ガールズちゃんねる

結婚を考えていない男の特徴

222コメント2023/05/22(月) 06:32

  • 1. 匿名 2023/05/10(水) 15:49:38 

    付き合っているとして、親に会わせない、またはこっちの親に会おうとしなかったり 会ったとしてもちゃんと自己紹介しないのが結婚する気のない最大ポイントやと思うんですが皆さんはどうですか

    +121

    -7

  • 2. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:10 

    ママに聞かないと…

    +97

    -5

  • 3. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:21 

    ゲイの人

    +33

    -7

  • 4. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:29 

    同棲する

    +80

    -9

  • 5. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:30 

    ローン組んでで高い車を買う。

    +112

    -3

  • 6. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:31 

    結婚に関わらず、真剣な話し合いができない

    +260

    -2

  • 7. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:37 

    休日はパチスロ

    +61

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:42 

    ゲーム大好き

    +62

    -7

  • 9. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:50 

    デート代を支払ってくれない

    +118

    -21

  • 10. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:51 

    愛してるとか簡単に言ってきたわ
    ペアリングも付き合ってすぐに欲しいと言われたなぁ

    +85

    -4

  • 11. 匿名 2023/05/10(水) 15:50:57 

    結婚を考えていない男の特徴

    +16

    -3

  • 12. 匿名 2023/05/10(水) 15:51:11 

    周りの男友達が結婚してなくて、週一とかで男同士集まって飲み会してる奴

    +196

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/10(水) 15:51:13 

    自称独身者

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/10(水) 15:51:20 

    ゴム無しでやろうとしてきて「妊娠したらどうするの?」と聞くと無言になる男

    +186

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/10(水) 15:51:44 

    将来の話をしない

    +120

    -3

  • 16. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:08 

    自分の世界(趣味、友達、仲間)を持っている

    +102

    -1

  • 17. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:10 

    何年も同棲しても会話の中で『結婚』と言うワードが出て来ない

    +128

    -1

  • 18. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:22 

    >>9
    嫌われても構わないってね

    +29

    -0

  • 19. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:28 

    親に会うのを嫌がる

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:30 

    別に本命がいる

    +30

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:32 

    金を貯めてない

    +103

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:38 

    なんでもすぐ後回しにする

    +63

    -0

  • 23. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:44 

    >>1
    ・近しい人に紹介しない
    ・プライベートを隠す
    ・ホテルでやって即解散

    このあたりは逆転のチャンスなしかな

    +141

    -3

  • 24. 匿名 2023/05/10(水) 15:52:51 

    本気じゃなければ時間の無駄だよね
    追っかけるだけ損だと思うよ

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:06 

    本人に聞けばいいだけの話なのに・・・
    ウジウジしてるわね
    ねちゃねちゃしてる

    +6

    -15

  • 26. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:09 

    >>9
    ホテル代は、いつも女性持ち

    +31

    -4

  • 27. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:18 

    友達が10年付き合って別れた
    35歳で婚活焦ってるよ
    ある程度、期限決めないと大変なことになるよ

    +156

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:21 

    真面目な話になると話をそらす

    +52

    -0

  • 29. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:41 

    既に結婚しているパターンあります

    +27

    -0

  • 30. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:52 

    人生を趣味で満足している

    +49

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:54 

    お金をせびる

    +13

    -3

  • 32. 匿名 2023/05/10(水) 15:53:55 

    >>14
    無言になるだけまし
    それ言われてそれはその時考えよ♡が一番最悪

    +98

    -2

  • 33. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:01 

    >>5
    それ、私の彼氏だわ。
    32歳でワーゲン4台目。
    奨学金の返済もあるのに、車のローンも組んで、ほんの2、3年で乗り換える。彼の父親も、クルマ好きっぽい。子供3人に中学受験、大学まで私学(でも、お姉さんは東京へ進学したかったのにできなかった)、奨学金背負わせて、好きなものを追求する神経がわからない。

    +81

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:02 

    セックスだけはめちゃくちゃ早くするが結婚の話が出ると話をはぐらかす、逆ギレしたり泣いたりする
    数年経っても結婚の話が出ないなら無駄

    本気の男は行動が早いし誠実だよ

    +145

    -1

  • 35. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:02 

    >>11
    結婚願望の大きさを示してるの?

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:06 

    愛してると絶対に言わない。むしろ愛とかわからんみたいな態度を取る。恋愛は自由じゃんみたいな考えもしてる。だから不倫や浮気も普通にする。

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:21 

    はぐらかしがうまい

    どうする?っていうと、どうしたい?って言うやつ

    +116

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:24 

    >>3
    ゲイで女性と結婚してる人知ってる

    +26

    -0

  • 39. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:24 

    友達にすら存在を隠そうとしてるのはヤバい。
    もっといい人がいたらそっちに乗り換えるつもりとか。

    +52

    -0

  • 40. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:28 

    >>27
    そんな話なんか腐るほど語られてきたから今さら

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:34 

    やたらと仕事が忙しいという

    +66

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:40 

    結婚を束縛と思っているらしく「男にはある程度の自由が必要だよね」と考えている

    +64

    -0

  • 43. 匿名 2023/05/10(水) 15:54:43 

    モテすぎて女嫌いになってる

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:00 

    マメなんだけど、結婚に結び付く所々が雑。

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:02 

    自由人

    +36

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:03 

    結婚を考えてくれてた人は付き合って1年以内に結婚の話してくれたよ 

    話題に出さない人は結婚をまだしたくない人だと思う

    +95

    -1

  • 47. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:06 

    >>9
    逆に払ってくれるパターンもある
    後腐れなくするために

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:12 

    結婚する気ある?
    って聞いて

    あなたと結婚する気あるよ!
    と明確に言わない以外ないよ。

    まぁいつかはね〜(あなたとじゃない人と)
    とかだから

    +104

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:22 

    生活の中で「彼女と楽しく遊ぶ」という意識はあるから遊ぶ時間は作る。でも人生の中で「彼女と一生を過ごす」という意識がないから、自分の事しか考えてない。相手の人生は考えてない。

