ガールズちゃんねる

犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】

203コメント2023/03/20(月) 16:08

  • 1. 匿名 2023/03/14(火) 09:46:03 


    犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】|FNNプライムオンライン
    犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    “パパ活”とは、SNSを通じて知り合い、食事や買い物などのデートをする、あるいは性行為をする見返りに相手から金銭を受け取る活動のことだ。隠語が使われた実際のやりとりや、パパ活に潜む犯罪のリスクを取材した。


    ※以下抜粋※


    「健全」「大人」「プチ」。これらは一体どういう意味なのか。

    まず「健全」とは、性行為に及ばず食事や買い物などをすること。これに対して、性行為のことを「大人」。その類似行為は「プチ」というような言葉で表されるというのだ。

    ーーーーーーー

    待ち合わせ場所のバス停でパパに扮(ふん)して待っていた男性捜査員。そこに1人でやって来たのは、中学3年生の少女だった。

    少女に対し、おとなしい印象を抱いたという捜査員。その後、警察官であることを明かすと、少女は口を閉ざし固まってしまった。

    捜査員:
    スポーツもすごく頑張っている女の子でした。スポーツの記録が伸びない、友だちとうまくいかないなどの悩みを抱えている子でもありました。小遣いだけでは足りなく、自分の好きな洋服などを買うお金が欲しかったというもので、この子にとってパパ活は、このときが初めてでした

    少女は、警察官の話を素直に聞き入れ、「パパ活のようなことは二度しない」と約束したという。

    +177

    -7

  • 2. 匿名 2023/03/14(火) 09:46:42 

    はい。梅毒 梅毒

    +355

    -2

  • 3. 匿名 2023/03/14(火) 09:46:59 

    健全とは

    +231

    -1

  • 4. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:01 

    グリ下

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:04 

    初めてな訳ないよね

    +368

    -5

  • 6. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:14 

    別にパパ活自体は犯罪の温床じゃないよ

    +1

    -55

  • 7. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:15 

    パパ活なんて言葉誰が作ったの?
    売春でしょ

    +397

    -1

  • 8. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:36 

    中3か・・・・

    +63

    -1

  • 9. 匿名 2023/03/14(火) 09:47:41 

    中3ならもうセックスしてるでしょ

    +19

    -52

  • 10. 匿名 2023/03/14(火) 09:48:40 

    >>5
    二度としないもどこまで信用できるんだか
    こういう時って捜査官は注意だけして帰しちゃうのかな?犯罪になるまで放置?

    +253

    -1

  • 11. 匿名 2023/03/14(火) 09:48:43 

    >>5
    万引き常習者がよく言う言い訳とまるで同じ。

    犯罪者って思考が似てるんかな?

    +163

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/14(火) 09:48:51 

    犯罪の温床ってパパ活って売春だからそもそも犯罪じゃないの?

    +167

    -1

  • 13. 匿名 2023/03/14(火) 09:48:57 

    昔から売春する女はいなくならない。
    昔援助交際、今パパ活

    人類最古の職業ともいわれてるから

    +99

    -1

  • 14. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:06 

    >>1
    猛獣の檻に自分から入ってく人を助けるのは難しいんだよね

    +103

    -0

  • 15. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:07 

    めっちゃ簡単にやり始めるんだろうな。SNSあるから誰にもバレないし。小遣い稼ぎで大変な目に遭うとも知らず。

    +102

    -0

  • 16. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:27 

    >>7
    昔は援助交際って呼ばれてたし時代が変わって言葉が変わったんだなって思う
    実態はどれも売春なのにね

    +175

    -1

  • 17. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:30 

    小遣いだけじゃ足りないが水や風にはいけないからパパで稼ごうとする合理的

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2023/03/14(火) 09:49:51 

    パパ活もだし、援助交際も売春
    闇バイトは犯罪
    いじめも犯罪

    変な言い換えはやめよう

    +174

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:10 

    >>1
    プチで揉めるパパと少女は
    結構いそう。曖昧よね

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:12 

    >>14
    檻の入り口が広く近くなっちゃった感じ
    SNSで

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:30 

    10代で簡単に金を稼ぐ方法を覚えると、まともに生きていくのがバカらしくなる。
    風俗に勤めてもホストに貢いで終わりだよ。

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:45 

    >>10
    やる子は逮捕されるまで少年院に入れられるまで続けるよ

    +51

    -1

  • 23. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:51 

    どうでも良いけど納税だけはしてね

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/03/14(火) 09:50:58 

    中学生の売春婦
    貧しいアジアっぽいね

    +89

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/14(火) 09:51:02 

    健全とか言ってるだけじゃん。実際二人きりで会って、男の人に力づくでされたら抵抗できないよ。そういう想像もしてないんだろうか。

    +78

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/14(火) 09:51:15 

    もう記事にしなくてもいい気がする。

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/14(火) 09:51:45 

    >>18
    少女側は捕まらないから舐めてんだよ
    金欲しさに体を売っても大人は同情してくれるしね

    +59

    -5

  • 28. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:01 

    >>7
    昔はヨダカって呼ばれて蔑まれてたらしい

    +26

    -2

  • 29. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:21 

    高収入でもさー、余裕がこういうところに行ってる人はやだよね。表側からわかんないし。

    +26

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:22 

    >>1
    浜ちゃんにパパ活して被害者ヅラしている女をま◯こ二毛作と言った人は天才

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:22 

    糞ビッチ

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:42 

    >>16
    円光だって、最初はパパ活みたいにただ食事したり、カラオケ行ったりみたいなライトな関係ですってノリだったと思うよ。
    でも蓋をあけてみたら、体を売ってたって事で取り締まる対象になったけど、P活はなんで野放しなん?って思う

    +71

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/14(火) 09:52:58 

    妊娠するやついそう

    +17

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/14(火) 09:53:44 

    普通の家庭の子でも小遣い欲しさにパパ活とかするのかな?親にバレたら親は相手を訴えるだろうけど、もちろんそんなことする大人が一番だめなんだけど、正直娘も娘だよね‥

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2023/03/14(火) 09:53:48 

    犯罪になってからじゃ遅いのに、きっかけを自ら作ってしまうっていうね。簡単にするもんじゃないよ。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/03/14(火) 09:54:27 

    >>1
    健全だとか大人だとかプチだと?
    全部まとめて援助交際でしょ
    都合よく解釈するな

    +55

    -1

  • 37. 匿名 2023/03/14(火) 09:54:40 

    >>27
    少年法で守られるもんね

    +10

    -2

  • 38. 匿名 2023/03/14(火) 09:54:49 

    本人たちの好きにすれば良いよね
    後で悔やむかどうかは本人次第なんだし、まぁ将来自分の子どもに言えるような過去ではないとは思うけどそこまで頭回らないか

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/03/14(火) 09:54:57 

    >>24
    貧しいアジアは食べる為
    この子達は遊ぶ為

    パパ活なんてカジュアルな名前広めたマスコミの罪は重いわ

    +80

    -1

  • 40. 匿名 2023/03/14(火) 09:55:38 

    >>33
    妊娠もそうだけど、性病もらう可能性もあるし、まともな人装って監禁されたり殺されたり、薬物打たれたりとかあるかもしれないよね。

    +36

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/14(火) 09:55:47 

    >>1
    少なくとも携帯解析して過去の挙動調査が必須

    売春を複数回していれば補導→救護院(昔の感化院)
    バックに反社組織、反社的ヒモがいないか調査

    最初だったら、説諭で終わらせる(かもしれない)
    もし家族と学校に知れたら居場所が反社グループ売春組織しかなくなる

    +16

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/14(火) 09:56:14 

    パパ活って正直ブスでもしてるよね。男ってやれれば誰でも良いんだなって思ったりする
    ママ活が流行らないのはそなへんの違いなのかな

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/03/14(火) 09:56:17 

    なんかパパ活
    お互い合意なら勝手にすれば良いじゃん

    +1

    -11

  • 44. 匿名 2023/03/14(火) 09:56:17 

    >>12
    未成年は買った側が犯罪
    売春の斡旋や場所提供も犯罪

    成人同士なら犯罪にはならないらしい

    +1

    -4

  • 45. 匿名 2023/03/14(火) 09:56:18 

    がるちゃんに私はやってますって書き込む人なんか得意げなんだよね。
    同世代にも飽きたので社会勉強、パパは良い人ですよ ♪とか言ってたけど、上手いこと搾取されてるだけ、哀れだよ。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2023/03/14(火) 09:57:57 

    >>1
    この時は二度としないって言ってるけど きっかけあったらやりそうだね。 アルバイトも出来ない年齢だもん 

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2023/03/14(火) 09:57:58 

    オランダだと思う16歳からAVと売春OKだし
    日本もそうすれば良いと思う
    別に誰も困ってないし
    中学生はさすがに自重しよう

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2023/03/14(火) 09:58:18 

    パパ活とかいうワードが舐めてるわ。どんな活動してるんだよ。

    まじで一斉に捕まれ。やってる大人も。きもいんだよ。

    +48

    -1

  • 49. 匿名 2023/03/14(火) 09:58:25 

    少女は、警察官の話を素直に聞き入れ、「パパ活のようなことは二度しない」と約束したという。

    約束したらOKなの?未成年とはいえ厳しくしないと減らないでしょう

    +37

    -0

  • 50. 匿名 2023/03/14(火) 09:58:29 

    いい子そうな子がやってるから恐ろしい

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/14(火) 09:58:53 

    補導して退学処分にするべき

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2023/03/14(火) 09:59:15 

    >>18
    性犯罪の事いたずらっても言うよね
    違うと思う

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/03/14(火) 09:59:21 

    高校生の3割くらいはやってそう

    +4

    -12

  • 54. 匿名 2023/03/14(火) 09:59:31 

    >>32
    よこ
    買春でパパ逮捕
    頻繁にニュースになっていますよ

    少女の方を報道しないのは、あまり騒ぎ立てると
    居場所がなくなり転落、本物の売春婦になるか反社の一員になってしまう

    +29

    -0

  • 55. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:10 

    SNSなくそう

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:31 

    >>49
    初めてのパパ活じゃなかろうし、きっと捕まらなくてラッキーくらいにしか思ってないんじゃないかな

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:32 

    犯罪に巻き込まれないように注意だけはしてほしい
    老婆心でしかないけど自分を大事にしてほしい

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:41 

    >>48
    フリーランス売春
    フリー売春とかに言い換えて欲しい。

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2023/03/14(火) 10:00:56 

    他の子がどんな物を持っていようと、自分の家庭や環境とは違うんだと納得できないとだめだと思うわ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/14(火) 10:01:09 

    >>1
    この子にとってパパ活は、このときが初めてでした

    え?捜査員騙されてない?
    初めての子がネットで馴れ馴れしく業界用語使うかな?
    一人で怖がりもせずやってくる?
    既に絆されてるじゃんw

    +78

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/14(火) 10:01:38 

    セックスしてお金もらう
    別に本人が納得してやってんなら良いと思う
    勝手にしてよ

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2023/03/14(火) 10:02:17 

    >>32
    警察はSNSの書き込みチェック

    このトピもSNSの情報で補導した

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/14(火) 10:02:52 

    >>7
    パパ活芸人浜田さんも何のお咎めもなく、まだくら寿司のCMとか出まくってますね

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/14(火) 10:03:46 

    >>59
    「よそはよそ、うちはうち」
    ってよく言われたけど、これ本当大事だなと思う。
    とは言っても今はSNSで自分の環境以外の飛び抜けていい環境やパパ活女子のような生活も目にするから、割り切るの難しいのかもね。
    昔だったらクラスにお金持ちが一人か二人いるぐらいで、基本は同じようなレベルの子たちしか関わる機会なかったものね。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/03/14(火) 10:03:49 

    私が若かったら私も便乗してやってたと思う
    学生時代はバイト代家に入れてて自分に残るお金なんてわずかだったし遊びたい盛りにとって交際費や趣味のお金は欠かせないものね

    +3

    -4

  • 66. 匿名 2023/03/14(火) 10:04:45 

    >>51
    こういうときすぐ退学とか言うけど、それじゃそのまんま道逸れてくだけでしょ
    そもそも中学は義務教育
    きっちり指導して更正させんと売春婦が一人増えるだけ

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2023/03/14(火) 10:06:08 

    よく気軽にこんなことできるな
    リベンジポルノって知ってんのかな。何を弱みにされるかわからない時代だって理解してないと、その時後悔したって遅いんだぞ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/03/14(火) 10:06:30 

    >>7

    援交じゃないの?

    +4

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/14(火) 10:08:13 

    >>42
    お金にシビアだし性欲の違いとか?
    お金払ってまでやりたくないでしょ

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/14(火) 10:08:54 

    何回か痛い目見ないと分からないのかなー

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/14(火) 10:09:11 

    倫理面以外にも、病気や盗撮などリスクしかないよね。
    要するに売春婦だから就職や結婚でどれだけのハードルになるかも理解せず、端金でよくやるわ。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/14(火) 10:10:22 

    >>66
    それもう自己責任じゃん
    AV女優で大金持ちとか目指せな良いじゃん

    +1

    -2

  • 73. 匿名 2023/03/14(火) 10:10:37 

    有名進学校の美少女は高値が付くらしいね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/14(火) 10:10:44 

    >>65
    ど知らないオジさんと食事したりやったりするのに抵抗ないの?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/14(火) 10:11:27 

    日本の男って本当に気持ち悪いね。
    普通に恋愛できない弱者男だから買うんだよねw

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2023/03/14(火) 10:11:36 

    売春したら未成年だろうが顔と名前を出せば減るかな

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/14(火) 10:11:44 

    >>74
    無いからやってんでしょ
    あるなら勉強して公務員とかやってるよ

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/14(火) 10:12:02 

    こんなの増えてるんじゃ少子化のほうがマシ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/14(火) 10:12:08 

    >>27
    >>37
    売春防止法違反です

    少年法を読み込んでいませんね14歳未満は刑事罰の対象外というだけで
    無罪放免ではありません。拘束されます
    このトピ、中三ということは14歳以上
    立派に少年院入りの法的根拠はあります



    +7

    -0

  • 80. 匿名 2023/03/14(火) 10:12:39 

    >>9
    どんな環境で育ったの?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/03/14(火) 10:12:50 

    スマホ禁止の刑で

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/03/14(火) 10:13:11 

    >>7
    パパ活なんて言い出したのは確実に男だろうね
    売春をカジュアルな言葉にして女の子から抵抗感や罪の意識を無くし引きずり込むのが目的

    +46

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/14(火) 10:13:23 

    >>79
    売春って罰則はないでしょ

    +1

    -2

  • 84. 匿名 2023/03/14(火) 10:13:38 

    >>74
    お金の為なら!って思ったら難なく出来る
    特に学生なら手段選んでられないだろうし

    +0

    -4

  • 85. 匿名 2023/03/14(火) 10:13:47 

    職場の新人の子、学生時代にガルバでバイトしてたらしいんだけど、その時の指名してくれてたお客さんといまだに繋がりがあってご飯食べさせてもらったり誕生日に何十万もするブランド品買ってもらったりしてる
    肉体関係はないらしいけど私からしたらもう全部パパ活にしか見えない

    +12

    -2

  • 86. 匿名 2023/03/14(火) 10:14:59 

    >>42
    ヤリモクだからブスでも若い方がいいんじゃね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/14(火) 10:15:43 

    パパ活すればいいけど
    16歳からにすべき

    中学生とかバスケでもやってろよ

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/03/14(火) 10:17:03 

    18になればいくらでも売春できるし
    AVにも出れるわけで
    それまでは我慢して
    バレーボールでもしとけば良いのに

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/03/14(火) 10:18:43 

    ガル民が金金言うから

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2023/03/14(火) 10:21:09 

    >>83
    講習の目にふれる、広告、などで売春持ち掛けたら
    六か月以下の懲役か1万円以下の罰金

    もっとも売春したよりも場所提供、売春管理した方が上記より罰則重くなる
    反社、893、女衒を念頭にした法律だけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/14(火) 10:22:21 

    逆に中学生から売春OKにすれば
    貧乏な女子でも大学行けるし良いんじゃないの
    生活費ない家とかあるじゃん
    中学生なんか男に需要すごいし何億円も稼げるよ

    +2

    -8

  • 92. 匿名 2023/03/14(火) 10:23:39 

    パパ活なんて綺麗にまとめてるが
    売春であり援交なんだし
    やってる女子は軽蔑しかない

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/14(火) 10:24:09 

    >>3
    食事とか映画とか買い物とか
    時間制で料金発生&かかった費用オッサンに出せって事だけど

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2023/03/14(火) 10:25:18 

    収入ある男達が買ってる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/14(火) 10:25:45 

    援助交際とパパ活は同じです!!!以上

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/14(火) 10:26:41 

    >>58
    ネット立ちんぼとかパンスケで良いよ
    推し活とかヌン活とかと並列で今時の女の子はみんなしてますと印象付ける、この「活」がいけないと思う
    暴走族→珍走のように汚くて恥ずかしい名称にしてやった方が良い

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/14(火) 10:26:59 

    >>83
    他にも青少年健全育成条例違反もあります

    ネット掲示板で分かったツモリに為るのは
    噂に振り回されているダケ

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/03/14(火) 10:28:24 

    >>27
    もう埒が明かないから未成年で売春する女側も前科つけて捕まえるべきだね。少年院行って働いたり勉強するなり若いうちに更正して欲しいけど、殆どの親も地雷だから社会復帰は厳しいだろうな。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2023/03/14(火) 10:32:14 

    >>42
    さっしー御用達とか女性用風俗も流行ってるじゃん

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2023/03/14(火) 10:33:31 

    >>16
    援助交際の前は愛人バンク

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2023/03/14(火) 10:33:49 

    >>14
    それで、妊娠とかしてしまえば、被害者だからね。

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/14(火) 10:38:11 

    中3でにこっとして近付いたんだって。
    初めてでないことは確か。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2023/03/14(火) 10:40:56 

    中学生で売春とか
    悲しい😢

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/14(火) 10:41:29 

    >>15
    周りですでにやってる友達から、余裕だよ・楽勝で稼げるからって吹聴されて『みんなやってるし。』で始めちゃうんだろうね。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2023/03/14(火) 10:42:39 

    >>93
    そういうことじゃなくてパパ活自体健全じゃないのにっていう皮肉では?

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/14(火) 10:47:23 

    >>58
    多分本当にフリーランスってあんまりなさそう
    先にやってる子の紹介とかでそういうの仕切ってるとこに登録してパパを紹介されたり
    ギャラ飲みだけと思って行ったら乱交要員にされたりするんじゃないの
    女の子は携帯取り上げられて、男は動画撮りまくりみたいなの
    ギャラも中抜きされたり後から強請られたりで実際はあまり儲からなそう
    あと整形したりで薬に手を出したりで借金の方が多くなったり
    結局バックは反社でしょ

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/14(火) 10:50:11 

    結局
    楽に稼げて楽しいんだよ
    だけど成人してからやれ
    以上

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2023/03/14(火) 10:51:34 

    40代だけど、自分が高校の頃もやってた人はやってたからね。
    今だとスマホの普及で昔以上にハードル低そう。
    高校入ってから、〇〇高の子が妊娠したとか色々噂は聞いた。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2023/03/14(火) 10:52:10 

    おこづかいで買えなそうな物を持ってたら親は気付かないのかな

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2023/03/14(火) 10:54:24 

    >>109
    高額品もっていて親バレ
    何件か報道されていました

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/14(火) 10:54:54 

    要するに援助交際だよね
    いつの時代もあると思うわ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/03/14(火) 11:04:54 

    売春だから

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/14(火) 11:05:49 

    私が中高生の頃も、やたらと今時の子はみんな援交やってるよブームだったけど、
    当然少なくとも知っている限りではやって当たり前なんてムードは皆無だったから
    今もいうて、同世代からみてもパパ活とか嫌われるんだろうけど、世間が今時の子はみんなやってる〜って印象を勝手につくってるんだろうなー。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/14(火) 11:06:17 

    >>3
    キャバクラのお触りなし(といいつつボディタッチは可)みたいなノリかな

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2023/03/14(火) 11:11:33 

    >>106
    地下アイドルやホストに貢いでたりして、パパ活するように唆されてやってるとかもありそう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/14(火) 11:12:23 

    >>113
    同意します

    黄昏族、援交、オショックスなどもコンマ何%はいたでしょうが
    殆どは軽蔑してる

    後ろめたい気持ちを隠したい+オトコの願望(オンナと手軽に)が混ざっているかと

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/14(火) 11:15:57 

    >>11
    本当の意味の反省なんかしないよ。
    ただ捕まったとか見つかって騒ぎになったとか、運が悪かったと思って一瞬気分が落ちてるだけであいつらは根は変わらない。
    なぜなら根本を理解出来ないから。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/14(火) 11:16:15 

    プチじゃ済まされない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/14(火) 11:21:54 

    >>42
    ママ活やる人って相当なセレブ、経営者とかじゃない?
    経営者の女性が少ないからママ活が少ないだけ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2023/03/14(火) 11:23:22 

    >>21
    楽して手に入ったお金はすぐに使ってしまうもんね。
    10代でパパ活をする子は、ホス狂予備軍だよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/14(火) 11:24:04 

    >>117
    出た。
    いくら反省してますと伝えて更生しようとしてもこう言う人が更生の足を引っ張ってるんだと思う。

    更生しよう、ちゃんと生きようと頑張ってもこう言うこと言われたら反省したって意味がないって思っちゃうよね

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/03/14(火) 11:24:49 

    >>16
    小学生の頃はテレクラが流行ってたわ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/14(火) 11:28:50 

    いや売春って言えよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/14(火) 11:31:42 

    >>123
    売春の未成年版ってだけでしょ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/14(火) 11:34:23 

    >>85
    そんなの建前で友達にはやってないって言ってるけど絶対やってるよ。ガルバに来るような客でしょ?結局そう言うのが目的だろうし。芸能人とかでもなくただの一般人にご飯だけでハイブラバッグなんてそこまで価値ないでしょ。

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2023/03/14(火) 11:37:15 

    >>42
    リスクがデカすぎる
    妊娠のリスクもあるし変なのと当たって暴力沙汰になったら間違いなく勝てない

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/14(火) 11:37:24 

    >>121
    同意します

    触法少年(少年院入りした少年少女)の再犯率は令和元年度34%(法務省ホームページ)
    勿論時々上下しているけど約半分は再犯していません
    「ネットで拡散しろ」と何度も書き込みを見ますが
    反省しても居場所がなく更に追い詰めると本物の反社になるしかありません
    結局、危険度が増してしまいます

    ま、ホンネは付き合いたくないのですが真面目にやっている限りスルー推奨
    追い詰めたらダメです

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/14(火) 11:37:48 

    >>121
    横だけど
    人にこう言われたからもう無理とか無駄とか、いつまでの人のせいにするような性根じゃ結局またやるよ
    自分の身体を大事にしなかった人間を他人が大事にするわけないじゃない
    自分を救うのは自分だけ

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/03/14(火) 11:41:58 

    >>128
    更生の妨げになるだけでなんの生産性もないからもう黙りなさい。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/03/14(火) 11:42:50 

    >>21
    おっさんと性行為するのは簡単な仕事とは思わないけど
    そういうお金の稼ぎ方してたらそれをすることに抵抗がなくなっていく

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/14(火) 11:53:43 

    >>44
    成人同士も違法だよ!罰則がないだけで違法は違法!

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/14(火) 11:55:50 

    >>1
    >少女は、警察官の話を素直に聞き入れ、「パパ活のようなことは二度しない」と約束したという

    いゃ、捕まえろよ

    売春というのは
    売る奴がいるから無くならないし

    売るか売らないかの決定権は女側なんだから

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/14(火) 12:00:22 

    >>129
    あんた誰?
    こんなもんに手染めたら取り返しつかないという警鐘になるわ

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/14(火) 12:00:48 

    >>45
    匿名でもそんなこと恥ずかしくて書けないわ
    おじさんとお金がほしいからセックスしてますって事でしょ?
    お金欲しいなら仕事して稼ぐわ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/14(火) 12:01:11 

    >>131
    罰則がない犯罪で逮捕はできないけどね
    自転車の二人乗りだって罰則はあるからそれより軽い犯罪

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/03/14(火) 12:02:52 

    >>49
    新しく法律などを何個も作らないと無理だよね。
    今捕まってるのは児童の権利を保護する目的の児童買春取締りで捕まってるんだよ。大人同士には罰則がないのに子どもを罰するの?まず売しゅん買しゅん両方に罰則を設けて、未成年も罪に問えるようにしてって手順が多すぎるし、欧米の流れにも反してるから絶対今の日本のは無理だろうね。もし実現したら大人のパパ活もふう俗も全員捕まるからそこは良いと思うんだけどね。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/03/14(火) 12:03:52 

    >>136
    大人は許されてるけど子どもは許されない行為なんていくらでもあるけどね

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/03/14(火) 12:04:42 

    >>3
    健全から一番遠い世界よ

    +26

    -0

  • 139. 匿名 2023/03/14(火) 12:06:04 

    >>85
    職場の子か。職場の人になら尚更言わなそう

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/03/14(火) 12:07:18 

    >>37
    大人同士に罰則がないのにどういう罰を与えるのかが問題だよね。
    まずは大人同士のものに重ーい罰を設けるところから始めるしかなくない?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/03/14(火) 12:11:32 

    >>137
    どちらにしても法律を作らないと無理だね。分かりやすく、結婚するまで禁止!って法律を作れば良いね。それに違反した子を少年院に入れるぞーって脅せば少しは良くなるかもね

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/03/14(火) 12:11:48 

    >>133
    自暴自棄、自傷行為としてやってる子もたくさん居ると思うよ。

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2023/03/14(火) 12:12:41 

    >>141
    それでなくなれば刑務所必要ないよね?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/03/14(火) 12:15:16 

    >>140
    逆にデートレイプが横行しそう。
    大人同士利害が一致してやりましょうで収まってる方がまだマシ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/03/14(火) 12:20:01 

    パパ活(売春)やる子達って
    家庭環境はやっぱり良くないんかな?
    普通に愛されて育てられた子って
    まずその考えに至らないと思うんだけど
    実際のところはどうなんだろ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2023/03/14(火) 12:20:02 

    >>135
    違法なのに犯罪じゃない犯罪じゃないと言いふらす大人は悪い大人!アホな子は大人同士のパパ活なら良いのかと勘違いするよ。違法だと言って止めてあげるのが大人。
    あと、フラッシュで読んだけど、今警察がブチギレててパパ活女や男を捕まえて留置署に入れてるらしいよ。3日間、留置書に入れられた女がインタビューされてたよ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/03/14(火) 12:25:06 

    >>146
    そりゃパパ活なんて未成年が多いんだから捕まえれるってだけ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2023/03/14(火) 12:35:34 

    >>143
    あなたは「未成年とはいえ厳しくしないと減らないでしょう」と言ってるけど、143で「それでなくなれば刑務所必要ないよね?」って矛盾してない?未成年は罰しても良いけど大人は罰して欲しくないということね。都合いいね

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/03/14(火) 12:43:41 

    >>147
    フラッシュには成人の大人の女性や男性も留置書に入れられたと書いてあったよ。厳しくなったんだね。犯罪じゃないよーといくらネットに書いてあっても捕まる時は捕まるってことだね。ネットに書いてる人は責任とってくれないからね。大人が三日間も留置所に入れられてたらやばいよね

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/03/14(火) 12:43:57 

    >>5
    そう…ですよね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/03/14(火) 12:48:43 

    >>149
    大人で捕まったのは立ちんぼでしょ
    それ以外での逮捕なら不当逮捕だから警察側に問題がある

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/03/14(火) 12:55:24 

    警察も少女に扮しておとり捜査した方がザクザク逮捕できそうなのに。
    少女に注意しても、買う大人がゴキブリ並みにいるから、意味ない。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/03/14(火) 12:56:51 

    >>148
    「未成年とはいえ厳しくしないと減らないでしょう」ってコメントは私じゃないです

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2023/03/14(火) 12:58:24 

    >>152
    実際に少女相手じゃないと逮捕できないからね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/03/14(火) 12:59:09 

    >>109
    子供に対してもだけど、自分の夫や息子がパパ活してるの気が付かないのかな。
    実は身内がロリコンでしたってパターン。

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/03/14(火) 13:00:38 

    逆に
    16歳超えたら売春OKにすれば良いと思う
    風俗でバイトして
    そのお金で大学とかいけるじゃん

    オランダは16からOKだし

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2023/03/14(火) 13:03:12 

    >>154
    少女かどうか確認してきた時点で未成年買春未遂だね。
    店に行かずパパ活で買春しようとするやつは未成年が目的が大半でしょ。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/03/14(火) 13:05:12 

    >>76
    買う側も顔出しでオッケー。テレビで密着する番組もモザイクいらん。

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2023/03/14(火) 13:11:31 

    >>157
    児童買春には未遂罪ないけどね

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/03/14(火) 13:18:29 

    >>159
    この少女と同じで、厳重注意?要注意人物でリスト入りしたらいいのに。マークしたらすぐ捕まえられそう。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2023/03/14(火) 13:21:08 

    >>9
    しねーよ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/03/14(火) 13:22:05 

    >>144
    大人同士でデート○○○が横行するなら、心も頭も未熟で成長途中の未成年ならもっと洗脳しやすいし横行するな。大人に無理なら、未成年を罰することはもっと無理ってことか。子どもより親を罰っする方がまだ現実的だな

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/03/14(火) 13:32:09 

    >>66
    売春婦が1人増えたところで、退学になっていく子を見て踏みとどまれる子が何人もいるかもじゃん。言い方悪いけど見せしめにきつく処罰すべきだと思うわ。誰に強制されたわけでもなく自分からやったんでしょ?良し悪し判断できない幼児じゃあるまいし自己責任かと

    +1

    -2

  • 164. 匿名 2023/03/14(火) 13:51:50 

    >>151
    男も捕まってるだろ!昔はその女たちも捕まらなかったって言ってるんだから、どんどん厳しくなってるんだろうね。犯罪じゃないよーなんてウソ!犯罪じゃないよって宣伝してる奴らはごねごね上手いことうまいこと宣伝しようとしてくるから。留置所に三日間も入れられたらお終いだよ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/03/14(火) 13:53:27 

    >>164
    捕まってないよ
    男が捕まってるのは未成年対象だよ

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2023/03/14(火) 14:00:48 

    >>155
    普通に結婚してるオッサンがやってるんだもんなあ
    ガル民の旦那もやってるかもね
    スマホ見たり現場に偶然居合わせるとか無い限り気付けなさそう

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2023/03/14(火) 14:09:48 

    >>153だったらつじつまのあわないこといってくんなよ
    今の日本で未成年を罰するのは無理ですからね。今捕まってる人は未成年を傷つけた罰で捕まってるわけだから。以上

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2023/03/14(火) 14:12:03 

    >>82
    援助交際は男でパパ活は女が言い出してそう

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/03/14(火) 14:14:42 

    >>156
    性交合意年齢以上なら誰でもSEXしていいことにする?

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2023/03/14(火) 14:25:05 

    もう売りたい側が多すぎて供給過多だもんね
    だから若くないと付加価値がなくて売れないから
    どんどん若年化してる

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2023/03/14(火) 14:45:32 

    >>12
    そもそも違法だよね、間違いなく違法!
    成人同士なら犯罪にならないとか、罰則がないから犯罪じゃないとか言ってるやつは売買してるきったないきったない病気持ちだよ。そろそろ、そのきったない大人達に罰則を作った方がいいよね。そんな病気で健康保険料使われたくないし

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/03/14(火) 15:06:14 

    >>135
    違法は違法です。
    そして逮捕されないなら何をしても良いという考え自体が危険で間違っています。そういえば○国人が同じこと言っていました。捕まらなければなにをしてもいいって。そういう価値観は日本に住むなら改めて下さい。みんなマナーを守って電車に乗ったり生活しています。「逮捕できないけどね」と堂々と書けるなんて犯罪者の言い分みたいでまず異常な発想だと気づいてますか?怖いですよ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/03/14(火) 15:11:17 

    >>167
    以上www

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2023/03/14(火) 15:23:18 

    >>82
    援助交際もパパ活も言葉が出始めの頃は行為なしの健全なものだから!と売春との差別化をするために女が使ってたよ。
    結局一緒くたになってるけどね。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2023/03/14(火) 16:03:24 

    >>7
    最初パパ活って若い人の悩みを聞いて色々とアドバイスするっていうだけの活動だみたいな事をテレビで言ってたんだよね。でもそれを見たときに絶対悪用する奴が出てくるだろうなと思っていたらあっという間に売春買春の世界になってしまった印象。最初の悩みを聞くだけってやつだけでも変なのと思ってたのに。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/14(火) 16:35:25 

    >>163よこ
    何人かしか踏みとどまれないのならダメじゃん無意味。
    万が一それで無くなるなら一回ニュースでスシローみたいに生贄にして退学になりましたーって大々的にニュースにすればいいよ。でもさ、どうして大人は毎日毎日ニュースになってて、逮捕されるのを知ってるのに、毎日毎日事件を起こしてるの?どうして踏みとどまれないの?自称弁護士のせい犯罪サイトで名前と顔が住所ごとにまとめられてるのに。そっちの方が不思議。どうしてまず大人は踏みとどまれないの?

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/03/14(火) 16:55:26 

    >>1の写真モザイクだけど、がっつりエロじゃん

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/03/14(火) 16:56:00 

    >>174
    それは自分が売春やってる事を隠すために言い方変えてただけ

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2023/03/14(火) 17:12:48 

    >>178
    そう、結局自分がやっていることを誤魔化すために言い方をポンポン変えてるだけよ。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2023/03/14(火) 17:25:32 

    いいかげん売る側もつかまえろよ。

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2023/03/14(火) 17:49:50 

    >>156
    キモいコメントインセルきえろ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/03/14(火) 18:06:14 

    >>180
    補導されてるだろ。しかも罰則がないのにどうやって刑務所に入れるんだよ。
    捕まってるバカは、児童を守る目的の 児童買春取り締まりで捕まってるだけだろ。良い加減覚えろ。どうしても罰則が欲しいなら、まず大人同士の売買に罰則を作らないと無理だろ!罰則がないんだから

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2023/03/14(火) 19:39:12 

    >>42
    こないだナンパを断ったらママ活ならどうすか?と言われた。殺意
    労力使ってまで恋人でもない男に時間使いたくない

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2023/03/14(火) 19:40:22 

    ぱぱかつと愛人はどう違うの?

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/03/14(火) 19:52:00 

    保護者に連絡すべきじゃないの…?

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2023/03/14(火) 20:26:40 

    >>21
    パパ側にはそれを楽しんでる男もいるって言われてるよね。若い女の子を普通の暮らしを送れない状態にして、落ちていく様をニヤニヤしながら見てるみたいな。確かに、パパ活で1日何万も簡単に稼げたら月20万の仕事なんてやってられないよね。結婚してもサラリーマンの収入じゃ満足できないよね。まともな世界では生きられないわな。

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2023/03/14(火) 20:31:05 

    私はかわいいから食事だけで稼げてます♪みたいなのってウソだからね

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2023/03/14(火) 20:47:58 

    今って値崩れして一回2万くらいらしい
    相場がわかっていない無知な女の子が男に言われるがまま安売りしてるんだろうな

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2023/03/14(火) 20:59:18 

    >>92
    パパ活経験女とは結婚したくないよね。普通に汚らしいから

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2023/03/14(火) 21:32:58 

    >>1
    短時間で、見栄えも良く、お金を貯めることを要領がいいと思うのはそろそろやめた方がいいと思う

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/03/14(火) 21:36:45 

    >>183
    ママ活ならどうって、男がお金出すわけではなくコメ主さんが出すんだよね。時間だけでなくお金も持ってかれるよ。ふざけた話だ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2023/03/14(火) 21:52:19 

    >>189
    元売春婦
    たちんぼとかわらないよね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/03/14(火) 22:25:10 

    >>82
    こんなことまで男のせい、女はあくまでも被害者

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/03/14(火) 22:51:35 

    >>28
    そんな当たり前のことをなぜ書いた

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/03/14(火) 23:25:09 

    もうまともに働けないだろうね

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/03/14(火) 23:45:14 

    もし娘がこんなことする子になったら悲し過ぎる。
    中学生になったらもちろんお小遣いもあげるつもりだけど、それで足りないって言われたら増額しなきゃいけないのかな… 今は小学四年生だから必要な時に都度渡してるけど、金銭感覚おかしくならない様に気をつけよう。

    てか、よく自分の綺麗な体を気持ち悪いおっさんに捧げられるよね、気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/03/15(水) 00:36:56 

    中3とか最高かよ

    +0

    -3

  • 198. 匿名 2023/03/15(水) 05:21:33 

    >>82
    実際の年齢層考えたらパパ活というよりジジ活が正しいしね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/03/15(水) 07:50:42 

    安く買い叩かれて使い捨てされただけ
    なにがパパ活だよ
    買う方も売る方も頭おかしい

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2023/03/15(水) 08:38:19 

    >>18
    売春も闇バイトもいじめも痴漢もホストもホームレスも万引きもSNSもDVも、全く経験した事無い。
    ダークサイドとは全く無関係な人生を歩んできている自分は運がいいと思う。
    こういう掲示板で知る別世界。

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2023/03/17(金) 04:50:10 

    >>200
    ガルチャンやってんじゃんwww

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2023/03/17(金) 09:44:11 

    本当にデートや食事だけでお金貰えるとか、あるわけない
    プチエンジェルだって最初は部屋の掃除だけで1万渡して手懐けて、最後はアレだったじゃん

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/03/20(月) 16:08:18 

    15歳のバカメスがパパ活舐め腐った末に殺傷沙汰&妊娠する気持ち悪い漫画
    私が15歳ではなくなっても。 1巻(シーモア×コミックアウル/ファンギルド) | あむ | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモア
    私が15歳ではなくなっても。 1巻(シーモア×コミックアウル/ファンギルド) | あむ | 無料試し読みなら漫画(マンガ)・電子書籍のコミックシーモアwww.cmoa.jp

    コミックシーモアなら【3/31:0時まで1巻期間限定無料!】私が15歳ではなくなっても。 1巻 「本当はずっと前から、こんな瞬間を待ち望んでいたのかもしれない」――娘に疎まれ、妻には責め立てられながらも中年サラリーマン・岩下は抑圧された日々を慎ましく生きていた...

    犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。