ガールズちゃんねる

スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫

190コメント2013/09/28(土) 22:06

  • 1. 匿名 2013/09/11(水) 00:51:18 



    「夏が始まる前に水着を買ったけど、今年はもう着るのは無理だろうな~と諦めていたけど、旦那さん連れてってくれました」と経緯を明かし、「水着着ちゃった着ちゃった~!!」と念願叶い大興奮。「今年初水着。お腹でたでたー」とつづり、大きなお腹でブルーのビキニを着こなした姿を披露した。「プールで泳いで、ひたすら本読んで、ごはん食べて。ほんとにのーんびり過ごさせてもらったよ~♪」と束の間のオフを堪能。

    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫 | ニコニコニュース
    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    妊娠6ヶ月を迎えるタレントのスザンヌが、夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチの斉藤和巳氏との沖縄旅行を報告し、“妊婦ビキニ”ショットを公開した。

    +28

    -374

  • 2. 匿名 2013/09/11(水) 00:54:05 

    最近、みんな妊娠中のお腹見せたがるね。

    +1096

    -10

  • 3. 匿名 2013/09/11(水) 00:54:31 

    こんなにお腹大きくなってたんだ!

    +434

    -15

  • 4. 匿名 2013/09/11(水) 00:54:35 

    お腹冷やさないようにしてくださーい!

    +755

    -6

  • 5. 匿名 2013/09/11(水) 00:54:53 

    2年くらい前にこぞってスッピン公開してたけど
    今度はみんな妊婦になってお腹公開だねw

    +739

    -13

  • 6. 匿名 2013/09/11(水) 00:54:58 

    何で芸能人って妊娠中のお腹見せたがるんだろうw

    +801

    -14

  • 7. 匿名 2013/09/11(水) 00:55:07 

    まだ抵抗ないくらいのお腹の出方だし
    ブログに載せたのは別として、いいんでない?

    +94

    -167

  • 8. 匿名 2013/09/11(水) 00:55:19 

    わー大きい\(^^)/

    +61

    -68

  • 9. 匿名 2013/09/11(水) 00:55:25 

    臨月でビキニ公開した優樹菜よりは…

    +595

    -64

  • 10. 匿名 2013/09/11(水) 00:55:58 

    妊婦好きな性癖の男もいるのに

    +397

    -25

  • 11. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:03 

    6ヶ月で結構大きいね!
    体細いからだろか??

    +237

    -21

  • 12. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:09 

    腹見せんな!
    旅行代金あるなら、せめて前妻さんの子供にわたせ!!

    自分たちさえよければいいのね(怒)

    +1010

    -43

  • 13. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:26 

    夫の過去で批判されやすいんだから
    おとなしくしてればいいのに…

    +746

    -10

  • 14. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:27 

    はい、見たくないです。

    Facebookに妊婦ビキニ載せてる人がいて、ちょっと…と思った(>_<)
    こういうの一般人も真似するよね。

    +615

    -8

  • 15. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:34 

    類は友を呼ぶ…

    朴優樹菜も やってたよね??

    身内のみなら 撮るのもアリだけど 世間に見せるのは やめよ〜よ

    ハッキリいって みっともないよ

    +605

    -13

  • 16. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:54 


    スザンヌ可愛い!

    blogにのせたのもつらい妊婦生活のなか
    旦那さんに連れてってもらったことが
    ほんとに嬉しかったんだねって思う!

    +96

    -333

  • 17. 匿名 2013/09/11(水) 00:56:59 

    安定期だし、暖かい場所だし、マタニティスイミングも良いし、でも何だかモヤモヤするのは、やっぱりお腹を公開して稼いでるっていうイメージからなんだろうな。

    +439

    -12

  • 18. 匿名 2013/09/11(水) 00:57:15 

    9
    スッピン?
    顔怖っww

    +175

    -11

  • 19. 匿名 2013/09/11(水) 00:57:31 

    お腹に赤ちゃん居るのに海入っていいの?

    +283

    -17

  • 20. 匿名 2013/09/11(水) 00:58:25 

    この1枚の写真でガッツリ稼げるんだろうし、背に腹は変えられないっしょ。

    +138

    -13

  • 21. 匿名 2013/09/11(水) 00:58:50 

    マタニティフォトって自己満だよね。
    子供産んでない私からしたら生々しくて気持ち悪い(´Д`)
    あとエコー写真も。
    エコー写真なんて、子宮の中が写ってるのに、よく堂々と人に見せれるって思う。
    すごく気持ち悪いです(+_+)

    +482

    -189

  • 22. 匿名 2013/09/11(水) 00:58:59 

    9
    顔が…
    朴優樹菜ってのがわかる顔してる!!

    +199

    -9

  • 23. 匿名 2013/09/11(水) 00:59:21 

    妊娠中によくビキニ着る気になるなぁ〜
    ジムでウォーキングだけしたけど妊婦用水着で頑張りました。
    自信があるのかな(´・_・`)?

    +232

    -3

  • 24. 匿名 2013/09/11(水) 00:59:24 

    自分達の中でとめといてほしい。

    そんなみたいものではない。

    スザンヌもやっぱりバカだったか。

    +328

    -1

  • 25. 匿名 2013/09/11(水) 01:00:12 

    >19
    スザンヌはプールだよ。優樹菜は海だけど。

    +104

    -13

  • 26. 匿名 2013/09/11(水) 01:00:23 

    妊婦の水着って不快

    +366

    -23

  • 27. 匿名 2013/09/11(水) 01:00:53 

    やっぱり許せない

    この人達の幸せが

    +284

    -35

  • 28. 匿名 2013/09/11(水) 01:01:00 

    こんなおしゃれ感出して、わざわざ披露する意味が理解できない。

    +233

    -6

  • 29. 匿名 2013/09/11(水) 01:01:04 

    これから一般人の妊婦ビキニ、増えると思う。
    若い子、ビーチで見かけるようになると思うな。

    +159

    -11

  • 30. 匿名 2013/09/11(水) 01:01:13 

    なんで今だに元嫁に養育費渡さないんだろ。
    人の親になるっていうのに呆れるわぁ。
    斉藤なんか一生無職でいればいい。

    +453

    -8

  • 31. 匿名 2013/09/11(水) 01:02:12 

    海外では全然気にないでビキニ着るからね。
    でもここは日本だし、冷やしちゃいけない!って思っちゃう。
    見慣れない人はビーチなんかだとびっくりしちゃうと思う。

    +156

    -5

  • 32. 匿名 2013/09/11(水) 01:03:12 

    それよりいつ旦那さんがDV始めるのか、ものすごく心配

    +193

    -6

  • 33. 匿名 2013/09/11(水) 01:04:16 

    結婚・妊娠・育児をブログや雑誌で公開してた梨花。
    センスあるから興味あったし、自然体で好感持てたし
    ママタレとは一線を画してたなと思う。アメブロじゃないしね。

    +224

    -34

  • 34. 匿名 2013/09/11(水) 01:04:32 

    21さん
    わかります!他人のエコー写真は生々しくて載せないでほしいです。

    他人の子宮て…

    +209

    -65

  • 35. 匿名 2013/09/11(水) 01:04:35 


    こーいうの妊婦仲間だけで共有して
    わざわざ載せなくていーのに

    +170

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/11(水) 01:05:50 

    家族だけの思い出にしたり、マタニティフォト撮るなりしたら良いのにね。
    こうやって公開されるとやっぱり違和感感じるよね。

    +184

    -2

  • 37. 匿名 2013/09/11(水) 01:06:08 

    スザンヌって、斎藤の過去知らないのかな?もしかして

    +153

    -15

  • 38. 匿名 2013/09/11(水) 01:06:53 

    誰得だよ。。
    妊婦AVでるならまだしも

    +92

    -24

  • 39. 匿名 2013/09/11(水) 01:07:41 

    斉藤がどんなにスザンヌと子供を溺愛してても薄っぺらく見える。
    お金なんて十分球団からもらってるでしょ!?
    あなたが働かずノウノウと副業して再婚して子作りしてる間も!
    それなのに養育費払わないのはクズすぎる。
    ケチで自分本意のちっさい男だなぁ。

    +324

    -3

  • 40. 匿名 2013/09/11(水) 01:07:46 

    妊娠したことがないので、
    見た目以前に、丸出しのお腹で
    万が一何かにあたったりしたら
    (実際は布一、二枚で変わらないかもしれませんが)
    とか、不安にならないものなのでしょうか?

    私は心配性なので、
    スタイル良かったとしても(^_^;)
    丸出しに出来ないかも。

    +146

    -6

  • 41. 匿名 2013/09/11(水) 01:08:58 

    妊婦グラビア撮った熊田曜子と

    ギリギリラインまで写真撮ってブログ公開した辻ちゃん

    +12

    -317

  • 42. 匿名 2013/09/11(水) 01:10:52 

    >40さん
    私も同じこと思っちゃいます。
    布一枚でもいいから、お腹くるんでおきたい気がする。

    +192

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/11(水) 01:10:57 

    ボテ腹気持ち悪い
    見たくないわ

    +174

    -29

  • 44. 匿名 2013/09/11(水) 01:11:43 

    稼がないとだもんね。
    妊娠中でもお腹出して記事にしてもらわないとね。

    +70

    -9

  • 45. 匿名 2013/09/11(水) 01:11:47 

    41

    脇の皺クッキリ、切開のあとですね。
    ここから大きな大きなシリコンを入れたんですね。
    わかります。

    +164

    -10

  • 46. 匿名 2013/09/11(水) 01:16:11 

    考えられない(>_<)妊婦はファッションではありません!私は夫にしか見せません。

    +182

    -3

  • 47. 匿名 2013/09/11(水) 01:18:29 


    見たくない。。
    海で妊婦さんがビキニではしゃいでるのみると、見ててハラハラする。
    何かあったらどーすんの!周りが気ぃつかうよ!

    自慢げにSNSにアップするのも辞めて欲しいです。。

    +214

    -2

  • 48. 匿名 2013/09/11(水) 01:19:54 

    タレントって職業ってもっと需要あって長年頑張ってる人とかいるのにこんなママタレ達のせいでかなり品格下がったよね。
    世間のお母さんはもっといろいろやってるのに妊娠しただけで、または一人目産んだだけでもうママとしてあれこれお手本のように語っていてうんざりする。
    子供はおしゃれなママアピールのためのアクセサリーじゃありません。

    +154

    -4

  • 49. 匿名 2013/09/11(水) 01:20:28 

    スザンヌは好き
    この夫婦は嫌い

    +23

    -67

  • 50. 匿名 2013/09/11(水) 01:22:24 

    この人、前から嫌いだったけど、結婚してからますます嫌いになった!!

    妊婦ビキニもだけど、この人が料理本出したのには勘違いにも甚だしい!!誰が参考にするの!?

    +194

    -3

  • 51. 匿名 2013/09/11(水) 01:23:59 

    まだゆきな夫妻の方がええわ。

    +10

    -47

  • 52. 匿名 2013/09/11(水) 01:24:16 

    ん〜私なら妊婦の時に露出はしないし、写真は撮ったけど共有するのは家族のみ(>_<)
    誰が見てるかわからないし、見せられた方も反応に困るよね…σ^_^;
    人の前に立つ人には、もうちょっと考えてほしいなぁ…

    +54

    -2

  • 53. 匿名 2013/09/11(水) 01:25:52 

    子供に罪はありませんが、こんなにも不幸を願う夫婦って本当にいません。

    +48

    -6

  • 54. 匿名 2013/09/11(水) 01:28:29 

    ユッキーナかと思った。同じカテゴリーの人は同じような事するね。

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2013/09/11(水) 01:30:09 

    ブログってお金になるんでしょ?
    そりゃ何でも載せるよねー。

    +42

    -1

  • 56. 匿名 2013/09/11(水) 01:30:38 

    スザンヌは斉藤の過去知ってるでしょ。
    この人だってテレビではあんなおバカキャラだけど裏ではマネージャーすごい口で罵ってたし性格悪いでしょ。
    もうおバカキャラやんなくていいよ、無理してんの見苦しいから。

    +70

    -1

  • 57. 匿名 2013/09/11(水) 01:33:31 

    妊婦さんなのに良く雑菌うじゃうじゃのプールや海に入れるなぁ~
    と思った( ・∇・)

    入ってないのかもしれないけれど…
    限られた時間のマタニティライフかもしれないけど…

    もう少し、お腹の赤ちゃん労ってあげたらいいのに。
    お腹冷えたらどうすんの?
    それが原因で急にお腹張ってきちゃったらどうすんの?

    いくら安定期に入ったとは言え。
    妊婦なのを自覚しなよ。
    切迫早産だってあり得るのに。

    今妊婦さんの方は真似をしてはいけませんよ

    +102

    -0

  • 58. 匿名 2013/09/11(水) 01:33:37 

    記念に撮りたい気持ちは分かるけど、全世界に向けて発信する様なことじゃないと思う。
    正直ちょっと気持ち悪い。

    +68

    -2

  • 59. 匿名 2013/09/11(水) 01:35:34 

    スザンヌ見ると、DVされてないかな?って心配になる。
    DV男が優しいのは最初だけだから!斎藤はいつか絶対本性だしてくるよ。

    +45

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/11(水) 01:46:49 

    皆さんが 画像UPしてくれてる
    スザンヌ
    朴優樹菜
    熊田曜子
    辻 希美


    恥ずかし気もなく お腹見せてる4人共
    ヘキサゴンに出てた人ばっかり(笑)

    一般常識を もっと 勉強しなさいな


    +102

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/11(水) 01:54:34 

    あーあ、出しちゃった(>_<)

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2013/09/11(水) 01:54:54 

    見たくない。


    以上。

    +44

    -0

  • 63. 匿名 2013/09/11(水) 01:57:07 

    ごめんなさい凄いとかより正直きもいと思ってしまう。

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/11(水) 02:01:03 

    ド底辺高校を中退して、キャバクラで働いて、紳助ファミリーでブレイクしたスザンヌを
    何も知らない無垢な人扱いしてるのが不思議
    普段の表情が下品すぎ

    +130

    -3

  • 65. 匿名 2013/09/11(水) 02:01:36 

    人の妊娠したお腹を見せられても、命の神秘を感じない。。
    自分の記録に留めておいた方がいいね!

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2013/09/11(水) 02:10:36 

    このおばさんビキニよりはマシかも

    +108

    -6

  • 67. 匿名 2013/09/11(水) 02:12:57 


    スザンヌと同じくらいの予定日の妊婦ですが
    なんだかな~。わざわざビキニ?って感じした(._.)
    安定期だとはいえなんとなく...
    一人目の時もだけど妊娠中は常にもしも!を考えて服装だったり行動だったり慎重だったなー。まあ、人それぞれだけど(^^)

    +39

    -2

  • 68. 匿名 2013/09/11(水) 02:14:19 

    今年の夏、逗子に臨月くらいパンパンのお腹と胸で
    カーニバルのダンサーばりのショッキングピンクのフリンジビキニ着た妊婦がいたけどドン引きした。
    妊婦は色んな意味で自覚して欲しい。

    +66

    -1

  • 69. 匿名 2013/09/11(水) 02:20:05 

    妊娠ニキビ???

    って、見間違えた(^◇^;)

    +4

    -15

  • 70. 匿名 2013/09/11(水) 02:27:38 

    妊婦ヌードは、世界的ダンサーとかアーティストが
    一流のカメラマンに白黒で撮ってもらった様な、
    そういう作品として見るに耐えるクオリティーのもの以外無理!

    +42

    -1

  • 71. 匿名 2013/09/11(水) 02:37:33 

    待ってましたとばかりに・・・

    見せたくてしょーがなかったんですね
    わかります。

    +34

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/11(水) 02:44:47 

    芸能人って、自分に酔い過ぎだね…。
    旅行先のプールで妊婦さん見たけど、
    ワンピース着てましたよ。
    でも芸能人はビキニで腹出して、
    見て〜!みたいなw?キモイよ
    東尾理子のやつ吐きそう。
    熊田曜子のやつ不快感嫌悪感。
    スザンヌはタバコやめれてるのかしら?
    妊婦なんだから我慢しましょうね。
    朴さんともども喫煙してそー

    +84

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/11(水) 02:47:57 

    幸せそうで素晴らしいな。
    コメント前妻前妻うるさいな。
    財産分与してるんだから十分だろ?
    恨み節たらたら吐くような女は幸せになれないよ?

    +5

    -47

  • 74. 匿名 2013/09/11(水) 02:53:45 

    73
    何言ってんだ?

    財産分与も慰謝料も養育費も払ってないだろ。
    こどもの月々の本の定期料金1000円ですら解約したクズなのに?

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/11(水) 02:54:57 



    21さんみたいな意見する人もわかるけど
    自分のお腹の中にできた命を他人に見せても裏がない人は純粋な気持ちで見れるよね
    感動するはず
    そんな子宮の中他人に見せるなんてって考えにならない
    今私五ヶ月の妊婦だけどどんどん自分の中で成長していく姿を見れて幸せだし
    他人が子どもできてそれを見るのもすごく幸せな気持ちになるわ
    そんなことしか言えなくて逆に可哀想

    世の中黒い心持ってる人多すぎるわ

    +22

    -62

  • 76. 匿名 2013/09/11(水) 03:00:05 

    別にビキニ着てなにが悪いわけ
    妊婦になった途端自分が今までしたいことも我慢しなくちゃいけなくて
    体調なんてほぼ悪いことが多い人いて
    子どもが産まれたら自分一人の時間無くすし
    最後の一人の時間自由に使って何がいけないの?
    妊婦生活満喫してるだけでしょこの人

    いちいちうるせんだよなアンチばっかで。

    大きくなってきたね、おめでとう体気をつけてね

    そんくらいのことも言えないわけ?
    こーゆー芸能人叩きのトピ本当にイラつくわ

    +24

    -81

  • 77. 匿名 2013/09/11(水) 03:07:23 

    すいません。
    正直、嫌悪感しか湧きません。

    スザンヌも旦那が悪評で叩かれてるんだから幸せアピールもほどほどにしたらいいのにって思うけど、何より斎藤みたいな男が幸せになる事が許せない!
    前妻の方が幸せにしてくれてる事を願います…

    +72

    -2

  • 78. 匿名 2013/09/11(水) 03:09:44 

    >75 さん
    裏があるとか純粋じゃないとかじゃないよ
    一般的に妊娠出産経験のない女性や男性には抵抗があると思うわー
    エコー写真だって第三者からしたら「ふーん」ってなもんだよ
    「感動するはず」ってのは妊婦の勝手な思い込みだと思うな

    +89

    -4

  • 79. 匿名 2013/09/11(水) 03:25:38 

    >>76
    海大好きな私の友人が今妊娠中ですが、今年はさすがに我慢していましたよ。
    それが一般常識なんだと思います。
    子供産まれたら夫婦の時間は無くなりますし、今のうちに息抜きや旅行する事自体は大いに結構だと思いますが、ただし節度があると思います。
    多人の事なんだから放っておけばいいんでしょうけど、やっぱり妊娠中に人前で大きいお腹をさらすのは非常識だと思います。

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/11(水) 03:34:09 

    +2

    -91

  • 81. 匿名 2013/09/11(水) 03:53:11 

    自分が酔っているだけで他人は、べつに見たくないよ

    美しい物でもない

    +56

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/11(水) 03:57:46 

    <75さんに同意です!

    私は妊娠経験ないですが…妊婦さんからエコー写真見せてもらって

    【子宮見て気持ち悪い!】なんて一度も思ったことないですよ。

    エコー写真=子宮とゆう発想すらでないです。

    子供が一生懸命元気に育ってる姿が見れて、幸せな気持ちになりますよ(^-^)


    なんだか…矛盾してますよね。
    お腹が冷えて可哀想とか…子供の為…子供の為!って言ってる割りには

    エコー写真が気持ち悪いって…
    子供を否定してるようなもんですよね。





    +47

    -39

  • 83. 匿名 2013/09/11(水) 04:05:14 

    マタニティヌード撮るのアリでしょ!
    自己満の世界!!
    妊娠なんて何年も生きてる内で経験できるのは1〜3回くらいですよ。
    記念に残して何が悪いの?って感じです!


    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫

    +73

    -35

  • 84. 匿名 2013/09/11(水) 04:09:32 

    別に妊婦ヌードだろうが
    エコー写真だろうが抵抗ないわ。
    むしろ何で忌避するのかわからない。

    +20

    -32

  • 85. 匿名 2013/09/11(水) 04:11:04 

    マタニティ用の教室とかじゃなくて、普通に海水浴でしかもビキニなんて着てたら周りの人間はそんなお腹見せられても困ると思う
    女の私ですらそう思うんだから男性や子供はびっくりすると思う

    +53

    -4

  • 86. 匿名 2013/09/11(水) 04:12:24 

    自分で写真撮ったり眺める分にはいくらでもどうぞだけど他人に見せるなっつーの

    +79

    -1

  • 87. 匿名 2013/09/11(水) 04:16:50 

    >75人の気持ちも考えずにそういう押し付けがましい所が嫌がられるんでしょ
    「私が可愛いと思うからあなたも可愛いと思うでしょ?可愛いと思えないなんて最低!」って勝手に言ってるようなものですよ

    +67

    -2

  • 88. 匿名 2013/09/11(水) 04:19:49 

    自己満足なら、公開しなくていいでしょ

    +72

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/11(水) 04:22:13 

    私今2人目妊娠中だけど、プールとか海入るの、ちゃんと先生に相談して許可とってると思うよ!先生の考え方や、体調によってはダメな場合もあるけど、安定期はだいたい平気だよ~!

    ていっても自分はビキニ着ないけど。

    +32

    -6

  • 90. 匿名 2013/09/11(水) 04:34:22 

    70

    世界的ダンサーとアーティストってwww


    どんだけ縛り浅いの??

    しかも白黒って…

    白黒=オシャレって思ってる時点でアウトでしょ!?

    マタニティヌードにしろ一流のカメラマンは白黒にしなくても素敵な写真はいっぱい撮れますよ。

    +14

    -10

  • 91. 匿名 2013/09/11(水) 04:37:36 

    わざわざ見に行って晒して叩いて
    公開するなだって笑

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/11(水) 04:43:44 

    えー!妊娠中にプールなんて入れない…
    私は今妊婦で温泉大好きだけど、感染症が怖いから我慢してます。
    プールと海ならなおさら冷えるし、赤ちゃんの事を思うとなかなかできない…
    気をつかいすぎも良くないけど前の子を感染症で死産してしまったのでこういうのは、すごく心配になります。

    +45

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/11(水) 05:28:47 

    >>80の写真見て子供いる私でも気持ち悪いって思ってしまった。
    記念だったとしても別にヌードになる必要性は感じないし、子供だって大きくなって親のこんな写真見せられても困惑するだけな気がする。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/11(水) 06:02:06 

    水中の中でゆっくり歩いたりするのは、胎教にいいみたいですよ
    私もマタニティの時にグアムで水着着ました。日本でプールとか海でさすがに水着は着れない!恥ずかしい

    +7

    -15

  • 95. 匿名 2013/09/11(水) 06:21:51 

    朴やデカリボンの時は、妊婦で水着とかプールでもお腹冷やすのにとか言葉遣い悪いくらいボコボコだったのに、スザンヌの場合はそうじゃないんだね。
    何で?

    +3

    -18

  • 96. 匿名 2013/09/11(水) 06:21:57 

    75、82さん

    世の中にはいろんな人がいますからね〜

    確かに人の赤ちゃんはかわいいけど

    エコー写真は見せなくていいです。

    自分達だけのものにしてほしいです

    他人に見せて何になります?

    以上

    +45

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/11(水) 06:29:09 

    ビキニ着るの勝手だけど、はち切れそうなお腹は、公共の場に晒さないで

    気持ち悪がって見たくない人もいます

    上から一枚なんか着たらいいだけ

    写真撮るのも勝手だけど、わざわざ世界に晒す必要なし

    +49

    -2

  • 98. 匿名 2013/09/11(水) 06:35:23 

    自分は、毎日ボテ腹見てるからいいかもしれないけどまだ妊娠経験ない人や男性や子供は、衝撃的な人も、キモって思う人もいるよ!


    妊娠線入ってたり血管見え過ぎてたり、垂れ下がってたりと目に入れたい物じゃない人が多数!

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2013/09/11(水) 06:47:38 



    このあと痩せてダイエット本パターンか?
    あざといww

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2013/09/11(水) 07:21:18 

    旦那さんはきっと浮気していると思う。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2013/09/11(水) 07:27:28 

    沖縄いくお金あるんだ。。。。。。

    +27

    -1

  • 102. 匿名 2013/09/11(水) 07:31:24 

    ヘキサゴンメンバーでも里田だけはこういうのしそうにないよね。

    +56

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/11(水) 07:36:53 

    自分の旦那の事を旦那さんって言うのが聞いててムカつく!!

    +33

    -6

  • 104. 匿名 2013/09/11(水) 07:45:03 

    自己満だからそういう写真撮るのは良いとして、わざわざ世界に発信するようなことでもないと思う。
    そりゃおめでたいことだよ、妊娠出産は。
    だからこそ「なんで冷える格好してんの?」「もっと子供のこと大事にして」って皆思うんじゃないの?

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2013/09/11(水) 07:47:27 

    こういうのただの自己満足だよね。
    自分達だけが見るアルバムとかに貼れば
    いいのに。我々は求めてないですよ(笑)

    ていうかほんと誰得なのって感じだし
    載せるなら産む前か産んだ後にしてよ!

    +31

    -0

  • 106. 匿名 2013/09/11(水) 07:55:26 

    芸能人がこういうことするから

    真似する人でてくるよ。

    お腹の写真とかエコー写真載せてる人いっぱいいるし。

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2013/09/11(水) 07:56:38 

    すみません、私も他人の妊婦腹は気持ち悪いです、何か。

    +40

    -3

  • 108. 匿名 2013/09/11(水) 08:04:31  ID:ypulh9H5XR 

    妊婦姿やエコー写真見て、気持ち悪いとかよくいえますね。
    自分の母親は赤ちゃんに会えるまで、おなかをさすったりエコー写真見て癒されてるんですよ?
    世の中かわいそうな心を持った人が多いんですね。

    +9

    -49

  • 109. 匿名 2013/09/11(水) 08:09:10 

    自分や家族だけで楽しむならともかく(写真の事ね)公開するのはどうかと思う。特にこの人の場合。
    スザンヌって自分の立場分かってるのかな?
    旦那の元奥さんの事を考えたらこの人のこの行為、無神経だと思うわ。

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2013/09/11(水) 08:11:14 

    気持ち悪いとかはないけど、
    幸せそうでいいと思うけど、
    なにかあったときに後悔しそうなことはしないほうがいいのかな〜とおもう。
    100%無事にうまれてくれるとおもってるとしんどい思いすることもあるから(._.)

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/11(水) 08:12:55 

    別にお腹見せなくていいのに。

    お腹に赤ちゃんがいるのは、幸せなことだけど、それ以前に、つつしみとか、恥じらいとか、ないの?

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/11(水) 08:17:59 

    108

    いや、だから!!

    自分のエコー写真はかわいいって!

    他人には見せなくていいって話

    ちゃんと読んだ?

    +45

    -4

  • 113. 匿名 2013/09/11(水) 08:22:40 

    妊婦だけど常に具合が悪くて、飛行機で旅行だ海だビキニだ なんてとても考えられないから
    健康で羨ましいな。

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/11(水) 08:26:45 

    一般人でこんなかっこうしてるひとなかなかいないわ
    この前、臨月っぽいひとがビキニプラス薄手の羽織りものでも透けてかなり目立っていたもの、、

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2013/09/11(水) 08:36:00 

    微笑ましいのにキモイだの言う人がうざく感じる笑(´・_・`) 別にいいんじゃ

    +7

    -31

  • 116. 匿名 2013/09/11(水) 08:40:21 

    たくさんヤって作付けしちゃいました、っていうのが如実だからキモいんじゃないの?

    +12

    -4

  • 117. 匿名 2013/09/11(水) 08:55:20 

    すごく幸せなんだよね。気持ちはわかる。
    我が子は可愛いものね。

    でも不快に思う人がいるんだから、
    ブログで公開ってのは、どうなんでしょう。。

    +28

    -1

  • 118. 匿名 2013/09/11(水) 09:23:17 

    赤ちゃんを守るって意味で、妊婦ビキニは絶対ダメ!
    浮かれすぎ。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2013/09/11(水) 09:26:05 

    スザンヌの夫の斎藤って鬼畜クズ男。 DVに養育費 慰謝料払わないわボロだらけ。

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2013/09/11(水) 09:49:19 

    妊婦ビキニなんて誰得だよ。

    ボテ腹ビキニ、気持ち悪いよ。

    元々頭沸いてるけど、結婚してから更に酷くなった。
    もうローカルタレントとして頑張って。
    見たくないです。

    +29

    -2

  • 121. 匿名 2013/09/11(水) 10:06:48 

    妊婦のお腹は、夫や家族に見せて、順調な胎児の成長を見守るものだと思うけど。
    他人に見せて、何の意味があるのかわからん・・・。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2013/09/11(水) 10:12:18 

    この人たちの名前見ると元奥さんたちのこと必ず浮かぶ。旅行とか、わざわざ晒してバカみたい

    +21

    -0

  • 123. 匿名 2013/09/11(水) 10:12:40 

    >66さん
    ヤツの画像本当に気持ち悪いですね。

    マタニティーヌードとか撮るのは勝手だけど、人にみせるなっつーの。

    意外と誰も興味無いですよ。

    愛しくて撮り続けて、家族で楽しむのはいいと思うけど、見てみて~とばかりに晒すのは気持ち悪い。

    +26

    -0

  • 124. 匿名 2013/09/11(水) 10:29:25 

    撮るのは勝手にどうぞって感じだけどSNSとかで公開しないでほしい。身内だけで楽しめばいいのに。
    わざわざ見せるもんではない。

    +22

    -0

  • 125. 匿名 2013/09/11(水) 10:38:27 

    妊婦写真とか妊婦ヌードとか撮るのは個人の自由だけれど
    見たいとは思わない。^^;
    自分の中でだけで(家族の中でとか・・)楽しんで欲しい。。。
    というか見せないで欲しいし、見たくない。

    特に芸能人はなんで妊婦の水着姿とかを見せたがるの?????

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2013/09/11(水) 10:44:12 

    112さんに同意!
    私も子持ちですが、自分の腹と他人の腹は違います、そんなモンでしょ。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2013/09/11(水) 11:09:46 

    海とかプールとかで、こういう妊婦の人いたら、大丈夫か気になって、楽しめないな。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2013/09/11(水) 11:11:41 

    スザンヌや辻達のマタニティヌードみて、人様に見せる気がしれないって思ったけど、83の画像みて、有りだなって思った。
    単にスザンヌ達が嫌いなだけなのかな、、(;´Д`A

    +5

    -5

  • 129. 匿名 2013/09/11(水) 11:35:52 

    108
    妊婦でビキニとか裸とか、身内だけでやってろよって話です。
    あとエコーを頼んでないのに見せてかわいいでしょ?
    とか言われても産んだことないひとは実感ないし
    お世辞にもかわいいとは思えないよ。
    周りに言わないけど初期流産してる人には
    辛いだけのものでしよ?
    舞い上がるのもいいけど配慮してほしいってことだよ。

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2013/09/11(水) 11:45:49 

    前妻と子供が苦労して暮らしてるのにね
    いくらスザンヌとは関係ないとはいえ、夫婦になったんだから配慮してやれよ
    その旅行する金があるなら渡せよ
    ちゃんと養育費払ってないという話なのにね

    +17

    -1

  • 131. 匿名 2013/09/11(水) 11:53:33 

    撮るのは勝手だけど自己満足でとどめてほしい
    はっきり言って不快だから他人に公開するのはやめてほしい

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2013/09/11(水) 11:53:45 

    子供が暑い日に帽子ひとつかぶるだけで頭が守られるのと同じで布一枚でもあるのとないのとでは全然違うと思います!
    赤ちゃんを守る事よりも自分の楽しさやおしゃれを優先して、欲望を押さえられずやりたい事を優先する…
    産まれてからどんなママになるか既に見えた気がする、可哀想な赤ちゃん。。

    まぁ、旦那の過去や元家族への対応を知ってろくでなしと結婚するスザンナの人としての程度の低さは分かってたけどね。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2013/09/11(水) 12:01:02 

    閲覧注意!
    気持ち悪いもん見せんなや汗
    自分のボテ腹見せて楽しいんか
    わからんな(^_^;)

    +10

    -3

  • 134. 匿名 2013/09/11(水) 12:27:35 

    75
    ・・・え!?
    何で他人のエコー写真見て感動するの?
    ドン引きなんだけど。
    じゃあ、あなたは周りに見せ回ってるって事だよね?
    周りの人すごく可哀想(゚Д゚)
    新しい命は大切だよ。
    でもエコー写真は決してキレイな物ではない。
    グロいんで、周りに見せるのやめてください。
    自分でみてればいいじゃん。

    +20

    -2

  • 135. 匿名 2013/09/11(水) 12:31:36 

    76
    そんなに自分の時間が大事なら子供作るなよ!

    +17

    -2

  • 136. 匿名 2013/09/11(水) 12:33:37 

    混み合った海水浴場は危ないと思うけど、のんびりしたところみたいだし、今のうち楽しめばいいじゃん。
    そんな叩くことかな〜別に気にならないわ。

    +6

    -8

  • 137. 匿名 2013/09/11(水) 12:53:56 

    二人目妊娠中だけど
    ずっと海なんて行ってなーい
    プールも。

    ポテ腹?正直子供産んでも
    他人に見せるのも他人のみるのも
    好きじゃない

    自慢するなら家族だけにすりゃいいのに

    +16

    -1

  • 138. 匿名 2013/09/11(水) 13:09:12 

    別に良いんじゃない?そこまで言わなくたって
    幸せそうで良いと思うけどね

    マイナスどうぞ。

    +10

    -13

  • 139. 匿名 2013/09/11(水) 13:51:00 

    水着着ているだけまだいいかな。
    私はhitomiの妊婦ヌードが衝撃でした。。

    個人的にはスーパーモデル以外の、妊婦さんのお腹写真はやっぱり世間に見せるものではないかなと思います。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2013/09/11(水) 14:00:16 

    そんなに見せたくなるものなの?

    +5

    -4

  • 141. 匿名 2013/09/11(水) 14:02:22 

    要するに妊婦腹自慢する芸能人いっぱいいるけど

    この夫婦は訳ありなのに幸せアピールしてるのがみんな気に障るって話。

    +18

    -0

  • 142. 匿名 2013/09/11(水) 14:08:52 

    嬉しいのも幸せなのもわかるし、ビキニ着ようが構わないんだけど、見せびらかさないでほしい。
    今のママタレって、妊婦の私、育児してる私すごいでしょ?みたいなのが多すぎてうざいから、心からおめでとうって思えない。
    心からおめでとうって

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2013/09/11(水) 14:14:43 


    そんなに批判ばっかしなくてもいいんじゃないの?
    赤ちゃんが出来た事は凄く喜ばしいことで
    こんだけお腹が大きくなってるんだから
    祝ってあげようよ。

    お腹の写真を見せることがそんなに悪いことには思えないけどなぁ…私は。

    夫の話とか出てたけど
    幸せを祈ります。
    元気に赤ちゃん産んでくださいねっ

    +6

    -14

  • 144. 匿名 2013/09/11(水) 14:23:10 

    16→

    そら旦那ニートで暇だし
    連れていけるでしょ(笑)

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2013/09/11(水) 14:31:37 

    21

    だったらお前妊娠してもそーゆーのすんなよ。


    てかここでぐちぐち書いてるやつきっと妊娠したことないやつばっかなんだろーね。
    それか幸せじゃないマタニティライフだったのか。

    二人が幸せならそれでいーのに。
    お前らがとやかくゆえる立場じゃない。

    ようは、写真一枚で稼げるスザンヌへのひがみ。

    くやしかったらこーやってなってみたら?


    お前らまぢきも。

    +6

    -26

  • 146. 匿名 2013/09/11(水) 14:36:04 

    145

    いや子供いますけど。

    言葉悪いですね。

    +15

    -4

  • 147. 匿名 2013/09/11(水) 14:39:54 

    きっと145は自分も同じことやってるw

    否定されてキレてる

    +20

    -5

  • 148. 匿名 2013/09/11(水) 14:45:44 

    個人的には妊婦のビキニはあまり良い印象はない。
    着たい人は着ればいいし
    写真撮りたければ撮ればいい。とも思う。
    でも、世の中不快に感じる人もいるって事わかってほしいね。

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2013/09/11(水) 14:50:32 


    145さん
    145さんの言うこと私も理解できます。
    言葉遣い荒いけど
    ここでぐだぐだスザンヌの事言ってる人たちより全然まともだと思いますよ。

    ガルちゃんの悪口が多いトピは沢山見てきてるけど
    大抵正しい事言ってる人にマイナスがついていると私は思った。
    そのトピで悪口言ってる人のこと庇ったりしてる人。
    それだけ世の中の女性は性格が曲がってるんだなって思いました。
    しかも大人な女性が多いこのガルちゃんで。

    もう少し考えて行動してほしいです。

    +7

    -13

  • 150. 匿名 2013/09/11(水) 15:07:17 

    結構ボテ腹気持ち悪い見たくないって言ってる人いて自分だけじゃないと安心した。
    友人知人に言ったら批判されそうだからリアルでは言えない。
    自分も今臨月妊婦だけど、なるべく目立たないようにゆったりした服着るようにしてる。
    妊婦の裸体なんて醜いだけだわ。

    +13

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/11(水) 15:19:56 

    みなさんエコー写真見せてもらった経験が1〜2回は必ずあるでしょ?

    その時にエコー写真見せてもらって気持ち悪いと思ってる神経を疑ってるわけで…


    エコー写真見せるのに賛成!とか言ってる訳ではないです。


    【エコー写真=子宮が気持ち悪い】


    そんな風にとらえてる人が多くてビックリしてるだけです。



    +7

    -15

  • 152. 匿名 2013/09/11(水) 15:23:07 

    若いならまだしも40超えた妻の臨月のお腹をブログにアップしている男友達がいた。
    気持ち悪くて吐きそうだった。
    その男も妻の裸を見られて興奮する様な変な性癖があるのかと心底気持ち悪くてそれ以来疎遠になった。

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2013/09/11(水) 15:23:34 

    だから捉え方は人それぞれで

    不快な人がいるんだから載せなきゃいい。

    ひどいとかそういうやり取りはくだらない。

    十人十色

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2013/09/11(水) 15:25:20 

    気持ち悪いもんは気持ち悪い

    写ってる赤ちゃんはかわいいけど

    エコーは生々しい

    それだけ。

    +19

    -2

  • 155. 匿名 2013/09/11(水) 15:44:04 

    良くも悪くも何とも思わないけど
    日本人は他人に興味があるから余計に騒がれるんだろうな
    とは、思う。

    外人の友達を見てると。まぁ妊娠は自然の流れだし
    そんなに固執していないと言うか
    何を着ろうが何をしようが本人は全く気にしていないし
    まわりも気にしない。好きな事やってストレスフリーって感じですかね〜

    なので私も何とも思いませんが、住んでる場所が日本だし
    日本人は他人が気になる人種なので周りには合わせるようにしています。
    あえて見せびらかす←ブログにアップ
    必要はないと思いますが、もう少し楽に生きれたら良いのになぁと思いますね

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2013/09/11(水) 15:53:24 

    白人がやってたら賞賛するくせに

    +3

    -11

  • 157. 匿名 2013/09/11(水) 16:16:49 


    ここに批判してるやつ子どもできた幸せとか知らないし知ることもないんだろーな┌(┌ ^o^)┐

    自分の時間大切なら子ども作るなとか
    そーゆーこと言ってんじゃねんだよ
    妊娠生活楽しんで何がいけねんだって言ってんだよ

    エコー写真もグロいとかお前産まれた赤ちゃんグロいって言ってるよーなもんだから
    もっと言葉慎めば?

    てか子ども出来たことない人に妊婦の気持ちなんかわかるわけないんだからおとなしくおめでとうとか言っとけ┌(┌ ^o^)┐

    +8

    -20

  • 158. 匿名 2013/09/11(水) 16:20:08 

    妊婦とヤリてー

    +1

    -17

  • 159. 匿名 2013/09/11(水) 16:20:50 

    ↑子供いての意見ですけど

    もーうるさいわ

    +8

    -2

  • 160. 匿名 2013/09/11(水) 16:24:54 

    私も妊婦ですが、ビキニとか絶対嫌です。ビキニ姿の
    妊婦さんもあまり見たくない!
    安定期でプールや海はいいと思うけど、せめてマタニティー水着でおなかふわっと隠して下さい。

    公共の場では、不快に思う方や変に興味を持つ方などいろいろいるのにな~

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2013/09/11(水) 17:05:57 

    海外セレブぶってるね。 さむっ

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2013/09/11(水) 17:15:25 

    知り合いが妊婦ビキニ、しかも、
    お腹にペインティングしたFB見せられた時は
    最悪だった

    まだ可愛いレベル

    +1

    -5

  • 163. 匿名 2013/09/11(水) 17:42:43 

    おら、あんたらが大好きなミランダカーもやってるぞ
    スザンヌ、“妊婦ビキニ”披露 夫と沖縄旅行満喫

    +0

    -12

  • 164. 匿名 2013/09/11(水) 18:36:29 

    どうせ離婚するか、
    また旦那が浮気するでしょ。
    人間性が信じらんない旦那だから、必死に
    幸せアピールしたいんだね。(笑)

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2013/09/11(水) 18:42:58 

    スザンヌマジ嫌いやわ~へらへら顔で妊婦が水着着るな!お腹冷やしたらダメでしょ!

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2013/09/11(水) 18:50:49 

    だから妊娠中に旅行に行くなとあれほど…
    観光地のNICUは、早産してしまった観光客の赤ちゃんで満杯
    地元の妊婦さんに何かあってもベッドが足りなくて問題になっている
    安定期はあくまで赤ちゃんと胎盤が安定していると言う意味で、母体が好きなことをしていいなんて意味じゃない。
    間違った風潮を作らないでほしい。

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2013/09/11(水) 19:25:26 

    ごめん、
    FBに妊婦ビキニ載せたことある。
    マタニティフォトも。

    自己満です。
    こういう記事見て過去記事消しました。

    +4

    -11

  • 168. 匿名 2013/09/11(水) 19:38:13 

    ブログはファンしか見ないんだし、いいでしょべつに。ファンは気持ち悪いとか思わないでしょ。スザンヌのブログなんか見たことないし妊婦ビキニが載ってようとどうでもよくない?

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2013/09/11(水) 19:41:16 

    みんなお腹キレーなんだけど
    うち正中線で真っ黒でデベソで見せれるお腹じゃなかったんだけど、

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2013/09/11(水) 19:58:24 

    高校生のときに子どもを産んだ、世間知らずな同級生ですら、こんなことしませんでしたよ。大事な赤ちゃんがいるお腹を、なんだと思ってるんですかね。芸能界は腐ってますね。

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2013/09/11(水) 20:20:32 

    チェ!ホフマン(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2013/09/11(水) 20:41:35 

    私も見たくない・・

    正直温泉でマタニティいたときも
    うっ・・・と思って一瞬かたまってしまった・・すみません



    +11

    -2

  • 173. 匿名 2013/09/11(水) 20:50:50 

    ミランダカーはよくてスザンヌはダメなんだ~

    私子供いないけど妊婦さんのお腹って興味あるよ!
    へ ~こんなんなんだ~ってみてる。

    悪口多すぎ!男がゆうならともかく女の人がこんなにボロクソゆうのって怖いね。

    +7

    -14

  • 174. 匿名 2013/09/11(水) 20:57:55 

    妊婦のおなかをみせることは別にいいけど
    見せてる人って大概私の嫌いな芸能人だったりする
    スザンヌはあんな男と結婚したばかりに
    最低としかおもえなくなった

    +7

    -5

  • 175. 匿名 2013/09/11(水) 21:03:48 

    私も子持ちだけど
    妊婦さんのビキニ姿ってキレイじゃない


    てか私は見てて嫌悪感ある
    誰がやったって苦手

    +15

    -1

  • 176. 匿名 2013/09/11(水) 21:18:01 

    細いから妊婦って感じがしない
    貧相っていうのかな、何かかわいそう

    +2

    -3

  • 177. 匿名 2013/09/11(水) 21:24:29 

    気持ち悪い!金属バットで殴りつけたい。

    +3

    -14

  • 178. 匿名 2013/09/11(水) 21:25:49 

    いつ離婚するの?

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2013/09/11(水) 22:02:38 

    163
    ガルちゃん民てバカの一つ覚えみたいにミランダ・カー好きだよね
    海外セレブそれしか知らないのかって思う

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2013/09/11(水) 23:03:23 

    元嫁にお金払ってないのに旅行とか、、って
    スザンヌには関係ないし

    気持ち悪いなら何でみるの?
    叩きたいんでしょ?

    寂しい人達(笑)

    お腹冷やすとか言ってる人はわかるけど、
    ブログ覗きにいかなきゃいーやん

    妊娠した喜びを自己満で載せただけやん

    自己満って分かってやってるやろ
    それだけ幸せなんやん

    +2

    -9

  • 181. 匿名 2013/09/11(水) 23:06:57 

    誰得よ

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2013/09/11(水) 23:09:17 

    お腹見せるの
    自分達だけで
    例えばプライベートヴィラとかで
    やってください
    妊娠はおめでたいけど
    赤ちゃんがいるのに
    ビキニ着て色気出して
    人目に付く場所で
    見てしまった時には
    不快感しかないです
    それはお洒落とは
    違いますよ‼

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2013/09/11(水) 23:26:37 

    確かにスザンヌが養育費を払う義務はないです。
    だけど旦那は一生、離れて暮らす子供の父親なのだから養育費を払う義務があります。

    金銭的な面で払えないとか、スザンヌは払おうと言ってるけど旦那にその気がないとか、色々と事情があるかもしれませんけれど。

    妊娠して嬉しくて、赤ちゃんに会えるのが楽しみで仕方がないという気持ちはわかるけど、
    養育費を払えないのであれば、前妻の元にいる子供のことを考えて、旅行~!的な内容は少し自粛したらどうかなと思いました。

    前妻の元にいる子供さんが元気に暮らせていますように。

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2013/09/12(木) 00:30:07 

    ビキニじゃなくて、マタニティ用の水着あるじゃん!

    ボテ腹をただ見せたいってのが気色悪い(。>д<)

    恥ずかしくないんかね?

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2013/09/12(木) 03:42:24 

    批判しすぎじゃない?
    確かに見てて美しいものではないかもしれない。
    でも、グロいだとか、気持ち悪いといった表現は人として控えるべきだと思う。
    そんなあなたたちも、「グロくて気持ち悪い腹」から生まれてきたんだから。
    自分の腹はいいけど他人の腹は嫌とか、
    だったら見なければいい。
    ここの人は、全員ではないし、一部だけかもしれないけど、人としての思いやりが無い。
    言葉は悪くても、人間らしい思いやりのある人を批判する。
    陰口叩いて陰湿ないじめしてるみたい。
    だから女は汚いと言われる。
    同じ事を普段から周りの人に言ってみなさい。
    誰もあなたを好きにはならないから。
    自分が、妊娠して、周りに
    あんたの腹グロくて気持ち悪いんだけど
    って言われて嬉しい人は殆ど居ないと思います。
    自分が言われて嫌な事は他人にも絶対に向けてはいけないと思います。
    たとえネットでも。

    +3

    -4

  • 186. 匿名 2013/09/12(木) 04:35:01 

    口が悪い等は別として思いやりとは


    意見を交わす場で思いやりとか意味が違うと思いますし、

    誰もグロいとか気持ち悪いなんて間違っても本人には言いませんよ。

    それと、言葉悪い人は

    どうせ妊娠したことないくせにとか、勝手に決めつけたり

    そんな人が人間として思いやりあるんですか?

    みんな子なしじゃありません。子持ちもいます。

    いろんな考えの人がいるんだから

    なにが正しいとかない。




    +2

    -0

  • 187. 匿名 2013/09/14(土) 18:54:06 

    妊婦の水着姿よりもデブの水着姿のほうがよっぽど不快。
    ぶっとい脚のくせに平気でミニスカ履いてる奴の方が不快で惨め。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/09/14(土) 18:57:49 

    妊婦の水着姿よりもデブの水着姿のほうがよっぽど不快。
    ぶっとい脚のくせに平気でミニスカ履いてる奴の方が不快で惨め。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2013/09/23(月) 17:52:55 

    この二人は似たもの同士のおバカ、前の奥様も幸せにできなかった男に家庭を守れるかしら?私達発

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2013/09/28(土) 22:06:18 

    スザンヌ結婚後に山口県で元彼のやってる海の家にマーガレットと来てたよ 白いレクサスで登場したって~これは友達実際居合わせたからマジです

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。