ガールズちゃんねる

旦那に言いたい事ありますか?

372コメント2023/05/19(金) 00:17

  • 1. 匿名 2023/05/06(土) 08:56:20 

    私がクイックルワイパーや
    掃除機かけたあと、旦那がクイックルワイパーや掃除機をかける事です。
    なら私に掃除をさせるなと思います。
    私は二度手間やんって思うのですが、旦那からしたら掃除は2回してもいいみたいな事を言います…。

    +212

    -12

  • 2. 匿名 2023/05/06(土) 08:56:40 

    好きやで

    +62

    -33

  • 3. 匿名 2023/05/06(土) 08:56:50 

    💩ながい

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2023/05/06(土) 08:56:50 

    素敵すぎるから浮気しないでね

    +52

    -34

  • 5. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:02 

    いつも夜更かしして朝起きない
    だらしない
    気持ち悪い

    +249

    -10

  • 6. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:19 

    くず

    +116

    -6

  • 7. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:21 

    なんやかんやいってもかっこいい

    +29

    -24

  • 8. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:28 

    いつもありがとう😊

    +158

    -13

  • 9. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:31 

    イケメン

    +22

    -18

  • 10. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:33 

    起きてくれー遊ぼー

    +34

    -10

  • 11. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:35 

    GW、まじで何もしねぇ
    ゴミ捨てさえしない

    +222

    -5

  • 12. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:45 

    母乳は赤ちゃんのもの!

    +6

    -17

  • 13. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:47 

    旦那に言いたい事ありますか?

    +238

    -2

  • 14. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:54 

    いつも優しくしてくれてありがとう

    +93

    -16

  • 15. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:56 

    たまには抱いて❤️

    +19

    -36

  • 16. 匿名 2023/05/06(土) 08:57:59 

    言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

    +23

    -6

  • 17. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:01 

    パチンコ行こ♡

    +10

    -13

  • 18. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:09 

    いけめん

    +3

    -11

  • 19. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:09 

    消えろ

    +146

    -12

  • 20. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:19 

    食べっぱなし、出しっぱなし、やりっぱなしをどうにかしろ!それくらい子供でもちゃんとできるぞ。

    +193

    -4

  • 21. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:19 

    好きです。
    だけど鼻毛を抜いたらゴミ箱に捨ててください。

    +42

    -6

  • 22. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:21 

    早く仕事見つけてー

    +31

    -3

  • 23. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:25 

    イケおじだね

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:37 

    家族のために働いてくれて、ありがとうございます!

    +106

    -6

  • 25. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:47 

    仕事頑張ってくれてありがとう

    +109

    -5

  • 26. 匿名 2023/05/06(土) 08:58:55 

    早く単身赴任先に戻ってください。私のストレスがそろそろ爆発しそうです。

    +141

    -10

  • 27. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:02 

    加齢臭

    +43

    -2

  • 28. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:02 

    もっとクンニ長くして

    +7

    -24

  • 29. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:05 

    体無理しないで下さい

    +28

    -3

  • 30. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:09 

    >>1
    言いたいこと?消えてください、今すぐにって言いたい。

    +125

    -10

  • 31. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:12 

    義父の立ちションやめさせろよ
    先日も我が家に遊びにきたけどトイレの床に小便垂らして帰って行った
    見た目も生理的に受け付けないし、何日使い回したらそうなるんだよってくらいケバッケバに毛羽立ったマスク着けてるし立ちションするしご飯の時に「スコーーーッ」って歯の隙間吸う音出すし全てが生理的に無理すぎて本当イヤ

    +128

    -1

  • 32. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:26 

    世間はゴールデンウイークなのに今日も仕事行ってくれてありがとう

    +31

    -6

  • 33. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:30 

    咳うるさい。
    だから連休入る前に病院行けって言ったのに。

    +90

    -0

  • 34. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:36 

    >>1
    クイックルワイパーで予め汚れ取っておくと誇りが舞い上がらなくていいっていうよね。やるなら先にやってもらえば?

    +41

    -4

  • 35. 匿名 2023/05/06(土) 08:59:57 

    大好きだー!!!

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:09 

    くしゃみが大きい

    +62

    -1

  • 37. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:12 

    イチャイチャしすぎー

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:29 

    トイレで立ちションするのやめて

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:30 

    あなた有責で離婚したいです😊

    +99

    -6

  • 40. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:45 

    +11

    -31

  • 41. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:46 

    テレビつけたまま寝落ちするな

    +35

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:50 

    お金を稼いでくれてありがとうございます
    夏の旅行楽しみにしています

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:51 

    姑みたいにぐちぐち細かいこというのそろそろやめて

    +69

    -0

  • 44. 匿名 2023/05/06(土) 09:00:55 

    嫌な事があっても寝たら忘れるっていうのは良いんだけど、私の話した事も忘れるの勘弁して。
    子供の卒園式と入学式について○日○曜日○時からって何回言ったことか。
    カレンダーにも書いたのに。

    +81

    -3

  • 45. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:00 

    はよ起きてや

    +7

    -2

  • 46. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:01 

    また単身赴任して‼️

    マジで嫌。
    歯磨き粉がなくなるだけで
    聞いてくる。

    先ずはストックしてあるところを
    見ろよ‼️

    +103

    -9

  • 47. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:02 

    不倫してたの知ってるよ。
    私は女の顔も知ってる。

    +57

    -5

  • 48. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:12 

    大好き

    +11

    -7

  • 49. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:25 

    怒るときに怒鳴らないでほしい。別に怒鳴らなくても怒れるよね?

    +87

    -0

  • 50. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:38 

    昼ご飯食べながら「夕飯何にするの?」って聞くのマジでやめて。

    +98

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:43 

    腹ですぎ

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/06(土) 09:01:58 

    かわいいからなんか許してしまう

    +8

    -5

  • 53. 匿名 2023/05/06(土) 09:02:08 

    >>1
    掃除機の次の日にクイックルワイパーならまだしもすぐ後に動き出すのは嫌味ったらしいよね
    ホコリを指ですくう姑みたいな旦那

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/06(土) 09:02:23 

    >>1
    ついでに私も掃除機関連で言わせてもらうと、
    夫は「掃除は掃除機使ってこそ」みたいな信念があって、私がフローリングを拭き掃除しても意味ないと言う。
    いやいや、フローリングに掃除機はむしろホコリ舞いあげるし。巾木の上のホコリなんて掃除機で取れないだろ。
    しかもガーガーッってすごいスピードでかけてるけど、掃除機はゆっくりかけるのが正しいんですよ。

    +46

    -1

  • 55. 匿名 2023/05/06(土) 09:02:27 

    >>47
    よし、慰謝料請求だ!

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/06(土) 09:02:59 

    本音を言ってほしい
    同居させたいからいつまでも古くて狭い賃貸に住んでるとしか思えなくて

    +24

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/06(土) 09:03:22 

    絶対私より先に死なないで
    残されるの嫌です

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2023/05/06(土) 09:03:37 

    休みの日に10分おきに目覚ましが鳴るけど本人は起きない。
    それに加えていびきのオンパレードでこっちの目が覚めてしまった。
    起きないなら切っとけ!

    +62

    -1

  • 59. 匿名 2023/05/06(土) 09:03:41 

    話しかけても上の空なの本当ムカつく
    私が「タオルここに置いておくからねー」ってまぁまぁな声量で言っても聞いてない
    そのすぐ後に「ガル子ちゃんタオルちょうだーい」みたいな感じのことが多すぎて本当イライラする

    +67

    -1

  • 60. 匿名 2023/05/06(土) 09:03:43 

    今日、娘の試合会場まで送ってくれてありがとう。
    そのあと私を職場まで送ってくれてありがとう。

    +3

    -2

  • 61. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:10 

    >>5
    うちも!
    ソファとか床で寝て体痛いって騒いでる
    馬鹿なんだなと思って放置してる

    +74

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:20 

    これ皆なら、許せるか許せないか判断おねがい

    家事や、夜の歯磨きや寝かしつけ、保育園の準備系は全くなにもしないけど、日曜日は毎回2歳の子供を昼前から夕方くらいまでずっと面倒見て遊びに連れて行ってくれる。
    旦那は月曜日〜土曜日のフルタイム仕事、私は週二の短時間パート。

    充分➕
    寝かしつけとかもやってくれ➖

    +157

    -4

  • 63. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:28 

    小声でぐちぐち言うな
    生活費少ないんだよ
    光熱費も負担してや

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:59 

    旦那に言いたい事ありますか?

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/05/06(土) 09:04:59 

    はよ死んでよろしく!

    +42

    -6

  • 66. 匿名 2023/05/06(土) 09:05:02 

    >>59
    似たようなことあったから本当に聞こえてないの?
    もしあれなら耳鼻科とかいった方がいいよって真面目な顔で伝えたらそれ以降なくなった笑

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/05/06(土) 09:05:24 

    >>16
    ポイズン

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2023/05/06(土) 09:05:27 

    ゴミはゴミ箱へ捨ててください

    +15

    -0

  • 69. 匿名 2023/05/06(土) 09:05:31 

    >>40
    これは本人も働いているの?そうじゃないなら、お前が働けや

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2023/05/06(土) 09:05:41 

    あなたの地元であなたの親と同居は当たり前ちがうぞ。これはマジで感謝しろ。当たり前のように過ごしているけどさ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/06(土) 09:06:12 

    >>58
    同じ旦那かと思うくらい同じことする
    めっちゃイライラするよね
    顔殴ったよ私は

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/06(土) 09:06:14 

    私はお医者さんじゃありません

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/05/06(土) 09:06:18 

    >>62
    仕事してるなら許せる
    何もしないわけではないし、その分生活費をもらえたら十分

    +4

    -2

  • 74. 匿名 2023/05/06(土) 09:06:21 

    育児する時は1人で完結してくれ。
    おむつ替えをするとしたら、おむつ持ってくるのも捨てるのも私。
    夫はどかっと座っておむつ替えるだけ。
    2人いるからいいだろとか言う。鬱陶しい。

    +57

    -1

  • 75. 匿名 2023/05/06(土) 09:06:54 

    >>62
    頑張ってる方だよ。休みの日は寝てたいだろうし。

    +41

    -2

  • 76. 匿名 2023/05/06(土) 09:07:29 

    >>1
    早く◯ね。以上

    +54

    -11

  • 77. 匿名 2023/05/06(土) 09:07:38 

    あんたの妹キチガイだよと言いたい。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2023/05/06(土) 09:07:47 

    自分中心すぎる。
    人を見下しすぎ。

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2023/05/06(土) 09:07:59 

    椅子から立ち上がったりする度に
    「痛い」って言う。

    お前、家の事何にもしてないよな?
    椅子に座ってYouTubeみたり
    してるだけじゃん。

    デブだからあちこち痛いんだろ!!
    痩せろ。どっか出掛けてこい。

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2023/05/06(土) 09:08:38 

    いつも被害者意識が強すぎる
    こっちはなんの悪意もない事を勝手に悪意があると思い拗ねてる

    普通に聞いてくれれば答えるが
    自分が拗らせてる自覚がないのがまた鬱陶しい

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2023/05/06(土) 09:10:13 

    >>62
    いや、それ旦那の休み一日もないやん
    充分すぎるけど。
    日曜日見ててくれるんなら、さすがにあなたは他のことはやってあげたら?

    +52

    -2

  • 82. 匿名 2023/05/06(土) 09:10:35 

    夜中にクソどうでも良いことで起こさないでください。
    毎日家事に仕事に育児に疲れて寝落ちしてる私をもう少し労ってください。
    寝不足で頭痛に悩まされてる私に「結構寝てるでしょ?」とか言わないでください。
    あんたが起こしてくるから寝不足なんじゃボケ!!!

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/06(土) 09:12:00 

    恥ずかしいし、キャラじゃないから絶対言わないけど本当に感謝してるし来世も一緒になりたいと思ってる。

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/05/06(土) 09:12:36 

    >>62
    月曜から土曜までフルタイム勤務なのに日曜日はずっと遊んでくれるってなかなかすごいよ
    それなら私なら家事は頼まないかな。

    +64

    -2

  • 85. 匿名 2023/05/06(土) 09:13:28 

    食器やスプーンお箸など、棚から出したら使う前に必ず水で流して洗う?のやめてくれませんかー
    まるで汚いと言われてるみたいで不快…
    本人曰く「実家でもやってたし癖みたいなものだから気にしないで」らしいけど、気になるわ!笑

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2023/05/06(土) 09:13:42 

    >>1
    お前だけがしろと言いたい。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2023/05/06(土) 09:13:42 

    今日は早起きして子供と朝ごはん食べて洗濯してアイロンかけてくれてる。私は今起きた。感謝。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2023/05/06(土) 09:13:45 

    >>69
    主婦でこれは言わないと思いたい

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/06(土) 09:14:19 

    0歳と3歳の子供がいるんだけど、子供達が朝起きても最後まで寝かせてくれてありがとう!
    幼稚園準備とか朝ごはんの支度とかもやってくれるから本当ありがたい

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/06(土) 09:14:22 

    >>62
    充分って意見が多いのは勿論だろうなと思う。
    ただ、「許せない」とまでは行かないけど、「家事も全くしない」ってのはちょっとなと思う。
    夫はフルタイムでも、子供がまだ2歳なら、夜の仕上げ磨きとかゴミまとめるとか、そのくらいやってる夫が多いはず。
    62さんの気持ちはわかるよ。

    +4

    -11

  • 91. 匿名 2023/05/06(土) 09:15:01 

    こんなに心から軽蔑して嫌いになった人はじめて

    +57

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/06(土) 09:15:46 

    >>1
    イラッとはするけど別に害はないから気にしない。主さんが雑なのか、旦那さんが潔癖性なのか?

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2023/05/06(土) 09:15:47 

    >>85
    それは旦那さんの気持ちちょっとわかるかも…
    綺麗に洗ってもしまっているうちに何かついてそうで私も水で流すよ

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/06(土) 09:16:56 

    冷蔵庫の両扉開けてぼーっと眺めるのやめて下さい。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2023/05/06(土) 09:17:11 

    いっぱいイカしてくれてありがとう(^^)

    +2

    -9

  • 96. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:02 

    ムカつくことも多いけどいつもありがとう

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:33 

    年取って短気になった、すぐ怒る
    私を小突いたから喧嘩になって冷戦中
    あと
    人を指差すのは止めて
    子供の頃に親から躾けられる事だよ
    子供が家にいた頃は子供に喧嘩する姿を見せたくないから我慢してたけど今は言いたい事言う

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:49 

    ちょっとは人の話を覚えておいてほしい。
    何年も会ってない高校の友達がうちに遊びに来るからって言ったのに、友達が来て開口一番、「いつの友達?」
    言っただろが!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:50 

    言いたいことは山ほどあるけど
    とりあえずお元気で

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/06(土) 09:18:53 

    私の代わりに私の両親の墓参り行ってくれてありがとう

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/05/06(土) 09:19:08 

    息くさいから何か対策してくれ
    子供が産まれたばっかりだから、手洗いの習慣は徹底してくれ
    ミルク作る前に手洗わないとか有り得ないからな!手洗えって言われて不機嫌になるのおかしいからな!

    +41

    -2

  • 102. 匿名 2023/05/06(土) 09:19:10 

    なんだかんだ、ワガママ聞いてくれてありがとうございます😊

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/05/06(土) 09:19:11 

    かわいくて大好き❤
    でもお菓子食べすぎないように。
    頼んでないお菓子を買ってこないようにね。

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2023/05/06(土) 09:19:34 

    >>40
    穀潰しが何を言う。お前が働け!働かざる者食うべからず!だ。

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2023/05/06(土) 09:20:45 

    >>40
    まず、お前が働け。話はそれからだ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/06(土) 09:21:17 

    寝室すら別なのに、子供の風邪すぐもらって大げさにぐったりするのやめろ。
    お前たいして一緒にいないし病院連れて行ったわけでも、吐いたゲロの処理したわけでもないだろ。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/05/06(土) 09:21:32 

    連休があればどこか行きたいのに、体調不良や仕事終わってないからと出勤したり、こっちが休みたい時や普通の土日に突然旅行行きたいとか言い出したりと、マジでタイミング悪い。今回のGWも旦那の体調不良で行けず、なのに明日の朝野球は参加するとかクソだなって思う。子供たちと何が思い出作りたいだ。お前が全部計画崩してるんだよ!!

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2023/05/06(土) 09:21:54 

    >>62
    えぇ😰
    週2でしかも短時間パートなんでしょ?
    あなたがやりなよ。

    +34

    -1

  • 109. 匿名 2023/05/06(土) 09:22:13 

    >>88
    専業主婦で言っていたら、相当なクズかポンコツなんだけど。

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/06(土) 09:22:17 

    マザコンやめれ
    こっちの意見より義父母の目を気にするのやめれ

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2023/05/06(土) 09:23:12 

    >>1
    破天荒な嫁なのに一緒にいてくれてありがとねー

    +2

    -3

  • 112. 匿名 2023/05/06(土) 09:23:23 

    >>62
    旦那さんいつ体休めるの?そのうち過労で倒れるよ。週2の短時間パートのあなたが楽し過ぎ。

    +40

    -2

  • 113. 匿名 2023/05/06(土) 09:24:28 

    私達、なんで結婚したんでしょうね?
    最近、何事も本当に気が合わないなって思っています。
    前はなんでそう思わずに二人並んで居られたんでしょうか。

    +59

    -0

  • 114. 匿名 2023/05/06(土) 09:24:33 

    >>90
    よこだけど、奥さんは週二パートって言ってたから他の日は休みなんだろうし子が保育園の間に、昼間一人の時間あるのかなって思う。
    旦那さんは土曜日まで仕事してるなら、家事はしなくても仕方ないかなーと思った。
    ゼロ歳児なら話は別だけどね。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/05/06(土) 09:24:34 

    旦那よ目を覚ませ!!
    あの女は金を吸い取るだけ吸い取って捨てられるぞ?

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/06(土) 09:25:25 

    >>36
    同意!ビクッ❗️って心臓に悪いって!イヤホンして動画観ても、大きなくしゃみがウルサイ。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/05/06(土) 09:25:58 

    >>62
    休みに公園連れて行ってくれたら許せるわ。
    うちは状況は同じようなもんだけど、そういうのもなくただひたすらソファーに転がってるからムカつく。

    +2

    -4

  • 118. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:05 

    >>1
    ああ言えばこう言う タイプ?
    うちもそう。
    変なことばっかりするから「普通そんな事しないよ」って言ったら「普通って何?」から始まるからウンザリしてる

    +40

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:13 

    >>112
    だね。専業みたいなもんだし。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:20 

    >>28
    クンニって?

    +1

    -2

  • 121. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:25 

    独り言やめて

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:41 

    >>57
    私は逆
    看取りたい
    年の差あるからかもだけど

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/05/06(土) 09:26:57 

    10キロも太ってごめん、けど愛してくれてありがとう。
    ダイエット頑張ります。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2023/05/06(土) 09:27:27 

    >>2
    すてきー!

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2023/05/06(土) 09:28:01 

    >>117
    週1日しかない休みにソファーでゆっくりするのダメなんだ。旦那さん過労死するね。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2023/05/06(土) 09:28:26 

    私を下に見てバカにするのはもうやめてください。
    私は奴隷じゃありません。ありがとうと言えないなら、私ももう言いません。

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2023/05/06(土) 09:28:56 

    陰謀だとか宇宙人だとか、真に受けるのやめて欲しい。
    実際陰謀だったり未確認系物だったり。
    世の中には自分に理解できないこと、科学では証明できないこと、陰謀めいたことはたくさんあると思うけど、明らかな嘘やコラ画像を信じるのはドン引き。
    こんなに頭悪いと思わなかった。

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/05/06(土) 09:28:57 

    カップ麺とかポテチとか好物を自分の部屋の隅に隠すの、犬っぽい。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/06(土) 09:30:25 

    >>43
    同じだー、法律無かったら跳び蹴りと回し蹴りしたい位だわ。

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/06(土) 09:30:26 

    魚釣りや山菜採りが趣味なのは良いけど、魚焼いたり山菜天ぷらしたりするのは私なんだけど。さっきも朝から蕨を重曹入れて茹でたよ。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/05/06(土) 09:30:26 

    >>114
    パートしてない日も保育園って入れられるんだっけ?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/05/06(土) 09:31:11 

    旦那が子供の近くにいるなら私が家事やりましょーかね、って動くとやばいと思うのか他の家事を見つけて一所懸命やること。
    そうじゃねんだわ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/05/06(土) 09:31:17 

    >>1
    朝6時から仕事行って23時くらいに帰ってきてください
    ご飯も朝夜外で食べてきてください
    休日も働いてほしいです

    あなたのいない家が私にも子供達にも一番の平穏です

    +76

    -0

  • 134. 匿名 2023/05/06(土) 09:31:40 

    >>1
    掃除してとは言わないから、せめて床にふりかけとか
    こぼさないでくれ。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/06(土) 09:31:43 

    >>90
    そこまでやること想像したら、旦那はいつ休むんだろう?
    そこまでさせたらちょっと可哀想かな

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2023/05/06(土) 09:32:17 

    >>125
    ごめん、そこ見てなかった。
    うちは職場近くで週ニ休みで定時上がりだから。
    フレックスタイムだから朝も10時からとかだし。

    週一休みだったとしても子供の面倒は見よう!という気持ち見せてほしいな。
    ハナから疲れてるんで無理です。って態度ならムカつくわ

    +3

    -2

  • 137. 匿名 2023/05/06(土) 09:33:02 

    セックスしなくても、キスやハグしてるから、私が満たされていると思わないで。

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/06(土) 09:33:38 

    >>62
    パートしてるなら共働きでしょ
    だったら家事育児は折半で当然
    旦那さんにもう少し家庭に協力的になるべきだと言った方がいいよ

    +7

    -18

  • 139. 匿名 2023/05/06(土) 09:34:05 

    >>127
    めっちゃ馬鹿だけど可愛い気もする笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/06(土) 09:34:15 

    どこにいますか?

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/05/06(土) 09:34:28 

    仕事頑張りすぎないで。
    私に分けなくていいからもっとしっかり食べて。
    洗濯とか掃除とか私がやるから休んで。

    +1

    -5

  • 142. 匿名 2023/05/06(土) 09:35:11 

    ちょっとの事でピリッとすることが多くてごめん。
    でも、あなたが職場で戦ってるのと同じ様に、家を保つために私も毎日頑張ってるの。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2023/05/06(土) 09:35:55 

    >>62
    共働きなら旦那さんの努力が足りないね
    もっと家事育児手伝ってって言っていいと思う

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2023/05/06(土) 09:36:48 

    優しいし稼ぐし、ズボラな私を責めないし、
    今現在すごく穏やかに幸せに過ごせてるけど、
    また浮気してるのかなー?

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/06(土) 09:37:58 

    >>19
    消えろまでは思わないですが、たまには一人行動して欲しい。
    友達いないし趣味仲間もいない。何処にも行けないんだよね。親大好き地元大好きでボッチ。彼女もいた事なかった。
    私の方が年上だし頼られ感すごい。家にいても私の為にスパイス集めてカレー作りとか。何か買うのも私用とか。何でも聞いてくる。
    チワワいるから二人で散歩がてら犬OKの店で外食したり、それはそれで楽しいけど。
    自分で好きなこと見つけたり、親と私以外に何か楽しみ見つけて欲しいな。仕事にのめり込んでもいい。
    私はずっと彼氏いて友達もいて、元同僚とも今の職場の人とも付き合いあるので感覚が違いすぎる。
    元彼と子供の事で揉めて同棲解消、兄にも色々言われ34歳で結婚に焦り婚活しまくり。恐ろしい早さで進みトントン拍子てやつだったけど、なんだかな。

    +0

    -11

  • 146. 匿名 2023/05/06(土) 09:38:32 

    >>133
    旦那さんが可愛そうだわ。

    +5

    -15

  • 147. 匿名 2023/05/06(土) 09:39:09 

    >>62
    旦那さんのこといたわってあげたら?
    ちょっとその質問おかしい
    その状態ならあなたが家事全部やるは当たり前では?

    +10

    -5

  • 148. 匿名 2023/05/06(土) 09:39:29 

    >>11
    連休のほうが疲れることない?
    普段仕事で家にあまりいないから、毎日一緒にいるとイラつくことが増えるし、目につくことも増えるんだわ…

    +69

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/06(土) 09:39:52 

    >>1
    言いたい事はただひとつ。
    本当に死ね。

    +24

    -2

  • 150. 匿名 2023/05/06(土) 09:40:58 

    稼いでくれて、ありがとう!
    でも、足りないからもっと稼いできて!!あなたなら、できる!!余裕ぅ!!

    本人にも、言ってくるわ。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/06(土) 09:41:06 

    >>1
    消えろ

    +14

    -3

  • 152. 匿名 2023/05/06(土) 09:41:32 

    >>33
    うちは腰痛い腰痛いうるさい
    もう何年も「早く病院行きな」って言ってるのに「大丈夫大丈夫」って行かない
    そのくせ「腰いて〜」「ロキソニンある?」「湿布買いに行く〜」とか言ってる
    もうさっさと病院行ったほうが早いだろって思う

    +25

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/06(土) 09:42:19 

    >>151
    ごめん、被ってたコメントあったわ

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/06(土) 09:43:02 

    >>148
    疲れるよね
    平日、朝と夜会うだけが一番良い!!

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/06(土) 09:43:33 

    結婚前に親が貧乏なこと先に言ってくれよ。
    貧乏な義親って、今後何かメリットあるのか?

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/06(土) 09:44:32 

    わかれたい

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/06(土) 09:44:45 

    >>1
    たまには1人で実家に帰って、のんびり親孝行したら良いと思う。私が居たらあちらも気を使うし、
    私も1人でビジホとかで家事何にもしない日が欲しい笑

    +22

    -0

  • 158. 匿名 2023/05/06(土) 09:46:12 

    >>40
    ひどい、けど給料は上がる世の中になるといいな~

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/06(土) 09:46:20 

    大っ嫌い。
    触ってくんな。

    +10

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/06(土) 09:46:37 

    >>138
    月〜土のフルと、週二短時間パートって全然違うんでは。
    それでいて日曜日はニ歳児の相手って、私なら他に何もしなくていいよって言うかな
    かなりありがたいわ。

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2023/05/06(土) 09:46:59 

    趣味のものを買って満足してそのへんにほったらかし。整理整頓ができない。
    邪魔だから全部捨ててやりたい。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/06(土) 09:48:19 

    健康で私より長生きしてくれ

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2023/05/06(土) 09:51:26 

    >>62
    そんなの充分すぎるでしょ…
    旦那さんに感謝しないと!
    うちは家事は100%私の仕事だよ
    子供2歳、私は週4のパートだけどね
    大黒柱って大変なんだよ!!

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2023/05/06(土) 09:51:42 

    チチ勝手に出したんなら車から降りる時きっちりしまえ!

    +0

    -4

  • 165. 匿名 2023/05/06(土) 09:52:18 

    「GU」を、しかもお店の前で真面目に「グー」って言うのやめてもらっていいですか。

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2023/05/06(土) 09:52:47 

    いちいち気持ち悪い音を発しないと死ぬの?
    朝からゲップやオナラや鼻すすったりタンをカーッペッとかもう本当に本当に本当に気持ち悪いんですけど
    せっかくの休みなのに本当に音ハラストレス
    てか休み合わせてくんな糞ヒゲメガネ

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2023/05/06(土) 09:53:01 

    >>155
    ないなぁ
    ただ男の実家の太さを見極めようとしなかったのも悪い
    家柄を見るってそう言うことだから

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2023/05/06(土) 09:53:31 

    >>11
    ヤバい。旦那にこう思われてそう。

    +8

    -3

  • 169. 匿名 2023/05/06(土) 09:54:02 

    ライブやコンサートには喜んで行くのに
    家族旅行・おでかけなど一切行かない&計画しない。
    先日結婚10周年だし旅行でも行こうと誘ったら断られた。

    かなり根に持ってる。

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/06(土) 09:55:32 

    >>1
    あとからチェックしたらまだ汚れが残ってたからという単純な理由では?あなたに、ここまだ汚れてるよ💢😠💢といわれてやり直しさせられるより、むしろいいのでは?

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2023/05/06(土) 09:56:27 

    昨日の喧嘩で心底冷めました

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/06(土) 09:56:53 

    >>50
    一瞬だけど純度の高い殺意わく!

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2023/05/06(土) 09:57:10 

    殺伐としてんなぁ

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/05/06(土) 09:57:42 

    色々体に不調出てるんだから食生活自分でも気を付けて。
    お酒沢山飲んだり、ラーメンの汁全部飲むのやめて~。

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2023/05/06(土) 09:59:45 

    ラブラブ系とシネシネ系に分かれてるねw

    +17

    -0

  • 176. 匿名 2023/05/06(土) 10:00:41 

    義母になんでも話して夫婦の会話が筒抜け。マザコン気持ち悪い。そんなにママ命なら実家に帰ればいいのに。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2023/05/06(土) 10:01:46 

    家事を率先してしてくれない❗
    子供達を遊びに連れて行ってくれたりしてありがたいけど子供と自分の事だけで、妻の私の事はほったらかし💦
     旦那に気持ちないから別にいいけど💔

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/05/06(土) 10:02:38 

    いつもありがとう

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2023/05/06(土) 10:04:00 

    さっき買い物中に手を握ってきてくれたのに、全力拒否してごめんね。全身鳥肌たって、もう生理的に受け付けないみたい🥲

    +26

    -0

  • 180. 匿名 2023/05/06(土) 10:04:39 

    >>155
    ないよね。若くして結婚に浮かれていたけどうちは実家が裕福で、婿もらったほうが良かったじゃんって10年後に気づいたわw

    +2

    -1

  • 181. 匿名 2023/05/06(土) 10:05:01 

    >>167
    それがさ、太く見せられたのよ。
    中学受験してるし大学も家も立派なの。
    義母は週2のパートのみ。

    でも蓋を開けたら義父方の祖父が家を買ってくれて、義母方の祖父が学費出してくれただけだった。
    兄弟が多いから相続もなく、貧乏な親が残っただけだよ。

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2023/05/06(土) 10:05:18 

    もうエッチしたくない

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/06(土) 10:06:34 

    >>33
    病院なんであんなに言っても行かないんですかね
    しかもそれで布団でゴロゴロしながら携帯触る
    病院行ったら?と言えば
    眠いだけなんだから!と半ギレか返事もなし
    それで夜もお酒飲んだり夜更かしして
    いつもそんな感じ
    こっちは未就学児の子供の世話で忙しいから一人で病院行ける旦那に構ってられないのに

    子供が交互に熱出して4月29日からずっと看病に家事に夜中も寝れてないのでムカつき過ぎて昨日からもはや口もきかず存在を無視している
    旦那には悪いけど寝不足もあって旦那見るとイライラしてしょうがない

    +20

    -0

  • 184. 匿名 2023/05/06(土) 10:12:41 

    元々マンネリでごめんやったけど、あんたに浮気されてからほんまにセックスが面倒だし(特に前戯)興味がなくなったよ
    今なら他所で解消してくれとさえ思うわ

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2023/05/06(土) 10:12:44 

    つわりでずっと横になってる。いつもは旦那は優しいけど頼りないって思ってたんだけど、この1ヶ月仕事から帰ってきて全家事やってくれて、今さっきりんごは角切り系かすりおろし系かどっちが食べやすいかまで聞きにきてくれた。全然頼りなくなかったごめん!て言いたい。

    +5

    -2

  • 186. 匿名 2023/05/06(土) 10:15:21 

    いつ起きる?
    朝ごはん食べる?
    もう、朝昼ご飯で良いか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/06(土) 10:17:20 

    自分のことより子供のことを第一優先で動いてくれ

    +10

    -1

  • 188. 匿名 2023/05/06(土) 10:17:33 

    好きすぎて辛い。大好き

    +2

    -4

  • 189. 匿名 2023/05/06(土) 10:19:00 

    子供がずっと風邪ひいてる状況で、旦那にマスクして子供の食べ残しは食べるなとあれだけ言ってきたのに、私の忠告無視して風邪ひいてる。そして私はいち早く子供から風邪移っててしかも悪化して最悪の状態からやっとマシになりかけた頃に、旦那に移されてまた喉が痛くなってる。
    子供が庭でウロウロしてるのに車動かして轢きそうになったり。
    あいつは本当に危機管理能力が無い。無さすぎる。そのくせプライドだけは高い低身長野郎です。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/06(土) 10:19:06 

    >>1
    似たようなことがありました。
    トイレ掃除をして床を拭いたけど夫から「トイレの床は拭いてないよね?」って聞かれた。
    埃があったからそう言ったらしい。夫にやり直される前にもう1回拭いた。確かに少し残っていたけど目に見える埃はなかったよ。
    もう少し念入りに掃除するべきだったけど、拭いてない前提で聞かれたのはショックだった。せめて「トイレの床は拭いてある?」っていう聞き方ならまだ良かった。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/06(土) 10:19:30 

    >>163
    私もだ。
    大黒柱の旦那いなくなったら本当に困るから、睡眠とかもたくさん取って健康でいてほしい

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2023/05/06(土) 10:21:23 

    激務で休みなくて大変だよね。
    でも仕事だって嘘ついて女と遊んでたの知ってしまったから、素直に応援できません。
    離婚も考えてるよー

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/06(土) 10:22:09 

    >>43
    気付いてるんなら自分がやればいいのにグチグチ本当にうるさいし細かい。
    自分でやればいいじゃんと言い返せば、それじゃあお前はいつまで経っても気付かないしやらないからとか言って自分を正当化させてる。
    私がやらないといけないルールでもないのに何でやってない!っていつも私が責められる側にならないといけないんだろ

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2023/05/06(土) 10:23:02 

    >>11
    うちもおんなじだわ。
    ホントストレス溜まるよねぇ〜

    +22

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/06(土) 10:23:46 

    旦那の愚痴をリアルじゃ言う人いないから書かせて

    20過ぎた息子と旦那と3人で街フェス?に行ったの
    暑いしフェスだしとにかくビールが飲みたくて、かなり手前から「あそこで買う?」と見かけるたびに聞くけど、「いやまだ先でいい」と言われ続け、通りすがりのドラストで「ビールありますよ〜っ」て呼び込みてしてたから、私と息子は買って飲みながら歩いてたの。(旦那は生ビールが飲みたいからいらないと言った)
    で、それからまた歩いて、もうこの辺でいいでしょと席に座ったら、旦那はふら〜…っと黙って外に出て行ったの。
    息子は「やっと座れた〜…」と疲れた様子。
    息子が「お父さんビールでも買いに行ったんじゃない?」って言うけどお金を持ってない。
    仕方なく二人で出ると暑い中目的もなく突っ立ってる。
    「ビールとか買う?」って聞いたら「だってお金持ってないもん💢」とイラついてる。
    だったら、「ビール買ってくるからお金」とか言えば良くない?
    察して声をかけてくれないからって拗ねてるのが本当に嫌だと思った。

    +14

    -1

  • 196. 匿名 2023/05/06(土) 10:29:08 

    自分のこと棚にあげて私のこと言うのうざい!!
    たまたま物を元の場所に戻すの忘れてたら、ちゃんと戻しとけよ!!ってキレてた

    おまえは毎日毎日食べたものもそのまま、使ったら使いっぱなしだろーが😡😡もう何回言っても直らないし注意するのも嫌になったから、私が毎日全部おまえの出しっぱなしのものせっせと片付けてんだぞ!

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/06(土) 10:29:52 

    晩御飯の白ご飯を1.5合食べるのは、あなたの身長や年齢から考えても食べ過ぎです。夫の場合、炭水化物の量を減らすだけでも痩せると思うけど、新婚だしいきなり指摘するのは可哀想だと思ってなかなか言えない。結婚してからは+2kgぐらいだそう。

    それとBMIが肥満判定だから痩せるか筋肉をつけて欲しい。正直痩せてくれたらイケメンとまではいかないけど外見はカッコよく見えるようになるし、周りからもそう言われている。

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/06(土) 10:29:56 

    休みだし録画したドラマ見たいのに興味ないアニメを一緒に見ようと言って聞かない。
    一緒に見たらその後ドラマ見ていいからって。
    私この連休ほとんどドラマ見れてないんだけど。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/06(土) 10:31:23 

    >>1
    電気代もクイックルワイパー代も二回かかって非効率じゃない、といってあげたら?

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/06(土) 10:32:40 

    主人はハゲ&デブ、私もデブ
    お互いこれからも仲良くしましょう!ダイエットも一緒に頑張ろう。

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/06(土) 10:33:09 

    >>11
    これが実態なのに男性の育休なんてふざけた制度ほんと無理

    +45

    -1

  • 202. 匿名 2023/05/06(土) 10:34:10 

    使ってない部屋の電気は消してよ
    あとお風呂から上がったら換気扇つけて給湯器を消して 
    いつも言ってるけど

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2023/05/06(土) 10:34:58 

    >>1
    今さら何も言いたいことはない。ただ、黙ってろ口を開くな。以上❗

    +20

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/06(土) 10:35:06 

    トラック長距離ドライバーの夫
    何日も家に帰ってこない日々には慣れた、慣れたけどやっぱり寂しいし心配ばっかりしてる
    怪我も事故もなく無事に帰ってきてください

    +4

    -3

  • 205. 匿名 2023/05/06(土) 10:36:53 

    >>28
    屁でもおみまいしてやれ

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/06(土) 10:37:15 

    >>43
    そもそも姑は何にも言ってこない
    家事の面倒くささを知ってるから
    男は家事をしないのに細かいしうるさい
    やいやい言うなら黙ってお前がやれ

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2023/05/06(土) 10:38:27 

    >>1
    もう生理的に無理です
    スキンシップとか鳥肌が立つので厳しいので勘弁してください
    あなたは優しいけどそれ以外にいいとこを見つけられない
    子供もいないしもし仕事していたら離婚してたんだろうなって毎日泣いてる
    本当に好きだったあの人と結婚したかったなぁ

    +23

    -4

  • 208. 匿名 2023/05/06(土) 10:39:07 

    低収入低学歴高身長

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/06(土) 10:39:43 

    言っても無駄なので、言われた時に何倍も言い返します。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/06(土) 10:42:16 

    >>1
    お金だけたんまり残してトラックにでもはねられてくれないかな
    そうすれば子供達も私もすごい幸せになるのに

    +17

    -3

  • 211. 匿名 2023/05/06(土) 10:42:56 

    >>2
    空気読めないって言われない?

    +4

    -19

  • 212. 匿名 2023/05/06(土) 10:43:16 

    >>62
    子どもからしたらパパが遊んでくれるだけで充分では。他の部分は大人が折り合いつけるしかないし、週ニなら仕方ない気がするよ。旦那が激務でワンオペだったからせめて遊んでやってほしいと思っていた私からしたらかなり羨ましいよ。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2023/05/06(土) 10:43:50 

    使ったコップ流しにそのままにしないでね!

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/06(土) 10:51:29 

    >>207
    え仕事すれば

    +13

    -1

  • 215. 匿名 2023/05/06(土) 10:55:51 

    頑張って働いて私と子供を養ってくれてありがとう!
    本当に優しくて結婚できて幸せだと実はいつも思ってる。産後イライラしてごめんなさい。

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2023/05/06(土) 11:02:03 

    こんな私といてくれてありがとう!
    ずっと仲良く、これからもいろんな所に行ったりしようね!

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2023/05/06(土) 11:04:00 

    おい!いい加減起きろや!!何時まで寝るつもりやねん!!!ったくじゃまくっさいわぁ😡

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/06(土) 11:05:53 

    食べてる時の顔がおっさんになってから気持ち悪い。

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2023/05/06(土) 11:06:34 

    >>208
    その辺を歩いていそうでリアルw

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/06(土) 11:06:59 

    >>79
    同じ〜
    寝てるだけなのに足痛いとかよく言う
    そして太ってる笑 
    肥満って良くないよね

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/06(土) 11:07:54 

    >>204
    IT系夫は在宅勤務が多いので3食作って出してる。出張が入るといえーーい!て嬉しくなる私と真逆ですね。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/06(土) 11:08:20 

    >>4
    素敵な人なら浮気しない😊

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/06(土) 11:08:36 

    ちょっとそろそろ一人の時間が欲しいので子供を連れて遊びに行ってきてください。納豆ご飯食べてネットフリックスみたいです。

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/06(土) 11:18:54 

    気圧による偏頭痛ありの夫。
    病院行くなり薬飲むなり痛みを改善させる気がないなら痛いだの調子悪いだのうるさく言わないでほしい。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/06(土) 11:21:39 

    くしゃみがうるさすぎる
    子供とちょっとは遊べ
    食い過ぎブタ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/06(土) 11:27:07 

    私が車運転してる時に上からやたら偉そうに注意してくるけど、この連休中、お前の運転で何度か死ぬと思ったからな。
    信号手前でブレーキかけるの遅すぎだろ。高速で合流してくる車が入ってくるのになんでスピード上げるんだよ。
    本当嫌になってるよ。子供の前で喧嘩になるのもクソ面倒だから何にも言わなかったけど。

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/06(土) 11:31:11 

    何のために家族になったの?

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/06(土) 11:32:39 

    いちいち行動が遅い、グズ
    ファミレスで選ぶのもコンビニで買い物するのも、とにかく時間がかかるからイラッとする

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2023/05/06(土) 11:34:53 

    録画してたやつ消された!
    言い訳ばっかりして「ごめんね」の一言がないのがムカつく。毎回ごめんの一言がないんだよねあなたって…

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/06(土) 11:41:24 

    妹家族は大変だと刷り込まれてるのか騙されてるのか
    ペット飼ってるし、子供3人私立大学だ
    我慢ばかりして損してる
    我が子の事も考えて欲しい
    私の事も

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2023/05/06(土) 11:46:00 

    実父の闘病のときに支えてくれてありがとう、あなたと結婚してよかった
    いびきがうるさい

    +1

    -1

  • 232. 匿名 2023/05/06(土) 11:50:47 

    >>50
    うちもだ笑

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2023/05/06(土) 11:54:06 

    おかず、あれ嫌いこれ嫌い、あれ食べたいこれ食べたい。わがまま言われても、あなたに喜んでもらうために作ろうと思うだけの愛情ないから。

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2023/05/06(土) 12:05:35 

    朝起きてから疑問系ばっかりの会話やめてください
    「あれどこにある?」
    「これどーする?」
    少しは自分で考えてくれ

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/06(土) 12:07:52 

    >>201
    育休なんてあったら多分余計にイライラするから、仕事行っててほしい
    それなら割り切って一人でやるし。

    +18

    -1

  • 236. 匿名 2023/05/06(土) 12:28:18 

    昼ご飯食べてくるなら、一言言って出かけろ

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/06(土) 12:31:37 

    >>11
    忙しいからあんまり休み無くて可哀想なんだけど、さっさと仕事に行ってくれと思ってしまう。
    人には休みでも早く起きろグーダラすんなと言う割に自分は休みだからと昼前まで布団の中でスマホいじってゴロゴロ。
    起きてきたら目に付いたことをグチグチ言い、自分は友達とオンラインゲーム。
    子供放ったらかしでずっとゲーム
    ちょっと洗い物して子供風呂入れただけで(本当にお風呂入れただけ)俺だって出来ることやってるから!ってドヤるから本気でイラつくわ

    +36

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/06(土) 12:32:40 

    >>31
    ごめん、スコーっに笑ってしまったw毎度おつかれさまです🙇

    +12

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/06(土) 12:37:03 

    >>222
    そうなのそうなの✨
    だから4さんは安心して一緒にいたら良いよ〜✨

    222さんも素敵な人ってわかる😊

    +5

    -1

  • 240. 匿名 2023/05/06(土) 12:38:37 

    生後3カ月。
    たまには一人でカフェとか行ってきなよ!
    って言うけど
    あなたの危機管理能力がなさすぎて不安だから預けられません。

    本当の気遣いって、一人で息抜きさせる以前に信用してもらうところからだよ。

    +7

    -2

  • 241. 匿名 2023/05/06(土) 13:02:52 

    言葉づかい悪い。

    めし、旨い、食う イライラする。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/06(土) 13:06:22 

    >>146
    でも疲れてる事を理由に子供に雑な対応したり脱ぎ散らかしたり家事する人に配慮が無い、やってもらって当たり前どころか文句言わずにやれよ?って態度取られると、そういう気持ちになるのよ

    +16

    -2

  • 243. 匿名 2023/05/06(土) 13:07:01 

    最近インスタを始めた旦那。家族でお出かけしても所々で写真を撮るから先に進めないし、家に帰ってもインスタにアップするためずっとスマホいじってる。
    なにかあればすぐインスタにあげようとするから鬱陶しくなってきた

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/06(土) 13:17:06 

    >>11
    今日ゴミの日だったから玄関においてたんだけど、ゴミをジャンプして出かけてったよ。うちの地域は家の前に出すだけでいいんだけどな

    +22

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/06(土) 13:18:09 

    育児もするし仕事もするし良い人だと思うよ
    でもあなたと居ても虚しい
    私の話は聞いてないし、自分のやりたい事が優先
    他人と話すと楽しくて悲しくなる
    あなたは私に業務連絡とエロい事しか求めない…気持ち悪い
    私は他愛無い話がしたい、笑いたい
    普通の人間と暮らしたかった
    家にいるとただ私たちは子育てする飼育委員なだけ、孤独

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2023/05/06(土) 13:21:40 

    育児家でしないのに外では育児やってるアピールするのやめて。
    ウ○チ便器に付けたら掃除位してよ。
    寝息が毎日臭い。

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/06(土) 13:31:04 

    何が気に入らんのか知らんが、ムスッとすな!

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/06(土) 13:32:37 

    結婚して最初のほうに理不尽なことでしょっちゅうキレられたことが忘れられない。
    式挙げたから3年は我慢しようと思って耐えた。
    4年経って最近は丸くなったのかめったに怒らなくなったけど離婚のきっかけが欲しいのでキレてください。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/06(土) 13:41:30 

    嗚咽のような咳するのやめて。
    くしゃみが大きいのもやめて。
    月に数回しかお風呂に入らないとかありえん。
    歯磨きもしない。
    私の旦那、ホームレスかな?

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2023/05/06(土) 14:00:01 

    ボソボソモゴモゴ話さないでくれ聞き返すのめんどくさい
    なんでも曖昧にせずハッキリしてね

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/06(土) 14:01:47 

    >>31
    話聞いただけでもキッタナ!って義父だね‥
    そのトイレ掃除して帰って欲しいよね

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/06(土) 14:03:12 

    たまには子供だけ連れて義実家帰ってくれて良いんだよ?
    私別に行かなくて良いっしょ?

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2023/05/06(土) 14:04:26 

    朝からセクハラ・モラハラ・パワハラうざすぎる…私にとって連休は休みじゃない。早く月曜になってくれ。

    +14

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/06(土) 14:15:58 

    自分のことを棚に上げて嫌味言うから本当に嫌!!あんたも同じことしてるくせに😤
    でもうまく手のひらで転がすために言い返すことはしない!そのときはイライラするけど、こらえる。
    ハイハイすみませんと、右から左へ流す。

    うまくやれば結構ちょろいところがあるから。

    うまくやったもん勝ち(笑)

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2023/05/06(土) 14:17:06 

    >>251
    本当、汚したら掃除して欲しいよね
    義祖父もまだ生きてるんだけど義祖父が来ると立ちションはもちろんのこと、便座上げっぱなしで流さず手も洗わずに出てくるよ
    誰も注意しないの凄すぎない?

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/06(土) 14:18:57 

    >>255
    義祖父ってことはかなり高齢だろうし、言っても仕方ないなってのがあるんだと思う。。。
    失礼だけど、その時が来るまでは我慢なんじゃないかな。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/06(土) 14:19:38 

    >>1
    ご実家にはご自分だけで行ってくださいね。
    お義父さん亡くなってもあなたのお義兄さん、お義父さんと同じように食事の支度を私に命じます。お義姉さんから睨まれるんです。台所はもうお義姉さんの領域なんですよ。
    もう私の無給無休の家政婦の役目は済んだはずですが・・・。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/06(土) 14:23:39 

    ワキ○の匂いが年々酷くなってる。朝はシャワー浴びて欲しい。。朝から近づかれると辛い。

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/06(土) 14:27:19 

    同居は絶対にしません。
    そんなに親が優先なら一人で戻れや。

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/06(土) 15:10:27 

    痩せてほしいな。元が悪くないのにもったいない。
    昔の70キロに戻ってほしい!

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2023/05/06(土) 15:11:52 

    >>30
    wwww

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2023/05/06(土) 15:17:49 

    >>62
    パートない日も保育園預けられるの?

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/05/06(土) 15:18:34 

    ご飯のおかわり要るか要らないか聞いたら、「どっちでも」っていうのやめろ。

    昨日は疲れてイライラしてたから、どっちでもって言われてそのまま座ったら、えっ???って顔してた。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2023/05/06(土) 15:19:53 

    足臭い
    顔汚い
    ブサイク

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2023/05/06(土) 15:38:14 

    1人でお酒飲んだりゲームやリラックスで
    発散してとっても人間できてるけど
    悩みを相談してくれない。とても心配。
    ポリシーを尊重して、触れないように元気づけたり
    ストレス逃す気遣いをするしかできない
    友人や親には話すみたい
    頼りない癒し要員だけの自分はどうなのかと
    自分が精神病んでるから、対等でないんだけど
    不甲斐ない。もっと力になりたい。

    +2

    -3

  • 266. 匿名 2023/05/06(土) 15:38:58 

    >>256
    あぁ…言われてみれば確かにそうだろうね…
    言っても仕方ないならせめて連れてこないで…って思うのは冷たいのかな
    よそのジジイの小便掃除するの本当嫌なんだけど
    これマイホーム買ったばかりの新築のお宅だったらお嫁さんブチギレ案件だと思うんだよね

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2023/05/06(土) 16:08:06 

    俺が聞かなくてもいいように何でもお前から報告しろって何?
    分からないことがあったら聞くって当たり前じゃない?
    お前は王様か?

    +6

    -0

  • 268. 匿名 2023/05/06(土) 16:44:58 

    >>183

    おつかれさまです 
    病院嫌いなこどもなんだなーと思ってうちはもう何も言わないことにしたよ。咳してればこちらがマスクしてる。年齢は大人なんだから最低限人に迷惑かけないで生きてほしいー

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2023/05/06(土) 17:01:44 

    >>19
    www

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2023/05/06(土) 17:01:46 

    頼りない!
    甲斐性なし!

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2023/05/06(土) 17:08:44 

    早く帰ってきてくれー!
    私の実家に行って両親に引き止められてずっと帰って来ないよー😂
    GW中ずっと私の実家にいた夫。

    +0

    -4

  • 272. 匿名 2023/05/06(土) 17:46:30 

    すんごーく性格悪いなと思う
    義妹がいい人振る性悪女だけど、歳とって似てきた
    いや元々そうだったのか
    見る目ないけど自分的には同レベルだと思ってるから諦めてる

    +5

    -0

  • 273. 匿名 2023/05/06(土) 18:11:01 

    自分を変えようとしない
    父親にならない
    母親になった女をおばさんになったと馬鹿にしてくる

    総じてずっと自分は変わらなくて良いと思ってるバカ

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2023/05/06(土) 18:12:32 

    母親の方が子育て慣れてるだろ!って怒鳴ってくるけど、

    いや、私の母親歴は、あんたが父親になった時と同年数ですけど?っていつも思う

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2023/05/06(土) 18:13:30 

    びっくりするくらい何の役にも立たない

    悲しい

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2023/05/06(土) 18:19:36 

    ゲームばっかりしてる。
    ヘッドホンつけてゲームしてるから私や子供の声が聞こえないから、話しかけても反応なし。
    ヘッドホンつけてまでゲームするから、ゲーム部屋つくってほしい。
    リビングで同じ空間にいるのがしんどい。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2023/05/06(土) 18:23:51 

    料理してると台所に来るくせに、そばに立ってるだけ。
    謎。
    シンクにある洗い物を洗ってくれるのかと思ったけど私が料理してるのを「美味しそうだね」って見てるだけ。
    謎。

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2023/05/06(土) 18:30:01 

    ゴロゴロしてるだけで何もしない。
    早く連休終わらないかな。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2023/05/06(土) 18:35:51 

    いちいち細かい!
    男の子2人もいてずっと黙ってられるわけないだろハゲ!

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/05/06(土) 18:40:00 

    >>57
    私も同じだけど理由は書類とか手続きまで死んでもやらされたくないから。面倒臭いから先に死なせて欲しい。少しはこっちの苦労も知れ。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/05/06(土) 19:22:36 

    >>1
    皿洗いをしてくれるのはありがたい
    でも、泡残ってる…汚れも残ってる…
    善意でやってくれてるから言いにくい
    二度手間

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2023/05/06(土) 19:22:44 

    不貞相手共々早く消えて

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/05/06(土) 19:32:23 

    なんで結婚したの?ただ子供ほしかっただけ?

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2023/05/06(土) 20:15:42 

    短気だから一緒にいても楽しくないです。
    自分の機嫌くらい自分でどうにかしてください。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2023/05/06(土) 20:25:57 

    >>1
    風呂入ったあと、マッパでソファに座るのやめてほしい。肛門もついてる。何回指摘しても洗ったばかりだから綺麗と言う。幸いカバー取り外せるから常に洗ってるけど、本当に嫌。

    +9

    -0

  • 286. 匿名 2023/05/06(土) 20:34:11 

    一つでもいいから、料理を覚えて欲しい。
    私が朝から外出してて、旦那が休みの日にご飯の心配しなくていい様に。
    それを旦那に伝えたら、絶対にやらないしやる気もないサラサラない返答が返ってきた。
    私が風邪でも引いた時には、自分はインスタンラーメン食べて私のご飯が何もないのは目に見えてる。

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/05/06(土) 20:35:05 

    >>118
    あー、
    うちは俺の時はそんな事してない!
    俺が子供の頃はこーしてた!

    と自分が全て正しいタイプです。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2023/05/06(土) 20:40:18 

    ハゲ相当気にしてるのは知ってるけど、
    それなら深夜のゲームやスナック菓子、酒とタバコ、やめろやぁぁ!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2023/05/06(土) 20:43:25 

    自分が罪悪感抱えたくないがために義家族に振り回されるな!
    アンタがやってる事はぜーんぶ自分のためなんだよ!

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/05/06(土) 20:53:53 

    >>148
    本当にいつもより疲れるね。いつもはしないししなくてもいい事でケンカになるし。あげくに、義理家になんか連れていかれた日にゃ本当に休める時がないよね…

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2023/05/06(土) 21:01:24 

    安物買いの銭失いも大概にして欲しい。
    自分はタバコ吸って無駄遣いしてるくせに、安物ばかり買ってくるな!

    オリーブオイルを買ってきてと頼んだら、ドンキホーテでトルコ産のオリーブオイルを買ってきた。
    怒りで顔もみたくない。
    この前は中国産の鷹の爪。
    たまに何かを頼んだら大抵安物を買ってくる。
    頼んだ私が悪いけど、離婚したい。

    +2

    -1

  • 292. 匿名 2023/05/06(土) 21:11:04 

    >>40 これに真面目にコメントしてる人って、ネット初心者なんだろうな

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2023/05/06(土) 21:14:02 

    >>62
    判断お願いって、自分でわからない?

    +4

    -2

  • 294. 匿名 2023/05/06(土) 21:27:35 

    夏に息子が彼女を連れて帰ってきます。
    その彼女はあなたが嫌ってる女の子だけど、私はとてもいい子だと思います。ご家族もとてもいい人たちだし。できるだけ二人の仲を認めてあげてください。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2023/05/06(土) 21:29:56 

    >>1
    痩せろや

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2023/05/06(土) 21:30:54 

    長生きしてほしい

    +0

    -1

  • 297. 匿名 2023/05/06(土) 21:33:25 

    >>118
    わかるわーーーー

    うちの旦那も結構変わった家庭で育ってるんだけど、本人はそれが当たり前だから普通そんな事しないって言っても聞かない。

    結婚前は猫被りやがってよー。
    もはや詐欺だわ詐欺。

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2023/05/06(土) 21:36:01 

    >>285
    それはほんとに汚い…

    うちの旦那も清潔観念がめちゃくちゃで
    土足をホテルのテーブル(部屋の窓際とかに置いてあるやつ)に乗せてて汚すぎるって注意したら ? って感じだったからまじやばいって思った。

    たまにいるよね。
    親が諦めて何も言われなかったのか、清潔不潔がわからない男。

    +6

    -0

  • 299. 匿名 2023/05/06(土) 21:37:50 

    >>214
    横だけど私も思った。笑

    子どもいないならサクッと離婚できていいよね。

    こっちは子ども生まれてからどんどん豹変してきたからね。

    タチが悪い。

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2023/05/06(土) 21:45:15 

    たかが37度出たくらいで、しんどいしんどいやばい無理かも、って死ぬかのごとく大騒ぎするのやめて。

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2023/05/06(土) 21:46:30 

    >>1
    気に入らなかったかな?それなら最初から掃除してくれる?って言ってしまうかも

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2023/05/06(土) 21:48:10 

    GW中ゴミ捨てて買い物行ってご飯作ってくれてありがとう。明日は私がご飯作ります。多分。

    +1

    -1

  • 303. 匿名 2023/05/06(土) 21:54:08 

    いつもありがとう。
    けど、夜の営みが付き合った頃より減ったのが寂しい。

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2023/05/06(土) 22:21:21 

    不貞屑男

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2023/05/06(土) 22:23:10 

    結婚さえしなければ幸せだった

    +6

    -0

  • 306. 匿名 2023/05/06(土) 22:23:51 

    歯磨け。臭いんだよ、いつも。
    何日も磨かないで生きれる神経バグってる

    +4

    -1

  • 307. 匿名 2023/05/06(土) 22:45:22 

    パチンカス

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2023/05/06(土) 22:48:42 

    GW寝てばかりいるなもっと家事やれ
    こっちはほぼ毎日仕事なんや

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2023/05/06(土) 22:55:29 

    >>297
    ホントそれ!
    自業自得だ鏡写しだ言われるかもだけど、こんな奴って分かってたら結婚しなかったなー…今良い所一つもないわ

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2023/05/06(土) 23:02:59 

    >>97
    ウチも喧嘩中です。
    旦那は勝手に実家に帰りました。
    指差してきます。やめてと言ってるのにやめない。
    すぐ「だって事実だし」って言うのもやめて欲しい。

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2023/05/06(土) 23:05:46 

    >>49
    暴力と同じだと思う
    本人はケンカが終われば元通りと思ってるだろうけど、私も子供達も傷ついてるしずっと忘れないって事気づいてなくて馬鹿だなと思う

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2023/05/06(土) 23:12:48 

    早く事故っていなくなれゴミ

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2023/05/06(土) 23:13:40 

    冷蔵庫、ちゃんと閉めたから確認しろ!

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2023/05/06(土) 23:14:48 

    >>3
    時間?それとも形?

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2023/05/06(土) 23:22:32 

    包茎臭いからお風呂入る時に剥いて洗ってほしい

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2023/05/06(土) 23:40:40 

    >>201
    今まさにそれで1ヶ月ちょっと毎日ずーっと一緒にいます
    何度も喧嘩したし、旦那ストレスハンパない

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2023/05/06(土) 23:44:18 

    >>1
    クチャラーすぎて子どもから愚痴。
    すぐ中2と小6兄弟を怒鳴り家族の空気悪くする。だから、子どもも旦那のクチャラーを指摘できない。
    ちょっと家事と小4娘と留守番したら大きい顔する。褒めないと機嫌悪い。おまえ、先月から頻繁にゴルフやのみ行ってばかりで誰が家事してんだよ!

    +4

    -1

  • 318. 匿名 2023/05/06(土) 23:46:26 

    >>26
    これわかる!もう他の家族が旦那がいない生活に慣れてるから、ペース崩されるよね。もう少しだよ!頑張って!

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2023/05/06(土) 23:53:42 

    >>11
    まだ幼児2人いるのに閉店時間までパチンコ行ってんじゃねぇ。クズ以下。

    +9

    -0

  • 320. 匿名 2023/05/06(土) 23:54:53 

    GW車2台とも私が洗ったね。
    家の事何にもしなかったね。
    なのに半年ぶりにサカリ始めましたね。私すぐ寝たけど。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/05/06(土) 23:55:34 

    >>49
    うち子どもが思春期入って父親のこと嫌ってるよ。本当に男って馬鹿だよねー。
    「何でこうなったんだ」て、あんたが何かにつけケチつけたり、怒鳴るからだよと。

    +12

    -0

  • 322. 匿名 2023/05/06(土) 23:58:58 

    度胸と男気がない
    嫌なこととか言いにくいことを私に言わせるのやめてよ
    情けない

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/05/07(日) 00:01:27 

    自分の実家について、変わった親で困ってる…情けない親でごめん…
    とか自分自身被害者ヅラするけど、1番の被害者はこちらですから。
    あとあなたの親なんで嘆いてないでどうにかしろよ

    +3

    -1

  • 324. 匿名 2023/05/07(日) 00:17:24 

    お前、喧嘩するたび内緒で私の母に私のこと愚痴ってんじゃねーよ
    いらぬ心配かけて、卑怯者!

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2023/05/07(日) 00:51:41 

    >>118
    うちの旦那も普通の男はそんなことしないって言うとブチキレるんだよね
    そんなちっさいことでブチ切れるのも男の器小さいとか言ったらまだブチ切れるし
    完全にモラだし、だからこの人、結婚できなかったんだなって思ったわ

    +8

    -1

  • 326. 匿名 2023/05/07(日) 00:54:01 

    いびきがうるさい
    テレビ観てたら音が大きいって
    お前のいびきの方がうるさいわ

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2023/05/07(日) 01:17:44 

    旦那もっと稼いでくれえ
    43歳で手取り19もないとかどうすんの
    私一生働かなきゃだめだな…疲れたなあ

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2023/05/07(日) 01:22:12 

    子供が成人したら離婚しよう

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2023/05/07(日) 01:37:17 

    >>314
    時間

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2023/05/07(日) 01:48:59 

    >>1
    最近おじいさんみたいだけど大丈夫?いつもお疲れ様!

    休み少ないけど子供といる時はたくさん楽しませてあげる優しいおじいちゃんて感じ。
    しかし私が話しかけると眉が歪んで口がへの字になる。本人自覚無いだろうから潜在意識で嫌いなんだろうね笑

    +2

    -1

  • 331. 匿名 2023/05/07(日) 01:49:21 

    >>112
    子育てしながら仕事してて楽しすぎとはならんけど、そもそも週2で保育園入れないから釣りなんじゃん。

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2023/05/07(日) 01:53:13 

    精神年齢低すぎ!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2023/05/07(日) 02:14:28 

    セックスしてくれないのなら浮気しますね

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2023/05/07(日) 02:45:06 

    努力もできない、だらだら生きてるだけ。
    あなたは猿なの?

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/05/07(日) 04:18:02 

    >>47
    どうやって分かりましたか?

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2023/05/07(日) 04:23:41 

    家に居場所がないって言ったけど、今まであなたが家族より趣味優先だったからでは?

    +4

    -0

  • 337. 匿名 2023/05/07(日) 04:23:43 

    スマホ依存。
    私より子どもよりスマホ優先。
    しかも何度辞めてと言っても課金。
    子ども以上に子ども。
    呆れる。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2023/05/07(日) 04:28:17 

    鶏もも肉買ってこいといったのに
    どうして手羽元買ってくんだよ
    〇してやろうか

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/05/07(日) 04:28:59 

    夫婦同じ会社やけどボディーチェックする時に男性だけパンツ一丁になるからってゴールデンウィークで派遣の女子大生が沢山来て興奮しすぎやねん!
    私がゴールデンウィークで派遣の男子大学生のイケメンの裸体見てる横で、アンタ私の買ったパンツ一丁でなるべく女子大生見ないようにして堂々としてたけど、いつもよりもっこりしててバレバレやねん(笑)

    +1

    -1

  • 340. 匿名 2023/05/07(日) 05:54:20 

    >>16
    は?

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2023/05/07(日) 05:56:34 

    >>34
    誇り?埃やろ、バカだな

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2023/05/07(日) 08:05:42 

    優しい。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2023/05/07(日) 08:33:32 

    新車で買った車1年以内に廃車にするな。
    それも2回も。
    2回目同じ事やった時は、相手が893で根こそぎお金取られるわ、近所に事故したのをバレたくないとか言って、中古で勝手に買ってくんな。
    挙句の果てに私の車まで廃車にする始末。
    私のまで中古で買ってきて、半年で事故起こしてくる。
    ほんと頼むから免許と命を返納してくれバカ。

    +4

    -0

  • 344. 匿名 2023/05/07(日) 08:33:48 

    自分の車乗れよ!

    旦那の車は後部座席に仕事の工具とか積んであって、仕事行くとき以外あまり乗りたがらない。

    なので休みの日は絶対に私の車で出掛けます(運転は旦那)

    娘をどっかに送るときも鍵貸してーって言って私の車を使う。自分の用事を足しにチラッとどっかに行くときも私のバッグから勝手に鍵とって行きます。
    勝手に洗車したり車の中の掃除したり…

    私よりも私の車乗ってるよね?って感じです。
    使いすぎてる時はガソリンを入れてくれてるみたいですが、私は自分の物を荒らされてる気分になる。

    あーストレス!

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2023/05/07(日) 11:22:24 

    小学一年生の子のひらがな練習。
    上手く書けなくて子供が癇癪おこすんだよね。
    それに付き合うのはこっちもイライラする。
    わかる。うんイライラするけどさ。

    なんであんたが癇癪起こして拗ねるのよ。
    ムカつくのわかるけど6歳だよ。
    上手く書けないのも感情コントロールできないのも仕方ないじゃない。それを「あいつはすぐに投げ出す、ダメなやつだ」って。親が見捨ててどうするのさ。しかも中高生の反抗期じゃなくて6歳の癇癪じゃない。

    …というのを怒鳴りつけてやりたいのをぐっと堪えて「腹立つよね、わかるけどさ」と下手に出て端的に伝えたら不機嫌な顔で「わかった」って。絶対納得してないわあいつ。幼稚。あーもーやだやだ。

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2023/05/07(日) 11:24:36 

    >>183
    「旦那には悪いけど」と思えるあなた優しい。
    私はもう思えない。

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2023/05/07(日) 12:00:37 

    新婚なんだからもっと抱いてくれ!色々努力するようにしてるけど妻だけEDなりかけられて惨めで辛い

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2023/05/07(日) 13:58:03 

    さっき旦那に『俺の衣替えは?』と言われました…。
    昨日1日かかって子供達の衣替えしてるのを見ての一言です。『大人なんだから自分でしたら?どれがいるやつかもう着ないやつかわからないし』と答えたら怒鳴られました。。最後は『自分の食いぶちは自分で稼いでこい』って言われました。
    旦那の衣替えは奥さんの仕事ですか??

    +4

    -1

  • 349. 匿名 2023/05/07(日) 14:00:51 

    >>344
    ガソリン入れてくれるだけいいですよ…
    金曜に私の車使われて、土曜日仕事行く時メーター後1つでした…満タンだったのに。
    悪びれる様子もなく『だって遠くまで行ったし、帰り疲れたし。』
    意味わかりません。

    +2

    -0

  • 350. 匿名 2023/05/07(日) 14:31:18 

    >>40
    こんなふうに言ってみたい
    旦那は仕事だけしかしていないのに低収入
    家事育児、おまけに仕事している私はクタクタよ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/05/07(日) 16:43:38 

    GW中にリビングでタバコ吸っててめっちゃ臭い頭痛い本当にむかつく

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/05/07(日) 16:45:22 

    >>201
    「育休?い〜なぁ〜俺たちも仕事休みたい」ってノリで作られてる気さえするよね。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/05/07(日) 17:20:34 

    >>44
    横だけどめっちゃわかる。アプリ入れては?みたいなアドバイスもムリ。アプリを開きすらしない

    +0

    -0

  • 354. 匿名 2023/05/07(日) 17:56:51 

    あなたと結婚して毎日幸せです。ありがとう☺

    +1

    -2

  • 355. 匿名 2023/05/07(日) 18:04:43 

    変なとこ細かいからうざい。ティッシュとかリモコンの位置とか。
    えっそこ気にせる?!みたいな。色々細かいから気が休まらないだよなー。
    しかも普段仕事忙しくてほとんど家にいないくせに、家にいるときは色々気にし出すからイライラする。早く仕事行って欲しいー

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2023/05/07(日) 20:11:10 

    イライラしすぎ

    +1

    -2

  • 357. 匿名 2023/05/07(日) 20:21:55 

    本当につまらない人間だよね
    ちょっとくらい子供楽しませようって気持ち全くない人だよね
    でも俺は稼いでるからいいんだっけ
    早く経済的に安定するくらい1人で働いて子供と出て行きたい

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2023/05/07(日) 20:26:13 

    >>355
    わかるわかる
    普段から家のことやってるならまだいいんだけど普段何一つ触らないくせして休みでたまたま目についたからってうるさいの腹立つよね
    同じく早く仕事行ってほしい

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2023/05/07(日) 20:49:27 

    鼻かむ音うるさすぎ。
    自己肯定感高すぎ。
    ありがとうって言っとけば良いと思ってるだろ。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/05/07(日) 21:32:40 

    大嫌い
    酒弱いくせに飲んで周りに不快感をまき散らす

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/05/07(日) 22:33:07 

    イボ取れや

    +0

    -1

  • 362. 匿名 2023/05/08(月) 01:50:46 

    自分のことしか考えてなさすぎ
    周り見えてなさすぎ
    キモい

    +0

    -1

  • 363. 匿名 2023/05/08(月) 02:44:29 

    >>26
    ほんっっっっとにこれ!
    この言葉しかないよね。
    これはね、仲良し夫婦には分からんな。
    居ない生活を知ってしまったら子供らだけなんて
    どんだけ手がかからない存在だったんだろうと思うわー。

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2023/05/09(火) 08:17:44 

    熱出た時大袈裟すぎて見ててイライラする
    38度程度ではぁはぁ言ってそのままリビングのソファに寝てるしアピールうざい
    こっちがなにも言わないと仕事行く準備してるけどわざとふらふら歩いて「そんなに辛いなら休んで病院行けばいいじゃん」待ち
    で、休めば?のたった一言で休む
    子供かよだるい本当に旦那が体調不良になったとき死ぬほどイライラする
    インフルの時も39度で唸りながら寝たらいちいちうるさい。静かに寝てろよ。なんで男ってこんなちょっとしたことで騒ぐんだろうね。大袈裟すぎ。

    +2

    -0

  • 365. 匿名 2023/05/09(火) 09:04:00 

    子供の人格否定をするな
    「ロクな人間にならない」とか

    子供が謝ったら「許さん」とか言うな

    子供の前で自分の機嫌を優先するなクズ!

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2023/05/09(火) 18:52:17 

    >>1
    どこでお互いすれ違っちゃったのかね。
    昔みたく仲良くしたいよ。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/05/09(火) 18:57:16 

    一人暮らしで家事してたっていうかなりの自信があるようだけど
    1人分と家族分の家事の量全然違うから!
    しかも、掃除機持ってなかったよね。
    しかも、トイレ掃除してなかったよね!
    さらに、私が使いやすいように台所を片付けてるのに
    勝手にお前仕様に変えないでくれるかな。
    月に一回ご飯作るか作らないかの頻度だよね。

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/05/09(火) 20:33:45 

    他の人に私の事を話す時「奥さん」って話してて恥ずかしくなった
    アラサーでそれはないよ

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2023/05/10(水) 19:06:46 

    未亡人になりたい

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2023/05/11(木) 18:22:46 

    体調不良アピールすごくてイライラする
    みんな体調悪いのにあんた仕事休んだ日丸一日寝てたでしょーが
    それを寝過ぎて身体痛いだの、こっちだって苦しいの我慢して仕事行ってご飯作ってるのに「〇〇よりひどいかも」ってなんなの?腹立つ

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2023/05/19(金) 00:09:43 

    お前の機嫌でこっちまで不愉快にしてくるな!楽しくない!おもろない!言い方一つで違うのに全く気遣いなし

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2023/05/19(金) 00:17:10 

    飯なんなん?がこの世で最大級に大嫌いな言葉。やから座って待っとけや!こっちは仕事から帰って一回も座らんとずっとキッチンいます。ずっと動いてます。たまにキッチン入ってきたらアレどこ?アレどこ?まぁこないで

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード