ガールズちゃんねる

自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

260コメント2023/05/09(火) 01:26

  • 1. 匿名 2023/05/04(木) 23:36:30 


    「LGBT理解増進法は新たな権利をトランスジェンダーに付与するものではない。痴漢や覗きは犯罪であり、それがストレートでもLGBTでも同様に取り締まりの対象になる。それは法案が成立しても変わらない。スーパー銭湯を経営する友人によると何年かに一度、女装をした男が女風呂に入るケースがあるとのことだった。いずれも心も体も男性の変態野郎。当然、管理者によって警察に突き出される」と女性専用スペースでの男性による性犯罪を厳しく批判。

    一方で女性と自認するトランスジェンダーについて「男性の体で性自認が女性のトランス女性(手術中や女性ホルモンを打っているケースも)は自分の身体を他人にさらしたいとは思っていない。私は当事者から家族風呂を選ぶと聞いた。トランス女性を犯罪者と関連付けること自体が当事者を苦しめる」と主張し、「東京オリパラの前に続いて理解増進法案がとん挫すれば、日本でLGBT対応が動き出すのは何年も先になるだろう。それではあまりに遅い」と法案の早期成立を目指すとした。

    +634

    -52

  • 2. 匿名 2023/05/04(木) 23:37:17 

    モナ男

    +390

    -10

  • 3. 匿名 2023/05/04(木) 23:37:34 

    実際そうだと思う

    +936

    -8

  • 4. 匿名 2023/05/04(木) 23:37:39 

    モナ男

    +169

    -6

  • 5. 匿名 2023/05/04(木) 23:37:59 

    当時からなんでモナ男なのって思ってた

    モナ志じゃないの?

    +267

    -5

  • 6. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:06 

    >>1
    いいこと言うじゃない。

    +491

    -22

  • 7. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:07 

    モナ男

    +39

    -3

  • 8. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:11 

    批判はしない代わりに、自発的な「周囲への配慮」は求めたいもんだわ。

    +359

    -0

  • 9. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:12 

    変態野郎に草

    +461

    -0

  • 10. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:14 

    LGTPとか知らないし。最近なんなん?

    +6

    -35

  • 11. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:19 


    イケメン

    +21

    -115

  • 12. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:44 

    お子さんの運動会…

    見るたびに思い出してしまう

    +117

    -1

  • 13. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:52 

    マツコって今回のLGBTについてどう思ってるんだろう ???

    +163

    -5

  • 14. 匿名 2023/05/04(木) 23:38:57 

    まぁそうだよね
    心は女性でも身体が男だったら裸は見せたくないよね

    +467

    -2

  • 15. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:00 

    自称、父親がヤクザの令和の麻原彰晃ことトランスジェンダーの深雪ちゃん

    +89

    -2

  • 16. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:00 

    この人が何を言っても「あ、モナ男だ」という感想にしかならなくなってしまった

    +172

    -15

  • 17. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:03 

    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +1

    -38

  • 18. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:08 

    いつの間にか自民党なんだ
    民主党のイメージが強すぎたわ

    +307

    -2

  • 19. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:09 

    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +86

    -0

  • 20. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:14 

    この人って前立憲民主党じゃなかった ?

    +126

    -2

  • 21. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:29 

    >女装をした男が女風呂に入るケースがあるとのことだった。いずれも心も体も男性の変態野郎

    こういうヤツのせいで本当の性同一性障害の人の肩身が狭くなるんだよね
    変態はどんどん逮捕して

    +436

    -1

  • 22. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:37 

    >>11
    かつてはイケメンだったであろう初老の典型じゃね?

    +230

    -2

  • 23. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:45 

    最近モナをどっかのトピで見た

    +23

    -1

  • 24. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:48 

    >>19
    だから比例はいらんねん

    +154

    -2

  • 25. 匿名 2023/05/04(木) 23:39:50 

    アメリカで次々と反LGBT法が成立してるのに何言ってんだ
    もう世界はLGBTに過度な権利を与えた失敗を認めつつある

    +392

    -7

  • 26. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:03 

    最近はトランスジェンダー側からも法案はやめとけってなってるくらいだからね。ほんとにやめたほうが良いと思うわ。

    +421

    -1

  • 27. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:04 

    男性の変態野郎が一定数存在するせいで社会の皆んながいつも迷惑してる。そろそろいい加減にしてもらいたい。

    +237

    -1

  • 28. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:07 

    法案は反対
    この間は団体が法案望んでないって言ったでしょ
    実際に海外で問題起きてるんだよ
    日本でも女性の権利がなくなってる
    それに関しては何も言わないのか?

    +349

    -1

  • 29. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:11 

    元イケメン

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:12 

    >>10
    LGBTQ

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:12 

    この人マトモなことを言ってるのかも知れないんだけどどうも元民主党とモナ男のイメージ勁すぎて頭に入ってこない

    +89

    -3

  • 32. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:24 

    >>11
    いまこういう感じなんだ!

    +76

    -0

  • 33. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:32 

    何をしても所詮モナ男

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2023/05/04(木) 23:40:59 

    >>23
    電話番号のやつだ

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/05/04(木) 23:41:14 

    正論だけどこれ欧米だと差別発言になる

    +11

    -10

  • 36. 匿名 2023/05/04(木) 23:41:25 

    国連の定義だと単なる女装もトランスジェンダーに入るから問題になってる

    身体男性はトイレも風呂も男用!ってはっきり名言してくれるならまだしも、
    そこはダンマリだから反対してる人が多いのに

    +201

    -0

  • 37. 匿名 2023/05/04(木) 23:41:33 

    >>15
    トランスジェンダーは別に構わないけど犯罪はダメ。
    それはトランスジェンダーとは分けて考えないと。

    +95

    -3

  • 38. 匿名 2023/05/04(木) 23:42:11 

    >>13
    どうでもいいじゃないかな?
    マツコは男が好きの女装家たけど女になりたい訳ではないからちょっと違う

    +255

    -4

  • 39. 匿名 2023/05/04(木) 23:42:19 

    身近な人にいるけど、
    工事済みでも本物の女性の体に囲まれるのは劣等感ひどくて無理、かなわないなってかなしくなるって
    ただトイレのパウダールームでお化粧直ししたりするのは可愛くて憧れって言ってた
    乙女だった

    +127

    -11

  • 40. 匿名 2023/05/04(木) 23:42:54 

    >>11
    モナ男だったの何年前?

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2023/05/04(木) 23:43:07 

    現状ですら盗撮とかめっちゃ多いし、大っぴらに認めることになったりしたらもっと怖いわ。女性のほうが圧倒的に守られるべき存在だと思うんだが。

    +143

    -0

  • 42. 匿名 2023/05/04(木) 23:43:35 

    >>13
    オカマは違うのでは
    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +89

    -4

  • 43. 匿名 2023/05/04(木) 23:43:39 

    >>20
    政党をトランス

    +60

    -1

  • 44. 匿名 2023/05/04(木) 23:44:16 

    トイレや風呂や更衣室もだけど、トランス女は女性専用スペースや女子スポーツを荒らしすぎ
    お前らは男なんだよ、いい加減にしろ
    トランスジェンダー選手が自転車女性部門で優勝し約470万円ゲットで物議(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    トランスジェンダー選手が自転車女性部門で優勝し約470万円ゲットで物議(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     トランスジェンダー選手が自転車のツアー女性部門で優勝。高額賞金を手にし、物議を醸している。  米ニューメキシコで行われた自転車ツアー「ツアー・オブ・ザ・ヒラ」の女性部門で、トランスジェンダーのオ

    +228

    -1

  • 45. 匿名 2023/05/04(木) 23:44:22 

    変態性犯罪者って、女性にも手術で性別変更したトランス女性にもまともな男性にも、全方位に迷惑かけてるな。

    +56

    -0

  • 46. 匿名 2023/05/04(木) 23:44:33 

    >>1
    自民党に入ってたんだ!?
    なんかもう立憲は極左になっちゃってるし、自民党は創価を捨てて維新と国民民主で連立組んだら良いのに
    ヨーロッパとか新しい保守が台頭してるし

    +69

    -7

  • 47. 匿名 2023/05/04(木) 23:44:34 


    事件は不幸だが、社会全体を変えるにおいては発生割合が重要になる。日本における自殺者数は年間約2万人だが、具体的にどの位の差別があり、被害者があるのか具体的なソースをお示し頂きたい。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/05/04(木) 23:44:59 

    いやいや「心は女」だけどブツをブランブランさせながら恋愛対象も女とか強盗殺人で逮捕されてからトランスして女子刑務所で受刑者仲間妊娠させたりが世界を騒がせてるじゃない

    +171

    -1

  • 49. 匿名 2023/05/04(木) 23:45:38 

    トランスジェンダーを自認するだけじゃ境界を無くすのに弱すぎる
    法的根拠があってその根拠を得るのに厳格な基準をクリアした人達のみが資格を得るべき

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2023/05/04(木) 23:45:48 

    ガルで見た画像
    レインボー柄のピタピタ下着で上半身裸の男が練り歩く
    アメリカもだけど薄着でパレードするよね
    なんか迷惑だわ

    +63

    -0

  • 51. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:01 

    コメントにどんだけモナ男てワード出てくんねん(笑)

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:15 

    >>1
    公衆浴場についてのみ取り上げる理由は、公衆浴場法の「要領」に男女の区分が記載されているためです(法令に記載されているわけではありません)。これにより、公衆浴場の管理者は"管理者の判断によって"男性の入浴を断ることができます。

    しかし、トイレについては自認で入るか戸籍で入るかの法的な区分はありません(推進会議委員答弁にもある)。これにより、実際にトイレで通報を受けても警察が逮捕をためらう事例が生じています(例:2019年大阪商業施設女子トイレ週末女装男侵入事件)。

    +28

    -2

  • 53. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:28 

    こういうのを大っぴらに認めたとき、「怪しいな」と思っても声をあげにくくなるのが怖い。今ですらそういう被害って声をあげにくいのに。

    +74

    -0

  • 54. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:43 

    女装している身体は男性ってマツコとかミッツみたいな人だよね?女風呂に入りたいのかな?あの人たちが女風呂に入りたいとは思えないんだよなぁ。
    変態だとかそういうの抜きに、マジのやつ聞きたい。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:45 

    >>5
    モナの男だからモナ男じゃないの?

    +171

    -0

  • 56. 匿名 2023/05/04(木) 23:46:55 

    中国のニーハオトイレって究極のジェンダーレストイレだよね。てことはジェンダーレス推進派の人はニーハオトイレがあれば納得する?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/05/04(木) 23:47:46 

    >>42
    ボンちゃん元気かなぁ…?生きてると良いな。

    +36

    -0

  • 58. 匿名 2023/05/04(木) 23:48:18 

    トランスジェンダーを悪用してトイレや風呂に入ってきたり性犯罪する人は重罪にしてほしい
    正真正銘のまともなトランスジェンダーはそんなことしないでしょ

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2023/05/04(木) 23:48:28 

    >>43
    トランスアジェンダ

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/05/04(木) 23:48:53 

    モナ男、たまにはいいこと言うじゃないか
    これ系どんどん指摘してほしい
    世の中変な動きになってきてるから

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2023/05/04(木) 23:49:06 

    >>42
    ボンちゃん!!!
    好きだった🤣

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2023/05/04(木) 23:49:07 

    >>38
    最近のマツコは女装すら面倒くさいのかな?と思うときがある。

    +56

    -0

  • 63. 匿名 2023/05/04(木) 23:49:43 

    りゅうちぇるは叩かれているけど勉強になった
    心は女と言いつつ実際子供作ってる
    心は女〜の変態の犯罪者は絶対増える

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2023/05/04(木) 23:50:57 

    あれ?
    じみんだっけ??????
    モナ志????????
    んんんんんん????????

    あれええええ????
    民主系じゃないのおおおおおおお???????

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2023/05/04(木) 23:51:20 

    エルピスの実況でモデルになった
    写真貼られてたけど(ステキだった)
    スゴい老けてオジサンになってるw

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2023/05/04(木) 23:51:55 

    本当にそうだわ
    知人にいるけど
    その子は共浴なんて無理だし
    出先ではトイレも使わない
    入り口の洗面スペースで
    鏡見るだけでも躊躇してる
    好きな人ができても
    「本当の」女の身体ではない自分に自信が持てなくて引け目に思って
    恋愛もできないって感じだよ
    可愛いし綺麗な子なのにさ
    本当の当事者は繊細な女性の感性そのものだよ
    そういうリアルなケースを見てるから
    色んな事件とかあって
    なにかとトランスジェンダー系への風当たりが強くなると可哀想だわ

    +55

    -1

  • 67. 匿名 2023/05/04(木) 23:51:58 

    私がもしトランス男性なら例えホルモン治療で男性化して手術&性別変更済でも貸切風呂を希望するし、多目的トイレの存在は凄く助かる

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2023/05/04(木) 23:52:24 

    >>2
    根っからの女好きはLGBT嫌いみたいね
    クリス・ロックしかり

    +62

    -3

  • 69. 匿名 2023/05/04(木) 23:52:55 

    少数派の意見を取り入れる為に、女性を蔑ろにする風潮はなんなんよ‥

    最低限、トイレや風呂とかはしっかり区別して考えて欲しいわ。まじで差別じゃなくて、区別な

    +61

    -0

  • 70. 匿名 2023/05/04(木) 23:53:42 

    トランスジェンダーを装い女トイレだかに入ってレイプしてた男がいたよ、海外で

    差別じゃなくて区別だよ、男の体なら男風呂男トイレに行け

    +69

    -0

  • 71. 匿名 2023/05/04(木) 23:53:55 

    >>13
    マツコは性自認は男です。

    +163

    -1

  • 72. 匿名 2023/05/04(木) 23:54:25 

    どんなまっとうなことを言おうがモナ王はモナ王

    +2

    -5

  • 73. 匿名 2023/05/04(木) 23:54:31 

    >>39
    メンズの方にもパウダールームとまでは行かなくても、
    そういう台を作ってほしいね

    まぁ男は手を洗わない事が多いから洗面台がら空きなんだが・・・

    +59

    -0

  • 74. 匿名 2023/05/04(木) 23:55:02 

    >>53
    声が出せるなら、男だろうと女だろうと怖いと思い危険を感じたなら声をあげるのが正しいと思うよ

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/05/04(木) 23:55:13 

    >>72
    まともなことを言っているんだからそこは評価してあげて

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2023/05/04(木) 23:55:20 

    >>62
    ナジャさんももう面倒くさいって言ってた
    年とれば誰でも身支度は面倒だよねw押し後だし望まれてるから大変だ

    +84

    -0

  • 77. 匿名 2023/05/04(木) 23:55:43 

    昨日モナのトピあったな

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/05/04(木) 23:55:46 

    >>6
    そうなの?結局性自認女性が入れるようになるような流れを作ろうとしてない?
    あくまでも知り合いは入らないと言ってるだけよね。だからLGBTを進めるみたいな感じに見えるけど。

    +73

    -2

  • 79. 匿名 2023/05/04(木) 23:56:02 

    >>13
    何かの番組で「この(LGBTの)話題に関して私は一切発言しません」ってかなり早い段階で言ってたよ。
    流石賢い判断するなぁと思ったよ。

    +233

    -7

  • 80. 匿名 2023/05/04(木) 23:58:44 

    その変態野郎とトランスの区別がつかないから、トランスを女性用トイレや女風呂に入れたらダメなんだよ
    どうしたって変態が紛れ込むんだから

    それを差別だと言って女性を責める暇があるのなら、まず男共の性犯罪を無くす努力をして女性を安心させるのが先だろ

    毎日毎日変態男が女性を襲いまくってニュースになってるのに、なーにが心は女とほざく男に女性用トイレや女風呂を使わせろだ
    性犯罪の温床になるわ

    +68

    -1

  • 81. 匿名 2023/05/04(木) 23:58:45 

    >>1
    いつの間にか自民党に戻ってた

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2023/05/04(木) 23:59:26 

    >>46
    立憲は極左連中が泉を代表から降ろしたくて内ゲバ中

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/05/05(金) 00:00:39 

    >>54
    カルーセル麻季さんやはるな愛さんは出来るなら、もうしてるのかな 女性風呂とかお手洗い利用したいと思うよ
    心が女性で体も女性で営みの時に本物の女性と変わらないねって言われたのが嬉しいって言ってたし

    +0

    -11

  • 84. 匿名 2023/05/05(金) 00:01:39 

    >>11
    流石に年取ったね
    もう少し渋い感じになると思ったら、なんかすぐにおじいちゃんになりそうな老け具合
    不倫してたんだよね

    +104

    -0

  • 85. 匿名 2023/05/05(金) 00:02:36 

    >>78
    一見良い事言ってるようだけど2回読んだらLGBT推しなのが分かった。

    +63

    -1

  • 86. 匿名 2023/05/05(金) 00:02:52 

    >>1
    そんなことはわかってるよ。
    法案を通したら、その変態たちが法案をたてにトランス女性になりきって犯罪を犯しにくるんじゃないかってことを心配してるんだよ。

    +79

    -1

  • 87. 匿名 2023/05/05(金) 00:04:02 

    色々言われてるけど、トイレだったら、体が女性だからって、男の見た目の人が入ってきても、戸惑う人が多い気がする
    性的指向が女性の人もいるかもしれないし。。。
    どうするのがいいんだろう?

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2023/05/05(金) 00:04:10 

    「可能な限り性別に関わらず利用できるトイレや更衣室などを設ける」
    と言ってた埼玉県知事の大野は昨日になって
    「県が女性トイレをなくし、性別の区分がない『オールジェンダートイレ』の設置の義務づけを進めようとしている」という誤った情報が広まっている
    と反論。予想以上にジェンダーレストイレの悪評でヤバいと思ってそう

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2023/05/05(金) 00:04:30 

    >>84
    モナ男写真の35歳頃のイメージだから、老けた感凄い
    51でももっと若く見える人いるよね

    なんか今の顔つき森元総理を思い出した

    +42

    -1

  • 90. 匿名 2023/05/05(金) 00:05:25 

    でも例え本当にトランス女性でも、女風呂や女子トイレに入ることは認めてほしくない
    手術済みだろうが、男の体格や腕力や攻撃性を持ってるんだから怖いよ

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2023/05/05(金) 00:06:41 

    不倫してた人が変態野郎発言て、、

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/05/05(金) 00:06:44 

    +67

    -3

  • 93. 匿名 2023/05/05(金) 00:07:31 

    >>1
    細野さん、安全保障とエネルギーに関してはめちゃくちゃまともなのに、こういうところがやっぱり元民主党だなって感じ。

    銭湯は法律があるんで良いけど、トイレと更衣室の問題は解消されてないじゃない?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2023/05/05(金) 00:07:50 

    >>85
    この人は差別の定義が曖昧な法案を推進してるよ
    自民党の保守派が差別の定義を明確にして欲しいと成立に反対してる

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2023/05/05(金) 00:09:56 

    >>83
    その二人はオペ済みでしょ?もう身体も女性になってるんだからそういう人はいいと思う。抵抗あるという人はいるかもしれないけど、芸能人だから元男性だとわかるだけで一般人ならそう分からないんじゃないかな。オペ済男性を間近で見たことないから絶対とは言い切れないけど。

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2023/05/05(金) 00:10:16 

    私は去年高校を卒業したのだけど講演会が年に2回ほどあった
    その人は女性なんだけど心は男で、男が着る服装してたけど、都合の良い時は女になってるとか意味不明だった
    2人目も女性だったけどパートナー(女性)を連れて来ていたけど画面に映し出されたのは家族写真で
    旦那さんと子供2人が写ってた
    差別をやめよう!と言いながら都合の良い生き方を押し付けないで欲しいと思った

    +55

    -0

  • 97. 匿名 2023/05/05(金) 00:10:28 

    >>36
    えーーそうなんだ。女装だけでもトランスなのか。
    昔二丁目のディスコで女装ちゃんに抱きつかれて体撫で回されて、ガッツリ男やんけと突き飛ばしたことある。
    こういう人がトイレやお風呂にいたら怖いよ。

    +58

    -1

  • 98. 匿名 2023/05/05(金) 00:11:11 

    >>83
    はるな愛達とマツコ達は全く違うよ。マツコもミッツも性自認は男。性対象も男。カテゴリーで言うとGだと本人がはっきり言ってる。はるな愛はTなのでそりゃ女子トイレも女風呂も使いたいでしょう。

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2023/05/05(金) 00:11:56 

    >>78
    ほんまやね、私も2回読んだらあれ?って思った
    一見いいこと言ってると思ったけど騙された

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2023/05/05(金) 00:13:20 

    >>20
    節操のない男だね

    +41

    -0

  • 101. 匿名 2023/05/05(金) 00:15:28 

    >>92
    不倫じゃなければ絵になるのに

    +111

    -5

  • 102. 匿名 2023/05/05(金) 00:15:34 

    >>14
    こういう人もいるから、個人的には手術してても反対だわ
    トランスだの心は女だの言っても、やっぱり男は男なんだよ
    女は女湯に入っておっぱい天国だなんて思わない
    性転換をした元トランスジェンダー男の女性、女湯へ行った際の発言が炎上。→怖くて女湯は入れません。
    性転換をした元トランスジェンダー男の女性、女湯へ行った際の発言が炎上。→怖くて女湯は入れません。girlschannel.net

    性転換をした元トランスジェンダー男の女性、女湯へ行った際の発言が炎上。→怖くて女湯は入れません。 ■ネットの声 ・公共の場が安全ではなくなる ・トランスジェンダーであることを利用していませんか? ・かりに女性がそういうことを言ってても気持ち...

    +59

    -0

  • 103. 匿名 2023/05/05(金) 00:15:53 

    別に差別してないし本人達が家族風呂使ってるとか言ってるなら法案可決しなくていい
    法案できて悪用する連中が余計に出てくるでしょ
    しかも埼玉県も東京も女性用トイレ無くしてる
    おかしいし危険

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2023/05/05(金) 00:16:35 

    >>1
    この議員は推進派
    トイレと更衣室のことは言わないのかな
    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +30

    -0

  • 105. 匿名 2023/05/05(金) 00:17:46 

    多様性とか自分達の権利ばかり主張してる人って
    本当に良い社会を作りたいのか疑ってしまう
    本当に悩み苦しんでる人ほど
    つつましく生きておられると思う

    声がでかすぎて
    最近のLGBT系問題はおかしな方向に行ってる気がする
    うまく言えないけど

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/05/05(金) 00:18:14 

    その変態野郎に私は女と言う免罪符与えかねないから反対起きてるんだけどね。
    で、ふんわりした差別反対って法律作って後々でっかい差別利権になるのは目に見えてる。
    何があったか具体的な話はしないで日本は差別国家とか言ってる活動家以外の当事者は反対かほっといてくれって人がほとんどなのに。そういう人はLGBTに含まれないんだって。フェミ活動家の言う名誉男性によく似てる。活動してる人がかなりの数重複してるからだろうけど。

    +20

    -1

  • 107. 匿名 2023/05/05(金) 00:21:08 

    疑問なんだけど、なんで心が女で恋愛対象が男っていう元男にしか配慮しないんだろう
    性的マイノリティーといっても多種多様だよね
    産まれは男で心は女、しかし恋愛対象は女でいわゆるレズみたいな人もいるだろうし、女装好きなだけで男である事にそこまでの違和感はないけど女みたいに綺麗にしたくて美容に詳しくて恋愛対象が男っていう人もいるよね
    あとは女装好きで美容オタクで恋愛対象は女って男も
    男だけど男が好きな人もいる
    そういう全ての性的マイノリティーへの配慮は出来てないし無茶だよね
    女装好きの女性好きは女トイレや更衣室に入れたら性的に興奮して身も心も女性の人が被害者になりかねない
    全てに対応出来ないんだから身体の性に従う他ないと思うんだけど

    +19

    -0

  • 108. 匿名 2023/05/05(金) 00:21:11 

    >>11
    もっとイケてるイメージだったわ

    +51

    -0

  • 109. 匿名 2023/05/05(金) 00:22:39 

    >>85
    だねw
    結局、男の考え方だなぁ‥って思った
    自分は襲われる心配が無いから、女性の恐怖心とかはわかんないだろうな

    +43

    -0

  • 110. 匿名 2023/05/05(金) 00:23:14 

    LGBTへの差別とかいって、差別主義者を差別するのやめて欲しいわ
    差別するなというなら差別する人を差別するのもやめろ

    +8

    -2

  • 111. 匿名 2023/05/05(金) 00:23:53 

    >>103
    性自認が女なら男子トイレや男風呂が嫌なのは分かるから、多目的トイレや個人風呂の優先に入れるのは納得出来る

    問題は経産省職員で性自認女で戸籍上男のTが、職場で女として働きたいと申し出て経産省ではトイレは一つトランスジェンダー用を作りそこでして貰うよう対応したら女なのに女子トイレ使えないのは差別と裁判起こして最高裁まで争ってる
    LGBT法はこの裁判結果の影響も受けるだろう

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2023/05/05(金) 00:25:17 

    >>13
    元宝塚で同性結婚式あげた女性カップルの人が
    とにかく権利を認めないのがおかしい!って騒いでたけど、それは仕方ないってたしなめてたよ
    少数派な部分はどうしたって仕方ないって

    +134

    -5

  • 113. 匿名 2023/05/05(金) 00:25:32 

    この人と稲田さんはなんかおいしい目に遭って推進してるって意見多いねぇ

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2023/05/05(金) 00:27:46 

    事が起きたら捕まえればいいって言うけど、その被害者のショックは消えるとでも?
    起きないよう、要らん事すんなやって話なのに?

    +27

    -0

  • 115. 匿名 2023/05/05(金) 00:28:20 

    >>111
    わからないんだけど、男として生まれてきて心が女だからってなぜ男風呂が嫌なんだろう
    女が裸の男の中に入りたくないのはイヤラシイ目で見られるしブツを見るのも嫌だから
    けど男として産まれたなら自分にもブツはついてるし身体が男なんだからまわりの男からイヤラシイ視線を浴びないよね
    それとも男ってのは他人の男の身体も性的な興味を持ってニタニタ眺めるんだろうか

    +29

    -1

  • 116. 匿名 2023/05/05(金) 00:31:48 

    >>2
    モナ男のくせにいい事言う

    +24

    -10

  • 117. 匿名 2023/05/05(金) 00:32:24 

    >>114
    そもそも女性専用トイレが出来たのって、昔トイレが男女共用だった時代に小2の女の子がロリコン野郎に暴行されて下着を口に突っ込まれた状態の死体で見つかった事件からなんだよね
    けどツイッターでそれに関して「同様の被害者か他に何人いました?」って言ってる男がいた
    罪のない子供が1人殺されただけでは足りないんだとよ
    びっくりしたよ
    1人殺された時点でもう男女分けるのは当然だとしか思えなかったし、逆にあと何人の女と子供が殺されたらこいつらは満足するんだろうって
    被害者のショックなんてあいつらにはわからない
    死んだって1人や2人じゃ足りないみたいだから
    本気で頭おかしいんだよ
    性欲に乗っ取られたオスってのは

    +44

    -1

  • 118. 匿名 2023/05/05(金) 00:32:32 

    正直なところ、
    はるな愛さんなら女湯に入っても違和感ないかも
    でもそれ以外の人はちょっと抵抗あるかも

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2023/05/05(金) 00:34:34 

    多目的トイレで譲歩してると思うけど、そんなに女便所に入りたいのかねぇ
    ・・・って思っちゃうね

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2023/05/05(金) 00:36:07 

    >>40
    2006年 もう17年前になるのかー

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/05/05(金) 00:37:00 

    事件が起きたら真っ先に責められる危ういことを強固にすすめようとしてる
    覚悟はあるんだろうか

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/05/05(金) 00:38:45 

    >>119
    こういう人が困るんだよね
    心は女なんだから女子トイレ使わせろって人が

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2023/05/05(金) 00:43:14 

    思うに、どう見ても男なのに女子トイレや女湯に入ろうとする人が
    自分の身体の性の場所に入れないとかそんな繊細なメンタルだとはちょっと
    信じがたいんだよねぇ

    だって、ギョっとされたりキャーとか言われたりするよ?

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2023/05/05(金) 00:47:31 

    >>1
    LGBTが自分でカネ出せよ。
    こちとら、いかつい図体ジジイが女装し、
    妖怪みたいな顔して女子トイレ入るな!だわ。

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2023/05/05(金) 00:48:04 

    >>1
    女性の懸念はまったく払拭されてない。
    >男性の体で性自認が女性のトランス女性は自分の身体を他人にさらしたいとは思っていない。
    >私は当事者から家族風呂を選ぶと聞いた

    身体未工事でも心だけ女と言い張る人がいるのに、敢えて見せたいと思う『心だけ女』が居ないとどうして言い切れるのだろう。

    +32

    -0

  • 126. 匿名 2023/05/05(金) 00:48:17 

    >>102
    目が悪くて他人の裸はあまり直視しないから手術済の人だったらわからんかも

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/05/05(金) 00:49:54 

    >>92
    二人とも嬉しそう楽しそう

    +71

    -4

  • 128. 匿名 2023/05/05(金) 00:50:08 

    一生モナ男言われるねw

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/05/05(金) 00:52:34 

    自認だからやっかいなんだって。変態が女性です、って言い張れば弁護士が出てきて差別だ!って言うでしょ?
    こんなの弁護士のシノギと、あと理解増進に講習会とかNPO乱立して公金入れるため。
    困難女性なんとかでスキームばれたじゃん。
    こんなに急いで成立させようとするのは内容精査しないで通そうとする典型例。

    +26

    -0

  • 130. 匿名 2023/05/05(金) 00:54:52 

    >>13
    てか本当にその当事者たちが騒いでるのかなあ?

    +76

    -3

  • 131. 匿名 2023/05/05(金) 00:56:30 

    結局のところ、運用や現場は混乱させる予定だけど法案は通すっていう決意表明に読めるんだけどね
    なんか法案を通した人ってずっとボーナスが出続けるんだってね
    どこに利権がつくんだろ
    大阪とかにある人権センターみたいなLGBTを考えるための施設ってハコモノがとりあえずできるよね
    あとそういうのを学校で教育するコンテンツとか

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/05/05(金) 00:59:30 

    >>20
    元々右派だから立憲なのは無理があった
    今の野田さんを始め右派の人たちも早く離党するべき

    +35

    -4

  • 133. 匿名 2023/05/05(金) 01:01:32 

    >>130
    性的マイノリティーの団体がLGBT法はいらないと反論会見開いた
    「LGBT活動家は当事者の代表ではない。一部の活動家だけではなく、当事者のリアルな声も報道してほしい」
    ってさ
    でもこれをちゃんと報道したのは産経の一社のみ。報道の自由度とか言ってるけど報道側が勝手に報道しない権利を行使している

    +57

    -1

  • 134. 匿名 2023/05/05(金) 01:03:14 

    >>132
    野田は次の立憲党首に推す声があるからどうだろうね
    泉だと左と疎遠だけど野田は一応左にも顔がきくから

    +13

    -0

  • 135. 匿名 2023/05/05(金) 01:10:17 

    これ性的少数者当事者が声を上げはじめてくれてありがたいけど、トイレや浴場、更衣室をもつお店もしっかり反対してほしい
    女装男が出入りしてるなんて噂が広まったら(そしてそれに文句を言えなくなる法律ができたら)、女性が全く行かなくなって商売が成り立たなくなるのが目に見えてる

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2023/05/05(金) 01:11:10 

    経済産業省で女子トイレを使わせてくれっていう工事をしていない職員が最高裁でまだ争ってるんだよねえ
    高裁での判決に不服だったから上告してたようだけど
    この法案が通ったらこっちの判決も行けちゃうんだろうな
    見た感じさあ、もう少し寄せる気ないのかなあって雰囲気だったんだけど

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2023/05/05(金) 01:11:55 

    >>135
    なかなか当事者以外は差別と言われるから言いにくいよね
    橋本愛とか速攻謝罪させられてた

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2023/05/05(金) 01:12:26 

    >>133
    えっ、そうなんだ。何それ怖い。
    LGBT活動家ってなんなんだろ。目的なんなんだろ。

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2023/05/05(金) 01:13:45 

    埋没して暮らしたい人達が声でかい自称のやつらのせいで困るのが可哀相

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2023/05/05(金) 01:14:05 

    >>136
    経産省は専用トイレにしてくれたんだから配慮してくれてんだよね
    それでも女子トイレに入りたいって最高裁まで争うって本当に面倒くさい

    +27

    -0

  • 141. 匿名 2023/05/05(金) 01:14:15 

    >>133
    左翼の意見に沿わないと報道して貰えないの本当にいかがなものかと思う

    +19

    -1

  • 142. 匿名 2023/05/05(金) 01:14:34 

    >>140
    意地でも女に受け入れさせたいの無茶苦茶だよなあって思う

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2023/05/05(金) 01:15:30 

    MTFの人って、生まれながらの女子たちが我慢して受け入れてきた同調圧力やらお互いの気遣いやら、体調面のめんどくささやらそういうのを全部すっ飛ばしていいところだけ権利を持とうとしてるよねえ
    名誉女性みたい

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2023/05/05(金) 01:17:35 

    >>143
    男女のいい部分だけ享受したくて男女の悪い面は拒否したいだけに見える人がたまにいる

    +19

    -0

  • 145. 匿名 2023/05/05(金) 01:21:36 

    >>5
    モナ志w
    アイスの「モナ王」と掛けてるのかと思った。

    +97

    -0

  • 146. 匿名 2023/05/05(金) 01:25:01 

    >>5
    指原莉乃もガル乃じゃなくてガル子のように

    +18

    -0

  • 147. 匿名 2023/05/05(金) 01:43:30 

    >>111
    同僚が抵抗を感じて女子トイレの使用制限をされたのね
    これが差別になるのなら生き辛い世の中になる...

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2023/05/05(金) 01:51:19 

    >>1
    >男性の体で性自認が女性のトランス女性(手術中や女性ホルモンを打っているケースも)は自分の身体を他人にさらしたいとは思っていない。私は当事者から家族風呂を選ぶと聞いた。

    すべてのトランス女性がそうであるとは限らない。自分が聞いた話だけで判断するべきではないよ。あとトイレの問題はどう考える?

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2023/05/05(金) 01:51:59 

    >>147
    高裁で戸籍上男だから利用制限は違法ではないって判決に東京弁護士会がセクシュアル・マイノリティが抱える困難に向き合わず、時代に逆行するような判断って批判したんだよね

    本人が女といえば男でも女扱いしないといけないらしい

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/05/05(金) 01:52:25 

    >>52
    そうそう。ごまかされちゃ駄目だよ!

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2023/05/05(金) 01:53:54 

    差別利権にする気満々で細かいことはいいんだよって思ってそうだけど、Tって性同一性障害だけじゃないから厄介で、自認でいいってことにしてるから手術もしてない人が女のカテゴリに含まれて、『女として』男性器でレイプする人も女ってややこしいことも起こるし、Qまで行くとそれこそカオスで無性愛者から小児性愛まで含まれるんだって。
    じゃ、差別はやめようって法案化して、どこからは犯罪にするんだろ?
    現場の判断なんかにしてこっちの銭湯のおかみさんは有罪でこっちのスパは無罪なってことも起こりかねない。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/05/05(金) 01:58:15 

    >>100
    節操あったら不倫しないのよ
    コロコロ離党繰り返すのは浮気者の証拠よ

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2023/05/05(金) 02:00:41 

    >>27
    まあでもいまだに電車の痴漢問題ひとつ解決できてないのが男性社会なんでね。。。
    痴漢から身を守るために女性がはしっこの車両に避難してることすら男性差別だ!で特攻する連中がいて、それをビシッと裁かない国なので

    +44

    -0

  • 154. 匿名 2023/05/05(金) 02:03:49 

    >>151
    憲法14条で性差の差別はダメなの謳ってあるから法案も何も要らない
    トイレも風呂も戸籍上の性別で判断したらいい、手術しないと性別変えられないし
    心が女で男のエリアが嫌な人は多目的トイレや個人風呂を利用してでよい
    新しい施設は多目的トイレの常備や古い施設は一箇所ジェンダーレストイレにして他は女子トイレのままで

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2023/05/05(金) 02:03:57 

    >>111
    いや、男子トイレや男風呂が嫌な理由だって曖昧で、生まれつきの女性と同じかどうかわからないよ。ホルモン剤打ってて乳房があるので男風呂に入りたくないというのならまあわかる(でも男性器ついてたら女風呂に来てほしくない)。でも、生まれつきの女性が男風呂に入らされた時の恐怖感や恥ずかしさを共有しているとは思えない。

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2023/05/05(金) 02:07:44 

    >>134
    民主党でもまとめられなかったんだから無理だよ。リーダーシップが無いというより、根本的に考え方が違う

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2023/05/05(金) 02:14:59 

    モナ男老けたんじゃない?恋してないのかな。あの頃みんなモナ男のこと叩いてたけどなんか色男って感じでいい感じだったのになんかキョロキョロ政党乗り換えるオッサンになって幻滅だよ。もっといい恋して、世間から批判されても色男っぷりを見せてほしいのになんかつまんねえな。



    +6

    -3

  • 158. 匿名 2023/05/05(金) 02:25:47 

    モナ事件で一番得したのは坂本確定

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2023/05/05(金) 02:26:04 

    細野といえば
    モナと不倫してた人

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/05/05(金) 02:28:25 

    >>157
    立憲と早々に縁を切ったのは正解では
    野党第一党陥落が見えてきて焦ってバタバタしてるけど

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2023/05/05(金) 02:36:45 

    >>78
    そうだよね。なんかプラス多いからなんで?ってなった。そりゃ善良なトランスジェンダーの人は節度を持った行動するだろうけど、そうではない、「心は女」を主張する頭おかしい男が権利を悪用する可能性があることを危惧してるって話だもんね。やっぱモナ男はズレてるわ。

    +46

    -0

  • 162. 匿名 2023/05/05(金) 02:54:13 

    >>13
    マツコはごく普通に男便所で立ってションしてると思うよ。

    +51

    -1

  • 163. 匿名 2023/05/05(金) 03:00:43 

    >>63
    これ怖いよね
    本人だけが自己の性別や生き方についての正当性を確信してるところが一番怖い
    LGTBの闇だと思う

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2023/05/05(金) 03:08:43 

    >>162
    横だけど、そういうのってトイレで鉢合わせする男性はどう思うのかな
    マツコの好みのタイプも範疇外のタイプもいるだろうけど、女と違って男性に性的に見られ慣れてないから気にならないのかな

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2023/05/05(金) 03:35:31 

    >>1
    体が男で心が女じゃなくて女になりたい男なんだよね、女じゃないから無理を通さないで欲しい。

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2023/05/05(金) 03:38:25 

    >>1
    これは正論ですね、この考えが政治家として当然になれ〜

    +1

    -10

  • 167. 匿名 2023/05/05(金) 03:43:44 

    >>73
    えっ そうなの
    パウダールームもいいけど手を洗わないと出られない仕組みとか作ったらいいのに

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/05/05(金) 03:45:53 

    >>36
    国連はクソだねぇ、性犯罪を誘発するような事を認めるな。

    +21

    -0

  • 169. 匿名 2023/05/05(金) 04:13:54 

    >>2
    モナ男っていつ間にか自民党にいたのね!

    +57

    -0

  • 170. 匿名 2023/05/05(金) 04:34:28 

    >>1
    女子トイレや女子更衣室女風呂に入りたがる自称トランス女性は、女装変態野郎ってことでok?

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/05/05(金) 04:55:13 

    >>1
    え?なんで1コメこんなにプラス多いの?
    この記事を読む限りこの人はトランス女性も女湯に入れるようにするべきだって言ってるわけでしょう?
    LGBT理解増進法案を成立させるということはそういうことでしょう?
    皆女湯にトランス女性入ってきてもいいの?

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2023/05/05(金) 04:58:02 

    >>162
    マツコくらい有名人なら男子トイレにいても分かるけど、そうでないとトイレ問題難しいね

    +11

    -1

  • 173. 匿名 2023/05/05(金) 05:03:37 

    >>28
    当事者がどうとか女性の権利がとかは関係ないんだと思う
    男性に反対するメリットがなければスルーされるだけ
    この世のあらゆることの決定権は男性にあるからね
    性犯罪が厳罰化されないのも同じ理由
    日本は意思決定の場に女性がいないんだから仕方ない
    ガルでも議員や管理職の女性の割合が増やす取り組みに反対する人多いよね

    +4

    -3

  • 174. 匿名 2023/05/05(金) 05:29:41 

    >>101
    報道写真の業界のコンクールで大賞になったんじゃなかったっけ。語り継がれる作品だね

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2023/05/05(金) 05:41:59 

    >>1

    改憲されたら日本人終わる

    絶対に阻止


    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2023/05/05(金) 05:58:46 

    >>130
    騒いでるのは心も身体も男の変態やろう

    だからLGBTを認めない!じゃなくてLGBTを装う犯罪者を暴くべき

    +9

    -1

  • 177. 匿名 2023/05/05(金) 06:02:51 

    熱烈接吻

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2023/05/05(金) 06:14:16 

    自民党、細野豪志氏…wwwwww

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/05/05(金) 06:25:46 

    >>171
    こういうのがポリコレ関連の怖いところだよね。なんとなく社会的弱者(と思われてる人)に寄り添ったようなこと言うと「わ〜すごく良い人〜」、一方それに反対する人は「悪者」みたいな印象操作される。女性が公共の施設を安心して使えなくなるかもしれないのにね。まぁガル民がプラス押してるのは記事をよく読んでないからだけな気もするが…笑

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2023/05/05(金) 06:26:25 

    >>1
    女装した男が女湯に入るのは変態野郎っていうのはその通りなんだけど、そう思ってるなら何でこの法案推進派なの?💢
    女性専用スペースでの男性の性犯罪を厳しく批判しながら、その可能性を高める法案推進派って意味分かんない。

    細野氏は女装した男性はトランスジェンダーじゃないと思ってるみたいだけど、女装した男性もトランスジェンダーだよ。だから多くの女性は心配や反対してるのがこの人には分からないんだろうか。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2023/05/05(金) 06:27:17 

    >>14
    大阪のゲイバーのショーで、みんなでダンスしながら胸を露出してるのを見て驚いた。普通の女性は胸出して踊らないよ。店がヤバいのか?本人たちが露出したがりなのか? いろいろ考えさせられたな。

    +20

    -1

  • 182. 匿名 2023/05/05(金) 06:34:46 

    >>11
    51歳に見えない
    還暦くらいに見える

    +23

    -0

  • 183. 匿名 2023/05/05(金) 06:48:14 

    >>20
    一瞬 前立腺に見えた

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2023/05/05(金) 06:49:38 

    >>25
    しれっと嘘書くの良くない。

    +2

    -18

  • 185. 匿名 2023/05/05(金) 07:03:37 

    この人、渋谷区の公園のジェンダーレストイレの時に「犯罪はきっちり処理すればいいだけの話」とか言ってなかった?
    トイレ行くのに訴訟覚悟かい?って言われてたような。

    +7

    -1

  • 186. 匿名 2023/05/05(金) 07:18:04 

    >>161
    心は女性と訴える女装男性が女風呂きたら、警察に突き出していいですよ、ってことだよね。どんどん突き出そう。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2023/05/05(金) 07:30:20 

    >>95
    身体女になってないよ
    オペ済でも身体は男
    トイレと風呂は身体の性別でお願いしたい

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2023/05/05(金) 07:38:14 

    工事済のトランス女性でも何かイヤ
    女風呂に入って「おっぱい天国」とかって喜んでた下品な人もいたよね
    結局脳みそまでは変えられないんだから

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2023/05/05(金) 07:43:02 

    >>1
    .2021【英】トランス女性の性犯罪は「女性」として記録…女性の性犯罪が84%増加イギリスの労働党が国会でスピーチ

    他トピに貼ってあったやつだけど、本当だったらキツすぎる
    しかもトランス女性って割合かなり少ないのに84%増加って犯罪者の割合高くない?それだけトランス女性になり済ます性犯罪者が出てくるってことなのでは?
    男性保育士も女性保育士に比べてかなり割合少ないのに犯罪者率は高いよね…
    被害者がいる事件で犯罪が起きてから対処じゃもう手遅れだと思うんだけどなぁ

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2023/05/05(金) 07:58:39 

    >>187
    性転換手術受けてるよ?

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/05/05(金) 08:00:37 

    >>92
    世界一美しい路チュー💋

    +12

    -3

  • 192. 匿名 2023/05/05(金) 08:08:40 

    >>19

    かつてここの選挙区に住んでた

    どっちもどっちで選べないわこんなん

    引っ越しして本当によかった

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2023/05/05(金) 08:15:20 

    >>25
    デマ
    自民党・細野豪志氏「女装をした男が女風呂に入るのは心も体も男性の変態野郎」も「当事者は家族風呂を選ぶ。トランス女性を犯罪者と関連付けることは当事者を苦しめる」

    +4

    -9

  • 194. 匿名 2023/05/05(金) 08:18:18 

    >>57
    生きてるよ
    扉絵でやってた

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2023/05/05(金) 08:34:53 

    >>16
    発言ってその人のモラルがあって初めてその言葉に信頼が生まれるからね。
    この人の場合はそれでこの人自身にモラルないの分かっちゃったからなー。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/05/05(金) 08:55:03 

    細野豪志また自民に戻ってきてたのか
    ミンスで幹事長代表代行までやったのに

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2023/05/05(金) 08:55:51 

    >>120
    そんな前なんだ…
    いまだにモナ男と呼ばれ続けるのは語呂の良さも大きいよねw

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2023/05/05(金) 09:02:32 

    >>125
    豊胸手術した人の方が、露出したカッコしたがる
    天然巨乳はからかわれたり痴漢の経験あるから、隠したがる傾向にあるのに

    +5

    -0

  • 199. 匿名 2023/05/05(金) 09:04:11 

    ちょっと違うけど、友達の妹が体は女性のままだけど心は男性で何年もずっと引きこもって精神的に病んでた。
    戸籍上はわからないけど男性名を名乗るようになって、友達家族も男性名で呼んでて、髪は短髪、服装もボーイッシュで、昔を知らない人は小柄な男性だと思うくらいの見た目になってだんだん外に出られるようになったんだよね。
    友達もずっと心配して悩んでたから素直によかったねという気持ちだったけど、ある日温泉に誘われて行ったらその妹も一緒に来て、体は女性のままだから同じ女湯に入ったんだけど、私は事情を知ってるから、男性に見られてるみたいですごく嫌だったのを思い出した

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2023/05/05(金) 09:23:20 

    >>11
    成田とひろゆきのYouTube出てたけど、もうちょい若々しかったよ
    内容まともだし話し方も人を惹きつけるものがあったし…まぁ若い頃はモテただろうなと

    +11

    -1

  • 201. 匿名 2023/05/05(金) 09:29:09 

    身体が男の奴は男子トイレ、
    身体が女は女子トイレ、
    色々事情がある人は皆のトイレ
    3種類あればいいの。
    もしくは車椅子用大型を別にして4種類とか。

    マツコとか女装家を名乗ってる人は、男子トイレか皆のトイレ。
    自称LGBTQの未手術身体男は絶対女子トイレにいれちゃダメ。

    はるな愛ちゃんとかカルーセルマキさんみたいな手術済みの人は女子トイレにどうぞ。

    男装家(そういう人がいるのどうか知らないけど)とか、性同一性障害で女→男に手術した人は皆のトイレ。女子トイレには入れない。
    男性トイレでもいいけど、立ってはしにくいだろうから。

    これで何の不都合があるの?
    なぜ男子トイレ+皆のトイレだけにならなきゃならないの?
    真の狙いは、性同一性障害とLGBTQを混同させて理解を進めないようにしてるのよ。
    女子トイレは死守するよ!

    +13

    -2

  • 202. 匿名 2023/05/05(金) 09:45:45 

    >>13

    テレビ出てるオカマタレントの人たちは難しいかもしれないけど、ツイッター見てると「こんな法案望んでない」ってLGBTの人結構見る。

    +57

    -2

  • 203. 匿名 2023/05/05(金) 09:46:08 

    >>133
    もっとも愚かなのは自民の女性議員がこの法案を押そうとしていることだな。

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2023/05/05(金) 09:50:09 

    >>45
    なのに擁護されがちな不思議

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2023/05/05(金) 09:53:12 

    >>188
    そういう事実があるから当事者は…にも説得力亡くなるよね
    行動は強い
    特に加害行為は全体の信用を無くす

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/05/05(金) 10:01:01 

    >>201
    手術済みも無理だわ

    +9

    -1

  • 207. 匿名 2023/05/05(金) 10:02:16 

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2023/05/05(金) 10:02:29 

    >>190
    筋肉量の多い女性の力では抵抗できない身体を持ってるから無理

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2023/05/05(金) 10:10:43 

    >>57
    めちゃくちゃいいやつだよね。泣けたわ。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2023/05/05(金) 10:26:08 

    >>120
    そんなに経ったことにびっくり!
    芸能人や有名人のニュースってなぜか記憶が廃れないから、そこまで時間経った気がしなくって。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2023/05/05(金) 10:32:50 

    まともなこと言ってる

    +0

    -4

  • 212. 匿名 2023/05/05(金) 10:54:27 

    利用するゲス男がでてくるせいでほんとうに悩んでるトランスジェンダーが苦しむんだよ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2023/05/05(金) 11:01:57 

    ジェンダーと変態を一発で見分けられる方法を見つけてから支援なりしてください
    でないとLGBT法案は女性差別·圧迫法案でしかない

    +13

    -0

  • 214. 匿名 2023/05/05(金) 11:13:15 

    >>206
    はるな愛ちゃんとかカルーセルマキさんみたいな手術済みの性同一性障害の女性(元男性)が、女子トイレの個室にそっと入っても別に問題ないと思うけど。
    何か私が気づいてない問題あるかな?

    女装なのか本当の女性だけどイカツイだけなのかは、端からはちょっと分からないよね。
    誰でもトイレってしちゃうと、明らかに女装な男も堂々と入ってくる。
    でも女子トイレなら、少しはフルイにかけられるんじゃないかと思うんだ。

    そのフルイで、女性だと思われた人を弾くのは難しいと思う。
    まさかいちいち股間検査もできないし。
    どうすればいいんだろうね。

    +2

    -8

  • 215. 匿名 2023/05/05(金) 11:16:02 

    あれ、この人民主党(立憲)じゃなかったの、
    いつもまに自民に、

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/05/05(金) 11:22:11 

    トランス以外も問題あるって記事読んだよ
    ”LGBT”公衆浴場の実態…『目的が入浴じゃない』『100人以上は警察に連行』 | Share News Japan
    ”LGBT”公衆浴場の実態…『目的が入浴じゃない』『100人以上は警察に連行』 | Share News Japansn-jp.com

    我那覇 真子は、フリージャーナリスト、予備自衛官。「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター。参政党外部アドバイザー。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2023/05/05(金) 11:25:04 

    「トランス女性」
    なんか、薬物でいっちゃってる女性みたいなニュアンスで嫌な言い方。
    昏睡状態、エクスタシー、睡眠、宗教…

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2023/05/05(金) 11:38:26 

    >>52
    【公衆浴場の管理者は"管理者の判断によって"男性の入浴を断ることができます。】

    ってことは、管理者がOKとなったら混浴になるわけで、
    男を女湯に入れたい人たちは喜んで裁判起こすでしょうね。

    勝てなくても裁判を何度も、色んな施設で起こせば、
    それに疲弊して経営者が折れて混浴になるでしょう。


    +15

    -0

  • 219. 匿名 2023/05/05(金) 11:41:11 

    くら替えしても中身は変わらないんですね。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/05/05(金) 11:44:36 

    >>18
    しかも二階派だからね

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2023/05/05(金) 12:05:57 

    >>89
    同じこと思った。顔のパーツが中心に寄ってる求心顔だよね。森本総理の方が目は小さいけど系統が同じだわw

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2023/05/05(金) 12:22:57 

    >>5
    ま、こういうのって◯◯子、◯◯男ってなるよね

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2023/05/05(金) 12:43:17 

    >>19
    下のひん曲がった口見るとほんと気分悪くなる

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/05/05(金) 13:19:43 

    >>220
    二階は何でも拾って面倒みるって本当なんだな
    出戻りでのし上がった原動力だ

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2023/05/05(金) 13:23:03 

    ホルモン注射した所で体格やチカラや思考は男だし
    染色体で分けるのが一番いいと思う

    チン無くても仕切りで隔絶されたところに180cmの元男と一緒にとか怖すぎるって

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2023/05/05(金) 13:29:19 

    >>214
    どっちとは言わないけど実は両方行けるんだと思う
    そういうの見分け付かないだろうから怖いんだよね

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/05/05(金) 13:40:43 

    >>21
    犯罪犯した瞬間だけこの人はジェンダーじゃない扱いで、だからジェンダーは無害みたいなのやめて欲しい

    +11

    -0

  • 228. 匿名 2023/05/05(金) 13:55:37 

    >>95
    ウエイトリフティングで女性競技で何度も記録塗り替えた巨漢もオペ済みだそうだけど

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2023/05/05(金) 14:16:37 

    >>190
    手術受けたら生まれ持った性別が変わるって思う方がおかしい
    手術は整形と同じ外見を変えただけでしょ

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2023/05/05(金) 14:36:19 

    >>162
    そこで掃除のおばさんと鉢合わせして
    「男子トイレでオカマとオバサンがいるってカオスw」
    ってなんかの番組で語ってたよw

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2023/05/05(金) 14:47:40 

    >>213
    そもそも変態でなかったとしても力強いよね
    外に対しての攻撃性もある

    もめて口論になって殴られる事もありそう

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2023/05/05(金) 14:51:57 

    ネット民も悪いよね
    全うなこと言ってんのに揶揄してさ。特にこの人のファンではないけど挨拶代わりに揶揄るのやめたら?真面目な話が進まなくてイライラするわ

    +0

    -2

  • 233. 匿名 2023/05/05(金) 14:56:12 

    >>162
    デリカシーないこというのやめなよ
    自分がトイレに入ってる姿を想像して掲示板に書かれるとか性自認とか関係なく嫌でしょ

    +0

    -3

  • 234. 匿名 2023/05/05(金) 16:44:52 

    >>132
    元々右派だから立憲なのは無理があった


    そうなんだ〜
    モナ男モナ男とからかってゴメンよモナ男

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/05/05(金) 16:51:49 

    私は年齢同一性障害
    心は20代だから20代として扱ってほしい
    戸籍も20代に変更したい
    大学行きなおして人生やり直したい
    若返り手術を保険で受けたい

    なんでオカマはよくておばさんはダメなの?

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2023/05/05(金) 16:56:15 

    >>44
    本当にそう思う。いくら心が女性であっても工事済であっても、元々の身体が男なんだから筋力やスタミナが違いすぎるよ…。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2023/05/05(金) 17:00:47 

    ぺえが好きなんだけど、たまに言う下ネタは無理

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2023/05/05(金) 17:00:57 

    トランス女性に暴力振るわれるのが怖い
    女性同士殴り合いのけんかしても死なないけど
    はるな愛と殴り合いの喧嘩したら下手すりゃ殺される

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/05/05(金) 17:06:43 

    >>214
    普通に生物学的に、染色体上の性のとこにトイレとかは行って欲しい

    普段が女装してようが手術してようが女として「扱う」って欲しいならそれでもかまわないけど

    超えられない生物としての壁はある

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/05/05(金) 17:09:08 

    >>44
    男の中で通用しないならじゃあ女になればいいや、と捨て身で考える人も出始めるかもしれない

    ホルモン抑制だけの問題じゃないよね
    なんのために染色体があるの

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2023/05/05(金) 17:29:44 

    >>1
    トランス女性ではなくて非モテキモオタ弱者男性を糾弾して彼らの言動を制限したらいいよ
    それで諸々解決する

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/05/05(金) 18:04:14 

    なぜトイレを男女混同にするのだね?

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2023/05/05(金) 18:23:33 

    第3の姓を作ってくれ。男と女に分けるのは無理がある。

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2023/05/05(金) 18:40:27 

    >>1
    犯罪は取り締まれば良いわけじゃねえ
    本来は未然に防げなけりゃいけねえんだよ

    LGBT法案ってのは
    犯罪者に有利な法案になってんだろうが

    はっきり前もってLGBTってわかりゃ
    百歩譲って良いとしても
    一緒にいるのがLGBTか犯罪者か分からなきゃ
    犯罪が起きる可能性が高まるだろうが

    一緒にいるのがLGBTか犯罪者か分からねえから
    女性にとっては恐怖でしかねえんだろうが

    女性に対する性犯罪ってのは
    心にも体にも傷を残し裁判になればセカンドレイプもあり
    普通の犯罪とは違うだろ

    海外の圧力で安易にザルで作る法律じゃねえ
    ボケども

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/05/05(金) 18:53:48 

    >>1
    結局
    LGBTも利権なんだろ

    LGBT関連団体を作って
    違う公金乞食のクソが増えるだけ

    本気で性同一性障害者の権利を守り
    本気で性同一性障害者への差別を無くそうとしてたら
    あんないい加減な言葉しかねえザル法にならねえ

    公金を流しやすくするために
    曖昧で解釈次第でどうにでもなる言葉で
    法案を通そうとしてんだろ

    消費税増税もインボイス制度も
    こういう公金乞食の資金になるだけ

    クソ

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2023/05/05(金) 20:02:57 

    >>6
    いい事いってるかな?
    LGBT法の早期成立を願ってるだけでは。
    海外で問題が出てきて見直しの方向に行ってるのに。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/05/05(金) 20:28:05 

    >>192
    吉川氏の事件?の後に会社の人にスキャンダル区www選びようがないねwwwって笑われてイラッとした
    恥ずかしい

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2023/05/05(金) 21:07:09 

    >>2
    この人が何言っても結局モナ男になるの⋯w
    まぁこれがこの人が1番目立ったことだもんな

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2023/05/05(金) 22:46:38 

    本当の女性は、あんまり銭湯とか、温泉とか行きたくないのが普通では?

    実際、若い頃は他人がいる所で裸は嫌だったけどね。
    今はだいぶおばさんになったから平気になったけど、

    友達の裸とか見れないし、なのでそういう所に行けなくても、別にそんなに不都合はないかも。
    今は宿の部屋に温泉ついてるのもあるし、家族風呂もあるし。

    なんで女風呂にはいれないねん!って声を大にするところが男っぽいよねと、思うのはわたしだけ?

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2023/05/05(金) 22:53:25 

    >>249
    本当の女性の代表みたいに言ってるけど、私はあなたを代表に選んだ記憶はないな。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/05/05(金) 22:55:18 

    身体は男で心は女性、身なりも女性な方は映画のレディースデーとかってどうなんだろう?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2023/05/05(金) 23:34:35 

    >>1結構いいこと言ってるのに
    >>2 で容赦なくぶった斬られて笑うwww

    +3

    -3

  • 253. 匿名 2023/05/06(土) 00:48:29 

    LGBT法を可決したがる理由が分からない

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2023/05/06(土) 06:29:25 

    身体改造して生活を数年して戸籍を変えて初めて実質的性転換した、と思ってる。
    余計なもの付けたままで、心は女(男)って説得力ない
    実際そういうもの付いてたら死にたくなるくらい辛いと思うし
    親の事思うと手術に踏み切れないって人いるけど、周りに周知してる時点で親不孝も何もあったもんじゃない
    隠してるなら、性同一障害者と認められん。
    身体改造、戸籍変更をガイドにしたら良いと思う
    オッパイ付けてちんこそのままとか、絶対に認めちゃいかんと思う

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2023/05/06(土) 11:01:05 

    >>36
    アメリカでは、性自認が女だと(身体が男でも)パスポート表記が「女」になってる場合もあるらしい。yahooの記事で読んだ。
    普通のトランス女性がまともだとしても、一定数変なのは居るから安心できないわ

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2023/05/07(日) 07:28:38 

    >>136
    え、性転換手術してないの?
    手術してないなら不安に思う女性もいるだろうに、他の女性の気持ちは無視なんだね…

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2023/05/09(火) 00:17:06 

    >>21
    性犯罪者は男に責任転嫁するな
    トランス変態野郎

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/05/09(火) 00:19:57 

    >>25
    反LGBTQのフロリダ州知事とオワコンディズニーのバトルとか面白過ぎる。
    LGBTQに寛容なフロリダディズニーワールドはペドワールドと呼ばれてるからね。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/05/09(火) 00:24:52 

    >>214
    カルーセル麻紀さんは覚醒剤で逮捕された時に男子刑務所に収容されてたね。
    手術しても女性ホルモンを打ち続けることでかろうじて女のような容姿を保っているだけに過ぎない。
    実際に刑務所でのカルーセル麻紀は青ヒゲ生やしたオッサンで面影が無かったそうな。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/05/09(火) 01:26:35 

    >>11
    辻元か?蓮舫?に顔だけは取り柄……なんて言われたとか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。