ガールズちゃんねる

萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」

124コメント2023/04/14(金) 15:05

  • 1. 匿名 2023/04/12(水) 22:50:27 

    「(パートナーは)いたほうがいいけど…暮らそうとかじゃないかもね」とポツリ。「でも、恋愛はしたい、本当に。いろいろな思い出を一緒に作り上げてきた人が側にいてくれると、話が楽。好きな人の腕の中で死にたいとか思う」と語った。

    そんな中、「1度、0・01秒で恋に落ちたことがあるのよ。それこそ、彼が亡くなってすぐ」と告白。「寂しかったっていうのがあったり、1人ということに慣れてない時期だったと思うまだ」と振り返った。

    「昔、一緒にコマーシャルやってた人だったんだけど、亡くなった彼がこの人のボディ借りて私に歩いてきた、って思った。つかの間の恋愛でしたけどね。素敵だったし」と回顧。
    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」

    +17

    -143

  • 2. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:08 

    ボディ、ねぇ

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:36 

    好きな人の腕の中で死ぬのはちょっと嫌かも

    +145

    -15

  • 4. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:50 

    動体視力凄い

    +95

    -3

  • 5. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:51 

    ザ・女優な発言だなぁと思う
    良い意味でも、なんか微妙な意味でも

    +378

    -2

  • 6. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:55 

    恋多き

    +33

    -2

  • 7. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:55 

    亡くなった彼じゃないと思う

    +232

    -1

  • 8. 匿名 2023/04/12(水) 22:51:55 


    言い回しよ(笑)

    +78

    -3

  • 9. 匿名 2023/04/12(水) 22:52:23 

    亡くなった彼がこの人のボディ借りて私に歩いてきた、って思った。つかの間の恋愛でしたけどね。素敵だったし」

    その方にちょい失礼!笑。

    +282

    -3

  • 10. 匿名 2023/04/12(水) 22:52:24 

    ボデイ借りて私に歩いてきたとは?

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/12(水) 22:52:31 

    略したらマンコの癖に

    +11

    -77

  • 12. 匿名 2023/04/12(水) 22:52:57 

    >亡くなった彼がこの人のボディ借りて私に歩いてきた

    この人「えっ」
    亡くなった彼「えっ」

    +351

    -3

  • 13. 匿名 2023/04/12(水) 22:53:12 

    つまり亡くなった彼が好きだったって事が言いたいんだと思うんだけど、事実婚の経緯とか色々あるから、あまり奔放っぽい発言をすると誤解されると思う

    +192

    -7

  • 14. 匿名 2023/04/12(水) 22:53:57 

    >>4
    ツボに、ツボに入りましたwww

    +42

    -3

  • 15. 匿名 2023/04/12(水) 22:53:59 

    一般人の私には何言ってるのかよくわかんない

    +126

    -3

  • 16. 匿名 2023/04/12(水) 22:54:15 

    「好きな人の腕の中で死にたいとか思う」

    64歳でこれが言えるとか女優女優女優w

    +251

    -4

  • 17. 匿名 2023/04/12(水) 22:54:32 

    不倫さんだよね?

    +180

    -3

  • 18. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:00 

    この事実婚の相手って不倫の人?

    +158

    -1

  • 19. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:09 

    萬田さんとIKKOさんといると40代のハセキョーがひよっこに見えた

    +114

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:27 

    >>9
    自分にとって都合のいい解釈してるなーと思ったw

    +189

    -3

  • 21. 匿名 2023/04/12(水) 22:55:56 

    >>11

    人の名前をバカにするって小学生から成長してないな
    早く寝ろ、おっさん

    +94

    -6

  • 22. 匿名 2023/04/12(水) 22:56:10 

    >>9
    私も思った。
    勝手に亡くなった恋人乗り移ったみたいな事言われてときめかれて。すなわち、その人にときめいた訳じゃないって事だよね

    +154

    -1

  • 23. 匿名 2023/04/12(水) 22:56:11 

    Theoryの社長だった人だよね
    略奪の

    +132

    -3

  • 24. 匿名 2023/04/12(水) 22:56:18 

    >>18
    その話ガルちゃんの別トピで知った

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/04/12(水) 22:57:07 

    萬田久子見ると、ペナルティワッキーの空飛ぶ萬田久子~♪という歌を思い出してしまう。ワッキーすげぇ。

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/12(水) 22:57:08 

    50以上の人って時代が煽ったせいもあって恋愛体質の人多くて怖い

    +114

    -17

  • 27. 匿名 2023/04/12(水) 22:57:41 

    前妻の方はまだ生きているのかな
    私が同じ立場だったら2人のこと一生憎むな

    +124

    -4

  • 28. 匿名 2023/04/12(水) 22:59:22 

    >>11
    子供部屋で何書いてんだよ

    +22

    -4

  • 29. 匿名 2023/04/12(水) 22:59:36 

    この時の萬田久子が超絶工藤静香系だった(見た目)

    +12

    -7

  • 30. 匿名 2023/04/12(水) 22:59:45 

    >>23
    亡くなる時は萬田久子さんとは違う女の人と一緒にいたんだよね
    奪ったら奪われたパターン

    +186

    -3

  • 31. 匿名 2023/04/12(水) 23:00:59 

    亡くなったTheoryの社長さんには実は萬田さん以外にも愛人がいて娘さんもいたんだよね。

    +114

    -2

  • 32. 匿名 2023/04/12(水) 23:01:11 

    >>11
    書いていいのかわからないけど、
    弟さんだがタクヤって言うんだっけ
    略して…
    キムタクが目をパチクリしてたっけ
    スマスマか何かで昔見た

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2023/04/12(水) 23:02:32 

    >>27
    でも、この人も浮気されてまた子供作られてたしもう溜飲は飲んだろうと思って過ごすわ…

    +72

    -6

  • 34. 匿名 2023/04/12(水) 23:04:30 

    >>30
    本妻、萬田、第三の女、がいたのか…

    +137

    -3

  • 35. 匿名 2023/04/12(水) 23:04:41 

    >>16
    Wの悲劇!

    +10

    -2

  • 36. 匿名 2023/04/12(水) 23:06:06 

    >>31
    もう博愛的というか全方向にエネルギーがすごい方なんだね 前妻に3人萬田さんに1人息子さんで最後の愛人さんの子が女の子でそれはそれは可愛がったろうと思った
    萬田さんにも死の間際でもダイヤモンドしてる

    +62

    -3

  • 37. 匿名 2023/04/12(水) 23:06:50 

    >>17
    不倫掠奪、でも未入籍のまま。
    相手の佐々木氏はその後、部下に子どもを産ませてた。亡くなった後にそれを萬田さんは知った筈。

    +138

    -2

  • 38. 匿名 2023/04/12(水) 23:07:42 

    >>9
    片想い~とかでなく恋愛したのか
    さすがミスJAPANだな

    +27

    -4

  • 39. 匿名 2023/04/12(水) 23:09:04 

    >>7
    それだけ寂しかったんでしょうね
    連れ合いがなくなってすぐ相手作る人いるけど
    尻軽なんじゃなくて前の人の存在が大きい

    +39

    -10

  • 40. 匿名 2023/04/12(水) 23:10:10 

    >>30
    かなり年下の女性との間に小さな子供いたの発覚してたよね

    +138

    -4

  • 41. 匿名 2023/04/12(水) 23:11:40 

    >>37
    ひぇ~ドラマの世界😲

    +95

    -1

  • 42. 匿名 2023/04/12(水) 23:12:46 

    ドラマチックに語ってるけど、好みの男やったわ、みたいな感じなだけ

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/12(水) 23:13:40 

    >>32
    マンタク?

    そんな変?

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2023/04/12(水) 23:13:41 

    >>37
    未入籍の理由をがるちゃんで知った。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2023/04/12(水) 23:17:12 

    >>5
    今やバラエティ番組でレギュラーだったとは思えない

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/04/12(水) 23:19:36 

    >>30
    結局は萬田久子ともその女性とも入籍しなかったんだよね。事実婚と言ってたけど、籍入れてもらえなかったから略奪成功しなかったあげく若い女に乗り換えられた愛人止まりの女が気取ってるイメージなんだよなぁ。

    +219

    -9

  • 47. 匿名 2023/04/12(水) 23:20:26 

    秋山のクリエイターズファイルに出てきそうなキャラw

    +30

    -2

  • 48. 匿名 2023/04/12(水) 23:20:40 

    歳鯖読み過ぎだよ、 婆

    +2

    -4

  • 49. 匿名 2023/04/12(水) 23:25:29 

    和田アキ子がマンキュウって呼んでた笑笑

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/04/12(水) 23:26:50 

    >>44
    なんで未入籍なの?

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2023/04/12(水) 23:30:57 

    >>30
    その女性との間にできた娘に1番多くの遺産が渡ったんだってね

    +105

    -1

  • 52. 匿名 2023/04/12(水) 23:32:10 

    万田さんTVで韓国!韓国素敵!!とか言ってなんだかなー。残念だな

    +55

    -2

  • 53. 匿名 2023/04/12(水) 23:32:18 

    みんなに言われてるけど本当昔の女優さんみたいなこと言うね笑
    しかし演技は下手っていう

    +39

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/12(水) 23:32:39 

    >>30
    仕事のパートナーだった女性だよね

    +28

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/12(水) 23:33:51 

    >>37
    若い女って部下なんだ!
    部下とか生徒に手を出す奴って生理的に受け付けないわ
    とりあえず若い女が好きなんだね

    +129

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/12(水) 23:34:38 

    >>51
    知らなかった、莫大な遺産が萬田さんの手元に入ってきたのとばかり。ご本人もテレビで活躍してるから、あまり拘りないのかもだけど

    +52

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/12(水) 23:38:30 

    昔、辰巳琢郎と同じようなテーマの昼ドラマやってたよね?
    「昔みたい」

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/12(水) 23:40:55 

    >>11
    略すな略すな

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/04/12(水) 23:41:05 

    >>51
    先が長いからじゃないかと、私はそう思った。
    萬田さんは株やら不動産やら、自分で持ってるよ。

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/12(水) 23:41:40 

    名前出さないなら語るなよ。事実婚の人ってパーソンズの社長だった人だよね。

    +1

    -14

  • 61. 匿名 2023/04/12(水) 23:41:46 

    >>1
    この方のどこが良いのかちーともわからない。

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/12(水) 23:42:14 

    >>26
    50代だけど、死ぬまで女でいたいとか言う人いるね
    ときめいて無いとイケて無いみたいな思い込みに囚われてる人

    +43

    -4

  • 63. 匿名 2023/04/12(水) 23:42:24 

    >>9
    見てたけど、ワイプに写ってた人(誰か忘れた)が、「ああ、でも"その人"なんだ」と言っていた。
    相手の男性からしたら知らんがな、だよね

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/12(水) 23:42:34 

    昔、野沢直子に「マンキュー」ってよばれてた。

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2023/04/12(水) 23:49:23 

    事実婚の夫って誰?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/13(木) 00:00:49 

    >>65
    洋服屋さんと言われてるけどそれは表向きで、本当はスポーツ屋さんらしいですよ。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2023/04/13(木) 00:01:49 

    >>37
    部下ではなくてどこかで知り合った女性を愛人にして自分の会社(セオリー)に入社させてプレスとして働かせてた。

    あと萬田さんには亡くなる前に愛人の事を伝えてる。
    遺産も子供達にある程度は平等に渡ってて(最後の愛人の子供はまだ2歳だったから多めに渡ってる)、遺産争いも全くなかったって。

    +103

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/13(木) 00:04:45 

    >>33
    しかも息子が大学出たての22歳で8歳年上とデキ婚。日本では非嫡出子はかなり珍しいから嫌な思いもしただろうにデキ婚てね。それを財産目当てと言っちゃって揉めたらしい。
    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2023/04/13(木) 00:09:46 

    >>30
    ブランド広報だった女性だよね?
    一時期モデル並みに頻繁に自社製品を着て雑誌に出ていて違和感あったけど子供までいたと聞いて腑に落ちた

    +89

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/13(木) 00:12:06 

    >>52
    いかにも言いそうで全く違和感がないけどなー

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/13(木) 00:12:11 

    不倫さん

    +7

    -2

  • 72. 匿名 2023/04/13(木) 00:15:53 

    顔はやめなよ
    ボディにしときな!ボディ!ボディ!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/13(木) 00:17:53 

    >>60
    パーソンズの社長は松居一代の元夫
    萬田久子の事実婚相手はセオリーのリッキーさん

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/13(木) 00:18:08 

    このトピ開いて知った。この人に不倫のイメージなかったからビックリ

    +1

    -13

  • 75. 匿名 2023/04/13(木) 00:38:59 

    >>74
    めっちゃ有名な話なのに⁉️

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2023/04/13(木) 00:45:49 

    一時期ディーンさんの事お気に入りで朝がきたの打ち上げに欠席してたの残念がってた。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/13(木) 00:56:10 

    >>46

    前妻と別れる時の条件が再婚しないことって書いてあったけどね、亡くなる前に結婚しようって言われたらしいけどしなかったって萬田久子がいってたね。
    最後の愛人の人ものすごく雑誌でみてたからなんだか衝撃だったな。

    +19

    -5

  • 78. 匿名 2023/04/13(木) 01:04:27 

    コマーシャル一緒の男性って誰?

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/13(木) 01:15:55 

    >>75
    有名なのね。たまたま知らなかった

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/13(木) 01:16:00 

    秒で恋に落ちてもどうでも良いけど、二度と声優だけはしないで下さい。

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2023/04/13(木) 01:52:06 

    一緒にCMやってる俳優なんてぐぐったらすぐ出てきたんだけど
    亡くなった翌年に共演した人だよね。確かに雰囲気似てるっちゃ似てる

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2023/04/13(木) 01:52:41 

    最近、芸能人が昔付き合ってた人
    私を虐めてた人、嫌いだった人とか
    やたら喋ってますね。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/04/13(木) 01:55:10 

    >>5
    前に雑誌で公開していた母親への感謝の手紙に自分の微妙な似顔絵イラストと
    「こんなに美しい娘を産んでくれてありがとう!」と大きく書いてあってうーんと思った

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2023/04/13(木) 02:09:03 

    0.01秒で恋に落ちたって…
    心はまだまだ20代なのかしらね。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/04/13(木) 02:18:49 

    >>1
    気色悪いバアバ。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2023/04/13(木) 02:26:12 

    >>68
    この太ったオバサン誰?

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2023/04/13(木) 02:26:28 

    >>61
    デビューした頃からリアルタイムで知ってる私も
    この人が超絶美人扱いされてるのがずっと謎
    確かにスタイルはいいし髪の毛は綺麗
    典型的雰囲気美人だと思ってる

    +61

    -0

  • 88. 匿名 2023/04/13(木) 03:06:00 

    >>86
    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2023/04/13(木) 03:42:39 

    >>36
    萬田さんにもダイヤモンドするとは?

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2023/04/13(木) 03:43:20 

    >>81
    誰?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/04/13(木) 04:03:23 

    うちの母と同じ歳かぁ、と思うとこの女捨ててませんって雰囲気はすごい。一般の女性ではなかなか見ない。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2023/04/13(木) 04:39:50 

    この人、人の旦那寝取ったのに叩かれないよね。

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/04/13(木) 05:59:08 

    >>1
    萬田さんて自己顕示欲強いの?
    いつもファッションが。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/04/13(木) 05:59:31 

    >>87
    ファッション性おかしくない、

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/04/13(木) 06:26:42 

    >>68

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/04/13(木) 07:05:46 

    亡くなった猫が毛皮を替えて帰ってきたとかいうのと同じ感覚?

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2023/04/13(木) 07:05:48 

    >>90
    東建コーポレーション 「ふたりの会話」菅原文太 萬田久子 - YouTube
    東建コーポレーション 「ふたりの会話」菅原文太 萬田久子 - YouTubewww.youtube.com

    東建コーポレーションテレビCMです。 弊社のイメージキャラクター、俳優の中村雅俊さんが登場しています。 ↓↓その他の東建コーポレーショ.">

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/04/13(木) 07:05:55 

    >>4
    着眼点w

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2023/04/13(木) 07:15:24 

    >>87
    元ミスなんだよね。
    基準がわからん。

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2023/04/13(木) 07:16:50 

    >>14
    なんで2回言うたしwww

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/04/13(木) 07:22:31 

    不倫まではなんとなく理解できるけど
    息子産んで、敷地内か近所に家建ててもらって住んでたのはドン引きだよ

    +27

    -0

  • 102. 匿名 2023/04/13(木) 07:25:31 

    彼がいないと生きていけないと 号泣して生放送休んだぐらいだから
    ちあきなおみみたいに引退するのかと思いきや
    翌週には元気にテレビに出てて
    今も元気そうでなによりです

    +29

    -0

  • 103. 匿名 2023/04/13(木) 08:13:28 

    >>89
    動詞になっちゃったw
    お誕生日だったか金庫をあけてごらんって言われてダイヤモンドの石が入っててプレゼントだよって センスある萬田さんだから好きな形にしなってプレゼント

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/04/13(木) 08:15:16 

    >>52
    あぁだからいいとも末期にレギュラーになったりしてたのかな 元々タモリさんと相性良くてコントみたいの一緒にやってた記憶あるけどさ

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2023/04/13(木) 08:16:33 

    >>61
    超絶いい女感出すのが仕事の人というイメージ
    すごいオシャレだし昔のミス・ユニバースだったから全体的にかなりのハイスペック
    演技は全部萬田久子のままだけど、ある意味貫いてらっしゃるなとは思う
    美をキープしてるのもすごいし

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2023/04/13(木) 08:17:49 

    >>11
    アッコさんが昔よくまんこの家に麻雀しに遊びに行ったって話してまわりが引いて
    ホンマにそう呼んでんねんってアッコさん焦ってたw

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/04/13(木) 08:21:47 

    >>88
    2人とも表に出る職業の方なの?初耳

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/04/13(木) 09:45:41 

    >>50
    前妻が許さなかったとか、そんな理由じゃなかったかな

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2023/04/13(木) 09:49:59 

    >>67
    萬田さん自身、株で大儲けしたって記事になってたからそれが本当ならお金には困ってないんだろうけど死に間際に愛人と子供の存在知らされてビックリだろうな。
    それにしてもやっぱりお金持ちって愛人いるのが当たり前なんだなぁ。

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2023/04/13(木) 09:53:15 

    この人のメンタル見習いたい
    妻子持ちの男の子供をアメリカで出産して
    日本に帰国後、男の奥さんと仲良くして
    夫?を介護して看取った。
    その男はお金持ち!萬田久子さんに
    多額の遺産が入り悠々自適な生活
    を送っていて、デビィ夫人とホストクラブ
    に通い詰め!その後に
    第3の若い愛人がいて子供も授かってる…
    その愛人には一円たりたも遺産を
    あげなかったのはあっぱれだよ!

    +1

    -10

  • 111. 匿名 2023/04/13(木) 10:07:54 

    >>31
    成功者で多くの女性と付き合いたい人は、独身のまま複数の女性と付き合って、それぞれたくさん子供を産んでもらって全員認知して、各家庭を経済的にしっかり見てって言うのは良いと思ってる。

    貧困層とか知能低めで働くの困難な層の子供を増やす寄り、有能な成功者の子孫を増やした方がいい。男女双方が納得して、子供も認知されて経済的にもフォローされてるなら問題ないしね。

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2023/04/13(木) 10:07:54 

    事実婚の人は出生とかいろいろな
    しがらみで結婚して貰えない場合が
    有る
    金屏風の彼女や名高達男さんの
    突然の婚約破棄ら…

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2023/04/13(木) 10:12:12 

    >>3
    え、なんで??
    私は夫と抱き合って死にたいよ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/04/13(木) 10:27:46 

    >>67
    相手の女性やるな~ドラマみたい!

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/04/13(木) 10:49:23 

    >>97
    昔一緒にCMやった、だからこの人とは限らなくない?
    別の仕事で過去のCM共演者と出会ったとも考えられるよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/04/13(木) 11:15:14 

    >>110
    >>109

    最後の自分のツケは息子からの絶縁だよ

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2023/04/13(木) 12:12:19 

    >>69
    モデルで女優のりょうに似た感じの人かな
    一時期よくDomaniだかに出ていたな

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/04/13(木) 12:58:24 

    >>88
    初めて見た

    そりゃあ、親も好き勝手したんだから自分も、と思うわねえ
    育ち関係無くそういうのは変わらんのだろうね

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2023/04/13(木) 13:27:20 

    少し前なんだけどテレビ出てて恋愛観を語ってたのよね。何気に聞いてたんだけどドン引きした発言があったのよ 「幼い子供と遊んでいても恋人の様に思ってしまう」って言ってて、いくら女優でも頭おかしいんとちゃうか⁉️って思ってしまった この人にも子供がいるけど普通、親になったらそんな事思わないでしょ…しょうもない恋愛の話しばかりしてる、おばさんってイメージ。幼い子供に対して、恋人の様に思うって、普通な事でしょうか?私は、未婚で子供もいないですが、こう言う事もあり得るのでしょうか?時間が経っても萬田久子の発言が理解出来ません。皆さんはどう思われますか?

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2023/04/13(木) 14:43:07 

    >>87
    萬田久子 事実婚夫との死別後「0・01秒で恋に落ちた」と告白「昔、一緒にCMやってた人だった」

    +0

    -6

  • 121. 匿名 2023/04/13(木) 18:45:51 

    もう亡くなっちゃったけど、こういう女の人を渡り歩く男の人は、どんな気持ちでこういう事になるんだろう。
    俺は金持ちのイケメンだから!
    とか
    単純に若い女が好きとか、
    不倫は文化なのか?

    男の人じゃないからいまいち気持ちがわからない。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/04/13(木) 19:14:21 

    >>1
    顔が工藤静香並みに長い

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/04/13(木) 22:58:17 

    >>30
    萬田さんは金銭的にも相手の男性を支えたらしい。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/04/14(金) 15:05:54 

    >>120
    こうやって改めて見ると
    壇ふみとか紺野美沙子とかの系統の顔だね
    整ってはいるけど垢抜けない感じ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。