ガールズちゃんねる

あびる優、小林可夢偉と交際順調も結婚は「予定ない」

63コメント2013/03/11(月) 15:43

  • 1. 匿名 2013/03/08(金) 20:11:49 


    あびる優、小林可夢偉と交際順調も結婚は「予定ない」   ニュース-ORICON STYLE-
    あびる優、小林可夢偉と交際順調も結婚は「予定ない」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     タレントのあびる優(26)が8日、都内で行われたスマホ向け匿名掲示板サービス『GIRL'S TALK』トークイベントに出席。F1ドライバー・小林可夢偉と交際中だが、結婚は「予定ない。年内? それもわからないですね。どうなんですかね? あっちに聞いておいてください...

    +1

    -2

  • 2. 匿名 2013/03/08(金) 20:12:59 

    もうF1レーサーじゃなくなったからなww

    +9

    -2

  • 3. 匿名 2013/03/08(金) 20:13:17 

    あびる優ってしれっといるよね

    +15

    -1

  • 4. 匿名 2013/03/08(金) 20:14:22 

    個人的にはペニオク関与よりよっぽどタチ悪いと思ってる

    +28

    -1

  • 5. 匿名 2013/03/08(金) 20:15:19 

    予定ないっていうかしないって言われちゃってるよねww
    小林可夢偉「あびる優とは結婚しない」→あびる優さん残念www
    小林可夢偉「あびる優とは結婚しない」→あびる優さん残念wwwgirlschannel.net

    小林可夢偉「あびる優とは結婚しない」→あびる優さん残念www 小林可夢偉F1断念でも「あびる優とは結婚しない」〈週刊朝日〉 (dot.) - Yahoo!ニュース可夢偉の友人がこう話す。「可夢偉が飲み歩いているところによく優ちゃんも合流して奥さんのように振る舞ってい...

    +15

    -3

  • 6. 匿名 2013/03/08(金) 20:15:46 

    支えなきゃとかいってたのにねえ

    +5

    -4

  • 7. 匿名 2013/03/08(金) 20:16:38 

    ここ、男も男でなんかビミョーなんだよな。
    5のリンクの記事の時にないわーって思った。

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2013/03/08(金) 20:16:49 

    まぁ、最初から結婚はないだろうと思っていたから驚かない。

    それより「とり婚」って何なの。デキ婚と同じくらい気持ち悪い。

    +6

    -1

  • 9. 匿名 2013/03/08(金) 20:17:33 

    関係ないけど最年長の青田さんが一番お美しいな

    +34

    -7

  • 10. 匿名 2013/03/08(金) 20:17:45 

    >30代を前にとりあえず結婚する“とり婚”といった新ワードを軸にトークを展開

    とりあえず結婚って、なんかふざけてないか?

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2013/03/08(金) 20:18:13 

    あびる優なら「盗り婚」だな

    +19

    -1

  • 12. 匿名 2013/03/08(金) 20:18:45 

    この女が小林の運気を全て吹い取ってるような気がして仕方ない。

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2013/03/08(金) 20:18:47 

    可夢偉も、デキ婚だけは避けようとしてるみたいだし、嫌なんじゃないの?

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2013/03/08(金) 20:19:05 

    >あびるは「もう年齢ごまかしちゃえば?」と手島が年齢詐称していた過去を知らずに突っ込み、笑いを誘っていた。

    これはダメなやつだww

    +6

    -2

  • 15. 匿名 2013/03/08(金) 20:19:50 

    >手島優(30)は「親ができちゃった婚勧めてくる。告白されたい」と独り身に嘆き節

    親もバカなんだな・・・・

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2013/03/08(金) 20:20:27 

    アビルのやけくそ&逆ギレコメント~!!

    相手からすでに結婚断られてるしww

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2013/03/08(金) 20:20:40 

    >>1

    手島って、なんでこんなバカっぽい顔してるの?

    +8

    -2

  • 18. 匿名 2013/03/08(金) 20:20:41 

    結婚する気ないんだったら別れればいいのに

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2013/03/08(金) 20:20:47 

    一時期ガリガリだったけど9みた感じ元気そう

    あびる優の激やせがヤバイ (´;ω;`)
    あびる優の激やせがヤバイ (´;ω;`)girlschannel.net

    あびる優の激やせがヤバイ (´;ω;`)

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2013/03/08(金) 20:21:10 

    この人が、まだ芸能界にいるっていうのはおかしいよなぁ

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2013/03/08(金) 20:21:40 

    ただの都合のいい女なんじゃないの・・・

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2013/03/08(金) 20:21:58 

    あびる優をみてると芸能界ってほんと甘いなって思う

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2013/03/08(金) 20:22:17 

    どう贔屓目に見ても、交際順調には思えないんだけどな(苦笑)

    +6

    -1

  • 24. 匿名 2013/03/08(金) 20:22:41 

    背中にタトゥー入ってる女と結婚したくないわ

    +13

    -6

  • 25. 匿名 2013/03/08(金) 20:24:34 

    あびる優と付き合いたい男はいっぱいいるだろうけど、
    結婚するには大分勇気がいりそうw

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2013/03/08(金) 20:25:58 

    >もうじきホワイトデーの時期だが、あびるは「バレンタインデー、何もしてないので、何もないと思う」とあっさり。
    >青田は「ティファニーが好きなので、プレゼントもらえたら。バレンタインにはチョコをプレゼントしましたね。記念日は大事にしたいと」と、夫で安全地帯・玉置浩二との円満ぶりを語っていた。

    青田さんと比較すると全然順調そうじゃないw

    +10

    -3

  • 27. 匿名 2013/03/08(金) 20:28:01 

    レーサーじゃなくなったからもう興味なくなったんでしょ

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2013/03/08(金) 20:30:22 

    関係ないけどあびる優顔でかいww

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2013/03/08(金) 20:30:40 

    この2人っていまどうやって生活してるんだろうね?

    +1

    -2

  • 30. 匿名 2013/03/08(金) 20:32:06 

    てじー、何気に顔がすごい怖いんですけどww

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2013/03/08(金) 20:33:06 

    ジェシカとの差がすごすぎるww

    +17

    -2

  • 32. 匿名 2013/03/08(金) 20:34:27 

    あびる大概だけど、手島のコメントがひどすぎだろこれ…

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2013/03/08(金) 20:36:51 

    手島の写真が1番酷い気がするw

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2013/03/08(金) 20:38:20 

    青田さんはキレイだがこの夫婦に憧れるかと言われればNO

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2013/03/08(金) 20:40:41 

    F1レーサーじゃなくなったおかげで
    あびるから逃げることができるかもね

    +4

    -1

  • 36. 匿名 2013/03/08(金) 20:41:49 

    “とり婚”とか、またマスコミは無理やり変な言葉つくるなあ

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2013/03/08(金) 20:42:50 

    絶対順調じゃないwww

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2013/03/08(金) 20:46:23 

    正直あびる優には窃盗のイメージしかない
    あびる優の窃盗疑惑についてホリプロが「お詫び」。 | Narinari.com
    あびる優の窃盗疑惑についてホリプロが「お詫び」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    あびる優の窃盗疑惑についてホリプロが「お詫び」。 | Narinari.com あびる優の窃盗疑惑についてホリプロが「お詫び」。2005/02/19 17:35 Written by コ○助  2月16日に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「カミングダウト」で「集団強盗でお店を潰したこ...

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2013/03/08(金) 21:27:01 

    あびるよ、既に全力で否定している小林可夢偉に、今さら何を聞けと言うのだ…

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2013/03/08(金) 21:40:47 

    なんだかんだでしぶとく生き残ってるね。
    話題づくりがうまいんだろうなー。

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2013/03/08(金) 21:51:15 

    全然歓迎ないけど、19〉のアビル、禿げ上がってるやないか!!

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2013/03/08(金) 21:53:24 

    小林可夢偉といいバトンといいF1レーサーの女の趣味って悪いね

    +4

    -4

  • 43. 匿名 2013/03/08(金) 22:54:44 

    はっきりしてるねw結婚の予定ないってw

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2013/03/08(金) 22:55:42 

    久々にあびるの名前聞いたわw

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2013/03/09(土) 00:16:38 

    可夢偉ってレーサー辞めたんですか?

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2013/03/09(土) 00:17:11 

    まだF1現役でいるのかと思ったら事実上の引退ってなっててびっくり

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2013/03/09(土) 03:36:11 

    別れた気がする!海外まで追いかけたりしてたおんながバレンタインとかあげないわけないしね。次のターゲット見つけてるんじゃない

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2013/03/09(土) 06:51:06 

    この人も上手に話題作りをするね。
    でもだんだんフェイドアウトしてるから、もうブレイクは無理なんじゃ無いかな。

    +0

    -1

  • 49. 匿名 2013/03/09(土) 06:59:07 

    可夢偉は募金で集めたお金どうすんのかね
    私用に使うとか許されないよ

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2013/03/09(土) 07:57:23 

    あびるって料理とかできるのかな
    家庭に向いてる女じゃないよなぁ

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2013/03/09(土) 09:05:56 

    付き合うのはいいけど結婚はもう少し考えた方がいいと思うな~

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2013/03/09(土) 13:45:55 

    とり婚と聞いて、洗濯物を取り込んだ私って。。。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/03/09(土) 17:15:03 

    この前clubに可夢偉いたけどまだ付き合ってたんだ

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/03/09(土) 17:22:56 

    この前clubに可夢偉いたけどまだ付き合ってたんだ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/03/09(土) 19:54:30 

    あびるって、かなり激やせしていたよね。
    ここまで、否定されたら可哀想かもね。     

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/03/10(日) 00:52:14 

    彼がF1レーサーじゃないんだったら試合にも
    影響しないんだから結婚していけばいいと思います

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2013/03/10(日) 02:58:06 

    全員が改造人間なの??なんか顔が全員同じに見えるんだけどwww

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/03/10(日) 02:59:15 

    もっといい女性がいるから、違うの選んだほうがいいと思うよ。失敗するのが目に見えてる

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2013/03/10(日) 21:54:47 

    相手に結婚しないって公言されちゃってるのに
    リポーターも意地悪だね

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2013/03/10(日) 22:50:12 

    結婚の予定すらないのにとりあえず付き合ってるのって都合のいい女ってこと?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/03/10(日) 23:18:01 

    とり婚というよりはとりあえず付き合ってるとりつきって感じですね。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/03/11(月) 15:37:52 

    あびるが好きで別れたくないのかな・・・

    あびる優が「レーサーだから付き合ってるだけ!!」とか言ってるの聞いたことないから
    本当に好きなのかなって思う・・・

    彼氏の方、結婚はないとか言ってるなら別れたらいいのに・・・

    あびる優の前では調子のいいこと言ってるんだろうなー

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2013/03/11(月) 15:43:21 

    あびる優も元祖・下品な女だもんね。
    こんな女と結婚したら、可夢偉の評判も下がるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。