ガールズちゃんねる

ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

799コメント2022/05/18(水) 10:13

  • 1. 匿名 2022/05/12(木) 10:07:29 

    道枝版金田一
    Twitterでは人気あるのに、実況トピでは「剛くんの金田一が一番!」ってコメントが優勢になるからビックリ。
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +190

    -331

  • 2. 匿名 2022/05/12(木) 10:08:15 

    koki キムタクの娘

    +59

    -222

  • 3. 匿名 2022/05/12(木) 10:08:40 

    >>1
    まぁそりゃTwitterじゃ見てる人しかツイートしないからね。まぁ私はどっちでもいいけど。

    +293

    -19

  • 4. 匿名 2022/05/12(木) 10:08:40 

    >>1
    私も結構好きなんだけど
    別にジャニーズファンじゃないよ
    主題歌も金田一のドラマと合ってると思う

    +271

    -72

  • 5. 匿名 2022/05/12(木) 10:08:57 

    サザンオールスターズ

    +45

    -58

  • 6. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:02 

    韓国のスキンケア用品

    +240

    -181

  • 7. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:07 

    山之内すず
    実際若い子には人気だよ
    正直広瀬すずは落ち着いたと思う

    +17

    -166

  • 8. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:07 

    芸能人とか?
    ガルちゃんでは叩かれる芸能人も実社会はそんなに嫌われても話題になってもいない

    +172

    -8

  • 9. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:22 

    韓国コスメ。主に若い子に人気

    +261

    -124

  • 10. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:33 

    韓ドラ

    +170

    -118

  • 11. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:44 

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +26

    -36

  • 12. 匿名 2022/05/12(木) 10:09:59 

    これ
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +2

    -26

  • 13. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:04 

    ジャニーズ

    +140

    -55

  • 14. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:05 

    パパ活
    周りの友だちもみんなやってる

    +7

    -134

  • 15. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:12 

    韓国ドラマ
    ガルちゃんでしか韓国嫌いな人見たことがないw

    +84

    -127

  • 16. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:15 

    ツーブロゴリラ
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +32

    -68

  • 17. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:52 

    私、、、


    とか言ってみたい。

    +12

    -21

  • 18. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:57 

    >>4
    私もあの曲好き
    でもどうしても、CM前とかにある狐ダンスだけはなんか笑ってしまう

    +76

    -16

  • 19. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:58 

    >>9
    売れてるしね

    +38

    -45

  • 20. 匿名 2022/05/12(木) 10:10:59 

    >>10
    配信とかで皆観てるよね

    +53

    -53

  • 21. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:05 

    >>11
    韓国インテリア()ってやつ?
    ふつーーーに昔から日本でも定番のナチュラルスタイルって感じで可愛いと思う
    変な名称付けなければ

    +148

    -41

  • 22. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:06 

    日本共産党

    +7

    -51

  • 23. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:13 

    ガルちゃんってすぐ流行もの否定するわりに
    学生時代のものはつらつら語りすぎ

    +182

    -14

  • 24. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:14 

    星野源人気だわ

    +56

    -57

  • 25. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:17 

    >>14
    あなたの周りが特殊なのでは…?🤔

    +111

    -4

  • 26. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:27 

    れいわ新選組

    +5

    -40

  • 27. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:40 

    tiktok
    料理、筋トレ、ダイエット情報、流行りの音楽等、短時間で情報収集出来るから助かる。
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +58

    -48

  • 28. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:52 

    イオン
    休日とか混みまくり

    +136

    -10

  • 29. 匿名 2022/05/12(木) 10:11:53 

    アニメ関連

    あんないちいちお色気がなんたら騒いでるのガルちゃんだけ

    +39

    -26

  • 30. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:01 

    ガルちゃんの好みは2004年以前の流行で止まってる

    +126

    -8

  • 31. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:01 

    >>2
    嫌味じゃなくて、どの層に人気があるの?

    +89

    -18

  • 32. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:30 

    ホロライブやにじさんじのVtuber達

    +7

    -11

  • 33. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:32 

    渡部

    +4

    -22

  • 34. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:38 

    >>14
    環境変えたほうが良いよ…

    +78

    -1

  • 35. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:38 

    >>16
    まぁ、体育会系の会社の上司や取引先には好感度高いだろうし、女にも困らないと思う

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:43 

    菅田の弟
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +1

    -67

  • 37. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:49 

    LOTTEのチョコパイ

    +43

    -47

  • 38. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:56 

    >>1
    初代から金田一ドラマ全部見てる世代だけど道枝くんの金田一も楽しく見てるよ

    +144

    -47

  • 39. 匿名 2022/05/12(木) 10:12:57 

    >>1
    若い子に人気のドラマはテレビ視聴率悪くても再生回数は多いとかもあるらしいけど、これはどうなの

    +48

    -16

  • 40. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:11 

    >>1
    ガルちゃんは堂本剛ファンのおばさまがめっちゃ多いから
    あと、思い出補正

    +203

    -104

  • 41. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:20 

    >>15
    リアルに好きって人がいたら嫌いですなんて言えないわw
    特にこっそり在日かもしれないなーと思うと、あの人ただの報復とか復讐ってマジで普通ではないしね…
    仕事柄、それを見聞きしてるから韓国好きな人にはものすごく慎重に対応してしまう

    +53

    -46

  • 42. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:25 

    >>23
    ガルちゃんって、自分達の世代はみんな●●知ってるっていう共感しあうあれ気持ち悪い

    +13

    -16

  • 43. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:29 

    >>21
    これのどこが韓国なの?
    流行りに疎いからわかんないのかな

    +116

    -6

  • 44. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:35 

    安重根

    +1

    -19

  • 45. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:56 

    ヤマザキパン
    普通に売れてる

    +105

    -12

  • 46. 匿名 2022/05/12(木) 10:13:57 

    BTSめちゃくちゃ人気

    +90

    -85

  • 47. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:05 

    >>21
    あそこ起源のものって、キムチとかチマチョゴリとかくらいじゃない?
    韓国特有の文化なんてそうそうないけどな

    +92

    -27

  • 48. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:06 

    10代20代は韓国好きが多数派だけどそれ以降は嫌いな人が多数派のイメージ

    +30

    -25

  • 49. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:11 

    >>14
    パパ活とかぴかつとかゆるく言ってるけどただの援助交際売春買春

    +100

    -0

  • 50. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:47 

    声優、アニメ関連


    というかここはすぐキモいキモいうるさい

    そういっておきながら自分達も女優やジャニーズにちゃんくんつけして変な感情抱いてるのに
    ハッキリいって●●くんって呼び生理的に無理

    +46

    -9

  • 51. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:57 

    >>9
    安いのしか買えないもんね

    +43

    -37

  • 52. 匿名 2022/05/12(木) 10:14:59 

    >>40
    そういうオババが当時ともさかりえを敵視して叩きまくっていたのかな…そのせいで病んだって言ってた。

    +59

    -52

  • 53. 匿名 2022/05/12(木) 10:15:02 

    >>1
    ツイで人気こそ、勘違いだよ〜!

    +125

    -31

  • 54. 匿名 2022/05/12(木) 10:15:17 

    ロッテ

    +7

    -18

  • 55. 匿名 2022/05/12(木) 10:15:18 

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +6

    -26

  • 56. 匿名 2022/05/12(木) 10:15:24 

    >>20
    みてないよ
    嘘を言い続けて真実になるって言う土着の信仰はいい加減捨ててね

    +25

    -38

  • 57. 匿名 2022/05/12(木) 10:15:47 

    >>41
    韓国嫌いならドラマ見ないと思うよ
    職場のおばさんも後輩の女の子もジャンルは違うけど見てるって

    +26

    -19

  • 58. 匿名 2022/05/12(木) 10:16:14 

    >>29
    ウマ娘ですらギャーギャー騒ぎすぎ
    ウマ娘が紅白は別におかしくはないでしょ
    ガルちゃんの好きな大昔のひとやジャニーズが出るよりは

    +28

    -26

  • 59. 匿名 2022/05/12(木) 10:16:45 

    >>13
    逆じゃ無い?
    ガルで人気だけど、現実では誰も見てないし曲も聞いたこと無い

    +27

    -63

  • 60. 匿名 2022/05/12(木) 10:16:47 

    >>57
    うん、だから好きな人はいるだろうけどその人が純粋に日本人かはわからないから、嫌いなんて言ってヘイトを買いたくないなって話
    意外と多いんだよ、在日
    でも日本人のふりして、韓国っていいよね!とか言ってくるの

    +57

    -17

  • 61. 匿名 2022/05/12(木) 10:16:53 

    >>46
    おばさんとキッズたちにね。
    私もかつてはARMYだったけど。

    +19

    -14

  • 62. 匿名 2022/05/12(木) 10:17:24 

    >>23
    浜崎あゆみやえびちゃんにはクラスの全員が憧れた
    今の時代にはそういうカリスマがいなくてかわいそう

    みたいなコメにすごくプラスつくけど
    それぞれ好きなものが違うことの何がかわいそうなんだろう
    あんたらの同級生も変なの押し付けられてかわいそうに

    +98

    -5

  • 63. 匿名 2022/05/12(木) 10:17:37 

    >>51
    デパコスか韓国コスメかに分かれてる感じ
    ガルちゃんはおばさん多いから、デパコスと韓国コスメを叩くよね

    +25

    -25

  • 64. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:01 

    世間で人気あるものでもガル民が認めないものは捏造とかゴリ押しということになり
    逆に、ガル民がこれは人気ある!とかいうものには裏打ちできるデータがないものが多い

    +40

    -6

  • 65. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:01 

    >>14
    親が可哀想

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:06 

    >>40
    どつよってここ10数年テレビほとんど出てないし、今の若い世代は知らない子が多いんじゃない?

    +91

    -22

  • 67. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:11 

    >>2
    人気というわけじゃないかもしれないけど、むしろガルちゃんやネット界隈での話題にあがる率の方が異常。ヤフコメ民が食いつくからだろうが、どうでも良いことまで記事になってて??ってなる。ファンたちの中だけで放っておいてあげて欲しい。
    リアルじゃあまり批判する人いないし、そもそもあまり聞かないんだよね。私も世代じゃないからか、ガル始めるまでキムタクさんに娘さんがいらっしゃることすら知らなかった。学校でも話題にならないから…(でも知名度は普通に高いと思う)
    ガルには良くも悪くもやたら執着してる人が多い印象。そんな人リアルじゃ見ない。

    +55

    -4

  • 68. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:20 

    >>29
    どうせ鬼滅の刃だって
    あんなワイドショーで特集組むレベルの人気なかったら遊郭とかみつりの格好で発狂してそう笑
    ガルって人気あるものにはへこへこするからな

    +31

    -11

  • 69. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:28 

    >>48
    いやそんなことないよ
    50代60代だって韓国ドラマ見たりコロナ前は韓国旅行客も多かった

    +29

    -16

  • 70. 匿名 2022/05/12(木) 10:18:54 

    コムドット

    +1

    -10

  • 71. 匿名 2022/05/12(木) 10:19:02 

    竹内涼真
    ガルちゃんでは嫌われるけどファンは多くない?
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +27

    -39

  • 72. 匿名 2022/05/12(木) 10:19:22 

    >>45
    春のパンまつりは大好きなのにね

    +32

    -6

  • 73. 匿名 2022/05/12(木) 10:19:23 

    >>58
    逆に紅白にエレファントカシマシでて大騒ぎしてるのおばちゃん民でしょ…

    +26

    -7

  • 74. 匿名 2022/05/12(木) 10:19:44 

    スタバ

    +29

    -5

  • 75. 匿名 2022/05/12(木) 10:19:49 

    >>38
    関西人だけど漫画読んでたからか初代の関西弁の金田一には違和感覚えてたわw
    でも全部見た、松潤のも見たと思う(こちらは受験か何かの時期であまり覚えてない)
    初代の時の、校庭に仮面をつけた怪人?が出たシーンは子供だったからか本気で怖かった…
    白髪のかつらか何かつけてた

    +13

    -14

  • 76. 匿名 2022/05/12(木) 10:20:24 

    円広志

    +0

    -6

  • 77. 匿名 2022/05/12(木) 10:20:30 

    食洗機

    +3

    -3

  • 78. 匿名 2022/05/12(木) 10:20:38 

    >>30
    いつまであややが学校へ行こうがいってんだか
    しつけえよ

    +38

    -10

  • 79. 匿名 2022/05/12(木) 10:20:49 

    >>63
    ふーん、その意見には同意しないけど、若い子は安いのしか使えないからかわいそうだね
    韓国のものの製品を使っても強いお肌は羨ましいわ
    韓国のものを使いたいと言う意味ではない

    +8

    -25

  • 80. 匿名 2022/05/12(木) 10:21:30 

    >>63
    中国韓国製コスメは無条件に叩かれ、
    プチプラアンチ層も一定数いる気がする。人気だけど。デパコスはあんまり叩かれてないような

    +34

    -4

  • 81. 匿名 2022/05/12(木) 10:21:32 

    香り系のアイテム

    香害も確かにあるし無香料もあるけど、あれもコレもに香り付いてるのは結局香り付きの方が売れるからなんだよね

    +18

    -4

  • 82. 匿名 2022/05/12(木) 10:21:43 

    >>1
    道枝くんファンが沢山ツイートしていて盛り上がってるだけで、道枝くんの金田一が人気なわけではない気がする。私は堂本剛版の金田一もこの間の放送で初めて見て、そんなに人気の理由がわからなかったけど。

    +104

    -40

  • 83. 匿名 2022/05/12(木) 10:21:47 

    >>17
    言うだけならただやから、言い捨てていきなさい

    +9

    -3

  • 84. 匿名 2022/05/12(木) 10:22:29 

    SnowMan

    +37

    -20

  • 85. 匿名 2022/05/12(木) 10:22:31 

    本田翼

    実際かなり人気あると思う。
    演技は別として

    +48

    -15

  • 86. 匿名 2022/05/12(木) 10:22:37 

    >>30
    最近は00前半世代の早期老害化が始まってる

    +6

    -11

  • 87. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:01 

    ナオトインティライミ

    +0

    -11

  • 88. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:13 

    >>71
    スキャンダルで離脱したファンも多いだろうけど、主役級の俳優さんだと、元々のファンの数が多いからね。
    熱狂的はファンは、スキャンダルの一つや二つあっても、根強く残るだろうし。

    +14

    -6

  • 89. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:18 

    >>43
    隙あらば「うち発祥です」って言ってくるので見極めが必要

    +70

    -10

  • 90. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:31 

    >>55
    遠心顔と求心顔の見本みたい

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:41 

    >>51
    韓国コスメって言うほど安いかな?クレオ?の大きめアイシャドウパレットが3000円以上した気がする。お金がないんだったら、普通にキャンメイクとかセザンヌとかのプチプラ選んだ方が良くない?友達が持ってて、良いなと思って買おうか迷ったけど、そこまでコスパ良くなさそうだったから結局エクセルとかにしちゃう。

    +53

    -4

  • 92. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:47 

    世間一般はガル民ほど韓国という国自体を意識してない。
    コスメがよければ買うし音楽も聞くし面白そうなドラマなら見るだけ。
    で、こういうこというと反日だ在日だ売国奴だーとかいってくるのもがるちゃんだけ

    +61

    -13

  • 93. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:52 

    >>23
    昨日も3つくらい似たようなトピたってた
    すごいよね、自分達の流行は語れるんだ。
    そういうのやめよ。

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2022/05/12(木) 10:23:58 

    >>79
    安いのしか使えないって…そんなことないよ
    大学生は普通にデパコス使ってるし
    バイトしてるから
    何でそんなに可哀想がりたいの?
    怖いよ

    +21

    -6

  • 95. 匿名 2022/05/12(木) 10:24:06 

    >>41
    韓国のドラマ好きとかなんでも韓国に反応して「在日」とか言うのって本当ガルちゃんならではだよね。
    ほんとにそれこそガルでしかみない。

    +67

    -22

  • 96. 匿名 2022/05/12(木) 10:24:15 

    >>40
    思い出補正はめっちゃあると思う。
    山田世代の私は金田一=山田が抜けない
    TVerで初期のやつ全部見たけどやっぱり山田がしっくりくる。

    +48

    -38

  • 97. 匿名 2022/05/12(木) 10:24:45 

    ベトナム人

    +0

    -8

  • 98. 匿名 2022/05/12(木) 10:24:48 

    >>7
    山之内すずよりは広瀬すずの方が流石に人気あると思うよ
    広瀬すずもピークは10代の頃だと思うけど

    +71

    -0

  • 99. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:05 

    マイナス祭りになりそうなトピだなw

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:14 

    >>36
    山﨑賢人かと思った

    +3

    -20

  • 101. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:39 

    >>15
    ガルちゃんは行き過ぎた嫌韓も多いけど、ヘイト酷くなってトピ立たなくなってから韓国好きな人もめっちゃ増えた

    +22

    -27

  • 102. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:42 

    >>50
    ジャニトピ女優トピたつのはいいけどトピタイのくんちゃんどうにかならん?

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:43 

    >>46
    サブスクのヒットソング集みたいので知らずに聞いてたけど、歌の上手い子達だなって普通に思ってた

    +24

    -22

  • 104. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:46 

    >>67
    確かに
    リアルだと話題にすら登らないよね
    良くも悪くも興味持ってる人知らないや

    +30

    -5

  • 105. 匿名 2022/05/12(木) 10:25:47 

    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +15

    -20

  • 106. 匿名 2022/05/12(木) 10:26:06 

    >>95
    だよね。ガルちゃんではキムチや韓国のり食べるってだけで色々言われてびっくりした。

    +43

    -10

  • 107. 匿名 2022/05/12(木) 10:27:35 

    >>85
    彼女の場合は逆だと思う

    ネットでは人気あるけど、リアルでは実は……という印象
    じゃないと、プロデュースしたゲームもバッグも爆死しなくね?

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2022/05/12(木) 10:27:37 

    >>6
    スキンケアはわからないけどクッションファンデとかアイシャドウとかメイク用品は若い子に人気あるよね
    後輩にすすめられてクリオのクッションファンデ買ってみたら意外によかったw

    +45

    -26

  • 109. 匿名 2022/05/12(木) 10:27:41 

    >>23
    どうせガルの昔はイケイケ(←あーばかくさ表現だな)も当時にTikTokあったら絶対やってたろうに

    というかほっといたれよ。ひとのことなんて。
    自分達の結婚や子供関連にほっといてくれっていうのはよくて若者の流行に首突っ込むのはどういうことか説明しろ

    +14

    -7

  • 110. 匿名 2022/05/12(木) 10:27:58 

    >>105
    山Pは人気だけどこれ貼るアンチのおばさんが嫌いな人 +
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +64

    -29

  • 111. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:24 

    私の母親も凄い嫉妬してくるんだけど、本人に自覚無いよ
    若さは平等にあったはずなのに
    妬んで意地悪言ってくる
    これ以上醜いおばさんにならないで欲しい

    +3

    -7

  • 112. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:28 

    あいみょん
    どう見ても今女性ソロ一番人気
    星野源
    世間では大多数がガッキーと結婚して喜んでた

    +30

    -13

  • 113. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:31 

    東谷から攻撃されてる俳優、女優のほとんど

    +7

    -6

  • 114. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:50 

    >>74

    いまだにオーダーがとかMac見せびらかしてるとか言ってるのってガル民くらい

    +8

    -3

  • 115. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:52 

    >>16
    他はどうでもいいけど「店員にちょっと偉そう」「部下を叱った自慢」はリアルでも結構嫌われそうだけどね

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2022/05/12(木) 10:28:59 

    >>23
    自分達の青春の頃は美化するくせに
    今の子の流行りには否定的だよね

    +68

    -5

  • 117. 匿名 2022/05/12(木) 10:29:03 

    >>80
    中国コスメって人気なの?
    使ってる人見たことない
    韓国コスメは友達でも使ってるこ多いけど

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2022/05/12(木) 10:29:24 

    >>105
    一年中毎日はってて異常者すぎて怖い

    +34

    -14

  • 119. 匿名 2022/05/12(木) 10:29:41 

    >>59
    それは説得力無いわー
    Twitterのトレンドにジャニ関係が上がるなんて日常茶飯事だし、オリコンランキングでも上位に食い込むのが当たり前じゃん。一部のジャニオタさんだけでそれは無理でしょ

    +32

    -19

  • 120. 匿名 2022/05/12(木) 10:29:46 

    >>29
    普段から深夜アニメにケチつけておきながら
    トトロの親子風呂にクレーム来たらぶちギレる人達
    どうせうる星やつらのノイタミナ版にクレーム来たら「深夜アニメなのに」とかほざいてそう

    いや深夜アニメにケチつけたのだれだよ

    +23

    -6

  • 121. 匿名 2022/05/12(木) 10:29:47 

    >>20
    ドラマみない旦那すらハマっとる

    +24

    -19

  • 122. 匿名 2022/05/12(木) 10:30:38 

    >>94
    きっと過去の栄光しか縋れるものがないバブルおばさんだよ
    若い子見下して現実から目逸らすのに必死

    +12

    -6

  • 123. 匿名 2022/05/12(木) 10:30:51 

    >>59
    どちらにお住まい?

    +19

    -6

  • 124. 匿名 2022/05/12(木) 10:31:16 

    >>91
    韓国コスメはネットだとけっこう安く買える

    +5

    -6

  • 125. 匿名 2022/05/12(木) 10:31:46 

    >>117
    中国コスメは細工が凄いから使うより見て楽しむ感覚な気がするな
    LOFTとかでよく売ってるよね
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +36

    -5

  • 126. 匿名 2022/05/12(木) 10:32:04 

    >>1
    こいつら全員
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +2

    -23

  • 127. 匿名 2022/05/12(木) 10:32:05 

    フィリピン人

    +0

    -5

  • 128. 匿名 2022/05/12(木) 10:32:12 

    >>67
    デビューしたてのときに、職場で「にてるよね!?」「遺伝子すごいよね!」って、ひとしきり騒いだ記憶はあるわ
    でもその程度
    みんなかわいいとかきれいとか、そのくらいしか興味なかったw
    キムタクファンがいたらまた違ったかな?

    +26

    -4

  • 129. 匿名 2022/05/12(木) 10:32:16 

    >>15
    中国ドラマ派だわ

    +16

    -9

  • 130. 匿名 2022/05/12(木) 10:32:39 

    ガルの言う〜で有名は信用ならない
    ネットの又聞きをあたかも見たことあるかのように語る

    +17

    -3

  • 131. 匿名 2022/05/12(木) 10:33:08 

    >>36
    菅田将暉と似てるね

    +14

    -8

  • 132. 匿名 2022/05/12(木) 10:33:26 

    >>40
    まずこっちからしたらその言い争いそのものがばか臭い
    あと金田一そのもの自体、今のマガジン作品よりいう程注目されてないのに。

    +56

    -3

  • 133. 匿名 2022/05/12(木) 10:33:40 

    >>9
    今の若い子には韓国絡めないと売れないと聞いた事ある
    それで気に入ってた所が韓国資本になっちゃったんだよな
    一応、日本製もあるんだけどさ

    +15

    -27

  • 134. 匿名 2022/05/12(木) 10:33:46 

    >>41
    へぇ〜
    リアルでは言えないのにネットではあんなに叩くんだ〜

    正しいと思ってるならリアルでも言えばいいのに、
    自分が世間一般とは違うこと分かってるから言えないんじゃないの?

    +15

    -19

  • 135. 匿名 2022/05/12(木) 10:34:21 

    >>30
    その世代って思い出テレビと食べ物しかないのかな。
    ずっとテレビかお菓子かばっかり

    +23

    -4

  • 136. 匿名 2022/05/12(木) 10:35:04 

    >>14
    臭い売春婦の友達がたくさんw

    +31

    -2

  • 137. 匿名 2022/05/12(木) 10:35:12 

    荒らしが必死になってるのは大体そうだよね
    人気があるから下げようとする
    叩くとプラスがもらえるから

    +7

    -3

  • 138. 匿名 2022/05/12(木) 10:35:42 

    >>23
    この前の関ジャムの若手アーティストが
    選ぶの番組でも
    自分の好きなアーティストが
    選ばれてないとイチャモンつけてる
    おばたん多くて引いた

    +32

    -2

  • 139. 匿名 2022/05/12(木) 10:35:48 

    >>1
    これは逆じゃないかな?
    ガルちゃんで人気だよ
    批判意見もあるけど擁護も沢山ある
    視聴率見ると世間では人気ない

    +94

    -7

  • 140. 匿名 2022/05/12(木) 10:36:01 

    >>126
    なんで米倉オバが入ってんねんクソしょーもない

    +1

    -7

  • 141. 匿名 2022/05/12(木) 10:36:23 

    >>30
    イケメントピでは毎回若手俳優は叩かれ、
    竹野内豊、反町隆史、玉木宏がめちゃくちゃ持ち上げられる

    +59

    -5

  • 142. 匿名 2022/05/12(木) 10:36:51 

    >>139
    今の時代、視聴率だけでは判断できないんじゃないかな。TVerや録画の人もいるし

    +15

    -27

  • 143. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:08 

    高校で教師やってるけど、
    がるちゃんじゃ叩かれてるけど坂道とか平手とかも滅茶苦茶人気ある。
    平手とかもう完全ジャニオタのノリになってる女の子多いし。

    +14

    -7

  • 144. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:16 

    >>58
    正直ケツメイシも謎。
    周年らしいけどいう程話題になってる?
    ガルが否定したのより全然話題になってないでしょ?
    あと私はユメミーワールドの件絶対に忘れてないから
    なんで不倫がダメでバツ3が許せるの?

    +0

    -7

  • 145. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:20 

    >>28
    イオン便利だよね
    イオングループ、ミニストップに行くし薬局はウェルシア
    スーパーにトップバリュがあるとイオングループだし
    ショッピングモールイオンにお世話になってるよ

    +17

    -9

  • 146. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:20 

    >>129
    宮廷もののお金のかけ方が違うよね
    初めて見た時びっくりした

    +11

    -6

  • 147. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:39 

    ガルちゃんで人気がないんじゃなくて、
    それを嫌いな人が同一トピに集合して、同じ人が何回もコメントしてるだけ。
    そのトピでの反対意見は攻撃、削除されるから同じ考えの人しかいなくなる。
    エコーチェンバー現象。

    +28

    -3

  • 148. 匿名 2022/05/12(木) 10:37:48 

    >>43
    こういうパステルカラーのキッチュな雑貨とかもかわいいよ。
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +16

    -30

  • 149. 匿名 2022/05/12(木) 10:38:09 

    >>1
    このトピはアコっていうアンリーが立てたのかな?

    +16

    -6

  • 150. 匿名 2022/05/12(木) 10:38:14 

    Kpop

    +12

    -12

  • 151. 匿名 2022/05/12(木) 10:38:50 

    >>130
    Twitterとガルちゃんは特にネットリテラシーが低い人が騒いでる率が高いよね
    おかしな人たちからいいねされてる極端な意見を
    いいねが多いから真実だと思い込んで同じ事を書いてる人とか

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2022/05/12(木) 10:38:53 

    >>62
    「このアーティストはやってない!みんな知ってると思うな!」というのに
    自分達の青春時代の話になると歌手の話が「みんな知ってる!」「みんなの憧れ」という同調圧力になる不思議。
    自分達だってそういう気持ち悪い同調圧力、ごり押ししてるのに

    +24

    -4

  • 153. 匿名 2022/05/12(木) 10:38:54 

    >>61
    なんでARMYやめたの?

    +3

    -8

  • 154. 匿名 2022/05/12(木) 10:39:11 

    >>13
    ガルちゃんはジャニオタむしろ多いでしょ
    韓国に対しては確かに厳しいけど

    +56

    -5

  • 155. 匿名 2022/05/12(木) 10:39:11 

    >>55
    推されてるよね。
    今は見取り図とニューヨークが推されていて、
    この人達の次がマヂラブとアインシュタインみたいな感じ。

    +3

    -6

  • 156. 匿名 2022/05/12(木) 10:39:24 

    >>134
    何様のつもりか知らないけどネットでは偉そうに叩いてリアルではペコペコは本当にみっともないよね。

    +14

    -14

  • 157. 匿名 2022/05/12(木) 10:40:47 

    >>21
    こうやって見分けがつかないのがガルオバって感じ

    グレージュワントーンなのがポイントで日本に昔からあるナチュラルとは全然系統違うんだけどね笑

    +5

    -47

  • 158. 匿名 2022/05/12(木) 10:40:50 

    >>138
    じゃあ、ガルちゃん民の番組作ればいいのにね。






    そっちのほうがクレーム一番多そうだけどね
    古い!偏りすぎ!ジャニーズとモー娘。ばっかりじゃねえかクソが!なんて。

    +9

    -7

  • 159. 匿名 2022/05/12(木) 10:42:02 

    >>135
    実際そうなんじゃない?
    私2004年頃は中学生だったけど携帯持ってなかったから世代の何かを語れと言われたらテレビ(主に音楽番組)くらいしかないや
    高校生になって携帯持ったけど、その頃にモバゲーなんかが流行ってたかな
    SNSが台頭して来た頃
    あと学校裏サイト

    +5

    -2

  • 160. 匿名 2022/05/12(木) 10:42:51 

    >>141
    アラフォーアラフィフ女優は手放しで美人って崇められて若手女優がブスだのスタイル悪いだの叩かれまくるのも同じ現証

    +35

    -4

  • 161. 匿名 2022/05/12(木) 10:43:07 

    >>24
    小説かけて演技できて作詞作曲できて歌えてケチつけるには苦しいレベルにカッコいいのに普通の男性なわけないよね。
    星野源が普通の男性なら新垣結衣も普通の女性になるし

    +16

    -15

  • 162. 匿名 2022/05/12(木) 10:43:50 

    嫌韓おばちゃん、韓流ドラマトピには好きな人ばっかだからか入ってこれないのウケる

    リアルでは言わないとか言ってるの見ても、仲間がいない場所では静かで小心者なくせに
    仲間がいると気が大きくなる厄介な人なんだろなと思う

    +14

    -24

  • 163. 匿名 2022/05/12(木) 10:44:17 

    >>146
    うん、歴史系のは本当に凄いと思う

    +8

    -5

  • 164. 匿名 2022/05/12(木) 10:44:18 

    なんか、もう日本人はいないのかなって感じ
    このトピも在日ナマポの自演プラマイ操作ばかり

    +24

    -19

  • 165. 匿名 2022/05/12(木) 10:44:27 

    >>159
    じゃあ今の流行くらい興味ない、気に入らないならほっといてくれよ。
    あとあんたらのインターネットの思い出全然羨ましくないし気持ち悪い
    ふるきよき(笑)インターネットのなにがえらいんすか?

    +3

    -5

  • 166. 匿名 2022/05/12(木) 10:44:41 

    >>160
    嫉妬だよね

    +13

    -4

  • 167. 匿名 2022/05/12(木) 10:44:48 

    >>161
    才能ありきのカッコよさだと思う
    不細工とは思わないけど、色々できる器用な人だなってこととか色々ひっくるめてのカッコいいだと思う

    +16

    -6

  • 168. 匿名 2022/05/12(木) 10:45:13 

    >>132
    こっちからが、解らないけど金田一自体が今の流行りじゃないよなと思う。根強い原作ファンがいるんだろうけど

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2022/05/12(木) 10:45:29 

    >>95
    ガルちゃんだけじゃないよ
    リアルでは言えない分、ネット上は昔から嫌韓で溢れてる
    韓国のりや韓国製のキムチは衛生面が怖いから私は絶対食べない

    +24

    -32

  • 170. 匿名 2022/05/12(木) 10:45:54 

    >>132
    海外だと真島ヒロのほうが有名なのにね

    +13

    -3

  • 171. 匿名 2022/05/12(木) 10:46:01 

    >>21
    昔からよくある北欧系インテリアだよね
    ナチュラル系に半島は来てなかったのにとうとう来たかって感じ

    +72

    -6

  • 172. 匿名 2022/05/12(木) 10:46:27 

    ヨガ

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/05/12(木) 10:47:00 

    >>29
    別にアニメ気に入らないならそれでいいけど
    佐久間とか宮田がオタクっていったとたんに態度かえるの余計腹立つ
    ジャニーズに言ってみいや今までいった悪口

    +5

    -7

  • 174. 匿名 2022/05/12(木) 10:47:25 

    韓国コスメが人気?
    売れなくてワゴンまっしぐら
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +23

    -13

  • 175. 匿名 2022/05/12(木) 10:47:43 

    メルカリ

    +3

    -7

  • 176. 匿名 2022/05/12(木) 10:48:11 

    別に韓国嫌いなのは勝手にどうぞと思うけど、
    韓国系の話題の時にやたらとイチャモンつけてくるのやめてほしい

    +18

    -14

  • 177. 匿名 2022/05/12(木) 10:48:27 

    >>61
    そもそもおばさんとキッズ以外の若者って恋愛とかリアルが忙しいからアイドルとかは興味無くなる世代じゃないの?

    +18

    -9

  • 178. 匿名 2022/05/12(木) 10:48:33 

    >>117
    使ってるよーやべぇモン入ってそうだけど

    +6

    -6

  • 179. 匿名 2022/05/12(木) 10:48:51 

    >>174
    ミシャって一昔前の流行りだからね
    それもわからず貼ってるの可哀想

    +15

    -17

  • 180. 匿名 2022/05/12(木) 10:49:10 

    >>167
    あのさぁ…
    ジャニーズも星野源以下の人いるんだけど
    というかイケメンのほうのミュージシャン以下のジャニーズいるのくらい現実見たら?
    グドモたなしんさんと塚田みたいな実例あるし。

    +1

    -20

  • 181. 匿名 2022/05/12(木) 10:49:44 

    >>171
    北欧とは全然違うよ!!!

    +11

    -18

  • 182. 匿名 2022/05/12(木) 10:49:53 

    >>38
    私も全部見てる。道枝くんの金田一も子ども達と一緒に楽しく見ているよ。学校等でも話題にもなってるみたいだし

    +24

    -9

  • 183. 匿名 2022/05/12(木) 10:49:56 

    >>11
    これが韓国インテリア?
    うそうそ
    韓流ドラマのインテリアなんか配置めちゃくちゃカラーが派手で浮いててこんな落ち着いてない(笑)

    +57

    -6

  • 184. 匿名 2022/05/12(木) 10:50:18 

    >>177
    ケーポはお金かかるからお金自由にできる20代もファン多いイメージ

    +4

    -24

  • 185. 匿名 2022/05/12(木) 10:50:35 

    >>181
    糸目民族にはわからないんだよね

    +8

    -9

  • 186. 匿名 2022/05/12(木) 10:50:56 

    >>46
    ここでBTSのファントピ立てるのはアンチだらけで危ないよねと思って大人しくしてる

    +31

    -14

  • 187. 匿名 2022/05/12(木) 10:51:07 

    >>171
    こうやって知ったかして韓国叩く人、
    ガチでがるちゃんぽいなって思うw
    全然違うって

    +10

    -36

  • 188. 匿名 2022/05/12(木) 10:52:09 

    >>169
    韓国産は食べなくても日本製は普通に食べるし、韓国旅行には行かないけど韓国アーティストの音楽は聴くし、なんていうか普通の人ってそこまで韓国を意識して生活してない

    +32

    -12

  • 189. 匿名 2022/05/12(木) 10:52:12 

    >>169
    さすがにネットで異常な嫌韓してんのはノイジーマイノリティだよ
    がるちゃんや5ちゃんの意見が大多数ならドラマも音楽も流行るはずない。
    私は韓国関連は興味ないけどキムチは好きって書いただけで在日扱いされたときは本当にビックリした。極端すぎ

    +34

    -15

  • 190. 匿名 2022/05/12(木) 10:52:44 

    >>174
    韓国関係なくこの色のアイシャドーは売れ残るよねとおもった

    +22

    -9

  • 191. 匿名 2022/05/12(木) 10:52:56 

    >>164
    日本人減ったよね
    在日ナマポの異常コメだらけ
    嫌がらせとプラマイ操作もするからかなりの日本人は来なくなってしまった

    +15

    -18

  • 192. 匿名 2022/05/12(木) 10:53:01 

    >>180
    なんでジャニーズとかだしてきたのか分からないけど…
    星野源は顔じゃなくて、才能を含めたカッコよさだよねって言っただけなんだけどな

    +17

    -2

  • 193. 匿名 2022/05/12(木) 10:53:54 

    ここ韓国トピじゃないよ

    +16

    -5

  • 194. 匿名 2022/05/12(木) 10:53:55 

    >>55
    ニューヨークきらいなガルちゃん民は自己嫌悪から嫌ってるんだろうね。
    ニューヨークのネタとかニューヨークチャンネルの90年代00年代語りとかまんまガルちゃんなのに

    +1

    -10

  • 195. 匿名 2022/05/12(木) 10:53:59 

    >>171
    北欧とは違うような

    +23

    -2

  • 196. 匿名 2022/05/12(木) 10:54:02 

    >>171
    ガチの北欧インテリア検索しておいで
    こんなテイストとっちらかったダサいもんじゃないから

    +32

    -3

  • 197. 匿名 2022/05/12(木) 10:54:36 

    このトピもサイコリアンキムの自演誹謗中傷トピ

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2022/05/12(木) 10:54:43 

    >>180
    横だけど、星野源イケメン!って言われたいの?才能ありきのかっこよさって充分褒め言葉じゃん。
    自分ジャニーズ好きだけどジャニタレもキャラクターやパフォーマンスありきのかっこよさだと思ってるよ。

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2022/05/12(木) 10:54:58 

    >>15
    好き嫌いというか、流石に梨泰院クラスと愛の不時着は見てる人多かった

    ガルでは誰も見てないってことになってるけど

    +18

    -16

  • 200. 匿名 2022/05/12(木) 10:55:33 

    >>177
    BTSがJKとかにも流行ってたのは確かだよ。そういう時期もあったの。でももう時代は流れたの。

    +20

    -13

  • 201. 匿名 2022/05/12(木) 10:55:43 

    ガルちゃん運営は韓国に脅されてるかお金もらって組んでしまったんだよ

    +12

    -14

  • 202. 匿名 2022/05/12(木) 10:55:59 

    バーベキューやキャンプ

    予約取るのめっちゃハード

    +7

    -4

  • 203. 匿名 2022/05/12(木) 10:56:17 

    >>169
    どこの世界?
    あなたの周りは類友で民度低いからじゃない?

    +18

    -12

  • 204. 匿名 2022/05/12(木) 10:57:06 

    >>1
    ジャニーズは自分の応援している人やグループが一番と言う人が多いんだと思う。他が人気なのが悔しかったり認めたくなかったりなのかも。なにかと比べるのが好きなのかな

    +13

    -13

  • 205. 匿名 2022/05/12(木) 10:57:19 

    マカロン

    +2

    -3

  • 206. 匿名 2022/05/12(木) 10:57:47 

    ガルはとにかく逆張りしていくから

    +6

    -7

  • 207. 匿名 2022/05/12(木) 10:58:30 

    >>168
    道枝だ堂本だいわれてもジャニーズみんな同じにしか思ってないし

    そもそも金田一自体嫌い。
    コナンも嫌い。自分達の漫画の不自然点をネタにしてるのが寒い。漫画をバカにしてる。

    +1

    -14

  • 208. 匿名 2022/05/12(木) 10:58:39 

    >>41
    韓国好きとか旅行行ったとかで在日なら、アメリカの映画が好きって言ったらハーフかな?とか思うの?
    韓国だけその反応っておかしいでしょ?
    ちょっと異常だよ、頭おかしい。

    +39

    -14

  • 209. 匿名 2022/05/12(木) 10:58:40 

    人気と言ったら語弊があるかもしれませんけれど、W不倫(婚外恋愛)ですね。

    +3

    -4

  • 210. 匿名 2022/05/12(木) 10:58:47 

    >>115
    表面的には普通にしているけど、心の中でドン引きしてる人多いと思う。

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2022/05/12(木) 10:59:49 

    >>132
    というかガルちゃんカッコウの許嫁にキモいっていえるのがすごい
    あんたらが懐かしむあのドラマの原作者だぞあれ

    +6

    -4

  • 212. 匿名 2022/05/12(木) 11:00:24 

    >>171
    え、びっくり。
    ナチュラルインテリアとは似てるよなと思ってたけどまさか北欧と一緒だと思ってる人がいるとは。

    +13

    -8

  • 213. 匿名 2022/05/12(木) 11:00:36 

    ジャニーズは逆にガルちゃんでは人気だけどリアルだとそうでもないイメージ
    最初にガルちゃん来た時ジャニーズの話題で盛り上がっててびっくりした

    +9

    -19

  • 214. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:08 

    >>162
    何、このバカなレイシストコリアン

    +13

    -9

  • 215. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:09 

    >>159
    じゃあ普段からつっこまなきゃいいのに

    +3

    -4

  • 216. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:29 

    >>129
    がるだとほぼトピ採用されないよね、中華エンタメ。たまに陳情令のトピが採用されてたけど
    結構世間には視聴者いそうなんだけどな、中華ドラマ

    +10

    -4

  • 217. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:42 

    >>185
    いや、北欧に失礼じゃね??

    +9

    -5

  • 218. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:44 


    鈴木直道知事
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +1

    -8

  • 219. 匿名 2022/05/12(木) 11:01:58 

    >>213
    SixTONES SnowManキンプリあたりはしっかりちゃんと人気あるイメージだけど

    +15

    -11

  • 220. 匿名 2022/05/12(木) 11:02:12 

    >>187
    確かに
    知ったかで叩く理由がわからん
    そこまで執拗に叩くのは怖い

    +7

    -15

  • 221. 匿名 2022/05/12(木) 11:02:19 

    >>212
    めちゃくちゃ執着して絡むね~
    韓流ドライ見てりゃインテリアの酷さがわかるだろ

    +7

    -7

  • 222. 匿名 2022/05/12(木) 11:02:24 

    >>180
    ジャニーズの若い子は昔と違ってダンスのレベルが高いよ。
    昔は街でストリートダンサーとか、海外に行かないと本格的なダンスが学べなかったけど、今は産まれた頃からダンススクールがあるっていうのも大きいけどね。本人の運動神経もあるし。
    笑顔で歌って踊るってかなり高度な技らしい。実際やってみると笑顔でできないってダンサーの人がよく言う。

    +11

    -9

  • 223. 匿名 2022/05/12(木) 11:02:39 

    >>132
    ガルちゃんの金田一とgto上げは死ぬほど理解できないし、ドラマ補正なんだと思うわ。

    +18

    -20

  • 224. 匿名 2022/05/12(木) 11:02:53 

    >>16
    ツーブロにしたらモテると思ってる勘違い野郎も多いな

    +23

    -0

  • 225. 匿名 2022/05/12(木) 11:03:03 

    >>187
    おまえ、どの口が言う?
    嘘つき在日

    +11

    -14

  • 226. 匿名 2022/05/12(木) 11:03:13 

    >>221
    おちついて

    +5

    -7

  • 227. 匿名 2022/05/12(木) 11:03:28 

    >>222
    知らない知らない知らない知らない
    ジャニはみんないっしょ
    あんたらが最近のバンド一緒っていったけどそれいうならジャニーズだって一緒だからな
    俳優も女優も区別つかんわ

    +2

    -20

  • 228. 匿名 2022/05/12(木) 11:03:32 

    >>95
    あと、多少なりとも反韓発言をした芸能人は、その人がその後何をしようとずーっと擁護するよね
    判断基準をそこに置いていることが怖いなと思う

    +28

    -8

  • 229. 匿名 2022/05/12(木) 11:03:59 

    >>216
    ガルちゃんは地上波が主体なのかな。WOWOWやアマプラ等の日本のドラマや映画もトピはあまり見ない気がする

    +8

    -4

  • 230. 匿名 2022/05/12(木) 11:04:08 

    在日ナマポチョンに要注意

    +10

    -10

  • 231. 匿名 2022/05/12(木) 11:05:00 

    >>226
    お前がなー
    毎日毎日人種差別異常荒らし止めなよ

    +5

    -7

  • 232. 匿名 2022/05/12(木) 11:06:00 

    >>183
    これは「日本人がつくった韓国インテリア」だからじゃない?

    +12

    -4

  • 233. 匿名 2022/05/12(木) 11:06:08 

    >>131
    私も菅田将暉の物まねの人?と思ってCM観てる
    あまりにもチープだから地方CMだと思っていたけど
    もしかして全国で放送してるのかな

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2022/05/12(木) 11:06:21 

    >>164
    そういうこと書いてる人がいると洗脳されてるな~って思うしみんなから思われてると思うけどいいの?
    いつもネットのどんな所を見てリアルで何をしてたらそういう考えになるのか気になる
    リアルだとケーポ好きも韓ドラ好きもたくさんいるのに

    +18

    -9

  • 235. 匿名 2022/05/12(木) 11:07:58 

    >>132
    ジャニオタが歴代金田一と道枝金田一比較で喧嘩するからマスコミとガル運営に目をつけられたんだよ

    +16

    -14

  • 236. 匿名 2022/05/12(木) 11:08:25 

    >>227
    こうやって日本のジャニーズを否定して嫌がらせをする有名サイコリアンヤナギー

    +14

    -6

  • 237. 匿名 2022/05/12(木) 11:09:40 

    >>211
    どうせジャニーズと若い女優ちゃんで実写化すればまた手のひらかえしするよ
    あー漫画トピがまた女優俳優の演技の話になっていやになる

    +2

    -10

  • 238. 匿名 2022/05/12(木) 11:10:05 

    >>234
    国策失敗してるからって必死で気持ち悪い
    散々日本を侮辱しておきながら日本人はウリ達が好きにだー
    バカじゃね

    +11

    -10

  • 239. 匿名 2022/05/12(木) 11:10:19 

    >>47
    では、日本特有の文化って何?
    大陸から日本に伝来した文化で検索すれば、出るわ出るわお世話様と頭を下げたく成りますね。

    +6

    -36

  • 240. 匿名 2022/05/12(木) 11:10:35 

    >>164
    私全く韓国興味ないけど
    こういう口汚い意見書く人の方が嫌だ

    このトピも開いたら韓国叩きでウンザリ
    本当に心底韓国に興味ない身からすれば
    韓国たたきする人たちって
    もはや韓国好きなんじゃなかろうかと思ってるわ

    +23

    -10

  • 241. 匿名 2022/05/12(木) 11:10:46 

    >>9
    でも実際は韓国コスメよりキャンメイクの方が人気

    +74

    -13

  • 242. 匿名 2022/05/12(木) 11:11:12 

    バカな在日がジャニーズを侮辱してるよね
    ヲタがガルちゃんから、かなり消えた

    +13

    -10

  • 243. 匿名 2022/05/12(木) 11:11:43 

    >>212
    韓国のインテリアってこれでしょ

    +24

    -16

  • 244. 匿名 2022/05/12(木) 11:12:01 

    キモい顔
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +11

    -24

  • 245. 匿名 2022/05/12(木) 11:12:16 

    韓ドラ見てる人は韓国だから見てるんじゃなくて面白いから見てるんだと思うけど

    +15

    -7

  • 246. 匿名 2022/05/12(木) 11:12:30 

    >>240
    どの口が言う
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -7

  • 247. 匿名 2022/05/12(木) 11:12:56 

    >>244
    これでキモかったら私なんて生きてたらダメだわ笑
    めっちゃ綺麗じゃん

    +14

    -10

  • 248. 匿名 2022/05/12(木) 11:13:26 

    私、愛の不時着と梨泰院あまりにしつこくおススメされてたんで観たけど、他は観たことないですね

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/05/12(木) 11:13:29 

    >>236
    ジャニーズ否定したから韓国っていうのキモいから
    韓国アイドルも嫌いなんだよ
    てかアイドルよりバンドマンの方がカッコいいじゃん
    ユニゾン斎藤さんとか
    おまえらようジャニや韓国、韓国運営アイドルカッコいいいえたな
    脳ミソ節穴か?
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -18

  • 250. 匿名 2022/05/12(木) 11:14:08 

    >>164
    言葉は悪いけどアンチってそっち系だよね

    +4

    -4

  • 251. 匿名 2022/05/12(木) 11:14:14 

    >>247
    横だけど多分加工が酷いんだと思う
    個人的には加工しないほうがいいと思うんだけど
    本当に不自然な加工が流行ってるよね

    +4

    -10

  • 252. 匿名 2022/05/12(木) 11:14:44 

    >>251
    雑誌の表紙なんて昔からこんなもんじゃない?

    +9

    -5

  • 253. 匿名 2022/05/12(木) 11:14:49 

    >>240
    どこが口汚いの?
    自分の異常な差別コメ忘れたの?
    このよう在日頭がおかしくて大っ嫌い

    +9

    -13

  • 254. 匿名 2022/05/12(木) 11:15:36 

    >>244
    朝鮮人の道枝への執着と誹謗中傷が酷いよね
    これは通報

    +17

    -9

  • 255. 匿名 2022/05/12(木) 11:15:54 

    >>246
    知らん。一体なんのトピなの?
    あなた、本当にリアルでもそんな異常な言動してるの?

    +7

    -4

  • 256. 匿名 2022/05/12(木) 11:16:11 

    >>1
    これ絶対初代金田一と剛ファンをババアって叩いてる人いるんだろうなぁって見てみたら初っ端で笑ったわ
    期待を裏切らないね

    +50

    -17

  • 257. 匿名 2022/05/12(木) 11:16:11 

    >>201
    キムのマイナス攻撃が酷い

    +7

    -10

  • 258. 匿名 2022/05/12(木) 11:16:53 

    >>29
    いや海外のアニメファンでもかなり引かれてるよ

    +5

    -8

  • 259. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:05 

    >>244
    可愛いやん❤

    +10

    -9

  • 260. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:12 

    >>238
    大丈夫?
    必死なのはネトウヨ嫌韓だと思うけど

    +7

    -11

  • 261. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:48 

    >>249
    サイコパス朝鮮人本性出してきました
    日本侮辱するから祖国も利用する

    +4

    -8

  • 262. 匿名 2022/05/12(木) 11:17:59 

    >>253
    だから本当に興味ないから
    何言ってるか知らないって。
    だからそんだけ詳しい人たちって
    韓国愛してるんでしょ?

    なんで色んな国があるのに
    韓国韓国連呼してるの?

    +16

    -4

  • 263. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:08 

    韓国コスメ、韓国ドラマは周りで人気ある

    あと芸能人で言うと、ガルではファンいるの?とか人気落ちたよねwとか言われてた橋本環奈や広瀬すずは周りでめっちゃ人気ある

    +11

    -9

  • 264. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:38 

    >>258
    それいう海外だって寒いジョークドラマでやってるくせにふざけんな

    +3

    -5

  • 265. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:40 

    >>23
    仕方ないよ、ガルおばさんは新しいもの苦手だから

    +23

    -6

  • 266. 匿名 2022/05/12(木) 11:18:43 

    >>260
    それ、お前じゃない?
    お前がシツコイから日本人迷惑してるよ

    +9

    -9

  • 267. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:06 

    >>265
    その仕方ないっていいわけが余計に火に油を注いでる

    +4

    -2

  • 268. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:17 

    >>262
    自己愛在日

    +6

    -14

  • 269. 匿名 2022/05/12(木) 11:19:20 

    >>133
    しょうがないよ、日本のエンタメがオッサン至上主義だから。オッサンに好まれないと売れないってやつ。だからダサ目の女優や女性アイドルばっかり売れて、若い女子があこがれるタイプを求めると、韓国やアメリカになる。
    その次がオバサン。だからジャニーズや羽生結弦が幅聞かせてる。

    +5

    -16

  • 270. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:34 

    >>263
    気持ち悪い
    朝鮮人がめちゃくちゃ必死

    +7

    -11

  • 271. 匿名 2022/05/12(木) 11:20:35 

    >>79
    キャンメイクとか安いコスメたくさんある。日本のプチプラ使ってる人もいると思う。
    安さだけで韓国コスメを選ぶ訳ではないよ。

    +13

    -4

  • 272. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:25 

    >>269
    国策失敗してるからってしつこいよ
    さっさと撤退しなよ

    +12

    -9

  • 273. 匿名 2022/05/12(木) 11:21:46 

    AKB48

    +2

    -6

  • 274. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:05 

    >>268
    5chでも在日在日騒いでる人がいて
    一気につまらなくなったから
    ガルちゃん来たのに本当にウンザリ
    運営もこういうの取り締まればいいのに

    +18

    -5

  • 275. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:08 

    >>272
    オッサン至上主義で日本のエンタメが失敗してるのは本当でしょ。まあアニメは良いが。
    三次元は本当日本の最近のはつまらん。

    +6

    -11

  • 276. 匿名 2022/05/12(木) 11:22:38 

    >>171
    北欧インテリアはもっとセンスいいよ

    +22

    -1

  • 277. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:17 

    >>92
    すごく同意。
    国は関係なくよいものはよいと普通に受け入れてるよね。
    ガルでは韓国の気配がしただけで過剰反応。

    +19

    -9

  • 278. 匿名 2022/05/12(木) 11:23:40 

    >>264
    漫画家が児ポで捕まった件の動画があったけど海外の人がアニメや漫画の女性表現はどうにかした方がいいと言っていたよ
    その通りだよね

    +3

    -6

  • 279. 匿名 2022/05/12(木) 11:24:17 

    >>135
    ゲームやってた人はゲームも語れるよ

    +4

    -1

  • 280. 匿名 2022/05/12(木) 11:27:50 

    >>278
    じゃあ不倫ドラマも取り締まれよ

    +2

    -4

  • 281. 匿名 2022/05/12(木) 11:28:15 

    >>278
    じゃあなんで金田一という殺人が出るドラマはセーフなの?
    また出たドラマ無罪

    +1

    -6

  • 282. 匿名 2022/05/12(木) 11:29:30 

    >>279
    もうゲーム話も全然面白くない
    こいつらマリオとFFとゼルダとドラクエとモンハンばっかり
    地球防衛軍とかファークライとかやれや

    +1

    -8

  • 283. 匿名 2022/05/12(木) 11:30:30 

    なんだ、いつもの嫌韓と親韓の痴話喧嘩トピか。

    +8

    -4

  • 284. 匿名 2022/05/12(木) 11:30:46 

    異常在日に反論したときだけアク禁にされた
    ガルちゃん民は全く洗脳されないからガルちゃんも韓国と手を組んだのは事実だと思う

    +5

    -9

  • 285. 匿名 2022/05/12(木) 11:31:43 

    >>277
    反日教育してる国が何いってんの?

    +11

    -14

  • 286. 匿名 2022/05/12(木) 11:31:58 

    >>281
    殺人はみんながいけないことだと認識した上で見てるでしょ
    性犯罪に関しては日本人(特に男性)の意識が薄いから

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2022/05/12(木) 11:33:04 

    >>286
    不倫ドラマはかばうからクソだな
    またこれ蒸し返すから覚えとけよ上級ババア

    +3

    -3

  • 288. 匿名 2022/05/12(木) 11:35:44 

    必死でガルちゃん民の日本人を洗脳しようとしてるけど気をつけて
    こういう民族だからね
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -12

  • 289. 匿名 2022/05/12(木) 11:36:49 

    >>6
    というか韓国関連全て

    +60

    -36

  • 290. 匿名 2022/05/12(木) 11:37:27 

    >>271
    日本のプチプラは実用性重視で、韓国コスメは可愛いものが多くて持ってるだけでテンション上がる!ってイメージ。SNSに写真載せたりする若い子は韓国コスメ使ってるんじゃないかな。色のバリエーションとか多そう。

    +6

    -3

  • 291. 匿名 2022/05/12(木) 11:38:39 

    >>91
    値段的にはExcelくらいするもんね、それならExcelの方がいいんだけどさ。

    くすみがない明るめマットのアイシャドウが好きなので、ロムアンド使ってるよ。日本のプチプラメーカーが出してくれれば当然日本に乗り換える。ただ日本のは、これはマットか?というようなマットが多いし、実際その方が使いやすいんだと思う。私はベタなマットの方が、崩れが目立たず色も落ちにくい。キャンメイクにもあるけどなかなか…セザンヌやマジョマジョあたりの単色展開に期待したい。

    +10

    -1

  • 292. 匿名 2022/05/12(木) 11:41:47 

    >>183
    韓国ドラマのインテリアってスタジオ感すごいよねwこのために用意しましたみたいな

    +15

    -1

  • 293. 匿名 2022/05/12(木) 11:43:43 

    >>18
    なんだそれw急に見たくなった。

    +6

    -2

  • 294. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:18 

    KPOP、韓国コスメなど韓国もの
    ガルちゃんでは絶対に認めないけどw

    +14

    -5

  • 295. 匿名 2022/05/12(木) 11:44:37 

    >>274
    ほんとそれ
    このトピも早速乗っ取ろうとしてるしほんと害悪でしかない

    +11

    -3

  • 296. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:41 

    アニメのエロ表現を守りたい口汚いガル男もういいよ
    ツイッターに同じお仲間たくさんいるんだからそこでヨシヨシしてもらいな

    +2

    -2

  • 297. 匿名 2022/05/12(木) 11:45:49 

    >>239
    大陸って中国でしょ?
    韓国じゃなくね?笑

    +31

    -0

  • 298. 匿名 2022/05/12(木) 11:46:03 

    シジュウカラ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2022/05/12(木) 11:47:37 

    >>233
    北海道でも流れてるよ!
    なんか菅田将暉と山崎賢人を混ぜてふやかした様な何なんだ?この人?って思ってたからローカルCMなのかと
    本当に菅田将暉の弟なの??

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2022/05/12(木) 11:48:31 

    >>43
    インスタとかSNS見てれば分かるよ

    +4

    -8

  • 301. 匿名 2022/05/12(木) 11:48:59 

    >>299
    この前CM見て素人さんだと思ってたわ…

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2022/05/12(木) 11:50:50 

    >>164
    あーあなたも日本人じゃなさそうですもんねー(笑)

    +4

    -17

  • 303. 匿名 2022/05/12(木) 11:52:12 

    >>302
    すぐ他人を巻き込む在日

    +6

    -7

  • 304. 匿名 2022/05/12(木) 11:52:51 

    >>302
    あなた『も』?
    在日なのを自白

    +7

    -6

  • 305. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:19 

    >>274
    私は毎回通報押してるし、ヘイト案件として管理人にメールもしてる
    この人たちのせいてガルが面白くなくなっていってるんだよね
    本当にうんざりなんだわ

    +12

    -4

  • 306. 匿名 2022/05/12(木) 11:53:37 

    >>274
    自分が出ていけば
    在日ホントしつこい

    +4

    -16

  • 307. 匿名 2022/05/12(木) 11:54:14 

    >>1
    もうジャニオタはガルで論争してないで自分らで専用の掲示板作ったら?
    ブロック機能あるのに否定意見は1人が暴れてるだけにしたがるし、ガルの運営のせいにしてケンカばっかしてるし
    あまつさえツイッター人気を全てだと思ってて痛いし

    +38

    -10

  • 308. 匿名 2022/05/12(木) 11:54:49 

    >>304
    >>164の指してる人と同じって意味の「も」なんだけど(笑)
    国語出来ないんですね(笑)
    仕方ないか

    +1

    -9

  • 309. 匿名 2022/05/12(木) 11:55:49 

    >>284
    ガルちゃん民は全く洗脳されないからガルちゃんも韓国と手を組んだのは事実だと思う

    ???www
    洗脳されてる人がすごい多いと思ってたら、洗脳されてる上に洗脳しようとも思ってるんだ?ネトウヨヤバすぎw

    +4

    -6

  • 310. 匿名 2022/05/12(木) 11:56:26 

    こうやってシツコイから朝鮮人は世界中で嫌われてます
    色んな国の掲示板を荒らしてる

    +9

    -8

  • 311. 匿名 2022/05/12(木) 11:57:20 

    >>277
    異常民族コリアン

    +9

    -14

  • 312. 匿名 2022/05/12(木) 11:58:47 

    アホかよ
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +17

    -4

  • 313. 匿名 2022/05/12(木) 11:59:56 

    >>162
    日本人が洗脳されないからイライラしてヘイトしてる朝鮮人

    +10

    -11

  • 314. 匿名 2022/05/12(木) 12:02:39 

    ガルと南朝鮮が手を組んだのは事実だと思う
    かなり人が減ったしね
    暴れてるキム柳はシツコイ&逝かれてるしもう終わり

    +6

    -6

  • 315. 匿名 2022/05/12(木) 12:03:03 

    >>304
    同族嫌悪で嫌いになってるんだね☺️

    +0

    -3

  • 316. 匿名 2022/05/12(木) 12:03:55 

    どんなトピにも朝鮮人が嫌がらせとマイナス攻撃してくるから本当人が減りましたね

    +7

    -6

  • 317. 匿名 2022/05/12(木) 12:04:46 

    >>315
    祖国愛がない在日

    +5

    -9

  • 318. 匿名 2022/05/12(木) 12:05:32 

    >>40
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +20

    -7

  • 319. 匿名 2022/05/12(木) 12:05:34 

    >>10
    韓国ドラマはママ友もお婆ちゃん世代もみんな見てるんだよね。苦手って言うと私の方が少数派扱いされる。

    +33

    -14

  • 320. 匿名 2022/05/12(木) 12:19:46 

    叩かれがちな芸能人全般
    Twitterとかの反応見る限り普通に人気だし評判もいいと言うと必ずTwitterは本音言えないから~って返してくる
    そもそも匿名掲示板でわざわざ叩く方がおかしい

    +9

    -2

  • 321. 匿名 2022/05/12(木) 12:21:20 

    K-POP

    +8

    -7

  • 322. 匿名 2022/05/12(木) 12:22:49 

    金田一の主演をアンチしたいだけのクソトピ。こんなの採用するなよ。

    +11

    -4

  • 323. 匿名 2022/05/12(木) 12:22:53 

    >>40
    逆にこれ書いてる人とプラスつけてるのが堂本剛アンチなんだってわかった。
    ジャニヲタじゃなくっても金田一漫画勢が初代がいいって騒いでるのわかるし。
    気になってTwitter見てみたら剛とみっちーファンは全く揉めてなかったし。
    誰よりこういうの書いてる人がおばさまだと思ったよ。

    +61

    -33

  • 324. 匿名 2022/05/12(木) 12:26:11 

    >>233
    大阪でも流れてたよ~。最近は全くみないけど。最初は菅田君に似てるエコリングの社員さんかと思った。

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2022/05/12(木) 12:27:37 

    >>41
    報復とか復習が普通では無いって妄想を垂れ流してんの、ただのネトウヨやん。

    +4

    -8

  • 326. 匿名 2022/05/12(木) 12:28:56 

    >>60
    日本人のふりして、韓国っていいよね!とか言ってくるって妄想垂れ流してんの、ただのネトウヨやん。

    +16

    -17

  • 327. 匿名 2022/05/12(木) 12:29:16 

    >>40
    これ誰がコメントしているか察し…他の金田一トピでも見かけたコメント。自担の心配しなよ。

    +32

    -21

  • 328. 匿名 2022/05/12(木) 12:31:22 

    >>169
    あなたが、そういうネトウヨ界隈の情報ばかり見てるからやろうね。エコチェンってやつや。ネトウヨはオツムが弱い。

    +13

    -9

  • 329. 匿名 2022/05/12(木) 12:31:47 

    >>91
    クリオかな?キャンメイクとかほしいなとは思うけど田舎のせいかキャンメイク何処も店頭にないし、かわりに韓国コスメが豊富だよ。
    クリオのアイパレット持ってるけど個人的に発色が良いしラメもかわいい。あとはロムアンドのグリッターを使ってる。

    +7

    -4

  • 330. 匿名 2022/05/12(木) 12:33:27 

    >>329
    クリオのシングルアイシャドウ、きらきらが可愛いからめっちゃ使ってる

    +7

    -4

  • 331. 匿名 2022/05/12(木) 12:36:12 

    >>297
    大陸から半島を伝って日本に来た文化が多いやん。いわば先輩やね。

    +2

    -17

  • 332. 匿名 2022/05/12(木) 12:37:38 

    >>164
    病んでるんやね。

    +6

    -3

  • 333. 匿名 2022/05/12(木) 12:38:13 

    >>323
    無意識だろうけどマイナスついたのが答えだよね。
    書き込んだ人以外は反応しないでしょ。
    誰が書いたかわからないんだから。

    +3

    -18

  • 334. 匿名 2022/05/12(木) 12:39:11 

    >>333
    アンチじゃなければマイナスをわざわざつけないよねって意味ね。

    +10

    -8

  • 335. 匿名 2022/05/12(木) 12:39:34 

    >>332
    日本人にモラハラ DVストーカーしてくる爺さんが病んでるよ

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2022/05/12(木) 12:41:38 

    >>277
    ガルちゃんのネトウヨはネトウヨ界でも最底辺のオツムの弱さで有名やからね。

    +13

    -5

  • 337. 匿名 2022/05/12(木) 12:44:38 

    >>285
    所謂、韓国の「反日教育」って「反大日本帝国教育」なんやけど、それって世界中でそう教えてるで。アメリカは反日?イギリスも反日?台湾は?インドネシアやベトナムやフィリピンは反日?アホくさ。

    +11

    -3

  • 338. 匿名 2022/05/12(木) 12:45:32 

    >>335
    いや。ありもしない妄想に取りつかれてる方がやばいで。誰か言ってあげないと。

    +3

    -2

  • 339. 匿名 2022/05/12(木) 12:47:30 

    >>325
    「特にこっそり在日かもしれないなーと思うと、あの人ただの報復とか復讐ってマジで普通ではないしね…」
    この文意味わかる?ちょっと何言ってるかわからないんだけど
    嫌韓って韓国人異常に怖がってるから「もし在日だったら報復が怖い」って言いたいのかなとは思うけど
    ネトウヨとか反ワクって何言ってるかわからないことがけっこうある

    +6

    -6

  • 340. 匿名 2022/05/12(木) 12:51:06 

    >>329
    地方だとキャンメイクは店頭になくてクリオはあるの?意外です

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2022/05/12(木) 12:51:50 

    >>338
    その割にはしつこい

    +1

    -0

  • 342. 匿名 2022/05/12(木) 12:53:41 

    相変わらず無職の在日ブサヨ

    +6

    -5

  • 343. 匿名 2022/05/12(木) 12:53:54 

    >>230
    こんなしょうもないコメなんか釣りか差別で遊ぶ程度の低いアホなんやけど、プラスが付くっていうんがガルちゃんのキツさやね~w

    +6

    -3

  • 344. 匿名 2022/05/12(木) 12:56:00 

    >>341
    いや。ネトウヨの妄想垂れ流しの方がしつこいやろ。このトピだけみてもそこら中やん。

    +2

    -2

  • 345. 匿名 2022/05/12(木) 12:56:37 

    >>342
    実に頭の悪そうなコメントやねぇ。

    +1

    -4

  • 346. 匿名 2022/05/12(木) 12:59:39 

    >>260
    ネトウヨはオツムが足りひんから、まとまな議論はなりたたへんし、心配するだけ無駄やと思うよ。

    +8

    -7

  • 347. 匿名 2022/05/12(木) 12:59:55 

    映画の爆死の方がヤバいよな。誰とは言わないけど。

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2022/05/12(木) 13:00:50 

    >>13
    逆でジャニーズはガルでは大人気じゃん
    BTSがスレタイ

    +16

    -8

  • 349. 匿名 2022/05/12(木) 13:02:00 

    >>3
    だよね。みっちーの見てない人はそもそもTwitterしないよ。論理がおかしい。

    +14

    -5

  • 350. 匿名 2022/05/12(木) 13:07:01 

    >>317
    がるちゃん見てるとそんな人ばかりだよ
    日本人に憧れてる在日多い
    だから韓国を必死になって叩く
    めんどくさい人達だなと思う

    +5

    -6

  • 351. 匿名 2022/05/12(木) 13:08:41 

    >>165
    >>215
    いやいや
    同じ世代だから実際そうなんじゃない?と言っただけで私は別に今の子達の流行りも批判してないし、自分達の頃の方が良かったなんて一度も言った事ないからね
    疑問は叩いてる人達に聞いて

    +6

    -2

  • 352. 匿名 2022/05/12(木) 13:10:35 

    >>339
    恐らく、「あの人たちの報復とか復讐」の打ち間違いやと思う。まぁありもしない在日からの復讐を恐れている事や突拍子もない事がたしかに反ワクに通じますね。まぁ反ワク=ネトウヨですからね。

    +4

    -4

  • 353. 匿名 2022/05/12(木) 13:11:46 

    >>345
    イライラすると関西弁になるキム神戸(笑)

    +4

    -6

  • 354. 匿名 2022/05/12(木) 13:12:43 

    在日ナマポキムがイライラしててバカみたい

    +5

    -3

  • 355. 匿名 2022/05/12(木) 13:12:49 

    >>40
    プラマイ見たらアンチの方が多いけど

    +9

    -10

  • 356. 匿名 2022/05/12(木) 13:12:55 

    >>350
    あなたの世界はガルちゃんなんやねw

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2022/05/12(木) 13:13:55 

    >>353
    意味がわからんwはじめから関西弁やでw

    +2

    -5

  • 358. 匿名 2022/05/12(木) 13:14:07 

    >>310
    日本好きが集まるサイトを攻撃してドンドン閉鎖に追いやってるよね
    ガルちゃんと同じ手を使ってる

    +8

    -3

  • 359. 匿名 2022/05/12(木) 13:14:35 

    >>354
    ナマポって言葉、最近覚えたん?w

    +1

    -4

  • 360. 匿名 2022/05/12(木) 13:16:40 

    >>358
    被害妄想が凄いなぁ。でも君実はただの荒しなんちゃう?

    +2

    -4

  • 361. 匿名 2022/05/12(木) 13:23:07 

    >>360
    在日しつこい
    嫌われもの

    +9

    -2

  • 362. 匿名 2022/05/12(木) 13:25:49 

    モラハラストーカーの在日が日本人を追いかけ回してますね

    +5

    -2

  • 363. 匿名 2022/05/12(木) 13:26:00 

    >>307
    ジャニーズが人気なかったらどこが人気あるんだよ
    ガルで人気ないって言われてたからYouTubeの登録者数を確認しに行ったら各チャンネル数百万人づついたよ

    +16

    -12

  • 364. 匿名 2022/05/12(木) 13:26:26 

    >>352
    あ~なるほどね、ありがとう

    嫌韓ネトウヨと反ワクチン反コロナは全部陰謀論信者だから被ってる人もけっこういるだろうね
    三浦春馬とか今はウクライナとかも

    +3

    -4

  • 365. 匿名 2022/05/12(木) 13:28:50 

    >>361
    世界中で嫌われているのはあなた達みたいなネトウヨ・レイシストやけどねw

    +3

    -5

  • 366. 匿名 2022/05/12(木) 13:33:13 

    >>6
    食品もすごい
    近所に新しくドラッグストア出来たんだけど、韓国系でもないのに、韓国メーカーのキムチやら冷凍食品やらで1区画出来ててびっくりした
    一昔前には考えられなかったと思う、うちの母親も国産キムチにすら拒否感示すし

    +35

    -13

  • 367. 匿名 2022/05/12(木) 13:35:53 

    >>12
    なっっつかしいっ!!!!!

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2022/05/12(木) 13:50:54 

    >>365
    日本人を誹謗中傷して差別侮辱してないで韓国好きが集まる場所で楽しくやれば

    +7

    -2

  • 369. 匿名 2022/05/12(木) 13:53:29 

    >>358
    ホント朝鮮人てアホだよね
    アリアナ・グランデの件もあるし


    ここでも異常在日が暴れてるけどアク禁攻撃に気をつけて

    +8

    -3

  • 370. 匿名 2022/05/12(木) 13:54:26 

    >>4
    私も金田一少年の事件簿も主題歌も好き
    狐はいらん

    +17

    -6

  • 371. 匿名 2022/05/12(木) 13:59:52 

    >>368
    いや。世界中で嫌われている差別主義者の犯罪者であるネトウヨ・レイシストが公の場から出ていくべきやで。ほんで日本人を誹謗中傷してるんでは無くてあなたみたいなクソレイシストを叱ってるだけなんやが・・・。

    +2

    -6

  • 372. 匿名 2022/05/12(木) 14:03:46 

    >>6
    肌荒れするから良さがわからん

    +26

    -15

  • 373. 匿名 2022/05/12(木) 14:03:53 

    しかしネトウヨの言う所謂「韓国人」像って言うのはネトウヨ自身にホンマにそっくりやね。鏡に写った自分と戦ってんのかな?

    +4

    -3

  • 374. 匿名 2022/05/12(木) 14:04:06 

    >>256
    でも事実だから仕方ないよね。

    +12

    -17

  • 375. 匿名 2022/05/12(木) 14:09:15 

    >>340
    前はキャンメイク売ってたんだけどいつの間にか消えていました。KATEとかセザンヌとかはあります。
    韓国コスメがすごく推されていてクリオ、エチュードハウス、バビメロ、ロムアンド等が並んでいます。

    +6

    -2

  • 376. 匿名 2022/05/12(木) 14:21:54 

    >>371
    自己愛在日の日本人侮辱コメドンドン通報してるからね

    +4

    -4

  • 377. 匿名 2022/05/12(木) 14:25:50 

    >>371
    通報
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +5

    -1

  • 378. 匿名 2022/05/12(木) 14:26:01 

    >>9
    出たーガル民の言う「若い子」w

    +10

    -9

  • 379. 匿名 2022/05/12(木) 14:31:21 

    >>376
    どうぞ。あなたも自爆しないようにねwほんで何回も言うけど日本人を侮辱なんかしてへんで。あなたみたいなクズを叱ってるだけ。

    +2

    -3

  • 380. 匿名 2022/05/12(木) 14:32:24 

    >>377
    こういう時に備えて、画像を取ってあるんやwすごいねw自作自演を疑うレベルやねw

    +2

    -6

  • 381. 匿名 2022/05/12(木) 14:36:40 

    >>373
    あんな醜い民族じゃない

    +5

    -1

  • 382. 匿名 2022/05/12(木) 14:37:09 

    >>380
    本人確定だね
    通報

    +4

    -1

  • 383. 匿名 2022/05/12(木) 14:38:33 

    >>373
    自分ら朝鮮人は日本人を醜いってガルちゃんで侮辱して民族ヘイトしてるじゃん
    マジでバカ

    +4

    -1

  • 384. 匿名 2022/05/12(木) 14:40:32 

    >>379
    このサイコリアンの身元バレてるよね

    +3

    -3

  • 385. 匿名 2022/05/12(木) 14:41:12 

    >>68
    いや鬼滅はむしろガル民に嫌われてる印象だったけど
    漫画アニメトピでその『遊郭とかみつりの格好で発狂』してる人達すでに沢山いたよw

    ガルは流行りってだけで嫌うしマウントするよね
    「鬼滅は駄作だからー」「鬼滅好きな人は漫画初心者だからー」とか言って
    具体的にどの辺が駄作なの?って聞いたら
    「失われた命は戻らないって言ってたのに転生した!」
    「カラスがなぜしゃべるのか説明がなかった!」
    「最終選別で人が死ぬのはおかしい!」
    「義勇温泉に行かないで鬼殺隊の後処理しろよ!」
    だとかアホ理由ばかりでズコーってなったわ

    +5

    -6

  • 386. 匿名 2022/05/12(木) 14:42:32 

    在日のアク質コメ通報してます
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -1

  • 387. 匿名 2022/05/12(木) 14:43:54 

    >>383
    ほら。 >>381 があなたの言う事そのまんまやってるやんw
    自分ら朝鮮人って国籍透視がそもそも典型的なネトウヨやし、ガルちゃんで日本人醜いって誰が言うてたん?自分らやろ?さんざん韓国の人侮辱してんのは?ほんま被害者意識だけは凄いんやね。

    +2

    -5

  • 388. 匿名 2022/05/12(木) 14:44:46 

    >>382
    そう思えてしまうのがホンマに単細胞やねんなw

    +2

    -6

  • 389. 匿名 2022/05/12(木) 14:45:40 

    >>386
    流石!色んな画像溜めてるんやねwすごい執念。怖いねw

    +1

    -3

  • 390. 匿名 2022/05/12(木) 14:46:46 

    >>384
    サイコリアンw造語症は病気なんやでw

    +3

    -6

  • 391. 匿名 2022/05/12(木) 14:49:42 

    >>389
    自分が貼ってる嵐の悪質画像は犯罪でしょ
    ガンガン通報してるからなー

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2022/05/12(木) 14:50:47 

    >>387
    ほら

    神戸長田の口癖

    +4

    -1

  • 393. 匿名 2022/05/12(木) 14:52:16 

    うざい在日
    別れてくれないモラハラストーカー男みたい

    +4

    -4

  • 394. 匿名 2022/05/12(木) 14:55:16 

    >>366
    うちにも出来たけどまったく売れてないよ。
    かなり広く売り場作ってるのに人もいない。
    冷凍食品とかも種類たくさんあったけどどれも
    売れてなくて一部は投げ売りになってる。

    +26

    -2

  • 395. 匿名 2022/05/12(木) 14:56:26 

    >>358
    ここをみてても朝鮮人のしつこさに参ってしまうのが分かる
    異常だよ

    +5

    -6

  • 396. 匿名 2022/05/12(木) 15:00:20 

    >>5サザンに限らずだけどまずアンチの熱がすごいからね。ファンもスルースキルあるし

    +13

    -3

  • 397. 匿名 2022/05/12(木) 15:01:33 

    >>40
    光一トピに貼りにこないで

    +14

    -3

  • 398. 匿名 2022/05/12(木) 15:02:39 

    >>82
    光一トピに貼りにこないで

    +4

    -2

  • 399. 匿名 2022/05/12(木) 15:03:10 

    >>141
    この人たちより吉沢亮の方が多いじゃん

    +4

    -6

  • 400. 匿名 2022/05/12(木) 15:04:51 

    私には友人や親戚も多いし、自分が親世代になって子どもを持ち周りにも若い子が増えたけど、今は本当に多様性の時代だなと思うよ。

    だから明らかに流行りはコレ!っていう目立つものはあまり無くて、それぞれが好きなものをネットを通して情報を共有してる感じがする。

    韓国のファッションやアイドルなんかもネットでは嫌われがちだけど、好きな人は本当に好きって感じだしみんな否定しないで自分の好きな事を追求してるよ。

    +3

    -2

  • 401. 匿名 2022/05/12(木) 15:12:20 

    嫌いな漫画家1位になったよ!
    うさぎのみみちゃんのこと好き?嫌い?
    【人気投票】うさぎのみみちゃんのこと好き?嫌い? | 好き嫌い.com
    【人気投票】うさぎのみみちゃんのこと好き?嫌い? | 好き嫌い.comsuki-kira.com

    うさぎのみみちゃんのこと世間は本当はどう思ってるの?!うさぎのみみちゃんに対する世間のホンネを大公開!うさぎのみみちゃんの好感度とみんなのコメントを今すぐ見てみよう!

    +1

    -1

  • 402. 匿名 2022/05/12(木) 15:13:10 

    >>331
    遣隋使とか遣唐使とか知ってる?

    +20

    -3

  • 403. 匿名 2022/05/12(木) 15:15:12 

    >>11
    このテイスト元々好きなのに「韓国風」て言われ始めて好きと言えなくなった。

    韓国好きに韓国の何かひとつを好きって言うと、
    「じゃあ韓国のすべてを愛してるよね♡」
    て勘違いされるイメージがあるし。

    +28

    -4

  • 404. 匿名 2022/05/12(木) 15:18:36 

    >>331
    朝鮮人気持ち悪いんだよ

    +18

    -6

  • 405. 匿名 2022/05/12(木) 15:20:09 

    >>390
    ムキになってて笑える

    +4

    -2

  • 406. 匿名 2022/05/12(木) 15:23:43 

    >>391
    >>392

    思い込みと妄想が激しいなぁ。そらネトウヨ化するわなw

    +3

    -2

  • 407. 匿名 2022/05/12(木) 15:26:23 

    >>69
    そういえば高齢の人には韓国のドラマは昭和の日本のドラマみたいで懐かしいとか聞いたことあるな。

    +3

    -4

  • 408. 匿名 2022/05/12(木) 15:30:51 

    >>116
    これは多分どの世代もそんなものなのでは。
    エジプトの遺跡に「最近の若いもんは」てぼやきが書かれてたのと同じ感じ。

    +3

    -3

  • 409. 匿名 2022/05/12(木) 15:30:56 

    海外で日本やジャニーズなどのサイトはこのようにしつこい朝鮮人に荒さらてみんな呆れて来なくなって閉鎖に追いやられてる
    日本人のは敵だよ

    +8

    -1

  • 410. 匿名 2022/05/12(木) 15:31:12 

    >>402

    勿論知ってますよ。でも遣隋使や遣唐使のはるか前から朝鮮半島からは大陸由来の文化が入って来ていますよ。代表的で大きいのは仏教伝来とか。(百済から)それ以降も朝鮮通信使とかありますからね。

    +1

    -14

  • 411. 匿名 2022/05/12(木) 15:31:50 

    >>406
    マジでしつこい
    自分有名じゃん

    +3

    -3

  • 412. 匿名 2022/05/12(木) 15:32:33 

    >>410
    やっぱり朝鮮人が荒らしてるよ

    +12

    -6

  • 413. 匿名 2022/05/12(木) 15:32:39 

    >>404
    反論できないと感情論に走って思わずヘイトスピーチかますところがネトウヨクオリティやね。

    +5

    -15

  • 414. 匿名 2022/05/12(木) 15:32:56 

    >>129
    中国のラブコメ時代劇?面白そうなんだけど話数多いイメージが強くて手を出せないでいる。

    +1

    -2

  • 415. 匿名 2022/05/12(木) 15:34:46 

    >>411
    しつこいのはあなた達やろ?日がな一日ヘイトスピーチばっかりで。恥を知れや。ほんで神戸の長田って誰やねんw

    +6

    -4

  • 416. 匿名 2022/05/12(木) 15:35:10 

    >>1
    これ道枝と剛のアンチがトピたてたんだろうな

    散々金田一のトピで叩かれて疲衰してるのにガルでこんなトピたてるわけないし

    ファンも多いから擁護も多いし、確かに絶対剛派は多いけどそのせいで剛版も思い出補正やらおばさんやら今見たらどうだとか叩きにもプラスつくし、それわかってて書いてるよね。

    それが全部道枝ファンのせいになる流れもわかっててトピたててる。すごい悪質。通報した。

    このままいくと道枝もスノーマンみたいにファンが訴えてトピたたなくなりそうだね。

    +24

    -13

  • 417. 匿名 2022/05/12(木) 15:36:20 

    >>413
    それ自分じゃん
    しつこい在日ブサヨ
    てか、ここ日本なんだけど
    さっさと帰りなよ

    +8

    -6

  • 418. 匿名 2022/05/12(木) 15:37:42 

    在日ナマポしつこい
    頭おかしいから気をつけて
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -5

  • 419. 匿名 2022/05/12(木) 15:39:01 

    >>416
    ファンのせいにするな
    アンチが荒らすからトピ立たないないんだよ
    これ、アンチの在日キムだわ

    +2

    -14

  • 420. 匿名 2022/05/12(木) 15:39:58 

    >>415
    恥知らずのはお前だろ
    自己愛サイコリアンキム柳

    +3

    -4

  • 421. 匿名 2022/05/12(木) 15:40:33 

    若者の韓国好きっていうのは「流行ってるから好き」なだけで、これが韓国じゃなくて例えばベトナムとかタイだったとしても好きになってたと思う

    +5

    -3

  • 422. 匿名 2022/05/12(木) 15:41:21 

    >>231
    多分そのかたはドラマの入力ミスに対して「落ち着いて」と言ったんだと思います…。

    +2

    -2

  • 423. 匿名 2022/05/12(木) 15:41:23 

    朝鮮人はソトニコワの事も追いかけ回して精神おかしくさせたからね
    誹謗中傷しながらこっち向けとかバカな民族

    +4

    -2

  • 424. 匿名 2022/05/12(木) 15:43:41 

    在日キムはそろそろ発狂してアク禁攻撃してくるから気をつけて
    下手したら回線から抜かれて2度とガルちゃんにコメ出来なくさせられるよ
    被害者多数

    +3

    -4

  • 425. 匿名 2022/05/12(木) 15:43:54 

    >>419
    だからアンチが荒らして、ファンが訴えたからトピたたないんでしょ
    ファンのせいじゃなくてファンのおかげだよ

    +3

    -5

  • 426. 匿名 2022/05/12(木) 15:44:08 

    >>91
    可愛さに釣られてクリオアイシャドウパレット買った。
    あんま良くなかった、私には。
    キャンメイクは容器がちゃちい感じで買う気失せる。
    韓国コスメって、容器がそこまで安っぽくない。

    +5

    -4

  • 427. 匿名 2022/05/12(木) 15:44:23 

    >>417
    それでは「大陸から半島を伝って日本に来た文化が多いやん。いわば先輩やね。」の感情的ではない論理的な反論を。

    +1

    -10

  • 428. 匿名 2022/05/12(木) 15:48:56 

    >>420
    世間一般では、ヘイトスピーチするやつが恥知らず。それに反論して叱るのはまともな国なら市民の義務。わかったか?ネトウヨちゃん。ほんで造語症も極まってきたねw「自己愛サイコリアンキム柳」って何?w

    +4

    -4

  • 429. 匿名 2022/05/12(木) 15:50:08 

    >>424
    もうガルちゃんなんかにアクセスせん方が自分のためちゃうかw

    +1

    -3

  • 430. 匿名 2022/05/12(木) 15:53:22 

    あのグループのトピが立たないのは異常アンチが荒らしまくったから、さすがに運営も犯罪性を感じたんだろうね

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2022/05/12(木) 15:54:41 

    在日ナマポキム柳のしつこさ...
    無職とはいえ異常な体力と悪意だよね
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 432. 匿名 2022/05/12(木) 15:56:31 

    >>413
    どの口が言う
    日本人への殺人予告侮辱全部通報してる
    時効になってないコメが沢山あるから色々楽しみ

    +9

    -2

  • 433. 匿名 2022/05/12(木) 15:58:49 

    >>431
    ほんで「自己愛サイコリアンキム柳」って何やねん。

    +4

    -3

  • 434. 匿名 2022/05/12(木) 15:58:54 

    朝鮮人は信用ならん
    ガルちゃんじゃ人気がないけど実際人気なもの part2

    +3

    -2

  • 435. 匿名 2022/05/12(木) 15:59:31 

    >>433
    本人めちゃくちゃ反応してるわ

    +3

    -1

  • 436. 匿名 2022/05/12(木) 16:02:37 

    >>432
    コメに時効があんのか?日本人への殺人予告や侮辱なんかどんどん通報したったらええけど、あなた達のヘイトスピーチもきっちり通報させてもらうで。まぁあなたの言う日本人の侮辱なんか差別発言への反論とかやろうけどな。差別する自由をくれってか?

    +4

    -8

  • 437. 匿名 2022/05/12(木) 16:05:41 

    >>27
    TikTokでペット動画とか海外のハプニング映像とか見るの好き

    +10

    -2

  • 438. 匿名 2022/05/12(木) 16:06:12 

    >>436
    侮辱罪厳罰化されたの知らんの?
    何も悪い事してないなら反応しないよなー
    色々楽しみ

    +6

    -2

  • 439. 匿名 2022/05/12(木) 16:06:44 

    ネトウヨは今日も元気に荒らし
    何か書けば書くほどネトウヨがどういう人かって伝わるよよかったね

    +2

    -6

  • 440. 匿名 2022/05/12(木) 16:11:27 

    >>438
    どうぞ。どうぞ。あなた達の思い込み妄想の「自己愛サイコリアンキム柳」なんか私には何の関係も無いからw

    +4

    -7

  • 441. 匿名 2022/05/12(木) 16:11:28 

    >>439
    上島竜兵さんのトピをアベガーアベガー言って日本人差別侮辱してコメを削除されたブサヨがうざかったわ
    ありとあらゆるトピで暴れてて邪魔

    +7

    -1

  • 442. 匿名 2022/05/12(木) 16:12:34 

    >>440
    サイコリアンキム柳

    めちゃくちゃ反応してるわ
    ほらね
    どうぞどうぞも口癖だね

    +7

    -2

  • 443. 匿名 2022/05/12(木) 16:13:38 

    >>439
    ガルちゃんのネトウヨが如何に程度が低いかを可視化する為に私はコメントしてる様なもんやしねw

    +3

    -3

  • 444. 匿名 2022/05/12(木) 16:13:51 

    「改正プロバイダ責任制限法」施行は誹謗中傷など匿名投稿の抑止力となるか?(@DIME) - Yahoo!ニュース
    「改正プロバイダ責任制限法」施行は誹謗中傷など匿名投稿の抑止力となるか?(@DIME) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    インターネット上での誹謗中傷が大きな批判を巻き起こす中、法的には、匿名投稿者の特定に用いる「発信者情報開示請求」の使い勝手の悪さが問題となっています。 しかし、2022年10月までに施行される予定


    早くブサヨが捕まりますように

    +5

    -1

  • 445. 匿名 2022/05/12(木) 16:15:14 

    >>147
    なるほど、納得
    それと昔は人気あって今はパッとしない芸能人とかがもてはやされてるのもそういう一部の人達だけで盛り上がってるからか
    同じ人達しかコメントしてないからめちゃくちゃ世間とズレがあって違和感

    +4

    -2

  • 446. 匿名 2022/05/12(木) 16:15:21 

    >>441
    人様が亡くなったトピも利用して荒らしてたよね
    子供の虐待トピも荒らすし奴がサイコリアンて言われても仕方ないと思う

    +5

    -2

  • 447. 匿名 2022/05/12(木) 16:16:03 

    関西弁の人がころすころす言ってるの?
    ブロックしないで都度通報すべきだったかな。

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2022/05/12(木) 16:19:19 

    >>401
    幾つか読んだことあるけど、
    私はこれ好き。
    ワースト1位なのね笑

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2022/05/12(木) 16:20:11 

    >>444
    見れば見るほど、ネトウヨがバンバン捕まりそうやね。

    +4

    -3

  • 450. 匿名 2022/05/12(木) 16:23:17 

    >>443
    わかってます
    反論する人がいないと純粋さんがネトウヨ嫌韓に洗脳されちゃうかもしれないからね
    今日ここ見てわかったのはネトウヨの一人はがる民を洗脳するつもりで書いてるらしいこと
    それはまじで知らなかったわ

    +4

    -4

  • 451. 匿名 2022/05/12(木) 16:27:41 

    >>428
    それ、自分でしょ
    自分が書いたヘイトコメ全て忘れたとかやばすぎる

    +3

    -2

  • 452. 匿名 2022/05/12(木) 16:29:53 

    >>449
    自分が一番乗りだね

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2022/05/12(木) 16:31:44 

    >>446
    ありとあらゆるトピを荒らしてるよね
    あの逝かれたブサヨ在日
    自分が反韓大使なのに気づいてないのが怖い

    +7

    -6

  • 454. 匿名 2022/05/12(木) 16:35:49 

    >>451
    また妄想?

    +2

    -2

  • 455. 匿名 2022/05/12(木) 16:37:22 

    >>452
    ネトウヨちゃうからねwいつも開示請求されて負けてんのはネトウヨばっかりやけどなw

    +4

    -4

  • 456. 匿名 2022/05/12(木) 16:38:36 

    ブサヨジジィシツコイ

    他の所で笑われてるよ

    +6

    -5

  • 457. 匿名 2022/05/12(木) 16:39:56 

    >>52
    そのイメージが強いから、いくら剛くんファンは道枝くんを応援してる!って言われても信じられないんだよね

    +3

    -26

  • 458. 匿名 2022/05/12(木) 16:54:00 

    >>6
    今アラサーだけど友達も新卒の後輩とかも周りのみんな何かしら使ってる
    それなのにガルちゃんの美容トピでおすすめにあげてる人がいると大量マイナス付いてるからびっくりした笑

    +33

    -19

  • 459. 匿名 2022/05/12(木) 17:13:21 

    >>142
    TVerのランキングも微妙だよ

    +15

    -4

  • 460. 匿名 2022/05/12(木) 17:13:44 

    >>67
    そうなんだよね、言い方悪いけど批判する程にその人の事を知らない。
    勿論キムタクの娘さんで顔も似ていて可愛い(個人的な感想)とは思うけど、別に?ふ~ん?位。
    批判する程、知らない。
    両親は良くも悪くも知名度凄いけどw

    +7

    -4

  • 461. 匿名 2022/05/12(木) 17:16:07 

    >>119
    オリコンランキング上位でもCDミリオン売上でも、ジャニの歌は聞いてない、、、
    サブスク解禁してないから日常で流れてこないんだよね
    良い曲か悪い曲か判断する前に聞いたことが無い
    テレビは基本的に見てないし、、、
    ツイって自分の好きなジャンルしか出てこなくない?ジャニについて調べたりフォローしてないから何も流れてこないよートレンドランキングも別にチェックしないし、ランキング意識してるのもファンだけじゃない?今日だって一位何かなんて知らないよ

    +7

    -14

  • 462. 匿名 2022/05/12(木) 17:18:19 

    >>37がるちゃん初心者なんだけどここじゃチョコパイ人気ないの?
    普通に買ってるし友達んちとかでもだされるからびっくり~

    +8

    -7

  • 463. 匿名 2022/05/12(木) 17:19:33 

    >>3
    その理屈だと、実況トピも見てる人しかいないはずだけど
    見もしないで剛しか勝たんって暴れてるって事?

    +8

    -7

  • 464. 匿名 2022/05/12(木) 17:23:03 

    >>10

    かっこいい俳優や好きなあげていくトピでも韓国の俳優さん出すと

    パトロールみたいに
    すぐ批判する人いるの見かけると
    コワイって思う

    +30

    -17

  • 465. 匿名 2022/05/12(木) 17:27:10 

    >>6
    それなりの理由があるんだろうね

    買ってはいけない韓国コスメ その理由とは?
    買ってはいけない韓国コスメ その理由とは?www.free-counter.jp

    若い世代を中心に、近年人気な韓国コスメ。オシャレなデザインのパッケージや、発色力、価格の手頃さなど、魅力が多くネット通販でもお店のコスメコーナーにもたくさんの種類の商品が並んでいますよね。ですが、韓国コスメは危険と噂されています。今回は、な

    +34

    -16

  • 466. 匿名 2022/05/12(木) 17:45:19 

    >>463
    暴れてるってか見ててつまらないって感じたら匿名だし書きやすいんじゃない?ただの荒らし目的もいそうだけど
    Twitterでも書いてるの沢山いる気がするけどね、
    でもわざわざ公式にリプしたりするのはファンだけってことじゃない?だから人気に見えるだけ

    +7

    -2

  • 467. 匿名 2022/05/12(木) 17:52:30 

    >>363
    数百万?

    +2

    -4

  • 468. 匿名 2022/05/12(木) 17:52:52 

    >>6
    今アラサーだけど友達も新卒の後輩とかも周りのみんな何かしら使ってる
    それなのにガルちゃんの美容トピでおすすめにあげてる人がいると大量マイナス付いてるからびっくりした笑

    +12

    -21

  • 469. 匿名 2022/05/12(木) 18:12:10 

    >>60
    私も私の周りも、純日本人だけど韓国の食べ物とかドラマ好きですよ

    +7

    -16

  • 470. 匿名 2022/05/12(木) 18:12:46 

    西野七瀬

    +0

    -3

  • 471. 匿名 2022/05/12(木) 18:20:37 

    >>18
    私もあの歌好き

    +13

    -2

  • 472. 匿名 2022/05/12(木) 18:23:36 

    >>186
    私も前に過去のトピないかなと思って探したけど無かった、、確かにここでは危険すぎるかな😭
    どこで探せばいいんだろ、、本当はガル民のARMYと語りたい、、

    +18

    -17

  • 473. 匿名 2022/05/12(木) 18:27:02 

    >>462
    LOTTE=韓国だから(笑)

    +4

    -1

  • 474. 匿名 2022/05/12(木) 18:28:07 

    >>15
    韓国政府とか非常識な行動取った人を嫌うならまだ分かるんだけど、韓国のものすべて嫌ってるのはよく分からない
    ドラマとか音楽とか、評価されてるものまで憎んでるのはどうかと思う
    ネット世代って何でここまで韓国嫌ってるんだろ?

    +12

    -17

  • 475. 匿名 2022/05/12(木) 18:34:44 

    >>40
    粘着されて剛病んだんじゃないの
    道枝くん普通にいいよね
    若い世代のジャニには
    絡まないでほしい

    +3

    -25

  • 476. 匿名 2022/05/12(木) 18:37:22 

    >>1
    万人受けはしないけどジャニオタには人気って感じかな
    誰にも人気ないよりはいいと思う

    +8

    -9

  • 477. 匿名 2022/05/12(木) 18:37:22 

    >>133
    韓国に絡む若い子って偏差値低い学校の子が多い印象

    +8

    -14

  • 478. 匿名 2022/05/12(木) 18:40:25 

    いつの間にか韓国トピになっている…

    +8

    -3

  • 479. 匿名 2022/05/12(木) 18:42:37 

    >>472
    同じく‼︎
    トピも全く承認されないし歌番組の実況とかは親でも殺されたんかレベルでKPOP袋叩きだし。
    楽しくお話したいだけなのに😢

    +13

    -11

  • 480. 匿名 2022/05/12(木) 18:43:29 

    >>456
    ネトウヨは世界中から笑われてるけどなw

    +3

    -5

  • 481. 匿名 2022/05/12(木) 19:22:51 

    >>10
    面白いもんね

    +20

    -11

  • 482. 匿名 2022/05/12(木) 19:34:13 

    >>6
    今アラサーだけど友達も新卒の後輩とかも周りのみんな何かしら使ってる
    それなのにガルちゃんの美容トピでおすすめにあげてる人がいると大量マイナス付いてるからびっくりした笑

    +3

    -17

  • 483. 匿名 2022/05/12(木) 19:36:09 

    >>39
    そんなに良くない

    +7

    -5

  • 484. 匿名 2022/05/12(木) 19:44:03 

    >>323
    漫画から入った私はやはり堂本剛が一番だな
    他は綺麗すぎる
    亀梨はスカしてるしw

    みゆきは川口春奈が一番良いかな

    +1

    -11

  • 485. 匿名 2022/05/12(木) 19:46:47 

    >>473
    なるほど笑
    そんなとこまで考えられるの頭いい!

    +2

    -4

  • 486. 匿名 2022/05/12(木) 19:53:00 

    >>1
    我が子が録画を何度も見返してるよ。
    精霊島、けっこう怖いね。

    +9

    -11

  • 487. 匿名 2022/05/12(木) 19:55:02 

    韓国関連の多さよ(笑)

    +0

    -0

  • 488. 匿名 2022/05/12(木) 20:01:00 

    今どきドラマなんかオバさんしか見ないよ

    +1

    -2

  • 489. 匿名 2022/05/12(木) 20:04:29 

    >>461
    あなたはそうかもしれないけどさ、トレンドランキングは私もテレビ見ない分チェックするんだけどジャニ関連はしょっちゅう見るよ

    一見ジャニっぽくないワードでも開いてみたら…なんてざらにある

    確かにサブスク解禁してないからきいてない人もいるだろうけど、オリコンランキングは実際CDやDVDが売れてるから入ってるんでしょ。これは事実じゃん。サブスク解禁してなくて曲聴いてないからジャニが売れてないはさすがに厳しいと思うよ

    +18

    -5

  • 490. 匿名 2022/05/12(木) 20:06:47 

    >>133
    上の世代ほど偏見強くないってだけでしょ
    若い子でもヒロアカの丸太騒動とか起こしたら怒るけど、あくまで非常識な行動した人に対して怒るのであって、韓国のものすべてを嫌うわけではない
    どこの国が作ろうが差別しないし、好きなものを好きに使ってるだけでしょ

    +3

    -6

  • 491. 匿名 2022/05/12(木) 20:10:35 

    >>477
    あんたの最終学歴は何?
    高卒バカにしすぎだよ
    韓国を貶したいのは分かるけど、いちいち低学歴を侮辱しないと駄目なの?早くから真面目に働いてるんですけどね

    +3

    -7

  • 492. 匿名 2022/05/12(木) 20:14:51 

    >>472
    大好きだよ!!きっと私みたいな人もたくさんいると思う

    +11

    -8

  • 493. 匿名 2022/05/12(木) 20:21:04 

    >>477
    古臭くて草

    +3

    -5

  • 494. 匿名 2022/05/12(木) 20:24:59 

    >>445
    少年隊の錦織とか本当に少数の人達が異様に盛り上がってるだけだったりする。
    それも今は見る影もない昔の錦織に。

    +3

    -2

  • 495. 匿名 2022/05/12(木) 20:26:33 

    >>458
    メディヒールのパックはがるでも多少許されてるイメージ

    +6

    -3

  • 496. 匿名 2022/05/12(木) 20:28:55 

    >>9
    日本のコスメでもいいのあるけど
    韓国コスメの方が私の好みのコスメがたくさんあるから
    よく使ってる
    特にアイシャドウは個人的キラキラしてるの大好きだから
    いい感じにキラキラしてるアイシャドウは韓国コスメが
    多いと思うのでよく買ってます
    あと値段も高くなく買いやすい
    最近流行ってる中国コスメも派手で可愛いの多いし
    値段も安めで気になるけど どうなんだろう…

    +8

    -19

  • 497. 匿名 2022/05/12(木) 20:33:12 

    BTS

    +6

    -9

  • 498. 匿名 2022/05/12(木) 20:33:24 

    >>496
    ズーシーって中国のやつ気になってます

    +3

    -4

  • 499. 匿名 2022/05/12(木) 20:33:50 

    >>40
    思い出補正って道枝の金田一否定された時に反論する時によく出てくるワードだけど、歴代の作品を馬鹿にしてるよね。

    良い作品だから人気なのに、補正かかってるだけって言ってるんだし。

    道枝は背高くてスタイリッシュで綺麗すぎるから合わないだけ~とか言って、歴代は顔綺麗でも体型がギャグだからハマったんだってすごいプラスつけてて引いた。

    道枝ファンこそ無理になった。

    +17

    -24

  • 500. 匿名 2022/05/12(木) 20:34:59 

    >>10
    うちの会社韓ドラ好きが沢山いるけど、ガルちゃん的にはみんな在日になるんだよね。半分が在日になるわw

    +26

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード