ガールズちゃんねる

後藤真希"妊娠6カ月"姿を目撃、激安スーパーで主婦ぶり発揮も

102コメント2015/08/27(木) 14:26

  • 1. 匿名 2015/08/20(木) 17:28:49 

    後藤真希“妊娠6カ月”姿を目撃、激安スーパーで主婦ぶり発揮も( 後藤真希) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    後藤真希“妊娠6カ月”姿を目撃、激安スーパーで主婦ぶり発揮も( 後藤真希) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    8月6日付けのブログで赤ちゃんが女の子であることを明かしたのは元モーニング娘。の後藤真希(29)。昨年7月に3歳年下の一般男性と結婚、待望の赤ちゃんを授かり、冬にはママになる予定だ。


    +493

    -21

  • 2. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:01 

    新しい家族には恵まれるといいね。

    +1038

    -14

  • 3. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:18 

    おなかふっくら

    +475

    -10

  • 4. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:21 

    勝手に写真撮ってるわけないよねって思うと
    載せていいって本人が言ったんだろうなと思うとなんか……

    +479

    -85

  • 5. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:23 

    ふーん

    +35

    -37

  • 6. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:32 

    元気な赤ちゃん産んでね!
    応援してます☆

    +382

    -12

  • 7. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:39 

    旦那さん、もっとイカツイ明らかにわるーい感じかと思ってた!

    +780

    -13

  • 8. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:46 

    隣の男性が旦那さんなのかな?幸せそう!
    ちょっとお腹出てきたねー!!

    +647

    -6

  • 9. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:58 

    幸せそう‼︎

    +177

    -4

  • 10. 匿名 2015/08/20(木) 17:30:59 

    旦那よ、ゴマキを不幸にはしないでね

    +728

    -12

  • 11. 匿名 2015/08/20(木) 17:31:01 

    こんな時くらい、そっとしていてあげればいいのに

    +284

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/20(木) 17:31:02 

    お腹目立ってきたね。
    元気な子供生んで、幸せになってねー☆

    +227

    -9

  • 13. 匿名 2015/08/20(木) 17:31:16 

    お腹目立ってきたね(*^^*)

    +75

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/20(木) 17:31:31 

    ゴマキには幸せになってほしいな。

    +266

    -12

  • 15. 匿名 2015/08/20(木) 17:31:46 

    母子ともに無事に産まれますように!

    +176

    -5

  • 16. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:03 

    苦労してるから幸せになってほしい

    +214

    -10

  • 17. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:04 

    顔小さいなー!

    +102

    -14

  • 18. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:05 

    >1
    >芸能活動をしている“ゴマキの甥っ子”の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)(17)も姿を見せた。

    甥っこさんイケメンなんだよね
    後藤真希の甥っ子はイケメン俳優だった
    後藤真希の甥っ子はイケメン俳優だったgirlschannel.net

    後藤真希の甥っ子はイケメン俳優だった 後藤真希の甥っ子がイケメン俳優だったwwwwwww (画像あり):暇つぶしニュース

    +162

    -25

  • 19. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:14 

    ゴマキや加護ちゃんには幸せになって欲しいと素直に思う。

    +251

    -17

  • 20. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:18 

    隣、旦那さん?
    年下だよね?!
    写真は年上に見える・・・

    +266

    -11

  • 21. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:45 

    偽乳って母乳あげる時問題ないの?
    張ったりしたら痛そう…

    +42

    -59

  • 22. 匿名 2015/08/20(木) 17:32:52 

    ゴマキは色々あった人生だったから

    新しい自分の家族では幸せになってもらいたいと願う

    +197

    -12

  • 23. 匿名 2015/08/20(木) 17:34:24 

    はっ

    このくそ暑いのに長袖…
    もしや……

    +680

    -52

  • 24. 匿名 2015/08/20(木) 17:34:34 

    旦那さんの顔は見えず、ゴマキの顔とお腹はばっちり写った最高のアングル。
    エイベが書かせた記事だろうって2chで言われてた。なるほど。

    +506

    -9

  • 25. 匿名 2015/08/20(木) 17:37:21 

    23

    ガッツリ入ってそうですよね(笑)

    +746

    -11

  • 26. 匿名 2015/08/20(木) 17:39:37 

    腕が細くていいなー

    +97

    -8

  • 27. 匿名 2015/08/20(木) 17:40:07 

    夏でも長袖の人っているよね。

    +221

    -31

  • 28. 匿名 2015/08/20(木) 17:43:08 

    見せびらかしたい輩はあえてタンクトップとかきちゃうから、もし墨入っててのくそ暑いが長袖なら良いんじゃないの?

    +376

    -14

  • 29. 匿名 2015/08/20(木) 17:46:07 

    隣の人が旦那さんなのかな?
    この暑い時期に長袖を着てる人を見るとどうしても墨を入れてる人に思ってしまう。

    元気な赤ちゃん産んでください。

    +354

    -28

  • 30. 匿名 2015/08/20(木) 17:46:37 

    後藤真希と一緒にいて見せびらかすのはよほど頭がおかしくない限りしないと思う

    +129

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/20(木) 17:46:54 

    >激安が売りのスーパーにも通い、しっかりと“主婦の顔”を見せているとも先の友人は語る。

    ブログ見たら分かる。
    無駄に贅沢せず、夫婦で幸せそうって感じ。


    +357

    -15

  • 32. 匿名 2015/08/20(木) 17:47:16 

    幸せそうでなにより。
    元気な赤ちゃん産んで下さい★
    やっぱりゴマキ可愛いわぁ(・∀・)

    +125

    -13

  • 33. 匿名 2015/08/20(木) 17:47:18 

    墨入れてそうだけど、奥さんや子供のために気を使ってるんじゃない。
    今が幸せならいいじゃない。外野がとやかく言うことではないでしょ。

    +397

    -21

  • 34. 匿名 2015/08/20(木) 17:48:42 

    もっとイカツイ悪い感じの人かと思ったとか
    長袖だからタトゥーが入ってそうとか
    一般人のご主人に対して失礼すぎません?

    +195

    -61

  • 35. 匿名 2015/08/20(木) 17:50:10 

    赤ちゃん、女の子だったよね
    後藤真希、お腹の子の性別が判明?「早速名前を色々考えなきゃ」
    後藤真希、お腹の子の性別が判明?「早速名前を色々考えなきゃ」girlschannel.net

    後藤真希、お腹の子の性別が判明?「早速名前を色々考えなきゃ」 後藤真希 お腹の子の性別が判明?「早速名前を色々考えなきゃ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能第1子妊娠を6月に発表した元「モーニング娘。」メンバーで歌手の後藤真希(29)が8日、自身の...


    ミキティとこみたくキラキラじゃないといいな…
    藤本美貴&庄司智春の長女は「羽沙(つばさ)」
    藤本美貴&庄司智春の長女は「羽沙(つばさ)」girlschannel.net

    藤本美貴&庄司智春の長女は「羽沙(つばさ)」 命名の理由は、「虎に翼」ということわざから。12年3月に誕生した夫妻の長男は、散々悩んだすえ庄司が阪神ファンであったことから「虎太郎」と名付けた。仲良く最強の兄妹になって欲しいという思いから、こう名付...

    +153

    -9

  • 36. 匿名 2015/08/20(木) 17:50:17 

    若かった頃からテレビで見てるせいか
    ゴマキと加護ちゃんには幸せになってもらいたいな。

    +82

    -14

  • 37. 匿名 2015/08/20(木) 17:51:22 

    普通の常識ある尺の人間は墨やらタトゥーは入れません。

    +227

    -66

  • 38. 匿名 2015/08/20(木) 17:53:27 

    長袖=墨
    とか言ってる人失礼だしばかすぎw

    +66

    -95

  • 39. 匿名 2015/08/20(木) 17:54:40 

    もう秋なのにいまだにノースリーブのやつのほうが引くわ

    +20

    -75

  • 40. 匿名 2015/08/20(木) 17:56:02 

    幸せそうで素敵な写真ですね(^^)
    元気な赤ちゃん産んでください!

    +12

    -7

  • 41. 匿名 2015/08/20(木) 17:56:25 

    刺青入ってると思う。

    +181

    -15

  • 42. 匿名 2015/08/20(木) 17:57:28 

    ヘ? 墨 入ってる決めつけ?
    スーパー寒いから長袖なんじゃないのww

    +17

    -67

  • 43. 匿名 2015/08/20(木) 17:58:36 

    刺青擁護派はなんなの?

    +54

    -45

  • 44. 匿名 2015/08/20(木) 18:05:45 

    >>39
    8月って夏でしょ。

    +62

    -5

  • 45. 匿名 2015/08/20(木) 18:08:24 

    ゴマキ旦那とお友達
    後藤真希

    +162

    -46

  • 46. 匿名 2015/08/20(木) 18:08:50 

    ご飯の写真、鮭2切れ一回の食事で一人で食べるの?
    妊娠中なのに塩分取り過ぎじゃない??

    +154

    -161

  • 47. 匿名 2015/08/20(木) 18:12:26 

    長袖だと墨なんだ。旦那は結構長袖きてるよ。仕事上、日に直接あたると疲れやすくなるから。

    +190

    -39

  • 48. 匿名 2015/08/20(木) 18:15:26 

    普通の人でも長袖スタイルが好きな人もいるし
    シャツスタイルって半袖より長袖の方がオシャレに
    みえるからね。DONとか言い過ぎ。

    +139

    -34

  • 49. 匿名 2015/08/20(木) 18:18:33 

    私もUVカットの長袖着たりするけどな。
    アームカバーが好きじゃなくて。

    +79

    -12

  • 50. 匿名 2015/08/20(木) 18:18:39 

    47
    うちも。
    直接日に当たると余計暑いらしい。
    父親も現場仕事で腕の上下で白黒真っ二つに別れてるから夏でも恥ずかしいからって長袖着てるー。
    墨とは無縁の生活してるけどね。

    +115

    -20

  • 51. 匿名 2015/08/20(木) 18:22:07 

    変わった子供産まれそうな予感。

    +9

    -20

  • 52. 匿名 2015/08/20(木) 18:24:53 

    幸せになってね。
    そして、腕と脚が細いのは、さすが芸能人!

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2015/08/20(木) 18:27:58 

    弟も元気そうでなにより
    後藤真希

    +20

    -68

  • 54. 匿名 2015/08/20(木) 18:31:22 

    わたし日焼けすると蕁麻疹がでる体質だから長袖しか着ない

    ステロイドの塗り薬を使ってる人も日焼けできないから長袖着るよ
    長袖着てるだけで変な目で見るのやめてよ
    イジメみたいだよ
    そういうの

    +90

    -32

  • 55. 匿名 2015/08/20(木) 18:44:17 

    これからは、ホント幸せになってほしい!
    加護ちゃんみたいにならないでね

    +3

    -5

  • 56. 匿名 2015/08/20(木) 18:45:08 

    ごまきってなんか性格良さそうだなって思う。本当のところは分かんないんだけどさ

    +38

    -17

  • 57. 匿名 2015/08/20(木) 18:53:20 

    幸せそうでよかった!可愛い赤ちゃんだろうな~

    +9

    -4

  • 58. 匿名 2015/08/20(木) 19:16:02 

    長袖…
    入れ墨入ってるね

    +33

    -27

  • 59. 匿名 2015/08/20(木) 19:23:18 

    むしろ墨入ってるから何?って思う。
    人の旦那が入れ墨だらけだろうが関係ないよ。

    +40

    -37

  • 60. 匿名 2015/08/20(木) 19:28:21 

    23
    そのまさかなんだよ。
    結婚してからいつも長袖。

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2015/08/20(木) 19:34:03 

    46
    薄塩だよ

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2015/08/20(木) 19:50:42 

    幸せそうな夫婦に難癖つける人って不幸せなんだろうなあ

    +36

    -18

  • 63. 匿名 2015/08/20(木) 19:59:14 

    別に墨が入ってようが、過去ヤンキーであろうが、いま真面目に仕事して本人達が幸せなら周りがうるさく言う必要ないのにね。芸能人は大変だね。
    妊娠中は無理しないで元気なお子さんが生まれますように…

    +80

    -28

  • 64. 匿名 2015/08/20(木) 20:28:22 

    まぁ弟があんなんだから、彼女もそんな事気にもしてないと思うよ〜

    +45

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/20(木) 20:29:44 

    うちの旦那の友人にも墨入れてる一般人いるけど、だからって旦那は真面目だしもちろん墨も入れてない。
    友人が派手だからこの人もって視野が狭いなーと思う。

    +20

    -20

  • 66. 匿名 2015/08/20(木) 20:32:34 

    45
    どれが旦那なんだろう
    右から三人目はユウキだね

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2015/08/20(木) 20:57:05 

    45一番右のボーダーぽい気がするけど違うかな?

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/20(木) 20:58:38 

    53
    両端は誰?

    +5

    -3

  • 69. 匿名 2015/08/20(木) 21:36:17 

    いつも思うんだけど
    この家族はみんなでゴマキの稼ぎや知名度に頼って生きているのに
    家事もゴマキがするんだ。

    +44

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/20(木) 22:03:18 

    てか、右手首のところに何か見えていませんか?

    +14

    -5

  • 71. 匿名 2015/08/20(木) 22:11:13 

    もし本当に刺青入ってるなら、隠してるだけまだマシなのかな

    でもこの写真はなんか幸せそうで良い

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2015/08/20(木) 22:31:02 

    あれ???今実家に住んでないんだ!?
    毎日家の前通るけど、会えないかなーとか密かに思ってたのに( ̄▽ ̄)

    +1

    -10

  • 73. 匿名 2015/08/20(木) 22:36:41 

    ゴマキは性格いいでしょ
    調子にのるタイプではないかと
    だからか不幸になりやすそうで心配

    腹黒い女ほど幸せそうだからな

    +12

    -12

  • 74. 匿名 2015/08/20(木) 22:36:44 

    いつの間にか入れ墨トピになってる。

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2015/08/20(木) 23:17:33 

    ゴマキが可愛くて幸せな結婚生活送ってて妊娠中だから妬むなって!
    せめて旦那の事でボロさがしてドヤ!ってかw

    +8

    -9

  • 76. 匿名 2015/08/20(木) 23:24:14 

    ガル民はゴマキ好き多いよねー

    けど この旦那も弟の仲間的な人なんでしょ?


    結局芸能界に居たら
    世間一般よりは稼げるから引退もしないくせに
    旦那一般人で普通アピールは
    ゴマキ世代じゃない年齢からすると
    ただの芸能界にしがみつく痛い人にしか見えないよ
    整形だしキモイ

    +21

    -14

  • 77. 匿名 2015/08/21(金) 00:02:37 

    ゴマキが持ってる荷物が重そうだから手ぶらの旦那さん持ってあげて欲しいと思ってしまった。

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/21(金) 00:03:47 

    芸能人なのに豪華なディナーとか見栄はることなく、亡きお母さん譲りの下町料理で料理上手で尽くしやさんだと思うな。

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2015/08/21(金) 00:25:31 

    タトゥー入ってるから何?
    入ってたら性格に難あり?人間失格?

    入ってるだけで人を悪く言うのはよくない。
    自分がタトゥー反対派なだけで、そうじゃない人も居ることも分かった方がいいよ。
    タトゥー入ってて自分に危害があるわけじゃない。

    +12

    -32

  • 80. 匿名 2015/08/21(金) 00:48:48 

    79
    入ってるだけってwww
    刺青いれててプラスな印象持つ?
    自分の身体に傷つけて平気な人、なおかつそれをアピールする人って見ただけでウワって思うよ。
    難ありじゃないとは思わない

    +41

    -16

  • 81. 匿名 2015/08/21(金) 00:55:58 

    変に刺青擁護するの良くないww
    しかし、ゴマキ旦那は写真じゃ見えてないんだし、仲良さそうでいいと思う

    +7

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/21(金) 01:25:42 

    墨入ってても入ってなくても良くない?
    ゴマキが選んだ人じゃん。
    私の父も離婚してから私と妹の名前を腕に墨入れてるけど、すごく真面目で一生懸命愛情注いでくれて何も不満がない父親だよ。
    もし本当に墨入ってたとしたら、印象悪いかもだけど見た目で判断しないであげてほしい。

    +9

    -26

  • 83. 匿名 2015/08/21(金) 01:25:55 

    本人達が幸せならいいじゃない。ゴマキは普通の家庭が幸せそうだし。コメント姑みたいな人多い。

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2015/08/21(金) 02:03:12 

    墨とは無縁の生活してる人なら、長袖着てても何とも思わないよ。ここで自分の旦那は長袖~とか肌弱いから長袖~って言ってる人の家族関係なんて知らないし、そんな風に思ったりしないよ。
    ゴマキは周りに墨がいるから思われてもしょうがないでしょ。

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/21(金) 06:08:24 

    大した芸能人でもないのに騒ぎすぎ

    +15

    -3

  • 86. 匿名 2015/08/21(金) 06:13:05 

    刺青彫って元犯罪者の弟がいる家庭が普通の家庭なのか(´・∀・`)ヘー

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2015/08/21(金) 08:31:36 

    タトゥーのなにが悪いの?
    しかも別に人の旦那がしてようがしてまいが、関係やくないですか?

    なにが気に入らないか知りませんが、他人の幸せにあら探しをして、つついてるだけにしか見えませんけどねー、自分の幸せとは縁遠いんでしょうね。

    +8

    -20

  • 88. 匿名 2015/08/21(金) 09:26:22 

    人の家庭の粗探しばっかりしてると、旦那に構ってもらえない可哀想なブスBBA乙って思われちゃうよ
    若い時はどうか知らんけど、30前後から性悪は顔に出てくるから気をつけてね

    +7

    -13

  • 89. 匿名 2015/08/21(金) 10:02:12 

    旦那側の知り合いだけど墨ガッツリだよw

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2015/08/21(金) 10:50:41 

    うるさい姑みたいのが多いねー
    ゴマキの旦那に墨入ってても関係ないじゃん

    ちょっとスーパー行くだけで撮られて
    外でも気抜けないんだろな
    妊婦さんなんだから気遣えマスコミ!

    +4

    -12

  • 91. 匿名 2015/08/21(金) 11:03:42 

    妊娠6ヶ月くらいだとこの位のお腹のでっぱりだよね。
    そう考えるとやっぱり上戸彩のお腹は大きすぎたと思うのだけれど…

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2015/08/21(金) 12:03:18 

    77私も思った。カバン持ってやってよ!

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/21(金) 13:45:58 

    ゴマキ、もう過去の人・・・

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2015/08/21(金) 15:37:03 

    事務所が撮らせた記事だよ。
    撮られる事前提だから旦那もしっかり長袖。

    よくある流れ。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2015/08/21(金) 15:41:19 

    長袖=入れ墨じゃないってフォローしてる人には悪いけどw旦那もガッツリ入れ墨入ってるよ~。
    これゴマキの印象操作記事でしょ?だから長袖で隠してるだけw

    ま、類友って事だよね。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2015/08/21(金) 15:53:32 

    幸せになってくれよ

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/08/21(金) 15:54:20 

    もし入れ墨が入っていたとしても、ゴマキと出掛けるときに気を使って長袖を着ているなら良いじゃない。結婚もしたし、これから娘も生まれるし、若気のいたりを後悔しているかもしれない。こんな幸せな写真なのに邪推ばかりで叩かれすぎだと思う。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2015/08/21(金) 16:44:33 

    ゴマキも旦那さんも地元一緒ですけど旦那さん刺青入ってますよ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2015/08/21(金) 16:50:06 

    旦那さん手首の所から刺青少し見えてますよ!拡大して確認してしまいました!ドンブリなのかな〜

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/21(金) 16:53:03 

    ゴマキも元ヤンなんだし、似た者同士良いんじゃないの??

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2015/08/22(土) 18:23:36 

    54は、自意識過剰(笑)

    +0

    -0

  • 102. マリン 2015/08/27(木) 14:26:00  ID:EPh38TeTq7 

    音楽祭以降、需要がなく仕事のオファーもないしこのまま引退したほうがいいね。
    メディアとか大きく持ち上げすぎだ。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。