ガールズちゃんねる

旦那とのなれ初めを話して「それが今の旦那です」で締めくくるトピ Part2

210コメント2020/06/02(火) 22:36

  • 1. 匿名 2020/05/31(日) 11:19:49 

    最初のトピは4年前だったのでまた盛り上がるかな?とドキドキしています。
    主は最初のトピ主とは別人ですが独身彼氏無しです。
    皆さんのコメントで沢山妄想したいです。
    よろしくお願いします。

    +168

    -3

  • 2. 匿名 2020/05/31(日) 11:20:54 

    妄想したい主、かわいい😂

    +193

    -4

  • 3. 匿名 2020/05/31(日) 11:21:25 

    +223

    -4

  • 4. 匿名 2020/05/31(日) 11:21:32 

    会社帰りに後ろから声をかけられました。

    ハンカチを落としましたよ、と。





    それが今の旦那です。

    +278

    -9

  • 5. 匿名 2020/05/31(日) 11:21:53 

    よーし、嘘書いてプラスたくさん貰うぞー!

    +103

    -35

  • 6. 匿名 2020/05/31(日) 11:22:01 

    学祭で気になる作品があり、たまたま作者がいたので話しました。それが今の旦那です。

    +204

    -0

  • 7. 匿名 2020/05/31(日) 11:22:24 

    >>3
    宇宙人みたいな顔やな

    +7

    -27

  • 8. 匿名 2020/05/31(日) 11:22:32 

    大学4年の4月、入社試験の最終面接前に1人ヘラヘラ笑っていた彼。
    今の旦那です。

    +214

    -3

  • 9. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:04 

    すすきのでナンパされたのが出会いで、それが今の旦那です。

    +92

    -4

  • 10. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:15 

    旅行先の展望台で

    当時の彼氏と記念撮影していて

    近くにいた男性に声をかけて撮影してもらいました。



    それが今の旦那です。

    +152

    -6

  • 11. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:29 

    合コンで知り合いました。

    それが今の旦那です。

    +54

    -1

  • 12. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:30 

    旦那とのなれ初めを話して「それが今の旦那です」で締めくくるトピ Part2

    +33

    -8

  • 13. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:36 

    作り話ばっかりな気がする

    +63

    -5

  • 14. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:39 

    合コンです
    結婚式の時や子供には友達の紹介と言っていました

    +14

    -3

  • 15. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:41 

    大学の構内で見かけて一目惚れしました。

    それが今の旦那です。

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:48 

    友達のお父さん(私とは全く面識ない)が仲介してくれた男

    それが今の旦那です

    +80

    -1

  • 17. 匿名 2020/05/31(日) 11:23:57 

    ケーズデンキでひとめぼれしました

    それが居間のテレビです

    +709

    -3

  • 18. 匿名 2020/05/31(日) 11:24:08 

    バイクのエンジントラブルで困っている時に隣に停ってたバイクのライダーに助けて貰いました。

    それが今の旦那です。

    +137

    -0

  • 19. 匿名 2020/05/31(日) 11:24:47 

    元彼の親友・・・

    それが今の旦那です。

    +16

    -32

  • 20. 匿名 2020/05/31(日) 11:24:50 

    会社の教育係だった先輩

    それが今の旦那です

    +73

    -1

  • 21. 匿名 2020/05/31(日) 11:24:58 

    当時相手は27歳、わたし19歳。
    それから23年経ち、すっかりおじさんおばさんです。
    生徒だったわたし、講師だった人、それが今の旦那です。

    +119

    -4

  • 22. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:01 

    家か隣の幼馴染で、まあ馬が合わなくて。
    顔を合わす度に喧嘩して、憎まれ口を叩に合っていた彼。

    それが今の旦那です。

    +119

    -3

  • 23. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:14 

    付き合ってない頃私のホスト通いを止めてくれたのが今の旦那です。

    +82

    -1

  • 24. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:14 

    組合の人が連合会に異動になって各組合の人と仕事するようなりました
    県南の組合で広報してた私も接することが増えました

    連合会に異動した人、それが今の旦那です

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:21 

    借金返済の為に風俗で働いていました。

    その時に一番通ってくれたのが今の旦那です。

    +21

    -15

  • 26. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:22 

    30歳になり、職場は女だらけだったので婚活パーティーに参加しまくり、恥を捨てて友人や会社の先輩にいい人いないか聞きまくって、
    会社のおばちゃんの息子さんの友人を紹介してもらった

    それが今の旦那です。

    必死過ぎるし運命的でも自然な出会いじゃないけど
    幸せを自分で掴み取ったと自分に言い聞かせてるw

    +224

    -1

  • 27. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:27 

    汚い話ですが…
    飲み会の席で場があまりに盛り上がらず、なんとか盛り上げようとして飲みすぎて泥酔した
    先輩に車で実家に送ってもらったんだけど、車を汚してしまった
    そのときに他の人には言わないし気にしなくていいってさらっと対応していた様子が中身イケメンや!ってなって気になるように

    それが今の旦那です

    +148

    -2

  • 28. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:32 

    婚活が恋愛する気になれず上手くいかなくてもう止めようと思って約束していたのを断るのも面倒で最後に普段着のどうでもいい格好で適当に会った人。
    それが今の旦那です。

    +111

    -0

  • 29. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:37 

    >>12
    ここまでいくと酷い

    +28

    -0

  • 30. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:46 

    16歳の時に一目でこの人と何かあると感じましたが何もなく連絡先すら交換しなかった人。
    15年後に再会。今の旦那です。

    16歳の頃の直感があってたならもう少し早く再会して結婚したかったよ。笑

    +121

    -3

  • 31. 匿名 2020/05/31(日) 11:25:49 

    他県に引っ越して全然知り合いも居ないしアラサーだけど1から頑張るぞ!って、仕事に慣れるまで自炊するのも面倒だったからマンションの近くの個人経営の小さな沖縄料理店によく行ってた

    そこでたまに会う穏やかな雰囲気の極端に言えば中村倫也みたいな感じの男性がいて、段々と店長の女性と彼と3人で話すようになった。
    それで仲良くなって梅雨の時期、食後にプラプラ2人で歩いてたらプロポーズされた

    年齢的もお互い30すぎてたし子供も欲しかったし一緒にいて違和感もなく落ち着ける相手だったから結婚した。
    今は子供1人いるよ!

    +131

    -3

  • 32. 匿名 2020/05/31(日) 11:26:44 

    >>19
    元彼さんは大丈夫だったの???笑

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2020/05/31(日) 11:27:12 

    学校で一番イケメンな男子を知らなかったら「おもしれー女」と言われてアタックされました。
    それが今の旦那です。

    +89

    -2

  • 34. 匿名 2020/05/31(日) 11:27:31 

    >>17
    どうしよう。クスッとしてしまったわ…

    +228

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/31(日) 11:27:40 

    本物っぽい話と嘘っぽい話が混ざってるw

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2020/05/31(日) 11:27:59 

    >>33
    少女漫画あるあるやねーか。笑

    +101

    -0

  • 37. 匿名 2020/05/31(日) 11:28:01 

    デリヘルの客が今の旦那ですが

    +12

    -12

  • 38. 匿名 2020/05/31(日) 11:28:49 

    職場の忘年会の連絡をするために社用ピッチに電話したら会議中で電話できず。会議後、直接用件聞きに来てくれたのが今の旦那です。
    おっさんの声だったら無視してたらしいので私が電話してなかったら出会っていませんでした。

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2020/05/31(日) 11:29:01 

    顔が好きで付き合った初めての彼氏で初めての人。一年持たずに別れて20年後、生涯独身でもいいかと思いだした頃に連絡があり再開してから3ヶ月後にプロポーズされた人、それが今の旦那です。

    好きな顔の可愛い子供が生まれました。

    +134

    -6

  • 40. 匿名 2020/05/31(日) 11:29:54 

    ペアーズで知り合いました

    それが今の旦那です

    +34

    -1

  • 41. 匿名 2020/05/31(日) 11:30:15 

    8年前、大失恋して凹んでいたときに誘われた合コンでお互い一目惚れ。


    それが今の旦那です。

    +53

    -1

  • 42. 匿名 2020/05/31(日) 11:30:47 

    20年振りに再会した中学の同級生
    それが今の旦那です

    +42

    -1

  • 43. 匿名 2020/05/31(日) 11:31:22 

    店内でレミオロメンの粉雪がガンガンかかっていたあの冬、実際その日は粉雪が舞っていました。
    バイトの説明会に行くと、建物の入り口にワイシャツに薄いセーターのガリガリの男性がスタッフを誘導するために待っていて、寒すぎてあやしい動きをしながら痙攣していました。

    それが旦那です。

    +126

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/31(日) 11:31:24 

    >>17
    うますぎる

    +171

    -2

  • 45. 匿名 2020/05/31(日) 11:31:44 

    7年前の年末、今年中に絶対に絶対に相手を見つけると意気込み、年下で女慣れしてない人に絞り飲み会開いてもらった。
    それが今の旦那です。
    春に入籍し年末に結婚式ですぐ家建てて…あっと言う間だったな。

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2020/05/31(日) 11:31:53 

    >>21
    きっ

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2020/05/31(日) 11:32:32 

    中学生の頃、部活の練習試合で行った学校の先生
    それが今の旦那です

    +3

    -4

  • 48. 匿名 2020/05/31(日) 11:34:28 

    >>3
    トピ画に引き寄せられた〜
    可愛いね

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2020/05/31(日) 11:34:41 

    同じ大学で見たことあっためちゃくちゃタイプの人。通学電車が同じであることに気づき勇気を振り絞って話しかけたのがきっかけです(*^^*)

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2020/05/31(日) 11:35:56 

    熱苦しい人やな…(運動部のような厳しさ、熱くなって泣きやすい)
    私文化系。熱血系の運動部が苦手。
    出会い職場。
    私離婚→慰められる→ご飯食べろ→飯行くぞ→外出ろ→再婚→今の旦那
    冷めた私と中和されて常温になった旦那。

    +41

    -5

  • 51. 匿名 2020/05/31(日) 11:36:24 

    同じ部署で最初見かけたときイケメンだと思い数回食事に行って仲良くなった。それが今の旦那です。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2020/05/31(日) 11:38:50 

    カラオケで部屋に入ったら2人組の男の人の部屋でした。間違えました。
    お酒も入っていたしそのまま一緒に一曲歌いました。
    それが今の旦那です。

    +78

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/31(日) 11:38:56 

    ラジオのエピソード投稿で、最後に「それが今の旦那です」ってよくあるよね。
    聴いてる方は、知らんがな!って感じだよね!って話題で盛り上がった。

    それが今の旦那です。

    +56

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:24 

    元相方が痴漢で逮捕され、その個性的な風貌と演技力で俳優として成功しました。

    それが今野浩喜です。

    +31

    -1

  • 55. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:27 

    >>4
    ネタだよね!?

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2020/05/31(日) 11:39:28 

    >>17
    最高
    センスに嫉妬するレベル

    +181

    -2

  • 58. 匿名 2020/05/31(日) 11:42:02 

    高校の入学式で私が一目惚れ
    少しして、その彼から告白され付き合う
    お互い初めての彼氏彼女

    それが今の旦那です

    +42

    -1

  • 59. 匿名 2020/05/31(日) 11:42:40 

    >>26
    いやしあわせは自分で掴みに行っても良い!

