ガールズちゃんねる

激安スーパーありますか?

181コメント2015/03/22(日) 11:08

  • 1. 匿名 2015/03/13(金) 01:34:25 

    地域によって違うと思いますが私は愛知県住みでいつも利用するスーパーが安くて助かってます(∀)
    例えば、うどんや焼きそばの麺は19円、冷凍食品は毎日半額なのでパスタなんかは150円ぐらいで買えます。野菜も綺麗で平日は3%引きで買えるので増税した今、物凄く助かってます(´pωq`)
    ちにみに実家の近くには250円弁当が売りのスーパーがありケチャップ9円、ペットボトルジュースが19円などで売られてます(∀)

    +177

    -10

  • 2. 匿名 2015/03/13(金) 01:35:53 

    激安スーパーありますか?

    +186

    -5

  • 3. 匿名 2015/03/13(金) 01:36:18 

    羨ましいです

    +406

    -3

  • 4. 匿名 2015/03/13(金) 01:37:28 

    東京ですがありますよー!

    特売品だけ買うようにしています(笑)

    +87

    -2

  • 5. 匿名 2015/03/13(金) 01:37:42 

    あまり安すぎても不審に思っちゃう

    +286

    -5

  • 6. 匿名 2015/03/13(金) 01:38:09 

    ないよそんな安いとこ
    田舎でもそんなとこない、むしろ高い

    +173

    -7

  • 7. 匿名 2015/03/13(金) 01:38:12 

    いいなぁー。
    そんな安いスーパーあって。
    行ってみたい(o˘◡˘o)

    +259

    -2

  • 8. 匿名 2015/03/13(金) 01:39:21 

    成城石井が好きです!

    +15

    -82

  • 9. 匿名 2015/03/13(金) 01:40:24 

    あるにはある。
    確かに安いけど聞いたことのないメーカーの商品多くて躊躇する。

    +209

    -3

  • 10. 匿名 2015/03/13(金) 01:40:59 

    東京下町ですが激安スーパーあります

    が!やはり安いものは中国製や海外物が多い

    お惣菜はまずい(笑)

    +214

    -1

  • 11. 匿名 2015/03/13(金) 01:41:30 

    トライアルにちょくちょく行く。
    イオンとかよりもまだ安い。

    +226

    -4

  • 12. 匿名 2015/03/13(金) 01:41:31 

    あります。家族多いので助かります。

    +17

    -4

  • 13. 匿名 2015/03/13(金) 01:41:37 

    激安ではありませんが、広告を一切出さないスーパーがあります。
    広告の為に用意しないので、魚は旬の安くて美味しい物が置いてあります。
    肉類も国産が他店の売り出しより安い物が毎日あります。
    とにかく安くて質がいいのでお店をやってる人も買いにきてます。
    お弁当もお店で手作りで300円以下がほとんどです。

    +131

    -2

  • 14. 匿名 2015/03/13(金) 01:43:19 

    激安スーパー玉手。
    知ってる人いますか?

    +238

    -11

  • 15. 匿名 2015/03/13(金) 01:43:21 

    OKくらいかな

    +130

    -5

  • 16. 匿名 2015/03/13(金) 01:43:42 

    ジャンボというスーパー
    普通に野菜も果物も立派に国産だし、肉もアメリカ産、もちろん国産もある。
    あとは量が多いけど肉のはなまさ

    +26

    -3

  • 17. 匿名 2015/03/13(金) 01:43:45 

    ルミエールが安い

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2015/03/13(金) 01:44:00 

    スーパー玉出!
    安いみたいだけど私は買った事はありません!
    なんか怖いくて。。。。。汗

    +203

    -8

  • 19. 匿名 2015/03/13(金) 01:46:48 

    サンデイが一番安いかなぁ

    +118

    -2

  • 20. 匿名 2015/03/13(金) 01:46:59 

    18さん
    私もないです笑
    なんか1円セールとかちょっと怖い笑
    大阪住みなので結構見かけるけど

    +100

    -2

  • 21. 匿名 2015/03/13(金) 01:47:04 

    東京でも、青梅や福生方面は激安の店がそこそこあります。

    +22

    -4

  • 22. 匿名 2015/03/13(金) 01:47:06 

    安すぎるのは怖い。
    産地や消費期限を偽装してそうな気がしてしまう。

    +132

    -2

  • 23. 匿名 2015/03/13(金) 01:49:04 

    18 パチンコ屋かと思った。玉出ってw

    +259

    -7

  • 24. 匿名 2015/03/13(金) 01:50:22 

    ないんだよな〜
    テレビで見るような激安スーパーあったら毎日のように通うのに。

    田舎だからか無い。この辺ではイオンの火曜市が一番安いから、そこでその日にほぼ食材買ってる。

    +81

    -4

  • 25. 匿名 2015/03/13(金) 01:50:22 

    14さん
    玉出しってますよ
    初めて見た時、パチンコ屋かと思いました。笑
    派手ですよね

    +105

    -6

  • 26. 匿名 2015/03/13(金) 01:52:31 

    厚木市内は
    そんなに、激安では無いけど。
    厚木市中依知の地域密着スーパー
    厚木市中依知の地域密着スーパー"えち"super-echi.com

    厚木市中依知の地域密着スーパー"えち"///インフォメーション///★毎日夕方4時から6時までタイムセール開催中★パート・アルバイト募集中(レジ・鮮魚(経験者)



    (スーパーえち)|えちのチラシ・広告|【チラシル】
    (スーパーえち)|えちのチラシ・広告|【チラシル】www.chirashiru.jp

    えち(スーパーえち)の最新チラシ|スーパーマーケットやドラッグストアのお得なチラシ情報が一目で分かる!無料チラシアプリ「チラシル」新登場!

    +22

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/13(金) 01:53:21 

    こないだボンビーガールに出てた(笑)
    めっちゃ人多いから、自分は行ったことないけど

    +45

    -2

  • 28. 匿名 2015/03/13(金) 01:54:05 

    ラブホで働いていた時ダンボールで海外からコンドームを大量購入していました( ;∀;)

    +4

    -35

  • 29. 匿名 2015/03/13(金) 01:55:00 

    主さん
    カネスエですか?

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2015/03/13(金) 01:56:43 

    コスモスならよく行く

    +96

    -1

  • 31. 匿名 2015/03/13(金) 01:57:20 

    玉出ってヤバいね
    関東にはなくてよかった

    +33

    -28

  • 32. 匿名 2015/03/13(金) 01:57:26 

    確かに激安で有難いんだけど、駐車場も店内も、盆暮れ正月並の人だかり。かなりためらう。

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2015/03/13(金) 01:59:00 

    パワーマート

    栃木県だけ?

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/13(金) 01:59:04 

    とうきょうですが、そんなに安いところありません。
    4さん、どこらへんなのか知りたいです!!!

    +8

    -5

  • 35. 匿名 2015/03/13(金) 02:01:05 

    業スーしか無い。

    +93

    -4

  • 36. 匿名 2015/03/13(金) 02:01:06 

    33さん
    栃木ですがパワーマート知らないです…行ってみたい

    +23

    -3

  • 37. 匿名 2015/03/13(金) 02:05:17 

    近所に何軒かあります。
    いつも買ってるメーカー品を買いに
    たまーに行きますが、そのどの店も客層が悪くて負のオーラが漂ってるのを感じるので長居したくない。

    +61

    -3

  • 38. 匿名 2015/03/13(金) 02:07:37 

    私が勤務しているスーパーは広告・店内BGMは一切無し、支払い方法は現金のみ
    …と徹底している代わりに価格を抑えています。
    商売をされている方が仕入れに大勢来られるくらい、安いです。
    神奈川県Y市を拠点としているスーパーです。

    +28

    -2

  • 39. 匿名 2015/03/13(金) 02:07:47 

    ビッグヨーサン
    神奈川です

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2015/03/13(金) 02:09:58 

    ロピア

    +60

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/13(金) 02:10:39 

    ジャガイモ玉ねぎ人参もやしだけどーんと安くて
    あと大して安くないってパターンが多い気がする。

    +54

    -2

  • 42. 匿名 2015/03/13(金) 02:10:51 

    バカにしてる訳じゃないけど
    スーパー玉出って本店ヤバイよね
    だって、あの関西で1番ヤバイ大阪の西成やもん

    +91

    -12

  • 43. 匿名 2015/03/13(金) 02:11:47 

    東京23区北西部には無いかな…テレビで見ると羨ましいと思っちゃう。

    消費税上がってからの食費は切実だから産地チェックとか面倒臭いけど、近くにあれば行くかもしれないなぁ。わざわざ時間とガソリン代かけて車で行くのもねぇ。

    +11

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/13(金) 02:13:08 

    コスモス安いですよね
    税込価格で表示してるので買いやすい

    +90

    -0

  • 45. 匿名 2015/03/13(金) 02:19:02 

    東京北西部だとビッグA、OKかな。

    +41

    -3

  • 46. 匿名 2015/03/13(金) 02:19:38 

    そんな安いの羨ましい
    野菜高い

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2015/03/13(金) 02:34:27 

    だいぶ前にヒルナンデスで紹介されてた埼玉の新鮮市場に行ってみたい!
    でも車で1時間かかるんだよね(・ω・`;)
    激安スーパーありますか?

    +46

    -3

  • 48. 匿名 2015/03/13(金) 02:45:16 

    ラムー

    +58

    -3

  • 49. 匿名 2015/03/13(金) 02:49:09 

    トライアル ルミエール
    安いけど変な客多い 夜は怖いくらい

    惣菜は怪しい味がする

    +62

    -5

  • 50. 匿名 2015/03/13(金) 02:50:45 

    47さん
    ヒルナンデスでやってたんですか?
    徒歩10分圏内の近場で、まさにその写真の店舗あるんですが、安いイメージあまり無かったんですが(°_°)
    高くも無いけど、安くも無い。むしろ、安さのみで言うなら、そこから近い、そうますの方が安いかと…。珍しい食材も置いてるし。

    +13

    -5

  • 51. 匿名 2015/03/13(金) 02:54:27 

    ちなみにスーパー玉出の店舗屋上には必ず電飾花火がついてますw

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2015/03/13(金) 02:54:43 

    玉出、24時間やってるから、残業で帰宅遅い時は助かってるよ〜

    +23

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/13(金) 03:02:17 

    42さん、実家が大阪ですが
    あの関西って…。
    確かに下品なところもありますが、
    普通のところも、一般人が住めないところもあります。

    +27

    -15

  • 54. 匿名 2015/03/13(金) 03:10:52 

    あの、でいったん区切って、『関西で1番ヤバイ大阪の西成』やもん

    だと思う。

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2015/03/13(金) 03:11:37 

    オオゼキ・ビックヨーサンが安かったからよく行ってたのですが最近食品館あおばが出来て安くって感動したので、これからはあおばに行くつもりです

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2015/03/13(金) 03:38:33 

    残念ながら無いです。いいとこSanwaかな。でもテレビで観るような激安ではない。
    激安スーパー行ってみたい‼

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2015/03/13(金) 03:40:01 

    1の主さん
    そこマルス??

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2015/03/13(金) 03:56:15 

    埼玉県越谷市です。スーパーマルサンは有名。県外からのお客さん来てます。テレビで撮影も頻繁にあります。野菜など箱買いなので近所の主婦は何人かで分け合います。この前は北斗、佐々木夫婦が来てました。タイムセールでねきネギ1タバ10円とか凄く安値です。

    +31

    -3

  • 59. 匿名 2015/03/13(金) 03:56:46 

    近所にないです。羨ましい。
    行ってみたい。

    行けたらエキサイトして、爆買して、逆に損してしまいそう。

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2015/03/13(金) 03:57:18 

    トピ主さん
    もしやアブヤス?と思い勝手に感動しちゃいました。

    +12

    -2

  • 61. 匿名 2015/03/13(金) 04:05:07 

    そこまでではないけど、ジャパンミートかな。
    茨城、栃木。

    +18

    -3

  • 62. 匿名 2015/03/13(金) 04:15:19 

    有名店?なのかな?
    そこは安いんだけど、鶏肉が腐ってる臭いじゃないんだけど、なんか臭ってて肉系は絶対買いません。

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2015/03/13(金) 04:18:53 

    ルミエール
    ただ、レジが激込みの上、お客さんがイライラした生活に余裕ない雰囲気の人が多いので行くと疲弊します…

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2015/03/13(金) 04:27:55 

    スーパーマルサンは激安の時はカナリ安いですよ(^o^)
    埼玉の越谷と吉川、千葉の野田にあります!
    夏にペットボトル大量購入しました(^-^)

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2015/03/13(金) 04:49:48 

    アブヤス

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2015/03/13(金) 05:04:47 

    つるかめランドが好きだったけど、今は全店マックスバリューになっちゃったんだよね

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2015/03/13(金) 05:19:51 

    コストコが好き!

    +3

    -15

  • 68. 匿名 2015/03/13(金) 05:33:29 

    九州ですが、コスモス・マックスバリュはスーパーに比べると生鮮食品は少ないけどかなり安い
    西友系列のサニーも激安まではいかないけど全体的に安いです

    イオンやダイエーは高くて買えません(´・_・`)

    +22

    -4

  • 69. 匿名 2015/03/13(金) 05:54:26 

    BIGかカネスエくらいかな。

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2015/03/13(金) 05:54:59 

    タチヤ

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/13(金) 05:59:07 


    まぁ原価がそれくらいなんでしょうねきっと

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/13(金) 06:03:41 

    安い所って貧乏臭して嫌い。
    皆着てる物もそれなりだし、せこせこし過ぎ。
    成城石井がちょうどいい。

    +7

    -33

  • 73. 匿名 2015/03/13(金) 06:07:13 

    あいのや。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/03/13(金) 06:27:24 

    50さん

    47です。
    そうなんですか!?
    調べてみたら放送されたのが去年の4月末で、詰め放題がすごく安かったんですが。。。
    放送内容|ヒルナンデス!|日本テレビ
    放送内容|ヒルナンデス!|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日テレ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)公式サイトです。


    そうますっていうスーパーは初めて聞いたのでそちらも調べてみます。
    教えてくれてありがとうございます!

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2015/03/13(金) 06:34:37 

    半端な田舎に住んでいるので輸送コストが半端にかかるせいか、物価が半端に高い地域です。
    近所にスーパー3件あるけど、競争して値下げとかあまりやってないみたい。業務スーパーがあるけど、中国産が多いから、あんまり買わない。
    国産の激安(とまではいかなくても安めの)スーパーないかなー。有れば毎日通うのに。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2015/03/13(金) 06:35:46 

    民度低いよね

    +17

    -6

  • 77. 匿名 2015/03/13(金) 06:37:32 

    客も店員も怖い

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2015/03/13(金) 06:38:50 

    汚い店が多い気がします

    +30

    -4

  • 79. 匿名 2015/03/13(金) 06:43:56 

    テレビで放映されたら 大変な混雑に。
    安かった刺身が高くなった。ほとぼりさめるまで行かない

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/03/13(金) 06:48:36 

    田舎なので無いです。
    むしろ高い商店ばかり。
    スーパーも高い。
    とにかく高い。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/13(金) 07:01:12 

    田舎ですけど激安!と言うよりはいつも安いってお店ならあります。

    近所の人にしかわからない「フードショップコロナ」

    野菜安くて助かりますm(__)m

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2015/03/13(金) 07:08:39 

    イオン系列のBIGは安いかな!
    水曜、木曜にセールやるけどたまに野菜が9円ばら売りしてる!

    お肉や魚も88円とかになって助かるし
    冷凍食品もそこが一番安いからよく利用してます

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2015/03/13(金) 07:11:26 

    玉出は学生時代よく利用してた
    惣菜とか安いけど、何故か怖くて買えなかったw

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/13(金) 07:17:13 

    危なくて安いアブヤス

    安すぎて危ない物売ってるんじゃないかと、周りで言い合ってます(笑)

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2015/03/13(金) 07:18:48 

    アブヤスが安い。
    お菓子とか乾物みたいなのはいいかもしれないけど、生鮮食品は買う勇気がないです。

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2015/03/13(金) 07:18:59 

    特売日とそうでない日で安さが全く変わるけど、
    特売日の日は確かに安い、
    エブリイ。
    でもタイムセールとか先着何名までとかばかりで、
    忙しい人にとっては利用しにくい店かも。。

    個人的にはコスモス好きです。

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/13(金) 07:21:24 

    失礼だけど客層が悪いから自分も合わせた格好と気持ちで行かないとちょっとね…弾き飛ばされる(笑)

    帰りに成城石井に寄ると流れてる空気が違うし

    +8

    -15

  • 88. 匿名 2015/03/13(金) 07:22:42 

    テレビでよくやるマルエイの近くです。
    卵5円とかよくやってるけど
    こわくてあんまり行けない。
    激安スーパーありますか?

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2015/03/13(金) 07:25:52 

    88
    マルエイ安いよね!玉子58円なのには驚いた。1000円以上買わなきゃだけど。

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2015/03/13(金) 07:27:15 

    主さんビック?ビッグママってとこ?ラグーナへ行った時にジュース買いに行ったらめちゃくちゃ安くて帰りにも寄ってたんまりお買い物しました〜★その月は食費が浮いたな〜( *´艸`)

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2015/03/13(金) 07:39:10 

    愛知ですが、フェルナが安くて品質も良い

    +4

    -2

  • 92. 匿名 2015/03/13(金) 07:40:13 

    トライアルと業務スーパーとザ・ビッグがあります
    ザ・ビッグは以前同じイオンのマックスバリュだった頃は閑散としていたのに、衣替えして激安店にした途端流行りだした
    たしかにどこも安いんだけど、鮮度とか産地が気になるのであまり利用しないかな
    地元の普通のスーパーも比較的安いし、安心感があるから

    +15

    -2

  • 93. 匿名 2015/03/13(金) 07:42:46 


    愛知住みだけど、うちの近くには精肉店直営のスーパーがあって、
    激安!ってほどでもないけど、業務スーパーより安い!

    鶏肉胸→1kg¥398
    もも→1kg¥598
    豚コマ→g¥88
    肩ロース→g¥98
    牛乳→¥150
    卵2L→¥148

    とか。
    焼きそばやうどんも¥19で売ってるし、
    もやしも¥19です ww

    国産で新鮮なお肉がこの値段だし、かなりお得!

    +12

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/13(金) 07:43:14 

    名古屋ならウオダイもありますよね。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2015/03/13(金) 07:43:25 

    主さん
    幡豆のビッグママですよね?
    私も昔はよく行っていましたが最近は行きません。
    お肉や魚は国産表示されてても臭いです
    野菜も腐っているのもありますから気をつけた方がいいですよ

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/03/13(金) 07:43:30 

    都内ですが、世田谷のつかさと、江東区のイキイキはいつも大安売りで主婦としてはとっても楽しくて有難いスーパーでした!

    今もあるか分からないですけど、、

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/03/13(金) 07:50:17 

    主さん、カネスエですか?


    私もカネスエ利用してて
    安くて最高です(^^)


    お肉の期限が短いのが
    難点ですが…(>_<)

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2015/03/13(金) 07:52:19 

    ビックママ!

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/03/13(金) 07:55:34 

    生の魚触った手で、総菜バイキング手づかみするような客ばっかり。不衛生。

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2015/03/13(金) 08:03:25 

    広島住みなんですが、福山が本社の「エブリイ」は安いです!

    火曜日はたまねぎ、人参、じゃがいもがひとつ19円だしカレールーとか昨日はこくまろが119円でした!

    焼きたてパンがあるお店とないお店があるのですが、最近うちの近くにできたエブリイは焼きたてパンがあるのでよく行きます!パンは全部100円です

    おすすめは、シュガーデニッシュで30センチくらいあります!

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2015/03/13(金) 08:13:43 

    主さんBIGママ(ミュー)??
    私の家から歩いて数分の地元スーパー(笑)小学生の頃から利用してる。ヤマサ醤油1本9円の日とかあります。ここのスーパーは国内産メーカーを沢山仕入れて安く売る事を可能にしてる。中国やインドネシアなどの原産国の安価なお菓子やラーメンなどを置いても売れない。国内産メーカーが安く購入できる事が他店のスーパーより魅力的に感じて来客に繋がるように心がけてるって、ここの社長が言ってた。

    +19

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/13(金) 08:14:41 

    エブリイは税抜き表示だから買いにくい
    税込み表示の店の方が良心的

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/03/13(金) 08:15:40 

    スーパー玉出ってところ凄いねw
    関西方面に住んでたら怖いもの見たさに行ってみたかったなw

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/13(金) 08:16:14 

    ローソンストア100

    食料品も沢山売ってて安いから助かる

    ローソンストア100で売ってた食べ物が
    コープで倍の値段で売ってた

    +8

    -3

  • 105. 匿名 2015/03/13(金) 08:16:49 

    以前、近くのスーパーがボンビーガールに出てました。それくらい安いお店が近くにありますが、駐車場が多すぎてたまにしか行きません。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/13(金) 08:17:47 

    うちも埼玉県なんですがテレビで必ずでる激安スーパーマルサン。

    お弁当が250円お野菜も国産でレタス25円モヤシ1円
    お米10キロ秋田こまち2000円その他いろいろです。
    週末はレジが20〜30待ちは普通。
    皆さん10000円以上はお買物なさっていると思います。
    とにかくオープンした日はあまりの安さに店内に入ってビックリしました。
    激安スーパーありますか?

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2015/03/13(金) 08:21:31 

    うちの近くは250円で弁当売ってるけど、まずいらしいし、恐ろしすぎるわ。

    焼きそば大盛りで100円とか。


    安けりゃいいってもんじゃない

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/13(金) 08:23:06 

    テレビに出たら 客が殺到して いつも安い刺身セットが値上げしてた。当分いかない。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/03/13(金) 08:24:00 

    トピ主さん
    そのスーパーはカネスエですね!
    きっと

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/13(金) 08:30:40 

    106です。

    確かにお安くて懐にも優しいのですが、お弁当もあまり美味しくはないかも。大盛りのナポリタンや焼きそばもあまり…
    ただお値段は本当にお安いですが。


    あと、お野菜もちょっと萎びてる感があります。
    フルーツもお安いですが甘みがちょっと少ないし形もB級品に…

    目玉商品をチェックしてお買い物するには良いですが、マルサン一軒のみのお買い物はしてる方は少ないかと思いますよ。

    美味しいお野菜やフルーツを買いたい時には、私もライフやカスミを利用してます。
    ↑格安スーパーでは無いです。

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2015/03/13(金) 08:31:00 

    みんないいとこ住んでんな、ウチの辺りは大したことない。前にテレビで見たけど、みんなが安い所で買えば、その回りも安くなると言ってた。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/03/13(金) 08:37:58 

    玉出でってそんなに激安とは思わない。
    お肉とか1グラム一円とかやってるけど
    他のスーパーとか100グラム100円切ってるし

    +17

    -2

  • 113. 匿名 2015/03/13(金) 08:39:02 

    うちの近所の玉出は野菜が他のスーパーより新鮮なのでよく買います。
    ただ、お肉やお魚などの生鮮食料品は怖くて買えない。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2015/03/13(金) 08:41:48 

    +17

    -2

  • 115. 匿名 2015/03/13(金) 08:42:28 

    イズミヤのディスカウントスーパーがある
    豆腐39円、うどん、そば28円とか‼
    卵は朝10時迄に買いに行けば100円
    お肉とか魚は普通やけど
    早い時間から値引きシール貼ってる

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2015/03/13(金) 08:43:18 

    114


    なんだこりゃー∑(゚Д゚)

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2015/03/13(金) 08:52:10 

    カネスエは三重県内にもあるけど安くて新鮮でビックリした~‼
    夏に大きいスイカが安かったから期待せずにかったら今まで食べた中で一番甘くて美味しかった~。

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/13(金) 08:54:11 

    札幌市内にマンボウがあります。かなり安いです。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2015/03/13(金) 09:08:57 

    愛知が実家で大阪住みです。
    確かに玉出安いですね〜日替わりで安いのがあるんだったかな?
    何となく入りにくいですが中は意外に普通です(笑)
    あと、実家帰るとカネスエの安さがいつも羨ましくて。
    広告ないからいつも安いんですよね。
    品質もこだわりますみたいなの言ってるし、大阪にもできてほしい。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2015/03/13(金) 09:12:48 

    タイヨー

    千葉にしかないのかな?
    本当に安いです!

    +8

    -1

  • 121. 匿名 2015/03/13(金) 09:15:07 

    主さん、マルスですか?うちもよく利用しますよ。安い!魚新鮮ですよね。
    あと、カネスエも肉、冷食が安くて利用します

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2015/03/13(金) 09:17:48 

    東京なのでないですが、オオゼキとか普通に安いですよね。写真のようなうどん9円とかはないけど、安すぎるものには不信感があるので別にいいです。

    +4

    -3

  • 123. 匿名 2015/03/13(金) 09:26:02 

    極貧時代に朝トラと称し
    朝のトライアルに行って、割引シール商品あさってた
    コロッケとか一個10円だったけど

    マジのホームレスがいて、臭くて底辺にいるなと思った
    今やっと抜け出せたのでなかなか足が向かない

    駐車場もヤンキー車が多いんだよね

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2015/03/13(金) 09:28:36 

    ラムー(ディオ)、イセダヤ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2015/03/13(金) 09:35:41 

    安い所は、賞味期限が普通のお店より短い事が多々ある。野菜も日持ちが悪かったりするので、長期保存しないものすぐ使うものだけ買うことにしてます。
    この間新鮮市場でバナナ安かったので買ったら皮は青々してるのに中は茶色になっててガッカリでした。安いには理由がある。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2015/03/13(金) 09:40:32 

    イオン系のビックが好き
    店内明るくて綺麗な店舗なので悲壮感がない

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/13(金) 09:41:05 

    OKストア

    野菜以外だけどとにかく安い
    惣菜とかもカツ重や丼・お弁当は300円台がほとんどピザも1枚500円
    これが300円のカツ重
    激安スーパーありますか?

    +16

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/13(金) 09:42:01 

    トライアル、野菜や牛乳すぐ腐る

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2015/03/13(金) 09:43:45 

    新鮮市場とOKが近くにあります。
    新鮮市場、特売品しか買わない。
    特売品は新鮮な感じする。
    肉はなんかこわい。ドリップすごいし。

    OKは冷食安い!
    ほか、洗剤とか、飲み物なんか買います。

    野菜、肉、魚はフジマートで。
    国産で、値段も高くないし、新鮮です。

    西友もあるけど、こちらはプライベートブランドや、パンが美味しいです。

    かなり使い分けしてます。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2015/03/13(金) 10:12:30 

    愛知県住みですが
    マルスとビックママって姉妹店とかなんですかね?
    広告が似てるので。

    でも、マルスってはじめ安い!って思ったけど
    最近あんまり安くないかも…って思ってきてちょっと遠いので行ってません。

    ビックママのが安い、けど遠い(><)

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2015/03/13(金) 10:13:09 

    神奈川です。
    近くて一番安いのは三和かエイビーかな?
    他のスーパーよりは安いと言われています。

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/13(金) 10:14:49 

    愛知県住みですが、激安!ってわけじゃないけど
    バローもなかなか安い。
    もやし19円とか
    コロッケ18円とか(だっけ?)
    特売だととりむね38円とか。
    昨日は人参1本18円だったなぁ。

    うちはちょっといけば、ドミーやらマックスバリューやら、アピタ、バローがあるので
    みんな競ってくれるので特売の時に狙って買い物してます。

    +7

    -2

  • 133. 匿名 2015/03/13(金) 10:19:15 

    私は大阪に住んでますけど、周りに激安スーパーあります。家計のためには本当に助かってる。
    それに上記でも書いてるけど「玉出」は大阪では人気。1円の商品といってもきちんとしたもので、千円以上買い物した人がおまけとして帰る商品です。大丈夫ですし安心してください。
    大阪にきたら一度立ちよってみてほしい。怖くないです。

    +13

    -8

  • 134. 匿名 2015/03/13(金) 10:20:43 

    玉出は何も怖くないし、安心してかえる激安スーパーです。魚も肉も新鮮だし店員さんも優しい。

    +14

    -9

  • 135. 匿名 2015/03/13(金) 10:25:57 

    仙台って食材の値段高くないですか??

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2015/03/13(金) 10:36:21 

    近所にあって以前は利用していました!
    ある日、従業員の方が段ボールを蹴って移動させているのを見て足が遠のきました
    口に入るものだから(箱越しとは言え)足蹴にされているものを買うのはちょっと嫌だなー
    それ以外でも適当なことしてそうですよね

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2015/03/13(金) 10:41:00 

    激安スーパーのバックヤードってひどい
    野ざらしになってて雨のひなんてブルーシートはずれて濡れちゃってる

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/13(金) 10:41:45 

    安いスーパーのレジって 外人とおねえ率高くないですか?

    +4

    -7

  • 139. 匿名 2015/03/13(金) 10:43:59 

    近くに某番組で紹介された激安店あるけど
    一部の商品以外は高い!

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2015/03/13(金) 10:44:04 

    136


    玉出のことを言ってるんですか?まあその光景を見て不快に思ったのならしかたないですが、わたしはみたことありませんし、あなたの言葉で「それ以外でも適当なこと・・」というのは失礼です。そういう憶測はやめたほうがいい。それに激安スーパー以外の普通の価格のスーパーでも定員が商品の扱いをぞんざいに扱ってる光景は私も見たことはあります。激安スーパーだけではない。

    +5

    -5

  • 141. 匿名 2015/03/13(金) 10:46:51 

    ここのトピは「激安スーパーありますか?」という問いなのにどうして、スーパーを批判する人がコメントと書いてるのか?批判コメントか期待なら新たなトピたてればいいでしょ。その店に言ってる人からしたら腹立つよ。店を批判するコメントと書くのはやめたほうがいいと思う。

    +9

    -6

  • 142. 匿名 2015/03/13(金) 10:49:57 

    141

    私もそう思う。上記のコメント読みましたが店を批判する意見は違う。激安スーパーがあるか?を聞いてるんだかあるかないか答えればいい。店の批判めいたことは書くところじゃないと思う。行ってる人が見れば悲しく思うから。

    +8

    -5

  • 143. 匿名 2015/03/13(金) 10:56:10 

    ちゃんとした情報ならいいと思う

    改善できたらいいことだし

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2015/03/13(金) 11:06:46 

    近所にイオン系列のビックができてホント助かってます。
    程よくいつも安い!

    あさ8時開店なのもありがたいです。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2015/03/13(金) 11:08:29 

    玉出ってこわいの?
    私はソース類とか、マヨネーズとかは他のスーパーにもあるものが安く買えるからすきだよー
    でも玉出で加工してある惣菜とか、魚とかは絶対買わないけどね

    +14

    -3

  • 146. 匿名 2015/03/13(金) 11:11:42 

    136

    玉出というスーパーは知らないのでそのお店ではないですよ
    ちょっと前にKY(価格安い)みたいなCMをしていたチェーン店の一つです

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2015/03/13(金) 11:22:50 

    激安スーパーじゃなくて普通のスーパーだけど、
    特売が多くて、大手メーカーの200円のお菓子が108円だったり、
    お得に買える物が多くて便利。
    安い物より、普段高いものを安く買いたいな。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2015/03/13(金) 11:59:53 

    福岡、ルミエール♪商品綺麗だし。
    トライアルは他の方書いてありますが、見た目から汚く!
    衣類とか、電化しか買いません。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2015/03/13(金) 12:07:23 

    カネスエとフェルナは姉妹店だねー

    カネスエは鮮魚は微妙だけど、お肉と野菜が新鮮で美味しいよー

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2015/03/13(金) 12:09:46 

    近所に激安スーパーはあります。2~3件ぐらいあって他のスーパーより安い価格(たぶん問屋を通さないで仕入れてるみたいです)で助かってる。
    ニュースで「○○を来月から値上げ」といわれても正直実感がわかない。周りのスーパーが安いから。ありがたい。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2015/03/13(金) 12:11:19 

    私の地元(大阪)に「トライアル」ができてから時々行ってる。消費税がかからないし、商品もいいものが安いから。

    +6

    -1

  • 152. 匿名 2015/03/13(金) 12:17:57 

    初めて聞いたお店ばっかりだー

    神奈川県住みですが、近所で安いというスーパーはOKやビックヨーサンかな。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2015/03/13(金) 12:34:42 

    マルスは大量売りになってから行かなくなっちゃいました。

    でも魚は新鮮で安い!生きてるから困る時もあったな〜

    安いスーパーって行くだけで楽しいですよね。

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2015/03/13(金) 12:45:03 

    業務用スーパーで
    もやし一袋9円
    国産豚肉1キロ590円
    にんじん20本前後入って298

    と安いです!

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2015/03/13(金) 13:15:56 

    アブヤスはほんと夏は危険だよ。
    キムチ買ったらすごい酸っぱくてメーカーに
    そういう味なんですか?って聞いたらすぐに調べてくれて
    結果傷んでた!でも今だに安さに負けて行っちゃいますw

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2015/03/13(金) 13:34:50 

    カボチャとかさつまいもは安かろう悪かろうが多いから激安スーパーでは買わないようにしてる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/03/13(金) 13:45:31 

    主さん、マルスですか??
    私の家からも近いです。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2015/03/13(金) 13:59:31 

    私も愛知幡豆のビックママへ年に何回か行きます!安いから劇買しい後々後悔することがあります。皆さんは安いからってついつい買いすぎちゃうことないですか?

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2015/03/13(金) 15:04:05 

    安すぎるスーパー見てパッと思うのは
    ・問屋卸など裏で思い切り買い叩いて取引先の経営を苦しめてそう
    ・従業員の勤務時間、休日、給料あたりの事情がえげつなさそう
    ・安かろう悪かろう理論そう

    一般消費者から感謝されて満足してる外面重視の経営者がやってそうなイメージ
    取引先や従業員はガリガリ疲弊してそう…

    市内に「食費を半分に」がキャッチフレーズの激安スーパーあるけど経営者がまさにそんな感じで内部で御着せがましいし、従業員を洗脳してる
    食費半分にする努力なら収入増やす努力して普通のもの食べたいわ
    食は基本だし

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2015/03/13(金) 15:10:42 

    玉出行きますよ~!
    玉出近くの雑誌に出てるカフェや飲食店の店員さんも玉出でおつかいしてますよ。
    飲食店の方が大量に買っていくので野菜の回転がよく新鮮なものが並んでます(午前中は。)

    +2

    -3

  • 161. 匿名 2015/03/13(金) 15:43:52 

    トライアルならまだ買える~ってCM見なくなったね。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2015/03/13(金) 15:50:03 

    106さんのスーパーマルサンは近所にあるのでたまに行きます。
    安いです。
    賞味期限近くて激安になってるのも出てます。
    みんなかごいっぱいに買って行きます。レジ待ちもあるし。
    草加にも住んでたことがありますが新鮮市場も安かった~。

    他はヨーカドー系列のザ.プライス、ベイシアもよく行きます。

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2015/03/13(金) 16:07:48 

    結婚して田舎に引っ越したばかりですが、うちの近くのスーパーは地場産コーナーがあり、野菜は一袋100円前後で、ほうれん草が50円、大きいにんじん一本30円、うどんと豆腐19円、もやし9円などと、とても食費が助かってます。
    引っ越せないですw

    +3

    -2

  • 164. 匿名 2015/03/13(金) 17:58:09 

    おっ母さん 食品館によく行ってます♪野菜がやすい
    誕生日月に行くと無料でお花くれますよ…

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2015/03/13(金) 18:14:40 

    千葉船橋は【てらお】

    いつも軍艦マーチがかかってる。
    八千代市にもあるけれど、その辺のイオン客を吸収しちゃったらしい。

    てらお食品ホームページ
    てらお食品ホームページterao-s.co.jp

    船橋市咲が丘のスーパーてらおストアは、鮮度を売る食品スーパーです。

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2015/03/13(金) 18:37:46 

    2
    ビックママだよね?
    メチャクチャ安いですよね!たまにいきます(^^)

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2015/03/13(金) 19:01:31 

    安過ぎるのは、怪しい。
    カスミでお願いします

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2015/03/13(金) 19:04:14 

    玉出は、何日経っても肉の色が変わらないから恐い、と母が言ってました。板チョコに白い斑点(古いチョコに出来る脂肪分が浮く、みたいな現象)があったり。
    業務スーパーは玉ねぎ五個中三個腐ってたり、林檎が酷くカスカスだったり。
    普通のスーパーではありえないことが、たまにある。

    +4

    -2

  • 169. 匿名 2015/03/13(金) 19:20:04 

    カネスエですかね??
    私も愛知県民ですがいつも利用してます!
    平日3%オフ、本当ありがたいですよね*\(^o^)/*
    お肉は末次郎です(笑)

    +5

    -4

  • 170. 匿名 2015/03/13(金) 19:55:20 

    関東出身で今は地元に戻ってるけど……

    玉出はヤバイって。
    毒餃子事件で中国産が地元のスーパーには何も無かった時期
    玉出をはじめ関西のスーパーには中国産が溢れてたよ。
    今もどこか問題のある地域の商品が集結しているんだろうなと思う。

    +2

    -2

  • 171. 匿名 2015/03/13(金) 20:21:19 

    実家の近所にはアブヤス
    家の近くにはウオダイ

    食費に困りません

    +0

    -2

  • 172. 匿名 2015/03/13(金) 20:46:25 

    埼玉だけど、ロヂャース。
    わかる人いるかな?
    安いですよ!

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2015/03/13(金) 20:47:16 

    169さん
    私も愛知県民ですが、カネスエヘビーユーザーです!
    末次郎のお肉が本当に美味しいですね(^^)これを食べたら他所では買えなくなりました!毎回買い溜めしてます(^^)

    カネスエは野菜も品質が良くて牛乳やお肉も安くてついつい1万円超えてしまいます(^_^;)
    一度卵が何故か買った翌日が消費期限の事がありましたが、電話をしたらすぐに新しい物を持ってきてくれました。カネスエ大好きです(^^)

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2015/03/13(金) 21:10:10 

    17
    新◯岩民がるちゃん多くない?笑
    私もだけど、、、笑

    +0

    -2

  • 175. 匿名 2015/03/13(金) 23:01:05 

    確かにバロー安いのある!

    コロッケ20円だった確か…
    よく買って食べてたもん。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2015/03/13(金) 23:04:12 

    トライアル!客層はガラ悪いけど、安いに越したことない。
    国内産、有名企業商品しか買わないけどイオンとかよりかなり安い。こちらの地域は最近レジ袋が有料になったのが残念ですが。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2015/03/13(金) 23:10:38 

    135さん 探せば安いとこたくさんありますよ、仙台

    八百ふじ(お肉、お魚)
    つかさ屋(野菜)
    むらぬし(お肉、御菓子、調味料)
    ミラックまつや(全般)
    宮町通りにある謎の魚屋さん(野菜、魚)
    宮町通りの入口向かいの八百屋さん(野菜)

    ヨーク、生協、セイユーは品質がビミョーで高いです。


    +1

    -0

  • 178. 匿名 2015/03/13(金) 23:11:11 

    TVでよく見るのは下町?のサンケイスーパー!
    田舎なので行く機会ないけど。

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2015/03/13(金) 23:27:35 

    33 36さん

    こちらにもパワーマートありますょ!
    茨城です。
    最近はご無沙汰してますが…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2015/03/14(土) 00:38:19 

    主です(^^)
    たくさんのコメントありがとうございます。スーパーを当てた方がたくさんいました(笑)カネスエです(笑)広告をだしてなくてその分安く提供してくれてるので本当に助かります(´`)もちろん産地はチェックしてますよ(*´∀`*)ノ
    250円弁当を売りにしてるのはアブヤスです( ´艸`)テレビでも何度か紹介されていますがまさか名前を当てられるとは!!!!!笑

    +2

    -2

  • 181. 匿名 2015/03/22(日) 11:08:44 

    業務スーパーはあるけど、フランチャイズなのでドラッグストアや100均ショップと同居している店ばかりで規模が小さい。まあ、あるだけマシだが。
    あとは倉敷の大黒天物産(ラムー)、福岡のトライアルくらい。
    鳥取駅前の旧ジャスコがザ・ビッグに転換してくれたらなあ。倉敷笹沖の旧ジャスコがそれに変わったように。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード