ガールズちゃんねる

「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?

112コメント2020/09/11(金) 14:08

  • 1. 匿名 2020/09/07(月) 00:52:11 


    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?: J-CAST ニュース【全文表示】
    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?: J-CAST ニュース【全文表示】www.j-cast.com

    高齢者らを狙う「特殊詐欺」の実行役を詐欺グループが募集したり、「援助交際」や「パパ活」などと称して子どもが性行為の相手を募ったりする手段として多用されているのがSNSだ。


    愛知県警生活安全総務課の木村紀夫次長によると、2020年1~5月に県内で特殊詐欺犯として検挙された60人のうち、45%が「ツイッターを見て応募した」などと供述。アルバイト感覚で安易に応募する人が多いという。

    もし「応募」したらどうなるのか。愛知県警が実際に「応募者」を装って詐欺グループとみられるアカウントと行った、SNSのやり取りを再現したものがこちらだ。県警はまず、ツイッターのダイレクトメール(DM)で接触を試みた。

    やり取りの場をツイッターから通信アプリに移すと、詐欺グループは具体的な「業務」の内容を立て続けに説明し始めた。

    愛知県警によると、実際に逮捕した容疑者の中には、こうして得た個人情報を悪用し、「自宅も知っているし何だってできる」「逃げたり警察に話したりしたらどうなるか分かるよね」などと脅していた実例もあったという。

    +179

    -4

  • 2. 匿名 2020/09/07(月) 00:54:42 

    詐欺だと認めてんのに解らないのかw

    +278

    -21

  • 3. 匿名 2020/09/07(月) 00:54:48 

    SNS怖い

    +73

    -2

  • 4. 匿名 2020/09/07(月) 00:54:51 

    一切関わりたくない

    でも感覚違う人っているんだよね

    +185

    -0

  • 5. 匿名 2020/09/07(月) 00:55:24 

    どう見たって詐欺だよね。
    金はないけど、こんなことしてまで稼ぎたくない。
    地道に働こうっと。

    +258

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/07(月) 00:55:38 

    自業自得

    +33

    -0

  • 7. 匿名 2020/09/07(月) 00:56:42 

    地道に働け。

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2020/09/07(月) 00:56:58 

    リスク管理も徹底しておりますので、安全に安心して働けます!


    全く安心できない…

    +214

    -1

  • 9. 匿名 2020/09/07(月) 00:58:39 

    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?

    +6

    -45

  • 10. 匿名 2020/09/07(月) 01:00:05 

    >>2
    詐欺だとわかっていてもなお、お金がほしいんだろうね

    +75

    -5

  • 11. 匿名 2020/09/07(月) 01:00:18 

    >>9
    友達作りってどんな友達だよw

    +141

    -4

  • 12. 匿名 2020/09/07(月) 01:01:41 

    知り合いが良く月50万とか100万稼げる案件紹介しますってSNSに載せてるんだけどこういうやつなんだろうなって見てる

    +134

    -0

  • 13. 匿名 2020/09/07(月) 01:02:08 

    情弱は直ぐに騙される
    だからいつまでだっても底辺のまんま
    政府や国に文句を言う人にこういった人達が多いけど、
    自分が1番の原因だと気付いていない
    考えれば直ぐにわかる
    大して能力がない人達がそんなに稼げたら、今の日本はこんなに景気が悪くないとね

    +63

    -14

  • 14. 匿名 2020/09/07(月) 01:02:48 

    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?

    +41

    -1

  • 15. 匿名 2020/09/07(月) 01:03:53 

    >>9
    してますん🙋‍♂️
    これ系の言い方してくる男本当ぞわぞわする

    +151

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/07(月) 01:06:31 

    >>9
    だいたい何の仕事だかわからない
    フワッとした内容
    こんなのに引っかかる方が馬鹿だよw

    +116

    -3

  • 17. 匿名 2020/09/07(月) 01:07:00 

    >>9
    "健康な"男性って言い方がなんか怖い
    臓器抜かれたりタコ部屋で強制労働させられたりしそう

    +187

    -1

  • 18. 匿名 2020/09/07(月) 01:07:23 

    >>9
    副業って言葉を使うな!

    +65

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/07(月) 01:09:59 

    今捕まってもコロナで生活するのが苦しくてと言えば どうにかなりそう

    +3

    -40

  • 20. 匿名 2020/09/07(月) 01:15:08 

    >>17
    私は強制労働じゃなくて、募集年齢が18〜28歳の健康的な男子だから若い男の子が好きなおばさんとかいるのかなって思った。

    +92

    -7

  • 21. 匿名 2020/09/07(月) 01:16:58 

    >>19
    どうにかなるわけねーだろ
    犯罪は犯罪だよ

    +54

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:12 

    >>19
    詐欺は共犯者と証拠隠滅図る恐れあるから家族とも面会もさせて貰えない
    保釈も認められない事多いよ

    +52

    -0

  • 23. 匿名 2020/09/07(月) 01:19:20 

    特殊詐欺のような犯罪行為とパパ活のような18歳以上であれば犯罪ではない行為を同じように語るのも違う気がする

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2020/09/07(月) 01:20:25 

    バカ活ってただの売春

    +54

    -0

  • 25. 匿名 2020/09/07(月) 01:22:16 

    >>20
    スケベw

    +10

    -4

  • 26. 匿名 2020/09/07(月) 01:32:53 

    闇バイトと珍バイトは別物?

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2020/09/07(月) 01:33:27 

    意訳
    「(雇う自分達の)リスク管理は徹底してるので安心・安全に働けます(が、あなたの安心・安全は知ったこっちゃないので自分でどうにかしてください)」

    +107

    -0

  • 28. 匿名 2020/09/07(月) 01:34:13 

    >>2
    このやりとりは警察官だからわざと引っかかったんでしょ

    +99

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/07(月) 01:38:20 

    おなじみのやつが浮かんだ
    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?

    +108

    -1

  • 30. 匿名 2020/09/07(月) 01:40:08 

    >>20
    おじさんかも

    +39

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/07(月) 01:42:03 

    自分の友人がこういったものに手を出しそうな雰囲気でてるんだけど、止めてもキレ気味になるし自虐に走るし自傷も走るし、どうしようも無い。
    今の悪い状態から脱却したいと言ってるのに、自分からヤバそうなところに足を踏み込もうとしてる判断力のなさが謎でフェードアウトしたい。いやする。
    判断能力のない人がこういうの引っかかっり、そして被害者のように振る舞う。

    +78

    -0

  • 32. 匿名 2020/09/07(月) 01:47:31 

    これに関しては自ら行ってるし、自業自得じゃん。
    それで犯罪に巻き込まれたって警察のお世話になるのおかしくない?

    +2

    -15

  • 33. 匿名 2020/09/07(月) 01:49:19 

    もう約10年前、高校生の頃に親が厳しくてお小遣い制限、バイト禁止、でも化粧品とか服とか欲しい...って援助募集みたいな掲示板に書き込んだことがある。実際怖くて会うまでには至らなくてすっかり忘れてたんだけど、家に警察来たよ。とんでもない黒歴史。

    +110

    -3

  • 34. 匿名 2020/09/07(月) 02:13:03 

    >>31
    坂口杏里と同じ感じで、知能がちょっとボーダーなんじゃないかね

    +84

    -4

  • 35. 匿名 2020/09/07(月) 02:13:57 

    パパ活っていう言い方が気持ち悪い
    売春じゃん

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/07(月) 02:19:37 

    コロナでお金なくて闇バイト増えてるみたいだね。
    普通の人がオレオレ詐欺みたいなことを
    悪いと思わずやってるのこわい。
    どーなるんだ日本は、、、

    +50

    -2

  • 37. 匿名 2020/09/07(月) 02:29:26 

    >>29
    逃走中🕶️

    +11

    -1

  • 38. 匿名 2020/09/07(月) 02:32:35 

    >>15
    クロちゃんかよ

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/07(月) 02:33:23 

    Twitterでパパ活って検索したら地獄だった…

    +36

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/07(月) 02:37:01 

    >>36
    結局一番捕まるリスクの高い受け子を何もその組織のことを知らない闇バイターにさせるってことだよね
    簡単なお仕事でバイト代が高いなんてまともな仕事のはずないのに
    結局人の命や人生なんて虫けら程度にしか思っていない人間がたくさんいるってことじゃない
    犯罪者グループは日本人じゃないかもだけど、日本人はお人よしだからね

    +44

    -3

  • 41. 匿名 2020/09/07(月) 03:14:04 

    >>40
    日本人だよ(在日はいるかも)。受け子を募集している奴だって、自分のすぐ上の人間しか知らないしトップは度言う人なのか分からない、もしくは分かっても言えない。言ったら自分自身が永久に行方不明になるから。ほとんどが暴力団だよ。

    +39

    -0

  • 42. 匿名 2020/09/07(月) 03:15:44 

    >>41
    度言う×→どういう○

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2020/09/07(月) 03:28:00 

    給料はお客様の口座の5パーとかふざけんなw

    +75

    -0

  • 44. 匿名 2020/09/07(月) 03:46:14 

    Twitterで借金踏み倒した人の免許証とか保険証とか女性なら裸の写真とか晒されてるよね
    すごく怖い

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/07(月) 04:15:45 

    >>18
    犯罪は生業ではないよねほんと。
    副業という言葉を使うからには違法でないきちんとした業務形態を作りなさいよと思うわ。
    詐欺とかそんなんでなくてね。
    犯罪を仕事と名乗ろうなんて烏滸がましい。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/07(月) 04:31:05 

    学生の頃お金に困って一度だけ応募したことある(パカパカ携帯でmixiとかが流行ってた時代)。私の場合は盗撮の依頼だった。確か女子トイレにカメラを仕掛けて撮ってきてほしいみたいな内容。30万くらいの報酬で一度だけって条件だったけど怖くなってフェードアウトした。若かったしネット犯罪がそんな表沙汰されてない時代だったから警戒もしてなった。いま思うと怖いわ。

    +44

    -4

  • 47. 匿名 2020/09/07(月) 05:00:55 

    京都府 嵐山 松田巧海 中卒

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/09/07(月) 05:09:12 

    >>1
    明らかに詐欺やんけ

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/07(月) 05:14:50 

    >>31
    警察に話てみたら?

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/07(月) 05:22:02 

    なんか、さらーっと悪びれず説明するのね。
    アホなこはやっちゃいそうだね。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2020/09/07(月) 05:30:07 

    >>46
    思い止まってくれて何より。
    実際やる女の人もいるんだろうね。金欲しさに。

    昔、寮にすんでたとき、下着泥棒多発してたんだけど、でも外から盗れるようなところじゃないんだけど。
    寮の女の先輩が犯人だった。
    お金ほしくて頼まれて盗んで売ってたんだって。

    警戒するのは、男だけじゃないんだよなー。

    +65

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/07(月) 06:03:47 

    税金納めない『仕事』夫婦『仕事』にあらず。

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2020/09/07(月) 06:45:25 

    >>2
    馬鹿だとは言わないが、説明をよく読まないで引っ掛かりやすそう。

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/07(月) 06:48:25 

    >>39
    小学生でもパパ活してるからね....
    知らずに親子がご対面したらどうするんだろうか

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2020/09/07(月) 06:52:08 

    パパ活低年齢化してるね
    確実にSNSのせい
    小学生は徹底的に禁止にしてほしい

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/07(月) 06:53:59 

    男が悪いのは当然として
    男相手に簡単に体で稼ぐっていう思考になる女の子にどうやったら育つのか疑問
    女の子って基本慎重で賢いと思うんだけどな

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2020/09/07(月) 06:56:54 

    >>1
    愛知らしい。特に 都会風のほうね
    田舎は 本当にいいけど、走り続けるといまだに名古屋走りとか健在だからね

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2020/09/07(月) 07:02:02 

    >>2
    詐欺とわかってる警察の捜査上のやり取りだよ。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2020/09/07(月) 07:11:02 

    >>32
    警察のオトリだけど

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2020/09/07(月) 07:11:03 

    >>2
    これは警察のおとり捜査

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/07(月) 07:19:27 

    >>32
    ちゃんと読んだら

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/07(月) 07:20:14 

    上手くやってるつもりで、まんまと警察のおとり捜査に引っかかってるのが草。もっとガンガン仕掛けて炙り出して欲しい。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/07(月) 07:21:29 

    結構、勘違いしてない?
    スレ主の内容は『もし「応募」したらどうなるのか。愛知県警が実際に「応募者」を装って詐欺グループとみられるアカウントと行った、SNSのやり取りを再現したものがこちらだ。県警はまず、ツイッターのダイレクトメール(DM)で接触を試みた。
    やり取りの場をツイッターから通信アプリに移すと、詐欺グループは具体的な「業務」の内容を立て続けに説明し始めた。』
    警察がわざと話に乗ってるの理解してる?
    ラインのやり取りも。
    そんなだと、詐欺に引っ掛かりますよ!

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2020/09/07(月) 07:21:54 

    >>12
    えっ、知り合いが犯罪者って事?
    黙ってるあなたもちょっと…。クロかどうか判らないから黙って様子みって事かなぁ?

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2020/09/07(月) 07:22:03 

    詐欺にリスク管理もクソもねーだろ。
    引っかかってる方も相当だな。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/09/07(月) 07:23:35 

    >>56それは勝手な思い込み

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/07(月) 07:23:58 

    ネットがこんなに普及する前にハロワの近くには必ず怪しいおじさんおばさんが待ち構えてて、仕事あるよ!と声掛けてきたよ。
    いかにも怪しい仕事だけど切羽詰まってて1円でも今すぐ欲しい!って人なら飛びつくだろうね。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/07(月) 07:25:54 

    >>33
    実際に会っていなければ事件にもなっていないのに、書き込みをしただけで警察が来たんですか?

    +18

    -2

  • 69. 匿名 2020/09/07(月) 07:26:32 

    日本て囮捜査禁止なはずだけどやってるんだw
    円光の囮捜査もバンバンやってきもいおっさんと斡旋してる大人どんどん捕まえてほしい
    おバカな女の子の方はいなくなるとレイプ増えるから放置で良い

    +10

    -2

  • 70. 匿名 2020/09/07(月) 07:34:39 

    家に来た知らない人にキャッシュカードを預ける人がいるのも怖い

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/07(月) 07:36:18 

    >>69
    円光するおやじとレイパーは別の人種だと思う
    後者は女の子が嫌がるのが楽しいみたい

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/07(月) 07:38:03 

    >>69
    バカな女の子と異常者レイパーは別問題。どっちも社会悪だから存在しないで欲しい。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/07(月) 07:40:32 

    >>71
    お金で買えなくなったら無理矢理襲うよ
    発展途上国がレイプ多いのはそういうこと
    無理矢理とまでいかなくてもお金ちらつかせて女の子に迫るおっさんはもっと増えるだろうし

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2020/09/07(月) 07:40:53 

    >>20
    でもパパ活とかじゃないって書いてあるよ

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2020/09/07(月) 07:41:09 

    >>72
    バカな女の子消えておばさんは困らなくても私は襲われたくないから困る

    +3

    -7

  • 76. 匿名 2020/09/07(月) 07:43:09 

    >>14
    こまわりくん
    懐かし過ぎる
    作者の山上たつひことタモリが変態に市民権与えたといっても過言ではないぐらいレジェンドなおかた

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2020/09/07(月) 07:48:59 

    >>12
    あーわたしも昔バイト一緒だった人が、インスタのストーリーにブランド品の転売がどうとかで副業で数十万〜数百万稼げます。気になる方はDMください。みたいなのよく流してるわ。。
    そっちの世界行っちゃったか〜って思いながら見てる。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/07(月) 07:50:02 

    >>69
    あなたみたいな思考もパパ活する子と同じでイカれてる

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2020/09/07(月) 07:51:12 

    >>34
    割とそうかもしれません
    焦って変な会社はいって病んで休んで病んで辞めてを繰り返してて、次はこれなので…
    他の人に迷惑書けそうなことに手を出しそうなら、別コメの方が書いてくださったように、警察相談も考えます。

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/07(月) 07:53:03 

    >>69
    私も日本は囮捜査禁止って記憶してたからびっくりした。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2020/09/07(月) 07:53:19 

    >>33
    実際に会っていなければ事件にもなっていないのに、書き込みをしただけで警察が来たんですか?

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2020/09/07(月) 07:53:49 

    1日で10万円ぐらい稼げるバイトがあるならやってみたいわ

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2020/09/07(月) 07:56:22 

    >>64
    犯罪か何か分からないから警察に言って良いのかも分からなくて何もしてない…
    しかも大体、インスタの限定公開のストーリーだから誰が通報したか分かるんじゃないかって怖くて
    ただ、そういうことをやっててもおかしくないなって感じの人ではある

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/07(月) 07:56:45 

    >>43
    うん。それが一番よくわからなかった。
    貯金5万なら2500円て事?笑
    こういうのお金なくて困る人がやるだろうから、めちゃくちゃ低賃金になるんじゃない!?

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2020/09/07(月) 08:00:36 

    >>2
    恥ずかしくてもう読み返しもしないだろうな、この人。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2020/09/07(月) 08:03:12 

    >>84
    横だけど。
    特殊詐欺に引っかかったお婆さんの話みたいなの以前テレビで見た。
    なんだかんだ話して貯金額を聞き出してると思うよ。

    貯金額がデカかったらカードを取りに行くんだろうね。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/07(月) 08:06:57 

    >>73
    金で解決するのは自分の地位が惜しいからだよ
    相手に落ち度(金を受け取る)があれば露見しにくいからね
    正直お金が欲しい子はいくらでもいるんだよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2020/09/07(月) 08:07:10 

    >>57
    逆に愛知県以外の警察はやってないのかな?
    全国的にどこの警察もやっててほしいけど。
    愛知は過去に闇サイト殺人事件とかあったし特に力をいれてるのかな?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/07(月) 08:07:27 

    >>86
    あ!受け取ったキャッシュカードの5%ってことか!
    バイトする人の貯金額かと思ったwww

    +0

    -9

  • 90. 匿名 2020/09/07(月) 08:08:23 

    >>40
    すぐなんでも日本人じゃないとかいう人いるが自分と同じ日本人であってほしくないって願望でしょ。日本人もグズは山ほどいるわ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/07(月) 08:09:00 

    >>89
    は?バカなん?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/09/07(月) 08:15:43 

    >>75
    月曜の朝からヤバいヤツ来たぞw

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/07(月) 08:16:02 

    >>88
    それぞれの県で力入れてる犯罪は違うから県の犯罪情勢と警察の力によって違うと思うよ。
    どこだったか忘れたけどSNS上で未成年が異性を誘うような投稿に対して直接警告文をリプする県警があるらしい。

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/07(月) 08:18:24 

    >>80
    ニュースでおとり捜査で現行犯逮捕、とか放送してない?もっとやればいいのに。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/07(月) 08:19:12 

    >>78
    あなたみたいな平和ボケしすぎなアホにもびっくり

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2020/09/07(月) 08:22:29 

    おとり捜査って麻薬以外でもOKだったっけ?

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2020/09/07(月) 08:23:10 

    このトピ前も立ってなかった?画像のやり取りの文章に見覚えがあるんだけど

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/07(月) 08:29:51 

    >>69
    レイプの生贄にするため馬鹿な女の子は放置でよいって本気で言ってんの
    なんでこの意見がプラスなんだ

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2020/09/07(月) 08:32:24 

    >>9
    2chの怖い話「地下の井戸」|恐怖の泉
    2chの怖い話「地下の井戸」|恐怖の泉xn--u9jv84l7ea468b.com

    これを書いたら、昔の仲間なら俺が誰だか分かると思う。ばれたら相当やばい。まだ生きてるって知られたら、また探しにかかるだろう。


    【人怖語 名作】 蟹風呂 - NAVER まとめ
    【人怖語 名作】 蟹風呂 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    数ある幽霊より人間の方が怖い話の中でも名作と呼べる作品を紹介します。今回の作品は『蟹風呂』です。

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2020/09/07(月) 08:53:34 

    >>69
    「(股のゆるい)バカな女子がいないとレイプ増えるから放置でよい」ってその考え方間違ってるよ
    どう考えても性欲を自制できずにレイプするような男に問題がある

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2020/09/07(月) 09:14:53 

    闇バイトやパパ活って言葉がなんだかなぁ
    犯罪じゃん

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/07(月) 09:29:54 

    インスタで#P活でぐぐったらめっちゃでてくる
    しかもけっこうみんな顔だしてておばちゃんには理解不能

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/07(月) 09:57:45 

    >>59
    これはね。
    こういうのを実際SNSでやってる子たちの事でしょ。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/07(月) 09:58:57 

    >>84
    読解力大丈夫?
    LINE読めば判るけど、「お客様」って詐欺バイトに引っかかった人じゃなくて、キャッシュカードだまし取られる詐欺被害者の事だよ。
    バイトがいくら貧乏だろうと関係ないでしょ。
    被害者の口座に200万あれば、そのキャッシュカードの受け子は10万が報酬になるって意味だよ。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/07(月) 10:39:12 

    >>98
    こんな言説が流布してたらレイプされたとき「私が馬鹿だから悪いんだ、レイプされたって言ったら馬鹿だって批判される」って泣き寝入りする人が増えてレイプ魔が逮捕されず性犯罪が増えるだけだろうね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/07(月) 10:47:04 

    >>82
    こわいよー

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/07(月) 11:23:28 

    コレコレのYouTubeみて思った。
    中学生は簡単にエロ画像も送るし、すぐに騙せるとわかって、おっさんもむらがる。
    「家出した」と呟いただけで、47歳のおっさんすら「泊めてあげるよー」だったし。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/07(月) 11:43:40 

    >>68 来ましたよ!書き込みしている全員の所に行ったわけではないみたいだったので、運が悪かったのかな。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2020/09/07(月) 12:12:29 

    >>41
    半グレの構成員の大半は在日、中華系の青年たちでしたが…………
    この前のNHKスペシャルでもやっていたよね。
    トップはそいつらで、手足のようにバカな日本人青年を使うというパターンが多い気がします。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/07(月) 16:45:26 

    >>20
    「若い男の子のために大金出してもいい」っていうおばさんは、そんな怪しい業者にお金出さずに別の方法で探すんじゃないかな。

    なんとなくだけど。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2020/09/11(金) 13:45:25 

    みてて恥ずかしくなる、、、
    「#闇バイト」へ実際に「応募」も 特殊詐欺、パパ活、愛知県警が追うSNSの「危ないやり取り」...その実態は?

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2020/09/11(金) 14:08:12 

    >>111
    Dadww

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。