ガールズちゃんねる

一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

80コメント2023/04/09(日) 17:17

  • 1. 匿名 2023/04/08(土) 11:37:49 

    一夜の関係から始まるマンガが好きなのですが、オススメを教えてください。
    私のオススメは、LINEマンガで読んでいる『部長と社畜の恋はもどかしい』です。
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +11

    -44

  • 2. 匿名 2023/04/08(土) 11:39:11 

    それ読んでムラムラしてんの?

    +16

    -32

  • 3. 匿名 2023/04/08(土) 11:39:14 

    『乙女椿は笑わない』

    +2

    -12

  • 4. 匿名 2023/04/08(土) 11:40:05 

    大橋未歩はワンナイト告白した件で生涯粘着される運命になったんだが

    +2

    -5

  • 5. 匿名 2023/04/08(土) 11:40:42 

    リアルだとないないでエロ本?ならあるある不思議設定よね。

    +57

    -5

  • 6. 匿名 2023/04/08(土) 11:41:53 

    >>4
    で?

    +0

    -9

  • 7. 匿名 2023/04/08(土) 11:42:51 

    こういう漫画よく広告で出てくるけど
    みんな女性主人公の顔が、期待なんてしてませんて感じの「えっ!?」って表情に描いてあって笑うw

    +21

    -2

  • 8. 匿名 2023/04/08(土) 11:43:45 

    >>5
    リアルだと一夜限りだろうし、よくてセフレコースだもんね。ワンナイトから恋人関係になるなんてリアルであるのかね?

    +63

    -2

  • 9. 匿名 2023/04/08(土) 11:43:53 

    >>1
    『ローカルだ』が気になる!

    +13

    -2

  • 10. 匿名 2023/04/08(土) 11:44:25 

    ホウノウスイッチ

    相手は幼馴染だけどね

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2023/04/08(土) 11:45:20 

    >>1
    これドラマにもなってたけどそんな話だったのね
    もどかしいてタイトルだからすごいプラトニックな話なのかと思ってたわ笑

    +3

    -1

  • 12. 匿名 2023/04/08(土) 11:45:34 

    >>3
    一夜の関係結んでなくない。

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2023/04/08(土) 11:47:15 

    ワンナイトモーニング
    オムニバスだけど、絵が可愛いしどの話も結構好き。
    カップルのその後が描かれてる作品もある。
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2023/04/08(土) 11:47:17 

    12
    いちいちうるさいコメント

    +2

    -6

  • 15. 匿名 2023/04/08(土) 11:47:49 

    この10年ぐらいの間に、女性向けエロ漫画の広告すごい増えたよね
    なんでだろう

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/04/08(土) 11:48:38 

    >>12
    いらないコメント

    +1

    -10

  • 17. 匿名 2023/04/08(土) 11:49:00 

    >>8
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +23

    -5

  • 18. 匿名 2023/04/08(土) 11:50:05 

    >>15
    コロナ禍で需要増えたのはありそう。
    あと店頭で買いにくい媒体だから、ネットで広まりやすいんだろうね…

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/04/08(土) 11:50:14 

    ワンナイトモーニング
    短編集でここから恋愛始まりそうってエンドが多いけど。

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2023/04/08(土) 11:50:42 

    凛子さんはシてみたい

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2023/04/08(土) 11:51:22 

    >>2
    はあはあ♡してるの
    どお、きしょいでしょ?

    +0

    -11

  • 22. 匿名 2023/04/08(土) 11:51:54 

    >>20
    ナニを?

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2023/04/08(土) 11:52:14 

    >>1
    こんな部長マトモな会社におらんでしょ
    大半がバーコードヘアーのオッさん

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2023/04/08(土) 11:52:23 

    >>21
    きしょくないよ
    普通だよ

    +6

    -4

  • 25. 匿名 2023/04/08(土) 11:52:36 

    >>16
    いる

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2023/04/08(土) 11:55:26 

    >>25
    いらないいらない‼

    +1

    -6

  • 27. 匿名 2023/04/08(土) 11:55:27 

    >>6
    最悪なの
    で?

    +0

    -4

  • 28. 匿名 2023/04/08(土) 11:55:41 

    >>3
    好きな漫画だけどそんな描写ないような、キスすらまだしてないし、なんなら相手も定まってない

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2023/04/08(土) 11:55:41 

    >>8

    知り合いは道端で外国人とぶつかってワンナイトしてそのまま付き合うっていう漫画みたいなこと起こってたよw

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2023/04/08(土) 11:58:02 

    >>23
    昭和のコントじゃあるまいし、イケメンじゃなくとも、バーコードなんて見た事ない

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2023/04/08(土) 11:59:09 

    >>8
    それで付き合ったことあるよ
    ズルズル行ったら難しいだろうけど、ワンナイトの後に交際意思を確認しあって意気投合することは無くはないと思う

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2023/04/08(土) 11:59:28 

    >>29
    現実は筋書きのないドラマだ!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/04/08(土) 12:01:32 

    エロマンガって広告でしか知らないけど、
    高スペイケメンが、まるで女が憑依したような変なキャラなのが多くない?
    やたらと、ドキッとかハッみたいな「ときめき描写」が多いし
    あとセリフが「だめだ我慢できないっ...」みたいのをよく見かける
    女の理想のエロ男っていう注文を受けて作ってるから変なキャラになるのかな?

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/04/08(土) 12:05:29 

    >>8
    意外とリアルではあるのよ
    ネットの中では無い無い言われてるけど

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2023/04/08(土) 12:05:31 

    >>33
    うん!
    少年漫画とかだったら「だめだ我慢できないっ」は許されない→我慢せいっ!

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/04/08(土) 12:08:09 

    >>8
    知人は同じ結婚式に参列してた男性と、3次会後そのまま関係もってそれっきりで終わらせるつもりが男の方から猛アプローチされて付き合いその後結婚したよ。
    なくはないけど稀だと思う。

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2023/04/08(土) 12:11:28 

    >>23
    おらんよ

    でも、バーコードは横に流して綺麗にセットしてるから、まだ見れる
    うちみたいに、ハゲ散らかしてる上にデブのイヤミ上司は見れたもんじゃない

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/04/08(土) 12:12:24 

    エロ漫画の基本設定「女主人公にとって完全に棚ボタ」

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2023/04/08(土) 12:16:01 

    ここにいっぱい紹介されてると思うw
    エロだけど!
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7
    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7girlschannel.net

    【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part7パート6も面白く参考になりました! おすすめあれば教えてください。 1ヶ月楽しく語りましょう。 Part6 【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part6【アダルト注意】エロ漫画って読みますか? Part6パ...

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/04/08(土) 12:17:54 

    課長部長マネージャー全員ムカつくやつだから
    上司と恋愛すると聞くだけで身の毛がよだつ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/04/08(土) 12:21:09 

    >>8
    私は結婚したよ、もとから知ってる人ではあったけど
    あまりにもお互い相性良かったみたいで笑

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2023/04/08(土) 12:23:25 

    漫画広告うざいっていう人多いけど、変な漫画の広告おもしろいよね
    ツッコミ所満載
    どうみても性犯罪されてる絵なのに、「顔が良すぎて拒めないィィィ」っていう吹き出しがついてるのを見た時はご飯吹いた

    +14

    -0

  • 43. 匿名 2023/04/08(土) 12:23:52 

    愛とかいいから抱きしめて
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2023/04/08(土) 12:24:45 

    >>33
    この一夜から始まるマンガとかも完全に女目線だからね。男はやっぱり頑張って手に入れた女に価値を感じることが多いし、一夜できたらそこから価値上がらないしそういうことができる女のレッテルが漢の中にこびりつく

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/04/08(土) 12:26:42 

    10年シてないスダチさん
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2023/04/08(土) 12:30:37 

    最近よく見かけるやつ
    イケメン後輩に監禁されて手まで縛られて涙まで浮かべて苦しんでたのに、
    翌朝?になったら、昨日の事は気にしなくていいからとか言って警察に通報もしない話
    あと旦那を何年も無視してるのに、旦那から離婚したいと言われても応じない話
    こういうのにわざわざお金出して読む人は、ネタとして読んでるんだよね?

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2023/04/08(土) 12:32:06 

    >>46
    訳が分からな過ぎて理解するために読んでる説を押すわ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/04/08(土) 12:32:16 

    >>16
    よこ 
    こういう正論いらないアピールする人しんどい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2023/04/08(土) 12:32:48 

    表紙に法則あるよね
    男は満足げな顔
    女はびっくりしてるか、困惑してるか、泣く寸前の顔

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2023/04/08(土) 12:37:25 

    マンガ紹介のトピなのに現実基準で語ろうとする人が出てきがち

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2023/04/08(土) 12:40:04 

    >>50
    それ多分エロ漫画の宿命だと思うよ
    ジジイ用エロ漫画もそんな扱いだし

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/04/08(土) 12:41:35 

    >>8
    周りはあるよー

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/04/08(土) 12:43:31 

    こういう漫画って、30代女性を20代女性と意図的に描き分けないようにしてるよねw
    あと仕事中なのに男も女もエロい事で頭いっぱい
    どんな会社だよと思うw

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/04/08(土) 12:44:46 

    気まずい関係途中まで読んでる
    だいたい酔った勢いでやっちゃうのが多いよね
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2023/04/08(土) 12:46:17 

    BL界に転生した系のマンガをチラホラ見かけるようになったから、
    そろそろ「女子向けエロ漫画の世界に転生したマトモな女性」の漫画が出てくるかも

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/04/08(土) 12:47:06 

    ねぇ、私と寝た?
    酔って関係を持ったけど相手が誰かわからなくて面白いよ
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2023/04/08(土) 12:48:56 

    トピ主ですが、一夜から始まると言っても全然エロくないですよ。そこから始まる恋愛が面白いなーと思って読んでいます。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/04/08(土) 12:50:23 

    >>11
    体から始まるけど、結構甘々な一途な展開で面白いよ。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/04/08(土) 12:51:03 

    >>54
    女の方から欲望丸出しにする設定だと売れないのかもね
    そんなつもりはなかったのに酔った勢いで...とか、
    イケメンの方から勝手に私の事を...みたいな設定が読者に喜ばれるからかも

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/04/08(土) 12:52:48 

    >>53
    いいから仕事しろ!社長談

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/04/08(土) 12:55:33 

    だいたい恋愛もののマンガって、キスとかその先とかまどろっこしくてイライラするけど、先に関係持っちゃうと安心して読めるから好き

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/04/08(土) 13:00:34 

    >>1
    胸触ってるのかと思った

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/04/08(土) 13:03:37 

    >>46
    漫画なのでおおめに見ろって漫画家もいるしね。異世界ならともかく現代ならうまくリアル感だしてほしいけどまあ、少ないよね。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/04/08(土) 13:05:59 

    ピッコマで、あなたの子じゃないの
    姿を消して妊娠中で、相手の男が可哀想
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/04/08(土) 13:06:00 

    >>8
    付き合う前にやっちゃった人に本気になって自分から告白して相手忙しくてなかなか交際に発展しなくて、でも好きでい続けて結婚した。
    長い道のりだった。

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2023/04/08(土) 13:07:49 

    >>5
    一般的に男は先にやっちゃうとそれ以上気持ちが盛り上がらない場合が多いからね。
    よっぽど好みならそこから男が本気になる場合もあるけど、
    初手でやっちゃってそこからセフレの場合は、そこから交際に発展って中々ない。
    結婚考える年齢になると女と同じく打算も加わってくるからこの限りじゃないけど。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/04/08(土) 13:11:26 

    こういうのは、漫画家が書きたくて書いてるというより、
    会社からそういう内容を受注して書いてるんでは?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/04/08(土) 13:13:40 

    魔女と龍の新婚日記
    面白いんだけど、最近敵のドラゴンとの戦いが凄いことになってる
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/04/08(土) 13:20:19 

    >>49
    女がエロにノリノリだとダメなんだろうね
    がるちゃんで女が積極的だと嫌って感想見てなんか納得した

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/04/08(土) 13:24:10 

    やたらやらしい深見くん

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/04/08(土) 13:29:43 

    早瀬先にイクってよ
    これは、一夜からなのかなー
    ちょっと違うかもだけど、イケメンで遊び人が相手だけど初恋で何か切なかったな
    一夜の関係から始まるマンガのおすすめ

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/04/08(土) 14:14:59 

    >>62
    これから触るの
    コーヒーぶっかけたれ!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/04/08(土) 14:22:53 

    >>50
    カッコいいとか、私も愛されたいとか言った場合、「現実見ろ!」とか現実がどーのこーの言わないでしょ、貴方!
    批判する様なコメントのみにソレ言うでしょ!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/04/08(土) 15:41:54 

    「罪に濡れたふたり」もそんな始まりだよね。
    イタリアの噴水でやっちゃうの。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/04/08(土) 15:57:35 

    >>49
    バックハグにあごくい。女は下着が見えている。そして涙目。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/04/08(土) 19:45:15 

    原田梨花の「満月の夜」とか?
    結構イライラするけど。
    本当はこの作者さんなら、他の作品の方をお勧めしたいのだけど。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/04/08(土) 19:59:25 

    >>23
    毛量あるけど白髪系おじさんもいるよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/04/09(日) 03:42:47 

    ベルセルク

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/04/09(日) 16:34:09 

    >>1
    もんでんあきこさんの『エロスの種子』3巻に収録されてる『吐息』と『反抗期』
    短編の連作だけど、読後の満足感が高いし、もんでんさんの描く女性の裸体はとにかく綺麗

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/04/09(日) 17:17:54 

    凄く古い漫画だけど『部屋においでよ』

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。