ガールズちゃんねる

アダルトな思い出を語ってください

313コメント2023/06/14(水) 02:48

  • 1. 匿名 2023/05/15(月) 23:36:10 

    昔付き合ってた彼とHの時に騎乗位でやってみたいと言うので
    彼に乗ったら「重い!」と言われ当時ちょっと太めだった私は
    ムカついて途中で止めてしまったというちょっと苦い思い出が
    あります
    アダルトな思い出を語ってください

    +197

    -13

  • 2. 匿名 2023/05/15(月) 23:36:22 

    夜の公園でしたこと

    +230

    -22

  • 3. 匿名 2023/05/15(月) 23:36:51 

    制服着てした

    +152

    -13

  • 4. 匿名 2023/05/15(月) 23:36:52 

    学校に早く行ってトイレでしたのは興奮した😐

    +22

    -54

  • 5. 匿名 2023/05/15(月) 23:37:05 

    >>1
    ちょっとじゃなさそう

    +66

    -16

  • 6. 匿名 2023/05/15(月) 23:37:13 

    屋上でイチャイチャしたなー
    懐かしい

    +71

    -8

  • 7. 匿名 2023/05/15(月) 23:37:14 

    遠距離だったのでテレフォンで...

    +112

    -19

  • 8. 匿名 2023/05/15(月) 23:38:16 

    初体験のときホテルの天井が透けてて雷がピカピカゴロゴロド~ンって彼の背中越しに見えました。

    +189

    -6

  • 9. 匿名 2023/05/15(月) 23:38:18 

    カントン包茎の彼氏に舐めてって言われて
    臭くて舐めなかった思い出

    +139

    -4

  • 10. 匿名 2023/05/15(月) 23:38:45 

    ナース服で。
    もちろんキャップ、ストッキングも着用。

    +12

    -10

  • 11. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:09 

    レス気味だったのにある日急に夫が襲ってきたのには興奮した

    +215

    -9

  • 12. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:29 

    全友人のカレシを片っ端から寝取りまくり
    ちょうこうふんした😃✌️

    +16

    -75

  • 13. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:46 

    >>1
    高校の時付き合ってた彼氏が駅弁を毎回したがるけど、重いんじゃないか?と気が気でならず全然気持ちよくなかった。

    +163

    -3

  • 14. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:46 

    何食べてたか忘れたけど口に入れて、そのまま口移しでもらった

    +13

    -29

  • 15. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:53 

    学生の頃お互い実家だったし、夜遅くまで遊んでると親が心配するから、月1くらいの頻度で朝の9時ぐらいから夕方6時までずっとラブホで過ごしてたw
    1ヶ月してないから4回とか平気でやってた、もう無理だわw

    +389

    -5

  • 16. 匿名 2023/05/15(月) 23:39:56 

    昼から次の日の昼までお泊まりで6回した!
    服着てる時間の方が短かったw
    しかも私28のとき、相手35のとき

    +232

    -7

  • 17. 匿名 2023/05/15(月) 23:40:43 

    彼氏が好きすぎて結婚したかったので、お願い、ゴムつけないで!って言ったらダメだ!って言われた
    冷めて速攻わかれたわ

    +9

    -69

  • 18. 匿名 2023/05/15(月) 23:40:44 

    エヌジー ワード ハ!

    +0

    -11

  • 19. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:27 

    >>16
    快便ね!

    +4

    -10

  • 20. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:28 

    イケメンに脇の下と肛門と足の指舐められて気持ちよかった

    +107

    -8

  • 21. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:39 

    大学1年のときクリスマス前日からクリスマスの間に当時付き合ってた5人全員とエッチした

    +72

    -30

  • 22. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:39 

    騎乗位のやり方を指摘されて(普通に楽しくふざけたノリで)
    理解出来ずにいたら、お腹が波打つぐにょんぐにょんしたご立派な騎乗位披露された笑

    +55

    -9

  • 23. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:45 

    ラブホテルで今日は3階だから3回しようね!と付き合いたての頃に言ってた。
    5階だった時も5回きっちりしました。

    +199

    -11

  • 24. 匿名 2023/05/15(月) 23:41:47 

    犯して!と言ってほしいと言うから
    抵抗を感じつつ、言ったら、
    もっともっと何度も言って!と言うから、
    繰り返し言ったけど、ドン引きした。

    +222

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/15(月) 23:42:10 

    >>17
    そこでキッパリ断れる彼氏こそ結婚向きな人だったのに…🥺

    +305

    -4

  • 26. 匿名 2023/05/15(月) 23:42:26 

    >>19
    ありがと♡

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2023/05/15(月) 23:42:31 

    気持ちよくないから演技してて
    『入れて』って言ったらもう入ってたわ

    あたしの中の伝説

    +251

    -4

  • 28. 匿名 2023/05/15(月) 23:42:37 

    高校時代にお互いに体操服ブルマで対面した。
    アダルトな思い出を語ってください

    +12

    -79

  • 29. 匿名 2023/05/15(月) 23:42:39 

    元カレが勤務する総合病院の医者だけの休憩室でエッチしました。
    土曜日で職員があまりいないし鍵付きの部屋でドキドキしました笑
    元カレがデート後に病院に用事があり関係者ではない私が入ったのは内緒(^^)

    +12

    -59

  • 30. 匿名 2023/05/15(月) 23:43:44 

    もうこれ本当長いけど最初から最後まで過呼吸になるかと思ったくらい笑わせてくれた🤣
    最近結構真剣にかなりの孤独感で辛かったんだけど、頓服用に保存しとく
    アダルトな思い出を語ってください

    +334

    -25

  • 31. 匿名 2023/05/15(月) 23:44:19 

    海岸の岩陰でやったとき、砂とか貝殻の破片がコンドームにくっついて彼氏が痛いと言い出し、どうにかこうにか、わたしのほうが痛くなって…
    そうこうしてたら、ビキニのパンツが流されて....
    散々でした。

    +33

    -17

  • 32. 匿名 2023/05/15(月) 23:44:28 

    >>27
    気まずすぎない?

    +28

    -4

  • 33. 匿名 2023/05/15(月) 23:44:45 

    田舎のラブホで一緒に過ごした時間幸せだったー!

    +108

    -3

  • 34. 匿名 2023/05/15(月) 23:45:24 

    元彼に電話越しで一緒にオ◯ニーしようとか言われて、やってるふりして喘いだ
    今でも思い出すと恥ずかしいし録音でもされてたら最悪だ…と思ってる

    +139

    -3

  • 35. 匿名 2023/05/15(月) 23:45:29 

    キスマばっかつけるくせに本番はチキってやりたがらないし勃起力持続出来ない童貞の元彼。結局フィニッシュもできずにそれが理由で別れちゃったよね。

    +93

    -3

  • 36. 匿名 2023/05/15(月) 23:45:41 

    夕方、夜、深夜、の計3回したことかな。

    +48

    -3

  • 37. 匿名 2023/05/15(月) 23:45:50 

    おもちゃのゴミ処分に困り、引っ越しごと連れて歩き
    15年超の旧知の仲になってる

    +261

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:09 

    リモコンバイブを入れて街中デートしたこと。変な所でオンされると耐えきれずうずくまるしかなかった

    +149

    -9

  • 39. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:24 

    >>25
    えーむしろダメだ!→好きだ!→つけて!→入れて!→好きだ!ってなるのに

    +9

    -13

  • 40. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:33 

    好きな子の机に脱糞してそのまま放置した

    +14

    -32

  • 41. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:42 

    仮性包茎だったけど臭くて口でしてる時にえづいてしまった🤮
    その後のことは覚えてない

    +85

    -5

  • 42. 匿名 2023/05/15(月) 23:46:50 

    大好きな彼氏がいるのに、浮気をしてしまい、
    バレてお仕置きされた。
    お尻の方でやったのか?と聞かれ、
    浮気相手はもちろん、生まれてから一度もしたことがないので、やってないと言ったら、お尻でやるから覚悟しろ!と言われて、浣腸された後、仕方なくやった。痛すぎて泣いた。

    +17

    -34

  • 43. 匿名 2023/05/15(月) 23:47:24 

    舐めたいなあ、、じゅるじゅるはあはあああーん

    +1

    -14

  • 44. 匿名 2023/05/15(月) 23:47:57 

    このガチャガチャマジで復活してほしい笑
    アダルトな思い出を語ってください

    +38

    -10

  • 45. 匿名 2023/05/15(月) 23:48:16 

    集団痴漢募集して電車内でやった

    +6

    -31

  • 46. 匿名 2023/05/15(月) 23:48:33 

    初めてのバイブは気持ち良すぎて男いらねぇと思うぐらい感動した

    +129

    -6

  • 47. 匿名 2023/05/15(月) 23:48:52 

    学生時代カラオケ行ってちゅーすると絶対パンツぬがしてきた
    カラオケでやるのはやだったからしなかったけど

    +32

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/15(月) 23:51:20 

    ガル男がオナニーのネタにするために立てたトピなんだろうな

    +64

    -8

  • 49. 匿名 2023/05/15(月) 23:51:23 

    >>11
    その後レスは解消した?

    +82

    -1

  • 50. 匿名 2023/05/15(月) 23:51:40 

    週末2人いただきました

    +22

    -2

  • 51. 匿名 2023/05/15(月) 23:52:07 

    乳輪に大きめのほくろあって彼氏とヤった後に右の乳首2つある⁈って戸惑い気味に聞かれた。ほくろだよ、って答えたらあぁーなんか色々と焦ったって言われた。
    電気明るくして見せてあげたら、おぉーってなんか拍手された笑

    +79

    -1

  • 52. 匿名 2023/05/15(月) 23:52:15 

    >>48
    こんなことでイケるやつなんて童貞だけだろ

    +11

    -6

  • 53. 匿名 2023/05/15(月) 23:52:15 

    >>44
    趣味悪い

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/15(月) 23:52:46 

    >>42
    けつなあな

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/15(月) 23:53:48 

    >>52
    童貞なんでしょ。だってガル男だもん

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2023/05/15(月) 23:53:51 

    >>8
    背徳感抜群だね

    +21

    -5

  • 57. 匿名 2023/05/15(月) 23:54:19 

    10年位前、ラブホのノートに名前(というか結構特殊なあだ名)を記念に書き記してしまった。
    現旦那とだから良いけど、ああいうノートってどういう行方を、たどるんだろう。
    大方捨てられるんだろうけど、秘宝館とかで展示されたら気まずいなー

    +147

    -3

  • 58. 匿名 2023/05/15(月) 23:54:25 

    とある施設の屋上で待ち合わせして
    車で少し話してたら抱きしめられて、激しいキスされて、ホテル行く時間がなかったけど彼のが辛そうだったから口で最後までしてあげた。
    それっきりになってしまって寂しいわ。

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2023/05/15(月) 23:55:10 

    ラブホ入ってテレビつけたときに流れてたAVが面白すぎてまるまる一本鑑賞してしまったことある
    金と銀の全身タイツきた男女が
    四十八手の技をホワイトバックのなか
    ただただ組体操のようにやっていく感じだった
    挿入なしwww

    +138

    -2

  • 60. 匿名 2023/05/15(月) 23:55:23 

    ひとりでするとこ
    +見せた、見せあった
    −してるけどさすがに見せれない

    +18

    -30

  • 61. 匿名 2023/05/15(月) 23:56:36 

    >>16
    3~4回を過ぎると
    ヒリヒリしない? 特に翌日。

    +136

    -2

  • 62. 匿名 2023/05/15(月) 23:57:42 

    >>11
    幸せだけどちょっと頭混乱しそう
    何が発端なの?!罪悪感?
    体調の変化?何!ってなる

    +145

    -3

  • 63. 匿名 2023/05/15(月) 23:58:01 

    夜の公園で全裸にされて立ちフェラしながら放尿させられた

    +0

    -10

  • 64. 匿名 2023/05/15(月) 23:58:03 

    >>11
    アンアンアン💋

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2023/05/15(月) 23:58:50 

    >>1
    どういう原理かわかんないけど最中に相手のあそこが切れて血が出て中断した

    +4

    -7

  • 66. 匿名 2023/05/15(月) 23:58:54 

    大学のサークル男女6人くらいで私の家で宅飲みしてたんだけど、そのうち気になってた人と2人で近くのコンビニにお酒買い足しに行って、家に帰る前にちょっと酔ってたし良い感じになり、マンションの階段の踊り場でめっちゃチュウ💋しまくった

    その後朝方その人以外全員帰らせた後、Hした。
    一緒に連れて帰ろうとしてたけど、酔いつぶれて爆睡してるふりして私の家に残ったらしい

    青春の思い出

    +203

    -2

  • 67. 匿名 2023/05/15(月) 23:59:40 

    >>42
    それは原因が浮気した側だから仕方ないね

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2023/05/16(火) 00:00:34 

    >>16
    私は最高記録で8回かな。
    一晩本当に寝られなくて、若かったから良かったけども

    +65

    -5

  • 69. 匿名 2023/05/16(火) 00:00:56 

    結婚後に元カレや元セフレと会ってHした事ありますか?

    + ある
    - ない

    +23

    -49

  • 70. 匿名 2023/05/16(火) 00:01:15 

    最初の何人かは痛くて、とくに奥までとかバックとか嫌で仕方なかった。
    みんな女は演じてるだけだろ…と思ってた。
    ある時全く痛くもなく、中が気持ち良すぎて
    「これだったのか〜!」とやっと快感が分かった。
    その相手で初めて相性を知った。
    変な話、形がしっくり合ったのもあるけどその相手とは手を繋いだ感じもキスも全部しっくりきた。

    +151

    -5

  • 71. 匿名 2023/05/16(火) 00:01:27 

    >>9
    カントン放置って中々だね
    手術も保険適用内なのに

    +52

    -3

  • 72. 匿名 2023/05/16(火) 00:02:48 

    ルンバかけながらソファーでくつろいでる時に夫に襲われて、されるがまま行為に突入。

    そろそろいきそうな気配の頃にルンバがゆっくりとホームに帰ってくるのが見える。

    夫「出すよ!でるでる!ッウッ!」
    ルンバ「テレレレッテレー♪」

    アダルトな思い出を語ってください

    +96

    -12

  • 73. 匿名 2023/05/16(火) 00:04:43 

    ミニローター入れながら運転させられた。

    +5

    -25

  • 74. 匿名 2023/05/16(火) 00:04:52 

    >>61
    朝から5回連続したことあるけど、3回目ぐらいからヒリヒリしだして5回目は完全に痛みが勝った

    +42

    -4

  • 75. 匿名 2023/05/16(火) 00:05:37 

    相手184cm、私149cm。ヤりにくいの何のって。最後に私の車でカーセックスした。何故か、正常位ではヤりやすかった。
    相手の地元と、今の私の職場は車で10分ほどの距離。一応、近くなった事はLINEした。早く誘おう。最近地震が発生する事多いし、人生はいつ終わるか本当にわからないから。

    +24

    -33

  • 76. 匿名 2023/05/16(火) 00:08:18 

    終わった後にゴムが無いって慌てた元彼
    今思うと物が細かった

    +36

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/16(火) 00:10:06 

    元カレのお願いアナル開発されたこと

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2023/05/16(火) 00:12:51 

    >>15
    この時代いいよね。コンビニで食料買い込んでから行くのも楽しかったわ〜

    +213

    -4

  • 79. 匿名 2023/05/16(火) 00:14:35 

    >>61
    コメ主だけど、私は濡れすぎなくらい濡れるので大丈夫でした

    +23

    -4

  • 80. 匿名 2023/05/16(火) 00:15:55 

    >>61
    私は生理痛みたいな痛さがあった
    巨根くんだったから当たりまくってた笑

    +18

    -4

  • 81. 匿名 2023/05/16(火) 00:16:09 

    今も経験ない処女だけど、幼稚園の頃から1人でしてたこと。押し入れの中でしてたw

    +76

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/16(火) 00:16:12 

    彼氏の家に行き、日曜の夕方テレビをつけたまま盛り上がってしまい途中でテレビ消してほしい…と思ったけど言えなくて、身を任せていたら笑点のオープニングが聞こえてきて、なんかすごくシラけた…
    正常位で腰振られてて恥ずかしい気持ちになった。
    今度からマジでテレビ消そうと誓った。

    +150

    -4

  • 83. 匿名 2023/05/16(火) 00:17:52 

    よく青姦した

    別にそれが目的ではないけれど、若かったからそういう雰囲気になるとお互い止められなくて。

    +77

    -7

  • 84. 匿名 2023/05/16(火) 00:19:34 

    相手のアレを手で掴み取り、前後左右に動かしながらキスするのが好きだった。大体の男性はそれをされると興奮するから。今そういう相手居なくて。セフレが欲しいわけじゃないけど、セックスしたい。

    +37

    -4

  • 85. 匿名 2023/05/16(火) 00:20:51 

    >>59

    それ観たい!ww

    技名叫びながら次々決めていくのかな?w

    +21

    -2

  • 86. 匿名 2023/05/16(火) 00:22:22 

    半個室の居酒屋で誰も見てないと思ってキスしてたら、通行人の客に店員に言われてしまい
    「ココはそういうお店じゃないんで!他行ってください!」とキツめに怒られた。
    恥ずかしさと申し訳無さと…若くて周りが見えてなくてバカだったな。

    +173

    -2

  • 87. 匿名 2023/05/16(火) 00:23:36 

    >>73

    危ないからやめてほしい。

    +51

    -3

  • 88. 匿名 2023/05/16(火) 00:27:42 

    >>1
    相手『あっ!』
    私『えっ!』
    相手『うん…』
    みこすり半劇場が実際に存在した

    +71

    -4

  • 89. 匿名 2023/05/16(火) 00:33:15 

    男友達の家で普通に遊んでたら
    しよって迫ってきて戸惑ってたら脱ぎ出した
    おちんが小さすぎてベビーカステラ3つついてるみたいになってて
    お断りした、笑い堪えるの必死

    +144

    -3

  • 90. 匿名 2023/05/16(火) 00:33:53 

    彼にコスプレ服用意されたんだけどなんかLLでデカかったから「着て♡」ってお願いして彼氏にマッチョメイドになってもらった。スカートに潜り込んでフェラしたの楽しかった。あほやな。

    +122

    -6

  • 91. 匿名 2023/05/16(火) 00:37:37 

    事後に抱き合って寝ていて、お互いの顔が近すぎて酸欠なりかけて飛び起きた。
    私が息吸うときに、息吐いてんじゃねえ!酸素足りねんだわ!そしてお前も同じ状況なのになんで寝れるんだ!

    +13

    -11

  • 92. 匿名 2023/05/16(火) 00:41:45 

    土手の下でした
    土地感ないとこだったからしたけど
    何年かしてそこ通った時橋から丸見えでびっくりした
    彼氏は10秒ぐらいでイッタ

    +22

    -5

  • 93. 匿名 2023/05/16(火) 00:43:07 

    1日で7回の時はいってもほぼ出てなかった

    +18

    -1

  • 94. 匿名 2023/05/16(火) 00:43:53 

    好きだった人のブツがまじで私の親指より小さかった上に、なんか緑色っぽかった。
    しかも全く固くならないままに出た。
    出た量もものすごく少なかった。

    いまだにあれはなんだったんだろう?って不思議。

    +85

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/16(火) 00:44:46 

    壁から天井まで鏡張りのホテルでしたとき、自分の顔と目が合ってすごく萎えたこと…。

    +15

    -2

  • 96. 匿名 2023/05/16(火) 00:46:40 

    渋谷で飲んでて「温泉行こうぜ!」と言われノコノコついて行ったら道玄坂上の和風ラブホだった。
    ちなみに付き合ってもない男友達。

    +70

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/16(火) 00:48:25 

    >>51
    私も似たような経験あって、真ん中の肉つまんで「象さん」と言ったらやっぱりおおーっ!と言ってた…

    +18

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/16(火) 00:48:48 

    >>30
    『痛い痛い』と彼が泣いた。
    の所で大いに笑った

    +226

    -3

  • 99. 匿名 2023/05/16(火) 00:51:47 

    学校の帰り道
    田んぼの真ん中の車の通れない真っ暗な道でしました。
    星空が本当に綺麗だった✨
    あれに勝る星空は未だかつてない!

    +27

    -7

  • 100. 匿名 2023/05/16(火) 00:57:21 

    ナンパされた男たちとキラーカクテルを飲みまくり、男女4人で一部屋で雑魚寝することになり、私と男がちょっとそういう雰囲気になってしまい、もう一組の女友達と男も始まったことがあった。
    その女友達は美人で壇蜜みたいな感じの子で、プライドも高くて私とペアの方の男は自分たちのことは棚に上げて固唾を飲んで見守った。

    とりあえず朝になってから王将行った。

    +82

    -2

  • 101. 匿名 2023/05/16(火) 01:07:10 

    友達が目当てのバーテンに会いにいきたいからってとあるBARについていった
    友達は酔い潰れたので家に帰して、私はそのバーテンお持ち帰りした

    +9

    -10

  • 102. 匿名 2023/05/16(火) 01:11:23 

    アダルトというか
    片想いしてた大好きだった人が海外に長期滞在することになって、フェアウェルパーティーの雨の夜にみんなで店を出た時、傘に隠されて見えないよう抱き寄せられてキスされた。笑

    +129

    -4

  • 103. 匿名 2023/05/16(火) 01:14:11 

    >>59
    すごい!
    48手って馬に乗るやつとか、縁側に穴を開けてやるやつとかあるけど…どうやるのかな!?

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/16(火) 01:24:17 

    初体験がアラサーの自分。
    初めてした時に出血。でも処女とバレたくなくて「セカンドバージンだから血が出ちゃったのね」って余裕あるふりしたけど、行為の最中に色々とトンチンカンな動きしてたから絶対処女とバレてたろうなぁ。

    +78

    -3

  • 105. 匿名 2023/05/16(火) 01:35:46 

    >>8
    アダルトな思い出を語ってください

    +65

    -1

  • 106. 匿名 2023/05/16(火) 01:54:21 

    好きな芸能人とやったのはいい思い出
    1晩だけだけど凄く幸せだったな
    騎乗位で私が攻めと正常位で向こうが攻めの2パターンやってお互いMの部分も発散してウィンウィンの関係

    +93

    -3

  • 107. 匿名 2023/05/16(火) 01:59:22 

    チョコボール向井といたした。

    +29

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/16(火) 02:02:08 

    >>30
    すごいねこの人
    文章書くセンスあるわー
    保存したいけど何かの拍子に見られたらと思うと怖くて保存できないw
    でも元気ない時に見たい

    +196

    -2

  • 109. 匿名 2023/05/16(火) 02:18:18 

    >>88
    結婚して20年だけど、毎回それだよ…
    満足したい

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2023/05/16(火) 02:35:56 

    19で初体験の時痛かったけど血は出なかった
    友達も出なかったって言ってたから割と出ない人いるのかな

    +52

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/16(火) 02:46:34 

    >>30

    アメリカンクラッカーの下りでもうダメだったw🍒

    彼氏の優しさがまた、沁みたよ。
    ありがとう。

    +196

    -1

  • 112. 匿名 2023/05/16(火) 02:50:10 

    >>30
    最高😂
    彼の優しさとコメ主の性格が相まって更に面白くさせたよね
    ずっと続いてて欲しいけど別れちゃってるのかな

    +148

    -5

  • 113. 匿名 2023/05/16(火) 03:13:11 

    彼氏のを気持ちよくさせてフィニッシュした時、液が彼氏の鼻穴にINしたことがあるww
    めっちゃ笑ったw

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/16(火) 03:21:57 

    >>21
    体力と性欲凄そう!

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2023/05/16(火) 03:25:25 

    セフレとオナニー見せあった。興奮した

    +17

    -2

  • 116. 匿名 2023/05/16(火) 03:27:57 

    夜の公園で手マン、濃厚イチャイチャしてた

    +24

    -2

  • 117. 匿名 2023/05/16(火) 03:29:28 

    4P最高

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/16(火) 03:33:25 

    童顔の少年顔のアラサーと初めて致したら
    見た目に反して脱いだらブルンと巨根登場で笑った事
    どこに隠してたんかいレベルw

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2023/05/16(火) 03:40:40 

    >>66
    若い時ってそういう軽いノリのも結構楽しいよね。私も宅飲みで皆がコンビニに買い出し中に1人とイチャイチャして、寝静まった時にまた別の1人とイチャイチャした事あるけど、どちらもイケメンだったから何気ラッキーだったと思う。

    +95

    -15

  • 120. 匿名 2023/05/16(火) 04:01:50 

    >>112
    彼の中でも伝説の女になってるだろうなw

    +103

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/16(火) 04:03:45 

    >>119
    なんだろう何か汚い

    +23

    -12

  • 122. 匿名 2023/05/16(火) 04:21:29 

    >>112
    結婚してるよ
    今は旦那さんの実家に悩まされてるはず

    +76

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/16(火) 04:32:54 

    アダルトサイトいろいろ見るけど、FC2PPVが広まるようになってから評判悪いねぇ。
    ブスばかりとか、顔を加工しているから買わなくなったとか
    無料でもいらないとか
    無修正AV女優なら見るけど、FC2PPVは消えろとか
    そうとう今まで詐欺加工でだまして信頼失ったんじゃない?

    名無しのみんく
    2022年1月24日 @ 02:09
    ttp://livechat.style/
    個人撮影なのに、マスク動画ばかりじゃなくて、マスクなしを載せてほしい。マスクありはほとんど見ない。どんなに美人に見えても。FC2PPVで感じた

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2023/05/16(火) 04:40:03 

    Googleの画像険悪劣化した。1年前にしても、一週間前にしても
    無修正 エロで検索してもブスや、顔を加工して顔が見えなかったり、素人ばかりで
    まったく検索意欲がなくなった。

    +1

    -4

  • 125. 匿名 2023/05/16(火) 04:46:43 

    >>122

    ダブルソフトが好きすぎる義父がいる人?

    +55

    -1

  • 126. 匿名 2023/05/16(火) 04:48:18 

    >>41
    わたしはあなたのことも覚えてない

    +1

    -13

  • 127. 匿名 2023/05/16(火) 05:17:50 

    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー 
    ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

    +0

    -7

  • 128. 匿名 2023/05/16(火) 05:33:56 

    >>3
    私もー

    男って何歳になっても制服好きだよね

    +9

    -2

  • 129. 匿名 2023/05/16(火) 05:36:05 

    >>44
    面白いと思って買っちゃう子いるんだろうな(中学生くらいかw)

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2023/05/16(火) 05:57:06 

    >>89
    その男友だち断られたのトラウマなってそう

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2023/05/16(火) 06:02:06 

    ポルチオでオーガズム迎えたとき
    初めての感覚で怖くなって途中でやめてもらった
    自分の意思と関係なく涙ダラダラ出てくるし失神しそうだった

    +29

    -2

  • 132. 匿名 2023/05/16(火) 06:09:01 

    >>94
    緑色(笑)🤣🤣🤣

    +50

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/16(火) 06:23:26 

    >>9
    カントンって剥いたら先が締め付けられて痛いタイプじゃなかったっけ?

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2023/05/16(火) 06:24:41 

    >>59
    アダルト版モジモジくん?w

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/16(火) 06:32:25 

    >>1
    筆おろし

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/16(火) 06:46:13 

    最愛の犬がなくなって睡眠薬とウィスキーコラボで飲んでた
    よく生きてたと思うよ

    +1

    -6

  • 137. 匿名 2023/05/16(火) 06:53:49 

    >>64
    アダルトな思い出を語ってください

    +20

    -4

  • 138. 匿名 2023/05/16(火) 06:59:34 

    初体験は女同士、、、
    高校生の時に、友達とじゃれ合ってたらそんな事になってた。
    その子としたのはそれ一回切り。
    お互いレズビアンでもないし、今でも普通に会ったりする。

    なんだったんだろ

    +78

    -4

  • 139. 匿名 2023/05/16(火) 07:16:23 

    >>41
    臭いから?

    +0

    -4

  • 140. 匿名 2023/05/16(火) 07:28:00 

    >>48
    こういう具体性のないトピはガル男じゃなくて喪女が立てたっぽい

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/16(火) 07:39:01 

    全く趣味が違った。あまり喋られると、シラケます…

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/16(火) 07:44:42 

    学校でして一夜を共にした

    +5

    -1

  • 143. 匿名 2023/05/16(火) 07:46:37 

    元カレだけど性行為中にやってるとこ鏡で見るの好きで
    ラブホとか天井鏡とかよくあるからそうゆうの好きだと思うんだけど家でやってるとき化粧用の小さい鏡しかなくて
    頑張って鏡の位置調節して頑張ってた笑

    鏡の面積小さいのにそこまで見たいか?
    と思いながらしてた笑

    今時思いだすと笑える........

    +53

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/16(火) 07:52:53 

    習い事先で知り合った男性から「出張先で近くに来てるから飲みに行かない?」と連絡があり、その日は初夏で少し暑かったのもあって、前開きニットにミニスカートを履いて飲みに行ったはいいが…
    飲んでる最中、時々ボディタッチをされ、早々に切り上げようと「飲み過ぎじゃない?そろそろ行こうよ」と言って切り上げたはいいけど、

    「ごめん、部屋に忘れ物した。取りに行くから付き合って」

    と言われ、付き合う事に。部屋までついていったら案の定、酔ったその人に突然キスされて胸を揉まれ、太ももを撫でられながらスカートに手を入れられ…

    「えっ?ちょっと…やだ!」
     
    と、抵抗したのに興奮したのか、もうそのまま…。
    酔いに任せて、私もそのまま気持ち良く…ww

    +45

    -16

  • 145. 匿名 2023/05/16(火) 08:01:36 

    >>1
    ちな、男に乗られると重すぎでびっくりする

    +20

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/16(火) 08:07:50 

    初めてやった時、なかなか入んなくて、初めてなのに騎乗位で入れてくれ言われて自分で貫通させた。
    なんか20年前の話なんだけど当時の彼氏の思いやりのなさに、虚しさで今でもはっきり覚えてる。それを受け入れた自分もアホやし後悔。
    初めてなのに最悪だった。

    +106

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/16(火) 08:19:30 

    >>3
    学校帰りにしたのか、卒業後に引っ張り出して着たのか。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/16(火) 08:20:04 

    無口でクールなタイプの男とした時は冷たい目で見られながらするのに興奮したわ。
    (性格は冷たい男ではないけど。)

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/16(火) 08:21:18 

    そりゃーもうびっくりするぐらいの
    ポークビッツだったこと
    入ってるのに、入っている感覚が全くなく1年
    結婚の話が出たときに、あちらの両親と同居してくれって言われたのをきっかけにさよならできた♡

    +87

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/16(火) 08:21:23 

    アラフォー後半独身仕事だけの人生。
    その年も新入社員の指導をし仕事だけでなく悩みの相談もされ丁寧に対処して雑談も増えて良い先輩を心掛けていた。
    仕事に慣れかけにミスがあり手伝い処理が済んだらフロアに二人きりだった。すごく落ち込んでて私にもよくある事だよと励まそうとコーヒーをいれに行った給湯室で突然抱きしめられ好きだと言われた。年上に憧れる頃だけど差がありすぎるから落ち着きなさいと言う唇を塞がれた。欲しいと言われ困らせないでと説得しながドラマみたいなのが本当にあるんだと思いつつ本当は望んでたのでは?と混乱した頭を落ち着かせるので必死だった。
    しばらくして給湯室から出たら机にハートの書かれた付箋が貼られ二人青ざめたが、逆に覚悟が決まった。

    10年前の思い出。

    +64

    -1

  • 151. 匿名 2023/05/16(火) 08:24:22 

    >>110
    私も出なかった。20歳で初体験て思われたく無くて見栄張って余裕なフリをしてたから出なくてラッキーと思った。
    なんで初体験と思われたくなかったのか今では謎。

    +41

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/16(火) 08:26:58 

    >>82
    笑点のオープニングで続けるのは無理だわww
    しらけたのはあなただけ?彼氏はテッテテテレテレ〜テッテ🎶って流れてても萎えなかったの?

    +48

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/16(火) 08:39:57 

    年齢もそれぞれ違う趣味のサークルで、仲良くなった者同士で海で泳ぎに行った後、個室のコインシャワールーム借りようとしたら、メンバーの一番イケメンだった一人が、シャワー浴びようと既に素っ裸になってた…。

    「ごめんなさい!」

    と慌てて閉めようとしたら、突然手首掴まれてシャワー室の中に入れられて…水泳選手だった彼の体つきはそれはもう見事なもので、手首掴まれた弾みで彼の胸に飛び込んだ私の心臓は、もうドキドキで顔は真っ赤。クスッと笑った彼に耳元で「顔、真っ赤だよ」と言われて更に赤くなってたら、顎の下に手を当てられて上を向けられそのままキスされ…

    「続きは、飲み会の後ね」
     
    と頭をポンポンされ、飲み会の後に本当に彼のマンションの部屋へ入れてくれて、あの鍛えられた素晴らしい身体で、夢の様なひと時を味わいました♪

    +73

    -11

  • 154. 匿名 2023/05/16(火) 08:41:57 

    >>37
    失礼とは思いつつ、何か想像すると笑えた…ww

    引越しの度に持って行く毎に、愛着が湧いたんだろうねww

    「旧知の仲」って…ww

    +95

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/16(火) 08:46:22 

    >>11
    うちも!!
    年単位のレスだったのにいきなり襲ってきて復活した。
    先日は子供が遅くまで起きてて普段出来ないけど、深夜にトイレから戻ったら私の布団に潜伏していて夜中3時にやった。

    +108

    -4

  • 156. 匿名 2023/05/16(火) 08:55:56 

    サークルで知り合った五つ上の友達からセフレになった相手に「ドライブ行こう」と誘われて行った先が、なぜか

    「秘宝館」…。

    入る前に人気のない山道の脇道に車を停めてキスされ、色々されてる内にアソコに小さなバイブをインされ…
    展示物見てる内に相手が興奮して来たのか、人形を見たり私を見たりして「彼氏とも、こう言う事したりする?」とか聞いて来て…。多分、その時は私がそういう事してるのを想像してたんだろうな。時々意地悪して、行為をしている人形の前まで来る度に遠隔操作でバイブ動かすもんだから、立っていられなくて早々と施設を出て近くのホテルへ向かい、展示されてた体位とかもされて興奮しました。

    彼氏だったら、ここまで興奮しないだろうな。
    セフレだからこそイヤらしいをしてみたい、イヤらしい事も出来る、みたいな…w w

    +59

    -6

  • 157. 匿名 2023/05/16(火) 08:59:52 

    >>73
    自爆するならいいけど、それで相手を巻き込む事になるし、もし自分が自爆した場合、生きてれば

    「何やって、そうなったんですか?」  

    と本来なら恥ずかしくない質問に答えなきゃいけないし、お陀仏になれば遺体を検体する時に見つかるか、火葬場で焼かれた後に残って身内が恥かきそう。

    +24

    -1

  • 158. 匿名 2023/05/16(火) 09:01:33 

    >>83
    分かる…

    誰かに見られてるかも知れない…と思うと、興奮とハラハラが混じるんだよね。
    それと、室内ではなく外でする開放感。

    +17

    -2

  • 159. 匿名 2023/05/16(火) 09:02:31 

    腹筋で彼が足抑えてくれて起き上がるたびチューってされた笑
    ツボに入り笑いの限界きて起き上がれなくて
    そしたら彼が接近してきて始まりましたw

    +47

    -2

  • 160. 匿名 2023/05/16(火) 09:02:55 

    >>89
    ベビーカステラ…

    例え方が…ww

    +64

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/16(火) 09:12:47 

    >>94
    レプティリアン(爬虫類人的異星人)じゃないの?

    +47

    -2

  • 162. 匿名 2023/05/16(火) 09:13:56 

    おすすめのAVのタイトル教えてください

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2023/05/16(火) 09:15:57 

    >>122
    え?そうなの??
    なんか素敵な話に一転♥

    +29

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/16(火) 09:16:38 

    >>5
    コラー

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/16(火) 09:18:35 

    >>11
    一体何があったのだろうw

    +80

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/16(火) 09:19:38 

    >>94
    こういう人ってこと?

    爬虫類人的宇宙人=レプティリアン

    普段は丸い黒目だけど、油断をすると丸い黒目が猫の様に縦目になる。
    アダルトな思い出を語ってください

    +13

    -9

  • 167. 匿名 2023/05/16(火) 09:20:12 

    マイナス覚悟だけど
    彼氏と私の休みの予定がなかなか合わず、1人で出かけた時にナンパされた人と1回切りってことがよく会った。
    食事してHして、その後お茶した時に相手が私の顔をまじまじと見て「出会う順番が彼氏の前だったらなあ…」とつぶやいたのが忘れられない。相手にとって体の相性がよかったのかな。

    お世辞でも誰かから求められたことって自己肯定感につながるよね、結婚した今でも時々思い出していい意味で色気をなくさないようにしようと頑張ってる。

    +120

    -5

  • 168. 匿名 2023/05/16(火) 09:21:57 

    >>102
    私も、高校の時に三つ離れてた大学生にそんな思いを寄せてただけで、本人には直接言えないかったから、そんな粋な事されたかったなー。

    気持ちが通じて、良かったね♪

    +60

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/16(火) 09:31:06 

    >>82
    チベスナ・・・

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/16(火) 09:33:11 

    >>86
    店員(羨ましいんだよ、オラ)

    +2

    -14

  • 171. 匿名 2023/05/16(火) 09:33:55 

    >>89
    たとえよw

    +13

    -2

  • 172. 匿名 2023/05/16(火) 09:47:40 

    >>162
    マダム・イヤーン

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/16(火) 09:48:51 

    昼間、彼氏と行ったプールが室内で、普通に真面目に泳ぐタイプの市営プール。

    二人で泳いでて、時々目つきの怪しい男性がニヤニヤしながら私の方を見てたのが気になったけど、無視して泳いでた。泳いだ後に身体が冷えたのでジャグジーに入ろうとしたのは丁度壁の後ろで、プールにいる彼からは完全に死角になる場所。そこへ入ろうとしたら、まさかのその男性が入ってた…。
    「しまった!」と思い移動しようとしたら、手首捕まれて男性の横に座る態勢になり、ジャグジーで見えないのをいい事に水着の上から揉まれた後、片方だけ肩にかかってた紐を下ろされ直に触られたり、お湯の中で乳首触れたり舐められたりしながら、太ももや股間を触られた後に指を中に出し入れされて、おかしくなりそうに。そこへ、後から来た年配の婦人数人が入って来たので向こうも慌てて手を離し、私も「助かった!」と思い、慌ててその場を離れて彼の元に向かいました。

    +8

    -27

  • 174. 匿名 2023/05/16(火) 09:58:44 

    >>82
    山田くん
    ゴム持って来て

    +119

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/16(火) 10:30:45 

    >>30
    めっちゃ笑いのツボにハマってしまったよ🤣
    笑いすぎて読むのに時間かかった
    久しぶりこんな笑ったありがとう😆

    +71

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/16(火) 10:34:39 

    職場のチャラさ皆無の真面目なイケオジを酒の勢いに任せて食いにかかったら、おもちゃでしか経験無かった中イキを何度もさせられて逆に食われた感。

    +67

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/16(火) 10:44:16 

    >>152
    同じ音楽でももっといろいろあるだろうに…
    彼氏は真顔だった。
    周りの音が気にならないような鈍感なのかも。

    恥ずかしさとシラけ具合がもうね。。。
    笑点には罪は無いんだけどさw

    +23

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/16(火) 10:44:54 

    >>147
    横だけど、22歳くらいの時に部屋に遊びに来た彼氏に高校の制服を見せたら来て欲しいと言われ着たらめちゃくちゃ興奮して凄かったのを思い出した。

    +64

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/16(火) 10:50:43 

    >>29
    そういう奴がいるから使用制限とか禁止とかされるんだよ

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/16(火) 10:54:22 

    >>125
    よこ。
    そんなにダブルソフトが好きならってお正月?父の日?か何かで大量のダブルソフトをプレゼントしたらそれはそれでダブルソフトは特別なものなんだから有り難みが〜みたいなこと言われて説教されてダブルソフトに振り回されてる困った話してたよね。

    +67

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/16(火) 10:56:52 

    >>70
    いいなぁ人数少ないしそんなしっくりきた経験ないわ。既婚だけど今からでも経験してみたい。

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/16(火) 10:57:04 

    >>176
    中イキしたことないから羨ましい。
    そのあとそのイケおじとは付き合うことになったの?

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/16(火) 11:06:34 

    >>158
    私は車の中でするのが好きだったな〜。
    体勢とかキツくて大変なのに何故かベッドより燃えた。

    +20

    -3

  • 184. 匿名 2023/05/16(火) 11:29:02 

    >>182
    自分が本気になっちゃっても報われないのは判り切ってたから、月1くらいの性欲処理な関係でした。
    相手は結婚してたけど、奥さんが乳がん寛解したあとも拒否られてレスなままだった。
    こんないい男を放っておくなんて…とも思ったけど、奪いにいく自身もなかったし。

    +68

    -5

  • 185. 匿名 2023/05/16(火) 11:49:49 

    >>34
    学生の時、年上の彼氏がしたいと言い出し、携帯なんてない時代だから家電(子機)でしました。
    でも、途中で我に返り声の演技で満足させてた。
    ある時、イキそうだからいやらしい言葉を言ってと言うので、(おまん◯と言わせたい)
    私「お、お、おまん…おま…」
    彼「あーいい、イク…」
    私「おま、おまん………じゅう」
    …。
    彼はお饅頭で朽ち果てました。
    饅頭でイッた男は後にも先にも彼だけです。

    +66

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/16(火) 11:56:18 



    先日、旦那としたH

    正常位でローター当てながら「好きだよ、締まってやばい」とか余裕無さげに浅く突いたり奥突かれたりしながらイきまくった

    子供もいるし普段はパジャマ着ながらとかで正直マンネリだったから久々にお互い興奮した
    やっぱり裸で密着すると全然感じ方も違う!

    またしたくて悶々としてる…

    +74

    -2

  • 187. 匿名 2023/05/16(火) 11:57:04 

    彼と初めてしたとき、裸眼で薄暗闇の中だったため、彼の例のものが全く見えなくて一人頭の中でパニック起こした。近くで見たら私の親指くらいだったけど、存在してた。

    その後、小さすぎてSサイズのゴムが外れて気まずくなり後日お別れしました。

    +22

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/16(火) 11:58:19 

    >>183
    車内が狭い分、密着感があるんじゃない?😀

    +9

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/16(火) 12:16:33 

    >>32
    気まずいから演技続行するしかなかったよ

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/16(火) 12:20:49 

    >>153
    なにそれー!羨ましいw

    +71

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/16(火) 12:31:23 

    >>30
    玉達の指揮をとってるって何だよw

    +131

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/16(火) 12:31:36 

    >>72
    画像で寒いオチつけたせいで冷めたわ

    +29

    -4

  • 193. 匿名 2023/05/16(火) 12:36:55 

    高一で初めての彼氏と致すことになり、いざ挿入を試みるも痛みで力んでしまい入らず彼氏がキレかけてた。何とか入ったけどそのときの彼氏の対応に本当に傷ついて、違う人に初めてを捧げたかったと未だに後悔してる。

    +84

    -2

  • 194. 匿名 2023/05/16(火) 12:52:32 

    職場の後輩のことがめちゃくちゃ好きで、酔った勢いでセックスしたこともあるけど恋人にはなってもらえなかった。でも体だけでも欲しくて何か盛りがついてたから隙あらば襲う機会を狙っていた。
    社員旅行のとき男子部屋に忍び込み迫って、とにかく挿入した。
    みんな寝ていたと思いたいが気づいていた男性社員もいたはず。
    若かったなあ…

    +17

    -16

  • 195. 匿名 2023/05/16(火) 13:05:39 

    >>161
    きっとそうだよ!
    だって病気でもそんな状態聞いた事ない。
    人間に擬態して宇宙人との混血を作るってyoutubeで聞いた。

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/16(火) 13:12:12 

    クンニされているとき、あまりの気持ち良さで大量に潮吹きをしてしまったこと。彼氏の顔面が凄いことにww

    +45

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/16(火) 13:21:28 

    >>130
    私らそういう感じじゃないじゃん!wwって感じで断ったからベビーカステラで断られたとは思ってなければいいな…

    +46

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/16(火) 14:16:00 

    ギターやってる人ってあれが上手いというのは本当?

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2023/05/16(火) 14:25:09 

    >>198
    私の過去の相手は、今一つだったな。

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2023/05/16(火) 15:01:36 

    全身をねっとりねっとり愛撫されて
    全然イケないのに3回連続でいってしまったこと

    +36

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/16(火) 15:07:22 

    JCの即尺サイコ~やった

    +3

    -22

  • 202. 匿名 2023/05/16(火) 15:13:32 

    >>131
    1度もそんな風になったことないわ
    相性良ければポルチオでイケるのかな
    相手のサイズは立派な感じ?

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2023/05/16(火) 15:27:44 

    >>180
    そうそう。あと、ダブルソフトを美味しいってほめたらお小遣いくれて、犬やハムスターの名前もダブルソフトじゃなかった?

    +49

    -2

  • 204. 匿名 2023/05/16(火) 15:41:31 

    >>200
    クンニや挿入じゃなくて愛撫でイッたの??

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2023/05/16(火) 16:24:45 

    >>82
    私はBGMがテレビの第九の合唱だったよ。ちょうど年末だった。
    気が散るよね。

    +25

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/16(火) 16:27:22 

    >>8
    肩の向こうにあなた
    (落雷で)山が~燃える~

    +10

    -3

  • 207. 匿名 2023/05/16(火) 16:33:14 

    ハワイに出張の時、仕事仲間と海見ながらお酒飲んでいたら始まってしまったけど、外でも車でも外から見えるところは犯罪なのでダッシュで相手の家に行ったけど家に着く頃には気持ちがおさまってしまってお互い照れ笑いしながらなんとか気持ちを盛り上げ直した
    全然相性良くなくて、めちゃくちゃ気まずくなった
    秘密の共有できたからか、その後の仕事はものすごい良いものができた

    +58

    -2

  • 208. 匿名 2023/05/16(火) 16:54:14 

    >>5
    50〜68キロの時、言われたことない
    ふくよかな方じゃね?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2023/05/16(火) 17:51:21 

    山へ行き、人気の無い森の奥あたりで…
    月明かりの中とか。
    ぼんやりして、あまりお互い見えないのが良かったです。帰りに他のカップル💑とすれ違うのは恥ずかしい(*/□\*)キャ

    +11

    -7

  • 210. 匿名 2023/05/16(火) 18:00:10 

    男一人、女二人で3Pしました。別の女性がフェラしてる顔まじかに見て
    すごいエロかったです。

    +44

    -1

  • 211. 匿名 2023/05/16(火) 18:01:29 

    >>153
    そういうのって、続きはあるの?
    後日付き合うとか、その後もセフレとか?
    後日がどうなったか関係なく、羨ましい体験だけどね!

    +55

    -1

  • 212. 匿名 2023/05/16(火) 18:11:44 

    >>208
    50と68じゃ差がありすぎるよ
    50は言われなくても68はまずいよね
    相手が言えないだけだと思う

    +8

    -3

  • 213. 匿名 2023/05/16(火) 18:20:19 

    >>191
    そこ何回読んでも笑い過ぎて苦しくなるwwwww

    +39

    -1

  • 214. 匿名 2023/05/16(火) 18:32:19 

    >>205
    BGM第九なら割と行けるかも、私は笑

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/16(火) 19:08:01 

    >>205
    私も第9のリズムに合わせて突かれた事があった。
    バックで。
    アメリカのコメディ映画のようなシチュエーションみたい…と思ったら色々な感情が渦巻いて真顔になってそうだったので、とりあえず枕に顔埋めたよ。

    +16

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/16(火) 19:37:14 

    車でしてたら職質されたこと
    でも察したお巡りさんがニヤニヤしてて「仲良くね!」って言って去ってった。

    (私は後部座席に隠れてた)

    +62

    -3

  • 217. 匿名 2023/05/16(火) 19:57:29 

    >>153
    >水泳選手だった彼の体つきはそれはもう見事なもので

    良いなー、水泳選手の体ってカッコいいよね!私も水泳選手としてみたいなw

    +55

    -1

  • 218. 匿名 2023/05/16(火) 19:58:46 

    >>30
    これで安心なんだよね?
    彼の優しさに泣けてくる。
    アダルトでほのぼのしちゃったわ

    +143

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/16(火) 20:11:44 

    >>200
    そう!
    自分でもビックリした

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/16(火) 20:51:49 

    離婚したストレスで20代前半からアラフィフまで数人としたけど、超年上の男が一番気持ちよかった
    おじさんは上手いくせに「歳だからごめんね」って謙虚だったのに、若いイケメンは小さいのに「感度いいねぇw」と調子に乗っててウザかった

    +72

    -2

  • 221. 匿名 2023/05/16(火) 20:53:26 

    >>15
    昼デート、健全。

    +84

    -3

  • 222. 匿名 2023/05/16(火) 20:59:43 

    初体験の男が、大学の先輩だったがとにかく長身イケメンだった。テクもすごくて、セッ○スの時、幸せだったなあ〜。あのあと色んな男としたけど、あれを超える幸せは訪れなかった。やはり若い長身イケメンとするのは最高。チビ、デブ、ブサ、ジジイとしかしたことない人生でなくてよかったと思ってる。
    なおその先輩、中身は最悪で、3股くらいかけられてました。最後は私が振られる形で終了。

    +53

    -3

  • 223. 匿名 2023/05/16(火) 21:04:34 

    相手の二の腕とか背中とか体が女性みたいにフニャフニャに柔らかくて気持ち悪かった…
    がっしりしててほしい

    +6

    -2

  • 224. 匿名 2023/05/16(火) 21:08:29 

    >>153
    素っ裸見られてその対応は男らしすぎでしょ!
    かっこいいなー

    +54

    -1

  • 225. 匿名 2023/05/16(火) 21:12:51 

    >>180
    よこのよこ
    金玉の人とダブルソフト義父の人、同じ人だったんだww
    人生楽しそうだな!

    +81

    -1

  • 226. 匿名 2023/05/16(火) 21:25:05 

    >>197
    優しい…のか?笑

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2023/05/16(火) 21:25:11 

    >>37
    墓場まで持っていってほしい笑

    +22

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/16(火) 21:35:23 

    >>94
    ピッコロさん??

    +5

    -2

  • 229. 匿名 2023/05/16(火) 21:54:50 

    >>30
    どうかこの二人がいま夫婦になっていることを心から願います。わらったー🤣さいこうだよ、幸せになってほしい!

    +66

    -2

  • 230. 匿名 2023/05/16(火) 21:55:27 

    昔フランス人写真家の家に行って寸前で怖くなって止めたんだけど前戯でも気持ちよかった。

    +15

    -1

  • 231. 匿名 2023/05/16(火) 22:23:56 

    残業中の彼氏の会社にしのびこんで、ファイル室みたいなとこでやった。
    他の社員が入ってきて、息を潜めて、、、、、

    今考えたら、おそろしい

    +39

    -4

  • 232. 匿名 2023/05/16(火) 22:28:30 

    >>31
    そのあとどうやって帰ったのか気になる。
    貝殻でも前に貼ったのかな

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/16(火) 22:30:40 

    ナンパしてきたイケメンと路上駐車場でエッチ

    +2

    -7

  • 234. 匿名 2023/05/16(火) 22:33:06 

    出会い系サイトで知り合った人妻に中出し

    +3

    -16

  • 235. 匿名 2023/05/16(火) 22:57:10 

    初めて彼からキスされた時、びっくりして目を見開いたままだった。
    目と目が合ってびっくりしたけど、次の瞬間に彼が指で私の瞼を
    そっと閉じてくれた。

    +19

    -6

  • 236. 匿名 2023/05/16(火) 22:58:22 

    死ぬほど性格いいセフレにガチ恋して、酔った時にバレて、切られそうなのをしがみついて会ってもらってた時期があった

    向こうが罪滅ぼしに、アクセサリーとかバッグとか買ってきてくれて
    こっちも申し訳なさから、フェラで最後までしようとして「ダメダメ出るから!出るから!」
    「飲んじゃダメだって!」って焦ってるのを見てちょっと嬉しいみたいなメンヘラプレイをやってた

    最後あたりは、若干エグめな性癖出てたけど、ほんとに最後まで扱いが優しかった

    +16

    -8

  • 237. 匿名 2023/05/16(火) 22:58:46 

    >>176
    >>220
    清潔感あって謙虚なイケオジ、いいなぁ

    +20

    -2

  • 238. 匿名 2023/05/16(火) 23:03:33 

    >>180
    何故ダブルソフトの人と金玉の人が同一人物と分かったのですか??
    そのエピソードが知りたいです🥺

    +46

    -1

  • 239. 匿名 2023/05/17(水) 00:08:02 

    人生で一番好きだった人。5人付き合った中で一番アレが小さかったのに、挿入がとにかく痛かった。しっかり濡れてるのにどの角度でもとにかく痛い。前戯やイチャイチャは好きだったけど、挿入になると「早く終わって」と祈ってた。相性があること、大きさは関係ないことを悟った。

    +25

    -2

  • 240. 匿名 2023/05/17(水) 00:21:00 

    >>236
    セフレでも、ちゃんと女の子を大切にしてる感じが良いね
    渡部に爪の垢でも飲ませてやりたいわw

    +21

    -2

  • 241. 匿名 2023/05/17(水) 00:38:13 

    >>202
    太さじゃない、長さ

    +14

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/17(水) 01:08:37 

    >>210
    AVを間近で見てる感じだね。接続してるとこ見てみたい。若い頃もっと色々しとけば良かったよ。。

    +7

    -4

  • 243. 匿名 2023/05/17(水) 01:13:42 

    >>235
    可愛い❤️

    +12

    -3

  • 244. 匿名 2023/05/17(水) 01:25:04 

    実況中継タイプの元彼がいて、セックスの内容を逐一言う人がいた。
    当時住んでいたアパートの壁が薄くて隣の人のテレビの音が聞こえてたりしたから、全部聞こえてたんじゃないかと思う。
    おマンコに生チンコ入れるぞー
    おマンコが生チンコ咥えてるなー
    おマンコいくのか?潮吹くのか?
    いってもまた入れちゃう
    全部大声で言うから隣の人に私がどんなセックスしてるのかバレバレだったと思います。
    とんでもなく大きい声で言うから…
    声張り上げて。

    +11

    -10

  • 245. 匿名 2023/05/17(水) 01:25:42 

    >>218
    本当だね!!コメ主さんの思い込みで結構無茶な要求が多いのに、痛いって泣きながらも玉にもゴムつけてくれるとか、彼氏さん本当に優しくて良い人だよねw

    +53

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/17(水) 01:29:09 

    >>153
    TL漫画にそういう場面ありそうw
    彼、遊び慣れてそうだね

    +38

    -1

  • 247. 匿名 2023/05/17(水) 02:06:24 

    >>203
    そうw
    褒めたらお小遣いくれたとも書いてたし、ペットの名前もダブルソフトだったw
    ネタかと思うくらい面白いけど本人はネタだったらどんなに良いかって言ってて大変そうだったよね。

    +26

    -1

  • 248. 匿名 2023/05/17(水) 02:09:22 

    >>225
    楽しいエピが豊富だよねw
    でも本人困ってて義実家トピによくいるって言ってたよ!

    +34

    -1

  • 249. 匿名 2023/05/17(水) 02:18:02 

    >>238
    ガルで笑ったコメのトピだったと思うんだけど、このアメリカンクラッカーの話が貼られててそこに本人が登場で義実家トピでのダブルソフトも実は私ですって流れだった気がする。
    深夜に観てたから寝ぼけて間違ってたらゴメンよ!

    +34

    -2

  • 250. 匿名 2023/05/17(水) 02:39:25 

    >>238さん

    【定期】ガルちゃん版あの人は今 〜2023 春〜

    ↑ってトピにその人の話が色々あったよ。No.31のコメントからそれについてるアンカー色々読めばわかると思う

    +26

    -2

  • 251. 匿名 2023/05/17(水) 04:05:46 

    数日前。 わたしがムラムラしすぎたのもあって、
    旦那にクン◎されてる時に自分から開いて舐めてるのをガン見し濡れる。そのあと69もやって、横向き?の体勢で入れた時に腰動かしまくって擦りあっててたw人間の本能ってすごいなと思った。

    +48

    -2

  • 252. 匿名 2023/05/17(水) 04:07:31 

    住宅街?の坂道で。 あおかん
    立ちバック。朝方だったけどハラハラした
    10代だったけど怖すぎ

    +6

    -10

  • 253. 匿名 2023/05/17(水) 05:33:38 

    >>82
    わたしはステキな金縛りがついてて
    矢の刺さった西田敏行が忘れられないw

    +22

    -1

  • 254. 匿名 2023/05/17(水) 08:05:17 

    高校の時、お隣の席の男の子が、私の落としたペンを拾ってくれました。私はそれを使い✕✕…(アホか😖)

    +6

    -8

  • 255. 匿名 2023/05/17(水) 08:39:23 

    >>11
    多分、他の好みの女性に出会ったんだと思う..

    +39

    -11

  • 256. 匿名 2023/05/17(水) 10:00:30 

    >>212
    堪えるのも男の仕事よ

    +5

    -6

  • 257. 匿名 2023/05/17(水) 15:50:19 

    >>109
    なんで結婚したの..?

    +3

    -3

  • 258. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:06 

    >>221
    やってることは夜と同じだよ

    +2

    -4

  • 259. 匿名 2023/05/17(水) 17:29:53 

    >>21
    性病ヤバそう

    +18

    -4

  • 260. 匿名 2023/05/17(水) 19:22:38 

    ナンパ→居酒屋→カラオケでエッチ
    相手が中坊だと後で判明

    +20

    -3

  • 261. 匿名 2023/05/17(水) 20:02:44 

    >>109
    わたしも!21年…

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2023/05/17(水) 21:37:59 

    >>257
    いくつかの飲食店を経営していてビル持ってるしそれくらい我慢しなきゃって結婚したのよ

    +11

    -2

  • 263. 匿名 2023/05/17(水) 23:39:06 

    アメリカ人は大きいイメージだったけど、付き合ってセックスしようとしたら意外と小さかった。
    すぐに別れた

    +16

    -1

  • 264. 匿名 2023/05/18(木) 00:20:38 

    >>66
    わたしそういうシチュエーションで
    そのまま踊り場でやったことあるw

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2023/05/18(木) 05:41:50 

    宮古島のオーシャンビューのヴィラの
    プールサイドのガセボの下で開放感溢れる青姦
    漁師に見られるのではと興奮した

    +2

    -5

  • 266. 匿名 2023/05/18(木) 07:59:58 

    >>71
    こういうのって子どもの頃にお風呂で剥いて洗わないからくっついちゃうものなの?
    生まれつきくっついてて剥けないのかな?

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/18(木) 11:17:22 

    筆下ろしのときにこんなので気持ちよくなるのかなぁ~?!と思いながら腰振り続けてて
    急に気持ちよくなってきてアァ~っ気持ちいいー!て思ったとたんに中に出しちゃった

    +1

    -13

  • 268. 匿名 2023/05/18(木) 11:59:00 

    >>266
    乳幼児は亀頭と包皮が癒着してます。排尿も皮の口から出る感じで男児の立ちションは便器の周囲を汚す原因になります。幼児期になれば少し皮が剥けるので、皮を剥いてからオシッコするようにしつけます。同時にお風呂では皮を剥いて洗うよう指導。それを親が怠ると思春期に亀頭とくっついたままで皮も成長するので包茎になります

    +22

    -1

  • 269. 匿名 2023/05/18(木) 14:45:42 

    >>21
    クリスマスでも彼氏でもないけど
    GWの6連休全て違う人と致したよ!
    昼間女友達と遊んだ日もあるから
    まじで体力モンスターだったわw

    +24

    -6

  • 270. 匿名 2023/05/18(木) 18:40:49 

    カーセッ〇ス

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2023/05/18(木) 20:37:07 

    >>15
    ホテルに一日いるの楽しかったりもする笑
    テレビ見たりカラオケしたり

    +24

    -1

  • 272. 匿名 2023/05/18(木) 20:38:45 

    >>38
    それやられたくて笑笑

    +5

    -5

  • 273. 匿名 2023/05/18(木) 20:44:35 

    >>186
    やば!文章読んでるだけで興奮してきた笑笑

    +8

    -2

  • 274. 匿名 2023/05/18(木) 22:13:35 

    >>21
    スケジュール管理の天才

    +47

    -2

  • 275. 匿名 2023/05/19(金) 06:01:28 

    小学生の時 兄貴な手コキの手伝いをした事

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2023/05/19(金) 10:46:43 

    >>41
    包茎マジで臭いよね。
    勃ってから手で剥かないとダメなくらいのレベルだと臭すぎてなぜか目までしみてくる。
    あの汗と尿の混じったニオイは最悪。
    ちゃんと洗ってほしいと言ったら逆ギレかまされたから別れた。

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/20(土) 00:12:24 

    >>82
    私は盛り上がってるときに『ニーッコニッコ動画♩』
    必ず音楽かけたい人だった

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/20(土) 00:23:08 

    >>9
    みなさんいつ、どのタイミングで包茎の種類を知るんですか?当方アラサーチェリーのためチンのパーツ?部位?もよくわかってません…

    +10

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/20(土) 01:25:10 

    >>229
    確かご結婚されたとご本人が書いていたのを見ました

    +9

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/20(土) 03:29:11 

    >>257
    なんでって言われても好きだったから?
    ちなみに田舎だから、無駄に山々や田んぼはいっぱいあるよw倉もあるわ
    若い頃もそこそこソウロー気味だったけど、歳を重ねてただただ早打ちガンマンになっちゃった。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/20(土) 03:29:52 

    >>280
    倉じゃない、蔵でした

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/20(土) 06:13:21 

    20数年前、まだ18以下でもokな時代に高校生だった私は30上の男の人と秘密の関係だった
    その頃の私は幼児退行癖があって彼に思い切り甘やかしてもらってた
    彼は私を『オシメちゃん』て呼んでた
    そう、布のオシメしてもらってたの
    信じてもらえないかもしれないけど体の関係は無かった
    田舎だったので車でドライブして制服でラブホに行ってた
    制服のままオシメして哺乳瓶を咥えて赤ちゃん返りを楽しんでた

    朝早く目が覚めたらふと思い出した
    あれは何だったんだろう
    今じゃ二児の母だけどね

    +25

    -2

  • 283. 匿名 2023/05/20(土) 07:53:25 

    >>144
    襲われる気満々じゃん

    +24

    -1

  • 284. 匿名 2023/05/20(土) 11:19:03 

    >>186
    私も旦那としたい。旦那膝枕してきたり甘えてくるけど性欲あまりないタイプで誘うの恥ずかしいし数年レス。可愛いって言ってくれるし旦那の見た目も好きなのに…

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/20(土) 11:42:45 

    >>262
    お金もあるし綺麗な方だろうからマッチングアプリで探したら出逢えそう
    マッチングアプリとか嫌かな?

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/21(日) 18:17:42 

    ノーブラスウェットで料理してる時に彼が隙あらば乳首責めしてきてご飯食べた後すぐにえっちした
    ノーブラ効果すごいらしい

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/22(月) 20:48:46 

    >>286
    やばー興奮しそう笑

    +0

    -2

  • 288. 匿名 2023/05/22(月) 21:50:11 

    >>287
    出来心でやりましたがかなり興奮しました(笑)肌触りのいいスウェットにしたのが悪化しましたねえ…😂

    +6

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/23(火) 08:44:30 

    >>288
    ヒートテックの上からも最高だったりします笑

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/23(火) 10:56:13 

    >>30
    笑いすぎて涙が出た。「痛い痛い」と彼が泣いた。は本当に最高。
    書籍化希望。漫画じゃなくて 小説。いや、これは詩集として世に出すべき?
    ちょっと文学の薫りがする。

    +16

    -1

  • 291. 匿名 2023/05/23(火) 13:03:03 

    >>289
    あーいいですねえ😁夏の部屋着でもやってみようと思います(笑)

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2023/05/26(金) 05:33:45 

    >>61
    夜中〜昼の間に
    6回しても無傷で鉄○ンだ!!と彼氏と喜んだ
    彼氏も強かったけど昼には精も魂も尽き果ててたww

    30こえててすごい。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2023/05/26(金) 05:35:51 

    >>69
    裏切りランキング1.2.3位には入るね

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2023/05/26(金) 05:37:33 

    >>75
    194 155でやったとき
    騎乗しながら乳○なめやすくて感動した

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/26(金) 05:48:51 

    >>146
    あなたのコメントで嫌な初体験思い出しました😱
    したくないのに断れなくて
    初めてで正常位、バック、騎乗位ってやらされた、、、
    痛い痛いって言っても静かにしてーしか言われなくて
    今思えば遅○?中でいけないのか手でやってたなー
    いくときにニコッてするのが気持ち悪かった、、、

    もう10年以上経ってるけど、久々思い出してもきもいな

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/26(金) 05:54:04 

    >>153
    綺麗な体ってやっぱりいいよねーー
    腹筋が綺麗に割れてるイケメン芸能人とやったとき
    腹筋と顔ずっと見てたww
    視覚で興奮したの初めてかも。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2023/05/26(金) 06:04:47 

    >>278
    本当に知りたいなら今の時代の方が情報収集できるでしょ!
    ネットってすごいよね。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/27(土) 17:18:34 

    カラオケでクンニされた

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/28(日) 09:55:26 

    数年前、昔付き合ってた彼氏に処女やり捨てされたけど、激痛でトラウマになってた。その人から無駄に結婚報告が来て、深酒の末、ヤリチンらしき後輩としてみたら普通に気持ち良くて、元カレが下手すぎたんだ!と最近トラウマを解消した。上手い下手ってあるんだなあ、24歳の私、そいつと別れて正解だよと言いたい。

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/05/28(日) 23:42:00 

    >>198
    私もそんなことは全くなかった

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/30(火) 03:54:37 

    冷えた思い出
    寝る前にスマホでそういう画像を見てウトウトしていたら、指が滑って危うくPTAのグループラインにそのページを転送する一歩手前だった
    恐怖で目が醒めてちょっと泣きそうになった

    指が下にズズっとずれてちょっとぽんぽん触れるだけで直近に連絡とってた相手にサイトURL転送できちゃうこの仕様こわすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/30(火) 15:18:42 

    学生の時、学校の先生と放課後に教室でしたw

    +3

    -2

  • 303. 匿名 2023/06/01(木) 01:01:15 

    ここ10年で40倍以上に増えた
    アンダーヘア脱毛🪒🛁
    アダルトな思い出を語ってください

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2023/06/02(金) 23:40:32 

    >>30
    久しぶりにお腹がよじれる位に笑ったwww
    あまりにもウケる私の姿を見て隣の旦那にはっ??と言われた。
    こんだけ笑える文章すごいわー😂

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2023/06/02(金) 23:41:40 

    >>191
    笑い過ぎて腹痛いwww

    +3

    -0

  • 306. 匿名 2023/06/02(金) 23:47:28 

    >>301
    PTAのグループライン!危なかったね~😭
    私も前に動画見てた時に手を滑らせて、危うく共有するところだったわ。動画だったから共有されたら、もう学校行けない😣

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2023/06/05(月) 10:38:39 

    誕生日近かったから、旦那とラブホ行ったよ。家ではやっぱり声とか気にするけど、思い切り楽しめてよかった。コスプレしたら喜んでくれたし、めっちゃ盛り上がって最高。

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2023/06/12(月) 01:45:14 

    xhamster.com/videos/beatiful-boy-11286557
    xhamster.com/videos/cum-myself-by-digging-hard-my-ass-4516987
    xhamster.com/videos/japan-slut-handjob-brothal-9328181
    xhamster.com/videos/tgirljapan-mako-s-pink-passion-xhaSJD3
    xhamster.com/videos/ran-and-koyuki-too-hot-to-handle-xhiWyQL
    xhamster.com/videos/ir-resort-bak-1203411
    xhamster.com/videos/busty-blonde-wife-enjoys-bbc-on-vacation-xh49xXL
    xhamster.com/videos/shared-wife-on-vacation-3876017
    xhamster.com/videos/wife-shared-by-husband-4242773

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2023/06/12(月) 02:56:13 

    xhamster.com/channels/we-love-bukkake
    tokyomotion.net/user/grich
    tokyomotion.net/video/3194025/破ふい
    tokyomotion.net/video/3218814/数本須原
    spankbang.com/8cahh/video/porn例の須原ふい
    spankbang.com/7imgt/video/w+3睡眠
    spankbang.com/7oyno/video/s+2+3睡2
    spankbang.com/profile/chaibao1010睡3
    spankbang.com/8bdfs/video/ふい静止

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2023/06/12(月) 03:42:38 

    spankbang.com/profile/benutzふい静
    spankbang.com/8b9ob/video/連続須原
    spankbang.com/88emm/video/グループ
    spankbang.com/8cdvz/video/vvip+9+4+jap58+korea半島
    spankbang.com/88jr0/video/よい
    spankbang.com/8cebr/video/アメリカ逆輸入
    spankbang.com/3psjz/video/porn後攻林間
    spankbang.com/sdgy/video/店内
    spankbang.com/qc59/video/店2

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2023/06/12(月) 04:06:14 

    spankbang.com/profile/hikonyan2016ふい
    spankbang.com/7vdf5/video/38亜希
    spankbang.com/7ve5f/video/7
    spankbang.com/6qb9k/video/porn
    spankbang.com/3psjz/video/porn後攻林間ふい

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2023/06/14(水) 00:41:08 

    xhamster.com/videos/film-dossier-italia-senza-vergogna-delirio-45-xhCHBJkイタリ
    xhamster.com/channels/centoxcentovod
    xhamster.com/videos/elkepzelt-valosag-1997-dvdrip-hundub-xhC7J8Aフェイシ
    xhamster.com/videos/the-best-of-lathitia-full-movie-xhXfnHeドイ
    xhamster.com/videos/buttman-29-episode-1-xhHxBUxバットマン須原
    xhamster.com/videos/buttman-29-episode-2-xhJDfcAバットマ2
    xhamster.com/videos/buttman-26-full-movie-xhrtWnjバットマ3
    xhamster.com/videos/buttman-29-episode-3-xhH55VYバットマ4
    xhamster.com/videos/buttman-26-episode-2-xh8ot7oバットマ5ベス

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2023/06/14(水) 02:48:54 

    xhamster.com/pornstars/patricia-diamond須原
    xhamster.com/videos/wife-and-boys-2-wife-material-7381860
    xhamster.com/pornstars/manami-komukai
    xhamster.com/pornstars/miki-sunohara
    xhamster.com/tags/japanese-rimjob
    xhamster.com/channels/she-is-november静止用
    xhamster.com/channels/nippon-creampie候補
    xhamster.com/channels/bukkake-channel

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード