ガールズちゃんねる

あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

139コメント2015/08/14(金) 18:15

  • 1. 匿名 2015/08/11(火) 12:56:07 

    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」 (1/2ページ) - デイリーニュースオンライン
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」 (1/2ページ) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    9日に日本テレビ系列で放送されたバラエティ『行列のできる法律相談所』に出演した、格闘家の才賀紀左衛門、タレントのあびる優夫妻のバカップルぶりに注目が集まっている。番組でのVTR内で二人は、「2年前に共通の知り合いを通じて知り合った後、共に食事をしに行く仲に発展。最初に才賀が付き合って欲しいと告白をしたところ、あびるに『30歳になるまでは仕事を頑張りたい』と断られたものの、『付き合うのがダメなら結婚してください!』といきなりプロポーズし、去年の9月に交際期間ゼロで結婚に至った」という驚きの馴れ初めを披露。



    スタジオに戻ってからも、才賀の惚気は留まるところをしらない。番組司会の東野に、娘の出産動画の中で、娘よりもあびるを褒め続けていることをツッコまれると、「見たらわかるじゃないですか。(中略)100人おったら、100人とも優ちゃんのこと絶対キレイって言うから」と返し、同じく東野に金持ちである親は結婚に反対しなかったのか、と聞かれれば「おかんは結構うるさいんで。でも、優ちゃん会ってもらったら、やっぱりハートとかも最高やから」と答えるなど、何を聞いてもあびるへの惚気を語るその様にアテられたのか、東野は苦笑しながら「アホンダラー!」と絶叫することとなった。

    +260

    -55

  • 2. 匿名 2015/08/11(火) 12:57:42 

    ちょっとうざめだったけど...笑
    でもあそこまで会いされたら幸せだろうなぁ
    なんて、思ってしまったけどな笑

    +1046

    -68

  • 3. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:08 

    アホだな

    +145

    -31

  • 4. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:17 

    これだけ旦那さんに愛されてるのはいいことだね。

    +1126

    -33

  • 5. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:21 

    旦那は格闘家として成績残してるの?全く知らんのだけど。

    +629

    -10

  • 6. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:26 

    泥棒嫁だけどね~(´・ω・`)

    +556

    -36

  • 7. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:28 

    気持ち悪い…

    +191

    -43

  • 8. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:41 

    醒めるのも早そう。

    +466

    -19

  • 9. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:42 

    盗人に関してはスルーですか

    +375

    -28

  • 10. 匿名 2015/08/11(火) 12:58:51 

    それじゃあ、キレイじゃなくなったら価値無いみたいじゃん…

    +599

    -15

  • 11. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:00 

    きもすぎてチャンネル変えたわ

    +157

    -22

  • 12. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:00 

    見てた

    冷めたときが一気にきそうで怖いね

    +598

    -13

  • 13. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:22 

    旦那さんは、本当に好きなんだなってかんじ。
    そしてめっちゃ純粋でお金持ちの子って雰囲気だった。

    +607

    -29

  • 14. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:22 


    あほっぽいとは思いながら大いに笑いました

    +624

    -17

  • 15. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:30 

    本質も見ずに、よく言うわ

    +227

    -20

  • 16. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:35 

    一年持つかな?
    いや、半年か?

    +231

    -22

  • 17. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:38 

    あびるの実家もたしか金持ちだよね

    +346

    -16

  • 18. 匿名 2015/08/11(火) 12:59:55 

    犯罪者が幸せになるのは…

    +159

    -41

  • 19. 匿名 2015/08/11(火) 13:00:11 

    でもあびる優は綺麗だと思う。

    +862

    -122

  • 20. 匿名 2015/08/11(火) 13:00:32 

    元嫁に子供居るんだっけ?
    もっと考えて発言しなよ(呆

    +545

    -14

  • 21. 匿名 2015/08/11(火) 13:00:38 

    でもあびるは可夢偉の時もベタベタしてたからな~

    +678

    -7

  • 22. 匿名 2015/08/11(火) 13:01:31 

    いいじゃん

    よく考えて結婚したのに離婚したり不倫する人達もたくさんいるからね

    +327

    -17

  • 23. 匿名 2015/08/11(火) 13:01:35 

    人気のない夫婦

    +417

    -25

  • 24. 匿名 2015/08/11(火) 13:01:46 

    旦那って前妻との間に子供いるのに配慮しないだね
    あべこうじと一緒

    +664

    -12

  • 25. 匿名 2015/08/11(火) 13:02:12 

    と、言いながら旦那さんはこんな過去があるんだよね…
    あびる優と結婚の格闘家・才賀紀左衛門、不倫現場で妻と鉢合わせ離婚の過去
    あびる優と結婚の格闘家・才賀紀左衛門、不倫現場で妻と鉢合わせ離婚の過去girlschannel.net

    あびる優と結婚の格闘家・才賀紀左衛門、不倫現場で妻と鉢合わせ離婚の過去 「才賀って、バツイチなんですよ。10代で結婚して、22才の時に離婚しています。前妻との間には、子供が2人もいますからね」(別の才賀の知人) 子供は前妻が引き取っているというが、...


    いつか飽きたら浮気するのかな…

    +490

    -10

  • 26. 匿名 2015/08/11(火) 13:02:23 

    カムイの事を忘れるための踏み台

    +259

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/11(火) 13:02:39 

    逆に面白かった、微笑ましかったよ、
    友達がこんな旦那連れてきたら苦笑だけど

    +111

    -27

  • 28. 匿名 2015/08/11(火) 13:03:20 

    とにかく軽い女!!やりたい放題感丸出し


    でも、キレイ
    同性者に嫌われるはずだ

    +64

    -38

  • 29. 匿名 2015/08/11(火) 13:04:28 

    あびる優って、なんだかんだいって、
    綺麗だからね。
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +810

    -164

  • 30. 匿名 2015/08/11(火) 13:04:33 

    その気持ちがいつまでも続くなら幸せだと思う。
    でも熱しやすく冷めやすい友人に似てる。

    +217

    -5

  • 31. 匿名 2015/08/11(火) 13:04:41 

    すぐ離婚しそう

    +127

    -9

  • 32. 匿名 2015/08/11(火) 13:05:09 


    あんま信用ならん顔だと思うのだけど。童顔で誤魔化されているだけで。

    +475

    -7

  • 33. 匿名 2015/08/11(火) 13:05:46 

    集団窃盗で非難あびる優

    +211

    -14

  • 34. 匿名 2015/08/11(火) 13:07:58 

    でも旦那はバツ2だっけ?
    惚れやすく飽きやすいのかな

    +301

    -5

  • 35. 匿名 2015/08/11(火) 13:08:06 

    あ、旦那さんバツイチなの?
    しかも逆矢口!!

    +230

    -11

  • 36. 匿名 2015/08/11(火) 13:08:39 

    でも自分が男だったらこんなきれいな奥さんに憧れてると思う
    おばあちゃんになればみんな同じになるけどね
    若いうちはやっぱり奥さんは美人がいいと思うな

    +186

    -26

  • 37. 匿名 2015/08/11(火) 13:08:57 

    大渕弁護士が冷やかに「今はクールダウンしました」って言ってたね。
    あちらもラブラブアピールすごかっただけに、今後が不安なカップル…

    +370

    -5

  • 38. 匿名 2015/08/11(火) 13:08:57 

    美人
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +521

    -192

  • 39. 匿名 2015/08/11(火) 13:08:59 

    容姿を空きになってくれるのはうらやましいけど、老化したり、それこそ病気になったら?その時旦那は介護してくれるかな。

    +154

    -11

  • 40. 匿名 2015/08/11(火) 13:09:14 

    でもあびる優、整形だけどね

    +371

    -26

  • 41. 匿名 2015/08/11(火) 13:10:23 

    ひらめき婚?

    +26

    -5

  • 42. 匿名 2015/08/11(火) 13:12:47 

    きれい
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +143

    -277

  • 43. 匿名 2015/08/11(火) 13:13:11 

    その割りには家事、積極的ではないよね。

    愛はあるけど思いやりはないね。

    +277

    -3

  • 44. 匿名 2015/08/11(火) 13:14:33 

    別にいいじゃない
    お見合いと同じだ

    +17

    -12

  • 45. 匿名 2015/08/11(火) 13:14:48 

    あびる優最近破天荒キャラから穏やかになってきたのは、旦那さんに愛されて満たされてるからなのかなって思ったよ。

    +126

    -21

  • 46. 匿名 2015/08/11(火) 13:15:02 

    整形盗人あびるさん
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +507

    -32

  • 47. 匿名 2015/08/11(火) 13:15:27 

    交際期間ゼロのひらめき婚
    夫婦じゃなくてまだカップルって気分なんじゃないの?

    +164

    -14

  • 48. 匿名 2015/08/11(火) 13:15:39 

    あびる優昔から綺麗と思わないんだよな

    +222

    -37

  • 49. 匿名 2015/08/11(火) 13:17:12 

    バリバリ整形でしょ、この人…。昔の映像が出て、微妙な空気になってたよ。

    +308

    -9

  • 50. 匿名 2015/08/11(火) 13:17:56 

    泥棒のイメージは消えないよ〜
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +278

    -11

  • 51. 匿名 2015/08/11(火) 13:18:24 

    ヤミ金の帝王の娘…。父親、医者みたいだけど、良い噂を聞かないよね。

    +101

    -1

  • 52. 匿名 2015/08/11(火) 13:19:05 

    この人は整形成功だなァって思う。

    +122

    -4

  • 53. 匿名 2015/08/11(火) 13:19:21 

    今きれいきれい言ってると、老けたらどうなるのかと不安になるけどな…あびるさんはそこまで考えて無さそう…

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2015/08/11(火) 13:19:27 

    同じく。
    量産型のキツい系雰囲気だけ美人って感じがする。

    +98

    -11

  • 55. 匿名 2015/08/11(火) 13:19:44 

    あっちゃんの松也って人に似てる〜

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2015/08/11(火) 13:20:23 

    数年後はちゃっかり浮気しそう。
    そして離婚しそう。

    +67

    -2

  • 57. 匿名 2015/08/11(火) 13:23:16 

    黙ってれば綺麗なのは間違いないんだよね
    本人が幸せならいいのでは?
    あほだけどにくめない旦那だなと思ってしまった

    +9

    -16

  • 58. 匿名 2015/08/11(火) 13:24:06 

    いやあびる優は窃盗での自粛期間中に、ちょうどいいからって整形した人だから。全く反省してない整形女子です。自粛期間終わって出てきた時思いっきり顔変わっててホントびっくりしたもんなあ〜。

    +194

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/11(火) 13:26:47 

    鼻がヒアルロン酸特有の太い鼻筋
    目もやってるよね謹慎中に

    +118

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/11(火) 13:27:41 

    ひらめき婚、ぷっw

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/11(火) 13:28:39 

    旦那さん、バツ有で二人の子持ちだったのか~
    そうじゃなかったら素敵だったな
    前妻の子供がテレビ見てたら可哀想

    +100

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/11(火) 13:30:17 

    鼻がおかしいよね、整形とすぐわかる。

    +70

    -2

  • 63. 匿名 2015/08/11(火) 13:31:50 

    この鼻ヤバいw
    あびる優夫妻のバカップルぶりに視聴者ひややか「交際期間ゼロのひらめき婚に違和感」

    +261

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/11(火) 13:33:16 

    あびる優ちゃん、昔っから可愛いと思ってました。おでこ全開は本当に美人の人しか無理だよね。おでこの形もすごく可愛いと思う。

    +42

    -45

  • 65. 匿名 2015/08/11(火) 13:33:32 

    歳とってしわしわになったら
    旦那冷めそう

    +62

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/11(火) 13:35:57 

    きらいだなぁ
    銭湯に行くと人のおっぱいみて 変な形とか笑ってたとかTVでいってた。それも母親と。
    自分は色々いじり倒してるのにね

    +195

    -1

  • 67. 匿名 2015/08/11(火) 13:37:45 

    これで離婚したら笑える!って思って見てた。私だけじゃないでしょ?(笑)

    +112

    -5

  • 68. 匿名 2015/08/11(火) 13:38:12 

    鼻めっちゃヒアル入れてんなぁ〜

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/11(火) 13:38:19 

    あびる優ちゃん、昔っから可愛いと思ってました。おでこ全開は本当に美人の人しか無理だよね。おでこの形もすごく可愛いと思う。

    +3

    -40

  • 70. 匿名 2015/08/11(火) 13:39:04 

    おでこから鼻生えてる

    +100

    -1

  • 71. 匿名 2015/08/11(火) 13:44:26 

    この夫婦顔が似てるよね

    +2

    -9

  • 72. 匿名 2015/08/11(火) 13:45:35 

    誰だ、さっきから一々あびる優押しを挙げる奴…

    本人?事務所関係者?

    +126

    -7

  • 73. 匿名 2015/08/11(火) 13:49:22 

    あびる優と熊切あさ美似てる。
    美人系の顔。

    +11

    -33

  • 74. 匿名 2015/08/11(火) 13:52:36 

    窃盗団のイメージしかない

    +81

    -2

  • 75. 匿名 2015/08/11(火) 14:00:07 

    交際期間ゼロじゃないじゃん
    この場合はお互いに交際宣言をするかしないかって話じゃないでしょw

    +9

    -5

  • 76. 匿名 2015/08/11(火) 14:00:15 

    金海 福子 さん
    擁護お疲れ様です。

    +53

    -3

  • 77. 匿名 2015/08/11(火) 14:01:25 

    美人だけど品がない。可夢偉がつれて歩くには安っぽくて、セレブばっかりのモナコで浮くって芸能ニュースに書かれてたね。

    +161

    -5

  • 78. 匿名 2015/08/11(火) 14:05:06 

    前になんかの記事であびるをクラブかどこかでナンパしてお持ち帰りしたやつがくっさいアソコ無理矢理舐めさせられて最悪だったって暴露してたよー

    +38

    -19

  • 79. 匿名 2015/08/11(火) 14:07:42 

    鼻は完全にいじってるね。
    目も変わったし。

    旦那って前妻の子が二人もいるよね、確か。
    きっと前の奥さんの時もラブラブ全開だったんだろーなーって冷めた目で見てる。

    +158

    -1

  • 80. 匿名 2015/08/11(火) 14:11:31 

    前、家が近所でよく見かけたんだけど、とにかく整形顔なんだよね。生で見たら綺麗とかより鼻のプロテがあからさま過ぎて驚くと思う。
    整形とか疎い夫が、あの鼻おかしいでしょ!って言ってたし。

    +106

    -5

  • 81. 匿名 2015/08/11(火) 14:15:19 

    可夢偉との写真みてスキンシップすごいな~とは思ってたけど
    それをあまり女性経験ない男にやったらメロメロになるわなw

    +86

    -2

  • 82. 匿名 2015/08/11(火) 14:17:06 

    あびる優のお父さん亡くなったはず…。

    +12

    -11

  • 83. 匿名 2015/08/11(火) 14:25:25 

    旦那がバカ過ぎて引いた。

    +75

    -1

  • 84. 匿名 2015/08/11(火) 14:30:52 

    あびる優のルックスがずっと大好きだった。
    窃盗事件の時ももともと素行いいイメージがなかったから「そうなんだぁー、バカだなー」くらいに思ってた。
    ただただルックスが羨ましかった。

    なのにここで整形を知ってショックだった(>︿<。)
    あのスタイルは頑張って維持してるの凄いと思うけどやっぱり芸能人は整形なんだぁと残念になった。

    +26

    -21

  • 85. 匿名 2015/08/11(火) 14:36:59 

    みんなの好きな山ぴーも高校生の頃あびるにずっと憧れてたんでしょ。後に付き合ってるけど。

    +32

    -24

  • 86. 匿名 2015/08/11(火) 14:36:59 

    泥棒してお店潰して、それをテレビで自慢げに話したくせに、和田アキ子に可愛がって貰ってるからそのまま芸能界に残れた獣。
    大嫌い。

    +116

    -5

  • 87. 匿名 2015/08/11(火) 14:41:43 

    77
    可夢偉も破滅的な不細工だよね。

    +107

    -1

  • 88. 匿名 2015/08/11(火) 14:43:22 

    旦那がなべやかんに見えるのはわたしだけでしょうか?

    +147

    -0

  • 89. 匿名 2015/08/11(火) 14:44:17 

    この2人確かデキ婚じゃなかったっけ?さらに交際期間ゼロとかもう何が何だかだよww

    +91

    -1

  • 90. 匿名 2015/08/11(火) 14:49:29 

    私の元友人にひらめき婚いるんだけど。笑
    交際数日で入籍。
    夫婦ともに「この人と結婚するなと思った」って言ったときは鼻で笑ってしまったよ。
    あびる夫婦も元友人夫婦もいつまで続くのかな〜

    +35

    -6

  • 91. 匿名 2015/08/11(火) 14:49:50 

    この旦那さんの事知らなかったけど、テレビ見ながら『あー、絶対この手の男は浮気するやつだ』と思った。で、ガルチャン見たら案の定、既に不倫→離婚経験済みで笑った。

    +87

    -4

  • 92. 匿名 2015/08/11(火) 14:54:07 

    容姿ばかり褒められると、うれしい反面、老いてきたときにどうなるのか不安になる。
    人間必ず年を取って、全く変化が無いってことはありえないんだから・・整形でも無理っぽいし・・
    そして、再び旦那が浮気して、鉢合わせるのかな?

    +15

    -4

  • 93. 匿名 2015/08/11(火) 14:54:36 

    結局とのところ、
    何をしても幸せになったもん勝ちなんだろうな。
    周りにバカだと思われようが嫌われようが…

    私の周りにもW不倫中で幸せそうに生きている人がいるけどバカだと思うしあんな人間になりたくないと思うけど本人は誰よりも楽しそうに生きてる。

    全うに真面目に生きて周りからいいひとと言われることがあっても幸せか?と聞かれるとそうでもない。

    一生幸せが保証されるわけないしどんな生き方しててもなにが正解なんてないね。
    今、幸せそうに生きてるこの人が単純に羨ましいと思ってしまう。

    真面目に生きてる自分がつまらない人間に思える。
    誰からも愛されない自分…つかれたわ。

    +26

    -10

  • 94. 匿名 2015/08/11(火) 15:30:39 

    こういう男に限って浮気するよね

    +66

    -2

  • 95. 匿名 2015/08/11(火) 15:32:37 

    50

    この番組って確か谷原章介が司会だったね?
    深夜だったけどリアルタイムで見てて
    これって放送していいものなのか…?と不思議に思ったけど
    この直後に活動休止したんだよね。

    本人が一番馬鹿だけど事務所も制作側も大馬鹿者

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/11(火) 15:43:40 

    他所は他所ってまさにこれだと思った

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/11(火) 15:48:26 

    活動休止というより、整形療養期間だったよねw

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2015/08/11(火) 15:59:43 

    85
    憧れてたなんて聞いたこともないし、写真もない話だけどね。どうでもいい10年以上昔のネタ毎回絡めてくるのいい加減やめたら。

    +17

    -6

  • 99. 匿名 2015/08/11(火) 16:19:21 

    +75

    -4

  • 100. 匿名 2015/08/11(火) 17:05:52 

    整形顔

    +33

    -2

  • 101. 匿名 2015/08/11(火) 17:06:21 

    あびる優、小中の先輩だけど顔変わりすぎて同じ人だと思えなかった。
    でも凄く綺麗になったなー。

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2015/08/11(火) 17:13:05 

    整形整形って。。今の時代、一般人でも整形してる確率多いしいいんじゃない?

    +11

    -21

  • 103. 匿名 2015/08/11(火) 17:13:44 

    ググッたらご主人再婚ですね。自分が飽きてもお金で円満解決できるから愛している奥さんが裏切らない限りはご主人は幸せな生活が送れるでしょうね。

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/11(火) 17:31:47 

    この人床上手なんだって!
    過去の男達が次々虜になるほどらしい。

    +18

    -9

  • 105. 匿名 2015/08/11(火) 18:01:22 

    一般人がいくら顔をこねくり回しても芸能人にはなれないんだから、
    別にいいんじゃない。
    土台が別格過ぎる。

    +18

    -9

  • 106. 匿名 2015/08/11(火) 18:16:15 

    ヤリマンのイメージしか無い

    +20

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/11(火) 18:49:28 

    集団強盗をテレビで嬉々として話すような人間、いくら見た目が綺麗でも美しいとは思わない

    +23

    -0

  • 108. 匿名 2015/08/11(火) 20:45:18 

    旦那の人相が…整った顔してるけど目が死んでる気がする。DVしそう。

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2015/08/11(火) 21:05:01 

    あびる優の整形前にソックリな知人、可愛い可愛いってモテモテだったよ
    だから多分整形前でも世間一般からしたら可愛い枠だったんだと思う
    そりゃそっからいじれば、これだけ美人になるよな

    +23

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/11(火) 21:14:56 

    大島美幸もひらめき婚だよ

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/11(火) 21:29:46 

    人の『好き』って気持ちって4年だよね。

    顔がかわいーとか好きだけでは
    あと2年しかもたんよ。

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2015/08/11(火) 21:55:24 



    ただのおバカ同士にしか思えなかったけど

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/08/11(火) 22:16:35 

    1読んだ時点では、
    いい旦那さんじゃんて思ったけど、
    旦那の過去知って、見る目変わった。
    しかも前妻のもとに子供二人いて、
    こんな風にメディアでノロケるのって
    どうなの?
    前妻の元にいる子供に対する
    配慮のない人は男でも女でも無理。

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2015/08/11(火) 22:18:55 

    こういうタイプは離婚するよ(笑)現に旦那は離婚歴あるんでしょ?
    一度あることは二度ある、二度あることは三度ある!

    熱しやすく冷めやすいんだよ。

    今が一番しあわせというだけでしょう。

    +24

    -1

  • 115. 匿名 2015/08/11(火) 22:31:34 

    もたないよこれ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/11(火) 22:38:00 

    本当この人ヤリマン。
    友達とコンパで知り合って違う日にやってた。
    しかもホテルで待ち合わせ。タクシーで来て、事を済ませたらタクシーで帰って行ったって。
    若い時だけど一般人とヤるなんて凄いな〜って思った

    +30

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/11(火) 22:43:56 

    ※99
    女学館の制服だ!

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/11(火) 22:57:09 

    42の画像…

    渡辺直美が頑張って修正しました‼

    的な。

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2015/08/11(火) 23:16:46 

    ハートがいい子がこんな事するのか?

    あびる優 集団窃盗事件の真相 - NAVER まとめ
    あびる優 集団窃盗事件の真相 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あびる優 集団窃盗事件の真相のまとめ

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2015/08/11(火) 23:48:50 

    離婚早いと思うな。
    後は徐々にクールダウンするだけだから。

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2015/08/12(水) 00:11:54 

    今更だけど可夢偉と別れてたのね
    顔立ちがなんとなく似てるわ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/08/12(水) 01:17:22 

    漢字かけないとか…。。
    無理無理。恥ずっ。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2015/08/12(水) 01:33:31 

    このダンナって、ギリ知的○害者?
    たまに気づきにくいけど、アレ?もしかして?って人、いるよね

    +17

    -2

  • 124. 匿名 2015/08/12(水) 02:19:11 

    綺麗な人が幸せだとすぐに整形整形って叩くけど他に文句言えないだけじゃん。他人の幸せを妬むと幸せになれなくなっちゃうよ。嫌いなら見なきゃいいし。

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2015/08/12(水) 02:28:52 

    いや~❌2でフリン離婚男が今の嫁さんサイコーって浮かれられても冷ややかにしかみれんわな 
    ひらめきも、クソもないよね

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2015/08/12(水) 04:12:02 

    あびる優の顔好き

    +10

    -5

  • 127. 匿名 2015/08/12(水) 06:38:40 

    赤ちゃん生んでたけど、去年の9月交際期間ゼロで入籍って、すぐ赤ちゃんできたってこと?
    勢いすげーな。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/08/12(水) 08:02:34 

    まだ新婚だからね。
    臆面も無く惚気るヤツに限って醒めるのも早い。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2015/08/12(水) 08:24:24 

    124
    綺麗でなくとも不幸でも、整形なら整形と言われ続けると思うよ。なぜなら整形だから。

    +8

    -1

  • 130. 匿名 2015/08/12(水) 09:59:48 

    昔コアラって芸人と女優がラブラブだったけど別れたよね

    小柳ルミ子と賢也君もw

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2015/08/12(水) 10:53:05 

    幼稚なアホ同士の結婚ゴッコワロタwww

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/08/12(水) 11:06:05 

    同じ交際0日結婚でも鈴木おさむと親方夫妻と好感度が大いに違う

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2015/08/12(水) 11:08:57 

    46
    整形かは知らないけど昔と今って結構顔変わらない?
    私も10代の頃はギャルメイクとかで今とは別人。

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2015/08/12(水) 11:23:02 

    赤ちゃん不細工だよね

    +0

    -1

  • 135. 匿名 2015/08/12(水) 11:54:13 

    嫌い

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2015/08/12(水) 12:17:22 

    124
    大きなお世話(笑)
    綺麗だと思ったこともないし、窃盗をテレビで話してしまうような女だし、旦那はこんな男(離婚歴あり、浮気男)だし逆にどこが羨ましいの?
    ラブラブアピール?
    今だけでしょ(笑)不倫男にラブラブアピールされてもねぇ。

    僻んでるとかじゃなくてリアルにあびる優って世間に好かれていないものね。

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2015/08/12(水) 12:54:46 

    タイトルが
    あひる口のバカップル
    に見えた(笑)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2015/08/12(水) 16:55:13 

    46
    整形かは知らないけど昔と今って結構顔変わらない?
    私も10代の頃はギャルメイクとかで今とは別人。

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2015/08/14(金) 18:15:27 

    前妻はいいとして、子供に対して何の配慮もない行動。
    気持ち悪い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。