ガールズちゃんねる

後藤祐樹 妻が子宮頸がんの疑い「頭が真っ白に」 結果待ち段階も注意喚起のため公表 昨秋に不妊治療再開

176コメント2023/03/18(土) 21:17

  • 1. 匿名 2023/02/18(土) 11:25:27 

    後藤祐樹 妻が子宮頸がんの疑い「頭が真っ白に」 結果待ち段階も注意喚起のため公表 昨秋に不妊治療再開― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    後藤祐樹 妻が子宮頸がんの疑い「頭が真っ白に」 結果待ち段階も注意喚起のため公表 昨秋に不妊治療再開― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレント・後藤真希(37)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が18日、自身のSNSを更新。妻の千鶴さんが子宮頸がんの疑いがあることを明かした。


    動画によると、千鶴さんは2カ月ほど生理が来ないなど生理不順が続いていたといい、昨年末には子宮内膜ポリープの切除、年明けて腎盂腎炎と体調を崩していたそうで、「ホルモンバランスが崩れているのかな」と心配になり病院へ行ったという。祐樹は妻が子宮頸がんの検査を受けていたことを知らなかったといい、「生理不順で産婦人科に行っているんだろうなってぐらいに思ってた」とし、産婦人科からの連絡に驚いたことを明かした。「奥さんも検査の電話が来た時泣いていて、気が気じゃなかった」と振り返りつつ、現在は大きな病院での詳細な検査の結果を待っている状態で、1週間ほどで結果が出るという。

    +10

    -197

  • 2. 匿名 2023/02/18(土) 11:26:22 

    奥さんは可哀想だけど、家族に因果応報が来るのは可哀想だな

    +29

    -88

  • 3. 匿名 2023/02/18(土) 11:26:36 

    なんで公表する事にしたのかな?

    +738

    -4

  • 4. 匿名 2023/02/18(土) 11:26:45 

    みんなワクチン打ってる?

    +28

    -50

  • 5. 匿名 2023/02/18(土) 11:26:48 

    頑張ってほしい

    +14

    -20

  • 6. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:02 

    まだ検査を受けただけでしょ?
    可能性、て日本語は合ってるけど、騒ぐには早いような

    +601

    -5

  • 7. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:04 

    >>3
    注意喚起のために公表って書いてあるよ

    +147

    -33

  • 8. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:18 

    結果が出てから報告してください

    +476

    -4

  • 9. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:23 

    おっとっと

    +19

    -8

  • 10. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:28 

    しなくていいんじゃ

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:37 

    じゃあ自分も咽頭ガンだっけ? 気を付けないとじゃん
    悪いウイルス感染してんかもだし

    +161

    -4

  • 12. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:52 

    ワクチン打てるなら打った方がいい

    +13

    -15

  • 13. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:54 

    私も不安だから受診しよっと
    生理不順というか、量が減ってるのが2ヶ月くらい続いてる…

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2023/02/18(土) 11:27:59 

    >>4

    自費で受けたよ!

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:00 

    >>1
    奥さんもまだ30代かな…
    不安だろうね、、

    +91

    -5

  • 16. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:12 

    >>2
    他人の不幸に因果応報という人のセンスがカルト信者みたいで嫌だな。

    +103

    -8

  • 17. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:15 

    癌の疑い、の時点で公表するのはなんか違う気が。

    +400

    -3

  • 18. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:22 

    結果待ちの時間て嫌だよね

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:30 

    >>1
    一般人の子宮頚がん疑いを公表する意味よ

    +290

    -3

  • 20. 匿名 2023/02/18(土) 11:28:54 

    >>3
    この方に注意喚起のためって言われてもね…。

    +267

    -7

  • 21. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:00 

    旦那に婦人科系の話を公にされるなんて無理

    +327

    -3

  • 22. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:01 

    >>6
    疑いとかは結構出るもんね。
    体調不良があって引っかかるのは心配だろうけどね。

    +119

    -4

  • 23. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:11 

    疑いの時点でよく世間に晒せるよなっていうのが正直な感想。
    後にあー違った、良かった、って言えるの?苦しんでいる人はたくさんいるのに。

    +305

    -1

  • 24. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:13 

    突然ですが占ってもいいですかで、数年後に子宝に恵まれるって予言されてるところを観ました。
    大丈夫だと祈ってます。

    +9

    -17

  • 25. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:16 

    公表するの奥さんは嫌じゃないのかな
    しかもまだ疑いの段階で...

    +157

    -0

  • 26. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:18 

    私はコルポ診して怪しくて、円錐切除後してシロだった。
    何もなければ良いね。

    +64

    -1

  • 27. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:22 

    日本は反ワクチンにすぐ影響されちゃうからー
    子宮頸がんワクチンもコロナワクチンも

    +10

    -12

  • 28. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:27 

    健診で引っかかって異常なしの人も多いし、異形成ならたくさんいるし、まだ泣くほどの段階ではないと思う。

    +201

    -3

  • 29. 匿名 2023/02/18(土) 11:29:47 

    妊娠中の検査で引っかかって、産んでからの検査ではマイナスになった。常に免疫高く体調良くしておかなきゃって思うきっかけになった。この検査。
    一年に一回は検査すべきだなぁって。でもこの次の細胞診だっけ?ブチッと取るやつ、あれが痛くないらしいけど痛くて血だらけでちょっとトラウマ。

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2023/02/18(土) 11:30:21 

    検査なんて結構引っかかるものだよ。
    精密検査して問題ない事も多い。逆に検査で見つかったのならそれはよかった事だと思う。

    +88

    -0

  • 31. 匿名 2023/02/18(土) 11:30:36 

    私も2回引っかかったことがあります。その後の検査で問題なしでしたが…細菌感染があると子宮頚がんの検査で引っかかることがあると説明されました。問題ないといいですね。

    +64

    -0

  • 32. 匿名 2023/02/18(土) 11:30:39 

    全て反ワクチン運動したマスコミが悪い。

    +9

    -12

  • 33. 匿名 2023/02/18(土) 11:31:04 

    >>1
    検査結果待ちの期間てほんと辛いですよね。
    何度か経験ありますが、これはもうどうしようもない事なので
    結果が出るまで待つしかないです。。。頑張って

    +41

    -0

  • 34. 匿名 2023/02/18(土) 11:31:36 

    結果出てから報告で良くないか?

    +66

    -1

  • 35. 匿名 2023/02/18(土) 11:31:55 

    旦那に公表されるなんて、公開処刑だわ。おい!言うなよ!ってキレるわ。

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2023/02/18(土) 11:31:57 

    こういうのはさ、結果が出てからでいいよ
    胎児がなんとか症の疑いとかさ

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:03 

    >>29
    コルポですよね。
    私も軽度と中等度を行き来していたので、半年に一度はやっていました。あれが本当に嫌い。怖くて、怖くて。実際には大して痛くはないんですが。

    +27

    -2

  • 38. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:10 

    >>4
    娘には打ったよ

    +25

    -11

  • 39. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:13 

    >>29
    子宮頚がんの検査は痛くないよね。体がんが痛かった!

    +10

    -3

  • 40. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:17 

    癌の疑いって、HPVだっけ?癌の元になるウイルス?
    に引っかかっただけとかじゃないんかな?
    それだったら私も引っかかった事あるけど、数ヶ月に1回定期的に検査して経過見ていつの間にか無くなって今何ともなってない。
    HPV引っかかっただけならそういう人結構いるし癌になる前に気づけて良かったじゃんて感じだし、公表する程でもないとは思うw

    +10

    -10

  • 41. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:30 

    >>25
    そんなにナイーブな人ではないんじゃないかな
    叩かれることまで計算済みで公表してそうだし

    特にファンもいなさそうなのにご意見番みたいになろうとしているよね。この前の電車といい
    ソニンちゃんと歌ってた時は人気者になりそうだったのに、もったいないことしたね

    +42

    -1

  • 42. 匿名 2023/02/18(土) 11:32:47 

    不安なのはわかるけど
    ガン確定して2週間が一番キツイ時期らしいよ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/02/18(土) 11:33:15 

    >>2

    こんなことまで言って、あなたやばい人だね

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2023/02/18(土) 11:33:29 

    >>39
    個人差あるのはわかるけど体がんの検査って気絶するほど痛いと聞いて…

    +2

    -4

  • 45. 匿名 2023/02/18(土) 11:33:34 

    >>4
    打った

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2023/02/18(土) 11:34:04 

    >>7
    トピタイにも書いてあるのにね

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2023/02/18(土) 11:34:55 

    こういうことは結果が出てから公表するもんだろと思ってトピ開いたもんだから、ガルちゃん民も同じ反応でちょっと安心した

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2023/02/18(土) 11:35:31 

    >>6
    疑いとか要検査なんて割と出るよね。

    私は不安で、人に言ったら本当になりそうで怖くて、最終結果が出るまで黙ってるタイプ。

    奥さんは公表されて嫌じゃないのかな?

    子宮とか婦人系の病気なんて、ますます人に知られたくないような。

    +135

    -0

  • 49. 匿名 2023/02/18(土) 11:35:41 

    公表された奥さん可哀想
    でも多分結果は良性だと思う

    だってこの人構ってちゃん

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2023/02/18(土) 11:36:21 

    >>44
    個体差なのか医者のウデなのか・・・

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2023/02/18(土) 11:36:42 

    こういうことはデリケートな部分だしちゃんと分かってから公表するべきじゃない?

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2023/02/18(土) 11:37:51 

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2023/02/18(土) 11:38:16 

    >>3
    結果待ち段階で公表なら再生回数稼ぎとしか思えないな
    注意喚起とか言ってるけど

    +217

    -0

  • 54. 匿名 2023/02/18(土) 11:38:37 

    癌だったら奥さんの気持ちが落ち着くまで報告は控えてくれるのだろうか…結果待ちから公表してなんかすごい自分勝手だね。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/02/18(土) 11:39:47 

    >>3
    実際には"疑い"ってだけでガンはそれだけ怖いんだよ

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2023/02/18(土) 11:39:57 

    >>37
    そうそう、それです!
    何がどうなってるのか分からないけど、バチッていう音と衝撃と意外と時間がかかるのが恐怖心増強させるんですよね…

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/02/18(土) 11:43:30 

    疑いなのにこんなこと旦那に公表されたらあたしだったら嫌

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/02/18(土) 11:43:33 

    >>44

    私は体がんの検査何回もしてるけどそんなに痛くないよ
    医師に痛みに強いってよく言われるから稀かもしれないけど

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2023/02/18(土) 11:43:41 

    >>17
    結果って1週間くらいで出るよね。結果が出てからにしたらだめなのかと思った。
    注意喚起のためって言ってるみたいだけど、再生回数稼ぐためなのがなぁ

    +46

    -1

  • 60. 匿名 2023/02/18(土) 11:44:12 

    頸癌の再検査って通常大きな病院まで紹介されるの?
    それとも限りなくガンに近いってこと?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/02/18(土) 11:44:17 

    >>1
    私も子宮頸がんだけど疑いがあって検査待ちの時は公にしたり大騒ぎはしてほしくないかも…
    落ち込んだり、泣いたり、自分を奮い立たせたりというのを繰り返して精神的にもきつい時期だったので
    私には、後藤さんが注目されたくてこんなタイミングで公表したという風にしか思えない

    +65

    -0

  • 62. 匿名 2023/02/18(土) 11:44:19 

    >>2
    私も子供が先天性の疾患を持って生まれたことを誰かの因果応報を背負ってしまった可哀想な子だと言われたよ
    呪ってやろうかと思った

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2023/02/18(土) 11:44:35 

    おそらく、
    癌ではなかったのが実は判っているパターン。

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2023/02/18(土) 11:48:49 

    >>44
    生理が終わった直後が痛みを感じにくいらしい。その反対に生理前は痛いらしい。婦人科の看護師の友人から聞いたので、なるべく排卵前には行くようにしてるよ。それでもガリッとするけど。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2023/02/18(土) 11:48:52 

    >>57
    ここはこういう仲良し夫婦だから
    他所は他所、ここはここでいいんじゃないの

    +0

    -3

  • 66. 匿名 2023/02/18(土) 11:49:19 

    膵臓がんで荒稼ぎしてるチューバーがいるから、これや!って感じなのかな?と思ってしまった
    ごめんね、日頃の行いから

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2023/02/18(土) 11:49:22 

    不妊治療してるんだよね?
    子宮頚がん検査は
    治療開始時に1番に先にやる検査なんじゃないの?
    それにしても腎盂炎…
    かなり身体に負担かかってるね。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2023/02/18(土) 11:49:55 

    因果応報

    袋を被せられて
    鼻の骨が折れるまで殴られつづけた
    何の罪もない
    警備員さんの怨み!

    正義。

    +10

    -4

  • 69. 匿名 2023/02/18(土) 11:50:47 

    病気やストレスでガン細胞育っちゃうからねえ

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2023/02/18(土) 11:51:15 

    負は負を招く

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/02/18(土) 11:51:42 

    私なら嫌だわ
    全世界にこんな事発信されたら
    許さない

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2023/02/18(土) 11:54:34 

    既に子ども2人くらいいなかったっけ?
    それでわざわざ不妊治療してさらに子ども欲しいとか、割と余裕あるんだね
    収入源何?配信とか投げ銭とか?

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2023/02/18(土) 11:54:57 

    デリカシーないね
    女性の気持ちになってほしい
    怖いし悲しいし不安なのになんで世間に
    公表するのよ!
    可哀想です

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2023/02/18(土) 11:55:39 

    >>9
    おっととっとじゃなかったっけ?おっとっとはスナック菓子かと。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2023/02/18(土) 11:55:46 

    知人が子宮頸がんではないけど経過見がずっと続いてるよ、不安で気が気じゃないと思う。いつガンに進行するかわからないってキツイよ。

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2023/02/18(土) 11:57:35 

    >>59
    まず疑いの段階でYouTubeアップして再生回数稼いで、結果を「ご報告」タイトルでアップすれば2度おいしい
    もちろん報告動画のサムネイルには結果は載せない
    こうやって記事にしてもらったことで注目も集まってさらに再生してもらえて狙い通りだろうね

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2023/02/18(土) 11:58:05 

    >>4
    打ったけどなったよ

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2023/02/18(土) 11:58:12 

    >>9
    おっととっと だから。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/02/18(土) 11:59:30 

    >>25
    公表しちゃったら男性側の方が困らない?ヒトパロマーウィルスって性交でうつるよね。公表するカップルがいたら女性への配慮よりその男性とは関係は持ちたくないなと考えちゃうよね…

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2023/02/18(土) 11:59:34 

    昨年秋に子宮内膜ポリープを取ったってあるけど、その過程で子宮がんの検査とかはしてないものなんだね
    ちゃんと結果が出るまで不安だろうな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/02/18(土) 11:59:37 

    >>1
    偽善者(旦那にケガさせた)から洗濯機プレゼントされて喜んでた奥さん?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2023/02/18(土) 12:00:02 

    この人の自己発信…いる!?

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/02/18(土) 12:03:08 

    >>68
    でも奥さんがやったわけじゃないんでしょ?
    それに何も悪いことをしてないのにがんになった人もたくさんいると思う

    +0

    -3

  • 84. 匿名 2023/02/18(土) 12:04:35 

    子宮頸がんの疑いレベルで騒がれても
    内診のついでに検査しときますねーって病院多いし、それで再検査とかそんなに珍しい話でもないし
    産婦人科通いあるあるすぎて…

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2023/02/18(土) 12:08:42 

    >>4
    ワクチン反対派がマイナス押しまくってるね。

    +12

    -12

  • 86. 匿名 2023/02/18(土) 12:09:04 

    いや、私も健康診断で引っ掛かって病院行って治療中だけど1番軽いのでずーっと止まったまま動かない( ̄▽ ̄;)
    薬とかなくて免疫力で治すって感じがしんどい。

    公表してどうしたいん?汗

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/02/18(土) 12:09:17 

    >>1
    この人、家でピットブル5匹飼ってるよね。
    ピットブル5匹と家族旅行ってタイトルのYouTube出してる。観てないけど。
    それで更に子供欲しいって、ちょっと怖い。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2023/02/18(土) 12:09:39 

    >>3
    トピタイ読め

    +1

    -10

  • 89. 匿名 2023/02/18(土) 12:13:37 

    >>28
    異形成で引っかかっただけなら検査待ちの前にこんなに癌かも?って思わないと思うけどなぁ
    異形成でがっちり引っかかってコルポして、検査待ちならドキドキする。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2023/02/18(土) 12:24:26 

    前に丸坊主にしたスポーツ選手もそうだけど、妻の女性特有のセンシティブな病気を夫が発表するって気遣いが足りないと思う。例え奥さんが仕事が詰まってる芸能人で仕事キャンセルしないといけないとしても夫が発表するのは僭越がすぎる。

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2023/02/18(土) 12:24:42 

    >>75
    ヒトパピローマウィルス陽性はセックスした人誰でもなりうるから陽性でたら経過観察が多い
    わたしも経過観察で三ヶ月に一回検査してる。彼氏とは必ず避妊するよう言われてれる
    結果は陽性だったり陰性だったりを繰り返してる
    もしそういう感じなら大丈夫だと思う
    癌化する前に対応できるから

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2023/02/18(土) 12:25:00 

    子宮頚がんや乳がんを旦那に公表されたくない。胃がんや肺がんとは違う。女性として絶対やだ。
    不妊治療していると職場で自ら言いふらしてる人いる人いるけど妻だったらやだなと思う。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/02/18(土) 12:25:28 

    子宮頚がんになって手術もして化学治療もしてるけど、どうしてもマイナスなイメージで言ってくる人が大勢いるので私は友達や職場にカミングアウトしてない。

    察して何も言わない人もいると思うけど、まだ言えないんだよね...

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2023/02/18(土) 12:27:28 

    >>9
    夏だね

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2023/02/18(土) 12:30:28 

    >>85
    賛成派だけど
    打ってないからマイナス押したよ

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2023/02/18(土) 12:32:19 

    >>44
    体癌もなかなか痛い。脂汗が出るよね。
    子宮内膜異型増殖症と言われてから受けた子宮の四面をガリっとする検査が最強に痛かった。内診台で反射的に足を閉じようとしちゃうから看護師さんに抑えてもらい、トントンされてた。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/02/18(土) 12:34:56 

    >>6
    結構再検査あるよね。大体の人が大丈夫だって聞くけど怖いのは確かだね。でも公表しなくてもいいと思うけど

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/02/18(土) 12:35:45 

    >>17
    がんはすでに陽性でててステージがまだわからないみたいな記事だったけどちがうの?再検査程度で発表しなくない?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/02/18(土) 12:36:37 

    >>28
    え、メンタル強いね。他人事ならそうかもしれないけど、もし自分の身だったら結果が出るまで不安で仕方ないと思うよ。

    +21

    -3

  • 100. 匿名 2023/02/18(土) 12:37:45 

    >>4
    娘に
    実費で打たせた

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2023/02/18(土) 12:40:36 

    >>99
    その通りだと思います

    私もこの人は好きじゃないし公表の必要性もない気がするけど、検査結果待ちで落ち込むのもわかるし異形成だって十分怖かったよ

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2023/02/18(土) 12:40:37 

    >>80
    その時は大丈夫だったんじゃない

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/02/18(土) 12:42:36 

    >>4
    打ってない
    知っていれば打ちたかった

    子どもたちには絶対に打つよ
    子宮頚がん率がこんなに高いの日本くらいだからね
    反ワクがいなければもっと普及できてただろうに

    +31

    -3

  • 104. 匿名 2023/02/18(土) 12:44:22 

    >>83
    卑劣なダンナと結婚するのも同罪だよね

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2023/02/18(土) 12:45:49 

    >>4
    声帯の病気で打った
    子宮頚癌と同じ系

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/02/18(土) 12:45:50 

    >>7
    本当の理由は何かってことじゃない?

    +12

    -4

  • 107. 匿名 2023/02/18(土) 12:54:15 

    >>21
    しかも子宮頸がんって…

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/02/18(土) 12:58:03 

    >>4
    日本はヤバいよ
    若者は自分で判断しないと
    後藤祐樹 妻が子宮頸がんの疑い「頭が真っ白に」 結果待ち段階も注意喚起のため公表 昨秋に不妊治療再開

    +10

    -4

  • 109. 匿名 2023/02/18(土) 12:58:27 

    >>68
    なんだ狛江と変わらないことやってたんだ
    最低

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/02/18(土) 13:00:23 

    私も引っ掛かったけど、日本人の女性はワクチンもしてないで無防備すぎるのかもしれない。
    最低でもゴムつけるのはもちろん、念入りに洗ってもらうくらいは強く要求していいのかも。ムードもくそもないけど。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2023/02/18(土) 13:01:51 

    >>90
    奥さんが納得してるなら外部が文句言うのはどうかと

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/02/18(土) 13:02:50 

    腎炎の方が大変そう

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/02/18(土) 13:07:34 

    本当に
    なんか

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/02/18(土) 13:09:58 

    >>79
    ゴムしても感染るの?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2023/02/18(土) 13:14:51 

    >>75
    ずっと経過観察なら軽度異形成だと思う。
    中程度なら今は手術保険適応だから。
    型も調べてると思うよ。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/02/18(土) 13:15:35 

    >>1
    この人、注意喚起のためじゃなくて
    メンタル耐えられなかったから
    公表したんじゃないかな

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2023/02/18(土) 13:16:43 

    >>68
    警備員の家族も
    後藤!俺はおまえを許さないとか動画出したらいいのに

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/02/18(土) 13:17:48 

    心配ですね。精密検査の結果、高度異形成とかも知れないし。悪性でないことを願います。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/02/18(土) 13:18:34 

    でも、本人にしたら不安だとは思う。私もがん検診受けて結果が出るまでは不安だし、ちょっと気になるところがあるって言われて検体に出しますよ。って言われてから2週間位ずっと落ち込んでた。少しでもみんなの目に触れて興味持ってもらって、検査増える人が増えるならいいと思う。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2023/02/18(土) 13:19:55 

    まだ結果が出てない上に自分でなく奥さんの話、その上不妊治療再開した矢先なんて公表する必要あるのかな?

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2023/02/18(土) 13:24:07 

    >>4
    中学生の娘に自費で9価を打たせた 周りの友達もぼちぼち打ち出してるみたい 4月から9価も無料になるんだよね

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2023/02/18(土) 13:25:07 

    承認欲求強すぎ
    報告いらない

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2023/02/18(土) 13:28:15 

    >>79
    ごくありふれたウィルスだし、一度でも性交渉があればリスクはある どの男性からうつったかなんかわからなくない?まあ一人しか男性経験ないなら、その人からだろうけど…

    +8

    -4

  • 124. 匿名 2023/02/18(土) 13:31:05 

    記事によってかいてないからわかりにくいけど陽性反応がでて、ステージがまだわからない。結果待ちってどっかには書いてあったけど!!わかりにくい!

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/02/18(土) 13:33:30 

    ハンカチ王子かと思ったら、ゴマキの弟だった

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/02/18(土) 13:40:21 

    子宮がん検診って痛いの?子宮頸がんは痛くないって聞くけど

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/02/18(土) 13:42:34 

    >>13
    こういうニュースのいちばんいい活かし方だよね
    私も前に癌になったというガル民のレスを読んで検査を受けたよ

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2023/02/18(土) 13:53:15 

    >>95
    4さんに返事してる人達にって意味です。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/02/18(土) 13:57:28 

    >>16
    そういう言葉を使いがちだよね
    友達の信者もそういう四字熟語よく使ってたよ
    何なんだろう
    ふだんで使うのかな

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/02/18(土) 13:57:30 

    >>11
    男は口でしなきゃ大丈夫だよ

    +4

    -7

  • 131. 匿名 2023/02/18(土) 14:00:39 

    >>1
    男も打って欲しい
    他人事のように思ってる男多い

    +15

    -0

  • 132. 匿名 2023/02/18(土) 14:07:02 

    >>79
    何も知らないんだろうね

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2023/02/18(土) 14:10:48 

    >>123
    誰がうつしたかではなく嫁(彼女)が異形成持ちで公表したならパートナー(旦那or彼氏)も必然的に「僕もウイルス持ってます!」って公表してるようなもんじゃないの?
    それって離婚とかして次相手探すとき不利よね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/02/18(土) 14:25:02 

    いつ検査受けたんだろう。
    検査結果は1週間後と伝えられるけど、本当に癌だったら2、3日後には連絡来るよ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/02/18(土) 14:28:18 

    >>53
    上から目線で金稼ぎか☺️

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/02/18(土) 14:42:46 

    >>6
    サムネでは断定してて、釣ってるよね
    なんだかなあ

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2023/02/18(土) 14:48:17 

    注意喚起てなんやねん知っとるわ
    ピットブルが逃げたみたいな緊急性があるわけじゃない

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/02/18(土) 14:51:39 

    >>66
    ね、YouTubeってやり続けてると全てがネタの思考になってしまいそう

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/02/18(土) 14:53:17 

    >>129
    カフェで隣の席にそういう人たちがいたけど会話の内容が殆ど因果応報でバチがあって不幸になったという話でした。自分たちは修行してるからバチが当たらないとか言ってましたよ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2023/02/18(土) 14:57:01 

    >>68
    そんなことしたの?
    信じられない、袋を被せてなんてそんな発想どこから思いつくんだろう。人の心がないのかよ...
    本当に同じ目にあってほしい

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2023/02/18(土) 15:05:42 

    >>25
    不妊治療してたんだよね?
    たまたまわかったのかな?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/02/18(土) 15:22:14 

    >>8
    ほんとこれ!
    で、大体は一週間後になんともありませんでした〜ってパターンよね。
    単なるアクセス稼ぎか話題作りなんじゃないかと思ってる。

    +32

    -0

  • 143. 匿名 2023/02/18(土) 15:23:09 

    >>130
    するでしょ。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2023/02/18(土) 15:28:58 

    >>68
    そういえば犯罪犯したの成人後なのになんで少年院だったんだろう
    余罪もたくさんあったのに

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/02/18(土) 17:08:55 

    >>48
    疑いの段階で頭真っ白にならないよね?

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/02/18(土) 17:42:53 

    >>134
    陽性の電話きたってかいてあるよ
    どっかに
    だからガンは確定では?知らんけど

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/02/18(土) 17:44:25 

    私も不正出血が続いていて子宮頚がんを疑われ検査した。陰性だったけど、旦那にしか言わなかったし疑いの段階でもこんなナイーブな内容世間にさらさなくても…

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/02/18(土) 17:44:37 

    本人は本気で注意喚起のつもりなのかもしれないけど、『SNS受けするキャッチーなネタ見つかったー!投稿投稿!』という印象にしかならないな…。奥さんは知らない方だけど同世代だしよい結果であることは祈ってます。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/02/18(土) 18:26:01 

    >>144
    犯した余罪の分だけ
    嫁が苦しむことになるわけだね!

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/02/18(土) 18:28:56 

    疑いの時点で公表する意味あるのかな?しかも本人じゃない

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2023/02/18(土) 18:54:27 

    疑いってなっただけでこれだけ怖いんだなんだって注意喚起にはなるんじゃない。若いなら尚更。がん検診ちゃんと受けた方がいい。見つかったら怖いって言う人もいるけど、知らない間に進行してるのは怖くないのかなって思う。

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2023/02/18(土) 19:32:57 

    >>133
    ああ、そういう意味か
    でも性交渉の経験がある人なら、男性は9割が感染(女性は5~8割)するらしいから、未経験同士でなければ誰しも感染リスクがあるって考えたほうがいいかも?感染はするけど、大半の人は免疫力でウィルスが自然排出されて問題にならないらしい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2023/02/18(土) 21:00:16 

    いちいち世間に公表するのは何故?
    奥さんも承諾したの?
    不思議でたまらん

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2023/02/18(土) 21:07:37 

    ガン利権の闇と船瀬俊介ガン YouTubeでそれぞれ検索して下さい、

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2023/02/18(土) 22:34:59 

    >>4
    自費で大学生の時に打ちました。
    打ち終わるまで、性行為はしないと決めてました。

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2023/02/18(土) 22:55:23 

    これ読んで思い出したけど、私も2年前引っかかった。
    これから妊活するぞっていうタイミングで。
    でも精密検査の結果何ともなくて、不妊治療をして昨年末に無事に出産できた。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2023/02/18(土) 23:50:36 

    >>4
    子宮頸がんワクチン、コロナワクチンは
    ファイザー
    どちらもワクチン後遺症の数が多い

    +4

    -6

  • 158. 匿名 2023/02/19(日) 00:41:45 

    疑陽性かも

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/02/19(日) 02:45:53 

    >>37
    何か、1度に何回か細胞を爪切りみたいなので取るよね 痛いというか緩い生理痛みたいな痛みがじわじわ来るのが気持ち悪かった記憶 

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/02/19(日) 04:59:02 

    >>87
    同じ駅なので、絶対に、絶対に逃がさないでほしいです(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2023/02/19(日) 06:14:47 

    >>131

    公教育で一刻も早く教えていかないと、感染症の癌なんだと。男から感染させられるんだということを。子宮頚がん、これからもどんどん増えていくよね。男なんて知らぬ存ぜぬで他人事もいいところだよ。ワクチン接種を男も義務化しないと、ワクチン打ってない女性の被害は止まらない。

    今回もお前が感染させてるんじゃねーか!ボケ!!って話だよ。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/02/19(日) 07:28:16 

    >>160
    後藤祐樹がピットブル5匹を1人で散歩させてる画像があるんだけど、まさか普段でもそんなことしてないよね。

    しかも、去年子猫を保護して一緒に暮らしてるって。
    あと、飼ってた3歳の猫は突然死したらしい。
    たとえ1匹でもピットブルの散歩中に出くわしたくはないよね。
    怖すぎる。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/02/19(日) 07:54:21 

    >>162
    え!!そうなんですか!?
    彼ってゴマキ宅近くに住んでると思っているのですが、違うのかな?(゜゜;)
    駅までしか行かなくて、住宅街には大きめの広場のような公園がいくつかあるので、その辺りかしら…。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/02/19(日) 09:06:47 

    >>163
    もしかしたら、何処か別のところに車で移動して散歩させてるのかもしれないですけどね。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/02/19(日) 09:27:23 

    >>44
    出産時といい、痛みを麻酔なしで根性で乗り越えさせるのが一般的なのなんとかしてほしい…

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2023/02/19(日) 10:23:48 

    >>6
    ただの異形成では?
    軽度異形成ならほぼ治るし、よくあることで公にする必要ないかと

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2023/02/19(日) 10:29:05 

    >>1
    ゴマキの弟かなんか?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/02/19(日) 10:57:43 

    >>92
    胃がんでも嫌だったけどな…

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/02/19(日) 11:01:10 

    >>93
    なんでかイメージよくないですよね
    私行ってる婦人科か、異形成でひっかかったとき、パートナーに浮気して撒き散らさないように言うてよ て言い方されてショックだった。
    ただでさえ陽性って出てショックだったのにその説明もそこそこにそんな言われ方された
    自分で調べたら何年も前のが現れたりするらしいし。
    こういうの高校の保健の授業でもちゃんと教えた方がいいと思う

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2023/02/19(日) 11:27:30 

    母親が脳内メーカーの結果が変わって、
    悪くなった途端に、(本人は知らない)
    乳がんになりました。
    どんだけ、敏感で繊細なんだよ!

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/02/19(日) 20:15:52 

    ゴマキの弟じゃなくて奥さんの話か。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/02/20(月) 08:08:56 

    >>92
    胃がんや肺がんは、即、命の危険につながるから、子宮頚がんや乳がんとは違う

    子宮頚がんは確かに夫には知られたくないけど
    でも夫婦で婦人科診察にきてる人もよく見かけるわ(産婦人科ではない)

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/02/20(月) 18:41:04 

    >>101
    私もそう思います。

    実際私は、再検査の電話で
    ビックリして泣いちゃったし
    コルポしたらやっぱダメで
    円錐切除の手術したから。
    引っかかっただけでもメンタルやられる

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/02/22(水) 13:25:06 

    >>166
    異形成で手術するって人たまにいるけど、それは高度異形成ってことなのかな?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/03/01(水) 19:59:01 

    なんでも、話題になればいいんでしょ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/03/18(土) 21:17:46 

    >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10 >>11 >>15
    子宮頸がんワクチンの成分にはペットに使う不妊薬が入ってるみたいですよ。
    癌は防げたとしても不妊になったら意味なくない!?😅
    後Twitterに被害者の動画がたくさんあるけど後遺症が醜すぎる
    不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会 - YouTube
    不妊になる危険性を知ってて断種ワクチンを推進する新日本婦人の会 - YouTubeyoutu.be

    220723子宮頚がん予防ワクチンの危険性(全文PDF版)http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723HPV_vaccine_PDF.pdf220723公開質問状 その一(全文PDF版)http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723koukai...">


    サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 - YouTube
    サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治 - YouTubeyoutu.be

    220723子宮頚がん予防ワクチンの危険性(全文PDF版)http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723HPV_vaccine_PDF.pdf220723公開質問状 その一(全文PDF版)http://kokutaigoji.com/teigen/pdf/220723koukai...">

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。