ガールズちゃんねる

ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート!

34コメント2015/08/15(土) 05:08

  • 1. 匿名 2015/08/12(水) 19:17:51 


    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート! : 不幸新聞
    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート! : 不幸新聞www.unlucky.top

    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート! : 不幸新聞 2015年08月11日ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート!カテゴリ:世界米国Tweet 犬と猫は仲が悪いとよく言われますが、この2匹は違います。


    犬と猫は仲が悪いとよく言われますが、この2匹は違います。毎日同じ時間、同じ場所で待ち合わせ、仲良く並んでお散歩します。

    +374

    -0

  • 2. 匿名 2015/08/12(水) 19:19:10 

    ワンちゃんがお迎えに行くんだ
    可愛い!

    +335

    -1

  • 3. 匿名 2015/08/12(水) 19:19:51 

    これから何処へ行くんだろう
    気になるな~

    +216

    -1

  • 4. 匿名 2015/08/12(水) 19:20:54 

    微笑ましいね
    いや羨ましい

    +180

    -1

  • 5. 匿名 2015/08/12(水) 19:24:38 

    犬が迎えに行ってるの?

    +128

    -0

  • 6. 匿名 2015/08/12(水) 19:27:25 

    うちの犬もこのくらい仲良くしてくれれば…猫が飼えるのに( ´・ω・`)

    +70

    -5

  • 7. 匿名 2015/08/12(水) 19:28:59 

    いや~微笑ましい………♪
    我が家もワンコとニャンコ一緒にお散歩してました!
    ニャンコが自主的に付いてきてましたよ!
    ラブリー(*´ω`*)

    +153

    -3

  • 8. 匿名 2015/08/12(水) 19:32:43 

    誰だい、これからラブホ?なんて思っているヤツはw

    +15

    -47

  • 9. 匿名 2015/08/12(水) 19:33:45 


    犬の方がねこに何やられても割と無抵抗だから
    2匹の関係は成り立つんだろうな

    +216

    -5

  • 10. 匿名 2015/08/12(水) 19:43:42 

    ラブホww

    +16

    -30

  • 11. 匿名 2015/08/12(水) 19:43:44 

    互いに小さい頃から慣れていたのかなぁ

    +53

    -0

  • 13. 匿名 2015/08/12(水) 19:45:32 

    +223

    -1

  • 14. 匿名 2015/08/12(水) 19:46:33 

    赤ちゃんの頃に出会うと仲良くなるよね。
    実家の猫も近所の子犬と仲良しで、大人になっても毎日挨拶してた。

    +96

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/12(水) 19:52:06 


    これもデートかしら
    ネコちゃんの方が強いのかな

    +259

    -2

  • 16. 匿名 2015/08/12(水) 20:00:43 

    ほのぼの

    +26

    -0

  • 17. 匿名 2015/08/12(水) 20:03:41 


    いいな~
    私もこんな彼氏欲しい(笑)

    +211

    -0

  • 18. 匿名 2015/08/12(水) 20:06:14 

    俺の隣空いてるぜ

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2015/08/12(水) 20:07:23 

    18です
    画像はり忘れ
    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート!

    +150

    -1

  • 20. 匿名 2015/08/12(水) 20:17:39 

    うちの猫を散歩するのと、お隣が犬を散歩させる時間が大体同じで
    最初はお互い吠えたり逃げたりしてたけど、今は会えばチュッチュしてる。

    ちなみに猫もリードつけて散歩してます。

    +57

    -1

  • 21. 匿名 2015/08/12(水) 20:18:43 

    仲良し
    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート!

    +149

    -0

  • 22. 匿名 2015/08/12(水) 20:21:52 

    犬と猫は仲良くなれるんだから、犬好きと猫好きも仲良くしてほしいw

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2015/08/12(水) 20:23:53 

    おばさんのうちの隣のおうちでは、
    ワンちゃんの散歩のとき、猫がついていくみたいよ(*^^*)

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2015/08/12(水) 20:39:43 

    犬と猫一緒に暮らしてると、高確率で猫がボスになる(笑)。

    +78

    -1

  • 25. 匿名 2015/08/12(水) 20:43:01 

    近所のわんこ友達の家なんだけど、いつも同じ野良猫が家に来るので、ちょっとエサをあげたりしたら、絶対触らせてくれないけど、毎日決まった時間にやってくるようになったんだって。
    (何とか捕まえて避妊手術は連れて行ったみたいだけど)
    もう3年くらい経つけど、まだ触らせてくれないみたい。

    でも、わんこの散歩のときに、必ず後ろからついて歩いてくるようになってて、それがすごくかわいいの。
    一応、名前がついてて、名前を呼ぶと、「ミャー」って返事するんだけど、わんこが歩き出すと5歩くらい後ろからついてく姿がすっごいかわいい。

    +75

    -0

  • 26. 匿名 2015/08/12(水) 20:54:08 

    ホモだったりして
    ちょっと意外な犬「猫」の仲?毎日同じ時間にお散歩デート!

    +6

    -33

  • 27. 匿名 2015/08/12(水) 21:08:25 

    ホモ牛乳しつこい。

    ホモはホモでもゲイのホモじゃないから。

    +21

    -3

  • 28. ガル子 2015/08/12(水) 21:34:32 

    犬と猫って仲悪いって言われているんですか?

    +55

    -0

  • 29. 匿名 2015/08/12(水) 21:50:13 

    うちも仲良しです

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2015/08/12(水) 22:06:02 

    ほのぼのしていい写真だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもソース元が不幸新聞てスゴいネーミングだね。もっと他にいい名前あるでしょ(笑)

    +18

    -1

  • 31. 匿名 2015/08/12(水) 23:39:24 

    FRIDAYなら確実に交際を押さえたツーショットやな
    「待ち合わせ場所で落ち合うと二人は人目を気にすることもなく並んで歩き出した。」
    「交際してもう2年くらいですかね。共通の知人による紹介で、犬が猫に一目惚れして猛アタックしたそうですよ。」(友人Aさん)
    二人の行く末を暖かい眼差しで見つめたいと思う。

    +71

    -1

  • 32. 匿名 2015/08/13(木) 14:21:24 

    8
    気持ち悪い。頭おかしいんじゃないの?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2015/08/13(木) 15:41:50 

    こんな相手がほしいなぁ笑

    +1

    -1

  • 34. あまおう 2015/08/15(土) 05:08:02 

    めっちゃほのぼのですね~(ノ´∀`*)和む!
    私の犬と猫も仲良しですよ~(^^)
    さすがに散歩は一緒じゃないてすが...
    二匹の友情が感じられますね!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。