    +124

    -2

  • 50. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:25 

    結婚したい!とよく言ってる男性がいる。その男性は40代なんだけど20代の女の子に可愛い結婚したいと言う、でも言うだけで何もアプローチしない。休日は趣味のスポーツをやったり友達と遊んだり食べ歩きしたりしてて楽しそう。その男性見てると結婚する気なさそうとなぜか感じる。

    +55

    -1

  • 51. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:51 

    飛び抜けて容姿か頭が良い、または遊び人

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2023/05/10(水) 15:55:55 

    >>5
    元カレがそうだったけどご両親も本人も結婚するか満々で逃げたよw

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:11 

    自分の友人。
    小学校、中学校と、同じ女の子に虐められてたから。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:15 

    >>27
    10年ものは男からしたら重すぎるね
    実質バツ1だよ

    +82

    -3

  • 55. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:31 

    女よりもバイクや車が好き

    +14

    -1

  • 56. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:56 

    >>14
    うちの元彼、全く考えてないっぽかったけど即答で産んで!!と言いましたよ
    ノリで答えてんじゃねーよ

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:58 

    彼女はいないけどセフレがたくさんいる

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/10(水) 15:56:59 

    割とマメで、自分でなんでもできるような人。

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:11 

    >>25
    日本語もっとがんばりましょうね。主のコメをしっかり読んでから書き込みましょう

    +3

    -5

  • 60. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:18 

    結婚結婚と圧を掛けてくる女性はコワイらしい
    深入りしないって聞いたことある

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:28 

    >>32
    それそれ
    どうせデキるわけない、と思っているんだよね
    で、デキたとわかると「本当に俺の子?」と抜かすクズか「お前との事は真剣に考えているよ、でも今はその時じゃない、だから今回は諦めよう」と中絶させようとするクズか、黙ってそのままトンズラするかのクズ

    +68

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:44 

    夢があるとか言ってる人
    才能あるなら頑張って欲しいけど大学のサークルレベルの芸術活動30過ぎてやってたら間違いなく離れるべき

    +13

    -1

  • 63. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:54 

    料理好き

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/05/10(水) 15:57:55 

    >>5
    夫は、結婚したら好きな車に乗れなくなるからって、一括で外車を買った。
    買った3か月後くらいにプロポーズされた。

    +40

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/10(水) 15:58:03 

    >>1
    最近の男は結婚しないの多いと思う

    +17

    -2

  • 66. 匿名 2023/05/10(水) 15:58:25 

    35過ぎてていつまでも結婚の具体的な話も結論も出さない男性は厳しい

    +46

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/10(水) 15:58:29 

    世界を旅しながらYouTubeで生活してる自由人

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/10(水) 15:59:01 

    計画性がなく、今が楽しければそれでいい。
    まわりの友達がまだ結婚していない。
    家庭を持つことより、やりたいこと、欲しい物がある。

    +36

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/10(水) 15:59:18 

    >>1
    シングルマザーの彼氏の多くは結婚の話をすると険悪になっていき「距離を置こう」
    そして数ヵ月に連絡きてまた付き合うを繰り返す

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/10(水) 15:59:42 

    >>14
    軽いノリで産んでって言っておいて、いざとなったら逃げるヤツもいる

    +77

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:06 

    >>1

    親に会わせないっていうのは、親と仲が良くない場合もあるからそれだけでは判断できないと思う。
    一見仲が良さそうでも、過干渉だから紹介したくないとかもあるよ。

    +34

    -5

  • 72. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:07 

    >>3
    世間体の為に結婚して子供いるゲイもおる。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:23 

    >>2
    ママが決めないと…

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:29 

    >>1
    いつか結婚しよう(したい)ね。と軽く言う人。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:35 

    >>32
    「産む!」って言う男でも最低なのは一緒だよ。
    産むのはお前じゃねぇよ!
    産ませる気があるなら先することあるだろう!って感じ。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:38 

    やりたい時だけ連絡がくる

    +16

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:46 

    >>14
    安全日だからと嘘をつく子もいたよ
    どっちもどっち 喰うか喰われるかの世界

    +18

    -4

  • 78. 匿名 2023/05/10(水) 16:00:53 

    >>33
    もー、そんなヤツは別れよう
    ワーゲンはローン組んで乗る車じゃない!

    +44

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/10(水) 16:01:14 

    もっと良い女性を探してるから

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/10(水) 16:01:20 

    >>1
    これはわからないと思う。
    既婚者が親に会わせたりしてたって
    エピソードもあるし(ウソかホンマか知らんけど)

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/10(水) 16:01:52 

    >>61
    真剣交際だけど今じゃない?
    そんな理由で子どもの命を断てないわ

    +3

    -5

  • 82. 匿名 2023/05/10(水) 16:02:04 

    草食肉食全く関係ない。

    結婚したくない元カレは
    結婚の話が出た途端に
    「ちょっと考えさせてくれ…」
    みたいな感じで

    結婚の話が出た途端に
    「ご両親に挨拶に行かなくっちゃ。手土産は何を買ったらいいの?」
    って普段は控えめでおとなしい旦那は1週間以内で私の両親に挨拶に行ってくれた。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:07 

    乃木坂の子と付き合ったユーチューバー誰だっけ?
    結局、結婚したの?

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:11 

    >>78
    だよね。
    年末にも新しい車を買ったのに、もう次を考えてる… 
    決して裕福ではないのに、父親譲りの車狂いかと思う
    車の未来は考えるのに、私の未来は?だよね

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:11 

    >>80
    ベッキーの既婚だった元カレみたい
    婚姻中なのにベッキー連れて実家行ってた

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:21 

    >>2
    ママが及第点だってさ!良かったね結婚しよう💍

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:22 

    >>5
    車詳しくないのですが、人を同乗させる気ないような高級車ありますよね
    運転席と助手席だけみたいなやつ、あれ1台所有してるだけの人は結婚考えてなさそう

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2023/05/10(水) 16:03:51 

    >>26
    え、割り勘ですらないの?

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/10(水) 16:04:06 

    「焦りすぎ」とか「「結婚」がしたいだけじゃないの?」って言ってくる人。
    女性側のスタンスに非があるように仕立て上げて、結婚に踏み切れない自分を正当化してる人。
    見てて、男として情けないなと思いました。別れて本当に良かった。

    +71

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/10(水) 16:04:26 

    最初から結婚しよう
    と言ってくる。

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2023/05/10(水) 16:04:46 

    >>74
    するする詐欺でしょ?
    5年待っても進展無しで泊まりにきてたから、うちの親が正座させて説教したけど、顔に泥塗っていなくなった。誠意のかけらもなかったな。

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/10(水) 16:05:39 

    結婚に関する段取りを積極的にしない人はあやしいよ。

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2023/05/10(水) 16:05:41 

    >>1
    ハイスペ男に多かった

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2023/05/10(水) 16:05:56 

    >>80
    そんな特殊例出されてもね

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2023/05/10(水) 16:06:27 

    毎回生理来た?って言ってきた元彼

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/10(水) 16:07:00 

    >>1

    関西人だね。

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2023/05/10(水) 16:07:05 

    >>1
    シンママと付き合う男

    子どもが帰ってくる時間だってヤッたらすぐ帰ってくれるから丸1日デートしないで済む

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2023/05/10(水) 16:07:31 

    結婚願望のない彼氏と付き合ったことあるけど、彼氏の親に会わせてくれたよー
    彼氏の親に会わせてくれても、結婚できるとは限らないよ
    私はその彼氏と別れて、別の人と結婚した

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/10(水) 16:07:45 

    >>48
    これ重要!テストに出ます!

    男の30歳くらいで結婚したいな〜ってのは
    そのくらいの年齢で横にいる女性と結婚したいな〜ってこと
    アナタと結婚したいとは言ってませんから!

    +76

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/10(水) 16:09:13 

    >>54
    男でも前の彼女と10年付き合ったって言われたらなんで結婚しなかったなんだろう?しかもこの年齢で別れたの…?って恋愛対象にならないな

    +46

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/10(水) 16:10:16 

    >>6
    あと計画性がない、先延ばし・逃げ癖がある、怒られるのが嫌い、主体性が無い

    +71

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/10(水) 16:11:23 

    >>74
    私はそれで7年無駄にしたよ。彼の親にも私の親にも会っていたのに。なかなか別れられなかったけど、結婚したいから泣く泣く別れて、次に付き合った人と結婚できたから良かったけどさ。今考えるとその元彼より今の旦那の方が何もかも上だわ。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/10(水) 16:11:26 

    デートのお金出してくれる、普段は堅実、優しい、体目的でもない、真面目で誠実だった彼氏。グループ会社に勤めてるから勤務態度も真面目なのも知ってる。
    付き合って1年経って結婚について聞いてみると「ちゃんと考えてる」と言ってた。
    それから半年後、「いろいろ考えたけど、結婚できないから別れよう」って振られた。笑
    「ちゃんと考えてる」っていうのは結婚するかしないか考えてるってことだったみたい。私と結婚できないってより、結婚そのものが無理かもみたいな感じだった。こんな男もいるから気を付けてね。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/10(水) 16:11:55 

    >>6
    それは結婚を考えていない男じゃなくて、結婚しない方がいい男じゃない?
    結婚を考えていても話し合い出来ない男なんてたくさんいるでしょ。

    +24

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/10(水) 16:12:08 

    >>27
    10年も付き合うって本当にすごい。
    お互いに関係を維持しようと思って一緒にいる関係を10年続けてこれたならすごいけど、途中でマンネリにならないものなのかな?あえて別れなかっただけ?
    別れる理由はないけど、付き合ってたい理由もないみたいな感じかな。

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/10(水) 16:12:12 

    >>1
    金と時間をかけたがらない。

    口では上手く言っているが、行動が伴っていないのは絶対に信用しちゃダメ!
    搾取されるかいいように利用されるだけ。

    若い子には、男は性欲で動くところがあるからおかしいと思ったら直ぐに離れなさいと教えたい。

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/10(水) 16:12:39 

    >>1

    これさ、相手の親のキャラにもよるよ。

    逆に私は『いつでもウエルカムな親がいる彼氏』と付き合ってたときに、付き合ってすぐから『なんで親に会わせてくれないの?』とか言われたけど、うちの親は

    『結婚が確定していない交際相手を』

    会わせられるような親じゃないんだよね。

    うちの親は古臭くて男女の交際にも嫌悪感を示すようなタイプで、無口な学級委員みたいな感じ。

    嫌悪が確定したら会ってくれるタイプではあるけど、それ以前の段階で会わせるなんてありえない感じ。

    気軽に交際相手を会わせられる親がいる彼氏とはこういう部分で揉めた。

    +24

    -2

  • 108. 匿名 2023/05/10(水) 16:12:51 

    >>27
    元彼は次に付き合った女性とさくっと結婚してたりね
    女性でそれは辛い

    +63

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/10(水) 16:13:19 

    >>91
    5年待っても進展無しで泊まりにきてたってすごいメンタルの持ち主だな・・そういう振る舞いをなんとも思ってなかったってことだよね?しかも彼女の親に対して申し訳ないとすら思ってないしもはや彼女モロともナメてたんかな・・

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/10(水) 16:13:30 

    >>12
    男が結婚したくなるかどうかって付き合ってる女性はあまり関係ないよね
    男友達(親友)が結婚したとか、子供できたとか、家を買ったとか、そっちに左右される。
    周りが独身謳歌してたら結婚はそりゃむりだわ

    +74

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/10(水) 16:13:58 

    自己中な男
    やるだけやって逃げる男

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/10(水) 16:14:18 

    >>101
    今の彼氏まんまだわ…表向きは仕事に真面目で優しそうな感じなんだけどね…
    やっぱり深く付き合わないと人間の本質って分からないから難しい

    +49

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/10(水) 16:14:54 

    >>64
    ローン組んで、てのがポイント。一括で買える財力あるなら大丈夫

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/10(水) 16:14:56 

    彼女いるのに他の女とも遊んでいる気配がある。
    LINEやインスタのアカウント名をちょこちょこ変えてる。
     イケメンで女遊び激しいから結婚せず独身を貫いた方が良いと思う。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/10(水) 16:16:03 

    >>3
    ゲイだって結婚したいっての

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/10(水) 16:17:32 

    私の母親と3人でよく会ってた。私は結婚する気は全くなかったけど母と彼は結婚前提でいた。ノリで母親の実家に連れていったこともあった。

    5年くらい付き合ってたけど、私から別れた。最後の電話で、母親からの「もう会う機会はないけど、体に気をつけてね」っていう言葉を伝えたらむせび泣いてた。。

    +3

    -6

  • 117. 匿名 2023/05/10(水) 16:17:33 

    >>110
    ヨコだけどそう思う。
    自分の周りを見て結婚したくなったその時にタイミング良く付き合ってる女が多分結婚するって感じだと思う。
    男は特に「この人と一緒に居たいから結婚という形を選ぶ」ってパターンはあまりないように思う。
    まぁ女も子供欲しいとか家庭を作りたいが先だろうけど。

    +42

    -2

  • 118. 匿名 2023/05/10(水) 16:18:24 

    元彼がやりたいことがあるとか子供ができたらおしまいだみたいに言ってて、別れたあとすぐに夫と出会って他の人にとられたくない結婚してほしいと言われてそこまで言ってくれる人居なかったから結婚した

    押して押して無理矢理結婚しても後々文句言いそうだからお互いに結婚したいってタイミングですればいいと思う

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/10(水) 16:19:49 

    >>96
    当たりやでー

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/10(水) 16:19:55 

    >>101
    そういう男めちゃくちゃいない?
    というかそういうのばっかりじゃない?

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2023/05/10(水) 16:20:47 

    >>113
    そうそう、それに結婚したら好きな車乗れないって自分で気づくのも大きいよね
    現実見てないヤツは、これから子供にどれだけかかるかの計算もせずに欲しい車買うんだもの
    しかもファミリーカーとは別にスポーツカー欲しいとかいう始末

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/10(水) 16:20:49 

    >>101
    それは結婚しない方がいい男であって、結婚願望のない男ではないよね

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/10(水) 16:20:57 

    >>79
    付き合いながら探してる時点で、浮ついてるの相手にもバレてるしロクな女(男)が来ないと思う。
    優柔不断な人って欲深いから自らチャンス逃して、後でブーブー文句言ってる印象。
    そんな人にいい人が寄ってくるはずがない笑

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2023/05/10(水) 16:23:24 

    >>120
    地元にずっと居て学生時代の地元メンバーとずっとつるんでるような男女はみんなこんな感じ。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/10(水) 16:24:41 

    土日休みの人で、日曜日は休みだけど土曜日はどうなるか分からない、金曜日に決まるのは怪しい?

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/10(水) 16:26:19 

    >>101
    アプリで知り合うおとこがそんなんばっか

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/10(水) 16:26:39 

    >>112
    そうそう深く関わろうとしないと結局わからないんだよね・・しかも私は付き合ってる時にそれができなくて、この人なら穏やかだしケンカにもならないから良いなと思い込んで結婚しちゃったけど、結婚生活ってお互いを思いやりながら共同で何かをしていかなければならない場面が多いからそこでめっちゃボロ出たんだよね。協力し合うのは無理で、私が主体となって采配してあげないとダメだけど疲れちゃった。
    逆にその役目が苦にならない人は夫みたいなタイプと相性いいのかもしれない。

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/10(水) 16:26:40 

    本命を作らないで不特定多数の人と遊びまくってる奴

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/10(水) 16:28:26 

    >>122
    確かに。
    彼らは結婚しない方がいい男であり、かつ結婚を考えてない率が高いよってことかな。
    動機はなんにしろ結婚したがる男は自分からアクション起こしてくるからね。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/10(水) 16:29:15 

    >>101
    私の元彼!!

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/10(水) 16:30:21 

    >>101
    そんな夫の愚痴トピばかりだもんね。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/10(水) 16:32:34 

    これもう本当に分からない。
    相手が心変わりする場合もあるから。。

    私は親友紹介されて、職場にも連れて行かれて(事務所で土日だから誰もいなかったけど)、更にプライベートでも付き合いがある仲良い取引先の社長まで紹介された。
    でも「すぐ結婚したいとかなら俺じゃないと思う」って笑顔で言われたわ。

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/10(水) 16:33:08 

    >>127
    マザコンだった元彼にそっくり…優しいけど責任を伴うことや目立つことが嫌で私に全部任せっきりで自主性や主体性がなかったな
    引っ張っていくのが好きな女性もいるけど、そういう女性ってウジウジしてたり怒られるのが嫌いな男性もっと嫌いだと思うので、引っ張られたいでも文句言われたり叱られたりするのが嫌って言う男性はどの女性にも嫌がられると思う。
    あなたが悪いとか相性が悪いって問題じゃないと思うな。旦那の育ちや性格、生きてきた環境の問題かなと思う。

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/10(水) 16:34:08 

    >>124
    元カレたちみんな友だちほぼいないタイプだったけど、逃げ癖ある考え方が甘い無責任な人だったよ…!

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/10(水) 16:34:21 

    >>103
    親に会ったりした?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/10(水) 16:34:35 

    >>112
    真面目で優しそうなのは、崩したくない自分のペースや空間が守られている間だけかも。
    うちの夫はそうだった。
    結婚して距離が近づいたりして自分のテリトリーに害が出たり変わらなきゃいけない事が出てくるとイライラし出す。

    意見がぶつかった時にすぐ譲ったり流したりしないであえて掘り下げたり話し合いとかしてみると、相手がどういう姿勢でこっちに向き合うかとか余裕がなくなってきたときにどういう態度になるかが見れると思う。

    +25

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/10(水) 16:34:46 

    >>4
    同棲は効率良いとか必要とか言うけど私なら同棲提案されたら舐められてるなって思っちゃう。だってガチで惚れてる女性相手なら早く捕まえておきたくて同棲という見極め期間なんていらないってなりそうだもんうまく言えないけど

    +59

    -7

  • 138. 匿名 2023/05/10(水) 16:35:21 

    >>132
    そういう男気持ち悪い
    紹介された側にも迷惑という考えとか、心が痛むとかないのかな?
    何か欠落してると思うわ

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/10(水) 16:35:37 

    >>69
    私はこれの逆だわ
    元カレが結婚願望あり、でも私がなくてお別れしました。
    年齢的にまだ子供産めるし、親族からの期待があったみたい。
    優しい人だったけど、中学生の娘いるから再婚できない。(元から結婚願望ないって言ってあった)
    もっと普通の人と結婚して幸せな家庭を築ける人だと思う。

    +2

    -6

  • 140. 匿名 2023/05/10(水) 16:35:48 

    ×結婚を考えていない
    ○あなたとの結婚は考えていない

    +21

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/10(水) 16:36:26 

    自分の趣味に金つぎ込んでる。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/10(水) 16:36:48 

    拘りが強すぎる

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/10(水) 16:36:51 

    >>126
    わかる!!
    興味本位で登録したことあるけど、理想が高くて、職業と顔どちらにもこだわるような人が多い。
    自分を棚に上げて相手を値踏みする人が多すぎて辟易した。だからこの人達、アプリやってるんだろうなと。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2023/05/10(水) 16:39:20 

    >>143
    追記
    精神的に幼稚だから理想が高いのかもしれない
    周囲のコミュニティや社会人経験が希薄で、環境や人に甘んじてる人は人間的な魅力がない

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/10(水) 16:41:10 

    >>134
    うちのは似たもの同士の集まりで最悪
    傷の舐め合いなんだろうが、こりゃ成長できんわなと思った

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/10(水) 16:42:59 

    >>14
    俺たちの愛の結晶だよね⁉️
    それって素敵なことだよね⁉️⁉️
    と言われたらどうするの?

    +1

    -3

  • 147. 匿名 2023/05/10(水) 16:43:08 

    >>138
    132です。

    そうですよね。ちなみに最後は浮気されて別れたんですが、その後にひょっとしたら近い人には新しい女が出来るたびに「見せる」目的で会わせてたのかなーって思いました。
    これが今の女だぜ😙みたいな感じで。
    本当気分悪いけど終わり際浮気は認めなかったもののアッサリだったのでそう思えてきました。

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/10(水) 16:46:32 

    >>87
    あの車って荷物すら置くところがないよね
    庶民だから買い物すらできない車って意味あるんかな?って思う

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2023/05/10(水) 16:47:07 

    >>136
    うわーその通り!
    余裕が無くなると本性を出して、口では負けると思うと逃げるかキレる。
    こっちは負けるか勝つかじゃなくてお互いが上手くいくために話し合いしたいのに。
    分かりやすく丁寧に話してもムスッとして不機嫌になる。

    こういう人って自分の思い通りになっているうちは機嫌よくて相手に優しくできるんでしょうね。
    でも人との関わりってそんな簡単じゃないし、上手くやっていくためには何かを決めたり変えなくてはいけないことも出てくる。
    話し合いや成長が出来ない人と関係を続けるのは至難の業だと思う。

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2023/05/10(水) 16:47:10 

    >>146
    お前は島田紳助かと突っ込みを入れる

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/10(水) 16:47:41 

    >>4
    長いこと彼女と同棲してる男の、裏の顔を共有していい?
    最近、34歳彼女と6年同棲してる男に、別れたい相談をずっとされてて、しかも、私が本音を言える初めての人…とか言い出して女性として意識してて好きになってしまった…と言われた。さっさと結婚しないって、裏で他の女漁ってる可能性高いと思うよ。

    しかも、相談されるのも疲れたからバッサリ言い切るようにしても、下記みたいな感じ。
    「彼女と絶対結婚したくないのー💦」⇒「じゃあ彼女も34なんだから早いところリリースしてあげなよ」⇒「殺されそうで怖いw」⇒「じゃあ腹くくって中身も大人になって、責任取って結婚しなよ」⇒「それは嫌だから困ってるのー💦」

    長いこと同棲してる男なんてこうやって彼女のこと舐めてるんだなって思った。結局、終わらない相談むりだから私が去っていこうとしたら、彼女と別れ話をして告白してきたけど、むりだし!と思った。

    +45

    -4

  • 152. 匿名 2023/05/10(水) 16:48:18 

    >>90
    何なら付き合う前から結婚を匂わせてくるよ
    でもそのあと全く進展しないから

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/10(水) 16:48:31 

    >>48
    わたし彼に結婚する気あるよ!って言われたけど
    行動が伴ってない人もいるよ〜〜
    これからの話はするけど同棲後も結婚後のことも
    考えが甘すぎて夢みがちで結局する気あんの?って思ったりした

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/10(水) 16:48:51 

    >>1
    新車買おうと思うんだよね〜!

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2023/05/10(水) 16:49:48 

    >>152
    本物とどう見分ければいいんだろう?

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/10(水) 16:50:29 

    >>120
    底辺な職場にいたときこんな人ばっかりだったからすぐ辞めた

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/10(水) 16:51:02 

    優柔不断な男、待ってても時間の無駄

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/10(水) 16:52:10 

    >>151
    つか、なんで相手にされると思ってるんだろうね。
    女を舐めすぎて腹立つねソイツ。
    そんな相談受けてるのも時間の無駄って思っちゃう。
    しつこくつきまとわれなくてよかったね。

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2023/05/10(水) 16:53:08 

    女性ファンの多いユーチューバーとか
    結婚すると視聴回数減って死活問題だから
    彼女いても結婚とか言い出せないんだろうな、
    って思いながら見てる。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/10(水) 16:53:30 

    >>101
    いい人そうな感じなのに結婚してない人を見ると、本性はこんな感じなんだろうなと思う

    +7

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/10(水) 16:56:48 

    >>4
    まじでこれ。女は同棲の延長に結婚を考える人もいるけど男は結婚したい相手とは同棲じゃなくて結婚するんだよね

    +61

    -1

  • 162. 匿名 2023/05/10(水) 16:58:41 

    >>133
    >ウジウジしてたり怒られるのが嫌いな男性
    わかる。結婚してから夫のそういう面を初めて目の当たりにして、あ、最も嫌いな男のタイプだわ・・ってショック受けたよ。
    最初は私がうまくコントロールしたり上手に接してあげればうまくいくと思ってたけど、トライしても向こうは変わらずグジグジするしなんかほんと嫌になっちゃって頑張ったり期待したり世話焼くのはやめた。

    ほんと育ちなんだろうね・・

    +9

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/10(水) 17:00:30 

    相手の地位や年齢や性別によって、全く態度が変わらない人

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/10(水) 17:01:37 

    >>135
    私の親が結婚確定するまで彼氏連れて来なくていいっていうタイプなのと、彼の実家が他県だったのでお互い親には会ってません。

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/10(水) 17:04:26 

    >>90
    あるある、結局こちらが本気になったら逃げてった

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/10(水) 17:11:01 

    >>1
    複数人と浮気してても親に会わせる男いるからな
    なんとも言えない
    親に会わせたから本命なのか、なんとも思ってないのか、男による

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/05/10(水) 17:13:37 

    >>68
    バンドやってる先輩の夫みたい
    趣味でやってるけどイベントやるたび赤字でってぐちをきく

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/10(水) 17:15:13 

    >>159
    未成年相手にゲスいことしてそう
    近寄ってはだめな人

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/10(水) 17:17:02 

    >>151
    そんなこと言いながら彼女の手料理食べてるんだろうな‥疫病神じゃん

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/10(水) 17:21:45 

    >>78
    確かにwドイツのトヨタやん

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/10(水) 17:23:02 

    無趣味で暇だからパチンコへの人

    +3

    -1

  • 172. 匿名 2023/05/10(水) 17:24:46 

    >>146
    子供一人が成人するまでの金額お伝えして契約書記入してもらう!

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/10(水) 17:34:46 

    >>1
    恋人の段階で親に会わせるって普通なの?
    うちは結婚が決まってはじめましてだったよ

    +3

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/10(水) 17:43:11 

    独身のうちに一軒家建ててる人

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/10(水) 17:47:16 

    >>116
    トピタイの女版か。心境がわからない。親に会わせたり実家に連れて行くという事に特に意味を持たないっていうタイプなのかな。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/10(水) 17:49:07 

    >>137
    23歳の時に付き合ってた彼に同棲したいって言ったらプロポーズされた。親からは結婚前に少しでも同棲してから…って逆に言われたわ。若かったから勢いで結婚した。ズルズル同棲しなくてよかったし、その時の旦那の漢気かっこいいわ

    +31

    -2

  • 177. 匿名 2023/05/10(水) 17:55:00 

    >>176
    同棲するよう勧めるなんて変な親だねw 

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2023/05/10(水) 18:14:55 

    結婚しようと言っておきながら
    貯金してない
    行動にうつさない
    ギャンブル大好き
    口だけの元彼

    早く別れて良かった

    +15

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/10(水) 18:19:03 

    将来の話をしない
    同棲をしたがる
    自分の家族行事には参加させたがるくせに自分はこっちの親に会おうとしない
    結婚ってワードが普段の会話で出てこない

    +9

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/10(水) 18:49:41 

    >>105
    私は8年だけど、本当にそうだよ。
    気が付いたら8年たってたが合ってるかな。
    なんかずるずる進展もなく後退もなく
    結婚したいなって思ってたのは最初の1、2年だけで、あとは無。若かったから焦ってなかったし
    別れた今思うことは、ほんっっっとに時間を無駄にしたなって感じ。別れる時相手にも謝られた。結婚しようとも言われたけど、私は結婚したいけど、あなたとは結婚したくないって断った。別れ話になってから結婚出してくるのは遅すぎるよね。

    +39

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/10(水) 19:18:45 

    具体的な話をしたら逃げる。
    真剣に考えてれば、それなりのアクションは絶対にある。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/05/10(水) 19:21:59 

    >>71
    うち、それだわ。
    旦那が義母(義父はすでに他界)とあまり仲良くない。
    プラス、家が超絶田舎と来たもんだ。
    それだけで、紹介しづらかったらしい。

    けど、無事に結婚しました。
    義母とは‥ドライな関係です。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/10(水) 19:22:03 

    >>33
    32歳の低収入で借金だらけの男に時間を浪費して後悔しないの?
    おまけに親も貧困とか遺伝子もクズじゃん。

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/10(水) 19:27:19 

    >>183
    女性側も低スぺだろうから仕方ない

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2023/05/10(水) 19:35:42 

    >>181
    結婚の話題から逃げる人って少なそう
    結婚を嫌がってる人でも本音を言うと変な空気になるから
    とりあえず適当に話合わせるだろうし

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/10(水) 19:37:44 

    >>184
    大卒のワーゲン乗ってるイケメン彼氏持ちかもしれないじゃん

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2023/05/10(水) 19:43:02 

    >>177
    あるあるじゃない?バツ付けられるよりマシだし

    +4

    -4

  • 188. 匿名 2023/05/10(水) 19:47:31 

    >>169
    その通りだよー
    「彼女はいいとこ一個もないし酷いとこばっかりで別れたいけど、最近暇だからか飯だけは作ってるんだよ?だから別れるのがかわいそうで僕つらい」みたいな事言ってきたからね
    結局、家から出てってと彼女に伝えたらしいけど

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/10(水) 19:49:15 

    彼女より家族優先

    昔付き合っていた男、母と一緒に実家暮らし。結婚している妹いて三連休や大型連休はいつも妹の子ども実家に来るからって言って会ってくれなかった。妹はその時は実家に丸投げしてどっか行くみたい。デートってなんだろうと考えた。

    結婚の話をしたら、ガル子は保育の仕事しているけど、どこか子ども嫌いなところあって子ども育てられなさそうだから別れてくれと言われて別れた。

    スゴくショックだった…

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/10(水) 20:08:49 

    猫飼ってる、と言うか猫様と暮らしている、溺愛している
    アラフィフのウチの兄です
    野良さんの保護と里親探しに忙しそう

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/10(水) 20:10:13 

    >>187
    あるあるなんだ?
    娘や息子が同棲したいなんて言ったら怒るわ
    だらしないもの

    +3

    -9

  • 192. 匿名 2023/05/10(水) 20:18:43 

    >>54
    バツイチのほうがまだマシだと思う。

    +12

    -1

  • 193. 匿名 2023/05/10(水) 20:26:05 

    >>77
    シングルマザー路線まっしぐらだよね。なんでわざわざ自分から。

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/10(水) 20:45:00 

    >>49
    これだと思う
    自分のために女の良い時期を利用してるだけ
    古くなったら捨てて新しいのに取り換えればいいやって程度の家電感覚なんよ

    +24

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/10(水) 21:00:57 

    >>2
    ネットじゃよく聞くけど本当に居るのか?笑

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/10(水) 21:08:59 

    共感を煽っても無駄なんだよ、お前等

    『自分は択ばれなかった側なんだ』って事実にもっと真摯に向き合った方がいい


    お前等が例えば北川景子みたいな女だったら多くの男は離さないと思うぞ

    それが答えとは思わんか?


    他責している間は駄目だな

    滝にでも打たれて修業した方がいい

    +2

    -7

  • 197. 匿名 2023/05/10(水) 21:31:08 

    >>187
    付き合って一年も経ってなかったのと、私が生活がだらしなかったので「本当にこの子でいいの?」って思ったみたいです。一生愛せるの?っていう…謙遜もありますが愛情だと思います。

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/10(水) 21:31:14 

    他人に関心がない人
    ゲームばかり
    逃避してる人

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/10(水) 22:15:56 

    >>112
    えーーー同じだ
    真面目系クズなのかもう何もわからない。
    112さんと話したい。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/10(水) 23:24:31 

    >>151
    えっ、、彼女って私の事ですか…?もしかして未帆さんですか…?

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2023/05/11(木) 00:23:12 

    >>14 生んだらいいやん、なんでも言い返したらいいと思ってる無責任男

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/11(木) 07:19:21 

    >>14
    その回答が責任取るよだったとしてもDNA検査をして自分の子だったら認知して養育費は払うけど結婚するつもりはない金持ち男もいるから回答の言い回しには要注意だぞ。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/11(木) 07:24:52 

    >>34
    誠実?笑えるわ 世の中軽い遠足気分で結婚する人もいるよ

    +0

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/11(木) 07:26:20 

    >>49
    いや別に絶対結婚しないといけないわけでもないでしょ

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/11(木) 07:29:42 

    >>78
    は?こんなこと言うやつもどうかと思うわ

    +0

    -1

  • 206. 匿名 2023/05/11(木) 07:31:37 

    >>89
    簡単に結婚して責任感ない男よりまし

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2023/05/11(木) 08:23:36 

    >>206
    その元カレは責任感皆無でしたよ。長く付き合ったのに、そう言って結婚先延ばしにしてましたから。
    「結婚は出来ないけど、別れたくはない」と。
    その後責任感や覚悟をもつ夫と結婚できたので、本当に別れてよかったです。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/11(木) 09:53:47 

    結婚適齢期で、半年経っても結婚話出てこないなら無理。
    一番盛り上がってる時期に結婚決めないって事は、それ以上の相手を求めてるから。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/11(木) 14:06:59 

    >>50
    その人にとっては結婚したいはしたいんだろうけど優先度がかなり低いんじゃないかな。宇宙旅行みたいなもん。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/11(木) 14:11:03 

    >>89
    結婚してもらえるほどの魅力がなかっただけでしょ?何男のせいにしてんの?本当に魅力的なら結婚できるよ。

    +0

    -5

  • 211. 匿名 2023/05/11(木) 14:59:53 

    実家暮らし

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/05/11(木) 16:11:52 

    結局そんな男と付き合い続けてる女が頭悪い

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/11(木) 22:36:22 

    >>1
    年収の割にケチです
    結婚対象を探してないので老後資金と逃げられた時次の女に費やすことばかり考えています
    彼女より自分が大大大好きです
    子供も欲しくないし堕胎費請求されたくないので避妊は徹底してます

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/11(木) 23:09:37 

    >>43
    そのとおり

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/11(木) 23:17:58 

    >>43
    非モテが急にモテて拗らせてちゃんと恋愛経験積まないとこれ
    ずっとガチモテしてきた男は意外と硬派で結婚早い人が多い

    +1

    -1

  • 216. 匿名 2023/05/12(金) 00:21:47 

    >>27
    10年ってすごいなー
    相手が結婚する気なさそうだったので
    私は1年で見切りつけた
    早いのかなぁ

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/12(金) 01:25:12 

    >>1
    親とおばあさんに会わせたのにトンズラこいて逃げた警察官いた

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/12(金) 03:10:57 

    >>4
    私の友人まさにそれ。。彼氏フリーターで家賃は彼女持ち。そんな状態でズルズル6年同棲してるみたい。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/12(金) 13:08:16 

    そもそも結婚する器がない。

    精神的にも経済的にも未熟。

    本能のままヤリたいが責任を取りたくない
    縛られたくない もっと遊びたい
    一人の女だけじゃ満足出来ないetc.

    こんな男に結婚を望む方がおかしい。
    そんなことも 見極められないのか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/12(金) 13:13:41 

    結婚対象外の男に 必死でしがみついている女。

    こうやって 大事を時間をドブに捨て
    婚期を逃し 年ばかり重ね 最後は売れ残る。


    +0

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/12(金) 23:27:13 

    >>68
    元彼これだったな〜

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/22(月) 06:32:10 

    やたら男女対等を主張する男。
    基本稼ぎが少なく、結婚して養ったり面倒事を負担したくない、楽しくやりたいだけの男

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード