

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/19(金) 17:14:17 

    全然買い手がつかないのが恥ずかしくて
    「1億出す奴がおらんから売れんだけや!!!」
    て誤魔化すためでしょ

    痛々しいねえ

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/19(金) 18:26:50 

    >>1
    ボクシングやってる人間がこんな綺麗な拳を見せつけて恥ずかしく無いのだろうか?「練習してまてーん。形だけでーす」って言ってるようなものなのに。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/19(金) 18:28:40 

    ゆたぼん、JJ、りゅうちぇる(ペコ絡みナシ)

    この人らのトピどんどん伸びなくなってるのに必ず立つね。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/19(金) 21:19:29 

    >>46
    笑ってしまった。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/19(金) 21:54:12 

    >>158
    ボンゴトラックって何?
    ポンコツの事?ボンゴって種類なの?

    +0

    -3

  • 299. 匿名 2023/05/19(金) 23:46:49 

    >>158
    毎年って事は営業ナンバー?

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/20(土) 01:12:19 

    >>298
    横だけど、車種名だよ。
    MAZDAの“BONGO”という車種名のトラックで、通称ボンゴトラック。

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/20(土) 14:25:31 

    誰かが名乗り出るのを待ってるくらいならビッグモーターにでも持っていって査定してもらったら?
    相応しい金額で買い取ってくれるはずだよw

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/20(土) 14:45:07 

    >>248
    天才だのなんだの持ち上げて友達のように振る舞ってたのにもうポイ捨てか、立花らしいなw
    ガーシーも議員になった後は用済み扱いだったし

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:18 

    >>1
    後8ヶ月くらいで義務教育終わって無職少年になるけど今後どうするつもりなんですかね?
    年齢重ねれば重ねるほど発言や行動の痛々しさが目立つようになりますが、お母さんやお祖母ちゃんは何故止めないんですかね?

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/05/21(日) 18:55:50 

    10ヶ月ですね、すみません

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/21(日) 20:11:32 

    ムカつくクソヅラ大集合〜
    顔見てるだけで腹が立つ👎
    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/22(月) 09:46:37 

    どうせクソみたいな人生生きて、路上か塀の中で野垂れ氏ぬ。

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/02(金) 22:33:48 

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/17(土) 15:50:15 

    ゆたぼん、スタディ号「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言…2000万円→2000円に減額され

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。