    +115

    -1

  • 60. 匿名 2020/05/31(日) 11:43:43 

    20歳の時にバイト先で出会った元旦那。色々あり10年前に離婚。
    元旦那きっかけで知り合った24年来の男友達(バツイチ子なし)と6年前から付き合うようになり、私の子供が成人するのを待って今年結婚しました。
    今年54歳。人生何があるかわからないですね。
    今はとても幸せです。

    +66

    -2

  • 61. 匿名 2020/05/31(日) 11:43:48 

    何気なくダウンロードした恋愛ゲーム

    そこで選んだのが今の旦那です

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2020/05/31(日) 11:44:46 

    イケメン店長が異動して新しい店長はイケメンじゃないしキッチリしててうるさいし、ハズレ。こーゆー人とは絶対結婚出来ないわー。それが今の旦那です。

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2020/05/31(日) 11:45:10 

    >>54
    こんの! そこに愛はあるんか!

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2020/05/31(日) 11:45:53 

    18才の時、早稲田のスーフリ主催のパーティーで知り合った。笑
    旦那は早稲田だったけど、スーフリには入っていなかった。
    私は某女子大。
    その後、総研に入社して今は年収1300以上は稼いでくれてるよ。

    +7

    -15

  • 65. 匿名 2020/05/31(日) 11:46:00 

    失恋して、新たな出会いを探しにテニススクールに入会。初めてのレッスン日、早めにコートに入ったら一人だけ男の人がいて目が合った。ふと根拠もなく、私この人と結婚するかも…そんなわけないか!と思いました。

    それが今の夫です。

    +65

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/31(日) 11:46:29 

    男友達の友達で
    第一印象が無口のつまらない人
    どう考えても男友達の方がウマが合うって思ってたのに
    なぜかその無口でつまらない普通の人が

    今の旦那です。

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2020/05/31(日) 11:46:39 

    >>26
    いやいや、あなたが素敵な人だったからおばちゃんも息子さんも紹介してくれたんだよ
    ヤバい女だったらそうはいかない

    +104

    -0

  • 68. 匿名 2020/05/31(日) 11:46:49 

    合コンで意気投合してワンナイトした結果妊娠しました
    それが元旦那です

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2020/05/31(日) 11:47:14 

    インスタである人から突然メッセージがきました。



    それが今の旦那です。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2020/05/31(日) 11:47:29 

    >>17
    笑った

    +94

    -0

  • 71. 匿名 2020/05/31(日) 11:47:35 

    >>64
    文面からあふれでるチャラさ

    +25

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/31(日) 11:48:06 

    仕事場のお客さんでまたまた振り返った時に目が合った
    なにかこの人とはあるかもと、ビビッと感じた

    それが今の旦那です

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2020/05/31(日) 11:48:13 

    結婚相談所に入会して半年、なかなか良い人いないなあ、月会費も馬鹿にならんし退会しようかなあというときに紹介されたのが今の旦那です

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/31(日) 11:48:55 

    >>71
    え?ほんと?まずい
    滲み出ちゃったか!笑

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2020/05/31(日) 11:49:22 

    >>60
     
    トピ設定完全無視 笑

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/31(日) 11:50:27 

    私の後任で異動してきた変な顔の軽そうな男
    私のタイプからかけ離れすぎていて恋愛対象外でした

    それが今の旦那です

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2020/05/31(日) 11:50:49 

    高校2年生の時、隣の席になりました。
    それが今の旦那です。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/31(日) 11:51:16 

    >>57
    待って、本当に気持ち悪い!!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/31(日) 11:51:32 

    >>59
    ぺこぱで再生された。

    +44

    -0

  • 80. 匿名 2020/05/31(日) 11:51:48 

    >>26
    仕事もお金もなんでも自分から掴みに行かないと手に入らないんだよ!
    あなたは頑張ったし尊敬します!

    +76

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/31(日) 11:52:02 

    >>68
    元…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2020/05/31(日) 11:52:05 

    職場で出会って、不倫関係になってしまい
    退職を機に別れました。
    1年後、離婚した彼から連絡があり。
    それが今の旦那です。

    +10

    -13

  • 83. 匿名 2020/05/31(日) 11:52:09 

    夫は、アマチュア劇団のオーディションの時に私を見て一目惚れしたって未だに思ってるけど、実はその数週間前に出会っててその時の私の印象はあ、大学生っぽい兄ちゃん(実際は年下)だなーだったことを知らない

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2020/05/31(日) 11:52:24 

    >>17
    好き

    +90

    -0

  • 85. 匿名 2020/05/31(日) 11:52:25 

    中学で一軍男子に虐められていた時に私を助けてくれた人。

    旦那「お前ら…それぐらいにしとけよ?」
    一軍「えっ何w?お前〇〇のことが好きなの?w」
    旦那「……あぁ…好きだよ。だから…全力で守るよ。〇〇。守ってやる。だから俺の傍にいろ。」
    私「えっ!やだ( ˘ •ω• ˘ )」

    旦那ごめん。イケメンが良かったんだ(/. .\)

    +4

    -15

  • 86. 匿名 2020/05/31(日) 11:53:40 

    新入社員として入ってきた男の子。
    かわいいな〜くらいにしか思っていなかった。

    それが今の旦那です。

    +36

    -0

  • 87. 匿名 2020/05/31(日) 11:54:04 

    中1のとき、青森から引っ越してきてなまりのある私を唯一笑わずに可愛いと言ってくれました。

    中学3年間同じクラスで毎年12/31に告白しましたが3連敗、どうしても諦めたくなくて猛勉強して同じ高校・大学に進学しアタックし続け、私の根気に負けたようで大1で付き合うことができました。笑

    それが今の旦那です。
    人生で初めて好きになった人で一番大好きな人です。

    +111

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/31(日) 11:54:43 

    タップルで出会いました
    初めて会う日の待ち合わせ場所で(あの人じゃありませんように…)と思った人が今の旦那です。

    +56

    -1

  • 89. 匿名 2020/05/31(日) 11:54:59 

    >>1
    旦那(仁ちゃん)とはウォーキング途中で出会いました
    仁ちゃんが可愛い子犬を連れて散歩をしていました
    そのあまりの可愛さに思わず可愛いーーーって叫んでしまったのです
    そーしたら仁ちゃんがそのワンちゃんを抱っこさせてくれました
    それからはすれ違うたびに挨拶を交わすようになり
    一緒に食事をしに行くようになりました
    アフターディナーのお付き合いになるまでにそんなに長い時間は要しませんでした
    一回のデートにはホテル代を含めると約12000円くらいかかりました
    そこで私が仁ちゃんにある提案をしました
    二人でお部屋を借りたら毎日デートできるんじゃないかしらと
    ホテル代もかからないし自炊で節約も出来る
    毎日ワンちゃんとも会える
    出会ってから二年が経過しました

    そして現在の旦那が仁ちゃんです(〃▽〃)

    +2

    -19

  • 90. 匿名 2020/05/31(日) 11:55:12 

    >>50
    へったくそ

    +2

    -11

  • 91. 匿名 2020/05/31(日) 11:55:43 

    >>22
    すごい!漫画みたいな!
    そこからどうやって意識する関係になって、結婚までいったのか知りたい!

    +44

    -0

  • 92. 匿名 2020/05/31(日) 11:56:37 

    結婚式前に前撮りした新郎新婦。仕事で撮影のお手伝いをしました。
    数ヶ月後、偶然出会ったのが新郎の弟でした。
    それが今の旦那です。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2020/05/31(日) 11:59:27 

    学生時代にこっぴどく振られた先輩…の友達、イケメン過ぎて逆に眼中になかった先輩

    それが今の旦那です。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/31(日) 12:00:50 

    >>57
    通報!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2020/05/31(日) 12:01:01 

    新人歓迎ソフトボール大会で1番打者の新人君から三振を奪い、その後も出塁させず。懇親会でそれをネタに飲ませて潰した。
    それが今の旦那です。by母

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2020/05/31(日) 12:02:23 

    大学生の時。A君が私に告白をしようとした日(私は知らなかった)。それを知ったB君(嘘のようだがB君も私を好きだった)が、その告白を阻止しようと、私が一人になるタイミングを無くそうとして飲み会を開いた。二次会のカラオケで、飲み会やってること知ったA君が「そりゃねーだろ」と乱入してきて、口論みたいになりそうなところを「まぁまぁ」って穏便に済ましてくれたC君。

    そのC君が今の旦那です。
    私は、A君もB君も好きじゃなかった。また別のD君が好きだったんだけどね💦Cとは卒業して再会した時に付き合うことになりました。

    +29

    -2

  • 97. 匿名 2020/05/31(日) 12:08:51 

    >>4
    ドラマみたい!

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2020/05/31(日) 12:09:44 

    >>93
    眼中になかったってことはイケメンからのアタック?!

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/31(日) 12:12:30 

    学生のとき隣の席に座っていた男の子。それが今の旦那です。

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/05/31(日) 12:12:45 

    最初の旦那に旦那の職場のアルバイトと浮気され 問い詰めたら、

    ごめん!本気だから!こんな気持ち初めてなんだ!別れてくれ頼む!と私の存在を全否定し
    土下座して謝られ、10も年下の大学生に旦那を奪われ

    早く私の事を片付けたいらしく慰謝料500万貰って円満離婚。

    久々、就職活動をしたら 応募しても応募しても3ヶ月全滅。

    生活費もやばいので ひとまずファミレスのバイトしながら就職探すことに…



    そこのファミレスの店長が今の旦那です。

    +66

    -0

  • 101. 匿名 2020/05/31(日) 12:14:29 

    職場の先輩に連れられた飲み会で会って一目惚れ。
    彼27歳、私はたち。
    冬は寒いからと、暖かい席に誘導してくれたりドアをサッと開けてくれたりで、あまりにも大人な行動にさらに惚れました。
    その後、どうしてもまた会いたくて私から映画の約束をしてそれから、ちょこちょこ会うようになりました。

    それが今の旦那です。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2020/05/31(日) 12:15:16 

    就職と同時に上京。
    東京に知り合いがいない上に同期もおらず、不安でいっぱいな初日。
    全く違う部署にも関わらず、給湯室でたまたま会っただけの私に
    「もしかして今日から入った新人さん?何か困ったことあったら、何でも言ってね」
    と気さくに言ってくれた人がいました。
    けっこうブラックな会社で、そんなことを言ってくれたのは一人だけ。
    そしてその二ヶ月後、同じ部署のチーフによる新人イジメで困っていた時、何も言っていなかったのにその人は助けてくれました。
    それが今の旦那です。

    +66

    -0

  • 103. 匿名 2020/05/31(日) 12:20:41 

    >>10
    詳しく知りたい♪

    +100

    -0

  • 104. 匿名 2020/05/31(日) 12:21:19 

    飲みに行った時、店内の照明がチカチカして照らされるハゲの似合うメンズ。



    それが今の旦那です。

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2020/05/31(日) 12:22:22 

    お客様をお見送りしようと外に出たときに
    『彼氏いるんですか?』
    と聞いてきた相手が今の旦那です。

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2020/05/31(日) 12:24:00 

    短期型の眠剤で健忘を起こしたらしく、オーバードーズして救急搬送。
    部屋着だし髪の毛ボサボサだし、どすっぴんだし大泣きして顔面ぐちゃぐちゃ、さらにカテーテルでおし◯こまで見られている状態。

    2年後、別の疾患で検査入院の時に偶然再会。
    まさか私だと気づくとは思わなかったけど。

    それが今の夫です。

    +38

    -1

  • 107. 匿名 2020/05/31(日) 12:25:22 

    >>10
    詳しく知りたいw

    +71

    -0

  • 108. 匿名 2020/05/31(日) 12:27:02 

    >>12
    色々と痛い

    +21

    -0

  • 109. 匿名 2020/05/31(日) 12:28:03 

    >>57
    なげぇ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2020/05/31(日) 12:31:45 

    >>4
    みさえとひろしと同じ出会いやん笑
    旦那とのなれ初めを話して「それが今の旦那です」で締めくくるトピ Part2

    +74

    -0

  • 111. 匿名 2020/05/31(日) 12:34:40 

    >>57
    何言ってるか分かんない
    妄想癖?

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2020/05/31(日) 12:37:52 

    >>85
    顔文字きもい

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/05/31(日) 12:38:30 

    >>87
    すごいピュアでいい話!
    旦那さん愛されてるね〜

    なぜ毎年大晦日だったのか、そこだけが気になるw

    +44

    -0

  • 114. 匿名 2020/05/31(日) 12:42:20 

    前に似たようなトピで、
    人通りのないところで交通事故にあったコメ主さんをやっと通りがかった高校生が助けてくれて、そのあと御礼に行ったりして最終的に結婚した話があったと思うんだけど、分かる人いるかな〜

    なんかめっちゃ感動した記憶がある

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/31(日) 12:42:54 

    海外で出会い、私は先に日本へ帰ったので遠距離一年。彼帰国後は日本で新幹線の遠距離を更に一年、その後結婚しました。結婚10年目の今の旦那です。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2020/05/31(日) 12:43:41 

    好きかどうか分からなくて、1回断りました。4カ月後、2回目も告白してきたメンタル強い漢

    それが今の夫です。

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2020/05/31(日) 12:47:58 

    モラハラ+マザコン+どケチの元カレとなかなか別れられなかった時、姉が「今から友達来るから」と言われその姉の友達ともう1人、友達の友達(A君)が遊びに来た。
    優しい所とお互い趣味や味の好みなど似てて…徐々にA君に惹かれて、元カレに別れを切り出してフリーに。A君に告白する前に向こうから告白してくれて。

    それが今の旦那さん。生後2ヶ月になる息子も産まれて幸せです。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2020/05/31(日) 12:50:03 

    >>87
    そこまでずっと好きでいられるのってすごい!
    旦那も年末になると今年もそろそろ告られる頃かと察していただろうねw

    +38

    -1

  • 119. 匿名 2020/05/31(日) 12:50:41 

    私がお客だった。感じがよくて気になって、私が最初に手を出した。
    夕方に行ってこっそりメールアドレス書いた付箋を渡したら、もうその夜にメールが来た。
    旦那も私が気になってたけど、お客さんに手を出したら怒られるから悩んでたところへ、私が手を出したから小躍りしてメール寄越したそう。
    後々4つも歳が下とわかって振られるかと思ったけど、あれから何とか十数年経つ。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2020/05/31(日) 12:54:55 

    >>12
    飛び級なら海外の大学行ってたんかな
    そもそも外国人かな

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2020/05/31(日) 12:56:01 

    職場に入った新人くん。お昼休みに何か飲み物を買ってきます。って言うので、会社の入り口近くにある自販機で売ってるペットボトル飲料をお願いした。お昼休み終わっても帰ってこなくてみんなで心配してたら、30分後に息切らして帰ってきた。聞けば私がお願いした飲み物が売ってなくて何件かお店を探しまわってたらしい。この下の自販機になかったなら、電話してくれたら違うのお願いしたのに。って言ったら、その自販機の存在を知らなかったと。私が下の自販機に売ってるって言えば良かった。悪い事したと謝罪して、その日、居酒屋で一杯奢ることになった。


    それが今の旦那です。

    +53

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/31(日) 12:57:47 

    憧れの先生の講義に一人静かに佇む大学院生

    怖いオーラ出まくりで近寄れませんでした

    それが今の旦那です

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/31(日) 13:03:24 

    賞味期限過ぎたせんべい食べますかって言ったら笑顔でもらってくれたひと。

    それが今の旦那です。

    +47

    -1

  • 124. 匿名 2020/05/31(日) 13:03:24 

    仕事中に出入りしていた一回りも若い男性。離婚して7年、息子達はまだ育ち盛り!懸命に働きながら過ごしていたらその男性から食事のお誘いが…
    バツイチだし子供もいるし一回りも年上だし…と再婚とか諦めていたのにずっと誘い続けてくれて息子たちとも仲良くなって部活の送迎などしてくれたりと、半同棲から始まって一年後には一緒に暮らすようになりました。それが今の旦那です。

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2020/05/31(日) 13:10:59 

    私も似た感じで目があって感じました。が、7年後に再会で私には早すぎましたー
    >>30さんお幸せにー

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/31(日) 13:14:22 

    >>26
    なんかいい!なんか感動した!
    (語彙力なくてごめん)

    +30

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/31(日) 13:23:01 

    >>113
    はい!愛してますよ!(*^^*)

    もしフラれても今年も仲良くしてくれてありがとう!来年もよろしくね。と伝えられるように大晦日に毎年告白していました。笑

    +58

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/31(日) 13:25:46 

    新人バイトに対して、導入研修を担当した際に、その中にいたお調子者でうるさいわ、このクソガキ!と思っていた子が今は夫です。笑

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2020/05/31(日) 13:26:00 

    >>4
    何だか進次郎みたいだ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/31(日) 13:29:26 

    >>118
    はい!自分でも疑問に思うくらい他の人が気になりませんでした。笑

    毎年前日にまた企んでるなっ!と連絡が来てましたよ~(^_^;)))
    結婚してからもこの文化が続いているので、今は楽しみだな~って言ってくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

    +29

    -0

  • 131. 匿名 2020/05/31(日) 13:31:48 

    >>17
    好き

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/31(日) 13:33:09 

    男性慣れしていなかった大学時代、
    不思議と緊張せず楽に話せた男性。

    今の旦那です。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2020/05/31(日) 13:37:20 

    >>127

    返信ありがとうございます!

    なるほど〜!
    可愛い話でほっこりしました(*^^*)
    旦那さんとお幸せに✨

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/31(日) 13:37:35 

    大学出て初めての就職先に
    アルバイトでいた7つ年上の人。

    一目惚れしてしまいましたが、
    かっこよすぎて近づけない!人種が違う!
    と好きな気持ちを押し殺した21歳。
    実は相手も、初めて会った時に
    私が光ってみえたそう。

    結局、抑えきれずに交際に発展し
    13年後に結婚。

    それが今の旦那です。

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/31(日) 13:39:55 

    職場の仙人みたいな隣の席の上司。

    それが今の旦那ですw

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2020/05/31(日) 13:41:01 

    みんな出会い素敵~!!!!!
    もっと見たい!!

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2020/05/31(日) 13:41:43 

    勤め先で応募してきた履歴書を見たら、
    白黒コピーの顔写真が鬼のように怖かった。

    怯えながら会ってみたら
    とても爽やかな好青年!

    そのギャップにやられたようです。

    それが今の旦那です。

    +17

    -0

  • 138. 匿名 2020/05/31(日) 13:44:01 

    >>33
    おもしれー女にまずもうキュンとくる(笑)

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2020/05/31(日) 13:44:17 

    オンラインゲームで中身女の子だと思って毎日チャット送って一緒に遊んでいたゲーム名マロンちゃん


    今の旦那です。

    +45

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/31(日) 13:55:33 

    異動した先で、元々知っていた先輩とランチに行った時に、一緒にくっついて来た同僚。
    その際食堂で多めにお皿を取って、残すと言う行さの悪い人だな、大人なのにあり得ないなこの人
    と思った人。あの時やばいと直感したはずなのに。

    それが今の旦那です。

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2020/05/31(日) 13:56:04 

    >>17
    そんなイケメンテレビてどこメーカやねん!

    +47

    -0

  • 142. 匿名 2020/05/31(日) 14:26:37 

    大学生の時のバイト先で一目見て「この人だ」と思った彼。
    特に何もないまま彼は先にバイト先を辞め、5年。
    まさかの同じ会社に入社し再会。親睦会で意気投合。

    それが今の旦那です。


    +14

    -0

  • 143. 匿名 2020/05/31(日) 14:44:53 

    >>5
    誰よりも張り切っててウケるw

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2020/05/31(日) 15:04:10 

    うちのお母さんの友達の息子が彼女欲しいって言ってるらしいんだけど、会ってみない?

    友達に言われて会った人が今の旦那です。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2020/05/31(日) 15:15:27 

    >>5
    これは笑った。笑

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/05/31(日) 15:22:05 

    >>87
    最高に羨ましいエピソード!
    そんな恋愛してみたかった。漫画のようだわ。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2020/05/31(日) 15:27:56 

    高校の時の文化祭に、とある画家の方が見に来ていて、
    その人と一緒に来ていた大学生が今の旦那です。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2020/05/31(日) 15:39:56 

    GREEでなかよくなってLINEして出会った
    5年付き合いそれが今の彼氏です

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2020/05/31(日) 15:41:18 

    うちはお見合い。
    写真を見て「なんか痩せすぎてバッタみたいな男」
    「なんか薄い顔に長い髪がまっすぐ過ぎて、インディアンの酋長の娘みたい」と印象が最悪だったけど
    断るのも面倒くさく、お互いに「まあ、会ってみるか」と。

    実際に会ってみたら意外に見た目も悪くなく話も合って、半年でゴールイン。

    それが今の旦那です。
    中年太りで丁度良く貫禄がついて来ましたし、私は縮毛矯正止めてくせ毛に戻しましたw

    +19

    -0

  • 150. 匿名 2020/05/31(日) 15:42:32 

    >>87
    青森って美人さん多いよね~!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2020/05/31(日) 15:45:12 

    初デートで映画を見てる時、どこからともなく磯の香りが…
    気のせいかな?と思ったけどやっぱりずっと香る磯の香り
    その後飲みに行った時には磯の香りはしなかったか、別の人からしたのかな?と思ったけど、また会った時にやっぱりあの磯の香りが…
    今の旦那です

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2020/05/31(日) 16:02:51 

    >>98
    そうなんです。先輩にフラレてしばらくした頃によくメールが来るようになり、そのうち告白されました。
    もうこんなチャンスはない!と結婚までこぎつけました!
    今はハゲてます。

    +16

    -0

  • 153. 匿名 2020/05/31(日) 16:07:25 

    15年前の出来事です。
    バイトの帰り道にカバンが落ちていました!遅番で深夜帰宅だったので、とりあえず家に持って帰り朝イチで届けようと思い持って帰りました。自宅に帰ってから中身を見ていると会社のカバンのようで携帯や、BMの車の鍵がいっぱいあり車のディーラーさんかな?と思いました。翌朝その携帯が鳴り、出てみると落し主さんで直接会って返すことになりました。
    その相手が今の旦那です。

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2020/05/31(日) 16:27:54 

    >>74
    なんか、素直でいいね。

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/05/31(日) 16:57:13 

    >>152
    最後の一文笑った

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2020/05/31(日) 16:57:19 

    >>12
    ちょっと欲張っちゃいましたね。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2020/05/31(日) 16:59:49 

    >>130
    夫婦共々可愛い!
    末長くお幸せに

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2020/05/31(日) 17:05:04 

    転職する際に健康診断結果を提出しなきゃいけなくて、検査してもらいに病院に行った。そこでレントゲン写真撮ってくれた人。

    それが今の旦那です。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2020/05/31(日) 17:17:39 

    20代前半の頃、人生初のワンナイトを経験してしまいました。

    それが今の旦那です。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2020/05/31(日) 17:23:19 

    私は学生時代いじめにあってました
    キモイや死ね臭い汚いとかの悪口は当たり前でその中でも菌扱いされたのがトラウマになっていました
    人や人のものに触れるのが怖く人と喋る事も苦手で自分に自信がありませんでした
    社会人になってからも内気なまま職場に馴染めず1人でお弁当を食べていると、先輩が来て私のお弁当美味しそうだねって言ってくれたんです
    卵焼き一つだけ頂戴!ジュース奢るからって言われて先輩に深い意味なんてないんだろうけど、ずっと菌扱いされたりした自分が作ったものを食べれるんだ…と泣きそうになったというか胸がキュッとなりました
    そこから毎日先輩がタマゴ焼きを貰いに来て一緒にお昼を食べるようになり、半年したくらいで飲みに誘われ告白されました
    私も優しい人柄に惹かれていたのでOKし交際、1年して結婚
    周りには早いって言われるし、好きになった過程がアレなのでリアルではあまり言えないけど…本当に救われたなと思う

    +28

    -1

  • 161. 匿名 2020/05/31(日) 17:24:27  ID:3JClhvyaUE 

    中学生の頃、廊下で知らない男子とぶつかって反動でドアに当たり頭から流血しました。

    それが今の旦那です。

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2020/05/31(日) 17:34:48 

    モバゲーで一緒のチームになりました

    それが今の旦那です(さぁマイナスカモン)

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2020/05/31(日) 18:37:28 

    >>1
    この言葉はどこかのトピで盛り上がった言葉なの?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2020/05/31(日) 18:39:04 

    >>90
    それはすまんね

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2020/05/31(日) 19:53:34 

    このトピ見て死にたくなった

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2020/05/31(日) 19:54:18 

    >>33
    ファンクラブの女の子たちに意地悪された?(笑)

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2020/05/31(日) 19:54:55 

    芋けんぴ、髪についてるの取ってくれた


    それが今の旦那です

    +9

    -3

  • 168. 匿名 2020/05/31(日) 20:12:32 

    コンパで女の子のおっぱい揉んでたイケメン。

    それが今の旦那です。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2020/05/31(日) 21:00:52 

    ホテルにデリバリーされてドアを開けたら居たのが今の旦那です

    +8

    -1

  • 170. 匿名 2020/05/31(日) 21:04:41 

    >>17
    にくいね〜MITSUBISHI

    +43

    -1

  • 171. 匿名 2020/05/31(日) 21:05:15 

    >>10
    途中経過が知りたい

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2020/05/31(日) 21:07:04 

    >>17
    あかん、笑いが止まらへん

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2020/05/31(日) 21:07:49 

    アムウ○イの研修で。

    +0

    -5

  • 174. 匿名 2020/05/31(日) 21:08:54 

    >>165
    なんで死にたくなんのよ?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/05/31(日) 21:24:17 

    セルフのうどん屋に初めて食べに行ったとき
    「いらっしゃいませ!ご注文は?」
    注文口で注文を受けていたその人が
    今の旦那です。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2020/05/31(日) 21:30:20 

    同じ部署で隣の席に座った男性が今の旦那です。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2020/05/31(日) 21:37:06 

    >>6
    旦那さんは美大生だったの?

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2020/05/31(日) 21:49:26 

    セルフのうどん屋に初めて食べに行ったとき
    「いらっしゃいませ!ご注文は?」
    注文口で注文を受けていたその人が
    今の旦那です。

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2020/05/31(日) 22:23:39 

    デリヘルでバイトしてた時に
    客として出会った

    それが今の旦那です。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2020/05/31(日) 22:28:50 

    >>5
    ワロタwわ

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2020/05/31(日) 22:32:07 

    学校のパソコン室で一目惚れされました。

    それが今の旦那です

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2020/05/31(日) 23:19:20 

    何気なく行った街コンで、最後お互い連れが帰って
    残って2人でバーで長時間話しました。

    それが今の旦那です。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2020/05/31(日) 23:38:14 

    高校の時年上の男友達が居て、遊びに行こうと言うので行ったらそいつの友達を連れて来て、まーよく喋ってうるさかったんで、あんたちょっと黙っといてくれへん?10歳も年上に向かって言った私か衝撃だったらしくクソ生意気なガキがって思ったらしい。

    今の旦那です。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2020/05/31(日) 23:48:55 

    もし私が離婚した時まだ独身だったら、おムコにもらってあげるからね。とかふざけていた独身の同僚。

    お互い転職、私は本当に離婚。全く連絡とってなかったけど、ひょんなことから再開し、結婚しました。

    それが今の旦那です。

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2020/05/31(日) 23:53:04 

    新入社員で配属され、初めて自席についた時に斜め前に座っていた先輩
    目も合わせてくれませんでしたが
    こちらはその瞬間に一目惚れ

    それが今の旦那です

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2020/05/31(日) 23:56:43 

    友人の紹介で飲むことになり、タクシー乗り合わせで行ったんだけどタクシーの後部座席にサングラスつけて乗っていたのが旦那です
    田舎だし夜にサングラスつけてる人なんて見ないから本当ヤバいやつだと思った
    初対面で会話中に本当可愛いな!とか頭なでなでしてきて、まじこいつヤバいきっしょ!と思ってたのにいつの間にか結婚までいった

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2020/05/31(日) 23:57:50 

    >>186
    忘れてた、それが今の旦那です

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2020/05/31(日) 23:59:50 

    七夕の日の飲み会で仲良くなって
    そこから連絡を取り合うようになり
    2回目のご飯の時に告白された、、、
    (前職で一緒の職場でした。)

    それが今の旦那です。

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2020/06/01(月) 00:02:32 

    学生時代のバイト先の店長。


    それが今の旦那です。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2020/06/01(月) 00:26:25 

    チャットで世間話をしただけの人

    それが今の旦那です。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2020/06/01(月) 00:37:59 

    バイトしていた居酒屋に客として来ました。一目惚れだと通い詰められ、当時まだうぶな私は落とされました。
    それが今の旦那です。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2020/06/01(月) 01:00:34 

    小、中、高の同級生でした。

    そのうちの一人が今の旦那です。

    いつの学生時代の話をしても通じるからそこがいい。

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2020/06/01(月) 01:32:59 

    >>5
    前向きだなwww

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2020/06/01(月) 01:34:21 

    小学生のときわたしをいじめてたムカつく男子。

    今の旦那さんです。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2020/06/01(月) 01:35:32 

    ここはネタだからいいとして関係ないトピで急に語り始める奴はヤバいよね

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2020/06/01(月) 01:50:41 

    >>1
    友達の紹介。初めての待ち合わせ。
    あっ、はじめまして…(え? この人?この写真の…?
    えっ…?ちょっ…これは…ナシやな…


    2年後

    それが今の旦那です。
    私をとっても大事にしてくれる、素敵な旦那です。

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2020/06/01(月) 01:58:44 

    >>17
    センスいい(笑)
    居間っていうのが更に効いてる!

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2020/06/01(月) 02:29:58 

    保険の営業の仕事してて、どうにか保険に入ってもらおうと思ってたその人とは、食事会で出会いました。
    結局保険には入ってもらえませんでしたが、私の人生の保険になってくれました。それが、今の旦那です。

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2020/06/01(月) 02:39:49 

    いつもの様に終電の乗り換え待ちをしていて暇だったからTwitter見てて私からフォロワーになったのが今の旦那です。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2020/06/01(月) 03:10:29 

    婚約中、合コンへ向かう道で
    「きれいですね、モデルさんですか?」と声をかけてきた冴えない彼


    それが今の旦那です。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2020/06/01(月) 09:05:31 

    同じ時間に何クラスもあった習い事
    クラスを選べるとのことで全クラス事前見学
    他の先生は自分のクラスに来てほしいのか愛想満載のホスピタリティー
    年の近い男性講師だけがニュートラルな態度
    見学者をほぼ気にせず進め、ホスピタリティー感はゼロ
    内容は一番よかったので選ぶ
    気心知れてくると人柄もわかってきて、悪い人じゃないことがわかり

    それが今の旦那です

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2020/06/01(月) 09:26:00 

    職場の好きな人には弄ばれ
    他の人を好きになろうと飲み屋で一目惚れした人と
    体の関係にはなれたものの彼女にはなれず
    そこで3.11が来て精神的に参っちゃって
    会社行けなくなってたらメールくれたり
    会いに来てくれた人が

    今の旦那です

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2020/06/01(月) 10:41:32 

    大学生の時に気になっていた男友達の親友

    それが今の旦那です。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2020/06/01(月) 10:42:19 

    婚活サイトでやりとりをし1か月ほどして、写真交換もせず初めて四条河原町の阪急前(当時)で
    待ち合わせ。
    ジージャン×ジーパン×ハイカットスニーカー
    というダサダサな恰好で現れた
    後輩からデートに勧められたという キルフェボンでお茶をした後、鴨川でおしゃべり


    今の旦那です 
    今でも仲良しですー

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2020/06/01(月) 11:35:29 

    友達に初対面の宅飲み好き先輩の家での飲み会に誘われて行ったら、そこの家で同棲していたその先輩の彼氏とはあまり口を利かなかったけど感じの良い人だった。8年後にお互いの仕事中に偶然再会し最初はわからなかったけど学生時代の事を少し話したら「もしかして」になった

    それが今の旦那です

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/06/01(月) 16:01:27 

    >>16
    末長くお幸せに!!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2020/06/01(月) 16:03:43 

    >>206
    アンカー間違えました、、
    >>17 さんへの返信を>>16 さんにしてしまった

    もうみんな末長く幸せになれ!!

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2020/06/01(月) 20:53:31 

    >>45
    策略家!

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2020/06/02(火) 22:34:22 

    いつも偉そうだった職場の上司が、
    すっっっごいミスをして、
    誰にもバレてないと思ったのか、
    それを一瞬で他の人のミスになすりつけたのを目撃した。数秒間。
    余りにもびっくりして目をパチクリしてたら、目が合った同僚。
    一部始終見ていたので、二人だけの秘密ができ仲良くなりました。
    それが今の旦那です。
    PS.18年経った今でも、二人で呑んでるとよく話題に上がります笑。

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2020/06/02(火) 22:36:40 

    寝てる時に足を電気ストーブに押し付けていたらしく、火傷したまま出社。
    職場の同僚にヘラヘラ笑って話したら、女の子なのに傷になっちゃうよ!と言って、近くの薬局で火傷の薬を買ってきてくれた人。

    それが今の旦那です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード