ガールズちゃんねる

ベタ惚れされて結婚した人part2

253コメント2023/05/29(月) 09:36

  • 1. 匿名 2023/05/07(日) 14:10:03 

    交際中の彼氏に付き合い始めの頃に
    よくガル子さんにメロメロですと
    言われていました。

    今はメロメロは無いけど一緒にいると甘えて
    デレーっとゆるんだ顔をする時があって
    この顔は会社や友達には見せてないと思うと
    恥ずかしいような嬉しいような気持ちになります。

    皆さんの交際前〜交際中〜結婚後の
    具体的なベタボレエピソードも聞きたいです✨

    +104

    -89

  • 2. 匿名 2023/05/07(日) 14:10:58 

    おばさんだけど毎日可愛いって言われてるよ。

    +507

    -20

  • 3. 匿名 2023/05/07(日) 14:11:17 

    と思ったら浮気相手にも同じようなこと言ってたわ。

    +337

    -17

  • 4. 匿名 2023/05/07(日) 14:11:45 

    1年で数百万円私のために使ってくれた

    +21

    -25

  • 5. 匿名 2023/05/07(日) 14:11:45 

    >>1
    おっと。お惚気ですか

    +101

    -4

  • 6. 匿名 2023/05/07(日) 14:12:17 

    ベタ惚れされて結婚した人part2

    +372

    -44

  • 7. 匿名 2023/05/07(日) 14:12:24 

    >>4

    付き合って1年も経たないうちに数百万の婚約指輪くれた
    けど今は離婚調停中
    笑っちゃう

    +442

    -7

  • 8. 匿名 2023/05/07(日) 14:12:25 

    うらやましい
    女は追うより追われるほうが幸せになれるていうしね

    +302

    -13

  • 9. 匿名 2023/05/07(日) 14:12:47 

    とにかく旦那の一目惚れ。
    今も幸せな暮らしてます。

    +208

    -3

  • 10. 匿名 2023/05/07(日) 14:13:05 

    ベタ惚れって何歳の人が使う言葉ですか?

    +16

    -18

  • 11. 匿名 2023/05/07(日) 14:13:20 

    一目惚れからの猛アプローチ猛アタックで結婚したけど、15年経つ今も私のことを優先してくれる
    子供が反抗期で私にババアとか○ねとか言ったときは烈火の如く怒ってくれて、子供の反抗期はそこで終了した

    +432

    -15

  • 12. 匿名 2023/05/07(日) 14:13:48 

    良いなぁ。私は追いかける方だったから。逃げていくばかりよ。

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:00 

    それに甘えてあぐらかかなければ上手くいくと思ってる(実体験)

    +203

    -6

  • 14. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:01 

    >>6
    一般人なら事故りそうなデレ顔がここまで可愛いのはすげえ

    +448

    -21

  • 15. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:13 

    >>1
    いいな〜そんな人に出会いたい

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:19 

    告白5回くらいされて付き合って結婚したけど、まず相手の感情考えないで告白5回できる時点で私の事そんなに好きじゃなかったのかな?って思う。確認してないけど

    +183

    -6

  • 17. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:25 

    >>8
    そういうけど、追われるといつも「気持ち悪い」と思ってしまって終わる

    +139

    -4

  • 18. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:37 

    >>10
    年齢問わずで良くないですか?

    +58

    -5

  • 19. 匿名 2023/05/07(日) 14:14:45 

    高校時代から夫にロックオンされていました。
    結婚してからも本当に大事にしてくれて感謝しています。
    子育ての時もまず私のことを考えてくれました。
    アラフィフになった今も挨拶のキスをしないといつまでも追いかけて来てキスをするまで待っています。
    そんな様子を見て子どもたちは呆れています。

    +273

    -51

  • 20. 匿名 2023/05/07(日) 14:15:03 

    >>16
    自分の欲求に素直なだけかもね

    +86

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/07(日) 14:15:32 

    口には出さないけどコンビニ行ったら自分の買うもの忘れてまで私にお土産スイーツ買ってきてくれたりするし結構ベタ惚れだと思うw

    +236

    -2

  • 22. 匿名 2023/05/07(日) 14:15:36 

    >>1
    ガルにいるわけ

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/07(日) 14:15:52 

    バ先の男子、私と目が合うだけで顔真っ赤で首まで赤くなっちゃってるんだけど、、w
    絶対、彼女のことより、私の方が好きそう

    可愛くてごめんね 
    犯罪的な美しさなのは自覚してる

    +4

    -47

  • 24. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:14 

    >>18
    まわりで使ってる人見たことも聞いたこともないので
    気になって質問しました

    +7

    -12

  • 25. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:20 

    >>17
    好きな人からならいいけど確かにどうでもいい人からされたらそうなるかもね

    +93

    -0

  • 26. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:21 

    >>19
    可愛い旦那さんですね❤️

    +63

    -21

  • 27. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:41 

    メロメロ、一生大切にしますの言葉だけでは信用出来ない。
    職業と年収、誠実さが重要。

    +178

    -7

  • 28. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:47 

    そう思ってたけど、結局モラハラで離婚しました。早い段階で猛アプローチしてくる人は要注意らしいです。

    +216

    -4

  • 29. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:50 

    べた惚れってどんな感じ?

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/07(日) 14:16:55 

    >>24
    ゾッコンという意味ですよー

    +5

    -5

  • 31. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:10 

    ベタ惚れ、ロックオン、メロメロ

    なんか時代を感じる🤣

    +175

    -4

  • 32. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:21 

    なんか夢の後みたいな感じで

    オバチャンたちが切ない想い出を語る感あるね。

    +67

    -7

  • 33. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:37 

    わたしが35歳の時に私の若い時にそっくりな22歳と不倫してました...

    +118

    -4

  • 34. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:40 

    私の話題をする時によく俺のガル子は…と言ってたらしい。10年以上前の話

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:41 

    ベタ惚れされて結婚した人part2

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:42 

    >>29
    大好きの更に上のこと。

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/07(日) 14:17:50 

    >>19
    子供目線だとちょっと気持ち悪いかも

    +185

    -16

  • 38. 匿名 2023/05/07(日) 14:18:34 

    >>23
    そこはかとないオバチャン感笑

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/07(日) 14:18:35 

    結婚の挨拶で私の両親に会ったとき
    「こんな可愛い子を産んでくれてありがとうございます!」って言ってた
    引いた。両親もポカーン

    +180

    -6

  • 40. 匿名 2023/05/07(日) 14:18:41 

    >>30
    ゾッコンもわからん
    私は使ってる人がどれくらいの年齢なのかを質問しました

    +20

    -5

  • 41. 匿名 2023/05/07(日) 14:19:04 

    >>3
    挨拶www

    +79

    -2

  • 42. 匿名 2023/05/07(日) 14:19:53 

    ベタ惚れされて結婚した人part2

    +13

    -99

  • 43. 匿名 2023/05/07(日) 14:19:54 

    付き合うか付き合わないかってときからプロポーズされてて、断っても手を変え品を変え追いかけてきて、遠距離で別れ話したときはプレゼント持って雪の中最寄り駅で待ってたこともあった
    結婚前から車も買ってくれてお小遣いももらってた
    子どもも猫可愛がりしてて、家にいるときの育児は全てダンナ担当
    学校行事や面談もコンプリート

    でも今別居してて、子どもも会いたくないって言ってるんだよね
    人生って不思議なものだよね(笑)

    +201

    -5

  • 44. 匿名 2023/05/07(日) 14:19:54 

    4年くらいずっと思い続けてくれた人と付き合って結婚してもうすぐ3人目の子供も産まれる。
    こんな優しくて愛してくれるなんて付き合ったら変わるだろうと期待してなかったけれど8年経った今も変わらずむしろ愛情増し増しで接してくれて毎日優しさに癒されてるよ。
    仕事も家事も育児も妻への愛情も本当に完璧で何一つ不満ないし毎日幸せ。
    私は絶対女は愛するより愛されてた方が幸せだと思ってる!

    +191

    -6

  • 45. 匿名 2023/05/07(日) 14:20:02 

    こういう懐古って認知症や精神面でも良さそうだね笑ガルでは日常だけど。

    +10

    -4

  • 46. 匿名 2023/05/07(日) 14:20:33 

    >>7
    良くも悪くも激情型なんでしょうね
    付き合ってるとき一方的に貢ぎまくっておいて別れ話になった途端「お前のために○○円使った!返せ!!」とかね

    +131

    -0

  • 47. 匿名 2023/05/07(日) 14:20:35 

    そういう人が羨ましい
    愛されたい
    いつまでもかわいい言われたい

    +126

    -2

  • 49. 匿名 2023/05/07(日) 14:21:34 

    一目惚れされて付き合って結婚したけど
    子供産みたくないって私と結婚してくれるような人この先現れなさそうだから良かったと思ってる。
    別に独身でも良いやーと思ってたけど、夫と出会ってじんせいかんった。幸せ。

    +114

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/07(日) 14:21:37 

    >>10
    アラフォー以上

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/07(日) 14:21:49 

    >>2
    うちもそれ。頻繁にかわいいって言われる。
    友達に、旦那さんがずっとニコニコしながらガル子を見ててなんかすごいねって言われた。たぶん側から見たらちょっとキモいと思う。

    +163

    -3

  • 52. 匿名 2023/05/07(日) 14:22:11 

    >>31
    今はなんて言うの?

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2023/05/07(日) 14:23:00 

    ベタ惚れされて結婚して幸せだとは思うけど、結婚20年もなるとあの頃の熱量というか、わかりやすい好き好きアピールは減ったなーって感じ。家族愛になったんだろうね。

    +38

    -2

  • 54. 匿名 2023/05/07(日) 14:23:03 

    いいなあー愛されてぇ

    +87

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/07(日) 14:23:36 

    >>6
    鏡に向かって同じ表情してみたけど、閲覧注意画像がそこにあった。

    +279

    -5

  • 56. 匿名 2023/05/07(日) 14:24:17 

    >>39
    さんま御殿の再現Vみたいなシチュエーション笑

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/07(日) 14:24:20 

    >>33
    友達がその逆パターンで不倫してた。
    バイト先の店長との不倫。店長妻と友達は「姉妹みたいだね」って言われるくらい激似だったらしい。

    +55

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/07(日) 14:24:25 

    >>52
    なんて言うんだろうw
    私もアラサーだからよくわからないw

    +31

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/07(日) 14:24:41 

    >>3
    イタリア人かな笑

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/07(日) 14:25:10 

    >>1
    結婚何年目ですか?☺️

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2023/05/07(日) 14:25:36 

    付き合い始めはさほど愛情表現無くてクールなんだな〜と思ってたけど、親への挨拶とか同棲の話も彼から積極的にしてくれた。いざ同棲始めたら毎日好き好き言ってきて隙あらばくっついてくるから思ったより私にベタ惚れなんだなーと実感しました笑

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2023/05/07(日) 14:25:36 

    >>1
    一目惚れされて以来ずっと好意を持っててくれて、出会ってから付き合い始めたのは6年後。

    付き合って半年で私の誕生日に都内のホテルでバラの花をプレゼントされて、プロポーズされました。

    もう結婚してから10年経つけど、変わらず優しいし◯◯がいないと生きていけないって未だに言われる。

    +83

    -4

  • 63. 匿名 2023/05/07(日) 14:26:16 

    >>6
    この人真顔美人なのに笑うと赤ちゃんみたいでほんとかわいい

    +377

    -21

  • 64. 匿名 2023/05/07(日) 14:26:34 

    >>52
    レベチに好き!

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/05/07(日) 14:26:40 

    付き合うまでの3年間ずっと私に片想いしてたらしくて、だんだん仲良くなって両想いっぽいな〜って流れで付き合いだしたんだけど、本当嬉しそうで全部を受け入れてくれてる感じでした。
    彼の家にお泊まりすることが多くて、ずっとゴロゴロしてる私の横でw夜も朝も手料理を振る舞ってくれたし、結婚もすぐ申し込まれて「この人ほんとに私のこと好きなんだなー」って微笑ましくなりましたね。
    結婚後10年以上経つけど今日もハグしながら「好き」って言ってきて可愛らしかったです。

    +116

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/07(日) 14:26:52 

    >>3

    熱しやすく冷めやすいタイプなのかな?

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/07(日) 14:26:56 

    >>55
    かわいいw

    +70

    -3

  • 68. 匿名 2023/05/07(日) 14:27:30 

    >>6
    整形だよねぇ。

    +47

    -59

  • 69. 匿名 2023/05/07(日) 14:27:49 

    >>1
    メロメロて
    おじさん何歳?

    +15

    -7

  • 70. 匿名 2023/05/07(日) 14:28:14 

    「かわいい、かわいい」って出会って12年間行ってくれてる。デレデレしてるから私のこと好きなんだと思う。あと、時々視線がストーカーばりに私を追っているw

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2023/05/07(日) 14:28:30 

    >>23
    オバ構文上手👏🏻

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/07(日) 14:28:34 

    >>2
    毎日では無いけど、50代になってもたまに可愛いと言ってくれる。
    優しさだとわかってるからこそ、ありがたい。

    +142

    -1

  • 73. 匿名 2023/05/07(日) 14:29:09 

    たとえ100キロデブだったとしても好きになってた!!と豪語するので一度100キロまで太ってみたら本当に変わらなくて笑った

    +92

    -1

  • 74. 匿名 2023/05/07(日) 14:29:11 

    >>32
    つわものどもが夢の跡笑

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/07(日) 14:29:52 

    私の友達ずっと片想いされて付き合って子無し専業だけど家事も全部旦那さんが喜んでやってくれてお金も好きに使い放題。
    私も何回か会った事あるけどめちゃくちゃ穏やかな人だし、友達ダラシないんだけれどwそれすらも愛おしいらしい。凄いよ本当に。

    +110

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/07(日) 14:30:20 

    知人でベタ惚れされて結婚した女性がいて羨ましいと思ってたけど、話を聞いてみたら「結婚してもう10年なのに夜に夕方以降になると心配だからと一人でコンビニやスーパーに行かせてもらえない。少しでも帰宅時間が遅れると心配するLINEや電話がガンガンかかってくる」って聞いて、惚気には聞こえなかった

    +78

    -1

  • 77. 匿名 2023/05/07(日) 14:30:45 

    旦那のホーム画面が私(30代食いしん坊)のスライドシュー
    だいたいなんか食べてる写真

    +8

    -3

  • 78. 匿名 2023/05/07(日) 14:30:47 

    >>16
    そうですそうです。こちらがどれだけ拒否しても好き好き言ってきた、ただの自己中でした。

    +76

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/07(日) 14:31:01 

    結婚して19年。主人がいつも朝早いんだけど、いつも寝ている私に行ってきますのキスしていきます。
    私の事をいつも優先してくれて、可愛いと褒めてくれるので、主人のために体型維持頑張っています。

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/07(日) 14:32:24 

    >>3
    ただの女好きw

    +38

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/07(日) 14:32:37 

    >>23
    バ先=ババアの先走り?

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2023/05/07(日) 14:33:16 

    >>4
    収入が伴ってなければただの浪費家。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/07(日) 14:33:50 

    >>2
    あらあら私もだわ
    アラフィフなのに「ホント可愛いとこあるよな〜」です

    +51

    -2

  • 84. 匿名 2023/05/07(日) 14:34:07 

    >>68
    整形でこうなるならみんなするわ

    +44

    -15

  • 85. 匿名 2023/05/07(日) 14:34:44 

    >>23
    逆に面白いわワラ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/07(日) 14:35:15 

    >>46

    それほんとに言ってきて笑った
    返す義務ないみたいだから返さないけどね

    +35

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/07(日) 14:35:32 

    >>16
    言われてみれば確かに…
    何か考えさせられた😅

    +87

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/07(日) 14:36:13 

    >>87
    1番好きな相手とは結婚できないって言うもんね

    +18

    -2

  • 89. 匿名 2023/05/07(日) 14:36:40 

    >>43
    ええー!
    なんでそんなことに?
    とても溺愛されていたように感じるんですが!

    +47

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/07(日) 14:37:08 

    >>84
    だから綺麗になりたい人は皆してるよ

    +4

    -15

  • 91. 匿名 2023/05/07(日) 14:37:22 

    ガル民であることを受け入れ「好き」と言ってくれる旦那。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2023/05/07(日) 14:38:34 

    >>19

    芸能人のアラフィフ夫婦なら見てられるけど、一般人のそれを見せられる子供、、
    虐待だよ

    +27

    -23

  • 93. 匿名 2023/05/07(日) 14:40:18 

    >>6
    ここは北川景子のほうが旦那にデレデレだよね。

    +228

    -7

  • 94. 匿名 2023/05/07(日) 14:41:08 

    >>69
    確かに💧
    最初ほのぼの系トピか~と読んでたけど、メロメロです!って相手に言うかな?😅
    いや、そんな私もアラフォーだけど、ベタボレ、メロメロ使わないなと…
    もしかしてファッションが回るように言葉も回ってる?

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2023/05/07(日) 14:43:00 

    >>11
    うちの父がそれだわー物凄い剣幕でお母さんに向かってなんて口の利き方するんだって

    +123

    -3

  • 96. 匿名 2023/05/07(日) 14:43:32 

    私と話してる時、常に口元が緩んで目尻が下がってた
    本当に( ´∀`*)みたいな顔

    24で結婚して7年ですがいまだに変わらないですw

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2023/05/07(日) 14:44:06 

    >>40
    30代以降なら通じると思う。
    10代だと言わないだろうけど知識として知っている人はいそう。

    +13

    -3

  • 98. 匿名 2023/05/07(日) 14:44:11 

    知り合ってからだと15年経った。

    知り合ったきっかけが文通で先月、15年ぶりに初めて会った待ち合わせ場所に私は買い物帰り、旦那は仕事帰りに待ち合わせして一緒に帰ったんだけど、マスクしてても分かる程、ゆるゆるな表情だった。

    出会った当時から言動も行動も何も変わらない事に感謝してる。

    +47

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/07(日) 14:44:55 

    >>91
    👏

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/07(日) 14:44:56 

    >>84
    好みだよね!私は好きではない

    +28

    -7

  • 101. 匿名 2023/05/07(日) 14:45:19 

    >>6
    ベタ惚れした側じゃない?

    +124

    -1

  • 102. 匿名 2023/05/07(日) 14:47:55 

    >>65
    理想〜

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/07(日) 14:49:56 

    付き合って結婚してもう20年になるけどいまだに可愛いって言ってくる

    私はもう家族だから恋人気分という感情は一切ないけど、子供がいない日は2人で出かけたがるし、くっついてくるし正直面倒くさい

    +15

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/07(日) 14:50:35 

    >>6
    顔もだけど、髪もちょっとふっくらした顔も最高なんよ。
    そしてやっぱ笑顔は最強

    +173

    -5

  • 105. 匿名 2023/05/07(日) 14:50:46 

    >>89
    他のレスにもあるけど、こういうタイプって自分のしたいことを押し通すんだよね
    私に夢中なときは頑張るけど、他に気になることができたらそっちに熱中
    まあ早い話が浮気とギャンブルですね
    子どもも小さいときは思い通りに動かせるけど、子どもの意志を尊重するってことができないから、外食でも好きなものを選ばせない有様でね
    私ももっと彼の熱意に乗ってやってたら良かったのかもしれないけど、そのときは愛情にあぐらをかいてたことはあるわね

    +72

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/07(日) 14:51:35 

    いいなぁ、ここのガル民は選ばれし女なのね。
    アラフィフ独身女より………

    +49

    -2

  • 107. 匿名 2023/05/07(日) 14:51:41 

    >>19
    気持ち悪い
    お互いモテない奴等って感じだし低学歴丸出しで吐き気する

    +26

    -35

  • 108. 匿名 2023/05/07(日) 14:52:19 

    >>6
    今とイメージ違う
    すごく可愛い
    なりたい顔

    +132

    -10

  • 109. 匿名 2023/05/07(日) 14:52:59 

    >>1
    ベタ惚れされて付き合ったことあるけど。
    もう好かれすぎてて何もかも私ファーストなかんじで。
    言い方悪いけど子犬飼ってる感覚になってしまってキツかった。
    正直重かったしつまらなかったし好きになれなかった。

    私はベタ惚れされてるの、性格的に合わないんだなって思ったよ。

    +31

    -6

  • 110. 匿名 2023/05/07(日) 14:53:37 

    >>2
    うちもだよ笑

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/07(日) 14:53:48 

    >>100
    声がふるえてるw

    +10

    -16

  • 112. 匿名 2023/05/07(日) 14:53:54 

    >>19
    さすがにそこまでいくと…
    子供の気持ち考えてあげて。

    +72

    -17

  • 113. 匿名 2023/05/07(日) 14:54:12 

    専業主婦で家事適当でダラダラしてて10キロ太ったけど離婚されてない。

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/07(日) 14:55:21 

    >>7
    熱しやすく冷めやすいのかな
    おつかれ

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/07(日) 14:55:49 

    >>13
    何故か心に響く言葉・・・

    +34

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/07(日) 14:56:41 

    >>8
    そんなことない。人による。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/07(日) 14:58:10 

    ベタ惚れされて結婚した人part2

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/07(日) 14:58:33 

    >>52
    「沼」とか「スパダリ」とか言う

    例文
    旦那が私に沼ってる(沼にハマると抜け出せないので、沼にはまるほど好きとかそういう意味)

    スパダリ→スーパーダーリンの略。とにかく尽くしてくれて容姿もいいし優しくて誠実、みたいな意味

    +11

    -3

  • 119. 匿名 2023/05/07(日) 14:59:08 

    >>2
    うちも20年以上一緒なのに、いまだに私を見てニヤけたり、どうしたの?そんな可愛い顔してとか言うよ(笑)
    よく飽きないなと関心する

    +122

    -2

  • 120. 匿名 2023/05/07(日) 14:59:17 

    >>114

    解決金ふんだくるつもりー
    こっちに有責事項ないから向こうがすぐ離婚したいなら払うしかない

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/07(日) 14:59:42 

    >>2
    出会った時から「ガル子はまぁるくてかわいいねー。」って言われ、アラフォーになった今は10キロ以上太って見事にまんまる。
    こんな私にも毎日かわいいと言ってくれハグしてくれます。

    +92

    -1

  • 122. 匿名 2023/05/07(日) 15:00:01 

    >>19

    おえー鳥

    +18

    -9

  • 123. 匿名 2023/05/07(日) 15:00:22 

    >>111
    ?????

    +6

    -2

  • 124. 匿名 2023/05/07(日) 15:00:34 

    >>44
    愛するのと愛されるのどちらが幸せと感じるかは個人差あると思うけど、私も愛されたい派だから羨ましいー!!!

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/07(日) 15:01:21 

    流石にお婆さん年代で(80代~)ガルちゃんやってる人は居ないと思うから分からないけど、生涯そう思われて添い遂げられたらいいね

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/07(日) 15:02:11 

    >>100
    整形丸出しでヤバいもんね

    +29

    -8

  • 127. 匿名 2023/05/07(日) 15:05:07 

    >>94
    若い世代は「メロメロ」のこと、何て言うの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/05/07(日) 15:08:30 

    >>52
    首ったけ

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2023/05/07(日) 15:09:02 

    >>35
    これはほんとに旦那の方かわいそうだった、、

    +17

    -2

  • 130. 匿名 2023/05/07(日) 15:09:30 

    >>13
    あぁ本当にそうかも。
    私も初めは好きじゃなかったけど年齢もあったし駄目だったら別れようって気持ちで一緒になったんだけれど、
    今では世界一主人が尊敬する人になってる。主人もずっと変わらないでいてくれるけれど私も主人に愛情注いでるから凄く上手くいってる関係だな。

    +57

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/07(日) 15:09:53 

    >>1
    では、気合を入れて惚気ますね。

    うちも出会った時からいきなり「うわー!!めっっっちゃタイプ!!」と熱烈にアピールされて、付き合っている時も本当に大切にしてくれたし、初日からずっと「結婚したい!してください!したいと思ったらすぐ言ってね!」と言っていたよ。私は逆にその熱意に引いたりしてた。

    それでも4年後に結婚して、結婚15年目になるけど未だに毎日の様に「好き好き」言われるし、結婚してからの方がもっと好きなんだって。私が先に死んだらすぐに心臓止めて(勝手に止まるだろうと語っている)追いかけるから不安はないらしい。
    ボーナスの余りは好きな物買ったら?と言うと、真っ先に私へのプレゼントを探し始めるし、スマホも勝手にパスコード伝えてきて「いつでも見ていいよ!!へへっ…」と言われたけど、見た事ない。なぜ見て欲しいのかよく分からない。

    うざくてうざくてうざくて発狂しそうになるけど、まぁやっぱり可愛いよ。ずっと一生懸命で。
    旅行に行くとどこで私に愛の告白をするか必死にプラン練ってるの笑、丸わかりだから「あ、今何か言おうとしたでしょ。」って聞くと「もー!!なんで言っちゃうの!?もぉぉ!!酷い!!」と本気で落ち込んでるから笑っちゃう。

    はい、失礼しました。

    +119

    -15

  • 132. 匿名 2023/05/07(日) 15:11:04 

    >>3
    私も仲間よ。
    ふざけた旦那だわ

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2023/05/07(日) 15:12:28 

    >>31
    わかる言葉の端々に年齢を感じる
    バブリーに愛されてるんだなって…

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/07(日) 15:12:52 

    >>6
    可愛すぎる

    +80

    -8

  • 135. 匿名 2023/05/07(日) 15:14:34 

    >>28
    離婚こそしてないけど猛アプローチだった。
    愛情じゃないんだよね。欲しいものに貪欲。手に入れたら今度は管理したいからすごい口うるさい。

    +61

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/07(日) 15:15:36 

    10年想われて2年付き合ってもうすぐ結婚する。控えめで全然アプローチされてこなかったから想われてたなんて気付かなかったけど、よく思い返すと大事な時にそっと支えられてた気もする。

    +65

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/07(日) 15:18:11 

    >>72
    私もアラフィフで先日誕生日だっただけど◯◯歳にしては若いよな〜。ってニコニコされた。この年で中高生の子供がいながらも、結構ワガママ聞いてもらってる自覚ある。

    +25

    -1

  • 138. 匿名 2023/05/07(日) 15:18:40 

    昔も今も大してベタつかれないけど、一目で気に入られ望まれて結婚し大事にされてるからなのかあまり年をとらないような気がする私、これといった悩みが何もない。

    +10

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/07(日) 15:23:20 

    バツイチだけど再婚した4個下の夫にベタ惚れされてるw
    お義母さんに夫の方がガル子ちゃん大好きだよねって言われるくらいw
    本当にありがたい。大事にする

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/07(日) 15:24:33 

    >>131
    旦那さんテンション高いねw
    幸せですな!

    +61

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/07(日) 15:25:27 

    >>3
    女好きって女の子がほんとに好きだからこそ、愛妻家の場合もあるよね。他の女の子も好きだけど妻も大好きみたいな。

    +56

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/07(日) 15:28:45 

    >>11
    男の一目惚れって長く続く気がする

    +124

    -2

  • 143. 匿名 2023/05/07(日) 15:29:58 

    旦那、私と付き合う前はモテまくってたけど、性格に難ありだから、付き合った人みんなに振られてたらしい。

    本人自覚もあるから、お前しかいないってたまに言われるし、私もそりゃそうだと思う。

    彼なりに大切にはしてくれてるのは分かるけど、性格難ありだから、別に羨ましがられるもんでもない。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/07(日) 15:33:18 

    >>136
    凄く素敵✨

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/07(日) 15:34:07 

    本当に羨ましいいいなぁ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/07(日) 15:34:49 

    好き付き合ってと何度も告白されて付き合って
    結婚して、浮気されて離婚しました!

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2023/05/07(日) 15:36:09 

    欲しい物は無理してでも快く買ってくれてたし、ほとんど叶えられるものは私の好きなようにしてくれた。
    私が嫌がっていてもどこでもイチャイチャしてきて、飲食店では店員さんに注意されるほどだったのに、子供生まれてからはずっとレスだし、家でも全く触りもしないし、浮気はするし、熱しやすく冷めやすい性格だったんだなと見抜けず結婚したことを凄く後悔してる。
    私が一番望んでいた条件の給料もいいわけでもなかったし、他のも理想の条件てわけでもないし、何で結婚しちゃったんだろう。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/07(日) 15:38:29 

    >>3
    見る目がなかったのよ

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2023/05/07(日) 15:41:10 

    >>148

    アホの一つ覚えやね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/07(日) 15:42:29 

    >>149
    事実だからねw

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/05/07(日) 15:43:04 

    >>108 この時期のヘアメイク憧れたな。

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/05/07(日) 15:43:55 

    >>6
    歯並びも綺麗なのに口角上がらないのってなぜなんだろう?
    この写真はそこまでじゃないけど、まつもとなかいの予告見たとき不思議だった

    +17

    -7

  • 153. 匿名 2023/05/07(日) 15:45:04 

    >>6
    北川景子は違うよ。元々付き合ったきっかけも北川から惚れてだし。

    +36

    -1

  • 154. 匿名 2023/05/07(日) 15:48:20 

    >>58
    ほの字かしら(アラサー)

    スキピ?バブみ!リアコとかかしら。
    推しが若いから、そこに出てくるワード載せてみた笑

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/07(日) 15:48:35 

    20歳の頃の私と髪型も顔も体型もそっくりな22歳と浮気されました
    「あのときの見た目」が好みだったんだろうな、私も老けたから
    私は相手と対面したけど若いときの私を見てるみたいでよくそっくりなの見つけてきたなと思ったよ

    +44

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/07(日) 15:50:24 

    >>7
    値段って関係ないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/07(日) 15:52:05 

    >>112
    そういう家庭で育ってるし
    子供たちはそういうもんだと思ってると思うよ

    +23

    -4

  • 158. 匿名 2023/05/07(日) 15:53:19 

    >>3
    私も同じよ。
    好きな人が出来て、その人と結婚すると子どもに言った、後先考えない女好きだった。
    離婚したよ。


    +20

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/07(日) 15:53:28 

    >>152
    いーってなるよね。笑

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/07(日) 15:54:12 

    >>150

    事実だという証拠みーせて♪

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/07(日) 15:55:02 

    >>23
    孫いる歳のおばさん

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/07(日) 15:55:06 

    >>156

    どうでもいい人に何百万は出さないでしょ
    ある程度は関係あると思うよー

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/07(日) 15:55:59 

    >>23
    バイトしなきゃ食えない貧乏既婚?

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2023/05/07(日) 15:59:20 

    >>68
    仮に整形だったとしてもべつにいいじゃない
    この人は容姿も商売道具の一つなんだからメンテナンスやバージョンアップも仕事のうちだよ

    +36

    -4

  • 165. 匿名 2023/05/07(日) 15:59:22 

    >>16
    それはそう
    まじでこいつならいけそうって舐められてる
    じゃなきゃそんなしつこく追いかけ回さない

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2023/05/07(日) 16:05:09 

    >>131
    お子さんいてもそんな感じなんですか?
    すごいですね!!

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/07(日) 16:07:08 

    >>19
    自分の親が目の前でそんなことしてたらすごい嫌だ..
    うちは子供たちの前では絶対そういうスキンシップ取らないようにしてる
    思春期とかかなり嫌。

    +16

    -7

  • 168. 匿名 2023/05/07(日) 16:08:09 

    >>1
    男がベタぼれはスピード婚しがち

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2023/05/07(日) 16:09:17 

    高1から入学してすぐ惚れられて、告られて友達でいたかったから1回ふったけどずっとアピールされて3年生で付き合って23で結婚してそれからずーっと一緒です。子供も中学生とかで大きくなったけど未だに二人の時は手つなぎますね。ベタぼれというか、お互い好きになるスピードが違っただけだと思う。

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/07(日) 16:10:30 

    20年一緒にいて、ずっと可愛い可愛い言ってくれるよ。
    この前出産の立ち会いしてもらった時も、すっぴんでボロボロの姿だったのにそんな時ですら可愛いって言ってくれた。
    多分死ぬまで大切にしてくれると思う。マジで結婚してよかったよ!

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2023/05/07(日) 16:15:38 

    私もなってみたい

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/07(日) 16:17:21 

    >>21
    それはちょっと別の障害かもねw

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2023/05/07(日) 16:20:27 

    >>19
    素直にキモって言葉出た。

    +32

    -9

  • 174. 匿名 2023/05/07(日) 16:23:46 

    >>4
    ただの浪費家だったら無理

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/07(日) 16:27:25 

    >>2
    言葉一つでも嬉しいし私も優しくしようって気になるよね

    +22

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/07(日) 16:36:54 

    >>55
    画像になっちゃったのねw

    +17

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/07(日) 16:40:54 

    >>112
    いや気にならないもんだよ

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2023/05/07(日) 16:44:46 

    一目惚れされて、猛アタックされて付き合った
    付き合った初期から結婚しようしよう言われて、4年後くらい待ってもらって結婚した
    結婚15年経つけど今でも大事にしてくれてる
    気合い入れてお洒落して出かけた日はずっと目で追われてるのがわかるし色々褒めてくるので、惚れ直したな?って思ってる笑
    私も子供二人を十分養えるほど稼いでもいるから、「大切にされないならいつ別れてもいいです」オーラ出てるのもあるかもしれない

    +37

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/07(日) 16:46:57 

    >>68
    それな

    +6

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/07(日) 16:47:06 

    好きだ好きだ言われて
    付き合って付き合って付き合って言われから付き合って
    結婚しよう結婚しよう結婚しようって散々言われから結婚したのに
    結婚20年目に浮気発覚したよ。

    愛してるとかよくわからなかったけど、運命の人に出会えたと思ってる。
    って1つ上のバツイチ女にラインしてた。

    私のことをこんなに好きになってくれる人かいるなんて♡って
    浮かれて結婚なんかするんじゃなかったって後悔したよ。

    若いならまだ、私も運命の人を探しにいったかもだけど
    もうそんな気力もないし
    運命の人も、もういないかもだし。
    旦那を運命の人だと思ってたなんて、自分が惨めで仕方ない。

    愛されるよりも
    愛したい
    マジで

    って
    ほんとソレ。って思ってる。

    +47

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/07(日) 16:48:07 

    >>152
    やらかしまくってるから

    +4

    -5

  • 182. 匿名 2023/05/07(日) 17:07:52 

    >>72
    私も同じく。日常のなんでもないとき、ふとしたときによく「可愛いね」「いい子だなぁ」と言われたり、頭を撫でられたりする。他人が見たらさぞや気持ち悪いことだろう。50代のザ・オバチャンなので、可愛いくもなく“いい子”と言われる歳でもないことはイヤになるほど自覚してるけれど、この地球上に生息する全ての生命体の中で私にそんなことを言ってくるのはただ一人、夫だけだと思うので黙ってほめられておいている。娘からも夫の私へのチヤホヤ度がすごい!と言われていたけど、娘もまた、めちゃくちゃ大事にしてくれる人と結婚した。

    +47

    -1

  • 183. 匿名 2023/05/07(日) 17:43:36 

    >>11
    子どもから「お父さんってお母さんのこと絶世の美女くらいに思ってるよね(本当はそうじゃないのに)」って気まずそうに言われる。

    +68

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/07(日) 17:45:43 

    街コンで出会って、10人がけのテーブルで同じになったかは分からないけど帰り際すごいアピールされて半ばむりやり連絡先交換されました。
    熱意に押されて付き合って、すぐ実家に行って両親に紹介され、2年間ほぼ毎日結婚したいと言われて押されて結婚。
    出会って10年なのでまだまだだけど、アピールは続いています。家建ててから私も働き始めましたが、自分の稼ぎが増えて私が楽できるようにと出世に向けて実行してくれていることが嬉しいです

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/07(日) 17:52:52 

    >>2
    うちもだわ
    太ったアラフィフおばさんになってるのにね
    旦那はいつまでも可愛い可愛いといってくる

    +19

    -0

  • 186. 匿名 2023/05/07(日) 17:53:38 

    >>155
    失礼だったら悪いけどそういう浮気のされ方って美形の特権だよ

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2023/05/07(日) 17:56:28 

    >>152
    整形丸出しでヤバかった笑
    目なんかショボショボ

    +9

    -6

  • 188. 匿名 2023/05/07(日) 18:03:23 

    >>65
    子供いるの?

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2023/05/07(日) 18:28:27 

    >>188
    3人います。
    子供達みんなお父さん大好きで、良い人と結婚したな〜とつくづく思いますね。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2023/05/07(日) 18:28:38 

    >>10
    年齢制限なんてないでしょ。
    今も昔も普通に使われてる言葉だよ。
    言葉をあるあまり知らないの?

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2023/05/07(日) 18:32:46 

    一目惚れされて付き合って、15年一緒にいるけど家の中で服とかの中に手入れてすぐ触って来て不快

    そういう雰囲気じゃないのにずっと素肌のどっか(お腹とかおしりとか)触れられるのってしんどい、何度言っても治らない

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2023/05/07(日) 18:42:36 

    >>19
    気持ち悪いです

    +20

    -5

  • 193. 匿名 2023/05/07(日) 19:05:35 

    >>160
    そういうアホな事言うから見抜けないw

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/07(日) 19:07:25 

    >>19
    ほっこりだけど、思春期やらすぎてもキスは嫌かな
    ふざけてハグ位がいいと思うよ
    キスはひっそりするものです、、女優さんが言ってた笑

    +26

    -2

  • 195. 匿名 2023/05/07(日) 19:22:24 

    >>189
    じゃあ大家族目指して少子化に貢献してください

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2023/05/07(日) 20:22:07 

    >>19
    キモいっていう意見もわかるけど父親に暴力振るわれて言いなりになっていつもビクビクしてる母親を見てきた身としては仲良いならちょっとキモくても良いのかなーって思う

    +68

    -1

  • 197. 匿名 2023/05/07(日) 20:24:29 

    >>1
    マイナス多いけど、すごく素敵だと思うよ。
    嫉妬とか調子乗んなって意味のマイナスなのかな?
    トピ立てると自分のエピソード話さなきゃ話さないで言われるから、矛盾してるよね。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/07(日) 20:52:33 

    いいなー凄い羨ましい~
    そんな惚れられるなんてどんな気分なんだろ~体験してみたいなあ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/07(日) 21:03:39 

    >>131
    いいですねー♡旦那さんは年下ですか?

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/07(日) 21:14:10 

    >>7
    え!
    私もです。
    数百万には及びませんが色々プレゼントされ旅行も連れて行ってくれて優しかった夫。

    離婚調停中…
    順調に進んでいますか?
    夫は人格が180度変わりました。
    一円でも多く、こちらに払いたくないようです。

    +32

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/07(日) 21:17:16 

    >>28
    うちも交際したら結婚話、子供の名前まで考えていて、デート初日に実家に招待されました。

    本当に優しくてプレゼントしてくれて…
    でも実家依存、モラハラ、男尊女卑、、、

    今は離婚前提の関係です。

    +29

    -0

  • 202. 匿名 2023/05/07(日) 21:19:59 

    >>43
    同じく別居中です。

    学生時代、私を好きになってくれて、大切にしてくれる優しい人でした。色々プレゼント、サプライズ、旅行、、、

    でも離婚調停中

    +16

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/07(日) 21:21:06 

    >>19
    マイナス意見あるけどらそんな家庭で育った子供は結婚したら良い家庭環境を築けそうだなと思う
    私は父親が母親に暴力を振るってて、辛い子供時代だったから大人になった今、昔の家庭環境の悪さが色々と人格や生き方に影響を及ぼしてる

    両親仲良しで、お父さんがお母さんを大切にする家庭で育ったお子さん羨ましい

    +73

    -1

  • 204. 匿名 2023/05/07(日) 21:24:23 

    >>187
    キモい整形綺麗なんて思わんわただ整形顔

    +3

    -2

  • 205. 匿名 2023/05/07(日) 21:28:22 

    >>131
    へへっ…が笑えた。
    愛されてるの嬉しいですね(*^^*)

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/07(日) 21:31:28 

    >>193

    あら、証拠ないから逃げたね♪

    +1

    -3

  • 207. 匿名 2023/05/07(日) 21:52:30 

    >>200

    婚姻費用も当然の権利なのに、渋ってくるわ
    本当、180度変わったっていうのめっちゃわかります
    あんだけいつでもお金出してたのに、

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/07(日) 22:00:46 

    >>143
    どんな性格?難はなに?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/07(日) 22:01:44 

    たまに夫がじーっと見てるよ。目が合うと逸らすw
    中学生か

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2023/05/07(日) 22:02:11 

    >>147
    離婚はせず耐えてるの?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/07(日) 22:03:01 

    >>6

    細い子のふとした時の二重顎がかわいいんだよ

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2023/05/07(日) 22:05:48 

    >>180
    慰謝料もらって人生楽しもうか

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/07(日) 22:08:34 

    >>191
    エッチの回数は?シンプルに気になる。
    あっ私女性です🤭

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/07(日) 22:46:47 

    >>118
    スパダリ←スーパーだるいの略と思ってた

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2023/05/07(日) 23:06:02 

    >>1
    いいなぁ。うらやましいですー

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/07(日) 23:13:30 

    8kg太ってしまったよ、、
    早く痩せてまた可愛いって言われたい

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/07(日) 23:22:45 

    キャバクラで知り合って色恋営業とかもなかったけど誕生日イベの時に歳の数のピンクの薔薇持ってきてくれてベタすぎって思いながらも嬉しくて顔真っ赤になったw
    あれから十数年。
    お互いいい歳になったけど今でも一番に考えてくれてるのがわかる。たまに欲しかった物のお土産のサプライズとかw
    たまに惚気けるのもいいわねw

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/07(日) 23:29:34 

    >>4
    私もつかってもらった
    ヨーロッパ数カ国を旅行ビジネスクラスから五つ星ホテル
    ハリーウインストンの婚約指輪と結婚指輪、そして入院費
    結婚前後

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/07(日) 23:34:23 

    一目惚れからの猛アプローチ。ずっと断ってたし、彼氏も作ったりもしてたけど、何年も◯◯じゃないなら一生独身でいいって待っててくれて、こんなに思われることは今後ないんじゃないか、と思い付き合って結婚。今は慣れて昔みたいではないけど愛されてるよ。
    自分から好きだってアプローチしてた男はことごとく泣かされた。
    やはり女は好かれて結婚した方が幸せになれると思う。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2023/05/07(日) 23:46:36 

    >>207
    本当ですよね。
    あれもプレゼントしてるオレ、養っているオレ、イクメンパパ…が欲しい自己愛者だったんですよね。

    コンピ渋られましたがモラハラに強い弁護士さんに依頼して数万値上げしてもらいました。そのあとは養育費も値切るし、和解金も払えないと言い出し…

    離婚したいのは夫なのに…
    情けない、そして見抜けなかった自分が悔しい。

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/07(日) 23:55:54 

    >>220

    アプリで簡単に婚姻費用出せるので、相手の収入聞いたら少なめに言われました笑

    また、ボーナスとかバイト代、その他(主人の場合、親の会社から役員報酬をもらっている)も込みですよね?

    色々誤魔化されてるので、指摘しようとは思います。
    ただ、正直に申告してるかってどうやったら分かるのかな。

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/07(日) 23:57:18 

    >>220
    分かる。私も離婚するけど(公正証書待ち)最初も結婚してる時もすごく優しくて愛されてるなぁと思ってた。
    まーそっから色々あったんだけど、コロッと変わり子ども2人いるのに早く離婚してくれ、自宅売却するから出て行けだの。本当この人誰?状態。
    熱しやすく冷めやすい、自己愛者だったんだなー気づけなかった事に悔いが残りますよね。

    +13

    -1

  • 223. 匿名 2023/05/08(月) 00:07:36 

    >>2
    うちも可愛い可愛いって言ってくれるので、こんなオバさんなのにありがたいです。
    大事にしてもらえると、自然と自分も相手を大事にできますよね!

    +12

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/08(月) 00:08:55 

    >>222
    この人誰?に深く共感します。
    今までの夫は誰?むしろ今が本性だよね?みたいな感じです。

    会話も録音されたり、何かと証拠集めしていて、いざ調停はじまると小さくなっていたようで、調停員さんも呆れていて私の味方になってくれました。

    うちは手切金が笑わせてくれる金額でしたので、コンピをできるだけもらい搾り取って、こちらから離婚を申し出る予定。コンピの間に生活を安定させる為、就活頑張っております。

    +11

    -1

  • 225. 匿名 2023/05/08(月) 00:41:19 

    >>112
    うるせーよブス
    お前の発言権剥奪する

    +0

    -3

  • 226. 匿名 2023/05/08(月) 01:00:25 

    >>1
    新婚ですごい惚れられてるのは分かるけど、私は5人目の彼女だったみたいなので今までもこんな感じなだけだったんじゃないかと不安になります…。
    今までで1番好き、世界で1番好きと何度も言われてますが…。

    +0

    -4

  • 227. 匿名 2023/05/08(月) 01:24:31 

    >>224
    本性なんでしょうね、今が。今まで旦那を大好きだったから、とてもショック。
    多分新しい女がいるっぽいけど、私の事はおいといたとしても父親として子どもの事は考えて欲しかった。
    子どもは転校になるし、父親がいなくなる事を悲しんでいるのに子どもにまで冷たい態度。今じゃ家にも帰ってきません。
    早く公正証書できあがらないかなぁー、離婚届だして心も戸籍もスッキリさせて前向きたいです!!

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2023/05/08(月) 02:02:12 

    >>19
    仲良くてうらやましい

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/08(月) 02:54:24 

    >>69
    なんでそんな事気になるの?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/08(月) 03:20:43 

    >>4
    わー、うらやましいですー

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/08(月) 05:13:52 

    >>7
    私は離婚した
    10年情熱的にベタベタしてきたけど、女できたらピタっとしてこなくなって態度180度変わった
    不倫自体を別に責めたりしなかったけど敵扱いされモラハラになった
    昔から敵味方・上か下か人を見てるとこある人だったし、好きな人には大甘で嫌いな人には何しても良いみたいなところある人だったから

    子供も可愛がってたけど、女出来て急に子供にも冷たくなるというか寧ろ露骨に面倒そうになって手を上げたし(ここで別居)離婚成立するまでの10年1回も会わず、裁判で離婚成立してすぐ向こうは再婚した

    同じく、女作るまで私にも貢ぎまくってきた。別に私はお金が欲しかったことはなかったし、極端な贅沢をしたかった事も無かったんだけどね。

    +18

    -2

  • 232. 匿名 2023/05/08(月) 05:21:53 

    >>200
    231だけど、7さんと200さんとすごく似ててビックリする!!
    自分側に有責事項なくて、お2人ともご主人リッチそうね?そこも共通点。
    それまで気前良すぎる位だったののが、向こうから離婚って言ってきて養育費ケチろうとする、元イクメンなのも同じ。

    養育費は気に入らない事があると別居中何度か踏み倒された。結局交渉して回収はしたけど

    お二人は調停中みたいだからエールを送ります、調停も裁判も大変だけど頑張って下さい、どうかお幸せに

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2023/05/08(月) 06:14:16 

    >>47
    ここのコメント見てたら冷められた人多いから怖いわ。自分が好きな人と結婚したい。熱量はあっちが少し多めな感じで(激しいのは嫌って意味です)

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/08(月) 06:17:40 

    >>69
    50ぐらいかも

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/08(月) 08:54:58 

    溺愛されて幸せな人に真面目な質問です
    ①出会い、馴れ初めは?
    ②昔からの友人とかで、アプリではないですか?
    ③復縁の人はいます?向こうが諦めきれなかったなど

    とても気になりますよろしくお願いします

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/08(月) 08:58:07 

    >>93
    そうなの?

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2023/05/08(月) 08:58:36 

    >>235
    新年会でひとめぼれされました

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/08(月) 08:59:42 

    >>231
    りこんまで10年か、長かったね

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/08(月) 09:01:27 

    >>2
    うちも、好き!可愛い!って言ってくる。
    そしてこっちの反応が薄いと怒られるw
    心の中でいつまでも奥さんにそんな感情があって偉いねぇ〜ってドラマのヒコロヒーみたく思ってる。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/08(月) 09:06:58 

    >>220
    敏腕弁護士頼むと数万円上がるんですね!
    敏腕をさがすのがたいへんそう
    なにかのときのために参考になりました

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/08(月) 09:52:23 

    >>238
    詳しく話せませんが諸事情あり私が離婚に同意しなかったので、向こう有責だったのとコロナで裁判が進まずで

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2023/05/08(月) 10:05:14 

    >>227
    べた惚れエピソード聞きたいのに離婚話はこっちまで暗い気分になるからやめてくれ。

    +7

    -4

  • 243. 匿名 2023/05/08(月) 10:43:38 

    >>42
    これ山本が上から落ちて来てるの?

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/08(月) 12:00:17 

    >>3
    ベタ惚れされて結婚したはずが浮気常習犯むしろ誰が本命かわからんかった。
    割とあるあるだと思う。
    クソッタレだから一生苦しめる)^o^(

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/08(月) 12:09:17 

    >>214
    同じく 笑

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/08(月) 12:21:03 

    >>244

    どうやって苦しめるの?
    私も似た感じだから教えてほしい笑

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/08(月) 13:22:09 

    >>11
    うちも息子が私に舐めたことすると普段は温厚なのに豹変して激怒してた。一目惚れからの28年目、未だに何でも買ってくれて私最優先です。

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/08(月) 13:23:14 

    >>19
    本当に勘違いババアっているんですね
    書いていて恥ずかしくないんですか?
    吐きそうですw

    +0

    -6

  • 249. 匿名 2023/05/08(月) 13:57:32 

    >>183
    すてき!気まずそうーは置いといて。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/08(月) 14:33:36 

    >>2
    素敵なご関係ですね!

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/08(月) 16:25:34 

    >>79
    うわぁ…
    私は若い頃より10kgは太っちゃった
    ご主人の為に体型維持とか偉いね、私も頑張ろう
    見習いたい

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/08(月) 16:58:29 

    >>131
    かわいい旦那さんだなぁ🤭
    幸せですね💕︎

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/29(月) 09:36:01 

    >>1
    惚れられてたはずだけど、今は、そーでもない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード