ガールズちゃんねる

手紙や花束送り付ける…元交際相手の28歳女性にストーカー行為の疑い 66歳男逮捕 復縁求めていたか

126コメント2021/03/02(火) 00:29

  • 1. 匿名 2021/02/21(日) 22:33:30 

    手紙や花束送り付ける…元交際相手の28歳女性にストーカー行為の疑い 66歳男逮捕 復縁求めていたか(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
    手紙や花束送り付ける…元交際相手の28歳女性にストーカー行為の疑い 66歳男逮捕 復縁求めていたか(東海テレビ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    元交際相手の28歳女性にストーカー行為をしたとして66歳の男が逮捕されました。男は女性に復縁を求めていたとみられています。逮捕されたのは、岡崎市の自称自営業・野村治正容疑者(66)です。


    警察によりますと、野村容疑者は2月19日、元交際相手の女性(28)に対する恋愛感情などから、「日時を作って下さい」などと書かれた手紙や花束を送りつけるなどのストーカー行為をした疑いが持たれています。

    +9

    -135

  • 2. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:09 

    パパ活?

    +612

    -2

  • 3. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:22 

    66歳…。
    どうせ28歳の女もお金目当てでしょ?

    +835

    -5

  • 4. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:26 

    すごい歳の差

    +348

    -1

  • 5. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:29 

    交際してたのか…

    +348

    -1

  • 6. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:32 

    年齢差にビックリ

    +218

    -1

  • 7. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:38 

    復縁って、前に付き合ってたって事!?

    +348

    -0

  • 8. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:50 

    おえー
    一時は付き合ってたって年の差よ…

    +278

    -3

  • 9. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:51 

    おじいちゃんじゃん

    +244

    -4

  • 10. 匿名 2021/02/21(日) 22:34:53 

    そういえばドンファンのどうなったんだろ

    +257

    -2

  • 11. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:02 

    元交際相手⁈
    ほんとに付き合ってたの?
    親子じゃん

    +245

    -4

  • 12. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:04 

    元交際相手って…孫くらいの年齢じゃん!

    +165

    -5

  • 13. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:10 

    > 野村容疑者は女性のアルバイト先で客として知り合っていて

    水商売?

    +374

    -1

  • 14. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:30 

    28歳と付き合えるなんてどんだけカッコいい66歳なんだろ

    +18

    -38

  • 15. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:48 

    年齢差を考えたらムリがあるよ

    +83

    -2

  • 16. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:48 

    本当に交際してたの?断れなくて連絡先交換して、ちょっとやり取りしただけとかじゃなく?

    +206

    -6

  • 17. 匿名 2021/02/21(日) 22:35:59 

    俺の家の話のさくらみたいな事すると現実はこうなりそう

    +48

    -1

  • 18. 匿名 2021/02/21(日) 22:36:06 

    一方的に付きまとわれてたら可哀想に…と思うのに
    元交際相手とか言われると同類なんだろうと感じる不思議

    +160

    -1

  • 19. 匿名 2021/02/21(日) 22:36:29 

    ジジ活??

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2021/02/21(日) 22:36:43 

    爺→交際
    女→ただのパパ活

    +174

    -1

  • 21. 匿名 2021/02/21(日) 22:36:47 

    >>13
    水商売以外も十分考えられるけどね

    +84

    -9

  • 22. 匿名 2021/02/21(日) 22:37:11 

    めちゃくちゃお金持ちなのかな?

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2021/02/21(日) 22:37:18 

    元交際相手って…
    元々38歳差のカップルだったって事?
    この女の人もたいがいな人なんじゃないかな
    66歳のストーカーお爺さんも怖いけどお爺さんの勘違いや思い込みで無いならこの女の人はそれ以上に怖い

    +133

    -1

  • 24. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:17 

    元交際相手とかって、誰判断なんだろう。
    お互いに交際していた事実を認めてるのかな。

    +66

    -0

  • 25. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:20 

    66歳とか手繋ぐのも嫌だな‥

    +95

    -0

  • 26. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:21 

    あまり年齢差言いたくないけど、親子?下手したら孫だよね。

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:37 

    >>11
    下手すりゃ孫だよ

    +98

    -0

  • 28. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:42 

    >>1
    最近20代女性が70代女性へストーカーとか、20代女性と40代女性の痴情のもつれとかあったから、あまり驚かない

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:45 

    >>16
    1のリンク先読んだら、交際関係を解消した後と書いてあるから、一応付き合ってたんじゃない

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:45 

    汚い臭いうるさい、それがおじさん。
    上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパに
    上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパにgirlschannel.net

    上沼恵美子 「ああ、汚い」…20代女性心理を熱弁、60代男性からのナンパに 番組では街頭インタビューを実施。20代の女性キャディーが、60代の男性客から電話番号等を聞かれて迷惑な思いをした話を伝えた。 司会を務める上沼恵美子は「これは思い上がり。なん...

    +39

    -0

  • 31. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:55 

    女もよくこんなおジジと付き合えたな。
    たぶらかしたのも問題じゃない?

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2021/02/21(日) 22:38:57 

    元交際相手...

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2021/02/21(日) 22:39:16 

    元交際相手と言うのは加害男性の言い分では?
    こういうのいつも思うんだけど、本当に付き合っていたんだろうか?思い込みってことはないのか?会計士の男性がストーカー女に刺殺された事件も犯人は「付き合っていた」と言っていたらしいけど、事実はどうなんだか。死人にくちなし。被害者は殺された上に、犯人と付き合っていたなんてでっち上げられるなんて。

    +33

    -5

  • 34. 匿名 2021/02/21(日) 22:39:18 

    年の差38歳ってすごいよ
    男性の方も本気になって女性に迫ったのかな
    言い方悪いけど、男ってちょっとした厚意も勘違いで恋愛発展させるから怖いんだよね

    +43

    -0

  • 35. 匿名 2021/02/21(日) 22:40:00 

    パパ活だろ‥

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2021/02/21(日) 22:40:01 

    郷ひろみとガンバレルーヤのまひる。
    この二人が今年ちょうど66と28だけど、こんな組み合わせならそこまで違和感ないなぁ。

    +4

    -26

  • 37. 匿名 2021/02/21(日) 22:40:13 

    >>20
    爺さんにつきまとわれて怖ーい!ってかれぴに泣き付いてそう。

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2021/02/21(日) 22:40:54 

    >>31
    普通はそう思うよね
    年齢38歳差だよ?
    抱かれるとか考えるとゾッとしないのかね、この女性は(-_-;)

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:21 

    60代って歯周病臭そう
    キスも無理だわ

    +44

    -1

  • 40. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:32 

    パパ活の定期ってだけじゃないかねー

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:35 

    男が悪いけど既に関係があったのならなんかちょっとね…
    女の子も今後の考えを改めて欲しいよね

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:42 

    >>1
    さんざん貢がせて、利用価値がなくなったらポイかな?
    男って自分の市場価値を正しく見積もれないから騙されるんだよ自業自得

    +18

    -8

  • 43. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:43 

    66歳のジジイがオレまだ現役バリバリだぜっな感じがキモい。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:56 

    あまり詳しくは書かれてないけど、
    この女性がお金目当てで遊んでたけど、用が無くなったからじいさんを捨てた。
    じいさんは、何としてでも、また振り向いて欲しかったのかな

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2021/02/21(日) 22:41:59 

    上沼恵美子の話はどうなった?w

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2021/02/21(日) 22:42:00 

    >>39
    口近付けた瞬間ビンタする人いると思う
    無理

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2021/02/21(日) 22:42:08 

    私は50代のキモイジジイにストーカされた。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2021/02/21(日) 22:42:23 

    元交際相手

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2021/02/21(日) 22:44:11 

    さすがに一方(ましてやストーカーしてたジジイ)の話鵜呑みにして発表しないだろうから交際してた事は被害者側も認めてるんじゃない?

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2021/02/21(日) 22:44:24 

    >>13
    色恋営業に本気になってたパターンかな?

    +66

    -0

  • 51. 匿名 2021/02/21(日) 22:44:52 

    >>23
    パパ活とかかな?
    爺は俺に惚れてたし付き合ってたって思ってるけど女は同伴とかプレゼントくれたりお小遣いもくれる馬鹿な爺って思ってたらストーカーに成っちゃった
    なんか爺の方が憐れで不憫に思えてしまう

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2021/02/21(日) 22:45:35 

    >>2
    パパ活だとしたら、女の方も自業自得って感じだね。

    +102

    -3

  • 53. 匿名 2021/02/21(日) 22:46:16 

    パパ活だとしても。
    金を貰っても二度と会いたくない、金もいらないから消えてくれって思われたジジィでしょ。
    性格に難有り。

    +4

    -4

  • 54. 匿名 2021/02/21(日) 22:46:23 

    スーパー勤務してたときに「コーヒーいこう」って、おじいさんに言われて「はい(苦笑い)」してスルーしてたら本当に毎日のようにスーパーにこられてストーカーされたわ💧

    でブスなのに20才前後だったのと おじいさんの好意にはきっぱりことわらないけんなぁと思った

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2021/02/21(日) 22:46:28 

    パパ活なら女も女だよ

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2021/02/21(日) 22:47:14 

    叩かれるかもしれないけど女側にも問題ありそう
    お金以外にこの年齢の男性と付き合ってる理由思い浮かばないもん

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2021/02/21(日) 22:48:57 

    お金貢がせるだけ貢がせてポイとかだったりして

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2021/02/21(日) 22:49:24 

    元交際相手の娘でなくて!?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2021/02/21(日) 22:50:14 

    目くそ鼻くその2名によるトラブル

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2021/02/21(日) 22:50:39 

    「元交際相手」と言うのはキチガイストーカーじいさんの言い分でしょう?事実かどうかも怪しいのに加害者の証言で相手の女性を悪く言う人が多くてびっくりする。別のトピでは年の離れたジジィから恋愛感情を持たれて勘違いされたってコメントにたくさんプラスがついてるのにね。

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2021/02/21(日) 22:50:50 

    花束と手紙ってまだ可愛い方だなとか思ってしまった

    しかしながら気のない人からやられるのは本当嫌だよね

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2021/02/21(日) 22:52:48 

    ジジー気持ち悪いから!
    自覚持ったほうが良い
    勘違いジジーが多すぎる

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2021/02/21(日) 22:53:38 

    女もアホ。

    年の離れた男と付き合うと後が怖い。
    40上とか論外だわ。

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2021/02/21(日) 22:53:44 

    >>1
    女きもい

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2021/02/21(日) 22:53:58 

    >>30
    いや、とりあえず付き合ってるじゃん。何で?

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:40 

    パパ活って結局やってるん?
    ようやるよな、きしょい。

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:42 

    ひろゆきが40歳と付き合ってる24歳の女に言ってたわ(私は結婚したくないのに男が結婚したがってるって悩みに対して)
    「それあなたの認識では彼氏なんですか?金ヅルじゃなくて?」
    結婚したくない一応やるけどセックスしたくないかなり年上の恋人とやらは世間では金ヅルと言うのよ

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2021/02/21(日) 22:54:49 

    >>2
    多分そうだろうね。 恋愛感情あったのは男の方だけで 女は諭吉と思ってただけでしょうね。

    +87

    -1

  • 69. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:09 

    きっつ

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:25 

    >>36
    よく出てきたね。
    そういえば何年か前の紅白で郷ひろみの後ろで土屋太鳳が踊ってて、新しいパパ活か?みたいなコメント見た気がする。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2021/02/21(日) 22:55:59 

    プラトニックラブでも交際といいますか?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2021/02/21(日) 22:56:31 

    >>30

    しかも上から目線も入れといて

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2021/02/21(日) 22:56:35 

    >>13
    年金支給日に風俗店は満員御礼だそうです。

    +53

    -1

  • 74. 匿名 2021/02/21(日) 22:58:45 

    >>67
    ひろゆきw中々やるねww

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2021/02/21(日) 23:00:19 

    手紙や花束で逮捕されるのか…。尋常でない量だったのかな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2021/02/21(日) 23:01:26 

    >>39
    近くに来ただけでゾワっとする。加齢臭、爺さん臭が無理過ぎて吐きそう。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2021/02/21(日) 23:02:31 

    私、数年前28歳の時に銀行の警備員(64)にしつこくつきまとわれてた。
    仕事で利用する支店だったんだけど、ATM操作中に私の鞄に連絡先のメモ入れてきたり、本当に嫌だったよ。
    私と同い年の娘さん、奥さんもいる人なのに。「好意を邪険にされた!」と怒鳴られたこともあった。

    この事件は分からないけど、勘違い老人もいるというお話でした..😞

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2021/02/21(日) 23:03:13 

    >>3
    なんで事実も分からないのにこういう書き方するの?
    何かで脅されて無理やり交際させられてたかもしれないじゃん

    +2

    -37

  • 79. 匿名 2021/02/21(日) 23:03:52 

    >>2
    それなら語る事は何もない解散w

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2021/02/21(日) 23:05:00 

    66じゃ次はないって執着しちゃうんだろうな

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2021/02/21(日) 23:09:00 

    >>21
    普通の飲食店の店員(女)と客(男)とかね

    オッサンて常連になりたがるし、通ってるうちにバイトの子と仲良くなって連絡先交換するのはありそう

    +13

    -2

  • 82. 匿名 2021/02/21(日) 23:09:11 

    >>11
    父親より祖父の年齢でしょう

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2021/02/21(日) 23:17:19 

    花束や、好意のある手紙...
    愛が憎しみに変わる前に捕まって良かったよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2021/02/21(日) 23:17:43 

    安易にパパ活するから~…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2021/02/21(日) 23:19:45 

    ももも元交際相手!?なんでそんなジジイと?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2021/02/21(日) 23:19:46 

    これも狙ってたりして。裁判して、お金ふんだくられるぞ~。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2021/02/21(日) 23:25:28 

    おじさんとじいさんのトピが続くね

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2021/02/21(日) 23:27:09 

    じじ活か…。交際っていうよりワンナイトやセフレ程度の関係を真に受けてストーカーする年輩の人、ものすごく多いよね。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2021/02/21(日) 23:36:56 

    うわあ。。。。言葉がない。
    需要と供給が一致していたら続く関係だったけど。

    お金なきゃ要らんおっさんだよね。
    女性はお金目当て、男性は愛情目当て。

    どっちも悲しいね。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2021/02/21(日) 23:37:44 

    >>59
    警察もストーカー規制法出来て対応しっかりしてるんだろうけど、水商売とかパパ活やっててのこういう事案は正直そっちで解決してくれって思うだろうね
    落ち度のない被害者にもっと寄り添えるように時間割いて欲しいわ

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2021/02/21(日) 23:40:49 

    >>2
    違うわ!
    パパ活が元交際相手になるかいや
    ちゃんとしたアベックやで❗️

    +3

    -12

  • 92. 匿名 2021/02/21(日) 23:42:04 

    >>77
    なんでいきなり自分語りした?
    誰も求めたないのに??
    ねえ、なんで???

    +1

    -12

  • 93. 匿名 2021/02/21(日) 23:45:46 

    かわいそうな66才。
    そうそう66才を受け入れてくれる28才なんていないもんね。そりゃぁ未練タラタラで追っかけ回すわ。

    でもね、その女商売だから。商売じゃないにしてもどんなはにみついでももう戻らなかったよ。
    こういう結末しかなかった。罪な女。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2021/02/21(日) 23:48:07 

    金目当てだったとしたら花束と手紙じゃ復縁なんて無理でしょ。

    ろくに意識もなく寝たきり状態にでもならない限り、完全にお年寄り扱いしてはいけない人って結構いると思う。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/02/21(日) 23:48:53 

    パパ活でも元交際相手と言われるの?
    客だよね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2021/02/22(月) 00:23:41 

    パパ活っていう言い方嫌だ
    援助交際か売春でしょ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2021/02/22(月) 00:54:40 

    >>77
    介護士の離職率が高いのも
    そういう被害が原因だと思う。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2021/02/22(月) 00:58:10 

    はいはい、おじいちゃん、もう朝ごはん食べたでしょー

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/02/22(月) 01:00:32 

    >>78
    よこだけど
    あなたも想像で書いているよね
    一緒じゃない?

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2021/02/22(月) 02:19:14 

    >>54
    なんではいとか言うの?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/02/22(月) 03:05:05 

    >>1
    それ付き合ってるって言わないやつだろー。
    金!

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2021/02/22(月) 03:38:45 

    >>99
    いや、『かもしれない』って言ってるじゃん
    それに女性は被害者だよ?

    +2

    -6

  • 103. 匿名 2021/02/22(月) 05:17:47 

    今の60代とかめちゃ元気だから反対に怖い

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2021/02/22(月) 06:43:42 

    >>2
    あ、そういうことか。
    「もと交際相手」ってビッグした。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2021/02/22(月) 06:45:18 

    >>3
    決めつけ

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2021/02/22(月) 06:55:20 

    元彼女ってことは、一時的にも付き合ってたんだ…
    それにビックリだわ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2021/02/22(月) 06:56:20 

    >>3
    いやいやいやいや
    いくらお金目当てだとしても、自分が28歳なら66歳はないわ!!せめて40くらいにすりゃいいのに

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2021/02/22(月) 06:57:50 

    >>24
    そりゃーそうでしょ、売春って認めるのと
    元交際相手だと認めるのだと
    どっちがマシかってことじゃない?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2021/02/22(月) 07:02:30 

    >>39
    歯周病、キスでうつるしね…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2021/02/22(月) 07:14:21 

    >>13
    それ男が一方的に付き合ってると思ってただけでは?

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2021/02/22(月) 07:17:05 

    これは蒸し返して可哀想だけど、米山さんがお金払ってでも好きになって欲しかったって事例と同じ感じかしら。とりあえず米山さんはちゃんと恋愛できて結婚されたから幸せになって欲しいけど。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2021/02/22(月) 07:20:15 

    >>3
    それ思った
    父親と交際するようなものじゃん
    女も女だよ
    以前と言えども交際して勘違いさせたのは自分。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2021/02/22(月) 07:45:29 

    とりあえず交際はしてたんかい?!
    きも

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2021/02/22(月) 07:46:09 

    66歳ジジィは既婚者?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2021/02/22(月) 07:46:39 

    >>1
    自称自営業www

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2021/02/22(月) 07:59:21 

    >>1
    交際してないのにちょっと親切にしただけでストーカーの中では交際していたって事になってる事がある
    前にそれで怖い思いした事があるから
    これもそのパターン?
    それとも本当に交際していたの?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2021/02/22(月) 08:07:49 

    健康な人で仕事もしているなら50、60代でも他人から見て自分のことをお年寄り、おじいちゃん、おばあちゃんだと認識していない人のが今の時代多い気がする。

    通常は職場の地位、子どもや孫がいて子孫の年齢がそれなりならある程度自分の年齢や見た目は老化で衰えるけど、客観視できない人も多いよ。とくに一部の男は。

    なまじ社会的地位や金持っているとさらに厄介かも。
    一応年上だし、年下からしたら年寄りだし、蔑ろにできないから(他の人と同じように)それなりの扱いしているだけなのにそうした気遣いを平気で好意と勘違いするのも男が多いよね。

    なんであんなに自分に都合のいい解釈ができて頭がおめでたくできているのか不思議で仕方がないけど。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2021/02/22(月) 08:35:05 

    女「金と付き合ってた」って感じかな。年寄りは本気になりがちだから女も悪いわ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2021/02/22(月) 08:40:37 

    >>23
    利用出来るだけ利用して、面倒になったら警察に渡すって、この女性恐ろしい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2021/02/22(月) 09:36:16 

    >>13
    コンビニとかマックとかガソスタとか
    いろいろあるんじゃない?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2021/02/22(月) 09:52:16 

    >>107
    40くらいの男ならお金渡さずとも不倫相手探せる年齢だから。
    66歳というのがリアル。

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2021/02/22(月) 12:10:43 

    >>60
    警察発表だから
    少なくとも爺さんの方が「元交際相手」と信じてもしょうがないような
    客観的事実はあるんだと思う。

    特に普通は爺さん側からノ一方的ストーカーに見えるような年齢差だから

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2021/02/22(月) 13:22:44 

    世界中の法律を変えて、異性との行為は1名だけと決めればよい。
    複数人と行為を行うものは、去勢処理を施す。
    不貞行為は死罪とする。

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2021/02/23(火) 18:36:03 

    >>123
    若い愚かさから一度目の結婚を失敗し、年を取って学び、二回目の結婚には慎重になり、二回目の結婚はうまくいくのって、人間ならありえること

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2021/03/02(火) 00:22:56 

    >>59
    おっしゃる通りかもしれない。そもそもね、フツーに生活してたら警察の世話になることってないもんなんだよ。
    もちろん例外があるから警察がいるんだけど、本来のまともな人間が巻き込まれたときには動かないでこういう目くそ鼻くそみたいなときだけやたら動いてマスコミも面白おかしく取り上げるイメージ強い。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2021/03/02(火) 00:29:46 

    >>107
    本当だよねーってかパパ活って、本当の父親の存在感のなさのほうが問題な気がするんだけど。

    父親いるなら、普通にちょっと良い物くらい買って貰えばいいじゃん。誕生日にでも。
    その代わり親孝行すりゃー良くない?

    父親からしたら娘がこんなんやってたら立場も威厳も何もないと思う。父親が悪いとは思わないけど、どんな父親なんだろう、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。