ガールズちゃんねる

80代女性へのストーカー行為の疑いで73歳男を逮捕 恋愛感情が満たされないことの恨みか 富山

158コメント2023/05/09(火) 18:28

  • 1. 匿名 2023/05/07(日) 09:06:50 

    80代女性へのストーカー行為の疑いで73歳男を逮捕 恋愛感情が満たされないことの恨みか 富山 | 富山県のニュース|チューリップテレビ
    80代女性へのストーカー行為の疑いで73歳男を逮捕 恋愛感情が満たされないことの恨みか 富山 | 富山県のニュース|チューリップテレビnewsdig.tbs.co.jp

    富山県東部に住む80代女性の自宅に押し掛けたとして、73歳の無職の男がストーカー規制法違反の疑いで6日、逮捕されました。


    警察は動機について、男が女性に対して持った恋愛感情が満たされないことによる怨恨とみて詳しく調べています。

    +4

    -71

  • 2. 匿名 2023/05/07(日) 09:07:20 

    the高齢化社会

    +333

    -5

  • 3. 匿名 2023/05/07(日) 09:07:35 

    >>1
    性欲あるんだねー

    +151

    -5

  • 4. 匿名 2023/05/07(日) 09:07:57 

    73歳のジジイがストーカー…
    高齢化してるな

    +311

    -2

  • 5. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:01 

    何か性欲って凄いなと思う日曜日の朝。

    +263

    -1

  • 6. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:12 

    年上好きか

    +107

    -3

  • 7. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:23 

    若者より元気やな

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:24 

    老人ホームの恋愛問題はアレらしいね

    +156

    -3

  • 9. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:43 

    いつまで経っても男の性欲消えてくれないのきついわ

    +233

    -1

  • 10. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:46 

    恋愛感情w

    +12

    -8

  • 11. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:53 

    怖いよー

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:55 

    80歳のおばあちゃんと70歳のおじいちゃんが浜辺を杖を突きながら走り回ってる姿を想像した

    +11

    -28

  • 13. 匿名 2023/05/07(日) 09:08:58 

    おばあちゃん一人暮らしだったら怖いよね。

    +236

    -1

  • 14. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:02 

    80代に70代がストーカー…
    世も末

    +186

    -3

  • 15. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:04 

    そこまで執着できる根性がわからないわ

    +114

    -1

  • 16. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:17 

    さすが富山
    70代でもキトキトや

    +12

    -23

  • 17. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:33 

    この国はもう年寄りしかおらん

    +68

    -7

  • 18. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:38 

    >>6
    老老介護は目の前だけど、そんなこと気にならないんだね

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:47 

    80代女性へのストーカー行為の疑いで73歳男を逮捕 恋愛感情が満たされないことの恨みか 富山

    +6

    -50

  • 20. 匿名 2023/05/07(日) 09:09:50 

    歳を取ると感情が剥き出しになりやすいから
    バカにして笑ってられないよ

    +138

    -1

  • 21. 匿名 2023/05/07(日) 09:10:05 

    >>1
    キモいわ。
    ま、管理人佐藤  倫子が同性に執着したりする
    ネットストーカーなんだよねー。

    +2

    -15

  • 22. 匿名 2023/05/07(日) 09:10:29 

    >>1
    オエー鳥は?

    +2

    -19

  • 23. 匿名 2023/05/07(日) 09:10:29 

    >>1
    どんだけ魅力的なおばあちゃんやねん
    かくありたいわ

    +16

    -23

  • 24. 匿名 2023/05/07(日) 09:11:29 

    元気やね、高齢者は

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2023/05/07(日) 09:11:32 

    >>1
    見知らぬジジイやババアか死んでも
    こっちは知らんがな

    +4

    -31

  • 26. 匿名 2023/05/07(日) 09:11:32 

    >>6
    ここまで来たら同世代では

    +84

    -3

  • 27. 匿名 2023/05/07(日) 09:11:44 

    逮捕しても警察も困るだろうなー

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:00 

    覚えてないってリアルな言い訳だ

    +88

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:30 

    魅力的な人はいくつになっても危険が付きまとうね

    +77

    -1

  • 30. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:47 

    ジジイはどうせストーカーをするのなら若い女の子じゃなくババアにストーカーしろよとかほざく馬鹿が現れるに500ペリカ

    +0

    -18

  • 31. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:57 

    >>13
    年齢的に一人暮らしの可能性高くない?
    子供にも言いづらい内容だし捕まってよかったよ

    +113

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/07(日) 09:12:58 

    >>4
    80代以上の殺傷事件どんどん増えそうで
    暗澹たる気持ちになるわ…

    +27

    -3

  • 33. 匿名 2023/05/07(日) 09:13:05 

    ロリコンよりはマシ……なのか?

    +14

    -17

  • 34. 匿名 2023/05/07(日) 09:13:18 

    >>2
    男ってすごいな…

    +9

    -11

  • 35. 匿名 2023/05/07(日) 09:14:14 

    恋愛感情って言ってるけど、加害者は住所不定なんだしなんとか転がり込んで住む場所を確保したかったとも考えられるね
    それにしてもおばあちゃんかわいそう
    怖かったでしょうね

    +133

    -1

  • 36. 匿名 2023/05/07(日) 09:14:16 

    老人同士か…。

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2023/05/07(日) 09:14:22 

    >>33
    80歳超えてこんな事件に巻き込まれたのは可哀想だよ

    +94

    -1

  • 38. 匿名 2023/05/07(日) 09:14:23 

    もうやめてあげて‥。
    その歳になったら、平穏に暮らしたい。

    +105

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/07(日) 09:14:37 

    この歳で?

    +1

    -9

  • 40. 匿名 2023/05/07(日) 09:15:16 

    若者は恋愛しないとか言われる一方で年寄りが元気

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2023/05/07(日) 09:16:09 

    >>33
    >>30

    +0

    -7

  • 42. 匿名 2023/05/07(日) 09:16:28 

    >>23
    うち60から80代の女性親族が
    アグレッシブに恋愛してるタイプ

    +6

    -3

  • 43. 匿名 2023/05/07(日) 09:16:58 

    >>1
    年齢関係なく性別関係なく被害に合うよね
    男性怖いわ

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/07(日) 09:17:45 

    高齢女性の一人暮らし増えるだろうし、ホント怖いわ
    他人事じゃない

    +23

    -2

  • 45. 匿名 2023/05/07(日) 09:18:01 

    >>33
    駄目なもんは全部駄目だよ、マシとかない。

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2023/05/07(日) 09:18:29 

    >>40
    若い人たちってホント恋愛しないよね…
    女性と恋愛するより男友達と一緒か一人で過ごすのを好む男性の方が多い

    +3

    -8

  • 47. 匿名 2023/05/07(日) 09:19:26 

    >>8
    老人ホームだと逆に、複数のお婆さんが1人のお爺さんを取り合って大喧嘩するのが多いって聞いた。
    平均寿命の関係で入所者は女性が過半数超えだから、ある意味ハーレムみたいになっちゃうって。

    +86

    -1

  • 48. 匿名 2023/05/07(日) 09:19:33 

    >>34
    凄いだろ👦

    +0

    -12

  • 49. 匿名 2023/05/07(日) 09:20:07 

    >>26
    私も二十歳過ぎたらそうかと思ってたら100歳過ぎてもロリコンはロリコンてガルで見て世の中のロリコンの基準が分からなくなった

    +6

    -4

  • 50. 匿名 2023/05/07(日) 09:20:20 

    >>42
    自分が恋愛体質ってよりか、きっと外見も内面もすごく素敵な方なんだろうなって思ってさ、願わくば死ぬまでそんな女性でいたいなあ

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/07(日) 09:20:29 

    元気だな
    元気な事はいいことだけどね
    せっかく長生きしてんだからもっと有意義に使えばいいのに
    80にもなっておばあさんお疲れさま
    これからゆっくり過ごしてね

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/07(日) 09:20:56 

    仕事も子育てもする事ないとこうなっちゃうのかね

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2023/05/07(日) 09:22:08 

    80代にもなってストーカーされたくないわ。
    気の毒に…

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2023/05/07(日) 09:23:13 

    >>1
    この年齢の「覚えてない」は色んな意味で怖い

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/07(日) 09:23:39 

    >>46
    でもその気持ちも凄くよくわかる。今の若い人は、自分を大事にしたいし相手に理想を持ち過ぎないんじゃないの?
    賢いよ。恋愛は下手したら金も時間も全て無駄になるし、何の勉強にもならなかったなんてことにもなる。

    +23

    -3

  • 56. 匿名 2023/05/07(日) 09:23:41 

    高齢化社会どころか、もう超高齢社会だよね。少子高齢化なんて、アラフォーの自分がこどもの頃から聞いてる気がするけど、何も変わってないよね。相棒で渡辺いっけいが言ってたけど、何十年もあったのに国は何やってたんだろう?

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/07(日) 09:24:39 

    >>14
    昔からあるでしょ
    与えられニュースのみがこの世の全てだと勘違いしてる人いるよね
    想像力無さ過ぎ
    それこそ世も末

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2023/05/07(日) 09:24:51 

    >>23
    80代でもお綺麗なおばあちゃんなんだろうね
    今のお年寄りは外見が若々しいから

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/07(日) 09:25:39 

    80代でストーカーされたら逃げるの大変そうだわ

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/07(日) 09:27:32 

    80歳のバァさんでもストーカーされるほど
    モテるのにおまいらときたら

    80歳に負ける40代ガル民 草生える

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2023/05/07(日) 09:28:07 

    >>13
    女性は80代になっても男に怯えて暮らさなきゃならないの理不尽すぎない?

    +76

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/07(日) 09:28:46 

    老人ホームはテラスハウスってこと?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/07(日) 09:32:21 

    >>1
    なんか同様のトピを何回かみた記憶がある
    デジャブ?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/07(日) 09:33:51 

    >>9
    男は一生やることしか考えてないんだろうね

    +35

    -0

  • 65. 匿名 2023/05/07(日) 09:34:08 

    菊池桃子もストーカー被害に遭って男はお爺さんじゃなかった?
    1回捕まったのに再犯したよね
    執念深くつきまとう人は年齢関係ないよ

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2023/05/07(日) 09:37:16 

    >>47
    それでも嫌われる爺はいる。
    モテない男は昔は見合いという名の強制結婚があったけど老人ホームにはそんなのないから悲惨。
    グルホなんて婆が二〜三人で一人の爺の陰口言ったり本人に向かって罵声浴びせたりする。

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/07(日) 09:38:26 

    >>28
    本当に覚えてない可能性が大

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/07(日) 09:40:41 

    >>9
    子作り終わったあとは、去勢した方が治安が良くなると思う。

    +53

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/07(日) 09:41:09 

    綺麗な80代の人なんだろうね。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/07(日) 09:41:47 

    >>2
    良いこと何もないな…

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/07(日) 09:42:12 

    >>9
    単なる生物としても爺に抑えられないほどの性欲なんて無意味だもんね
    若者でも抑えられない奴は社会のゴミだけど

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2023/05/07(日) 09:44:21 

    >>4
    異様に体力有り余ってる高齢男が気持ち悪い

    +17

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/07(日) 09:47:23 

    >>47
    きもっちわる

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2023/05/07(日) 09:49:03 

    >>58
    年齢知らなかったのかも?
    ええー年上だったのか見えなかった、ってなってたりして

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/07(日) 09:50:07 

    >>9
    昔人生相談で80代の夫が毎日求めてきて肉体的にも精神的にも辛いって70代妻からの相談があったけど読んだだけでしんどくなった。

    +58

    -0

  • 76. 匿名 2023/05/07(日) 09:50:15 

    >>19
    おまえじゃい!

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/07(日) 09:50:17 

    >>15
    少し認知というか、物事の判断が出来ない・欲が抑えられない年寄り脳になっちゃってるんだろうね。
    だから余計にめんどくさい。
    いくら注意しても理解できないだろうから。

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/07(日) 09:51:56 

    うちの実家の近所に70代で再婚か事実婚した人居る。
    ご主人が長く病院を行ったり来たりだったひとだけど、
    ほんとにすぐ近所の独居の爺さんと住みだした。
    でも多分マルチか宗教のどっちからしいんで、
    みんな見て見ぬふりしてる。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/07(日) 09:53:23 

    >>75
    たぶん断ると怒り出して手がつけられないんだろうな…
    地獄だわ…

    +41

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/07(日) 09:55:57 

    まさか「ワシは茶飲み友達になって欲しいだけじゃ」なんてことじゃないよね?性的なことと含めて付き合いたいってコトなの?

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/07(日) 10:00:12 

    >>9
    人によるのよ
    50くらいでなくなる人も多い

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/07(日) 10:02:39 

    >>35
    住所不定の73歳とどこで出会うんだろう?いろいろ謎

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/07(日) 10:05:25 

    >>69
    いくつになっても綺麗な人は綺麗よね?うちの姑が60歳の時「この歳で10歳若く見えたら同年代の美人に負けない」と言ってたけど不細工な50歳に見えるだけやんと思った。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2023/05/07(日) 10:07:04 

    こいつと島田紳助はもうメディアで取り上げるな
    本当に不愉快

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2023/05/07(日) 10:08:23 

    ストーカーまでは行かなかったけど、うちの母親(故人)も老人ホームに入った時にベタベタくっ付いて来るおじいさんがいて困ってた
    社交的で誰とでも積極的に話すから気があると勘違いされちゃうみたい

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/05/07(日) 10:11:00 

    美人なおばあさん(80)だったんだろうかなぁ?
    でもそのぐらいの齢まで生きてたら茶飲み友達は欲しいよね(男女関係なく)
    でもこういう事件に発展するなら面倒だね…

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/07(日) 10:12:36 

    (男)爺さんは認知症状出てくると性欲に走り、女性は買い物欲に走ってしまうって聞いた
    爺様の性欲怖い

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2023/05/07(日) 10:19:06 

    アラフィフでもう恋愛なんて終わったなって感じるのにここまでのお年寄りがガツガツしてんの違和感しかない

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/07(日) 10:21:48 

    こんなこというとババァ丸出しだけど、昔より20歳くらい上がってる感じ?
    え、その歳でまだそんなことやってるの?っていう犯罪が多い。全世代。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2023/05/07(日) 10:23:25 

    >>1
    私の知り合いにも年寄り同士で恋愛の縺れで揉めてる人がいるよ。
    多分お互い最期だと決めてる人多いし病気になったら世話してくれる人欲しいからってのもあるけど。
    離婚や死別もあるしこの歳だからって出逢い求めてる人多いよ。
    びっくりするけど70近いのにそんな欲ある人はあるんだろうね。
    時々事件にもなってるし。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/05/07(日) 10:23:26 

    >>75
    同じ新聞かも知れない
    回答者がずれた答えをしてた気がする
    したくないって言ってるのに、応じる為のアドバイスをしてたような?
    でも10年以上前なのでうろ覚え過ぎて記憶が合ってるか分からないけど

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/07(日) 10:25:36 

    脳が萎縮して三大欲求が動物のようにむき出しになる人も結構いるよね。
    老人ホームとか結構そんなことで揉める人結構いるらしいしトイレでいちゃついてることもあるらしいよ。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/07(日) 10:25:44 

    >>14
    80代のお婆ちゃんは気の毒だけど、20代にストーカーするよりマシだなと思ってしまった。

    +8

    -11

  • 94. 匿名 2023/05/07(日) 10:27:17 

    >>90
    最後の恋最後の恋と言いながらずっと女のSiri追いかけ回してる同級生男いるよ。みんな「最後最後詐欺」と言ってる。10年後も言ってそうよ。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/07(日) 10:28:51 

    去勢しろ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/05/07(日) 10:31:23 

    キモい

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/07(日) 10:31:40 

    >>66
    嫌われる爺さんって嫌な感じの絡み方してくる奴かな
    80代の祖母の手伝いで一緒に出かけてJAの敷地内でお仕事する事があるんだけど、くっそ偉そうというか物言いも乱暴だし表情も見下してきてるというか、男である事にプライド持ちすぎて拗らせてるというか
    とにかく不愉快になる言動するじじいチラホラいる
    老人から見たら若い部類に入る女である私だけじゃなくて祖母やほかのお婆さんに対しても同じ
    女ってものをとにかく見下してるしニタニタと嫌味ったらしい発言してくる奴とか怒ったような態度で偉そうにしてくる奴とか
    で、お婆さん達はそれに対してムッとしたり動じる事なく流すようにはいはいと最小限で対応してる
    昔はもっと男が踏ん反り返ってて女はそれにペコペコしながら対応してただろうから、長年培われたスルースキルなのかもしれないけど
    愛想振りまかなくて良い状況になってまで嫌なじじいに我慢したくないよなぁと思う

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/07(日) 10:32:18 

    >>53
    女はいくつになっても気を付けないとダメだよね。
    それだけ男の性欲って異常過ぎるから。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/07(日) 10:32:28 

    >>68
    中国の宦官の話で読んだ事があるけど、去勢したらしたで、暴力性や残忍さが増したりするらしいよ。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/07(日) 10:34:40 

    >>92
    刑務所も高齢化が進んで老人ホーム化してて、認知症の始まった受刑者同士でキスしたりするんだって。大変だよ本当に。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/07(日) 10:35:27 

    >>89
    こないだガリ直食いだったか紅生姜直食いだったかして炎上した30代男いたよね
    10代の子がやるならまだわかる(普通の10代はそんなアホやらんけど)けど30超えてそんな事面白いと思ってやってるのマジで脳みそ腐ってんのかと思った
    直食いして面白かったから動画撮って流したって言ってたけど、品性下劣な笑いしか見聞き出来ない環境に30代になってもいるなんて

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/05/07(日) 10:38:06 

    >>61
    マジで絶望する

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/07(日) 10:38:12 

    >>20
    そうね
    前頭葉が萎縮して感情コントロールが難しくなるらしいよね
    他人事じゃなくて怖いよ

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/05/07(日) 10:38:53 

    結構最近、70代の男が集金に来た20代の男性を襲った事件もあったし、歳を重ねるとより一層見境無くなるのかな。他害に繋がる性欲なんかさっさと枯れてしまえばいいのに。

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/07(日) 10:42:23 

    >>83
    辛辣w
    まあそういう勘違いしてる人はいるよね

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/07(日) 10:44:13 

    色情○ケ だろうね
    おじいちゃんなのにアダルトグッズ買いまくったりして家族が困ってしまうらしい
    家のいたるところに置いたりして

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/07(日) 10:45:52 

    恋愛感情ってより
    適当に丸め込んでヒモ生活する気だったんじゃ?
    相手が80代なら資産転がり込んでくるかもだし
    この世代は女性に世話されて当然って思ってるし

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/07(日) 10:48:35 

    美人は80歳になっても美人だもんね

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/07(日) 10:50:15 

    >>43
    前にもかなりの高齢女性が性的暴行受けた事件あったし、高齢男性が男性を性的目的で襲う事件も最近あるね、、
    私はもう中年女で、もうそういうのは無縁かと思ってたから(襲われるとしたら金品目的くらいとか)、こういうの見るたびそんなことあるんだ、、って思ってしまう。

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/07(日) 10:58:09 

    >>47
    年寄りでも若い頃イケてた人ってそれなりに分かるようで、婆ちゃんらなんかランク付けしてるよね

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2023/05/07(日) 10:58:25 

    >>3
    うちのお父さん72歳だけどスマホでまぁそういう動画見てて架空請求きてすごい焦ってたよ。
    なんか変なメールが沢山くるってお母さんにボヤいてて、私が速攻でエロ動画見てるからだよってつっこんだら、もうめちゃくちゃ色んな言い訳して焦ってた笑
    指が太いから変なところに当たっちゃったんだとか言って。

    +23

    -0

  • 112. 匿名 2023/05/07(日) 11:00:16 

    >>19
    80代女性へのストーカー行為の疑いで73歳男を逮捕 恋愛感情が満たされないことの恨みか 富山

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2023/05/07(日) 11:07:35 

    隣の爺さん、お風呂に入ると出てくるんだけど…昨日は22時だった…警察に注意されても少したつと元に戻る。60代だからあと10年以上は続くのの…?

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/07(日) 11:08:38 

    >>15
    年取ると余計に執着心が強くなるらしいね。次が居ない他に居ない、とか。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/07(日) 11:18:32 

    >>35
    恋愛感情というか自己愛じゃないかと思う(若い人でもこの線引き難しいけど)
    笑顔で柔和な対応されたからターゲットとして目を付けて、自分に都合良く利用したい・支配下に置きたい・母親のような無条件の愛を期待、とか

    +17

    -0

  • 116. 匿名 2023/05/07(日) 11:23:36 

    相手のおばあさん、認知症でストーカーの爺さんなんて次の日には忘れていそうなモンだけどな

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2023/05/07(日) 11:25:10 

    >>4
    男って自分より若い女って思ってたけどこんなおばあちゃんにも恋愛感情湧くんだなぁ、、、
    女性だったら色恋沙汰は年取れば取るほどそういう気持ちなくなるから理解できん。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2023/05/07(日) 11:26:58 

    むしろストーカー爺さんが犯行を覚えていないとか、ボケたフリなのかはたまた犯罪という自覚無しなのか

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/05/07(日) 11:27:32 

    >>103
    年取ったら涙もろくなって…てのも、人生経験を積んで共感力が高まるから、ってだけじゃないんだろうなぁ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/07(日) 11:28:40 

    しょーもな

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/07(日) 11:28:54 

    >>111
    お父さんすごい!
    私のお父さんもそうなのかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/07(日) 11:29:22 

    年寄りでさえこれだもん
    そりゃぁ性犯罪なくなるわけない

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/07(日) 11:29:24 

    美人は80歳になっても狙われて大変なのね
    私ブスだからバカにされて辛い人生だけど、こういう危険だけは無い人生だからまあいいのかな...

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/07(日) 11:36:53 

    >>1
    この年代だと、どんな事で恋愛感情が満たされるんよ???

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/07(日) 11:38:18 

    >>123

    >こういう危険だけは無い人生だから

    それは違う
    容姿年齢問わず危機意識は持って!
    何が変態男の心に刺さるかわからないんだからさ
    そりゃ綺麗な人は危険も多いとは思うけど、そうでないとしてもそいつの好みのタイプだったり、「大人しそう」「支配しやすそう」とか碌でも無い理由で女を力でどうにかしようとする輩はいくらでもいる

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/07(日) 11:42:54 

    >>47
    知り合いの集団(高齢者のサークルです)で、まさにお爺さん1人お婆さん7人なのですが、おじいさんの食事代もみんなが払ってあげてた!笑
    サークルの姫じゃなくサークルの王子状態です。

    サークルで使う公共の施設で働いてるんで色々ききますが人間って何歳になっても恋とか愛とかしますね。
    昔の偉人が母親に「女性は何歳まで女ですか?」と聞いたら骨になるまで、と答えた?話が確かありましたよね。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/07(日) 11:58:21 

    >>3
    性欲というより寂しさとか執着なんじゃない?
    家族も友達もいないし趣味もお金もない、時間だけたっぷりある。みたいな。
    なんにせよ厄介だね。

    +18

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/07(日) 12:17:29 

    >>1
    認知症でも性欲あるって男、どうしようもない迷惑
    人間性が失われて本能が勝ってくると動物と同じだよね

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/07(日) 12:18:58 

    >>8
    旦那の職場も老人ホームだけど、部屋で男女でやってるのを見たって言ってた。
    あと男性はあそこが立ってるって人もいるんだって。

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/07(日) 12:19:47 

    >>61
    きもセクハラ受けたり言い寄られたくない
    私いい年なんだけど、スーパーでもコンビニでもオヤジが寄ってくる事多いから、ネットスーパーの置き配利用してる
    将来老人ホームは、言い寄られそうで入れないわ。認知入ってたら見境なさそうで怖い

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/07(日) 12:24:58 

    >>79
    うちの特養に認知症進行して妻へのDV有りで入所してる爺たくさんいるよ
    揃って帰宅願望強いけど、家族の総意で入所させられてるのにさ

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/07(日) 12:52:57 

    >>1
    色ボケジジイだな、さっさとあの世に移住して。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/07(日) 12:57:52 

    >>47
    弱者男性も老後にそうしたチャンスがあるのかもね。

    +0

    -5

  • 134. 匿名 2023/05/07(日) 12:59:56 

    >>9
    認知症になるなら性欲から忘れていって欲しいね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/07(日) 13:03:46 

    >>30
    そんなジジイは認知症が進行して目的なく徘徊して行方不明になっていい。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/07(日) 13:06:40 

    >>3
    73ならある人はまだ全然ある…

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/07(日) 13:07:19 

    >>34
    性欲だけすごくてもね〜ストーカーは迷惑千万だよ。
    足腰悪くなって動けなくなれ、色ボケジジイ。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/07(日) 13:26:47 

    恋愛というよりはお金絡みでストーカーしてたんじゃ?って思いたくなる。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/05/07(日) 14:30:59 

    >>61
    90代のお婆ちゃんもアラ還の爺にパンツに手を突っ込まれるワイセツ事件あったよ

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/07(日) 14:53:19 

    モテモテおばあちゃん…正直羨ましい笑

    +0

    -2

  • 141. 匿名 2023/05/07(日) 15:20:44 

    この年代の人って待ち伏せとかしそうだもんね

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/05/07(日) 15:31:59 

    >>16
    キトキトってどういう意味ですか?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/07(日) 15:40:54 

    >>40
    最近動物園で若い男のグループばっかりでびっくりしたよ
    女子1人も混ざってないし
    そして女子は二人組やたら多いね

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/07(日) 15:47:43 

    >>88
    私はまだ恋愛真っ最中
    人によるよね

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/07(日) 16:08:25 

    >>142
    新鮮。精力的なこと。
    こんさなか、きときとや
    (この魚は新鮮だ)
    あのひとあ、きときとの人や
    (あの人は気力の充実した人だ)

    きときと (富山の方言) の意味・変換 - 全国方言辞典 - goo辞書
    きときと (富山の方言) の意味・変換 - 全国方言辞典 - goo辞書dictionary.goo.ne.jp

    きときと (富山の方言) とは。きときとを標準語に変換。新鮮。精力的なこと。 こんさなか、きときとや(この魚は新鮮だ)あのひとあ、きときとの人や(あの人は気力の充実した人だ) - goo辞書は国語、英和、和英、百科事典等からまとめて探せる辞書検索サービスです。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/07(日) 17:10:36 

    >>144
    いいね

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/07(日) 17:14:14 

    >>130
    知り合いのアラ還女性も、スーパー行くとへんな男が寄って来たりするから早足で買い物して出てくると言ってた。

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/07(日) 18:20:41 

    性欲というより、恋心受け取ってもらえず拒絶された事から拗らせて感情に抑制しなくなっただけ
    前頭葉が暴走しとる

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/07(日) 19:37:40 

    めっちゃきもいし婆ちゃん可哀相

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/07(日) 19:38:31 

    >>133
    老人ホームでも持てるのは若い頃からモテてた爺さんだけだと思うよ

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/07(日) 21:22:31 

    >>145
    どうもありがとうございました。
    富山弁を学べました。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/07(日) 21:51:51 

    >>1
    80歳という体力のないタイミングでストーカーされるとか怖すぎ。自分の体力あるときでも怖いのに。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/07(日) 22:38:51 

    どうやって出会ったんだ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/07(日) 22:41:17 

    >>75
    保護してあげて欲しい可哀想
    でもそんな機関ないよね…

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/07(日) 23:17:13 

    >>1
    老人ホームでも、一人のお婆さんを複数のお爺さん達で取り合うとか有るらしいから、今の高齢者は元気だなーと思う

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2023/05/08(月) 14:25:10 

    >>47幼稚園時代からモテ男児はバレンタインにチョコを独占してた
    モテ女はばらけるけど、モテ男はいつの時代も、どの年齢でも一部が独占する

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/09(火) 13:33:08 

    >>130
    最近スーパーやモールで後をつけて粘着してきたり
    後ろにピタッとついたり
    わざとらしく同じ棚を至近距離で見ようとしたり
    顔をじろじろ見てくるオッサンじじぃ本当に多いよね
    普通の商店街やバス停でも変な男いる
    相手は中年女性なのに
    日本の高齢男の半分が独身だというから
    中年女性でも性犯罪に注意

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/09(火) 18:28:46 

    >>1
    あーこりゃジャニーも晩年まで性欲あったての納得だな

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。