ガールズちゃんねる

ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

127コメント2023/03/25(土) 11:33

  • 1. 匿名 2023/03/24(金) 12:21:06 

    こういう体のライン全隠しのゆるいカジュアルコーデ
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +231

    -41

  • 2. 匿名 2023/03/24(金) 12:21:28 

    韓国風○○

    +68

    -62

  • 3. 匿名 2023/03/24(金) 12:21:33 

    木村拓哉

    +24

    -43

  • 4. 匿名 2023/03/24(金) 12:21:39 

    いまのアニメや音楽

    +17

    -13

  • 5. 匿名 2023/03/24(金) 12:21:52 

    >>1
    こういうのすきー

    +147

    -20

  • 6. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:04 

    流行ってるもの

    +39

    -6

  • 7. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:14 

    >>1
    バッグが地面についてて汚い…

    +181

    -20

  • 8. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:14 

    kpopや韓国グルメ、韓流

    +42

    -43

  • 9. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:20 

    歯みがき粉って馬鹿にされてるけど美味しい
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +227

    -37

  • 10. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:32 

    韓国
    TikTok
    SHEIN

    +16

    -42

  • 11. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:39 

    韓国ブランド
    若者には大人気
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +35

    -101

  • 12. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:47 

    >>4
    >>6
    ガルちゃんの場合、純粋にものを評価してないだけの人ばっかり
    ミュージシャンの髪型がどうのいうし
    流行ってるのってうるさいわりに流行ればごり押しが~

    +34

    -16

  • 13. 匿名 2023/03/24(金) 12:22:49 

    >>1
    服は良いけど
    バッグを地ベタに置いてるのは気になるわ

    +99

    -11

  • 14. 匿名 2023/03/24(金) 12:23:43 

    エナドリ
    モンスターとかアワライズとか

    ガルちゃんではやたら否定的だけど
    でもガルちゃんってお菓子は大好きだから意味不明

    +32

    -4

  • 15. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:28 

    >>1
    年齢の違いだよ

    最近は、若い子ほどこういう服装してる。

    +47

    -18

  • 16. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:34 

    >>9
    がるちゃんではチョコミントは人気なのを知ってて書く人白々しい

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:37 

    パイの実🥧
    チョコパイ
    コアラのマーチ🐨
    雪見だいふく

    +16

    -11

  • 18. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:43 

    こういう服装。
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +11

    -71

  • 19. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:56 

    BTL

    +5

    -13

  • 20. 匿名 2023/03/24(金) 12:24:59 

    >>11
    たしかに、若者のこういう恰好をよく見かけるけど
    生地の問題なのか、すごくコスプレ感がある

    +45

    -3

  • 21. 匿名 2023/03/24(金) 12:25:09 

    マッチングアプリ

    +9

    -9

  • 22. 匿名 2023/03/24(金) 12:25:11 

    >>4
    ガルちゃんで最近のアニメや漫画のはなししようっていってもガルでかなり限られてるからおもんないし
    限られる理由がバカクソくだらない
    同じヤングジャンプでも
    金カムがよくて100カノにはキモいキモいいうし
    同じヤンマガでも
    ファブルがよくてパラレルパラダイスにはキモいキモいうるさいもんなあ

    +5

    -7

  • 23. 匿名 2023/03/24(金) 12:25:16 

    ジレ!
    ここではマタギと呼ばれてる・・・

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +20

    -26

  • 24. 匿名 2023/03/24(金) 12:25:40 

    >>1
    公園のおしゃれママたちはこういう格好が多い!

    +40

    -10

  • 25. 匿名 2023/03/24(金) 12:25:41 

    ガルちゃんじゃ大量にマイナス付いたけど映画面白かったよ
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +29

    -33

  • 26. 匿名 2023/03/24(金) 12:26:08 

    >>4
    そもそもガルちゃんの否定する人たちって
    最近のものっていうだけで名指ししないからなあ

    +14

    -4

  • 27. 匿名 2023/03/24(金) 12:27:02 

    >>14
    エナドリや炭酸ジュースにはこんなに糖分がーとはいうけど
    お菓子だってバカにできない砂糖量なのに

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2023/03/24(金) 12:27:58 

    ガルちゃんでボコボコにされた韓国飯
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +19

    -47

  • 29. 匿名 2023/03/24(金) 12:28:06 

    >>9
    昨日トピ立ってたよ(^^)
    私も好き
    チョコミントアイスが好きな人!
    チョコミントアイスが好きな人!girlschannel.net

    チョコミントアイスが好きな人!チョコミントアイスが好きな人集まれー! オススメのチョコミントアイスを教えて下さい。

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/24(金) 12:29:00 

    流行り物全部
    特に若者に流行ってるやつとか全力で否定する

    +22

    -7

  • 31. 匿名 2023/03/24(金) 12:29:04 

    >>6
    昔流行ったものの話…プラス
    今流行ってるものの話…大量マイナスと「私の周りでは流行ってない」

    別に流行りを気に入らないならそれでいいけど
    懐かしむとき流行りの話ばっかりなのがうざきもい
    お前らだって流行り大好きじゃねえかよ

    +35

    -6

  • 32. 匿名 2023/03/24(金) 12:29:51 

    ヤリチンのイケメン

    +4

    -8

  • 33. 匿名 2023/03/24(金) 12:30:33 

    >>1
    流石に袖ダラダラすぎん?

    +10

    -15

  • 34. 匿名 2023/03/24(金) 12:30:37 

    世間で人気があるものは大体ガルちゃんで悪く言われる
    逆張りがすごい

    +20

    -6

  • 35. 匿名 2023/03/24(金) 12:30:44 

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +3

    -21

  • 36. 匿名 2023/03/24(金) 12:31:03 

    >>1
    細身が着こなしてなんぼ
    デブは余計に太ってみえるよね

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2023/03/24(金) 12:31:06 

    >>4
    結局、ガルちゃんってアイドルや韓国以外の歌手が目立とうが
    なんらか探してたたくよね
    別に良いけど、二度と好きな髪型、好きな服着させろなんていうなよ
    あとランドセルの色の多様性にも賛同するな
    ミュージシャンが好きな格好するのはだめなのに小学生がランドセルのいろなんでもいいのは許されるのか?

    +11

    -4

  • 38. 匿名 2023/03/24(金) 12:31:17 

    >>14
    鳥の名前かと思ったわ。エナジードリンクな。

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/24(金) 12:32:20 

    がるちゃんではラインしてないってよく見かけるけど、実際はみんな使いすぎてラインなしじゃけっこう成り立たなくない?

    +32

    -5

  • 40. 匿名 2023/03/24(金) 12:32:28 

    今こういう服流行ってるの?



    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +6

    -22

  • 41. 匿名 2023/03/24(金) 12:33:20 

    ガルちゃんでは不評だが世間じゃどう考えても流行ったドラマといえばsilent、逃げ恥、愛の不時着あたり

    +11

    -11

  • 42. 匿名 2023/03/24(金) 12:33:39 

    >>6
    そして粗探し。

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2023/03/24(金) 12:33:42 

    10代20代の若い女の子
    ガルでは化粧や服装がどうだの顔やスタイルが悪いだの言われがちだけど基本世間の男が目で追ってるのはこの層
    アラフォーなんて話題にしないし見てもない

    +13

    -5

  • 44. 匿名 2023/03/24(金) 12:34:29 

    Ado

    +8

    -10

  • 45. 匿名 2023/03/24(金) 12:35:00 

    まあガールズと言っても、おばさんばかりだからね。
    いつの時代も若い子の流行りをおばさんたちは嫌いらやすい。

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2023/03/24(金) 12:36:01 

    >>39
    今ってラインよりインスタのDMが主流なんでしょ?

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2023/03/24(金) 12:36:34 

    韓国文化全般
    ネトウヨは人気があるように見せかけているだけだのマスコミが大げさに取り上げているだの言いがかりつけているけど、本当に人気がないならここまで世間が騒ぐほど話題にならないからさ

    +13

    -17

  • 48. 匿名 2023/03/24(金) 12:36:59 

    >>36
    だぼっとしてても細いのわかるもんね。

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/24(金) 12:37:23 

    韓国ドラマ

    +11

    -12

  • 50. 匿名 2023/03/24(金) 12:37:50 

    >>2
    女性の大半に支持されてるけど、私は好きじゃないもの
    のトピ見てたから間違えてプラス押してしまった笑

    嫌いです。

    +12

    -14

  • 51. 匿名 2023/03/24(金) 12:37:51 

    >>4
    ガルちゃん、昔の芸能人のゴシップになると、作品とは別とかほざいてるけど
    結局今の歌手には大したことないことでもねちねち叩くからウソだったな
    じゃあ泥酔した奥田民生も叩かれないとな

    +6

    -3

  • 52. 匿名 2023/03/24(金) 12:38:21 

    >>1
    Snow Man

    +22

    -6

  • 53. 匿名 2023/03/24(金) 12:38:45 

    韓国麺
    ポックンミョンとか言うやつ
    一度食べた
    普通って感じだった

    +3

    -8

  • 54. 匿名 2023/03/24(金) 12:38:55 

    >>11
    こんなん後ろ洗濯バサミで止めとるやん。
    実際全然だ違うのくるよね?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/24(金) 12:39:44 

    >>11
    ザGLORY見てたら、韓国の金持ち若奥さま風の格好したくなる

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2023/03/24(金) 12:40:38 

    >>1
    キャナルジーンみたいな感じのスタイル好き

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2023/03/24(金) 12:40:40 

    Snow Man

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2023/03/24(金) 12:40:54 

    >>37
    そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか?「泣いた」の声続出のCM、生まれた理由をメーカーに聞いた
    そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか?「泣いた」の声続出のCM、生まれた理由をメーカーに聞いたgirlschannel.net

    そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか?「泣いた」の声続出のCM、生まれた理由をメーカーに聞いた色とりどりのランドセルが並ぶ部屋にやってきた子どもたち。今日はお母さんお父さんから離れ、1人で選んでもらいます。 親御さんが「こんなのを選ぶんじゃな...


    このトピの気持ち悪さは
    普段のガルちゃん民の言動と違いすぎるからなんだよなあ
    普段から男や違う世代のファッションバカにして
    ミュージシャンの髪型否定してきたくせに
    子供のランドセルとやかくいうやつは許せないだなんだの
    笑えるよこのダブスタ女ども

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:10 

    >>35
    即マイナス
    若い子は嫌われるガルちゃん笑

    +6

    -7

  • 60. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:25 

    >>40
    流行ってないよ、こんなステージ衣装は何年も前からあるよ

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:26 

    >>50
    好きか嫌いかって趣旨のトピじゃないんよ

    +14

    -4

  • 62. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:36 

    >>29
    その前にはパルムのチョコミント発売トピもあったような…
    楽しみ〜

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/24(金) 12:41:47 

    >>28
    左側のやつ好き
    じゃがいもとチーズの揚げ物最高
    ただお店が立ち食いなところが多いからUberで頼むことが多いけど揚げたてじゃ無くなるから悲しい

    +10

    -7

  • 64. 匿名 2023/03/24(金) 12:42:04 

    >>39
    仕事してるとLINE必須なこと結果多いと思うんだけどね。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2023/03/24(金) 12:42:11 

    >>25
    映画も歌もヒットしたよね
    見に行っていない私でも世間的に人気だというのは分かる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/03/24(金) 12:44:06 

    >>40
    一部だけど、ジャンプスーツは流行ってるみたい。
    韓国系じゃなくてアメリカ?海外セレブって言うのかな?そっち系。

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2023/03/24(金) 12:46:57 

    ガルちゃんの常識は世間の非常識だから
    ガルちゃんで異常にアンチされてるものの大半は世間で人気だし流行ってる

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2023/03/24(金) 12:47:21 

    >>1
    本当に華奢な人以外、デカく見えるやつなんだよな

    これ似合う人ならかわいいコーデだからいいと思う

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2023/03/24(金) 12:47:28 

    韓国スイーツ
    数時間かけてでも買いに来る人も多数いるほど人気
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +6

    -17

  • 70. 匿名 2023/03/24(金) 12:48:24 

    >>7
    シーっ
    小姑出ちゃってる

    +25

    -2

  • 71. 匿名 2023/03/24(金) 12:48:56 

    ダイソーのセルフレジ。普通にいっぱい並んでる

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/24(金) 12:49:12 

    >>11
    こういう服のところって、鞄が自ブランドの使わずブランド物で撮影なこと多いよね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/24(金) 12:50:08 

    >>64
    逆だよ
    まともな会社は仕事でLINEなんか使わない

    +5

    -12

  • 74. 匿名 2023/03/24(金) 12:51:25 

    >>73
    まともって?
    公務員はまともじゃないんだ。

    +9

    -2

  • 75. 匿名 2023/03/24(金) 12:52:12 

    >>28
    これ考えた韓国の人天才だと思う!
    マジ病みつきになった!
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +15

    -16

  • 76. 匿名 2023/03/24(金) 12:53:21 

    >>8
    蛆虫K-POP 💩入りグルメ 蛆虫流

    +3

    -8

  • 77. 匿名 2023/03/24(金) 12:53:32 

    >>1
    デブのおばさんがやると終わりだよね
    若くて細い子だからカワイイ

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2023/03/24(金) 12:53:56 

    >>2
    蛆虫チョン風

    +3

    -10

  • 79. 匿名 2023/03/24(金) 12:55:48 

    >>73
    看護師だけど、ライン使ってる…
    コロナ禍で大変な時とかグループ分けされて、そのグループでラインのグループ作られて連絡し合ってた。
    まともな仕事してるつもりなんだけどなー

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2023/03/24(金) 12:58:52 

    >>39
    成り立たない。連絡先交換しよう=LINE
    若者はインスタだろうけど

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2023/03/24(金) 13:01:19 

    キムチ鍋
    鍋の中で断トツで一番好き
    鍋後にご飯と溶き卵入れて雑炊にするの最高!
    私の周りの人も皆キムチ鍋大好きだし
    ↓ネトウヨだけが捏造だの喚いている事が分かる
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2023/03/24(金) 13:02:34 

    >>40
    ちょうど最近雑誌見てたらこういう下着?トップス?載ってたよsweetだったかな
    赤ちゃんのロンパースみたいなににれwww股のとこトイレん時どうするんだろ〜スナップ付いてるのかな?彼氏に見られたら恥ずかしくないか?って色々疑問

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/24(金) 13:03:52 

    >>19
    ブリッジ接続?

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/24(金) 13:04:42 

    >>9
    プラス稼ぎに来たんだろうけど定期的にトピ立ってるよ。普通に人気あるし「ガルちゃんで人気ない」は無理がありすぎる。
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2023/03/24(金) 13:06:00 

    >>2
    最近は韓国風ドーナツが大人気だね

    +6

    -9

  • 86. 匿名 2023/03/24(金) 13:06:51 

    >>39
    リモートになってからは会社専用のでチャットしてるけど、同期や仲良い人とは軽く私情の会話もすることあるし、外でいちいち会社用のタブやPC開くの面倒臭いからLINEしちゃう。

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2023/03/24(金) 13:07:43 

    >>71
    私の近くのダイソーは有人レジとセルフレジの列一緒だからあんまり関係無い

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/24(金) 13:12:44 

    >>2
    メディアに影響されてるだけ

    +7

    -9

  • 89. 匿名 2023/03/24(金) 13:17:57 

    >>73
    名の知れた会社だけど全然つかうよ笑

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/24(金) 13:18:50 

    >>46
    10代はそれよく聞くけど20代後半、30代とよく連絡とるけどみんなラインだよー

    +3

    -2

  • 91. 匿名 2023/03/24(金) 13:21:55 

    >>40
    最近は韓国アイドルがステージ衣装で着てるのはよく見るけど街中にこんなのいたら2度見する。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2023/03/24(金) 13:22:26 

    若手のジャニーズじゃないかな
    ここではめっちゃアンチがはびこってるけど世間では人気よね
    お店でも曲かかってるし、バイトに来てる若い子も今度コンサートに行くんですって言ってるから人気だと思う

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2023/03/24(金) 13:22:31 

    K-POP

    +5

    -4

  • 94. 匿名 2023/03/24(金) 13:26:40 

    >>28
    美味しいよね
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +9

    -11

  • 95. 匿名 2023/03/24(金) 13:28:38 

    >>81
    というか後日1位がキムチ鍋なわけないだろってなって、独自に調べなおしたらキムチ鍋の人気が立証されたって展開があった気がする

    鍋の素の売り上げランキングも1位がキムチ鍋の素だった

    +3

    -7

  • 96. 匿名 2023/03/24(金) 13:43:56 

    >>17
    確か純粋に売り上げはロッテが上位なんだよね。
    結局買ってる人は多い。

    +4

    -6

  • 97. 匿名 2023/03/24(金) 13:49:15 

    >>28
    砂糖たっぷりが美味しさのポイント!

    +3

    -8

  • 98. 匿名 2023/03/24(金) 13:56:08 

    ヤリチンのイケメン

    どうせリアルならすぐに抱かれたくなるでしょ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/03/24(金) 14:03:03 

    >>59
    この型のシアーシャツはもう古いなと思って着てないけれど、今期はこんな感じのインナーとボトムスににGジャン羽織ってる!街でもよく見るのになー

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2023/03/24(金) 14:11:15 

    >>36
    そりゃそうだけど、デフが全身タイトな服を着る方が悲惨よ。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/24(金) 14:28:48 

    >>28
    砂糖とケチャップ、マスタードだとカロリーが気になるけど見た目だけで美味しいに決まってるやんって思う。
    ASMRのザクザク音もたまらん

    +5

    -9

  • 102. 匿名 2023/03/24(金) 14:37:34 

    >>39

    サロンとか含め、使ってるお店の会員登録が軒並みLINE(友達登録かアプリ)だからなあ
    別に持ってなきゃないでいいんだろうけど、登録しとかないと逆に面倒なんだよね

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2023/03/24(金) 14:41:10 

    >>8
    10代、20代は韓国好きな子多いよね。
    メイクやファッションK-popとか、ガルで嫌悪感抱いてる人多くてびっくりしたもん。

    +9

    -8

  • 104. 匿名 2023/03/24(金) 14:47:30 

    >>6
    私は流行りには乗らない!好きなものは昔から変わらない!って人に、流されず芯があって素敵ですって褒め合ってたw

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/24(金) 14:48:39 

    >>15
    そうかなー
    最近の若い子はお腹とか脚出してる印象

    +3

    -6

  • 106. 匿名 2023/03/24(金) 14:55:49 

    >>23
    これだけは本当に理解不能
    しかも茶色のボアってもう狙ってるとしかww

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2023/03/24(金) 15:48:42 

    >>54
    こういう感じの通販で買ったら、洗濯バサミで止めなくてもまんまだったんだけれど、布に伸縮性が無くて止まってるポーズしか出来ないの。
    ピッタリで座ったり立ったりが辛くて、閉所恐怖症感覚になって『このまま脱げなくなったら😨…』ってなって背中のファスナー破きながら脱いだよ😆💦

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/24(金) 16:04:02 

    >>39
    友達にラインクーポンで誕生日プレゼント送り合ったりできるのも便利

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/24(金) 16:06:15 

    >>105
    10代は腹も脚も出してるよね
    若いっていいわ〜って婆は羨望の眼差しで見ております

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/24(金) 16:07:29 

    グレイル。
    YouTubeで結構動画上がってて着用しながら動いたり生地感見せてくれたりするけど個人的にはそんな悪くないのではと思う。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/03/24(金) 16:08:52 

    >>15
    50歳だけどこんな感じです。楽ですよー

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/24(金) 16:17:36 

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part3

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/24(金) 16:51:07 

    >>7
    私もそこが気になって他に目がいかない
    この人はこのバッグを家の床やソファやベッドに置くんだろうかって考えてしまう

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/03/24(金) 17:21:11 

    >>2
    韓国風なんとかに関しては、ガルちゃん以外のところではかなり風当たりが強いよ。ガルちゃんは韓国風なんとかにはかなり優しい方だと思うよ。

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2023/03/24(金) 17:35:31 

    >>2
    本当にそれ
    メディアの押し押しに影響されてるのか、若い子は韓国好きって思いこんでる人いるけど全くそんなことない
    20代前半だけど友達との会話に1ミリも韓国出てこないし、韓国風なんちゃらの雑貨や食べ物も興味ない
    韓国大好き!って感じの子なんて40人クラスに2〜3人程度だよ

    +6

    -8

  • 116. 匿名 2023/03/24(金) 17:36:36 

    >>115
    アンカーミスです
    >>88

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/24(金) 17:41:44 

    >>115
    ブロガーのカータンのところの娘さんが同じ年頃でリア充!って感じの子だけど韓国好きそうだったな
    今も韓国旅行してる

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2023/03/24(金) 18:08:43 

    >>39
    ヤマトも郵便局も配達お知らせ変更がラインだし、通販好きなガル民が使わないはずはなさそう。

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/03/24(金) 19:14:38 

    >>15
    今はトップスもボトムスもショートがはやってるけど

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/24(金) 19:33:13 

    >>115
    ガルちゃんだと全くいないみたいに話すけどクラスに2〜3人はいるのね
    意外といるじゃん

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2023/03/24(金) 19:43:52 

    >>95
    【100人インタビュー】あなたが好きな鍋は?[桜H23/3/7] - ニコニコ動画
    【100人インタビュー】あなたが好きな鍋は?[桜H23/3/7] - ニコニコ動画sp.nicovideo.jp

    【100人インタビュー】あなたが好きな鍋は?[桜H23/3/7] [社会・政治・時事] フジテレビの人気番組「笑っていいとも!」(2月17日放送)の中で、女性を対象に行われた「好きな鍋料理...


    これね
    渋谷で聞いたらキムチ鍋が一番人気だったやつ
    ちなみにこのチャンネルはネトウヨ向けだから捏造はありえない

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/24(金) 20:16:14 

    BTS

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/03/24(金) 20:16:41 

    >>15
    数年前から若い子の間で流行り、今はおばさん世代まで広がってるって感じだと思う。
    服だけ見ると見分けつかんけど、おばさん世代が着てるのと若い子の着てるコーデってやっぱ微妙に違うよね。ヘアアレンジやアクセサリーありきのカジュアルコーデ。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/03/24(金) 20:24:55 

    >>1
    主流だよね!ここ数年、メインのカジュアルはこれ系だよね、インスタでもブロガーのブログでもみんなこんなんだよね

    ガルだと可愛くないとかばっかり
    でもガルに出てくるコンサバな格好(しかもオフィス用でもないらしい)なかなか見ないよね?!
    都心ですらあんまり見ないけどいつどこにいるのかなー
    アルハンブラの話もよく出るけど私の周りにはいません

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/03/25(土) 01:14:00 

    >>7
    本物かは不明だけどディオールのパソコン入りそうなくらい大きいトートとかバーキンをカフェの床に置いてるマダムとか飲み屋の姉ちゃんっぽいのよく見る。余裕が買えるか自分で買った物じゃないから扱い適当なのかな?その割に髪、肌はダントツでツヤツヤで綺麗な人多い

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2023/03/25(土) 04:13:32 

    >>36
    ガルちゃんデブが多いから不評なんだろうねこういうの
    普通に若いママさんとかオシャレに着こなしてるもんな

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2023/03/25(土) 11:33:08 

    >>1
    万人受けしそうだけどここで評判悪いのですか?
    個人的には通販向けの入らないことはない作りと布の歩留まりが良さそうなカタチのお洋服。流行というより提供している側の都合を感じる。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード